an online Instagram web viewer

#黒毛和牛 medias

Photos

川本さんの鹿の子牛イチボ。

焼いた時の香りは美味しい匂いがします  笑

本当です。

獣臭無くヨダレが出る香りです。

焼けば分かります。

ご来店下さい。

塩、タレ薄切りで◎

本日お出しします。

美味いよ🍽

#炭火焼肉ひよりや#ひよりや#kobe#kobebeef#steak#japanesefood#BMS12#beef#wagyu#焼肉#ステーキ#和牛#黒毛和牛#黒毛和種#和牛枡田#和牛川本#鹿の子牛#神戸ビーフ#厚切りタン#タン刺し#ハラミ#肉寿司#ユッケ#イチボ
川本さんの鹿の子牛イチボ。 焼いた時の香りは美味しい匂いがします 笑 本当です。 獣臭無くヨダレが出る香りです。 焼けば分かります。 ご来店下さい。 塩、タレ薄切りで◎ 本日お出しします。 美味いよ🍽 #炭火焼肉ひよりや #ひよりや #kobe #kobebeef #steak #japanesefood #BMS12 #beef #wagyu #焼肉 #ステーキ #和牛 #黒毛和牛 #黒毛和種 #和牛枡田 #和牛川本 #鹿の子牛 #神戸ビーフ #厚切りタン #タン刺し #ハラミ #肉寿司 #ユッケ #イチボ 
🐟
#治作 の #会席料理 💓
昔に行ったのですが今まで食べた和食コースで一番美味しかったです😊🍴
庭にいる鯉は一匹一千万らしいです😗🐠✨
#築地 #ランチ #コース #いちご #お造り #合鴨 #錦鯉 #鯉 #日本料理 #たらの芽 #本鮪 #まぐろ #黒毛和牛 #あまおう #たらば蟹 #真鯛 #西京漬 #海老芋 #おいしい #日本って感じ #きれい #さいこう #贅沢 #日本庭園
🐟 #治作  の #会席料理  💓 昔に行ったのですが今まで食べた和食コースで一番美味しかったです😊🍴 庭にいる鯉は一匹一千万らしいです😗🐠✨ #築地  #ランチ  #コース  #いちご  #お造り  #合鴨  #錦鯉  #鯉  #日本料理  #たらの芽  #本鮪  #まぐろ  #黒毛和牛  #あまおう  #たらば蟹  #真鯛  #西京漬  #海老芋  #おいしい  #日本って感じ  #きれい  #さいこう  #贅沢  #日本庭園 
おはようございます☆本日西宮最高気温20℃、曇り時々晴れ🌞
ある日のお肉は黒毛のランプ。
まさにワインがススムくんです🍷
#nishinomiya #kobebeef #みやスタグラム #出張料理#出張料理人#フォアグラ#イタリア料理#黒毛和牛A5 #黒毛和牛#炭化綿
毎日のように、人と会って刺激もらってます^ ^

成長してる自分にワクワクが止まらない✨

何を着るかではなく、誰が着るか。
何を食べるかではなく、誰と食べるか。
どこに行くかではなく、誰と行くか。

次はどんな人に会えるかな

#成長
#変化
#伸び代
#学び
#感謝
#コミュニケーション
#コミュニケーション能力
#人脈
#黒毛和牛
#丼
#美味しい
お酒いただきました🍶🍷 最近食べすぎ飲みすぎです…

毎日の夕飯に弁当の仕込み…
つまむよね❓
食べたいのん作るから…
つまむよね❓
なら…飲むよね…😅 さっ休憩終わりっと😁

#osaka#japan#beef#大阪#大阪市中央卸売市場#肉#ジャパンウエスト#肉ならなんでも#黒毛和牛#銘柄牛#ランチ#ディナー#ビール#ワイン#日本酒#赤身#霜降り#明日は休み#何しよ
お酒いただきました🍶🍷 最近食べすぎ飲みすぎです… 毎日の夕飯に弁当の仕込み… つまむよね❓ 食べたいのん作るから… つまむよね❓ なら…飲むよね…😅 さっ休憩終わりっと😁 #osaka #japan #beef #大阪 #大阪市中央卸売市場 #肉 #ジャパンウエスト #肉ならなんでも #黒毛和牛 #銘柄牛 #ランチ #ディナー #ビール #ワイン #日本酒 #赤身 #霜降り #明日は休み #何しよ 
メデューサの黒毛和牛の赤ワイン煮込み🐃
これ柔らかくて美味しくてすぐなくなっちゃう😢💕
_
👨🏻‍🍳#medusa #メデューサ
🍽#wagyu #黒毛和牛の赤ワイン煮込み
⛳️#ebisu #恵比寿
_
#instafood #delicious #yummy #dinner #ディナー #黒毛和牛 #赤ワイン煮込み 
main account💌@kiyochu.jp
おはようございます☀
名古屋のえび寿です。

