an online Instagram web viewer

#麒麟 medias

Photos

味玉濃厚中華そば

鰹節、ペッパーの香りがしっかりと、スモーキーさも感じる。
中太麺はかんすい量が多め?スープとの絡み方が絶妙にグッド!
麺の味もちゃんとするけど、控えめでスープを際立たせてくれる。
相性が凄くいい(*´∀`*)♬
メンマ、チャーシュー、味玉のトッピング類も凄く美味しい!!
ご馳走さまでした。

#浜松市 #麒麟 #味玉 #濃厚中華そば #ランチは大盛り無料
味玉濃厚中華そば 鰹節、ペッパーの香りがしっかりと、スモーキーさも感じる。 中太麺はかんすい量が多め?スープとの絡み方が絶妙にグッド! 麺の味もちゃんとするけど、控えめでスープを際立たせてくれる。 相性が凄くいい(*´∀`*)♬ メンマ、チャーシュー、味玉のトッピング類も凄く美味しい!! ご馳走さまでした。 #浜松市  #麒麟  #味玉  #濃厚中華そば  #ランチは大盛り無料 
瓶ビール万歳🍺泡なし万歳🙌クラシックラガー万歳🙌#ビール#ビール部#昼ビール#birra#beer #クラシックラガー#麒麟#瓶ビール
お好み焼き。
広島風ではない。
でも広島風好み。
*
*
*
ビールとお好み焼き。
もう手が止まらない。
さぁ、どうしようか。
*
*
*
#お好み焼き #麒麟 #鳥取に乾杯 #男飯 #幸せはいつもそばに
麒麟
イマイチ!難しかった!

#折り紙
#麒麟
#神谷哲史
#日本橋 #麒麟 #千疋屋総本店 #フルーツサンド #最高 
日本橋界隈を満喫😊
千疋屋総本店のフルーツサンドが最高です😆
やる気出たよ😏
大変美味しくいただきました!
ありがとうございました!
仕事終わったので、試飲会の続きをいただきます!
🍺🍺🍺 #kirin #kirinbeer #麒麟 #麒麟麦酒 #キリン #キリンビール #一番搾り #🍺
2017.9.20  今日もなんやかんやで仕事が大変だったのと、昨日飲めなかった分、2本飲んでしまった😚
・
何か最近友達に旅行誘われる事が多いなぁ〜
うれしいんだけど何か気が乗らない😧
時間もお金も無限じゃないしね〜
・
消費する以外にやりたい事ととか、一緒にのんびりしたい人が明確になったからなのかな〜と思う今日この頃☺️✨
・
#夕ごはん#嫁ごはん#晩酌#beer#ビール#ポテチ#のりしお#カルビー#麒麟#淡麗#ミルフィーユ鍋#土鍋#土鍋生活#仕事#リモートワーク#気楽な人生#ゆるく#楽しむ
2017.9.20 今日もなんやかんやで仕事が大変だったのと、昨日飲めなかった分、2本飲んでしまった😚 ・ 何か最近友達に旅行誘われる事が多いなぁ〜 うれしいんだけど何か気が乗らない😧 時間もお金も無限じゃないしね〜 ・ 消費する以外にやりたい事ととか、一緒にのんびりしたい人が明確になったからなのかな〜と思う今日この頃☺️✨ ・ #夕ごはん #嫁ごはん #晩酌 #beer #ビール #ポテチ #のりしお #カルビー #麒麟 #淡麗 #ミルフィーユ鍋 #土鍋 #土鍋生活 #仕事 #リモートワーク #気楽な人生 #ゆるく #楽しむ 
白ワイン飲みたかったけど、1人で1本空ける気力が今日はない🤤笑
#カルボナーラ #carbonara #パスタ #pasta #スパゲティー #spaghetti #ビール #beer #麒麟 #kirin #一番搾り #夕飯 #夕食 #夕御飯 #晩飯 #晩ごはん #晩酌 #夜ご飯 #dinner
っかーー!!🍺(≧ω≦*)
もー、たまんねーな🎶←オヤジ化
.
.
座学研修が終わり、
今日はテストだったのだけど、無事合格。
明日から約1ヶ月は実地研修。
.
とりあえずホッとしたので、
ひとり祝賀会w
.
.
.
.
#おうちごはん #おうちご飯 #家ごはん #秋刀魚の塩焼き #秋刀魚 #サンマ #さんま #鯵刺 #鯵の刺身 #お刺身 #刺身 #鯵 #アジ #麒麟 #麒麟秋味 #キリンビール #秋味 #ビール #旬 #旬の食材 #旬のもの #旬の食べ物
#instafood #cookingram #homemade
っかーー!!🍺(≧ω≦*) もー、たまんねーな🎶←オヤジ化 . . 座学研修が終わり、 今日はテストだったのだけど、無事合格。 明日から約1ヶ月は実地研修。 . とりあえずホッとしたので、 ひとり祝賀会w . . . . #おうちごはん  #おうちご飯  #家ごはん  #秋刀魚の塩焼き  #秋刀魚  #サンマ  #さんま  #鯵刺  #鯵の刺身  #お刺身  #刺身  #鯵  #アジ  #麒麟  #麒麟秋味  #キリンビール  #秋味  #ビール  #旬  #旬の食材  #旬のもの  #旬の食べ物  #instafood  #cookingram  #homemade 
サーモン刺身と…
.
#麒麟#グリーンラベル#サーモン#村田森 さん小さなお皿
.
今夜は、#おんな酒場放浪記!
浴びてます(爆)
お疲れ様でした~😁 #京都焼肉
#焼肉
生ビール
#麒麟
#漢字難しいな
今日もルミネ() 村ぴ喋りすぎ。w

