an online Instagram web viewer

#1円玉 medias

Photos

1円玉サイズのクレイ和菓子
かわいくケースにおさまりました♪
#和菓子#クレイ#樹脂粘土#ミニチュア#1円玉#プレゼント
1円玉2枚より、ちょっと大きいかな? #きんかちょう #きんかちょうの雛  #1円玉 #大きい
似とるね〜〜〜……。
レジで混ざって出されたら多分頂戴しちゃうね〜〜。 #1円玉  #日本通貨  #中国通貨  #JapanMoney  #ChinaMoney  #Currency
いろいろうさぎ🐰
ミニミニうさぎちゃん🐰
みんなクレイです
#樹脂粘土#和菓子#うさぎ#ミニチュア#1円玉#クレイ
てるてる坊主😉

愛娘次女👧が、明日のプール開きのために、てるてる坊主を下げた✌
明日天気になりますように✨

あれ👀
1円玉⁉
次女「オサイセン💓」☺ #自宅#愛娘#次女#プール#プール開き#天気#晴れ#楽しみ#てるてる坊主#1円玉#お賽銭#願い
金毘羅宮 参拝pic💜
石段628段目にある旭社の前には大きな水瓶があります___ ✍🏻✨
1円玉が無事に浮けば願いが叶うということで私もtry!🌈水面に映った紅葉もお気に入りの1枚🍁💛
#myphoto#金毘羅宮#こんぴらさん
#参拝#camera#1円玉#浮かべてみた 
#紅葉#🍁#🍂#instagood#📷#写真好き
★
GW こんぴらさん③
・
#1円玉 を#甕 の中に入った#水 に浮かす。
意味は何だろう?? なんか出来ると嬉しかったよ(笑)

#高台(#展望台)からの眺めは最高😃⤴⤴
#さぬき富士 が綺麗に見える。

#絵馬殿
祈願報賽で奉納された美しい絵馬が沢山 飾ってある。

4枚目の写真は絵馬殿の奥側の眺めです。
実際は目が覚めるほど清々しい眺めです。
・・
★
#金刀比羅宮#さぬき十五社13番#神社仏閣#境内#こんぴら参り#階段#石段785段💧#達成感#絵馬#表面張力#楽しいなぁ🎵#美しい😃#荘厳#趣があります#眺めは最高#休日#旅#香川県#四国#建物#風景#景色#素晴らしい❗
★ GW こんぴらさん③ ・ #1円玉  を#甕  の中に入った#水  に浮かす。 意味は何だろう?? なんか出来ると嬉しかったよ(笑) #高台 (#展望台 )からの眺めは最高😃⤴⤴ #さぬき富士  が綺麗に見える。 #絵馬殿  祈願報賽で奉納された美しい絵馬が沢山 飾ってある。 4枚目の写真は絵馬殿の奥側の眺めです。 実際は目が覚めるほど清々しい眺めです。 ・・ ★ #金刀比羅宮 #さぬき十五社13番 #神社仏閣 #境内 #こんぴら参り #階段 #石段785段 💧#達成感 #絵馬 #表面張力 #楽しいなぁ 🎵#美しい 😃#荘厳 #趣があります #眺めは最高 #休日 #旅 #香川県 #四国 #建物 #風景 #景色 #素晴らしい ❗
スニーカーに多肉ちゃん寄せ植えしたら可愛いなと思いサイズも見ないで購入した私‼️ななんとミニチュアもミニチュア消しゴムでした😱😨😰これじゃ何も植えられません!土は入ったのですが…いちおうやって見ました😂
#多肉初心者デス🔰 #コンバース #1円玉 #小さ過ぎ #😂
スニーカーに多肉ちゃん寄せ植えしたら可愛いなと思いサイズも見ないで購入した私‼️ななんとミニチュアもミニチュア消しゴムでした😱😨😰これじゃ何も植えられません!土は入ったのですが…いちおうやって見ました😂 #多肉初心者デス 🔰 #コンバース  #1円玉  #小さ過ぎ  #😂
✨
大好きな樹🎵
咲いていました✨そんな季節なんだね~🌠
良いことありますよーに❤

