an online Instagram web viewer

#麺 medias

Photos

ぶっかけうどんにネギと七味を大量投入(笑)
#丸亀製麺
#うどん
#ネギ
#七味
#辛い
#舌#痛い
#麺#見えない
#完食
鳥麺うまかったー。#昼飯 #麺 #lunch #noodles
たっぷりベーコン豆乳カルボナーラ
#カルボナーラ#パスタ #豆乳#ベーコン#チーズ#クリーミー #麺 #料理
今日のLunch🍴えび天カレーうどん♡

東京の古奈屋みたいにクリーミィー💗

舞茸天トッピング😀
今日のLunch🍴えび天カレーうどん♡ 東京の古奈屋みたいにクリーミィー💗 舞茸天トッピング😀
昨日は仕事がいつもよりはやく終わったから#スタバ からの#バッティングセンター からの
初めての#一風堂 
#夜活
#次の日も仕事だけど
#夜活
#からか麺 
#うま過ぎ
#麺 は #かためが好み
・
ひっさしぶりに
暑い日です
今日はお母さんと
娘ちゃんと一緒に
お蕎麦とかき氷食べに
来ています
・
中学の娘ちゃんは
部活なので後日!!
ショナイにしても
妹が必ずしゃべるしね笑
・
#ランチ #お昼ごはん#お蕎麦#蕎麦#麺#桑風庵 #桑風庵本店#赤城#美味すぎ#うめーって連発#散々食べたけど#かき氷 #かき氷別腹説#流行りのやつ #風花家 #マスカルポーネヨーグルト #黒蜜きな粉#大人のイチゴ#どちらも美味しかった#平日なのにこみすぎ #早起きは三文の得#写真はさかのぼる式#ごちそうさまでした
・ ひっさしぶりに 暑い日です 今日はお母さんと 娘ちゃんと一緒に お蕎麦とかき氷食べに 来ています ・ 中学の娘ちゃんは 部活なので後日!! ショナイにしても 妹が必ずしゃべるしね笑 ・ #ランチ  #お昼ごはん #お蕎麦 #蕎麦 #麺 #桑風庵  #桑風庵本店 #赤城 #美味すぎ #うめーって連発 #散々食べたけど #かき氷  #かき氷別腹説 #流行りのやつ  #風花家  #マスカルポーネヨーグルト  #黒蜜きな粉 #大人のイチゴ #どちらも美味しかった #平日なのにこみすぎ  #早起きは三文の得 #写真はさかのぼる式 #ごちそうさまでした 
出張できてくださいましたお兄さん二人組!昨晩はありがとうございました🤗
また新潟に来た時は是非来てくださいね🤗お待ちしております♬
#麺処捨弐 #捨弐 
#らーめん #ラーメン #麺 
#味噌ラーメン#味噌 
#辛味噌ラーメン#辛味噌 
#ラーメン屋 #居酒屋 #古町 
#8番 #楽しいお店 #居心地のいいお店 #新潟ラーメン #麺スタグラム
今日のラーメン🍜
多賀城の人気店、桜木製麺所の
『塩中華そばとカレーライス』
もう大好きで、元気になりたいときはよく食べます🤗
美味しゅうございました🎵

#麺 #麺活 #麺スタグラム #今日のラーメン #塩ラーメン #塩中華そば #カレーライス #ラーメンとカレー #ラーメン部 #多賀城 #桜木製麺所 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム
今日のラーメン🍜 多賀城の人気店、桜木製麺所の 『塩中華そばとカレーライス』 もう大好きで、元気になりたいときはよく食べます🤗 美味しゅうございました🎵 #麺  #麺活  #麺スタグラム  #今日のラーメン  #塩ラーメン  #塩中華そば  #カレーライス  #ラーメンとカレー  #ラーメン部  #多賀城  #桜木製麺所  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム 
軽めのランチに

#ランチ #Lunch #점심 #午餐
#佐敦 #Jordan
#香港 #九龍 #麺
鴇@藤沢 
コラボのお礼と療養休業前のご挨拶って感じで鴇さんへ。
つけ麺を「細麺で出来ますか?」と聞いてみたところ「じゃあせっかくなので…」ということで相盛の様な形で作ってくれました。
小麦がふんだんに香る太麺も、醤油を良く纏う細麺もどちらも絶品。
いやぁやっぱり敵いませんね、この完成度…頭が下がります!
そして、9月8日から腰の治療の為に休業し、営業再開時にはメニューをリニューアルということなので今後もまた楽しみです!
#リニューアル後どうなるんだ
#醤油を捨てるのか
#醤油教えてくれないかな笑
#醤油ラーメン #つけ麺 #ラーメン #らーめん #ラーメンインスタグラマー #ramen #noodle #noodles #麺  #美味しい #グルメ #gourmet #神奈川 #藤沢 #湘南 #鴇
鴇@藤沢 コラボのお礼と療養休業前のご挨拶って感じで鴇さんへ。 つけ麺を「細麺で出来ますか?」と聞いてみたところ「じゃあせっかくなので…」ということで相盛の様な形で作ってくれました。 小麦がふんだんに香る太麺も、醤油を良く纏う細麺もどちらも絶品。 いやぁやっぱり敵いませんね、この完成度…頭が下がります! そして、9月8日から腰の治療の為に休業し、営業再開時にはメニューをリニューアルということなので今後もまた楽しみです! #リニューアル後どうなるんだ  #醤油を捨てるのか  #醤油教えてくれないかな笑  #醤油ラーメン  #つけ麺  #ラーメン  #らーめん  #ラーメンインスタグラマー  #ramen  #noodle  #noodles  #麺  #美味しい  #グルメ  #gourmet  #神奈川  #藤沢  #湘南  #鴇 
.
3104丁目
@高槻
しょうゆ800円
阪急高槻からすぐのお店。
魚介のスープに醤油ダレが合わさって僕の好きなやつやん🍜
ご馳走さまでした。
最近高槻も激戦区ですな😆
美味しい店いっぱい🍜😋
#ラーメン#らーめん#麺スタグラム#ラーメン部#麺#麺活#拉麺#ラー活#中華そば#ramen#麺stagram#麺スタグラマー#ラーメンパトロール#高槻グルメ#高槻ラーメン#高槻#3104丁目#大阪グルメ#大阪ラーメン#なじみ野で一杯🍺
. 3104丁目 @高槻 しょうゆ800円 阪急高槻からすぐのお店。 魚介のスープに醤油ダレが合わさって僕の好きなやつやん🍜 ご馳走さまでした。 最近高槻も激戦区ですな😆 美味しい店いっぱい🍜😋 #ラーメン #らーめん #麺スタグラム #ラーメン部 #麺 #麺活 #拉麺 #ラー活 #中華そば #ramen #麺stagram #麺スタグラマー #ラーメンパトロール #高槻グルメ #高槻ラーメン #高槻 #3104丁目 #大阪グルメ #大阪ラーメン #なじみ野で一杯 🍺
さーずでい!

