an online Instagram web viewer

#鹿児島 medias

Photos

✴︎
ウエディングブーケレッスン ✴︎
お嫁さんと家族でキャスケードブーケを作られました

お花を選ぶ事から、お花の下準備、アレンジ 
お母さん、妹さんの協力と愛が詰まったウエディングブーケが完成♡

前撮り、挙式当日…とっても楽しみですね🎶
流れるような綺麗なライン…
花嫁さんをさらに華やかに美しく演出してくれますね

末長くお幸せに…
ご結婚おめでとうございます

#鹿児島 #kagoshima #鹿児島市 #谷山 #花 #アートフラワー #アーティフィシャルフラワー #造花 #結婚式 #結婚式テーマ #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #ウエディングブーケ#ウエディングアイテム #贈答用 #フラワーアレンジメント #ウェルカムスペース #手作り #お問い合わせはお気軽に #お教室開催してます #前撮り #キャスケードブーケ #鹿児島プレ花嫁 #応援してます
✴︎ ウエディングブーケレッスン ✴︎ お嫁さんと家族でキャスケードブーケを作られました お花を選ぶ事から、お花の下準備、アレンジ お母さん、妹さんの協力と愛が詰まったウエディングブーケが完成♡ 前撮り、挙式当日…とっても楽しみですね🎶 流れるような綺麗なライン… 花嫁さんをさらに華やかに美しく演出してくれますね 末長くお幸せに… ご結婚おめでとうございます #鹿児島  #kagoshima  #鹿児島市  #谷山  #花  #アートフラワー  #アーティフィシャルフラワー  #造花  #結婚式  #結婚式テーマ  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #wedding  #ウエディングブーケ #ウエディングアイテム  #贈答用  #フラワーアレンジメント  #ウェルカムスペース  #手作り  #お問い合わせはお気軽に  #お教室開催してます  #前撮り  #キャスケードブーケ  #鹿児島プレ花嫁  #応援してます 
結婚式へ行くお客様の🌷
お呼ばれヘアアレンジ🌷
・
ロングヘアをすっきりまとめたスタイルです。
・
#鹿児島#中山#中山サロン#communihair #コミュニヘア#ヘアセット#ヘアアレンジ#結婚式ヘアセット#中山ポイズン
本日のグラスワインより
手摘みで収穫 選別も丁寧に人の手で
アルゼンチンの太陽を浴びて育ったブドウの強さもありながら繊細なタンニンが綺麗にまといます。
Gaia ガイアとは大地の女神
通常量よりはやや少なめでご提供することでお手頃価格でお飲み頂けます。この機会に是非。
週半ばの疲れを癒しませんか?
#japan #kagoshima #salisburypub #wine #beer #bar #pub #鹿児島 #大人の社交場 #アペリティフ から #ディナー まで
本日のグラスワインより 手摘みで収穫 選別も丁寧に人の手で アルゼンチンの太陽を浴びて育ったブドウの強さもありながら繊細なタンニンが綺麗にまといます。 Gaia ガイアとは大地の女神 通常量よりはやや少なめでご提供することでお手頃価格でお飲み頂けます。この機会に是非。 週半ばの疲れを癒しませんか? #japan  #kagoshima  #salisburypub  #wine  #beer  #bar  #pub  #鹿児島  #大人の社交場  #アペリティフ  から #ディナー  まで
指宿「しろく」でランチ。海鮮丼が一番人気らしいけど、夜にホテルで海鮮を食べるので黒豚トンカツ定食を。天ぷら、刺身、茶碗蒸しまで付いて¥980。
#鹿児島#指宿でランチ#黒豚がやわらかい #旬菜旬魚しろく
こんにちは🍀だいぶ秋らしくなりすごしやすくなりましたね🍂お出かけしやすくなったこのシーズン🎶ピナにも是非お立ち寄り下さい☺️まったりゆっくり出来る雰囲気をお作りして皆様のご来店お待ちしております😊
#pina#ピナ#肉#meat#鹿児島#kagoshima#バル#bar#天文館#グルメ通り#牛ステーキ#生パスタ#女子会#黒豚#飲み放題#個室#ramona#アンティーク#antique#ピッツァ#ピザ#dinner#夜ご飯#daisyworld#超炭酸ハイボール#マルゲリータ#パエリア#秋#食欲
こんにちは🍀だいぶ秋らしくなりすごしやすくなりましたね🍂お出かけしやすくなったこのシーズン🎶ピナにも是非お立ち寄り下さい☺️まったりゆっくり出来る雰囲気をお作りして皆様のご来店お待ちしております😊 #pina #ピナ #肉 #meat #鹿児島 #kagoshima #バル #bar #天文館 #グルメ通り #牛ステーキ #生パスタ #女子会 #黒豚 #飲み放題 #個室 #ramona #アンティーク #antique #ピッツァ #ピザ #dinner #夜ご飯 #daisyworld #超炭酸ハイボール #マルゲリータ #パエリア #秋 #食欲 
鹿児島からこんにちは!
今日は、ゆるいが定休日だったからコインランドリーがてら肉のクスハラでランチ🍖🍗🍴
柔らかいお肉で至福の時間🤤🤤🤤
#kagoshima#Kanoya#beef#鹿児島#鹿屋#鹿児島ランチ#鹿屋ランチ#肉のクスハラ#肉のクスハラランチ#焼肉#焼肉テロ#黒毛和牛#鹿児島黒毛和牛##焼肉定食
本日の目的…
お店の準備も兼ねて、講習会へ参加しております🎵
#串揚げstyleyou #赤木名 #中金久 #ど真ん中 #YOUと呼んでね #サッポロビール #ヱビス #講習会 #鹿児島
今日もOPEN!
19時まで開いてます❁
お問い合わせはこちら↓
☏0994-45-7233
#畑パン #はたぱん
#鹿児島 #大隅 #鹿屋
#京町通り #京町
#鹿児島パン #鹿屋パン #パン
#天然酵母 #パン屋
地元美容室!
いよいよ鹿児島人やなw
#宗美容室
#鹿児島
20171018

熱が出て病院でお薬もらって来ましたー
なぜ熱のあるときのポカリはこんなに美味しいんだろう

病院、すごく混んでました
この時期は皆体調崩しやすいですよね

しょうたんがせっかく良くなってきたのに
ぶり返さないことを祈るばかりです

早くしょうたん、帰ってこないかな
病気のときって人恋しくなる

#風邪#熱#ポカリ#美味しい#暮らし#暮らしを楽しむ#日々#日々のこと#育児#子育て#鹿児島
20171018 熱が出て病院でお薬もらって来ましたー なぜ熱のあるときのポカリはこんなに美味しいんだろう 病院、すごく混んでました この時期は皆体調崩しやすいですよね しょうたんがせっかく良くなってきたのに ぶり返さないことを祈るばかりです 早くしょうたん、帰ってこないかな 病気のときって人恋しくなる #風邪 #熱 #ポカリ #美味しい #暮らし #暮らしを楽しむ #日々 #日々のこと #育児 #子育て #鹿児島 
深山
・
・
なかなかスッキリしない天気が続きますね。
台風💨も発生してる様子。
今週末は、オリオン座流星群の活動が極大で、本来ならばよく観測できるみたいですが、この天気だと難しいかな、、、。
ちょっと楽しみにしてたんですけど😭
台風💨どっかにそれないかなw ・
・
Location:鹿児島
Date:2017.10.15
・
📷Canon EOS 70D
Lens:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM
・
・
#japan_of_insta#kagoshima#photo_jpn#bestjapanpics#Photography#snapshots #instagood#total_asia#daily_photo_jpn#whim_life#日本#鹿児島#スナップ#深山#里山#茶畑#wp_japan#一眼レフ#EOS70D#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい
深山 ・ ・ なかなかスッキリしない天気が続きますね。 台風💨も発生してる様子。 今週末は、オリオン座流星群の活動が極大で、本来ならばよく観測できるみたいですが、この天気だと難しいかな、、、。 ちょっと楽しみにしてたんですけど😭 台風💨どっかにそれないかなw ・ ・ Location:鹿児島 Date:2017.10.15 ・ 📷Canon EOS 70D Lens:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM ・ ・ #japan_of_insta #kagoshima #photo_jpn #bestjapanpics #Photography #snapshots  #instagood #total_asia #daily_photo_jpn #whim_life #日本 #鹿児島 #スナップ #深山 #里山 #茶畑 #wp_japan #一眼レフ #EOS70D #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい 
商品入れ換えのため、1部のベビーシューズ特別価額にて。
定番でいつもは割引きできない靴達です。
#レフィーユ#セレクトショップ#鹿児島#荒田#ベビーシューズ
100%鹿児島産の
ワンちゃんのおやつを
取り扱い開始いたします!
.
良いものは
自然な
本当にいい香りがします。
.
自分の食べ物より
気を使っているという
お父さんお母さんは
多いと思います。
なぜなら、
飼い主さんが与えるものは
喜んで食べてくれるから。
.
Nフードサービスの
ペットフードは
.
「鹿児島県産の原材料を使用し、鹿児島で生産・加工したものをお客様へお届けする。」
.
というミッションに基づき
製造から販売までを
一貫して行っています。
.
今週末のマルシェで
販売開始いたします。
試食もありますよ!
.
ウエブサイトでの
販売も開始しますので
少々お待ちくださいませ。
.
.
#リトルテーブル #鹿児島 #Nフードサービス #無添加 #犬 #おやつ #日々のくらし #ペット #国産 #鹿児島県産 #いい香り #littletablejapan #kagoshima #nfoodservice #additivefree #dog #jerky #madeinjapan #lifeisabouteveryday
100%鹿児島産の ワンちゃんのおやつを 取り扱い開始いたします! . 良いものは 自然な 本当にいい香りがします。 . 自分の食べ物より 気を使っているという お父さんお母さんは 多いと思います。 なぜなら、 飼い主さんが与えるものは 喜んで食べてくれるから。 . Nフードサービスの ペットフードは . 「鹿児島県産の原材料を使用し、鹿児島で生産・加工したものをお客様へお届けする。」 . というミッションに基づき 製造から販売までを 一貫して行っています。 . 今週末のマルシェで 販売開始いたします。 試食もありますよ! . ウエブサイトでの 販売も開始しますので 少々お待ちくださいませ。 . . #リトルテーブル  #鹿児島  #Nフードサービス  #無添加  #犬  #おやつ  #日々のくらし  #ペット  #国産  #鹿児島県産  #いい香り  #littletablejapan  #kagoshima  #nfoodservice  #additivefree  #dog  #jerky  #madeinjapan  #lifeisabouteveryday 
今だに余韻に浸る。
仕事したくない…

