an online Instagram web viewer

#鶯色 medias

Photos

『full lights 🇯🇵』
ハイライト入れて透明感と立体感
ベースは鶯色 (ライムベース)
皆さん色で魅せるお洒落ヘアで
お洒落な服着て

街に出かけましょう

#ヘアカラーリスト高良良真 
#ハイライトカラー 
#フルライツ
#鶯色
#ヘアカラーはヘアカラーリストにぜひ
@mirandakerr
洗ってアイロン完了

青いラインが消えなかったのが謎
石鹸洗いの方が良かったかな?

布・藤久図案付き(松皮菱)
糸・小鳥屋商店(15番)

#刺し子 #刺し子ふきん #松皮菱 #ライン入り刺し子布 #藤久 #まつかわびし #小鳥屋商店 #刺し子糸 #鶯色 #ハンドメイド
.
すっかり冬景色.
真冬にまた来たい.
.
#草津 #湯畑 #源泉 #温泉 #名湯 #群馬 #湯けむり #日本 #硫黄 #湯の花 #湯宿 #秋 #初冬 #鶯色 #緑青 #ノスタルジック #japan
塗装から上がってきました〜‼️
#velocescooters 
#160gs_look 
#px
#allpaint
#鶯色
⚘
かげあそび「きつね」
写真撮ってたら、おっ!と思い
思わずきつねをやってみた
.
鶯色(うぐいす色)×べっ甲
.
#山口県#山口市#山口市ネイル
#色を愉しむネイルサロン#perchnail#パーチ
#鶯色#ウグイス色#べっ甲
#光と影#かげあそび#きつね#写真#OLYMPUS
.
ナナちゃんネイル💅
一級のモデルをつとめてくれたお礼に、心を込めて💓
ナナちゃんが選ぶデザインは、非常に私好み🤗
.
.
.
#ジェルネイル #ニュアンスネイル #アート #プリジェル #新色 #芥子色 #鶯色 #リーフホロ #美容学生
103系の3つ揃い!
これは何気に初めてみた組み合わせ!
これは贅沢( ̄▽ ̄)
左の鶯もLA4と同じ日の夕方に回送されたそうな
この三色で並ぶのももう最後かもね
ホント今までありがとう
#JR西日本
#吹田総合車両所 
#103系
#国鉄
#大阪環状線
#阪和線
#大和路線
#おおさか東線
#LA4
#オレンジ
#青色
#鶯色
#autumn 
#みんなの○に
#ありがとう
#惜別
#引退
#gutchiphoto
103系の3つ揃い! これは何気に初めてみた組み合わせ! これは贅沢( ̄▽ ̄) 左の鶯もLA4と同じ日の夕方に回送されたそうな この三色で並ぶのももう最後かもね ホント今までありがとう #JR西日本  #吹田総合車両所  #103系  #国鉄  #大阪環状線  #阪和線  #大和路線  #おおさか東線  #LA4  #オレンジ  #青色  #鶯色  #autumn  #みんなの ○に #ありがとう  #惜別  #引退  #gutchiphoto 
スマホケースとイヤリング🌼
緑(単色!)、グレー、鶯色、黄色☺️
鶯色が2つ入るだけで印象がすごく変わる!! #スマホケース#樹脂粘土#樹脂粘土アクセサリー#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#イヤリング#ピアス#マシュマロフォンダント#緑#鶯色#グレー#黄色#カラー#配色#グリム#年子#関西#道産子#お花
✓ newface
#秋カラー#冬カラー
.
新色入りました♡
発色抜群の
#ネイビー#カーキ#鶯色 🐤🐦
.
組み合わせ自由自在で、
ワンランク上のネイルになること
間違いありません 💓
.
ぜひ、次のデザインの候補に…💅🏻
.
お天気がさえない日が続きますが、
ゲストに会える日を
心よりお待ちしております😌💓
.
#danieli#ダニエリ#奈良#香芝#真美ケ丘#五位堂#広陵#高田#橿原#奈良ネイルサロン#ネイルサロン#ネイル#プライベートサロン#ハンドネイル#フットネイル#nail#code#ダニエリ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ピアス#イヤリング#ペアアクセサリー#しぇあねいる#秋ネイル#秋ネイル2017
✓ newface #秋カラー #冬カラー  . 新色入りました♡ 発色抜群の #ネイビー #カーキ #鶯色  🐤🐦 . 組み合わせ自由自在で、 ワンランク上のネイルになること 間違いありません 💓 . ぜひ、次のデザインの候補に…💅🏻 . お天気がさえない日が続きますが、 ゲストに会える日を 心よりお待ちしております😌💓 . #danieli #ダニエリ #奈良 #香芝 #真美ケ丘 #五位堂 #広陵 #高田 #橿原 #奈良ネイルサロン #ネイルサロン #ネイル #プライベートサロン #ハンドネイル #フットネイル #nail #code #ダニエリ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #ペアアクセサリー #しぇあねいる #秋ネイル #秋ネイル2017 
今日の靴はマノロ・ブラニク。
鶯色を使いたくて選んでみました。
緑つながりで青りんご。笑
・
・
#illustration #illustrator #drawing #イラストレーター #イラストレーション #マノロブラニク #ManoloBlahnik #彩 #筆ペン #色えんぴつ #日本の伝統色 #鶯色 #青墨 #千歳緑 #akashiyasai #あかしや水彩毛筆 #fountainpenink #hiteccmaica
