an online Instagram web viewer

#黒猫 medias

Photos

11/12/2017 Happy Monday!
・
Pimms says,
The 6th edition of @pusspussmag has come out! Somehow a photo hasn’t yet been taken of me, it would seem. So I must have my photo taken ready for the 7th edition. So I’ve decided on my pose. Quick! Where’s the camera?! ・
Rina says,
However much you pose like that, unfortunately you won’t be appearing in this magazine🤦‍♀️
・
Have a great week!
・
・
愛読しているイギリスの猫雑誌 @pusspussmag の最新号が発売されたので記念にバックナンバーと一緒に撮影。
モデルさんとかいろんな人が愛猫と一緒に写ってたりして素の表情が見えてたまらない雑誌なのです。
モデルになり切るお腹ぽよぽよ#ピムスくん と、カップケーキ素通りな#ギネスくん 。
それでは今週もよろしくお願いします♡
・
・
#pusspuss #pusspussmagazine 
#日々 #暮らし#にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #neko #ねこ #london #selkirkrex #セルカークレックス #gingercat #茶トラ #interior #インテリア #home #anthropologie #cupcakes #interiordesign #ねことの暮らし
11/12/2017 Happy Monday! ・ Pimms says, The 6th edition of @pusspussmag has come out! Somehow a photo hasn’t yet been taken of me, it would seem. So I must have my photo taken ready for the 7th edition. So I’ve decided on my pose. Quick! Where’s the camera?! ・ Rina says, However much you pose like that, unfortunately you won’t be appearing in this magazine🤦‍♀️ ・ Have a great week! ・ ・ 愛読しているイギリスの猫雑誌 @pusspussmag の最新号が発売されたので記念にバックナンバーと一緒に撮影。 モデルさんとかいろんな人が愛猫と一緒に写ってたりして素の表情が見えてたまらない雑誌なのです。 モデルになり切るお腹ぽよぽよ#ピムスくん  と、カップケーキ素通りな#ギネスくん  。 それでは今週もよろしくお願いします♡ ・ ・ #pusspuss  #pusspussmagazine  #日々  #暮らし #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #neko  #ねこ  #london  #selkirkrex  #セルカークレックス  #gingercat  #茶トラ  #interior  #インテリア  #home  #anthropologie  #cupcakes  #interiordesign  #ねことの暮らし 
おーらいおーらい。

フロントガラスは邪魔だから取りました。

#catstagram
#クロネコ
#黒猫
#黒猫同盟 
#大胆な改造
.
お風呂もママと一緒にゃよ~😺😺💙❤️
出るまで蓋の上で待ってるにゃ🐾🐾
出たら濡らされてドライヤーが待ってるのにね🤣❣️(4枚目)
.
We always go to the bathroom with mom💙❤️
We'll wait beside mommy until we get out of the bath😺😺
.
#動物愛護法の改正を求めるバトン
#そら #りく #そらりく #cats #blackcat #ねこ #猫 #くろねこ #クロネコ #黒猫 #黒ねこ #黒ネコ #黒猫部 #ねこ部 #くろねこ部 #クロネコ部 #関西黒猫会 #兄弟猫 #黒猫兄弟 #黒猫同盟 #保護猫 #Protectioncat #picneko #ピクネコ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ
. お風呂もママと一緒にゃよ~😺😺💙❤️ 出るまで蓋の上で待ってるにゃ🐾🐾 出たら濡らされてドライヤーが待ってるのにね🤣❣️(4枚目) . We always go to the bathroom with mom💙❤️ We'll wait beside mommy until we get out of the bath😺😺 . #動物愛護法の改正を求めるバトン  #そら  #りく  #そらりく  #cats  #blackcat  #ねこ  #猫  #くろねこ  #クロネコ  #黒猫  #黒ねこ  #黒ネコ  #黒猫部  #ねこ部  #くろねこ部  #クロネコ部  #関西黒猫会  #兄弟猫  #黒猫兄弟  #黒猫同盟  #保護猫  #Protectioncat  #picneko  #ピクネコ  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ 
🐈
🐾
🐾
🐾
今年はあったかいヤツがいるぞ‼️
🐾
🐾
🐾
と、息子に群がる猫達。
🐾
🐾
🐾
そんな息子もよく見ると、
鼻垂れてマス笑♫(通院済)
🐾
🐾
皆さんも寒さには
気をつけてください♫
🐾
🐾
🐾
#猫#ネコ#ねこ部#黒猫#くろねこ#赤ちゃんと猫#鼻垂れ#neko#catstagram#nekostagram#はちわれ#ハチワレ#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ #にゃんこ#ママリ#DIY#cats_of_Instagram#catoftheday#赤ちゃん#コドモノ#猫達#癒し#癒しの時間
🐈 🐾 🐾 🐾 今年はあったかいヤツがいるぞ‼️ 🐾 🐾 🐾 と、息子に群がる猫達。 🐾 🐾 🐾 そんな息子もよく見ると、 鼻垂れてマス笑♫(通院済) 🐾 🐾 皆さんも寒さには 気をつけてください♫ 🐾 🐾 🐾 #猫 #ネコ #ねこ部 #黒猫 #くろねこ #赤ちゃんと猫 #鼻垂れ #neko #catstagram #nekostagram #はちわれ #ハチワレ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ  #にゃんこ #ママリ #DIY #cats_of_Instagram #catoftheday #赤ちゃん #コドモノ #猫達 #癒し #癒しの時間 
Bee, 20 years old cat, passed away. 
びーた。空に還りました。
シェルターでの用事を早めに終われたので、最期をともに過ごすことができました。

