an online Instagram web viewer

#鹿児島市 medias

Photos

✴︎
帰って来たくなる大好きなお家にしたい
✴︎
転居するお家の玄関に
お好きな雰囲気のお花で表札デコレーションをご注文いただきました

可愛い小さなお子さんもいらっしゃるので可愛らしい雰囲気に

玄関は家の顔
可愛いご夫婦が想像できますね♡

ご注文ありがとうございました ✴︎
ボードやアルファベットはお持ち込みとなります

花蓮✴︎はなれん
9/28〜10/9まで 仕入れの旅の為臨時休業となります。ご迷惑おかけします
よろしくお願いします

#玄関 #玄関インテリア #表札 #鹿児島 #kagoshima #鹿児島市 #谷山 #花蓮はなれん #花 #アートフラワー #アーティフィシャルフラワー #造花 #花のある暮らし  #花のある生活 #フローリスト #フラワーアレンジメント #贈答用 #プレゼント #flower #flowerstagram  #問い合わせはお気軽に #お教室開催してます
✴︎ 帰って来たくなる大好きなお家にしたい ✴︎ 転居するお家の玄関に お好きな雰囲気のお花で表札デコレーションをご注文いただきました 可愛い小さなお子さんもいらっしゃるので可愛らしい雰囲気に 玄関は家の顔 可愛いご夫婦が想像できますね♡ ご注文ありがとうございました ✴︎ ボードやアルファベットはお持ち込みとなります 花蓮✴︎はなれん 9/28〜10/9まで 仕入れの旅の為臨時休業となります。ご迷惑おかけします よろしくお願いします #玄関  #玄関インテリア  #表札  #鹿児島  #kagoshima  #鹿児島市  #谷山  #花蓮はなれん  #花  #アートフラワー  #アーティフィシャルフラワー  #造花  #花のある暮らし  #花のある生活  #フローリスト  #フラワーアレンジメント  #贈答用  #プレゼント  #flower  #flowerstagram  #問い合わせはお気軽に  #お教室開催してます 
純短からの風景📷
晴れ間が見えてきました。秋🍁の空と今日の桜島🗻
外ではまだセミが鳴いています…

#鹿児島純心女子短期大学 #純心短大 #純短
#秋の空 #桜島 #加工なし #2017 #9月 #鹿児島市
🌜ナイトプールSUPヨガ🌛
✨指宿白水館✨
・
・
あいにくの雨だった第1日目。
でも、雨にうたれて外で遊ぶなんて、子どもに戻ったみたい🎶
雨降る空を見上げると心も体も浄化されていく✨
・
素晴らしい時間をありがとうございました🌈
・
・
鹿児島の自然や温泉など魅力溢れる、歴史ある素晴らしい老舗旅館『指宿白水館』にて、ナイトSUPヨガのイベントを開催。

海はすぐ目の前、ライトアップされたプール、SUPヨガで心と体を癒し、星空の下でラグジュアリーな夜を過ごしませんか?
・
・
日時:
・
9/22(金)
16:00〜空きあり
18:00〜残1
20:00〜満員
・
9/23(土)
16:00〜満員
18:00〜満員
20:00〜残1
・
場所: 
指宿白水館プール
・
内容: 
SUPヨガ60分(SUP体験なし)
・
料金:
SUPヨガ ¥5000
(参加者・同伴者のプールへの入場無料)
・
含まれるもの:
レッスン料、プール使用料、タオル貸し出し、シャワー
・
持ち物:
水に濡れてもよい動きやすい服、着替えなど
・
当日の流れ:
レッスン開始の10分前には準備を済ませプールサイドへお越しください。その際ご予約のお名前、料金をスタッフへいただきますようよろしくお願いいたします。
・
申し訳ありません:
体調のすぐれない方
心臓病をお持ちの方
妊娠されている方
18歳未満(監視員不在のため)
・
・
プールバーでのビールやソフトドリンク(¥500)や温泉(松雲)もご利用いただけますので、SUPヨガに参加されない方も、プールサイドでゆっくりお過ごしいただけます。ご家族やお友達と一緒にぜひお越しください。
・
・
※予約について※
・
ご予約は、指宿白水館へ直接お電話で(0993223131)お願いいたします。ご希望の日時、参加者全員分のお名前と連絡先、緊急連絡先をお伝えください。詳しくは指宿白水館のHPをご覧くださいませ。http://www.hakusuikan.co.jp/sp/
・
・
インストラクター YUKI
Instagram @yuki98198
・
ヨガスクール YogaDosPalmas 
Instagram @dospalmasyoga
・
#鹿児島 #指宿 #白水館 #プール #ナイトプール #supヨガ #サップヨガ #standuppaddle #starboardsup #nightpool #yoga #鹿児島イベント #シェアカゴ #share_kago #ヨガイベント #鹿児島観光 #温泉 #リラクゼーション #フィットネス #女子旅 #旅行 #鹿児島市 #鹿児島ヨガ #スタンドアップパドル #リゾート #プールヨガ #プレミアムフライデー #ヨガインストラクター #supyoga #paddleboardyoga
🌜ナイトプールSUPヨガ🌛 ✨指宿白水館✨ ・ ・ あいにくの雨だった第1日目。 でも、雨にうたれて外で遊ぶなんて、子どもに戻ったみたい🎶 雨降る空を見上げると心も体も浄化されていく✨ ・ 素晴らしい時間をありがとうございました🌈 ・ ・ 鹿児島の自然や温泉など魅力溢れる、歴史ある素晴らしい老舗旅館『指宿白水館』にて、ナイトSUPヨガのイベントを開催。 海はすぐ目の前、ライトアップされたプール、SUPヨガで心と体を癒し、星空の下でラグジュアリーな夜を過ごしませんか? ・ ・ 日時: ・ 9/22(金) 16:00〜空きあり 18:00〜残1 20:00〜満員 ・ 9/23(土) 16:00〜満員 18:00〜満員 20:00〜残1 ・ 場所: 指宿白水館プール ・ 内容: SUPヨガ60分(SUP体験なし) ・ 料金: SUPヨガ ¥5000 (参加者・同伴者のプールへの入場無料) ・ 含まれるもの: レッスン料、プール使用料、タオル貸し出し、シャワー ・ 持ち物: 水に濡れてもよい動きやすい服、着替えなど ・ 当日の流れ: レッスン開始の10分前には準備を済ませプールサイドへお越しください。その際ご予約のお名前、料金をスタッフへいただきますようよろしくお願いいたします。 ・ 申し訳ありません: 体調のすぐれない方 心臓病をお持ちの方 妊娠されている方 18歳未満(監視員不在のため) ・ ・ プールバーでのビールやソフトドリンク(¥500)や温泉(松雲)もご利用いただけますので、SUPヨガに参加されない方も、プールサイドでゆっくりお過ごしいただけます。ご家族やお友達と一緒にぜひお越しください。 ・ ・ ※予約について※ ・ ご予約は、指宿白水館へ直接お電話で(0993223131)お願いいたします。ご希望の日時、参加者全員分のお名前と連絡先、緊急連絡先をお伝えください。詳しくは指宿白水館のHPをご覧くださいませ。http://www.hakusuikan.co.jp/sp/ ・ ・ インストラクター YUKI Instagram @yuki98198 ・ ヨガスクール YogaDosPalmas Instagram @dospalmasyoga ・ #鹿児島  #指宿  #白水館  #プール  #ナイトプール  #supヨガ  #サップヨガ  #standuppaddle  #starboardsup  #nightpool  #yoga  #鹿児島イベント  #シェアカゴ  #share_kago  #ヨガイベント  #鹿児島観光  #温泉  #リラクゼーション  #フィットネス  #女子旅  #旅行  #鹿児島市  #鹿児島ヨガ  #スタンドアップパドル  #リゾート  #プールヨガ  #プレミアムフライデー  #ヨガインストラクター  #supyoga  #paddleboardyoga 
よもぎ蒸しを体験しているクマさん。それを「気持ち良さそうだなぁ」と羨ましげに見ているワンちゃん。とても微笑ましい瞬間をギュッと凝縮したお誕生日のお祝いアレンジ(^。^)昨日のブログに詳しく書いてるよ👍(ブログはプロフィールページより)