今日はシマチョウの塩味🐮🍺
たっぷり脂が
塩とブラックペッパーとの相性
……👍👍グゥ〜

昨日よりも今日
今日よりも明日

KAKI HP【ホームページ】
http://yakinikukaki.hp.gogo.jp/pc/index.

ラインからご予約も出来ます(゚∀゚)
LINE ID 29niku8810 
までご連絡くださいー!!! 《ヒトサラ》にも掲載中です!
http://s.hitosara.com/0006064355/

Facebook
Twitter
も随時更新しております♪
『kakikiwami』で検索していただけると出てきますよー!!!!!!! 本日も 
すてーじ火煇 七日町
火煇〜極〜 山形駅前
焼肉 KAKI 29 鈴川
Openしてまーす
皆様のご来店お待ちしております♪

#山形牛 #焼肉 #ホルモン #シマチョウ #米 #ビール #夏 #麺 #バーベキュー #南国 #ハイボール
#海 #肉 #バル #アメリカン 
#しゃれおつ #内臓 #木曜日
 #東北 #極 #ワイン #酒 #すてーじ火煇 
#日本一 #常夏 #リゾート#楽園 #kaki29 #和 #食べログ
さーずでい! 今日はシマチョウの塩味🐮🍺 たっぷり脂が 塩とブラックペッパーとの相性 ……👍👍グゥ〜 昨日よりも今日 今日よりも明日 KAKI HP【ホームページ】 http://yakinikukaki.hp.gogo.jp/pc/index. ラインからご予約も出来ます(゚∀゚) LINE ID 29niku8810 までご連絡くださいー!!! 《ヒトサラ》にも掲載中です! http://s.hitosara.com/0006064355/ Facebook Twitter も随時更新しております♪ 『kakikiwami』で検索していただけると出てきますよー!!!!!!! 本日も すてーじ火煇 七日町 火煇〜極〜 山形駅前 焼肉 KAKI 29 鈴川 Openしてまーす 皆様のご来店お待ちしております♪ #山形牛  #焼肉  #ホルモン  #シマチョウ  #米  #ビール  #夏  #麺  #バーベキュー  #南国  #ハイボール  #海  #肉  #バル  #アメリカン  #しゃれおつ  #内臓  #木曜日  #東北  #極  #ワイン  #酒  #すてーじ火煇  #日本一  #常夏  #リゾート #楽園  #kaki29  #和  #食べログ 
試作品の月見中華そば☆
九月の限定メニューになるかも?

