an online Instagram web viewer

#黒髪 medias

Photos

◡̈*✧数原龍友❣❣
・
#RepostSave @cancam_official with @repostsaveapp ・・・ GENERATIONS from EXILE TRIBEのオフショット📸✨
#cancam8月号 では、12ページに渡って特集しています!!(154ページから!)
メンバーのことから、プライベート、恋愛まで…いろいろ聞いています☺️✨
さらに!ワールドツアー中の貴重なオフショットも掲載♡
リラックスした表情のメンバーのみなさんに癒されちゃってください!
撮影中は、7人が本当に仲が良く楽しい撮影でした🎶
差し入れに持って行ったケータリングを「おいしい!」と、モグモグ沢山食べてくださって、編集部一同感動😭😭✨
本当にありがとうございました!
ここであげているのは、本誌のオフショットと、一番最後の写真はN.Y.での写真です🤗
本誌でしか見られない、とにかくかっこいい7人の姿、ぜひチェックしてくださいねーー!
#cancam #gene 
#generationsfromexiletribe #generations #offshot #片寄涼太 #白濱亜嵐 #数原龍友 #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー
・
・
キメ顔じゃない
この感じの顔もけっこうスキ
(๑´>᎑<)カズハラクーン~♡
・
・
#数原龍友 #数原 #龍友 #数原くん
#GENERATIONS #GENE #ジェネ
#ldh #ldhjapan #雑誌 #カッコエェ
#黒髪 #短髪 #男前 #スキな顔
#iloveryuto #naotomokazuhara
◡̈*✧数原龍友❣❣ ・ #RepostSave  @cancam_official with @repostsaveapp ・・・ GENERATIONS from EXILE TRIBEのオフショット📸✨ #cancam8月号  では、12ページに渡って特集しています!!(154ページから!) メンバーのことから、プライベート、恋愛まで…いろいろ聞いています☺️✨ さらに!ワールドツアー中の貴重なオフショットも掲載♡ リラックスした表情のメンバーのみなさんに癒されちゃってください! 撮影中は、7人が本当に仲が良く楽しい撮影でした🎶 差し入れに持って行ったケータリングを「おいしい!」と、モグモグ沢山食べてくださって、編集部一同感動😭😭✨ 本当にありがとうございました! ここであげているのは、本誌のオフショットと、一番最後の写真はN.Y.での写真です🤗 本誌でしか見られない、とにかくかっこいい7人の姿、ぜひチェックしてくださいねーー! #cancam  #gene  #generationsfromexiletribe  #generations  #offshot  #片寄涼太  #白濱亜嵐  #数原龍友  #佐野玲於  #小森隼  #中務裕太  #関口メンディー  ・ ・ キメ顔じゃない この感じの顔もけっこうスキ (๑´>᎑<)カズハラクーン~♡ ・ ・ #数原龍友  #数原  #龍友  #数原くん  #GENERATIONS  #GENE  #ジェネ  #ldh  #ldhjapan  #雑誌  #カッコエェ  #黒髪  #短髪  #男前  #スキな顔  #iloveryuto  #naotomokazuhara 
本日発売の #週刊ポスト 様にて
二週連続となる、グラビア撮り下ろし
人気シリーズ #なをん 
掲載させて頂いております🙏💜💕
ポスト様ありがとうございます😊❤️
是非見てください🔞🔞🔞
.
#gravure #グラビア #撮り下ろし
#japanesegirl #actress #asiangilr 
#写真集 #model #photography #beach
#weeklymagazine #nude #photoshoot
#model #bikini #黒髪ロング #黒髪
@pinkage.jp さんから
ズラを頂いたので紹介がてら
髪とメイクで異文化交流
何にでもなれる時代だからこそ
より一層自分らしさに磨きをかけたいものです。
ちなみに着用してるウィッグは
ラブトゥディのナチュラルブラックです。
これ被っていろんな人にあったけど一度もバレなかった。
しゅごいねー🤤
#love#l#make#wig
#pinkage
@pinkage.jp さんから ズラを頂いたので紹介がてら 髪とメイクで異文化交流 何にでもなれる時代だからこそ より一層自分らしさに磨きをかけたいものです。 ちなみに着用してるウィッグは ラブトゥディのナチュラルブラックです。 これ被っていろんな人にあったけど一度もバレなかった。 しゅごいねー🤤 #love #l #make #wig  #pinkage 
.
黒染めしたらなんか前よりチャラく見えるんだけど。
どの色にしても真面目には見えないのかな😭
.
.
.
#黒染め #黒髪 #耳かけ #真面目に見られたい #0626
差し入れでいただいたTHE CRIMIEの白タンク。
CRIMIEなんてすーごく久しぶりで嬉しいですね。
白タンク、好きなのよ。
.
.
.
#NvM#朋#VOCAL#V系#ビジュアル系#ヴィジュアル系#METALCORE#RAPCORE#MIXTURE#TATTOO#タトゥー#刺青#INKED#VAPE#VAPER#TOKYO#JAPAN#東京#日本#MAKEUP#メイク#黒髪#歌#NUMETAL#やっちゃった方がいい#ありがとう#THECRIMIE#白タンク
#ガルシアcode 
Tシャツコーデ
ハマってます☺︎ このTシャツ#プチプラ
なの!! #gu で390円くらいだった!!!😂 ポージングのコンセプトは

#見つからない様に影から犯人を見つめる警察官の主人公

#ハーフ #お洒落 #ナチュラル #黒髪  #メイク #ピンクリップ #ootd #instagood #instadiary #instacool  #me #i #selfies #love #swag #girl  #cute #happy #fun #enjoy #photography  #instalike #l4l #itgirl #럽스타그램
#ガルシアcode  Tシャツコーデ ハマってます☺︎ このTシャツ#プチプラ  なの!! #gu  で390円くらいだった!!!😂 ポージングのコンセプトは #見つからない様に影から犯人を見つめる警察官の主人公  #ハーフ  #お洒落  #ナチュラル  #黒髪  #メイク  #ピンクリップ  #ootd  #instagood  #instadiary  #instacool  #me  #i  #selfies  #love  #swag  #girl  #cute  #happy  #fun  #enjoy  #photography  #instalike  #l4l  #itgirl  #럽스타그램 
只今、連休中😊
地元に帰ってます✨
ちょっと帰らないだけで、色んな事が変わってて💦
驚きの連続

