an online Instagram web viewer

#鹿児島カフェ medias

Photos

.
【良い靴を履きなさい👠】
・
つい楽だからってヒールのない靴を履いたり
してたのですが
・
ヒールのある靴を履いて
出かけるとまた
気分が変わりますね♬
・
「良い靴を履きなさい。良い靴は履き主を良い場所に連れて行ってくれる」
・
・
お仕事で名古屋へきてます♪(*^◯^*)
・
お時間ある方はお茶でも(^^)
.
#天文館#鹿児島#シェアカゴ#sharekago#kagoshima#kgsm#城山#山形屋#あじろ浜#網代浜#マルヤガーデン#ビアガーデン#鹿児島カフェ#看護師 #屋台村#ドルフィンポート#秋ネイル2017#彼岸花
. 【良い靴を履きなさい👠】 ・ つい楽だからってヒールのない靴を履いたり してたのですが ・ ヒールのある靴を履いて 出かけるとまた 気分が変わりますね♬ ・ 「良い靴を履きなさい。良い靴は履き主を良い場所に連れて行ってくれる」 ・ ・ お仕事で名古屋へきてます♪(*^◯^*) ・ お時間ある方はお茶でも(^^) . #天文館 #鹿児島 #シェアカゴ #sharekago #kagoshima #kgsm #城山 #山形屋 #あじろ浜 #網代浜 #マルヤガーデン #ビアガーデン #鹿児島カフェ #看護師  #屋台村 #ドルフィンポート #秋ネイル2017 #彼岸花 
𓅪
ㅤ
ㅤ
___ Blue Bird coffee
ㅤ
ㅤ
東谷山にある、
ブルーバードコーヒーさん☕️
ㅤ
初めて 行ってみたけど
鹿児島では 珍しい
立ち飲みタイプの
コーヒースタンドでした☕︎
種類もたくさんあって迷った𖦹

ㅤ
落ち着いた雰囲気にピッタリの
落ち着いたオーナーさんと
楽しくおしゃべりしながら
おいしいコーヒーを飲む時間は
あったかくて ほっこりした ◎
ㅤ
コーヒーの豆知識を教えてもらったり
仕事のこと、夢と現実、なんだか
元気を もらいました ( ˘ω˘ )
ㅤ
好きなことを仕事にできるって
ステキな事なんだなぁ、、と。
ㅤ
家が近かったら、常連さんに
なりたいな〜〜って思うくらい
いろんな 刺激をもらえました ♩
ㅤ
今日は、人のあたたかさを感じた
そんは1日だったなぁ〜〜◎
ㅤ
#勤労感謝の日
ㅤ
ㅤ
---------------
ㅤ
#鹿児島カフェ #鹿児島カフェ巡り 
#コーヒースタンド #kagoshim
#bluebirdcoffee 
#ブルーバードコーヒー
#コーヒーショップ #テイクアウト
#coffeestand #ティー #谷山カフェ
𓅪 ㅤ ㅤ ___ Blue Bird coffee ㅤ ㅤ 東谷山にある、 ブルーバードコーヒーさん☕️ ㅤ 初めて 行ってみたけど 鹿児島では 珍しい 立ち飲みタイプの コーヒースタンドでした☕︎ 種類もたくさんあって迷った𖦹 ㅤ 落ち着いた雰囲気にピッタリの 落ち着いたオーナーさんと 楽しくおしゃべりしながら おいしいコーヒーを飲む時間は あったかくて ほっこりした ◎ ㅤ コーヒーの豆知識を教えてもらったり 仕事のこと、夢と現実、なんだか 元気を もらいました ( ˘ω˘ ) ㅤ 好きなことを仕事にできるって ステキな事なんだなぁ、、と。 ㅤ 家が近かったら、常連さんに なりたいな〜〜って思うくらい いろんな 刺激をもらえました ♩ ㅤ 今日は、人のあたたかさを感じた そんは1日だったなぁ〜〜◎ ㅤ #勤労感謝の日  ㅤ ㅤ --------------- ㅤ #鹿児島カフェ  #鹿児島カフェ巡り  #コーヒースタンド  #kagoshim  #bluebirdcoffee  #ブルーバードコーヒー  #コーヒーショップ  #テイクアウト  #coffeestand  #ティー  #谷山カフェ 
ˁ ¨̫͌ ˀ
ㅤ
ㅤ
___ GOOD LUCK Star Garden
ㅤ
ㅤ
今年 2度目の グッドラック
スターガーデン 𖤐
ㅤ
この前行った時は
ハロウィン仕様だったけど
クリスマス仕様になってて
テントの中 とっても 可愛かった♡
ㅤ
お友達の、誕生日サプライズ🎂
急なお願いにもかかわらず
私まで ドッキリするくらい
ステキな対応してもらって
本当に嬉しかった♡♡˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
ㅤ
今日は風がちょっと強かったから
テント大丈夫かなぁ〜って
思ってたけど、あったかくて
いつ行っても、居心地よき◎
ㅤ
また行こ〜〜っと♩♩
ㅤ
本当に ありがとうございました⑅◡̈*
@goodluck.stargarden 
ㅤ
ㅤ
---------------
ㅤ
#鹿児島カフェ #カフェ巡り
#鹿児島ランチ #kagoshim
#グッドラックスターガーデン 
#サプライズ #クリスマス #くま
#お洒落さんと繋がりたい
ˁ ¨̫͌ ˀ ㅤ ㅤ ___ GOOD LUCK Star Garden ㅤ ㅤ 今年 2度目の グッドラック スターガーデン 𖤐 ㅤ この前行った時は ハロウィン仕様だったけど クリスマス仕様になってて テントの中 とっても 可愛かった♡ ㅤ お友達の、誕生日サプライズ🎂 急なお願いにもかかわらず 私まで ドッキリするくらい ステキな対応してもらって 本当に嬉しかった♡♡˚‧·(´ฅωฅ`)‧º· ㅤ 今日は風がちょっと強かったから テント大丈夫かなぁ〜って 思ってたけど、あったかくて いつ行っても、居心地よき◎ ㅤ また行こ〜〜っと♩♩ ㅤ 本当に ありがとうございました⑅◡̈* @goodluck.stargarden ㅤ ㅤ --------------- ㅤ #鹿児島カフェ  #カフェ巡り  #鹿児島ランチ  #kagoshim  #グッドラックスターガーデン  #サプライズ  #クリスマス  #くま  #お洒落さんと繋がりたい 
.
.
.
「Avenir cafe」
今日のランチは姶良へgo🙌🏻💕
.
.
まず、瓶に入ったサラダが運ばれてきて
「よくシェイクしてくださいね♩」と…
おしゃれーーー!!😂笑
.
私が頼んだのは明太クリームパスタと
ガトーショコラ&カフェラテ
.
友人は、テリヤキチキンピザ
エスプレッソプリン、キャラメルラテ
シェアして、2倍楽しめました✨✨
コスパばつぐんです🐷🍴
.
#鹿児島カフェ #カフェ巡り #カフェが好き
#avenircafe #姶良 #姶良カフェ 
#明太クリームパスタ #ガトーショコラ #カフェラテ
#イオンで買い物 #いいおかいものできた
. . . 「Avenir cafe」 今日のランチは姶良へgo🙌🏻💕 . . まず、瓶に入ったサラダが運ばれてきて 「よくシェイクしてくださいね♩」と… おしゃれーーー!!😂笑 . 私が頼んだのは明太クリームパスタと ガトーショコラ&カフェラテ . 友人は、テリヤキチキンピザ エスプレッソプリン、キャラメルラテ シェアして、2倍楽しめました✨✨ コスパばつぐんです🐷🍴 . #鹿児島カフェ  #カフェ巡り  #カフェが好き  #avenircafe  #姶良  #姶良カフェ  #明太クリームパスタ  #ガトーショコラ  #カフェラテ  #イオンで買い物  #いいおかいものできた 
・
************
納品✨
・
友人の紹介で、委託をしてくださるカフェが決まりました😊
・
鹿児島市唐湊にある
HIDE+SEEKさん。
・
水色ドアが目印。
とっても可愛い落ち着けるお店です😊