#青竹手打ち#信州#長野#上田市#Nagano#中華そば#月見#noodle#麺#麺スタグラム#🍜#Japan#food#手打ち麺 #みやび#麺家みやび
五行(西麻布)東京
スペシャル焦がし醤油麺
評価⭐️⭐️⭐️
接客⭐️⭐️⭐︎
店内⭐️⭐️⭐︎
#日本 #東京 #西麻布 #nishiazabu  #ラーメン  #noodle #Rahmen #麺 #japan #noodles #japan #tokyo #sendagaya #food #soup #jyangara #ラーメン #🍜 #tokyo #評価 #лапшарамэн #лапша #рамэн #拉面 #拉麵 #라면 #miojo #المعكرونة #Ramen #五行
五行(西麻布)東京
キャベツ焦がし醤油麺
評価⭐️⭐️⭐️
接客⭐️⭐️⭐︎
店内⭐️⭐️⭐︎
#日本 #東京 #西麻布 #nishiazabu  #ラーメン  #noodle #Rahmen #麺 #japan #noodles #japan #tokyo #sendagaya #food #soup #jyangara #ラーメン #🍜 #tokyo #評価 #лапшарамэн #лапша #рамэн #拉面 #拉麵 #라면 #miojo #المعكرونة #Ramen #五行
今日は長野の病院の通院日
しかも病院二軒はしごで
待ち時間計3時間弱
運転往復2時間...
体調があまりよくないのも加えて
クタクタです(; ̄д ̄)ハァ↓↓
·
お昼はラーメンて決めていたので
病院近くの気むずかしやで きむ二郎が食べたいと思ってたら満席
しかもサラリーマンだらけで熱気がすごい...^^;
·
私ひとりで待ってて入る勇気もなくなり
諦め 飯山まで空腹を我慢して
#飯山#みゆき野麺とび六方 へ
·
変わらずの美味しさに大満足☆
しかし今日は体調悪しで
いつもは食べ切れるとこ
麺を半分も残してしまいました😱
店員さんごめんなさい🙏💧
·
娘を保育園に迎えに行くまでの時間
ちと休憩します...Zz(´-ω-`*)
·
#ラーメン#らーめん#拉麺#麺#麺スタグラム#飯山市#飯山#みゆき野麺とび六方#二郎系#インスパイア
今日は長野の病院の通院日 しかも病院二軒はしごで 待ち時間計3時間弱 運転往復2時間... 体調があまりよくないのも加えて クタクタです(; ̄д ̄)ハァ↓↓ · お昼はラーメンて決めていたので 病院近くの気むずかしやで きむ二郎が食べたいと思ってたら満席 しかもサラリーマンだらけで熱気がすごい...^^; · 私ひとりで待ってて入る勇気もなくなり 諦め 飯山まで空腹を我慢して #飯山 #みゆき野麺とび六方  へ · 変わらずの美味しさに大満足☆ しかし今日は体調悪しで いつもは食べ切れるとこ 麺を半分も残してしまいました😱 店員さんごめんなさい🙏💧 · 娘を保育園に迎えに行くまでの時間 ちと休憩します...Zz(´-ω-`*) · #ラーメン #らーめん #拉麺 #麺 #麺スタグラム #飯山市 #飯山 #みゆき野麺とび六方 #二郎系 #インスパイア 
もちもちコッテリ…最&高😍
・
・
#焼きそば #ランチ #麺 #lunch #icu_japan #instagood
昼賄い
本日も麺"sなり〜。
市販の焼きそばの麺を両面焼き色をつけて、有り合わせで餡掛けにして、固焼き風焼きそばなり〜
#餡掛けかた焼きそば風
#昼賄い
#麺"s
#賄い飯
平成29年8月24日木曜日 シャンティ渋谷店 チキンサイゴン(ニャチャン) 1177YEN
今日も #ラーメン じゃない
#麺 じゃない
#炭水化物抜きダイエット 
#ダイエット
昨年できた『冠尾』。この店は、鶏を全面に出している。白湯にするか清湯か迷ったので、店員さんに聞いて『鶏清湯らぁめん』。初訪の客は、白湯をオーダーすることが多いらしい。『清湯』は、薄めの鶏スープだったけど、あっさりでも十分美味かった。トッピングも、このスープによく合う、くどくない物ばかりで美味かった😋今度は、白湯にチャレンジしたい。ごちそうさまでした〜😄😄😄😄 #ramen 
#ramennoodles
#noodle
#らーめん 
#ラーメン 
#中華そば
#麺 
#麺stagram 
#東京
#いんげん
#マッシュルーム
#スープ 
#冠尾
#らうめん 
#出汁 
#ビール 
#beer
#チャーシュー
#ヘルシー
#japanesefood 
#ねぎ
#恵比寿
#塩
#昆布
#もやし
#鶏
#細麺
#ストレート麺 
#ランチ🍴
#ミシュラン ⁉️
昨年できた『冠尾』。この店は、鶏を全面に出している。白湯にするか清湯か迷ったので、店員さんに聞いて『鶏清湯らぁめん』。初訪の客は、白湯をオーダーすることが多いらしい。『清湯』は、薄めの鶏スープだったけど、あっさりでも十分美味かった。トッピングも、このスープによく合う、くどくない物ばかりで美味かった😋今度は、白湯にチャレンジしたい。ごちそうさまでした〜😄😄😄😄 #ramen  #ramennoodles  #noodle  #らーめん  #ラーメン  #中華そば  #麺  #麺stagram  #東京  #いんげん  #マッシュルーム  #スープ  #冠尾  #らうめん  #出汁  #ビール  #beer  #チャーシュー  #ヘルシー  #japanesefood  #ねぎ  #恵比寿  #塩  #昆布  #もやし  #鶏  #細麺  #ストレート麺  #ランチ 🍴 #ミシュラン  ⁉️
▽
.
名古屋市中区大須にある『河正』さんでランチ。
前回1度食べてハマった
中華そば+カツ乗せご飯をリピート。
さっぱりした醤油ベースの中華そばと
程よい量のカツ乗せご飯。
このセットで750円はかなり良心的です。
.
#河正 #老舗 #定食屋 #定食 #昭和感 #中華 #中華そば #そば #カツ #カツのせ #カツのせご飯 #麺 #麺すたぐらむ #名古屋 #栄 #大須 #矢場町 #名古屋メシ #昼飯#ランチ #instagood #instafood #food #follow #nagoya #sakae #oosu
▽ . 名古屋市中区大須にある『河正』さんでランチ。 前回1度食べてハマった 中華そば+カツ乗せご飯をリピート。 さっぱりした醤油ベースの中華そばと 程よい量のカツ乗せご飯。 このセットで750円はかなり良心的です。 . #河正  #老舗  #定食屋  #定食  #昭和感  #中華  #中華そば  #そば  #カツ  #カツのせ  #カツのせご飯  #麺  #麺すたぐらむ  #名古屋  #栄  #大須  #矢場町  #名古屋メシ  #昼飯 #ランチ  #instagood  #instafood  #food  #follow  #nagoya  #sakae  #oosu 
いつものお店の期間限定麺。冷やし鯛塩つけめん!!まさかの細麺!!美味い!!しょっぱい!!(笑)