今日はしぃちゃんと遊んだよ😊

#likeforfollow #いいね #fff #プチプラ  #apparel #アパレル #かわいい #お洒落 #ootd #instafashion #instagood #お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい #竜王アウトレット#153cmコーデ#黒髪 #レオン #leon #マチルダ#drmartens  #大人カジュアル#ボブ#夏支度#神戸#元町#栄町
只今、連休中😊 地元に帰ってます✨ ちょっと帰らないだけで、色んな事が変わってて💦 驚きの連続 今日はしぃちゃんと遊んだよ😊 #likeforfollow  #いいね  #fff  #プチプラ  #apparel  #アパレル  #かわいい  #お洒落  #ootd  #instafashion  #instagood  #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい  #竜王アウトレット #153cmコーデ #黒髪  #レオン  #leon  #マチルダ #drmartens  #大人カジュアル #ボブ #夏支度 #神戸 #元町 #栄町 
.
ほぼ男。
.
髪切ったのとってくれた。
.
#黒髪#マッシュ#刈り上げ
久々の長さ♡
またすぐ伸びるから切っちゃった(◍•ڡ•◍)
黒髪に違和感🙄💭 #黒髪 #イルミナカラー 
#ミディアムヘア
#さっしーみたいになりたいな ♡
黒髪デビューしてしまった……😑
今回は市販で自分で2回やった💖何ヶ月ぶり?黒染めもだし自分で染めたの(笑)
外ハネしないとブルゾン&ピスタチオの白目向く方に激似(笑)
就活がどんどん始まっててる😑やだな遊びたい仕事したくない。
就職決まるまで黒髪で頑張ります〜🙈明後日は職業見学朝から行ってくる……ああ死にたい。バイトいってこよ。
.
.
.
.
.
.
#instahair #instalikes #instalike #instagram #instagood #instagirl #instastyle #黒髪#就職#ブルゾンちえみ#ピスタチオ
黒髪デビューしてしまった……😑 今回は市販で自分で2回やった💖何ヶ月ぶり?黒染めもだし自分で染めたの(笑) 外ハネしないとブルゾン&ピスタチオの白目向く方に激似(笑) 就活がどんどん始まっててる😑やだな遊びたい仕事したくない。 就職決まるまで黒髪で頑張ります〜🙈明後日は職業見学朝から行ってくる……ああ死にたい。バイトいってこよ。 . . . . . . #instahair  #instalikes  #instalike  #instagram  #instagood  #instagirl  #instastyle  #黒髪 #就職 #ブルゾンちえみ #ピスタチオ 
ハロー効果は絶大。俺もハロー効果の影響受けてる人間。心理学は奥が深い。ワンオクロック聴いてます(^^)
・
これから、データロボでも見るか。
・
戦うべき舞台を間違えなければ、近いうちに成功すると思う。
・
#フォロー
#フォローミー
#フォロワー
#フォロワー募集中
#相互
#相互フォロー
#ビジネス
#手
#モチベーション
#ゲーム
#オシャレ
#稼ぎ方
#本業
#副業
#自由
#夢
#投資
#バイナリー
#ロウソク足
#稼ぎたい
#お金持ち
#稼ぎ方
#月収
#自撮り
#インテリ
#メガネ
#心理学
#黒髪
ハロー効果は絶大。俺もハロー効果の影響受けてる人間。心理学は奥が深い。ワンオクロック聴いてます(^^) ・ これから、データロボでも見るか。 ・ 戦うべき舞台を間違えなければ、近いうちに成功すると思う。 ・ #フォロー  #フォローミー  #フォロワー  #フォロワー募集中  #相互  #相互フォロー  #ビジネス  #手  #モチベーション  #ゲーム  #オシャレ  #稼ぎ方  #本業  #副業  #自由  #夢  #投資  #バイナリー  #ロウソク足  #稼ぎたい  #お金持ち  #稼ぎ方  #月収  #自撮り  #インテリ  #メガネ  #心理学  #黒髪 
久々に楽しかったしみんなに会えた…
写真全然ない…(笑)もらわなきゃ…
そして黒髪(仮)復活したんよ

#クラブ #お酒 #EDM #露出狂 #黒髪 #ヘアカラー #アッシュ #楽しい
My favorite pierce💎✨
#pierce #accessory #redlips #💄 #blackhair #vnecks #navy #ピアス #赤リップ #黒髪
本日のお客様*可愛いお洒落な雰囲気の彼女。梅雨に合わせて縮毛矯正をしました!自然な仕上がりになるように柔らかく!黒髮がとてもお似合いです♡
#magiyhair #kana #下北沢 #下北沢美容室 #縮毛矯正 #黒髪  #ぱっつん前髪 #撮影モデル募集中 #撮影モデル募集 #マギーヘア
ちーちゃんに便乗して自撮りを細々載っけてみようと思う。  #自撮り  #黒髪  #ロング  #便乗
*
*
暇なのであと1枚投稿させてくださいね✨
*
☔の日のお出掛けですが一応くるくる🌀巻きました🎵
*
パーマないので直ぐに真っ直ぐになります😰
*
でも☔でジメジメ気分だけでもあげなくてはね🎵アゲアゲ⤴⤴⤴
*
長すぎますよね✨
切らなくては✂
*
そして黒からすみたいに黒すぎる😢
*
染めたいけど・・・
*
白いものが目立ち始めたら染めるかな❗
#ロングヘアー#ロングヘアーアレンジ #巻き巻きロール#黒髪#黒髪ロング #hair#Black hair
* * 暇なのであと1枚投稿させてくださいね✨ * ☔の日のお出掛けですが一応くるくる🌀巻きました🎵 * パーマないので直ぐに真っ直ぐになります😰 * でも☔でジメジメ気分だけでもあげなくてはね🎵アゲアゲ⤴⤴⤴ * 長すぎますよね✨ 切らなくては✂ * そして黒からすみたいに黒すぎる😢 * 染めたいけど・・・ * 白いものが目立ち始めたら染めるかな❗ #ロングヘアー #ロングヘアーアレンジ  #巻き巻きロール #黒髪 #黒髪ロング  #hair #Black  hair
☺︎
____
#ootd ・
フラミンゴピンクのラフなTシャツにターコイズブルーのネックレス。
デコラティブなネックレスはカジュアルスタイルにつけるのが好きです。
・
パンツは今期のZaraのセールで購入。
・
このパンツがすっごく涼しくて快適!
・
・
#flamingopink 
#T #hm 
#necklace #jcrew
#widepants #zara 
#turquoise #turquoisenecklace #turquoiseblue #outfit #pinklover #neonpink #selfie #fashionaddict #今日のコーデ #フラミンゴピンク #蛍光ピンク #ターコイズ #ビジューネックレス #アラフィフコーデ #大人カジュアル #大人かわいい #自撮り #今日の私 #黒髪 
#元気になる色 を着て
#チャーミングに生きよう
☺︎ ____ #ootd  ・ フラミンゴピンクのラフなTシャツにターコイズブルーのネックレス。 デコラティブなネックレスはカジュアルスタイルにつけるのが好きです。 ・ パンツは今期のZaraのセールで購入。 ・ このパンツがすっごく涼しくて快適! ・ ・ #flamingopink  #T  #hm  #necklace  #jcrew  #widepants  #zara  #turquoise  #turquoisenecklace  #turquoiseblue  #outfit  #pinklover  #neonpink  #selfie  #fashionaddict  #今日のコーデ  #フラミンゴピンク  #蛍光ピンク  #ターコイズ  #ビジューネックレス  #アラフィフコーデ  #大人カジュアル  #大人かわいい  #自撮り  #今日の私  #黒髪  #元気になる色  を着て #チャーミングに生きよう 
あーーーーーー髪の毛染めたい。