#candk #ライブ #野外 #ワンマン #鹿児島 #鹿屋 #鹿児島四池 #vip 
#戻りたい
.
タイ&パタヤ日記16♪
.
こんにちわっ(^^)
.
昨日は今回の出張の最終的な目的でもあった不動産関係、シンガポールなどで活躍中の証券マンさんと最終的な購入物件、新たな投資先などしっかり見極めて決断してきました(^^)
.
決定した物件や投資先を選んだ理由は
.
内容は勿論ですが、僕は人柄です(^^)
.
わざわざ日本まで来て親切に教えて頂き、今回は僕等が会いに行って一つのビジネスが決まりましたっ(^^)
.
多くの方に投資という文化を日本で伝えていくきっかけになれるように頑張ります!
.
実りある結果に繋がりますように♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
投資は一喜一憂です(^^)
.
今から帰国の準備です(^^)
.
ようやく日本のご飯が食べれますっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
昨日は1日中仕事でしたのでパタヤ着いてからの写メを数枚載せておきます(^^)
.
高所恐怖症の僕にはパラセーリングはめっちゃ怖かったです(*_*)涙
.
◆ 3RRR ◆ .
EA(自動売買)
①レンジを狙う安定型→HCV2R 
②トレンドを狙う爆益型→HCV1
.
●年利…100%〜248%
ーーーーーーーーーーーーーーーー
●子供がいるから出来ない
●知識がないから出来ない
●時間がないから出来ない…など
ーーーーーーーーーーーーーーーー
.
たくさんの出来ない理由を並べる事もないですね。
自動売買なので完全放置型!!
ほぼ何もする必要はありません。
.
●FX投資で結果を出したい!!
●FX投資で失敗したくない!!
.
プロフィール欄(@hanjirokenta2)のURLから公式LINEをお気軽にご追加ください♪
.
ご興味のある方は
【詳細希望】と
一言送ってください。
.
※その他SNSに関しては下記になります(^^)お時間ある際に見て頂けると嬉しいです(o^^o)
.
LINE ID↓↓
watanabekenta0812
.
facebookプロフィール検索↓↓↓
《健太渡邊投資家》
.
Twitter↓↓↓
watanabekenta0
. タイ&パタヤ日記16♪ . こんにちわっ(^^) . 昨日は今回の出張の最終的な目的でもあった不動産関係、シンガポールなどで活躍中の証券マンさんと最終的な購入物件、新たな投資先などしっかり見極めて決断してきました(^^) . 決定した物件や投資先を選んだ理由は . 内容は勿論ですが、僕は人柄です(^^) . わざわざ日本まで来て親切に教えて頂き、今回は僕等が会いに行って一つのビジネスが決まりましたっ(^^) . 多くの方に投資という文化を日本で伝えていくきっかけになれるように頑張ります! . 実りある結果に繋がりますように♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ . 投資は一喜一憂です(^^) . 今から帰国の準備です(^^) . ようやく日本のご飯が食べれますっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ . 昨日は1日中仕事でしたのでパタヤ着いてからの写メを数枚載せておきます(^^) . 高所恐怖症の僕にはパラセーリングはめっちゃ怖かったです(*_*)涙 . ◆ 3RRR ◆ . EA(自動売買) ①レンジを狙う安定型→HCV2R ②トレンドを狙う爆益型→HCV1 . ●年利…100%〜248% ーーーーーーーーーーーーーーーー ●子供がいるから出来ない ●知識がないから出来ない ●時間がないから出来ない…など ーーーーーーーーーーーーーーーー . たくさんの出来ない理由を並べる事もないですね。 自動売買なので完全放置型!! ほぼ何もする必要はありません。 . ●FX投資で結果を出したい!! ●FX投資で失敗したくない!! . プロフィール欄(@hanjirokenta2)のURLから公式LINEをお気軽にご追加ください♪ . ご興味のある方は 【詳細希望】と 一言送ってください。 . ※その他SNSに関しては下記になります(^^)お時間ある際に見て頂けると嬉しいです(o^^o) . LINE ID↓↓ watanabekenta0812 . facebookプロフィール検索↓↓↓ 《健太渡邊投資家》 . Twitter↓↓↓ watanabekenta0
今日発売のこれ!
お店のモニターで流していきます!

ツアーに行った人は余韻に!
行ってない人は期待に!

