an online Instagram web viewer

#eeyo medias

Photos

.
梅の実
△ピアス イヤリング
.
毎年 梅雨が近づくと
天気を気にかけながら
梅しごと
.
青梅でシロップや梅酒をつけて
梅が完熟するのをまつ
.
だんだんと色が変わり
いい香りがしてくると さてさてと梅干しの準備
.
大きさも色のつき方も 少しずつ違う梅の実の刺繍をしました◯
.
生地は両面インド綿
表:  深緑と白の縞しま
裏:  黒色の無地
を使用しています
.
なんとなく 雨と一緒に気持ちも とよーん としてしまう時に
爽やかな梅きぶん
.

#旅
#日常
#eeyo 
#ハンドメイド
#アクセサリー
#ピアス
#イヤリング
#刺繍
#日々
#暮らし 
#梅
#梅酒
#梅干し
#japan
#traditional 
#custom 
#plum
#handmade
#accessories 
#pierce 
#earrings 
#india
#cotton
. 梅の実 △ピアス イヤリング . 毎年 梅雨が近づくと 天気を気にかけながら 梅しごと . 青梅でシロップや梅酒をつけて 梅が完熟するのをまつ . だんだんと色が変わり いい香りがしてくると さてさてと梅干しの準備 . 大きさも色のつき方も 少しずつ違う梅の実の刺繍をしました◯ . 生地は両面インド綿 表: 深緑と白の縞しま 裏: 黒色の無地 を使用しています . なんとなく 雨と一緒に気持ちも とよーん としてしまう時に 爽やかな梅きぶん . #旅  #日常  #eeyo  #ハンドメイド  #アクセサリー  #ピアス  #イヤリング  #刺繍  #日々  #暮らし  #梅  #梅酒  #梅干し  #japan  #traditional  #custom  #plum  #handmade  #accessories  #pierce  #earrings  #india  #cotton 
.
@eeyoo.oi .
風鈴の音を聞きながら
.
じいちゃんから届いたキュウリを  ぼりぼりぽりぽりかじりながら 
夏のことを考えておりやす
.
つくりものも こつこつこっつと続けておりやす
.
気持ちがよくて うとうと
.
.
いやはや .
今年もいい夏にしたいもんでありまつ
.
#風鈴
#きゅうり
#日々
#暮らし 
#日常
#野菜 
#石巻
#鹿革
#京都
#宇治
#くみひも
#ハンドメイド
#アクセサリー
#旅
#日常
#eeyo
#夏
#enjoy 
#summer 
#handmade
#accessory 
#anklet 
#japan
#local 
#journey 
#しかし
#もうちょっと 
#雨
#ふってほしいね
. @eeyoo.oi . 風鈴の音を聞きながら . じいちゃんから届いたキュウリを ぼりぼりぽりぽりかじりながら 夏のことを考えておりやす . つくりものも こつこつこっつと続けておりやす . 気持ちがよくて うとうと . . いやはや . 今年もいい夏にしたいもんでありまつ . #風鈴  #きゅうり  #日々  #暮らし  #日常  #野菜  #石巻  #鹿革  #京都  #宇治  #くみひも  #ハンドメイド  #アクセサリー  #旅  #日常  #eeyo  #夏  #enjoy  #summer  #handmade  #accessory  #anklet  #japan  #local  #journey  #しかし  #もうちょっと  #雨  #ふってほしいね 
.
宮城 石巻の鹿革と
京都 宇治の昇苑くみひも
を使った アンクレット
.
それぞれゴールドの◯△◇ロッカッケイ
パーツをぶらさげています
.
夏のおでかけに 一緒に連れてってあげてください
.
しかし しかし 梅雨はどちらへ
.
#旅
#日常
#eeyo
#ハンドメイド
#アクセサリー
#アンクレット
#ブレスレット
#宮城
#石巻
#鹿革
#京都
#宇治
#くみひも
#伝統
#日本
#japan
#local 
#journey 
#miyagi 
#ishinomaki 
#deer
#leather 
#kyoto
#kumihimo
#handmade 
#summer 
#accessories 
#anklet 
#bracelet
#landscape
. 宮城 石巻の鹿革と 京都 宇治の昇苑くみひも を使った アンクレット . それぞれゴールドの◯△◇ロッカッケイ パーツをぶらさげています . 夏のおでかけに 一緒に連れてってあげてください . しかし しかし 梅雨はどちらへ . #旅  #日常  #eeyo  #ハンドメイド  #アクセサリー  #アンクレット  #ブレスレット  #宮城  #石巻  #鹿革  #京都  #宇治  #くみひも  #伝統  #日本  #japan  #local  #journey  #miyagi  #ishinomaki  #deer  #leather  #kyoto  #kumihimo  #handmade  #summer  #accessories  #anklet  #bracelet  #landscape 
.