大好きよ、びーた。
お庭の三角葉アカシアを持たせるね。また、還っておいで。

#blackcats #adoptdontshop #catsofinstagram #blackcatlovers #7catdays #iloveblackcats  #rescuedcats  #agedcats #高齢猫と暮らす #黒猫部 #黒猫 #黒猫兄弟 #白猫 #茶とら猫 #ねこ部 #多頭飼育 #yorukumamemo
Bee, 20 years old cat, passed away. びーた。空に還りました。 シェルターでの用事を早めに終われたので、最期をともに過ごすことができました。 大好きよ、びーた。 お庭の三角葉アカシアを持たせるね。また、還っておいで。 #blackcats  #adoptdontshop  #catsofinstagram  #blackcatlovers  #7catdays  #iloveblackcats  #rescuedcats  #agedcats  #高齢猫と暮らす  #黒猫部  #黒猫  #黒猫兄弟  #白猫  #茶とら猫  #ねこ部  #多頭飼育  #yorukumamemo 
えっと、、こちらが赤ちゃん返りしたヒトです。息子を抱っこして寝かしつけようとするといつも、私もやって〜と手を伸ばしてきます。
横抱きが好みのようです。
#クロエ#黒猫#blackcats#鍵しっぽ#catstagram #ilovecats
ただいま〜😊
つーかーれーたー!
さてお昼ご飯たべよ。
*
写真は朝の写真。
今はグッスリです。
*
#猫#ねこ#ネコ#neko#ハチワレ#白黒ネコ #虎徹#保護猫#にゃび#ペコねこ部#みんねこ#cat#はなび#黒猫#nekostagram#catsagram #モノクロブラザーズ#ネコダスケステーション
朝から文句言ってるミウちゃんに、つい飛びかかっちゃったクロチ🙀🐾🌀💦お互い大人のじゃれあい?🙄💓
昨夜は嵐のような強風でしたが意外にも積雪は少しだけ❄️👍でも出かける前に車のフロントガラスにはやっぱり、それなりに積雪が☃️
1000円無料券があったカフェで野菜いっぱい摂取したので、今からジムに行ってきます😁👍💦
#猫 #ねこ #ネコ #cat #猫のいる暮らし #茶白 #茶白男子部 #黒猫 #黒ちゃん #黒ネコ #黒ねこ #ガブちゃん #ミウ #サビ猫
朝から文句言ってるミウちゃんに、つい飛びかかっちゃったクロチ🙀🐾🌀💦お互い大人のじゃれあい?🙄💓 昨夜は嵐のような強風でしたが意外にも積雪は少しだけ❄️👍でも出かける前に車のフロントガラスにはやっぱり、それなりに積雪が☃️ 1000円無料券があったカフェで野菜いっぱい摂取したので、今からジムに行ってきます😁👍💦 #猫  #ねこ  #ネコ  #cat  #猫のいる暮らし  #茶白  #茶白男子部  #黒猫  #黒ちゃん  #黒ネコ  #黒ねこ  #ガブちゃん  #ミウ  #サビ猫 
たいぞう君ただいま〜☺️🎶 おぅ、お帰り〜😼 #黒猫 #ねこ #ねこ部 #保護猫 #かぶりもの #癒し #可愛い #仲良し #笑える#ニャンスタグラム
底冷えする寒さなので、タマコにベスト着せてあげたけど、やっぱりポットに乗るし、何着せてくれてんねんって ふてぶてしい顔
#黒猫 #クロネコ #くろねこ
底冷えする寒さなので、タマコにベスト着せてあげたけど、やっぱりポットに乗るし、何着せてくれてんねんって ふてぶてしい顔 #黒猫  #クロネコ  #くろねこ 
流し目、杉チョコ太郎です。
古いか😝
#choco #チョコ #ちょこ
#blackcat #cat #ねこ #猫
#黒猫 #くろねこ
#ミックス猫 #ミックスねこ #みっくすねこ #流し目猫
*
昨日のtabliermarchéで三女に購入した @fuwari_fuwafuwa さんのどんぐり帽。
可愛い…めっちゃ可愛い!!
頭の形が綺麗に丸い三女、もうどこからどう見てもどんぐりじゃん(笑
三姉妹でお揃いさせたいなぁ。
マフラーは試作中の赤ちゃんサイズねこまきです(*´艸`*)
* 昨日のtabliermarchéで三女に購入した @fuwari_fuwafuwa さんのどんぐり帽。 可愛い…めっちゃ可愛い!! 頭の形が綺麗に丸い三女、もうどこからどう見てもどんぐりじゃん(笑 三姉妹でお揃いさせたいなぁ。 マフラーは試作中の赤ちゃんサイズねこまきです(*´艸`*)
ニンニクの美味しさは
猫にはわからないよ笑
手作りのおろしニンニクと
おろしショウガ!
家族みんな料理大好きなので
調味料はかかせないw

