an online Instagram web viewer

#鶏ひき肉 medias

Photos

すっかり秋になり、実家では稲刈りの時期です。 
なのに、雨ばかり(;一_一)

先々週の3連休に、次の週も雨の予報だったので、稲刈りをしたそうです。

でも、稲刈り前日も稲刈りで、土の全然固まっていない足がズボズボはまるドロドロ状態だったのですが強行突破です。 
現在、天日干し中なのですが、雨ばかりで稲が全く乾かず、とうす(漢字がわからない(^_^;))に移れないそうです。

今日は晴れたけど、また予報は雨、雨、雨・・・いつできるんだろう???? さて、今日のレシピに行ってみましょう~♪ 最近、寒いので体温まるスープの紹介です。 *冷え症に効く今日のレシピ* ●タイ風鶏団子酢ショウガスープ● 【材料(2人分)】 #酢ショウガ …20g

#鶏ひき肉 …200g

#玉ねぎ …1/4個

塩…少々

片栗粉…大さじ1

水…400ml

ナンプラー…大さじ1

#パクチー…少々

油…少々 * * * 【作り方】. ①ボウルに酢ショウガ、ひき肉、みじん切りにした玉ねぎ、塩、片栗粉を入れて、粘りが出るまでこねる。

②鍋に油をひき弱火にかけて水を入れ、①をスプーンですくい取って丸め、鶏団子を作って入れる。中火にして鶏団子が浮いてきたら再び弱火にし、じっくり煮る。

③ナンプラーを加えて味を調えたら、器に盛ってパクチーを飾る。 * * * __________________________ 寒いときの強い味方「酢ショウガ」がたっぷり入った鶏団子スープで体を温めましょう。さらにスープにもスライスしたショウガを入れていてもOK!

今人気のパクチーはデトックス効果が高い食材です。 
#夢21 #わかさ #わかさ出版 #健康レシピ #ドロドロ血液 #レシピ #cook 
#lin_stagrammer #delistagrammer #冷え症 #稲刈り #血管若返り #血管年齢
すっかり秋になり、実家では稲刈りの時期です。 なのに、雨ばかり(;一_一) 先々週の3連休に、次の週も雨の予報だったので、稲刈りをしたそうです。 でも、稲刈り前日も稲刈りで、土の全然固まっていない足がズボズボはまるドロドロ状態だったのですが強行突破です。 現在、天日干し中なのですが、雨ばかりで稲が全く乾かず、とうす(漢字がわからない(^_^;))に移れないそうです。 今日は晴れたけど、また予報は雨、雨、雨・・・いつできるんだろう???? さて、今日のレシピに行ってみましょう~♪ 最近、寒いので体温まるスープの紹介です。 *冷え症に効く今日のレシピ* ●タイ風鶏団子酢ショウガスープ● 【材料(2人分)】 #酢ショウガ  …20g #鶏ひき肉  …200g #玉ねぎ  …1/4個 塩…少々 片栗粉…大さじ1 水…400ml ナンプラー…大さじ1 #パクチー …少々 油…少々 * * * 【作り方】. ①ボウルに酢ショウガ、ひき肉、みじん切りにした玉ねぎ、塩、片栗粉を入れて、粘りが出るまでこねる。 ②鍋に油をひき弱火にかけて水を入れ、①をスプーンですくい取って丸め、鶏団子を作って入れる。中火にして鶏団子が浮いてきたら再び弱火にし、じっくり煮る。 ③ナンプラーを加えて味を調えたら、器に盛ってパクチーを飾る。 * * * __________________________ 寒いときの強い味方「酢ショウガ」がたっぷり入った鶏団子スープで体を温めましょう。さらにスープにもスライスしたショウガを入れていてもOK! 今人気のパクチーはデトックス効果が高い食材です。 #夢21  #わかさ  #わかさ出版  #健康レシピ  #ドロドロ血液  #レシピ  #cook  #lin_stagrammer  #delistagrammer  #冷え症  #稲刈り  #血管若返り  #血管年齢 
・
・
今朝は久しぶりの
お日様🌞に
心躍ルンバ♪
・
昨晩は寒くて
鶏団子鍋をハフハフ
1キロ完食!
みんなまだまだ
育ち盛り?!
・
・
#寒くてお鍋
#昔ながらのお肉屋さん
#私の前のおば様
#ウィング3本
#私
#鶏ひき肉
#1キロ良いですか?
#ちょっと恥ずかしい
#挽きたてお肉
#豚コマは800g
#鶏団子#鶏団子鍋
#豆腐と蓮根入り
#晩御飯
今夜は明日のお弁当用も兼ねて
餃子作り✨
鶏ひき肉に梅と大葉を入れて
さっぱりとした餃子に♪
気づいたら50個作ってた😅
11個は焼いて食べ、
24個は冷凍庫へ15個は冷蔵庫へ😊
#おうちご飯 #手作り餃子 #鶏ひき肉 #梅干し #南高梅 #大葉 #生姜 #長ネギ #舞茸 #化学調味料無添加 #鶏ガラスープの素 #ユウキ食品 #醤油 #夢中で包んだら50個になってた😅
.
今日のよるごはん 🐔💕
.
▶鶏ひき肉と蓮根のつくね.
(#蓮根 大きめに切って食感重視⤴︎ )
▶アサリの酒蒸し.
(にんにくバターと白ワインで#小ネギ)
▶ピーマンのお味噌汁.
(縦じゃなくて横に切ると甘くなる💕)
▶マカロニサラダ 🥗.
(#胡瓜#ハム#玉葱#マカロニ#ゆで卵)
▶柿.
.
#鶏ひき肉 #つくね #大葉 #蓮根 #ピーマン #柿 #おうちごはん #よるごはん #晩ごはん #ふたりごはん #夕食 #夕飯 #晩酌#おうち居酒屋 #節約料理 #ストロングゼロ #🍑 #dinner #cooking #Japanesefood
. 今日のよるごはん 🐔💕 . ▶鶏ひき肉と蓮根のつくね. (#蓮根  大きめに切って食感重視⤴︎ ) ▶アサリの酒蒸し. (にんにくバターと白ワインで#小ネギ ) ▶ピーマンのお味噌汁. (縦じゃなくて横に切ると甘くなる💕) ▶マカロニサラダ 🥗. (#胡瓜 #ハム #玉葱 #マカロニ #ゆで卵 ) ▶柿. . #鶏ひき肉  #つくね  #大葉  #蓮根  #ピーマン  #柿  #おうちごはん  #よるごはん  #晩ごはん  #ふたりごはん  #夕食  #夕飯  #晩酌 #おうち居酒屋  #節約料理  #ストロングゼロ  #🍑 #dinner  #cooking  #Japanesefood 
ビールのおつまみに麻婆茄子作った(๑´ㅂ`๑)
いっぱい作ったから明日のお弁当です。笑
・
・
・
#帰ったらまずはビール #おつまみ #麻婆茄子 #明日のお弁当 #山椒好き #鶏ひき肉
#今日の夕食
.
☆鶏ひき肉と赤ピーマンの塩炒め
☆小松菜ともやしのふわふわ卵炒め
☆野菜たっぷりトマトスープ
☆新生姜と昆布の佃煮
☆雑穀米
☆林檎
.
.
#冷蔵庫整理スープ #鶏ひき肉 #節約簡単料理 #体にいいご飯 #簡単料理 #おうちご飯 #野菜が好き #野菜中心生活 #野菜中心 #野菜好きな人と繋がりたい #料理好きな人と繋がりたい
#cooking
#ナスのガパオ飯
・
食材買い出し中、急に思い付いてナスでオリジナルガパオを作ることに。
・
🐾
クゥがご飯催促してるのは大好きなシーバを食べちゃって入ってるのがダイエットカリカリだけだから😹
・
#ナス#赤パプリカ#鶏ひき肉
#にんにく#オイスターソース#ナンプラー
#醤油#砂糖#鶏ガラスープの素#水
#目玉焼き
#バジル
#高いから今回はピーマンで😅
・
#愛猫#黒猫#クゥ
#野良猫#保護猫
#猫好きさんと繋がりたい#猫大好き
#月アップ祭
#月アップ祭応援隊
#cooking  #ナスのガパオ飯  ・ 食材買い出し中、急に思い付いてナスでオリジナルガパオを作ることに。 ・ 🐾 クゥがご飯催促してるのは大好きなシーバを食べちゃって入ってるのがダイエットカリカリだけだから😹 ・ #ナス #赤パプリカ #鶏ひき肉  #にんにく #オイスターソース #ナンプラー  #醤油 #砂糖 #鶏ガラスープの素 #水  #目玉焼き  #バジル  #高いから今回はピーマンで 😅 ・ #愛猫 #黒猫 #クゥ  #野良猫 #保護猫  #猫好きさんと繋がりたい #猫大好き  #月アップ祭  #月アップ祭応援隊 
#常備菜
忙しい日が続いくと、午前中予定を入れない日を無理矢理つくります。
子供を送った帰りにスーパーで買いだめして、キッチンの上にズラーって食材を乗せ、冷蔵庫からも取り出し、何を作ろうか手順を考え、無音で無心で常備菜を作ります。
キッチンに並べた食材がドンドン減って仕上がっていくと心がスッキリします👍それをお昼に食べて後はお迎えまで何もしない。。。
やり切った感と、あと数日料理サボっても大丈夫って安心感とでストレスがだいぶ無くなります。
wwwwwwwwwww
共感してくれる人っているかなぁ
wwwwwwwwwww

