an online Instagram web viewer

#麺活 medias

Photos

先日伺わさせて頂いた一件‼︎
居心地の良い空間と美味しい一献でした‼︎
ご馳走様でした(^^)
卵焼き http://ameblo.jp/menya-doppo/entry-12302586720.html
#遊佐#卵焼き#昭島#中華そば#独歩#煮干し#らーめん#ラーメン#ramen#拉麵#つけ麺#つけめん#meat#肉#東京#tokyo#東京グルメ#グルメ#gourmet#noodle#noodles#ランチ#lunch#dinner#麺#麺スタグラム#麺活#ラーメンインスタグラマー#ラーメン部#michelin
先日伺わさせて頂いた一件‼︎ 居心地の良い空間と美味しい一献でした‼︎ ご馳走様でした(^^) 卵焼き http://ameblo.jp/menya-doppo/entry-12302586720.html #遊佐 #卵焼き #昭島 #中華そば #独歩 #煮干し #らーめん #ラーメン #ramen #拉麵 #つけ麺 #つけめん #meat #肉 #東京 #tokyo #東京グルメ #グルメ #gourmet #noodle #noodles #ランチ #lunch #dinner #麺 #麺スタグラム #麺活 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #michelin 
*
💛古潭 阪急サン広場店 / 大阪 梅田
💚古譚らーめん 醤油 大盛 / ¥770
*
❤️GOOD!!ポイント
💮古潭らーめんは小さい頃から食べている味なので本能的に美味しいと感じるように出来ている😉笑 大阪では老舗のチェーン店で、鶏ガラ豚骨醤油ベーススープが癖になる味💕
💮何より好きなのが細切り人参!人参のさっぱりしたシャクシャク感は、濃いめの鶏ガラ豚骨醤油スープの良い箸休め的な働きをしてる🌿
💮いつもはそんなに好きじゃないのに、何故か古潭ラーメンには昔からいりごまをたっぷりトッピング💫これがまた美味しい😳
💮私が太麺好きになったのはたぶんここのラーメンの影響💫中太麺がもちもちで大好き✨
*
💙個人メモ
誰にでも1つはあると思う「思い出のラーメンの味」🍜それが私にとってはここ😌💕大阪にたくさん店舗があって、そのほとんどに行った思い出が...✨この阪急サン広場の店舗は新しくリニューアルしたばかりで綺麗!阪急百貨店とほぼ直結してる好立地なので結構混みがち。女性の一人客も多い店舗なので入りやすい✨一番好きな店舗は、かっぱ横丁店💚就活時代に何度も1人古潭したなぁ...😌ここの店舗は麺提供がものすごく早くて快適!あと味が1番好み💕一番行ったのは京橋のコムズガーデン店🍜地元の銘店だと思ってる👏🏻😂めちゃくちゃ美味しくて誰にでも一番にオススメする店かと言われると、そうではないけれど一度は味わってみてほしい古き良きらーめんです☺️💕
*
お気に入り度 / ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(思い出補正有😉笑)
(2017.08.13)
*
*
#つけ麺 #ラーメン #麺スタグラム #つけ麺インスタグラマー #ラーメンインスタグラマー #麺活 #麺部 #つけ麺部 #ラーメン女子 #古潭 #古潭らーめん #阪急サン広場
* 💛古潭 阪急サン広場店 / 大阪 梅田 💚古譚らーめん 醤油 大盛 / ¥770 * ❤️GOOD!!ポイント 💮古潭らーめんは小さい頃から食べている味なので本能的に美味しいと感じるように出来ている😉笑 大阪では老舗のチェーン店で、鶏ガラ豚骨醤油ベーススープが癖になる味💕 💮何より好きなのが細切り人参!人参のさっぱりしたシャクシャク感は、濃いめの鶏ガラ豚骨醤油スープの良い箸休め的な働きをしてる🌿 💮いつもはそんなに好きじゃないのに、何故か古潭ラーメンには昔からいりごまをたっぷりトッピング💫これがまた美味しい😳 💮私が太麺好きになったのはたぶんここのラーメンの影響💫中太麺がもちもちで大好き✨ * 💙個人メモ 誰にでも1つはあると思う「思い出のラーメンの味」🍜それが私にとってはここ😌💕大阪にたくさん店舗があって、そのほとんどに行った思い出が...✨この阪急サン広場の店舗は新しくリニューアルしたばかりで綺麗!阪急百貨店とほぼ直結してる好立地なので結構混みがち。女性の一人客も多い店舗なので入りやすい✨一番好きな店舗は、かっぱ横丁店💚就活時代に何度も1人古潭したなぁ...😌ここの店舗は麺提供がものすごく早くて快適!あと味が1番好み💕一番行ったのは京橋のコムズガーデン店🍜地元の銘店だと思ってる👏🏻😂めちゃくちゃ美味しくて誰にでも一番にオススメする店かと言われると、そうではないけれど一度は味わってみてほしい古き良きらーめんです☺️💕 * お気に入り度 / ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(思い出補正有😉笑) (2017.08.13) * * #つけ麺  #ラーメン  #麺スタグラム  #つけ麺インスタグラマー  #ラーメンインスタグラマー  #麺活  #麺部  #つけ麺部  #ラーメン女子  #古潭  #古潭らーめん  #阪急サン広場 
昨日は…珍しくInstagramお休み😞
海行ってハシャギ過ぎた(笑)

少し疲れた体にEXPOCITYのフードコートにある「つじ田」へ🌠
凄い混雑😱
席とるのも一苦労⤵😓
なんとか席を確保して… 「濃厚味玉つけ麺」980円。

味玉は別皿でついてきます🎵
丸々出てくるので、いつ入れていつ割るのかが難しい(笑)

ばっと見た目…麺のつや感が少ない…😞
麺だけを食べると少し堅いかなぁ。
みずみずしさなし。

んーと思いつつ、スープを。
濃厚豚骨と思ってたら、思いのほか、魚介の味もするんだけど、気のせいかなあ?
でもドロッと感が強くて、麺にしっかり絡みつきました🌠

チャーシューは見た目通りパッサパサ(笑)

途中でスダチを絞って食べると、かなり味が変わって麺も食べやすくなったかなぁ?

でも、あたし的には好きじゃない😢
つけ麺は麺が大事だから、正直茹で加減が混雑してるから?!的な感じが出過ぎてる所がもういいかな。
フードコートならではなのかも😓

#つじ田
#tsujita
#濃厚味玉つけ麺
#tsukemen
#expocity
#エキスポシティ
#フードコート
#foodcourt
#980円
#980yen
#凄い混雑
#crowded
#麺が大事
#noodlesareimportant
#吹田市
#suitacity
#チャーシューがパサパサ
#idon'tlikethischairsiu
#スダチがアクセント
#sudachiaccents
#あまり好みではなかった
#ididn'tlikeitmuch
#麺活
#麺スタグラム
#スワイプしてね
#swipeit
昨日は…珍しくInstagramお休み😞 海行ってハシャギ過ぎた(笑) 少し疲れた体にEXPOCITYのフードコートにある「つじ田」へ🌠 凄い混雑😱 席とるのも一苦労⤵😓 なんとか席を確保して… 「濃厚味玉つけ麺」980円。 味玉は別皿でついてきます🎵 丸々出てくるので、いつ入れていつ割るのかが難しい(笑) ばっと見た目…麺のつや感が少ない…😞 麺だけを食べると少し堅いかなぁ。 みずみずしさなし。 んーと思いつつ、スープを。 濃厚豚骨と思ってたら、思いのほか、魚介の味もするんだけど、気のせいかなあ? でもドロッと感が強くて、麺にしっかり絡みつきました🌠 チャーシューは見た目通りパッサパサ(笑) 途中でスダチを絞って食べると、かなり味が変わって麺も食べやすくなったかなぁ? でも、あたし的には好きじゃない😢 つけ麺は麺が大事だから、正直茹で加減が混雑してるから?!的な感じが出過ぎてる所がもういいかな。 フードコートならではなのかも😓 #つじ田  #tsujita  #濃厚味玉つけ麺  #tsukemen  #expocity  #エキスポシティ  #フードコート  #foodcourt  #980円  #980yen  #凄い混雑  #crowded  #麺が大事  #noodlesareimportant  #吹田市  #suitacity  #チャーシューがパサパサ  #idon 'tlikethischairsiu #スダチがアクセント  #sudachiaccents  #あまり好みではなかった  #ididn 'tlikeitmuch #麺活  #麺スタグラム  #スワイプしてね  #swipeit 
今日は都内で仕事。  となりの相方には道に迷ったふりしてちゃっかり目黒方面へ(笑) ひさびさに来たけど店長代わってたのね〜。 #ラーメン #ラーメンジャンキー #麺活  #japan #ramen #noodle #japanesefood #instafood #yum #yummy #follow
✨🍜#麺 までベジタブル❗️【#ソラノイロ 】🍜✨
・
麺にパプリカを練りこんでるとのこと。各店舗スタンダードラーメンとベジソバがあるから迷います。2回ずつは来たい‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡
・
#東京 #tokyo #ラーメン #ソラノイロnippon #ベジソバ 
#らーめん #ramen #麺スタグラム #麺活 #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー
#japan #lovejapan  #foodporn #japanesefood 
#美味しい #delicious
✨🍜#麺  までベジタブル❗️【#ソラノイロ  】🍜✨ ・ 麺にパプリカを練りこんでるとのこと。各店舗スタンダードラーメンとベジソバがあるから迷います。2回ずつは来たい‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ・ #東京  #tokyo  #ラーメン  #ソラノイロnippon  #ベジソバ  #らーめん  #ramen  #麺スタグラム  #麺活  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #japan  #lovejapan  #foodporn  #japanesefood  #美味しい  #delicious 
夏期限定  つけ麺@珍遊 河原町六角店 
話のネタに食べてみようとフラフラッと入店しました(笑)
券売機の解りにくい下の端のボタンをポチッと押して購入~
真っ白い10番位の平打ち麺、ゆで時間はタイマー10分、量は150gぐらいでしょうか、茹でしめが上手くいってないみたいで硬めでした…
つけ汁は酸っぱ辛く、醤油タレ押しの鶏スープ、口の中がリセットされず、何度もお茶を飲みました(笑)
チャーシューは鶏のむね肉、塩分強めの味付けでした。