#健康家族
#沖縄
#宮古島
#猫
#ニンニク
#ショウガ
#おろしショウガ
#おろしニンニク
#自然栽培
#炭素循環農法
#黒猫
キッチンから見下す猫。
今日もお疲れ様でした😺
#黒猫#見下す猫#猫好きさんと繋がりたい #猫
今日はお友達が遊びに来てくれて、はじめは隠れたもののにゃんこ'sちゃんとお愛想してくれました。
以前はマボロシのネコだったのがウソのよう(笑)
.
#cat #cats #neko #猫 #ねこ部 #ねこ #ネコ #猫もふ団 #blackcat #black #kuroneko #kuro #クロネコ #黒猫 #くろねこ #星仔  #black_and_white #ムイ #ムイ星仔 #catstagram #petstagram #catsofinstagram #instacat #ilovecat #nyadleehscats #nyadleehscat
今日はお友達が遊びに来てくれて、はじめは隠れたもののにゃんこ'sちゃんとお愛想してくれました。 以前はマボロシのネコだったのがウソのよう(笑) . #cat  #cats  #neko  #猫  #ねこ部  #ねこ  #ネコ  #猫もふ団  #blackcat  #black  #kuroneko  #kuro  #クロネコ  #黒猫  #くろねこ  #星仔  #black_and_white  #ムイ  #ムイ星仔  #catstagram  #petstagram  #catsofinstagram  #instacat  #ilovecat  #nyadleehscats  #nyadleehscat 
・
みかさたわーに3にゃん集合〜✨😽
・
・
『かあしゃんじゃま〜😾ちょ、ちょっとー🙀おにいちゃん、おねえちゃん...それ、ミーのたわーだよね⁉︎😑』(みかさ)
・
・
・
#きじねこ #キジネコ #きじ猫 #キジ猫 #黒猫 #くろねこ #クロネコ #ハチワレ #はちわれ #さび猫 #さびねこ #サビ猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat #kitty #猫のいる暮らし #猫のいる生活 #ねこのいる生活 #catlife #にゃんこ #catstagram #キャットスタグラム #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #instacat
・ みかさたわーに3にゃん集合〜✨😽 ・ ・ 『かあしゃんじゃま〜😾ちょ、ちょっとー🙀おにいちゃん、おねえちゃん...それ、ミーのたわーだよね⁉︎😑』(みかさ) ・ ・ ・ #きじねこ  #キジネコ  #きじ猫  #キジ猫  #黒猫  #くろねこ  #クロネコ  #ハチワレ  #はちわれ  #さび猫  #さびねこ  #サビ猫  #猫  #ねこ  #ネコ  #cat  #kitty  #猫のいる暮らし  #猫のいる生活  #ねこのいる生活  #catlife  #にゃんこ  #catstagram  #キャットスタグラム  #にゃんすたぐらむ  #ニャンスタグラム  #instacat 
最新トロツナの
激かわショット📸💕
可愛すぎてツライ😭
#猫#白猫#黒猫#cat#猫好きさんと繋がりたい#トロツナ#トロちゃん#ツナちゃん
--
一昨日からハナの鼻が膨れてきた気がしたので、昨夜病院に。腫瘍の専門医がいる病院を紹介されて、初めて深刻なんだと慌てた。
-
今まで、ただの鼻炎だったから今回もそう思ってた。鼻が膨れてもそんなに大ごとに考えてなかった。
-
今日朝イチで病院に連れてく前に、いろいろ話しかけていたら、朝日を浴びながら目を細めて長い間聞いてました。