もうそれしか覚えてないです。← #ルミネtheよしもと 
#ウーマンラッシュアワー
#平成ノブシコブシ
#ライス
#学天即
#麒麟
#田村亮一座
#笑い飯
#木村祐一
2017.09.16-18
ともやくんと遊んだよ☺︎
.
#キリンビール #麒麟 #ビール #工場見学 👩🏻‍🔬
#ビール工場 🏭 #念願 🙌💘 #やることりすと 📝 
#一番搾り #試飲 #beer #kirin #factory 🍻
.
ちゃっかりビールコーデの私 🍺
知れば知るほど 呑みたくなる 🤦🏻‍♀️💬
#イナズマロックフェス Tシャツの人がチラホラ🐶
.
#幸せ #最高の休日  #ビール工場限定 #柿の種 🐝
#おみやげ #しおり 📚 #ビール瓶入れ 
新居でのキーケース入れにしよう ☺️🔑
#遠距離恋愛 #かっぷる 💑 #おでかけ #デート 🚗❤️
.
台風で京都の川床料理🎋は断念 🌬
でも空きがあったから近くのKIRINに行ってきたよ 🦄
念願のビール工場は最高でした 🤤💕
2017.09.16-18 ともやくんと遊んだよ☺︎ . #キリンビール  #麒麟  #ビール  #工場見学  👩🏻‍🔬 #ビール工場  🏭 #念願  🙌💘 #やることりすと  📝 #一番搾り  #試飲  #beer  #kirin  #factory  🍻 . ちゃっかりビールコーデの私 🍺 知れば知るほど 呑みたくなる 🤦🏻‍♀️💬 #イナズマロックフェス  Tシャツの人がチラホラ🐶 . #幸せ  #最高の休日  #ビール工場限定  #柿の種  🐝 #おみやげ  #しおり  📚 #ビール瓶入れ  新居でのキーケース入れにしよう ☺️🔑 #遠距離恋愛  #かっぷる  💑 #おでかけ  #デート  🚗❤️ . 台風で京都の川床料理🎋は断念 🌬 でも空きがあったから近くのKIRINに行ってきたよ 🦄 念願のビール工場は最高でした 🤤💕
滑り込みで行ってきた!
ギリ間に合ったから最初から見れた。
たまむすび聴きながら駅までダッシュした笑
これがテスト終わったやつの行動力じゃ。
てか麒麟めっちゃ好き。
川島めっちゃええ声だった笑笑😆
あと、ウーマンラッシュアワーが、漫才終わってはける時最後まで客席に顔向けて手とか振ってたから好感持った!
あと、ちょっと疑問なんだけど何で村本って嫌われてんの?割とカッコイイと思う笑
恥ずかしながら、キム兄の舞台初めてだったけど、むっちゃ面白かった!!!!
田村亮一座も面白かったし(見たことあったネタだけど笑)、平成ノブシコブシとか笑い飯とか有名な人もいっぱい出てた!のに、当日券2500円。めっちゃお得だよ!平日なのにめっちゃ豪華だよ!絶対行った方がいい!
#ルミネtheよしもと
#麒麟
#川島明
#ウーマンラッシュアワー
#村本大輔
#笑い飯
#平成ノブシコブシ
#田村亮一座
#ライス
#学天即
#木村祐一
#キム兄 
そして、あと、1ヶ月ちょっと先の華大が出る、タカトシプレゼンツ新ネタやろうぜ!っていう公園の先行も当たった!!!!
しかも今日より前の席で見れるぜ!
#博多華丸大吉
#タカトシ
滑り込みで行ってきた! ギリ間に合ったから最初から見れた。 たまむすび聴きながら駅までダッシュした笑 これがテスト終わったやつの行動力じゃ。 てか麒麟めっちゃ好き。 川島めっちゃええ声だった笑笑😆 あと、ウーマンラッシュアワーが、漫才終わってはける時最後まで客席に顔向けて手とか振ってたから好感持った! あと、ちょっと疑問なんだけど何で村本って嫌われてんの?割とカッコイイと思う笑 恥ずかしながら、キム兄の舞台初めてだったけど、むっちゃ面白かった!!!! 田村亮一座も面白かったし(見たことあったネタだけど笑)、平成ノブシコブシとか笑い飯とか有名な人もいっぱい出てた!のに、当日券2500円。めっちゃお得だよ!平日なのにめっちゃ豪華だよ!絶対行った方がいい! #ルミネtheよしもと  #麒麟  #川島明  #ウーマンラッシュアワー  #村本大輔  #笑い飯  #平成ノブシコブシ  #田村亮一座  #ライス  #学天即  #木村祐一  #キム兄  そして、あと、1ヶ月ちょっと先の華大が出る、タカトシプレゼンツ新ネタやろうぜ!っていう公園の先行も当たった!!!! しかも今日より前の席で見れるぜ! #博多華丸大吉  #タカトシ 