最後はスープ割りも出来るとの事でした~ .
#麺活 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ramennoodles #麺スタグラム  #京都ラーメン #つけ麺 #京都市 #中京区 #河原町六角 #珍遊河原町六角店
夏期限定 つけ麺@珍遊 河原町六角店 話のネタに食べてみようとフラフラッと入店しました(笑) 券売機の解りにくい下の端のボタンをポチッと押して購入~ 真っ白い10番位の平打ち麺、ゆで時間はタイマー10分、量は150gぐらいでしょうか、茹でしめが上手くいってないみたいで硬めでした… つけ汁は酸っぱ辛く、醤油タレ押しの鶏スープ、口の中がリセットされず、何度もお茶を飲みました(笑) チャーシューは鶏のむね肉、塩分強めの味付けでした。 最後はスープ割りも出来るとの事でした~ . #麺活  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #ramennoodles  #麺スタグラム  #京都ラーメン  #つけ麺  #京都市  #中京区  #河原町六角  #珍遊河原町六角店 
「ガチ麺道場」鶏そば煮干し香る醤油(¥850)
#麺活活動絵巻 vol.102@2017/8/11(fri)
_____________________________________________________________
🍜ガチ麺道場
🌎〒441-0106 愛知県豊川市美園3-13-2
🅿️有
🛌毎週火水曜定休
☀️11:15〜14:30(早く開けてくれる事も有)
🌙無し
🏆当分の間50食/dayの提供になるとの事(´;ω;`)
_____________________________________________________________
.
連休初日って事でガチ麺さん詣٩( ᐛ )و
噂の煮干し醤油の平打ち麺Ver(*´Д`*)
かしわ天(¥150)ももちろん忘れません♡
.
ふわっと香る煮干しの風味...堪んね〜わ(*´Д`*)
じわりと広がる旨味と風味に思わず目を閉じる♡
マジで幸せになれるスープだわ(*´ω`*)
.
堪らず麺をすすると...ド旨いじゃないすか(*´ω`*)
平打ち麺の食感、ワキシーファイバーの風味共に
スープとマッスルドッキングしてるやつですな♡
特に風味なんかもう素晴らしい構造(*´Д`*)
後に香るワキシーファイバーの風味が良いわぁ♡
正に蕎麦の様な楽しみ方が出来ます╰(*´︶`*)╯♡
.
かしわ天はデフォでも付いてくるけど
やっぱ足しちゃうんですなぁ(*´ω`*)
だって美味しいし値段も手頃だし♡
.
今回もばっさり斬られました(*´Д`*)
東三河発小麦そば、熱烈応援していきます♡
.
ご馳走さまでした(*´ω`*)
また伺います♡
.
#ramen #noodles #japanesefood #ラーメンパトロール #麺navi東海 #麺スタグラム #らぁ麺 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #麺活 #ラーメン倶楽部 #ラーメン馬鹿 #豊川 #美園 #自家製麺 #ガチ麺道場 #ワキシーファイバー #もち大麦 #生まれ変わった麺 #めっちゃ大好きなお店 #毎回幸せになれる #何食っても旨い #完全にリスペクト
「ガチ麺道場」鶏そば煮干し香る醤油(¥850) #麺活活動絵巻  vol.102@2017/8/11(fri) _____________________________________________________________ 🍜ガチ麺道場 🌎〒441-0106 愛知県豊川市美園3-13-2 🅿️有 🛌毎週火水曜定休 ☀️11:15〜14:30(早く開けてくれる事も有) 🌙無し 🏆当分の間50食/dayの提供になるとの事(´;ω;`) _____________________________________________________________ . 連休初日って事でガチ麺さん詣٩( ᐛ )و 噂の煮干し醤油の平打ち麺Ver(*´Д`*) かしわ天(¥150)ももちろん忘れません♡ . ふわっと香る煮干しの風味...堪んね〜わ(*´Д`*) じわりと広がる旨味と風味に思わず目を閉じる♡ マジで幸せになれるスープだわ(*´ω`*) . 堪らず麺をすすると...ド旨いじゃないすか(*´ω`*) 平打ち麺の食感、ワキシーファイバーの風味共に スープとマッスルドッキングしてるやつですな♡ 特に風味なんかもう素晴らしい構造(*´Д`*) 後に香るワキシーファイバーの風味が良いわぁ♡ 正に蕎麦の様な楽しみ方が出来ます╰(*´︶`*)╯♡ . かしわ天はデフォでも付いてくるけど やっぱ足しちゃうんですなぁ(*´ω`*) だって美味しいし値段も手頃だし♡ . 今回もばっさり斬られました(*´Д`*) 東三河発小麦そば、熱烈応援していきます♡ . ご馳走さまでした(*´ω`*) また伺います♡ . #ramen  #noodles  #japanesefood  #ラーメンパトロール  #麺navi東海  #麺スタグラム  #らぁ麺  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #麺活  #ラーメン倶楽部  #ラーメン馬鹿  #豊川  #美園  #自家製麺  #ガチ麺道場  #ワキシーファイバー  #もち大麦  #生まれ変わった麺  #めっちゃ大好きなお店  #毎回幸せになれる  #何食っても旨い  #完全にリスペクト 
‪8月18日金曜日‬
‪材料が終了してしまいましたので、『夜の部』はお休みさせていただきます。先日に引き続き、大変申し訳ございません。‬ ‪沢山のご来店、誠にありがとうございました!‬ ‪また明日11:30〜営業いたします。宜しくお願い致します‼︎‬ #長野市 #麺屋晴#煮干しらーめん専門店#権堂 #信州 #長野 #北信 #らーめん #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #麺スタグラム #ラーメン部 #らーめん部 #ラーメンパトロール #麺活 #煮干し #煮干しラーメン #感謝 #love #ramen #ramennoodles
‪8月18日金曜日‬ ‪材料が終了してしまいましたので、『夜の部』はお休みさせていただきます。先日に引き続き、大変申し訳ございません。‬ ‪沢山のご来店、誠にありがとうございました!‬ ‪また明日11:30〜営業いたします。宜しくお願い致します‼︎‬ #長野市  #麺屋晴 #煮干しらーめん専門店 #権堂  #信州  #長野  #北信  #らーめん  #ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラム  #ラーメン部  #らーめん部  #ラーメンパトロール  #麺活  #煮干し  #煮干しラーメン  #感謝  #love  #ramen  #ramennoodles 
*
*
*
【仙龍】
インスタ見てたら、いろんな方がポストしていて「いつか行きたいー!」とずっと思っていたところ。

本日、夢叶いました!

おばあちゃんがとっても可愛らしい方!

チャーハン、パラリ✨✨
連日、夜はずったり飲みに出掛けてて、あっさりスープがしみわたる美味しさ‼

#盛岡#盛岡ラーメン#仙龍#盛岡仙龍#ラーメン#麺活#🍜#🍥#ランチ#チャーハン#炒飯#ワンタン麺
* * * 【仙龍】 インスタ見てたら、いろんな方がポストしていて「いつか行きたいー!」とずっと思っていたところ。 本日、夢叶いました! おばあちゃんがとっても可愛らしい方! チャーハン、パラリ✨✨ 連日、夜はずったり飲みに出掛けてて、あっさりスープがしみわたる美味しさ‼ #盛岡 #盛岡ラーメン #仙龍 #盛岡仙龍 #ラーメン #麺活 #🍜#🍥#ランチ #チャーハン #炒飯 #ワンタン麺 
【過去pic】
いば昇さん食べた後
行ってみたかった#味仙 さんへ🚙
※
・台湾ラーメン
※
びっくりするほど人がいっぱい👀
あとびっくりするほどすぐ料理出てくる💨
台湾ラーメンも他のもうまーー✨
ビールをグビグビ😋🍻
車やのに運転せずビール飲んですみません🙇🏻笑。
サクサクサクーっとごちそうさまでした🙏
この後リニア鉄道館行ったり
レゴランドと名古屋城を遠くから眺めたりとゆるーーい名古屋観光も楽しめて大満足🎵
大阪帰ってからも終電まで飲んで楽しい1日でした⤴︎⤴︎
アキヒロくん、よしおくん
いつもありがとー😊
※
・2枚目 ちょいアップ
・3枚目 麺リフトしてみました
・4枚目 青菜炒め
・5枚目 手羽先
・6枚目 濃ゆい
・7枚目 キリンラガー(大瓶)
・8枚目 ギョーザ
・9枚目 ニンニクチャーハン
※
#AICHI #愛知 #愛知県 #NAGOYA #名古屋 #名古屋市 #味仙矢場店 #🍜 #らーめん #ラーメン #Ramen #Rahmen #noodle #noodles #拉麺 #麺 #麺活 #台湾ラーメン #青菜 #手羽先 #にんにく #炒飯 #チャーハン #餃子 #ギョーザ #dumpling #ビール #ミドリモタベルヨ #美味ぃだけ 🎶
【過去pic】 いば昇さん食べた後 行ってみたかった#味仙  さんへ🚙 ※ ・台湾ラーメン ※ びっくりするほど人がいっぱい👀 あとびっくりするほどすぐ料理出てくる💨 台湾ラーメンも他のもうまーー✨ ビールをグビグビ😋🍻 車やのに運転せずビール飲んですみません🙇🏻笑。 サクサクサクーっとごちそうさまでした🙏 この後リニア鉄道館行ったり レゴランドと名古屋城を遠くから眺めたりとゆるーーい名古屋観光も楽しめて大満足🎵 大阪帰ってからも終電まで飲んで楽しい1日でした⤴︎⤴︎ アキヒロくん、よしおくん いつもありがとー😊 ※ ・2枚目 ちょいアップ ・3枚目 麺リフトしてみました ・4枚目 青菜炒め ・5枚目 手羽先 ・6枚目 濃ゆい ・7枚目 キリンラガー(大瓶) ・8枚目 ギョーザ ・9枚目 ニンニクチャーハン ※ #AICHI  #愛知  #愛知県  #NAGOYA  #名古屋  #名古屋市  #味仙矢場店  #🍜 #らーめん  #ラーメン  #Ramen  #Rahmen  #noodle  #noodles  #拉麺  #麺  #麺活  #台湾ラーメン  #青菜  #手羽先  #にんにく  #炒飯  #チャーハン  #餃子  #ギョーザ  #dumpling  #ビール  #ミドリモタベルヨ  #美味ぃだけ  🎶
#山形 #河北町 #一寸亭 #冷たい肉そば 山形に帰省した時かなり高確率で食べてる肉そば。写真の2枚目は冷たい鳥そばでトッピング違いです。甘味のあるスープにモチッとしつつ固めの麺が特徴の肉そばは何時までも食べ飽きない安定の旨さW。本当は肉そば別のお店が良かったんだけど腰掛庵から近いので急にきまった(^-^; 一寸亭以外もたべたいなぁ #肉そば #麺活
#山形  #河北町  #一寸亭  #冷たい肉そば  山形に帰省した時かなり高確率で食べてる肉そば。写真の2枚目は冷たい鳥そばでトッピング違いです。甘味のあるスープにモチッとしつつ固めの麺が特徴の肉そばは何時までも食べ飽きない安定の旨さW。本当は肉そば別のお店が良かったんだけど腰掛庵から近いので急にきまった(^-^; 一寸亭以外もたべたいなぁ #肉そば  #麺活 
★★★★
今日のラーメン。
尼崎にこんな美味しいラーメン屋があるなんて...。知らなかったのが恥ずかしいっw
魚介系の香りと動物系の鶏の旨味溢れるスープはやみつきです。チャーシューは3種類で、鶏ムネ、鶏もも、豚バラとどれもまじで虜。
さすが兵庫NO.1。並んでも食べたい1杯です。旨っ!ごちそうさまでした( ¨̮ )
#らーめん専門和海 #和海 #塩 #鶏塩 #体にやさしい無添加スープ #無化調スープ #鶏ムネ #鶏もも #豚バラ #中太麺 #ラーメンアワード #ラーメンアワード2016top50 #兵庫 #尼崎 #武庫川 #ラーメン #デブ飯 #飯テロ #麺活 #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン大好き #ラーメン女子 #オススメラーメン教えてください
★★★★ 今日のラーメン。 尼崎にこんな美味しいラーメン屋があるなんて...。知らなかったのが恥ずかしいっw 魚介系の香りと動物系の鶏の旨味溢れるスープはやみつきです。チャーシューは3種類で、鶏ムネ、鶏もも、豚バラとどれもまじで虜。 さすが兵庫NO.1。並んでも食べたい1杯です。旨っ!ごちそうさまでした( ¨̮ ) #らーめん専門和海  #和海  #塩  #鶏塩  #体にやさしい無添加スープ  #無化調スープ  #鶏ムネ  #鶏もも  #豚バラ  #中太麺  #ラーメンアワード  #ラーメンアワード2016top50  #兵庫  #尼崎  #武庫川  #ラーメン  #デブ飯  #飯テロ  #麺活  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメン大好き  #ラーメン女子  #オススメラーメン教えてください 
#中野 の#本格博多豚骨ラーメン豚野郎 にて 豚野郎セット(努豚骨)950円
本日はこちらに訪問しました〜(´∀`)
スープは脂泡が浮いたトロっとした豚骨白湯で甘みのある円やかな醤油味☺️粘度は高く濃厚で雑味の無い豚骨の旨みとコクをダイレクトに味わえてウマ〜👌
ザクバツシコ細ストレート麺は粉密度の高い固い歯触り良く、トピは濃い味の炙りバラチャーがグ〜ッド👍
〆のご飯ドボンはボリュームがあり腹パン🙌
美味しかったです😋ご馳走様でした〜(๑ˇڡˇ ๑)