-
とりあえずより詳しい検査をしなくちゃ分からないけど、鼻腔内悪性リンパ腫瘍かガンの可能性が高いらしく、2週間先にしか次の検査予約が取れずもどかしい。
-
道で出会ってから14年と半年。あまり無理はさせたくないな。
-
-
#黒猫#ハナ
-- 一昨日からハナの鼻が膨れてきた気がしたので、昨夜病院に。腫瘍の専門医がいる病院を紹介されて、初めて深刻なんだと慌てた。 - 今まで、ただの鼻炎だったから今回もそう思ってた。鼻が膨れてもそんなに大ごとに考えてなかった。 - 今日朝イチで病院に連れてく前に、いろいろ話しかけていたら、朝日を浴びながら目を細めて長い間聞いてました。 - とりあえずより詳しい検査をしなくちゃ分からないけど、鼻腔内悪性リンパ腫瘍かガンの可能性が高いらしく、2週間先にしか次の検査予約が取れずもどかしい。 - 道で出会ってから14年と半年。あまり無理はさせたくないな。 - - #黒猫 #ハナ 
外は大荒れ❄️−4℃
上空5000㍍には−35℃の寒波だってー
とにかく寒い😵💦
:
#猫 #くろねこ #黒猫 #ねこ好き #ねこ写真 #ねこあるある #みんねこ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ねこ部 #picneko #cat
あら💕ふくちゃん🐾ちゃーちゃん🐾いつの間に仲良しになったのかにゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)
#茶トラ#保護猫#やんちゃな子猫 #ふくちゃん#ちゃちゃまる#仲良し#猫好き#けづくろい #黒猫
#ご主人様 #ご主人様大好きペット #ご主人様とペット #にゃんこ #黒猫 #いちゃいちゃタイム #ラブラブカップル #可愛がられてる #かわいい #cat #ねこみみ #市松こひな #リヴァイ #levi #ichimatukohina #dollphotography #instadoll #instagood #dollstagram #pet #lovers 「このひとが、私のご主人さまにゃん。とっても優しいんだにゃん♥でもとってもえっちなのがちょっと困るんだにゃ~~(ฅฅ*)♡」 へーちょ主人と、黒にゃんここひなちゃん😚💕 仲良し仲良し😃🍒😃(笑)
#ご主人様  #ご主人様大好きペット  #ご主人様とペット  #にゃんこ  #黒猫  #いちゃいちゃタイム  #ラブラブカップル  #可愛がられてる  #かわいい  #cat  #ねこみみ  #市松こひな  #リヴァイ  #levi  #ichimatukohina  #dollphotography  #instadoll  #instagood  #dollstagram  #pet  #lovers  「このひとが、私のご主人さまにゃん。とっても優しいんだにゃん♥でもとってもえっちなのがちょっと困るんだにゃ~~(ฅฅ*)♡」 へーちょ主人と、黒にゃんここひなちゃん😚💕 仲良し仲良し😃🍒😃(笑)
お兄ちゃん猫の尿検査して貰ってきました*
容器を貰ってたので自宅で採尿。
ストルバイト結晶が無くなり、phも8.0だったのが6.0になりました☺︎
もう一つなんか数値言われて、腎臓が悪いかもって話だったけどそれも大丈夫でした。
一安心。
でも、また結晶出来ちゃうからカリカリはロイヤルカナンのphコントロールのまま。
あとは、この時期になると咳が出るから今日は動画を先生に診てもらいました。
去年は抗生物質飲んだりしたけど、今のところ様子見です。
心配をよそに本人はお鼻にゴムくっつけて笑かしてくる。笑

