an online Instagram web viewer

#鶏白湯ラーメン medias

Photos

新宿三丁目駅より「二丁目つけめんGACHI」にて。画像は濃厚鶏つけめんデラックスTeriyaki 990円。

そこいらの魚介系つけ麺と一線を画すジャンクな鶏白湯のつけ麺。フライドチキンとサクサクの穂先メンマフライ、三種類のつけ汁、中には鶏の照り焼きがゴロゴロ。

これはもう、味がどうとか余計な言葉はいらねえ。腹が減ったら行っとけ。

#ラーメン#ラーメン部#つけ麺#鶏白湯#鶏白湯ラーメン#フライドチキン#二丁目つけめんgachi#ラーメン屋#ラーメン巡り#グルメ#麺スタグラム#ramen
新宿三丁目駅より「二丁目つけめんGACHI」にて。画像は濃厚鶏つけめんデラックスTeriyaki 990円。 そこいらの魚介系つけ麺と一線を画すジャンクな鶏白湯のつけ麺。フライドチキンとサクサクの穂先メンマフライ、三種類のつけ汁、中には鶏の照り焼きがゴロゴロ。 これはもう、味がどうとか余計な言葉はいらねえ。腹が減ったら行っとけ。 #ラーメン #ラーメン部 #つけ麺 #鶏白湯 #鶏白湯ラーメン #フライドチキン #二丁目つけめんgachi #ラーメン屋 #ラーメン巡り #グルメ #麺スタグラム #ramen 
今日も1日ご来店ありがとうございますヽ(≧Д≦)ノ
最近色んな人が来てくれるので1日1日が短く感じます笑

お陰でライブまでがめっちゃ短く感じます((((;゜Д゜))) まだまだGLAYERさん待ってますよー(*´ω`*) #札幌#すすきの#GLAY#グレイ#TERU#TAKURO#HISASHI#JIRO#サマデリ#SUMMERDELICS #GLAYライブ#GLAYLIVE#LIVE#札幌ラーメン#すすきのラーメン#締めラーメン#鶏白湯#コラーゲン#コラーゲンラーメン#鶏白湯ラーメン#鶏まさ#ラーメン女子
今日も1日ご来店ありがとうございますヽ(≧Д≦)ノ 最近色んな人が来てくれるので1日1日が短く感じます笑 お陰でライブまでがめっちゃ短く感じます((((;゜Д゜))) まだまだGLAYERさん待ってますよー(*´ω`*) #札幌 #すすきの #GLAY #グレイ #TERU #TAKURO #HISASHI #JIRO #サマデリ #SUMMERDELICS  #GLAYライブ #GLAYLIVE #LIVE #札幌ラーメン #すすきのラーメン #締めラーメン #鶏白湯 #コラーゲン #コラーゲンラーメン #鶏白湯ラーメン #鶏まさ #ラーメン女子 
【麺屋臥龍】らーめん  800円