でもオーブンを使う料理は苦手だからしない。

#栗 山梨で拾ったやつ
#きんぴら 次男が好きな#れんこん 多め
#ピーマン #ジャコ 大人用
#ポテトサラダ は#マヨネーズ 少なめ
#鶏ひき肉 と#豆腐 の#ハンバーグ
#さば缶 と#水菜#サラダ 中性脂肪にいいらしくここ最近毎晩食べてる
#肉じゃが 長男が好きな#糸こんにゃく 多め#玉ねぎ 入れるの忘れた
#鯛 の#あら汁 明日の#お味噌汁 にしよう
#えんどう豆

簡単な料理しかしない。
凝ったやつは苦手。
#男の料理 みたい。てか私の料理っていつも#雑
でもそれでいい。でもそれがいい。

#ストレス#ストレス発散#ストレス発散方法#料理#家事#主婦
#常備菜  忙しい日が続いくと、午前中予定を入れない日を無理矢理つくります。 子供を送った帰りにスーパーで買いだめして、キッチンの上にズラーって食材を乗せ、冷蔵庫からも取り出し、何を作ろうか手順を考え、無音で無心で常備菜を作ります。 キッチンに並べた食材がドンドン減って仕上がっていくと心がスッキリします👍それをお昼に食べて後はお迎えまで何もしない。。。 やり切った感と、あと数日料理サボっても大丈夫って安心感とでストレスがだいぶ無くなります。 wwwwwwwwwww 共感してくれる人っているかなぁ wwwwwwwwwww でもオーブンを使う料理は苦手だからしない。 #栗  山梨で拾ったやつ #きんぴら  次男が好きな#れんこん  多め #ピーマン  #ジャコ  大人用 #ポテトサラダ  は#マヨネーズ  少なめ #鶏ひき肉  と#豆腐  の#ハンバーグ  #さば缶  と#水菜 #サラダ  中性脂肪にいいらしくここ最近毎晩食べてる #肉じゃが  長男が好きな#糸こんにゃく  多め#玉ねぎ  入れるの忘れた #鯛  の#あら汁  明日の#お味噌汁  にしよう #えんどう豆  簡単な料理しかしない。 凝ったやつは苦手。 #男の料理  みたい。てか私の料理っていつも#雑  でもそれでいい。でもそれがいい。 #ストレス #ストレス発散 #ストレス発散方法 #料理 #家事 #主婦 
久々の鶏ハンバーグ🐔

大量にストックしている厚揚げがあるので
刻んで握って混ぜました。

普通の絹ごし豆腐よりもっちり。
ちょびっとだけ形も残り歯応えもありつつ
ふんわり美味しく出来ました~

今回は下味にお味噌とゆず胡椒にしてみたら
焼いただけでバッチリでした👌

#ピロンと茎
#これを摘まんでひっくり返す
#糖質制限
#lowcarbohydrate
#ローカーボ
#ロカボ
#スタンダード糖質制限
#ゆるゆる糖質制限
#グルテンフリー
#glutenfree
#ダイエット
#diet
#低糖質
#cooking
#リバウンド
#鶏ひき肉
#chicken
#鶏ハンバーグ
#厚揚げハンバーグ
#Hamburgsteak
#ゆず胡椒
#miso
#厚揚げ
#tofu
#お弁当
#作りおき
#BentoBox
#Boxedlunch
久々の鶏ハンバーグ🐔 大量にストックしている厚揚げがあるので 刻んで握って混ぜました。 普通の絹ごし豆腐よりもっちり。 ちょびっとだけ形も残り歯応えもありつつ ふんわり美味しく出来ました~ 今回は下味にお味噌とゆず胡椒にしてみたら 焼いただけでバッチリでした👌 #ピロンと茎  #これを摘まんでひっくり返す  #糖質制限  #lowcarbohydrate  #ローカーボ  #ロカボ  #スタンダード糖質制限  #ゆるゆる糖質制限  #グルテンフリー  #glutenfree  #ダイエット  #diet  #低糖質  #cooking  #リバウンド  #鶏ひき肉  #chicken  #鶏ハンバーグ  #厚揚げハンバーグ  #Hamburgsteak  #ゆず胡椒  #miso  #厚揚げ  #tofu  #お弁当  #作りおき  #BentoBox  #Boxedlunch 
✎*。
*
76日目♡
*
breakfast☀
☑🆕鶏そぼろ粥:小さじ11
➡︎5倍粥:小さじ9、🆕鶏ひき肉:小さじ2、青のり
☑白菜となすのとろとろ:小さじ4
➡︎各小さじ2
☑ほうれん草の白和え:小さじ2+白キューブ1個
☑プリン
☑麦茶
*
dinner🌛
☑BF鶏ときのこの雑炊:80g
☑ほうれん草とカボチャのスープ:小さじ6
➡︎ほうれん草・BFかぼちゃとさつまいも・ミルク:各小さじ2
☑BFレバーと緑黄色野菜:小さじ3
☑バナナきなこ:小さじ5(おかわり)
*
今日もたくさん食べました💖
段々固形にも慣れてきて、バナナはほぼそのままでもモグモグしてる🌼
ただしかし、母若干の体調不良でベビーフードに頼りまくり・・・
*
#離乳食 #離乳食記録 #離乳食初期 #ごっくん期 #モグモグ期移行中 #ベビーフード #離乳食76日目 #鶏ひき肉 #ママリ #ママプ離乳食
✎*。 * 76日目♡ * breakfast☀ ☑🆕鶏そぼろ粥:小さじ11 ➡︎5倍粥:小さじ9、🆕鶏ひき肉:小さじ2、青のり ☑白菜となすのとろとろ:小さじ4 ➡︎各小さじ2 ☑ほうれん草の白和え:小さじ2+白キューブ1個 ☑プリン ☑麦茶 * dinner🌛 ☑BF鶏ときのこの雑炊:80g ☑ほうれん草とカボチャのスープ:小さじ6 ➡︎ほうれん草・BFかぼちゃとさつまいも・ミルク:各小さじ2 ☑BFレバーと緑黄色野菜:小さじ3 ☑バナナきなこ:小さじ5(おかわり) * 今日もたくさん食べました💖 段々固形にも慣れてきて、バナナはほぼそのままでもモグモグしてる🌼 ただしかし、母若干の体調不良でベビーフードに頼りまくり・・・ * #離乳食  #離乳食記録  #離乳食初期  #ごっくん期  #モグモグ期移行中  #ベビーフード  #離乳食76日目  #鶏ひき肉  #ママリ  #ママプ離乳食 
*
鶏ひき肉の大葉ハンバーグ
.
.
クックパッド見ながら作った!
ひき肉にしっかり味がついてるから、
すごくいいおかず!!!満足感すごい!!!
お弁当にも良さそう!作らんけどな笑
お酒にも合いそうだわ〜🤤💛
.
.
このお皿、引き出物でもらったんだけど、
油物とか水分のあるものとの相性が悪い笑
このシミみたいなのってどうしたらいいんだろう🤔
*
*
#晩ごはん #ばんごはん #dinner #おうちごはん #ひとりごはん #一人暮らし #ひとり暮らし #ひとり暮らしごはん #自炊 #手料理 #作り置き #つくりおき #おかず #クックパッド #cookpad #鶏ひき肉の大葉ハンバーグ #鶏ひき肉 #大葉 #ハンバーグ #クッキングラム #3szcooking
* 鶏ひき肉の大葉ハンバーグ . . クックパッド見ながら作った! ひき肉にしっかり味がついてるから、 すごくいいおかず!!!満足感すごい!!! お弁当にも良さそう!作らんけどな笑 お酒にも合いそうだわ〜🤤💛 . . このお皿、引き出物でもらったんだけど、 油物とか水分のあるものとの相性が悪い笑 このシミみたいなのってどうしたらいいんだろう🤔 * * #晩ごはん  #ばんごはん  #dinner  #おうちごはん  #ひとりごはん  #一人暮らし  #ひとり暮らし  #ひとり暮らしごはん  #自炊  #手料理  #作り置き  #つくりおき  #おかず  #クックパッド  #cookpad  #鶏ひき肉の大葉ハンバーグ  #鶏ひき肉  #大葉  #ハンバーグ  #クッキングラム  #3szcooking 
___◯夕飯 ・レンコンのひき肉はさみ焼き
・中華風卵スープ
・サラダ ☆レンコンのひき肉はさみ焼き
*鶏ひき肉(100g)*レンコン(10㎝)*醤油(小さじ1)
*生姜(小さじ1)*ごま油(小さじ1)*塩(少々)*溶き卵(1/3)
*大葉(1枚)*片栗粉(適量)  たれ*砂糖(大さじ1弱)
*醤油(大さじ1)*酒(大さじ3) 
大葉はみじん切り、レンコンは2枚1組で、
残ったのはみじん切りして、肉の中に混ぜます。
レンコンは、切ってから酢水に浸しておきます。
レンコンに挟むさい、レンコンに片栗粉をまぶしておきます。
火が通るまで蓋をして、通ったらたれをかけて焼きます😃