#MAPLEMAPLE#メープルメープル#鹿児島県#鹿児島市#鹿児島中央#共研公園#花屋#フラワー#フラワーショップ#フラワーアレンジメント#花束#プリザーブドフラワー#観葉植物#雑貨#アーティフィシャルフラワー#ウエディング#ウエディングブーケ#生花スタンド#プレゼント#ギフト#ブーケ#優しい気持ち#お祝い#お誕生日#よもぎ蒸し
よもぎ蒸しを体験しているクマさん。それを「気持ち良さそうだなぁ」と羨ましげに見ているワンちゃん。とても微笑ましい瞬間をギュッと凝縮したお誕生日のお祝いアレンジ(^。^)昨日のブログに詳しく書いてるよ👍(ブログはプロフィールページより) #MAPLEMAPLE #メープルメープル #鹿児島県 #鹿児島市 #鹿児島中央 #共研公園 #花屋 #フラワー #フラワーショップ #フラワーアレンジメント #花束 #プリザーブドフラワー #観葉植物 #雑貨 #アーティフィシャルフラワー #ウエディング #ウエディングブーケ #生花スタンド #プレゼント #ギフト #ブーケ #優しい気持ち #お祝い #お誕生日 #よもぎ蒸し 
#鹿児島市 #鹿児島花屋 #まからずや #flowershopping #mstyle #まからずや本店 #スタイリッシュ #お花沢山 #ブライダル装花 #アレンジメント ☔️鹿児島もここ数日お天気がよくなく涼しい日が続いています。季節の変わり目、皆様も体調などくずされませんように!
*完成しました🙆✨* 先日
手に入れた
お気に入りパーツの
イヤリング完成しました‼

自分用も
製作して
早速愛用してるの
ですが
ウッドパーツなので
とっても
軽いです🙌🙌🙌✨ ご興味のある方いらっしゃいましたら
美容室ですが
お気軽に
ご来店下さい🙇⤴ #ハンドメイド
#ハンドメイドイヤリング
#イヤリング
#鹿児島市
#美容室
#鹿児島
#美容師
#handmadeaccessory
*完成しました🙆✨* 先日 手に入れた お気に入りパーツの イヤリング完成しました‼ 自分用も 製作して 早速愛用してるの ですが ウッドパーツなので とっても 軽いです🙌🙌🙌✨ ご興味のある方いらっしゃいましたら 美容室ですが お気軽に ご来店下さい🙇⤴ #ハンドメイド  #ハンドメイドイヤリング  #イヤリング  #鹿児島市  #美容室  #鹿児島  #美容師  #handmadeaccessory 
#여행스타그램 #여행에미치다 ・
・
・
・
#날씨 한번 #죽이네 지난주 #태풍 #탈림 으로 #cancel 되고 #이번주 는 #비 가는게 맞나 #ㅋㅋㅋ #⛈ #구마모토 #가고시마 #熊本市 と #鹿児島市 #行きます #
おはようございます☀
エクラスタトリートメントの艶感素晴らしいです⭐︎ ピスケスは今日も元気に営業致しております^ ^
まだ空きがございますので、よろしければ^ - ^

#エクラスタトリートメント#髪質改善#髪質改善トリートメント#鹿児島#鹿児島市#荒田#騎射場#美容室#美容院#ピスケス#pisces #艶髪#艶髪専門店#ヘッドスパがおすすめ#Love#Happy#beautiful#fashion#like4like#followme#smile#hair#makeup
おはようございます☀ エクラスタトリートメントの艶感素晴らしいです⭐︎ ピスケスは今日も元気に営業致しております^ ^ まだ空きがございますので、よろしければ^ - ^ #エクラスタトリートメント #髪質改善 #髪質改善トリートメント #鹿児島 #鹿児島市 #荒田 #騎射場 #美容室 #美容院 #ピスケス #pisces  #艶髪 #艶髪専門店 #ヘッドスパがおすすめ #Love #Happy #beautiful #fashion #like4like #followme #smile #hair #makeup 
....
どんぐり帽子量産中🌰
:
:
編み物楽しい♫
:
大人用と子供用のクロスターバンもどんどん製作しています!
:
ピクニックマーケットまであと少し😊
:
:
#handmade#ハンドメイド#どんぐり帽子#どんぐり帽#毛糸#かぎ編み#ヘアバンド#ツイストヘアバンド#クロスターバン#イベント用#マルシェ#手作り#手作り小物#手芸#チクチク#チクチク部#鹿児島県#鹿児島市#さつま町#北薩広域公園#ピクニックマーケット#ピクマ#Mélange#メランジェ
.... どんぐり帽子量産中🌰 : : 編み物楽しい♫ : 大人用と子供用のクロスターバンもどんどん製作しています! : ピクニックマーケットまであと少し😊 : : #handmade #ハンドメイド #どんぐり帽子 #どんぐり帽 #毛糸 #かぎ編み #ヘアバンド #ツイストヘアバンド #クロスターバン #イベント用 #マルシェ #手作り #手作り小物 #手芸 #チクチク #チクチク部 #鹿児島県 #鹿児島市 #さつま町 #北薩広域公園 #ピクニックマーケット #ピクマ #Mélange #メランジェ 
upが遅くなりましたが、先日のカラーのお客様✂︎ラベンダーアッシュに!バイオレットを少し入れているので退色しても綺麗です♪抜け感、透明感が出て肌が白いお客様にお似合いでした♡ゆるく巻いてウェット感のあるバームでスタイリングしました!ありがとうございました!中村 #creer_for_hair#鹿児島美容室#鴨池美容室#鹿児島市#ヘアカラー#throw#ラベンダーアッシュ#アッシュ#instahair#beauty#hairstyle#hair#haircolor#fashion#curlyhair
upが遅くなりましたが、先日のカラーのお客様✂︎ラベンダーアッシュに!バイオレットを少し入れているので退色しても綺麗です♪抜け感、透明感が出て肌が白いお客様にお似合いでした♡ゆるく巻いてウェット感のあるバームでスタイリングしました!ありがとうございました!中村 #creer_for_hair #鹿児島美容室 #鴨池美容室 #鹿児島市 #ヘアカラー #throw #ラベンダーアッシュ #アッシュ #instahair #beauty #hairstyle #hair #haircolor #fashion #curlyhair 
珍しいイタリアニンジンボクが入荷しました!葉っぱのいろが緑からシルバー、ピンクに変わる品種なんです。もちろんお花も楽しめます😊
右上はコロンカ、ハンカチの木です。白い葉みたいなのが萼片で黄色が花です。白い萼がハートの形にみえますね❤︎
右下はサザンクロスです。ピンクの花は星形で可愛く色鮮やかで綺麗です。

