an online Instagram web viewer

#麺スタグラマー medias

Photos

*
『燃えよ麺助』
-こだわり満載の究極ラーメン-
*
今 福島で一番アツいラーメン屋はここ!🔥
メニューは「鴨そば」と「金色貝そば」の2種。
*
スープはまさに金色✨✨
食べる毎に貝の芳醇な香りが
口いっぱいに広がる。
ほのかに柚子の香りも加わって旨さ倍増😆
*
全て素材にこだわっていてどれも絶品‼
接客も内装もホテル並みで、
欠点が見当たらない完璧なお店💡
*

#グルメ #大阪グルメ #福島 
#ラーメン #ラーメン好き #ラーメン部 
#ラーメン屋 #らーめん #らーめん大好き 
#らーめん部 #麺 #麺スタグラム 
#麺スタグラマー #燃えよ麺助 #好き 
#大好き #美味しい #おいしい 
#きれい #綺麗 #おしゃれ 
#食べ歩き #休日 #休日の過ごし方 
#雨 #台風 #行列 
#instafood #instafashion #instagram
* 『燃えよ麺助』 -こだわり満載の究極ラーメン- * 今 福島で一番アツいラーメン屋はここ!🔥 メニューは「鴨そば」と「金色貝そば」の2種。 * スープはまさに金色✨✨ 食べる毎に貝の芳醇な香りが 口いっぱいに広がる。 ほのかに柚子の香りも加わって旨さ倍増😆 * 全て素材にこだわっていてどれも絶品‼ 接客も内装もホテル並みで、 欠点が見当たらない完璧なお店💡 * #グルメ  #大阪グルメ  #福島  #ラーメン  #ラーメン好き  #ラーメン部  #ラーメン屋  #らーめん  #らーめん大好き  #らーめん部  #麺  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #燃えよ麺助  #好き  #大好き  #美味しい  #おいしい  #きれい  #綺麗  #おしゃれ  #食べ歩き  #休日  #休日の過ごし方  #雨  #台風  #行列  #instafood  #instafashion  #instagram 
台風接近の中、今日は初の牛すき月見うどんを注文❕
肉は焼きたて、もちもち麺でコシも楽しめ甘辛だれもよく麺に絡み美味しくいただきました🙌

#おひる #ランチ #和食 #讃岐うどん #冷し #ぶっかけ #麺 #麺スタグラマー #healthy #うどん #うどん部 #udon #丸亀製麺 #牛すき月見 #うまい #甘辛 #牛肉 #ビーフ #すき焼き #肉
🍜144杯目。
連投失礼します。
大勝軒てつ(@千葉県柏市)さんの和え玉です。
先程の背脂煮干しらーめんを頂いた後に注文。
よ〜くかき混ぜてから頂きました。
煮干しを粉末状にしたものを麺に絡めると、濃厚さが増します。
また、先程頂いたらーめんの汁を付けても美味しいです。
お腹に余裕があるときは、必ず食べてしまいます😋
#和え玉 #大勝軒 #大勝軒てつ #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺スタグラム #麺スタグラマー #柏 #柏市 #千葉県 #千葉県 #うっちーラーメン2017
🍜144杯目。 連投失礼します。 大勝軒てつ(@千葉県柏市)さんの和え玉です。 先程の背脂煮干しらーめんを頂いた後に注文。 よ〜くかき混ぜてから頂きました。 煮干しを粉末状にしたものを麺に絡めると、濃厚さが増します。 また、先程頂いたらーめんの汁を付けても美味しいです。 お腹に余裕があるときは、必ず食べてしまいます😋 #和え玉  #大勝軒  #大勝軒てつ  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #麺  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #柏  #柏市  #千葉県  #千葉県  #うっちーラーメン2017 
うまい麺には福来たる 「うまい鶏白湯らー麺」「ほろほろチャーシュー丼」.
.
#うまい麺には福来たる#うまい鶏白湯らー麺#ラーメン#らーめん#麺スタグラム#麺スタグラマー#麺活#大阪ラーメン部#大阪グル
らーめん  富蔵 〜 コクうまねぎラーメン  味噌
2度目の訪問です😀前回は野菜、今回はねぎラーメンを!ねぎラーメン?って言う程ねぎが入ってない‪‪💦‬ねぎラーメンならもう少しねぎが盛っていても😖でも味は美味しかったですよ😀👍スープはもう少し熱々でもいいかな😅無料のゆで卵は美味しかったです🥚
#旭川#ラーメン#旭川ラーメン#味噌#ネギ#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー
らーめん 富蔵 〜 コクうまねぎラーメン 味噌 2度目の訪問です😀前回は野菜、今回はねぎラーメンを!ねぎラーメン?って言う程ねぎが入ってない‪‪💦‬ねぎラーメンならもう少しねぎが盛っていても😖でも味は美味しかったですよ😀👍スープはもう少し熱々でもいいかな😅無料のゆで卵は美味しかったです🥚 #旭川 #ラーメン #旭川ラーメン #味噌 #ネギ #ラーメン部 #麺スタグラム #麺スタグラマー 
🍜143杯目。
大勝軒てつ(@千葉県柏市)さんの期間限定『背脂煮干しらーめん』です。
美味しかったですよ😋
体が温まりました。
甘みのある濃厚な背脂スープは、胃にもたれることはなく、飲みやすかったです。
煮干しの旨味と苦味もブレンドされていました。
また、太麺ももちもちしていて良い味でした。
噛み応え抜群でした❗️
追伸
こちらのお店は、ブログとTwitterもやっています。
添付写真を参照願います。
#大勝軒 #大勝軒てつ #期間限定 #背脂煮干しらーめん #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺スタグラム #麺スタグラマー #柏 #柏市 #千葉県 #うっちーラーメン2017
🍜143杯目。 大勝軒てつ(@千葉県柏市)さんの期間限定『背脂煮干しらーめん』です。 美味しかったですよ😋 体が温まりました。 甘みのある濃厚な背脂スープは、胃にもたれることはなく、飲みやすかったです。 煮干しの旨味と苦味もブレンドされていました。 また、太麺ももちもちしていて良い味でした。 噛み応え抜群でした❗️ 追伸 こちらのお店は、ブログとTwitterもやっています。 添付写真を参照願います。 #大勝軒  #大勝軒てつ  #期間限定  #背脂煮干しらーめん  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #麺  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #柏  #柏市  #千葉県  #うっちーラーメン2017 
高崎オーパサブリナのパスタ、数日前のお昼に
コメントは差し控えます
#パスタ #麺活 #パスタの町高崎
#麺スタグラマー
一風堂感謝祭期間の限定、ソースとんこつを池袋店で  確かにソースらしい酸味や甘味を感じるのだけれど、しっかりとんこつスープも主張していて上手いまとめ方、ニンニクがかなり強く主張もしていて美味しい。トッピングのキャベツや紅しょうがはもちろん合うし、温玉の黄身の味が溶けでるととても印象が良かった🙂麺は極細でそれも個性に貢献しているのではないかな♬
#麺スタグラム #麺スタグラマー #らーめん #ラーメン #とんこつラーメン #ソース #限定 #一風堂 #池袋
一風堂感謝祭期間の限定、ソースとんこつを池袋店で 確かにソースらしい酸味や甘味を感じるのだけれど、しっかりとんこつスープも主張していて上手いまとめ方、ニンニクがかなり強く主張もしていて美味しい。トッピングのキャベツや紅しょうがはもちろん合うし、温玉の黄身の味が溶けでるととても印象が良かった🙂麺は極細でそれも個性に貢献しているのではないかな♬ #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #らーめん  #ラーメン  #とんこつラーメン  #ソース  #限定  #一風堂  #池袋 
・
戯拉戯拉🍜🚶
味玉チャーシュー麺(白)を注文🙏
・
安定の美味しさ…!
白も良いけどやっぱ黒派かな🤔
・
3日連続は初。。
身体に悪いので当分控える(笑)
・
・
#麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン #拉麺 #ラー活 #醤油ラーメン #濃厚 #白 #チャーシュー #戯拉戯拉 #船橋 #ramen #noodles #instagood #instalike #instafood #🍜 #安定の #からだすこやか茶 #一気 #語彙力 #皆無 #3日連続 #毎日ラーメン健康生活 #命の危険
・ 戯拉戯拉🍜🚶 味玉チャーシュー麺(白)を注文🙏 ・ 安定の美味しさ…! 白も良いけどやっぱ黒派かな🤔 ・ 3日連続は初。。 身体に悪いので当分控える(笑) ・ ・ #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメン  #拉麺  #ラー活  #醤油ラーメン  #濃厚  #白  #チャーシュー  #戯拉戯拉  #船橋  #ramen  #noodles  #instagood  #instalike  #instafood  #🍜 #安定の  #からだすこやか茶  #一気  #語彙力  #皆無  #3日連続  #毎日ラーメン健康生活  #命の危険 
🌀台風の中💦
会社の後輩試験で東大阪に送っていきました🙂
東大阪あまり来ないので名店でラーメン食べようと麺屋7.5Hz高井田店さんへ行きました🙂
醤油・太麺たまらんなぁ〜
.
チャーシュー麺🍜+味付け卵子🐔+おにぎり
.
美味しくいただきました😋
#🍜#🍥#ラーメン#麺スタグラム#ラーメン部#麺#麺活#拉麺#らーめん#ラー活#中華そば#ramen#麺stagram#麺スタグラマー#らーめんいんすたぐらむ#noodles#ラーメンパトロール#ラーメンインスタグラマー#ラーメンインスタグラム #1日1麺#ラーメン大好き#大阪グルメ#大阪ラーメン#台風#高井田系#太麺#味玉#肉増し#醤油#麺屋75hz .
🍥🍥🍥🍥
🌀台風の中💦 会社の後輩試験で東大阪に送っていきました🙂 東大阪あまり来ないので名店でラーメン食べようと麺屋7.5Hz高井田店さんへ行きました🙂 醤油・太麺たまらんなぁ〜 . チャーシュー麺🍜+味付け卵子🐔+おにぎり . 美味しくいただきました😋 #🍜#🍥#ラーメン #麺スタグラム #ラーメン部 #麺 #麺活 #拉麺 #らーめん #ラー活 #中華そば #ramen #麺stagram #麺スタグラマー #らーめんいんすたぐらむ #noodles #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム  #1日1麺 #ラーメン大好き #大阪グルメ #大阪ラーメン #台風 #高井田系 #太麺 #味玉 #肉増し #醤油 #麺屋75hz  . 🍥🍥🍥🍥
本町製麺所 天

