an online Instagram web viewer

#黒二十盌 medias

Photos

黒二十盌 終了いたしました。
初めての黒だけの個展、私にとってのメルクマールとなりました。
この一節一節を重ねながら、上を向いて背伸びして行きたいと思っております。
お越しの皆様、お力添えの皆様、
本当に有難うございました。
#個展 #加藤亮太郎 #黒二十盌 #茶碗 #岐阜市 #次は志野
黒二十盌 終了いたしました。 初めての黒だけの個展、私にとってのメルクマールとなりました。 この一節一節を重ねながら、上を向いて背伸びして行きたいと思っております。 お越しの皆様、お力添えの皆様、 本当に有難うございました。 #個展  #加藤亮太郎  #黒二十盌  #茶碗  #岐阜市  #次は志野 
今日と明日、在廊しております。
お茶を飲みに是非お越しください。m(_ _)m
#個展 #加藤亮太郎 #黒二十盌 #岐阜市 #茶碗 #引出黒 #瀬戸黒 #宗易形 #織部黒 #呈茶 #明日まで
#加藤亮太郎 さんの個展 #5月21日まで 
#黒二十盌 
特に、かせた釉薬が、た、堪らぬものナリ、、、
#岐阜
#金華山
#ツブラジイ
金華山の麓のギャラリーで  若先生の 黒二十盌展  昨日から21日まで

大きなガラス窓からみえる金華山はちょうど ツブラジイの花が満開で 金色!
金華山の名前の由来になったらしい。

外に出るとツブラジイのちょっと生臭い香りが漂う 初夏の香りだね。

#黒二十盌#加藤亮太郎#光芳堂#金華山#ツブラジイ#岐阜 #引出黒#黒織部#織部黒
個展初日。
雨天にもかかわらず大勢のお客様にお越しいただき、有難うございました。
#個展 #加藤亮太郎 #黒二十盌 #初日 #ずっと呈茶
搬入、展示完了です。
いよいよ明日から個展、お待ちしております。
#個展 #加藤亮太郎 #黒二十盌 #展示 #搬入 #ライティング #呈茶もします^ ^