2017年342杯目の#ラーメン #らーめん #ramen #拉麺 #noodles #noodle #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン部 #麺活 #ラー活 #デブ活 #デブ活万歳 #ラヲタ #japan #tokyo #food #japanesefood #yummy #個人的な感想です #豚骨ラーメン #博多ラーメン #長浜ラーメン #豚野郎 #豚骨ラーメン豚野郎
#中野  の#本格博多豚骨ラーメン豚野郎  にて 豚野郎セット(努豚骨)950円 本日はこちらに訪問しました〜(´∀`) スープは脂泡が浮いたトロっとした豚骨白湯で甘みのある円やかな醤油味☺️粘度は高く濃厚で雑味の無い豚骨の旨みとコクをダイレクトに味わえてウマ〜👌 ザクバツシコ細ストレート麺は粉密度の高い固い歯触り良く、トピは濃い味の炙りバラチャーがグ〜ッド👍 〆のご飯ドボンはボリュームがあり腹パン🙌 美味しかったです😋ご馳走様でした〜(๑ˇڡˇ ๑) 2017年342杯目の#ラーメン  #らーめん  #ramen  #拉麺  #noodles  #noodle  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメン部  #麺活  #ラー活  #デブ活  #デブ活万歳  #ラヲタ  #japan  #tokyo  #food  #japanesefood  #yummy  #個人的な感想です  #豚骨ラーメン  #博多ラーメン  #長浜ラーメン  #豚野郎  #豚骨ラーメン豚野郎 
無性につけ麺が食べたくなる時があります。どれも有名店なのでさすがに美味しかった🙂
#つけ麺 #つけめん #つけそば #ラーメン #麺スタグラム #麺活 #グルメ #美味しい #おいしい #japan #noodles #ramen #japnesefood #五ノ神製作所 #麺屋武蔵 #時屋 #兼虎
「竜笑」海老台湾まぜそば(¥890)
#麺活活動絵巻 vol.101@2017/8/10(thu)
_____________________________________________________________
🍜竜笑
🌎〒441-8053 愛知県豊橋市柱二番町145
🅿️有
🛌毎週水曜
☀️11:30〜14:00
🌙18:00〜23:00
🏆ネギナンコツ(¥480)はマストアイテム٩( ᐛ )و
_____________________________________________________________
.
スタンプラリーも回ってますよ〜٩( ᐛ )و
今回1番インパクトのデカイこちらを(*´Д`*)
麺量は180g、そしてネギナンコツをお供に♡
食べ方をおさらいしてると程なく着丼!
.
えびせん...w対麺するとかなり圧がありますw
とりあえずまずは海老しんじょうを♡
サクっプルっときてのフワンと香る...(*´Д`*)
素直に旨いやつだと感じました(*´ω`*)
.
さーてまぜそばなんでえびせんよけて
がっつり混ぜ混ぜしてズズっと(*´ω`*)
台湾と名のある通りしっかり目のピリッとした辛味が
前に来つつ海老フレーク由来の海老風味が♡
辛味で汗ダラダラだけど手が止まらん旨さ(*´Д`*)
.
えびせんの上に麺を載せて食べるように
食べ方マニュアルにあったので試してみると
えびせんの食感と風味が良い絡み方でした(*´ω`*)
面白い試みだなぁと思いましたが
すすれなくなるのがちょっと残念w
.
そんなこんなで麺が終わったら追い飯!
カレー粉が載ったライスを丼にドッポンして
混ぜ混ぜしてかっ込むと汗が更にブワッとw
ポスターにあった通り台湾からインドへ
連れて行かれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
.
ネギナンコツも食べたのでかなりのボリュームでしたが
なんとか完食フィニッシュできました♡
.
ご馳走さまでした(*´ω`*)
また伺います♡
.
#ramen #noodles #japanesefood #ラーメンパトロール #麺navi東海 #麺スタグラム #らぁ麺 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #麺活 #ラーメン倶楽部 #ラーメン馬鹿 #豊橋 #柱二番町 #自家製麺 #竜笑 #豊橋らーめんスタンプラリー #第8回 #まぜそばフェス #えびせんとまぜそばのまさかのコラボ #海老しんじょうがやたら旨い #満腹感すごい #ネギナンコツ大好き
「竜笑」海老台湾まぜそば(¥890) #麺活活動絵巻  vol.101@2017/8/10(thu) _____________________________________________________________ 🍜竜笑 🌎〒441-8053 愛知県豊橋市柱二番町145 🅿️有 🛌毎週水曜 ☀️11:30〜14:00 🌙18:00〜23:00 🏆ネギナンコツ(¥480)はマストアイテム٩( ᐛ )و _____________________________________________________________ . スタンプラリーも回ってますよ〜٩( ᐛ )و 今回1番インパクトのデカイこちらを(*´Д`*) 麺量は180g、そしてネギナンコツをお供に♡ 食べ方をおさらいしてると程なく着丼! . えびせん...w対麺するとかなり圧がありますw とりあえずまずは海老しんじょうを♡ サクっプルっときてのフワンと香る...(*´Д`*) 素直に旨いやつだと感じました(*´ω`*) . さーてまぜそばなんでえびせんよけて がっつり混ぜ混ぜしてズズっと(*´ω`*) 台湾と名のある通りしっかり目のピリッとした辛味が 前に来つつ海老フレーク由来の海老風味が♡ 辛味で汗ダラダラだけど手が止まらん旨さ(*´Д`*) . えびせんの上に麺を載せて食べるように 食べ方マニュアルにあったので試してみると えびせんの食感と風味が良い絡み方でした(*´ω`*) 面白い試みだなぁと思いましたが すすれなくなるのがちょっと残念w . そんなこんなで麺が終わったら追い飯! カレー粉が載ったライスを丼にドッポンして 混ぜ混ぜしてかっ込むと汗が更にブワッとw ポスターにあった通り台湾からインドへ 連れて行かれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ . ネギナンコツも食べたのでかなりのボリュームでしたが なんとか完食フィニッシュできました♡ . ご馳走さまでした(*´ω`*) また伺います♡ . #ramen  #noodles  #japanesefood  #ラーメンパトロール  #麺navi東海  #麺スタグラム  #らぁ麺  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #麺活  #ラーメン倶楽部  #ラーメン馬鹿  #豊橋  #柱二番町  #自家製麺  #竜笑  #豊橋らーめんスタンプラリー  #第8回  #まぜそばフェス  #えびせんとまぜそばのまさかのコラボ  #海老しんじょうがやたら旨い  #満腹感すごい  #ネギナンコツ大好き 
おり久さんの
『赤みそ野菜チャーシュー』
近所のラーメン屋すぎて行ってない
お店シリーズの第一弾にします。
毎度すごい行列で今日もキャパ120%
味噌は苦手な俺ですが、おすすめは
赤みそと聞いたので食しました。
ピリ辛で味濃いめ、麺はよくあると
言うと失礼ですが中細麺、チャーシューと
野菜がたっぶりで、ノーマルでもお腹
いっぱいですね、チャーシューは脂身
ありつつも硬めかな?
オバちゃんがテキパキ回してましたが
それでも回らない感じなのは見てて
可哀想になってしまった
ごちそうさまでした!
#おり久 #sendai #ラーメン部 #ラーメン #麺活 #麺スタグラム #麺スタ #ラーメン好き #近所飯
おり久さんの 『赤みそ野菜チャーシュー』 近所のラーメン屋すぎて行ってない お店シリーズの第一弾にします。 毎度すごい行列で今日もキャパ120% 味噌は苦手な俺ですが、おすすめは 赤みそと聞いたので食しました。 ピリ辛で味濃いめ、麺はよくあると 言うと失礼ですが中細麺、チャーシューと 野菜がたっぶりで、ノーマルでもお腹 いっぱいですね、チャーシューは脂身 ありつつも硬めかな? オバちゃんがテキパキ回してましたが それでも回らない感じなのは見てて 可哀想になってしまった ごちそうさまでした! #おり久  #sendai  #ラーメン部  #ラーメン  #麺活  #麺スタグラム  #麺スタ  #ラーメン好き  #近所飯 
愛知・名古屋『味仙 矢場店』の「台湾ラーメン」

台湾ラーメンは、まず見た目が赤い! 味仙のテーブルは赤で統一されているのだが、そのテーブルより赤いんじゃないかというくらい赤いっ!!
.
食べてみると、「お、思ったより辛くないんじゃない?」と思ったのも束の間、唐辛子の辛さが時間差攻撃で襲ってきた! そりゃそうだ、こんだけ赤いんだもの!!
.
辛いだけではなく、濃厚なうま味があるから箸が止まらない。うまい! けど辛い! 辛い! だがうまい!! 体中の毛穴から汗がふき出し、体はビショビショどころかグシャグシャだ!