明日は秋分の日です。少しずつ涼しくなってきた今、ガーデニング始めるにはいい季節です✨

#イタリアニンジンボク #コロンカ #ハンカチの木 #ハート形#サザンクロス#星形の花#園芸#ガーデニング#秋#花のある暮らし #フラワー#flowershop #flower #green #garden #gardening #鹿児島市#田上町#花屋#椛心 #はなごころ
珍しいイタリアニンジンボクが入荷しました!葉っぱのいろが緑からシルバー、ピンクに変わる品種なんです。もちろんお花も楽しめます😊 右上はコロンカ、ハンカチの木です。白い葉みたいなのが萼片で黄色が花です。白い萼がハートの形にみえますね❤︎ 右下はサザンクロスです。ピンクの花は星形で可愛く色鮮やかで綺麗です。 明日は秋分の日です。少しずつ涼しくなってきた今、ガーデニング始めるにはいい季節です✨ #イタリアニンジンボク  #コロンカ  #ハンカチの木  #ハート形 #サザンクロス #星形の花 #園芸 #ガーデニング #秋 #花のある暮らし  #フラワー #flowershop  #flower  #green  #garden  #gardening  #鹿児島市 #田上町 #花屋 #椛心  #はなごころ 
【就活トレーニング2017✏】
株式会社アルテミスジャパンの乙守先生をお招きし、就活トレーニングを行いました。

#鹿児島純心女子短期大学 #純心短大 #純短 
#生活クリエイトコース #1年生#就活トレーニング2017
#就活トレーニング #2017 #9月 #鹿児島市
裏と表の色が違います‼
オシャレなパーツです🙆✨✨✨
#ハンドメイド #手作り #雑貨 #アクセサリー #鹿児島 #鹿児島市 #サロン #美容室 #chouchou #鹿児島ハンドメイド #イヤリング
9月22日☂️
鹿児島は本日は雨ですが、太陽のようなフラワーちぎりパンを頂きました🍞手作りパンなんですよ〜(*⁰▿⁰*)
お砂糖の代わりに蜂蜜🍯
綺麗な紅色は、ビーツ。
イチゴジャムも入っています👍
いつも優しい気持ちの差し入れにみんな大喜びです✨✨
#鹿児島
#鹿児島市
#手作りパン
#フラワーちぎりパン
#ビーツ
#差し入れ
#チェスト連合
#着ぐるみ製作
9月22日☂️ 鹿児島は本日は雨ですが、太陽のようなフラワーちぎりパンを頂きました🍞手作りパンなんですよ〜(*⁰▿⁰*) お砂糖の代わりに蜂蜜🍯 綺麗な紅色は、ビーツ。 イチゴジャムも入っています👍 いつも優しい気持ちの差し入れにみんな大喜びです✨✨ #鹿児島  #鹿児島市  #手作りパン  #フラワーちぎりパン  #ビーツ  #差し入れ  #チェスト連合  #着ぐるみ製作 
おはようございます(*^^*) 本日も元気に営業いたします!

こちらはエクラスタトリートメントをされたお客様です☆

ダメージ毛の方、髪質を良くしたい方にとてもおすすめです☺️ #鹿児島#鹿児島市#荒田#騎射場#美容室#hair#treatment#髪質改善#トリートメント#beauty
 #lfl#l4l#instagood
✴︎しらすパスタ✴︎
ストーップ‼︎と言うまで、かけ続けられる 笑

#鹿児島#鹿児島県#鹿児島市#うおちゃお#ゴハン#ごはん#ワイン#飲み会#パスタ#しらす#太っ腹#インスタ初心者🔰#インスタ初心者
その名も…「おしりパフェ」
桃は1度お皿に取り出して食べます。
#天文館 #鹿児島市 #桃 #おしりパフェ #パフェ #スイーツ #地下
今月いっぱいだったはず!急げ〜! #フォトジェニック 
角度のミスでおしりっぽく写らなかったことをお詫びします。笑
ウッドデッキガーデンでくつろぎ(^-^)/グリーン&ガーデン「HANACOCO」のウッドデッキスペース(^_−)−☆
#鹿児島#出水#鹿児島市#ウッドデッキ#ガーデン#庭#グリーン#グリーン雑貨#ガーデン雑貨#くつろぎ#癒し#椅子に座ってゆっくり#庭を楽しむ#diy#女子diy#ガーデンカフェ#庭づくり#庭#庭のある暮らし
大雨洪水警報に、警報でもいいんじゃないってほどの雷!
おかげで、いつもの3割増しの朝の渋滞…。
#鹿児島市#大雨#洪水#雷#警報
*タッセルキーホルダー*

オハヨウゴザイマス🙇

オシャレなタッセルも
先日手に入れたので
キーホルダーに
してみました🙆✨✨ #ハンドメイド
#キーホルダー
#タッセル
#鹿児島市
#美容師
#鹿児島
#美容室
去年のハロウィン(o^^o)
リカちゃん
メルちゃん
ぽぽちゃん

久しぶりに100均いったらハロウィンがたぁっくさん∑(゚Д゚)我が家もハロウィン準備そろそろ考えなきゃなぁっておもいます(o^^o)💦
#リカちゃん#リカちゃん服#めるちゃん#メルちゃん#メルちゃん服#ぽぽちゃん#ぽぽちゃん服#ちぃぽぽちゃん#ちぃぽぽちゃん服#抱っこ紐#お布団セット#doll#鹿児島市#鹿児島子育て#ミンネで販売中#天文館#キッズマーケット#本通りアーケード#あおくん#あおくん服#ソランちゃん#南さつま市役所#しやくしょマルシェ#きせかえドール服maya
去年のハロウィン(o^^o) リカちゃん メルちゃん ぽぽちゃん 久しぶりに100均いったらハロウィンがたぁっくさん∑(゚Д゚)我が家もハロウィン準備そろそろ考えなきゃなぁっておもいます(o^^o)💦 #リカちゃん #リカちゃん服 #めるちゃん #メルちゃん #メルちゃん服 #ぽぽちゃん #ぽぽちゃん服 #ちぃぽぽちゃん #ちぃぽぽちゃん服 #抱っこ紐 #お布団セット #doll #鹿児島市 #鹿児島子育て #ミンネで販売中 #天文館 #キッズマーケット #本通りアーケード #あおくん #あおくん服 #ソランちゃん #南さつま市役所 #しやくしょマルシェ #きせかえドール服maya 
七五三撮影。着物の兄弟コーデ、さりげなくレトロな雰囲気で。天気のよい日はお庭の撮影も人気です。お庭の手入れもかかせません。

