an online Instagram web viewer

#麺スタグラム medias

Photos

#小山
#豚骨ラーメン酒場たつまき
#まぜそば
#大餃子
#ポテトサラダ

小山出張。
定宿近くのラーメン居酒屋。
目的は大餃子。
野菜たっぷりでおいしい。

餃子とハイボールだけのつもりがついついまぜそばとポテサラも付いてきた。

お腹いっぱい美味しかった。

#ノンフィルター#呑むの好きな人と繋がりたい #ラーメン#ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム #ラーメン好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい 
#RAMEN#food #photograph #love #happy#yummy #oyama #tochigi
#小山  #豚骨ラーメン酒場たつまき  #まぜそば  #大餃子  #ポテトサラダ  小山出張。 定宿近くのラーメン居酒屋。 目的は大餃子。 野菜たっぷりでおいしい。 餃子とハイボールだけのつもりがついついまぜそばとポテサラも付いてきた。 お腹いっぱい美味しかった。 #ノンフィルター #呑むの好きな人と繋がりたい  #ラーメン #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #写真が好きな人と繋がりたい  #RAMEN #food  #photograph  #love  #happy #yummy  #oyama  #tochigi 
天下第一さんの背脂中華そばととろ肉丼頂きました✨#麺 #麺スタグラム #ラーメン #中華そば #とろ肉 #大阪ラーメン #守口 #背脂 #醤油ラーメン#天下第一
Congratulations New Open“Umaimon Amsterdam powered by Takumi Düsseldorf “ The Restaurant is very very Rich chicken soup ramen. The noodle was whole noodle. Let‘s try it!!
#ramen #ラーメン #西山製麺 #西山ラーメン #nishiyamaramen #umaimon #amsterdam #wholenoodle #tsukemen #麺スタグラム #ラーメン部 #海外ラーメン
神田にあるほうき星にて🍜✨
特製たんたんつけめん ネギトッピング🤗
やっぱトッピングのネギの量が多いとテンション上がる✨
つけ汁の中にひき肉っぽいのとほぐし肉が結構入ってる😊
美味いけど、それらが汁を吸いすぎて汁が無くなっちゃうのと、同じく吸いすぎてひき肉やほぐし肉がしょっぱくなるのがちょっと残念な点😅
個人的にはつけ汁にほぐし肉は余分だったかなー💧

辛さはじわっと汗が滲んで来る😇
でも全体的にはレベルが高い一杯でした🍥
👍👍👍#神田#坦々麺#坦々つけ麺#ほうき星#麺スタグラム#ほぐし肉#ひき肉#ネギ#つけ汁#神田のスーツ率は異常
神田にあるほうき星にて🍜✨ 特製たんたんつけめん ネギトッピング🤗 やっぱトッピングのネギの量が多いとテンション上がる✨ つけ汁の中にひき肉っぽいのとほぐし肉が結構入ってる😊 美味いけど、それらが汁を吸いすぎて汁が無くなっちゃうのと、同じく吸いすぎてひき肉やほぐし肉がしょっぱくなるのがちょっと残念な点😅 個人的にはつけ汁にほぐし肉は余分だったかなー💧 辛さはじわっと汗が滲んで来る😇 でも全体的にはレベルが高い一杯でした🍥 👍👍👍#神田 #坦々麺 #坦々つけ麺 #ほうき星 #麺スタグラム #ほぐし肉 #ひき肉 #ネギ #つけ汁 #神田のスーツ率は異常 
天一を食べると蘇る青春、ん〜、なんかやだな笑

でも実際サークル思い出してあったかいキモチになる、渋谷の天一と吉祥寺の天一で食べたサービス定食(ラーメンチャーハン餃子)またみんなと食べたいなあ笑

この日は院生室に1人で、寂しくなって食べに行っちゃいました、余計寂しくなりました(カワイイ)

#天下一品
#宇都宮
#ラーメン
#天一
#麺スタグラム
#ラーメンすきな人と繋がりたい 
お腹すいたから寝よ
天一を食べると蘇る青春、ん〜、なんかやだな笑 でも実際サークル思い出してあったかいキモチになる、渋谷の天一と吉祥寺の天一で食べたサービス定食(ラーメンチャーハン餃子)またみんなと食べたいなあ笑 この日は院生室に1人で、寂しくなって食べに行っちゃいました、余計寂しくなりました(カワイイ) #天下一品  #宇都宮  #ラーメン  #天一  #麺スタグラム  #ラーメンすきな人と繋がりたい  お腹すいたから寝よ
【煮干しそば虎空 設備改修工事のお知らせ】

いつもありがとうございます!

来週になりますが、煮干しそば虎空におきまして10月24日[火]から10月26日[木]の3日間設備改修工事を行うためお休みさせていただきます!

10月27日[金]からは、通常営業となりますので、よろしくお願いします!

画像は、虎空のメインメニューの🍜味たま煮干しそば🍜になります!

また、本日も中野店に古坂大魔王さんがご来店頂きました✨

いつもいつもありがとうございます!

#虎空
#虎愼
#煉虎
#虎愼八幡山店
#八王子ラーメン
#麺スタグラム
#らーめん女子
#煮干しそば虎空
#煮干しそば虎愼
#中華そば煉虎
#古坂大魔王
#ウチくる
【煮干しそば虎空 設備改修工事のお知らせ】 いつもありがとうございます! 来週になりますが、煮干しそば虎空におきまして10月24日[火]から10月26日[木]の3日間設備改修工事を行うためお休みさせていただきます! 10月27日[金]からは、通常営業となりますので、よろしくお願いします! 画像は、虎空のメインメニューの🍜味たま煮干しそば🍜になります! また、本日も中野店に古坂大魔王さんがご来店頂きました✨ いつもいつもありがとうございます! #虎空  #虎愼  #煉虎  #虎愼八幡山店  #八王子ラーメン  #麺スタグラム  #らーめん女子  #煮干しそば虎空  #煮干しそば虎愼  #中華そば煉虎  #古坂大魔王  #ウチくる 
.
特製醤油エビラーメン 1050円
★★★☆☆3点
.
今日は海老な気分になって…(笑)
.
着丼し、まずはスープを…
.
え?😧え?😳海老ー😵🦐🦐🦐
.
そらエビラーメンなんやから、
エビの味やわな(笑)
.
平打ちの麺もスープに絡んで
ええ感じ〜👍🏻
.
チャーシュー、味玉もGood👍🏻✨
.
エビ1尾乗ってたら嬉しいのにな😛
.
なんか食べたことない
斬新な味やったなぁ😆
.
ごちそうさまでしたー😆👍🏻✨
.
#キョウハエビ 
#エビラーメン
#特製醤油エビラーメン
#麺スタグラム
#ラーメン
#らーめん
#ramen
#拉麺
#🍜#🍥#🦐
. 特製醤油エビラーメン 1050円 ★★★☆☆3点 . 今日は海老な気分になって…(笑) . 着丼し、まずはスープを… . え?😧え?😳海老ー😵🦐🦐🦐 . そらエビラーメンなんやから、 エビの味やわな(笑) . 平打ちの麺もスープに絡んで ええ感じ〜👍🏻 . チャーシュー、味玉もGood👍🏻✨ . エビ1尾乗ってたら嬉しいのにな😛 . なんか食べたことない 斬新な味やったなぁ😆 . ごちそうさまでしたー😆👍🏻✨ . #キョウハエビ  #エビラーメン  #特製醤油エビラーメン  #麺スタグラム  #ラーメン  #らーめん  #ramen  #拉麺  #🍜#🍥#🦐
定期的な飯テロ行きますw

先日、行ってきた[千極煮干]なかなか濃厚な魚スープ!時間も時間だったから、ゆっくりと食べる事が出来ました!