口当たりはあっさりながら
鶏の甘み・香りが生きた
コクのある奥深い味わいの鶏白湯。

#ラーメン
#つけ麺
#鶏白湯ラーメン
#臥龍
#らーめん
#三軒茶屋駅
#東急田園都市線
#無化調
#TRYラーメン大賞
#ラーメン好き
#ラーメン部
#ラーメン女子
#ラーメンスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#ramen
#noodle
そろそろ忘年会シーズンが近づいてまいりましたね😊
皆さんは何回くらい忘年会をされるんですかね?!
当店でも宴会メニュー始めました!!
これがとても美味しいホルモン鍋😆
「とんちゃん」を小町風にアレンジした絶品鍋です!!
是非、宴会や忘年会でホルモン鍋を囲んで楽しいひと時を!!
宴会プランや飲み放題プランも用意してますので、幹事さん是非麺屋小町に御一報下さい!!
座敷は最大25名様まで入れます。鍋宴会プランをご予約下さいm(_ _)m
宴会プランは事前予約が必要となっておりますので悪しからず😅
では、宴会と〆のラーメンは麺屋小町で!!
宜しくお願い致します(o^^o)
#麺屋小町 #小町 #鶏白湯ラーメン #コラーゲンたっぷり #ホルモン鍋 #もつ鍋 #とんちゃん #ホルモン #めちゃ美味しい #〆の麺 #おじや #最高✨ #忘年会 #新年会 #鍋宴会 #温まる #寒い冬 #最適
そろそろ忘年会シーズンが近づいてまいりましたね😊 皆さんは何回くらい忘年会をされるんですかね?! 当店でも宴会メニュー始めました!! これがとても美味しいホルモン鍋😆 「とんちゃん」を小町風にアレンジした絶品鍋です!! 是非、宴会や忘年会でホルモン鍋を囲んで楽しいひと時を!! 宴会プランや飲み放題プランも用意してますので、幹事さん是非麺屋小町に御一報下さい!! 座敷は最大25名様まで入れます。鍋宴会プランをご予約下さいm(_ _)m 宴会プランは事前予約が必要となっておりますので悪しからず😅 では、宴会と〆のラーメンは麺屋小町で!! 宜しくお願い致します(o^^o) #麺屋小町  #小町  #鶏白湯ラーメン  #コラーゲンたっぷり  #ホルモン鍋  #もつ鍋  #とんちゃん  #ホルモン  #めちゃ美味しい  #〆の麺  #おじや  #最高 ✨ #忘年会  #新年会  #鍋宴会  #温まる  #寒い冬  #最適 
濃厚鶏白湯つけ麺 880円。(三代目麺処まるは極 /  船橋 千葉県)地元食材にこだわったコンセプト。シャキ小松菜に船橋産のり。俗にいう白湯で終わらぬ魚介ダシはエクストリーム。デフォ柚子胡椒を時折、麺に絡め飽きない味変。最後はスープ割りして、あれ?シャキ野菜口中でまさにフェス。
#ラーメン #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #鶏白湯 #鶏白湯ラーメン  #麺スタグラム #つけ麺 #麺インスタグラマー #船橋 #船橋グルメ
濃厚鶏白湯つけ麺 880円。(三代目麺処まるは極 / 船橋 千葉県)地元食材にこだわったコンセプト。シャキ小松菜に船橋産のり。俗にいう白湯で終わらぬ魚介ダシはエクストリーム。デフォ柚子胡椒を時折、麺に絡め飽きない味変。最後はスープ割りして、あれ?シャキ野菜口中でまさにフェス。 #ラーメン  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #鶏白湯  #鶏白湯ラーメン  #麺スタグラム  #つけ麺  #麺インスタグラマー  #船橋  #船橋グルメ 
ゆかいな仕事メンバで仕事終わりにラー行く。
いやー、ここうまぁ🍜
鶏白湯イケてる。
つけもうまぁ。
でも、楽しいメンバで行ってるから余計にうまさ増し!👬👯‍♂️
最後に〆ごはんをドボン🍚して雑炊にして、プースー一滴も残さず完食。

はい。太る。
でも、金曜日まで頑張ったご褒美だな!
ごちそうさまでした🤓

#ディナー 
#ラーメン 
#鶏白湯ラーメン 
#やばぁ 
#うまぁ 
#ゆかいな仲間 
#夜にラーメンは太る
#ご褒美
ゆかいな仕事メンバで仕事終わりにラー行く。 いやー、ここうまぁ🍜 鶏白湯イケてる。 つけもうまぁ。 でも、楽しいメンバで行ってるから余計にうまさ増し!👬👯‍♂️ 最後に〆ごはんをドボン🍚して雑炊にして、プースー一滴も残さず完食。 はい。太る。 でも、金曜日まで頑張ったご褒美だな! ごちそうさまでした🤓 #ディナー  #ラーメン  #鶏白湯ラーメン  #やばぁ  #うまぁ  #ゆかいな仲間  #夜にラーメンは太る  #ご褒美 
上司に「うまい鶏白湯ラーメンがあんだよ」と連れられ新狭山の上気元いただきさんへ。

醤油を注文。美味でした。なんでパン乗ってんだ?となったが食べて納得。スープを吸ったパンくそうめぇ。また機会あれば寄ります。

#鶏白湯ラーメン #上気元
上司に「うまい鶏白湯ラーメンがあんだよ」と連れられ新狭山の上気元いただきさんへ。 醤油を注文。美味でした。なんでパン乗ってんだ?となったが食べて納得。スープを吸ったパンくそうめぇ。また機会あれば寄ります。 #鶏白湯ラーメン  #上気元 
こんばんは

#愛知 #豊田市  #麺創なな家  さんに行って来ました!
久しぶりの麺創なな家🕺🕺🕺
86でプィーン!?🚗
ぷ?ぷぷ?笑)
田原市で渋滞🚗🚗🚗🚗
1号線でまた渋滞🚗🚗🚗🚗🚗
高速道路でまたまた渋滞🚗🚗🚗🚗🚗🚗
😭😭😭 という事で🙈

iekいえけーです 肉トッピング
くどそうに見えますが、飲みやすいスープで
この濃厚さが好きです 
#好きだぞなな家 🙈🙈🙈
やっぱり好きだぞなな家🙈🙈🙈🙈
塩担々麺よりこちらを注文🙈