#七五三前撮り  #スタジオぽっぽ  #スタジオポッポ  #鹿児島市 #家族写真  #家族  #七五三  #着物
Night pool sup yoga🌖
指宿白水館🌴🌴
@dospalmasyoga 
最高でしたー🌈
22.23日少しだけ空きがあるみたいです!体験したい方は指宿白水館までご連絡してみてください!
あと10月2日に高松海水浴場でもsupヨガ体験できるので興味ある方はDM下さい🌈
#ナイトプール 
#サップ #SUP #サップヨガ 
#夏 #海 #島 #空  #海の家 #景色 #マリンスポーツ 
#桜島
#beach #beachlife #sea #summer 
#マリンスポーツ #志布志 #鹿屋 #都城 #鹿児島市#宮崎市
#熊本市 #日本  #sky #blue 
#高松海水浴場  #指宿白水館 #islands #playlikeapro
Night pool sup yoga🌖 指宿白水館🌴🌴 @dospalmasyoga 最高でしたー🌈 22.23日少しだけ空きがあるみたいです!体験したい方は指宿白水館までご連絡してみてください! あと10月2日に高松海水浴場でもsupヨガ体験できるので興味ある方はDM下さい🌈 #ナイトプール  #サップ  #SUP  #サップヨガ  #夏  #海  #島  #空  #海の家  #景色  #マリンスポーツ  #桜島  #beach  #beachlife  #sea  #summer  #マリンスポーツ  #志布志  #鹿屋  #都城  #鹿児島市 #宮崎市  #熊本市  #日本  #sky  #blue  #高松海水浴場  #指宿白水館  #islands  #playlikeapro 
夜な夜な❣️得意です💕
。
又写メ撮り忘れたので、切らない脂肪吸引こと、メディセル❣️の機械はコレコレ✨
。
。
本日のお客様は、めっちゃ可愛らしいお姉様Aこサマ💕
。
先週、フェイシャルの話から、あ!
うちもするよーってことで、笑笑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪私忘れてた😂😂
初回からの半額の3000円でパックなし、でも、リストアップ、小顔コース付きで❣️
。
若い頃から美意識高くて、エステ通いしまくりだったとか❣️すご〜い👏👏👏✨✨だから綺麗なんだと!惚れ惚れ💘
。
うちの施術、顔にもこの機械使います💕💕
。
翌朝、かなりリストアップされて、写メ送ろうかと思ったとの事で、嬉しい💕💕👏👏私がびっくり‼️笑笑やるなーメディセル機械❣️😂シワにも効果大❣️ 。

今回は、リンパマッサージの施術!左肩が、上がらなくて痛いとの事😅
。
施術後、肩があがるし、痛くないと😂😂褒め上手😂😂😂
。
又来週お待ちしてます😊
。
2枚目のクワガタ?カブトムシ?どっちかな?よく虫見つける笑笑
。
夕方の耳つぼダイエットと、メディセルコースの高岡早紀似の美人で若いⓂ️サマに、プレゼント🎁😂😂いつも虫でごめんねー🙏笑笑
。
あれーダイエットの話から違う話で盛り上がり笑笑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
。
ご来店ありがとうございました😊

次回メディセルしましょうね❗️
。
そう!忘れてたけど、ブライダルエステもしてます!🅰サマご予約❣️
。
フェイシャルも!してるやん❣️笑っ
。
携帯📱エステも💆アハ
携帯にもパックを❣️コーティング致します!3000円のところ半額!半額セールは、今だけです!ゲーム機、パソコン、メガネとかもできるよー私は鏡とか、ファンデコンパクトケースにも笑笑😂😂2分もかからないかなー😊
。
どれかしたいのありましたか?笑笑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
。
明日空きございます❣️😊
。
。

#自宅サロン#隠れ家サロン#鹿児島市#宇宿#看板なし#耳つぼ#ダイエット#リンパマッサージ#リンパドレナージュ#切らない脂肪吸引#メディセル#フェイシャル#ブライダルエステ#携帯エステ#携帯コーティング#Instagramつながり#感謝#Twitter #拡散希望
夜な夜な❣️得意です💕 。 又写メ撮り忘れたので、切らない脂肪吸引こと、メディセル❣️の機械はコレコレ✨ 。 。 本日のお客様は、めっちゃ可愛らしいお姉様Aこサマ💕 。 先週、フェイシャルの話から、あ! うちもするよーってことで、笑笑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪私忘れてた😂😂 初回からの半額の3000円でパックなし、でも、リストアップ、小顔コース付きで❣️ 。 若い頃から美意識高くて、エステ通いしまくりだったとか❣️すご〜い👏👏👏✨✨だから綺麗なんだと!惚れ惚れ💘 。 うちの施術、顔にもこの機械使います💕💕 。 翌朝、かなりリストアップされて、写メ送ろうかと思ったとの事で、嬉しい💕💕👏👏私がびっくり‼️笑笑やるなーメディセル機械❣️😂シワにも効果大❣️ 。 今回は、リンパマッサージの施術!左肩が、上がらなくて痛いとの事😅 。 施術後、肩があがるし、痛くないと😂😂褒め上手😂😂😂 。 又来週お待ちしてます😊 。 2枚目のクワガタ?カブトムシ?どっちかな?よく虫見つける笑笑 。 夕方の耳つぼダイエットと、メディセルコースの高岡早紀似の美人で若いⓂ️サマに、プレゼント🎁😂😂いつも虫でごめんねー🙏笑笑 。 あれーダイエットの話から違う話で盛り上がり笑笑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 。 ご来店ありがとうございました😊 次回メディセルしましょうね❗️ 。 そう!忘れてたけど、ブライダルエステもしてます!🅰サマご予約❣️ 。 フェイシャルも!してるやん❣️笑っ 。 携帯📱エステも💆アハ 携帯にもパックを❣️コーティング致します!3000円のところ半額!半額セールは、今だけです!ゲーム機、パソコン、メガネとかもできるよー私は鏡とか、ファンデコンパクトケースにも笑笑😂😂2分もかからないかなー😊 。 どれかしたいのありましたか?笑笑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 。 明日空きございます❣️😊 。 。 #自宅サロン #隠れ家サロン #鹿児島市 #宇宿 #看板なし #耳つぼ #ダイエット #リンパマッサージ #リンパドレナージュ #切らない脂肪吸引 #メディセル #フェイシャル #ブライダルエステ #携帯エステ #携帯コーティング #Instagramつながり #感謝 #Twitter  #拡散希望 
デニムキルティングベスト ***
またまた例のデニムブランドからの新作♪ワーク系の羽織りや薄手コートも人気ですが、
デニム生地はもっと人気。いつも早めに無くなっちゃう。

デニムなのにとっても柔らかです。

フード付きもかわいい。 1カラーワンウォッシュタイプ
8500+tax
サイドが編み上げデザインのブラウス
ホワイト、ブラックの2カラー 7900+tax

3回連稿失礼しました♥︎夜はテンション上がっちゃいますね。

おやすみなさい。

#セレクトショップ#ファッション#ヘアクリップ#デニムベスト#コーディネート#天文館#鹿児島#鹿児島市
山形屋いづろ駐車場 出口正面 
0992277505 
鹿児島市大黒町4-3 1F
11:00〜17:30 ときどき18:00
定休日:毎週 水曜日 
ANTILL
お店の公式LINE ID :  @jya4099d
(もしくはLINE上でANTILL検索)
デニムキルティングベスト *** またまた例のデニムブランドからの新作♪ワーク系の羽織りや薄手コートも人気ですが、 デニム生地はもっと人気。いつも早めに無くなっちゃう。 デニムなのにとっても柔らかです。 フード付きもかわいい。 1カラーワンウォッシュタイプ 8500+tax サイドが編み上げデザインのブラウス ホワイト、ブラックの2カラー 7900+tax 3回連稿失礼しました♥︎夜はテンション上がっちゃいますね。 おやすみなさい。 #セレクトショップ #ファッション #ヘアクリップ #デニムベスト #コーディネート #天文館 #鹿児島 #鹿児島市  山形屋いづろ駐車場 出口正面 0992277505 鹿児島市大黒町4-3 1F 11:00〜17:30 ときどき18:00 定休日:毎週 水曜日 ANTILL お店の公式LINE ID : @jya4099d (もしくはLINE上でANTILL検索)
袖刺繍なブルゾン。
ネイビーのみ1カラー
ウールタッチなポリエステル。
暖かさも保ちながら軽い着心地です(*^_^*) 10800+tax