高知の友人からお土産でもらった一番搾り🍺
47都道府県の一番搾りの中でアルコール度数が1番高い6.5%
濃くてガツンと来るけど飲みやすい♪
久しぶりに高知行きたーい♪誰か一緒に行こー(^O^)/ #KIRIN #キリン #麒麟 #一番搾り #47都道府県の一番搾り #高知に乾杯 #アルコール度数6.5
レッドアイ🍺
・
moriくんの👱
・
お仕事お疲れさまでした💪
#ビール#麒麟#キリン#ラガー#キリンビール
#トマトジュース#レッドアイ
#カゴメ#KAGOME#イオス#eosm10 #my_eosm10
麒麟の石像。
.
翼の先に虹っぽいのが写ってる気もしなくはない。
.
本来、麒麟には翼がないみたいです。
.
調べてみるとそんな意味があるんだって思った。
.
これにて日本橋の写真終了。
.
#日本橋
#麒麟
#石像
#カメラ#camera
#写真#photo
#キャノン#Canon
#ミラーレス#EOSM3
#カメラ散歩
#カメラ勉強中
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
麒麟の石像。 . 翼の先に虹っぽいのが写ってる気もしなくはない。 . 本来、麒麟には翼がないみたいです。 . 調べてみるとそんな意味があるんだって思った。 . これにて日本橋の写真終了。 . #日本橋  #麒麟  #石像  #カメラ #camera  #写真 #photo  #キャノン #Canon  #ミラーレス #EOSM3  #カメラ散歩  #カメラ勉強中  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
Друзья,  предлагаем вам убедиться в том,  что блюда от наших шеф-поваров не только потрясающе выглядят,  но ещё и невероятно вкусные! 😋 Напоминаем,  наши двери открыты для вас ежедневно с 11.00 до 22.00😊😊😊😊 #kirin_restaurant #chinesefood #Кирин_китайский ресторан #莫斯科中国饭店 #中国菜 #麒麟 #美味 #麒麟轩
Друзья, предлагаем вам убедиться в том, что блюда от наших шеф-поваров не только потрясающе выглядят, но ещё и невероятно вкусные! 😋 Напоминаем, наши двери открыты для вас ежедневно с 11.00 до 22.00😊😊😊😊 #kirin_restaurant  #chinesefood  #Кирин_китайский  ресторан #莫斯科中国饭店  #中国菜  #麒麟  #美味  #麒麟轩 
#ビール#麒麟 #キリン #ビール党#ビール女子
#beer #springvalleybrewery #svb #usb ・
・
休肝日作った!
(1日だけど…)
・
今日はこれ🍺
・
追記:1日休肝日を作ったので、今日はビール飲むぞ🍺の意でした😅
※これはお酒です🍺
グランフロントなぅ\(^o^)/ 勉強のご褒美に
クラスメイトと
乾杯~(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´) #新一番搾り体験
#グランフロント
#麒麟
Art*オブジェ★の名《蒼天の塔》名前は、 @luxio_c さん情報
わたしにはキリン(麒麟)に見える🌿
なかなか良くないですか〜〜😃👍🌿💖
#art #objet #iron? #動物 #キリン #麒麟 #素敵✨ #カッコいい! #thanks  #神戸 #koba #ハーバーランド #harborland #蒼天の塔
5時になったのでビール(*´꒳`*)
#麒麟#新一番搾り
#嫁さんの実家
本日の賄い
レタス海鮮チャーハン
レタスははらぺこあおむしのように
一口食べてはチャーハンも食べる