まだ3週目なのに完全に色抜けてる。
ちょーぜつ傷んでるから色の抜けが恐ろしく早い。
ショートの時はもう少しもちよかったんだけどなー。

染めたての出だしは8トーンぐらいなのにもう13トーンぐらいになってる。
ブリーチしてないのに( ˙-˙ )

いつもトーンも色味も変えずにオリーブアッシュの一択でうん10年やってきたけど、なんか真っ黒にしたい。
青みのある黒がいーなーー。
やりたいなーーー
でもそういう振り幅がっつり効かせると似合えばハッピーな気分だが、似合わなかったらどーするww
『やっぱやめる。って言われても元に戻すの時間かかるよ。』と常々担当の美容師さんから言われている。
たまにあるんだよね。レッドブラウンにしてみよっかなーーとか、アプリコット!とか、今回のトーンダウンさせたい。どうせやるなら真っ黒。いや、青みのある黒にしたい。みたいな気分が。
でも毎度相談した後『やっぱいつものにする』ってなっちゃう

私のパーソナルカラーは冬だから、ヘアカラーも黒オッケーはオッケーなんだが。やるとなったら高校生以来の黒。。
いけんのかなww悩ましいわー

#GLAY #HISASHI #ひー様
#ツートン #うらやま
#ヘアカラー #オリーブアッシュ #一択
#ハイダメージ すぎて#色 #抜けまくり
#ヤンキーねーちゃん のようでいたたまれぬ
#髪の毛 #トーンダウン か#黒 にしたい
#パーソナルカラー ウィンター
#悩む #全頭 #地毛 の#黒髪 なら#カット代 だけだよ。#なんてコスパの良さ
#今は #月一 #カラーカット たまに#矯正
あと#トリートメント でしょ
計算してみたら少なくとも #年間 #13万
#バック 買えるわ
あーーーーーー髪の毛染めたい。 まだ3週目なのに完全に色抜けてる。 ちょーぜつ傷んでるから色の抜けが恐ろしく早い。 ショートの時はもう少しもちよかったんだけどなー。 染めたての出だしは8トーンぐらいなのにもう13トーンぐらいになってる。 ブリーチしてないのに( ˙-˙ ) いつもトーンも色味も変えずにオリーブアッシュの一択でうん10年やってきたけど、なんか真っ黒にしたい。 青みのある黒がいーなーー。 やりたいなーーー でもそういう振り幅がっつり効かせると似合えばハッピーな気分だが、似合わなかったらどーするww 『やっぱやめる。って言われても元に戻すの時間かかるよ。』と常々担当の美容師さんから言われている。 たまにあるんだよね。レッドブラウンにしてみよっかなーーとか、アプリコット!とか、今回のトーンダウンさせたい。どうせやるなら真っ黒。いや、青みのある黒にしたい。みたいな気分が。 でも毎度相談した後『やっぱいつものにする』ってなっちゃう 私のパーソナルカラーは冬だから、ヘアカラーも黒オッケーはオッケーなんだが。やるとなったら高校生以来の黒。。 いけんのかなww悩ましいわー #GLAY  #HISASHI  #ひー様  #ツートン  #うらやま  #ヘアカラー  #オリーブアッシュ  #一択  #ハイダメージ  すぎて#色  #抜けまくり  #ヤンキーねーちゃん  のようでいたたまれぬ #髪の毛  #トーンダウン  か#黒  にしたい #パーソナルカラー  ウィンター #悩む  #全頭  #地毛  の#黒髪  なら#カット代  だけだよ。#なんてコスパの良さ  #今は  #月一  #カラーカット  たまに#矯正  あと#トリートメント  でしょ 計算してみたら少なくとも #年間  #13万  #バック  買えるわ
おはよ
おはよ
💖今を見るか、先を見るか💖
.
.
人生を楽しみたいなら今を見ることと
先を見る事、両方の目が必要。
.
今を楽しめる
今を感動できる
今に全力をかけれる目は
今の積み重ねである人生において
重要なものですよね(^^)
.
では先を見る目とは、、
.
叶えたい夢、
こうなりたい希望、
それをみる目のこと。
.
でもなかなか簡単には見つめられないですよね。
私たちは今を必死に生きていて
明日もしごと明後日もしごと
と目まぐるしく回る世界に置かれています。
.
ならどうやったら先を見る目が持てる?
.
広い視野を持ち
余裕を持った生活をする事で
先を見る目が養われます。
余裕のない生活で苦しむなら
一歩下がって
広い世界を一緒に見てみませんか。
今の悩みが嘘のように
キラキラの将来。
夢いっぱいの毎日を
過ごしていきたいですよね💖
.
ひとつ違うなってひとは
この先を見る目で
広い世界を見て
余裕のあるキラキラ✨の生活が
できているからなんです💖
.
***************
スマホ1つで世界が変わる✨ 💖私の公式LINE@💖 @ggk6601v
☝️LINEで@を含めてID検索 *************** ▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣
#ケーキ#へそくり#コーヒー#ブルーインパルス#空いた時間#自由#頑張る#老後#海外#セレブ#大切#愛する人#GACKT#ワガママ#ダックス#5歳#おてんば#黒髪#日本人#飛行機#現実逃避#家族#神社#マイナスイオン#プール
💖今を見るか、先を見るか💖 . . 人生を楽しみたいなら今を見ることと 先を見る事、両方の目が必要。 . 今を楽しめる 今を感動できる 今に全力をかけれる目は 今の積み重ねである人生において 重要なものですよね(^^) . では先を見る目とは、、 . 叶えたい夢、 こうなりたい希望、 それをみる目のこと。 . でもなかなか簡単には見つめられないですよね。 私たちは今を必死に生きていて 明日もしごと明後日もしごと と目まぐるしく回る世界に置かれています。 . ならどうやったら先を見る目が持てる? . 広い視野を持ち 余裕を持った生活をする事で 先を見る目が養われます。 余裕のない生活で苦しむなら 一歩下がって 広い世界を一緒に見てみませんか。 今の悩みが嘘のように キラキラの将来。 夢いっぱいの毎日を 過ごしていきたいですよね💖 . ひとつ違うなってひとは この先を見る目で 広い世界を見て 余裕のあるキラキラ✨の生活が できているからなんです💖 . *************** スマホ1つで世界が変わる✨ 💖私の公式LINE@💖 @ggk6601v ☝️LINEで@を含めてID検索 *************** ▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣ #ケーキ #へそくり #コーヒー #ブルーインパルス #空いた時間 #自由 #頑張る #老後 #海外 #セレブ #大切 #愛する人 #GACKT #ワガママ #ダックス #5歳 #おてんば #黒髪 #日本人 #飛行機 #現実逃避 #家族 #神社 #マイナスイオン #プール 
#30代 #黒髪#ロング#京橋 #清楚#清潔#笑顔#癒し