おいしいエッグベネクトやランチ、こだわりの珈琲や紅茶がある素敵なお店✨
・
お子様椅子もあり、お子様連れでも行けるお店なので皆様ぜひ✨
・
ついでにatelier  nijiの作品も見ていただけたらうれしいです😆
・
クリスマス🎄バージョンのリースハーバリウム、あじさいボールCUBE、ピアス、ハーバリウムなどなど置かせていただいています✨
・
リースハーバリウムはクリスマス🎄仕様ですが、クリスマスが終わったらリボン🎀を変えて飾ると長く飾っていただけます😊
・
************
#委託販売  #hideandseek  #ハイドアンドシーク  #鹿児島カフェ 
#唐湊  #鹿児島ランチ #カフェ  #ハーバリウム  #リースハーバリウム  #フラワー雑貨  #atelier_niji
・ ************ 納品✨ ・ 友人の紹介で、委託をしてくださるカフェが決まりました😊 ・ 鹿児島市唐湊にある HIDE+SEEKさん。 ・ 水色ドアが目印。 とっても可愛い落ち着けるお店です😊 おいしいエッグベネクトやランチ、こだわりの珈琲や紅茶がある素敵なお店✨ ・ お子様椅子もあり、お子様連れでも行けるお店なので皆様ぜひ✨ ・ ついでにatelier nijiの作品も見ていただけたらうれしいです😆 ・ クリスマス🎄バージョンのリースハーバリウム、あじさいボールCUBE、ピアス、ハーバリウムなどなど置かせていただいています✨ ・ リースハーバリウムはクリスマス🎄仕様ですが、クリスマスが終わったらリボン🎀を変えて飾ると長く飾っていただけます😊 ・ ************ #委託販売  #hideandseek  #ハイドアンドシーク  #鹿児島カフェ  #唐湊  #鹿児島ランチ  #カフェ  #ハーバリウム  #リースハーバリウム  #フラワー雑貨  #atelier_niji 
アオヤアパートメントストアーさんに行って来た〜〜〜🎉
京都で食べてたフワフワの卵サンドが大好きで、鹿児島でも同じような卵サンドを見つけてから数ヶ月。。。
やっと念願叶って食べに行って来ました!
ホンマは餡子トーストも食べたかったやけど、次回のお楽しみになりまちた。
(^◇^;)
味よし!接客よし!可愛さよし!の最高のお店でした。

出来たら、ノンカフェインの温かい飲み物も有ったら嬉しいなぁ〜。
希望はメイプルシロップ入りホットミルクとかハーブティとか。。。
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ これからの時期、妊婦さんや授乳中のママさん、カフェインダメな人は喜ぶと思います🍀

#アオヤアパートメントストア  #鹿児島カフェ  #カフェ友募集 #ランチ友達 #鹿児島 #たまごサンド #レモン水に愛を感じる
アオヤアパートメントストアーさんに行って来た〜〜〜🎉 京都で食べてたフワフワの卵サンドが大好きで、鹿児島でも同じような卵サンドを見つけてから数ヶ月。。。 やっと念願叶って食べに行って来ました! ホンマは餡子トーストも食べたかったやけど、次回のお楽しみになりまちた。 (^◇^;) 味よし!接客よし!可愛さよし!の最高のお店でした。 出来たら、ノンカフェインの温かい飲み物も有ったら嬉しいなぁ〜。 希望はメイプルシロップ入りホットミルクとかハーブティとか。。。 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ これからの時期、妊婦さんや授乳中のママさん、カフェインダメな人は喜ぶと思います🍀 #アオヤアパートメントストア  #鹿児島カフェ  #カフェ友募集  #ランチ友達  #鹿児島  #たまごサンド  #レモン水に愛を感じる 
こんばんは。
本日もたくさんのお客さまありがとうございました。
今日は少しの時間でしたが、夜、音楽を聞きに行ってきました。
目の前で聞く歌声は、まぁ、良いこと。素敵な時間を過ごせました〜〜。
さて、明日の営業時間のお知らせです。
都合により、12時からのお店オープンです。お間違えのないように、よろしくお願いしますっ!
では、また明日〜〜。
#鹿児島カフェ#鹿児島#鴨池#焼き菓子#焼き菓子テイクアウト#手作りおやつ#おやつ#手作り#ゆとりのある暮らし#暮らし#マフィン#パウンドケーキ
こんばんは。 本日もたくさんのお客さまありがとうございました。 今日は少しの時間でしたが、夜、音楽を聞きに行ってきました。 目の前で聞く歌声は、まぁ、良いこと。素敵な時間を過ごせました〜〜。 さて、明日の営業時間のお知らせです。 都合により、12時からのお店オープンです。お間違えのないように、よろしくお願いしますっ! では、また明日〜〜。 #鹿児島カフェ #鹿児島 #鴨池 #焼き菓子 #焼き菓子テイクアウト #手作りおやつ #おやつ #手作り #ゆとりのある暮らし #暮らし #マフィン #パウンドケーキ 
友達の誕生会を近くでやっていることがわかり仕事の休憩中に急いで出掛けました🍴
後から着いたのにサクッと食べてデザートまで先に片付けて急いで戻りましたw
慌ただしかったけど仕事日なのに楽しいランチでした~⤴️
#ランチ #ガレット #アップルパイ #誕生会 #騎射場 #鹿児島カフェ #鹿児島ランチ
★
当店に通われてるお客様のご提供写真です☺️❤️
.
腰から下を脱毛していなかった為、このようにくっきりと境目が…😱💦
.
お肌のトーンまでも違います🙄‼️
.
境目気にせず脱毛するなら、当店の〝360度全身まるごと脱毛〟😆✨✨
.
がオススメです❣️🙆💓💓
.
ディオーネでは、3歳からのお子さまも脱毛可能となっており、痛みもないので子供脱毛も大人気です💖 .
.
只今スタッフ募集中!!詳しくはこちらの求人専用アカウントをご覧ください💁▶︎ @dionetenmonkantenkyujin .
.
お客さまのお声💗はこちらのアカウントをご覧下さい😍💓
.
⏩@dionekagoshimaokakusama
.
#ディオーネ鹿屋店#ディオーネ天文館
★ 当店に通われてるお客様のご提供写真です☺️❤️ . 腰から下を脱毛していなかった為、このようにくっきりと境目が…😱💦 . お肌のトーンまでも違います🙄‼️ . 境目気にせず脱毛するなら、当店の〝360度全身まるごと脱毛〟😆✨✨ . がオススメです❣️🙆💓💓 . ディオーネでは、3歳からのお子さまも脱毛可能となっており、痛みもないので子供脱毛も大人気です💖 . . 只今スタッフ募集中!!詳しくはこちらの求人専用アカウントをご覧ください💁▶︎ @dionetenmonkantenkyujin . . お客さまのお声💗はこちらのアカウントをご覧下さい😍💓 . ⏩@dionekagoshimaokakusama . #ディオーネ鹿屋店 #ディオーネ天文館 
おはようございます✧‧˚ 本日はワークショップのご紹介です!
来月はいよいよクリスマス!年末年始のイベントも盛りだくさんですね!
12月4日(月)
【時間】14時〜16時
【場所】境内茶屋なんしゅう
【定員】10名
【参加費】4500円
※ご予約はDMもしくはコメントにてお待ちしております♡♡ 今日はとってもいい天気!お散歩がてら茶屋に寄ってください𖠚ᐝ  #鹿児島カフェ
#鹿児島ハンドメイド 
#鹿児島ワークショップ
#境内茶屋なんしゅう
#クリスマスリース
#せごラテ
#西郷さん
#なんしゅう神社
おはようございます✧‧˚ 本日はワークショップのご紹介です! 来月はいよいよクリスマス!年末年始のイベントも盛りだくさんですね! 12月4日(月) 【時間】14時〜16時 【場所】境内茶屋なんしゅう 【定員】10名 【参加費】4500円 ※ご予約はDMもしくはコメントにてお待ちしております♡♡ 今日はとってもいい天気!お散歩がてら茶屋に寄ってください𖠚ᐝ #鹿児島カフェ  #鹿児島ハンドメイド  #鹿児島ワークショップ  #境内茶屋なんしゅう  #クリスマスリース  #せごラテ  #西郷さん  #なんしゅう神社 
散歩中入ったカフェに猫ちゃん🐈💕 この辺りもっと色々行きたいな〜