定食

鳥の唐揚げのみぞれうどん
おかかご飯

#本町製麺所 
#本町製麺所天
#うどん
#麺スタグラマー
#麺スタグラム
#昼飯#昼ご飯#ランチ#lunch
#foodpic#food
#大阪
533.熱烈坦々麺、激辛。800円。

武平さんの限定麺。

10種のスパイスをブレンドした辛味、国産白胡麻。

新鮮な鷄を長時間炊いて作った濃厚鷄スープ。

と、拘りようで辛さは調整出来るとの事でしたので激辛コールで。

辛味噌と唐辛子粉は別皿で好きなだけ調整してとの事でしょうか?(笑)

ぬちゃっとした多加水麺は苦手だけど、しっかりな胡麻の香りコクで美味しかったですよ。

けど、こちらは淡口煮干しそばが1番好き。

ご馳走さまでした(^ω^) #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン狂 #ラーメン最高 #ラーメン巡り #ラーメンマン #ラーメン中毒 #ラーメン馬鹿 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメン行脚 #ラーメンパトロール #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #麺スタグラム #麺スタグラマー #麺屋武平 #熱烈坦々麺 #淡口煮干しそば #武平 #激辛 #煮干しそばのお店なのに
533.熱烈坦々麺、激辛。800円。 武平さんの限定麺。 10種のスパイスをブレンドした辛味、国産白胡麻。 新鮮な鷄を長時間炊いて作った濃厚鷄スープ。 と、拘りようで辛さは調整出来るとの事でしたので激辛コールで。 辛味噌と唐辛子粉は別皿で好きなだけ調整してとの事でしょうか?(笑) ぬちゃっとした多加水麺は苦手だけど、しっかりな胡麻の香りコクで美味しかったですよ。 けど、こちらは淡口煮干しそばが1番好き。 ご馳走さまでした(^ω^) #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン狂  #ラーメン最高  #ラーメン巡り  #ラーメンマン  #ラーメン中毒  #ラーメン馬鹿  #ラーメン大好き  #ラーメン倶楽部  #ラーメン行脚  #ラーメンパトロール  #ラーメンテロ  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #麺屋武平  #熱烈坦々麺  #淡口煮干しそば  #武平  #激辛  #煮干しそばのお店なのに 
選挙に行ったあとは、もちろんラーメン。選挙関係ないけど。
濃厚カラニボ、大盛、で。
安定の煮干し、ガツンとくるヤツ。

@tabizarukita
ラーメン以外はこちらでやってます。

#北海道 #札幌 #札幌グルメ
#札幌ランチ #札幌ラーメン #ラーメン #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラマー #辛い #煮干し #hokkaido #sapporo#ramen #noddles #ramennoodles #foods #foodstagram #foodie ##foodpictures
選挙に行ったあとは、もちろんラーメン。選挙関係ないけど。 濃厚カラニボ、大盛、で。 安定の煮干し、ガツンとくるヤツ。 @tabizarukita ラーメン以外はこちらでやってます。 #北海道  #札幌  #札幌グルメ  #札幌ランチ  #札幌ラーメン  #ラーメン  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #辛い  #煮干し  #hokkaido  #sapporo #ramen  #noddles  #ramennoodles  #foods  #foodstagram  #foodie  ##foodpictures 
#辻堂 の#麺や渦雷 にて 蛤煮干ソバ塩800円

本日はこちらに訪問しました〜(´∀`) スープは蛤等を下支えにクリアな煮干の旨みをじんわり味わえる魚貝ベースでやや甘みのある穏やかな塩味😋
出汁には厚みがあり焦がし葱や刻み玉ねぎがアクセントになってウマ〜👌
ツルムニモチ中細ストレート麺は滑らかで適度な弾力があり、トピは鶏胸がしっとりとして他もまずまずで彩り良くグッ👍
ご馳走様でした〜(๑ˇڡˇ ๑)

2017年439杯目の#ラーメン #らーめん #ramen #拉麺 #noodles #noodle #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン部 #麺活 #ラー活 #デブ活 #デブ活万歳 #ラヲタ #japan #tokyo #food #japanesefood #yummy #個人的な感想です #塩ラーメン #煮干ラーメン #渦雷
#辻堂  の#麺や渦雷  にて 蛤煮干ソバ塩800円 本日はこちらに訪問しました〜(´∀`) スープは蛤等を下支えにクリアな煮干の旨みをじんわり味わえる魚貝ベースでやや甘みのある穏やかな塩味😋 出汁には厚みがあり焦がし葱や刻み玉ねぎがアクセントになってウマ〜👌 ツルムニモチ中細ストレート麺は滑らかで適度な弾力があり、トピは鶏胸がしっとりとして他もまずまずで彩り良くグッ👍 ご馳走様でした〜(๑ˇڡˇ ๑) 2017年439杯目の#ラーメン  #らーめん  #ramen  #拉麺  #noodles  #noodle  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメン部  #麺活  #ラー活  #デブ活  #デブ活万歳  #ラヲタ  #japan  #tokyo  #food  #japanesefood  #yummy  #個人的な感想です  #塩ラーメン  #煮干ラーメン  #渦雷 
前から気になってた新潟市笹口の「繁屋(はんや)」へ
鶏で出汁をとったということでメニューも
淡麗スープの
#鶏そば塩
#鶏そば醤油
白湯スープの
#鶏そば塩白湯
#鶏そば醤油白湯
そして
#特選鶏そば味噌
#つけめん

今回は初回ということもあって淡麗スープはそこまで鶏な感じもなく食べやすいが白湯スープの方が本領発揮なのかも。
#新潟ラーメン
#ラーメン
#ラーメン部
#ラーメン倶楽部
#ラーメン好きな人と繋がりたい 
#麺スタグラム
#麺スタグラマー
#ラーメンスタグラム
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
前から気になってた新潟市笹口の「繁屋(はんや)」へ 鶏で出汁をとったということでメニューも 淡麗スープの #鶏そば塩  #鶏そば醤油  白湯スープの #鶏そば塩白湯  #鶏そば醤油白湯  そして #特選鶏そば味噌  #つけめん  今回は初回ということもあって淡麗スープはそこまで鶏な感じもなく食べやすいが白湯スープの方が本領発揮なのかも。 #新潟ラーメン  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメンスタグラム  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー 
ルージュロワイヤル
栗甘露煮のデニッシュ