こんにちは😃小春です。
おやつタイムします🍭
お誕生日のコメントありがとうございます、各所お返事していってますので、ゆっくり待って頂けると幸いです、昨日は国広と一緒に紫陽花撮影だったのですが雨が酷くて雨宿り中に自撮りしようとしたら長押ししちゃって動画になって「あ…」と気付いた動画をアップ(笑)あんまり雨写ってない(苦笑) #刀剣乱舞 #刀剣乱舞コスプレ #コスプレ #cosplay #goodmorning #和泉守兼定 #雨宿り #toukenranbu #toukenranbucosplay #刀 #土方 #刀劍亂舞 #刀劍亂舞cos #izuminokamikanesada #game #anime #最近流行りの刀 #rain #黒髪 #me #long #face #photo #movie #izuminokamikanesadacosplay #selfie
お誕生日のコメントありがとうございます、各所お返事していってますので、ゆっくり待って頂けると幸いです、昨日は国広と一緒に紫陽花撮影だったのですが雨が酷くて雨宿り中に自撮りしようとしたら長押ししちゃって動画になって「あ…」と気付いた動画をアップ(笑)あんまり雨写ってない(苦笑) #刀剣乱舞  #刀剣乱舞コスプレ  #コスプレ  #cosplay  #goodmorning  #和泉守兼定  #雨宿り  #toukenranbu  #toukenranbucosplay  #刀  #土方  #刀劍亂舞  #刀劍亂舞cos  #izuminokamikanesada  #game  #anime  #最近流行りの刀  #rain  #黒髪  #me  #long  #face  #photo  #movie  #izuminokamikanesadacosplay  #selfie 
シルバーシャンプーとカラートリートメントたまにセットで使ってるのに成果見えずつら
普段のシャンコンはいま#タカラベルモント#ルベル#黒髪 時代の替えよ#ブリーチ 毛には軽すぎ#洗い流さないトリートメント は#loreal prokダメージ用と#ヘアオイル#kerastase#ケラスターゼ の#クロノロジスト #スタイリング 剤は#ミルボン#ニゼルジェリー より#クリーム のが#すき#オレンジリップ#3ce#元気#かわいい#原宿#harajuku#美容室#tokyo#shibuya#hairstyle#ヘアカラー#ヘアスタイル#ボブ#オン眉#サロンモデル
シルバーシャンプーとカラートリートメントたまにセットで使ってるのに成果見えずつら 普段のシャンコンはいま#タカラベルモント #ルベル #黒髪  時代の替えよ#ブリーチ  毛には軽すぎ#洗い流さないトリートメント  は#loreal  prokダメージ用と#ヘアオイル #kerastase #ケラスターゼ  の#クロノロジスト  #スタイリング  剤は#ミルボン #ニゼルジェリー  より#クリーム  のが#すき #オレンジリップ #3ce #元気 #かわいい #原宿 #harajuku #美容室 #tokyo #shibuya #hairstyle #ヘアカラー #ヘアスタイル #ボブ #オン眉 #サロンモデル 
昨日はハードコア甘味部の活動のため錦糸町のケーバイキングへ行ってたんですよ٩(^‿^)۶
参加者はシンジさん、私、ツッチーくん&くるみちゃん。

私は店員さんの説明をよく聞いてない、いや、聞けないプチADHDだから勝手にケースからケーキ出そうとして店員さんにメチャクチャ叱られたりしつつ4個が限界でした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) ほかの3名は私の2倍の8個完食。ほんと胃力の差を感じましたね。トホホ。