昨夜は新栄店のヘルプに行ってまいりました。

そこで上質の宮崎牛が入荷しましたのでおすすめで提供しました。

シンプルに天然塩をふって備長炭で炙りました。

抜群な旨さ間違いなし❗

#えび寿新栄店#えび寿本店#黒毛和牛#宮崎牛#内もも#天然塩#炙り#旨し#もつ鍋#備長炭#串焼き#名古屋新栄
懇親会で散々食べてからの二次会でも肉🍗肉🍗肉🍗🍖
ジビエ、カンガルー、うさぎとか色んなの食べ過ぎて覚えてないけど、珍しい子沢山頂きました😲
5枚目のうさぎさん美味しかった🐇
ちょっと可哀想だけどっ😭😭
ご馳走様でした🙏💕💕
ここめっちゃ美味しかった❤
.
#恵比寿 #肉バル #アンタガタドコサ #アンタガタドコサ恵比寿 #肉 #肉づくし #ジビエ #うさぎ肉 #ウサギ半身焼き #カンガルー肉 #鹿もも肉 #黒毛和牛 #黒毛和牛イチボ #黒毛和牛ランプ #ミラーレス #ミラーレス女子 #まだまだ不慣れ
懇親会で散々食べてからの二次会でも肉🍗肉🍗肉🍗🍖 ジビエ、カンガルー、うさぎとか色んなの食べ過ぎて覚えてないけど、珍しい子沢山頂きました😲 5枚目のうさぎさん美味しかった🐇 ちょっと可哀想だけどっ😭😭 ご馳走様でした🙏💕💕 ここめっちゃ美味しかった❤ . #恵比寿  #肉バル  #アンタガタドコサ  #アンタガタドコサ恵比寿  #肉  #肉づくし  #ジビエ  #うさぎ肉  #ウサギ半身焼き  #カンガルー肉  #鹿もも肉  #黒毛和牛  #黒毛和牛イチボ  #黒毛和牛ランプ  #ミラーレス  #ミラーレス女子  #まだまだ不慣れ 
「寿星」に行きたくて、台風接近中でも京都行きを決行🌪
「台風の中、ようこそ! いらしていただきありがとうございます。」(yokoそ! )
丹波平井牛🐃 たれは玉ねぎのロースト。
店主、慌てる😱 やぶぁい!!! 火災報知器が鳴る~
・
・
#牛肉#丹波#平井牛#和牛#黒毛和牛#焼肉#夕飯#ディナー#京都#京料理#和食#小料理屋#割烹#鞍馬口#美味しい#リピート#寿星
#kyoto #beef #yakiniku #japanesefood #japaneserestaurant #dinner #food #foodporn #foodie #foodstagram #foodpic #yummy
「寿星」に行きたくて、台風接近中でも京都行きを決行🌪 「台風の中、ようこそ! いらしていただきありがとうございます。」(yokoそ! ) 丹波平井牛🐃 たれは玉ねぎのロースト。 店主、慌てる😱 やぶぁい!!! 火災報知器が鳴る~ ・ ・ #牛肉 #丹波 #平井牛 #和牛 #黒毛和牛 #焼肉 #夕飯 #ディナー #京都 #京料理 #和食 #小料理屋 #割烹 #鞍馬口 #美味しい #リピート #寿星  #kyoto  #beef  #yakiniku  #japanesefood  #japaneserestaurant  #dinner  #food  #foodporn  #foodie  #foodstagram  #foodpic  #yummy 
先週末💭
.
土曜日はCHANELへ演奏会を聴きに🎹。建物もプログラムもピアノも素敵だった〜💕握手してもらったからきっと上手になる!笑
.
日曜日は台風の中FGと黒毛和牛しゃぶしゃぶ食べ放題競争🐮。相変わらずの生産性のない会話で呼吸困難になるくらい笑って、暴風に負けず元気に帰宅😆ヤル気と元気をもらいましたありがとう!!本当いつまで経っても謎の仲良しさ。笑
.
カナダ土産の(目がどこにあるか分からない)くまさんはピアノの見張り役に仲間入り🐻
.
#concert #CHANEL #ginza #piano 
#しゃぶしゃぶ  #すきやき #黒毛和牛 #くらした
#幼馴染 #🐻 #🇨🇦
先週末💭 . 土曜日はCHANELへ演奏会を聴きに🎹。建物もプログラムもピアノも素敵だった〜💕握手してもらったからきっと上手になる!笑 . 日曜日は台風の中FGと黒毛和牛しゃぶしゃぶ食べ放題競争🐮。相変わらずの生産性のない会話で呼吸困難になるくらい笑って、暴風に負けず元気に帰宅😆ヤル気と元気をもらいましたありがとう!!本当いつまで経っても謎の仲良しさ。笑 . カナダ土産の(目がどこにあるか分からない)くまさんはピアノの見張り役に仲間入り🐻 . #concert  #CHANEL  #ginza  #piano  #しゃぶしゃぶ  #すきやき  #黒毛和牛  #くらした  #幼馴染  #🐻 #🇨🇦
.
今までで、3回食べにきました。
ここの抹茶は本当に濃厚で一番美味しい✧*
#中村藤吉平等院店
#宇治きん冷やしぜんざい
#京都#宇治
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お初のお店
めっちゃ柔らかかった✨
#黒毛和牛
#肉屋黒川#ステーキ重
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、毎回夜行ってた伏見稲荷。
今回は夕方行って、いつもとは違う
伏見稲荷でまったりお話してました。
いつもありがとう😊✨
#伏見稲荷大社
. 今までで、3回食べにきました。 ここの抹茶は本当に濃厚で一番美味しい✧* #中村藤吉平等院店  #宇治きん冷やしぜんざい  #京都 #宇治  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お初のお店 めっちゃ柔らかかった✨ #黒毛和牛  #肉屋黒川 #ステーキ重  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして、毎回夜行ってた伏見稲荷。 今回は夕方行って、いつもとは違う 伏見稲荷でまったりお話してました。 いつもありがとう😊✨ #伏見稲荷大社 
#Repost from @iwao_youtube with @regram.app ... プレゼント企画🎁 肉祭り🥓🍖
ジューシー
黒毛和牛300g❗️😊 2名様  に。