#男飯 #グルメ #飯テロ #デブ活 #美味 #激ウマ #絶品 #外食 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活 #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #台湾料理 #激辛 #激辛ラーメン #愛知 #名古屋 #noodle #noodles #japanesecuisine #japaneserestaurant #japanesefood #japan #instagramjapan #foodstagram #yum #yummy
愛知・名古屋『味仙 矢場店』の「台湾ラーメン」 台湾ラーメンは、まず見た目が赤い! 味仙のテーブルは赤で統一されているのだが、そのテーブルより赤いんじゃないかというくらい赤いっ!! . 食べてみると、「お、思ったより辛くないんじゃない?」と思ったのも束の間、唐辛子の辛さが時間差攻撃で襲ってきた! そりゃそうだ、こんだけ赤いんだもの!! . 辛いだけではなく、濃厚なうま味があるから箸が止まらない。うまい! けど辛い! 辛い! だがうまい!! 体中の毛穴から汗がふき出し、体はビショビショどころかグシャグシャだ! #男飯  #グルメ  #飯テロ  #デブ活  #美味  #激ウマ  #絶品  #外食  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺活  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #台湾料理  #激辛  #激辛ラーメン  #愛知  #名古屋  #noodle  #noodles  #japanesecuisine  #japaneserestaurant  #japanesefood  #japan  #instagramjapan  #foodstagram  #yum  #yummy 
お誕生日🎂
なのに仕事が忙しいです💻
ランチは外に行く時間もないから特別に北極🍜💕
もう15時…お腹空いた‼️
*
#北極ラーメン #北極#蒙古タンメン中本 #中本#お店で食べたい
#麺活 #麺スタグラム 
#happybirthdaytome🎉
数年ぶりに来たラーメン屋❗

大阪の中津にある#らーめん弥七 です❗

平日に大阪に帰ってくるなら行くしかないでしょうっ✨

流石、大阪の伝説のラーメン店だけあるよ❗

美味い❗

鶏白湯スープにカツオかな?魚介の風味が入った、醤油スープ❗

味はしっかりして、コッテリ度はそんなに高くないから、万人受けする味やと思うっ❗

コクあり、奥行あり、旨味爆発!

バランス良いですね〜💡 麺は太麺で、ツルツルしてる❗

最後に来たのが5年以上前やからな…整理券制になってたのも驚きやわ〜💡 感激でした☆

調子に乗ってヘタめしも食べました☆

幸せです😀

#大阪#北区#中津#梅田
#弥七#鶏白湯ラーメン
#人気店#一時間半待ち
#ラーメン#らーめん#拉麺
#麺スタグラム#麺活
#伝説のラーメン屋
#整理券#醤油ラーメン
#太麺#玉ねぎ#チャーシュー
#味玉子#ヘタめし
#大阪市営地下鉄御堂筋線
#御堂筋線#平日昼のみ営業 
#鶏白湯#名店#コクあり 
#バランスよし #旨味爆発
数年ぶりに来たラーメン屋❗ 大阪の中津にある#らーめん弥七  です❗ 平日に大阪に帰ってくるなら行くしかないでしょうっ✨ 流石、大阪の伝説のラーメン店だけあるよ❗ 美味い❗ 鶏白湯スープにカツオかな?魚介の風味が入った、醤油スープ❗ 味はしっかりして、コッテリ度はそんなに高くないから、万人受けする味やと思うっ❗ コクあり、奥行あり、旨味爆発! バランス良いですね〜💡 麺は太麺で、ツルツルしてる❗ 最後に来たのが5年以上前やからな…整理券制になってたのも驚きやわ〜💡 感激でした☆ 調子に乗ってヘタめしも食べました☆ 幸せです😀 #大阪 #北区 #中津 #梅田  #弥七 #鶏白湯ラーメン  #人気店 #一時間半待ち  #ラーメン #らーめん #拉麺  #麺スタグラム #麺活  #伝説のラーメン屋  #整理券 #醤油ラーメン  #太麺 #玉ねぎ #チャーシュー  #味玉子 #ヘタめし  #大阪市営地下鉄御堂筋線  #御堂筋線 #平日昼のみ営業  #鶏白湯 #名店 #コクあり  #バランスよし  #旨味爆発 
「まるはちラーメン」しおらーめん(¥810)
#麺活活動絵巻 vol.100@2017/8/6(sun)
_____________________________________________________________
🍜まるはちラーメン
🌎〒441-8059 愛知県豊橋市広小路1-18ユメックス1F
🅿️無
🛌大晦日と元旦
☀️無し
🌙18:30〜翌4:00(月〜木)
🌙18:30〜翌5:00(金、土)
🌙18:30〜翌2:00(日)
🏆やっぱり飲んだ後はコレですわ٩( ᐛ )و
_____________________________________________________________
.
飲み歩いた後に吸い込まれたやつ٩( ᐛ )و
まるはちラーメンでド定番のしおを♡
.
相変わらずお美しいスープにニッコリ(*´ω`*)
あっさりながらじわり広がる旨味(*´Д`*)
やっぱりコレだね!と言いたくなる旨さですなぁ♡
.
若干縮れた中細麺がまた合うんです(*´ω`*)
あっさりスープをしっかり持ち上げてくれ
ズズっとすすると...幸せになれるやぁ(*´Д`*)
.
トッピングの鶏チャーシューと白ネギも
スープに抜群に合っててめっちゃ旨いやつです♡
スープを軸にしたドシンプルな構成というのも
個人的にポイント高いです(*´ω`*)
.
ここに辿りつくまでにだいぶ深〜いとこまで
お酒を入れてたのにwしっかり伝わる旨さ♡
.
ご馳走さまでした(*´ω`*)
また伺います♡
.
#ramen #noodles #japanesefood #ラーメンパトロール #麺navi東海 #麺スタグラム #らぁ麺 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #麺活 #ラーメン倶楽部 #ラーメン馬鹿 #豊橋 #広小路 #まるはちラーメン #飲んだくれ #定番 #酔ってても分かる旨さ #飲んだ後はやっぱりここですわ
「まるはちラーメン」しおらーめん(¥810) #麺活活動絵巻  vol.100@2017/8/6(sun) _____________________________________________________________ 🍜まるはちラーメン 🌎〒441-8059 愛知県豊橋市広小路1-18ユメックス1F 🅿️無 🛌大晦日と元旦 ☀️無し 🌙18:30〜翌4:00(月〜木) 🌙18:30〜翌5:00(金、土) 🌙18:30〜翌2:00(日) 🏆やっぱり飲んだ後はコレですわ٩( ᐛ )و _____________________________________________________________ . 飲み歩いた後に吸い込まれたやつ٩( ᐛ )و まるはちラーメンでド定番のしおを♡ . 相変わらずお美しいスープにニッコリ(*´ω`*) あっさりながらじわり広がる旨味(*´Д`*) やっぱりコレだね!と言いたくなる旨さですなぁ♡ . 若干縮れた中細麺がまた合うんです(*´ω`*) あっさりスープをしっかり持ち上げてくれ ズズっとすすると...幸せになれるやぁ(*´Д`*) . トッピングの鶏チャーシューと白ネギも スープに抜群に合っててめっちゃ旨いやつです♡ スープを軸にしたドシンプルな構成というのも 個人的にポイント高いです(*´ω`*) . ここに辿りつくまでにだいぶ深〜いとこまで お酒を入れてたのにwしっかり伝わる旨さ♡ . ご馳走さまでした(*´ω`*) また伺います♡ . #ramen  #noodles  #japanesefood  #ラーメンパトロール  #麺navi東海  #麺スタグラム  #らぁ麺  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #麺活  #ラーメン倶楽部  #ラーメン馬鹿  #豊橋  #広小路  #まるはちラーメン  #飲んだくれ  #定番  #酔ってても分かる旨さ  #飲んだ後はやっぱりここですわ 
今日のランチはみちくさらーめんKentaroさん😊
以前から気になっていた担々麺をオーダーです✌️ベースのスープも開店当時よりコクが増しましたかね👍麺は平打ちの中太麺。山椒辛いわけではないので万人ウケのする担々麺だと思います😊練りゴマの風味といい味付けの肉味噌、シャキシャキの青梗菜でバリうま❗️替玉は辛麺をオーダー😁麺に絡みが練りこんでありこれも美味い👍餃子は今回にんにく入りをオーダー。個人的にはにんにく有りが好きですね〜。
Kentaroの担々麺、美味しかったです❗️うちわもありがとうございました😊ごちそうさまでした🙏
#ランチ #豚骨ラーメン #担々麺 #餃子 #北九州市 #小倉北区 #黄金町 #みちくさらーめんkentaro #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活 #らーめん部 #125麺目
今日のランチはみちくさらーめんKentaroさん😊 以前から気になっていた担々麺をオーダーです✌️ベースのスープも開店当時よりコクが増しましたかね👍麺は平打ちの中太麺。山椒辛いわけではないので万人ウケのする担々麺だと思います😊練りゴマの風味といい味付けの肉味噌、シャキシャキの青梗菜でバリうま❗️替玉は辛麺をオーダー😁麺に絡みが練りこんでありこれも美味い👍餃子は今回にんにく入りをオーダー。個人的にはにんにく有りが好きですね〜。 Kentaroの担々麺、美味しかったです❗️うちわもありがとうございました😊ごちそうさまでした🙏 #ランチ  #豚骨ラーメン  #担々麺  #餃子  #北九州市  #小倉北区  #黄金町  #みちくさらーめんkentaro  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺活  #らーめん部  #125麺目 
💛.
🍥老麺 田ぶち
🍜サラダ風冷麺〈夏季限定〉
🚃高槻市
.
夏バテ気味なのか、最近は食事後に必ず体調悪くなります、ともさんです。🙈
.
野菜不足かなぁ、、と思ったときは迷わずこちらへ💁💕
行きつけの田ぶちさん。
.
夏季限定のこの冷麺が野菜ターップリなので田ぶちさんのなかで実はかなり好きやったり🙊💓
(冬のゆず塩も結構好き🤤💓#知らんがな)
.
ぱっと見はどこにもラーメン感はなく🥒🍅豚しゃぶサラダみたいな見た目🥗✨
混ぜようにもかなり野菜乗っかってるのでしばらくはサラダを食べてる感覚🐰🥗💓
.
イタリアンで修行されたご経験があるという店主さんならではの味付けで罪悪感ゼロなラーメン✨
毎年夏になると何回も食べてしまいます😻
.
今年は他の冷やしに興味が出て食べ歩いてるので遅めの毎年恒例ラーメンでした💓
.
ごちそうさまでした🙏🏻
.
#老麺田ぶち #田ぶち #夏季限定 #サラダ風冷麺 #サラダ #野菜不足解消 #サラダじゃないよラーメンだよ #ラーメン #らーめん #ramen #🍥#🍜 #ラーメン女子 #ラーメン巡り #麺活 #ラー活 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン倶楽部 #ともさんラーメン2017 108 #仕事場クーラー効きすぎて辛い #8月にカイロ #お腹と背中にカイロ #1人だけ冬仕様 ☃️
💛. 🍥老麺 田ぶち 🍜サラダ風冷麺〈夏季限定〉 🚃高槻市 . 夏バテ気味なのか、最近は食事後に必ず体調悪くなります、ともさんです。🙈 . 野菜不足かなぁ、、と思ったときは迷わずこちらへ💁💕 行きつけの田ぶちさん。 . 夏季限定のこの冷麺が野菜ターップリなので田ぶちさんのなかで実はかなり好きやったり🙊💓 (冬のゆず塩も結構好き🤤💓#知らんがな ) . ぱっと見はどこにもラーメン感はなく🥒🍅豚しゃぶサラダみたいな見た目🥗✨ 混ぜようにもかなり野菜乗っかってるのでしばらくはサラダを食べてる感覚🐰🥗💓 . イタリアンで修行されたご経験があるという店主さんならではの味付けで罪悪感ゼロなラーメン✨ 毎年夏になると何回も食べてしまいます😻 . 今年は他の冷やしに興味が出て食べ歩いてるので遅めの毎年恒例ラーメンでした💓 . ごちそうさまでした🙏🏻 . #老麺田ぶち  #田ぶち  #夏季限定  #サラダ風冷麺  #サラダ  #野菜不足解消  #サラダじゃないよラーメンだよ  #ラーメン  #らーめん  #ramen  #🍥#🍜 #ラーメン女子  #ラーメン巡り  #麺活  #ラー活  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン倶楽部  #ともさんラーメン2017  108 #仕事場クーラー効きすぎて辛い  #8月にカイロ  #お腹と背中にカイロ  #1人だけ冬仕様  ☃️
ラーメン二郎 🚃新代田
🍜冷まし小豚ラーメン(800)
🕒11:00-14:00 17:00-20:00
ようやくぎょったまが回ってきたのでそれも行かないと駄目なんですが、冷ましも食べてなかったので本日は新代田に訪問しました。
水でよく締めた新代田のムチムチ極太麺に胡麻油と旨味がたっぷりの醤油ダレが絡みとってもまいうー😋👌でした。フィニッシュムーブ軽く会釈して退店
押忍ごっつあん👺👺👺
#二郎#ラーメンインスタグラム#ラーメン二郎#ラーメン#麺スタグラム#麺#ramenjiro#ramen#noodles#麺活#ラーメンパトロール#ジロスタグラム#ニンニク入れますか#ジロリアン#G系#二郎系#onaka2017ラーメン#onaka2017ラーメン二郎#新代田#デカチリラーメン部#ラーメン二郎新代田店
ラーメン二郎 🚃新代田 🍜冷まし小豚ラーメン(800) 🕒11:00-14:00 17:00-20:00 ようやくぎょったまが回ってきたのでそれも行かないと駄目なんですが、冷ましも食べてなかったので本日は新代田に訪問しました。 水でよく締めた新代田のムチムチ極太麺に胡麻油と旨味がたっぷりの醤油ダレが絡みとってもまいうー😋👌でした。フィニッシュムーブ軽く会釈して退店 押忍ごっつあん👺👺👺 #二郎 #ラーメンインスタグラム #ラーメン二郎 #ラーメン #麺スタグラム #麺 #ramenjiro #ramen #noodles #麺活 #ラーメンパトロール #ジロスタグラム #ニンニク入れますか #ジロリアン #G系 #二郎系 #onaka2017ラーメン #onaka2017ラーメン二郎 #新代田 #デカチリラーメン部 #ラーメン二郎新代田店 
白しょうゆ麺+チャーシュー増量 @麺ビストロNakano 
京都市中京区錦小路通神町西