#仙台 #柏木 #ラーメン #拉麺 #らーめん #麺スタグラム #飯テロ #おかかチーズご飯
2017年197杯目、とものもと@東中山。※8月15日夜実食分。
・
・
生きてますwww
・
心を亡くすとはよく言ったものでいろんなものに追われる忙しさの中でライフワークとも言うべきinsta投稿が一か月強も止まってしまっていました。ほぼ初見の人もinstaきっかけで話が盛り上がったり仕事に繋がったり、コミュ障ながらもラーメンを媒介すれば恐れ多い人にもエラそうに講釈垂れれたり、スゲーなって人に慕ってもらえたり、そうしたことで亡くした心を取り戻せたなぁと一気に実感できた今日でした。2年止めてた別のSNSを再開したりとちょっとここ50日間くらいバランスがおかしくなっていたものを取り返していきたいと思う所存です。
・
さてご託はいいので本題に行きましょう、ジャケがいいつけめん OF THE YEARの最右翼であるこちら、営業時間変則かつ短め、提供杯数15食と少な目なので何度もタイミングを逃していましたがやっと来れました。都営新宿でどんつきの本八幡から京成本線に乗り換えという遠さ、エグいほど何にも無さそうな東中山駅、にもかかわらず店内はぎっしり、オープンからそう時間が経っていないにもかかわらず自分は11人目、つけ麺当確ラインはなんとか死守できましたがあと1時間遅かったらアウトでした。
・
柔和で接客も丁寧な店主と、ちゃきちゃきと動く女性の店員さん、ご夫婦とかですかね?息がぴったりです、こうかいぼうとはまた違った空気感ですが接客の良さは同じ域にあると思います。そんなに接客の良しあしが影響しないラーメン界にあってこの接客はとても気持ちが良いですね。
・
狭すぎて入れ替えがとっても大変ですがなんとか着席、ほどなくして着丼した冷やしつけめんは涼やかそのもの、この日は雨でちょっと涼しかったのがちょい残念なのですが、これはあっつい日に食べたら一気にクールになれるやつですね。
・
昆布水につかった、までは昨今のトレンドですがそこにホンビノス貝の出汁を合わせる高等テクニック、さらには氷は柚子氷、溶けると味変されていくという離れ技です、受け止めるつけダレは鶏清湯にトリュフオイルとこちらも超絶技巧です。一杯のつけめんにこれだけの要素を突っ込むのはすごいですね。
・
ほんと個人的なとこで言うとトリュフオイルとホンビノス貝が強く感じられすぎてしまい昆布と鶏という楽しみたい部分がやや主張の弱い感があった。トリュフオイルと貝は他でも同じようなことを思ったので美味しいとは思うが得意ジャンルではない模様。
#とものもと
#冷やしつけめん
#東中山
#醤油ラーメン
#つけめん
#つけ麺
#今日の一杯
#中華そば
#らーめん
#らぁめん
#ラーメン
#拉麺
#soupnoodle
#tsukemen
#ramen
#ramenporn
#ramennoodles
#instaramen
#instafood
#instanoodle
#noodlesoup
#麺活
#麺求道
#麺スタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメン部
#ラーメン倶楽部
#ラーメン大好き
#ラーメンパトロール
#🍜
2017年197杯目、とものもと@東中山。※8月15日夜実食分。 ・ ・ 生きてますwww ・ 心を亡くすとはよく言ったものでいろんなものに追われる忙しさの中でライフワークとも言うべきinsta投稿が一か月強も止まってしまっていました。ほぼ初見の人もinstaきっかけで話が盛り上がったり仕事に繋がったり、コミュ障ながらもラーメンを媒介すれば恐れ多い人にもエラそうに講釈垂れれたり、スゲーなって人に慕ってもらえたり、そうしたことで亡くした心を取り戻せたなぁと一気に実感できた今日でした。2年止めてた別のSNSを再開したりとちょっとここ50日間くらいバランスがおかしくなっていたものを取り返していきたいと思う所存です。 ・ さてご託はいいので本題に行きましょう、ジャケがいいつけめん OF THE YEARの最右翼であるこちら、営業時間変則かつ短め、提供杯数15食と少な目なので何度もタイミングを逃していましたがやっと来れました。都営新宿でどんつきの本八幡から京成本線に乗り換えという遠さ、エグいほど何にも無さそうな東中山駅、にもかかわらず店内はぎっしり、オープンからそう時間が経っていないにもかかわらず自分は11人目、つけ麺当確ラインはなんとか死守できましたがあと1時間遅かったらアウトでした。 ・ 柔和で接客も丁寧な店主と、ちゃきちゃきと動く女性の店員さん、ご夫婦とかですかね?息がぴったりです、こうかいぼうとはまた違った空気感ですが接客の良さは同じ域にあると思います。そんなに接客の良しあしが影響しないラーメン界にあってこの接客はとても気持ちが良いですね。 ・ 狭すぎて入れ替えがとっても大変ですがなんとか着席、ほどなくして着丼した冷やしつけめんは涼やかそのもの、この日は雨でちょっと涼しかったのがちょい残念なのですが、これはあっつい日に食べたら一気にクールになれるやつですね。 ・ 昆布水につかった、までは昨今のトレンドですがそこにホンビノス貝の出汁を合わせる高等テクニック、さらには氷は柚子氷、溶けると味変されていくという離れ技です、受け止めるつけダレは鶏清湯にトリュフオイルとこちらも超絶技巧です。一杯のつけめんにこれだけの要素を突っ込むのはすごいですね。 ・ ほんと個人的なとこで言うとトリュフオイルとホンビノス貝が強く感じられすぎてしまい昆布と鶏という楽しみたい部分がやや主張の弱い感があった。トリュフオイルと貝は他でも同じようなことを思ったので美味しいとは思うが得意ジャンルではない模様。 #とものもと  #冷やしつけめん  #東中山  #醤油ラーメン  #つけめん  #つけ麺  #今日の一杯  #中華そば  #らーめん  #らぁめん  #ラーメン  #拉麺  #soupnoodle  #tsukemen  #ramen  #ramenporn  #ramennoodles  #instaramen  #instafood  #instanoodle  #noodlesoup  #麺活  #麺求道  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメン大好き  #ラーメンパトロール  #🍜
浜虎 
コク醤油
わたあめ無料でくれるから大好き
#麺スタグラム
夜食。。お腹空いた。
このカップ麺好き。
辛ラーメン。
一時期ハマって久々に食べた。
やっぱり旨い。。
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ 
#麺スタグラム ?
夜食。。お腹空いた。 このカップ麺好き。 辛ラーメン。 一時期ハマって久々に食べた。 やっぱり旨い。。 ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ #麺スタグラム  ?
【鶏出汁中華 醤油】 “三く”さんのネクストブランド店🍜

鶏と水で取った出汁と上質な鶏油と生醤油がコラボする見事な清湯スープは香りがスゴく良いんですッ😀👍麺も中細ストレート麺でスープによく絡んで喉越しもよく、また小麦の香りを感じさせてくれて美味し〰⤴😆三元豚チャーシューも柔らか〰で、ホロホロ〰で肉の旨みが凝縮した逸品でした🐷🍖青芽&紫芽も良いアクセントになってました⤴😁👌全体的に、『和』を感じさせてくれる一杯でした🍜
.
#大阪市 #福島区 #別邸三く中華㐂蕎麦萃
 #鶏出汁中華 #醤油 #鶏油 #清湯 #中細ストレート麺 #三元豚 #チャーシュー #海苔 #穂先メンマ #玉葱の芽 #青芽 #紫芽 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ラーメンパトロール #ラーメン部 #麺活 #麺スタグラム #ラーメン大好き #ごちそうさまでした #😋
【鶏出汁中華 醤油】 “三く”さんのネクストブランド店🍜 鶏と水で取った出汁と上質な鶏油と生醤油がコラボする見事な清湯スープは香りがスゴく良いんですッ😀👍麺も中細ストレート麺でスープによく絡んで喉越しもよく、また小麦の香りを感じさせてくれて美味し〰⤴😆三元豚チャーシューも柔らか〰で、ホロホロ〰で肉の旨みが凝縮した逸品でした🐷🍖青芽&紫芽も良いアクセントになってました⤴😁👌全体的に、『和』を感じさせてくれる一杯でした🍜 . #大阪市  #福島区  #別邸三く中華㐂蕎麦萃  #鶏出汁中華  #醤油  #鶏油  #清湯  #中細ストレート麺  #三元豚  #チャーシュー  #海苔  #穂先メンマ  #玉葱の芽  #青芽  #紫芽  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #ラーメンパトロール  #ラーメン部  #麺活  #麺スタグラム  #ラーメン大好き  #ごちそうさまでした  #😋
昨日のバイト終わり… あっさりしたラーメンが無性に食べたくなって、「麺のようじ海」さんへ!
味玉醤油ラーメンは絶品!鮪の出汁が効いてました😆
単なる魚介系のスープではなく、鮪の旨味や海の香りがダイレクトに伝わってくる😎😎魚×ラーメンの組み合わせは俺的ベストマッチング(╹◡╹)
#ラーメン #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺のようじ海 #十三 #醤油ラーメン #まぐろ #ラーメン好きな人と繋がりたい
昨日のバイト終わり… あっさりしたラーメンが無性に食べたくなって、「麺のようじ海」さんへ! 味玉醤油ラーメンは絶品!鮪の出汁が効いてました😆 単なる魚介系のスープではなく、鮪の旨味や海の香りがダイレクトに伝わってくる😎😎魚×ラーメンの組み合わせは俺的ベストマッチング(╹◡╹) #ラーメン  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺のようじ海  #十三  #醤油ラーメン  #まぐろ  #ラーメン好きな人と繋がりたい 
おひるごはん
土佐鴨和えそば
*
麺太めの平打ちやったの意外やったなぁ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
今月限定の汁なしver.って感じやったけど上手いこと汁なしになってるあたり流石よね( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
*
*
〆ご飯ダイブさせて食べたけどかーーーなり美味でしたわ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
#IKRG #IG京都ラーメンGP #IG京都写ーメンズ #京都ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺stagram #麺スタグラム #instafood #foodporn #ramen #拳ラーメン #限定 #まぜそば #和え麺 #和えそば #汁なし #汁なし王 #あとむハァハァ系 #鴨 #2017204 #昨日と今日で大凡半分出ました #ありがとうございます #明日以降も無くなるまで毎日やってます
おひるごはん 土佐鴨和えそば * 麺太めの平打ちやったの意外やったなぁ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 今月限定の汁なしver.って感じやったけど上手いこと汁なしになってるあたり流石よね( 〃 ˆᴗˆ 〃 ) * * 〆ご飯ダイブさせて食べたけどかーーーなり美味でしたわ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ #IKRG  #IG京都ラーメンGP  #IG京都写ーメンズ  #京都ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #麺stagram  #麺スタグラム  #instafood  #foodporn  #ramen  #拳ラーメン  #限定  #まぜそば  #和え麺  #和えそば  #汁なし  #汁なし王  #あとむハァハァ系  #鴨  #2017204  #昨日と今日で大凡半分出ました  #ありがとうございます  #明日以降も無くなるまで毎日やってます 
ストライク軒⚾試合しに行ってきた🍜前回はシンカーだったので今回はストレートで🎵醤油ラーメンなんだけどその名前の通りストレートにガツンと来るスープは見た目以上にコクがある☺券売機の横で食べてたら二人組のおねえさんにどっちがいいか聞かれて「個人的にはシンカー⚾でもストレートも美味しい(^q^)」等と地元の常連でもないのにそんな話をしてしまった(笑)行きと帰りは予定通りaikoの「花火」の発メロを撮ったけどビミョーな感じ😞ちょうどオレンジの201系が来て往年の中央線を思い出した🚃各駅の乗り換え位置案内に描いてある201系の絵がなんとなくかわいくデフォルメされてた❤ベースにもどってキリンとサッポロのガソリンを補給(笑)明日は9時に本町だから比較的ゆっくりできそうな朝になる😊といっても1時回ったし🕐そろそろ寝るか💤