#鹿児島カフェ #鹿児島 #kagoshima #cafe 
#鴨池 #騎射場 #荒田 #散策
#猫 #cat #cute #母 #大喜び
わたしの好きな雰囲気をちゃっかりしっかり知ってるかえ。これあんたって感じってこのカフェで三回言われた ☕︎ #aviewcafeandflowers#cafe#kagoshima#鹿児島カフェ#instafood#instacafe
・
・
・
Today's  lunch
・
・
[  下堂薗茶舗 ]
・
・
1. 「 焼きかぼちゃ と  木の子の ジャポネサラダ 」
・
*  選べるtea 、おむすび、鶏つみれのスープ付き *
・
・
tea … 
no.6 (紅茶✖︎オレンジマンダリン✖︎ラズベリー
✖︎ワイルドストロベリー)を 。… 柔らかい味わいのお茶… ・
・
・
2.  テーブルに置かれた 店員さんからの メッセージカード
・
ゆくさ  おさいじゃした (鹿児島弁で  ようこそ  おいでくださいました という意味 )
・
…  ちょっとした 気配り・心配り が  嬉しい •*¨*•.¸¸♬
・
・
・
#下堂薗茶舗 
#下堂薗chaho 
#chaho 
#焼きかぼちゃと木の子のジャポネサラダ
#おむすびは無しか1個か2個から選べる
#選べるtea
#鹿児島カフェ#鹿児島ランチ
#カフェ#cafe#ランチ#lunch
#鹿児島#鹿児島中央ターミナルビル
#お野菜たっぷり
#たっぷりのビタミンで体の調子を整える
#美味しい💓#delicious #yummy
#暮らし#暮らしを楽しむ#暮らしを愉しむ 
#日々のこと#日々の暮らし
#日々の暮らしに彩りを
・ ・ ・ Today's lunch ・ ・ [ 下堂薗茶舗 ] ・ ・ 1. 「 焼きかぼちゃ と 木の子の ジャポネサラダ 」 ・ * 選べるtea 、おむすび、鶏つみれのスープ付き * ・ ・ tea … no.6 (紅茶✖︎オレンジマンダリン✖︎ラズベリー ✖︎ワイルドストロベリー)を 。… 柔らかい味わいのお茶… ・ ・ ・ 2. テーブルに置かれた 店員さんからの メッセージカード ・ ゆくさ おさいじゃした (鹿児島弁で ようこそ おいでくださいました という意味 ) ・ … ちょっとした 気配り・心配り が 嬉しい •*¨*•.¸¸♬ ・ ・ ・ #下堂薗茶舗  #下堂薗chaho  #chaho  #焼きかぼちゃと木の子のジャポネサラダ  #おむすびは無しか1個か2個から選べる  #選べるtea  #鹿児島カフェ #鹿児島ランチ  #カフェ #cafe #ランチ #lunch  #鹿児島 #鹿児島中央ターミナルビル  #お野菜たっぷり  #たっぷりのビタミンで体の調子を整える  #美味しい 💓#delicious  #yummy  #暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしを愉しむ  #日々のこと #日々の暮らし  #日々の暮らしに彩りを 
皆様今宵はどうお過ごしでしょうか??
当店のフレーバーは現在30種類ほどをご用意しております★
定番のアップルやキウイ、ブルーベリーに加え、ミントチョコやエナジードリンクなどの変わり種も多数取り揃えております!!
シーシャ経験者も未経験者も楽しんで頂けると思いますよ(’-’*)♪
ぜひ味わってみて下さいね!

鹿児島市天保山町5-16
Shisha Cafe & Bar 水煙
☎0998288143

#鹿児島初上陸 #鹿児島カフェ #カフェ
#水タバコ #鹿児島バー #バー
#天保山 #フレーバー#シーシャ
皆様今宵はどうお過ごしでしょうか?? 当店のフレーバーは現在30種類ほどをご用意しております★ 定番のアップルやキウイ、ブルーベリーに加え、ミントチョコやエナジードリンクなどの変わり種も多数取り揃えております!! シーシャ経験者も未経験者も楽しんで頂けると思いますよ(’-’*)♪ ぜひ味わってみて下さいね! 鹿児島市天保山町5-16 Shisha Cafe & Bar 水煙 ☎0998288143 #鹿児島初上陸  #鹿児島カフェ  #カフェ  #水タバコ  #鹿児島バー  #バー  #天保山  #フレーバー #シーシャ 
コメダ珈琲店初めて行った♪美味しかった❤️お昼ご飯は牛タン☆友達と久しぶりに会ってたくさん話せて良かった🐱
#鹿児島 #鹿児島カフェ #あいら #姶良ランチ #コメダ珈琲店
𓅮...
中も凄くお洒落でレトロ〜素敵だった〜
.
今日はまこととお勉強会♥
お互い仕事頑張ろうね\(^o^)/
.
.
.
#連投失礼致しました! #鹿児島カフェ #鹿児島カフェ巡り #cafe #cafestagram #kagoshimacafe #kagoshima
.
1人寿司ランチ🍣😋天文館の寿司甘。
今年の冬まだ白子食べてない!って事で白子も🤤💕 妊娠前はこの時期アルバ産の白トリュフを食べにイタリア行ってたけど、今年は娘がいるから行けず😱来年は行けるか…。
.
.

#しばらく遠出はおあずけ。
#まぁいいさ♡
#大きくなったら娘ともいっぱい食べ歩きしたいな♡
#旅行もいっぱい行きたいな♡
#馬車馬の如く稼がなきゃ♡🐴
#つら
#鹿児島グルメ#鹿児島ランチ#鹿児島ディナー#鹿児島カフェ#天文館グルメ#寿司#寿司甘##鹿児島市#鹿児島ママ#育休中
. 1人寿司ランチ🍣😋天文館の寿司甘。 今年の冬まだ白子食べてない!って事で白子も🤤💕 妊娠前はこの時期アルバ産の白トリュフを食べにイタリア行ってたけど、今年は娘がいるから行けず😱来年は行けるか…。 . . #しばらく遠出はおあずけ 。 #まぁいいさ ♡ #大きくなったら娘ともいっぱい食べ歩きしたいな ♡ #旅行もいっぱい行きたいな ♡ #馬車馬の如く稼がなきゃ ♡🐴 #つら  #鹿児島グルメ #鹿児島ランチ #鹿児島ディナー #鹿児島カフェ #天文館グルメ #寿司 #寿司甘 ##鹿児島市 #鹿児島ママ #育休中 
パンプキンケーキ
10月後半くらいの
本日のケーキ🎃💟
・
店内かわいくて🌴
海沿いで景色も最高🏄
・
・
#鹿児島カフェ #鹿児島 #カフェ #ハワイアン #海沿いカフェ #江口浜 #cafe #アカアカ #akaaka #ケーキ #cake #フォロー #follome
友達とコーヒー飲みたくてお店を色々探してたら偶然見つけたカフェ☕️
入ってみたらとても落ち着く雰囲気で、オーナーさんも素敵な方で幸せ気分になりました🍀 タロット占いもしていただいてラッキーでした。
出る時は2人ともHappy✨
#今日はいい一日でした 
#nazcafe 
#コーヒー 
#鹿児島カフェ 
#武町
#タロット占い
.
こだわり続けた、バーガーのオリジナル包み紙とケースが出来上がりました。
スタンドタイプのバーガースタイル♬
.
食べやすく、真横や真上、どちらからも、
写真が撮りやすくなってます☆
.
グランドオープン日にデビューします!
それまで、もうしばらくお待ちくださいー
.
本日も通常通り営業してます!
.
.
.
on the corner .
〒892-0844
鹿児島市山之口町7-18 田中ビル1F
OPEN11:00-CLOSE3:00 年中無休
お昼11時〜夜中3時までやってます
イートイン/ テイクアウト
.
.
#バーガー#フライドポテト#コーヒー#スイーツ#天文館#鹿児島#kagoshima#burger#sweets#ピンク#シール#グランドオープン#grandopen#friedfoods#かわいい#カフェ#鹿児島カフェ#鹿児島ランチ#ランチ#天文館カフェ#天文館ランチ#おしゃれさんと繋がりたい#写真#ふぉとじぇにっく#Photo#ママリ#ママ#カップル#インスタ映え
. こだわり続けた、バーガーのオリジナル包み紙とケースが出来上がりました。 スタンドタイプのバーガースタイル♬ . 食べやすく、真横や真上、どちらからも、 写真が撮りやすくなってます☆ . グランドオープン日にデビューします! それまで、もうしばらくお待ちくださいー . 本日も通常通り営業してます! . . . on the corner . 〒892-0844 鹿児島市山之口町7-18 田中ビル1F OPEN11:00-CLOSE3:00 年中無休 お昼11時〜夜中3時までやってます イートイン/ テイクアウト . . #バーガー #フライドポテト #コーヒー #スイーツ #天文館 #鹿児島 #kagoshima #burger #sweets #ピンク #シール #グランドオープン #grandopen #friedfoods #かわいい #カフェ #鹿児島カフェ #鹿児島ランチ #ランチ #天文館カフェ #天文館ランチ #おしゃれさんと繋がりたい #写真 #ふぉとじぇにっく #Photo #ママリ #ママ #カップル #インスタ映え 
.
境内茶屋なんしゅう
.
祝日の今日も練習〜😆
帰りに最近igによく登場している南洲神社へ⛩️
実は初めて…
参拝して御朱印も頂いて来ました🙏
.
イチョウの木も紅葉🍁も青空に映える
.
そして…新しくできた#境内茶屋なんしゅう
.
#西郷さん の#カフェラテ #塩せんべい で休憩☕
.
今、鹿児島は明治維新150周年を前に観光地が盛り上がっています🌋
.
#鹿児島#kagoshima#南洲神社
#西郷隆盛 のお墓#明治維新150年 #せごどん #西郷どん #大河ドラマ .
.
#なんしゅう #鹿児島カフェ #cafe #カフェ #カフェラテ #ラテアート #敬天愛人 #塩せんソフトクリーム#塩せん #coffee #cafelatte .
.
#御朱印帳 #御朱印 #御朱印巡り #御朱印ガール #御朱印集め .
.
. 境内茶屋なんしゅう . 祝日の今日も練習〜😆 帰りに最近igによく登場している南洲神社へ⛩️ 実は初めて… 参拝して御朱印も頂いて来ました🙏 . イチョウの木も紅葉🍁も青空に映える . そして…新しくできた#境内茶屋なんしゅう  . #西郷さん  の#カフェラテ  #塩せんべい  で休憩☕ . 今、鹿児島は明治維新150周年を前に観光地が盛り上がっています🌋 . #鹿児島 #kagoshima #南洲神社  #西郷隆盛  のお墓#明治維新150年  #せごどん  #西郷どん  #大河ドラマ  . . #なんしゅう  #鹿児島カフェ  #cafe  #カフェ  #カフェラテ  #ラテアート  #敬天愛人  #塩せんソフトクリーム #塩せん  #coffee  #cafelatte  . . #御朱印帳  #御朱印  #御朱印巡り  #御朱印ガール  #御朱印集め  . .
11月29日オープンに向けて準備中のCafé Anniv.です。
ランチパスタは週替わりでご用意します!
以前と同様、ランチのパスタはお客様からのリクエストや人気に応じてどんどん変えていきますので、リクエスト等ありましたらどんどんスタッフにお声掛けくださいね★