僕もわくわくしています!
個人的な趣味で申し訳ありませんが
お許しください(^^) #居酒屋#騎射場#鹿児島#sigma#シグマ#今日のシグマ#今日のsigma#女子会#サプライズ#誕生日#テキーラ#tequila#誰かの明日の活力に#RADWIMPS#radwinps#humanbloomtour2017
#humanbloom#hbt2017#人間開花
今日発売のこれ! お店のモニターで流していきます! ツアーに行った人は余韻に! 行ってない人は期待に! 僕もわくわくしています! 個人的な趣味で申し訳ありませんが お許しください(^^) #居酒屋 #騎射場 #鹿児島 #sigma #シグマ #今日のシグマ #今日のsigma #女子会 #サプライズ #誕生日 #テキーラ #tequila #誰かの明日の活力に #RADWIMPS #radwinps #humanbloomtour2017  #humanbloom #hbt2017 #人間開花 
こんにちは!
本日もオープン致してます🎌
▫︎
新入荷のコーデュロイパンツ✔️
こちらは若干フレアなシルエットです◎
大きめだったのでベルトでガッチリ締めてます!
▫︎
その他にもストレートやテーパード等、
それぞれにシルエットが異なりますので、是非お気に入りの一本を探してみて下さい✨
▫︎
▫︎
▪︎コーデュロイパンツ(w32)
▪︎網ベルト
▪︎その他 私物
#used #fashion #usedclothing #cordinate #ootd #corduroypants #コーデュロイパンツ #コーディネート #鹿児島 #古着 #鹿児島古着屋 #古着屋 #alconnekagoshima
こんにちは! 本日もオープン致してます🎌 ▫︎ 新入荷のコーデュロイパンツ✔️ こちらは若干フレアなシルエットです◎ 大きめだったのでベルトでガッチリ締めてます! ▫︎ その他にもストレートやテーパード等、 それぞれにシルエットが異なりますので、是非お気に入りの一本を探してみて下さい✨ ▫︎ ▫︎ ▪︎コーデュロイパンツ(w32) ▪︎網ベルト ▪︎その他 私物 #used  #fashion  #usedclothing  #cordinate  #ootd  #corduroypants  #コーデュロイパンツ  #コーディネート  #鹿児島  #古着  #鹿児島古着屋  #古着屋  #alconnekagoshima 
昨日は息子の行事が入ってるつもりで休みを頂いてました、が!!行かなくて良かった…と言うか親対象では無かったので急遽友達を誘ってランチへ♪
.
.
可愛いお店で美味しくて、普段あまり会わないお友達とだったので、喋る喋る🤣
.
.
気づけばランチタイム終わるくらいまで喋ってた🤣♥️
.
.
時々こうやって集まろう!と約束😊あー楽しかった♥️突然誘ったのに出てきてくれてありがとう😊絶対また行こうね! .
.
.
#鹿児島#坂之上#JyUJyU#ランチ#仲良い友達#友達#楽しかった😊♥️
昨日は息子の行事が入ってるつもりで休みを頂いてました、が!!行かなくて良かった…と言うか親対象では無かったので急遽友達を誘ってランチへ♪ . . 可愛いお店で美味しくて、普段あまり会わないお友達とだったので、喋る喋る🤣 . . 気づけばランチタイム終わるくらいまで喋ってた🤣♥️ . . 時々こうやって集まろう!と約束😊あー楽しかった♥️突然誘ったのに出てきてくれてありがとう😊絶対また行こうね! . . . #鹿児島 #坂之上 #JyUJyU #ランチ #仲良い友達 #友達 #楽しかった 😊♥️
本日分の、焼プリン終了致しました。
毎日、ありがとうございます。
マフィン2種、バナナの焼ケーキ、ビターチョコケーキはまだご用意しております。
ゆっくりした時間を過ごしに、ぜひ。夕方までひっそり営業しております。
#鹿児島カフェ#鹿児島#鴨池#クランブルマフィン#手作りおやつ#一人カフェ#カフェ#カフェ巡り#kagoshima
イベントのお知らせ📢
10月後半も盛りだくさん♡♡
.
いよいよ今日から😍💓
prickle Thanks for 20years🐶
10/18(水)~24(火)
阪急うめだ本店10Fスーク
prickleさん20年分の想いがつまった
スペシャルな感謝祭🎂
.
ハッピーハロウィンフェスティバル🎃
10/28(土)10:00~18:00
イオンモール鹿児島
TWIN ETOILEさんがヘアアクセを作る
素敵なワークショップを開催🎀
.
RiversideMarket👝✨
10/29(日)10:00~16:00
鹿児島市甲突川沿い
haHa*さん色の種まきブース
.
後半も楽しい時間を過ごせそう🐦✨
あー楽しみ💓💓
.
#chouette #シュエット #ハンドメイド
#鹿児島 #Kagoshima #シェアカゴ 
#鹿児島イベント #マルシェ #ハロウィン
#ワークショップ #riversidemarket #カラー
#色の種まき #パーソナルカラー #カラフル
#雑貨 #手仕事 #手作りポーチ #イベント大好き
イベントのお知らせ📢 10月後半も盛りだくさん♡♡ . いよいよ今日から😍💓 prickle Thanks for 20years🐶 10/18(水)~24(火) 阪急うめだ本店10Fスーク prickleさん20年分の想いがつまった スペシャルな感謝祭🎂 . ハッピーハロウィンフェスティバル🎃 10/28(土)10:00~18:00 イオンモール鹿児島 TWIN ETOILEさんがヘアアクセを作る 素敵なワークショップを開催🎀 . RiversideMarket👝✨ 10/29(日)10:00~16:00 鹿児島市甲突川沿い haHa*さん色の種まきブース . 後半も楽しい時間を過ごせそう🐦✨ あー楽しみ💓💓 . #chouette  #シュエット  #ハンドメイド  #鹿児島  #Kagoshima  #シェアカゴ  #鹿児島イベント  #マルシェ  #ハロウィン  #ワークショップ  #riversidemarket  #カラー  #色の種まき  #パーソナルカラー  #カラフル  #雑貨  #手仕事  #手作りポーチ  #イベント大好き 
ムーミンのフレグランスカード❤︎「しらかばの森」はグリーン調のウッディな香り。「りんごの果樹園」は芳醇はアップルティの香りです。車やクローゼット、トイレなどに使えます。お洋服とセットにして、プレゼントにする方が多いですよ❤︎
*
#happywears#セレクトショップ#アパレル雑貨 #アパレル#宮崎県都城市#都城市#宮崎県#鹿児島#雑貨#ムーミン#コスモス
ムーミンのフレグランスカード❤︎「しらかばの森」はグリーン調のウッディな香り。「りんごの果樹園」は芳醇はアップルティの香りです。車やクローゼット、トイレなどに使えます。お洋服とセットにして、プレゼントにする方が多いですよ❤︎ * #happywears #セレクトショップ #アパレル雑貨  #アパレル #宮崎県都城市 #都城市 #宮崎県 #鹿児島 #雑貨 #ムーミン #コスモス 
麺歩  バガボンド
炙りチャーシュー麺
¥930

#鹿児島#ラーメン
#鹿児島ラーメン 
#鹿児島ランチ
#cayoラーメン帳
昨日は工程会議でしたヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

天下鯛へいとちうお菓子が美味しかった.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*. 今週から鉄骨の建て方が始まり、いろいろと見えてきました(ง •̀ω•́)ง✧

1トンある鉄骨を早朝に運び入れて、クレーンで吊り上げて鉄骨と鉄骨を接続!

大変な作業だと思います。

十分に気をつけて頑張ってください!

#鹿児島 #天文館 #天文館文化通り #天下鯛へい #工程会議 #天文館グルメスタジアム #鉄骨 #東条設計 #2018年3月グランドオープン #ジーテック #浜崎建設
昨日は工程会議でしたヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ 天下鯛へいとちうお菓子が美味しかった.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*. 今週から鉄骨の建て方が始まり、いろいろと見えてきました(ง •̀ω•́)ง✧ 1トンある鉄骨を早朝に運び入れて、クレーンで吊り上げて鉄骨と鉄骨を接続! 大変な作業だと思います。 十分に気をつけて頑張ってください! #鹿児島  #天文館  #天文館文化通り  #天下鯛へい  #工程会議  #天文館グルメスタジアム  #鉄骨  #東条設計  #2018年3月グランドオープン  #ジーテック  #浜崎建設 
ミキミニ スウェット◎4,500yen
以前お問い合わせ多数だったミキミニtシャツ…
スウェットverはいかがでしょう?(^o^)
前も後ろも可愛いですよ♪
*
本日もオープンしてます!
次回のお休みは23日です※
ではでは18時までお待ちしてますねー☆
*
#宮崎#miyazaki#都城#miyakonojyo#鹿児島#ヴィンテージ#ビンテージ#vintage#古着#古着屋#古着屋さん#お洒落さんと繋がりたい#通販#fashion#usedclothing#used#スウェット#トレーナー#ミキミニ#ミッキーマウス#ミッキー#ミッキーミニー#mickey#Disney#ディズニー#古着女子#古着好きな人と繋がりたい#人気#かわいい
ミキミニ スウェット◎4,500yen 以前お問い合わせ多数だったミキミニtシャツ… スウェットverはいかがでしょう?(^o^) 前も後ろも可愛いですよ♪ * 本日もオープンしてます! 次回のお休みは23日です※ ではでは18時までお待ちしてますねー☆ * #宮崎 #miyazaki #都城 #miyakonojyo #鹿児島 #ヴィンテージ #ビンテージ #vintage #古着 #古着屋 #古着屋さん #お洒落さんと繋がりたい #通販 #fashion #usedclothing #used #スウェット #トレーナー #ミキミニ #ミッキーマウス #ミッキー #ミッキーミニー #mickey #Disney #ディズニー #古着女子 #古着好きな人と繋がりたい #人気 #かわいい 
新しいメニューのチョコタルトcoffeeです!🍫☕ #グリマリ  #鹿児島 #指宿市
バーバラちゃんと
お手てつないで❗
#講演
#鹿児島
.
美容室 〜chou chou 〜 ✂︎・・・
Instagram始めました😊💓
鹿児島市吉野町にある美容室です*
お気軽にフォローしてください( *´꒳`*)੭⁾⁾
よろしくお願いします⑅◡̈*
・
・
・
#鹿児島 #鹿児島市 #吉野 #吉野町 #吉野公園 #美容室 #サロン #美容師 #スタッフ募集中 #カット #カラー #パーマ #ストレート
今日は久しぶりに夢屋さんのモーニングを食べに行ってきました。ミートローフもコーヒーも厚切りのトーストも相変わらずウマーでした❤︎
*
*
#happywears#セレクトショップ#食べ歩き#モーニング#コーヒー#ミートローフ#お腹いっぱい#宮崎県#鹿児島#都城市#アパレル#アパレル雑貨
指宿と枕崎を繋ぐ226号線沿いの『ごはん家 泰』で昼ごはん。鯖フライ/チキン南蛮/エビカツ定食¥600。コスパが非常にイイ。地元の人や工事現場の人らがいた。田舎で美味しい店を見つける基準は現場の人がいるかいないか。これが結構大事。
#今日の昼ごはん#さらめし#鹿児島#頴娃町#定食#ごはん家泰
指宿と枕崎を繋ぐ226号線沿いの『ごはん家 泰』で昼ごはん。鯖フライ/チキン南蛮/エビカツ定食¥600。コスパが非常にイイ。地元の人や工事現場の人らがいた。田舎で美味しい店を見つける基準は現場の人がいるかいないか。これが結構大事。 #今日の昼ごはん #さらめし #鹿児島 #頴娃町 #定食 #ごはん家泰 
本日も18時迄営業しています。
@woodyelder1123 さんにお願いしていた什器を受取ったので、早速秋冬物のアクセサリーをディスプレイしてみました。24日からのアミュに持って行く予定です。