綺麗な #黄緑 というか #鶯色  なんだけども敢えてのセピアモノトーンで。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ベランダの風船葛です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぱっちわーくさんでもらった小さな苗が夏の間にボーボーに葛を伸ばして行き、若干とちんこ状態!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな混沌の葛のぐるぐるの中から、綺麗に膨らんだ実を発見して摘む様子は、火事現場から赤ちゃんや幼児を救出する消防士〜みたいな感覚、笑。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大袈裟〜、笑。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
摘んで2日間ぐらい経つので張りが減少していますが、それ故のこの色の選択?!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しっとり秋の趣きをどうぞ〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小学生の頃、こういう物体というか、鬼灯(ホオズキ)に憧れたなぁ〜。折り紙の題材として知っていても、なかなか本物を見る機会がなくて。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんな風に身近で育てられるんだったら、どんどん育てて自分の子どもにはいろいろ見せたいな〜と思います。いろんな種類の色や形の植物。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#秋 #autumnvibes  #autumn #フウセンカズラ  #風船葛  #flowers #verandagarden #plants 
#cardiospermumhalicacabum
綺麗な #黄緑  というか #鶯色  なんだけども敢えてのセピアモノトーンで。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ベランダの風船葛です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ぱっちわーくさんでもらった小さな苗が夏の間にボーボーに葛を伸ばして行き、若干とちんこ状態! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そんな混沌の葛のぐるぐるの中から、綺麗に膨らんだ実を発見して摘む様子は、火事現場から赤ちゃんや幼児を救出する消防士〜みたいな感覚、笑。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 大袈裟〜、笑。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 摘んで2日間ぐらい経つので張りが減少していますが、それ故のこの色の選択?! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しっとり秋の趣きをどうぞ〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 小学生の頃、こういう物体というか、鬼灯(ホオズキ)に憧れたなぁ〜。折り紙の題材として知っていても、なかなか本物を見る機会がなくて。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんな風に身近で育てられるんだったら、どんどん育てて自分の子どもにはいろいろ見せたいな〜と思います。いろんな種類の色や形の植物。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #秋  #autumnvibes  #autumn  #フウセンカズラ  #風船葛  #flowers  #verandagarden  #plants  #cardiospermumhalicacabum 
メジロのダイブ。
っぽく見える画。
偶然、写った。ちょっとボケ。
カワセミのダイブ写真はよく見ますが、こんな写真を挙げる奇特さを買ってください。#メジロ#秋メジロ#目白#ウグイス色#鶯色#野鳥#野鳥観察#野鳥撮影#小鳥#鳥#ダイブ#bird#wildbird#whiteeye#Japanesewhiteeye#岐阜基地#dive #diving
秋メジロ。春のイメージが強い鳥ですが、いました。
岐阜基地で。基地の廻りは野鳥の宝庫。サイレントタイムの暇潰し。
#メジロ#秋メジロ#目白#ウグイス色#鶯色#野鳥#野鳥観察#野鳥撮影#小鳥#鳥#bird#wildbird#whiteeye#Japanesewhiteeye#岐阜基地
緑 緑 緑 連投失礼します!! ウグイス色の103系  奈良線 
1963年生まれ、50年も頑張ってるんですね😳
小さい頃、近くの駅の各駅停車はこの103系の青色でした、奈良線に来てこれに乗ると、いつも懐かしく感じます😌
これからも頑張って下さい☆
情報が間違ってたらごめんなさい🙏