#ディナー #朝食兼昼食兼夕食 #天満 #天神橋筋六丁目 #天六 #天五 #ストライク軒 #ストレート #シンカー #麺スタグラム #メンスタグラム #めんすたぐらむ #ラーメンInstagram #ラーメンインスタグラム #大阪環状線 #天満駅 #発車メロディ #aiko #花火 #aikoジャンキー #201系 #221系 #大和路快速 #中央線 #バーミリオンオレンジ #キリンクラシックラガー #サッポロ麦とホップ 今ごろになっておなかがすいてきた#など不要部
ストライク軒⚾試合しに行ってきた🍜前回はシンカーだったので今回はストレートで🎵醤油ラーメンなんだけどその名前の通りストレートにガツンと来るスープは見た目以上にコクがある☺券売機の横で食べてたら二人組のおねえさんにどっちがいいか聞かれて「個人的にはシンカー⚾でもストレートも美味しい(^q^)」等と地元の常連でもないのにそんな話をしてしまった(笑)行きと帰りは予定通りaikoの「花火」の発メロを撮ったけどビミョーな感じ😞ちょうどオレンジの201系が来て往年の中央線を思い出した🚃各駅の乗り換え位置案内に描いてある201系の絵がなんとなくかわいくデフォルメされてた❤ベースにもどってキリンとサッポロのガソリンを補給(笑)明日は9時に本町だから比較的ゆっくりできそうな朝になる😊といっても1時回ったし🕐そろそろ寝るか💤 #ディナー  #朝食兼昼食兼夕食  #天満  #天神橋筋六丁目  #天六  #天五  #ストライク軒  #ストレート  #シンカー  #麺スタグラム  #メンスタグラム  #めんすたぐらむ  #ラーメンInstagram  #ラーメンインスタグラム  #大阪環状線  #天満駅  #発車メロディ  #aiko  #花火  #aikoジャンキー  #201系  #221系  #大和路快速  #中央線  #バーミリオンオレンジ  #キリンクラシックラガー  #サッポロ麦とホップ  今ごろになっておなかがすいてきた#など不要部 
煮干中華そば。

先週頂いた煮干。
汐、醤、煮干と全てハイクオリティ・・
来月の限定が楽しみですね。
美味しかったです、ご馳走さまでした🙏。 #汐そば雫 
#名古屋市#瑞穂区#中華そば
#麺navi東海#煮干中華そば
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンパトロール
#ラーメン大好き#ラーメン部
#麺スタグラム#ラーメン#拉麺
#ramen#ramennoodle#instafood
#japanesenoodles#japanfood
#美味しい#ご馳走さま#飯テロ
煮干中華そば。 先週頂いた煮干。 汐、醤、煮干と全てハイクオリティ・・ 来月の限定が楽しみですね。 美味しかったです、ご馳走さまでした🙏。 #汐そば雫  #名古屋市 #瑞穂区 #中華そば  #麺navi東海 #煮干中華そば  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #ラーメン大好き #ラーメン部  #麺スタグラム #ラーメン #拉麺  #ramen #ramennoodle #instafood  #japanesenoodles #japanfood  #美味しい #ご馳走さま #飯テロ 
ニューオープンのここへ
日式か成都式か。成都式を頼みました。
成都式めちゃくちゃ美味しかったです。
また来たいお店でした。

#ラーメン #らーめん #ラーメン部 #部長 #麺スタグラム #麺活

成都式汁なし担々麺
彩華ラーメン 大阪尼崎店
サイカラーメン玉子入り 750円
久しぶりのサイカラーメン
醤油ベースにニラやにんにくを
加えた刺激的なスープ✨
そこに炒めた白菜と豚肉をのせた
スタミナたっぷりラーメン🍜
めっちゃ美味しかった(*^^*)
#彩華ラーメン#サイカラーメン
#サイカラーメン玉子入り
#天理ラーメン#奈良#尼崎
#白菜#生卵#ヨード卵光
#中華そば#ラーメン#🍜
#ラーメン部#ラーメン倶楽部
#麺スタグラム#麺部#麺
彩華ラーメン 大阪尼崎店 サイカラーメン玉子入り 750円 久しぶりのサイカラーメン 醤油ベースにニラやにんにくを 加えた刺激的なスープ✨ そこに炒めた白菜と豚肉をのせた スタミナたっぷりラーメン🍜 めっちゃ美味しかった(*^^*) #彩華ラーメン #サイカラーメン  #サイカラーメン玉子入り  #天理ラーメン #奈良 #尼崎  #白菜 #生卵 #ヨード卵光  #中華そば #ラーメン #🍜 #ラーメン部 #ラーメン倶楽部  #麺スタグラム #麺部 #麺 
193杯目 保土ヶ谷 櫻井中華そば店
特製中華そば
先月くらいにオープンしたお店で、ツイッター、インスタのフォロワーさんがこぞってあげていて高評価が多かったので気になって行ってきました!
スープは鶏の香りがブワッと来るんだけど、後味はすっきり。最近食べた鶏ベースのラーメンではトップクラスに好きな味!
トッピングもどれをとってもおいしくて、中華そばには珍しい中太ちぢれ麺もすごくかみ合っていていました。
新メニューができて、選択肢が増える前にもう一度食べておきたいラーメン。
めっちゃうまかった!
2017.10/9
#らーめん#ラーメン#拉麺#ramen #noodles #麺#麺活#麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #特製#醤油ラーメン #鶏#中華そば#新店#らーめん大好き #ラーメン中毒 #櫻井中華そば店 #保土ヶ谷
193杯目 保土ヶ谷 櫻井中華そば店 特製中華そば 先月くらいにオープンしたお店で、ツイッター、インスタのフォロワーさんがこぞってあげていて高評価が多かったので気になって行ってきました! スープは鶏の香りがブワッと来るんだけど、後味はすっきり。最近食べた鶏ベースのラーメンではトップクラスに好きな味! トッピングもどれをとってもおいしくて、中華そばには珍しい中太ちぢれ麺もすごくかみ合っていていました。 新メニューができて、選択肢が増える前にもう一度食べておきたいラーメン。 めっちゃうまかった! 2017.10/9 #らーめん #ラーメン #拉麺 #ramen  #noodles  #麺 #麺活 #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #特製 #醤油ラーメン  #鶏 #中華そば #新店 #らーめん大好き  #ラーメン中毒  #櫻井中華そば店  #保土ヶ谷 
本日もお足元が悪い中、ご来店ありがとうございました。
本日発売の《TRYラーメン大賞2017-2018》に TRY新人賞 しょう油部門 第4位、TRY新人賞 つけ麺部門 第3位 とノミネートされています。
ありがとうございます。
ぜひチェックしてみてください。
明日も皆様のご来店、お待ちしております。