寒い日が続き、外出も億劫になりますが、間も無くオープンしますのでぜひ遊びにいらしてください!
#天文館 
#カフェアニヴ
#カフェ天文館 
#鹿児島
#パスタ鹿児島
#パスタ天文館
#鹿児島ランチ 
#鹿児島カフェ 
#天文館ランチ 
#天文館カフェ 
#天文館カレー 
#天文館女子会 
#天文館ニューオープン
11月29日オープンに向けて準備中のCafé Anniv.です。 ランチパスタは週替わりでご用意します! 以前と同様、ランチのパスタはお客様からのリクエストや人気に応じてどんどん変えていきますので、リクエスト等ありましたらどんどんスタッフにお声掛けくださいね★ 寒い日が続き、外出も億劫になりますが、間も無くオープンしますのでぜひ遊びにいらしてください! #天文館  #カフェアニヴ  #カフェ天文館  #鹿児島  #パスタ鹿児島  #パスタ天文館  #鹿児島ランチ  #鹿児島カフェ  #天文館ランチ  #天文館カフェ  #天文館カレー  #天文館女子会  #天文館ニューオープン 
・
・
・
[ &  COFFEE ]
・
・
中深煎り
・
コスタリカ・カンデリージャ農園
・
・
・
… 11月23日は 「お茶一杯の日」
・
鹿児島県医師会館にて 市民公開講座
・
☆  かごしま茶のおいしい淹れ方ワンポイントアドバイス
・
☆  女優  国生さゆりさんのトークショー
「お茶をオシャレに楽しんで健康アップ!」を聴講後、
武の & COFFEE さん  へ。
・
・
店内に居るかも?と 
猫の いなりちゃんをお目当てに 行ってみたら、
お散歩に出掛けたとのこと、
会えずに ちょっぴり残念… 💦
・
・
挽きたての中深煎りコーヒー、いい香り ♬
・
・
・
#andcoffee 
#アンドコーヒー
#中深煎り#コスタリカカンデリージャ農園
#鹿児島コーヒー#自家焙煎珈琲
#ハンドドリップコーヒー
#鹿児島カフェ#鹿児島#武
#カフェ#cafe
#コーヒー#coffee#珈琲
#コーヒーのある暮らし
#美味しい💓#delicious #yummy
#深煎り中深煎り中煎りの中から好みで選ぶコーヒー
#店員さんオススメのにしてみました
#美味しいコーヒー☕️#満足
#暮らし#暮らしを楽しむ#暮らしを愉しむ 
#日々のこと#日々の暮らし
#日々の暮らしに彩りを
・ ・ ・ [ & COFFEE ] ・ ・ 中深煎り ・ コスタリカ・カンデリージャ農園 ・ ・ ・ … 11月23日は 「お茶一杯の日」 ・ 鹿児島県医師会館にて 市民公開講座 ・ ☆ かごしま茶のおいしい淹れ方ワンポイントアドバイス ・ ☆ 女優 国生さゆりさんのトークショー 「お茶をオシャレに楽しんで健康アップ!」を聴講後、 武の & COFFEE さん へ。 ・ ・ 店内に居るかも?と 猫の いなりちゃんをお目当てに 行ってみたら、 お散歩に出掛けたとのこと、 会えずに ちょっぴり残念… 💦 ・ ・ 挽きたての中深煎りコーヒー、いい香り ♬ ・ ・ ・ #andcoffee  #アンドコーヒー  #中深煎り #コスタリカカンデリージャ農園  #鹿児島コーヒー #自家焙煎珈琲  #ハンドドリップコーヒー  #鹿児島カフェ #鹿児島 #武  #カフェ #cafe  #コーヒー #coffee #珈琲  #コーヒーのある暮らし  #美味しい 💓#delicious  #yummy  #深煎り中深煎り中煎りの中から好みで選ぶコーヒー  #店員さんオススメのにしてみました  #美味しいコーヒー ☕️#満足  #暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしを愉しむ  #日々のこと #日々の暮らし  #日々の暮らしに彩りを 
美味しい
ケーキ食べたい!🍰 と思って行ってきました😋

#cucurrucucu 
今日から手をモチーフにした
クリエイターの方の作品も
展示されてて、
鹿児島起こしされてました⭐︎ あの指輪可愛かったなー💗

#鹿児島カフェ
#アップルパイ
美味しい ケーキ食べたい!🍰 と思って行ってきました😋 #cucurrucucu  今日から手をモチーフにした クリエイターの方の作品も 展示されてて、 鹿児島起こしされてました⭐︎ あの指輪可愛かったなー💗 #鹿児島カフェ  #アップルパイ 
統一感まるでなしの自己満pic…♡
*
*
お天気最高だけど、風が強くて冷たい勤労感謝の日🎌🍁🌾
鹿児島の短い秋を探しにお出かけしました😆🍁 四季折々の色付きは、いつ来ても圧巻だし、家からも程よい場所で、我が家のお気に入りスポットの#岩屋公園 🍁
#紅葉狩り もあと何日か後が見頃なのかな?と思ったけど、それでもとっても綺麗でした👏🍁
息子も私もパシャパシャと📷撮りまくる🤣
気分転換になりました😆💕
*
*
#鹿児島 #川辺 #紅葉 #ドライブ  #kagoshima #シェアカゴ #川辺カフェ #鹿児島カフェ #南薩カフェ #サクラノヤカタ #寒かったから 温まろうとしたら #まさかの休み #😭 #うそん #定休日は火曜日 って書いてあった #日頃の行い の問題か #そこに居た人たち皆ガッカリ #そりゃそうよ #インスタ見たら #同じ人いた #勝手に仲間意識 #ガッカリの後楽しめてますように
統一感まるでなしの自己満pic…♡ * * お天気最高だけど、風が強くて冷たい勤労感謝の日🎌🍁🌾 鹿児島の短い秋を探しにお出かけしました😆🍁 四季折々の色付きは、いつ来ても圧巻だし、家からも程よい場所で、我が家のお気に入りスポットの#岩屋公園  🍁 #紅葉狩り  もあと何日か後が見頃なのかな?と思ったけど、それでもとっても綺麗でした👏🍁 息子も私もパシャパシャと📷撮りまくる🤣 気分転換になりました😆💕 * * #鹿児島  #川辺  #紅葉  #ドライブ  #kagoshima  #シェアカゴ  #川辺カフェ  #鹿児島カフェ  #南薩カフェ  #サクラノヤカタ  #寒かったから  温まろうとしたら #まさかの休み  #😭 #うそん  #定休日は火曜日  って書いてあった #日頃の行い  の問題か #そこに居た人たち皆ガッカリ  #そりゃそうよ  #インスタ見たら  #同じ人いた  #勝手に仲間意識  #ガッカリの後楽しめてますように 
先日。