発表  10月月末

参加条件 
Instagram肉森さんのアカウントフォローこちら💁‍♂️ @nikumori0514 
フォロー後、
こちらのコメント覧に
フォローしたよーと、コメント下さい。

そのコメント覧から、当選者を選びます。

シェアして投稿してもよし、
肉森さんのタグ、イワチーのタグを付けて投稿してくれると、
更に嬉しいです。

お肉のプレゼント企画

通常 30か月育成のお肉よりも
若い
群馬県産  生後、20ヶ月のお肉をプレゼント🎁
市場では、並ばないお肉を肉森さんからいただきました!

肉森さんは、肉会の徳川家康

食べぬなら、食べるまで待とうホトトギスの様な人

新橋、恵比寿で招待者のみ食べれる、
肉プロデューサー🍖してたり、肉のYouTubeさんでもあり、

お偉いさんです、

イワチーのファンにプレゼントしてくださいと、いただきました!! 肉森さんの
サイト情報 gunma-emeat.com をご覧下さい。このお肉の情報、値段、お肉の生産者、
サイトを作成してくれた関係者様の

ご案内、ご挨拶がわかります。
オンライン直売所なので、スーパーの値段よりも破格で
仲介手数料無し、
肉の問屋さんから、直で買えるサイト

Instagram、イワチーの投稿にタグを付けて欲しい人いたら、この投稿にシェアしてくれたら、

あなたのタグ付けを追加します。
宣伝になりますよ。

#イワチー #iwao #instfood #熟成 #熟成肉 
#beef #黒毛和牛 #肉 #japan #gunma
#Repost  from @iwao_youtube with @regram.app ... プレゼント企画🎁 肉祭り🥓🍖 ジューシー 黒毛和牛300g❗️😊 2名様 に。 発表 10月月末 参加条件 Instagram肉森さんのアカウントフォローこちら💁‍♂️ @nikumori0514 フォロー後、 こちらのコメント覧に フォローしたよーと、コメント下さい。 そのコメント覧から、当選者を選びます。 シェアして投稿してもよし、 肉森さんのタグ、イワチーのタグを付けて投稿してくれると、 更に嬉しいです。 お肉のプレゼント企画 通常 30か月育成のお肉よりも 若い 群馬県産 生後、20ヶ月のお肉をプレゼント🎁 市場では、並ばないお肉を肉森さんからいただきました! 肉森さんは、肉会の徳川家康 食べぬなら、食べるまで待とうホトトギスの様な人 新橋、恵比寿で招待者のみ食べれる、 肉プロデューサー🍖してたり、肉のYouTubeさんでもあり、 お偉いさんです、 イワチーのファンにプレゼントしてくださいと、いただきました!! 肉森さんの サイト情報 gunma-emeat.com をご覧下さい。このお肉の情報、値段、お肉の生産者、 サイトを作成してくれた関係者様の ご案内、ご挨拶がわかります。 オンライン直売所なので、スーパーの値段よりも破格で 仲介手数料無し、 肉の問屋さんから、直で買えるサイト Instagram、イワチーの投稿にタグを付けて欲しい人いたら、この投稿にシェアしてくれたら、 あなたのタグ付けを追加します。 宣伝になりますよ。 #イワチー  #iwao  #instfood  #熟成  #熟成肉  #beef  #黒毛和牛  #肉  #japan  #gunma 
当店のInstagramページができました是非ともフォローお願いします!
#肉バル#ニクバル・ボナペ#肉#豚肉#牛肉#ハンバーグ#黒毛和牛#居酒屋#バル#レストラン#ワイン#ビール#ハイボール
일끝나고 고기~
모형🙅‍♂️
#와규 #黒毛和牛
・
「焼き窯スイーツ 茶筅」
京都駅ビル 10F 拉麵小路
抹茶スイーツ専門店
・
デザートピザだけではなく、
フードピザもご用意しております!黒毛和牛や、ソーセージ、ハンバーグなどがのった、珍しいピザや、マルゲリータ、カレーピザなど、ランチとしてもご利用頂ける商品となっています!
自慢の生地はモチモチで、もう一度食べたいと思える物になっております!
・
#拉麵小路#京都#京都駅ビル#茶筅#抹茶#京都抹茶#京都駅ビル#京都駅#kyotocafe#kyotolunch #macha #pizza#黒毛和牛#ピザ#京都ピザ#kyotopizza
・ 「焼き窯スイーツ 茶筅」 京都駅ビル 10F 拉麵小路 抹茶スイーツ専門店 ・ デザートピザだけではなく、 フードピザもご用意しております!黒毛和牛や、ソーセージ、ハンバーグなどがのった、珍しいピザや、マルゲリータ、カレーピザなど、ランチとしてもご利用頂ける商品となっています! 自慢の生地はモチモチで、もう一度食べたいと思える物になっております! ・ #拉麵小路 #京都 #京都駅ビル #茶筅 #抹茶 #京都抹茶 #京都駅ビル #京都駅 #kyotocafe #kyotolunch  #macha  #pizza #黒毛和牛 #ピザ #京都ピザ #kyotopizza 