#moze #鹿児島 #雑貨屋 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アミュプラザ鹿児島 #シェアカゴ #画面観なくてもいいように #海ドラ #海外ドラマ #吹替 #さくさく仕事が進むはずが #いつのまにか #手元じゃなくて画面に集中 #blacklist #恨むよレッド
本日も18時迄営業しています。 @woodyelder1123 さんにお願いしていた什器を受取ったので、早速秋冬物のアクセサリーをディスプレイしてみました。24日からのアミュに持って行く予定です。 #moze  #鹿児島  #雑貨屋  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #アミュプラザ鹿児島  #シェアカゴ  #画面観なくてもいいように  #海ドラ  #海外ドラマ  #吹替  #さくさく仕事が進むはずが  #いつのまにか  #手元じゃなくて画面に集中  #blacklist  #恨むよレッド 
.
朝、
美容室から帰ってきて
.
私は、庭の草むしり
パパは、お昼御飯の準備
ばーちゃんは子守
.
みんなで分業♬
.
草むしりのしゃがんだ態勢が
いい運動になります
.
#臨月 
#陣痛待ち 
#草むしり 
#いい運動 
#パパも育休中 ❤️
#39週 
#sinkenstyle 
#シンケンスタイル 
#鹿児島ママ 
#鹿児島
デブのシックスパック!

大会から2日で7キロデブりました😁

良く体積増えただけでしょ。
すぐ戻るよなんて言われますが
そんな代物ではない😝

大会前日からカーボアップを始めてるので実質3日間食べ続けてます。

飛行機の中では
脂質しかはいってない鶏皮チップスを
2袋、1時間のフライトで食べちゃいました。

ジャンクな食い方しかしてないですね。
昨日もカレー食べて
アンパンとパフェ食べたり😄

身体が欲っしてるみたいなので
言われるがまま解放しています。

ベストボディ三年計画が終わったので
100か0しかない私にとっては
減量⁉︎ハアッ?みたいな感じです
全然減量する気ないみたいです。

デブでもシックスパックが
唯一選手とてのプライドです👌😄 #ベストボディジャパン 
#モデルジャパン
#トレーニング
#アスリートフードマイスター 
#腹筋 
#細マッチョ
#健康 
#くびれ
#ダイエット
#美ボディ
#減量
#マッチョ 
#鹿児島
#フィットネス
#デトックス
#アンチエイジング 
#入賞
#ssa 
#フィジーク
#npcj 
#デブ
#食い過ぎ
デブのシックスパック! 大会から2日で7キロデブりました😁 良く体積増えただけでしょ。 すぐ戻るよなんて言われますが そんな代物ではない😝 大会前日からカーボアップを始めてるので実質3日間食べ続けてます。 飛行機の中では 脂質しかはいってない鶏皮チップスを 2袋、1時間のフライトで食べちゃいました。 ジャンクな食い方しかしてないですね。 昨日もカレー食べて アンパンとパフェ食べたり😄 身体が欲っしてるみたいなので 言われるがまま解放しています。 ベストボディ三年計画が終わったので 100か0しかない私にとっては 減量⁉︎ハアッ?みたいな感じです 全然減量する気ないみたいです。 デブでもシックスパックが 唯一選手とてのプライドです👌😄 #ベストボディジャパン  #モデルジャパン  #トレーニング  #アスリートフードマイスター  #腹筋  #細マッチョ  #健康  #くびれ  #ダイエット  #美ボディ  #減量  #マッチョ  #鹿児島  #フィットネス  #デトックス  #アンチエイジング  #入賞  #ssa  #フィジーク  #npcj  #デブ  #食い過ぎ 
.
.
やる気があれば稼げます❗️❗️
.
みなさん空いた時間に稼ぎたいと思いませんか?
私もそう思っていました😫
そんな時に出会ったのがこのネットビジネス😳✨
.
最初は怪しいとか本当に稼げるか不安とか
実際あたしも思っていました😅‪‪💦‬
.
ですが、説明を聞いたり、仕事を紹介してくれた先輩や
サポートしてくる先輩方に何度も何度も質問をして
不安を解消することが出来ました☺️💖
.
不安のままやらずに終わるよりも
ビジネスの仲間に入って本当に良かったです😭
.
あの時、行動せず諦めていたら
ずっと我慢ばかりの苦しい生活でした😣⚡
.
勇気を出してこのビジネスに飛び込んだから
今ではこんなに贅沢で幸せな生活になりました❣️
皆さんにもぜひ味わってもらいたい😫💞
不安な気持ちだけで諦めないで下さい❗️
.
一歩踏み出す勇気さえあれば
ほんの数ヶ月後にはワンランク上の
生活があなたを待っていますよ💎✨
.
あなたが稼げるまで私がずっとサポートします❤️
まずは話しを聞いてみて下さい🎶
質問も受け付けています🤗❣️
.
LINE@登録者様限定で
お伝えします💐
【LINE@qlb1017w】
@も忘れず検索して下さい💕
.
.
#広島人#広島県民#美味しい#広島グルメ#広島市#広島カフェ#広島観光#カープ#楽しい#フォロー#フォロミー#美人#ビジネス#副業#お金ほしい#ほしい#ママ#広島ママ#贅沢#幸せ#ネイル#雑貨#イケメン#イタリア#フランス#広島#大分#長崎#鹿児島#福岡
. . やる気があれば稼げます❗️❗️ . みなさん空いた時間に稼ぎたいと思いませんか? 私もそう思っていました😫 そんな時に出会ったのがこのネットビジネス😳✨ . 最初は怪しいとか本当に稼げるか不安とか 実際あたしも思っていました😅‪‪💦‬ . ですが、説明を聞いたり、仕事を紹介してくれた先輩や サポートしてくる先輩方に何度も何度も質問をして 不安を解消することが出来ました☺️💖 . 不安のままやらずに終わるよりも ビジネスの仲間に入って本当に良かったです😭 . あの時、行動せず諦めていたら ずっと我慢ばかりの苦しい生活でした😣⚡ . 勇気を出してこのビジネスに飛び込んだから 今ではこんなに贅沢で幸せな生活になりました❣️ 皆さんにもぜひ味わってもらいたい😫💞 不安な気持ちだけで諦めないで下さい❗️ . 一歩踏み出す勇気さえあれば ほんの数ヶ月後にはワンランク上の 生活があなたを待っていますよ💎✨ . あなたが稼げるまで私がずっとサポートします❤️ まずは話しを聞いてみて下さい🎶 質問も受け付けています🤗❣️ . LINE@登録者様限定で お伝えします💐 【LINE@qlb1017w】 @も忘れず検索して下さい💕 . . #広島人 #広島県民 #美味しい #広島グルメ #広島市 #広島カフェ #広島観光 #カープ #楽しい #フォロー #フォロミー #美人 #ビジネス #副業 #お金ほしい #ほしい #ママ #広島ママ #贅沢 #幸せ #ネイル #雑貨 #イケメン #イタリア #フランス #広島 #大分 #長崎 #鹿児島 #福岡 
パジャマ ネルシャツ◎3,900yen
men's!色柄が可愛いパジャマネルシャツ♪
閉じても羽織っても、男の子でも女の子でも(^o^)
*
本日もオープンしてます!
次回のお休みは23日です※
ではでは18時までお待ちしてますねー☆
*
#宮崎#miyazaki#都城#miyakonojyo#鹿児島#ヴィンテージ#ビンテージ#vintage#古着#古着屋#古着屋さん#お洒落さんと繋がりたい#通販#fashion#usedclothing#used#パジャマ#パジャマシャツ#pajamashirt#ネルシャツ#shirt#シャツ#柄シャツ#ペイズリー#メンズ#mens#mensfashion#古着男子#古着女子
パジャマ ネルシャツ◎3,900yen men's!色柄が可愛いパジャマネルシャツ♪ 閉じても羽織っても、男の子でも女の子でも(^o^) * 本日もオープンしてます! 次回のお休みは23日です※ ではでは18時までお待ちしてますねー☆ * #宮崎 #miyazaki #都城 #miyakonojyo #鹿児島 #ヴィンテージ #ビンテージ #vintage #古着 #古着屋 #古着屋さん #お洒落さんと繋がりたい #通販 #fashion #usedclothing #used #パジャマ #パジャマシャツ #pajamashirt #ネルシャツ #shirt #シャツ #柄シャツ #ペイズリー #メンズ #mens #mensfashion #古着男子 #古着女子 
.
.
普通の女の子でも稼げるとしたら?👯💎
.
このアフェリエイトをやりだして
たった数ヶ月で10万~30万
稼ぐ人が続出しています😳✨
.
ちょっと前まではネットビジネスが何かも
分からなかった女の子👩💞
最高のスキームが組んであり
フォロー体制もあってやることは
ただひとつ❗️❗️
それはコピペだけ💖
.
TwitterやFacebookなどのSNSの
アカウントさえ作れればスキームが
組んであるのでコピペするだけです😄❣️ コピペして私みたいな時間に縛られない
生活を手に入れれるとしたら??
.
嫌な上司にガミガミ言われず
好きな時間⏰に好きな場所🐳で
スマホされ使えれば仕事が
出来ちゃうんです❤️
.
よく
「私にも出来ますか?‪‪💦‬」
と、質問されますが
.
答えはひとつ。
「出来ます!一緒にやりましょう💖」
悩んでる時間がもったいない😫
行動しないと何も変わりません❗️
本気でこれからの人生を変えたい方には
全力で私がサポートします😉❤️
まずはお話だけでも聞いてみて下さい💎
.
LINE@登録者様限定で
お伝えします😍✨
【LINE@qlb1017w】
@も忘れず検索して下さい💕
.
.
#広島人#広島県民#美味しい#広島グルメ#広島市#広島カフェ#広島観光#カープ#楽しい#フォロー#フォロミー#美人#ビジネス#副業#お金ほしい#ほしい#ママ#広島ママ#贅沢#幸せ#ネイル#雑貨#イケメン#イタリア#フランス#広島#大分#長崎#鹿児島#福岡
. . 普通の女の子でも稼げるとしたら?👯💎 . このアフェリエイトをやりだして たった数ヶ月で10万~30万 稼ぐ人が続出しています😳✨ . ちょっと前まではネットビジネスが何かも 分からなかった女の子👩💞 最高のスキームが組んであり フォロー体制もあってやることは ただひとつ❗️❗️ それはコピペだけ💖 . TwitterやFacebookなどのSNSの アカウントさえ作れればスキームが 組んであるのでコピペするだけです😄❣️ コピペして私みたいな時間に縛られない 生活を手に入れれるとしたら?? . 嫌な上司にガミガミ言われず 好きな時間⏰に好きな場所🐳で スマホされ使えれば仕事が 出来ちゃうんです❤️ . よく 「私にも出来ますか?‪‪💦‬」 と、質問されますが . 答えはひとつ。 「出来ます!一緒にやりましょう💖」 悩んでる時間がもったいない😫 行動しないと何も変わりません❗️ 本気でこれからの人生を変えたい方には 全力で私がサポートします😉❤️ まずはお話だけでも聞いてみて下さい💎 . LINE@登録者様限定で お伝えします😍✨ 【LINE@qlb1017w】 @も忘れず検索して下さい💕 . . #広島人 #広島県民 #美味しい #広島グルメ #広島市 #広島カフェ #広島観光 #カープ #楽しい #フォロー #フォロミー #美人 #ビジネス #副業 #お金ほしい #ほしい #ママ #広島ママ #贅沢 #幸せ #ネイル #雑貨 #イケメン #イタリア #フランス #広島 #大分 #長崎 #鹿児島 #福岡 
日帰りでふらっと鹿児島へ
行けるの今しかない!と思い切って💸
・
🚅で外を眺める可愛いおしり
思いっ切り二重あごで自撮り🤳
・
車内ガラガラだからゆっくり座れて
とても良い子ちゃんで乗れました💮
・
#赤ちゃんと日帰り旅 
#日帰り旅行 #新幹線 #鹿児島 #鹿児島旅行 #かわいいおしり #いい子ありがとう #サンキュインスタ部 #サンキュ公式ブロガー
.
アミュ本館2階のウンナナクール🎵
.
.
北欧の人気アーティストがデザインしたインナーを展示中✨✨🎵
.
北欧デザインって、独特の世界で、
可愛くて、スタイリッシュですね😍
.
.
ぜひご来店ください☺️
.
.
.
#鹿児島 #シェアカゴ #アミュプラザ鹿児島 #北欧 #北欧デザイン #ウンナナクール #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
ロイヤルパーティー新作