#JR西日本#奈良線#103系#鶯色#懐かしい#カッコイイ#電車#train#Japan_train#写真photo#撮鉄さんの気持ちがわかる
緑 緑 緑 連投失礼します!! ウグイス色の103系 奈良線 1963年生まれ、50年も頑張ってるんですね😳 小さい頃、近くの駅の各駅停車はこの103系の青色でした、奈良線に来てこれに乗ると、いつも懐かしく感じます😌 これからも頑張って下さい☆ 情報が間違ってたらごめんなさい🙏 #JR西日本 #奈良線 #103系 #鶯色 #懐かしい #カッコイイ #電車 #train #Japan_train #写真photo #撮鉄さんの気持ちがわかる 
今日の戦利品
・
またマステを買ってしまった…。
だってミナのがあったからね。
手帳とかノートいじるのに丁度いい細いのもあったしね。
・
そして、なんか可愛い色の筆ペン。
世界堂で試し書き出来るようになってて。
何となく『大』と書いてみた。
・
ら、おとちゃんに『点』と言われ。
結果『犬』を試し書き(笑)。
今考えたら『太』にすればよかったか(笑)。
・
ものすごい色がいっぱいあって、その中から『藍色』『鶯色』『薄紅』を購入しました。
パケ買い、ならぬ、色買い。
筆なんて持ち方すら知らないくせに😅
・
#お買い物 #戦利品 #マステ #ミナペルホネン #あかしや水彩毛筆 #藍色 #鶯色 #薄紅 #文房具好き
今日の戦利品 ・ またマステを買ってしまった…。 だってミナのがあったからね。 手帳とかノートいじるのに丁度いい細いのもあったしね。 ・ そして、なんか可愛い色の筆ペン。 世界堂で試し書き出来るようになってて。 何となく『大』と書いてみた。 ・ ら、おとちゃんに『点』と言われ。 結果『犬』を試し書き(笑)。 今考えたら『太』にすればよかったか(笑)。 ・ ものすごい色がいっぱいあって、その中から『藍色』『鶯色』『薄紅』を購入しました。 パケ買い、ならぬ、色買い。 筆なんて持ち方すら知らないくせに😅 ・ #お買い物  #戦利品  #マステ  #ミナペルホネン  #あかしや水彩毛筆  #藍色  #鶯色  #薄紅  #文房具好き 
ちょっとでも灰色が入ってる色たち