もんぺ博覧会で連れかえった もんぺを眺めて にやにやの朝
.
福岡県八女郡で 久留米絣を作られている野村織物さんの ちょうちょ柄のもんぺ
200年続く久留米絣の産地は
訪れてみたい場所の1つです
.
絣独特の 少しすれた風合いがたまらないですねん
これから長くよろしくお願いします
.
.
さ、今日はeeyoではありませんが、マクロビランチのTABELLの方で出店です○
かわいいレトロなシェアアトリエの123ビルヂング よければ遊びに来てください☺︎
123Market
https://www.facebook.com/events/146101312595949/?ti=icl .
#旅
#日常
#もんぺ
#うなぎの寝床
#もんぺ博覧会
#野村織物
#久留米絣
#絣
#japan
#local 
#journey 
#fukuoka 
#kurume
#kasuri
#monpe
#textile 
#eeyo
#TABELL
#macrobi
#123Market
#sunnyday 
#goodmorning 
#haveaniceday
. もんぺ博覧会で連れかえった もんぺを眺めて にやにやの朝 . 福岡県八女郡で 久留米絣を作られている野村織物さんの ちょうちょ柄のもんぺ 200年続く久留米絣の産地は 訪れてみたい場所の1つです . 絣独特の 少しすれた風合いがたまらないですねん これから長くよろしくお願いします . . さ、今日はeeyoではありませんが、マクロビランチのTABELLの方で出店です○ かわいいレトロなシェアアトリエの123ビルヂング よければ遊びに来てください☺︎ 123Market https://www.facebook.com/events/146101312595949/?ti=icl . #旅  #日常  #もんぺ  #うなぎの寝床  #もんぺ博覧会  #野村織物  #久留米絣  #絣  #japan  #local  #journey  #fukuoka  #kurume  #kasuri  #monpe  #textile  #eeyo  #TABELL  #macrobi  #123Market  #sunnyday  #goodmorning  #haveaniceday 
組みひもアンクレット
.
京都の宇治で古くから作られている組みひも
.
白. 薄いグレー. シルバー
の3色を組んだひもと、
ゴールドの細いチェーンを2連にしたアンクレット
です
.
夏が近づくと つけたくなるだよなーアンクレット
.
試作中 試作中 .
#旅
#日常
#eeyo 
#京都
#宇治
#くみひも
#組み紐
#伝統
#ハンドメイド
#アクセサリー
#アンクレット
#ブレスレット
#japan
#local 
#journey 
#kyoto
#traditional 
#kumihimo 
#handmade
#simple 
#accessories 
#anklet 
#bracelet 
#summer
組みひもアンクレット . 京都の宇治で古くから作られている組みひも . 白. 薄いグレー. シルバー の3色を組んだひもと、 ゴールドの細いチェーンを2連にしたアンクレット です . 夏が近づくと つけたくなるだよなーアンクレット . 試作中 試作中 . #旅  #日常  #eeyo  #京都  #宇治  #くみひも  #組み紐  #伝統  #ハンドメイド  #アクセサリー  #アンクレット  #ブレスレット  #japan  #local  #journey  #kyoto  #traditional  #kumihimo  #handmade  #simple  #accessories  #anklet  #bracelet  #summer 
.
蛙文字
.
福島県三春町 滝桜のそばで暮らす 渡辺弥七さんに書いていただきました
.
この字はかつて入院中の母を楽しませる為に生まれ、毎日ハガキを送っていたそう
.
表情豊かで 愛嬌のあるかえるたち
なんと かわいい○
.
福島の友人からの嬉しいプレゼント
とても丁寧に書いてくれたよと聞きました
.
私も今度お会いしに行きたい
.
ありがとう ♩
.