レースワンピース

14000円+税

#Royalparty 
#ロイヤルパーティー
#鹿児島
#天文館
#セレクトショップ
いつものラーメン屋さんで食べてる目の前に西郷さんが( ̄∇ ̄)
西郷さん:うまいか?
自分:おいしかです(笑)
#ラーメン #ランチ  #塩ラーメン #西郷さん #西郷隆盛 #西郷どん #南洲庵 #うまい  #美味しいです #鹿児島
(1095美膳トレーナー👩🏻‍🍳)
皆さん、こんにちは😃
*
最近、20年来の付き合いがある
友人との再会が増えました😃♥️
*
まるで親戚や家族かのような友人との時間は、
楽しすぎます😆♥️
*
20代のわたしは、
自分のことをどこまで話して
いいのか、悪いのかの境が
あまりわからなかった
(今でもややその傾向😅)せいもあって、
なんでも知ってるから、隠すことがない?(笑)
*
なんとも楽ちんな関係なんです🙈♥️
*
パスタランチ🍽 も美味しかったし🤤
*
でも、やはり話題は美容と健康👌🏻✨✨
*
いつまでも、
若々しくいたいですもんね😏✨
*
どんな40代、
どんな50代〜
どんな90代になる?みたいな🤔♥️
*
今のわたしが
未来のわたしをつくるからですね😃
*
日々、丁寧に生きましょう😃🌈
*
#今日も1日頑張りましょう 😉♥️
*
#いつもいいねコメントありがとうございます 
#フォローよろしくお願いします
#グラムプレライフ
#glamorous_premium_life 
#majomeg #アラフォー 
#1095美膳 #1095bizen 
#ダイエット #diet
#ボディメイク #bodymake 
#プロポーションクリエーター
#ダイエットコーディネーター 
#食育インストラクター
#you_are_what_you_eat 
#食べているもので体はできている
#鹿児島 #kagoshima
@j_furusatoya
(1095美膳トレーナー👩🏻‍🍳) 皆さん、こんにちは😃 * 最近、20年来の付き合いがある 友人との再会が増えました😃♥️ * まるで親戚や家族かのような友人との時間は、 楽しすぎます😆♥️ * 20代のわたしは、 自分のことをどこまで話して いいのか、悪いのかの境が あまりわからなかった (今でもややその傾向😅)せいもあって、 なんでも知ってるから、隠すことがない?(笑) * なんとも楽ちんな関係なんです🙈♥️ * パスタランチ🍽 も美味しかったし🤤 * でも、やはり話題は美容と健康👌🏻✨✨ * いつまでも、 若々しくいたいですもんね😏✨ * どんな40代、 どんな50代〜 どんな90代になる?みたいな🤔♥️ * 今のわたしが 未来のわたしをつくるからですね😃 * 日々、丁寧に生きましょう😃🌈 * #今日も1日頑張りましょう  😉♥️ * #いつもいいねコメントありがとうございます  #フォローよろしくお願いします  #グラムプレライフ  #glamorous_premium_life  #majomeg  #アラフォー  #1095美膳  #1095bizen  #ダイエット  #diet  #ボディメイク  #bodymake  #プロポーションクリエーター  #ダイエットコーディネーター  #食育インストラクター  #you_are_what_you_eat  #食べているもので体はできている  #鹿児島  #kagoshima  @j_furusatoya
☆
昨日の阿久根お写ん歩♬
・
1枚目は
@chikii55 さんと桜空が撮影してくれた写真📷
・
その他も
@chaleur_babyma さんと
@kaoru.aiai さんが撮影してくれた写真♡
・
・
毎日楽しくがモットーです🤗
・
素の自分、自然な表情を写してもらえて嬉しかった😊
・
一緒にお写ん歩したい方募集中です♬笑
・
・
#ベビーマッサージ教室sakura 
#お写んぽ
#阿久根
#お写ん歩 
#おしゃんぽ 
#自然な表情
#楽しんだもんがち 
#毎日楽しく 
#ベビーマッサージ 
#フォト
#日置市
#日置市ママ 
#日置市でベビーマッサージ 
#鹿児島
#鹿児島ママ
☆ 昨日の阿久根お写ん歩♬ ・ 1枚目は @chikii55 さんと桜空が撮影してくれた写真📷 ・ その他も @chaleur_babyma さんと @kaoru.aiai さんが撮影してくれた写真♡ ・ ・ 毎日楽しくがモットーです🤗 ・ 素の自分、自然な表情を写してもらえて嬉しかった😊 ・ 一緒にお写ん歩したい方募集中です♬笑 ・ ・ #ベビーマッサージ教室sakura  #お写んぽ  #阿久根  #お写ん歩  #おしゃんぽ  #自然な表情  #楽しんだもんがち  #毎日楽しく  #ベビーマッサージ  #フォト  #日置市  #日置市ママ  #日置市でベビーマッサージ  #鹿児島  #鹿児島ママ 
さむー!

