an online Instagram web viewer

#1年3組 medias

Photos

今日は体育祭🏃‍♀️💨 昨日は雨でかなり萎えたけど今日はバイブス上げて全力で頑張った〜 緑団本当に最高だし、すぽかは感動して鳥肌が立ちました。応援は、2年連続優秀賞✨ 来年は応援団やりたいな〜
この写真は大好きなひとみとのお気に入りshot💚🍊 他にも撮ってくれた人ありがとうございました!
本当に楽しかった!次は文化祭🤤
#体育祭 #緑団 #1年3組 #2年3組 #3年3組 #応援 #優秀賞 #ひとみ #bestshot #Green #テンション #上げてけよ #楽しすぎた #次は文化祭
今日は体育祭🏃‍♀️💨 昨日は雨でかなり萎えたけど今日はバイブス上げて全力で頑張った〜 緑団本当に最高だし、すぽかは感動して鳥肌が立ちました。応援は、2年連続優秀賞✨ 来年は応援団やりたいな〜 この写真は大好きなひとみとのお気に入りshot💚🍊 他にも撮ってくれた人ありがとうございました! 本当に楽しかった!次は文化祭🤤 #体育祭  #緑団  #1年3組  #2年3組  #3年3組  #応援  #優秀賞  #ひとみ  #bestshot  #Green  #テンション  #上げてけよ  #楽しすぎた  #次は文化祭 
💗
💗
立花祭
豪華絢爛~すべての人に笑顔と感動を~

おばたのお兄さんが来てくれた!!!
近くで見れてhappyでした😌🌹 1-3は展示部門でアート賞もらった🌟
クラスの雰囲気最高⭕

ほんっとに楽しい2日間でした🍀
来年の文化祭が楽しみすぎます🌻💕 #立花祭 #1年3組 #おばたのお兄さん #まーきのっ #フォトスタジオ #cute #l4l #instagood #happy day 💙
1年3組のお帰りの歌🎶
3組には、やってみようマンというキャラクターがいます🎵
なんでもやってみよう!精神を促してくれるやってみようマン!

あんぱん 肉まん やってみようマン🎵
オットットット、オットットット🎵
先生と皆で考えた歌🎶
とても素敵な担任の先生で本当にありがたいです😆✨
:
:
#1年3組
#やってみようマン
#帰りの歌
#担任の先生
#愛がある
#感謝
#アホコンビ 
#たまにおじさん
#たまに幼稚
1年3組のお帰りの歌🎶 3組には、やってみようマンというキャラクターがいます🎵 なんでもやってみよう!精神を促してくれるやってみようマン! あんぱん 肉まん やってみようマン🎵 オットットット、オットットット🎵 先生と皆で考えた歌🎶 とても素敵な担任の先生で本当にありがたいです😆✨ : : #1年3組  #やってみようマン  #帰りの歌  #担任の先生  #愛がある  #感謝  #アホコンビ  #たまにおじさん  #たまに幼稚 
文化祭めちゃくちゃ疲れた〜〜〜 。
ミス多すぎて泣いた 。

#文化祭 #疲れた #演劇部 #無邪気 #縁日 #13HR #1年3組 #高校1年生
行事の練習めっちゃ頑張ってきた記念日💪🎌☀🏃
#体育祭練習 #めっちゃ頑張った#1年3組#2年2組#3年1組#明日は#限界を超えろ
・
みんな来てください❤
5階の2年5組で待ってます😽

#1年3組 #文化祭 #立花 #photostudio #instagood #l4l
楽しすぎたて!
明日もがんばろ!
.
.
.
.