夜食♡♡♡
すきやきー(*´艸`*)ウシシ
お腹すいたぁー
お肉たっぷり入れて卵つけて
いただきまーす(๑´ڡ`๑)
今日の筋トレ肘が痛すぎて
不発(><)
出来る事だけとりあえず頑張った。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
プロテインのんで
次に備えよぉー(ง •̀ω•́)ง✧
到着フラコラ♡
合間にしっかり飲んでこー✩✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ #夜ごはん #夜食 #プロテイン #筋トレ
 #ジム #ボディメイク #黒毛和牛 #すきやき #美容
 #フラコラ
夜食♡♡♡ すきやきー(*´艸`*)ウシシ お腹すいたぁー お肉たっぷり入れて卵つけて いただきまーす(๑´ڡ`๑) 今日の筋トレ肘が痛すぎて 不発(><) 出来る事だけとりあえず頑張った。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 プロテインのんで 次に備えよぉー(ง •̀ω•́)ง✧ 到着フラコラ♡ 合間にしっかり飲んでこー✩✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ #夜ごはん  #夜食  #プロテイン  #筋トレ  #ジム  #ボディメイク  #黒毛和牛  #すきやき  #美容  #フラコラ 
.
🐮しんたま サーロイン
🏠熟成肉バル 肉賊カウぼーず
.
.
#熟成肉 #しんたま #サーロイン #国産牛 #黒毛和牛 #🐮
#肉賊カウぼーず #練馬
.
美味しいって幸せ💓
.
.
.
.
ホルモン…………🍻❤️
.
( 器のサイドにハロウィンの模様が……👻💓🎃💓 )
.
.
.
#船橋 #京成船橋 #学一
#ホルモン #焼肉 #黒毛和牛
#特選和牛 #野菜 #韓国
#絶品 #本場 #盛岡冷麺 #個室
#裏メニュー #記念日 #食事
#グルメ #ディナー #肉 #肉食女子
#カメラ女子 #一眼 #ミラーレス
#chiba #funabashi #Japan
#camera #photo #pic
#美味しいものが好き
.
. . . . ホルモン…………🍻❤️ . ( 器のサイドにハロウィンの模様が……👻💓🎃💓 ) . . . #船橋  #京成船橋  #学一  #ホルモン  #焼肉  #黒毛和牛  #特選和牛  #野菜  #韓国  #絶品  #本場  #盛岡冷麺  #個室  #裏メニュー  #記念日  #食事  #グルメ  #ディナー  #肉  #肉食女子  #カメラ女子  #一眼  #ミラーレス  #chiba  #funabashi  #Japan  #camera  #photo  #pic  #美味しいものが好き  .
Kurogewagyuu chateaubriand,foie gras , sauce vin rouge truffée🇫🇷 #bistrot #黒毛和牛
結構前ですが、はーちゃんとすき焼き食べに行きました🤗
、
安定に雨でした笑笑
、
次は中華か、焼肉いこう!笑

#すき焼き #晩御飯 #雨 #黒毛和牛
結構前ですが、はーちゃんとすき焼き食べに行きました🤗 、 安定に雨でした笑笑 、 次は中華か、焼肉いこう!笑 #すき焼き  #晩御飯  #雨  #黒毛和牛 
こんばんは‼️ 昨夜は強烈な台風に見舞われましたがなんとか営業する事ができました🙇

今週も元気いっぱい営業致しておりますので皆様のご来店心よりお待ち致しております🎵
#樹苑  #黒毛和牛 #焼肉 #焼肉樹苑
こんばんは‼️ 昨夜は強烈な台風に見舞われましたがなんとか営業する事ができました🙇 今週も元気いっぱい営業致しておりますので皆様のご来店心よりお待ち致しております🎵 #樹苑  #黒毛和牛  #焼肉  #焼肉樹苑 
今日もまた黒毛和牛丼のお店に行ってきました~
量り売りのショーケースの前にいのちをいただきますっていう本があってすごくリアルに感じました

#黒毛和牛
#焼肉丼
#ランチ
今日もまた黒毛和牛丼のお店に行ってきました~ 量り売りのショーケースの前にいのちをいただきますっていう本があってすごくリアルに感じました #黒毛和牛  #焼肉丼  #ランチ 
本日も有り難う御座います。
小川屋しゃぶしゃぶコースの野菜でーす。

和牛焼肉小川屋は確かなルートにて
最高級黒毛和牛特選みかわ牛ゴールドのみを仕入れ使用しています。
さらにA5の中から最高級特選のみを仕入れご提供しています。
最高級黒毛和牛黒タンも確かなルートにて仕入れ使用しています。
安心安全清潔管理を徹底的に行っています。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