皆さんも素敵な連休を~\(^^)/
お気をつけて行ってらっしゃい👋😃☀ #おがたま #天照大神 #天の岩戸
 #tree #nature #flower #フラワー #花  #1円玉 #招霊木 ✨
オプション
☎ 072  320  1390 
#堺市美原ロータリーのサーフショップ  #春 #3月  #surfing  #オプションサーフ #optionsurf  #大阪 #堺 #羽曳野 #松原 #藤井寺 #富田林  #八尾  #大阪狭山 #河内長野  #奈良 #柏原 #橿原 #美原ロータリー
#3月18日(土)
✨ 大好きな樹🎵 咲いていました✨そんな季節なんだね~🌠 良いことありますよーに❤ 皆さんも素敵な連休を~\(^^)/ お気をつけて行ってらっしゃい👋😃☀ #おがたま  #天照大神  #天の岩戸  #tree  #nature  #flower  #フラワー  #花  #1円玉  #招霊木  ✨ オプション ☎ 072 320 1390 #堺市美原ロータリーのサーフショップ  #春  #3月  #surfing  #オプションサーフ  #optionsurf  #大阪  #堺  #羽曳野  #松原  #藤井寺  #富田林  #八尾  #大阪狭山  #河内長野  #奈良  #柏原  #橿原  #美原ロータリー  #3月18日 (土)
娘よりなぜか⁉4円いただきました(^_^;)
お言葉に甘えて…お返しはしません(笑)

#娘 #小学生 #お金 #1円玉 #硬貨 #お返し #気持ち #手紙 #メモ書き #字が下手
娘の貯金箱数えてみた…
オール1円…総額766円!!
塵も積もれば♪
#娘#貯金箱#1円#塵も積もれば#1円玉
丸シリーズ第2だん
少し全体的に色薄めですが、品よく仕上がりました❗
#ネックレス#サイズ#1円玉 
#夜光貝#お洒落#海の物
#サーフィン#🏄#サーフ系
#沖縄#石垣島産#プレゼント
#御守り
丸いネックレスを作ってみました❗
カットと穴あけ作業
後は、みがきと表面出しかな🎵
#夜光貝#1円玉#size#カット
#あなあけ#天然素材#海の物
#original#御守り#沖縄
#石垣島産#これから#仕上げ
#サーフィン#🏄#サーフ系
#お洒落#プレゼント#記念
#ハンドメイド#アクセサリー
#ほぼ#まる
1円玉貯金してて、今両替しに行ったら、438円も貯まってた🙌
#1円玉#貯金#両替#ラッキー
なんとも無しにみてたんだけど…
昭和36年ってことは、56歳かぁ😲
働き者だなぁ✨
#1円玉#56年もお疲れ様です
朝までライティング・デスクに向かって同じ姿勢でいたものだから、何時間か前に目が覚めた時には背中や腰が痛くて、暫くベッドに横たわったままでいた(同業者には、スタンディング・スタイルで原稿書きをする向きも増えているが、何しろ35年程になるライティング・デスクとの縁、そう容易くは断ち切れない)。
朝から快晴の空の下、お昼近くになっての漸くの洗濯タイム。洗濯ネットを使おうと取り出したら、中から「チャリ~ン」。何故か五円玉1枚と1円玉2枚が入っていた。女性の場合と違って、男の場合は洗濯ネットの使用は限られているのですぐにピンときた。ジーンズを洗った時のもの。いつもは洗濯機に入れる前にポケットの中をチェックしているのだが、見逃したらしい。
さて、衣類と共に洗濯機にかけられた小銭達。さながら、「銭洗弁天」状態だが、思いの外、綺麗にはならないものだなぁ。まぁ、硬貨は磨いたり擦ったりない限りは綺麗にはならないだろうけれども。
勿論、洗濯洗剤をいつもより多めに入れるなんてことはしませんよ。
さて、洗濯機が働いている間に、今日初めての食事の準備を。半日ぶりだから、さすがに腹ペコである。