チャーハンのレベルが上がってきたよ
ジュンジュン😆😆 そしてその後楽しみにしていた
新一番搾り美味しい体験へ
おひとり様でも全然平気😀
あ~美味しいかった😋

#北新地#なか匠 #賄い飯
#新一番搾り体験
#麒麟
本日の賄い レタス海鮮チャーハン レタスははらぺこあおむしのように 一口食べてはチャーハンも食べる チャーハンのレベルが上がってきたよ ジュンジュン😆😆 そしてその後楽しみにしていた 新一番搾り美味しい体験へ おひとり様でも全然平気😀 あ~美味しいかった😋 #北新地 #なか匠  #賄い飯  #新一番搾り体験  #麒麟 
沙馬公會長 - 柏葉come噴 都有介紹龍婆可之麒麟,於其圖鑑中亦有推薦,當中龍婆可的醒 除了體型,還有分雕工及保存度因素等有所影響,而小店幫牌友尋找的高價「冠蘭」及其他古董等級聖物均附有各權威機構驗牌証書或沙馬公比賽証書。

於泰國沙馬公2/f 驗牌卡部門 外亦設有位置,以方便 進行驗証服務及郵寄各地的流動性。

#佛牌#泰國佛牌#麒麟#龍婆可#龍婆登
沙馬公會長 - 柏葉come噴 都有介紹龍婆可之麒麟,於其圖鑑中亦有推薦,當中龍婆可的醒 除了體型,還有分雕工及保存度因素等有所影響,而小店幫牌友尋找的高價「冠蘭」及其他古董等級聖物均附有各權威機構驗牌証書或沙馬公比賽証書。 於泰國沙馬公2/f 驗牌卡部門 外亦設有位置,以方便 進行驗証服務及郵寄各地的流動性。 #佛牌 #泰國佛牌 #麒麟 #龍婆可 #龍婆登 
呈現金黃色調嘅麒麟Nodogoshi啤酒,口感激滑順喉!入口啖啖香醇、泡沫幼滑無比,瞬間為您帶嚟清爽滋味! 
由即日起,於指定嘅7-11便利店獨家發售。數量有限,售完即止!