#ラーメン #らぁめん #らあめん #つけめん #中華そば #拉麺 #麺 #自家製麺 #無化調 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #麺スタグラム #ラーメン倶楽部 #麺活 #東京 #高円寺 #新店舗 #らぁめん山と樹 #山と樹 #TRYラーメン大賞 #TRY新人賞 #ramen #noodle #japanesefood #instafood #tokyo #koenji #yamatoki
本日もお足元が悪い中、ご来店ありがとうございました。 本日発売の《TRYラーメン大賞2017-2018》に TRY新人賞 しょう油部門 第4位、TRY新人賞 つけ麺部門 第3位 とノミネートされています。 ありがとうございます。 ぜひチェックしてみてください。 明日も皆様のご来店、お待ちしております。 #ラーメン  #らぁめん  #らあめん  #つけめん  #中華そば  #拉麺  #麺  #自家製麺  #無化調  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン部  #麺スタグラム  #ラーメン倶楽部  #麺活  #東京  #高円寺  #新店舗  #らぁめん山と樹  #山と樹  #TRYラーメン大賞  #TRY新人賞  #ramen  #noodle  #japanesefood  #instafood  #tokyo  #koenji  #yamatoki 
北陸の味、8番ラーメン
来週の金沢マラソンで食べられるかはわからないけど...
こんな時間にごめんなさい笑
#金沢 #北陸 #ラーメン #塩ラーメン #野菜ラーメン #らーめん #麺スタグラム #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #麺 #麺活 #飯テロ #拉麺 #ラーメンパトロール #金沢マラソン #kanazawa #ramen #noodle #noodles #ramennoodles #foodie #foodporn #vegetables #delicious #tasty
北陸の味、8番ラーメン 来週の金沢マラソンで食べられるかはわからないけど... こんな時間にごめんなさい笑 #金沢  #北陸  #ラーメン  #塩ラーメン  #野菜ラーメン  #らーめん  #麺スタグラム  #ラーメン倶楽部  #ラーメン部  #麺  #麺活  #飯テロ  #拉麺  #ラーメンパトロール  #金沢マラソン  #kanazawa  #ramen  #noodle  #noodles  #ramennoodles  #foodie  #foodporn  #vegetables  #delicious  #tasty 
.
こんばんは姫タンです♪
ななんと店長がスタッフ全員分のハーゲンダッツを買ってくれました☺️たまには優しい店長。笑
#himezi #himeji#姫路
#姫路駅#姫路城#姫路グルメ 
#姫路タンメン
#グルメ#インスタフード 
#ランチ#ディナー
#美味しい#タンメン
#ラーメン #麺スタグラム
#ご当地グルメ 
#月曜日#インスタグラム
#ニンニク#タンメン
#ラーメン#まるまさ
#ワンタン麺#醤油ラーメン
. こんばんは姫タンです♪ ななんと店長がスタッフ全員分のハーゲンダッツを買ってくれました☺️たまには優しい店長。笑 #himezi  #himeji #姫路  #姫路駅 #姫路城 #姫路グルメ  #姫路タンメン  #グルメ #インスタフード  #ランチ #ディナー  #美味しい #タンメン  #ラーメン  #麺スタグラム  #ご当地グルメ  #月曜日 #インスタグラム  #ニンニク #タンメン  #ラーメン #まるまさ  #ワンタン麺 #醤油ラーメン 
✳︎
✳︎
#麺屋赤鬼
トッピングでチーズを入れるとより美味しいです✌︎
辛さもちょうどよくて美味しい✌︎
#北海道味噌ラーメン#赤鬼ラーメン#ラーメン#ラーメン部#ラーメン好きと繋がりたい#らーめん好きと繋がりたい#麺スタグラム#🍜
先日、京阪百貨店守口店の催事に出店していた和海へ
着くと翌日出店する店の女将が店先にいたので同席
店とほとんど変わらぬラーメンを守口で食べれてラッキーでした(^^)
バンブルビーは話していたら売り切れました、、
#ラーメン #らーめん #老麺 #拉麺  #ramen #noodle #noodles #nouilles #fideos #japanesenoodle #라면 #ราเม็ง #拉面 #japanesefood #delicious #instafood #instagood #instapic #麺スタグラム #麺活 #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー #らーめん倶楽部 #中華そば  #塩ラーメン #和海
先日、京阪百貨店守口店の催事に出店していた和海へ 着くと翌日出店する店の女将が店先にいたので同席 店とほとんど変わらぬラーメンを守口で食べれてラッキーでした(^^) バンブルビーは話していたら売り切れました、、 #ラーメン  #らーめん  #老麺  #拉麺  #ramen  #noodle  #noodles  #nouilles  #fideos  #japanesenoodle  #라면  #ราเม ็ง #拉面  #japanesefood  #delicious  #instafood  #instagood  #instapic  #麺スタグラム  #麺活  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #らーめん倶楽部  #中華そば  #塩ラーメン  #和海 
『回鍋肉定食』
チャーハンか迷ったけど、今日は定食にしました!
回鍋肉は美味しいねー!
青椒肉絲は定食ないんだよね。😭
#福源樓 #回鍋肉 #定食 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラマー #麺スタグラム #つけ麺 #つけ麺インスタグラマー #つけ麺部 #夜ご飯 #ご飯 #麺活 #北小金 #デブ活 #flf #f4f #l4l #フォロー #フォローミー #フォロー返します #いいね返し
『回鍋肉定食』 チャーハンか迷ったけど、今日は定食にしました! 回鍋肉は美味しいねー! 青椒肉絲は定食ないんだよね。😭 #福源樓  #回鍋肉  #定食  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラマー  #麺スタグラム  #つけ麺  #つけ麺インスタグラマー  #つけ麺部  #夜ご飯  #ご飯  #麺活  #北小金  #デブ活  #flf  #f4f  #l4l  #フォロー  #フォローミー  #フォロー返します  #いいね返し 
つくばらーめん鬼者語@つくば
鮟肝と念仏鯛のラーメン
和え玉 猪と鴨の血のソース
和え玉 牡蠣とトマトのフランベ

平日に時間が取れたんで念願のこちらへ^_^

まずラーメン♬
スープですが、鮮魚系ラーメンの香り!念仏鯛のチカラか?でもスープを飲めば鮟肝がググッときます‼︎濃厚ですね〜
麺は低加水ストレート細麺。デフォで固めです!パツンとしたポキポキ麺で良ーし‼︎
具材は豚のレアチャーシュー、揚げレンコン、タマネギ、青ネギ、そしてキャビア
なかなか完成度高いですね〜

で、次は和え玉(こちらのお店では替玉と記載)です^_^
まずは猪と鴨の血のソース!
おおおっ?これはなかなかスパイシーな血のソースです‼︎結構病みつきになる感じです^_^
次に牡蠣とトマトのフランベ
期待通りのうまさ♬牡蠣とトマトは合いますね〜なんかパスタみたいな感じでトマト好きな私に合ってます‼︎
まさかの3連食で満腹です^_^
いや〜、これからもかなり期待ができるお店ですね‼︎
色んな意味でテンション上がりました♬

#麺スタグラム#ラーメン部#ラー活#鬼者語#つくばラーメン#ラーメン#つくば#和え玉#鮟肝ラーメン#猪と鴨の血#牡蠣とトマト#綺麗なラーメン#並び無しの喜び#3連食#レアチャーシュー#キャビア入りラーメン#ポキポキ麺
つくばらーめん鬼者語@つくば 鮟肝と念仏鯛のラーメン 和え玉 猪と鴨の血のソース 和え玉 牡蠣とトマトのフランベ 平日に時間が取れたんで念願のこちらへ^_^ まずラーメン♬ スープですが、鮮魚系ラーメンの香り!念仏鯛のチカラか?でもスープを飲めば鮟肝がググッときます‼︎濃厚ですね〜 麺は低加水ストレート細麺。デフォで固めです!パツンとしたポキポキ麺で良ーし‼︎ 具材は豚のレアチャーシュー、揚げレンコン、タマネギ、青ネギ、そしてキャビア なかなか完成度高いですね〜 で、次は和え玉(こちらのお店では替玉と記載)です^_^ まずは猪と鴨の血のソース! おおおっ?これはなかなかスパイシーな血のソースです‼︎結構病みつきになる感じです^_^ 次に牡蠣とトマトのフランベ 期待通りのうまさ♬牡蠣とトマトは合いますね〜なんかパスタみたいな感じでトマト好きな私に合ってます‼︎ まさかの3連食で満腹です^_^ いや〜、これからもかなり期待ができるお店ですね‼︎ 色んな意味でテンション上がりました♬ #麺スタグラム #ラーメン部 #ラー活 #鬼者語 #つくばラーメン #ラーメン #つくば #和え玉 #鮟肝ラーメン #猪と鴨の血 #牡蠣とトマト #綺麗なラーメン #並び無しの喜び #3連食 #レアチャーシュー #キャビア入りラーメン #ポキポキ麺 
🍜
ようぺんとにんにくや( ˘ω˘ )
はじめて大盛にしたら爆発した…💣
調子乗っちゃってぇ⤴️☝️❤️💦💕
#にんにくや #正油チャーシュー #大盛
#愛してる ♡ #ホームグラウンド ♡
#麺スタグラム #ラーメンパトロール
✳︎
✳︎
#美豚
油そばを食べました!
お酢と肉ラー油をけっこう入れて食べると美味しいです✌︎
#らーめん好きと繋がりたい#ラーメン好きと繋がりたい#ラーメン#つけ麺#油そば#ラーメン部#麺スタグラム#🍜
.
.
天神北、担々麺梟
.
初めてノーマルな担々麺に唐揚げのランチセットを注文
.
前回のpostでトッピングパクチーがなくなったと書いたのですが、今回はトマト担々麺自体がなくなっていました( ̄^ ̄)
サミシイ。゚(゚´Д`゚)゚。
.
.
.
#担々麺梟 #梟 #天神北 #担々麺 #唐揚げ #ランチセット #福岡 #天神 #天神ランチ #fukuoka #麺スタグラム
.
.
「らあめん工房  雪濃湯」
の牛骨ラーメン元味
.
#麺活
#麺スタグラム
#ラーメンタル 
#ラーメン
#名古屋
#森下駅
本日の2杯目のラーメンです。
京都駅前から左京区の一乗寺までドライブしました。