#文化祭 #縁日 
#ヨーヨーすくい
#1年3組 #みんな来てね
#me #jk #girl 
#pink #instagood 
#fff #f4f #lfl #l4l
#いいね返し
.
スペシャル会いたかった会えたハッピー🎉💗
高校生 → 大学生 😃
.
#小倉高校 を代表する #落ちこぼれ #やまたつ組 #530 #1年3組 #信号機 
#ありがとう #friends #love #thanks #プリクラ #プリント倶楽部
.
.
ゆりなな🐧🐧 from 1年3組
.
.
お盆に帰ってきた
ふたりと飲みに行った😊
.
恋愛トークがほとんど🤔
みんな大人になった🗿🗿🗿
.
ゆりなめっちゃ食う😂😂
ガチャガチャ何回もするし😂😂😂
.
ななさん相変わらず
動きが軟体動物😂😂😂
卍神明通り制覇卍
.
.
はるかぜ仕事だから不在😭
次は4人で集まれる❤
.
また来年のお盆ね❤
.
.
.
#お盆休み #満喫
#同級生 #1年3組 
#カラオケのヒットメドレーは鉄板 
#2006年 #2007年 #世代
#ババァになったな 
#人はみな、やがて死ぬ。
. . ゆりなな🐧🐧 from 1年3組 . . お盆に帰ってきた ふたりと飲みに行った😊 . 恋愛トークがほとんど🤔 みんな大人になった🗿🗿🗿 . ゆりなめっちゃ食う😂😂 ガチャガチャ何回もするし😂😂😂 . ななさん相変わらず 動きが軟体動物😂😂😂 卍神明通り制覇卍 . . はるかぜ仕事だから不在😭 次は4人で集まれる❤ . また来年のお盆ね❤ . . . #お盆休み  #満喫  #同級生  #1年3組  #カラオケのヒットメドレーは鉄板  #2006年  #2007年  #世代  #ババァになったな  #人はみな 、やがて死ぬ。
13日は唐津東高校1年3組の同窓会♡
あの頃は人見知りが激しすぎて殆ど話せなかったけど色々話せてたのしかった(๑°ㅁ°๑)‼✧
蒔崎先生、絶対私の事覚えてないと思ってたのに普通に古市って呼ばれてびっくりした笑
お前は俺が初めて出会うタイプの人間で強烈過ぎて忘れられんって…でも10年経ってもお前が変わってなくて安心したって笑
え、私変わってないの?笑
っていうか私存在薄かったのに?笑

また来年は学年の同窓会があるから、もっとたくさん会える♡
名前が分かるかも不安だけど笑
たぶん向こうも私の事わからない笑
でもたのしみ♡

#同窓会 #唐津東高校 #1年3組 #蒔崎先生 #マッキー #まっちょ #全然変わってない #私達の担任当時は24歳 #変な感じ #未だに鹿児島弁抜けてない #覚えてくれてるとは思わなかった #なんだか嬉しい #いろいろ話せてたのしかった #会えなかった人もいたけど #来年は会えるかな #たのしみ #行きはまりちゃんに迎えに来てもらって #帰りも家近い組でまりちゃんに送ってもらった笑 #いつもありがとう❤ #帰り道まりちゃんとカラオケ行きたいねって話になって #あやかちゃんに近藤❕っていつも呼ばれてた気がする近藤くんと #小学校から一緒のたけしくんと #そのままカラオケ行った笑 #ディズニー感動 #ディズニー歌ってそう #鏡中学校の人は歌が好きな人が多いと思う #個人的に #たのしかった♡
13日は唐津東高校1年3組の同窓会♡ あの頃は人見知りが激しすぎて殆ど話せなかったけど色々話せてたのしかった(๑°ㅁ°๑)‼✧ 蒔崎先生、絶対私の事覚えてないと思ってたのに普通に古市って呼ばれてびっくりした笑 お前は俺が初めて出会うタイプの人間で強烈過ぎて忘れられんって…でも10年経ってもお前が変わってなくて安心したって笑 え、私変わってないの?笑 っていうか私存在薄かったのに?笑 また来年は学年の同窓会があるから、もっとたくさん会える♡ 名前が分かるかも不安だけど笑 たぶん向こうも私の事わからない笑 でもたのしみ♡ #同窓会  #唐津東高校  #1年3組  #蒔崎先生  #マッキー  #まっちょ  #全然変わってない  #私達の担任当時は24歳  #変な感じ  #未だに鹿児島弁抜けてない  #覚えてくれてるとは思わなかった  #なんだか嬉しい  #いろいろ話せてたのしかった  #会えなかった人もいたけど  #来年は会えるかな  #たのしみ  #行きはまりちゃんに迎えに来てもらって  #帰りも家近い組でまりちゃんに送ってもらった笑  #いつもありがとう ❤ #帰り道まりちゃんとカラオケ行きたいねって話になって  #あやかちゃんに近藤 ❕っていつも呼ばれてた気がする近藤くんと #小学校から一緒のたけしくんと  #そのままカラオケ行った笑  #ディズニー感動  #ディズニー歌ってそう  #鏡中学校の人は歌が好きな人が多いと思う  #個人的に  #たのしかった ♡
今日はたーの個人懇談会❗
少し成長を感じた日☺
あさがおの観察日記。