by 色彩クリエイタージュニア

#色どりカード
#灰色
#鶯色
#小豆色
#納戸色
#象牙色
#黄土色
#色彩クリエイタージュニアコース 
#日本こども色彩協会
楽しみなイベントに出演させていただきます╰(*´︶`*)╯♡ #銀のポケット  #新宿ゴールデンエッグ #鶯色 #アスカ&ストーム
ジェイアール京都伊勢丹10階で「北海道物産展」やってて、六花亭の“マルセイバターケーキ”なるものが売ってたので購入~🎵
下の階へ行くと「伊東屋」がオープンしたらしく、カラーの筆ペンたくさんあったので、厳選して“朱色”と“鶯色”を。店頭で試し書きできなかったけど、いい色だった👍
オープン記念でマステもらった~🙌
観劇ご一緒した二人から頂き物🎁
#ジェイアール京都伊勢丹 #北海道物産展 #六花亭 #マルセイバターケーキ #伊東屋 #カラー筆ペン #あかしや #水彩毛筆彩 #朱色 #鶯色 #マステ #マスキングテープ #オープン記念品 #頂き物 #雪の宿塩スイカ味 #ニューサマーバター #🎁 #jrkyotoisetan #hokkaido #rokkatei #maruseibuttercake #itoya #stationery #maskingtape #calligraphypen #japanesetraditionalcolor #gift
ジェイアール京都伊勢丹10階で「北海道物産展」やってて、六花亭の“マルセイバターケーキ”なるものが売ってたので購入~🎵 下の階へ行くと「伊東屋」がオープンしたらしく、カラーの筆ペンたくさんあったので、厳選して“朱色”と“鶯色”を。店頭で試し書きできなかったけど、いい色だった👍 オープン記念でマステもらった~🙌 観劇ご一緒した二人から頂き物🎁 #ジェイアール京都伊勢丹  #北海道物産展  #六花亭  #マルセイバターケーキ  #伊東屋  #カラー筆ペン  #あかしや  #水彩毛筆彩  #朱色  #鶯色  #マステ  #マスキングテープ  #オープン記念品  #頂き物  #雪の宿塩スイカ味  #ニューサマーバター  #🎁 #jrkyotoisetan  #hokkaido  #rokkatei  #maruseibuttercake  #itoya  #stationery  #maskingtape  #calligraphypen  #japanesetraditionalcolor  #gift 
今宵の鶯色も最高なのでした
#鶯色
#日ノ出町試聴室その3
初めての日ノ出町になった試聴室3
素敵な店内
お手洗いの洗面所にかわい子ちゃんがいた
#鶯色
初めての日ノ出町になった試聴室3 素敵な店内 お手洗いの洗面所にかわい子ちゃんがいた #鶯色 
お客様ネイル☺︎さけみ様ありがとうございました☺︎
トライアンフではネイリスト募集中です☺︎スタイリストさんも随時募集しております☺︎#TriumpH#TriumpHnail#triumph#nailsalon#gelnail#nail#nailist#beige#brown#マスタード#モスグリーン#鶯色#green #天然石ネイル#ブロッキングアート #べっ甲ネイル #shortnail#ショートネイル#パラジェル#parajel#fashion #trend#秋ネイル#autumnnail #天王寺#osaka#トライアンフ✂︎#スタッフ募集中
お客様ネイル☺︎さけみ様ありがとうございました☺︎ トライアンフではネイリスト募集中です☺︎スタイリストさんも随時募集しております☺︎#TriumpH #TriumpHnail #triumph #nailsalon #gelnail #nail #nailist #beige #brown #マスタード #モスグリーン #鶯色 #green  #天然石ネイル #ブロッキングアート  #べっ甲ネイル  #shortnail #ショートネイル #パラジェル #parajel #fashion  #trend #秋ネイル #autumnnail  #天王寺 #osaka #トライアンフ ✂︎#スタッフ募集中 
鶯色のライブとリトルトリーのカレー
なんて素敵なカレーの夕べ
#鶯色
#リトルトリー #鈴木美紀子
#山田民族
文字釦で帯飾りを手作り👘
#根付
#帯飾り
#帯留め手作り
#着物
#ハンドメイド
#鶯色
-new item-u.k buying

British 80's military tshirt \7800(+tax) ”SIMPSON”