雨ふりふられ。
カレーにふられてクロックマダム。

かぶりつくかFlying目玉焼きか的な話は
もう置いておくとして
卵がもとをたどれば、あるいは進化を進めれば
鳥の一種であることを思うと
かぶりつかれるよりかは
空を飛びたいかもしれない。

満月みたいな黄身から
Fly Me to the Moonが聞こえそうな気がする。

それはともかく、目玉焼きの
とろとろの黄身を割って絡めながら食べるか
割らないように食べ進めて
最後にまるごとパクッ、とろりん
を味わうかも悩みどころ。

まるっとぷりぷりなビジュアルが
パクとろ日和を予報していたので
白身から攻めた。
塩気に負けない濃厚な黄身。
卵の分だけやわらかマダムの味わい。

カレーは特別メニューだったのかな。
パリカレー食べてみたかった。

#cafeshop
#cafeshop_kagoshima
#クロックマダム  #コーヒー
#鹿児島カフェ  #鹿児島ランチ
#カフェ  #ランチ  #鹿児島
先日。 雨ふりふられ。 カレーにふられてクロックマダム。 かぶりつくかFlying目玉焼きか的な話は もう置いておくとして 卵がもとをたどれば、あるいは進化を進めれば 鳥の一種であることを思うと かぶりつかれるよりかは 空を飛びたいかもしれない。 満月みたいな黄身から Fly Me to the Moonが聞こえそうな気がする。 それはともかく、目玉焼きの とろとろの黄身を割って絡めながら食べるか 割らないように食べ進めて 最後にまるごとパクッ、とろりん を味わうかも悩みどころ。 まるっとぷりぷりなビジュアルが パクとろ日和を予報していたので 白身から攻めた。 塩気に負けない濃厚な黄身。 卵の分だけやわらかマダムの味わい。 カレーは特別メニューだったのかな。 パリカレー食べてみたかった。 #cafeshop  #cafeshop_kagoshima  #クロックマダム  #コーヒー  #鹿児島カフェ  #鹿児島ランチ  #カフェ  #ランチ  #鹿児島 
🌟 マカロンサントノーレ 💕
いいお天気でのんびりな祝日。
昨日のスタバでピスタチオ熱が出てしまい、
普段行けない遠くのお店まで、食べてみたかったケーキを買うためだけに、往復35キロ🚗
.
お目当のピスタチオクリームをマカロンで挟んである、絶対おいしいでしょ❣️のケーキは完売。(2枚目 画像お借りしました)おいしそう😍
.
盛り盛りのキャラメルシャンティに、シトロン、ピスタチオ、フランボワーズ
3種のマカロン、下のシューの中にはまた別のクリームたっぷり💕 (3枚目 後ろから撮影)をお買上げ🎶
.
美味しいマカロンを一度に3個も食べれる贅沢🙌
あぁ、おいしかった✨けど、ピスタチオのマカロンどこ行った⁉️🤔 これ、ショコラだよね…。茶色が居るよ🍫
.
.
.
.
.
#鹿児島 #鹿児島カフェ #鹿児島スイーツ #パティスリー #パティスリーフレンチブルー #フレンチブルー #鹿児島ケーキ #cake #スイーツ #sweets #Delicious #お菓子 #暮らし #今日のおやつ 
#yummy #igfood #food  #foodstyling #instafood #foodpics #onthetable #foodgram #foodphotography #おうちカフェ #ig_food  #マカロン #foodporn #dessert #coffee #イートイン スペースあり🙌
🌟 マカロンサントノーレ 💕 いいお天気でのんびりな祝日。 昨日のスタバでピスタチオ熱が出てしまい、 普段行けない遠くのお店まで、食べてみたかったケーキを買うためだけに、往復35キロ🚗 . お目当のピスタチオクリームをマカロンで挟んである、絶対おいしいでしょ❣️のケーキは完売。(2枚目 画像お借りしました)おいしそう😍 . 盛り盛りのキャラメルシャンティに、シトロン、ピスタチオ、フランボワーズ 3種のマカロン、下のシューの中にはまた別のクリームたっぷり💕 (3枚目 後ろから撮影)をお買上げ🎶 . 美味しいマカロンを一度に3個も食べれる贅沢🙌 あぁ、おいしかった✨けど、ピスタチオのマカロンどこ行った⁉️🤔 これ、ショコラだよね…。茶色が居るよ🍫 . . . . . #鹿児島  #鹿児島カフェ  #鹿児島スイーツ  #パティスリー  #パティスリーフレンチブルー  #フレンチブルー  #鹿児島ケーキ  #cake  #スイーツ  #sweets  #Delicious  #お菓子  #暮らし  #今日のおやつ  #yummy  #igfood  #food  #foodstyling  #instafood  #foodpics  #onthetable  #foodgram  #foodphotography  #おうちカフェ  #ig_food  #マカロン  #foodporn  #dessert  #coffee  #イートイン  スペースあり🙌
手ごねハンバーグ、美味しかった🙌🏻
今日さむい、風冷たい🤧🍃🌪
#ひなた茶屋
#ハンバーグ
#ランチ
#鹿児島カフェ
お客さん、多くてびっくり😧
でもタイミングよくはいれてよかった☺️🍁
#ひなた茶屋
#鹿児島
#鹿児島カフェ
#次は予約していこ
#テラス席もいーな
#でも今日は寒さに負けた
◯
こんにちは☺︎
ストーリーでちょくちょくあげていましたが
店内の大きな改装が昨日やっと終わりました🤗
これまで入り口にあったコーヒーの焙煎機を
新しく作った焙煎室に置きました!
入り口にあった為、営業中に豆が焼けなかったのですが
これからは営業中でも焼けるのです☺︎!
豆がなくなってもどんどん追加出来ます!
頑張ります!(マスターが)
店内に新しく出来た窓からは
このように焙煎室の様子が見れます!
タイミングが合えば焙煎中の様子も見ることができます👀
こっそーり覗いてみてくださいね(*'ω'*)!
*
早く皆さまにお知らせしたいことも
沢山あります!
インスタにてお知らせしていくので
チェックお願い致します🙋
今後とも進化していくガヤをよろしくお願いします❣️(笑)
今日焼けたマフィンやスコーンも
まだありますよ!
日が落ちてどんどん寒くなってきたので
あったかいコーヒー飲みに
ぜひいらしてください☺︎
21時までお待ちしておりますね☕️
#gayacoffee #ガヤコーヒー #鹿児島カフェ
◯ こんにちは☺︎ ストーリーでちょくちょくあげていましたが 店内の大きな改装が昨日やっと終わりました🤗 これまで入り口にあったコーヒーの焙煎機を 新しく作った焙煎室に置きました! 入り口にあった為、営業中に豆が焼けなかったのですが これからは営業中でも焼けるのです☺︎! 豆がなくなってもどんどん追加出来ます! 頑張ります!(マスターが) 店内に新しく出来た窓からは このように焙煎室の様子が見れます! タイミングが合えば焙煎中の様子も見ることができます👀 こっそーり覗いてみてくださいね(*'ω'*)! * 早く皆さまにお知らせしたいことも 沢山あります! インスタにてお知らせしていくので チェックお願い致します🙋 今後とも進化していくガヤをよろしくお願いします❣️(笑) 今日焼けたマフィンやスコーンも まだありますよ! 日が落ちてどんどん寒くなってきたので あったかいコーヒー飲みに ぜひいらしてください☺︎ 21時までお待ちしておりますね☕️ #gayacoffee  #ガヤコーヒー  #鹿児島カフェ 
🍩💓
お土産にも人気の🐮伊佐牧場 焼きドーナツ!⭐︎
kunkunでは、プレーン、チョコに加え
いちご味も入荷してます〜🍓✨
#鹿児島 #kagoshima #日置市 #日置 #吹上 #吹上町 #鹿児島カフェ #鹿児島ランチ #石窯cafékunkun #伊佐牧場 #焼きドーナツ #お土産
ムッフカフェの大人気定番スイーツ
『クレーム・ブリュレ』✨ 通常甘酸っぱい自家製ベリーソースをかけてご提案しておりますが、自家製キャラメルソースに変えることもできます♥️ スイーツ男子のあきのすけは、キャラメルソースがお気に入り😀