生き甲斐ちっさッッ❗笑

#小学生#1年生#一年生#1年3組
#生き甲斐#あさがお #あさがお観察 #6歳#おバカ#男の子#兄妹#お兄ちゃん#可愛い#息子#可愛い息子#癒し#アホやけど可愛い#親バカ#親バカ部 #頑張れ息子 #宝物
*
私の学級通信を読む娘。
「あ、このよしみって人また一位だ。」
「さゆみって人、危険な所に住んでたの?」
「晋作が本当に女だったら本当に徹子ってつけるつもりだったの?」
「母ちゃん、あさみって人のジュース勝手に飲んでたの?」
「タイツはけって書いてる」
「またタイツはけって書いてる」
「母ちゃんなんでこんなにしつこくタイツはけって書いたのー?」
*
娘が1年3組についてブツブツ言ってる😄小学生は校則無いからさ、タイツはけの意味も分からないのよ。あとよしみのお兄さんについて質問されても説明が難しいのよ。それでも色々聞かれて答える内に、ものすごく過去がよみがえる。
*
私の副担は重鎮村上先生だった。学校祭準備期間の土日、副担が若手なら「土曜日出勤お願い!」って頼めたけど重鎮がパートナーでは、儒教を重んじる私にはどうもできんかった。そんなんで結局18連勤くらいやったんじゃなかろうか。懐かしい思い出ぢゃ。
*
#序論本論結論 #学級通信 #1年3組 #釧路北高 #統合により消えた #ご懐妊につき担任降りた #徹子が定着 #本当は晋作
* 私の学級通信を読む娘。 「あ、このよしみって人また一位だ。」 「さゆみって人、危険な所に住んでたの?」 「晋作が本当に女だったら本当に徹子ってつけるつもりだったの?」 「母ちゃん、あさみって人のジュース勝手に飲んでたの?」 「タイツはけって書いてる」 「またタイツはけって書いてる」 「母ちゃんなんでこんなにしつこくタイツはけって書いたのー?」 * 娘が1年3組についてブツブツ言ってる😄小学生は校則無いからさ、タイツはけの意味も分からないのよ。あとよしみのお兄さんについて質問されても説明が難しいのよ。それでも色々聞かれて答える内に、ものすごく過去がよみがえる。 * 私の副担は重鎮村上先生だった。学校祭準備期間の土日、副担が若手なら「土曜日出勤お願い!」って頼めたけど重鎮がパートナーでは、儒教を重んじる私にはどうもできんかった。そんなんで結局18連勤くらいやったんじゃなかろうか。懐かしい思い出ぢゃ。 * #序論本論結論  #学級通信  #1年3組  #釧路北高  #統合により消えた  #ご懐妊につき担任降りた  #徹子が定着  #本当は晋作 
6月25日  紫映祭1日目 🌱
1年3組かき氷売ります🍧💗
よかったら来てください!!
3組が雨降らせません🌈🌈 #紫映祭 #1年3組 #かき氷 #きてください
今日は、小学校のPTA親睦バレー大会!!
なんと、次女のクラスで準優勝してしまいました(笑)!! 今年は、次女のクラスの保体部の役員になってしまい、最初はバレーの参加者4人しかいなくて人数集めに一苦労💦💦 もちろん、旦那は強制参加(笑)!! バタバタして出てきたら、自分のシューズと長女のバッシュ間違えて履いててたし~👟(笑)!!! なんとか、人数もギリギリ集まったので、とりあえず、今日は楽しみながら、予選の2試合こなして終りましょ~🎵って、話してたら、2試合とも勝ってしまうという想定外の展開にwww!! バレー経験者がほぼ誰もいない、弱小チームなのに、準決勝に進んでしまった(笑)!! そして、準決勝も想定外の展開で、勝ち進んでしまうという珍事が!! なんと、決勝までいってしまいました~~~(笑)!! 参加した人誰一人として、決勝なんて考えてもいなかったので、ただただビックリ&オタオタ(笑)!!! 決勝は、相手がバリバリ強かったので、そりゃ負けましたけど。