#Britishvintage #ukvintage #鶯色 #vintagemilitary #vintagetshirt
髪伸ばし中(^^)飽きないようにカラーで楽しみつつ伸ばします♪
今回は内側に鶯色☺︎ #hiroshima #広島 #広島市中区  #美容室 #美容院 #ボブ #前下がりボブ #肩上ボブ #ふんわりボブ #前髪 #インナーカラー #鶯色 #ウグイス色 #iyohk
大宮工場のトワイライトゾーン😱
勿論一般公開の日に撮影してものですが、何だか夢に出て来そうな光景でした。
#鉄道写真 #EF81 #103系 #鶯色#大宮工場#一般公開#解体待ち
56ニャンさんで可愛い首輪を見つけた!
夏らしくそして着物みたいな(←?着物は只のママ達の趣味w)鶯色にしました!
他にもソラリスさんで良いの見つけてるんだけど売り切れ😫💦入荷待ち💞
1枚目♠何気にカインが写っている…🐍
ヘビ苦手な方1枚目にしてしまってごめんなさい🙏💦
2枚目♠カメラに不機嫌いろは🙀
ストレスかけるの良くないんだけど写真だけは別~😁 #ねこ #猫 #きじとら #首輪 #うぐいすいろ #鶯色 #着物 #56にゃん #ソラリス #へび #蛇 #コーンスネーク #親ばか #ねこすたぐらむ #いろは #カイン
56ニャンさんで可愛い首輪を見つけた! 夏らしくそして着物みたいな(←?着物は只のママ達の趣味w)鶯色にしました! 他にもソラリスさんで良いの見つけてるんだけど売り切れ😫💦入荷待ち💞 1枚目♠何気にカインが写っている…🐍 ヘビ苦手な方1枚目にしてしまってごめんなさい🙏💦 2枚目♠カメラに不機嫌いろは🙀 ストレスかけるの良くないんだけど写真だけは別~😁 #ねこ  #猫  #きじとら  #首輪  #うぐいすいろ  #鶯色  #着物  #56にゃん  #ソラリス  #へび  #蛇  #コーンスネーク  #親ばか  #ねこすたぐらむ  #いろは  #カイン 
.
/ /  2 0 L a b . s e l e c t i o n / /
・
『 女神のドレス 』
・
青々とした草木を思わす緑が
大輪の紅い花々を纏う
まるで大地の女神のような
堂々とした華やかさは
成人の日にふさわしい一枚
・
・
💫無料ヘアアレンジ体験
(各日先着10名様限定)
場所:ハタチラボ.仙台店 
日程:7月8日(土)9日(日)他
毎週土日開催します
時間:14:00-18:00
ご予約はこちらから!
☎0120-678-751
🖥公式webサイトご試着予約フォームより
http://20lab.jp/
・
・
#20Lab. #ハタチラボ. #自分プロデュース #振袖 #着物 #着物レンタル #キモノ #kimono #成人式 #二十歳 #東北 #宮城 #仙台 #きものコーディネート #おしゃれ #花 #古典柄 #ゆかた #ヘアアレンジ #和装 #flower #着物 #かわいい #fashion #cute #きれい #ヘアメイク #photo #鶯色 #fabric
. / / 2 0 L a b . s e l e c t i o n / / ・ 『 女神のドレス 』 ・ 青々とした草木を思わす緑が 大輪の紅い花々を纏う まるで大地の女神のような 堂々とした華やかさは 成人の日にふさわしい一枚 ・ ・ 💫無料ヘアアレンジ体験
(各日先着10名様限定)
場所:ハタチラボ.仙台店 
日程:7月8日(土)9日(日)他 毎週土日開催します
時間:14:00-18:00 ご予約はこちらから! ☎0120-678-751 🖥公式webサイトご試着予約フォームより http://20lab.jp/ ・ ・ #20Lab . #ハタチラボ . #自分プロデュース  #振袖  #着物  #着物レンタル  #キモノ  #kimono  #成人式  #二十歳  #東北  #宮城  #仙台  #きものコーディネート  #おしゃれ  #花  #古典柄  #ゆかた  #ヘアアレンジ  #和装  #flower  #着物  #かわいい  #fashion  #cute  #きれい  #ヘアメイク  #photo  #鶯色  #fabric 
ㅤ
泣きそうなくらい嬉しい、名刺ケース
前話してた文房具カフェの名刺ケースで…
いや、嬉しすぎ
ほんとに船越先輩ありがとうございます
web部のイケメンさを次世代に受け継がなくてはいけないと感じましたね💡
 ㅤ
#名刺ケース #名刺 #名刺入れ #表参道文房具カフェ #文房具カフェ #鶯色 #月曜日に仕事へ行くことが楽しみになる名刺ケース #2016高専祭 #web部 #めっちゃかわいい #😭 #businesscards
ㅤ 泣きそうなくらい嬉しい、名刺ケース 前話してた文房具カフェの名刺ケースで… いや、嬉しすぎ ほんとに船越先輩ありがとうございます web部のイケメンさを次世代に受け継がなくてはいけないと感じましたね💡 ㅤ #名刺ケース  #名刺  #名刺入れ  #表参道文房具カフェ  #文房具カフェ  #鶯色  #月曜日に仕事へ行くことが楽しみになる名刺ケース  #2016高専祭  #web部  #めっちゃかわいい  #😭 #businesscards 
ベトナム ホーチミンで仕入れた陶器のお湯のみ。鶯色の上品なお色。近日中に楽天市場にて販売予定です。#ベトナム #ホーチミン #ベトナムで仕入れ#陶器の湯呑み#陶器 #湯呑み#鶯色#うぐいす色 #楽天市場#上品な色#上品 #ベトナム旅行 #トラピックス#doremi-plus#ドレミプラス
出張で京都から大阪に新快速で移動する際に遭遇した鶯色の103系🚊
たしかに短サイクル低コストで車両を入れ換えていくのも重要なんだろうが、こういう車両に遭遇すると感慨深く😂
#京都駅 #大阪駅 #新快速 #103系 #鶯色
出張で京都から大阪に新快速で移動する際に遭遇した鶯色の103系🚊 たしかに短サイクル低コストで車両を入れ換えていくのも重要なんだろうが、こういう車両に遭遇すると感慨深く😂 #京都駅  #大阪駅  #新快速  #103系  #鶯色 
巷で話題のケーブル導入!パッケージが米農家にはお馴染みの出荷袋だった☆しかも緩衝材が籾殻っていう(^ω^)
#kaminariguitars #神鳴ケーブル #ワイヤレスケーブル  #ミニXLR #鶯色 #パッケージも素敵
【碧い三日月のネックレスー鶯ー】 ⏬コチラで販売中🌙⏬
#minne ➯https://t.co/I9usKIThKx
#creema ➯https://t.co/obYvgNV2pl