さて、シンジさんと私がお会いしたら恒例のロングヘアー撮影会。
シンジさんは格好いいバンド活動のために髪を伸ばしています。
要するにきちんとした目標がある。
ひるがえって私の長髪は…ネタと人体実験とヒッピースピリッツみたいなもんですね。
だって面倒くさいから。髪の毛は伸ばしてしまえばほんと楽チンなんですよ。私の場合洗髪も適当。マツキヨあたりで売ってる特売シャンプーでザバザバ洗ってる。
しかし、一体どこまで伸びるわけ? 限界は何処だ! の人体実験としてまだ伸ばしておきます。

そのうち髪の重みで落武者化して「このハゲーーー!」になるからそれもそれでいいんじゃないかなと思っとります。初老だしもう何でもありだよ。

左の茶髪がシンジさん、右の黒髪がオラです。

#長髪  #茶髪 #黒髪 #茶髪ロング  #黒髪ロング #ロングヘア #直毛 #キューティクル  #人体実験 #落武者 #限界は何処だ 
#disgunder #longhair  #superlonghair  #verylonghair
昨日はハードコア甘味部の活動のため錦糸町のケーバイキングへ行ってたんですよ٩(^‿^)۶ 参加者はシンジさん、私、ツッチーくん&くるみちゃん。 私は店員さんの説明をよく聞いてない、いや、聞けないプチADHDだから勝手にケースからケーキ出そうとして店員さんにメチャクチャ叱られたりしつつ4個が限界でした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) ほかの3名は私の2倍の8個完食。ほんと胃力の差を感じましたね。トホホ。 さて、シンジさんと私がお会いしたら恒例のロングヘアー撮影会。 シンジさんは格好いいバンド活動のために髪を伸ばしています。 要するにきちんとした目標がある。 ひるがえって私の長髪は…ネタと人体実験とヒッピースピリッツみたいなもんですね。 だって面倒くさいから。髪の毛は伸ばしてしまえばほんと楽チンなんですよ。私の場合洗髪も適当。マツキヨあたりで売ってる特売シャンプーでザバザバ洗ってる。 しかし、一体どこまで伸びるわけ? 限界は何処だ! の人体実験としてまだ伸ばしておきます。 そのうち髪の重みで落武者化して「このハゲーーー!」になるからそれもそれでいいんじゃないかなと思っとります。初老だしもう何でもありだよ。 左の茶髪がシンジさん、右の黒髪がオラです。 #長髪  #茶髪  #黒髪  #茶髪ロング  #黒髪ロング  #ロングヘア  #直毛  #キューティクル  #人体実験  #落武者  #限界は何処だ  #disgunder  #longhair  #superlonghair  #verylonghair 
✩ 20170626 ✩ ㊊ (🔛スワイプしてみてね🌈)
・
6月14日から #よみうりランド 内に「HiGH&LOW」の世界観を再現したイベントスペースが出現するとゆーコトで森ちゃんと早速行ってきました😎💕
もう、写真多すぎて困る😛💕(笑)
でも、
9月までイベントあるし、これから行く方に余りネタバレしない程度にしますね😶💗
・
駅からバス🚎乗るつもりが前を歩く人にフラっとついて行ってしまい気付けばゴンドラ乗り場💦(笑)
高所恐怖症なのにゴンドラに乗るとゆー失敗を犯し会場着いてちょっとフラフラ😵
さて!
気を取り直して先ずは腹が減っては戦が出来ぬとゆーことで飲食ブースの「HiGH&LOW THE LAND」へ😋
森ちゃんのお土産爆買いウケました🗣ꉂꉂ📣💕
・
「HiGH&LOW THE MUSEUM」は舞台再現や衣装の展示があって、でも一番盛り上がったのはAR技術を使ってメンバーと記念写真が撮れるやつかな😏📷✨
メンバー日替わりらしくて今回は #MIGHTYWARRIORS と 
#雨宮兄弟 ❤️❤️❤️
臣さんキターーー❤️❤️❤️(笑)
腕組みたいとか、向き合いたいとか、あたしの色々な要求に写真撮ってくれるスタッフのおねーさんはニコニコ😃
結果、あたしの顔おブスだったので載せませんけど😂💔(笑)
そして、乗り物酔いと高所恐怖症のあたしが唯一頑張って大観覧車に乗りました😂森ちゃん希望通りの #山王連合会 😉
でも、殆ど下は見てません🙄(笑)
・
・
その後は映画「HiGH&LOW THE MOVIE
~SPECIAL EDITION~」観てきました🎥
舞台挨拶ゲストは #EXILEAKIRA さん💗
4列目肉眼で見るAKIRAさんはもぉ格好良すぎて鳥肌立ちました🐔💓
映画も未公開シーンたくさんあってなんと言っても初めての応援上映\❤︎/喋っても笑っても良いなんてまた楽しめましあ😊(これで観るの10回目くらいだったの🙄)
・
映画終わって外出たら、雨上がりの夕空が綺麗でした。
・
その後またMUSEUMへ戻ってAR写真撮影会📷🤣💕←またか!(笑)
・
・
いっぱい歩いて、
いっぱい笑って、
いっぱいはしゃいで、
いっぱい食べて、
幸せな1日でした🌈
平日と土日の内容が違う部分もあるのでまた8月くらいの平日に行ってきます😛
・
・
#HiGH_LOW#HiGHANDLOW#ハイローランド#ハイロー#三代目JSB#3jsb#ldh #EXILE#exilethesecond#イマソラ
#黒髪#前髪ぱっつん#おフェロ#双子コーデ#韓国ファッション#写真好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい
✩ 20170626 ✩ ㊊ (🔛スワイプしてみてね🌈) ・ 6月14日から #よみうりランド  内に「HiGH&LOW」の世界観を再現したイベントスペースが出現するとゆーコトで森ちゃんと早速行ってきました😎💕 もう、写真多すぎて困る😛💕(笑) でも、 9月までイベントあるし、これから行く方に余りネタバレしない程度にしますね😶💗 ・ 駅からバス🚎乗るつもりが前を歩く人にフラっとついて行ってしまい気付けばゴンドラ乗り場💦(笑) 高所恐怖症なのにゴンドラに乗るとゆー失敗を犯し会場着いてちょっとフラフラ😵 さて! 気を取り直して先ずは腹が減っては戦が出来ぬとゆーことで飲食ブースの「HiGH&LOW THE LAND」へ😋 森ちゃんのお土産爆買いウケました🗣ꉂꉂ📣💕 ・ 「HiGH&LOW THE MUSEUM」は舞台再現や衣装の展示があって、でも一番盛り上がったのはAR技術を使ってメンバーと記念写真が撮れるやつかな😏📷✨ メンバー日替わりらしくて今回は #MIGHTYWARRIORS  と #雨宮兄弟  ❤️❤️❤️ 臣さんキターーー❤️❤️❤️(笑) 腕組みたいとか、向き合いたいとか、あたしの色々な要求に写真撮ってくれるスタッフのおねーさんはニコニコ😃 結果、あたしの顔おブスだったので載せませんけど😂💔(笑) そして、乗り物酔いと高所恐怖症のあたしが唯一頑張って大観覧車に乗りました😂森ちゃん希望通りの #山王連合会  😉 でも、殆ど下は見てません🙄(笑) ・ ・ その後は映画「HiGH&LOW THE MOVIE ~SPECIAL EDITION~」観てきました🎥 舞台挨拶ゲストは #EXILEAKIRA  さん💗 4列目肉眼で見るAKIRAさんはもぉ格好良すぎて鳥肌立ちました🐔💓 映画も未公開シーンたくさんあってなんと言っても初めての応援上映\❤︎/喋っても笑っても良いなんてまた楽しめましあ😊(これで観るの10回目くらいだったの🙄) ・ 映画終わって外出たら、雨上がりの夕空が綺麗でした。 ・ その後またMUSEUMへ戻ってAR写真撮影会📷🤣💕←またか!(笑) ・ ・ いっぱい歩いて、 いっぱい笑って、 いっぱいはしゃいで、 いっぱい食べて、 幸せな1日でした🌈 平日と土日の内容が違う部分もあるのでまた8月くらいの平日に行ってきます😛 ・ ・ #HiGH_LOW #HiGHANDLOW #ハイローランド #ハイロー #三代目JSB #3jsb #ldh  #EXILE #exilethesecond #イマソラ  #黒髪 #前髪ぱっつん #おフェロ #双子コーデ #韓国ファッション #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい 
1年ぶりに黒髪にしました😎✨
やっぱり黒髪が一番好き