当初、参加してもらえるだけで🆗と言っていたのに、まさか決勝までいくとは!!!
無欲で参加したから良かったのか(笑)!! お陰で、足腰パンパンガクガクでございます。。。(T-T)

みなさん、1日お疲れ様でした✨✨✨ #PTA#親睦バレー大会#1年3組#弱小チーム#まさかの#準優勝🏆#バレーボール#足腰パンパンガクガク#旦那強制参加(笑)#保体部#勝つと思ってなかった(笑)#無欲って素晴らしいwww!
今日は、小学校のPTA親睦バレー大会!! なんと、次女のクラスで準優勝してしまいました(笑)!! 今年は、次女のクラスの保体部の役員になってしまい、最初はバレーの参加者4人しかいなくて人数集めに一苦労💦💦 もちろん、旦那は強制参加(笑)!! バタバタして出てきたら、自分のシューズと長女のバッシュ間違えて履いててたし~👟(笑)!!! なんとか、人数もギリギリ集まったので、とりあえず、今日は楽しみながら、予選の2試合こなして終りましょ~🎵って、話してたら、2試合とも勝ってしまうという想定外の展開にwww!! バレー経験者がほぼ誰もいない、弱小チームなのに、準決勝に進んでしまった(笑)!! そして、準決勝も想定外の展開で、勝ち進んでしまうという珍事が!! なんと、決勝までいってしまいました~~~(笑)!! 参加した人誰一人として、決勝なんて考えてもいなかったので、ただただビックリ&オタオタ(笑)!!! 決勝は、相手がバリバリ強かったので、そりゃ負けましたけど。 当初、参加してもらえるだけで🆗と言っていたのに、まさか決勝までいくとは!!! 無欲で参加したから良かったのか(笑)!! お陰で、足腰パンパンガクガクでございます。。。(T-T) みなさん、1日お疲れ様でした✨✨✨ #PTA #親睦バレー大会 #1年3組 #弱小チーム #まさかの #準優勝 🏆#バレーボール #足腰パンパンガクガク #旦那強制参加 (笑)#保体部 #勝つと思ってなかった (笑)#無欲って素晴らしいwww !
学級レクレーション
九一庵の豆腐工場
☆
☆ 「くいちあん」と読んでいたが
「きゅういちあん」だそうです☆
☆
豆腐の事が知れた娘
ホッとしたそうです(*´∀`) #学級レクレーション
#1年3組
#いちばん元気
#クラス
#九一庵
#豆腐
#工場
#長女
#親参加
.
.
全員揃ってないけど1-3、2-4、書道部3年の集合写真🌷
.
.
部活のほうは球体でリベンジしよね
#1年3組 #2年4組 #書道部 #集合写真 #体育祭
久しぶりに人妻と店長と遊んできたよ🙋
この2人といると元気が出る😤
悩みなんてどうでもよくなる(一瞬だけ)。
あいちゃんもさっちゃんもふざけ具合は高校の時と全く変わらないけど、話す内容は大人になったなぁって思う😋✨
#人妻 #あいちゃん #店長 #さっちゃん #通い妻 #さいとう #やーまん #1年3組 #次は温泉とカラオケオールだ
.
BBQ!海!メンツ!最高!
あーちゃん😭える😭今すぐ福岡かえってきて💢
.
#高校友達 #小倉高校 #1年3組 #いつめん #地元
#BBQ #ゴールデンウィーク #GW #素敵な休日 #福岡 #糸島 #海 #二見ヶ浦
決してスパルタとかではなぃんやけど、
数字の3を教えてたら泣いてしまった(;_;)#りお #1年3組 #宿題 #泣いちゃったね (T ^ T)#かわいすぎる ❤笑
人生初! …… かっぽうぎのアイロン掛け!!笑

昔はもっと膝くらいまで
無駄~に長かった気がする!