___
#ちぃクック#れんこんのはさみ焼き#中華風卵スープ#サラダ#dinner#夕飯#蓮根#鶏ひき肉#自炊#1人暮らし#記録用
___◯夕飯 ・レンコンのひき肉はさみ焼き ・中華風卵スープ ・サラダ ☆レンコンのひき肉はさみ焼き *鶏ひき肉(100g)*レンコン(10㎝)*醤油(小さじ1) *生姜(小さじ1)*ごま油(小さじ1)*塩(少々)*溶き卵(1/3) *大葉(1枚)*片栗粉(適量) たれ*砂糖(大さじ1弱) *醤油(大さじ1)*酒(大さじ3) 大葉はみじん切り、レンコンは2枚1組で、 残ったのはみじん切りして、肉の中に混ぜます。 レンコンは、切ってから酢水に浸しておきます。 レンコンに挟むさい、レンコンに片栗粉をまぶしておきます。 火が通るまで蓋をして、通ったらたれをかけて焼きます😃 ___ #ちぃクック #れんこんのはさみ焼き #中華風卵スープ #サラダ #dinner #夕飯 #蓮根 #鶏ひき肉 #自炊 #1人暮らし #記録用 
きょうのお昼は鶏肉の野菜がゆ🌾
大根を炊くときに圧力鍋にとぎ汁がわりに米をひとすくい入れたら、いい感じのおかゆに仕上がったので、それをベースに生姜、ネギ、鶏ひき肉を加えて、オイスターソース、白だし、薄口醤油、塩、で味を整えて仕上げた。大根で炊いてるおかゆって美味しいよねー。トッピングのシソも良い。肌寒くなってきたので暖まるご飯が嬉しい日々。冬になってしまうのかー。寒いのやだー。午後も頑張ろう…。
#自炊 #家庭料理 #おかゆ #大根 #鶏ひき肉 #鶏だし #紫蘇 #生姜 #ネギ #中華がゆ  #白だしゴールド #オイスターソース #薄口醤油 #ヨネマース #ランチ #寒い #土曜 #思考停止 #大原
きょうのお昼は鶏肉の野菜がゆ🌾 大根を炊くときに圧力鍋にとぎ汁がわりに米をひとすくい入れたら、いい感じのおかゆに仕上がったので、それをベースに生姜、ネギ、鶏ひき肉を加えて、オイスターソース、白だし、薄口醤油、塩、で味を整えて仕上げた。大根で炊いてるおかゆって美味しいよねー。トッピングのシソも良い。肌寒くなってきたので暖まるご飯が嬉しい日々。冬になってしまうのかー。寒いのやだー。午後も頑張ろう…。 #自炊  #家庭料理  #おかゆ  #大根  #鶏ひき肉  #鶏だし  #紫蘇  #生姜  #ネギ  #中華がゆ  #白だしゴールド  #オイスターソース  #薄口醤油  #ヨネマース  #ランチ  #寒い  #土曜  #思考停止  #大原 
今晩は#ガパオライス
バジルを大葉に変えて和風に。
ちりめんがあったので少し入れてます。簡単!

和風ガパオライス(2人分)
鶏肉ミンチ 250g
大葉 お好みの量→ザク切り
ピーマン 2個→粗みじん切り
赤唐辛子の輪切り→お好みの量
にんにくのすりおろし 小さじ1 〈調味料〉
オイスターソース 大さじ1
醤油 大さじ1
砂糖 小さじ1.5
みりん 小さじ1

クルミ 適量(あれば)
焼きししとう 4本(あれば)
目玉焼き…2コ

作り方
1.〈調味料〉をまぜおく
2.フライパンにサラダ油をひき、にんにく、赤唐辛子を入れ香りがでたら、ひき肉を入れ炒めます。肉の色が変わったらピーマンを入れてさらに炒める
3.2に〈調味料〉をいれ炒め合わせる
4.大葉も混ぜあわせ、全体になじんだら火を止める5.ご飯を器の上に盛り4をのせ、半熟目玉焼きを乗せたら出来上がり。あればここでクルミをふりかける. ●和風ガパオライス
●紫玉ねぎのマリネ
●らっきょう .
.

#和風#和風ガパオライス#ガパオ#鶏ひき肉#マリネ#ばんごはん今日のごはん#おうちごはん#イケメシ#ikemeshi#instagood#インスタフード#器#うつわ#LOVE#盛り付け#家庭料理#レシピ#簡単ごはん
今晩は#ガパオライス  バジルを大葉に変えて和風に。 ちりめんがあったので少し入れてます。簡単! 和風ガパオライス(2人分) 鶏肉ミンチ 250g 大葉 お好みの量→ザク切り ピーマン 2個→粗みじん切り 赤唐辛子の輪切り→お好みの量 にんにくのすりおろし 小さじ1 〈調味料〉 オイスターソース 大さじ1 醤油 大さじ1 砂糖 小さじ1.5 みりん 小さじ1 クルミ 適量(あれば) 焼きししとう 4本(あれば) 目玉焼き…2コ 作り方 1.〈調味料〉をまぜおく 2.フライパンにサラダ油をひき、にんにく、赤唐辛子を入れ香りがでたら、ひき肉を入れ炒めます。肉の色が変わったらピーマンを入れてさらに炒める 3.2に〈調味料〉をいれ炒め合わせる 4.大葉も混ぜあわせ、全体になじんだら火を止める5.ご飯を器の上に盛り4をのせ、半熟目玉焼きを乗せたら出来上がり。あればここでクルミをふりかける. ●和風ガパオライス ●紫玉ねぎのマリネ ●らっきょう . . #和風 #和風ガパオライス #ガパオ #鶏ひき肉 #マリネ #ばんごはん今日のごはん #おうちごはん #イケメシ #ikemeshi #instagood #インスタフード #器 #うつわ #LOVE #盛り付け #家庭料理 #レシピ #簡単ごはん 
晩ごはん♬

家にあるものポトフ(*´艸`*)
玉ねぎ、人参、ソーセージ、プチトマト
オクラ、しめじ、大根

レタス &プチプチ

おからポテサラ →ひと口
かいわれの生ハム巻き→2本
キムチ

鶏ひき肉&チーズいりの油揚げ焼き
味ぽんマイルドかけて❤

食べた食べた!(*๓´╰╯`๓)♡ ダイエットしてる感じゼロ😂💨
ちょっとさすがに多かったか
(๑>؂•̀๑)テヘ

まだ先生の評価待ち〜🎶 #晩ごはん #今日のご飯 #おからポテサラ #おからパウダー #ポトフ #コトコト #鶏ひき肉 #油揚げ焼き  #美味しいもの食べたい #食べて痩せたい #好きな物 #金曜日 #今週もお疲れ様 #プチプチ食感 #おなかいっぱい #しばらく雨続き
晩ごはん♬ 家にあるものポトフ(*´艸`*) 玉ねぎ、人参、ソーセージ、プチトマト オクラ、しめじ、大根 レタス &プチプチ おからポテサラ →ひと口 かいわれの生ハム巻き→2本 キムチ 鶏ひき肉&チーズいりの油揚げ焼き 味ぽんマイルドかけて❤ 食べた食べた!(*๓´╰╯`๓)♡ ダイエットしてる感じゼロ😂💨 ちょっとさすがに多かったか (๑>؂•̀๑)テヘ まだ先生の評価待ち〜🎶 #晩ごはん  #今日のご飯  #おからポテサラ  #おからパウダー  #ポトフ  #コトコト  #鶏ひき肉  #油揚げ焼き  #美味しいもの食べたい  #食べて痩せたい  #好きな物  #金曜日  #今週もお疲れ様  #プチプチ食感  #おなかいっぱい  #しばらく雨続き 
※
※

かれこれ1週間前に大量に作った
離乳食の炊き込みご飯💦
毎食主食はコレww
文句も言わず モリモリ食べてくれるボク❤飽きたよね💦

#離乳食中期
#ひじき
#鶏ひき肉
#たまねぎ
#にんじん の炊き込みご飯
#5分粥

米200ccで作ったら びっくりする量ww
水分含むから膨らむ膨らむww

#好きな食べ物
#味噌汁 
#くだもの
ミルクと卵アレルギーだから
グラタンとかヨーグルトとかも作れないし食べらせれない

#生後9ヶ月#1月生まれ#長男#末っ子長男#手作り離乳食#3回食に踏み込む勇気がない#カンカン🐼
※ ※ かれこれ1週間前に大量に作った 離乳食の炊き込みご飯💦 毎食主食はコレww 文句も言わず モリモリ食べてくれるボク❤飽きたよね💦 #離乳食中期  #ひじき  #鶏ひき肉  #たまねぎ  #にんじん  の炊き込みご飯 #5分粥  米200ccで作ったら びっくりする量ww 水分含むから膨らむ膨らむww #好きな食べ物  #味噌汁  #くだもの  ミルクと卵アレルギーだから グラタンとかヨーグルトとかも作れないし食べらせれない #生後9ヶ月 #1月生まれ #長男 #末っ子長男 #手作り離乳食 #3回食に踏み込む勇気がない #カンカン 🐼
友達にお祝いでもらったスタジオエムの食器を早速使ってみました!
めっちゃ可愛い🌼
それにしても、おかず作りすぎてお腹いっぱい。
仕事帰ってきて1時間半キッチンに立っていたという…笑
#おうちごはん#ふたりごはん#みそ汁#じゃこサラダ#大根サラダ#厚揚げの味噌焼き#ちくわともやし#鶏ひき肉#スタジオエム#studiom#食器#クッキングラム
冷蔵庫の中にあった残り物リメイク飯(笑)

名付けて、寄せ丼🍜
#豚ロース
#豚バラ
#牛タン
#玉ねぎ
#キャベツの千切り
#キムチ

ゆず入り鶏肉だんごで肉団子-○○○―
#ゆず
#鶏ひき肉

豆腐とワカメの味噌汁

以上~(笑)
ズッキーニのホワイトボロネーゼ
ズッキーニたっぷり、鶏ひき肉で優しい味です(^^)✨ #ズッキーニ#パスタ#ボロネーゼ#ホワイトボロネーゼ#鶏ひき肉#野菜たっぷり#ヘルシー#豆乳
晩ごはん🎶