ごちそうさまでした ( ̄∇ ̄) 🙇 #東海 #らーめん #らー写#麺navi東海 #らーめん部 #ラーメン#ramen #noodles #行列店 #like  #らぁめん#麺 #めん #ラーメンインスタグラマー#ラーメン倶楽部 #チャーシュー#love#メンマ#鶏白湯ラーメン#麺スタグラム#らー写#ラーメンパトロール#ラーメンズ#愛知県#麺創なな家#愛知ラーメン 
#ラーメン大好き#ナゴレコ
こんばんは #愛知  #豊田市  #麺創なな家  さんに行って来ました! 久しぶりの麺創なな家🕺🕺🕺 86でプィーン!?🚗 ぷ?ぷぷ?笑) 田原市で渋滞🚗🚗🚗🚗 1号線でまた渋滞🚗🚗🚗🚗🚗 高速道路でまたまた渋滞🚗🚗🚗🚗🚗🚗 😭😭😭 という事で🙈 iekいえけーです 肉トッピング くどそうに見えますが、飲みやすいスープで この濃厚さが好きです #好きだぞなな家  🙈🙈🙈 やっぱり好きだぞなな家🙈🙈🙈🙈 塩担々麺よりこちらを注文🙈 ごちそうさまでした ( ̄∇ ̄) 🙇 #東海  #らーめん  #らー写 #麺navi東海  #らーめん部  #ラーメン #ramen  #noodles  #行列店  #like  #らぁめん #麺  #めん  #ラーメンインスタグラマー #ラーメン倶楽部  #チャーシュー #love #メンマ #鶏白湯ラーメン #麺スタグラム #らー写 #ラーメンパトロール #ラーメンズ #愛知県 #麺創なな家 #愛知ラーメン  #ラーメン大好き #ナゴレコ 
フレンチ仕込みのラーメン店 #おりべ 2回目の来店🍜
#チャーシュー は選べる4種類。#金曜日 は #焼きたてチャーシュー #豚肩ロース 
前回気になった #香味バター 付きの #替え玉 #バジル を選択。
#鶏白湯ラーメン がスープパスタに!? 蕎麦のような細麺もボリュームたっぷり。次の替え玉はバター何にしよう🎵