#久しぶりに夜更かし
#夜な夜なPTA資料作り
#バザー委員
#気が着いたら仕事と似たようなことをしてる
#でもお店を経営してることは黙っている
#ふふふふ

#セレクトショップ#ファッション#刺繍#スタジャン#ネイビー#刺繍ブルゾン#天文館#鹿児島#鹿児島市
山形屋いづろ駐車場 出口正面 
0992277505 
鹿児島市大黒町4-3 1F
11:00〜17:30 ときどき18:00
定休日:毎週 水曜日 
ANTILL
お店の公式LINE ID :  @jya4099d
(もしくはLINE上でANTILL検索)
袖刺繍なブルゾン。 ネイビーのみ1カラー ウールタッチなポリエステル。 暖かさも保ちながら軽い着心地です(*^_^*) 10800+tax #久しぶりに夜更かし  #夜な夜なPTA資料作り  #バザー委員  #気が着いたら仕事と似たようなことをしてる  #でもお店を経営してることは黙っている  #ふふふふ  #セレクトショップ #ファッション #刺繍 #スタジャン #ネイビー #刺繍ブルゾン #天文館 #鹿児島 #鹿児島市  山形屋いづろ駐車場 出口正面 0992277505 鹿児島市大黒町4-3 1F 11:00〜17:30 ときどき18:00 定休日:毎週 水曜日 ANTILL お店の公式LINE ID : @jya4099d (もしくはLINE上でANTILL検索)
癒された😊😊
29日は1stコンサートあります!!
お時間ある方はぜひ❤️❤️
わたくし、カゴシマンブラスの非公式サポーターしてます←←
じゃんじゃん応援します😍😍
.
#kagoshimanbrass #カゴシマンブラス #金管五重奏 #吹奏楽 #音楽 #トランペット #ホルン #トロンボーン #チューバ #フルート #trumpet #horn #trombone #tuba #flute #music #鹿児島市 #鹿児島 #鹿屋 #垂水 #アミュプラザ鹿児島 #アミュ #鹿児島中央駅 #sweets #下堂薗茶舗
癒された😊😊 29日は1stコンサートあります!! お時間ある方はぜひ❤️❤️ わたくし、カゴシマンブラスの非公式サポーターしてます←← じゃんじゃん応援します😍😍 . #kagoshimanbrass  #カゴシマンブラス  #金管五重奏  #吹奏楽  #音楽  #トランペット  #ホルン  #トロンボーン  #チューバ  #フルート  #trumpet  #horn  #trombone  #tuba  #flute  #music  #鹿児島市  #鹿児島  #鹿屋  #垂水  #アミュプラザ鹿児島  #アミュ  #鹿児島中央駅  #sweets  #下堂薗茶舗 
🍽✧*。
【FACTORY】
**
磯海水浴場の近くにOPENしたオシャレなカフェ☕✧
職場の同僚に連れて行ってもらいましたー🚘🎶
**
私の注文したファクトリーランチプレートはボリューム満点💯💮
右のお皿だけでも充分な品数ですが、左のハンバーグも付いてきました💗
ちなみに、ドリンクとデザート(アイス)もセットです🙌🙌🙌
**
同僚は、「贅沢」肉バーガーを注文🍔!
何と❣️牛、豚、鶏、全ての肉が入っている肉NIKUしい🍔です🍖🍗🐷💕
ポテトもオニオンリングもこんもり🍟🎶
こちらはスープとドリンクもセットです💗
**
ボリュームだけでなく味もバッチリ👍🏻💓
何より店内がソファー席でインテリアもオシャレ🌼.*
晴れた日は桜島がバッチリ見えるナイスビューです🌅🌊
#cafeFACTORY
#FACTORY
#ファクトリーランチプレート
#贅沢肉バーガー
#鹿児島ランチ
#鹿児島カフェ
#鹿児島
#鹿児島市
#kagoshima
#🍔
#ハンバーガー
#ランチプレート
#お昼ごはん
#鹿児島ごはん
#鹿児島グルメ
#つんちゃんランチ
🍽✧*。 【FACTORY】 ** 磯海水浴場の近くにOPENしたオシャレなカフェ☕✧ 職場の同僚に連れて行ってもらいましたー🚘🎶 ** 私の注文したファクトリーランチプレートはボリューム満点💯💮 右のお皿だけでも充分な品数ですが、左のハンバーグも付いてきました💗 ちなみに、ドリンクとデザート(アイス)もセットです🙌🙌🙌 ** 同僚は、「贅沢」肉バーガーを注文🍔! 何と❣️牛、豚、鶏、全ての肉が入っている肉NIKUしい🍔です🍖🍗🐷💕 ポテトもオニオンリングもこんもり🍟🎶 こちらはスープとドリンクもセットです💗 ** ボリュームだけでなく味もバッチリ👍🏻💓 何より店内がソファー席でインテリアもオシャレ🌼.* 晴れた日は桜島がバッチリ見えるナイスビューです🌅🌊 #cafeFACTORY  #FACTORY  #ファクトリーランチプレート  #贅沢肉バーガー  #鹿児島ランチ  #鹿児島カフェ  #鹿児島  #鹿児島市  #kagoshima  #🍔 #ハンバーガー  #ランチプレート  #お昼ごはん  #鹿児島ごはん  #鹿児島グルメ  #つんちゃんランチ 
今日は雨が続き,とても寒い一日でしたね💦
こんな日は,血行不良になり肩こりや頭痛に悩まされる…という方もけっこういらっしゃるのではないかと思いますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
*
なるべく薬に頼りたくない私…
血行改善のために,密かにあんなことやこんなこと,やってます(笑)
*
ということで,今日は私が実践しているあんなことやこんなことをご紹介しますね╰(*´︶`*)╯
どれも本当に簡単なことばかりなので,ぜひお試しください👍
*
*
①温かい飲み物を飲む
言うまでもありませんね(笑)
*
②エクササイズをする
産後整体のエクササイズの2番目と5番目,内腿を鍛えるエクササイズと,ウォーキングエクササイズです。
特にウォーキングエクササイズでは,足の裏の体重移動をしっかり感じながらやってみてください。
*
③耳を揉んだり,足裏のツボを刺激する
耳たぶを引っ張ったり,足裏の痛気持ちいいところを刺激してみてください。
足指を揉んでほぐすのも気持ちいいですよ💕
*
④足首を回したりふくらはぎをもんだりする
そのまんまです(笑)
*
*
その他,style−ist お伝えしている肩甲骨をほぐすセルフケア等も血行改善に繋がりますので色々試してみてくださいね👍
*
*
そして,小さなお子さんがいらっしゃる方にオススメな方法も💕
*
長座で座り,お子さんを足の上に乗せて両手で身体を支える。 *
* ⬇︎
足を上下に揺らしてお子さんも揺らす。
*
*
私は保育園の子供たちに,わらべ歌の「うまはとしとし」や,坂田おさむさんの「バスにのって」等に合わせてやっています(*´꒳`*)
*
お子さんが喜ぶ上に,お子さんの重さでほどよいマッサージ効果があるだけでなく,足のエクササイズにもなるので一石三鳥です(*´꒳`*)
(腰痛がある方は無理はしないでくださいね💦)
*
以上,全て気持ちいいことをするっていうのがポイントです👍
*
*
また,お子さんと一緒にできるエクササイズやセルフケア等,色々考え中です(^з^)-☆
*
お子さんの年齢によってできることも変わってくると思うので,やってみたいという方は,お声かけくださいね╰(*´︶`*)╯
*
*
画像は,style−ist で提供している笹野製茶さんの桑茶♨️
*
有機栽培されていてノンカフェイン✨
「おいしい〜💕」
「あま〜い!!」
等,お客様にも喜んでいただいています👍
*
なかなか売っていないので,欲しい方にはお分けすることもできます(*´꒳`*)
ティーバッグ,リーフが¥1,080,粉末が¥864です♪
*
#産後整体
#産後エクササイズ
#雨の日
#頭痛
#肩こり
#血行促進
#血行改善
#鹿児島ママ
#鹿児島育児
#託児
#鹿児島市
#松陽台
#日置市
#伊集院
今日は雨が続き,とても寒い一日でしたね💦 こんな日は,血行不良になり肩こりや頭痛に悩まされる…という方もけっこういらっしゃるのではないかと思いますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ * なるべく薬に頼りたくない私… 血行改善のために,密かにあんなことやこんなこと,やってます(笑) * ということで,今日は私が実践しているあんなことやこんなことをご紹介しますね╰(*´︶`*)╯ どれも本当に簡単なことばかりなので,ぜひお試しください👍 * * ①温かい飲み物を飲む 言うまでもありませんね(笑) * ②エクササイズをする 産後整体のエクササイズの2番目と5番目,内腿を鍛えるエクササイズと,ウォーキングエクササイズです。 特にウォーキングエクササイズでは,足の裏の体重移動をしっかり感じながらやってみてください。 * ③耳を揉んだり,足裏のツボを刺激する 耳たぶを引っ張ったり,足裏の痛気持ちいいところを刺激してみてください。 足指を揉んでほぐすのも気持ちいいですよ💕 * ④足首を回したりふくらはぎをもんだりする そのまんまです(笑) * * その他,style−ist お伝えしている肩甲骨をほぐすセルフケア等も血行改善に繋がりますので色々試してみてくださいね👍 * * そして,小さなお子さんがいらっしゃる方にオススメな方法も💕 * 長座で座り,お子さんを足の上に乗せて両手で身体を支える。 * * ⬇︎ 足を上下に揺らしてお子さんも揺らす。 * * 私は保育園の子供たちに,わらべ歌の「うまはとしとし」や,坂田おさむさんの「バスにのって」等に合わせてやっています(*´꒳`*) * お子さんが喜ぶ上に,お子さんの重さでほどよいマッサージ効果があるだけでなく,足のエクササイズにもなるので一石三鳥です(*´꒳`*) (腰痛がある方は無理はしないでくださいね💦) * 以上,全て気持ちいいことをするっていうのがポイントです👍 * * また,お子さんと一緒にできるエクササイズやセルフケア等,色々考え中です(^з^)-☆ * お子さんの年齢によってできることも変わってくると思うので,やってみたいという方は,お声かけくださいね╰(*´︶`*)╯ * * 画像は,style−ist で提供している笹野製茶さんの桑茶♨️ * 有機栽培されていてノンカフェイン✨ 「おいしい〜💕」 「あま〜い!!」 等,お客様にも喜んでいただいています👍 * なかなか売っていないので,欲しい方にはお分けすることもできます(*´꒳`*) ティーバッグ,リーフが¥1,080,粉末が¥864です♪ * #産後整体  #産後エクササイズ  #雨の日  #頭痛  #肩こり  #血行促進  #血行改善  #鹿児島ママ  #鹿児島育児  #託児  #鹿児島市  #松陽台  #日置市  #伊集院 
❇新人紹介-第3弾-❇
人事担当です!
最近行ったお気に入りのお店を紹介したいと思います!
◇2枚目◇
・宇宿の『メブキ』
・お肉の味がしっかりしていておいし かったです✨ボリューム満点!!
◇3枚目◇
・『ソルビン天神店』
・韓国で大人気のかき氷店🍧牛乳を氷らせたかき氷なので甘くてふわっふわでした🎵
◇4枚目◇
・天文館のL『LIVI THE 5』
・ハニートースト😋🍴 ほんのり温かいパンと冷たいアイスがマッチしてておいしかったです❇