ベーコンを受け取りついでに、朝から気になっていたこちらを購入🥐
金粉が散りばめられた大きな栗甘露煮と栗が練り込まれたクリームの組合せが美味しかったぁ💕

#ルージュロワイヤル
#ブーランジェリールージュロワイヤル
#岐阜#岐阜市#野一色#朝食
#ラーメン#中華そば#つけ麺#まぜそば#拉麺#ramen#noodle#自家製麺
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンインスタグラム
#麺スタグラマー
#麺スタグラム
#渋皮甘露煮
#栗甘露煮
#デニッシュ
#今回も皆さん色々ありがとうございました。
ルージュロワイヤル 栗甘露煮のデニッシュ ベーコンを受け取りついでに、朝から気になっていたこちらを購入🥐 金粉が散りばめられた大きな栗甘露煮と栗が練り込まれたクリームの組合せが美味しかったぁ💕 #ルージュロワイヤル  #ブーランジェリールージュロワイヤル  #岐阜 #岐阜市 #野一色 #朝食  #ラーメン #中華そば #つけ麺 #まぜそば #拉麺 #ramen #noodle #自家製麺  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラマー  #麺スタグラム  #渋皮甘露煮  #栗甘露煮  #デニッシュ  #今回も皆さん色々ありがとうございました 。
🐔鶏と醤油の香ばしいさと スープの旨味が スゴイ😙
鶏醤油らぁ麺🍜
#京都#北山
#醤油#しょうゆ
#醤油ラーメン 
#ラーメン#らーめん
#麺スタグラム #麺スタ
#麺スタグラマー 
#麺stagram #めんすたぐらむ 
#ラーメン部
#ラーメンパトロール
#らぁ麺#拉麺#イケ麺#麺活
#グルメ#食べ歩き
#麺#そば
#飯テロ#お昼ご飯 
#お昼ごはん #ランチ
#美味しい#旨い
#Ramen#ramen

生揚げ醤油など数種類の醤油と丹波黒どり、名古屋コーチンから 取れた 出汁は旨さとコクが 際立つ ハイレベルな 鶏醤油らぁ麺🍜
この味は どこにでも 無い らーめんだわ🤔
超うまいわ😙
🐔鶏と醤油の香ばしいさと スープの旨味が スゴイ😙 鶏醤油らぁ麺🍜 #京都 #北山  #醤油 #しょうゆ  #醤油ラーメン  #ラーメン #らーめん  #麺スタグラム  #麺スタ  #麺スタグラマー  #麺stagram  #めんすたぐらむ  #ラーメン部  #ラーメンパトロール  #らぁ麺 #拉麺 #イケ麺 #麺活  #グルメ #食べ歩き  #麺 #そば  #飯テロ #お昼ご飯  #お昼ごはん  #ランチ  #美味しい #旨い  #Ramen #ramen  生揚げ醤油など数種類の醤油と丹波黒どり、名古屋コーチンから 取れた 出汁は旨さとコクが 際立つ ハイレベルな 鶏醤油らぁ麺🍜 この味は どこにでも 無い らーめんだわ🤔 超うまいわ😙
2017年 134麺目
特製らーめん+肉米 『時間をずらして行きなさい』神のお言葉を有難く頂戴し、向かった先はらぁめん夢

いつも反町に行くためここは気になりつつも素通りしてしまってました

台風接近の雨模様
行くなら今日しかない!と思い開店間もない店内へ

先客1名

特製らーめんと肉米の食券を買いカウンターへ

前では店主がチャーシューを切り分け、肉米用のバラをフライパンで炒めワンタンを茹で

で、出てきたのがこのラーメン

着丼後に何やら呪文のように出されたのが注射器

店主が盛り付ける3種のロース、バラ、鶏のチャーシューはすんげぇボリュームで原価計算大丈夫?って心配になる程のクウォリティー
スープもスッキリしてますが鶏厚の深い味わい
ツルツルの麺も美味い
で、特筆すべきはワンタン。ギュゥギュウの餡ではなくホロッとした餡で端麗スープをよく吸ってくれます

肉米は噂通りこれで150円は嘘でしょ!レベル

注射はかなり独特な煮干しの味

この界隈ホントにハイレベルなお店がひしめき合ってるんですがそれぞれ個性があって素晴らしい店ばかり

また来ます
ご馳走様でした

#麺活
#麺スタグラム
#麺スタグラマー
#ラーメンインスタグラム 
#ラーメンインスタグラマー 
#ラーメン
#ラーメン部 
#らぁめん 
#らぁめん部 
#拉麺 
#拉麺部 
#noodles
#japanesenoodles 
#神奈川
#端麗系
#らぁめん夢 
#チャーシュー
#ワンタン
#肉
#肉飯
2017年 134麺目 特製らーめん+肉米 『時間をずらして行きなさい』神のお言葉を有難く頂戴し、向かった先はらぁめん夢 いつも反町に行くためここは気になりつつも素通りしてしまってました 台風接近の雨模様 行くなら今日しかない!と思い開店間もない店内へ 先客1名 特製らーめんと肉米の食券を買いカウンターへ 前では店主がチャーシューを切り分け、肉米用のバラをフライパンで炒めワンタンを茹で で、出てきたのがこのラーメン 着丼後に何やら呪文のように出されたのが注射器 店主が盛り付ける3種のロース、バラ、鶏のチャーシューはすんげぇボリュームで原価計算大丈夫?って心配になる程のクウォリティー スープもスッキリしてますが鶏厚の深い味わい ツルツルの麺も美味い で、特筆すべきはワンタン。ギュゥギュウの餡ではなくホロッとした餡で端麗スープをよく吸ってくれます 肉米は噂通りこれで150円は嘘でしょ!レベル 注射はかなり独特な煮干しの味 この界隈ホントにハイレベルなお店がひしめき合ってるんですがそれぞれ個性があって素晴らしい店ばかり また来ます ご馳走様でした #麺活  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン  #ラーメン部  #らぁめん  #らぁめん部  #拉麺  #拉麺部  #noodles  #japanesenoodles  #神奈川  #端麗系  #らぁめん夢  #チャーシュー  #ワンタン  #肉  #肉飯 
2017🍜
ニボチャチャ!!ラーメン あらき軒
赤チャチャ!!つけ麺 味玉TP

雨が凄いので近場で、ということで帰阪前に長女とこちラへ😊
ストレート麺は打ち立てなのか小麦の風味が強くてそのままでもスルスル食べれます✨
普段は結構熟成されてるので新鮮です💕
今日も長女は特盛と餃子1人で食べてましたw