チェーンに変更可能✨

#レジン #三日月 #ネックレス #ペンダント #ハンドメイド #鶯色 #蒼 #ブルー #レジンアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #キラキラ #ガラスストーン #ステンドグラス風 #ファンタジー #幻想的
.
/ /  2 0 L a b . s e l e c t i o n / /
・
『 君の知らない私 』
・
落ち着いた鶯色のオトナムード
君の知らない
いつもと違うカラーコーデ
でも『私らしさ』は忘れない
・
・
💫無料ヘアアレンジ体験
(各日先着10名様限定)
場所:ハタチラボ.仙台店 
日程:6月3日(土)4日(日)他
毎週土日開催します
時間:14:00-18:00
たくさん入る「巾着トート」プレゼント🎁
ご家族、お友達、もちろんお一人でもご来店大歓迎! 
プロに可愛くヘアアレンジをしてもらい、振袖をご試着してみませんか♡
先着順ですので、☎0120-678-751、もしくは公式webサイトのお問合せフォームよりご予約受付中!
お気軽にお越しください❣️
・
・
#20Lab. #ハタチラボ. #自分プロデュース #振袖 #着物 #着物レンタル #キモノ #kimono #成人式 #二十歳 #東北 #宮城 #仙台 #きものコーディネート #おしゃれ #花 #古典柄 #photo #ヘアアレンジ #和装 #flower #着物 #かわいい #fashion #cute #きれい #ヘアメイク #フォトジェニック #鶯色 #fabric
. / / 2 0 L a b . s e l e c t i o n / / ・ 『 君の知らない私 』 ・ 落ち着いた鶯色のオトナムード 君の知らない いつもと違うカラーコーデ でも『私らしさ』は忘れない ・ ・ 💫無料ヘアアレンジ体験
(各日先着10名様限定)
場所:ハタチラボ.仙台店 
日程:6月3日(土)4日(日)他 毎週土日開催します
時間:14:00-18:00 たくさん入る「巾着トート」プレゼント🎁
ご家族、お友達、もちろんお一人でもご来店大歓迎! 
プロに可愛くヘアアレンジをしてもらい、振袖をご試着してみませんか♡
先着順ですので、☎0120-678-751、もしくは公式webサイトのお問合せフォームよりご予約受付中! お気軽にお越しください❣️ ・ ・ #20Lab . #ハタチラボ . #自分プロデュース  #振袖  #着物  #着物レンタル  #キモノ  #kimono  #成人式  #二十歳  #東北  #宮城  #仙台  #きものコーディネート  #おしゃれ  #花  #古典柄  #photo  #ヘアアレンジ  #和装  #flower  #着物  #かわいい  #fashion  #cute  #きれい  #ヘアメイク  #フォトジェニック  #鶯色  #fabric 
ドレスは鶯色でした!
珍しい色で気に入っています。
#piano #concert #dress #鶯色
伊藤さんの結婚式用の単衣の訪問着