#mouffecafe#鹿児島グルメ#鹿児島カフェ#ムッフカフェ#ムッフ#七味小路#4/9閉店#2017年初夏#武岡店開店#オープン#ベーグル#スペシャルティコーヒー#カプチーノ#ティカプチーノ#記憶は財産#ありがとう#cafe#kagosima#kagoshimacity#love#like#life#happy#thanks
ムッフカフェの大人気定番スイーツ 『クレーム・ブリュレ』✨ 通常甘酸っぱい自家製ベリーソースをかけてご提案しておりますが、自家製キャラメルソースに変えることもできます♥️ スイーツ男子のあきのすけは、キャラメルソースがお気に入り😀 #mouffecafe #鹿児島グルメ #鹿児島カフェ #ムッフカフェ #ムッフ #七味小路 #4 /9閉店#2017年初夏 #武岡店開店 #オープン #ベーグル #スペシャルティコーヒー #カプチーノ #ティカプチーノ #記憶は財産 #ありがとう #cafe #kagosima #kagoshimacity #love #like #life #happy #thanks 
本日#カフェ日和
珈琲をひく姿を見ながら待てるのは
カウンター席の醍醐味。

#あかね珈琲館
#鹿児島カフェ
#谷山カフェ
🍔サプライズバーガー🍔
今日のランチは死ぬほど火が噴きましたー😂
こんな辺鄙なとこまでいつも有難う御座います☆
バンズの売切れでバーガー食べられなかったお客様、ホント申し訳ありません😭
毎日焼けるバンズの数がどうしても限られてしまう為、ご迷惑おかけする場合があります‼️
11:30のオープン直後でしたら確実です😉

また1週間宜しくお願い致します☆

#oosecafe #鹿児島 #鹿児島カフェ #kagoshima #birthdayburger #burger #鹿児島ハンバーガー #ハンバーガー
🍔サプライズバーガー🍔 今日のランチは死ぬほど火が噴きましたー😂 こんな辺鄙なとこまでいつも有難う御座います☆ バンズの売切れでバーガー食べられなかったお客様、ホント申し訳ありません😭 毎日焼けるバンズの数がどうしても限られてしまう為、ご迷惑おかけする場合があります‼️ 11:30のオープン直後でしたら確実です😉 また1週間宜しくお願い致します☆ #oosecafe  #鹿児島  #鹿児島カフェ  #kagoshima  #birthdayburger  #burger  #鹿児島ハンバーガー  #ハンバーガー 
・
冷たい風が気持ちいい休日
主人とMATHERuBA Cafeへ
地元の食材を使ってのハンバーガー
あとカレーも好みの味で大好き♡
地図だと道が途中でなくなるし、離合できるの?ってくらい狭くて急な坂の上にあるんだけど、いつもお客さんが多い人気店
待ち時間の間には地元の生産者さんのこだわりのものをあれこれお買い物できて満足満足(^.^)
・
#matherubacafe 
#鹿児島カフェ
#地産地消
#桜島
・ 冷たい風が気持ちいい休日 主人とMATHERuBA Cafeへ 地元の食材を使ってのハンバーガー あとカレーも好みの味で大好き♡ 地図だと道が途中でなくなるし、離合できるの?ってくらい狭くて急な坂の上にあるんだけど、いつもお客さんが多い人気店 待ち時間の間には地元の生産者さんのこだわりのものをあれこれお買い物できて満足満足(^.^) ・ #matherubacafe  #鹿児島カフェ  #地産地消  #桜島 
・

こちら生マッシュルームとハラペーニョのピザになります🍕 ・

私(スタッフ)も食べてみたのですが、生マッシュルームの歯ごたえとハラペーニョの程よい辛さが癖になる一品です🍃 ・

こちらディナーの期間限定の本日のおすすめメニューの一品です。 ・

ぜひご賞味ください♩ ・

#aomicafe #アオミカフェ #霧島市カフェ #霧島市国分 #鹿児島カフェ #霧島市ディナー
・ こちら生マッシュルームとハラペーニョのピザになります🍕 ・ 私(スタッフ)も食べてみたのですが、生マッシュルームの歯ごたえとハラペーニョの程よい辛さが癖になる一品です🍃 ・ こちらディナーの期間限定の本日のおすすめメニューの一品です。 ・ ぜひご賞味ください♩ ・ #aomicafe  #アオミカフェ  #霧島市カフェ  #霧島市国分  #鹿児島カフェ  #霧島市ディナー 
.
今日のカフェランチ🍴
.
今からケーキタイム🍰
. 今日のカフェランチ🍴 . 今からケーキタイム🍰
11/26(日)小久保淳平さん、HOZUさんのliveがbocchiであります✨とても素敵なliveになると思いますのでぜひお越しください✨

#鹿児島#大隅#鹿屋#鹿児島カフェ#鹿屋カフェ#夜カフェbocchi#bocchi#夜カフェ#coffee#cafe#音楽#レトロ#レトロポップ#レトロ雑貨#share_kago#do#play#dance#music#healing#connection#smile#harmony#humor#family#comunication#fulloflife#音楽好きな人と繋がりたい #小久保淳平 さん#hozu さん
11/26(日)小久保淳平さん、HOZUさんのliveがbocchiであります✨とても素敵なliveになると思いますのでぜひお越しください✨ #鹿児島 #大隅 #鹿屋 #鹿児島カフェ #鹿屋カフェ #夜カフェbocchi #bocchi #夜カフェ #coffee #cafe #音楽 #レトロ #レトロポップ #レトロ雑貨 #share_kago #do #play #dance #music #healing #connection #smile #harmony #humor #family #comunication #fulloflife #音楽好きな人と繋がりたい  #小久保淳平  さん#hozu  さん
.
アミュを抜け出し、
リビザ5でパソコン作業。
.
.
店内は、お客さんで溢れている✨
.
.
仕事がはかどります(^^)
.
.
打ち合わせにオススメです👍
.
.
.
#鹿児島 
#シェアカゴ
#天文館
#鹿児島カフェ 
#鹿児島ランチ 
#鹿児島ママ 
#天文館ランチ 
#天文館カフェ 
#天文館公園 
#リビザ5 
#livithe5 
#kagoshima
#japan
#instagood 
#interiordesign
『♥10才♥HAPPYBIRTHDAY♥』
大好きな甥っ子の誕生日♥
彼女ができたらしく
私はショックをかくしきれません😳
たくさん食べて大きくなあれ♥
#BIRTHDAY#birthdaycake #デコレーション#decoration #decorationcake #誕生日ケーキ #鹿児島カフェ#加世田ケーキ#シフォン#シフォンケーキ#chiffon#chiffoncake
鹿児島にあるオシャレなスタバ
目の前には桜島が見えました〜
#鹿児島カフェ
鹿児島にあるオシャレなスタバ 目の前には桜島が見えました〜 #鹿児島カフェ 
.
.
#house_komora の外観🌿
.
路地裏の住宅街に
ひそかにある感じが すき。
こーゆうとこ
散歩するの すき。
.
.
#路地裏さんぽ
#ちいさんぽ
.
お待たせしました~⤴.
ワークショップやりますよ❤
@tenkuumaru*さんにて。
数に限りがあります。.
お早めにお申し込みください。.
.