#ストルバイト結晶 #猫 #黒猫 #猫の咳 #にゃんすたぐらむ #ロイヤルカナン #phコントロール #僕の名前はつくね
お兄ちゃん猫の尿検査して貰ってきました* 容器を貰ってたので自宅で採尿。 ストルバイト結晶が無くなり、phも8.0だったのが6.0になりました☺︎ もう一つなんか数値言われて、腎臓が悪いかもって話だったけどそれも大丈夫でした。 一安心。 でも、また結晶出来ちゃうからカリカリはロイヤルカナンのphコントロールのまま。 あとは、この時期になると咳が出るから今日は動画を先生に診てもらいました。 去年は抗生物質飲んだりしたけど、今のところ様子見です。 心配をよそに本人はお鼻にゴムくっつけて笑かしてくる。笑 #ストルバイト結晶  #猫  #黒猫  #猫の咳  #にゃんすたぐらむ  #ロイヤルカナン  #phコントロール  #僕の名前はつくね 
セレブっぽぃ  そら(*´艸`)笑
#黒猫
#アメリカンショートヘアー
#キラキラ好き ♡
黒くてよく見えませんが ももが様子が変(;ω;)朝ごはん食べなくて 目がうつろで元気がない! 心配なので お世話になっているオリオンさんに電話で相談しました。やはり病院へ連れて行くのが一番 ということで 病院へ🏥 
今日は休診日 とほほ(T-T) とりあえず電話、留守電になったので 症状を報告。すると 獣医さんから折り返しの電話がかかり 連れて来てくださいとのこと。急いで病院へ! 
やはり熱がありました。熱冷ましの注射してもらい また明日受診になりました。
まだ ご飯も水も取りません(;ω;) 主人が仕事帰りに ペットショップで食べれそうなものを買ってきてくれる。早く帰ってきて〜〜 新米おかあしゃんは不安でいっぱいです(;ω;) 相談に乗ってくれたオリオンさんに感謝❣️
#ねこ #黒猫 #熱発 #元気ない猫 #病院受診 #注射 #新米おかあしゃん
黒くてよく見えませんが ももが様子が変(;ω;)朝ごはん食べなくて 目がうつろで元気がない! 心配なので お世話になっているオリオンさんに電話で相談しました。やはり病院へ連れて行くのが一番 ということで 病院へ🏥 今日は休診日 とほほ(T-T) とりあえず電話、留守電になったので 症状を報告。すると 獣医さんから折り返しの電話がかかり 連れて来てくださいとのこと。急いで病院へ! やはり熱がありました。熱冷ましの注射してもらい また明日受診になりました。 まだ ご飯も水も取りません(;ω;) 主人が仕事帰りに ペットショップで食べれそうなものを買ってきてくれる。早く帰ってきて〜〜 新米おかあしゃんは不安でいっぱいです(;ω;) 相談に乗ってくれたオリオンさんに感謝❣️ #ねこ  #黒猫  #熱発  #元気ない猫  #病院受診  #注射  #新米おかあしゃん 
Small things to do
*
今日は、残念な結果になったニャ😿
執行猶予4年ってなんにゃ😖
今の動物保護法じゃ限界あるニャ。
「動物の愛護及び管理に関する法律」の
改正を求める署名をしようニャ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
*
ネットから、浅田美代子さんとJAVA。
簡単にダウンロードして印刷できるニャ。
*
クリスマス、年末年始と人に会う機会が
多い時期ニャ。ぜひぜひお願いしようニャ。
*
虐待防止を強化、罰則強化を目指して
大矢誠みたいなヤツを野放しなんて
許さないで欲しいニャ。
*
負けニャイᕦ(ò_óˇ)ᕤ
みんなの小さなActionが必要ニャ☄️
*
#黒猫#くろねこ#くろねこ同盟#猫のいる暮らし#癌闘病中ねこ#curepetcancer2017#love byfurbo#blackcat#cats#chatnoir#happycatslife#寧々ちゃん応援隊#タフィーちゃんに届け元気玉
#Candyちゃんforever
#Candyちゃんママに届け元気玉🔴🔴🔴🔴🔴
#走太くんに届け元気玉🔵🔵🔵🔵🔵
#ジジくんに届け元気玉
#病気でがんばっているお友達に元気玉🔴🔴🔴🔴🔴
#みんなに元気玉🔴🔴🔴🔴🔴
#猫お達者倶楽部
Small things to do * 今日は、残念な結果になったニャ😿 執行猶予4年ってなんにゃ😖 今の動物保護法じゃ限界あるニャ。 「動物の愛護及び管理に関する法律」の 改正を求める署名をしようニャ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ * ネットから、浅田美代子さんとJAVA。 簡単にダウンロードして印刷できるニャ。 * クリスマス、年末年始と人に会う機会が 多い時期ニャ。ぜひぜひお願いしようニャ。 * 虐待防止を強化、罰則強化を目指して 大矢誠みたいなヤツを野放しなんて 許さないで欲しいニャ。 * 負けニャイᕦ(ò_óˇ)ᕤ みんなの小さなActionが必要ニャ☄️ * #黒猫 #くろねこ #くろねこ同盟 #猫のいる暮らし #癌闘病中ねこ #curepetcancer2017 #love  byfurbo#blackcat #cats #chatnoir #happycatslife #寧々ちゃん応援隊 #タフィーちゃんに届け元気玉  #Candyちゃんforever  #Candyちゃんママに届け元気玉 🔴🔴🔴🔴🔴 #走太くんに届け元気玉 🔵🔵🔵🔵🔵 #ジジくんに届け元気玉  #病気でがんばっているお友達に元気玉 🔴🔴🔴🔴🔴 #みんなに元気玉 🔴🔴🔴🔴🔴 #猫お達者倶楽部 
私の🐾が上よ‼️あずき🐾(笑)
眠たいとこ邪魔してゴメンね~❤
#あずき#黒猫#オッサン祭社員 #こたつ#上は私🐾あずき
*~*~*
_