#期間限定 #麒麟Nodogoshi啤酒 #キリンのどごし生 #Nodogoshi #麒麟一番搾 #麒麟 #一番搾 #キリン一番搾り #KIRIN #KirinIchiban #KirinBeerHK #Ichiban #日本啤酒 #JapaneseBeer #啤酒 #Beer #日本
.
きりーんさーん🚼

とにかくきりんでした笑
途中若干あっかんべー😜

#きりん #キリン #麒麟 #KIRIN
#横に並ぶとパンチ飛んでくる
#0627 
#女の子ベビー
收了,龍婆可比賽第二名🤦🏻‍♂️ #佛牌#泰國佛牌#麒麟#龍婆可
害怕洗澡的麒麟
洗完澡完全眼神死😐
好厭世哦哈哈哈😂😂😂 #海岸店狗#麒麟#小黑狗
鳥取と広島の風景をバックに取ろうと買った乾杯シリーズ。だけど取らずに持って帰って来てしまったので。。こっちでの高級ビールのキリンも1ボックス買ったのでいっときは麒麟三昧(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
鳥取に乾杯🍻広島に乾杯🍻

Japanese beer Kirin

#summer 
#Sydney 
#australia #summer#japan 
#traveler 
#sightseeing 
#holiday
#travel 
#traveling #旅行
#シドニー#オーストラリア #シドニー在住 #夏 #一夏の思い出
#ホリデー #観光#日本旅行#日本
#麒麟 #キリンビール#乾杯シリーズ #kirin #kirinbeer #cheers🍻#鳥取#広島
鳥取と広島の風景をバックに取ろうと買った乾杯シリーズ。だけど取らずに持って帰って来てしまったので。。こっちでの高級ビールのキリンも1ボックス買ったのでいっときは麒麟三昧(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 鳥取に乾杯🍻広島に乾杯🍻 Japanese beer Kirin #summer  #Sydney  #australia  #summer #japan  #traveler  #sightseeing  #holiday  #travel  #traveling  #旅行  #シドニー #オーストラリア  #シドニー在住  #夏  #一夏の思い出  #ホリデー  #観光 #日本旅行 #日本  #麒麟  #キリンビール #乾杯シリーズ  #kirin  #kirinbeer  #cheers 🍻#鳥取 #広島 
キリンの座るシーン初めて見ました👀

#京都 #京都市動物園#giraffe#キリン#麒麟#座る#可愛い
タンしゃぶ〜〜✌︎('ω'✌︎ )💕ほんっっとにやわらかくてとろけそうだった😚4000えんコースで他の料理も凄くおいしかった🍽✨まんぷく〜〜!
*
*
*
#福岡 #福岡市 #福岡グルメ #佐賀グルメ #麒麟 #タンしゃぶ #タンしゃぶ鍋 #コース料理 #夜勤明け #看護師
新・旧揃った。

って、旧は30年前ぐらいになるのかな?? #ビックリマンチョコ #駄菓子 #魔スターP #マサカリテクノ助 #麒麟 #スリムクラブ
皆さんはプリン体って気にしてる?オイラは数年前の健康診断の結果から自宅で飲むビールをプリン体ゼロの発泡酒に変えてるよ。