#旅
#日常
#eeyo 
#福島
#三春
#滝桜
#蛙さんの家
#蛙文字
#japan
#local 
#journey 
#fukushima
#miharu
#frog
#character 
#font 
#colorful 
#present 
#thankyou
. 蛙文字 . 福島県三春町 滝桜のそばで暮らす 渡辺弥七さんに書いていただきました . この字はかつて入院中の母を楽しませる為に生まれ、毎日ハガキを送っていたそう . 表情豊かで 愛嬌のあるかえるたち なんと かわいい○ . 福島の友人からの嬉しいプレゼント とても丁寧に書いてくれたよと聞きました . 私も今度お会いしに行きたい . ありがとう ♩ . #旅  #日常  #eeyo  #福島  #三春  #滝桜  #蛙さんの家  #蛙文字  #japan  #local  #journey  #fukushima  #miharu  #frog  #character  #font  #colorful  #present  #thankyou 
倉敷 アイビーピアス
.
かつて美観地区の中には 江戸時代代官所があった土地に 倉敷紡績の工場が建てられました
イギリスを真似て作った工場には直射日光が入ってしまい、室内が暑くならないように たっくさんのアイビーが這わせられたんですって
ブラタモリ情報
.
わさわさとのびるアイビーは圧巻で、真夏に訪れても 敷地の中は すずしくて気持ちのいい風ーー
〜 〜
生地は久留米の絣を使用し、アイビーの緑の光と影を刺繍しました
.
風が吹き抜けるように ぶら下がりタイプのピアスです
(イヤリングにも変更可能) .
.
#旅
#日常
#eeyo 
#岡山
#倉敷
#アイビー
#倉敷紡績
#代官所跡
#美観地区
#ブラタモリ
#ぶら下がり
#ハンドメイド
#アクセサリー
#ピアス
#イヤリング
#刺繍
#kurashiki 
#japan
#local 
#journey 
#landscape 
#ivy
#handmade 
#pierce 
#earrings
#今年の夏は帰るよじいちゃん
倉敷 アイビーピアス . かつて美観地区の中には 江戸時代代官所があった土地に 倉敷紡績の工場が建てられました イギリスを真似て作った工場には直射日光が入ってしまい、室内が暑くならないように たっくさんのアイビーが這わせられたんですって ブラタモリ情報 . わさわさとのびるアイビーは圧巻で、真夏に訪れても 敷地の中は すずしくて気持ちのいい風ーー 〜 〜 生地は久留米の絣を使用し、アイビーの緑の光と影を刺繍しました . 風が吹き抜けるように ぶら下がりタイプのピアスです (イヤリングにも変更可能) . . #旅  #日常  #eeyo  #岡山  #倉敷  #アイビー  #倉敷紡績  #代官所跡  #美観地区  #ブラタモリ  #ぶら下がり  #ハンドメイド  #アクセサリー  #ピアス  #イヤリング  #刺繍  #kurashiki  #japan  #local  #journey  #landscape  #ivy  #handmade  #pierce  #earrings  #今年の夏は帰るよじいちゃん 
モルドバワインのブローチ
.
7000年も前からモルドバで自生してきたという力づよいブドウをモチーフに、
それぞれ4色の色を重ねました
国旗の色もワンポイントでいれ、ささやかにモルドバアピールをしています
.
生地は日本の伝統工芸
会津木綿を使用しました
.
#旅
#日常
#eeyo 
#ハンドメイド
#アクセサリー
#ブローチ
#オーダーメイド
#モルドバ
#ワイン
#ぶどう
#会津木綿
#伝統工芸
#handmade 
#ordermade 
#accessories 
#brooch 
#moldova 
#wine
#grape 
#world
#journey
モルドバワインのブローチ . 7000年も前からモルドバで自生してきたという力づよいブドウをモチーフに、 それぞれ4色の色を重ねました 国旗の色もワンポイントでいれ、ささやかにモルドバアピールをしています . 生地は日本の伝統工芸 会津木綿を使用しました . #旅  #日常  #eeyo  #ハンドメイド  #アクセサリー  #ブローチ  #オーダーメイド  #モルドバ  #ワイン  #ぶどう  #会津木綿  #伝統工芸  #handmade  #ordermade  #accessories  #brooch  #moldova  #wine  #grape  #world  #journey 
岩手 花巻
マルカン百貨店の
ソフトクリームピアス
.
地元で知らない人はいない老舗百貨店にある
昭和レトロでなんともいい雰囲気の展望大食堂
.
そこで食べた25cmあるらしき巨大ソフトクリーム
ニヤニヤしてしまう大きさで 割り箸で食べるんです
.
