an online Instagram web viewer

#3月25日 medias

Photos

やっとこ、投稿の仕方を覚えたので初投稿♡笑
3月25日無事、結婚式を挙げました♡
親しい友達、親族に囲まれてとても幸せでした♡来てくれた方に感謝です✨

#結婚式#オリエンタルホテル東京ベイ #卒花 #3月25日
この前の東京ぶらり旅で出会ったスイーツ🍰
お店の雰囲気が凄く素敵でなんか外国にいる感じがした…
そして何より食べたチーズケーキの美味しさが半端じゃない…個人的に今まで食べたチーズケーキの中でかなり上位に入る美味しさ😋
毎回最高に楽しい弾丸旅…次回が楽しみ😘
#3月25日
この前の東京ぶらり旅で出会ったスイーツ🍰 お店の雰囲気が凄く素敵でなんか外国にいる感じがした… そして何より食べたチーズケーキの美味しさが半端じゃない…個人的に今まで食べたチーズケーキの中でかなり上位に入る美味しさ😋 毎回最高に楽しい弾丸旅…次回が楽しみ😘 #3月25日 
PUNKSPRING絶賛引きずり中第二弾🙌
・
・
・
2007年小さい子どもが大人サイズのpunkspringTシャツ着てていつか自分の子どもにもっと思っていたのと。
2009年の#nofx のときに近くでお父さんと子ども2人が#サークルピット でくるくる回ってるのを見て父ちゃんと『こうゆう親子いいねぇ~』って言ってて秘かに夢見てたのが#punkspringfinal にて叶いました🙌🙌🙌
#3月25日 で#4歳なった #息子と 
#参戦 出来たことも#嬉しすぎる #😆😆😆 私の#zebrahead Tシャツを着せて
#西松屋 で見つけて即購入した #シマウマハーフパンツ 完璧に#zebraheadコーデ 😆😆😆 3人でくるくる回ってサークルピット🙌🙌🙌
息子もジャンプしたり大好きな#offspring を大きい声で歌ったり
#とっても幸せな時間を過ごしました

#punkspring2017 #punkspring
#パンクスプリング #パンスプ
PUNKSPRING絶賛引きずり中第二弾🙌 ・ ・ ・ 2007年小さい子どもが大人サイズのpunkspringTシャツ着てていつか自分の子どもにもっと思っていたのと。 2009年の#nofx  のときに近くでお父さんと子ども2人が#サークルピット  でくるくる回ってるのを見て父ちゃんと『こうゆう親子いいねぇ~』って言ってて秘かに夢見てたのが#punkspringfinal  にて叶いました🙌🙌🙌 #3月25日  で#4歳なった  #息子と  #参戦  出来たことも#嬉しすぎる  #😆😆😆 私の#zebrahead  Tシャツを着せて #西松屋  で見つけて即購入した #シマウマハーフパンツ  完璧に#zebraheadコーデ  😆😆😆 3人でくるくる回ってサークルピット🙌🙌🙌 息子もジャンプしたり大好きな#offspring  を大きい声で歌ったり #とっても幸せな時間を過ごしました  #punkspring2017  #punkspring  #パンクスプリング  #パンスプ 
何日か経っちゃったけど、スノボー楽しかった🎵
#群馬県
#水上高原藤原スキー場
#一泊二日
#3月25日
#長男坊
#めでたく
#11才
#誕生日
#おめでとさん
今更ですが、ご報告^^
平成29年3月25日午後1時38分に予定日より約2週間早く2848gの元気な男の子を出産しました💓名前は陽太(ひなた)です!!
陣痛から4日目の大変な出産で心身共にくたくたになりましたが、4日間ほとんど寝ずに、共に腰をさすり励まし続けてくれた和嗣と、私達夫婦に幸せを運んで来てくれた小さな奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)初めて息子を抱きしめたとき、まだ見えない目で必死に私を見つめる瞳、その小さな優しい温もりに自然と涙が溢ふれました。この日のこの気持ちを忘れることなく和嗣と2人で一生守っていきます^^5人家族になった中村家をよろしくお願いします💓#出産報告#3月25日#パパとママの宝物 #絶対幸せにするからね
今更ですが、ご報告^^ 平成29年3月25日午後1時38分に予定日より約2週間早く2848gの元気な男の子を出産しました💓名前は陽太(ひなた)です!! 陣痛から4日目の大変な出産で心身共にくたくたになりましたが、4日間ほとんど寝ずに、共に腰をさすり励まし続けてくれた和嗣と、私達夫婦に幸せを運んで来てくれた小さな奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)初めて息子を抱きしめたとき、まだ見えない目で必死に私を見つめる瞳、その小さな優しい温もりに自然と涙が溢ふれました。この日のこの気持ちを忘れることなく和嗣と2人で一生守っていきます^^5人家族になった中村家をよろしくお願いします💓#出産報告 #3月25日 #パパとママの宝物  #絶対幸せにするからね 
安室サマのライブへ行ってきました♡