#洗濯日和 #1円玉 #5円玉 #銭洗弁天風 #小銭では願をかけてもコウカ無し
朝までライティング・デスクに向かって同じ姿勢でいたものだから、何時間か前に目が覚めた時には背中や腰が痛くて、暫くベッドに横たわったままでいた(同業者には、スタンディング・スタイルで原稿書きをする向きも増えているが、何しろ35年程になるライティング・デスクとの縁、そう容易くは断ち切れない)。 朝から快晴の空の下、お昼近くになっての漸くの洗濯タイム。洗濯ネットを使おうと取り出したら、中から「チャリ~ン」。何故か五円玉1枚と1円玉2枚が入っていた。女性の場合と違って、男の場合は洗濯ネットの使用は限られているのですぐにピンときた。ジーンズを洗った時のもの。いつもは洗濯機に入れる前にポケットの中をチェックしているのだが、見逃したらしい。 さて、衣類と共に洗濯機にかけられた小銭達。さながら、「銭洗弁天」状態だが、思いの外、綺麗にはならないものだなぁ。まぁ、硬貨は磨いたり擦ったりない限りは綺麗にはならないだろうけれども。 勿論、洗濯洗剤をいつもより多めに入れるなんてことはしませんよ。 さて、洗濯機が働いている間に、今日初めての食事の準備を。半日ぶりだから、さすがに腹ペコである。 #洗濯日和  #1円玉  #5円玉  #銭洗弁天風  #小銭では願をかけてもコウカ無し 
保育園で年上のお兄ちゃんたちと一緒に作って来たそうです♪

説明したるわ!と言って、これが1円玉のボタン、2円玉のボタン、3円玉のボタン。。。w

惜しい!

#自由な発想
#ぎんこう
#ポイントカードや紙幣も紙で作ってた
#入り口
#1円玉
#2円玉
#3円玉
#○円玉
#ひきだし
#ベル
#保育園
電車の中に1円。
チラッとみるけどだれも拾わない日本人。
1円って大事なのになーと
思いながら、拾えない。

そんな私。今日も日本人。

#日本#日本人#電車#1円玉
#プライド#恥ずかしさ#価値観
#落し物#拾えない
1円玉眠くてもおとさないワン 
#1円玉 #眠い #ダックスフンド
瓶詰め鉱物レジンの大きさ比べ。
1円玉より小さいミニチュアサイズも作ってみました♪(*´∀`)
並べると楽しい♪
#レジン #鉱物レジン #ハンドメイド #鉱物 #コルク瓶 #1円玉 #大きさ比べ
投稿遅くなりました。、
本日は10:00~17:00の営業となります。
#THELunchBOX
よく大は小を兼ねるといいますが。。この子は小さいけれど、おかずたっぷり。
例。。今日の私。
卵焼き1こ、
ポテトサラダにプチトマト、
夕べの残りの、すき焼き、
シャケ1きれ、
刻みニンジンいれたさつまあげ、
これに別に、しそおにぎりと塩🍙二個握りました。。#アルマイト#お弁当箱#THELunchBOX#THE#お弁当
#アカオアルミ#1円玉
投稿遅くなりました。、 本日は10:00~17:00の営業となります。 #THELunchBOX  よく大は小を兼ねるといいますが。。この子は小さいけれど、おかずたっぷり。 例。。今日の私。 卵焼き1こ、 ポテトサラダにプチトマト、 夕べの残りの、すき焼き、 シャケ1きれ、 刻みニンジンいれたさつまあげ、 これに別に、しそおにぎりと塩🍙二個握りました。。#アルマイト #お弁当箱 #THELunchBOX #THE #お弁当  #アカオアルミ #1円玉 
朝から息子に眼鏡を踏まれてレンズが2枚とも吹っ飛び、楽しみにしていたミートソースパスタを白い壁にぶちまけて皿が割れ、楽しみに行ったラーメン屋さんがまさかの売り切れ…
めったにないハードな仕事に当たったりと…
2017年に入り、大厄のオットの災難の嵐が面白いくらい吹き荒れているので今年は早めに厄払いへ❗😅
私もやっとこさ後厄なのでついでに厄払い❗
昨年はなにかとついておらず、、、今年はよい年となりますよーに🙏💦💦 毎年、行くのが遅すぎてなのか、いなかった屋台が今日はあり、最近はまっているたい焼きをゲット🐟🌠
よーし、幸先いいぞ、いいぞ🎵