#井の庄
#石神井公園
#期間限定
#麺
#らーめん
#つけ麺
#細麺
冷やし中華久々にたべました🙆
今日は暑いですね。

#冷やし中華
#麺#夏#ランチ
#醤油
#料理#簡単#時短 
#ゆでるだけ
#卵#きゅうり#ハム#大葉
#家にあるものだけで
梨園の梨がおうちにあったので
お昼は🎐牛肉冷麺🎐

梨は、トッピングとsoupお肉を柔らかくするのに使い🍏

韓国おかんのキムチをトッピングに🌻

#冷麺#韓国冷麺#手作り冷麺#手作り冷麺スープ#牛肉#牛肉麺#牛肉のプルコギ#韓国キムチ#自家製キムチ#梨#玉ねぎ#ランチ#おひるごはん#ふたりごはん
#おうちごはん#クッキングラム#デリスタグラマー
#麺#麺スタグラム#外#デッキ #냉면#Coldnoodle #cooking#food#lunch#lunchtime#김치#엄마의김치
梨園の梨がおうちにあったので お昼は🎐牛肉冷麺🎐 梨は、トッピングとsoupお肉を柔らかくするのに使い🍏 韓国おかんのキムチをトッピングに🌻 #冷麺 #韓国冷麺 #手作り冷麺 #手作り冷麺スープ #牛肉 #牛肉麺 #牛肉のプルコギ #韓国キムチ #自家製キムチ #梨 #玉ねぎ #ランチ #おひるごはん #ふたりごはん  #おうちごはん #クッキングラム #デリスタグラマー  #麺 #麺スタグラム #外 #デッキ  #냉면 #Coldnoodle  #cooking #food #lunch #lunchtime #김치 #엄마의김치 
暑いので虎洞つけ麺 やりすぎ500グラム
#吉祥寺 #つけ麺 #ラーメン #麺 #虎洞 
#大盛り
#麺#超極細#香港#ワンタン
台風で足止め
香港のホテルで麺
薄味ワンタン麺
ワンタンはパンチがきいてます
麺は超極細麺で量が多い
美味しく頂きました
#麺 #超極細 #香港 #ワンタン  台風で足止め 香港のホテルで麺 薄味ワンタン麺 ワンタンはパンチがきいてます 麺は超極細麺で量が多い 美味しく頂きました
2017.08.24 Lunch
.
今日のお昼は、
昨日の夕飯のあまりのひやむぎをリメイク。
.
麺つゆとトマトジュースで
割って、にんにくとオリーブオイル
少し入れて、ガスパチョ風に
食べました。
.
.
2枚目は今日の彼の晩ごはん。
.
麻婆茄子
.
生姜とにんにくをきかせて、
豆板醤、甜麺醤、などなどで
しっかり味付け。
四川風にできたかな。
.
.
夜勤いってきまーす🌱
.
.
#おうちごはん #ひとりごはん #ふたり暮らし #リメイク#お昼ごはん #昼食#ランチ#晩ごはん#作りおき#ガスパチョ#ひやむぎ #麻婆茄子#麺#麺活#夏野菜#トマト#茄子#器#イッタラ #ティーマ #ittala #teema#lunch#lunchtime#cooking #food#instafood #cookingram
2017.08.24 Lunch . 今日のお昼は、 昨日の夕飯のあまりのひやむぎをリメイク。 . 麺つゆとトマトジュースで 割って、にんにくとオリーブオイル 少し入れて、ガスパチョ風に 食べました。 . . 2枚目は今日の彼の晩ごはん。 . 麻婆茄子 . 生姜とにんにくをきかせて、 豆板醤、甜麺醤、などなどで しっかり味付け。 四川風にできたかな。 . . 夜勤いってきまーす🌱 . . #おうちごはん  #ひとりごはん  #ふたり暮らし  #リメイク #お昼ごはん  #昼食 #ランチ #晩ごはん #作りおき #ガスパチョ #ひやむぎ  #麻婆茄子 #麺 #麺活 #夏野菜 #トマト #茄子 #器 #イッタラ  #ティーマ  #ittala  #teema #lunch #lunchtime #cooking  #food #instafood  #cookingram 
お昼ごはんは『天下一品ラーメン』🍜
もうすぐ、夏休みが終わりですね😨

#お昼ごはん #ラーメン #天下一品 #濃厚らーめん #夏休み終わり #麺
ランチの酸辣湯麺。酸っぱうまくてスープが進みます。汗だく。かきたま、しいたけ、鶏肉、タケノコなどいろんな具が入ってる。#麺
ランチの酸辣湯麺。酸っぱうまくてスープが進みます。汗だく。かきたま、しいたけ、鶏肉、タケノコなどいろんな具が入ってる。#麺 
#かけそば 320円に #クーポン で #コロッケ。またまた新しいクーポンくれました。#ゆで太郎 #そば #蕎麦 #soba #麺 #麺スタグラム
台湾まぜそば。麺屋はる
辛うま。食べながらあせだく。特製昆布酢でさっぱり。そしてボリューミー!!美味しかった!
#鹿児島#台湾まぜそば#ランチ#麺屋はる#麺
#ランチ#グルメ#麺#ラーメン##