#ニボチャチャ‼ラーメンあらき軒
#あらき軒
#ラーメン#中華そば#つけ麺#まぜそば#拉麺#ramen#noodle
#自家製麺
#赤星#サッポロラガー
#岐阜#岐南#手力
#燕三条#燕三条系#燕三条系ラーメン
#白神
#煮干#煮干し
#背脂#チャッチャ#チャッチャ系
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンインスタグラム
#麺スタグラマー
#麺スタグラム
#台風来る前に帰らないとw
2017🍜 ニボチャチャ!!ラーメン あらき軒 赤チャチャ!!つけ麺 味玉TP 雨が凄いので近場で、ということで帰阪前に長女とこちラへ😊 ストレート麺は打ち立てなのか小麦の風味が強くてそのままでもスルスル食べれます✨ 普段は結構熟成されてるので新鮮です💕 今日も長女は特盛と餃子1人で食べてましたw #ニボチャチャ ‼ラーメンあらき軒 #あらき軒  #ラーメン #中華そば #つけ麺 #まぜそば #拉麺 #ramen #noodle  #自家製麺  #赤星 #サッポロラガー  #岐阜 #岐南 #手力  #燕三条 #燕三条系 #燕三条系ラーメン  #白神  #煮干 #煮干し  #背脂 #チャッチャ #チャッチャ系  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラマー  #麺スタグラム  #台風来る前に帰らないとw 
夜勤明けでタンデムへ。
今日で7連勤が終わりました!
いつもならまいどに直行だけど肌寒くなったので
優しいラーメンを身体が欲してしまった🤤
.
相変わらずのスープの旨味。
鶏と魚介のWスープですが、魚介の酸味とそれを
包み込むコク!それを支える味付けのバランス。
はじめタンデムに通いだした時は麺が細いなって感じていたけど、今ではこの麺じゃなきゃタンデムじゃないと断言出来ます←何様や
.
軽めの麺ながら歯応えが良くするする入ります。
関東でオシャレ系ラーメンが流行っていますが、
香川県という小さい所によくこの店を構えてくれたなぁって感動の極みです。
.
本家は洛二神さんというラーメン屋さんなのでいつか訪れよう!
.
生姜醤油そば。今日もまた絶妙に美味い!
毎日二郎や中本食べるって言われたらNOですが
タンデムなら毎日でも食べたい。
そんな素敵なラーメン屋さんなのです。
身体もぽかぽかに温まった事だし寝るとします☺️
#ラーメン
#中華そば
#黄昏タンデム 
#生姜醤油そば
#大盛り900円 
#常連客を目指すよ
#麺スタグラム 
#麺スタグラマー
#麺活
#毎日でも食べたい
#無添加スープ
#豚チャーシュー激旨 
#刻みチャーシューではなくそのまチャーシュー丼にして欲しい
#これは独り言です 
#大変美味しゅうございました 
#11時には満席
#夜勤明け
#からのラーメン
#末永く続きますように 
#これからも応援します
夜勤明けでタンデムへ。 今日で7連勤が終わりました! いつもならまいどに直行だけど肌寒くなったので 優しいラーメンを身体が欲してしまった🤤 . 相変わらずのスープの旨味。 鶏と魚介のWスープですが、魚介の酸味とそれを 包み込むコク!それを支える味付けのバランス。 はじめタンデムに通いだした時は麺が細いなって感じていたけど、今ではこの麺じゃなきゃタンデムじゃないと断言出来ます←何様や . 軽めの麺ながら歯応えが良くするする入ります。 関東でオシャレ系ラーメンが流行っていますが、 香川県という小さい所によくこの店を構えてくれたなぁって感動の極みです。 . 本家は洛二神さんというラーメン屋さんなのでいつか訪れよう! . 生姜醤油そば。今日もまた絶妙に美味い! 毎日二郎や中本食べるって言われたらNOですが タンデムなら毎日でも食べたい。 そんな素敵なラーメン屋さんなのです。 身体もぽかぽかに温まった事だし寝るとします☺️ #ラーメン  #中華そば  #黄昏タンデム  #生姜醤油そば  #大盛り900円  #常連客を目指すよ  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #麺活  #毎日でも食べたい  #無添加スープ  #豚チャーシュー激旨  #刻みチャーシューではなくそのまチャーシュー丼にして欲しい  #これは独り言です  #大変美味しゅうございました  #11時には満席  #夜勤明け  #からのラーメン  #末永く続きますように  #これからも応援します 
鶏魚介カレーつけ麺(とろろのっけ)が期間限定で登場☆
カツオ風味豊かな濃厚カレースープに太麺が絡んで食べ応え抜群!とろろと一緒に食べるとさっぱりと食べられます◎
.
1階 つけ麺や 武双
.
.
#つけ麺や武双 #グランツリー武蔵小杉 #グランツリー #武蔵小杉 #川崎 #中原区 #GRANDTREE #GRANDTREEmusashikosugi #ラーメン#らーめん #らーめん女子 #noodle #ramennoodles #ラーメンインスタグラム #ラーメン巡り #拉麺 #foodiegram #限定らーめん #麺スタグラム #麺スタグラマー #japanesefood #ラーメン倶楽部 #らーめん部 #カレーラーメン #curry #カレー #instagood #instasize #instafood #foodstagram
鶏魚介カレーつけ麺(とろろのっけ)が期間限定で登場☆ カツオ風味豊かな濃厚カレースープに太麺が絡んで食べ応え抜群!とろろと一緒に食べるとさっぱりと食べられます◎ . 1階 つけ麺や 武双 . . #つけ麺や武双  #グランツリー武蔵小杉  #グランツリー  #武蔵小杉  #川崎  #中原区  #GRANDTREE  #GRANDTREEmusashikosugi  #ラーメン #らーめん  #らーめん女子  #noodle  #ramennoodles  #ラーメンインスタグラム  #ラーメン巡り  #拉麺  #foodiegram  #限定らーめん  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #japanesefood  #ラーメン倶楽部  #らーめん部  #カレーラーメン  #curry  #カレー  #instagood  #instasize  #instafood  #foodstagram 
・
今日はめっちゃ久々の #中華そば無限 さんへ٩( 'ω' )و
昨日インスタで見た限定30食の
#名古屋コーチン丸鶏100%の中華そば目当て😋
・
雨のおかげか、10:35着で7番目でした✨
・
着丼してうっとり♡
綺麗な見た目😍そして醤油のいい香り( ^ω^ )
・
鶏の分厚い旨味、すっきりした甘み、
そして無化調ならではの優しい味わい🍜✨
熱々での提供でじんわり染み渡る〜_(┐「ε:)_💕
滑らかな中細ストレート麺は固さもちょうど良く
しなやかなコシがあって美味しい( ^ω^ )♡
・
実は無限さんは私には思い出深いラーメン屋さん😊
大阪の福島に引っ越してきて
初めて行ったラーメン屋さんなんです。
まさに私のラー活の原点😆✨
あの頃はこんなにラーメンにハマるなんて
思ってなかったwww
・
またうかがいます。
ごちそうさまでした🙇‍♀️
・
・
・
#大阪 #福島 #野田 #海老江
#百名店 #行列のできるラーメン屋
#ラーメン #らーめん 
#中華そば #無化調ラーメン
#醤油ラーメン #醤油らーめん
#絶品スープ #完飲必須
#麺スタグラム #麺スタグラマー
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#ラーメン女子 #一人ラーメン
・ 今日はめっちゃ久々の #中華そば無限  さんへ٩( 'ω' )و 昨日インスタで見た限定30食の #名古屋コーチン丸鶏100 %の中華そば目当て😋 ・ 雨のおかげか、10:35着で7番目でした✨ ・ 着丼してうっとり♡ 綺麗な見た目😍そして醤油のいい香り( ^ω^ ) ・ 鶏の分厚い旨味、すっきりした甘み、 そして無化調ならではの優しい味わい🍜✨ 熱々での提供でじんわり染み渡る〜_(┐「ε:)_💕 滑らかな中細ストレート麺は固さもちょうど良く しなやかなコシがあって美味しい( ^ω^ )♡ ・ 実は無限さんは私には思い出深いラーメン屋さん😊 大阪の福島に引っ越してきて 初めて行ったラーメン屋さんなんです。 まさに私のラー活の原点😆✨ あの頃はこんなにラーメンにハマるなんて 思ってなかったwww ・ またうかがいます。 ごちそうさまでした🙇‍♀️ ・ ・ ・ #大阪  #福島  #野田  #海老江  #百名店  #行列のできるラーメン屋  #ラーメン  #らーめん  #中華そば  #無化調ラーメン  #醤油ラーメン  #醤油らーめん  #絶品スープ  #完飲必須  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #ラーメン女子  #一人ラーメン 
#藤沢 #らぁめん鴇 白醤油(pic1~2) ブラック生姜チャーシュウ(pic3~4) 20日の夜は☔、ならば並ばず行けるかも?って2週連続の鴇です😁 読み通りスパッと入店👋😆🎶 今回、僕が初の白醤油、嫁さんはブラック生姜です✨ 白醤油は独特の甘さ、優しさに鴇の鳥の旨さが交わりとても奥深い味わいで旨い🍴😆✨ 細麺がとても相性良く、とても再開後の新メニューとは思えない安定感がある美味しさです😋 ブラック生姜は、生姜でお願いしますと店主さんに伝え登場W、以前の生姜とはブラックの為か印象が違い、背油と胡椒、手揉み太麺と力強いパンチ👊がガツンときます。この2つ全く共通点なく、是非食べ比べて欲しいなぁ… 言えるのはどっちも最高😍💓💓
#写真が53さん風W 
#並ばずすんだ☔に少し感謝
#麺スタグラム #麺スタグラマー #麺活
#今日は秦野に新規オープンのラーメン浦上に
#藤沢  #らぁめん鴇  白醤油(pic1~2) ブラック生姜チャーシュウ(pic3~4) 20日の夜は☔、ならば並ばず行けるかも?って2週連続の鴇です😁 読み通りスパッと入店👋😆🎶 今回、僕が初の白醤油、嫁さんはブラック生姜です✨ 白醤油は独特の甘さ、優しさに鴇の鳥の旨さが交わりとても奥深い味わいで旨い🍴😆✨ 細麺がとても相性良く、とても再開後の新メニューとは思えない安定感がある美味しさです😋 ブラック生姜は、生姜でお願いしますと店主さんに伝え登場W、以前の生姜とはブラックの為か印象が違い、背油と胡椒、手揉み太麺と力強いパンチ👊がガツンときます。この2つ全く共通点なく、是非食べ比べて欲しいなぁ… 言えるのはどっちも最高😍💓💓 #写真が53さん風W  #並ばずすんだ ☔に少し感謝 #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #麺活  #今日は秦野に新規オープンのラーメン浦上に 
「山本さん家 池上店」宇都宮市
またやっちまった夜ラーメン😩
しかも酔ってたので撮る前に食べちゃった写真です🤳ww
ここのチャーシューの柔らかさはホントいい感じです🤤
とろ旨チャーシュー麺(塩) 950円🍜
#栃木 #宇都宮 #山本さん家 #ラーメン #チャーシュー #チャーシューメン #チャーシュー麺 #塩ラーメン #塩らーめん #ラーメン好き #ラーメン大好き #拉麺 #麺 #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン部 #ラーメン中毒 #美味しい #夜食 #tochigi #japanesefood #japanesenoodle #foodstagram #ramenshop #ramen #🍜 #ramennoodles #sakepower
「山本さん家 池上店」宇都宮市 またやっちまった夜ラーメン😩 しかも酔ってたので撮る前に食べちゃった写真です🤳ww ここのチャーシューの柔らかさはホントいい感じです🤤 とろ旨チャーシュー麺(塩) 950円🍜 #栃木  #宇都宮  #山本さん家  #ラーメン  #チャーシュー  #チャーシューメン  #チャーシュー麺  #塩ラーメン  #塩らーめん  #ラーメン好き  #ラーメン大好き  #拉麺  #麺  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメン部  #ラーメン中毒  #美味しい  #夜食  #tochigi  #japanesefood  #japanesenoodle  #foodstagram  #ramenshop  #ramen  #🍜 #ramennoodles  #sakepower 
銀座篝 鶏白湯チーズリゾット
.
ラーメン屋さんのチーズリゾット。
完全にイタリアーン。
.
チーズ好きにはたまりません。
こちらも鶏白湯SOBAと同様に濃厚濃厚濃厚!
胡椒のかけ具合が絶妙でとてもおいしかったです♡
篝に行った際は是非こちらも食べて欲しい!
.
#銀座篝 #篝 #チーズ #チーズリゾット #リゾット #鶏白湯 #銀座 #銀座ランチ #イタリアン #らぁめん #麺スタグラム  #麺スタグラマー #ラーメンインスタグラマー #ラーメン #デカチリラーメン部 #ラーメン部 #ラーメン女子 #ラーメン大好き #japan #tokyo #japanesefood  #foodstagram  #ramen #noodles #instagood  #instafood #noodle #michelin #ginza #cheese
銀座篝 鶏白湯チーズリゾット . ラーメン屋さんのチーズリゾット。 完全にイタリアーン。 . チーズ好きにはたまりません。 こちらも鶏白湯SOBAと同様に濃厚濃厚濃厚! 胡椒のかけ具合が絶妙でとてもおいしかったです♡ 篝に行った際は是非こちらも食べて欲しい! . #銀座篝  #篝  #チーズ  #チーズリゾット  #リゾット  #鶏白湯  #銀座  #銀座ランチ  #イタリアン  #らぁめん  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン  #デカチリラーメン部  #ラーメン部  #ラーメン女子  #ラーメン大好き  #japan  #tokyo  #japanesefood  #foodstagram  #ramen  #noodles  #instagood  #instafood  #noodle  #michelin  #ginza  #cheese 
花丸軒@日本橋
花丸軒@日本橋
[2017/10/21]
『鰯もラーメンになれるんですね〜』
——————————————————
◾️鰯蕎麦(潮仕立て)|¥1,000
◾️鮭と白舞茸の炊き込みご飯(小)|¥150
[※週末限定メニュー]
---------------------------------------
🍜 麺屋 六感堂
🗾 東京都豊島区|池袋駅
——————————————————
今回のテーマは“鰯”
鰯と言えば焼き魚にしたり甘露煮にしたりと朝食の食材のイメージですがこの鰯が和風ラーメンに変身しました。
☆
柚子の風味と共に鰯と煮干の風味や旨味が一気に広がる!
その中に人参や大根や牛蒡といった根菜から取った出汁がほんのり甘味を感じさせる。
とても純粋なスープです。
麺と共に食べると七味唐辛子のアクセントも感じられて美味しさがアップ!
その麺はと言うと平打ちの中細麺、勿論オリジナル麺!
スープとの相性も良くて歯切れも良く、存在感もスープに負けず!(`・∀・´)
☆
あしらいの先程の根菜も新鮮で美味い!
スープが染みていますね〜٩( 'ω' )و
そして鰯のつみれはフワフワで柔らかくて鰯の風味も味も最高!
☆
チャコ飯は鮭の味わいと風味が楽しめて白舞茸のコリコリな食感と出汁が楽しめます。
そこに残りスープをかけてお茶漬けにすると更に美味い!٩( ᐛ )و
☆
大満足!٩(^‿^)۶
——————————————————
#東京 #池袋 #イワシ #鰯
#ラーメン #ラーメン大好き #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #デカチリラーメン部 #🍜 #ラーメン好き #ラーメン中毒 #ラーメンマン #らーめん部
#麺 #麺活 #麺スタグラム #麺スタグラマー #メンスタグラム
#グルメ #食べ歩き #らーめん倶楽部 #ラーメン巡り #ラーメン馬鹿 
#noodlelover #noodlelife 
#ramennoodles #ramenlife
[2017/10/21] 『鰯もラーメンになれるんですね〜』 —————————————————— ◾️鰯蕎麦(潮仕立て)|¥1,000 ◾️鮭と白舞茸の炊き込みご飯(小)|¥150 [※週末限定メニュー] --------------------------------------- 🍜 麺屋 六感堂 🗾 東京都豊島区|池袋駅 —————————————————— 今回のテーマは“鰯” 鰯と言えば焼き魚にしたり甘露煮にしたりと朝食の食材のイメージですがこの鰯が和風ラーメンに変身しました。 ☆ 柚子の風味と共に鰯と煮干の風味や旨味が一気に広がる! その中に人参や大根や牛蒡といった根菜から取った出汁がほんのり甘味を感じさせる。 とても純粋なスープです。 麺と共に食べると七味唐辛子のアクセントも感じられて美味しさがアップ! その麺はと言うと平打ちの中細麺、勿論オリジナル麺! スープとの相性も良くて歯切れも良く、存在感もスープに負けず!(`・∀・´) ☆ あしらいの先程の根菜も新鮮で美味い! スープが染みていますね〜٩( 'ω' )و そして鰯のつみれはフワフワで柔らかくて鰯の風味も味も最高! ☆ チャコ飯は鮭の味わいと風味が楽しめて白舞茸のコリコリな食感と出汁が楽しめます。 そこに残りスープをかけてお茶漬けにすると更に美味い!٩( ᐛ )و ☆ 大満足!٩(^‿^)۶ —————————————————— #東京  #池袋  #イワシ  #鰯  #ラーメン  #ラーメン大好き  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #デカチリラーメン部  #🍜 #ラーメン好き  #ラーメン中毒  #ラーメンマン  #らーめん部  #麺  #麺活  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #メンスタグラム  #グルメ  #食べ歩き  #らーめん倶楽部  #ラーメン巡り  #ラーメン馬鹿  #noodlelover  #noodlelife  #ramennoodles  #ramenlife 
自家製醤油ラーメン