#安室奈美恵
#名古屋国際会議場
#3月25日
あたしが手を振ったら
振り返してくれた🙌と思ってる(°▽°) ベリーショートにしたけどツアーグッズのシュシュ買った😂
いつ結べるかなー😂
安室サマのライブへ行ってきました♡ #安室奈美恵  #名古屋国際会議場  #3月25日  あたしが手を振ったら 振り返してくれた🙌と思ってる(°▽°) ベリーショートにしたけどツアーグッズのシュシュ買った😂 いつ結べるかなー😂
25日クルー女子会からのサプライズ誕生日会。
全然気付かなくてビックリ笑
扉押さえつけられるの普通にタチの悪いイタズラだと思って力ずくでこじ開けてごめん笑笑

4月から新体制耐えられません。本気でシャッフルしようや🌸笑
、、、シスターってなんですかぁあ😃? #3月17日#誕生日#サプライズ#3月25日#何気#撮影会の写真#お気に入り#専門が一番#充実してる#本当にありがとう
25日クルー女子会からのサプライズ誕生日会。 全然気付かなくてビックリ笑 扉押さえつけられるの普通にタチの悪いイタズラだと思って力ずくでこじ開けてごめん笑笑 4月から新体制耐えられません。本気でシャッフルしようや🌸笑 、、、シスターってなんですかぁあ😃? #3月17日 #誕生日 #サプライズ #3月25日 #何気 #撮影会の写真 #お気に入り #専門が一番 #充実してる #本当にありがとう 
上田夫婦、結婚おめでとう❤️❤️❤️
2人とも大大大好きです!(笑)

#3月25日
#泣き疲れた
#ひたすら泣いた笑
#嬉しいけど実はちょっと寂しい😂
#心友#ずっと仲良しでいてね
#たまには飲みに行こうね🍺🍺🍺
#ブルゾンまりこより。
おつきあいで行った鞄やさんのセール時間までの時間調整 。いいの見つけれた🎵
#朝カフェ
#3月25日
おつきあいで行った鞄やさんのセール時間までの時間調整 。いいの見つけれた🎵 #朝カフェ  #3月25日 
🔔3/25🔔
上野家ご結婚おめでとう🎊
フラッシュモブは緊張やけど
おもろすぎたー😆👍
テンポずれても楽しくて
羞恥心ゼロ(笑)
笑い、感動の結婚式で
良かったわ😏✨
周りドンドン結婚してくぞ~
流行っとんけ~?🙄 これからは2人で
幸せになってください!
ルーズなウエンツやけど
さきちゃんこれからも
宜しく~🤝😚 #ミエルシトロン #四日市 #wedding #フラッシュモブ #2017 #3月25日 #感動の結婚式 #幸せに
🔔3/25🔔 上野家ご結婚おめでとう🎊 フラッシュモブは緊張やけど おもろすぎたー😆👍 テンポずれても楽しくて 羞恥心ゼロ(笑) 笑い、感動の結婚式で 良かったわ😏✨ 周りドンドン結婚してくぞ~ 流行っとんけ~?🙄 これからは2人で 幸せになってください! ルーズなウエンツやけど さきちゃんこれからも 宜しく~🤝😚 #ミエルシトロン  #四日市  #wedding  #フラッシュモブ  #2017  #3月25日  #感動の結婚式  #幸せに 
ありがとうございました!
二度とない一生分のかわいいを言ってくれてありがとう!笑
みなさまのおかけでとっても楽しくていい式にできました!
大好きな友達にいっきにあえて幸せいっぱいは1日でした😍😍 写真送ってくれると嬉しいでーす!!!!
#3月25日#結婚式#ポールスター札幌#山猫バル
ありがとうございました! 二度とない一生分のかわいいを言ってくれてありがとう!笑 みなさまのおかけでとっても楽しくていい式にできました! 大好きな友達にいっきにあえて幸せいっぱいは1日でした😍😍 写真送ってくれると嬉しいでーす!!!! #3月25日 #結婚式 #ポールスター札幌 #山猫バル 
3月25日3月26日さいたまスーパーアリーナ、二日間行ってきました。 ※ ※ ※