#和牛焼肉小川屋
#愛知県#名古屋#焼肉
#シャトーブリアン
#しゃぶしゃぶ#美容
#黒毛和牛#黒タン#サラダ
#ホルモン#食べログ
#ダイエット#いいね返し
#おしゃれ#美味しい
#女子会#ママ友#キレイ
#サプライズ#パーティー
#肉#筋トレ男子#food
#ゴルフ#BIGBANG
#筋トレ女子#ラーメン
#beef#みかわ牛ゴールド
本日も有り難う御座います。 小川屋しゃぶしゃぶコースの野菜でーす。 和牛焼肉小川屋は確かなルートにて 最高級黒毛和牛特選みかわ牛ゴールドのみを仕入れ使用しています。 さらにA5の中から最高級特選のみを仕入れご提供しています。 最高級黒毛和牛黒タンも確かなルートにて仕入れ使用しています。 安心安全清潔管理を徹底的に行っています。 皆様のお越しを心よりお待ちしています。 #和牛焼肉小川屋  #愛知県 #名古屋 #焼肉  #シャトーブリアン  #しゃぶしゃぶ #美容  #黒毛和牛 #黒タン #サラダ  #ホルモン #食べログ  #ダイエット #いいね返し  #おしゃれ #美味しい  #女子会 #ママ友 #キレイ  #サプライズ #パーティー  #肉 #筋トレ男子 #food  #ゴルフ #BIGBANG  #筋トレ女子 #ラーメン  #beef #みかわ牛ゴールド 
安部総理がオバマ大統領にプレゼントした獺祭🍸
ストックホルムで飲んだら一杯いくらだろう?

#奥州市#水沢#食道園#焼肉#盛岡冷麺#黒毛和牛#日本酒#獺祭#二割三分#닷사이#니와리산부#사케스타그램#니혼슈#사케
(多分)人生初の熟成肉、最高でした
・
・
#女子会 #飲み会 #熟成肉 #黒毛和牛 #ソーセージ #ジェラート #夢はラスベガス
#東京#自由が丘#波の#いくら#黒毛和牛#海鮮丼#せんべろ#グルメ
いくら&黒毛和牛丼も美味!だったし、せんべろもサイコーでした!キャンペーン中で、サイコロ振ったらせんべろが更に充実してました、オススメ!!
.
誕生日のディナーはすっごく迷ったけど
ここにして大正解💯💕
何たべても美味しすぎて幸せでした🤢❤️
.