昨夜はお家ラーメン🍜
*
また自家製チャーシューを作ったのでみんなであっさり醤油ラーメンを堪能

自家製チャーシューも煮玉子も
完成度が高くなったかな~♪ 美味しく頂きました♪

#醤油ラーメン #自家製 #自家製チャーシュー #チャーシュー #煮玉子 #あっさりスープ #懐かしい味 #おうちごはん#ラーメン #らーめん #拉麺 #noodle #ラーメン大好き #麺スタ #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラマー #ラーメンパトロール #麺パト #ラーメン部 #麺活 #丼ぶりも好き #instafood #instagood #foodstagram #また作ろう #また食べよう
自家製醤油ラーメン 昨夜はお家ラーメン🍜 * また自家製チャーシューを作ったのでみんなであっさり醤油ラーメンを堪能 自家製チャーシューも煮玉子も 完成度が高くなったかな~♪ 美味しく頂きました♪ #醤油ラーメン  #自家製  #自家製チャーシュー  #チャーシュー  #煮玉子  #あっさりスープ  #懐かしい味  #おうちごはん #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #noodle  #ラーメン大好き  #麺スタ  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラマー  #ラーメンパトロール  #麺パト  #ラーメン部  #麺活  #丼ぶりも好き  #instafood  #instagood  #foodstagram  #また作ろう  #また食べよう 
過去のラーメンイラスト・71
豚骨商店 ゆい六助@長野!