いつもは左の『麒麟淡麗プラチナダブル』を飲んでるんだけど、新発売の『麒麟のどごしゼロ』と飲み比べてみたよ。

どちらも麒麟のプリン体ゼロ、糖質ゼロなんだけどアルコール度数が違う。淡麗は5.5%なのに対し、のどごしは4%です。

のどごしは飲んだ瞬間、「おっ?なかなかイケるぞ!」ですが、度数4%のせいか後半少し物足りなさを感じます。

淡麗はいつも飲み慣れてるせいか安定の美味さですね。最初にガツンとパンチが効いて、後半迄まるでビールを飲んでるようです。

好みも有るでしょうがオイラは淡麗プラチナダブルの方が良いですね🍺

#麒麟
#淡麗
#のどごし
#発泡酒
#プリン体
#糖質
皆さんはプリン体って気にしてる?オイラは数年前の健康診断の結果から自宅で飲むビールをプリン体ゼロの発泡酒に変えてるよ。 いつもは左の『麒麟淡麗プラチナダブル』を飲んでるんだけど、新発売の『麒麟のどごしゼロ』と飲み比べてみたよ。 どちらも麒麟のプリン体ゼロ、糖質ゼロなんだけどアルコール度数が違う。淡麗は5.5%なのに対し、のどごしは4%です。 のどごしは飲んだ瞬間、「おっ?なかなかイケるぞ!」ですが、度数4%のせいか後半少し物足りなさを感じます。 淡麗はいつも飲み慣れてるせいか安定の美味さですね。最初にガツンとパンチが効いて、後半迄まるでビールを飲んでるようです。 好みも有るでしょうがオイラは淡麗プラチナダブルの方が良いですね🍺 #麒麟  #淡麗  #のどごし  #発泡酒  #プリン体  #糖質 
お疲れ様です🍺
しらす大根食べながら、おでんの大根食べてホッコリ。
#晩御飯#疲れた#残業#麒麟#ビール#しらす大根#おでんの季節#手首痛い#腱鞘炎#痛いから飲む#本日もお疲れ様でした
お疲れ様でしたーーω’)✌
夜飯はナス🍆あるのでまあ坊ナス🍆😄&辛子蓮根🔥!
クレーム当番中なので、9時に解キリン🍺👍👍ya!
#辛子蓮根#解禁酒#ナス#🍆#ビール#🍺#麻婆なす#9時#お酒#おじさん飯#嫁は里帰り#麒麟#キリン
今夜はキムチ鍋で🍺🍺🍺 ホルモンたっぷりで美味しかった〜☺️👍🏻 #夕食 #晩酌 #ビール #麒麟 #キムチ鍋 #ホルモン #ミニチュアダックス #カニンヘンダックス
風呂上がりのキンキンビアが何よりも好きす( ◠‿◠ )#麒麟#生ビール#湯上がり#最高
今日も素敵な2人がたくさん見れて幸せでした😆
IGが素敵な2人で溢れかえっております💕💕
で、なんでノンアルかって?
今日は休肝日だからです🤣🤣
最近のイチオシ‼️
旦那さまも美味しいと言っております👍
皆様も、お試し下さいませ😊

#ノンアルコール #麒麟#ゼロイチ#おいしかった#今日は#もつ煮
今日も素敵な2人がたくさん見れて幸せでした😆 IGが素敵な2人で溢れかえっております💕💕 で、なんでノンアルかって? 今日は休肝日だからです🤣🤣 最近のイチオシ‼️ 旦那さまも美味しいと言っております👍 皆様も、お試し下さいませ😊 #ノンアルコール  #麒麟 #ゼロイチ #おいしかった #今日は #もつ煮 
・
こんばんは🌜