#ラーメン #ORIBE #2901020 #29ラーメンアルバム #豊橋 #クラストコ #タベルトコ
フレンチ仕込みのラーメン店 #おりべ  2回目の来店🍜 #チャーシュー  は選べる4種類。#金曜日  は #焼きたてチャーシュー  #豚肩ロース  前回気になった #香味バター  付きの #替え玉  #バジル  を選択。 #鶏白湯ラーメン  がスープパスタに!? 蕎麦のような細麺もボリュームたっぷり。次の替え玉はバター何にしよう🎵 #ラーメン  #ORIBE  #2901020  #29ラーメンアルバム  #豊橋  #クラストコ  #タベルトコ 
【京都市北区 とぅひち】
☆鶏白湯らぁ麺 ¥800☆
京都のみならず関西で超有名なとぅひちさんに来ました。鶏白湯らぁ麺を頂きました。ポタージュのようにクリーミーな白湯スープはこってりすぎず丁度いい感じです。麺はモチモチ感のある平打ちです。メンマ、チャーシューの豚と鶏どれも美味しいです。特に気に入ったのは鶏チャーシューですが、レモンの下味が効いてるめちゃ柔らかい逸品です😋さすがの名店でした。ご馳走様でした。
*
*
#京都ラーメン 
#藤七 
#とうひち 
#ラーメンパトロール 
#ラーメン倶楽部 
#ラーメン🍜 
#鶏白湯ラーメン 
#鶏白湯 
#らーめんインスタグラマー 
#らーめん部 
#食べログ 
#食べログtop1000 
#関西チャンピオン 
#チャーシューうまい 
#無化調 
#丹波黒鶏 
#厳選素 材
#自家製麺 
#ramenlife 
#ramentime #ramenstagram 
#ramen🍜 
#kyotofood 
#kyotoramen 
#kyototrip 
#kitayama #kyoto_style #kyoto_graffiti 
#tabelog 
#kansaicollection 
#kyotofood
【京都市北区 とぅひち】 ☆鶏白湯らぁ麺 ¥800☆ 京都のみならず関西で超有名なとぅひちさんに来ました。鶏白湯らぁ麺を頂きました。ポタージュのようにクリーミーな白湯スープはこってりすぎず丁度いい感じです。麺はモチモチ感のある平打ちです。メンマ、チャーシューの豚と鶏どれも美味しいです。特に気に入ったのは鶏チャーシューですが、レモンの下味が効いてるめちゃ柔らかい逸品です😋さすがの名店でした。ご馳走様でした。 * * #京都ラーメン  #藤七  #とうひち  #ラーメンパトロール  #ラーメン倶楽部  #ラーメン 🍜 #鶏白湯ラーメン  #鶏白湯  #らーめんインスタグラマー  #らーめん部  #食べログ  #食べログtop1000  #関西チャンピオン  #チャーシューうまい  #無化調  #丹波黒鶏  #厳選素  材 #自家製麺  #ramenlife  #ramentime  #ramenstagram  #ramen 🍜 #kyotofood  #kyotoramen  #kyototrip  #kitayama  #kyoto_style  #kyoto_graffiti  #tabelog  #kansaicollection  #kyotofood 
・
琉球鶏白湯ラーメンてのが気になってたアッパリさん。
・
ラーメンの種類が沢山あって悩んだけど
はじめは1番オーソドックスなやつに
肉味噌付きの卵かけご飯+唐揚げセット。
・
ツルツルの麺にしっとりした鶏チャーシュー
角切りの玉ねぎが入っててシンプルで美味しー🍥
・
パイン酢やコーレーグースのラー油?など味変楽しむ調味料も沢山ありました。
#勝手に食レポ
・
#ラーメン#鶏白湯ラーメン#与那覇製麺#沖縄#小禄#沖縄暮らし#晩ごはん#最後の晩餐#okinawa
・ 琉球鶏白湯ラーメンてのが気になってたアッパリさん。 ・ ラーメンの種類が沢山あって悩んだけど はじめは1番オーソドックスなやつに 肉味噌付きの卵かけご飯+唐揚げセット。 ・ ツルツルの麺にしっとりした鶏チャーシュー 角切りの玉ねぎが入っててシンプルで美味しー🍥 ・ パイン酢やコーレーグースのラー油?など味変楽しむ調味料も沢山ありました。 #勝手に食レポ  ・ #ラーメン #鶏白湯ラーメン #与那覇製麺 #沖縄 #小禄 #沖縄暮らし #晩ごはん #最後の晩餐 #okinawa 
今週もお疲れ様でした。。
鶏白湯ラーメン最近キテます。。
#ラーメン#鶏白湯ラーメン#華金#仕事終わり#麺スタグラム#毎日更新
_
銀座 篝
西新宿 翔
秋葉原 雲林坊
新宿 俺の麺 春道
大井町 武術家
秋葉原 タンタンタイガー
大井町 和渦
_
#ラーメン #つけ麺 #担々麺  #汁無し担々麺 #鶏白湯 #鶏白湯ラーメン #家系ラーメン #家系 #銀座篝 #雲林坊 #俺の麺春道 #武術家 #タンタンタイガー #和渦 #ラーメンインスタグラマー #ramen
こってり塩らーめん

濃厚な鶏白湯スープはラーメンのスープというよりクラムチャウダーやコーンスープのような感じで、また太麺の麺は弾力が凄まじくとても独自性があるラーメンで美味しかったです!

#鶏らーめん極楽鳥 #ラーメン #神奈川ラーメン #綱島 #鶏白湯ラーメン
華金やけど飲まない!代わりに、
一人ラーメン。意外とあっさりで美味しかった🤤
勉強会最後抜けて帰りに🍜
#鶏白湯ラーメン#鶏白湯らーめん泉#二条
三重県津市「濃厚鶏ソバ 麺 ザ クロ」の濃厚醤油鶏白湯ソバです。鶏と醤油のバランスが良い少しドロ系のスープでとても美味しいです。新しいラーメン店で他のラーメンもまた食べに行きたいです👍 #ラーメン #らーめん #鶏白湯ラーメン #鶏醤油ラーメン
三重県津市「濃厚鶏ソバ 麺 ザ クロ」の濃厚醤油鶏白湯ソバです。鶏と醤油のバランスが良い少しドロ系のスープでとても美味しいです。新しいラーメン店で他のラーメンもまた食べに行きたいです👍 #ラーメン  #らーめん  #鶏白湯ラーメン  #鶏醤油ラーメン 
おいしくいただきました。
どうでもいいんだけど、ラーメン屋に俺以外の3組の客がいずれもカップルで驚いている。
デートでラーメン屋とか楽でええな。笑
#関内 #武一 #麺屋武一 #鶏白湯ラーメン #ラーメン
**🍜🍜🌰**
**
父の病院の付添の後らーめんをいただきに両国へ。
**
もうこのらーめんを15年も食べている。
ここだけの話🙈💓
好きなんだけどいただくと毎回体調が悪くなる、、😔
けどまた食べたくなる。
昔は地元にあったらーめん屋さん。
**
**
病院近くの栗まんじゅうをお土産に、家へ帰ってから父と母といただきました🌰
**
栗がまるごと入っていて一緒に
白餡だと思ったら栗餡?がすごく美味しい😋
**
**
#まる玉#らーめん#らーめん女子#らーめん大好き 
#両国#鶏白湯ラーメン#あおさ#元祖鶏白湯
#西新橋#丸万#栗まんじゅう#栗饅頭
**🍜🍜🌰** ** 父の病院の付添の後らーめんをいただきに両国へ。 ** もうこのらーめんを15年も食べている。 ここだけの話🙈💓 好きなんだけどいただくと毎回体調が悪くなる、、😔 けどまた食べたくなる。 昔は地元にあったらーめん屋さん。 ** ** 病院近くの栗まんじゅうをお土産に、家へ帰ってから父と母といただきました🌰 ** 栗がまるごと入っていて一緒に 白餡だと思ったら栗餡?がすごく美味しい😋 ** ** #まる玉 #らーめん #らーめん女子 #らーめん大好き  #両国 #鶏白湯ラーメン #あおさ #元祖鶏白湯  #西新橋 #丸万 #栗まんじゅう #栗饅頭 
キラメキ京都三条店にて