つけ麺恵那くの特製つけ麺です!
٩(ˊᗜˋ*)و

#つけ麺 恵那く
#特製つけ麺
#一乗寺
#京都
#京都つけ麺
#京都ラーメン
#京都グルメ
#京都さんぽ
#ドライブ
#麺スタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#チーム夜ふかし
大塚国際美術館の帰りに購入した自分用の徳島土産。

大変美味しゅうございました。

生ワカメがかなりの歯ごたえでクセになりそう。

#徳島 #四国 #ラーメン #お土産 #徳島ラーメン #生ワカメ #美味しい #夕食 #チンゲン菜 #とんこつ醤油 #麺スタグラム #歯ごたえ #クセになりそう #鳴門の渦潮で #揉まれてきたんだよ #自分用 #グルメ #昔ながらの #中華そば #四国限定 #食への欲求
大塚国際美術館の帰りに購入した自分用の徳島土産。 大変美味しゅうございました。 生ワカメがかなりの歯ごたえでクセになりそう。 #徳島  #四国  #ラーメン  #お土産  #徳島ラーメン  #生ワカメ  #美味しい  #夕食  #チンゲン菜  #とんこつ醤油  #麺スタグラム  #歯ごたえ  #クセになりそう  #鳴門の渦潮で  #揉まれてきたんだよ  #自分用  #グルメ  #昔ながらの  #中華そば  #四国限定  #食への欲求 
#ラーメン #ラーメン #ramen #拉麺 #japanesefood #japaneseramen #塩ラーメン #🍜 #大阪 #osaka #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #大阪グルメ #gourmet #グルメ #ビグルマン #foodstagram #instafood #yummy #delicious #tasty #美味しい 
#らーめん颯人 
昼間しか開いてないので行ける時が限られる颯人さん😁味噌か醤油か裏しょうゆか塩か…今日は塩で٩( 'ω' )وおかみさんに、裏しょうゆちゃうんですか?と聞かれ、裏しょうゆに変更しようかとグラグラきましたが😅今日は塩で😁やはりオーラーが違うなぁ…麺が…細くてコシあって、弾力あって、このスープに絡み方がえーね、最高、ほんまに美味しい。今朝のまーくんの五回だったかな?アウトローの糸を引くようなストレートで見逃し三振、手も足も出ない、あの糸を引くようなストレート、美しい、早起きしてヤンキース戦見てた眠気を一瞬吹っ飛ばして、心地よい満腹感と温まった感じで一気に眠くなってやばかった(笑)
店主の丁寧に1つ1つ、具材の細かいところまで美味しく作ってくれてるのはほんまに感激します(^^)
#ラーメン  #ラーメン  #ramen  #拉麺  #japanesefood  #japaneseramen  #塩ラーメン  #🍜 #大阪  #osaka  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #大阪グルメ  #gourmet  #グルメ  #ビグルマン  #foodstagram  #instafood  #yummy  #delicious  #tasty  #美味しい  #らーめん颯人  昼間しか開いてないので行ける時が限られる颯人さん😁味噌か醤油か裏しょうゆか塩か…今日は塩で٩( 'ω' )وおかみさんに、裏しょうゆちゃうんですか?と聞かれ、裏しょうゆに変更しようかとグラグラきましたが😅今日は塩で😁やはりオーラーが違うなぁ…麺が…細くてコシあって、弾力あって、このスープに絡み方がえーね、最高、ほんまに美味しい。今朝のまーくんの五回だったかな?アウトローの糸を引くようなストレートで見逃し三振、手も足も出ない、あの糸を引くようなストレート、美しい、早起きしてヤンキース戦見てた眠気を一瞬吹っ飛ばして、心地よい満腹感と温まった感じで一気に眠くなってやばかった(笑) 店主の丁寧に1つ1つ、具材の細かいところまで美味しく作ってくれてるのはほんまに感激します(^^)
都内の超有名店!
#一燈
凍えるような寒さの中30分くらい並びました!
これでも少ない方だとか…

#濃厚魚介つけ麺(1130円)
#中盛

これは美味い!
特にチャーシュー!! ギューッと旨味が綴じられた3種のチャーシューは噛めば噛むほど香りが広がり、濃厚な魚介スープとの相性は抜群!
つくねや味玉など豪華な具材で彩りも◎!
食べログ4.0超えの強者はやはり飛び抜けて美味しい!最高でした😀.
.
#らーめん#ラーメン男子#ラーメン部#ラーメン倶楽部#東京ラーメン#東京ラーメン部#麺スタグラム#麺活#ラー活#フードインスタグラマー#東京#新小岩#小岩#東京ぐるめ#フォトジェニック#yum#yummy#food#instafood#instagood
都内の超有名店! #一燈  凍えるような寒さの中30分くらい並びました! これでも少ない方だとか… #濃厚魚介つけ麺 (1130円) #中盛  これは美味い! 特にチャーシュー!! ギューッと旨味が綴じられた3種のチャーシューは噛めば噛むほど香りが広がり、濃厚な魚介スープとの相性は抜群! つくねや味玉など豪華な具材で彩りも◎! 食べログ4.0超えの強者はやはり飛び抜けて美味しい!最高でした😀. . #らーめん #ラーメン男子 #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #東京ラーメン #東京ラーメン部 #麺スタグラム #麺活 #ラー活 #フードインスタグラマー #東京 #新小岩 #小岩 #東京ぐるめ #フォトジェニック #yum #yummy #food #instafood #instagood 
♡
運ばれてきたと同時に店内に流れ始めた
奈美恵ラブストを聴きながらの
#味噌バターコーンラーメン 🍜
10月中旬としては60年ぶりの寒さの日…
・
#ラーメン #麺スタグラム
#ラーメンインスタグラマー 
#ramen #noodle #ramennoodles
#food #foodporn #instafood #foodie
#foodgasm #foodstagram #yummy
インスタ友達の投稿を見てメッチャ行きたくなってしまいました。
向かった先は、ハラル認定のラーメンが食べれる、
鶏そばAyam-YA(あやむや)京都駅前店です✌🏻️ ハラル認定ラーメンとは…
簡単に言うと、イスラム教徒の方でも食べれるラーメンって意味らしいです。
店内のほとんどがアジア系のお客さんでした。
接客してくれた店員さんも外国の方でしたが、日本語ペラペラでしたよ😳

ラーメンは、鶏そばポタージュを注文しました🍜

メッチャ鶏の味がする濃厚な塩鶏白湯で、味はしっかりついてて、ほのかに柚子の香りがしました。
大好きな刻み玉ねぎが大量に入ってたのが嬉しかったです。
トッピングに細いアスパラガスとヤングコーンが乗ってました。