物販は9時過ぎから並んで、12時半くらいにやっと買えました(இдஇ; )CD買えてよかったぁ❤️でも寒すぎました(ToT) 
集合写真にお邪魔しました。その時1人だったし、若い子の中だしちょっと勇気がいりましたが、ありがとうございます。写真を撮ってくれた方の名前がわからずごめんなさい。

初日のTAKAは五日ぶりのライブに力が有り余ってる感じでした(o^^o)トオルさんの髪型も真っ赤で、自分で染めた話や、アイデンティティの野沢直子さんに似てる話題になりました。私も今はまっていて、TAKAも好きみたいで親近感を…(*´罒`*)ニヒヒ♡  さいたまスーパーアリーナのお偉いさんの話をしたり、煽ったりできないから、指でやるから、みんなわかってね。って感じで、お偉いさんに怒られないか、ちょっと心配でしたが、そんなTAKAが最高でした(*≧∀≦*) ちょっと音響が聞き取りづらいのかな?と思うこともありましたが、パワフルなライブでした☆

26日は雨で寒いのでギリギリに会場へ。400レベルステージ向かって、左後方で遠かったのですが、会場全体がよく見え、光の演出、メンバーの動きがよく見え、凄くよかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ☆ 
二日目のトオルさんいじりは、頭はムック、顔はガチャピンでした。ヒュージョンだって、TAKAはドラゴンボール絶対好きだなって✨✨
初日よりもさらにパワーアップしてました。初日はTAKAが間違う場面があったけど、二日目はトモ君が(笑) ※ 
今回は泣きポイントが多く、聴かせる曲、一緒に歌う曲、暴れる曲など一体感があって本当に良かったな(ToT)❤️ まだ夢の中です。
TAKAの言葉で、不安を飼いならせ。自分から逃げるな受け入れろ。みたいな言葉があって、今の私にはグサリでした。年取ってもまだ夢見て頑張るぞ。 
残念だったのは、録画してる人がいたこと。ゴミが会場にたくさん落ちていたこと。帰りにもらうチラシがたくさん落ち、それを踏んでいたこと。さっきまで最高のライブをしてた彼らの顔を踏まないでって思いました。
次は横浜23日までお預け(ToT) 
頑張って仕事するぞ!