#自撮り#黒髪#黒髪女子#ジャパニーズ#背景生活感やばい#笑#最近#菜々緒に似てると#言われる#行ってきます
#エステ #マッサージ #秋葉原 #素人 #メンズエステ #女子大生 #黒髪 #美少女 #東京 #上野 #御徒町 #美女 #OL #専門学生 #エステティシャン #スレンダー #可愛い #清楚 #おっとり #えま 【驚愕新人入店!!】真っすぐでキレイな瞳と煌めく笑顔が魅力的な『えま』ちゃん♪気遣い・上品さ・スタイル全てを兼ね備え、豊満な91cmFカップの美乳でおっぱいマッサージ…想像するだけで興奮度はMAX!心地よい一時をぜひお過ごしください☆
#エステ  #マッサージ  #秋葉原  #素人  #メンズエステ  #女子大生  #黒髪  #美少女  #東京  #上野  #御徒町  #美女  #OL  #専門学生  #エステティシャン  #スレンダー  #可愛い  #清楚  #おっとり  #えま  【驚愕新人入店!!】真っすぐでキレイな瞳と煌めく笑顔が魅力的な『えま』ちゃん♪気遣い・上品さ・スタイル全てを兼ね備え、豊満な91cmFカップの美乳でおっぱいマッサージ…想像するだけで興奮度はMAX!心地よい一時をぜひお過ごしください☆
流石にジメジメ☁️ 気分転換にカラーはどうですか❓

黒髪じゃない、透明感のある暗めカラー人気です💫

#ジメジメ #梅雨 #黒髪 #黒染め #じゃない #グレー #アッシュ #透明感 #透け感 #就活生 #大学生 #ボブ #bob #顎ライン #前髪 #たば川 #シースルー #ノースリーブ #ストライプ #ファッション #赤リップ #ツヤ肌 #ありがたやー #良き #美人 #代官山
流石にジメジメ☁️ 気分転換にカラーはどうですか❓ 黒髪じゃない、透明感のある暗めカラー人気です💫 #ジメジメ  #梅雨  #黒髪  #黒染め  #じゃない  #グレー  #アッシュ  #透明感  #透け感  #就活生  #大学生  #ボブ  #bob  #顎ライン  #前髪  #たば川  #シースルー  #ノースリーブ  #ストライプ  #ファッション  #赤リップ  #ツヤ肌  #ありがたやー  #良き  #美人  #代官山 
再投稿です笑笑
アクセサリー可愛かったので
やっぱこっち載せます😙💍✨✨
優柔不断でごめんなさい。笑
・
いつもと違って盛り盛りの
パーティスタイル👯💕💕
紺野さんありがとうございました☺️
データ楽しみ😚♩
・
・
#sendai#salonmodel#model#beauty#cute#hair#salon#haircolor#coordinate#fashion#makeup#phot#japanese#東北#仙台#サロンモデル#モデル#ロングヘア#黒髪#ナチュラル#ヘアカラー#イルミナカラー#透明感#コーデ#メイク#お洒落#撮影モデル#被写体#ポートレート#お洒落さんと繋がりたい
再投稿です笑笑 アクセサリー可愛かったので やっぱこっち載せます😙💍✨✨ 優柔不断でごめんなさい。笑 ・ いつもと違って盛り盛りの パーティスタイル👯💕💕 紺野さんありがとうございました☺️ データ楽しみ😚♩ ・ ・ #sendai #salonmodel #model #beauty #cute #hair #salon #haircolor #coordinate #fashion #makeup #phot #japanese #東北 #仙台 #サロンモデル #モデル #ロングヘア #黒髪 #ナチュラル #ヘアカラー #イルミナカラー #透明感 #コーデ #メイク #お洒落 #撮影モデル #被写体 #ポートレート #お洒落さんと繋がりたい 
撮影おわった~👼🏻
久しぶりのカメラマンさんだた~
ほんと楽しいかった〜🌷🌷💰
ご飯食べに行こっと~🍴
※トイレじゃないよ😥
,
#撮影 #作品撮り #단발머리 #黒髪 #サロモ #サロンモデル #ポートレート #撮影モデル #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #hairstyle #hairarrange #instagood #instafashion #pic  #写真好きな人と繋がりたい #東京 #ファッション#お着替え#フォロー #フォローミー
撮影おわった~👼🏻 久しぶりのカメラマンさんだた~ ほんと楽しいかった〜🌷🌷💰 ご飯食べに行こっと~🍴 ※トイレじゃないよ😥 , #撮影  #作品撮り  #단발머리  #黒髪  #サロモ  #サロンモデル  #ポートレート  #撮影モデル  #ヘアアレンジ  #ヘアスタイル  #hairstyle  #hairarrange  #instagood  #instafashion  #pic  #写真好きな人と繋がりたい  #東京  #ファッション #お着替え #フォロー  #フォローミー 
.
黒髪カラーでも十分髪を柔らかく見せることは可能です。
.