きっと外国の観光客をターゲットにしてるんだなって思える店の雰囲気でした。٩(ˊᗜˋ*)و

#鶏そばポタージュ
#鶏そば Ayam-YA
#あやむや
#京都駅前
#アスパラガス
#ヤングコーン
#鶏白湯
#ハラル認定
#イスラム教徒
#ムスリム
#京都
#京都ラーメン
#京都グルメ
#京都さんぽ
#ドライブ
#麺スタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#チーム夜ふかし
インスタ友達の投稿を見てメッチャ行きたくなってしまいました。 向かった先は、ハラル認定のラーメンが食べれる、 鶏そばAyam-YA(あやむや)京都駅前店です✌🏻️ ハラル認定ラーメンとは… 簡単に言うと、イスラム教徒の方でも食べれるラーメンって意味らしいです。 店内のほとんどがアジア系のお客さんでした。 接客してくれた店員さんも外国の方でしたが、日本語ペラペラでしたよ😳 ラーメンは、鶏そばポタージュを注文しました🍜 メッチャ鶏の味がする濃厚な塩鶏白湯で、味はしっかりついてて、ほのかに柚子の香りがしました。 大好きな刻み玉ねぎが大量に入ってたのが嬉しかったです。 トッピングに細いアスパラガスとヤングコーンが乗ってました。 きっと外国の観光客をターゲットにしてるんだなって思える店の雰囲気でした。٩(ˊᗜˋ*)و #鶏そばポタージュ  #鶏そば  Ayam-YA #あやむや  #京都駅前  #アスパラガス  #ヤングコーン  #鶏白湯  #ハラル認定  #イスラム教徒  #ムスリム  #京都  #京都ラーメン  #京都グルメ  #京都さんぽ  #ドライブ  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #チーム夜ふかし 
日が変わってしまったけど昨日は研修で四条まで出てきたのでお昼はつけ麺。

#京都 #つけ麺 #麺匠たか松 #四条 #麺スタグラム
・
彼氏👓オススメのラーメン屋さんへ☺︎
岡山駅近くの濃厚鶏白湯拉麺乙🍜という店で、
店内の壁に面白い言葉が書いてて楽しかった😊
スープは濃厚だけど、鶏🐓だから後味さっぱり¨̮♡
トッピングの玉葱の食感が意外と良いアクセント🤗!!
麺の固さも選べるから嬉しいね😎
次は担担麺食べてみようかなぁ😚💓
・
#instafood #instapicture #date #ラーメン女子  #ラーメン #らーめん部 #拉麺 #外食の記録 #濃厚系 #白湯ラーメン #白湯#ラーメン巡り #ラーメン部 #麺スタグラム
・ 彼氏👓オススメのラーメン屋さんへ☺︎ 岡山駅近くの濃厚鶏白湯拉麺乙🍜という店で、 店内の壁に面白い言葉が書いてて楽しかった😊 スープは濃厚だけど、鶏🐓だから後味さっぱり¨̮♡ トッピングの玉葱の食感が意外と良いアクセント🤗!! 麺の固さも選べるから嬉しいね😎 次は担担麺食べてみようかなぁ😚💓 ・ #instafood  #instapicture  #date  #ラーメン女子  #ラーメン  #らーめん部  #拉麺  #外食の記録  #濃厚系  #白湯ラーメン  #白湯 #ラーメン巡り  #ラーメン部  #麺スタグラム 
🍜🍜🍜🍜🍜
先月投稿するの忘れてたので✌🏾
◆
#大阪#淀川区#神崎川駅
#桐麺#桐麺本店#らーめん桐麺
#鶏麺しょうゆ#鶏白湯
◆
スープはトロミのある鶏白湯に醤油ダレで薄く茶濁したような色合いが食欲そそるやないかい🤤
スープからいただきまぁす🙏🏾
・
・
・
ん…やっぱ美味いわぁ🤤
粘度は見た目ほどトロリ感は無くむしろ
鶏の旨味がぎゅーっと詰まった味わいの
深さに特徴のある白湯スープのように感じる🤤
そしてそこに合わさる醤油のコクが鶏白湯と絶妙なハーモ二ーを奏でるようで飲めば飲む程に味わいが深まるぅ🤤
そのスープに合わせる麺は中太のストレート麺で茹で加減は少し固め👍🏾
コシの強さはこの濃厚な鶏白湯にもへたらないほどしっかりしていながら麺の表面は艶やかで舌触りはツルんとして喉ごしもよくまいうー🤤
チャーシューの豚バラ肉は味付けも適度で固さも程よく脂身までもが旨い🤤
メンマも同様で濃厚な鶏白湯には🙆🏾‍♂️
◆
#麺スタグラム#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#麺活#ラーメン屋巡り#
#ラーメン好きな人と繋がりたい
◆
全体のバランスが非常に良く最後まで
美味しく頂きましたとさ🤤
ご馳走さまでした🙏🏾
◆
#insta#instagood#slowlife#goodday
#ramen#japanesenoodle
#follow#followme#instafollw
#tagforlikes#followback#like4like
#フォローミー#いいね返し
◆
#大変美味しゅうございました96
🍜🍜🍜🍜🍜 先月投稿するの忘れてたので✌🏾 ◆ #大阪 #淀川区 #神崎川駅  #桐麺 #桐麺本店 #らーめん桐麺  #鶏麺しょうゆ #鶏白湯  ◆ スープはトロミのある鶏白湯に醤油ダレで薄く茶濁したような色合いが食欲そそるやないかい🤤 スープからいただきまぁす🙏🏾 ・ ・ ・ ん…やっぱ美味いわぁ🤤 粘度は見た目ほどトロリ感は無くむしろ 鶏の旨味がぎゅーっと詰まった味わいの 深さに特徴のある白湯スープのように感じる🤤 そしてそこに合わさる醤油のコクが鶏白湯と絶妙なハーモ二ーを奏でるようで飲めば飲む程に味わいが深まるぅ🤤 そのスープに合わせる麺は中太のストレート麺で茹で加減は少し固め👍🏾 コシの強さはこの濃厚な鶏白湯にもへたらないほどしっかりしていながら麺の表面は艶やかで舌触りはツルんとして喉ごしもよくまいうー🤤 チャーシューの豚バラ肉は味付けも適度で固さも程よく脂身までもが旨い🤤 メンマも同様で濃厚な鶏白湯には🙆🏾‍♂️ ◆ #麺スタグラム #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺活 #ラーメン屋巡り # #ラーメン好きな人と繋がりたい  ◆ 全体のバランスが非常に良く最後まで 美味しく頂きましたとさ🤤 ご馳走さまでした🙏🏾 ◆ #insta #instagood #slowlife #goodday  #ramen #japanesenoodle  #follow #followme #instafollw  #tagforlikes #followback #like4like  #フォローミー #いいね返し  ◆ #大変美味しゅうございました96 
天一の日の無料券使ったから、もう1品注文してしまったん。この量、ギルティ...。 #麺スタグラム #ラーメンで部 #ラーメン女子 #noodles
松戸中華そば 冨田食堂

本店が改装工事と知らずに…、
こちらも移転オープンしてたので迷わずいただくことにしました。

こちらは初訪問、店内はかなりオサレに大変身してました❗
本店との味の違い?はよくわかりませんが、チャーシューはレアよりこちらの方が好みかな。おっきな餃子が美味しかった~(〃´o`)=3

#千葉県松戸市#とみ田#冨田食堂#濃厚特製つけ麺#つけ麺#ラーメン#休日のラーメン#麺活#麺スタグラム
松戸中華そば 冨田食堂 本店が改装工事と知らずに…、 こちらも移転オープンしてたので迷わずいただくことにしました。 こちらは初訪問、店内はかなりオサレに大変身してました❗ 本店との味の違い?はよくわかりませんが、チャーシューはレアよりこちらの方が好みかな。おっきな餃子が美味しかった~(〃´o`)=3 #千葉県松戸市 #とみ田 #冨田食堂 #濃厚特製つけ麺 #つけ麺 #ラーメン #休日のラーメン #麺活 #麺スタグラム 
青森煮干し中華そばJIN海老の陣@センター北駅
.
《ニボガッツ820円+大盛100円》
🏡センター北駅徒歩1分/年中無休/13席🏡
.
G系を少し意識したインスパイア。普通盛りで250gなので大盛320g程度でしょうか。
麺は中太麺でややウェーブ。茶色でかなり味付けされている。かなりツルッとしていて重量があるので、割り箸が欲しいくらい。
スープは煮干しが全面にでており、油もかなり感じるジャンキー。流行りの濃厚煮干しとは全く別物ではあるがたまに食べたくなる味である。
トッピングにはもやしと玉ねぎとチャーシュー。ドサっと載せてあるニンニクは見た目程はパンチはないが、サラリーマンには程よい。
どうもご馳走様でした。

#noodles #yokohama #センター北 #横浜 #煮干し #インスパイア #ガッツリ #麺活 #麺スタグラム #麺 #noodle #デカチリラーメン部 #拉麺 #らーめん #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメン大好き #instafood #instagood #japan #料理 #ごはん
青森煮干し中華そばJIN海老の陣@センター北駅 . 《ニボガッツ820円+大盛100円》 🏡センター北駅徒歩1分/年中無休/13席🏡 . G系を少し意識したインスパイア。普通盛りで250gなので大盛320g程度でしょうか。 麺は中太麺でややウェーブ。茶色でかなり味付けされている。かなりツルッとしていて重量があるので、割り箸が欲しいくらい。 スープは煮干しが全面にでており、油もかなり感じるジャンキー。流行りの濃厚煮干しとは全く別物ではあるがたまに食べたくなる味である。 トッピングにはもやしと玉ねぎとチャーシュー。ドサっと載せてあるニンニクは見た目程はパンチはないが、サラリーマンには程よい。 どうもご馳走様でした。 #noodles  #yokohama  #センター北  #横浜  #煮干し  #インスパイア  #ガッツリ  #麺活  #麺スタグラム  #麺  #noodle  #デカチリラーメン部  #拉麺  #らーめん  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメン大好き  #instafood  #instagood  #japan  #料理  #ごはん 
夜中のラーメンの背徳感。
今更ながら初めてのジャンクガレッジ。
チャーシューとろとろうまうま!
おいしかったぁ…満腹。
からの!デザートとポテト。
甘いものは別腹発動です💪
でぶ活ばんざーい٩( ᐛ )و
よく食べたな…ごちそうさまでした!
#ジャンクガレッジ#ラーメン#二郎系#G系#麺スタグラム#別腹#でぶ活
昨日のセンス無い初製麺の後の数時間、練習してやっと出来た麺😳
まだまだです。もっと美味しい麺を作ります!