#さくらじまピアス たち。
一年中つけられて
なおかつ
愛着のあるものに
と、いう…

いえ、ごめんなさい
見栄張りました(笑)

私の作品は基本閃き💡で一発でつくることが主です(笑)

登場からもうすぐ一年
たくさんの方々にお嫁入りした作品

アミュ&アートマという晴れ舞台にも
ちゃっかりこっきり登場します

#鹿児島#霧島#霧島市#国分#姶良市#都城#宮崎#プラバン#ピアス#ブローチ#プラバンアクセサリー#イヤリング
#Kagoshima#sturdy#Miyazaki#Miyakonojo#kirishima#kokubu#aira#minne
#share_kago#ダサカワ#ださかわ#レトロ#霧島ガーデンプレイス#ナマイキvoice#アートマ#アートマーケット
さむー! #さくらじまピアス  たち。 一年中つけられて なおかつ 愛着のあるものに と、いう… いえ、ごめんなさい 見栄張りました(笑) 私の作品は基本閃き💡で一発でつくることが主です(笑) 登場からもうすぐ一年 たくさんの方々にお嫁入りした作品 アミュ&アートマという晴れ舞台にも ちゃっかりこっきり登場します #鹿児島 #霧島 #霧島市 #国分 #姶良市 #都城 #宮崎 #プラバン #ピアス #ブローチ #プラバンアクセサリー #イヤリング  #Kagoshima #sturdy #Miyazaki #Miyakonojo #kirishima #kokubu #aira #minne  #share_kago #ダサカワ #ださかわ #レトロ #霧島ガーデンプレイス #ナマイキvoice #アートマ #アートマーケット 
出てきた瞬間
食べきれる自信が一気になくなった程
ボリューミーなハンバーーーグ🥘
#food#lunch#ランチ#cafe#カフェ
#FACTORY#ハンバーグ#ハンバーグ師匠
#kagoshima#鹿児島
#dayoff#holiday#休日
>>> 雨ばっかで 嫌んなる〜〜洗濯できん!

そもそも洗濯嫌いやけん 憂鬱〜。 外に干しとる。屋根ついとるけん大丈夫かなって。たぶんふつうに乾かんよね♨︎ 東京旅行のときに 雨降らないこと 願うばかり.。o○

今まで行った、大分 糸島 山口 東京 鹿児島 も 晴れ やったから 大丈夫かな☝︎
#霧島アートの森 #霧島 #鹿児島
>>> 雨ばっかで 嫌んなる〜〜洗濯できん! そもそも洗濯嫌いやけん 憂鬱〜。 外に干しとる。屋根ついとるけん大丈夫かなって。たぶんふつうに乾かんよね♨︎ 東京旅行のときに 雨降らないこと 願うばかり.。o○ 今まで行った、大分 糸島 山口 東京 鹿児島 も 晴れ やったから 大丈夫かな☝︎ #霧島アートの森  #霧島  #鹿児島 
【マルヤガーデンズ2017秋おすすめアイテム】.
.
2F/カンペール
.
クラシックな英国調のシューズにインスパイアされた
ドレスシューズ👞で
快適性と柔軟性に
優れた一足❗️❗️
.
.
この秋🍁取り入れたい
スーツのセットアップスタイルにもマッチします👔🥂💙 .
.
.

#mgs_2017AW #maruyagardens_style #maruyagardens 
#マルヤガーデンズ
#カンペール 
#camper
#dressshoes 
#ドレスシューズ
#英国調
#秋コーデ 
#ootd #fashion 
#ootn #outfit 
#instafashion 
#coode #coordinate 
#ファッション 
#コーディネート 
#kagoshima 
#鹿児島
【マルヤガーデンズ2017秋おすすめアイテム】. . 2F/カンペール . クラシックな英国調のシューズにインスパイアされた ドレスシューズ👞で 快適性と柔軟性に 優れた一足❗️❗️ . . この秋🍁取り入れたい スーツのセットアップスタイルにもマッチします👔🥂💙 . . . #mgs_2017AW  #maruyagardens_style  #maruyagardens  #マルヤガーデンズ  #カンペール  #camper  #dressshoes  #ドレスシューズ  #英国調  #秋コーデ  #ootd  #fashion  #ootn  #outfit  #instafashion  #coode  #coordinate  #ファッション  #コーディネート  #kagoshima  #鹿児島 
待望の#エヌドット シリーズのバームとオイルを入荷しました٩(๑´ω`๑)۶
全身使えるスタイリング剤です!
これでエヌドットシリーズは全アイテム揃いました( •̀ᴗ•́ )/
.
.
. #オーガニック #ヘアケア #ボディケア .
#パリーアヴニール #アイラッシュ #マツエク #エステ #ネイル #ヘッドスパ #セット #メイク #トータルビューティー #トキオトリートメント #トリートメント #アジュバン #美容室 #鹿児島 #姶良市 #姶良市美容室 #parisavenir #eyelash #esthe #nail #headspa #totalbeauty #make #adjuvant #kagoshima
待望の#エヌドット  シリーズのバームとオイルを入荷しました٩(๑´ω`๑)۶ 全身使えるスタイリング剤です! これでエヌドットシリーズは全アイテム揃いました( •̀ᴗ•́ )/ . . . #オーガニック  #ヘアケア  #ボディケア  . #パリーアヴニール  #アイラッシュ  #マツエク  #エステ  #ネイル  #ヘッドスパ  #セット  #メイク  #トータルビューティー  #トキオトリートメント  #トリートメント  #アジュバン  #美容室  #鹿児島  #姶良市  #姶良市美容室  #parisavenir  #eyelash  #esthe  #nail  #headspa  #totalbeauty  #make  #adjuvant  #kagoshima 
Today's Lady's coordinate. 
sweat poncho : Sanca / 27,000-
L/S cutsew : glaz / 6,372-
bustier : used 
skirt : Le Melange / 16,200-
boots : Blundstone / 24,840-

昨日はお休み頂きまして誠にありがとうございました。

本日よりまたどうぞ宜しくお願い致します。

ひんやり風が冷たくなってきております。

体調崩されないようお気を付けくださいませ。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

event. 
11/5(sun)

11:00 ~ 17:00

LIFE GOES ON . × Deniro (@deniro.gs)
× HAY COFFEE STAND (@haycoffeestand) 
鹿児島市鴨池1丁目41-3
くすのき館1-B

LIFE GOES ON .

099-296-1008

mon ~ sat
11:00~20:00

sun
11:00~19:00 
駐車場 2 台有

Mens , Ladys , Bag , Shoes , Goods , Used , Repair , etc... HOME ↓
http://life-goes-on.net 
Yahoo store ↓
http:/ store.shopping.yahoo.co.jp/lifegoeson/

BASE store ↓
https://lifegoeson01.thebase.in/

Blog ↓
http://ameblo.jp/lifegoeson001/

Twitter ↓
https://twitter.com/LIFEGOESON0001

#kagoshima#share_kago#snap#basic#casual#simple#fashion#selectshop#coordinate#LIFEGOESON.#メンズ#レディース#メンズライクな#おしゃれ#おしゃれ女子#洋服#雑貨#アクセサリー#シェアカゴ#コーディネート#シンプル#鹿児島#おしゃれさんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#鹿児島大学教育学部附属小学校前#sanca#used#コジマサトコ
Today's Lady's coordinate. sweat poncho : Sanca / 27,000- L/S cutsew : glaz / 6,372- bustier : used skirt : Le Melange / 16,200- boots : Blundstone / 24,840- 昨日はお休み頂きまして誠にありがとうございました。 本日よりまたどうぞ宜しくお願い致します。 ひんやり風が冷たくなってきております。 体調崩されないようお気を付けくださいませ。 本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。 event. 11/5(sun) 11:00 ~ 17:00 LIFE GOES ON . × Deniro (@deniro.gs) × HAY COFFEE STAND (@haycoffeestand) 鹿児島市鴨池1丁目41-3 くすのき館1-B LIFE GOES ON . 099-296-1008 mon ~ sat 11:00~20:00 sun 11:00~19:00 駐車場 2 台有 Mens , Ladys , Bag , Shoes , Goods , Used , Repair , etc... HOME ↓ http://life-goes-on.net Yahoo store ↓ http:/ store.shopping.yahoo.co.jp/lifegoeson/ BASE store ↓ https://lifegoeson01.thebase.in/ Blog ↓ http://ameblo.jp/lifegoeson001/ Twitter ↓ https://twitter.com/LIFEGOESON0001 #kagoshima #share_kago #snap #basic #casual #simple #fashion #selectshop #coordinate #LIFEGOESON .#メンズ #レディース #メンズライクな #おしゃれ #おしゃれ女子 #洋服 #雑貨 #アクセサリー #シェアカゴ #コーディネート #シンプル #鹿児島 #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #鹿児島大学教育学部附属小学校前 #sanca #used #コジマサトコ 
〜 ハンド部 旅行 in 神奈川 3日目 〜