こんばんは🎵

_

我が家のくろちゃん

いなくなって2年半になります

毎日 思い出して
会いたくなりますよ☺️ _

_

インスタで黒猫を見ると
ニンマリ笑顔になります
(*˘ᗜ˘*) _

_

いつか 猫ちゃん飼えるかな(´˘`๑)
_
_

#猫#黒猫#花#フラワー#松葉菊#多肉植物#多年草#可愛い #会いたいな 🤗#flower#cat
2017.12.12(火)

圧がすごい😂 そして重い😂😂😂
・
#合計12キロ#猫#ねこ#はちわれ#ちょびひげ#黒猫#ティパテテ
ジジコの新しいオモチャ🐱

気に入ってくれたみたいだけど
コタツから出る気はないのね~w

#黒猫 #ジジコ #またたびってすごい 
#こたつむし 
#明日の朝も雪かきかな
足枕 😊💕
♪
私の足を枕に爆睡中の、くるみさん😅
かわいそうだったけど、私の限界がきたので起きてもらいました。🙏
最後のにゃーに❓って顔が可愛すぎ😻❤️
♪
#黒猫#にゃんこ#にゃんすたぐらむ #可愛すぎ#起こしてごめんね
おかあさんが置いていってくれた僕のブランケットを、新しいお家のパパが、陽の当たるところに移動してくれるよ。暖かくてすぐ寝ちゃうんだなー。
#クロネコグル #ぐる #黒猫 #ねことの暮らし
ベロ👅を出して寝てたから写真を撮ろうとしたら睨まれた😱

#マンチカン#短足マンチカン#黒猫#くろねこ#猫#ねこ#男の子#4つ子のパパ#cat
*今日の出来事その③* 
黒猫アオがまたまた大きくなっててビックリしてきた(笑) 
ご主人さまを守るため日々トレーニングして身体がでっかくなったようです🐾 
#黒猫 #クロネコ #アオ #黒豹みたいな仔
*今日の出来事その③* 黒猫アオがまたまた大きくなっててビックリしてきた(笑) ご主人さまを守るため日々トレーニングして身体がでっかくなったようです🐾 #黒猫  #クロネコ  #アオ  #黒豹みたいな仔 
ハンドスピナーの面白さが
分からないのは私と、きゅ〜ちゃんだけかしら?(^_^;)
回してあげるけど見てるだけ(笑)
不思議なオモチャだにゃん(=・ェ・=? ホエ
#猫#子猫#黒猫#雑種猫#保護猫#長毛猫#にゃんこ
#子猫部#黒猫部#雑種猫#黒猫同盟#ふわもこ部#ねこ
#こねこ#くろねこ#ねこらぶ#ねこ部#ネコ#ねこら部 
#にゃんすたぐらむ #猫好きさんと繋がりたい#子猫育児
#cat#catstagram#instacat#neko#cute#blackcat
ハンドスピナーの面白さが 分からないのは私と、きゅ〜ちゃんだけかしら?(^_^;) 回してあげるけど見てるだけ(笑) 不思議なオモチャだにゃん(=・ェ・=? ホエ #猫 #子猫 #黒猫 #雑種猫 #保護猫 #長毛猫 #にゃんこ  #子猫部 #黒猫部 #雑種猫 #黒猫同盟 #ふわもこ部 #ねこ  #こねこ #くろねこ #ねこらぶ #ねこ部 #ネコ #ねこら部  #にゃんすたぐらむ  #猫好きさんと繋がりたい #子猫育児  #cat #catstagram #instacat #neko #cute #blackcat 
‼︎‼︎‼︎
チェカ姉ちゃんまさか...
おいらおいしくないってばーー‼︎
✳︎
Are you hungry?
✳︎
✳︎
#catsofinstagram #猫 #ねこ #ネコ #neko #instacat #catstagram #cat #cats #黒猫 #blackcat #instagood #kitty #meow #gato #ilovecats  #catlover #cute #kitten #catlife #lovecats #instacats #igcats ##catsofworld #blackcats #保護猫 #ブラッキーズ #チェカ #ラフィキ #ネコダスケステーション
‼︎‼︎‼︎ チェカ姉ちゃんまさか... おいらおいしくないってばーー‼︎ ✳︎ Are you hungry? ✳︎ ✳︎ #catsofinstagram  #猫  #ねこ  #ネコ  #neko  #instacat  #catstagram  #cat  #cats  #黒猫  #blackcat  #instagood  #kitty  #meow  #gato  #ilovecats  #catlover  #cute  #kitten  #catlife  #lovecats  #instacats  #igcats  ##catsofworld  #blackcats  #保護猫  #ブラッキーズ  #チェカ  #ラフィキ  #ネコダスケステーション 
我が家のイケニャン。
お目々キラキラなの。
体型は #マトリョーシカ だけどな。