らーめん!! 信州ラーメン四天王の一人「ゆいが」の田中ちゃんによる、超濃厚ド豚骨ラーメン店の一杯!!超濃厚ド豚骨スープは、スープというよりは、もはや「タレ」だぜ♪なお今回取り上げたのは、川中島方面にオープンしていた「ゆい六助」の時の一杯!現在は閉店しているが「ゆい六助」自体は長野市、上田市などでチェーン展開中♪

#豚骨商店ゆい六助
#ゆい六助 
#長野市
#長野のラーメン
#田中崇志
#信州ラーメン四天王
#らーめん
#超濃厚ド豚骨ラーメン
#ラーメンスタグラム
#ラーメンスタグラマー
#麺スタグラム
#麺スタグラマー
#ラーメンイラスト
#グルメイラスト
#イラスト大好き
#ラーメン大好き
#過去のラーメン
#過去のイラスト
#イラスト
#illutration
#ramen
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#こてどろ
#ナイス過ぎるぜ
過去のラーメンイラスト・71 豚骨商店 ゆい六助@長野! らーめん!! 信州ラーメン四天王の一人「ゆいが」の田中ちゃんによる、超濃厚ド豚骨ラーメン店の一杯!!超濃厚ド豚骨スープは、スープというよりは、もはや「タレ」だぜ♪なお今回取り上げたのは、川中島方面にオープンしていた「ゆい六助」の時の一杯!現在は閉店しているが「ゆい六助」自体は長野市、上田市などでチェーン展開中♪ #豚骨商店ゆい六助  #ゆい六助  #長野市  #長野のラーメン  #田中崇志  #信州ラーメン四天王  #らーめん  #超濃厚ド豚骨ラーメン  #ラーメンスタグラム  #ラーメンスタグラマー  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメンイラスト  #グルメイラスト  #イラスト大好き  #ラーメン大好き  #過去のラーメン  #過去のイラスト  #イラスト  #illutration  #ramen  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #こてどろ  #ナイス過ぎるぜ 
532.ブラックニンニクラーメン。700円。

西区の先輩夫婦と合流からの西区飲みからの〆の1杯。

先日のご好意からオマケ頂いた100円も、漸くお返しすることが出来ました。(笑)

本来はマー油が浮いたモノなのですが、切らしているとの事で、ニンニク絞り器でニンニクは好きなだけ。 …と言っても2片だけで、全体がパンチあるニンニクに支配される程になります。💦 ライトな豚骨に、紅しょうがと胡麻を乗せサクッとK.Kでした。

ご馳走さまでした(^ω^) (余談)

浄心駅北東にある、お母さん1人で切り盛りしてる居酒屋さんは食べ物・飲み物全てが380円で、5人で結構食べて飲んでも1人2000円でお釣りが来るミラクルでした。🎵✨ #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン狂 #ラーメン最高 #ラーメン巡り #ラーメンマン #ラーメン中毒 #ラーメン馬鹿 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメン行脚 #ラーメンパトロール #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #麺スタグラム #麺スタグラマー #じらい亭 #ブラックニンニクラーメン #ニンニク絞り #ニンニク絞り器
532.ブラックニンニクラーメン。700円。 西区の先輩夫婦と合流からの西区飲みからの〆の1杯。 先日のご好意からオマケ頂いた100円も、漸くお返しすることが出来ました。(笑) 本来はマー油が浮いたモノなのですが、切らしているとの事で、ニンニク絞り器でニンニクは好きなだけ。 …と言っても2片だけで、全体がパンチあるニンニクに支配される程になります。💦 ライトな豚骨に、紅しょうがと胡麻を乗せサクッとK.Kでした。 ご馳走さまでした(^ω^) (余談) 浄心駅北東にある、お母さん1人で切り盛りしてる居酒屋さんは食べ物・飲み物全てが380円で、5人で結構食べて飲んでも1人2000円でお釣りが来るミラクルでした。🎵✨ #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン狂  #ラーメン最高  #ラーメン巡り  #ラーメンマン  #ラーメン中毒  #ラーメン馬鹿  #ラーメン大好き  #ラーメン倶楽部  #ラーメン行脚  #ラーメンパトロール  #ラーメンテロ  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #じらい亭  #ブラックニンニクラーメン  #ニンニク絞り  #ニンニク絞り器 
昨日の晩飯。
東京都大田区蒲田の魚浜蒲田東口店。
1人で寿司。

赤身、ブリ、しめ鯖、ヒラメ、サバ、イクラなどを注文。
カジュアルな店で、酒の肴やアラカルトも豊富。

寿司は一貫200〜300円くらいでリーズナブル。しかしうまい。

1人でぷらっと入って寿司をつまむのに適しいる。いい店見つけた。

2杯目に頼んだ日本酒のグラスがビショビショやったのはご愛嬌ということで。

1人で旨し。

#魚浜蒲田東口店#魚浜#寿司ダイニング#東京都大田区蒲田#蒲田#蒲田グルメ#蒲田寿司#寿司#すし#sushi#鮨#イクラ#赤身#マグロ#鮪#まぐろ#しめ鯖#アジ#ブリ#ヒラメ#平目#日本酒#酒#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラマー#鹿児島#鹿児島ラーメン#旨し
昨日の晩飯。 東京都大田区蒲田の魚浜蒲田東口店。 1人で寿司。 赤身、ブリ、しめ鯖、ヒラメ、サバ、イクラなどを注文。 カジュアルな店で、酒の肴やアラカルトも豊富。 寿司は一貫200〜300円くらいでリーズナブル。しかしうまい。 1人でぷらっと入って寿司をつまむのに適しいる。いい店見つけた。 2杯目に頼んだ日本酒のグラスがビショビショやったのはご愛嬌ということで。 1人で旨し。 #魚浜蒲田東口店 #魚浜 #寿司ダイニング #東京都大田区蒲田 #蒲田 #蒲田グルメ #蒲田寿司 #寿司 #すし #sushi #鮨 #イクラ #赤身 #マグロ #鮪 #まぐろ #しめ鯖 #アジ #ブリ #ヒラメ #平目 #日本酒 #酒 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラマー #鹿児島 #鹿児島ラーメン #旨し 
約3週間ぶりのラーメン、そして約3ヶ月ぶりの「二両半鶴橋本店」

このスープが飲みたい気持ちを抑え久しぶりのご対面

甘みのあるスープ、サッパリとしたチャーシュー、ストレート麺

全てにおいて👌👌👌👌👌👌 以前載せた写真が残ってるので、スープの美しさのみをパシャリ
・
・
・
#鶴橋 #二両半 #大阪 #ラーメン #麺スタグラム #イケ麺 #チャーシュー麺 #スープ #麺スタグラマー #ダイエット #糖質制限 #糖質制限ダイエット
約3週間ぶりのラーメン、そして約3ヶ月ぶりの「二両半鶴橋本店」 このスープが飲みたい気持ちを抑え久しぶりのご対面 甘みのあるスープ、サッパリとしたチャーシュー、ストレート麺 全てにおいて👌👌👌👌👌👌 以前載せた写真が残ってるので、スープの美しさのみをパシャリ ・ ・ ・ #鶴橋  #二両半  #大阪  #ラーメン  #麺スタグラム  #イケ麺  #チャーシュー麺  #スープ  #麺スタグラマー  #ダイエット  #糖質制限  #糖質制限ダイエット 
.
中華そば🍜『おしたに』
奈良市 尼ヶ辻駅