あいもかわらず 騒がしく 、

あいもかわらず 笑顔が絶えません 。笑

本日は女の子ふたりで原宿へ (๑¯ω¯๑)

ランチはふら〜とお洒落なカフェへ ❁

#鹿児島#神奈川#東京#旅行#中華街#赤レンガ倉庫 #コスモワールド#ランドマークタワー#原宿#カメラ女子#カメラ初心者#OLYMPUS#カメラ好きな人と繋がりたい #写真すぎな人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #カフェ巡り#洞窟カフェ#古着#お洒落#ig_pic #instagood #晴天#スニーカー#コンバース#プチプラ#竹下通り
〜 ハンド部 旅行 in 神奈川 3日目 〜 あいもかわらず 騒がしく 、 あいもかわらず 笑顔が絶えません 。笑 本日は女の子ふたりで原宿へ (๑¯ω¯๑) ランチはふら〜とお洒落なカフェへ ❁ #鹿児島 #神奈川 #東京 #旅行 #中華街 #赤レンガ倉庫  #コスモワールド #ランドマークタワー #原宿 #カメラ女子 #カメラ初心者 #OLYMPUS #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真すぎな人と繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #カフェ巡り #洞窟カフェ #古着 #お洒落 #ig_pic  #instagood  #晴天 #スニーカー #コンバース #プチプラ #竹下通り 
喫茶クラブ
介護老人保健施設 わらび苑の喫茶クラブで提供された
水羊羹です。
種子島はここ数日、雨が続いています。
台風も発生したようですし、次の晴れの日はいつも以上に嬉しく感じることでしょう…
#種子島医療センター #リハビリ室 #理学療法士 #作業療法士 #言語聴覚士 #PT #OT #ST #感謝 #種子島 #離島 #鹿児島
#わらび苑 #介護老人保健施設 #喫茶クラブ #水羊羹 #台風 #発生
喫茶クラブ 介護老人保健施設 わらび苑の喫茶クラブで提供された 水羊羹です。 種子島はここ数日、雨が続いています。 台風も発生したようですし、次の晴れの日はいつも以上に嬉しく感じることでしょう… #種子島医療センター  #リハビリ室  #理学療法士  #作業療法士  #言語聴覚士  #PT  #OT  #ST  #感謝  #種子島  #離島  #鹿児島  #わらび苑  #介護老人保健施設  #喫茶クラブ  #水羊羹  #台風  #発生 
EARTH/A高知潮江店オープンおめでとうございます!!!
とてもいいオープンでした!!!
今まで以上に四国ガンガン盛り上げていきますよー^ ^

アースは全国に235店舗!!
東京を中心に店舗展開中!!
関東129店舗(内、東京49店舗)
北海道・東北地方27店舗
関西地方15店舗
中部地方41店舗
中国・四国地方3店舗
九州・沖縄地方19店舗

募集店舗ご案内

千葉土気あすみが丘店
043-205-1281

佐賀鳥栖店
0942-50-8659

佐賀夢咲店
0952-32-9870

鹿児島天文館店
099-219-9177

鹿児島アクロスプラザ与次郎店
099-298-1255

#earth #アース #鹿児島 #天文館 #与次郎 #佐賀 #鳥栖 #千葉 #土気 #美容室 #サロン #美容師 #アクロスプラザ与次郎 #東京

#スタッフ募集 #スタイリスト #アシスタント #カラーリスト #レセプション #ネイリスト #アイリスト #パート #アルバイト #ママさん美容師 #新卒 #高卒 
http://hairmake-earth.com/recruit/

#社会保険完備 #産休育休制度
#週休2日 #歩合制 
hairmake-earth.com
EARTH/A高知潮江店オープンおめでとうございます!!! とてもいいオープンでした!!! 今まで以上に四国ガンガン盛り上げていきますよー^ ^ アースは全国に235店舗!! 東京を中心に店舗展開中!! 関東129店舗(内、東京49店舗) 北海道・東北地方27店舗 関西地方15店舗 中部地方41店舗 中国・四国地方3店舗 九州・沖縄地方19店舗 募集店舗ご案内 千葉土気あすみが丘店 043-205-1281 佐賀鳥栖店 0942-50-8659 佐賀夢咲店 0952-32-9870 鹿児島天文館店 099-219-9177 鹿児島アクロスプラザ与次郎店 099-298-1255 #earth  #アース  #鹿児島  #天文館  #与次郎  #佐賀  #鳥栖  #千葉  #土気  #美容室  #サロン  #美容師  #アクロスプラザ与次郎  #東京  #スタッフ募集  #スタイリスト  #アシスタント  #カラーリスト  #レセプション  #ネイリスト  #アイリスト  #パート  #アルバイト  #ママさん美容師  #新卒  #高卒  http://hairmake-earth.com/recruit/ #社会保険完備  #産休育休制度  #週休2日  #歩合制  hairmake-earth.com
_
もうすでに良い感じです。
イノベートがアップデートされてる。
これはもう、夜とか無茶苦茶良い雰囲気になるの間違いない。もはや想像するに優しい。

オープニング試聴会は、来月の終わりらしい。僕はその頃東京だから行けないのだけど、次に鹿児島に戻るときには、空港から直行で向かおうと思う。

#おぎの鹿児島案内
_ もうすでに良い感じです。 イノベートがアップデートされてる。 これはもう、夜とか無茶苦茶良い雰囲気になるの間違いない。もはや想像するに優しい。 オープニング試聴会は、来月の終わりらしい。僕はその頃東京だから行けないのだけど、次に鹿児島に戻るときには、空港から直行で向かおうと思う。 #おぎの鹿児島案内 
wakka

お楽しみの時に登場する
輪っかの飾り
あの飾りを見るだけで
ワクワクが止まらない

#iroito#刺繍#ハンドメイド#handmade#アクセサリー#イヤリング#鹿児島#kagoshima
・
今年、旅行した場所ぜんぶご飯美味しすぎてる
これはほんの一部だけ、美味しいものいっぱい食べたい
一泊二日で近場で誰か行かない?
本場のモツ鍋いこーん。真冬に福岡ありすぎる。
#旅行 #旅の記録 #神奈川 #韓国 #香川 #三重 #鹿児島 #兵庫
・ 今年、旅行した場所ぜんぶご飯美味しすぎてる これはほんの一部だけ、美味しいものいっぱい食べたい 一泊二日で近場で誰か行かない? 本場のモツ鍋いこーん。真冬に福岡ありすぎる。 #旅行  #旅の記録  #神奈川  #韓国  #香川  #三重  #鹿児島  #兵庫 
少しは晴れ間が見たい今日このごろ
鹿児島県霧島市
ナチュラルライフmomoにて
山口友一作陶展
本日初日を迎えました
ちょっと場所は分かりにくいけれど、
中に入るととても素敵な空間が広がっています。オーナーの平さんもとても素敵な方で、ずっと居たくなるような場所です。

ナチュラルライフ百 momo
■期間2017.10.18(水)〜10.29(日)
■11:00〜18:00(最終日は17:00まで)
定休日 月・火 〒899-5105
霧島市隼人町小田718-2