12/6(水).
.10時~14時半の好きな時間にスタート出来ます。ご都合の良いお時間をお申し込み時にお伝えください✨ .
「クリスマスリースづくりワークショップ♡」
プリザーブドを使っているので、ずっと綺麗な状態がキープされますよ☆
.
家にあって使ってないドライフラワー、木の実、端切れなんか持ってきてもいいですよ😃

参加費(材料費込)ワンドリンク付き2,000円♡
他にも同日にワークショップが開催されます✨良かったら遊びに来てね😊

#ワークショップ 
#クリスマスリース#プリザーブドフラワー#えまーぶるさんのお菓子もあるよ#tenkuumaru*#鹿児島県出水市 #鹿児島カフェ #リース #wreath #japan #kagoshima
お待たせしました~⤴. ワークショップやりますよ❤ @tenkuumaru*さんにて。 数に限りがあります。. お早めにお申し込みください。. . 12/6(水). .10時~14時半の好きな時間にスタート出来ます。ご都合の良いお時間をお申し込み時にお伝えください✨ . 「クリスマスリースづくりワークショップ♡」 プリザーブドを使っているので、ずっと綺麗な状態がキープされますよ☆ . 家にあって使ってないドライフラワー、木の実、端切れなんか持ってきてもいいですよ😃 参加費(材料費込)ワンドリンク付き2,000円♡ 他にも同日にワークショップが開催されます✨良かったら遊びに来てね😊 #ワークショップ  #クリスマスリース #プリザーブドフラワー #えまーぶるさんのお菓子もあるよ #tenkuumaru *#鹿児島県出水市  #鹿児島カフェ  #リース  #wreath  #japan  #kagoshima 
志布志のカフェ☕️ ランチメニューとか、
男子盛りのメニューとか
種類が豊富でした ^ ^

#鹿児島カフェ
#志布志カフェ
#角煮丼
*
*
こんにちは(◦ˉ ˘ ˉ◦)#鹿児島 はいいお天気☀️
*
*
今日は娘と#カフェ ランチ☺︎
*
*
いまからお買い物( ˙ᵕ˙ )
*
*
#rodeocrowns #rcwb #ロデオクラウンズ #鹿児島ランチ #鹿児島カフェ #ハンバーガー #親子 #ママコーデ #ママファッション #ハンドメイドピアス#マザルバカフェ
こんにちは!
今週の日曜日はマザルバカフェにてコーヒーをサーブしますよ 💕
※お店も9:00-17:00お待ちしていますね😊✨ .
今月は特別ver.で開催致します!!
コーヒー屋さんは15:30まで♡
==============================
おいしい朝ごはん
交ざる場朝市
2017/11/26(日)
8:30~15:30(朝ごはん受付は10:30まで)
⚠️朝ごはんは準備数がなくなり次第
⚠️終了となります
@交ざる場
料金 ¥500(コーヒーは別途料金)
==============================
毎月ひとつの朝ごはんをテーマに、鹿児島の新鮮な食材を集めておいしい朝ごはんが味わえる朝市を開催しています。
·
今月のテーマは
新米おにぎり🍙🍙🍙
+++++プラス+++++
おいしいコーヒー☕☕☕
·
【出店者さま】
▷中園久太郎商店
▷Trombone’s Cafe
▷@days_coffee
▷@kushikino_shirahama_onsen
▷@haycoffeestand ·
豪華すぎるコーヒー屋さんの顔ぶれ...!!
·
今回は特別に、各店SsizeとMsizeのコーヒーをご用意していただきました。
Ssizeを飲み比べて自分好みのコーヒーを見つけるもよし、Msizeでお目当てのコーヒーをたっぷり飲んでいただくもよし🙆✨
すっかり寒くなった鹿児島の澄んだ空気の中で、各店舗の自慢のコーヒーを楽しまれていってください🙌♡
·
MATHERuBA Cafeからは、伊作黄金米の新米を使った特製の混ぜご飯おにぎりに、温かい豚汁をご用意します🍙
中園久太郎商店さんのお漬物と一緒に召し上がってくださいませ!
·
交ざる場の庭では古本屋もオープンします📚
MATHERuBA CafeとNuffスタッフが集めたおすすめの本を販売しますので、ぜひ手にとってみてくださいね♪
午前中には絵本の読み聞かせも開催予定ですので、お子さまもぜひご一緒に👦👧💓
·
盛りだくさんな今月の朝市、お天気が良ければお庭での開催となります。
ブルーシートのご用意はございますが、アウトドア用のイスやシートなどもお持ち込みいただけます🙆
どうぞ暖かくしてご来場くださいませ。
駐車場の混雑が予想されますので、お車はできるだけ乗り合わせてのご来場にご協力ください🙏
·
丘の上の交ざる場で、みなさまのご来場をお待ちしております☀️
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
交ざる場朝市へのお問い合わせ
MATHERuBA Cafe(マザルバカフェ)
DMまたは✉️home@matheruba-cafe.com ☎️070-1543-7018
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ぜひ、マイバッグとマイトレー(おぼん)を持ってご来場くださいませ💁🛍️✨
マイトレーご持参の方にはゆで卵をプレゼント♡(数量限定)
.

#dayscoffee 
#交ざる場朝市 #おいしい朝ごはん #朝市 #朝ごはん #新米 #おにぎり #coffee #dayscoffee #shirahamacoffeestand #haycoffeestand #交ざる場 #matherubacafe #マザルバカフェ #nuff #ナフ #鹿児島 #鹿児島カフェ
こんにちは! 今週の日曜日はマザルバカフェにてコーヒーをサーブしますよ 💕 ※お店も9:00-17:00お待ちしていますね😊✨ . 今月は特別ver.で開催致します!! コーヒー屋さんは15:30まで♡ ============================== おいしい朝ごはん 交ざる場朝市 2017/11/26(日) 8:30~15:30(朝ごはん受付は10:30まで) ⚠️朝ごはんは準備数がなくなり次第 ⚠️終了となります @交ざる場 料金 ¥500(コーヒーは別途料金) ============================== 毎月ひとつの朝ごはんをテーマに、鹿児島の新鮮な食材を集めておいしい朝ごはんが味わえる朝市を開催しています。 · 今月のテーマは 新米おにぎり🍙🍙🍙 +++++プラス+++++ おいしいコーヒー☕☕☕ · 【出店者さま】 ▷中園久太郎商店 ▷Trombone’s Cafe ▷@days_coffee ▷@kushikino_shirahama_onsen ▷@haycoffeestand · 豪華すぎるコーヒー屋さんの顔ぶれ...!! · 今回は特別に、各店SsizeとMsizeのコーヒーをご用意していただきました。 Ssizeを飲み比べて自分好みのコーヒーを見つけるもよし、Msizeでお目当てのコーヒーをたっぷり飲んでいただくもよし🙆✨ すっかり寒くなった鹿児島の澄んだ空気の中で、各店舗の自慢のコーヒーを楽しまれていってください🙌♡ · MATHERuBA Cafeからは、伊作黄金米の新米を使った特製の混ぜご飯おにぎりに、温かい豚汁をご用意します🍙 中園久太郎商店さんのお漬物と一緒に召し上がってくださいませ! · 交ざる場の庭では古本屋もオープンします📚 MATHERuBA CafeとNuffスタッフが集めたおすすめの本を販売しますので、ぜひ手にとってみてくださいね♪ 午前中には絵本の読み聞かせも開催予定ですので、お子さまもぜひご一緒に👦👧💓 · 盛りだくさんな今月の朝市、お天気が良ければお庭での開催となります。 ブルーシートのご用意はございますが、アウトドア用のイスやシートなどもお持ち込みいただけます🙆 どうぞ暖かくしてご来場くださいませ。 駐車場の混雑が予想されますので、お車はできるだけ乗り合わせてのご来場にご協力ください🙏 · 丘の上の交ざる場で、みなさまのご来場をお待ちしております☀️ >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 交ざる場朝市へのお問い合わせ MATHERuBA Cafe(マザルバカフェ) DMまたは✉️home@matheruba-cafe.com ☎️070-1543-7018 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ぜひ、マイバッグとマイトレー(おぼん)を持ってご来場くださいませ💁🛍️✨ マイトレーご持参の方にはゆで卵をプレゼント♡(数量限定) . #dayscoffee  #交ざる場朝市  #おいしい朝ごはん  #朝市  #朝ごはん  #新米  #おにぎり  #coffee  #dayscoffee  #shirahamacoffeestand  #haycoffeestand  #交ざる場  #matherubacafe  #マザルバカフェ  #nuff  #ナフ  #鹿児島  #鹿児島カフェ 
🌿
.

@ashsatsuma #ash_10 ①
.

@cucurrucucukagoshima × @le.plan.de.ak コラボスイーツ🍨
.

至福🤤💓
.

ククルクク自体も久しぶりだから更に幸せ🙆✨
.

#cucurrucucukagoshima #ククルクク #鹿児島カフェ #鹿児島カフェ巡り #永吉
#leplandeak #ルプロンドアーカー #鹿児島スイーツ #shere_kago #シェアカゴ
.