今は短いんだね
畳むのが楽だわ~

ちなみに息子が今楽しみにしている
給食のメニューは
「八王子ラーメン」です🍜🍥 #小学校
#母も新環境
#給食
#割烹着 
#1年3組 
#シミあったけど今気付いたからいいや
#八王子ラーメン
無事に入学式が終わりました🌸
まさかのさゆが発熱っていう、朝からバタバタだったけど、とりあえずなんとかなった(´⊙ω⊙`)💦
明日から歩いて登校とか心配でしかないけど楽しい小学校生活を送ってほしいな✨ゆうと!おめでとう🌸✨
#入学式#1年3組#21番#席は1番前(笑)#晴れてよかった☀#とりあえずお昼はゆうと希望のお寿司🍣#平日なのになんでこんなに人いるの?🤔
無事に入学式が終わりました🌸 まさかのさゆが発熱っていう、朝からバタバタだったけど、とりあえずなんとかなった(´⊙ω⊙`)💦 明日から歩いて登校とか心配でしかないけど楽しい小学校生活を送ってほしいな✨ゆうと!おめでとう🌸✨ #入学式 #1年3組 #21番 #席は1番前 (笑)#晴れてよかった ☀#とりあえずお昼はゆうと希望のお寿司 🍣#平日なのになんでこんなに人いるの ?🤔
#入学式 #ピカピカの1年生 
#1年3組 #ランドセル 
1年生になってもーた😱
#大丈夫か息子 
#ママ心配
登校班まで遠いから毎日送ります❗
見えなくなるまで見送ります❗

アホやから怒られてないかな~😭
嫌な事あって泣いてないかな~😭 本間毎日小学校見に行きたい😭

#6歳
#可愛い息子
#親バカ
#宝物
祝❤️#入学式
#小学1年生#1年3組
7クラスから急遽6クラスに!
#マンモス学校#心蒼#やっぱりデカイ
#新5年生#長男も出席
#家族写真#なんかうけるw
#加工したから画質悪😭
コアトが女子と手繋いでるの見て
#ショック過ぎる母ちゃん😭

今日ゎ初日で一斉下校だったけど
長男#遥斗 が#班長さん だから安心だた❤️
#虎之介 がお教室でずっとコアトから離れなくて
でもコアトゎ虎を座らせてあげたり
見た目とのギャップで優しいにーにです❤️
#三兄弟ママ #親ばか部 
しばらく子供達の事で時間に縛られるけど
成長って本当素敵過ぎ❤️
#桜の絨毯#ぢーぢと写真
#旦那は虎を追いかけるのに必死な入学式w
祝❤️#入学式  #小学1年生 #1年3組  7クラスから急遽6クラスに! #マンモス学校 #心蒼 #やっぱりデカイ  #新5年生 #長男も出席  #家族写真 #なんかうけるw  #加工したから画質悪 😭 コアトが女子と手繋いでるの見て #ショック過ぎる母ちゃん 😭 今日ゎ初日で一斉下校だったけど 長男#遥斗  が#班長さん  だから安心だた❤️ #虎之介  がお教室でずっとコアトから離れなくて でもコアトゎ虎を座らせてあげたり 見た目とのギャップで優しいにーにです❤️ #三兄弟ママ  #親ばか部  しばらく子供達の事で時間に縛られるけど 成長って本当素敵過ぎ❤️ #桜の絨毯 #ぢーぢと写真  #旦那は虎を追いかけるのに必死な入学式w 
入学式だー‼‼雨だー‼‼
体育館で待機中。。
早く始まらないかなぁ~🐱 #入学式 #1年3組 #ママ2組までしかなかった #雨 #お昼はハンバーグ #腹へった #おめでとー
入学、入園式。
大切に育てあげたお子様を、安心して義務教育の9年間お預け下さいと言われた。大きなランドセルを背負う息子の手を離すのが寂しくて仕方ない。手を離し、目を離さずの覚悟を持たねば。娘の入園はまー大丈夫だろう笑
#入学式#入園式#1年3組 #ばなな組
入学、入園式。 大切に育てあげたお子様を、安心して義務教育の9年間お預け下さいと言われた。大きなランドセルを背負う息子の手を離すのが寂しくて仕方ない。手を離し、目を離さずの覚悟を持たねば。娘の入園はまー大丈夫だろう笑 #入学式 #入園式 #1年3組  #ばなな組