#大阪#記念日#ディナー
#炙り焼肉diningじゅう
#黒毛和牛#フォアグラ
#シャトーブリアン#美味
#osaka#l4l#instafood
リストランテ ターナ🍴
birthdayご飯でした♪
何を食べてもおいしい💞
解説が難しいほど幸せな一時でした⭐
キャプテンのお話も楽しかったです😌✨ #リストランテターナ #ristrantetana #箱根 #エクシブ #箱根離宮 #エクシブ箱根離宮 #birthday #dinner #おいしい #italia #instafood #food #foodporn #foodie #happy #delicious #happy #love #黒毛和牛 #栗のコロッケ #バーニャカウダ #instagood #instapic #맛있는  #sweet #eat #beef #yum #yummy #foodlover
リストランテ ターナ🍴 birthdayご飯でした♪ 何を食べてもおいしい💞 解説が難しいほど幸せな一時でした⭐ キャプテンのお話も楽しかったです😌✨ #リストランテターナ  #ristrantetana  #箱根  #エクシブ  #箱根離宮  #エクシブ箱根離宮  #birthday  #dinner  #おいしい  #italia  #instafood  #food  #foodporn  #foodie  #happy  #delicious  #happy  #love  #黒毛和牛  #栗のコロッケ  #バーニャカウダ  #instagood  #instapic  #맛있는  #sweet  #eat  #beef  #yum  #yummy  #foodlover 
東京人形町時代の行きつけ『#やましょう』へ。もう25回目ぐらいの訪問かも😄 笑 そして、ついに来ましたよ好物“#ゴマサバ”の時期が!大好き♪ 雑炊のあての好物“#明太海苔”はまだ季節外でした😭社員さんに「もーちょいです。」と言われてしまいました(笑) .
.
先ず最初は“#醤油もつ鍋”で〆は“#ちゃんぽん”。→その後に“#味噌もつ鍋”で〆は“#雑炊”。このダブル攻めがやまげ家流のオーダー(笑)!.
.
昔からだね。お腹いっぱいだけど、両方食べたいのです。そして最近は間に、クーポンで佐賀県産の黒毛和牛のミックスホルモン(小腸、大腸、センマイ、ハチノス、ハツ 他 )まで追加で入れる。食べすぎよね(笑)¥1,000が¥500になっているんだもの。.あー美味い。臭みなどない。
.
味噌時の当ては定番『#菊姫 の #濁り酒』ですよ🍶。濁りに濁り。〆のふわふわ雑炊堪らん🤤
.
そして、今回驚きが1つ!!もつ鍋専用に辛めに作られているやましょう自家製の“#柚子胡椒”が¥500で販売されてるやないですか😳👏。即買い。すりたて本物だけの「#生柚子胡椒」入荷しました!!にやられた。佐賀県白石町産です。家の冬が楽しみ(^ ^) .
.
地鶏の叩きなどに付いてくる柚子胡椒とは違って、より辛い専用柚子胡椒なので、味噌もつ鍋を食べる時は是非店員に言ってくださいな💁🏼‍♂️。無料です。..
.
因みに初訪問なのに、ミルフィーユ鍋ならまだしも、キムチもつ鍋、レモンジンジャー鍋頼もうとする人は嫌いです(笑)ミルフィーユ鍋は美味い!
.
博多に本店を置く本格もつ鍋屋。忘年会シーズンでそらそろ予約が取れなくなるなぁ😭。今年はテイクアウト店やれるか微妙だってさー。
.
#俺の胃の中の食べ物 #東京界隈 #人形町界隈 (2017.10.14.)Tlog“3.59”博多本店Tlog“3.51” #もつ鍋 #モツ #ミックスホルモン #柚子胡椒 #ちゃんぽん #雑炊 #黒毛和牛 #ハツ #センマイ #ハチノス #酢モツ #醤油もつ鍋 #味噌もつ鍋 #ミルフィーユ鍋
東京人形町時代の行きつけ『#やましょう 』へ。もう25回目ぐらいの訪問かも😄 笑 そして、ついに来ましたよ好物“#ゴマサバ ”の時期が!大好き♪ 雑炊のあての好物“#明太海苔 ”はまだ季節外でした😭社員さんに「もーちょいです。」と言われてしまいました(笑) . . 先ず最初は“#醤油もつ鍋 ”で〆は“#ちゃんぽん ”。→その後に“#味噌もつ鍋 ”で〆は“#雑炊 ”。このダブル攻めがやまげ家流のオーダー(笑)!. . 昔からだね。お腹いっぱいだけど、両方食べたいのです。そして最近は間に、クーポンで佐賀県産の黒毛和牛のミックスホルモン(小腸、大腸、センマイ、ハチノス、ハツ 他 )まで追加で入れる。食べすぎよね(笑)¥1,000が¥500になっているんだもの。.あー美味い。臭みなどない。 . 味噌時の当ては定番『#菊姫  の #濁り酒 』ですよ🍶。濁りに濁り。〆のふわふわ雑炊堪らん🤤 . そして、今回驚きが1つ!!もつ鍋専用に辛めに作られているやましょう自家製の“#柚子胡椒 ”が¥500で販売されてるやないですか😳👏。即買い。すりたて本物だけの「#生柚子胡椒 」入荷しました!!にやられた。佐賀県白石町産です。家の冬が楽しみ(^ ^) . . 地鶏の叩きなどに付いてくる柚子胡椒とは違って、より辛い専用柚子胡椒なので、味噌もつ鍋を食べる時は是非店員に言ってくださいな💁🏼‍♂️。無料です。.. . 因みに初訪問なのに、ミルフィーユ鍋ならまだしも、キムチもつ鍋、レモンジンジャー鍋頼もうとする人は嫌いです(笑)ミルフィーユ鍋は美味い! . 博多に本店を置く本格もつ鍋屋。忘年会シーズンでそらそろ予約が取れなくなるなぁ😭。今年はテイクアウト店やれるか微妙だってさー。 . #俺の胃の中の食べ物  #東京界隈  #人形町界隈  (2017.10.14.)Tlog“3.59”博多本店Tlog“3.51” #もつ鍋  #モツ  #ミックスホルモン  #柚子胡椒  #ちゃんぽん  #雑炊  #黒毛和牛  #ハツ  #センマイ  #ハチノス  #酢モツ  #醤油もつ鍋  #味噌もつ鍋  #ミルフィーユ鍋 
スーパーを覗いたら常陸牛の肩が割引で売ってたから買ってきてみた。
塩胡椒でシンプルに焼いてみたんだけどちょっと硬い感じになっちゃったな。
でも、厚い肉を焼くのは難しいけど楽しいね。
#常陸牛 #黒毛和牛 #和牛 #a5 #クリ #牛肉
スーパーを覗いたら常陸牛の肩が割引で売ってたから買ってきてみた。 塩胡椒でシンプルに焼いてみたんだけどちょっと硬い感じになっちゃったな。 でも、厚い肉を焼くのは難しいけど楽しいね。 #常陸牛  #黒毛和牛  #和牛  #a5  #クリ  #牛肉 
.
.
.
なよちゃんありがとう😭💛
.
朝からいろんなサプライズ😳
初めて食べた黒毛和牛。
大好きなブラックサンダー。
.
ドレスに着替えて言われて
行った先には大好きなみんな😳

ほんと最高な1日でした💛
ありがとうございました( ˊᵕˋ* )
.
#サプライズ #黒毛和牛 #ブラックサンダー #ばーばぱぱ #最近のはやり
続いての、行きたくなるお店に入賞されたのは、 @cut_haluku  のこちらの写真になります。
.
おめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
.
#どまスタ
#福井
#片町
#呉服町
#上呉服町
#どまんなか祭
#フォトコンテスト
#行きたくなるお店
.
ーーーーーーー
.