昨年老朽化で閉店してしまったのだけど、
地元や全国の大勢の人の声に応えて復活したんだそう○
.
ああ また行きたい
.
ああ こんな暑い日は頭がソフトクリームでいっぱいよ
.
(撮った写真がソフトはみ出しの為、お借りしました ありがとうございます)
.
生地は久留米絣です
.
#旅
#日常
#eeyo 
#ハンドメイド
#アクセサリー
#ピアス
#イヤリング
#岩手
#花巻
#マルカン百貨店
#マルカン大食堂
#ソフトクリーム
#昭和レトロ
#久留米絣
#japan
#local 
#journey 
#iwate
#hanamaki 
#marukan 
#bigbig
#icecream 
#landscape 
#handmade 
#accessories 
#pierce
#sunnyday 
#summer
岩手 花巻 マルカン百貨店の ソフトクリームピアス . 地元で知らない人はいない老舗百貨店にある 昭和レトロでなんともいい雰囲気の展望大食堂 . そこで食べた25cmあるらしき巨大ソフトクリーム ニヤニヤしてしまう大きさで 割り箸で食べるんです . 昨年老朽化で閉店してしまったのだけど、 地元や全国の大勢の人の声に応えて復活したんだそう○ . ああ また行きたい . ああ こんな暑い日は頭がソフトクリームでいっぱいよ . (撮った写真がソフトはみ出しの為、お借りしました ありがとうございます) . 生地は久留米絣です . #旅  #日常  #eeyo  #ハンドメイド  #アクセサリー  #ピアス  #イヤリング  #岩手  #花巻  #マルカン百貨店  #マルカン大食堂  #ソフトクリーム  #昭和レトロ  #久留米絣  #japan  #local  #journey  #iwate  #hanamaki  #marukan  #bigbig  #icecream  #landscape  #handmade  #accessories  #pierce  #sunnyday  #summer 
モルドバワインのイメージでブローチを
という おもしろいご注文
.
調べてみると東欧にあるモルドバという国のワインは5000年も前から作られていて、
イタリア フランスよりも前なんだそうです
.
さっぱりと癖のないワインは
モルドバのあっさり味付けの食事に合うんですってよ 日本の和食とも
.
そして肥沃な土と豊かな自然にめぐまれて 穏やかな傾斜にブドウばたけが広がっているんだって
.
ああ  想像の旅ね
.
#旅
#日常
#eeyo 
#ハンドメイド
#アクセサリー
#ブローチ
#オーダーメイド
#モルドバ
#ワイン
#handmade 
#accessories 
#brooch 
#moldova 
#wine
#grape
#imagine 
#journey
モルドバワインのイメージでブローチを という おもしろいご注文 . 調べてみると東欧にあるモルドバという国のワインは5000年も前から作られていて、 イタリア フランスよりも前なんだそうです . さっぱりと癖のないワインは モルドバのあっさり味付けの食事に合うんですってよ 日本の和食とも . そして肥沃な土と豊かな自然にめぐまれて 穏やかな傾斜にブドウばたけが広がっているんだって . ああ 想像の旅ね . #旅  #日常  #eeyo  #ハンドメイド  #アクセサリー  #ブローチ  #オーダーメイド  #モルドバ  #ワイン  #handmade  #accessories  #brooch  #moldova  #wine  #grape  #imagine  #journey 
インド綿 爽やかー軽やかーなピアス
.
こんな天気のいい暑い日に
身につけたくなるような色合いのインド綿です
.
イヤリングにも変更可能
です
.
さあさ 暑いですが 楽しい1日をー
.
#eeyo 
#旅
#日常
#ハンドメイド
#アクセサリー
#ピアス
#イヤリング
#インド綿
#夏
#handmade 
#accessories 
#pierce 
#earrings 
#india 
#cotton
#summer 
#color
ちょっと夏っぽいイヤリングを
とご注文いただいたもの
.
インド綿の爽やかな柄で作らせていただきました
.
耳元にちょっとアクセントを付けて 
軽やかな気持ちでお出かけしてもらえたら嬉しいです
.
.