外は暑いけど水餃子湯麺♪
39発目 ふく流らーめん 
特製煮干ラーメン

#ラーメン #ラーメン部 #麺 #ふく流らーめん轍 #煮干しラーメン
じゃーーーん😋⭐️
白いスープの中から現れたのは...真っ黒な麺🙊❣️
こちらは炭塩ラーメン💁🍜
.
先日南牧村の取材に行ってきたのですが、
前にロケに行った時に食べた
この炭ラーメンが忘れられず再訪して参りました🙇‍♀️💕
.
南牧村の『千歳屋』さん🏠
おじゃましたら前にロケをした時のこと覚えて下さってて...感動の再会でした🌸
有難うございます💚
.
2枚目は炭餃子🍴✨
見た目の真っ黒なインパクトとは違って
手作りの優しいお味...だいすき☺️💓
.
美味しいランチを食べたあとは
南牧村の大自然に囲まれてロケ🌲
.
お腹も心も満たされた1日でした🌼
.
#群馬#南牧村#炭#ロケ#取材#千歳屋#群テレ#ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメン好き  #ラーメンパトロール #麺スタグラム #麺 #塩ラーメン #炭塩ラーメン#炭ラーメン#自然#キャンプ#コテージ#noodle #noodlelover#instanoodle  #food #foodstagram #foodasia #instafood#love
じゃーーーん😋⭐️ 白いスープの中から現れたのは...真っ黒な麺🙊❣️ こちらは炭塩ラーメン💁🍜 . 先日南牧村の取材に行ってきたのですが、 前にロケに行った時に食べた この炭ラーメンが忘れられず再訪して参りました🙇‍♀️💕 . 南牧村の『千歳屋』さん🏠 おじゃましたら前にロケをした時のこと覚えて下さってて...感動の再会でした🌸 有難うございます💚 . 2枚目は炭餃子🍴✨ 見た目の真っ黒なインパクトとは違って 手作りの優しいお味...だいすき☺️💓 . 美味しいランチを食べたあとは 南牧村の大自然に囲まれてロケ🌲 . お腹も心も満たされた1日でした🌼 . #群馬 #南牧村 #炭 #ロケ #取材 #千歳屋 #群テレ #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメン好き  #ラーメンパトロール  #麺スタグラム  #麺  #塩ラーメン  #炭塩ラーメン #炭ラーメン #自然 #キャンプ #コテージ #noodle  #noodlelover #instanoodle  #food  #foodstagram  #foodasia  #instafood #love 
もはや湯気で見えないねwwwwwえへへへww#明星 さんの#チャルメラ#バリカタ麺#豚骨味 !!!!!#インスタンスラーメン だと今は、私、コレが好き#バリカタ だから#麺 入れてから#90秒 で完成◎◎ っていっても、私の場合は#60秒 です。ふつーの#インスタント  もね、#3分 って言われて#2分 にします。
#具材 は#シンプル で。はい、キャベツ、白菜、ネギ、しらたき、卵、白ゴマ、きな粉、以上です。いつもだったら、ゴーヤ、トマトを追加してるけど、朝は#収穫 には早いなーと思ったから、んだから、夕方収穫しようかと♡
#ねこ 苦手なの。怖いの。だから、#チャルメラリカちゃん より#アジエンスリカちゃん が欲しい
もはや湯気で見えないねwwwwwえへへへww#明星  さんの#チャルメラ #バリカタ麺 #豚骨味  !!!!!#インスタンスラーメン  だと今は、私、コレが好き#バリカタ  だから#麺  入れてから#90秒  で完成◎◎ っていっても、私の場合は#60秒  です。ふつーの#インスタント  もね、#3分  って言われて#2分  にします。 #具材  は#シンプル  で。はい、キャベツ、白菜、ネギ、しらたき、卵、白ゴマ、きな粉、以上です。いつもだったら、ゴーヤ、トマトを追加してるけど、朝は#収穫  には早いなーと思ったから、んだから、夕方収穫しようかと♡ #ねこ  苦手なの。怖いの。だから、#チャルメラリカちゃん  より#アジエンスリカちゃん  が欲しい
外ランチ。
トマトの酸辣湯麺。
このお店に来るときはコレが食べたくなるとき。たぶん他の物は1回しか頼んだことない( ´艸`)
バジルソースと粉チーズがついてきて、イタリアンな味にも変化できる一度で二度美味しいやつです。

#トマト#酸辣湯#酸辣湯麺#トマトの酸辣湯麺#イタリアン#ラーメン#麺#外ランチ#大手町#サンケイビル#五香路
最終日のローカルグルメは麺で!
名前忘れた…
Last Local Gourmet of this trip is noodle but I forgot name...sth mifen...
#hongkong #香港 #グルメ #gourmet #lunch #昼食 #ランチ #noodles #麺
青森県五所川原市 麺屋遊仁
蛤塩そば
あっさり系で旨し。
#ラーメン #麺 #青森 #五所川原 #ランチ #昼飯 #昼食 #出張
.
お昼は、らぁめん登里勝さんへ。
20年くらい前に1回行ったことがあるけれど、その時はお寿司屋さんだったのに、いつの間にかラーメン屋さんに🙄
11時半過ぎに入店し、二巡目の最初でした。
しょうゆらぁ麺、750円で麺大盛りも無料です。
鶏チャーシューがとってもしっとり柔らかくて美味しかった…!
友人のゆずしおらぁ麺をひと口…わたしは醤油より塩のが好みでした。
次はえび汐らぁ麺にしよーっと🍤
.