アボカド&プチトマトのマヨチーズ焼
取り出して切ったらマヨとプチトマトとソーセージをあえて
戻してチーズ乗せて焼くだけ😍
レタス

豆腐のはさみ焼き
しっかり水切りした豆腐を薄切りにして
鶏ひき肉にネギを入れて捏ねたのを挟んで、

のりで巻いてから
少しのごま油で焼きました。
薄味なので食べる時に少し
味ぽんかけてま〜す!
(≧∇≦)💕 白菜、大根、えのきのお味噌汁
キムチ
もち麦ご飯→最後なのでお腹いっぱいになって
結局ひと口でした。

今日はレザーの続きやりまーす!  #晩ごはん #豆腐料理 #はさみ焼き #鶏ひき肉 #お味噌汁 #もち麦ご飯 #おなかいっぱい #食べて痩せたい #糖質制限 #低糖質 #ゆるゆるダイエット #ダイエットしてるつもり #ダイエッター  #アボカド好き
晩ごはん🎶 アボカド&プチトマトのマヨチーズ焼 取り出して切ったらマヨとプチトマトとソーセージをあえて 戻してチーズ乗せて焼くだけ😍 レタス 豆腐のはさみ焼き しっかり水切りした豆腐を薄切りにして 鶏ひき肉にネギを入れて捏ねたのを挟んで、 のりで巻いてから 少しのごま油で焼きました。 薄味なので食べる時に少し 味ぽんかけてま〜す! (≧∇≦)💕 白菜、大根、えのきのお味噌汁 キムチ もち麦ご飯→最後なのでお腹いっぱいになって 結局ひと口でした。 今日はレザーの続きやりまーす! #晩ごはん  #豆腐料理  #はさみ焼き  #鶏ひき肉  #お味噌汁  #もち麦ご飯  #おなかいっぱい  #食べて痩せたい  #糖質制限  #低糖質  #ゆるゆるダイエット  #ダイエットしてるつもり  #ダイエッター  #アボカド好き 
20171011
ガパオライス
本場の味を知らないのに、わざわざナンプラー調達して作りました。笑
美味しかったけど、多分、タイで食べたらもっとにおいが強いんやろうな、って、なんとなく思いながら頂きました。笑
焼きめし的な料理やと思って作り始めたけど、ご飯いつ入れるんやろと思ってたら最後までご飯入れませんでした。笑
アツアツのご飯に具をかけただけでした。笑
焼きめし的なの食べたかったのに…笑
でも美味しかったし母も喜んでくれたからOK👱🏻‍♀️💕
#お昼ごはん #ガパオライス #タイ料理 #ナンプラー #魚醤 #目玉焼き #料理 #手料理 #ランチ #自家栽培 #ピーマン #カラーピーマン #鶏ひき肉 #楽天レシピ
・
来月鳥羽に行くので、チケットレス特急券をwebで買ったのですが、決済完了ページに「別途乗車券が必要です」って書いてありました。
・
乗車券もチケットレス化してよー!!!!
20171011 ガパオライス 本場の味を知らないのに、わざわざナンプラー調達して作りました。笑 美味しかったけど、多分、タイで食べたらもっとにおいが強いんやろうな、って、なんとなく思いながら頂きました。笑 焼きめし的な料理やと思って作り始めたけど、ご飯いつ入れるんやろと思ってたら最後までご飯入れませんでした。笑 アツアツのご飯に具をかけただけでした。笑 焼きめし的なの食べたかったのに…笑 でも美味しかったし母も喜んでくれたからOK👱🏻‍♀️💕 #お昼ごはん  #ガパオライス  #タイ料理  #ナンプラー  #魚醤  #目玉焼き  #料理  #手料理  #ランチ  #自家栽培  #ピーマン  #カラーピーマン  #鶏ひき肉  #楽天レシピ  ・ 来月鳥羽に行くので、チケットレス特急券をwebで買ったのですが、決済完了ページに「別途乗車券が必要です」って書いてありました。 ・ 乗車券もチケットレス化してよー!!!!
今日はがんばった! #いつもは?
帰ってからごはん炊くの大変すぎるけど、 #炊き込みご飯 ってなんでこんなに幸せになれるんだ…!!(๑´ڡ`๑)
★
#鮭と大葉の炊き込みご飯 #鮭 #大葉 #塩麻婆豆腐  #鶏ひき肉 #豆腐 #ネギ #麻婆豆腐 #きんぴらごぼう #ごぼう #にんじん #レタス #トマト #今日の晩ごはん #平日自炊修行 #初心者料理
【男爵芋のそぼろあん】
#いえごはん
#男爵芋(北海道産)
#鶏ひき肉
#小口ねぎ
#片栗粉
#白だし・醤油・みりん・酒・しょうが
#food
#yummy
鶏肉と豆腐の料理試作🐓
#鶏ひき肉 #ダンゴ
仕事もするし、メシも作るし、洗濯もするし、バンド練習だってするんだぜ。
なんでもかんでも受け取るだけ、してもらうだけの人生は卒業したんだぜ。
そうすると感謝ってのを覚えるんだぜ。
優秀。高校は卒業してねえけど。
ほっとけや。
さて、風呂入ったらギター担いで出かけよう。
ジャスティス。
#夕飯
#ハンバーグ
#鶏ひき肉
#バンド
#ギター
#ロックンロール
#レパートリーは少ない
仕事もするし、メシも作るし、洗濯もするし、バンド練習だってするんだぜ。 なんでもかんでも受け取るだけ、してもらうだけの人生は卒業したんだぜ。 そうすると感謝ってのを覚えるんだぜ。 優秀。高校は卒業してねえけど。 ほっとけや。 さて、風呂入ったらギター担いで出かけよう。 ジャスティス。 #夕飯  #ハンバーグ  #鶏ひき肉  #バンド  #ギター  #ロックンロール  #レパートリーは少ない 
おつかれさまです、水曜日ー!
・
つくりおきのアレンジ!なすとそぼろのチーズ焼きです!
・
マルコメ株式会社さんのつくりおきレシピを作成させていただきました!
・
今回は、レンジで手軽につくれるみそ風味の鶏そぼろのアレンジ!
フライパンだけでできあがりお手軽です〜
・
・
レシピはサイトでご紹介しています。http://www.futari-gohan.jp
(URLはプロフィールから飛べます。)
・
#つくりおき #作り置き #常備菜 #そぼろ #鶏ひき肉 #マルコメ #みそ #味噌 #そぼろ丼 #お弁当 ・
--ふたりで作るレシピ紹介しています--
http://www.futari-gohan.jp
#ふたりごはん#夫婦ごはん#料理  #夫婦料理  #夕飯#晩ごはん#夜ごはん#おうちごはん #レシピ #instafood#foodstagram#クッキングラム#recepi #簡単 #手軽 #japan #washoku #ごはん
おつかれさまです、水曜日ー! ・ つくりおきのアレンジ!なすとそぼろのチーズ焼きです! ・ マルコメ株式会社さんのつくりおきレシピを作成させていただきました! ・ 今回は、レンジで手軽につくれるみそ風味の鶏そぼろのアレンジ! フライパンだけでできあがりお手軽です〜 ・ ・ レシピはサイトでご紹介しています。http://www.futari-gohan.jp (URLはプロフィールから飛べます。) ・ #つくりおき  #作り置き  #常備菜  #そぼろ  #鶏ひき肉  #マルコメ  #みそ  #味噌  #そぼろ丼  #お弁当  ・ --ふたりで作るレシピ紹介しています-- http://www.futari-gohan.jp #ふたりごはん #夫婦ごはん #料理  #夫婦料理  #夕飯 #晩ごはん #夜ごはん #おうちごはん  #レシピ  #instafood #foodstagram #クッキングラム #recepi  #簡単  #手軽  #japan  #washoku  #ごはん 
ある日の夜ごはん♡
おはようございます😃☀寝ても寝ても眠い朝です💤笑 特に涼しくなる秋冬のわたしの食欲と睡眠欲は凄まじいです😱クマか🐻?笑 昨晩の夜は色々スーパーで買い物してから帰ったので、なんやようわからん丼になりました☺️笑 一応和風ガパオライスです💕🙌笑 明日までは暑いとか😵☀️お天気良いのは嬉しいですが、ほんと着るものに困りますね💦衣替えした途端28度でとほほです😅早く涼しく、おしゃれしたいなぁなんて思います❤️皆様も体調崩しやすい時なのでお気をつけくださいね✨今日も一日頑張りましょう😌💕
#ガパオライス風
#和風
#目玉焼き割れた
#みかん
#かきたま汁
#手抜きごはん
#1人ごはん
#楽チンごはん
#鶏ひき肉