#旅
#日常
#eeyo 
#ハンドメイド
#アクセサリー
#オーダーメイド
#イヤリング
#ピアス
#インド綿
#夏
#handmade
#accessories 
#earrings 
#pierce 
#india 
#cotton
#ordermade 
#summer
ちょっと夏っぽいイヤリングを とご注文いただいたもの . インド綿の爽やかな柄で作らせていただきました . 耳元にちょっとアクセントを付けて 軽やかな気持ちでお出かけしてもらえたら嬉しいです . . #旅  #日常  #eeyo  #ハンドメイド  #アクセサリー  #オーダーメイド  #イヤリング  #ピアス  #インド綿  #夏  #handmade  #accessories  #earrings  #pierce  #india  #cotton  #ordermade  #summer 
2日間 ありがとうございました○
.
さいこうのお天気の中、osseのみなさんや、お祝いに来られたお客さまたちにまぜてもらい、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♩
.
いろんな方に見ていただけて とてーも嬉しかったです
.
はるばる来てくれた友、久しぶりに地元で会えた友たちにも ほんとに感謝かんしゃの3939です
.
そして今回一緒にやろうと声かけてくれた2人、2人の頑張りと優しさに全力のかんぱい!
ほんとに5周年おめでとう\⍩⃝/
.
#食堂
#カフェ
#osse
#さいこうの姉妹
#eeyo
#経堂
#世田谷
#ありがとう
#ありがとう
#cafe
#aniversary 
#sunnyday 
#flowers 
#gw 
#thankyou
#handmade
#accessories
2日間 ありがとうございました○ . さいこうのお天気の中、osseのみなさんや、お祝いに来られたお客さまたちにまぜてもらい、 とても楽しい時間を過ごさせていただきました♩ . いろんな方に見ていただけて とてーも嬉しかったです . はるばる来てくれた友、久しぶりに地元で会えた友たちにも ほんとに感謝かんしゃの3939です . そして今回一緒にやろうと声かけてくれた2人、2人の頑張りと優しさに全力のかんぱい! ほんとに5周年おめでとう\⍩⃝/ . #食堂  #カフェ  #osse  #さいこうの姉妹  #eeyo  #経堂  #世田谷  #ありがとう  #ありがとう  #cafe  #aniversary  #sunnyday  #flowers  #gw  #thankyou  #handmade  #accessories 
#Repost @emiii___ with @repostapp
・・・
伊勢出身のふたり
.
本日は郷土料理のてこね寿司
お弁当も大人気です○
.
#eeyo 
#旅
#日常
#食堂
#カフェ
#osse
#郷土料理
#経堂
#handmade
#accessories 
#cafe
#setagaya
#tokyo
#sunnyday 
#goodmorning 
#gw
#Repost @eeyoo.oi with @repostapp
・・・
おはようございます
.
最高のイベント日和でございます☀︎
.
今日 あす、食堂カフェosseの店頭で5周年祝いにガヤガヤ出店です
.
どうぞお散歩がてら遊びに来てください♩
https://www.facebook.com/shokudo.osse/
※eeyoの紹介もしてくれました☺︎ .
.
.
#eeyo
#旅
#日常
#ハンドメイド
#アクセサリー
#食堂
#カフェ
#経堂
#東京
#あずま袋 
#ヘアバンド
#ピアス
#ブローチ
#handmade 
#accessories 
#cafe
#tokyo
#gw
#sunnyday 
#goodmorning
#Repost  @eeyoo.oi with @repostapp ・・・ おはようございます . 最高のイベント日和でございます☀︎ . 今日 あす、食堂カフェosseの店頭で5周年祝いにガヤガヤ出店です . どうぞお散歩がてら遊びに来てください♩ https://www.facebook.com/shokudo.osse/ ※eeyoの紹介もしてくれました☺︎ . . . #eeyo  #旅  #日常  #ハンドメイド  #アクセサリー  #食堂  #カフェ  #経堂  #東京  #あずま袋  #ヘアバンド  #ピアス  #ブローチ  #handmade  #accessories  #cafe  #tokyo  #gw  #sunnyday  #goodmorning 
おはようございます
.
最高のイベント日和でございます☀︎
.
今日 あす、食堂カフェosseの店頭で5周年祝いにガヤガヤ出店です
.
どうぞお散歩がてら遊びに来てください♩
https://www.facebook.com/shokudo.osse/
※eeyoの紹介もしてくれました☺︎ .
.
.