追伸: 厄払いの帰りにオットが車を縁石にぶつかり、ホイールカバーが外れたのを気がつかずにそのまま走り、家に帰るとなくなってました…😅
厄払い効いていない?!いや、むしろそれで済んだからいいのか?! #厄払い#田ノ口薬師#日本三薬師#1円玉#うどん県
朝から息子に眼鏡を踏まれてレンズが2枚とも吹っ飛び、楽しみにしていたミートソースパスタを白い壁にぶちまけて皿が割れ、楽しみに行ったラーメン屋さんがまさかの売り切れ… めったにないハードな仕事に当たったりと… 2017年に入り、大厄のオットの災難の嵐が面白いくらい吹き荒れているので今年は早めに厄払いへ❗😅 私もやっとこさ後厄なのでついでに厄払い❗ 昨年はなにかとついておらず、、、今年はよい年となりますよーに🙏💦💦 毎年、行くのが遅すぎてなのか、いなかった屋台が今日はあり、最近はまっているたい焼きをゲット🐟🌠 よーし、幸先いいぞ、いいぞ🎵 追伸: 厄払いの帰りにオットが車を縁石にぶつかり、ホイールカバーが外れたのを気がつかずにそのまま走り、家に帰るとなくなってました…😅 厄払い効いていない?!いや、むしろそれで済んだからいいのか?! #厄払い #田ノ口薬師 #日本三薬師 #1円玉 #うどん県 

12/31 
カシオペア紀行上野行(復路)
EF81-95+E26系12B  船岡-大河原間にて撮影

激Vじゃないけど、まぁ撮れた。
ヘッドマークが雪まみれ❄

カシオペア紀行往復撮れたので良しとします🙆 

#カシオペア紀行
#カシオペア
#船岡駅
#大河原駅
#一目千本桜 
#1円玉
#颯太朗の撮り鉄録
お地蔵さんがあって
そこに六文銭…。
松ぼっくりも
◎◎◎
◎◎◎
お地蔵さんがあって そこに六文銭…。 松ぼっくりも ◎◎◎ ◎◎◎
全部同じ1円玉。
でも今までの歴史が違う1円玉。
1枚1枚が大事な1円玉。
人間なんてみんな同じ。
宇宙から見たら人なんて1円玉と同じ。
年数や欠け具合や汚れ具合がちょっと違うだけ。
狭いところで競ってるだけ。
だから殆どのことは気にしなくていいようなことなんだと思う。
全部同じ1円玉。 でも今までの歴史が違う1円玉。 1枚1枚が大事な1円玉。 人間なんてみんな同じ。 宇宙から見たら人なんて1円玉と同じ。 年数や欠け具合や汚れ具合がちょっと違うだけ。 狭いところで競ってるだけ。 だから殆どのことは気にしなくていいようなことなんだと思う。
『ペンデンス』コチレドン