#料理好きな人と繋がりたい#instafood#デリスタグラマー#おうちごはん#簡単#料理は愛情#適当万歳#彼ごはん#homemade#japanesefood#instapic#plat#delicious#ふたりごはん#年下旦那#夫婦ごはん#新婚#プレ花嫁#2018春婚
ある日の夜ごはん♡ おはようございます😃☀寝ても寝ても眠い朝です💤笑 特に涼しくなる秋冬のわたしの食欲と睡眠欲は凄まじいです😱クマか🐻?笑 昨晩の夜は色々スーパーで買い物してから帰ったので、なんやようわからん丼になりました☺️笑 一応和風ガパオライスです💕🙌笑 明日までは暑いとか😵☀️お天気良いのは嬉しいですが、ほんと着るものに困りますね💦衣替えした途端28度でとほほです😅早く涼しく、おしゃれしたいなぁなんて思います❤️皆様も体調崩しやすい時なのでお気をつけくださいね✨今日も一日頑張りましょう😌💕 #ガパオライス風  #和風  #目玉焼き割れた  #みかん  #かきたま汁  #手抜きごはん  #1人ごはん  #楽チンごはん  #鶏ひき肉  #料理好きな人と繋がりたい #instafood #デリスタグラマー #おうちごはん #簡単 #料理は愛情 #適当万歳 #彼ごはん #homemade #japanesefood #instapic #plat #delicious #ふたりごはん #年下旦那 #夫婦ごはん #新婚 #プレ花嫁 #2018春婚 
.
日本では普通に売ってる鶏ひき肉。
それが、ドイツには存在しない、って聞いてた。
でも、今日ついに発見🙄
.
衛生上の問題、とか販売禁止されてる、
なんて話も聞いたことあるけど、大丈夫かな🤔?
最近は出回るようになったのかしら?
.
今まで毎回鶏胸肉を細かーく刻んで
ひき肉代わりに使ってたけど、
これで鶏そぼろ作ってみようかな🐔
.
I found "Hähnchen Hackfleisch" in Germany for the first time😳! I thought it didn't exist in Germany, though. Anyway I'll cook using this tonight 🐔!.
.
#hähnchenhackfleisch#exist#existieren#forthefirsttime#germany#deutschland#鶏ひき肉#待ってました#でも少し不安#鶏そぼろ用#ドイツ生活#海外生活
. 日本では普通に売ってる鶏ひき肉。 それが、ドイツには存在しない、って聞いてた。 でも、今日ついに発見🙄 . 衛生上の問題、とか販売禁止されてる、 なんて話も聞いたことあるけど、大丈夫かな🤔? 最近は出回るようになったのかしら? . 今まで毎回鶏胸肉を細かーく刻んで ひき肉代わりに使ってたけど、 これで鶏そぼろ作ってみようかな🐔 . I found "Hähnchen Hackfleisch" in Germany for the first time😳! I thought it didn't exist in Germany, though. Anyway I'll cook using this tonight 🐔!. . #hähnchenhackfleisch #exist #existieren #forthefirsttime #germany #deutschland #鶏ひき肉 #待ってました #でも少し不安 #鶏そぼろ用 #ドイツ生活 #海外生活 
最近寒く❄️なって来たってことで😊

鶏団子のコンソメスープ🐔
鶏ひき肉買い過ぎたけどメニュー浮かばなくて全部鶏団子😅

こないだ商社のお姉さんに砥石探してもらったから包丁の切れ味も上がって料理しやすい🔪
#鶏団子#コンソメスープ#スープ#鶏ひき肉#メニュー考案#出来なかった#砥石#研磨#包丁#切れ味抜群#料理#cooking#料理好きな人と繋がりたい
最近寒く❄️なって来たってことで😊 鶏団子のコンソメスープ🐔 鶏ひき肉買い過ぎたけどメニュー浮かばなくて全部鶏団子😅 こないだ商社のお姉さんに砥石探してもらったから包丁の切れ味も上がって料理しやすい🔪 #鶏団子 #コンソメスープ #スープ #鶏ひき肉 #メニュー考案 #出来なかった #砥石 #研磨 #包丁 #切れ味抜群 #料理 #cooking #料理好きな人と繋がりたい 
ステーキ丼とカブの煮物

カブは鶏ひき肉と一緒に炊きました。
片栗粉を切らしていたのでひき肉が見えないけれど
おいしかった。

#おうちごはん #手作り#煮物 #ステーキ丼#蕪#蕪葉#干し椎茸#鶏ひき肉
今日は早起きしてお弁当作っちゃった😆
アボカド大好物なんだけど、お弁当に入れたら食べるとき色悪くなっちゃうから、朝のうちにパシャリ📷
上しか見えないけど、カレー風味の鶏ひき肉丼🐓
今日も一日がんばるぞ💪🏻
.
#手作り弁当 #手作り #お弁当 #女子高生弁当 #女子弁当 #女子 #料理 #クッキング #カレー風味 #鶏ひき肉 #アボカド #目玉焼き #きゅうり #カフェ丼 #カフェ弁 #homemade #lunchbox #homemadelunch #cooking #cookingram #curryflavor #chickenmeat #avocado #cucumber #cafelunch #teengirls #instafood #foodie #foodielife #deliciousfood
今日は早起きしてお弁当作っちゃった😆 アボカド大好物なんだけど、お弁当に入れたら食べるとき色悪くなっちゃうから、朝のうちにパシャリ📷 上しか見えないけど、カレー風味の鶏ひき肉丼🐓 今日も一日がんばるぞ💪🏻 . #手作り弁当  #手作り  #お弁当  #女子高生弁当  #女子弁当  #女子  #料理  #クッキング  #カレー風味  #鶏ひき肉  #アボカド  #目玉焼き  #きゅうり  #カフェ丼  #カフェ弁  #homemade  #lunchbox  #homemadelunch  #cooking  #cookingram  #curryflavor  #chickenmeat  #avocado  #cucumber  #cafelunch  #teengirls  #instafood  #foodie  #foodielife  #deliciousfood 
帰宅したらご飯出来てた。
夫よーーーーーぉ👏👏👏👏❣️❣️❣️
ありがたやーーー😂😂😂😂‼️‼️‼️
・
・
疲労にはやっぱり、今日もお肉🍗🍖🙌💕
・
白子の季節到来も嬉しーい☺️✨
・
・
・
#男子ごはん  #おうちごはん #料理好きな人と繋がりたい #ステーキ #蕪  #鶏ひき肉 #白子ポン酢 #真鱈 #60度くらいで2分茹で #スキレット #ニトスキ
.
夜ごはん🍚
.
🔹ひじき入り豆腐ハンバーグ
🔸卯の花
🔹里芋の煮っころがし
🔸お味噌汁
🔹サラダ
🔸ご飯(丼茶碗)
.
.
今日も体重が減っている👱と。うまくバルクアップできてないみたい。。。結局ハンバーグ5個と丼茶碗に大盛り2杯食べてました😲トレ後におにぎり食べるみたい🍙🍙お米の減りが早いです😭
.
.
#豆腐ハンバーグ #鶏胸肉 #鶏ひき肉 #鶏ミンチ #里芋 #里芋の煮っころがし #お味噌汁 #卯の花 #おうちごはん #筋肉ごはん #筋トレ #バルクアップ #高タンパク #低糖質 #ヘルシーメニュー  #ボディメイク #ダイエット #フィットネス #増量期 #減量 #宅トレ #fitness #bodymake  #diet #healthy #豊かな食卓 #おぼんdeごはん
. 夜ごはん🍚 . 🔹ひじき入り豆腐ハンバーグ 🔸卯の花 🔹里芋の煮っころがし 🔸お味噌汁 🔹サラダ 🔸ご飯(丼茶碗) . . 今日も体重が減っている👱と。うまくバルクアップできてないみたい。。。結局ハンバーグ5個と丼茶碗に大盛り2杯食べてました😲トレ後におにぎり食べるみたい🍙🍙お米の減りが早いです😭 . . #豆腐ハンバーグ  #鶏胸肉  #鶏ひき肉  #鶏ミンチ  #里芋  #里芋の煮っころがし  #お味噌汁  #卯の花  #おうちごはん  #筋肉ごはん  #筋トレ  #バルクアップ  #高タンパク  #低糖質  #ヘルシーメニュー  #ボディメイク  #ダイエット  #フィットネス  #増量期  #減量  #宅トレ  #fitness  #bodymake  #diet  #healthy  #豊かな食卓  #おぼんdeごはん 
#手料理 #珍しく #成功 .
"鶏ひき肉の大葉チーズ焼き"
適当にアレンジしながら作ったら思ってたより美味しいものができた(笑)
中にカマンベールチーズ入れたらめっちゃ美味しかった👍🏻
.
やっぱりキッチンが広いと料理するのも楽しいね
.
.
.
#鶏ひき肉 #大葉 #カマンベールチーズ 
#その他調味料 .
#一眼レフ #photo 
#カメラ女子 
#写真好きな人と繋がりたい 
#photography
#手料理  #珍しく  #成功  . "鶏ひき肉の大葉チーズ焼き" 適当にアレンジしながら作ったら思ってたより美味しいものができた(笑) 中にカマンベールチーズ入れたらめっちゃ美味しかった👍🏻 . やっぱりキッチンが広いと料理するのも楽しいね . . . #鶏ひき肉  #大葉  #カマンベールチーズ  #その他調味料  . #一眼レフ  #photo  #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #photography 
鶏ひき肉の炊き込みご飯🍚✨
残りはおにぎりにしておくと気づいたらなくなってる☺️🍙
#料理#cooking#夕食#よるごはん#おうちごはん#地味飯#覚書#料理上手になりたい#鶏ひき肉#炊き込みご飯#ごぼう#にんじん#油揚げ#しいたけ
昨晩は、はす肉だんごを作りました。大根おろしとポン酢でお召し上がりください🍁
・
・
✔はす肉だんご🍺
✔伊万里 鍋島焼と織部焼🍽
・
・
#本日のひと皿 #はす肉だんご #れんこん #鶏ひき肉 #和食 #旬の食材 #夕食 #dinner #washoku #yummy #delicious #foodie #foodstagram #instafood #instagood #日本食 #foodoftheday 
本日の皿は#伊万里焼 #鍋島焼 と#織部焼
#器 #食器 #和食器 
#ねえさんのマイブームクッキング
昨晩は、はす肉だんごを作りました。大根おろしとポン酢でお召し上がりください🍁 ・ ・ ✔はす肉だんご🍺 ✔伊万里 鍋島焼と織部焼🍽 ・ ・ #本日のひと皿  #はす肉だんご  #れんこん  #鶏ひき肉  #和食  #旬の食材  #夕食  #dinner  #washoku  #yummy  #delicious  #foodie  #foodstagram  #instafood  #instagood  #日本食  #foodoftheday  本日の皿は#伊万里焼  #鍋島焼  と#織部焼  #器  #食器  #和食器  #ねえさんのマイブームクッキング 
お豆腐のペペロンチーノを作りました🎶