#eeyo
#旅
#日常
#ハンドメイド
#アクセサリー
#食堂
#カフェ
#経堂
#東京
#あずま袋 
#ヘアバンド
#ピアス
#ブローチ
#handmade 
#accessories 
#cafe
#tokyo
#gw
#sunnyday 
#goodmorning
おはようございます . 最高のイベント日和でございます☀︎ . 今日 あす、食堂カフェosseの店頭で5周年祝いにガヤガヤ出店です . どうぞお散歩がてら遊びに来てください♩ https://www.facebook.com/shokudo.osse/ ※eeyoの紹介もしてくれました☺︎ . . . #eeyo  #旅  #日常  #ハンドメイド  #アクセサリー  #食堂  #カフェ  #経堂  #東京  #あずま袋  #ヘアバンド  #ピアス  #ブローチ  #handmade  #accessories  #cafe  #tokyo  #gw  #sunnyday  #goodmorning 
あずま袋
.
春の軽やかな おでかけのおともに .
リバーシブルで使っていただけます
.
来週末 イベントに連れていきます

4/29.30
11:30-20:00
食堂カフェosse5周年
http://shokudo-osse.jp/

repost @eeyoo.oi .
#eeyo
#旅
#日常
#あずま袋
#ハンドメイド
#インド綿
#リバーシブル
#世田谷
#経堂
#食堂
#カフェ
#osse
#春
#さんぽ
#japan
#local 
#journey 
#ordinary 
#handmade 
#bag 
#india 
#cotton
#cafe
#event
#spring
あずま袋 . 春の軽やかな おでかけのおともに . リバーシブルで使っていただけます . 来週末 イベントに連れていきます 4/29.30 11:30-20:00 食堂カフェosse5周年 http://shokudo-osse.jp/ repost @eeyoo.oi . #eeyo  #旅  #日常  #あずま袋  #ハンドメイド  #インド綿  #リバーシブル  #世田谷  #経堂  #食堂  #カフェ  #osse  #春  #さんぽ  #japan  #local  #journey  #ordinary  #handmade  #bag  #india  #cotton  #cafe  #event  #spring 
あずま袋
.
春の軽やかな おでかけのおともに .
リバーシブルで使っていただけます
.
来週末 イベントに連れていきます

4/29.30
11:30-20:00
食堂カフェosse5周年
http://shokudo-osse.jp/
.
#eeyo
#旅
#日常
#あずま袋
#ハンドメイド
#インド綿
#リバーシブル
#世田谷
#経堂
#食堂
#カフェ
#osse
#春
#さんぽ
#japan
#local 
#journey 
#ordinary 
#handmade 
#bag 
#india 
#cotton
#cafe
#event
#spring
あずま袋 . 春の軽やかな おでかけのおともに . リバーシブルで使っていただけます . 来週末 イベントに連れていきます 4/29.30 11:30-20:00 食堂カフェosse5周年 http://shokudo-osse.jp/ . #eeyo  #旅  #日常  #あずま袋  #ハンドメイド  #インド綿  #リバーシブル  #世田谷  #経堂  #食堂  #カフェ  #osse  #春  #さんぽ  #japan  #local  #journey  #ordinary  #handmade  #bag  #india  #cotton  #cafe  #event  #spring 
「旅と日常と  eeyo」さん @eeyoo.oi .よりリポストです^^
↓↓↓
. ::イベント出店のおしらせ:: in 経堂 4/29.30
ご近所の食堂カフェosseさんの5周年の おめでたき日のイベントに参加させてもらうことになりました○仲良しの姉妹の営む なんとも穏やかで心地よい食堂。2人の人柄とお店の雰囲気に触れると、そりゃあお客さん達に愛されるさーっていうのがよく分かるような ステキな場所です。
.
日常に溶け込む2人の優しいごはんやおやつは私も大好きだし、同い年の友だちとしても お店を5年続けてきたという事の中に色んな思いをはせながら、
ただただ尊敬していて、ずっと応援していきたいなーと思うのでありやす。
.
さあ そんな素敵なお店の誕生日です!
めでたい、555!ということで、eeyoからもコラボ作品ちょろっと連れていこうと思います。
.
個人的に生まれ育った街であり、母校も近い経堂で こんな機会がいただけた事、
とてもとても嬉しいです。
.
当日の詳しい内容は追ってまた ご連絡させてください。
.
.
4/29.30
11:30-20:00
.
食堂カフェosse
http://shokudo-osse.jp/ .
.