#らぁめん登里勝 #登里勝
#三重県桑名市 #桑名市 #桑名
#桑名ラーメン #ラーメン #醤油ラーメン #しょうゆらぁ麺 #麺 #麺類 #noodles
#20170824
. お昼は、らぁめん登里勝さんへ。 20年くらい前に1回行ったことがあるけれど、その時はお寿司屋さんだったのに、いつの間にかラーメン屋さんに🙄 11時半過ぎに入店し、二巡目の最初でした。 しょうゆらぁ麺、750円で麺大盛りも無料です。 鶏チャーシューがとってもしっとり柔らかくて美味しかった…! 友人のゆずしおらぁ麺をひと口…わたしは醤油より塩のが好みでした。 次はえび汐らぁ麺にしよーっと🍤 . #らぁめん登里勝  #登里勝  #三重県桑名市  #桑名市  #桑名  #桑名ラーメン  #ラーメン  #醤油ラーメン  #しょうゆらぁ麺  #麺  #麺類  #noodles  #20170824 
昼食。
すっぱいけどうまかった。

#写真#料理#麺#レモン#夏
.
💚もう我慢するのは辞めませんか?💚
.
将来、自由の時間が欲しい
お金が欲しいなど
あなたに目指すものがあるのであれば
今あなたが我慢をしていることを
辞めなければなりません‼️
.
例えば
毎日乗りたくもないパンパンな満員電車に乗り
上司に愚痴られ、部下にも愚痴られ
行きたくもない、付き合いと呼ばれる
何も得もない飲み会に呼ばれ
疲れた体で満員電車に乗る😫
.
かたや一方で、
毎日自分で時間を決め
満員電車に乗らず
誰からも愚痴られることなく、
自分の好きな仲間と好きな場所で
好きな仕事だけをする💓
.
前者と後者はどちらがいいですか😁❓
.
考えればわかることで
普通にしていれば
後者は手に入ることは難しいでしょう。
.
ただ、インターネットとゆう
モンスターの誕生⭐
.
スマホとゆう
神器が与えられ
SNSとゆう資産構築ツールが
生まれることにより
上記が誰でも可能になります💓
.
その第一歩が、
『我慢を辞めること』なのです。
「もう我慢をしない!」と決断することを
おすすめいたします❣️
.
💋公式Line@
何処に居ても、お仕事出来ちゃうんです。
暇な時、ちょっとした時間に💖⏱
ポチポチっと📲
.
💌ビジネスのお問い合わせは
✨コチラ✨
→LINE『@yey2335v』で検索😍
.https://goo.gl/t4X9Re
.
#パスタ #パスタ部 #パスタ好き #パスタ大好き #パスタランチ #麺スタグラム #麺 #イタリアン #トマト #クリーム #スープ #ペペロンチーノ #pasta #pastas #pastalover #pastagram #pastaporn #instapasta #instapastas #food #foodporn #foodie #foodstagram #foodasia
. 💚もう我慢するのは辞めませんか?💚 . 将来、自由の時間が欲しい お金が欲しいなど あなたに目指すものがあるのであれば 今あなたが我慢をしていることを 辞めなければなりません‼️ . 例えば 毎日乗りたくもないパンパンな満員電車に乗り 上司に愚痴られ、部下にも愚痴られ 行きたくもない、付き合いと呼ばれる 何も得もない飲み会に呼ばれ 疲れた体で満員電車に乗る😫 . かたや一方で、 毎日自分で時間を決め 満員電車に乗らず 誰からも愚痴られることなく、 自分の好きな仲間と好きな場所で 好きな仕事だけをする💓 . 前者と後者はどちらがいいですか😁❓ . 考えればわかることで 普通にしていれば 後者は手に入ることは難しいでしょう。 . ただ、インターネットとゆう モンスターの誕生⭐ . スマホとゆう 神器が与えられ SNSとゆう資産構築ツールが 生まれることにより 上記が誰でも可能になります💓 . その第一歩が、 『我慢を辞めること』なのです。 「もう我慢をしない!」と決断することを おすすめいたします❣️ . 💋公式Line@ 何処に居ても、お仕事出来ちゃうんです。 暇な時、ちょっとした時間に💖⏱ ポチポチっと📲 . 💌ビジネスのお問い合わせは ✨コチラ✨ →LINE『@yey2335v』で検索😍 .https://goo.gl/t4X9Re . #パスタ  #パスタ部  #パスタ好き  #パスタ大好き  #パスタランチ  #麺スタグラム  #麺  #イタリアン  #トマト  #クリーム  #スープ  #ペペロンチーノ  #pasta  #pastas  #pastalover  #pastagram  #pastaporn  #instapasta  #instapastas  #food  #foodporn  #foodie  #foodstagram  #foodasia 
#わさびラーメン 
今日も#わさび をすりおろして、
ツーンとさせながら美味しくいただきました。
今日は盛岡に出張です。
#岩手 #遠野 #宮守 #ラーメン #ramennoodles #ramen #麺 #麺スタグラム #道の駅みやもり #foodstagram #food #lunch
〜 神田ラーメン わいず 〜