#handicraftworks#ハンディクラフトワークス#らーめん#ラーメン#ramen#自家製麺#noodles#tokyo#enjoy#eat#フォローミー#埼玉#八潮#シュラスコ#パイナップル#鶴おか#今日も雨#麺スタグラム
.
.
はいはーい、ラーメンの時間ですよ🍜
.
#らぁ麺紫陽花 (愛知県名古屋市中川区八剱町4)
『#醤油らぁ麺 』
『#炙り肉飯 セット 』
.
まだ未POSTありますが、
今日食べたこちらを🎵
久々の名古屋出張、晩飯はサラッと名駅で済ませようかもと考えながらも気付いたら六番町駅🚉
.
10分ほど歩いたら紫陽花 さん
店内待ち8名に外待ち2名
かなり悩みつつポチった食券は
醤油らぁ麺と炙り肉飯のセット
あかん、やっぱり醤油らぁ麺になっちゃう(笑)
麺は無料なので当然大を!
.
20分ほど待ってカウンターに。
戸谷店主の目の前で、独特の麺上げをニヤニヤしながら見てたら着丼〜🍜
見た目からそそられる〜
まずはスープを…
んっまーーーー🎵😍
もう言葉いらんすねー!
麺は超ロングで肺活量無いからなかなか啜りきれない😅
でも、めっちゃ美味っす
炙り肉飯、これほんま香ばしさがたまらんー
スープを少しかけて食べるとこれまた美味しさが引き立ちますね
.
あっという間に完食完汁〜
ご馳走さまでした😋
戸谷店主や奥様がお客さん一人一人に満面の笑顔で神対応
味も接客も最高です✨
また行きたい〜
.
.
223🍜
location:六番町 ,Aichi,Japan
#紫陽花 #ラーメン百名店 #百名店 #百名店2017 #百名店east #鶏と水 #醤油ラーメン
. . はいはーい、ラーメンの時間ですよ🍜 . #らぁ麺紫陽花  (愛知県名古屋市中川区八剱町4) 『#醤油らぁ麺  』 『#炙り肉飯  セット 』 . まだ未POSTありますが、 今日食べたこちらを🎵 久々の名古屋出張、晩飯はサラッと名駅で済ませようかもと考えながらも気付いたら六番町駅🚉 . 10分ほど歩いたら紫陽花 さん 店内待ち8名に外待ち2名 かなり悩みつつポチった食券は 醤油らぁ麺と炙り肉飯のセット あかん、やっぱり醤油らぁ麺になっちゃう(笑) 麺は無料なので当然大を! . 20分ほど待ってカウンターに。 戸谷店主の目の前で、独特の麺上げをニヤニヤしながら見てたら着丼〜🍜 見た目からそそられる〜 まずはスープを… んっまーーーー🎵😍 もう言葉いらんすねー! 麺は超ロングで肺活量無いからなかなか啜りきれない😅 でも、めっちゃ美味っす 炙り肉飯、これほんま香ばしさがたまらんー スープを少しかけて食べるとこれまた美味しさが引き立ちますね . あっという間に完食完汁〜 ご馳走さまでした😋 戸谷店主や奥様がお客さん一人一人に満面の笑顔で神対応 味も接客も最高です✨ また行きたい〜 . . 223🍜 location:六番町 ,Aichi,Japan #紫陽花  #ラーメン百名店  #百名店  #百名店2017  #百名店east  #鶏と水  #醤油ラーメン 
海老香味ラーメン @ 麺や蒼 AOI

本日の麺活(10/19昼)は、茨城県つくば市にある 麺や蒼 AOIにて、海老香味ラーメン(900円)をいただく。2回目の訪問。海老の香ばしさを感じながら、味噌ベースのクリーミーなスープ。魚粉を溶かしながらいただけば、よりコクが増す。味噌の甘さ、まろやかさが全開で、濃厚そうに見えてしつこさがないのも素敵だ。麺は平打ちのもっちり麺。食べ応え十分だ。ごちそうさんでした!

2017065

#ラーメン #ramen #noodle #麺活 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #味噌 #つくば #麺や蒼 #麺活監視
海老香味ラーメン @ 麺や蒼 AOI 本日の麺活(10/19昼)は、茨城県つくば市にある 麺や蒼 AOIにて、海老香味ラーメン(900円)をいただく。2回目の訪問。海老の香ばしさを感じながら、味噌ベースのクリーミーなスープ。魚粉を溶かしながらいただけば、よりコクが増す。味噌の甘さ、まろやかさが全開で、濃厚そうに見えてしつこさがないのも素敵だ。麺は平打ちのもっちり麺。食べ応え十分だ。ごちそうさんでした! 2017065 #ラーメン  #ramen  #noodle  #麺活  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #味噌  #つくば  #麺や蒼  #麺活監視 
本家第一旭たかばし店@京都 ・
ミニラーメン(麺固葱多め)+中瓶+餃子。
・
肉の旨み出まくり優しいスープに、甘めの醤油ダレが融合。
・
ツルプリ食感の小麦感ある中細麺と相性抜群。
・
たっぷりの九条葱の香りと甘みが堪らん。葱下のもやしのシャキシャキ感も良い仕事。薄切りチャーシューもたっぷりで食べ応えあり。
・
朝ラーと朝ビー、餃子と合わせる思考としては、ピッタリの量でやっぱ京都はココだね旨し。
・
#ラーメン#つけめん#まぜそば#油そば#和えめん#和えそば#うどん#そば#本家第一旭#たかばし店#京都#下京区#塩小路#ミニラーメン#肉出汁#甘め#醤油ダレ#九条葱#たっぷり#ツルプリ#小麦#中細麺#もやし#薄切り#チャーシュー#たっぷり#朝#ラーメンインスタグラマー#ラー活#麺活#麺スタグラム
本家第一旭たかばし店@京都 ・ ミニラーメン(麺固葱多め)+中瓶+餃子。 ・ 肉の旨み出まくり優しいスープに、甘めの醤油ダレが融合。 ・ ツルプリ食感の小麦感ある中細麺と相性抜群。 ・ たっぷりの九条葱の香りと甘みが堪らん。葱下のもやしのシャキシャキ感も良い仕事。薄切りチャーシューもたっぷりで食べ応えあり。 ・ 朝ラーと朝ビー、餃子と合わせる思考としては、ピッタリの量でやっぱ京都はココだね旨し。 ・ #ラーメン #つけめん #まぜそば #油そば #和えめん #和えそば #うどん #そば #本家第一旭 #たかばし店 #京都 #下京区 #塩小路 #ミニラーメン #肉出汁 #甘め #醤油ダレ #九条葱 #たっぷり #ツルプリ #小麦 #中細麺 #もやし #薄切り #チャーシュー #たっぷり #朝 #ラーメンインスタグラマー #ラー活 #麺活 #麺スタグラム 
約一年ぶりに来店。濃い醤油にハマグリの貝汁との絶妙なバランスで美味!これでくそオヤジのメニュー制覇したけどまた絶対来る。十三少し遠いけど本当にオススメです。
#はまぐりラーメン #淀川区 #十三 
#ラーメン部 #麺活 #麺スタグラム #3種制覇 #完飲 
#人類みな麺類系列 #店名が面白い #くそラーメン好き
.
⚪︎しょうゆらーめん
.
紡からしきさんか桐麺行こうか迷いつつ気づけば南森町へ٩(ˊᗜˋ*)و✨
.
並びは5.6人程度、許容範囲。どれしようか悩んでるんすよー🤔からの奥さんの僕が何頼むか当てるやり取り久々なヤツ。2杯目だろうがメンマたらふく食ってようが、サッポロクラシックでリセット🍺久々のデフォしょうゆ、、
めっっ、めっっ、めっっちゃウマイですやーぁぁん。特にこのメンマが最高すぎる、このメンマでのメンマ盛りとメンマ丼食べてる夢見れるように寝床につきます😴
.
颯人フォルダも結構溜まってきたなと杯数数えたら26回も行ってるんやなぁ、まだまだ行くやろうなぁ🙈
.
ご馳走さまでした(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)✨
.
417杯麺🍥
.
#ラーメン#つけ麺#まぜそば#中華そば.
#麺スタグラム#麺stagram#麺活#ラー活.
#ラーメンインスタグラマー#ラーメン部.
#ラーメンパトロール#ラーメンラ部.
#1日1麺#オノメン2017#大阪ラーメン.
#らーめん#麺スタグラマー#南森町
#らーめん颯人
. ⚪︎しょうゆらーめん . 紡からしきさんか桐麺行こうか迷いつつ気づけば南森町へ٩(ˊᗜˋ*)و✨ . 並びは5.6人程度、許容範囲。どれしようか悩んでるんすよー🤔からの奥さんの僕が何頼むか当てるやり取り久々なヤツ。2杯目だろうがメンマたらふく食ってようが、サッポロクラシックでリセット🍺久々のデフォしょうゆ、、 めっっ、めっっ、めっっちゃウマイですやーぁぁん。特にこのメンマが最高すぎる、このメンマでのメンマ盛りとメンマ丼食べてる夢見れるように寝床につきます😴 . 颯人フォルダも結構溜まってきたなと杯数数えたら26回も行ってるんやなぁ、まだまだ行くやろうなぁ🙈 . ご馳走さまでした(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)✨ . 417杯麺🍥 . #ラーメン #つけ麺 #まぜそば #中華そば . #麺スタグラム #麺stagram #麺活 #ラー活 . #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 . #ラーメンパトロール #ラーメンラ部 . #1日1麺 #オノメン2017 #大阪ラーメン . #らーめん #麺スタグラマー #南森町  #らーめん颯人 
滋賀県湖南市  天下ご麺  湖南店
【鶏の白雪麺】
石部辺りに用事があり、天下ご麺に寄りました。
いきなり来たので下調べしておらず券売機で悩み、鶏の白雪麺を選択。
出てきたどんぶりを見て若干後悔。
食べ始めると中にチャーシューや温玉の具材が仕込まれていて一安心。
かけラーメンかと思った😅
あっさりした鶏白湯に細麺もよくあってます。 
追い飯ダイブして完食。