#eeyo
#旅
#日常
#食堂
#カフェ
#osse
#世田谷
#経堂
#豪徳寺 
#アクセサリー
#ブローチ
#会津木綿
#日々
#ごはん
#handmade 
#accessories 
#shokudo
#cafe
#brooch 
#tokyo 
#happybirthday
「旅と日常と eeyo」さん @eeyoo.oi .よりリポストです^^ ↓↓↓ . ::イベント出店のおしらせ:: in 経堂 4/29.30 ご近所の食堂カフェosseさんの5周年の おめでたき日のイベントに参加させてもらうことになりました○仲良しの姉妹の営む なんとも穏やかで心地よい食堂。2人の人柄とお店の雰囲気に触れると、そりゃあお客さん達に愛されるさーっていうのがよく分かるような ステキな場所です。 . 日常に溶け込む2人の優しいごはんやおやつは私も大好きだし、同い年の友だちとしても お店を5年続けてきたという事の中に色んな思いをはせながら、 ただただ尊敬していて、ずっと応援していきたいなーと思うのでありやす。 . さあ そんな素敵なお店の誕生日です! めでたい、555!ということで、eeyoからもコラボ作品ちょろっと連れていこうと思います。 . 個人的に生まれ育った街であり、母校も近い経堂で こんな機会がいただけた事、 とてもとても嬉しいです。 . 当日の詳しい内容は追ってまた ご連絡させてください。 . . 4/29.30 11:30-20:00 . 食堂カフェosse http://shokudo-osse.jp/ . . #eeyo  #旅  #日常  #食堂  #カフェ  #osse  #世田谷  #経堂  #豪徳寺  #アクセサリー  #ブローチ  #会津木綿  #日々  #ごはん  #handmade  #accessories  #shokudo  #cafe  #brooch  #tokyo  #happybirthday 
::イベント出店のおしらせ::in 経堂
#Repost @eeyoo.oi ・・・
.
4/29.30
ご近所の食堂カフェosseさんの5周年の おめでたき日のイベントに参加させてもらうことになりました○
.
仲良しの姉妹の営む なんとも穏やかで心地よい食堂。
2人の人柄とお店の雰囲気に触れると、そりゃあお客さん達に愛されるさーっていうのがよく分かるようなステキな場所です。
.
日常に溶け込む2人の優しいごはんやおやつは私も大好きだし、
同い年の友だちとしても お店を5年続けてきたという事の中に色んな思いをはせながら、
ただただ尊敬していて、ずっと応援していきたいなーと思うのでありやす。
.
さあ そんな素敵なお店の誕生日です!
めでたい、555!ということで、eeyoからもコラボ作品ちょろっと連れていこうと思います。
.
個人的に生まれ育った街であり、母校も近い経堂で こんな機会がいただけた事、
とてもとても嬉しいです。
.
当日の詳しい内容は追ってまた ご連絡させてください。
.
.
4/29.30
11:30-20:00
.
食堂カフェosse
http://shokudo-osse.jp/ .
.
#eeyo
#旅
#日常
#食堂
#カフェ
#osse
#世田谷
#経堂
#豪徳寺 
#アクセサリー
#ブローチ
#日々
#ごはん
#handmade 
#accessories 
#shokudo
#cafe
#brooch 
#tokyo 
#happybirthday
::イベント出店のおしらせ::in 経堂 #Repost  @eeyoo.oi ・・・ . 4/29.30 ご近所の食堂カフェosseさんの5周年の おめでたき日のイベントに参加させてもらうことになりました○ . 仲良しの姉妹の営む なんとも穏やかで心地よい食堂。 2人の人柄とお店の雰囲気に触れると、そりゃあお客さん達に愛されるさーっていうのがよく分かるようなステキな場所です。 . 日常に溶け込む2人の優しいごはんやおやつは私も大好きだし、 同い年の友だちとしても お店を5年続けてきたという事の中に色んな思いをはせながら、 ただただ尊敬していて、ずっと応援していきたいなーと思うのでありやす。 . さあ そんな素敵なお店の誕生日です! めでたい、555!ということで、eeyoからもコラボ作品ちょろっと連れていこうと思います。 . 個人的に生まれ育った街であり、母校も近い経堂で こんな機会がいただけた事、 とてもとても嬉しいです。 . 当日の詳しい内容は追ってまた ご連絡させてください。 . . 4/29.30 11:30-20:00 . 食堂カフェosse http://shokudo-osse.jp/ . . #eeyo  #旅  #日常  #食堂  #カフェ  #osse  #世田谷  #経堂  #豪徳寺  #アクセサリー  #ブローチ  #日々  #ごはん  #handmade  #accessories  #shokudo  #cafe  #brooch  #tokyo  #happybirthday 
::イベント出店のおしらせ:: in 経堂
.