ラーメン🍜+キャベツともやし
超濃厚😋
もやしをトッピングしてもスープが薄まらないのがいい👍
神田の人気店は11:30には待ちの列が出来始める😅
人気のバロメーターですな〜💮
⭐️⭐️⭐️⭐️
〜 神田ラーメン わいず 〜 ラーメン🍜+キャベツともやし 超濃厚😋 もやしをトッピングしてもスープが薄まらないのがいい👍 神田の人気店は11:30には待ちの列が出来始める😅 人気のバロメーターですな〜💮 ⭐️⭐️⭐️⭐️
本日は麺屋33の季節限定つけ麺
食べ方の説明書と共に出てきた😃
①昆布水に浸された麺に焼き塩をふって食べる
②生姜と玉ねぎのマリネをチャーシューや麺に乗せ食べる
③レモンを昆布水に沈めて鶏貝出汁白醤油のつけ汁で食べる
④マリネを麺やつけ汁に混ぜて食べる
⑤昆布水につけ汁を入れてスープをいただく
一杯でいろんな味を楽しめる美味しいつけ麺でした😋🍜
*
#麺屋33 #神保町 #水道橋 #ランチ #ラーメン #麺 #つけ麺 #季節限定 #冷やし #ramen #noodles
本日は麺屋33の季節限定つけ麺 食べ方の説明書と共に出てきた😃 ①昆布水に浸された麺に焼き塩をふって食べる ②生姜と玉ねぎのマリネをチャーシューや麺に乗せ食べる ③レモンを昆布水に沈めて鶏貝出汁白醤油のつけ汁で食べる ④マリネを麺やつけ汁に混ぜて食べる ⑤昆布水につけ汁を入れてスープをいただく 一杯でいろんな味を楽しめる美味しいつけ麺でした😋🍜 * #麺屋33  #神保町  #水道橋  #ランチ  #ラーメン  #麺  #つけ麺  #季節限定  #冷やし  #ramen  #noodles 
*
*
*
炎天下の倉敷美観地区のうどん屋さん😂
*
*
冷やしおろしきつね🦊たのんだら🤤✨
*
*
*
フツーに丼で運ばれてきてびっくり😅💦
*
*
見た目はフツーのきつねうどん🦊ですが😅
*
*
*
ちゃーんと❣️
冷え冷えのおつゆに極厚甘辛きつね🦊に大根おろし🤤🤤🤤✨
*
*
塩分強めではありますが😅
このシチュエーションではバッチリ👌でした🤤🤤🤤✨
*
*
*
*
*
#暮らし#暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし#うどん#うどん部#冷やしうどん#ランチ#ランチタイム#ヘルシー#おひるごはん#お昼ごはん#お外ごはん#外食#麺#麺スタグラム#倉敷#倉敷美観地区#発見#グルメ#きつねうどん#大根おろし#飯テロ#塩分#思い出#udon #japanesefood #lunch#lunchtime
* * * 炎天下の倉敷美観地区のうどん屋さん😂 * * 冷やしおろしきつね🦊たのんだら🤤✨ * * * フツーに丼で運ばれてきてびっくり😅💦 * * 見た目はフツーのきつねうどん🦊ですが😅 * * * ちゃーんと❣️ 冷え冷えのおつゆに極厚甘辛きつね🦊に大根おろし🤤🤤🤤✨ * * 塩分強めではありますが😅 このシチュエーションではバッチリ👌でした🤤🤤🤤✨ * * * * * #暮らし #暮らしを楽しむ  #丁寧な暮らし #うどん #うどん部 #冷やしうどん #ランチ #ランチタイム #ヘルシー #おひるごはん #お昼ごはん #お外ごはん #外食 #麺 #麺スタグラム #倉敷 #倉敷美観地区 #発見 #グルメ #きつねうどん #大根おろし #飯テロ #塩分 #思い出 #udon  #japanesefood  #lunch #lunchtime 
.
.
.
.
東京 綾瀬 陽はまたのぼる
.
特製煮干しそば¥1060+厚切り豚¥130+和え玉塩¥200
.
開店15分前に到着
行列3番目
券売機で特製煮干しと濃厚を間違えて購入してしまったが、初訪問なので、ま、いっか💦
オーダーから10分位で着丼
.
煮干しの香りがタマラン🤤
味玉も文句なしに美味い
レアチャーシューも厚切り豚もタマランぞ👀
.
何よりもこの麺スッゲ〜美味え😋
濃厚な煮干しのスープに全く負けてない
.
満足しながら、スープを残しておき、和え玉の塩を注文
.
こちらはちょいとカタメに茹で上がった麺だけど、これがまた美味い
.
最後は @yuta110tokyo ユウタさんに教えてもらった通りにつけ麺風にして最後まで楽しみながら頂きました
.
お兄ちゃん2人の接客も面白かったし、今まで食べた煮干し系の中ではトップだなぁ
.
またすぐに行きたいお店です
.
ご馳走様でした( ´∀`)
. …食べ終えて店を出ると案の定長い行列が出来ており、その中に力士もチラホラと見かけました
.
力士が食べに行く店は大概美味い店なんだよなぁ…
.
.
.
#陽はまたのぼる #煮干し #らーめん #ラーメン #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺活 #ラーメンパトロール #ラーメンジャンキー #ラー活 #ラーメン部 #ラーメン部関東 #ラーメン組合 #ラー写 #ラーメン中毒 #ラーメンバカ #だって美味しいんだもん #おいしく食べて楽しく撮り隊 #foodies #foodporn #foodstagram #foodspotting #gourmet #foodpics #yummy #Buono #美味しい #まいうー
. . . . 東京 綾瀬 陽はまたのぼる . 特製煮干しそば¥1060+厚切り豚¥130+和え玉塩¥200 . 開店15分前に到着 行列3番目 券売機で特製煮干しと濃厚を間違えて購入してしまったが、初訪問なので、ま、いっか💦 オーダーから10分位で着丼 . 煮干しの香りがタマラン🤤 味玉も文句なしに美味い レアチャーシューも厚切り豚もタマランぞ👀 . 何よりもこの麺スッゲ〜美味え😋 濃厚な煮干しのスープに全く負けてない . 満足しながら、スープを残しておき、和え玉の塩を注文 . こちらはちょいとカタメに茹で上がった麺だけど、これがまた美味い . 最後は @yuta110tokyo ユウタさんに教えてもらった通りにつけ麺風にして最後まで楽しみながら頂きました . お兄ちゃん2人の接客も面白かったし、今まで食べた煮干し系の中ではトップだなぁ . またすぐに行きたいお店です . ご馳走様でした( ´∀`) . …食べ終えて店を出ると案の定長い行列が出来ており、その中に力士もチラホラと見かけました . 力士が食べに行く店は大概美味い店なんだよなぁ… . . . #陽はまたのぼる  #煮干し  #らーめん  #ラーメン  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺  #麺活  #ラーメンパトロール  #ラーメンジャンキー  #ラー活  #ラーメン部  #ラーメン部関東  #ラーメン組合  #ラー写  #ラーメン中毒  #ラーメンバカ  #だって美味しいんだもん  #おいしく食べて楽しく撮り隊  #foodies  #foodporn  #foodstagram  #foodspotting  #gourmet  #foodpics  #yummy  #Buono  #美味しい  #まいうー 
お昼ご飯に入った中華料理屋さんのトイレの入口扉(笑)
#麺
#WO麺
お昼ご飯に入った中華料理屋さんのトイレの入口扉(笑) #麺  #WO麺 
今日のお家ランチは、よだれ鶏の冷やし和え麺♪