全然売ってなくてもう一度家で探したら発見👁‍🗨鶯色で裾に刺繍

三重紗の帯と合わせて

あとは帯揚げと帯締めかぁ。

#訪問着#単衣#三重紗帯 
#鶯色#着物#kimono
伊藤さんの結婚式用の単衣の訪問着 全然売ってなくてもう一度家で探したら発見👁‍🗨鶯色で裾に刺繍 三重紗の帯と合わせて あとは帯揚げと帯締めかぁ。 #訪問着 #単衣 #三重紗帯  #鶯色 #着物 #kimono 
なんか上品なウグイス色💐大胆だけど品がある百合の花❤️❤️❤️
#高貴#百合の花#大胆#鶯色#上品
鶯色なのに、メジロ。

ちょっと前に、お仕事でなくプライベートですが、暇で暇で仕方ない時に、イラレの練習がてらサクッと🙋
普段あまり絵を描かないので、じわじわ難しい…
なんだか、メジロ、ごめんなァ…😭😭😭
もっとちゃんと描けるようになるからなァ😭😭😭💦 鶯は茶色いのに、色って付くと緑に変わるっていうことが昔っから不思議でしたね…😐💭 でも江戸時代頃は、メジロがまとっている灰がかった黄緑色ではなく、本来の鶯の色である鶯茶が大流行していたこともあって、鶯色=鶯茶として認識されていたそうですよ🙌

昔からファッションにも流行があるっていうのを確認すると、はるか昔のことでも、いつの時代もあるんだーって親近感がありますね🙆笑

#メジロ
#鳥
#鶯色
#イラレの練習
鶯色なのに、メジロ。 ちょっと前に、お仕事でなくプライベートですが、暇で暇で仕方ない時に、イラレの練習がてらサクッと🙋 普段あまり絵を描かないので、じわじわ難しい… なんだか、メジロ、ごめんなァ…😭😭😭 もっとちゃんと描けるようになるからなァ😭😭😭💦 鶯は茶色いのに、色って付くと緑に変わるっていうことが昔っから不思議でしたね…😐💭 でも江戸時代頃は、メジロがまとっている灰がかった黄緑色ではなく、本来の鶯の色である鶯茶が大流行していたこともあって、鶯色=鶯茶として認識されていたそうですよ🙌 昔からファッションにも流行があるっていうのを確認すると、はるか昔のことでも、いつの時代もあるんだーって親近感がありますね🙆笑 #メジロ  #鳥  #鶯色  #イラレの練習 
山手線って、本当に長いよねぇ〜。 #山手線 #車両 #駅ホーム #長い車両 #鶯色
三井寺観音寺茶屋
三井寺力餅をいただく
新緑の中に映える鶯色のきな粉餅
#三井寺力餅#三井寺#園城寺#三井寺観音寺#西国三十三所巡り#鶯色#力餅#きな粉餅#green#滋賀#大津#園城寺
メジロの愛好家が違法に養育してたってことで
ニュースになってた。
良くないよねぇ。
しかも10日から16日は愛鳥週間。この時期に家宅捜査とかやりよるな。大阪。
でもこのニュースのおかげで福島市に小鳥の森があるというなんとも素敵スポットを知れたのでいそいそと出かけます。
ちなみに鶯色の由来はメジロさんの羽の色と混同したのが元で、みんなこっちの色を連想するみたいだね。
#メジロさん
#もこもこしてかわいい
#てかみかん好きなの?メジロさん
#もえちゃん嫌いだったよな
#ここ急にかたい
#とか言ってた
#おいおい笑
#鳥の声好きなの
#鶯色
メジロの愛好家が違法に養育してたってことで ニュースになってた。 良くないよねぇ。 しかも10日から16日は愛鳥週間。この時期に家宅捜査とかやりよるな。大阪。 でもこのニュースのおかげで福島市に小鳥の森があるというなんとも素敵スポットを知れたのでいそいそと出かけます。 ちなみに鶯色の由来はメジロさんの羽の色と混同したのが元で、みんなこっちの色を連想するみたいだね。 #メジロさん  #もこもこしてかわいい  #てかみかん好きなの ?メジロさん #もえちゃん嫌いだったよな  #ここ急にかたい  #とか言ってた  #おいおい笑  #鳥の声好きなの  #鶯色 
手織りの夏用着物
6〜8月に着る贅沢なお着物
生地の向こう側が透けて見えるくらい薄くて軽い
色も薄い鶯色のような品のある黄色
こんな着物初めて見た
しかもこれ絹やからね
500万円でございます・・・\( 'ω')/
色違いが売れたらしい