上品で繊細な味の中華そば
岩塩・海塩・湖塩の3種類を使った
黄金色の鶏ベースのスープ

レアチャーシューも美味しい

#おしたに #中華そばおしたに 
#塩そば #鶏スープ
#中華そば #上品な塩そば
#ラーメン #中華そば 
#麺活 
#麺活倶楽部 
#真夜中の麺活
#真夜中のラーメン
#麺スタグラム 
#麺スタグラマー
#ラーメンインスタグラム 
#ラーメンインスタグラマー 
#旨いラーメン 
#5000人のフォロワーに拡散
. 中華そば🍜『おしたに』 奈良市 尼ヶ辻駅 上品で繊細な味の中華そば 岩塩・海塩・湖塩の3種類を使った 黄金色の鶏ベースのスープ レアチャーシューも美味しい #おしたに  #中華そばおしたに  #塩そば  #鶏スープ  #中華そば  #上品な塩そば  #ラーメン  #中華そば  #麺活  #麺活倶楽部  #真夜中の麺活  #真夜中のラーメン  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #旨いラーメン  #5000人のフォロワーに拡散 
夜食にて。(笑)
くっそ久しぶりにマイアミ。
でも明日仕事やし他の人に
迷惑かけたくないから
激ニンニク回避して塩バターチャーシュー
いってしまいました🙏🙏🙏
男じゃなくてすいません。
とこんなんで今日も激動の1日終了。
岐阜に帰宅。最高の1日。以上。
#四日市#マイアミ#塩バター#ラーメン#ラーメン好き#ラーメン大好き#ラーメン中毒#ラーメン馬鹿#ラーメン巡り#ラーメンパトロール#ラーメン部#ラーメン倶楽部#麺#麺活#麺インスタグラム#麺スタグラム#麺スタグラマー#instafood#instaramen#ramen#ramennoodlesoup#ramennoodles
#期日前投票#並びすぎてて#2回行ったけど#投票できず#激こみ#鈴鹿市役所#来年は投票させてください
夜食にて。(笑) くっそ久しぶりにマイアミ。 でも明日仕事やし他の人に 迷惑かけたくないから 激ニンニク回避して塩バターチャーシュー いってしまいました🙏🙏🙏 男じゃなくてすいません。 とこんなんで今日も激動の1日終了。 岐阜に帰宅。最高の1日。以上。 #四日市 #マイアミ #塩バター #ラーメン #ラーメン好き #ラーメン大好き #ラーメン中毒 #ラーメン馬鹿 #ラーメン巡り #ラーメンパトロール #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺 #麺活 #麺インスタグラム #麺スタグラム #麺スタグラマー #instafood #instaramen #ramen #ramennoodlesoup #ramennoodles  #期日前投票 #並びすぎてて #2回行ったけど #投票できず #激こみ #鈴鹿市役所 #来年は投票させてください 
.
〖10/6(fri)…2017年161杯目〗大つけ麺博 第2陣
【BASSO ドリルマン 大久保公園】@東京都新宿区歌舞伎町
[厳選素材のこだわりつけそば ¥480-]
※セブンイレブンの事前チケットにて20円引き
・
ご馳走様でした♪
・
#麺Log#らーめん#ラーメン#拉麺#noodle#麺活#メンスタグラム#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラマー#大つけ麺博#ドリルマン#厳選素材のこだわりつけそば#新宿区#西武新宿駅#大久保公園#デカチリラーメン部
#あくまで個人的感想につきご容赦下さい
・
#17章161節
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. 〖10/6(fri)…2017年161杯目〗大つけ麺博 第2陣 【BASSO ドリルマン 大久保公園】@東京都新宿区歌舞伎町 [厳選素材のこだわりつけそば ¥480-] ※セブンイレブンの事前チケットにて20円引き ・ ご馳走様でした♪ ・ #麺Log #らーめん #ラーメン #拉麺 #noodle #麺活 #メンスタグラム #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラマー #大つけ麺博 #ドリルマン #厳選素材のこだわりつけそば #新宿区 #西武新宿駅 #大久保公園 #デカチリラーメン部  #あくまで個人的感想につきご容赦下さい  ・ #17章161節   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
531.塩坦々麺。880円。