#ambitions 
#oneokrock 
#ワンオク 
#3月25日
#3月26日
#さいたまスーパーアリーナ 
#集合写真 
#fob 
#次は横浜アリーナ
3月25日3月26日さいたまスーパーアリーナ、二日間行ってきました。 ※ ※ ※ 物販は9時過ぎから並んで、12時半くらいにやっと買えました(இдஇ; )CD買えてよかったぁ❤️でも寒すぎました(ToT) 集合写真にお邪魔しました。その時1人だったし、若い子の中だしちょっと勇気がいりましたが、ありがとうございます。写真を撮ってくれた方の名前がわからずごめんなさい。 初日のTAKAは五日ぶりのライブに力が有り余ってる感じでした(o^^o)トオルさんの髪型も真っ赤で、自分で染めた話や、アイデンティティの野沢直子さんに似てる話題になりました。私も今はまっていて、TAKAも好きみたいで親近感を…(*´罒`*)ニヒヒ♡ さいたまスーパーアリーナのお偉いさんの話をしたり、煽ったりできないから、指でやるから、みんなわかってね。って感じで、お偉いさんに怒られないか、ちょっと心配でしたが、そんなTAKAが最高でした(*≧∀≦*) ちょっと音響が聞き取りづらいのかな?と思うこともありましたが、パワフルなライブでした☆ 26日は雨で寒いのでギリギリに会場へ。400レベルステージ向かって、左後方で遠かったのですが、会場全体がよく見え、光の演出、メンバーの動きがよく見え、凄くよかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ☆ 二日目のトオルさんいじりは、頭はムック、顔はガチャピンでした。ヒュージョンだって、TAKAはドラゴンボール絶対好きだなって✨✨ 初日よりもさらにパワーアップしてました。初日はTAKAが間違う場面があったけど、二日目はトモ君が(笑) ※ 今回は泣きポイントが多く、聴かせる曲、一緒に歌う曲、暴れる曲など一体感があって本当に良かったな(ToT)❤️ まだ夢の中です。 TAKAの言葉で、不安を飼いならせ。自分から逃げるな受け入れろ。みたいな言葉があって、今の私にはグサリでした。年取ってもまだ夢見て頑張るぞ。 残念だったのは、録画してる人がいたこと。ゴミが会場にたくさん落ちていたこと。帰りにもらうチラシがたくさん落ち、それを踏んでいたこと。さっきまで最高のライブをしてた彼らの顔を踏まないでって思いました。 次は横浜23日までお預け(ToT) 頑張って仕事するぞ! #ambitions  #oneokrock  #ワンオク  #3月25日  #3月26日  #さいたまスーパーアリーナ  #集合写真  #fob  #次は横浜アリーナ 
#3月25日

遙斗の#お宮参り に行って来ました♥
#ギャン泣き しないで#お利口 だった!

#息子
#お宮参り
#猿田神社
可愛いオブジェの前でパチリ✨
風浴びてる風~♩*゚

本当は耐えてるだけだよ笑😂
.
.
#3月25日
#結婚記念日
#8周年
#お肉大好き夫婦
#ちょこ太のお陰でいつも笑が耐えないよ👩🐻👨
#9年目もよろしくね🏡✨
#3月25日 
#tgc 🌸💐💗👯👠
久しぶりに高まった1日だった♡
チケットありがとうゆりな😢💕
#3月25日  #tgc  🌸💐💗👯👠 久しぶりに高まった1日だった♡ チケットありがとうゆりな😢💕
2017.03.25
4年記念日でした(*´ω`*) 焼肉食べ放題⇒プリ⇒ゲーセン⇒帰宅
ここ1〜2年酒癖悪いからたまにはお酒なしでってことで今日は飲まなかった!いい子っ!
でもやっぱりお酒が恋しい〜(笑)