鶏白湯ラーメンの醤油

14回目にして初のノーマルラーメン(笑)

まぜそばが美味すぎて、他選ぶ勇気がなかった(>_<) #キラメキ #キラメキノトリ #キラメキ京都三条  #鶏白湯ラーメン #鶏白湯ラーメン醤油 #京都のラーメン #ラーメン
怒涛のラーメン4日連続❗️
①郡山市たから食堂・みそタンメン税込み650円
②椿ラーメンショップあさか屋・ネギ丼とラーメン中盛り
③幸楽苑新潟村上店・鶏白湯に刻みネギトッピング
④幸楽苑郡山市栄町店・醤油らーめん司
腹が妊娠7ヶ月😅💦🍜
#ラーメン
#たから食堂
#椿ラーメンショップ 
#幸楽苑
#幸楽苑村上店
#期間限定
#鶏白湯 
#鶏白湯ラーメン
#麺スタグラム
怒涛のラーメン4日連続❗️ ①郡山市たから食堂・みそタンメン税込み650円 ②椿ラーメンショップあさか屋・ネギ丼とラーメン中盛り ③幸楽苑新潟村上店・鶏白湯に刻みネギトッピング ④幸楽苑郡山市栄町店・醤油らーめん司 腹が妊娠7ヶ月😅💦🍜 #ラーメン  #たから食堂  #椿ラーメンショップ  #幸楽苑  #幸楽苑村上店  #期間限定  #鶏白湯  #鶏白湯ラーメン  #麺スタグラム 
鶏白湯ラーメン
デュッセルドルフ 匠
#鶏白湯ラーメン
#デュッセルドルフ
#ドイツ
寒くなると辛味噌ラーメン食べたくなるんですよね☺️
#ラーメン  #辛味噌ラーメン  #鶏白湯ラーメン  #鶏煮亭
おはようございます!
本日の日替わり定食はお好きなラーメン+ライス+鶏のテリヤキ+つけものです!
本日もお待ちしてます♪

営業時間
lunch  11:30-14:30(L.O)
dinner 18:00-23:00(L.O)

住所
奈良市二条町1丁目1-68

tel
0742-34-0300 
定休日
第一月曜日 
#とりっこ家 
#鶏白湯ラーメン 
#大和西大寺
#ランチ 
#画力の無さす
#本物とは関係ないシリーズ
ちらん🍜
シメに香ばし焦がしニンニクラーメン🍜
麺は太麺を選択。
ぬるかった(・Д・)
#大阪#京橋#鹿児島地鶏ラーメン#鶏白湯ラーメン#ラーメン#ちらん#ラーメンのきくらげ苦手
コーンスープの様なコラーゲンたっぷりのスープ#ラーメン#時茂#麺屋時茂#鶏白湯ラーメン#鶏チャーシュー#レタス#味玉
やっと行けた 麺屋 秀ちゃん🙇

マジで美味くてビックリした!!! 昼間が忙しくて夜の営業はなかなか厳しいみたいですが…間違い無く美味しいので時間帯をズラして是非一度食べてみて下さい💁🏾‍♂️ 先々週は子供の幼稚園の運動会