今日は雨の悪天候の中、親友のお店が出店してるので豊田のトヨロックに。 …ならば、その前に久々のなな家さん。

胡桃、青梗菜が乗って辛さはピリ辛程度。

芝麻醤は割としっかりでミンチ挽肉は肉肉しく美味しいです。

卒なく纏まってるけど、突出するものも特に無い印象の1杯。

新山六を次回こそは。

ご馳走さまでした(^ω^) 明日のトヨロックが中止で残念、無念…。 頑張れ、南谷‼️うどん、美味しかったよ〜🎵✨ #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン狂 #ラーメン最高 #ラーメン巡り #ラーメンマン #ラーメン中毒 #ラーメン馬鹿 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメン行脚 #ラーメンパトロール #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #麺スタグラム #麺スタグラマー #麺創なな家 #なな家 #塩坦々麺 #トヨロック #トヨロック2017
531.塩坦々麺。880円。 今日は雨の悪天候の中、親友のお店が出店してるので豊田のトヨロックに。 …ならば、その前に久々のなな家さん。 胡桃、青梗菜が乗って辛さはピリ辛程度。 芝麻醤は割としっかりでミンチ挽肉は肉肉しく美味しいです。 卒なく纏まってるけど、突出するものも特に無い印象の1杯。 新山六を次回こそは。 ご馳走さまでした(^ω^) 明日のトヨロックが中止で残念、無念…。 頑張れ、南谷‼️うどん、美味しかったよ〜🎵✨ #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン狂  #ラーメン最高  #ラーメン巡り  #ラーメンマン  #ラーメン中毒  #ラーメン馬鹿  #ラーメン大好き  #ラーメン倶楽部  #ラーメン行脚  #ラーメンパトロール  #ラーメンテロ  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #麺創なな家  #なな家  #塩坦々麺  #トヨロック  #トヨロック2017 
【博多 一幸舎】梅田
どうしても豚骨ラーメンが食べたくなって
初めての一幸舎へ🍜
_
こってりとか超こってりのチョイスはなかった🍥
_
もちろん麺はバリカタで❣️
_
博多ラーメンって、キクラゲがいいんよね♡
_
メンマとかキクラゲとか脇役が好き♡
_
生姜はこだわりの白生姜で
スープが赤く染まらない⭐︎
_
高菜は結構なピリ辛で刺激有り🌟
#スープに混ぜて後悔w
#高菜はお皿にとって食べるべきだった
#豚骨の旨味どこへやら
いつの間にか高菜ラーメンになっていたw
_
#豚骨ラーメン#博多ラーメン#ramen#tonkotsu#noodle#ramenwalker#麺スタグラム#麺スタグラマー#ラーメンインスタグラマー#ラーメンウォーカー#豚骨#トンコツ#一幸舎#ラーメン#yum#yummy#梅田ラーメン#大阪ラーメン#osaka#japan
【博多 一幸舎】梅田 どうしても豚骨ラーメンが食べたくなって 初めての一幸舎へ🍜 _ こってりとか超こってりのチョイスはなかった🍥 _ もちろん麺はバリカタで❣️ _ 博多ラーメンって、キクラゲがいいんよね♡ _ メンマとかキクラゲとか脇役が好き♡ _ 生姜はこだわりの白生姜で スープが赤く染まらない⭐︎ _ 高菜は結構なピリ辛で刺激有り🌟 #スープに混ぜて後悔w  #高菜はお皿にとって食べるべきだった  #豚骨の旨味どこへやら  いつの間にか高菜ラーメンになっていたw _ #豚骨ラーメン #博多ラーメン #ramen #tonkotsu #noodle #ramenwalker #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメンインスタグラマー #ラーメンウォーカー #豚骨 #トンコツ #一幸舎 #ラーメン #yum #yummy #梅田ラーメン #大阪ラーメン #osaka #japan 
・
仕事終わりで新大阪駅構内の台湾まぜそばが有名な#麺やマルショウ へ
🍜
オープンカウンターなので構内を行き交う人の目が若干気になりましたが、食べだしたら関係ありませんでした😋
・
何店舗かあるらしいけどピリ辛い具合&晩ごはんがいらなくなるぐらいのボリュームがちょうどよかったです☺️
#ラーメン #台湾まぜそば #ramen #新大阪 #新大阪ランチ #麺スタグラム #麺スタグラマー #麺馬鹿 #ラーメンインスタグラマー
・ 仕事終わりで新大阪駅構内の台湾まぜそばが有名な#麺やマルショウ  へ 🍜 オープンカウンターなので構内を行き交う人の目が若干気になりましたが、食べだしたら関係ありませんでした😋 ・ 何店舗かあるらしいけどピリ辛い具合&晩ごはんがいらなくなるぐらいのボリュームがちょうどよかったです☺️ #ラーメン  #台湾まぜそば  #ramen  #新大阪  #新大阪ランチ  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #麺馬鹿  #ラーメンインスタグラマー 
いやーっ食った食った(笑)韓国料理からのゴディバに行ってストロベリーの限定ソフトクリーム食べたかったけど…腹いっぱいで入らずチョコ購入٩( *˙0˙*)۶ゲーセンで100円で取れたミニオンズ( *˙ω˙*)و グッ!からのvillage vanguard DINER チーズバーグとバニラコーラ☺︎場所変えて大泉学園へ移動して…たんめん本舗ミヤビで濃厚タンメン(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑隣のマスターズに移動して牛刺し、チーズハンバーグ(^_-)-☆もう入らない(笑)
#ビレッジバンガード  #ビレッジバンガードダイナー  #villagebangado #吉祥寺 #井の頭通り #チーズハンバーグ #ハンバーガー #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #プリウス #ゴディバ #GODIVA #ミニオンズ #たんめん本舗ミヤビ  #大泉学園 #飯テロ #濃厚タンメン #ラーメン #ラーメン好きな人と繋がりたい  #マスターズ #牛刺し #チーズハンバーグ #麺スタグラマー #麺スタグラム #麺活
いやーっ食った食った(笑)韓国料理からのゴディバに行ってストロベリーの限定ソフトクリーム食べたかったけど…腹いっぱいで入らずチョコ購入٩( *˙0˙*)۶ゲーセンで100円で取れたミニオンズ( *˙ω˙*)و グッ!からのvillage vanguard DINER チーズバーグとバニラコーラ☺︎場所変えて大泉学園へ移動して…たんめん本舗ミヤビで濃厚タンメン(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑隣のマスターズに移動して牛刺し、チーズハンバーグ(^_-)-☆もう入らない(笑) #ビレッジバンガード  #ビレッジバンガードダイナー  #villagebangado  #吉祥寺  #井の頭通り  #チーズハンバーグ  #ハンバーガー  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #プリウス  #ゴディバ  #GODIVA  #ミニオンズ  #たんめん本舗ミヤビ  #大泉学園  #飯テロ  #濃厚タンメン  #ラーメン  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #マスターズ  #牛刺し  #チーズハンバーグ  #麺スタグラマー  #麺スタグラム  #麺活 
中華そば いぶき
とりつけそば
天草大王トッピング
#中華そばいぶき 
#ラーメン
#らーめん
#つけ麺
#麺スタグラム
#麺スタグラマー
[吉風 プレスポ赤道店]
新潟市東区プレスポ赤道内に位置する、吉相、しゃがら系列のお店。
(こってり&あっさり)醤油ラーメンと味噌ラーメンが有名。ちなみにもやし多い系。
最近は3周年を記念して出したニラ担々麺が大人気。
大盛り10円、特盛20円の大サービスも特徴。
半炒飯260円は絶対頼みたい一品。
駐車場はとても広く停めやすい。
営業時間
11:00〜21:00(20:30LO)
定休日
無し
#吉風 #チーズタッカルビ #新潟グルメ#らーめん#ラーメン#拉麵#ラーメンインスタグラマー#ラーメンインスタグラム#麺スタグラマー#麺スタグラム#ラーメンwalker2016#ラーメン部#麺活#ラーメン倶楽部#新潟ラーメン##ラーメン大好き#ラーメン好きと繋がりたい#🍜#🍥#ramen#instafood#ramennoodle# #menstagram#menstagramer#niigata
[吉風 プレスポ赤道店] 新潟市東区プレスポ赤道内に位置する、吉相、しゃがら系列のお店。 (こってり&あっさり)醤油ラーメンと味噌ラーメンが有名。ちなみにもやし多い系。 最近は3周年を記念して出したニラ担々麺が大人気。 大盛り10円、特盛20円の大サービスも特徴。 半炒飯260円は絶対頼みたい一品。 駐車場はとても広く停めやすい。 営業時間 11:00〜21:00(20:30LO) 定休日 無し #吉風  #チーズタッカルビ  #新潟グルメ #らーめん #ラーメン #拉麵 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #麺スタグラマー #麺スタグラム #ラーメンwalker2016 #ラーメン部 #麺活 #ラーメン倶楽部 #新潟ラーメン ##ラーメン大好き #ラーメン好きと繋がりたい #🍜#🍥#ramen #instafood #ramennoodle # #menstagram #menstagramer #niigata 
武蔵小金井駅から北の方へ少し歩くとあるラーメン店。モノトーンでオシャレな店内の雰囲気。

5種類の厳選醤油に鶏ガラを加えることで、醤油ベースではあるがあっさりとした、どちらかと言うとお吸い物の様な和風感全開のスープ。鶏油のキラキラが眩しい。

麺は細麺でスープの持ち上げが良く味の深みを感じる。チャーシューは脂身が少なくプリットした食感でアクセントがある。

思ったより器が深く麺の量もボリュームがあるように感じた。

鶏醤油らぁ麺 大 880円

RAMEN赤青MURASAKI@武蔵小金井

#ディナー#dinner#グルメ#gourmet#ラーメン#らーめん#拉麺#ramen#noodles#noodle#ラーメン部#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラマー#麺スタグラム#東京#武蔵小金井
武蔵小金井駅から北の方へ少し歩くとあるラーメン店。モノトーンでオシャレな店内の雰囲気。 5種類の厳選醤油に鶏ガラを加えることで、醤油ベースではあるがあっさりとした、どちらかと言うとお吸い物の様な和風感全開のスープ。鶏油のキラキラが眩しい。 麺は細麺でスープの持ち上げが良く味の深みを感じる。チャーシューは脂身が少なくプリットした食感でアクセントがある。 思ったより器が深く麺の量もボリュームがあるように感じた。 鶏醤油らぁ麺 大 880円 RAMEN赤青MURASAKI@武蔵小金井 #ディナー #dinner #グルメ #gourmet #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #noodles #noodle #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラマー #麺スタグラム #東京 #武蔵小金井 
#伊吹 #淡麗中華そば 味玉トッピング #和え玉 #満腹 今回も濃厚を控え淡麗と和え玉を頂きました、大満足!
暇だっていうツイートが多いけれど、マイブームにつき通いますよ! #旨し #また来るね #前野町 #志村三丁目
#ラーメン #らーめん #拉麺
#ラーメン部 #ラーメン🍜
#ラーメンスタグラム #麺活
#麺スタグラマー #麺好き
#ラーメンスタグラマー
#麺スタグラム #ニボラー
#煮干しラーメン
#醤油ラーメン
和え玉は白しょうゆとイカ酢で味変、これも美味い
#ramen #ramenhunter
#ramenpatrol
#ramenstagram
#ramenstagrammer
#niboshiramen
#shoyuramen
2017.10.27  7:50pm
#伊吹  #淡麗中華そば  味玉トッピング #和え玉  #満腹  今回も濃厚を控え淡麗と和え玉を頂きました、大満足! 暇だっていうツイートが多いけれど、マイブームにつき通いますよ! #旨し  #また来るね  #前野町  #志村三丁目  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ラーメン部  #ラーメン 🍜 #ラーメンスタグラム  #麺活  #麺スタグラマー  #麺好き  #ラーメンスタグラマー  #麺スタグラム  #ニボラー  #煮干しラーメン  #醤油ラーメン  和え玉は白しょうゆとイカ酢で味変、これも美味い #ramen  #ramenhunter  #ramenpatrol  #ramenstagram  #ramenstagrammer  #niboshiramen  #shoyuramen  2017.10.27 7:50pm