明日は親友カップルとWデート?飲み!
忘年会ぶりに会えるの楽しみ〜♡
明日は絶対飲んだくれ!!笑
#4年記念日
#いつもありがとう 
#これからもよろしくね
#3月25日
#焼肉食べ放題
2017.03.25 4年記念日でした(*´ω`*) 焼肉食べ放題⇒プリ⇒ゲーセン⇒帰宅 ここ1〜2年酒癖悪いからたまにはお酒なしでってことで今日は飲まなかった!いい子っ! でもやっぱりお酒が恋しい〜(笑) 明日は親友カップルとWデート?飲み! 忘年会ぶりに会えるの楽しみ〜♡ 明日は絶対飲んだくれ!!笑 #4年記念日  #いつもありがとう  #これからもよろしくね  #3月25日  #焼肉食べ放題 
#3月25日
#マイバースデー
#お祝い
#手紙
#LINE
#各々ありがとうございます
そんな今日はけいぴーラストデイ
#最後の最後まで一緒
何よりもけいぴーがプレゼントです
明日は8時より
#インスタライブ
でけいぴー旅立ちをお送りします
#乞うご期待
*2017.03.25*
9年前の今日夫婦になりました♡
結婚記念日は結婚式をした日にしているので、まだ先ですが、一応大切な日❤️
・
記念に…ツーショット失礼します💦
・
今日は、息子がついにサッカーをやりたいと言い始めたのでサッカー用品の買い出し☆
ずっとサッカーをやっているパパは息子がサッカーをやりたいと言ってくれて嬉しいみたい😊 ついにこの日が来ました🎵
・
・
#ig_japan #ig_photo #love#結婚記念日#記念日#結婚9年#夫婦#これからもよろしくね #これからもなかよく #結婚10年目#休日#3月25日
*2017.03.25* 9年前の今日夫婦になりました♡ 結婚記念日は結婚式をした日にしているので、まだ先ですが、一応大切な日❤️ ・ 記念に…ツーショット失礼します💦 ・ 今日は、息子がついにサッカーをやりたいと言い始めたのでサッカー用品の買い出し☆ ずっとサッカーをやっているパパは息子がサッカーをやりたいと言ってくれて嬉しいみたい😊 ついにこの日が来ました🎵 ・ ・ #ig_japan  #ig_photo  #love #結婚記念日 #記念日 #結婚9年 #夫婦 #これからもよろしくね  #これからもなかよく  #結婚10年目 #休日 #3月25日 
今日は卒園式でした😌
こうゆう行事に出ると自分の子が欲しくなる...😌✨ #卒園式#3月25日#土曜日#子ども#保育士#小雨#花#おめでとう
.
.
. 👑 ジャニーズJr.祭り 👑
約2ヶ月ぶりの廉くんだった😊💓
髪型も髪色もめっちゃ良くて
ビジュがほんとに素晴らしい◎👏🏻👏🏻✨
廉くん相変わらずかっこよくて、声がほんとにいつも以上に可愛くて癒された(笑)

2部はスタンドで、横アリスタンドは初だったから普通に近くてビックリ。
廉くん登場した途端涙止まらなくて、ほんとに大変だった✋🏻✋🏻
2部は廉くんからずっと焦らされ続けて、めちゃくちゃ落ち込んでて、アンコール後になっちゃって泣きそうなぐらい辛かった時にいきなり☝🏻👋🏻くれて、崩れ落ちた🤣🤣
あまりの嬉しさに、反応が激しすぎて崩れ落ちたと同時にあおいに突進して階段に突き落としちゃってだいぶ事故った(笑)
そのあともファンサの団扇持つ余裕なかったから文字団扇だけだったけど2.3回構ってくれて幸せです💓

3部はアリーナ10列以内でスタンドよりも倍に近すぎて、開始5分もしない2曲目あたりで気づいてくれて 😢💓
そしてあるカンペをみて下俯いて照れてたのは私は見逃してなかったぞ廉くん🤔🤔
そのあとも何度か幸せいただけで、このまま死ぬんじゃないかなって思ったぐらい幸せでした(笑)

2部も3部もその他のJr何人かからもファンサ頂き、ほんとに楽しくてあっという間な時間でした😞💓 3人で誰よりも先に叫んで、いちいち小さなことで叫びすぎて喉痛い😷😷👋🏻
何回腰抜けて、ファンサもらうたびに崩れ落ちてあおいを何回階段から落としたかわからないけど(笑)ほんとに楽しすぎました😍😍 団扇が持てて叫べる現場が何よりも大好き!!♡♡♡ 最高に楽しかったです😄💗💖
幸せな時間をありがとうございました!!
そして、私はほんとに廉くんが大好きです。廉くんほんとに色々とありがとう😫💗 次は少クラだから、またその日まで学校もバイトも頑張ろう☝🏻☝🏻 廉くん大好き〜〜〜〜〜❤️❤️
残りの公演も頑張ってください👍🏻✨ .
.
.