父ちゃんは熱中症になってお昼ご飯も食べれず横になってました🤦🏾‍♂️夜もソファーで寝てたら奥さんの使用済みの裏返しがナイスオン!優しい奥さんなんです👯

#麺屋秀ちゃん #クラフタ #カコイワークス #栫建築 #大工 #建築 #ラーメン #鶏白湯ラーメン  #メンスタグラム #鹿児島 #南さつま市 #加世田 #運動会  #優嫁 #鬼嫁
やっと行けた 麺屋 秀ちゃん🙇 マジで美味くてビックリした!!! 昼間が忙しくて夜の営業はなかなか厳しいみたいですが…間違い無く美味しいので時間帯をズラして是非一度食べてみて下さい💁🏾‍♂️ 先々週は子供の幼稚園の運動会 父ちゃんは熱中症になってお昼ご飯も食べれず横になってました🤦🏾‍♂️夜もソファーで寝てたら奥さんの使用済みの裏返しがナイスオン!優しい奥さんなんです👯 #麺屋秀ちゃん  #クラフタ  #カコイワークス  #栫建築  #大工  #建築  #ラーメン  #鶏白湯ラーメン  #メンスタグラム  #鹿児島  #南さつま市  #加世田  #運動会  #優嫁  #鬼嫁 
鶏そば十番156の鶏白湯ラーメン🍜
濃厚スープと鶏チャーシューが美味しい!
#ラーメン#鶏白湯ラーメン#鶏そば十番156
お待たせしました😊
誰も待ってないよ?って😁

会社の方のおすすめで行ってみました🎵
2枚目以降を見て、
ぜひこのラーメンを見て下さい✨

とっても上品なラーメン🍜
少しとろーりした感じのスープ✨
そして鶏そぼろ‼

ライスもを追加してリゾット風にすると良いよ❤ってのを後から知りました…(T-T)次ですね😁

#きどりラーメン #鶏白湯ラーメン #新潟市 #ランチ #新潟おすすめ #キタナシュラン #きたなしゅらん 
#本業に戻ったらランチ外出増えました
お待たせしました😊 誰も待ってないよ?って😁 会社の方のおすすめで行ってみました🎵 2枚目以降を見て、 ぜひこのラーメンを見て下さい✨ とっても上品なラーメン🍜 少しとろーりした感じのスープ✨ そして鶏そぼろ‼ ライスもを追加してリゾット風にすると良いよ❤ってのを後から知りました…(T-T)次ですね😁 #きどりラーメン  #鶏白湯ラーメン  #新潟市  #ランチ  #新潟おすすめ  #キタナシュラン  #きたなしゅらん  #本業に戻ったらランチ外出増えました 
ぼっこ志〜!!!🤤🍜
見た目こってりそうやけど、思ったよりそんなやった😮美味しかった⭕️⭕️もっとこってり期待してたけど(笑)うちらはずんどう屋やな😛😛(笑)有里菜ありがとう!!!💗#大阪難波 #ぼっこ志 #鶏白湯ラーメン #クリーミー #鶏チャーシュー #ラーメン #美味でした
【シリーズ〜今日のランチ】

テスト期間中のツインズを連れてランチ。
オレ「何食べたい?」
双子「何でも良い」
ハイハイ、れおさんね〜。 オレ「煮干しつけ麺」
次男「野菜たっぷり味噌ラーメン」
3男「赤黒」
に三人「チャーシュー丼」を付けて。