ちょっと見た目は悪いけど🙇
明日も休みなので、
ニンニクたっぷり💪

鶏ひき肉も入れました。
意外とイケます(^^) 我が家は、
お豆腐を好んで食べる方じゃないので
私の🍺おつまみになるんだろうなぁ~😅 #お豆腐 #ペペロンチーノ #にんにく #たっぷり #鶏ひき肉 #連休 #明日も休み #我が家は #お豆腐 #食べない #私の #おつまみ #晩酌 #これから#見た目悪くてごめんなさい
お豆腐のペペロンチーノを作りました🎶 ちょっと見た目は悪いけど🙇 明日も休みなので、 ニンニクたっぷり💪 鶏ひき肉も入れました。 意外とイケます(^^) 我が家は、 お豆腐を好んで食べる方じゃないので 私の🍺おつまみになるんだろうなぁ~😅 #お豆腐  #ペペロンチーノ  #にんにく  #たっぷり  #鶏ひき肉  #連休  #明日も休み  #我が家は  #お豆腐  #食べない  #私の  #おつまみ  #晩酌  #これから #見た目悪くてごめんなさい 
なんな、、、今日暖かいけど、、
カブのホワイトシチューです(笑)
もっと寒い日に作れば良かったな〜(笑)
カブはシチューにするのが1番好き*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 #夕飯 #ホワイトシチュー #カブのシチュー #葉っぱも入れた #鶏ひき肉 #コーン買うの #忘れた
もやしのカルボナーラ✨
なすピーマンのひき肉あんかけ✨

この前は、しらたきでカルボナーラ、今日はもやしでカルボナーラ♬*゜
カルボナーラはなんでも美味しいなぁ😋💓 今日は、仕事中に美味しいモンブランをいただいて食べました😋
2種類を職場のお姉さんと半分ずっこして食べようとしたら、もう1種類もらって、全種類食べれました😍✨
私は左手前のモンブランが好きだったなぁ😁💓 そしたら、今度は大福までもらって、なんて日だぁ~😆🎵
たくさん貰ったのでご近所さんにもお裾分けしました😊🍀*゜ ありがとうございました💝

#もやしのカルボナーラ #もやし #カルボナーラ #なすピーマンのひき肉あんかけ #なす #ピーマン #鶏ひき肉 #モンブラン #くり #3種類のモンブラン #大福 #豆大福 #おやつがいっぱい #ありがとう #ご近所さんにお裾分け
もやしのカルボナーラ✨ なすピーマンのひき肉あんかけ✨ この前は、しらたきでカルボナーラ、今日はもやしでカルボナーラ♬*゜ カルボナーラはなんでも美味しいなぁ😋💓 今日は、仕事中に美味しいモンブランをいただいて食べました😋 2種類を職場のお姉さんと半分ずっこして食べようとしたら、もう1種類もらって、全種類食べれました😍✨ 私は左手前のモンブランが好きだったなぁ😁💓 そしたら、今度は大福までもらって、なんて日だぁ~😆🎵 たくさん貰ったのでご近所さんにもお裾分けしました😊🍀*゜ ありがとうございました💝 #もやしのカルボナーラ  #もやし  #カルボナーラ  #なすピーマンのひき肉あんかけ  #なす  #ピーマン  #鶏ひき肉  #モンブラン  #くり  #3種類のモンブラン  #大福  #豆大福  #おやつがいっぱい  #ありがとう  #ご近所さんにお裾分け 
.
晩ごはん🍚
·
*炒り豆腐
*じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁
*葉生姜
*たくあん
*パリパリきゅうり
·
今日も肌寒い1日🍃
·
午後から☔が降り出してから、
更に寒くなった気がする
·
仕事中、何故か急にぶるっと悪寒が💦
·
夕飯作るのおっくうだったので、簡単にすませよう
·
久しぶりに作った炒り豆腐
·
鶏ひき肉に卵に豆腐に色々野菜🥕🍄
·
生姜多めにいれてみました✌
·
こんな日は、ちゃちゃっと食べて早めに就寝に限る🐑💤
·
#おうちご飯#夕飯#晩ごはん#dinner
#food#instafood#foodstagram#cooking
#炒り豆腐#たくあん#パリパリきゅうり
#じゃがいも玉ねぎ味噌汁
#葉生姜#生姜たっぷり
#野菜たっぷり#鶏ひき肉#豆腐#卵#きのこの旨味
#ヘルシー#healthy#栄養バランス
#簡単ごはん#急な気温変化#身体がおいつかない
#悪寒#微熱#風邪予防#早く寝よう
. 晩ごはん🍚 · *炒り豆腐 *じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁 *葉生姜 *たくあん *パリパリきゅうり · 今日も肌寒い1日🍃 · 午後から☔が降り出してから、 更に寒くなった気がする · 仕事中、何故か急にぶるっと悪寒が💦 · 夕飯作るのおっくうだったので、簡単にすませよう · 久しぶりに作った炒り豆腐 · 鶏ひき肉に卵に豆腐に色々野菜🥕🍄 · 生姜多めにいれてみました✌ · こんな日は、ちゃちゃっと食べて早めに就寝に限る🐑💤 · #おうちご飯 #夕飯 #晩ごはん #dinner  #food #instafood #foodstagram #cooking  #炒り豆腐 #たくあん #パリパリきゅうり  #じゃがいも玉ねぎ味噌汁  #葉生姜 #生姜たっぷり  #野菜たっぷり #鶏ひき肉 #豆腐 #卵 #きのこの旨味  #ヘルシー #healthy #栄養バランス  #簡単ごはん #急な気温変化 #身体がおいつかない  #悪寒 #微熱 #風邪予防 #早く寝よう 
マルコメ株式会社さんのつくりおきレシピを作らせていただきました〜! 今回はそぼろ丼。
なんとレンジでつくれるそぼろです✧
れんこんが入ってシャキシャキ食感も楽しいです♪

レシピはサイトでご紹介しています。http://www.futari-gohan.jp
(URLはプロフィールから飛べます。) #つくりおき #作り置き #常備菜  #そぼろ#鶏ひき肉  #れんこん #マルコメ#みそ#味噌#そぼろ丼 --ふたりで作るレシピ紹介しています--
http://www.futari-gohan.jp
#ふたりごはん#夫婦ごはん#料理  #夫婦料理  #夕飯#晩ごはん#夜ごはん#おうちごはん #レシピ #instafood#foodstagram#クッキングラム#recepi #簡単 #手軽 #japan #washoku #ごはん
マルコメ株式会社さんのつくりおきレシピを作らせていただきました〜! 今回はそぼろ丼。 なんとレンジでつくれるそぼろです✧ れんこんが入ってシャキシャキ食感も楽しいです♪ レシピはサイトでご紹介しています。http://www.futari-gohan.jp (URLはプロフィールから飛べます。) #つくりおき  #作り置き  #常備菜  #そぼろ #鶏ひき肉  #れんこん  #マルコメ #みそ #味噌 #そぼろ丼  --ふたりで作るレシピ紹介しています-- http://www.futari-gohan.jp #ふたりごはん #夫婦ごはん #料理  #夫婦料理  #夕飯 #晩ごはん #夜ごはん #おうちごはん  #レシピ  #instafood #foodstagram #クッキングラム #recepi  #簡単  #手軽  #japan  #washoku  #ごはん 
残り物にんじん消費のためのにんじんスープ。余ってたネギも入れてみた。
色合いにパセリ追加…ネギとパセリって(´・Д・)」笑
鶏ガラスープの素なかったので代わりにコンソメを入れた。