カットライン大事✁✁ .
Hair:@yamazuminobuaki_zumi
. .
photo:@yamazuminobuaki_zumi
. .
Model:@osato720
.

stylist:@makotoshimizu_
.

#hair#ショートヘア#黒髪ショート#beauty#beautiful#黒髪
#Japan#基本撮りっぱ#UK #fashion#adeomotesando
#zborn#cute#love #hairstyle #Bob#instagood
#hairsalon#salonmodel#サロンモデル#UK
#撮影#スタイリスト募集 #ヘアスタイル #ボブ 
#ヘアサロン#US#グレージュアッシュ#イルミナカラー#美容師
#基本撮りっぱ#スタイリスト募集中
. 黒髪カラーでも十分髪を柔らかく見せることは可能です。 . カットライン大事✁✁ . Hair:@yamazuminobuaki_zumi . . photo:@yamazuminobuaki_zumi . . Model:@osato720 . stylist:@makotoshimizu_ . #hair #ショートヘア #黒髪ショート #beauty #beautiful #黒髪  #Japan #基本撮りっぱ #UK  #fashion #adeomotesando  #zborn #cute #love  #hairstyle  #Bob #instagood  #hairsalon #salonmodel #サロンモデル #UK  #撮影 #スタイリスト募集  #ヘアスタイル  #ボブ   #ヘアサロン #US #グレージュアッシュ #イルミナカラー #美容師  #基本撮りっぱ #スタイリスト募集中 
もえちゃんが来てくれたー😭❤️
うれしー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️
たくさん話してめっちゃ楽しかったー😘

少し明るくして、めっちゃいい感じ❣️ またいつでも連絡してねー😊

#外国人風 #姫路 #美容院 #puravida #プーラヴィーダ #撮影 #サロンモデル #透明感 #ヘアスタイル #ヘアカラー #ルーズ #波ウェーブ #グラデーションカラー #イメチェン #ハイライト #outfit #ootd #グレージュ #ミルクティー #おしゃれな人と繋がりたい #hairstyle #haircolor #ホワイト #黒髪 #fashion #パッツン #コーディネート #今日のコーデ#オン眉
もえちゃんが来てくれたー😭❤️ うれしー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️ たくさん話してめっちゃ楽しかったー😘 少し明るくして、めっちゃいい感じ❣️ またいつでも連絡してねー😊 #外国人風  #姫路  #美容院  #puravida  #プーラヴィーダ  #撮影  #サロンモデル  #透明感  #ヘアスタイル  #ヘアカラー  #ルーズ  #波ウェーブ  #グラデーションカラー  #イメチェン  #ハイライト  #outfit  #ootd  #グレージュ  #ミルクティー  #おしゃれな人と繋がりたい  #hairstyle  #haircolor  #ホワイト  #黒髪  #fashion  #パッツン  #コーディネート  #今日のコーデ #オン眉 
GWぶりのYES'r❤️💛💙💚
べびまるもすくすく👶💗
#岡山 #地元 #YESr #BFF
#学生 #看護師 #Mama #ギャル
#就活 のため #黒髪 #泣きたい
#誰か #内定ください #アーメン #🙏
《《焼肉居酒屋 號(ごう)》》通信‼️Vol.26

いつもご来店と沢山の笑顔をありがとうございます‼️ オープンから休みなく走っており、チョット疲れが溜まってきた感じもしますがお客様のご期待に応えるためにも愛情込めて仕込みをしております^_^ スタッフやお店の可能性を信じ梅雨の天気に負けずに頑張って参りますのでよろしくお願いします。
※常連様には隠れメニューがございますwww

写真【 トンタン】 ☆90分食べ放題(ラストオーダー30分前) ※ソフトドリンク付  まだまだやりますオープン価格第2弾 2500円‼️(税込)《20時迄にご来店に限ります》  通常2800円(税込) ☆至極の一品  単品メニュー880円(税込) ※一押し:  馬刺し(赤身)  フタエゴ ※一押し:  特上牛タン  上ミノ 《オープン当初は食べ放題メニューをオススメしております》 ☆飲み放題90分(ラストオーダー30分前)  1500円(税込) ☆各種単品ドリンク・ボトルなど ※一押し:  知多(ウイスキー) 、山崎(焙煎樽熟成 梅酒)、村尾(かめ壺仕込み 芋焼酎) ^_^ ご来店お待ちしております。 
焼肉居酒屋  號(ごう)
熊本市中央区新屋敷2丁目25-11
お問合せ 0963278462  受付14:00〜
営業時間 18:00〜24:00(LO23:30)
🅿️3台あり。 周辺コインパーキングあり。