ノーマル煮干しに辛さ増しにして貰いました^_^

うんま〜〜(≧∇≦)
あ、お腹一杯になってしまった。
3男くんにチャーシュー丼食べて貰いました。

武史くん、また来るね〜〜! ごちそうさまでした(^O^)/ #ラーメン#つけ麺#味噌ラーメン#赤黒#鶏白湯#鶏白湯ラーメン#ラーメン大好き#ラーメン好き#ramen#ramennoodle#ramennoodles#noodle#noodles#めん屋れお#れお#東村山#久米川#higashimurayama#kumegawa
【シリーズ〜今日のランチ】 テスト期間中のツインズを連れてランチ。 オレ「何食べたい?」 双子「何でも良い」 ハイハイ、れおさんね〜。 オレ「煮干しつけ麺」 次男「野菜たっぷり味噌ラーメン」 3男「赤黒」 に三人「チャーシュー丼」を付けて。 ノーマル煮干しに辛さ増しにして貰いました^_^ うんま〜〜(≧∇≦) あ、お腹一杯になってしまった。 3男くんにチャーシュー丼食べて貰いました。 武史くん、また来るね〜〜! ごちそうさまでした(^O^)/ #ラーメン #つけ麺 #味噌ラーメン #赤黒 #鶏白湯 #鶏白湯ラーメン #ラーメン大好き #ラーメン好き #ramen #ramennoodle #ramennoodles #noodle #noodles #めん屋れお #れお #東村山 #久米川 #higashimurayama #kumegawa 
本日のラーメン🍜
*
寒さもあってラーメンが食べたくなり、所沢の桃李さんの「鶏白湯塩ラーメン」味玉トッピングを頂いてきました。
*
とろみのある熱々のスープが体をあっためてくれました😊
*
鶏風味+魚介風味。*
シンプルで優しくてあっさり。
*
長めメンマの食感がgood。そして、味玉をお箸で半分に割ると、とろ~りとした黄身が♪
*
ごちそうさまでした。*
心も体もあったまりました😌
*
*
#ラーメン#ラーメン🍜#らーめん#ramen #🍜 #ラーメン部#らーめん部 #ラーメンパトロール #麺 #麺スタグラム #麺活 #instaramen #ramenstagram #ラーメンスタグラム #ラーメン屋 #ramennoodles #中華麺 #中華そば #foodie#夜ご飯#めん
#拉麺 #らーめん倶楽部 #塩ラーメン #鶏白湯ラーメン #鶏白湯 #メンマ #白濁 #ラーメンスープ #味玉
本日のラーメン🍜 * 寒さもあってラーメンが食べたくなり、所沢の桃李さんの「鶏白湯塩ラーメン」味玉トッピングを頂いてきました。 * とろみのある熱々のスープが体をあっためてくれました😊 * 鶏風味+魚介風味。* シンプルで優しくてあっさり。 * 長めメンマの食感がgood。そして、味玉をお箸で半分に割ると、とろ~りとした黄身が♪ * ごちそうさまでした。* 心も体もあったまりました😌 * * #ラーメン #ラーメン 🍜#らーめん #ramen  #🍜 #ラーメン部 #らーめん部  #ラーメンパトロール  #麺  #麺スタグラム  #麺活  #instaramen  #ramenstagram  #ラーメンスタグラム  #ラーメン屋  #ramennoodles  #中華麺  #中華そば  #foodie #夜ご飯 #めん  #拉麺  #らーめん倶楽部  #塩ラーメン  #鶏白湯ラーメン  #鶏白湯  #メンマ  #白濁  #ラーメンスープ  #味玉 
\まずはコチラをチェック/
|
当店は食券制のため
入店時に入口右手の券売機で
食券をご購入ください♪
|
初めてのお客さま
何を食べようかとお悩みのお客さま
|
店頭のメニュ-パネルをご覧いただくと
スムーズかと思いま~す🍀
| 
#らぁめんシフク #シフク #429 #塩ラーメン #鶏白湯ラーメン #醤油ラーメン #博多ラーメン #福岡グルメ #福岡ランチ #博多 #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラマー
\まずはコチラをチェック/ | 当店は食券制のため 入店時に入口右手の券売機で 食券をご購入ください♪ | 初めてのお客さま 何を食べようかとお悩みのお客さま | 店頭のメニュ-パネルをご覧いただくと スムーズかと思いま~す🍀 | #らぁめんシフク  #シフク  #429  #塩ラーメン  #鶏白湯ラーメン  #醤油ラーメン  #博多ラーメン  #福岡グルメ  #福岡ランチ  #博多  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラマー 
#ラーメン #鶏白湯ラーメン 
鶏そばと鶏つけめん。
美味しかったなー。
【完全予約制、数量限定販売】

歴代最大ヒットの予感。 "KAMO NABE"

This product will be announced shortly.

Reservation only, Limited number,and winter limited special menu.