アトリエの皆さんは今日は知覧茶マルシェか🤔✨✨
本日営業しています🐻
⋆*
だんだんと寒くなってきましたね🌬
あったかーいコーヒーと☕️
美味しいケーキ🍰はいかがですか(⑅ˊᵕˋ⑅)
⋆*
皆様のご来店をお待ちしております✨
⋆*
#鹿児島#kagoshima#makurazaki#枕崎#枕崎市
#ケーキ#ケーキ屋#ケーキ屋さん#cake
#カフェ#鹿児島カフェ#枕崎カフェ#イートイン
#ルプティボア#ボア#lepetitbois#鹿児島スイーツ#スイーツ部#甘いもの#reminiii_fan
#パティスリー#patisserie#スイーツ#sweets
#モンブラン
本日営業しています🐻 ⋆* だんだんと寒くなってきましたね🌬 あったかーいコーヒーと☕️ 美味しいケーキ🍰はいかがですか(⑅ˊᵕˋ⑅) ⋆* 皆様のご来店をお待ちしております✨ ⋆* #鹿児島 #kagoshima #makurazaki #枕崎 #枕崎市  #ケーキ #ケーキ屋 #ケーキ屋さん #cake  #カフェ #鹿児島カフェ #枕崎カフェ #イートイン  #ルプティボア #ボア #lepetitbois #鹿児島スイーツ #スイーツ部 #甘いもの #reminiii_fan  #パティスリー #patisserie #スイーツ #sweets  #モンブラン 
.
今日も、朝からオープン💪🤟✨✨💕
店長との約束❤️
スタッフの笑顔✨
お客様に感謝✨
お客様の笑顔✨

商売 👉 笑売 まさに しょうばい❤️ 再スタートに、誓い🙇
.
#鹿児島 
#鹿児島カフェ 
#パスタ
#パスタ👆
#鹿児島ランチ 
#鹿児島グルメ 
#鹿児島飲み 
#お手伝い 
#鹿児島と言ったら🥗
#飲み会 
#天文館
#女子会 
#夜ごはん 
#夜カフェ 
#カフェバー 
#飲み会
#鹿児島飲み
#今日の海江田 
姉妹店→if イフ @quick_if 
姉妹店→frog フロッグ @frog_cafe_ 
姉妹店 →Victor ビクター 
@cafedining_victor 
@kaiedaquick  CEO
. 今日も、朝からオープン💪🤟✨✨💕 店長との約束❤️ スタッフの笑顔✨ お客様に感謝✨ お客様の笑顔✨ 商売 👉 笑売 まさに しょうばい❤️ 再スタートに、誓い🙇 . #鹿児島  #鹿児島カフェ  #パスタ  #パスタ 👆 #鹿児島ランチ  #鹿児島グルメ  #鹿児島飲み  #お手伝い  #鹿児島と言ったら 🥗 #飲み会  #天文館  #女子会  #夜ごはん  #夜カフェ  #カフェバー  #飲み会  #鹿児島飲み  #今日の海江田  姉妹店→if イフ @quick_if 姉妹店→frog フロッグ @frog_cafe_ 姉妹店 →Victor ビクター @cafedining_victor @kaiedaquick CEO
.
今日も、朝からオープン💪🤟✨✨💕
店長との約束❤️
スタッフの笑顔✨
お客様に感謝✨
お客様の笑顔✨

商売 👉 笑売 まさに しょうばい❤️ 再スタートに、誓い🙇
.
#鹿児島 
#鹿児島カフェ 
#パスタ
#パスタ👆
#鹿児島ランチ 
#鹿児島グルメ 
#鹿児島飲み 
#お手伝い 
#鹿児島と言ったら🥗
#飲み会 
#天文館
#女子会 
#夜ごはん 
#夜カフェ 
#カフェバー 
#飲み会
#鹿児島飲み
#今日の海江田 
姉妹店→if イフ @quick_if 
姉妹店→frog フロッグ @frog_cafe_ 
姉妹店 →Victor ビクター 
@cafedining_victor 
@kaiedaquick  CEO
. 今日も、朝からオープン💪🤟✨✨💕 店長との約束❤️ スタッフの笑顔✨ お客様に感謝✨ お客様の笑顔✨ 商売 👉 笑売 まさに しょうばい❤️ 再スタートに、誓い🙇 . #鹿児島  #鹿児島カフェ  #パスタ  #パスタ 👆 #鹿児島ランチ  #鹿児島グルメ  #鹿児島飲み  #お手伝い  #鹿児島と言ったら 🥗 #飲み会  #天文館  #女子会  #夜ごはん  #夜カフェ  #カフェバー  #飲み会  #鹿児島飲み  #今日の海江田  姉妹店→if イフ @quick_if 姉妹店→frog フロッグ @frog_cafe_ 姉妹店 →Victor ビクター @cafedining_victor @kaiedaquick CEO
おはようございます。
今日はいいお天気。でも風は冷たいですね。
今日の朝方、何か寝言を言った記憶はあるのですが、何を言ったのか、何の夢を見ていたのか、思い出せないのです、、、思い出せずもやもや、、、。
そんな1日の始まりです。
さて、今日も1日のんびり、ゆる〜〜りの営業致します。イートインでも、テイクアウトでも。
本日は所用の為、17時閉店でございます。またおやつが売り切れた場合は、その時間で閉店とさせて頂きます。
では、良い1日を。
#鹿児島カフェ#鹿児島#鴨池#今日のおやつ#おやつ#手作りおやつ#手作り#焼き菓子#鹿児島テイクアウト#焼き菓子テイクアウト#ゆとりのある暮らし#一人カフェ#カフェ
おはようございます。 今日はいいお天気。でも風は冷たいですね。 今日の朝方、何か寝言を言った記憶はあるのですが、何を言ったのか、何の夢を見ていたのか、思い出せないのです、、、思い出せずもやもや、、、。 そんな1日の始まりです。 さて、今日も1日のんびり、ゆる〜〜りの営業致します。イートインでも、テイクアウトでも。 本日は所用の為、17時閉店でございます。またおやつが売り切れた場合は、その時間で閉店とさせて頂きます。 では、良い1日を。 #鹿児島カフェ #鹿児島 #鴨池 #今日のおやつ #おやつ #手作りおやつ #手作り #焼き菓子 #鹿児島テイクアウト #焼き菓子テイクアウト #ゆとりのある暮らし #一人カフェ #カフェ 
2017/11/21  参鶏湯あったまるー🍴

木々が色づくひなた茶屋🏡

ひなたぼっこが気持ちよかったです☀

高麗人参がんばって食べたから

身体もお肌も良くなってるはず('ε'*) *
*
#ひなた茶屋 #霧島 #霧島ランチ #霧島グルメ #鹿児島カフェ #鹿児島スイーツ #鹿児島グルメ #鹿児島ランチ #鹿児島ディナー #鹿児島ラーメン #鹿児島温泉 #鹿児島ドライブ #lumixgf9 #lumix #カメラ初心者
2017/11/21 参鶏湯あったまるー🍴 木々が色づくひなた茶屋🏡 ひなたぼっこが気持ちよかったです☀ 高麗人参がんばって食べたから 身体もお肌も良くなってるはず('ε'*) * * #ひなた茶屋  #霧島  #霧島ランチ  #霧島グルメ  #鹿児島カフェ  #鹿児島スイーツ  #鹿児島グルメ  #鹿児島ランチ  #鹿児島ディナー  #鹿児島ラーメン  #鹿児島温泉  #鹿児島ドライブ  #lumixgf9  #lumix  #カメラ初心者 
おはようございます😃

Sweets Cafe ottoです🍩🍩🍩
・
・
バースデーケーキご注文頂きました🎵happy🍀な1年になりますように。
ステキなパパさんとママさん
ありがとうございました😆⤴
・
・
本日も元気に営業致します🍵
・
・
#鹿児島カフェ #吉野カフェ #吉野公園 #鹿児島 #吉野 #otto  #オット #イートイン #テイクアウト
#イチゴ入荷しました🍓
#バースデーケーキ
#パフェ
#カフェラテ人気
#自家製ジンジャーエール
#自家製ホットジンジャー
#芯からポカポカ
おはようございます😃 Sweets Cafe ottoです🍩🍩🍩 ・ ・ バースデーケーキご注文頂きました🎵happy🍀な1年になりますように。 ステキなパパさんとママさん ありがとうございました😆⤴ ・ ・ 本日も元気に営業致します🍵 ・ ・ #鹿児島カフェ  #吉野カフェ  #吉野公園  #鹿児島  #吉野  #otto  #オット  #イートイン  #テイクアウト  #イチゴ入荷しました 🍓 #バースデーケーキ  #パフェ  #カフェラテ人気  #自家製ジンジャーエール  #自家製ホットジンジャー  #芯からポカポカ