プリップリィ〰😍
かわいいぃ

新しい芽からでは想像もつかない👀✨ 葉は1円玉くらいの大きさで肉厚‼
こう見るとやっぱりコチレドン‼

いや~面白い🎵

#ペンデンス#コチレドン#多肉植物#多肉植物好き#多肉植物寄せ植え#多肉植物のある生活#多肉植物のある暮らし#植物#花#花のある暮らし#花のある生活#プリプリ#1円玉#肉厚#面白い
#plants#flower#green#garden#gardening#leaf#fun#japan#tokyo
『ペンデンス』コチレドン プリップリィ〰😍 かわいいぃ 新しい芽からでは想像もつかない👀✨ 葉は1円玉くらいの大きさで肉厚‼ こう見るとやっぱりコチレドン‼ いや~面白い🎵 #ペンデンス #コチレドン #多肉植物 #多肉植物好き #多肉植物寄せ植え #多肉植物のある生活 #多肉植物のある暮らし #植物 #花 #花のある暮らし #花のある生活 #プリプリ #1円玉 #肉厚 #面白い  #plants #flower #green #garden #gardening #leaf #fun #japan #tokyo 
今日は細かい作業を。
端材のリバティを使って…。
1円玉より小さい つまみ細工になりました!。 #洋風つまみ細工 #つまみ細工 #つまみ#tumami #剣先 #剣先つまみ #リバティ #リバティプリント #1円玉
#極少サイズ 
#20160918
👀
すごいもの発見(〃∇〃)。。 #1円玉
#大量
#鹿児島 #ふるさと物産館
#haruno.
#いいことありそう
こんなにちっちゃい(≧∇≦*) #パンダマウス#赤ちゃん#1円玉#かわいい動物
政治とカネ…

こんなので、テレビ番組欄を飾ってほしくないねぇ😚

あ~あぁ。大人の世界は汚くて嫌だねぇ😩

#政治と金 #政治 #政治家 #ガチャガチャ #がんばれショッカー #1円玉 #五円玉 #十円玉 #五十円玉
割りときくかも。。。
#本
#book
#腰痛
#痛み
#1円玉
#1円
#肩こり
#こり
#首痛
#ひざ
2016.3.20.sun.
今年は夫婦で厄年…
だいぶ遅くなりましたが厄払いに…‼
引っ越しもあるし、家内安全に健やかに過ごせますよーに❇
#厄払い#厄年#田の口薬師#1円玉
2016.3.20.sun. 今年は夫婦で厄年… だいぶ遅くなりましたが厄払いに…‼ 引っ越しもあるし、家内安全に健やかに過ごせますよーに❇ #厄払い #厄年 #田の口薬師 #1円玉 
たまにはこんなお遊びも

#もうすぐ#春 ですね
#樹脂粘土 で 春感だしてみた

#かえる #柏餅 #桜餅
#1円玉 に乗っちゃう#サイズ

#ツチノコ工房#愛媛県
巨大なわらじ。
#石手寺
#巨大わらじ
#1円玉
いとこのチビちゃんと遊んでて作成📃
#折り紙#鶴#広告#1円玉#小さい#親子
ミニチュアは気合い👊

一番右がミニチュアの葉っぱ。
写真やとおっきく見える😂

#多肉  #フェイク多肉 
#ハンドメイド #オリジナル
#1円玉 #UL+ #ユーエルプラス
#UL_plus  #枯れない多肉ちゃん 
#ミニチュア  #慣れとかない
#気合い😂
#気合い😂😂
#気合い😂😂😂
お金について学び始めました。
まずはFPの資格を取りつつ、自己管理〜世の中のお金の流れを学ぼうと思います。
#money #1円玉 #流れ #自然 #まおゆう
消費=最低限、必要な資金  浪費=感情で使う部分
自己投資(投資)=優先順位は1番。 
#死ぬまでにしたい10のこと
散策してたら岩にいっぱいお金挟んでる所あったから私も! #吹割の滝 #馬頭観音 #だがしかし #1円玉
1円玉のストックが180枚を超えました。

1ロール10枚が18個。
ギンギラリンチョ!
目指せ1キロ千枚!
#1円玉
#180枚
#180円
#180グラム
#アルミニウム
#わかりやすい
Em modelos complexos, por vezes exitem detalhes bem pequenos.
Para treinar essas dobras, o melhor é treinar em origamis mais simples, porém em tamanho reduzido.
O resultado é esse! Família de tsuru em quadrados de 4x4, 3x3 e 1.5x1.5 cm.

#very #small #origami 
#おりがみ #折り紙 #鶴 #1円玉 #小さな #mini #micro #nano #treinamento #tsuru #miniorigami