#wiz
#wizkagoshima
#Wiz
#Wiz鹿児島
#鹿児島市
#鹿児島
#転職
#お仕事
#新卒
#中途
#人事
#大募集
#求人
#仲間
#オフィス
#企業
#lunch
#ランチ
#メブキ
#ハンバーガー
#ソルビン
#ピンス
#韓国
#ハニートースト
#LIVITHE5
#おしゃれランチ
#鹿児島ランチ
#デザート
#follow
#followme
❇新人紹介-第3弾-❇ 人事担当です! 最近行ったお気に入りのお店を紹介したいと思います! ◇2枚目◇ ・宇宿の『メブキ』 ・お肉の味がしっかりしていておいし かったです✨ボリューム満点!! ◇3枚目◇ ・『ソルビン天神店』 ・韓国で大人気のかき氷店🍧牛乳を氷らせたかき氷なので甘くてふわっふわでした🎵 ◇4枚目◇ ・天文館のL『LIVI THE 5』 ・ハニートースト😋🍴 ほんのり温かいパンと冷たいアイスがマッチしてておいしかったです❇ #wiz  #wizkagoshima  #Wiz  #Wiz鹿児島  #鹿児島市  #鹿児島  #転職  #お仕事  #新卒  #中途  #人事  #大募集  #求人  #仲間  #オフィス  #企業  #lunch  #ランチ  #メブキ  #ハンバーガー  #ソルビン  #ピンス  #韓国  #ハニートースト  #LIVITHE5  #おしゃれランチ  #鹿児島ランチ  #デザート  #follow  #followme 
・
🎡🎪今月の出店🎪🎡
・
🎠23日
#しやくしょマルシェ 
南さつま市役所
・
・
・
🎠25・26・27日
#ディライトマーケット 
アミュプラザ鹿児島(アミュ広場)😊💜
・
・
・
picは今度のアミュの出店ディスプレイを試しに作ってみたら…なかなか良いかも😊💓の一コマです。
いよいよ明後日は南さつま市のしやくしょマルシェ🎪楽しみです😊❣️
・
・
・
#hinagiku_accessory
#トキメキを日常に
・
・
・
#鹿児島#鹿児島市#ハンドメイド#シェアカゴ#アミュプラザ鹿児島#アミュ広場#お出掛け#手仕事#手縫い#オリジナルアクセサリー#木馬リボン#個性的なデザイン#オシャレ#お洒落さんと繋がりたい#kagoshima#share_kago#amu#handmade##marché#delightmarket#event#sawingaccessory#originalaccessory#sawing
・ 🎡🎪今月の出店🎪🎡 ・ 🎠23日 #しやくしょマルシェ  南さつま市役所 ・ ・ ・ 🎠25・26・27日 #ディライトマーケット  アミュプラザ鹿児島(アミュ広場)😊💜 ・ ・ ・ picは今度のアミュの出店ディスプレイを試しに作ってみたら…なかなか良いかも😊💓の一コマです。 いよいよ明後日は南さつま市のしやくしょマルシェ🎪楽しみです😊❣️ ・ ・ ・ #hinagiku_accessory  #トキメキを日常に  ・ ・ ・ #鹿児島 #鹿児島市 #ハンドメイド #シェアカゴ #アミュプラザ鹿児島 #アミュ広場 #お出掛け #手仕事 #手縫い #オリジナルアクセサリー #木馬リボン #個性的なデザイン #オシャレ #お洒落さんと繋がりたい #kagoshima #share_kago #amu #handmade ##marché #delightmarket #event #sawingaccessory #originalaccessory #sawing 
.
.
久々の鹿児島さいこー🌋
.
天文館で良いお店見つけちゃった🤤
この銀座みたいな雰囲気が好きなんよね!
.
明日は南さつまと南大隅行きます😇
.
この写真は天文館の『ち◯ち◯電車』
.
#鹿児島 #鹿児島市 #薬師 #喜入 #薩摩
#南さつま #南大隅 #佐多 #田舎 #都会
#故郷 #懐かしい #ちんちん電車 #天文館
エクラスタトリートメントをされたお客様です!