元フレンチシェフが作るラーメン屋らしくない店構えの創作ラーメン店です。
本日は基本となる白しょうゆ麺を頂きました。
フォンドヴォライユに甘味のある白しょうゆで味付けしてあります。  塩分控えめ若干甘味が強いですが、しっかりと鶏の旨味が感じられ麺とも相性が良くあっと言う間に完食してしまいました(笑)
チャーシュー、材木メンマも美味しい味付けでした (^o^) .

#麺活 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ramennoodles #麺スタグラム  #京都ラーメン #京都市 #中京区 #錦小路通神町西 #麺ビストロNakano #白しょうゆ麺 #チャーシュー #フレンチ #フォンドヴォライユ #白しょうゆ #材木メンマ
白しょうゆ麺+チャーシュー増量 @麺ビストロNakano 京都市中京区錦小路通神町西 元フレンチシェフが作るラーメン屋らしくない店構えの創作ラーメン店です。 本日は基本となる白しょうゆ麺を頂きました。 フォンドヴォライユに甘味のある白しょうゆで味付けしてあります。 塩分控えめ若干甘味が強いですが、しっかりと鶏の旨味が感じられ麺とも相性が良くあっと言う間に完食してしまいました(笑) チャーシュー、材木メンマも美味しい味付けでした (^o^) . #麺活  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #ramennoodles  #麺スタグラム  #京都ラーメン  #京都市  #中京区  #錦小路通神町西  #麺ビストロNakano  #白しょうゆ麺  #チャーシュー  #フレンチ  #フォンドヴォライユ  #白しょうゆ  #材木メンマ 
会社のそばのつけ麺でんまるで、濃厚魚介つけ麺、麺中盛り、青ネギトッピング♬
つけ麺でんまる南青山店
#ラーメン #つけ麺 #麺類 #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺活 #ラー活
#ramen #noodles #japanesefoods #tonkotsu #tokyo #japanesefood #noodle #tsukemen
🔴麺屋希楽夢【東浦町】
🍜塩そば
🍥味付玉子×2
2017年/304 杯目◎
#愛知県#東浦町#麺屋希楽夢 #希楽夢 #塩そば#麺#麺活#麺スタグラム#麺navi東海 #ラーメン屋#ラーメン#らーめん#拉麺#🍜#ramen#Instagram#RAMEN#JAPAN#kk #love #ラーメンlove #うまい#美味い#満足#大満足#味付玉子#連投ごめんなさい 
@eribuuu.k にコロッケでも買っててやるかぁ!٩( 'ω' )و
🔴麺屋希楽夢【東浦町】 🍜塩そば 🍥味付玉子×2 2017年/304 杯目◎ #愛知県 #東浦町 #麺屋希楽夢  #希楽夢  #塩そば #麺 #麺活 #麺スタグラム #麺navi東海  #ラーメン屋 #ラーメン #らーめん #拉麺 #🍜#ramen #Instagram #RAMEN #JAPAN #kk  #love  #ラーメンlove  #うまい #美味い #満足 #大満足 #味付玉子 #連投ごめんなさい  @eribuuu.k にコロッケでも買っててやるかぁ!٩( 'ω' )و
***
#20170817
遅めのLUNCHは友人宅近くのうどん屋さん🍴
福岡といえばラーメンよりうどんだよ!と言われオススメ店#仁兵衛 さんへ💁
これまたオススメされた#ごぼ天うどん をチョイス。
ごぼうデカ!厚みある~😳
スープはさすが西の黄金色💰すごいあっさりで飲みやすい~!
お次は麺。細めの半透明で、モチモチしてるけど柔らかくてこれまた新食感😳
置いてあった黄金唐辛子がまたいい味引き立ててくれて完飲完食🍜
美味しすぎて参ったなーこれ😩東京にも店舗できないかな🙏

#うどん仁兵衛 #田川市うどん 
#飯テロ #yummy #instafood #delicious
#麺スタグラム #麺活 #noodle #ラーメン女子
#うどん #UDON #😋
***
*** #20170817  遅めのLUNCHは友人宅近くのうどん屋さん🍴 福岡といえばラーメンよりうどんだよ!と言われオススメ店#仁兵衛  さんへ💁 これまたオススメされた#ごぼ天うどん  をチョイス。 ごぼうデカ!厚みある~😳 スープはさすが西の黄金色💰すごいあっさりで飲みやすい~! お次は麺。細めの半透明で、モチモチしてるけど柔らかくてこれまた新食感😳 置いてあった黄金唐辛子がまたいい味引き立ててくれて完飲完食🍜 美味しすぎて参ったなーこれ😩東京にも店舗できないかな🙏 #うどん仁兵衛  #田川市うどん  #飯テロ  #yummy  #instafood  #delicious  #麺スタグラム  #麺活  #noodle  #ラーメン女子  #うどん  #UDON  #😋 ***
🔴麺屋さくら【半田市】
🍜さくららーめん
🍥チャーシュー増し
2017年/303 杯目◎
#愛知県#半田市#麺屋さくら#さくら#さくららーめん#麺活#麺navi東海 #麺#ラーメン屋#ラーメン#らーめん#拉麺#🍜#ramen#Instagram#JAPAN#AICHI#kk#ABC #RAMEN#うまい#美味い#love #ラーメンlove
…
今日のランチ🍴
城南区長尾にある『能古うどん 本店』でうどんランチ😊
・
仕事の合間に訪れた能古うどん。
福岡市内を中心にイオンなどのモール系も含め8店舗のお店があります。
・
場所は車で西鉄平尾駅前、平尾交差点から山荘通りに下り、しばらく道なりに行くとあります🚗
・
訪れたのは13時過ぎ🕑
お昼時のサラリーマンから小さな子供連れの家族まで幅広いお客さんがいます👨‍👩‍👦‍👦
店内は広めでゆったりできそうです。
・
メニューからセレクトしたのは、「肉ごぼう天ぶっかけ on 温玉」💕
待つこと10分ほどで登場⏳
・
五島うどんを思わせるほど、細めの白く半透明な艶のあるうどん😆✨
その上には薄切りのごぼう天5枚ほどに味の染みてそうなお肉、刻み海苔にカイワレ、中央にはプルプルの温玉。
・
なかなかの美味しそうなシズル感です😋
・
細めのうどんとは思えないほどしっかりとした食べ応えとコシ。吸い上げればツルンと喉元まで滑り込みます✨✨
温かいとまだ柔らかいかもしれませんが、これぞ冷たいうどんだからこそ❗️
・
ぶっかけのお出汁は鰹の旨味に醤油のコクが印象的。少し甘く濃い目ですが、辛すぎず塩味も丁度良い🙂🎶
・
ごぼう天は衣がサクっとなかなかの歯ごたえで、ごぼうは薄切りながらも風味と味が濃い。
肉は甘辛く煮てあり、シンプルなうどんとも良く合います👍🏻✨
・
食べ慣れた頃に温玉を割れば、トロリと黄身がうどんをコーティング🥚
黄身のコクが味全体を円やかにしてくれます☺️
・
最後のうどん一本まで、
大変美味しくいただきました‼️💯
ごちそうさまでした🙏🏻
・
・
・
#福岡 #城南区長尾 #能古うどん
#肉ごぼう天ぶっかけ #ぶっかけ #ぶっかけうどん #うどん #饂飩 #うどん屋 #うどん部 #うどんインスタグラマー #うどん好き #うどん大好き #麺スタグラム #麺活
・
#ランチ #グルメ
#福岡ランチ #福岡グルメ
・
#fukuoka #nagao
#udon #noodles #japanesenoodle #japanesefood #japanfood
#lunch #gourmet
… 今日のランチ🍴 城南区長尾にある『能古うどん 本店』でうどんランチ😊 ・ 仕事の合間に訪れた能古うどん。 福岡市内を中心にイオンなどのモール系も含め8店舗のお店があります。 ・ 場所は車で西鉄平尾駅前、平尾交差点から山荘通りに下り、しばらく道なりに行くとあります🚗 ・ 訪れたのは13時過ぎ🕑 お昼時のサラリーマンから小さな子供連れの家族まで幅広いお客さんがいます👨‍👩‍👦‍👦 店内は広めでゆったりできそうです。 ・ メニューからセレクトしたのは、「肉ごぼう天ぶっかけ on 温玉」💕 待つこと10分ほどで登場⏳ ・ 五島うどんを思わせるほど、細めの白く半透明な艶のあるうどん😆✨ その上には薄切りのごぼう天5枚ほどに味の染みてそうなお肉、刻み海苔にカイワレ、中央にはプルプルの温玉。 ・ なかなかの美味しそうなシズル感です😋 ・ 細めのうどんとは思えないほどしっかりとした食べ応えとコシ。吸い上げればツルンと喉元まで滑り込みます✨✨ 温かいとまだ柔らかいかもしれませんが、これぞ冷たいうどんだからこそ❗️ ・ ぶっかけのお出汁は鰹の旨味に醤油のコクが印象的。少し甘く濃い目ですが、辛すぎず塩味も丁度良い🙂🎶 ・ ごぼう天は衣がサクっとなかなかの歯ごたえで、ごぼうは薄切りながらも風味と味が濃い。 肉は甘辛く煮てあり、シンプルなうどんとも良く合います👍🏻✨ ・ 食べ慣れた頃に温玉を割れば、トロリと黄身がうどんをコーティング🥚 黄身のコクが味全体を円やかにしてくれます☺️ ・ 最後のうどん一本まで、 大変美味しくいただきました‼️💯 ごちそうさまでした🙏🏻 ・ ・ ・ #福岡  #城南区長尾  #能古うどん  #肉ごぼう天ぶっかけ  #ぶっかけ  #ぶっかけうどん  #うどん  #饂飩  #うどん屋  #うどん部  #うどんインスタグラマー  #うどん好き  #うどん大好き  #麺スタグラム  #麺活  ・ #ランチ  #グルメ  #福岡ランチ  #福岡グルメ  ・ #fukuoka  #nagao  #udon  #noodles  #japanesenoodle  #japanesefood  #japanfood  #lunch  #gourmet 
【新潟/万代】
二郎自体久々だ! 年間92杯目 ラーメン小Y抜NAK¥700 ここに限り馬鹿正直にヤサイ入れるこたぁ無い!ごっつぁん! #ラーメン二郎#二郎#二郎系#二郎インスパイア#ジロリアン#g系#ニンニク入れますか#ラーメン#らーめん#ラーメン部#ラーメン倶楽部#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#麺活#ラー活#らー活#新潟#万代
黒ごまの風味たっぷりの汁なし担々麺✨辛さを後から足せるのが( ´∀` )bサービスのライスがかやくご飯で嬉しい😃🎶・・・でも、最後に残ったソースと絡めて食べたい気もするから、白ご飯でもいいような😁
#黒蠍#汁なし担々麺#担々麺#ラーメン#ラーメン部#麺すたぐらむ#麺スタグラム#麺活#ラーメン女子#四谷三丁目
本日三件目は、お馴染みの粋蓮さん