#鍋 #鍋パ #鴨鍋 #限定メニュー #冬がはじまるよ #冬季限定 
#六本木 #roppongi #デート #date #焼鳥 #yakitori #接待 #完全個室 #ワイン #wine #グラスワイン #フレンチ #french #ラーメン #鶏白湯ラーメン #オシャレ #女子会 #girlstalk #すみまさ #sumimasa #鳥料理 #chiken 
詳しくはプロフィールのリンク先をタップして、すみまさページにアクセスお願いします!
〒106-0032東京都港区六本木3-8-7シゲミビル1F
3-8-7 Roppongi,Minato-ku,Tokyo Japan 106-0032
TEL:03-3475-6333
【完全予約制、数量限定販売】 歴代最大ヒットの予感。 "KAMO NABE" This product will be announced shortly. Reservation only, Limited number,and winter limited special menu. #鍋  #鍋パ  #鴨鍋  #限定メニュー  #冬がはじまるよ  #冬季限定  #六本木  #roppongi  #デート  #date  #焼鳥  #yakitori  #接待  #完全個室  #ワイン  #wine  #グラスワイン  #フレンチ  #french  #ラーメン  #鶏白湯ラーメン  #オシャレ  #女子会  #girlstalk  #すみまさ  #sumimasa  #鳥料理  #chiken  詳しくはプロフィールのリンク先をタップして、すみまさページにアクセスお願いします! 〒106-0032東京都港区六本木3-8-7シゲミビル1F 3-8-7 Roppongi,Minato-ku,Tokyo Japan 106-0032 TEL:03-3475-6333
鶏白湯
トリパイタン?
何それ?
わからんけど旨し!
#まかない
#鶏白湯ラーメン 
#中華そば風 
#中華そば南風 
#いわき市 
#365日ラーメン
今日のお昼は宇宿の麺屋あぶらや🍜何度か来店してるけど博多ではあまり馴染みのなかった鶏白湯、牛骨白湯スープのお店。今日は辛味噌がのった赤白湯をチョイス。豆板醤の様なピリッとする辛さがアクセントになって美味しい。ベースの鶏白湯スープも最初に一口いったけど濃厚でいい。
ランチ時は大盛り無料。ダイエット中なので大盛り封印のはずがタダなら食べちゃうよね。
鶏を扱っているので他にも唐揚げやカレーもやってる。次食べてみようかな。
#鹿児島ラーメン#あぶらや#今日の昼ごはん #鶏白湯ラーメン #牛骨ラーメン #大盛り無料#鹿児島
今日のお昼は宇宿の麺屋あぶらや🍜何度か来店してるけど博多ではあまり馴染みのなかった鶏白湯、牛骨白湯スープのお店。今日は辛味噌がのった赤白湯をチョイス。豆板醤の様なピリッとする辛さがアクセントになって美味しい。ベースの鶏白湯スープも最初に一口いったけど濃厚でいい。 ランチ時は大盛り無料。ダイエット中なので大盛り封印のはずがタダなら食べちゃうよね。 鶏を扱っているので他にも唐揚げやカレーもやってる。次食べてみようかな。 #鹿児島ラーメン #あぶらや #今日の昼ごはん  #鶏白湯ラーメン  #牛骨ラーメン  #大盛り無料 #鹿児島 
海老辛担々麺 ¥980(鶏そば156 / 麻布十番)再訪。気になってたまぜそば。今日は汁なし熱盛り気分。汗が吹き出すスパイシーテイスト。卓上レモン酢かければサッパリ味変、山椒かければカラシビ系。#ichikoro #まぜそば #汁なし #汁なし担々麺  #ラーメン #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #鶏白湯 #鶏白湯ラーメン #細麺 #麺スタグラム #麻布十番
海老辛担々麺 ¥980(鶏そば156 / 麻布十番)再訪。気になってたまぜそば。今日は汁なし熱盛り気分。汗が吹き出すスパイシーテイスト。卓上レモン酢かければサッパリ味変、山椒かければカラシビ系。#ichikoro  #まぜそば  #汁なし  #汁なし担々麺  #ラーメン  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #鶏白湯  #鶏白湯ラーメン  #細麺  #麺スタグラム  #麻布十番 
朝4時に、鶏まさの濃厚鶏白湯ラーメン食べてきました🍜鶏だからさっぱりしてて美味しかった😋鶏肉好きには堪らない。 #鶏まさ #ラーメン #ラーメン巡り #ラーメン好き #鶏白湯ラーメン #さっぱりスープ #美味しい #食べ物
ご馳走様ですっつったら
いつも有難う御座います!また宜しくお願いします✨
って、
そう言われると気持ちが良いからまた食べに行こうと思える

#鶏白湯ラーメン  #ラーメン  #ほぼ毎日麺食べてねーか?w  #麺ばっか
久々のまるは極みの鶏白湯ラーメン+半ライス笑
昨日もお酒飲んでカレーとタコライスを遅い時間に食べとるからヤバイのに半ライスつけてしまった( ・∇・)
今週マラソン大会だから良しとよう(´・∀・`) #二週連続#飲み会#ラスト#おうちデート#お泊まり#春までの我慢#再来週は#物件探し#同棲楽しみ#ほたてさんも#一緒にお引っ越し#船橋#まるは極み#鶏白湯ラーメン
久々のまるは極みの鶏白湯ラーメン+半ライス笑 昨日もお酒飲んでカレーとタコライスを遅い時間に食べとるからヤバイのに半ライスつけてしまった( ・∇・) 今週マラソン大会だから良しとよう(´・∀・`) #二週連続 #飲み会 #ラスト #おうちデート #お泊まり #春までの我慢 #再来週は #物件探し #同棲楽しみ #ほたてさんも #一緒にお引っ越し #船橋 #まるは極み #鶏白湯ラーメン