Repost from @cut_haluku @TopRankRepost #TopRankRepost 厚切り芯タン、厚切りシンシンです。
もつ鍋も冬季限定でやっております。是非お越しください。
#炭火焼肉 #春来 #焼肉 #福井 #片町 #芯タン #シンシン #もつ鍋 #和牛 #黒毛和牛 #どまスタ
続いての、行きたくなるお店に入賞されたのは、 @cut_haluku のこちらの写真になります。 . おめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ . #どまスタ  #福井  #片町  #呉服町  #上呉服町  #どまんなか祭  #フォトコンテスト  #行きたくなるお店  . ーーーーーーー . Repost from @cut_haluku @TopRankRepost #TopRankRepost  厚切り芯タン、厚切りシンシンです。 もつ鍋も冬季限定でやっております。是非お越しください。 #炭火焼肉  #春来  #焼肉  #福井  #片町  #芯タン  #シンシン  #もつ鍋  #和牛  #黒毛和牛  #どまスタ 
.
おはこんばんにちは☆
丸金ホルモンです!!!
.
今日は、お肉を引き立ててくれるお塩の紹介です。
.
当店では、
ヒマラヤの岩塩を使用しております。
.
岩塩といっても、いくつか種類があります。
当店で、推奨させて頂いてるが、
"レッドソルト"
.
簡単に言いますと、
塩辛くなく、ほのかに甘いのが特徴。
.
お肉の味を邪魔せず、
塩気も強すぎず、絶妙な塩加減。
.
是非、色々なお肉でお試し下さいませ。
(岩塩下さい!とお気軽にスタッフまで申し付け下さいませ)
.
#クリスタルソルト 
#ブルーソルト 
#ピンクソルト 
#レッドソルト 
#ブラックソルト
#岩塩#ヒマラヤ岩塩 
#丸金ホルモン
#石川#金沢#片町#大工町
#炭火#焼肉#ホルモン
#宮崎#宮崎牛#有田牛#黒毛和牛
NO HORUMON!!!
NO LIFE!!!
. おはこんばんにちは☆ 丸金ホルモンです!!! . 今日は、お肉を引き立ててくれるお塩の紹介です。 . 当店では、 ヒマラヤの岩塩を使用しております。 . 岩塩といっても、いくつか種類があります。 当店で、推奨させて頂いてるが、 "レッドソルト" . 簡単に言いますと、 塩辛くなく、ほのかに甘いのが特徴。 . お肉の味を邪魔せず、 塩気も強すぎず、絶妙な塩加減。 . 是非、色々なお肉でお試し下さいませ。 (岩塩下さい!とお気軽にスタッフまで申し付け下さいませ) . #クリスタルソルト  #ブルーソルト  #ピンクソルト  #レッドソルト  #ブラックソルト  #岩塩 #ヒマラヤ岩塩  #丸金ホルモン  #石川 #金沢 #片町 #大工町  #炭火 #焼肉 #ホルモン  #宮崎 #宮崎牛 #有田牛 #黒毛和牛  NO HORUMON!!! NO LIFE!!!
お弁当のご注文をいただきました🍱🍖
.
先日、Instagramでもご紹介しました、《にく平特製 黒毛和牛ステーキ弁当》早速ご注文いただきました😊ありがとうございます!
.
本日無事納品完了しました🙆
.
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください(⁎˃ᴗ˂⁎)!
.
.
#神戸牛焼ステーキにく平 #にく平 #垂水 #垂水ランチ #垂水ディナー #kobe #神戸牛 #kobebeef #A5 #A4 #steak #黒毛和牛 #国産黒毛和牛 #商大筋 #宮本町 #黒毛和牛ステーキ弁当 #みすじ #リブロース #rib_roast #ランプ #まる #食べ比べ #神戸ランチ #神戸ディナー #マリンピア神戸
お弁当のご注文をいただきました🍱🍖 . 先日、Instagramでもご紹介しました、《にく平特製 黒毛和牛ステーキ弁当》早速ご注文いただきました😊ありがとうございます! . 本日無事納品完了しました🙆 . ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください(⁎˃ᴗ˂⁎)! . . #神戸牛焼ステーキにく平  #にく平  #垂水  #垂水ランチ  #垂水ディナー  #kobe  #神戸牛  #kobebeef  #A5  #A4  #steak  #黒毛和牛  #国産黒毛和牛  #商大筋  #宮本町  #黒毛和牛ステーキ弁当  #みすじ  #リブロース  #rib_roast  #ランプ  #まる  #食べ比べ  #神戸ランチ  #神戸ディナー  #マリンピア神戸 
職場の目の前にある焼肉店。

昼休みも事務所を長時間抜けれず、なかなか外ランチが出来ない環境。故に事務所メンバーで焼肉ランチするのをずっと夢見ていた。。ついに夢が叶いました!! これから先、何を希望に仕事すれば・・ #黒毛和牛#美味しい#美味しすぎる#良い肉#ごはんてんこ盛り#向かいの人が焦りすぎて肉ボロボロ
#第23回二川宿本陣カップ のFM豊橋公開生放送へ行って参りました~♥
子供達緊張しまくり😂
急遽私も出演(。>д<)
大会全試合無失点で抑えられたら黒毛和牛いくらでも食べさせてあげるから頑張りたまえ🍴