へべす煮干しをいただきました!

へべすは、宮崎の柑橘系の果物

発がん抑制成分、アトピーを抑える成分のフラボノイドが他の柑橘系より多い

柑橘系の冷しの煮干しなのでさっぱりと

夏バテ気味な方でもトゥルッといけるかと

昆布水も少しはいってるのかな?

トッピングの鶏ちゃには、梅肉が挟まれてて、こちらもさっぱりとした感じ

好みによるかもですが、濃厚煮干だと苦手な方にはオススメ

あと、少し店先で紙谷さんとお話ししたら

9/5に岩久さんとのコラボがあるとか… 
そして、金曜日は、比較的混まない曜日だとか…

情報ありがとうございます

ごちそうさまでした

#ラーメン #らーめん #ラーメン道 #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #ラーメン博物館 #ラーメン行脚 #ラーメン倶楽部 #麺好き #ラー写 #麺活 #ラーメン大好き #麺navi東海
#煮干し #トニガイ麺ズクラブ#冷やし #冷やし #へべす #平兵衛酢
本日三件目は、お馴染みの粋蓮さん へべす煮干しをいただきました! へべすは、宮崎の柑橘系の果物 発がん抑制成分、アトピーを抑える成分のフラボノイドが他の柑橘系より多い 柑橘系の冷しの煮干しなのでさっぱりと 夏バテ気味な方でもトゥルッといけるかと 昆布水も少しはいってるのかな? トッピングの鶏ちゃには、梅肉が挟まれてて、こちらもさっぱりとした感じ 好みによるかもですが、濃厚煮干だと苦手な方にはオススメ あと、少し店先で紙谷さんとお話ししたら 9/5に岩久さんとのコラボがあるとか… そして、金曜日は、比較的混まない曜日だとか… 情報ありがとうございます ごちそうさまでした #ラーメン  #らーめん  #ラーメン道  #ラーメンパトロール  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン博物館  #ラーメン行脚  #ラーメン倶楽部  #麺好き  #ラー写  #麺活  #ラーメン大好き  #麺navi東海  #煮干し  #トニガイ麺ズクラブ #冷やし  #冷やし  #へべす  #平兵衛酢 
片付け後の昼ごはんはこちらに。

今日の旨過ぎた。

味もさることながら七夕期間中頑張って来た惠連中と食べれた事が更に美味しかったです😋

#小太喜屋 #ラーメン #らーめん #拉麺 #中華そば #ラーメンインスタグラマー #ラーメン倶楽部 #麺 #麺活 #麺リフト #麺スタグラム #肴町青年團
神田の駅前に徳島中華そばがあったので入ってみた
当然肉そばを注文
卵は無料で1人2個まで
徳島は住んだ事があり、徳島中華そばは数えられないくらい食べに行った
本来の味は和歌山ラーメンに似た濃いとんこつ醤油
ここは東京人向けにアレンジしてるようで薄い
肉ももっと甘辛く煮てあり、他所から来た人が初めて食べると、すきやきラーメンだ~なんて言う
本当の徳島中華そばには程遠い
不合格
現地で食べたことない人がこれが徳島中華そばだと思われたら困る
#福徳
#徳島中華そば福徳
#神田
#徳島中華そば
#徳島ラーメン
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#麺スタグラム
#麺スタグラマー
#麺活
#ラーメン部関東
#ラーメン部東京
#ラーメン倶楽部
#ラーメンクラブ
#肉そば
神田の駅前に徳島中華そばがあったので入ってみた 当然肉そばを注文 卵は無料で1人2個まで 徳島は住んだ事があり、徳島中華そばは数えられないくらい食べに行った 本来の味は和歌山ラーメンに似た濃いとんこつ醤油 ここは東京人向けにアレンジしてるようで薄い 肉ももっと甘辛く煮てあり、他所から来た人が初めて食べると、すきやきラーメンだ~なんて言う 本当の徳島中華そばには程遠い 不合格 現地で食べたことない人がこれが徳島中華そばだと思われたら困る #福徳  #徳島中華そば福徳  #神田  #徳島中華そば  #徳島ラーメン  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #麺活  #ラーメン部関東  #ラーメン部東京  #ラーメン倶楽部  #ラーメンクラブ  #肉そば 
塩そば  麺屋坂本01  王子神谷

#らーめん #ラーメン #麺スタグラム #麺活 #麺 #b級グルメ
お久しぶりです。従業員やのに食べたくてうずうずしてました、今日の営業中はエサを待つ犬の気分でした。最高。優勝。
#まかない#ラーメンきずな#きずな#岡山#二郎系#ラーメン#ramen#岡山ラーメン#okayama#野田屋町#foodpic#instaflash#instafood#ラーメンインスタグラマー#麺活#麺スタグラム#きずなのまかない#foodphotography
***
#20170817
福岡上陸*⋆✈︎
福岡といえば#博多ラーメン 、博多ラーメンといえば#一蘭総本山 でしょ💁ってことで到着1時間も経たないうちに麺活🍜
まずビルの威圧感がパない😂モウカッテマスネー💰
ラーメンの方は基本普通で辛み多め、玉子トッピング🥚
関東のより濃さも味も薄い気がする…チェーン店なのに何でだ…?
地元の子に聞いてみると、こっちのラーメンは基本のスープに塩くらいしか味付けしないらしく、関東のドロドロとは違いあっさりらしい。
福岡人の味覚に近づけてるのかな🤔
何はともあれご馳走様でした😋