レシピ⬇︎
おかずスープ♪鶏団子とにんじんのスープ
https://delishkitchen.tv/recipes/162378554749747603

インスタの投稿画面にはリンク貼れないぽい。

#おうちごはん #おかず #スープ #鶏ひき肉 #にんじん #delishkitchen #cooking #chicken #carrot #soup
残り物にんじん消費のためのにんじんスープ。余ってたネギも入れてみた。 色合いにパセリ追加…ネギとパセリって(´・Д・)」笑 鶏ガラスープの素なかったので代わりにコンソメを入れた。 レシピ⬇︎ おかずスープ♪鶏団子とにんじんのスープ https://delishkitchen.tv/recipes/162378554749747603 インスタの投稿画面にはリンク貼れないぽい。 #おうちごはん  #おかず  #スープ  #鶏ひき肉  #にんじん  #delishkitchen  #cooking  #chicken  #carrot  #soup 
#day125 ➌#9m8d #生後282日 ✭pm6:00
#5倍粥 小さじ12
#鶏ひき肉 小さじ2
#じゃがいも 小さじ2
#玉ねぎ 小さじ2
#ホワイトソース 小さじ2
#青海苔 少々
#ベビーダノン 45g
☺︎︎145g
この量はすんなり食べれました☻#おやき の手掴みとかやらせてみたいな☻
#離乳食#離乳食中期#離乳食後期#もぐもぐ期 #モグモグ期 #カミカミ期移行中 #3回食#離乳食記録#フリージング離乳食 #babyfood #生後9ヶ月#離乳食レシピ#離乳食キロク
#day125  ➌#9m8d  #生後282日  ✭pm6:00 #5倍粥  小さじ12 #鶏ひき肉  小さじ2 #じゃがいも  小さじ2 #玉ねぎ  小さじ2 #ホワイトソース  小さじ2 #青海苔  少々 #ベビーダノン  45g ☺︎︎145g この量はすんなり食べれました☻#おやき  の手掴みとかやらせてみたいな☻ #離乳食 #離乳食中期 #離乳食後期 #もぐもぐ期  #モグモグ期  #カミカミ期移行中  #3回食 #離乳食記録 #フリージング離乳食  #babyfood  #生後9ヶ月 #離乳食レシピ #離乳食キロク 
= = = = = = = = = = = = = = = =
今夜は餃子♡
決してひだひだは綺麗じゃないけど(笑)子供の頃から餃子を包むの好きでした。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
#餃子
#鶏ひき肉
#キャベツ
#生姜たっぷり
#ネギ
#ごま油
#ヘルシー餃子
#instagood
2017年10月3日(火)
.
【今日の旦那ごはん】
.
☆さごしの塩焼き
☆なすの挽肉はさみ焼き〜ねぎぽん酢〜
☆若竹煮
☆ほぼほぼ白身の玉子焼き
.
夜は寒い〜((´д`))
.
#晩ごはん#晩ご飯#夜ごはん#夜ご飯
#夕飯#夕食#おうちごはん#旦那ごはん
#筋トレオヤジ飯#高タンパク食
#さごし#玉子焼き#鶏ひき肉
#naonao_meal#naonao_dinner
.
2017.10.3(火)
。
ケチャップミートボールで夜ごはん🍚
。
定期的にやってくる
ご飯作るのイヤイヤ期がやってきました😪
。
。
こんな時に限って作り置きはゼロ👩💧
。
明日までにはどうにかしてやる気を掘り起こしたいと思います👏
。
。
・鶏肉でケチャップミートボール(クラシルレシピ)
・レンチンきのこのカボスマリネ
・切り干し大根のサラダ
・小エビの甘辛
・白菜とお揚げの味噌汁
・もち麦ご飯
・りんご(頂き物)
。
。
#おうちごはん#晩ごはん#夕食#今日の献立#dinner#foodpic#鶏ひき肉#ミートボール#器#うつわ#小石原焼#上鶴窯#節約料理#節約ごはん#タベリー#クッキングラム#まんぷくオータム
2017.10.3(火) 。 ケチャップミートボールで夜ごはん🍚 。 定期的にやってくる ご飯作るのイヤイヤ期がやってきました😪 。 。 こんな時に限って作り置きはゼロ👩💧 。 明日までにはどうにかしてやる気を掘り起こしたいと思います👏 。 。 ・鶏肉でケチャップミートボール(クラシルレシピ) ・レンチンきのこのカボスマリネ ・切り干し大根のサラダ ・小エビの甘辛 ・白菜とお揚げの味噌汁 ・もち麦ご飯 ・りんご(頂き物) 。 。 #おうちごはん #晩ごはん #夕食 #今日の献立 #dinner #foodpic #鶏ひき肉 #ミートボール #器 #うつわ #小石原焼 #上鶴窯 #節約料理 #節約ごはん #タベリー #クッキングラム #まんぷくオータム 
今日の朝ごはん。
-----
鶏ひき肉とピーマンの炒め煮とオートミール
ほうれん草と卵の味噌汁
ブロッコリー、オクラ、ミニトマト
-----
トータルで434kcal
P:38.4g
F:17.2g
C:36.2g
(オートミール30g)
・
細かく切ったえのきとオートミールは容器に入れて、80cc(ひたひたより気持ち少なめ)くらいの水を入れてレンジ500Wで2分加熱する。
鶏がらスープの素を少々混ぜて薄く味付けしておく。
・
オリーブオイルで鶏むねミンチを炒める。
途中で長ねぎとしめじも追加して炒める。
ピーマンを入れて軽く混ぜたら、お湯、しょうゆ、かつお節を入れて水分が飛ぶまで火にかける。
塩、黒胡椒して調整。
オートミールと盛り合わせて完成!
・
だいぶ涼しくなってきたこの頃だけど、今週はまだまだ夏野菜系が安かった!🍆🍅
調子にのっていろいろ買ったら冷蔵庫いっぱい😅
ちゃんと消費するぞ〜👍
・
#朝食 #朝ごはん #ダイエット #ダイエットメニュー #ダイエット飯 #食事制限 #オートミール #オートミール粥 #ダイエット仲間募集中 #おうちごはん #食べて痩せる #食事管理 #筋トレ女子 #クッキングラム #フィットネス #減量 #トレーニング #筋トレ #朝時間 #ボディメイク #PFCバランス #oats #oatmeal #porridge #savoryoatmeal #どろゆのオートミールシリーズ #ピーマン #鶏ひき肉 #炒め煮
今日の朝ごはん。 ----- 鶏ひき肉とピーマンの炒め煮とオートミール ほうれん草と卵の味噌汁 ブロッコリー、オクラ、ミニトマト ----- トータルで434kcal P:38.4g F:17.2g C:36.2g (オートミール30g) ・ 細かく切ったえのきとオートミールは容器に入れて、80cc(ひたひたより気持ち少なめ)くらいの水を入れてレンジ500Wで2分加熱する。 鶏がらスープの素を少々混ぜて薄く味付けしておく。 ・ オリーブオイルで鶏むねミンチを炒める。 途中で長ねぎとしめじも追加して炒める。 ピーマンを入れて軽く混ぜたら、お湯、しょうゆ、かつお節を入れて水分が飛ぶまで火にかける。 塩、黒胡椒して調整。 オートミールと盛り合わせて完成! ・ だいぶ涼しくなってきたこの頃だけど、今週はまだまだ夏野菜系が安かった!🍆🍅 調子にのっていろいろ買ったら冷蔵庫いっぱい😅 ちゃんと消費するぞ〜👍 ・ #朝食  #朝ごはん  #ダイエット  #ダイエットメニュー  #ダイエット飯  #食事制限  #オートミール  #オートミール粥  #ダイエット仲間募集中  #おうちごはん  #食べて痩せる  #食事管理  #筋トレ女子  #クッキングラム  #フィットネス  #減量  #トレーニング  #筋トレ  #朝時間  #ボディメイク  #PFCバランス  #oats  #oatmeal  #porridge  #savoryoatmeal  #どろゆのオートミールシリーズ  #ピーマン  #鶏ひき肉  #炒め煮 
#day124 ➊#9m7d #生後281日 ✭am10:00
#5倍粥 小さじ12
#鶏ひき肉 小さじ2
#トマト 小さじ2
#玉ねぎ 小さじ2
#ケチャップ 少々
#炒り卵 10g
#とうもろこし 小さじ2
#大根 小さじ2
#シャインマスカット 小さじ4
#とろみのもと
☺︎︎140g
全卵も大丈夫そうです☻
今日は#保育園 の途中入園の申し込みに行ってきます☻はぁ、早いなぁ…😭12月から入園決定しました☻
#離乳食#離乳食中期#もぐもぐ期 #モグモグ期 #2回食#離乳食記録#フリージング離乳食 #babyfood #生後9ヶ月#離乳食レシピ#離乳食キロク
#day124  ➊#9m7d  #生後281日  ✭am10:00 #5倍粥  小さじ12 #鶏ひき肉  小さじ2 #トマト  小さじ2 #玉ねぎ  小さじ2 #ケチャップ  少々 #炒り卵  10g #とうもろこし  小さじ2 #大根  小さじ2 #シャインマスカット  小さじ4 #とろみのもと  ☺︎︎140g 全卵も大丈夫そうです☻ 今日は#保育園  の途中入園の申し込みに行ってきます☻はぁ、早いなぁ…😭12月から入園決定しました☻ #離乳食 #離乳食中期 #もぐもぐ期  #モグモグ期  #2回食 #離乳食記録 #フリージング離乳食  #babyfood  #生後9ヶ月 #離乳食レシピ #離乳食キロク 
今夜は油揚げの巾着煮。
コトコト煮る音だけでお腹すく😊いい音。
あとはスパゲティサラダとなすとえのきのナムル。