#着物 #kimono #japan #鶯色 #夏用着物 #贅沢
手織りの夏用着物 6〜8月に着る贅沢なお着物 生地の向こう側が透けて見えるくらい薄くて軽い 色も薄い鶯色のような品のある黄色 こんな着物初めて見た しかもこれ絹やからね 500万円でございます・・・\( 'ω')/ 色違いが売れたらしい #着物  #kimono  #japan  #鶯色  #夏用着物  #贅沢 
念願初見の鶯色
めちゃぶっ飛びました
#ウイイレヤクザ#鶯色#居酒屋ちどり
念願の ・ ・ ・ ( ¨̮ )
思ったよりは甘くなくて、割とスッキリ飲めるお味。
パッケージの、ちょっとスモーキーかつパールがかかった薄いピンク・鶯色というか若草色というか…のコントラストが綺麗で好きだなぁ。
#スタバ#スターバックス#starbucks 
#スモアラテ#スモア#マシュマロ#チョコ
#コンビニ#チルドカップ 
#ピンク#鶯色#若草色#綺麗#春色
これが本当のウグイス色。地味だし、あまり知られていないけど、他にはなかなかない色。素敵だよ。
#wildbird 
#bird 
#野鳥
#ウグイス
#小鳥
#バードウォッチング
#野鳥撮影
#うぐいす色
#鶯色
2017.03.30 大安 ☀︎
.
.
13年前に一式揃えた際
これはお宮参りで着なさい
と御見立て・御指導
して頂いたお着物。
遂に着る時が来た🕊
遅っ。
.
.
#一つ紋
#色無地
#袷
#鶯色
2017.03.30 大安 ☀︎ . . 13年前に一式揃えた際 これはお宮参りで着なさい と御見立て・御指導 して頂いたお着物。 遂に着る時が来た🕊 遅っ。 . . #一つ紋  #色無地  #袷  #鶯色 
大根と鶏肉の煮物です。

明日から4月。春本番。
鶯色の大根、菜の花、桜…
春を集めた一品を作りました╰(*´︶`*)╯ 鶯色大根は、茹でた小松菜と出汁をミキサーにかけ、そこに大根を入れて煮る。風味付けにすりおろした柚子を入れたら、鶯色になりました。

#鶯色 #菜の花 #桜 #煮物
大根と鶏肉の煮物です。 明日から4月。春本番。 鶯色の大根、菜の花、桜… 春を集めた一品を作りました╰(*´︶`*)╯ 鶯色大根は、茹でた小松菜と出汁をミキサーにかけ、そこに大根を入れて煮る。風味付けにすりおろした柚子を入れたら、鶯色になりました。 #鶯色  #菜の花  #桜  #煮物 
朱色に白い小花を散らした粘土玉のネックレスです。
鮮やかな朱色と鶯色の組合せが、どこか和の雰囲気も…(*^^*)
パッと目を惹くこと間違いなしです(^-^)v

私のハンドメイド作品は、ミンネで
販売もしています。
https://minne.com/tititirihi

#ハンドメイド #樹脂粘土 #ネックレス #粘土玉 #朱色 #小花 #和風 #鶯色 #目を惹く #立体的 #ミンネ #販売 #華やか #ビーズ
朱色に白い小花を散らした粘土玉のネックレスです。 鮮やかな朱色と鶯色の組合せが、どこか和の雰囲気も…(*^^*) パッと目を惹くこと間違いなしです(^-^)v 私のハンドメイド作品は、ミンネで 販売もしています。 https://minne.com/tititirihi #ハンドメイド  #樹脂粘土  #ネックレス  #粘土玉  #朱色  #小花  #和風  #鶯色  #目を惹く  #立体的  #ミンネ  #販売  #華やか  #ビーズ