いよいよ来週末っ⚽楽しみだぁ🎵
応援よろしくお願いします✨

#アズーリ #ゴールキーパー #目標は大きく #黒毛和牛 #ミラコスタのスイートルーム #期待してますよ
#第23回二川宿本陣カップ  のFM豊橋公開生放送へ行って参りました~♥ 子供達緊張しまくり😂 急遽私も出演(。>д<) 大会全試合無失点で抑えられたら黒毛和牛いくらでも食べさせてあげるから頑張りたまえ🍴 いよいよ来週末っ⚽楽しみだぁ🎵 応援よろしくお願いします✨ #アズーリ  #ゴールキーパー  #目標は大きく  #黒毛和牛  #ミラコスタのスイートルーム  #期待してますよ 
昨日買い物に行ってレジすませたら、ガラガラ抽選会はじまって、旦那が当てた😆  みんなで今年最後の運使い切ったなと爆笑した🤣
#黒毛和牛  #ガラガラ抽選会  #今年最後の運
黒毛和牛🐂に阿波尾鶏🐔 ワインでなく、🍺でいく #黒毛和牛 #阿波尾鶏 #ステーキ #鶏 #肉 #ワイン #チキンステーキ #ビール
今からこの牛のベロ食べます👅👅👅
たんシャブヽ(*´∀`)ノ
お出汁が好きなんなんだけど、ポルチーニのソースもめっちゃ美味しくて幸せ❤  #黒毛和牛#初代ちから#舌#ベロ
今からこの牛のベロ食べます👅👅👅 たんシャブヽ(*´∀`)ノ お出汁が好きなんなんだけど、ポルチーニのソースもめっちゃ美味しくて幸せ❤ #黒毛和牛 #初代ちから #舌 #ベロ 
本日の最高級黒毛和牛特選みかわ牛ゴールドしゃぶしゃぶリブロースでーす。
口の中でとろけまーす!
是非一度食べに来てください。
小川屋しゃぶしゃぶコースは
予約限定メニューです。
野菜にもこだわっています。
数に限りがあります。
お手数ですがご予約宜しくお願い致します。

和牛焼肉小川屋は確かなルートにて
最高級黒毛和牛特選みかわ牛ゴールドのみを仕入れ使用しています。
さらにA5の中から最高級特選のみを仕入れご提供しています。
最高級黒毛和牛黒タンも確かなルートにて仕入れ使用しています。
安心安全清潔管理を徹底的に行っています。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

#和牛焼肉小川屋
#愛知県#名古屋#焼肉
#シャトーブリアン
#しゃぶしゃぶ#すき焼き
#黒毛和牛#黒タン#美容
#ホルモン#食べログ
#ダイエット#いいね返し
#おしゃれ#美味しい
#女子会#ママ友#キレイ
#サプライズ#パーティー
#肉#筋トレ男子#イベント
#ゴルフ#BIGBANG
#筋トレ女子#ラーメン
#カジュアル
#みかわ牛ゴールド
本日の最高級黒毛和牛特選みかわ牛ゴールドしゃぶしゃぶリブロースでーす。 口の中でとろけまーす! 是非一度食べに来てください。 小川屋しゃぶしゃぶコースは 予約限定メニューです。 野菜にもこだわっています。 数に限りがあります。 お手数ですがご予約宜しくお願い致します。 和牛焼肉小川屋は確かなルートにて 最高級黒毛和牛特選みかわ牛ゴールドのみを仕入れ使用しています。 さらにA5の中から最高級特選のみを仕入れご提供しています。 最高級黒毛和牛黒タンも確かなルートにて仕入れ使用しています。 安心安全清潔管理を徹底的に行っています。 皆様のお越しを心よりお待ちしています。 #和牛焼肉小川屋  #愛知県 #名古屋 #焼肉  #シャトーブリアン  #しゃぶしゃぶ #すき焼き  #黒毛和牛 #黒タン #美容  #ホルモン #食べログ  #ダイエット #いいね返し  #おしゃれ #美味しい  #女子会 #ママ友 #キレイ  #サプライズ #パーティー  #肉 #筋トレ男子 #イベント  #ゴルフ #BIGBANG  #筋トレ女子 #ラーメン  #カジュアル  #みかわ牛ゴールド 
.
.
.
昨日はアウトレイジ観に行って来た😘
.
あたし観たときないから前のやつ
観てたんだけど2先に観てたみたいww
.
夜は梵珠庵初めて行ったけど
お酒も料理も美味しかったな〜💕
.
2人で呑み行く時はそこ行こうねって話してた😚
来週はTDLだし楽しみだなあー🌈🦄💖
.
.
#休日#アウトレイジ#映画#デート#肉#黒毛和牛#梵珠庵
. . . 昨日はアウトレイジ観に行って来た😘 . あたし観たときないから前のやつ 観てたんだけど2先に観てたみたいww . 夜は梵珠庵初めて行ったけど お酒も料理も美味しかったな〜💕 . 2人で呑み行く時はそこ行こうねって話してた😚 来週はTDLだし楽しみだなあー🌈🦄💖 . . #休日 #アウトレイジ #映画 #デート #肉 #黒毛和牛 #梵珠庵 
#晩ごはん #黒毛和牛 #絹の味
♡
#ミスジ#サーロイン ♡
うんまい😋🍽
♡
#赤ワイン で#フランベ したら
前髪燃えそうやったわー→笑笑www 😂💦💦
♡
今日は一日バタバタ#day ♡
また明日も忙しいわぁー頑張る💪
♡
#肉#お家ごはん #dinner #beef #yummy #ニンニク#常備菜#ステーキ#instagood #foodstagram #wagyu #和牛#a5