サラツヤ髪が素敵すぎます☆

ダメージ毛の方、髪質を綺麗にしたい方オススメですよ♪

#鹿児島#鹿児島市#荒田#騎射場#美容室#hair#treatment#髪質改善#トリートメント#beauty
 #lfl#l4l#instagood
・
・
・
山形屋秋のちびっ子大バーゲン!
まもなくですね〜💓💓💓
セットがほぼほぼ完成しました✨✨
・
・
ママに嬉しいイベントやキッズカット&アレンジ、キッズヘアーショーなどなど盛り上がる内容がたくさんです😍
山形屋にぜひ遊びに来てくださいね🤗💕💕💕 #鹿児島市#美容室#image#edessa#tanger#山形屋#イベント#ちびっ子大バーゲン#カット#アレンジ#ヘアーショー#盛り沢山#お待ちしてます!
・ ・ ・ 山形屋秋のちびっ子大バーゲン! まもなくですね〜💓💓💓 セットがほぼほぼ完成しました✨✨ ・ ・ ママに嬉しいイベントやキッズカット&アレンジ、キッズヘアーショーなどなど盛り上がる内容がたくさんです😍 山形屋にぜひ遊びに来てくださいね🤗💕💕💕 #鹿児島市 #美容室 #image #edessa #tanger #山形屋 #イベント #ちびっ子大バーゲン #カット #アレンジ #ヘアーショー #盛り沢山 #お待ちしてます !
_
.
.
.
カボスフローズンとハート
初恋の味がしました。
.
.
.
壁||▽゚*)o)))♡甘酸っぱいって意味ね!笑
.
.
.
#大切な人とみたい日本の風景
#鹿児島#鹿児島市
こんな種類があるうどん屋さん初めてでした😳❤️
1枚目は元祖ハヤシライスうどん
2枚目はネギとゴマのうどんです
どっちも今まで食べたことない味!美味!!!!
色々食べてみたい&みたことないうどんのメニュー多くてもう一回行きたいお店の1つ!
うどんは断然讃岐派の私もこれにはやられました😳⚡️ピシャーン
うどん意外の居酒屋メニューもおいしそうなのがたくさんありました☺️
#うどん #ハヤシライス 
#うどんだけどうどんじゃない 
#おいしすぎる 
#胡麻 #ネギ #こんなの初めて #メニュー豊富 #悩む
#じんわりおいしい
#またいきたい 
#鹿児島市 #永吉 
#稲庭風 #稲庭風うどん 
#稲庭風うどん玉や 
#稲庭風うどん玉やにんにくさらだ
こんな種類があるうどん屋さん初めてでした😳❤️ 1枚目は元祖ハヤシライスうどん 2枚目はネギとゴマのうどんです どっちも今まで食べたことない味!美味!!!! 色々食べてみたい&みたことないうどんのメニュー多くてもう一回行きたいお店の1つ! うどんは断然讃岐派の私もこれにはやられました😳⚡️ピシャーン うどん意外の居酒屋メニューもおいしそうなのがたくさんありました☺️ #うどん  #ハヤシライス  #うどんだけどうどんじゃない  #おいしすぎる  #胡麻  #ネギ  #こんなの初めて  #メニュー豊富  #悩む  #じんわりおいしい  #またいきたい  #鹿児島市  #永吉  #稲庭風  #稲庭風うどん  #稲庭風うどん玉や  #稲庭風うどん玉やにんにくさらだ 
夏野菜!まだまだ頑張ってます(^-^)/
HANA・COCO菜園(^_−)−☆
庭で野菜を作る🤗🤗🤗
#野菜#夏野菜 #ピーマン#茄子#家庭菜園#庭菜園#庭作り#無農薬#ヘルシー#菜園#ガーデン#趣味#美味しい#みずみずしい#健康#家族#野菜づくり#庭を楽しむ#出水#鹿児島#鹿児島市
実家の墓参りに行ったらイケメンなカマキリと出逢った(゚∀゚)
#鹿児島市 #墓参り #カマキリ #カメラ目線 #kagoshima #visittoagrave #mantis
メルちゃんサイズは
メルちゃんシリーズ
ソランちゃん
こどもチャレンジはなちゃん人形
みんなで着回しできますね(o^^o)💦こどもが扱いやすい大きさなんだろうなぁっておもいます(o^^o)♫ #リカちゃん#リカちゃん服#めるちゃん#メルちゃん#メルちゃん服#ぽぽちゃん#ぽぽちゃん服#ちぃぽぽちゃん#ちぃぽぽちゃん服#抱っこ紐#お布団セット#doll#鹿児島市#鹿児島子育て#ミンネで販売中#天文館#キッズマーケット#本通りアーケード#あおくん#あおくん服#ソランちゃん#南さつま市役所#しやくしょマルシェ#きせかえドール服maya
メルちゃんサイズは メルちゃんシリーズ ソランちゃん こどもチャレンジはなちゃん人形 みんなで着回しできますね(o^^o)💦こどもが扱いやすい大きさなんだろうなぁっておもいます(o^^o)♫ #リカちゃん #リカちゃん服 #めるちゃん #メルちゃん #メルちゃん服 #ぽぽちゃん #ぽぽちゃん服 #ちぃぽぽちゃん #ちぃぽぽちゃん服 #抱っこ紐 #お布団セット #doll #鹿児島市 #鹿児島子育て #ミンネで販売中 #天文館 #キッズマーケット #本通りアーケード #あおくん #あおくん服 #ソランちゃん #南さつま市役所 #しやくしょマルシェ #きせかえドール服maya 
先日、10月のレッスン🎃をご案内させていただいたところ…♡
あっという間に満席になったお日にちも😍
早速ご予約くださった皆さま、
ありがとうございます〜🙏 残席わずかとなっております◡̈💕
詳しくはブログをご覧くださいね✨

#アイシングクッキー #アイシングクッキー教室 #アイシングクッキーレッスン #ハロウィン #鹿児島 #鹿児島市 #しあわせのいろ #魔女 #おばけ #ハロウィンタウン #icingcookies #sugercookies #decoratedcookies  #instasweets #halloween
先日、10月のレッスン🎃をご案内させていただいたところ…♡ あっという間に満席になったお日にちも😍 早速ご予約くださった皆さま、 ありがとうございます〜🙏 残席わずかとなっております◡̈💕 詳しくはブログをご覧くださいね✨ #アイシングクッキー  #アイシングクッキー教室  #アイシングクッキーレッスン  #ハロウィン  #鹿児島  #鹿児島市  #しあわせのいろ  #魔女  #おばけ  #ハロウィンタウン  #icingcookies  #sugercookies  #decoratedcookies  #instasweets  #halloween 
お兄ちゃん、いつも遊んでくれたらきっとキミに懐くのに…
#気まぐれ#兄貴#鹿児島市#兄弟#親バカ部 #ママリ
✨ビーズ刺繍レッスン✨