#湖南市#天下ご麺#ラーメン#らーめん #らぁめん #拉麺#麺スタグラム#鶏白湯 #ガチンコらーめん道
滋賀県湖南市 天下ご麺 湖南店 【鶏の白雪麺】 石部辺りに用事があり、天下ご麺に寄りました。 いきなり来たので下調べしておらず券売機で悩み、鶏の白雪麺を選択。 出てきたどんぶりを見て若干後悔。 食べ始めると中にチャーシューや温玉の具材が仕込まれていて一安心。 かけラーメンかと思った😅 あっさりした鶏白湯に細麺もよくあってます。 追い飯ダイブして完食。 #湖南市 #天下ご麺 #ラーメン #らーめん  #らぁめん  #拉麺 #麺スタグラム #鶏白湯  #ガチンコらーめん道 
東池袋「蒙古タンメン中本」で、店舗&期間限定の胡麻極辛🍜🌶
今日の東京は一日中雨。冬のような寒さ。10月としては60年ぶりの最高気温12度だったそう。
芯から冷えた体を温めるべく、中本へ。胡麻極辛を辛さ2倍、超シビ、麺半分、クーポンゆで玉子で。
食べ進めるたびにシビれが舌にまわってきて、辛さひときわ。しっかりと満たされました〜。
#東京 #tokyo #池袋 #ikebukuro #東池袋 #higashiikebukuro #蒙古タンメン中本東池袋 #中本東池袋 #中本東池袋店 #蒙古タンメン中本 #moukotanmennakamoto #中本 #nakamoto #胡麻極辛 #ごまきょくしん #spicyramen #spicynoodles #spicymisoramen #spicymisonoodles #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ramennoodles #辛さ2倍 #超シビ #麺半分 #中本2017ましこ #麺スタグラム #🍜
東池袋「蒙古タンメン中本」で、店舗&期間限定の胡麻極辛🍜🌶 今日の東京は一日中雨。冬のような寒さ。10月としては60年ぶりの最高気温12度だったそう。 芯から冷えた体を温めるべく、中本へ。胡麻極辛を辛さ2倍、超シビ、麺半分、クーポンゆで玉子で。 食べ進めるたびにシビれが舌にまわってきて、辛さひときわ。しっかりと満たされました〜。 #東京  #tokyo  #池袋  #ikebukuro  #東池袋  #higashiikebukuro  #蒙古タンメン中本東池袋  #中本東池袋  #中本東池袋店  #蒙古タンメン中本  #moukotanmennakamoto  #中本  #nakamoto  #胡麻極辛  #ごまきょくしん  #spicyramen  #spicynoodles  #spicymisoramen  #spicymisonoodles  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #ramennoodles  #辛さ2倍  #超シビ  #麺半分  #中本2017ましこ  #麺スタグラム  #🍜
二葉屋のお蕎麦を食べに来ました。
天とじそば
新潟駅から万代口徒歩3分で美味しいお蕎麦がたべられます♬

#そば 
#ソバ 
#蕎麦 
#天ぷら蕎麦 
#新潟市
#新潟駅 
#麺スタグラム 
#新潟県
#20171019
今年35杯目のラーメン!🍜
#福島壱麺ラーメン時々日本酒
#牡蠣塩わんたん麺
☆ #20171017 の出来事☆
ーー
この日、森ノ宮で練習後、
玉造のJET600へ行こうと
思ったのですが
家と逆方向に抵抗があり諦めて
福島のJETへ行ったら
16、17日お休みやった~😫
で、インスタで夜限定の
牡蠣ラーメンを確認して
久し振りに福島壱麺へ!🚶
牡蠣ぷりぷり~
麺もラーメンではなく
おそばのように上品で
鶏チャーシューも美味しかった!😆
*
#福島壱麺 #福島
#牡蠣 #ワンタン #夜限定
#ラーメン #らーめん #ramen 
#ラーメン部 #麺 #麺活
#ラーメン倶楽部 #ラーメン好き 
#ラーメンインスタグラマー
#麺インスタグラマー 
#麺スタグラム
#2017_rikamera_ラーメン
ーー
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好き #写真部 #カメラ女子
#IGersjp
#20171019  今年35杯目のラーメン!🍜 #福島壱麺ラーメン時々日本酒  #牡蠣塩わんたん麺  ☆ #20171017  の出来事☆ ーー この日、森ノ宮で練習後、 玉造のJET600へ行こうと 思ったのですが 家と逆方向に抵抗があり諦めて 福島のJETへ行ったら 16、17日お休みやった~😫 で、インスタで夜限定の 牡蠣ラーメンを確認して 久し振りに福島壱麺へ!🚶 牡蠣ぷりぷり~ 麺もラーメンではなく おそばのように上品で 鶏チャーシューも美味しかった!😆 * #福島壱麺  #福島  #牡蠣  #ワンタン  #夜限定  #ラーメン  #らーめん  #ramen  #ラーメン部  #麺  #麺活  #ラーメン倶楽部  #ラーメン好き  #ラーメンインスタグラマー  #麺インスタグラマー  #麺スタグラム  #2017_rikamera_ラーメン  ーー #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好き  #写真部  #カメラ女子  #IGersjp 
[担々麺半チャーハンセット]
昨日飲んでる時に話題に上がって久しぶりに食べに行った菜館の担々麺🍜

高菜でスープに深みを出してるのがいい感じでウマ~🙆 辛めにってお願いしたけどもっとパンチが欲しいかったなー🌶

#菜館
#深谷市
#深谷
#中国料理
#担々麺
#チャーハン
#町中華
#ピリ辛
#ラーメン #ラーメンパトロール #拉麺  #麺スタグラム #らーめん #飯テロ #ソロ飯 #食べ歩き #Instagramfood #デブ活 #ramen #japanesenoodle #japanesefood #oishi #otaku #ラー活 #麺活 #ラーメン部
[担々麺半チャーハンセット] 昨日飲んでる時に話題に上がって久しぶりに食べに行った菜館の担々麺🍜 高菜でスープに深みを出してるのがいい感じでウマ~🙆 辛めにってお願いしたけどもっとパンチが欲しいかったなー🌶 #菜館  #深谷市  #深谷  #中国料理  #担々麺  #チャーハン  #町中華  #ピリ辛  #ラーメン  #ラーメンパトロール  #拉麺  #麺スタグラム  #らーめん  #飯テロ  #ソロ飯  #食べ歩き  #Instagramfood  #デブ活  #ramen  #japanesenoodle  #japanesefood  #oishi  #otaku  #ラー活  #麺活  #ラーメン部