#イケニャン祭 #イケニャン
#matryoshka
#黒蜜と蜂蜜
紙袋で遊んでたら絡まったハルにゃん😍
なかなかとれない紙袋www
可愛い☺️ #猫 #猫好き #黒猫 #にゃんこ 
#猫のいる暮らし #にゃんすたぐらむ 
#愛猫 #甘えん坊 #くっつき虫 #怖がり 
#いたずらっ子 #お嬢様
Rana?
寝てるんよね?
白目になってるよ😅
#猫#黒猫
Rana? 寝てるんよね? 白目になってるよ😅 #猫 #黒猫 
オリジナルキャラのキュリオシティキャットさんを水彩画でATCに描きました。
(*´▽`*)
アクリル絵の具ではない、水彩絵の具を使ったのは初めてですが、ぼかしと発色が綺麗で、ますます描きたくなりました。

#イラスト#アナログ#水彩画#ATC#オリジナルキャラ#黒猫#薔薇#蝶
2017/12/12(Tue)
・
今日は素敵な素敵な天然石チャームのご紹介です☺︎♡
・
とびきり可愛い新商品です‼︎
・
カラフルでポップ♡
・
なのに天然石なのでお上品◎
・
しかも人気のしずく型です♡
・
・
プチプチついた天然石がイルミネーションみたいでとっても可愛いです☺︎◎
・
・
3匹の黒猫さんたちも覗いちゃう可愛さです☺︎♡
・
・
是非皆様チェックしてみてくださいね◎
・
・ 《年末年始営業のお知らせ》
.
12/30(土)〜1/5(金)の
一週間をお正月休みとさせて頂きます。
.
1/6(土)からは通常営業いたします☺︎
.
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
・
・
saki
 #pono名古屋 #アクセサリーパーツ #パーツショップ  #ハンドメイドアクセサリー #パーツ屋さん #天然石 #カラフル #ポップ #しずく #チャーム #黒猫 #猫 #イルミネーション #クリスマス #名古屋 #星ヶ丘 #xmas #nagoya
2017/12/12(Tue) ・ 今日は素敵な素敵な天然石チャームのご紹介です☺︎♡ ・ とびきり可愛い新商品です‼︎ ・ カラフルでポップ♡ ・ なのに天然石なのでお上品◎ ・ しかも人気のしずく型です♡ ・ ・ プチプチついた天然石がイルミネーションみたいでとっても可愛いです☺︎◎ ・ ・ 3匹の黒猫さんたちも覗いちゃう可愛さです☺︎♡ ・ ・ 是非皆様チェックしてみてくださいね◎ ・ ・ 《年末年始営業のお知らせ》 . 12/30(土)〜1/5(金)の 一週間をお正月休みとさせて頂きます。 . 1/6(土)からは通常営業いたします☺︎ . 皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。 ・ ・ saki #pono名古屋  #アクセサリーパーツ  #パーツショップ  #ハンドメイドアクセサリー  #パーツ屋さん  #天然石  #カラフル  #ポップ  #しずく  #チャーム  #黒猫  #猫  #イルミネーション  #クリスマス  #名古屋  #星ヶ丘  #xmas  #nagoya 
うなだるま
うなだるま
( •ω•ฅ).。.:*♡
.
今朝のこったん。
ドヤ顔で舌出しちゃってます。