是非是非お越しください〜!
少しは晴れ間が見たい今日このごろ 鹿児島県霧島市 ナチュラルライフmomoにて 山口友一作陶展 本日初日を迎えました ちょっと場所は分かりにくいけれど、 中に入るととても素敵な空間が広がっています。オーナーの平さんもとても素敵な方で、ずっと居たくなるような場所です。 ナチュラルライフ百 momo ■期間2017.10.18(水)〜10.29(日) ■11:00〜18:00(最終日は17:00まで) 定休日 月・火 〒899-5105 霧島市隼人町小田718-2 是非是非お越しください〜!
ପ本日のフルーツタルトଓ
今日は🍇🍌🥝🍓🍊🍎が
のってまーす(°´˘`°)/
*॰
皆様のご来店を
お待ちしております⑅◡̈⃝*
*॰
👨‍🍳『ようやく俺の撮った写真が採用👍』
by:シェフ
*॰
#鹿児島#kagoshima#makurazaki#枕崎#枕崎市
#ケーキ#ケーキ屋#ケーキ屋さん#cake
#カフェ#鹿児島カフェ#枕崎カフェ#イートイン
#ルプティボア#ボア#lepetitbois#鹿児島スイーツ#スイーツ部#甘いもの#reminiii_fan
#パティスリー#patisserie#スイーツ#sweets
#アイシングクッキー#フルーツタルト#タルト
#マルヒロハロウィン#マルヒロ
ପ本日のフルーツタルトଓ 今日は🍇🍌🥝🍓🍊🍎が のってまーす(°´˘`°)/ *॰ 皆様のご来店を お待ちしております⑅◡̈⃝* *॰ 👨‍🍳『ようやく俺の撮った写真が採用👍』 by:シェフ *॰ #鹿児島 #kagoshima #makurazaki #枕崎 #枕崎市  #ケーキ #ケーキ屋 #ケーキ屋さん #cake  #カフェ #鹿児島カフェ #枕崎カフェ #イートイン  #ルプティボア #ボア #lepetitbois #鹿児島スイーツ #スイーツ部 #甘いもの #reminiii_fan  #パティスリー #patisserie #スイーツ #sweets  #アイシングクッキー #フルーツタルト #タルト  #マルヒロハロウィン #マルヒロ 
.
.
前回の続き。
私の働く市役所には
職員用の駐車場がない!
節約のために1円でも安い
駐車場を探すと…
.
.
ーーーーーーーーーーー
.
皆さん親身になって
くださった結果、ざわつく。笑
.
結局、その日に無事見つけることが
できました(^o^)
ただ、Sさんが元々教えてくれた所とは
違うのでしたが…笑
.
今日もお仕事です(^ ^)
ご飯食べた後は
眠たいですね〜…
.
お仕事の方、学校の方、
あと半日頑張りましょう*\(^o^)/* #鹿児島 #薩摩川内市 #4コマ漫画
#4コマ#落書き #観光
#PR #手書き #手書きツイート
. . 前回の続き。 私の働く市役所には 職員用の駐車場がない! 節約のために1円でも安い 駐車場を探すと… . . ーーーーーーーーーーー . 皆さん親身になって くださった結果、ざわつく。笑 . 結局、その日に無事見つけることが できました(^o^) ただ、Sさんが元々教えてくれた所とは 違うのでしたが…笑 . 今日もお仕事です(^ ^) ご飯食べた後は 眠たいですね〜… . お仕事の方、学校の方、 あと半日頑張りましょう*\(^o^)/* #鹿児島  #薩摩川内市  #4コマ漫画  #4コマ #落書き  #観光  #PR  #手書き  #手書きツイート 
学食ランチ

昨日の飲み過ぎ(下2コマ)を
見透かされたようなご当地メニューは
鹿児島の鶏めし。

#学食ランチ #ご当地 #鹿児島 #鶏めし #疲れた #胃袋に #最高かよ #飲み過ぎた
.
最近明け方に眼が覚める😂
今朝は更にビックリして眼が覚めた✨
嬉しい事なのか…
悲しい事なのか…
まだ分からないけど💦
#過去pic 
#歳なのか💦
#そういえば最近視力も💦
#朝が早いので昼から眠くなる💦
#午後イチの会議は地獄😭
#昼からも仕事はぼちぼちやろっ💪
#最近雨ばっかり☔️ #オフりたい💪
#yamaha #serow #serow250 #yamahaが美しい #バイク #バイクのある風景 #kagoshima #鹿児島
. 最近明け方に眼が覚める😂 今朝は更にビックリして眼が覚めた✨ 嬉しい事なのか… 悲しい事なのか… まだ分からないけど💦 #過去pic  #歳なのか 💦 #そういえば最近視力も 💦 #朝が早いので昼から眠くなる 💦 #午後イチの会議は地獄 😭 #昼からも仕事はぼちぼちやろっ 💪 #最近雨ばっかり ☔️ #オフりたい 💪 #yamaha  #serow  #serow250  #yamahaが美しい  #バイク  #バイクのある風景  #kagoshima  #鹿児島 
昨日の#キッズイヤリング

#写真 の撮り方、#研究中

最近ちょこちょこと#ミンネ や#クリーマ #メルカリ でもちょこちょこ販売していますが、手数料もかかったりなんやりなので、

#インスタ販売 大歓迎
お気軽に#DM ください😚
そして#フォロー #いいね も大歓迎😚

もっともっと勉強して、素敵な作品作るぞー😍

#キッズ #女の子#女の子ママ#ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #アクセサリー販売 #鹿児島#tjフリマ #プチプラ#プチプラアクセサリー#パステルカラー#もふもふ#ハート#星#キラキラ
昨日の#キッズイヤリング  #写真  の撮り方、#研究中  最近ちょこちょこと#ミンネ  や#クリーマ  #メルカリ  でもちょこちょこ販売していますが、手数料もかかったりなんやりなので、 #インスタ販売  大歓迎 お気軽に#DM  ください😚 そして#フォロー  #いいね  も大歓迎😚 もっともっと勉強して、素敵な作品作るぞー😍 #キッズ  #女の子 #女の子ママ #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #アクセサリー販売  #鹿児島 #tjフリマ  #プチプラ #プチプラアクセサリー #パステルカラー #もふもふ #ハート #星 #キラキラ 
【今日のミッションは草刈り❗】
週末にある妙円寺詣り
気持ちよく通ってもらうため
美化活動(^_-)✨ #美化
#草刈り
#美化活動
#住まい
#無垢材
#無垢
#木の家
#住宅
#注文住宅
#デザイン
#暮らし
#生活
#スローライフ
#インテリア
#新築
#建築
#家造り
#マイホーム
#マイホーム計画
#家づくり
#鹿児島
#霧島市
#姶良市
#自然素材
#健康住宅
#住宅会社
【今日のミッションは草刈り❗】 週末にある妙円寺詣り 気持ちよく通ってもらうため 美化活動(^_-)✨ #美化  #草刈り  #美化活動  #住まい  #無垢材  #無垢  #木の家  #住宅  #注文住宅  #デザイン  #暮らし  #生活  #スローライフ  #インテリア  #新築  #建築  #家造り  #マイホーム  #マイホーム計画  #家づくり  #鹿児島  #霧島市  #姶良市  #自然素材  #健康住宅  #住宅会社 
背筋を鍛えるの巻。
・
次回の #ペートレ教室 は、
・
10月24日10時半〜11時半
#Meminoru ・
・
10月25日10時〜11時
JAM
・
今年の冬は、#ペートレ でがっつり鍛えて痩せちゃいましょう!
・
・
#体幹トレーニング #kagoshima #鹿児島 #鹿児島市 #鹿児島県 #日置市 #伊集院町
.
壁を作っております!.
.  #鹿児島 #樋之口町 の
 #美容整体健康サロンsora

只今、内装工事中

できあがりが楽しみ♪

ご予約は
来週、25(水)以降に!
お待ちしております(。・ω・。)
鹿児島市城山のお土産屋さんにいる商売上手な西郷どん。

奥に見える穴の中には西南戦争に関する資料が展示されていて、途中別の西郷像が飾られていますが、油断していると結構怖いです((( ;゚Д゚))) 2枚目には土産屋の西郷さんからのメッセージ載せております(;´∀`)鹿児島弁だけど、分かりますかね~。お暇な方は読んでみてください(*´ー`*) #鹿児島県 #鹿児島市 #城山 #お土産屋さん #お土産 #土産 #土産屋 #西郷隆盛 #西郷どん #西郷隆盛像 #西郷どんウィーク #銅像 #鹿児島 #鹿児島弁 #薩摩弁 #大河ドラマ
鹿児島市城山のお土産屋さんにいる商売上手な西郷どん。 奥に見える穴の中には西南戦争に関する資料が展示されていて、途中別の西郷像が飾られていますが、油断していると結構怖いです((( ;゚Д゚))) 2枚目には土産屋の西郷さんからのメッセージ載せております(;´∀`)鹿児島弁だけど、分かりますかね~。お暇な方は読んでみてください(*´ー`*) #鹿児島県  #鹿児島市  #城山  #お土産屋さん  #お土産  #土産  #土産屋  #西郷隆盛  #西郷どん  #西郷隆盛像  #西郷どんウィーク  #銅像  #鹿児島  #鹿児島弁  #薩摩弁  #大河ドラマ