#Jr祭り #Jr祭り参戦 #0325 #3月25日 #3連 #ファンサもらった #ファンサ #永瀬廉 #MrKING #mrking  #幸せだった #大好き #ありがとう
. . . 👑 ジャニーズJr.祭り 👑 約2ヶ月ぶりの廉くんだった😊💓 髪型も髪色もめっちゃ良くて ビジュがほんとに素晴らしい◎👏🏻👏🏻✨ 廉くん相変わらずかっこよくて、声がほんとにいつも以上に可愛くて癒された(笑) 2部はスタンドで、横アリスタンドは初だったから普通に近くてビックリ。 廉くん登場した途端涙止まらなくて、ほんとに大変だった✋🏻✋🏻 2部は廉くんからずっと焦らされ続けて、めちゃくちゃ落ち込んでて、アンコール後になっちゃって泣きそうなぐらい辛かった時にいきなり☝🏻👋🏻くれて、崩れ落ちた🤣🤣 あまりの嬉しさに、反応が激しすぎて崩れ落ちたと同時にあおいに突進して階段に突き落としちゃってだいぶ事故った(笑) そのあともファンサの団扇持つ余裕なかったから文字団扇だけだったけど2.3回構ってくれて幸せです💓 3部はアリーナ10列以内でスタンドよりも倍に近すぎて、開始5分もしない2曲目あたりで気づいてくれて 😢💓 そしてあるカンペをみて下俯いて照れてたのは私は見逃してなかったぞ廉くん🤔🤔 そのあとも何度か幸せいただけで、このまま死ぬんじゃないかなって思ったぐらい幸せでした(笑) 2部も3部もその他のJr何人かからもファンサ頂き、ほんとに楽しくてあっという間な時間でした😞💓 3人で誰よりも先に叫んで、いちいち小さなことで叫びすぎて喉痛い😷😷👋🏻 何回腰抜けて、ファンサもらうたびに崩れ落ちてあおいを何回階段から落としたかわからないけど(笑)ほんとに楽しすぎました😍😍 団扇が持てて叫べる現場が何よりも大好き!!♡♡♡ 最高に楽しかったです😄💗💖 幸せな時間をありがとうございました!! そして、私はほんとに廉くんが大好きです。廉くんほんとに色々とありがとう😫💗 次は少クラだから、またその日まで学校もバイトも頑張ろう☝🏻☝🏻 廉くん大好き〜〜〜〜〜❤️❤️ 残りの公演も頑張ってください👍🏻✨ . . . #Jr祭り  #Jr祭り参戦  #0325  #3月25日  #3連  #ファンサもらった  #ファンサ  #永瀬廉  #MrKING  #mrking  #幸せだった  #大好き  #ありがとう 
空が赤く染まっていた、
日が暮れるのが遅くなりました。
#日没#3月25日#富山県#夕日
娘、無事に2歳になる。
これからも元気に。
#いちひめにたろう
#3月25日
#誕生日
#病気もせず
#非常に元気
#人生楽しめよ
♡
☆3月25日☆
三つ子の日😊😊😊
*
みんな大好き❤❤❤
*
三つ子の日は325Tで♡
3枚目…またしれーっとパパが揃えてきたww
*
*
#三つ子#325#三つ子の日#3月25日#一卵性#女の子#大好き
★
ほんとに素敵な1日❤️
りきと頑張りました♬
.

かわいくて、素敵な
花嫁ひかりさん💐
ヒロさんとお幸せにっ!!
.
りきとたくさん見てくれた方
ありがとうございます🙂
.
#happywedding#3月25日
#亦野家#南波家#祝
#くそ泣く兄貴
#本人たちよりやばめ
#ボロボロ泣いてた
#私#血縁関係ある並みに
#泣いた
#息子#女好き疑惑
#かわいいお姉さん達に
#ニコニコスマイル
#お疲れ様
#幸せな1日でした❤️
★ ほんとに素敵な1日❤️ りきと頑張りました♬ . かわいくて、素敵な 花嫁ひかりさん💐 ヒロさんとお幸せにっ!! . りきとたくさん見てくれた方 ありがとうございます🙂 . #happywedding #3月25日  #亦野家 #南波家 #祝  #くそ泣く兄貴  #本人たちよりやばめ  #ボロボロ泣いてた  #私 #血縁関係ある並みに  #泣いた  #息子 #女好き疑惑  #かわいいお姉さん達に  #ニコニコスマイル  #お疲れ様  #幸せな1日でした ❤️