#熊本復興
#熊本復興支援
#がんばるけん熊本
#新屋敷
#大江
#子飼
#黒髪
#熊本大学
#熊本大学生
#熊本学園大学
#開新高校
#学生応援
#肉友
#スタミナ満点
#スタミナ補給
#夏
#飯テロ
#お肉大好き
#焼肉
#焼肉🍖
#焼肉屋
#居酒屋
#居酒屋さん
#焼肉居酒屋號
《《焼肉居酒屋 號(ごう)》》通信‼️Vol.26 いつもご来店と沢山の笑顔をありがとうございます‼️ オープンから休みなく走っており、チョット疲れが溜まってきた感じもしますがお客様のご期待に応えるためにも愛情込めて仕込みをしております^_^ スタッフやお店の可能性を信じ梅雨の天気に負けずに頑張って参りますのでよろしくお願いします。 ※常連様には隠れメニューがございますwww 写真【 トンタン】 ☆90分食べ放題(ラストオーダー30分前) ※ソフトドリンク付 まだまだやりますオープン価格第2弾 2500円‼️(税込)《20時迄にご来店に限ります》 通常2800円(税込) ☆至極の一品 単品メニュー880円(税込) ※一押し: 馬刺し(赤身) フタエゴ ※一押し: 特上牛タン 上ミノ 《オープン当初は食べ放題メニューをオススメしております》 ☆飲み放題90分(ラストオーダー30分前) 1500円(税込) ☆各種単品ドリンク・ボトルなど ※一押し: 知多(ウイスキー) 、山崎(焙煎樽熟成 梅酒)、村尾(かめ壺仕込み 芋焼酎) ^_^ ご来店お待ちしております。 焼肉居酒屋 號(ごう) 熊本市中央区新屋敷2丁目25-11 お問合せ 0963278462 受付14:00〜 営業時間 18:00〜24:00(LO23:30) 🅿️3台あり。 周辺コインパーキングあり。 #熊本復興  #熊本復興支援  #がんばるけん熊本  #新屋敷  #大江  #子飼  #黒髪  #熊本大学  #熊本大学生  #熊本学園大学  #開新高校  #学生応援  #肉友  #スタミナ満点  #スタミナ補給  #夏  #飯テロ  #お肉大好き  #焼肉  #焼肉 🍖 #焼肉屋  #居酒屋  #居酒屋さん  #焼肉居酒屋號 
やっぱり女の子は
・
・
ピンクが大好き♥️♥️
・
・
・
 LINE@🆔👉🏻《@lci6720e》
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
#ハイヒール #美容 #女子力 #女子 #素敵 #豪華 #アラサー #美しく #凜とした #美しさ #きれい #かわいい #楽しい #今日のコーデ #ファッション #ネイル #ペディキュア #黒髪 #夜景 #ピンク #女の子 #ハッピー #ヴィトン #シャネル #ルブタン #エルメス #バラ #花束 #自分磨き #ダイエット
やっぱり女の子は ・ ・ ピンクが大好き♥️♥️ ・ ・ ・ LINE@🆔👉🏻《@lci6720e》 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #ハイヒール  #美容  #女子力  #女子  #素敵  #豪華  #アラサー  #美しく  #凜とした  #美しさ  #きれい  #かわいい  #楽しい  #今日のコーデ  #ファッション  #ネイル  #ペディキュア  #黒髪  #夜景  #ピンク  #女の子  #ハッピー  #ヴィトン  #シャネル  #ルブタン  #エルメス  #バラ  #花束  #自分磨き  #ダイエット 
今日は良い天気😆 それにしても汗ばむ程に暑くなりましたねーー! まめに水分補給忘れずに(笑) 今日も頑張る! ※こういう見えそうで見えてないポージング好き😁
#sunny #day #portrait #longhair #cool #sexy  #model #fashion #show #beauty #followme #黒髪 #ロングヘア #ナチュラルメイク #モデル #学生 #理系女子 #脚 # #作品撮り#被写体 #ファッション #撮影 #晴れ #美意識##写真撮ってる人と繋がりたい
今日は良い天気😆 それにしても汗ばむ程に暑くなりましたねーー! まめに水分補給忘れずに(笑) 今日も頑張る! ※こういう見えそうで見えてないポージング好き😁 #sunny  #day  #portrait  #longhair  #cool  #sexy  #model  #fashion  #show  #beauty  #followme  #黒髪  #ロングヘア  #ナチュラルメイク  #モデル  #学生  #理系女子  #脚  # #作品撮り #被写体  #ファッション  #撮影  #晴れ  #美意識 ##写真撮ってる人と繋がりたい 
やっぱあれだね  SNOWって盛れるね

#snow #黒髪
やっぱあれだね SNOWって盛れるね #snow  #黒髪 
髪切った✌︎こけし ✌︎ #ボブ
#ショートボブ 
#黒髪
#ぱっつん
#コケシ
#今日のメイク 
普段用のナチュラル&素材生かしメイク💄

グロス #セリア
アイシャドウ #キャンメイク 
チーク #キャンメイク 
マスカラ #メイベリン
アイライナー #インテグレート
下地 #エチュードハウス
コンシーラー #セザンヌ
フェイスパウダー #キャンディードール

#ピンクメイク #ピンク #pink #make #makeup #メイク #100均 #selca #selfie #i #me #japanese #girl #自撮り #自撮り女子 #黒髪 #instagood #followme #japan #日本
#今日のメイク  普段用のナチュラル&素材生かしメイク💄 グロス #セリア  アイシャドウ #キャンメイク  チーク #キャンメイク  マスカラ #メイベリン  アイライナー #インテグレート  下地 #エチュードハウス  コンシーラー #セザンヌ  フェイスパウダー #キャンディードール  #ピンクメイク  #ピンク  #pink  #make  #makeup  #メイク  #100均  #selca  #selfie  #i  #me  #japanese  #girl  #自撮り  #自撮り女子  #黒髪  #instagood  #followme  #japan  #日本 
👨‍👧‍👧
この前の2日間 楽しかったな〜〜〜✌🏻️
今度は4人〜〜〜楽しみ〜〜〜✌🏻️✌🏻️
👨‍👧‍👧 この前の2日間 楽しかったな〜〜〜✌🏻️ 今度は4人〜〜〜楽しみ〜〜〜✌🏻️✌🏻️
髪色いろいろ楽しんだけど、結局黒いのが一番評判良い。

결국 검은 머리가 제일 평판이 좋다.
한국여러분 어떻게 생각해?

#newhair#haircolor#黒髪#ダークアッシュ#やっぱり男は黒髪#일본사람#한국이좋아
昨日化粧したけどその時自撮りしなかったなー
、
少しだけ前の
髪変える前
#目#アイメイク#黒髪#ぱっつん#ぱっつん前髪#自撮り#セルカ#セルフィー#黒#青#eyes#eye#eyemakeup#black#blue#selfie#pele#pastels#pastelgrunge#instamakeup#instaeyes