#おうちごはん #油揚げ #巾着煮 #煮物 #あたりは卵のみ #鶏ひき肉 #柚子胡椒で食べるのが好き #スパゲティサラダ #茄子 #ナムル #ビールがすすむ
いつものタイ料理店で、今日はカレー以外の料理を頼んでみた。
#空芯菜の炒め物 #鶏ひき肉 #目玉焼き #タイ料理 #辛い
☆☆☆
✴︎
夕飯のメニューを自力で決められない😅
ということでお世話になります…クラシル🍴
✴︎
✴︎
味噌とくるみの焼きおにぎり🍙
✴︎
鶏ひき肉の大葉チーズ焼き🐓
✴︎
おかずであり、つまみである。
✴︎
そして最近のお気に入りは、
サントリー の頂🍺✨
発泡酒も第三のビールも味が苦手だったけど、これはイケルねー😘
✴︎
✴︎
#クラシル#kurashiru
#味噌とくるみの焼きおにぎり#五穀米#十六穀米 #雑穀米#焼きおにぎり#味噌 が香ばしい!#くるみ の歯ごたえがポイント!#トースター
#鶏ひき肉の大葉チーズ焼き#つくね#しそ#紫蘇#大葉#鶏ひき肉#チーズ#フライパン
#サントリー#SUNTORY#いただき#第三のビール
☆☆☆ ✴︎ 夕飯のメニューを自力で決められない😅 ということでお世話になります…クラシル🍴 ✴︎ ✴︎ 味噌とくるみの焼きおにぎり🍙 ✴︎ 鶏ひき肉の大葉チーズ焼き🐓 ✴︎ おかずであり、つまみである。 ✴︎ そして最近のお気に入りは、 サントリー の頂🍺✨ 発泡酒も第三のビールも味が苦手だったけど、これはイケルねー😘 ✴︎ ✴︎ #クラシル #kurashiru  #味噌とくるみの焼きおにぎり #五穀米 #十六穀米  #雑穀米 #焼きおにぎり #味噌  が香ばしい!#くるみ  の歯ごたえがポイント!#トースター  #鶏ひき肉の大葉チーズ焼き #つくね #しそ #紫蘇 #大葉 #鶏ひき肉 #チーズ #フライパン  #サントリー #SUNTORY #いただき #第三のビール 
神山焼き野菜キーマカレー
.
仕上げに、#神山すだち の皮を擦って。
久々にカレーを作った。テーマは新米に合う季節のカレー。仕上げに味噌を入れたらコクが出て、ご飯が進む味わいに。カレー研究は楽しい。
最近のお気に入りスパイスはキャラウェイ!
またうちで新米カレーパーティでもひらこう♪
.
#もじゃ飯 #おうちごはん #カレー #すだち好きな人と繋がりたい #カレーとすだちは合う #新米 #素人米 #ナス #オクラ #カボチャ
#椎茸 #鶏ひき肉 #キーマカレー
神山焼き野菜キーマカレー . 仕上げに、#神山すだち  の皮を擦って。 久々にカレーを作った。テーマは新米に合う季節のカレー。仕上げに味噌を入れたらコクが出て、ご飯が進む味わいに。カレー研究は楽しい。 最近のお気に入りスパイスはキャラウェイ! またうちで新米カレーパーティでもひらこう♪ . #もじゃ飯  #おうちごはん  #カレー  #すだち好きな人と繋がりたい  #カレーとすだちは合う  #新米  #素人米  #ナス  #オクラ  #カボチャ  #椎茸  #鶏ひき肉  #キーマカレー 
#day121 ➊#9m4d #生後278日 ✭am10:30
#マカロニ 60g
#鶏ひき肉 小さじ2
#南瓜 小さじ2
#玉ねぎ 小さじ2
#野菜だし 小さじ4
#じゃがいも 小さじ2
#大根 小さじ2
#食パン 3g
#ぶどう 小さじ6
#とろみのもと
☺︎︎148g
食パンは、途中投げながら😂ふたつとも#手掴み で食べられました☻
#離乳食#離乳食中期#もぐもぐ期 #モグモグ期 #2回食#離乳食記録#フリージング離乳食 #babyfood #生後9ヶ月#離乳食レシピ#離乳食キロク
#day121  ➊#9m4d  #生後278日  ✭am10:30 #マカロニ  60g #鶏ひき肉  小さじ2 #南瓜  小さじ2 #玉ねぎ  小さじ2 #野菜だし  小さじ4 #じゃがいも  小さじ2 #大根  小さじ2 #食パン  3g #ぶどう  小さじ6 #とろみのもと  ☺︎︎148g 食パンは、途中投げながら😂ふたつとも#手掴み  で食べられました☻ #離乳食 #離乳食中期 #もぐもぐ期  #モグモグ期  #2回食 #離乳食記録 #フリージング離乳食  #babyfood  #生後9ヶ月 #離乳食レシピ #離乳食キロク 
今朝の#朝食🍴
冷蔵庫に鶏ひき肉が残っていたので、朝からミートソース作り🍳

もちろん朝食はミートソースを使った🍝
#ミートソーススパゲティー
玉ねぎ、ニンジン、レンコン入り

#わかめスープ

ごちそうさまでした🙏

昨夜は、沢山美味しいものをいただいたのに🍣しっかり朝食🍝いただきました😅

#残り物 #鶏ひき肉 #ミートソース #スパゲティー #笠間焼き
今朝の#朝食 🍴 冷蔵庫に鶏ひき肉が残っていたので、朝からミートソース作り🍳 もちろん朝食はミートソースを使った🍝 #ミートソーススパゲティー  玉ねぎ、ニンジン、レンコン入り #わかめスープ  ごちそうさまでした🙏 昨夜は、沢山美味しいものをいただいたのに🍣しっかり朝食🍝いただきました😅 #残り物  #鶏ひき肉  #ミートソース  #スパゲティー  #笠間焼き 
#day120 ➋#9m3d #生後277日 ✭pm7:00
#5倍粥 小さじ12
#鶏ひき肉 小さじ2
#玉ねぎ 小さじ2
#ホワイトソース 小さじ2
#青海苔 少々
#さつまいも 小さじ2
#人参 小さじ2
#大根 小さじ2
#林檎 小さじ4
☺︎︎140g
高校の同級生と久しぶりにランチしてきました☻話に花が咲きすぎて、ちょっぴり遅くなってしまいました😅
#離乳食#離乳食中期#もぐもぐ期 #モグモグ期 #2回食#離乳食記録#フリージング離乳食 #babyfood #生後9ヶ月#離乳食レシピ#離乳食キロク
#day120  ➋#9m3d  #生後277日  ✭pm7:00 #5倍粥  小さじ12 #鶏ひき肉  小さじ2 #玉ねぎ  小さじ2 #ホワイトソース  小さじ2 #青海苔  少々 #さつまいも  小さじ2 #人参  小さじ2 #大根  小さじ2 #林檎  小さじ4 ☺︎︎140g 高校の同級生と久しぶりにランチしてきました☻話に花が咲きすぎて、ちょっぴり遅くなってしまいました😅 #離乳食 #離乳食中期 #もぐもぐ期  #モグモグ期  #2回食 #離乳食記録 #フリージング離乳食  #babyfood  #生後9ヶ月 #離乳食レシピ #離乳食キロク 
・
ほっとするひき肉のおかず「里芋とかぼちゃと根菜のそぼろ煮」「ピーマンの肉詰め」

#鶏ひき肉#里芋#かぼちゃ#大根#れんこん#人参#生姜#だし汁#しょうゆ#みりん#酒

生姜とミンチを炒めてから、かぼちゃ以外の野菜を入れてだし汁で15分ほど中火で煮込む。かぼちゃは別で煮てからあとで加える。
#ほっとするおかず
#野菜がほくほく

#ピーマン#牛ひき肉#玉ねぎ#たまご#パン粉#酒

ミンチと玉ねぎとたまごとパン粉を混ぜて、ピーマンに詰めて両面を強火で焼いてから、余分な油を拭き取って酒を加えて弱火で蒸し焼き。
#小麦粉忘れ
#ひと手間が大事

#晩ごはん
#お弁当おかず
#作り置き
#つくおき
#野菜が摂れるごはん
#ほっとするごはん
#和食ごはん
#ほめられごはん
#おうちごはん
・ ほっとするひき肉のおかず「里芋とかぼちゃと根菜のそぼろ煮」「ピーマンの肉詰め」 #鶏ひき肉 #里芋 #かぼちゃ #大根 #れんこん #人参 #生姜 #だし汁 #しょうゆ #みりん #酒  生姜とミンチを炒めてから、かぼちゃ以外の野菜を入れてだし汁で15分ほど中火で煮込む。かぼちゃは別で煮てからあとで加える。 #ほっとするおかず  #野菜がほくほく  #ピーマン #牛ひき肉 #玉ねぎ #たまご #パン粉 #酒  ミンチと玉ねぎとたまごとパン粉を混ぜて、ピーマンに詰めて両面を強火で焼いてから、余分な油を拭き取って酒を加えて弱火で蒸し焼き。 #小麦粉忘れ  #ひと手間が大事  #晩ごはん  #お弁当おかず  #作り置き  #つくおき  #野菜が摂れるごはん  #ほっとするごはん  #和食ごはん  #ほめられごはん  #おうちごはん 
🍛 .

どうしても食べたくてキーマカレーを
作ったよ!✨普通のカレーより何倍も
簡単にできたし、びっくりするくらい
美味しかったぁ😋💕レパートリーが
増えてよかった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶🍳 .

#おうちごはん#キーマカレー#カレー
#カレー大好き#美味しい#目玉焼き
#オクラ#鶏ひき肉#玉ねぎ#ピーマン
#バター#簡単レシピ#クックパッド様様 🙏
おはよう(*Ü*)ノ"☀
腸活 💩→あり 🚺5日目
*
売ってたピーマンがデカくて肉詰めにピッタリと思って作ってみた💕
*
☆しらたき&たっぷりキノコの生姜玉子スープ
☆サラダ&ピーマン肉詰め
*
#体重公開 #ピーマンの肉詰め #自炊 #鶏ひき肉 #タンパク質 #筋トレ女子 #痩せる #痩せたい #ダイエッターさんと繋がりたい #腸活 #便秘解消 #diet #slim #ボディメイク #もうすぐ40才 #生理中 #浮腫み
おはよう(*Ü*)ノ"☀ 腸活 💩→あり 🚺5日目 * 売ってたピーマンがデカくて肉詰めにピッタリと思って作ってみた💕 * ☆しらたき&たっぷりキノコの生姜玉子スープ ☆サラダ&ピーマン肉詰め * #体重公開  #ピーマンの肉詰め  #自炊  #鶏ひき肉  #タンパク質  #筋トレ女子  #痩せる  #痩せたい  #ダイエッターさんと繋がりたい  #腸活  #便秘解消  #diet  #slim  #ボディメイク  #もうすぐ40才  #生理中  #浮腫み