今日のおつまみ🍺
生ピーマンにひき肉&きゅうりみじん切り乗せちゃいました〜🎶 うまっ😋💕 皆さん、お疲れ様です❤️
せーのっ!! かんぱーい😆🍻✨
・
・
・
#お疲れ様です #さて #呑みますかー  #今日のおつまみ #ピーマン #ひき肉 #きゅうり #冷や奴 #大好き #飲兵衛さんと繋がりたい  #酒好きに悪いやつはいない  #と、思ってるw #みんなと乾杯したい  #せーのっ #かんぱーい  #今日も #麒麟 #ワイン呑むか #迷い中w  #いつも #いいね  #コメしてくれる方 #ありがとうございます💓
・ こんばんは🌜 今日のおつまみ🍺 生ピーマンにひき肉&きゅうりみじん切り乗せちゃいました〜🎶 うまっ😋💕 皆さん、お疲れ様です❤️ せーのっ!! かんぱーい😆🍻✨ ・ ・ ・ #お疲れ様です  #さて  #呑みますかー  #今日のおつまみ  #ピーマン  #ひき肉  #きゅうり  #冷や奴  #大好き  #飲兵衛さんと繋がりたい  #酒好きに悪いやつはいない  #と 、思ってるw #みんなと乾杯したい  #せーのっ  #かんぱーい  #今日も  #麒麟  #ワイン呑むか  #迷い中w  #いつも  #いいね  #コメしてくれる方  #ありがとうございます 💓
秋バテ🙅🏽‍♂️😂🙌🏽
飲み行きたい😎🍺スケボーしたい🤷🏻‍♂️💕 #beer #ビール #kirin#麒麟#一番搾り#愛媛に乾杯
🍺本日の晩酌
定番の晩酌
麒麟のどごし生
昨日は🎌敬老の日⁇
孫が🎁プレゼントの🖼絵を持って来ました。『じいじ敬老の日の🎁プレゼント持って来たよ〜🎶』にがっくりしました。確かに、じいじでした🤣絵のコメントは(これからもあそんでね)でした🤗👌
#本日の晩酌#家呑み#晩酌#麒麟#キリン#のどごし生#定番#定番の晩酌#敬老の日#孫#プレゼント#🎁#🖼#🍺#🤗#🤣#🙏#旨い#何でも旨い#ありがとう
🍺本日の晩酌 定番の晩酌 麒麟のどごし生 昨日は🎌敬老の日⁇ 孫が🎁プレゼントの🖼絵を持って来ました。『じいじ敬老の日の🎁プレゼント持って来たよ〜🎶』にがっくりしました。確かに、じいじでした🤣絵のコメントは(これからもあそんでね)でした🤗👌 #本日の晩酌 #家呑み #晩酌 #麒麟 #キリン #のどごし生 #定番 #定番の晩酌 #敬老の日 #孫 #プレゼント #🎁#🖼#🍺#🤗#🤣#🙏#旨い #何でも旨い #ありがとう 
*
きりん、癒やさられるʕ•ᴥ•ʔ
*
* きりん、癒やさられるʕ•ᴥ•ʔ *
#日本橋 #麒麟 #霊獣 #そっくり #生まれ代り #ドッペルゲンガー #nihonbashi #qilin #doppelganger #doberman 
他人とは思えなくて。
Schonheit君、おくち!おくち! なんだかユルすぎ…
本日も入荷した『ひやおろし』をご紹介します♪ ☆誠鏡 純米原酒 ひやおろし(広島県) ☆天山 純米ひやおろし(佐賀県) ☆天狗舞 山廃純米 ひやおろし(石川県) ☆麒麟 純米大吟醸 無濾過袋取り ひやおろし(新潟県) ☆麒麟 山廃純米吟醸 ひやおろし(新潟県)

詳細はブログにて↓↓↓
http://takakuraya.jugem.jp/?eid=145

#ひやおろし #誠鏡 #天山 #麒麟 #天狗舞 #純米酒 #日本酒
本日も入荷した『ひやおろし』をご紹介します♪ ☆誠鏡 純米原酒 ひやおろし(広島県) ☆天山 純米ひやおろし(佐賀県) ☆天狗舞 山廃純米 ひやおろし(石川県) ☆麒麟 純米大吟醸 無濾過袋取り ひやおろし(新潟県) ☆麒麟 山廃純米吟醸 ひやおろし(新潟県) 詳細はブログにて↓↓↓ http://takakuraya.jugem.jp/?eid=145 #ひやおろし  #誠鏡  #天山  #麒麟  #天狗舞  #純米酒  #日本酒 
一番搾りとラガーめん

#尾道 #yes #キリン #麒麟