実はまた吐いてしまい
病院で内視鏡検査しました。
胃腸に異物はなく問題なし。
CT検査で見つかったのが
腎臓の腫れと尿管に石。
とりあえず数日入院し
経過を見てもらうことに。

さみしいね、こったん。
.
#猫 #ねこ #ネコ #neko #cat #黒猫 #くろねこ #クロネコ #kuroneko #blackcat #猫すたぐらむ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #猫好き #ねこ好き #ネコ好き #にゃんこ #にゃんだふるらいふ #黒猫部 #黒猫同盟 #ねこ部 #ねこら部 #猫のいる暮らし #猫のいる暮らしが幸せ #関東にゃんこ部 #親バカ #かわいい #ねこらぶ祭 #猫のいる暮らしが幸せ #ウェブキャットショー2
( •ω•ฅ).。.:*♡ . 今朝のこったん。 ドヤ顔で舌出しちゃってます。 実はまた吐いてしまい 病院で内視鏡検査しました。 胃腸に異物はなく問題なし。 CT検査で見つかったのが 腎臓の腫れと尿管に石。 とりあえず数日入院し 経過を見てもらうことに。 さみしいね、こったん。 . #猫  #ねこ  #ネコ  #neko  #cat  #黒猫  #くろねこ  #クロネコ  #kuroneko  #blackcat  #猫すたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #にゃんすたぐらむ  #猫好き  #ねこ好き  #ネコ好き  #にゃんこ  #にゃんだふるらいふ  #黒猫部  #黒猫同盟  #ねこ部  #ねこら部  #猫のいる暮らし  #猫のいる暮らしが幸せ  #関東にゃんこ部  #親バカ  #かわいい  #ねこらぶ祭  #猫のいる暮らしが幸せ  #ウェブキャットショー2 
寒くなると不調になるチョコやんと動物病院なう🏥💉さっきまで泣きわめいてたけど観念したご様子...w
Animal Hospital now
#チョコやん #oneeyedcat #黒猫 #blackcat #cat #猫
.
明日12/13(水)Open
Jelly Nailさん
自分でネイルが出来ちゃうお店!
分からないことは教えてもらえます。
ステキな色もたくさん!
.
ファサードの猫も描き終えて
カッティングシートの文字も入り、賑やかになった!
.
渋谷区恵比寿西2丁目15−9
チェラーザ代官山
.
#selfnail #jellynail #nailart #mural #catwalk #blackcat #illustration #typography #illustator #代官山 #タイポグラフィ #黒猫 #壁画 #恵比寿 #ジェリーネイル #ネイル💅 #selfgelnail
. 明日12/13(水)Open Jelly Nailさん 自分でネイルが出来ちゃうお店! 分からないことは教えてもらえます。 ステキな色もたくさん! . ファサードの猫も描き終えて カッティングシートの文字も入り、賑やかになった! . 渋谷区恵比寿西2丁目15−9 チェラーザ代官山 . #selfnail  #jellynail  #nailart  #mural  #catwalk  #blackcat  #illustration  #typography  #illustator  #代官山  #タイポグラフィ  #黒猫  #壁画  #恵比寿  #ジェリーネイル  #ネイル 💅 #selfgelnail 
カーテン裏のむさしを探す #こじろう
#猫 #黒猫 #cat
お留守番をさせたら、思いのほか寒かったせいか❄️拗ねてるような見下しかた…気のせい気のせい💦
慣れてもらわないとね😅
#ねこ #猫 #猫部 #cat #cats #pet #blackcat #catlover #黒猫 #黒猫部 #くろねこ #くろねこ部 #りん #もふ部 #もふもふ #ブラックスモークタビー #ねこのいる暮らし #ねこすたぐらむ #みんなのねこ部 #catstagram #necostagram #猫好き #猫好きな人と繋がりたい #ねこら部
お留守番をさせたら、思いのほか寒かったせいか❄️拗ねてるような見下しかた…気のせい気のせい💦 慣れてもらわないとね😅 #ねこ  #猫  #猫部  #cat  #cats  #pet  #blackcat  #catlover  #黒猫  #黒猫部  #くろねこ  #くろねこ部  #りん  #もふ部  #もふもふ  #ブラックスモークタビー  #ねこのいる暮らし  #ねこすたぐらむ  #みんなのねこ部  #catstagram  #necostagram  #猫好き  #猫好きな人と繋がりたい  #ねこら部 
現在不方便工作😌
仕事出来ない~
I can't work~~
#黑貓 #黑白貓 #cats #blackcat #猫 #黒猫 #黒白猫  #แมว #고양이