#一蘭 #本店 #店内は韓国人だらけ😳
#福岡釜山旅行 #初日 #これ朝ごはん
#飯テロ #yummy #instafood #delicious
#麺スタグラム #麺活 #noodle #ラーメン女子
#ラーメン #拉麺 #ramen #라면 #🍜 #😋
***
*** #20170817  福岡上陸*⋆✈︎ 福岡といえば#博多ラーメン  、博多ラーメンといえば#一蘭総本山  でしょ💁ってことで到着1時間も経たないうちに麺活🍜 まずビルの威圧感がパない😂モウカッテマスネー💰 ラーメンの方は基本普通で辛み多め、玉子トッピング🥚 関東のより濃さも味も薄い気がする…チェーン店なのに何でだ…? 地元の子に聞いてみると、こっちのラーメンは基本のスープに塩くらいしか味付けしないらしく、関東のドロドロとは違いあっさりらしい。 福岡人の味覚に近づけてるのかな🤔 何はともあれご馳走様でした😋 #一蘭  #本店  #店内は韓国人だらけ 😳 #福岡釜山旅行  #初日  #これ朝ごはん  #飯テロ  #yummy  #instafood  #delicious  #麺スタグラム  #麺活  #noodle  #ラーメン女子  #ラーメン  #拉麺  #ramen  #라면  #🍜 #😋 ***
2017:44杯目 japan 金沢 kanazawa 中華蕎麦 御輿 御輿中華蕎麦¥930 #ラーメン #ramen #麺活 #こってり #ゾロ目 #合わせ後 #岩のり #黒胡椒 #しょうが #にんにく #白ごま
⭐️⭐️ 舎鈴
半熟卵油そば 590円
あまり油そば食べたことないから、こんな感じか〜〜って感じ!お酢とラー油をかけたら味が締まって美味しくなった!
#油そば #舎鈴 #ramen #ラーメン #らーめん #麺活 #noodle #麺スタグラム #拉麺 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #ラーメン馬鹿 #ラーメン動画 #ラーメンパトロール #北品川
8/15 2017:43杯目 japan 東京 Tokyo 御茶ノ水 Ochanomizu 日高屋 担々麺 ねぎ #ラーメン #ramen #麺活 #昼飯 #チェーン店 #辛い夏 #ラー油 #楽器屋巡り #ねぎ大好き芸人
#夏期限定 冷やし醤油らーめん大♪
@menmusubi さん、柚子タマ酢入れました😋
#喉越し最高 #うずらの卵 存在感すご🙌
#福岡#冷やしラーメン#ラーメン#らーめん#ramen#拉麺#麺#麺活#麺スタグラム#美味しい
サバ6福島本店でもつけ麺が始まったらしいと聞いて早速訪問、サバ濃厚鶏つけ麺@800円、個人的にはちょっと辛いかなぁ、、、#ラーメン #中華そば #つけ麺 #麺スタグラム #麺活 #ラーメンインスタグラマー #サバ6製麺所 #大阪市福島区#大阪 #大阪グルメ
今年103杯目のラーメン🍜は
兵庫県尼崎市にある「麺69チキンヒーロー」さんです😊
大人気の和心を諦め、こちらのラーメン屋さんを訪問…こちらも行列ができてましたが😅
本日食べたのは、鶏極濃(味玉&チャーシュープラス)
#ラーメン#らーめん#拉麺#rahmen#ramen
#noodles #noodlesoup#麺#2017
#麺スタグラム#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー#ラーメン部
#ラーメン倶楽部#関西ラーメン部
#ラーメン女子部#ラーメン女子
#ラーメン馬鹿#ラーメン大好き#ラーメン巡り
#ラーメンウォーカー#麺活#麺69チキンヒーロー
今年103杯目のラーメン🍜は 兵庫県尼崎市にある「麺69チキンヒーロー」さんです😊 大人気の和心を諦め、こちらのラーメン屋さんを訪問…こちらも行列ができてましたが😅 本日食べたのは、鶏極濃(味玉&チャーシュープラス) #ラーメン #らーめん #拉麺 #rahmen #ramen  #noodles  #noodlesoup #麺 #2017  #麺スタグラム #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部  #ラーメン倶楽部 #関西ラーメン部  #ラーメン女子部 #ラーメン女子  #ラーメン馬鹿 #ラーメン大好き #ラーメン巡り  #ラーメンウォーカー #麺活 #麺69チキンヒーロー 
#ロックンビリーs1  @兵庫尼崎/塚口
#比内地鶏の塩らぁ麺かけstyle
・
ロックンの塩もビビるくらいウマいです!
シンプルの最高峰!
・
厚みのある鶏の旨味が凝縮!
ほのかに感じる柑橘でさっぱり、後味爽快で旨味の余韻も後を引く!
・
最近ロックンといえば限定ばかり食べてる気がするけど改めて思う、レギュラーメニュー半端ねぇー!
・
#無性に尼ロックが食べたくなってきた
#ラーメン #ramen #noodles #ラーメン大好き #麺活 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラム_japan #大阪ラーメン #大阪グルメ #大阪食べ歩き #関西ラーメン #関西グルメ
#ロックンビリーs1  @兵庫尼崎/塚口 #比内地鶏の塩らぁ麺かけstyle  ・ ロックンの塩もビビるくらいウマいです! シンプルの最高峰! ・ 厚みのある鶏の旨味が凝縮! ほのかに感じる柑橘でさっぱり、後味爽快で旨味の余韻も後を引く! ・ 最近ロックンといえば限定ばかり食べてる気がするけど改めて思う、レギュラーメニュー半端ねぇー! ・ #無性に尼ロックが食べたくなってきた  #ラーメン  #ramen  #noodles  #ラーメン大好き  #麺活  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺スタグラム_japan  #大阪ラーメン  #大阪グルメ  #大阪食べ歩き  #関西ラーメン  #関西グルメ 
東京・恵比寿『博多うどん酒場 イチカバチカ』

まずは つゆから飲んでみる。うわ、出汁がめっちゃ効いている! 効きまくっている!! このつゆを吸いまくった牛バラ肉と、サクッとしたごぼ天も香りがよくバリうま!

そしていよいよ、うどんとのご対面だ。

太めのうどんをすすると、それは文字化するなら「フォン」という食感だった。フォン。何だこれ……優しすぎる。コシがまったくないわけではない。だが極めて弱く、とても柔らかい。フォン。

#男飯 #グルメ #飯テロ #デブ活 #美味 #激ウマ #絶品 #外食 #麺スタグラム #麺活 #うどん #博多うどん #東京 #恵比寿 #noodle #noodles #japanesecuisine #japaneserestaurant #japanesefood #japan #instagramjapan #foodstagram #yum #yummy
東京・恵比寿『博多うどん酒場 イチカバチカ』 まずは つゆから飲んでみる。うわ、出汁がめっちゃ効いている! 効きまくっている!! このつゆを吸いまくった牛バラ肉と、サクッとしたごぼ天も香りがよくバリうま! そしていよいよ、うどんとのご対面だ。 太めのうどんをすすると、それは文字化するなら「フォン」という食感だった。フォン。何だこれ……優しすぎる。コシがまったくないわけではない。だが極めて弱く、とても柔らかい。フォン。 #男飯  #グルメ  #飯テロ  #デブ活  #美味  #激ウマ  #絶品  #外食  #麺スタグラム  #麺活  #うどん  #博多うどん  #東京  #恵比寿  #noodle  #noodles  #japanesecuisine  #japaneserestaurant  #japanesefood  #japan  #instagramjapan  #foodstagram  #yum  #yummy 
博多純情らーめんshinshin@天神

博多ラーメンの超人気店 
駆けつけ三杯の三杯目!
クソ暑いのにめちゃ行列してて参った 
クリーミーとの情報を得て向かったけどけっこうあっさりとしか感じなくて自分の舌がどんだけ関西ポタージュ系に侵されまくってるわと思いました。

しかしこのご時世に550円という価格は大いに評価します!ゴイゴイスーを差し上げます!

#ラーメン#ラーメン部 #ラーメン好き #ラーメンインスタ #ラーメンパトロール #ラーメン中毒 #ラーメン巡り #らーめん#らーめん部 #らーめん大好き #らーめん倶楽部 #麺#麺活#麺スタグラム #ramen#博多ラーメン
博多純情らーめんshinshin@天神 博多ラーメンの超人気店 駆けつけ三杯の三杯目! クソ暑いのにめちゃ行列してて参った クリーミーとの情報を得て向かったけどけっこうあっさりとしか感じなくて自分の舌がどんだけ関西ポタージュ系に侵されまくってるわと思いました。 しかしこのご時世に550円という価格は大いに評価します!ゴイゴイスーを差し上げます! #ラーメン #ラーメン部  #ラーメン好き  #ラーメンインスタ  #ラーメンパトロール  #ラーメン中毒  #ラーメン巡り  #らーめん #らーめん部  #らーめん大好き  #らーめん倶楽部  #麺 #麺活 #麺スタグラム  #ramen #博多ラーメン 
銀座「中華三原」揚焼そば(750円)
・
夏場は滝汗必至なこちらの、クーラーが新しくなったと知りさっそく。うおー、キンキンではないものの、以前とはぜんぜん違います。これは個人的には松坂屋がGSIXになった以上の銀座の進化 笑。
で、今日はひさしぶりのカタヤキ(揚げ焼きそば)。最初は大量の具とともにバリンバリンと山を開拓し、途中でお酢や辛子で味変しつつ、最後はあんを吸ってヘニャリ化した麺にラー油をかけて、お腹いっぱいのごちそうさまでした。
#8月23日はお休みです #ここではみんなお兄さんお姉さん #味変ならぬ麺変 ・
銀座周辺まとめ→ #mn銀座
・
#東京 #銀座 #東銀座 #三原橋 #銀座ランチ #中華三原 #昭和レトロ #リアルレトロ #揚焼そば #揚げ焼きそば #かた焼きそば #焼きそば #麺スタグラム #麺類 #麺活 #麺類大好き #yakisoba #noodles #noodlelover #ginza #tokyo
銀座「中華三原」揚焼そば(750円) ・ 夏場は滝汗必至なこちらの、クーラーが新しくなったと知りさっそく。うおー、キンキンではないものの、以前とはぜんぜん違います。これは個人的には松坂屋がGSIXになった以上の銀座の進化 笑。 で、今日はひさしぶりのカタヤキ(揚げ焼きそば)。最初は大量の具とともにバリンバリンと山を開拓し、途中でお酢や辛子で味変しつつ、最後はあんを吸ってヘニャリ化した麺にラー油をかけて、お腹いっぱいのごちそうさまでした。 #8月23日はお休みです  #ここではみんなお兄さんお姉さん  #味変ならぬ麺変  ・ 銀座周辺まとめ→ #mn銀座  ・ #東京  #銀座  #東銀座  #三原橋  #銀座ランチ  #中華三原  #昭和レトロ  #リアルレトロ  #揚焼そば  #揚げ焼きそば  #かた焼きそば  #焼きそば  #麺スタグラム  #麺類  #麺活  #麺類大好き  #yakisoba  #noodles  #noodlelover  #ginza  #tokyo 
一風堂さんにて期間限定の
つけ麺をいただきました😋

#一風堂 #らーめん #ラーメン 
#麺活 #麺 #つけ麺 #仙台ラーメン 
#麺 #美味しい
今日の昼飯。
福岡県糟屋郡久山の元祖志免三洋軒久山店。
ラーメンと替え玉。

昼過ぎ入店で満席。人気店。

オーソドックスな豚骨ラーメン。
臭みなくしっかり豚骨ダシ。

麺は福岡では普通くらいの細麺。

求めていたものが求めていた通りに出て来た感じ。

いい意味で普通に旨し。

#元祖志免三洋軒久山店#元祖志免三洋軒#志免三洋軒#三洋軒#福岡#福岡ラーメン#博多ラーメン#久山#久山ラーメン#糟屋郡#豚骨ラーメン#トンコツラーメン#とんこつラーメン#チャーシュー#鹿児島#鹿児島ラーメン#ラーメン#ランチ#グルメ#ラーメンインスタグラム#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラマー#麺スタグラム#麺活#麺#noodle#noodles#旨し
今日の昼飯。 福岡県糟屋郡久山の元祖志免三洋軒久山店。 ラーメンと替え玉。 昼過ぎ入店で満席。人気店。 オーソドックスな豚骨ラーメン。 臭みなくしっかり豚骨ダシ。 麺は福岡では普通くらいの細麺。 求めていたものが求めていた通りに出て来た感じ。 いい意味で普通に旨し。 #元祖志免三洋軒久山店 #元祖志免三洋軒 #志免三洋軒 #三洋軒 #福岡 #福岡ラーメン #博多ラーメン #久山 #久山ラーメン #糟屋郡 #豚骨ラーメン #トンコツラーメン #とんこつラーメン #チャーシュー #鹿児島 #鹿児島ラーメン #ラーメン #ランチ #グルメ #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラマー #麺スタグラム #麺活 #麺 #noodle #noodles #旨し 
「鯉次」炙り背脂塩ラーメン  塩で背脂も中々でした。#新潟ラーメン#背脂たっぷり #麺スタグラム #麺活#東三条
寝ても覚めてもラーメンシリーズ。
研修前に食べる量じゃなかった。セットのボリューム感がすごすぎてお腹いっぱい死亡。

#東京#永山#天福楼#麻婆丼#ラーメン#餃子#研修前の一杯#うまし#腹パン

#麺活#メンスタグラム
博多 だるま総本店@天神

セブンイレブンのカップラーメンで幾度となく食べた博多ラーメンの有名店  バランスのいい味 麺のコシもいいし トッピングの具も美味しい 関西ではあまり見かけない白ショウガ 
総じて老舗の安定感
なるほどなるほどて感じです!