近くで仕事をしてた旦那さんがお昼に一回帰ってくるって昨日から聞いてたので、一緒に♡

手羽先を30分煮て身をほぐしたり、スープを作って冷やしたり〜って手間はかかったけどピリ辛で美味しかった(*^▽^*) 旦那さんは麺とお肉増量のスープは大辛w
唸りながら食べてたから美味しかったみたい♡

たまにの2人ご飯イイね(^-^) #お家ランチ#お昼ごはん#男子ごはん#よだれ鶏#麺#和え麺#手羽先#ゆで卵#唐辛子#豆板醤#オイスターソース#手羽先の出汁#旦那さん#夫婦#2人ご飯#午後もお仕事頑張ってね
今日のお家ランチは、よだれ鶏の冷やし和え麺♪ 近くで仕事をしてた旦那さんがお昼に一回帰ってくるって昨日から聞いてたので、一緒に♡ 手羽先を30分煮て身をほぐしたり、スープを作って冷やしたり〜って手間はかかったけどピリ辛で美味しかった(*^▽^*) 旦那さんは麺とお肉増量のスープは大辛w 唸りながら食べてたから美味しかったみたい♡ たまにの2人ご飯イイね(^-^) #お家ランチ #お昼ごはん #男子ごはん #よだれ鶏 #麺 #和え麺 #手羽先 #ゆで卵 #唐辛子 #豆板醤 #オイスターソース #手羽先の出汁 #旦那さん #夫婦 #2人ご飯 #午後もお仕事頑張ってね 
Kakegawa "Ramen Fukusuke"
 I saw it on other websites so I tried going. Even though it is daytime, Saleman in the neighborhood is sparse. It is a shop that can not be done so much. I asked for soy sauce ramen 660 yen and fried rice 700 yen, slightly expensive. A bowl of ramen soup, a lot of fat. It is not even bird oil, but the smell of Lard. I do little other taste. Noodle It is thin and too narrow noodle, half extended condition. Pork is a medium rose meat. Ramen which can not be said to be overall delicious. The fried rice entered the fried rice. A little sweet. However, I wonder how to make it to customers with rough making
There are a lot of lards and it is becoming solid#ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #らーめん倶楽部 #ラーメン好き #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #麺スタグラム #麺 #中華 #スープ #チャーシュー #煮卵 #味噌ラーメン #塩ラーメン #醤油ラーメン #豚骨ラーメン #白湯 #noodle #noodles #noodlelover #noodleporn #instanoodle #instanoodles #food #foodporn #foodie #foodstagram #foodasia
Kakegawa "Ramen Fukusuke"  I saw it on other websites so I tried going. Even though it is daytime, Saleman in the neighborhood is sparse. It is a shop that can not be done so much. I asked for soy sauce ramen 660 yen and fried rice 700 yen, slightly expensive. A bowl of ramen soup, a lot of fat. It is not even bird oil, but the smell of Lard. I do little other taste. Noodle It is thin and too narrow noodle, half extended condition. Pork is a medium rose meat. Ramen which can not be said to be overall delicious. The fried rice entered the fried rice. A little sweet. However, I wonder how to make it to customers with rough making There are a lot of lards and it is becoming solid#ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #らーめん倶楽部  #ラーメン好き  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #麺スタグラム  #麺  #中華  #スープ  #チャーシュー  #煮卵  #味噌ラーメン  #塩ラーメン  #醤油ラーメン  #豚骨ラーメン  #白湯  #noodle  #noodles  #noodlelover  #noodleporn  #instanoodle  #instanoodles  #food  #foodporn  #foodie  #foodstagram  #foodasia 
やっぱ暑い日はラーメンでしょ!
って事で食べに行ってきました(笑)
予想通りそんなに並ぶこともなく入れて良かった☆
ごちそうさまでした😋

#今日のお昼 #今日の昼 #ランチ #lunch #昼食 #食事 #food #ラーメン #らーめん #ramen #煮干し #煮玉子 #煮干しラーメン #麺 #浜松町 #大門 #いづる
のぶさんといつもの、にぼいきました!

#にぼ #二郎 #ラーメン #塩 #次郎 #うまい #麺 #満腹 #滋賀 #草津 #帰り #満員 #煮干し
この土地はタイでしかない、東京ではない!
それくらい本格的にタイ料理屋だった😂
-
-
うま過ぎて泣く
-
-
#カオソーイ #グリーンカレー #タイ料理 #北タイ #アジアン #本格派 #うまい #thaifood #tokyo #yummy #麺
遠征前に激辛グルメ祭り🍜
.
冷し辛中華の激辛🔥
中本流の冷やし中華で、ゴマと味噌の風味は濃厚だけど辛い!
これぞ辛旨😂
.
#蒙古タンメン中本 #冷し辛中華#激辛グルメ祭り #初参戦 #美味しかった #中本だけ行列 #これから #遠征 #foodpic #instagood #麺 #麺スタグラム #麺スタグラマー #冷やし中華 #zooshimigram