普通の刺繍針でも刺せるようにテクニックを変更し、どなたにでも簡単に刺繍ができるようにしました💕

#ビーズ刺繍 #刺繍 #刺しゅう初心者 #手縫い #ハンドメイド #手づくり #ホワイトワーク #白糸刺繍 #ビーズ #銀座 #西宮 #福岡市 #宮崎市 #鹿児島市 @toho_beads #時計 #needlework #embroidery #beadedembroidery
夜泣きへの小児はり

本日で6回目。

1回の施術時間は5分もかかりません。

昨夜は泣かずゆっくり寝れたみたいです^ ^
夜泣きは子供も大人も大変ですよね💦

最後の写真が治療に使ってる小児はりです‼︎
皮膚を擦り刺激を加えるだけですので痛くないですよー
#鹿児島市 
#不妊治療 
#往診治療 
#美容鍼 
#ニキビ治療 
#腰痛 #肩こり 
#円形脱毛症
#スキンタッチ
#小児はり
#お灸女子
夜泣きへの小児はり 本日で6回目。 1回の施術時間は5分もかかりません。 昨夜は泣かずゆっくり寝れたみたいです^ ^ 夜泣きは子供も大人も大変ですよね💦 最後の写真が治療に使ってる小児はりです‼︎ 皮膚を擦り刺激を加えるだけですので痛くないですよー #鹿児島市  #不妊治療  #往診治療  #美容鍼  #ニキビ治療  #腰痛  #肩こり  #円形脱毛症  #スキンタッチ  #小児はり  #お灸女子 
こんばんはー!
毎日時間が足りなくて睡魔に襲わられる日々です…。
何をしてるって訳ではないのですが。
9月は福岡に2回行ったり、娘の幼稚園関係でバタバタしたりしてましたが、ちゃんと23日のしやくしょマルシェに向けて製作は進めてました♡
楽しみだなー♡♡
・

#リボン#ヘアアクセサリー#ハンドメイド#キッズアクセサリー#バナナクリップ#ヘアゴム#可愛いヘアアクセサリー
#鹿児島市#鹿児島#シェアカゴ#share_kago
#feliz#felizribbon#しやくしょマルシェ#南さつま市#加世田#南さつま市役所#イベント#マルシェ
こんばんはー! 毎日時間が足りなくて睡魔に襲わられる日々です…。 何をしてるって訳ではないのですが。 9月は福岡に2回行ったり、娘の幼稚園関係でバタバタしたりしてましたが、ちゃんと23日のしやくしょマルシェに向けて製作は進めてました♡ 楽しみだなー♡♡ ・ #リボン #ヘアアクセサリー #ハンドメイド #キッズアクセサリー #バナナクリップ #ヘアゴム #可愛いヘアアクセサリー  #鹿児島市 #鹿児島 #シェアカゴ #share_kago  #feliz #felizribbon #しやくしょマルシェ #南さつま市 #加世田 #南さつま市役所 #イベント #マルシェ 
今日は雨のせいか肌寒い1日となりましたねぇ。そんな中ご来店して下さり本当にありがとうございます🙇

レトロなカメラやナショナルの照明入荷しています❗️
カメラは動作未確認の為インテリアとしての販売です。

明日も通常営業していますので遊びにお立ち寄り下さいね😊

#tiptop #チップトップ #レトロカメラ #蛇腹カメラ #ナショナル照明 #昭和レトロ #古道具
#鹿児島 #鹿児島市
今日は雨のせいか肌寒い1日となりましたねぇ。そんな中ご来店して下さり本当にありがとうございます🙇 レトロなカメラやナショナルの照明入荷しています❗️ カメラは動作未確認の為インテリアとしての販売です。 明日も通常営業していますので遊びにお立ち寄り下さいね😊 #tiptop  #チップトップ  #レトロカメラ  #蛇腹カメラ  #ナショナル照明  #昭和レトロ  #古道具  #鹿児島  #鹿児島市 
ネイルサロンVIN(ヴィン)
鹿児島市天文館近く✨
定休日:不定休
営業時間11:00~ご予約次第で
何時まででもok
ネイルブック→https://nailbook.jp/salon/15597
アメブロ→http://ameblo.jp/nailsalonvin
LINE ID:10273746

お客様ネイル💅
遠い所をわざわざ
ありがとうございました🤦‍♀️❣️ #鹿児島市#鹿児島#新屋敷ネイルサロン#ネイル#ジェルネイル#nail#네일 #nailstagram #nails #gelnail #ネイルサロン天文館 #ネイルサロン鹿児島#ネイルサロンヴィン#summernails#夏ネイル#天文館#出張ネイル#姶良#kagoshima #秋#秋ネイル#大人ネイルデザイン#jel #n #nail#ネイルアート#カジュアルネイル#ネイビー#ボルドー#チェク柄 #ニットチェック
ネイルサロンVIN(ヴィン) 鹿児島市天文館近く✨ 定休日:不定休 営業時間11:00~ご予約次第で 何時まででもok ネイルブック→https://nailbook.jp/salon/15597 アメブロ→http://ameblo.jp/nailsalonvin LINE ID:10273746 お客様ネイル💅 遠い所をわざわざ ありがとうございました🤦‍♀️❣️ #鹿児島市 #鹿児島 #新屋敷ネイルサロン #ネイル #ジェルネイル #nail #네일  #nailstagram  #nails  #gelnail  #ネイルサロン天文館  #ネイルサロン鹿児島 #ネイルサロンヴィン #summernails #夏ネイル #天文館 #出張ネイル #姶良 #kagoshima  #秋 #秋ネイル #大人ネイルデザイン #jel  #n  #nail #ネイルアート #カジュアルネイル #ネイビー #ボルドー #チェク柄  #ニットチェック 
【お初❤コメダ珈琲店デビュー】
*
今日は同期のRちゃんと打ち合わせと言う名のデート❤😘❤
鹿児島にもコメダ珈琲店が続々と進出!
って事で…
私の希望でコメダで待ち合わせ😍
卵サンドピザトーストとみそかつサンドをシェアしたよ~❤
肝心のコーヒーはカフェラテオーダー🎵
普通に?美味しかった😁
行ってみたかったコメダ珈琲店☕
✨楽しかった~✨
Rちゃん今日は有難う😘
#コメダ珈琲店#鹿児島#鹿児島市
#卵サンド#みそかつサンド
#ピザトースト#デビュー
【お初❤コメダ珈琲店デビュー】 * 今日は同期のRちゃんと打ち合わせと言う名のデート❤😘❤ 鹿児島にもコメダ珈琲店が続々と進出! って事で… 私の希望でコメダで待ち合わせ😍 卵サンドピザトーストとみそかつサンドをシェアしたよ~❤ 肝心のコーヒーはカフェラテオーダー🎵 普通に?美味しかった😁 行ってみたかったコメダ珈琲店☕ ✨楽しかった~✨ Rちゃん今日は有難う😘 #コメダ珈琲店 #鹿児島 #鹿児島市  #卵サンド #みそかつサンド  #ピザトースト #デビュー 
*やっと手に入りました🙌🙌* このパーツが
欲しくて
欲しくて
通いつめた
パーツ屋さんに
やっと入荷して
くれて
やっと手に入りました🙌🙌✨✨ さっそく
イヤリングに
します‼

#ハンドメイド
#ハンドメイドイヤリング
#リングパーツ
#鹿児島市
#美容室
#鹿児島
#美容師
#鹿児島市美容室
#シュシュ
#chouchou
#製作次第店頭に並びます‼
お砂で作ったアクセサリー

明日夕方に、鹿児島市内のmimosさんに納品予定です😃

#砂 #ハンドメイドアクセサリー #委託 #鹿児島市 #sands #handmade #accessory #onsale #kagoshima