#ラーメン#ラーメン部 #ラーメン好き #ラーメンインスタ #ラーメンパトロール #ラーメン中毒 #ラーメン巡り
#らーめん#らーめん部 #らーめん大好き #らーめん倶楽部 #麺#麺スタグラム#麺活 #ramen #博多ラーメン
博多 だるま総本店@天神 セブンイレブンのカップラーメンで幾度となく食べた博多ラーメンの有名店 バランスのいい味 麺のコシもいいし トッピングの具も美味しい 関西ではあまり見かけない白ショウガ 総じて老舗の安定感 なるほどなるほどて感じです! #ラーメン #ラーメン部  #ラーメン好き  #ラーメンインスタ  #ラーメンパトロール  #ラーメン中毒  #ラーメン巡り  #らーめん #らーめん部  #らーめん大好き  #らーめん倶楽部  #麺 #麺スタグラム #麺活  #ramen  #博多ラーメン 
今日も#二郎系 
#ラーメン小豚 ノーマルで
小豚頼んだのに普通の小ラーメンが出てきた!
そして後から小鉢で残りの豚が出てくるという痛恨のミス‼︎
まあそんなの気にならない位美味いですな〜
やっとこさ食べきって腹一杯満足
#G系 では1番好き
#かじろう #かじろうramen7 #二郎インスパイア #ラーメン #ラーメン部 #千葉ラーメン部 #千葉ラーメンの旅 #ラーメン倶楽部 #らーめん倶楽部 #ラーメン好き #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #ラーメンパトロール #麺スタグラム #麺活 #ramen #noodle #noodlelover #noodleporn #instanoodle #foodstagram #foodasia #japanesefood
今日も#二郎系  #ラーメン小豚  ノーマルで 小豚頼んだのに普通の小ラーメンが出てきた! そして後から小鉢で残りの豚が出てくるという痛恨のミス‼︎ まあそんなの気にならない位美味いですな〜 やっとこさ食べきって腹一杯満足 #G系  では1番好き #かじろう  #かじろうramen7  #二郎インスパイア  #ラーメン  #ラーメン部  #千葉ラーメン部  #千葉ラーメンの旅  #ラーメン倶楽部  #らーめん倶楽部  #ラーメン好き  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンパトロール  #麺スタグラム  #麺活  #ramen  #noodle  #noodlelover  #noodleporn  #instanoodle  #foodstagram  #foodasia  #japanesefood 
行ってきたぜ〜!
5点満点中4.2点!
前回は俺の舌がおかしかったのか、
店主さんの体調が悪かったのか、
ちと点数はつけられなかったんですが、
やはりここのトンコツはサイコーに美味しいです😆😋
さすがTRYラーメン大賞トンコツ部門二連覇の名店です😊
で、最近カップ麺も販売されたみたいで〜おめでとうございます㊗️🎉🎊😊
ほんでもって食べ比べしてみました〜!
やはり店に行ってすぐなんで、色々不満は出ますが、トンコツのカップ麺としては美味しいし、店の食感をなるべく再現しようとしてる感じがしました😊
しかし…カップ麺が出るほどの人気店が徒歩圏内に三店もあるとは…
ラーメン好きにはたまらんロケーションに住んでるよなぁ、俺😆😆
以上!
#ひるごはん
#昼ご飯
#今日のひるごはん
#はらへった
#料理
#ラーメン
#Rahmen
#ramen
#noodles
#らーめん
#とんこつ
#トンコツ
#豚骨
#tonkotsu
#tonkotsuramen
#メンスタグラム
#麺スタグラム
#麺活
#愚直
#カップ麺
#食べ比べ
#ラブラブラーメン協会
#foodstagram
#japanesefood
17-08-19 13:47
行ってきたぜ〜! 5点満点中4.2点! 前回は俺の舌がおかしかったのか、 店主さんの体調が悪かったのか、 ちと点数はつけられなかったんですが、 やはりここのトンコツはサイコーに美味しいです😆😋 さすがTRYラーメン大賞トンコツ部門二連覇の名店です😊 で、最近カップ麺も販売されたみたいで〜おめでとうございます㊗️🎉🎊😊 ほんでもって食べ比べしてみました〜! やはり店に行ってすぐなんで、色々不満は出ますが、トンコツのカップ麺としては美味しいし、店の食感をなるべく再現しようとしてる感じがしました😊 しかし…カップ麺が出るほどの人気店が徒歩圏内に三店もあるとは… ラーメン好きにはたまらんロケーションに住んでるよなぁ、俺😆😆 以上! #ひるごはん  #昼ご飯  #今日のひるごはん  #はらへった  #料理  #ラーメン  #Rahmen  #ramen  #noodles  #らーめん  #とんこつ  #トンコツ  #豚骨  #tonkotsu  #tonkotsuramen  #メンスタグラム  #麺スタグラム  #麺活  #愚直  #カップ麺  #食べ比べ  #ラブラブラーメン協会  #foodstagram  #japanesefood  17-08-19 13:47
新潟「濱来た」とんこつ醤油ラーメン
※食べログ3.23

新潟ラーメン3発目。
新潟で学生時代を過ごした人なら一度は訪れるであろう濱来た。
当時は学生ラーメンがワンコインで、餃子も無料で食べれました。
変わらない味が、とても懐かしい気持ちにさせてくれます。
安定した懐かしい味に安心しました。

ご馳走様です。

#新潟#濱来た#とんこつ醤油ラーメン#新潟ラーメン#ラーメン#とんこつラーメン#豚骨ラーメン#醤油ラーメン#学生ラーメン#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#ラーメン部#ラーメン大好き#麺活#ramen#instafood#foodpic
新潟「濱来た」とんこつ醤油ラーメン ※食べログ3.23 新潟ラーメン3発目。 新潟で学生時代を過ごした人なら一度は訪れるであろう濱来た。 当時は学生ラーメンがワンコインで、餃子も無料で食べれました。 変わらない味が、とても懐かしい気持ちにさせてくれます。 安定した懐かしい味に安心しました。 ご馳走様です。 #新潟 #濱来た #とんこつ醤油ラーメン #新潟ラーメン #ラーメン #とんこつラーメン #豚骨ラーメン #醤油ラーメン #学生ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメン大好き #麺活 #ramen #instafood #foodpic 
らーめん次男坊@ラーメンスタジアム キャナルシティ博多

博多到着まずは地元密着型チェーン店から
なんとなく名前は聞いたことあったのでふらっと入ってみた 可もなく不可もなくといったオーソドックスな博多ラーメンでした

しかし博多もコリアンだらけでんな

#ラーメン#ラーメン部 #ラーメン好き #ラーメンインスタ #ラーメンパトロール #ラーメン中毒 #ラーメン巡り 
#ラーメンマン #らーめん#らーめん部 #らーめん大好き #らーめん倶楽部 
#麺#麺活 #麺スタグラム #ramen
らーめん次男坊@ラーメンスタジアム キャナルシティ博多 博多到着まずは地元密着型チェーン店から なんとなく名前は聞いたことあったのでふらっと入ってみた 可もなく不可もなくといったオーソドックスな博多ラーメンでした しかし博多もコリアンだらけでんな #ラーメン #ラーメン部  #ラーメン好き  #ラーメンインスタ  #ラーメンパトロール  #ラーメン中毒  #ラーメン巡り  #ラーメンマン  #らーめん #らーめん部  #らーめん大好き  #らーめん倶楽部  #麺 #麺活  #麺スタグラム  #ramen 
#細麺三太#浜松#醤油ラーメン#煮卵#チャーシュー#ねぎ#のり#トッピング#部活帰り#思い出#ラーメン#らーめん#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#麺活#instafood #noodles#noodle
オールで高校のテニス部と呑みからのラーメン🍜からのカラオケ🎤🎶高校のラーメンの思い出といえば細麺三太、部活帰りに学割ラーメンに替え玉を2回か3回かしてた。学割ラーメンは食べれなかったから醤油ラーメンを注文🍜トッピングは高校のときと変わらず煮卵で注文。ひと口食べたらすごく懐かしく感じ、みんなとテーブル囲んで食べているのにも懐かしさを感じ、呑みの時からの思い出話からもそうだったけど、一気に高校時代に戻れた時間だった。お腹がめちゃくちゃ空いているわけでもなかったか、やっぱり部活の後のラーメンが一番美味しいと感じた。替え玉を何回もできる腹ではなく、歳をとったと感じた笑 運動は大事👍
また来年も集まりたいな^_^最高の時間をありがとう😊ご馳走様でした🙏‼︎
#細麺三太 #浜松 #醤油ラーメン #煮卵 #チャーシュー #ねぎ #のり #トッピング #部活帰り #思い出 #ラーメン #らーめん #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活 #instafood  #noodles #noodle  オールで高校のテニス部と呑みからのラーメン🍜からのカラオケ🎤🎶高校のラーメンの思い出といえば細麺三太、部活帰りに学割ラーメンに替え玉を2回か3回かしてた。学割ラーメンは食べれなかったから醤油ラーメンを注文🍜トッピングは高校のときと変わらず煮卵で注文。ひと口食べたらすごく懐かしく感じ、みんなとテーブル囲んで食べているのにも懐かしさを感じ、呑みの時からの思い出話からもそうだったけど、一気に高校時代に戻れた時間だった。お腹がめちゃくちゃ空いているわけでもなかったか、やっぱり部活の後のラーメンが一番美味しいと感じた。替え玉を何回もできる腹ではなく、歳をとったと感じた笑 運動は大事👍 また来年も集まりたいな^_^最高の時間をありがとう😊ご馳走様でした🙏‼︎
まん丸チャーシュー出来ました❗️
おうちラーメン本日はトンコツでございます👍
チャーシューは箸で持つと崩れちゃうくらい柔らかくできましたよ❤️ #ラーメン #おうちラーメン #手作りチャーシュー #とんこつラーメン #まん丸チャーシュー #おうちごはん #5時間 #煮て #4日タレに漬け込んだ #ホロホロチャーシュー #柔らかくて #美味しいよ #麺活 #麺スタグラム #ラーメンパトロール #自宅 #山形 #ラーメン屋ではありません
まん丸チャーシュー出来ました❗️ おうちラーメン本日はトンコツでございます👍 チャーシューは箸で持つと崩れちゃうくらい柔らかくできましたよ❤️ #ラーメン  #おうちラーメン  #手作りチャーシュー  #とんこつラーメン  #まん丸チャーシュー  #おうちごはん  #5時間  #煮て  #4日タレに漬け込んだ  #ホロホロチャーシュー  #柔らかくて  #美味しいよ  #麺活  #麺スタグラム  #ラーメンパトロール  #自宅  #山形  #ラーメン屋ではありません