4/29.30
ご近所の食堂カフェosseさんの5周年の おめでたき日のイベントに参加させてもらうことになりました○
.
仲良しの姉妹の営む なんとも穏やかで心地よい食堂。
2人の人柄とお店の雰囲気に触れると、そりゃあお客さん達に愛されるさーっていうのがよく分かるような ステキな場所です。
.
日常に溶け込む2人の優しいごはんやおやつは私も大好きだし、
同い年の友だちとしても お店を5年続けてきたという事の中に色んな思いをはせながら、
ただただ尊敬していて、ずっと応援していきたいなーと思うのでありやす。
.
さあ そんな素敵なお店の誕生日です!
めでたい、555!ということで、eeyoからもコラボ作品ちょろっと連れていこうと思います。
.
個人的に生まれ育った街であり、母校も近い経堂で こんな機会がいただけた事、
とてもとても嬉しいです。
.
当日の詳しい内容は追ってまた ご連絡させてください。
.
.
4/29.30
11:30-20:00
.
食堂カフェosse
http://shokudo-osse.jp/ .
.
#eeyo
#旅
#日常
#食堂
#カフェ
#osse
#世田谷
#経堂
#豪徳寺 
#アクセサリー
#ブローチ
#会津木綿
#日々
#ごはん
#handmade 
#accessories 
#shokudo
#cafe
#brooch 
#tokyo 
#happybirthday
::イベント出店のおしらせ:: in 経堂 . 4/29.30 ご近所の食堂カフェosseさんの5周年の おめでたき日のイベントに参加させてもらうことになりました○ . 仲良しの姉妹の営む なんとも穏やかで心地よい食堂。 2人の人柄とお店の雰囲気に触れると、そりゃあお客さん達に愛されるさーっていうのがよく分かるような ステキな場所です。 . 日常に溶け込む2人の優しいごはんやおやつは私も大好きだし、 同い年の友だちとしても お店を5年続けてきたという事の中に色んな思いをはせながら、 ただただ尊敬していて、ずっと応援していきたいなーと思うのでありやす。 . さあ そんな素敵なお店の誕生日です! めでたい、555!ということで、eeyoからもコラボ作品ちょろっと連れていこうと思います。 . 個人的に生まれ育った街であり、母校も近い経堂で こんな機会がいただけた事、 とてもとても嬉しいです。 . 当日の詳しい内容は追ってまた ご連絡させてください。 . . 4/29.30 11:30-20:00 . 食堂カフェosse http://shokudo-osse.jp/ . . #eeyo  #旅  #日常  #食堂  #カフェ  #osse  #世田谷  #経堂  #豪徳寺  #アクセサリー  #ブローチ  #会津木綿  #日々  #ごはん  #handmade  #accessories  #shokudo  #cafe  #brooch  #tokyo  #happybirthday 
祖父母の暮らす倉敷
.
夏休みになると 弟と一緒に何度も遊びに行っていた もう一つの故郷
.
小さいながらに 
かわいい建物が見えたら もうすぐ ばあちゃん家!
というあたしの目印は
実は市役所だったのねーと知ったのはだいぶ後のおはなし
.
#eeyo
#旅
#日常
#岡山
#倉敷
#故郷
#ばあちゃん家
#ちかいぞ
#目印
#市役所
#ハンドメイド
#ブローチ
#アクセサリー
#japan
#local 
#journey 
#kurashiki 
#okayama
#landscape 
#happy
#mark
#good
#memories 
#handmade 
#accessories 
#brooch
祖父母の暮らす倉敷 . 夏休みになると 弟と一緒に何度も遊びに行っていた もう一つの故郷 . 小さいながらに かわいい建物が見えたら もうすぐ ばあちゃん家! というあたしの目印は 実は市役所だったのねーと知ったのはだいぶ後のおはなし . #eeyo  #旅  #日常  #岡山  #倉敷  #故郷  #ばあちゃん家  #ちかいぞ  #目印  #市役所  #ハンドメイド  #ブローチ  #アクセサリー  #japan  #local  #journey  #kurashiki  #okayama  #landscape  #happy  #mark  #good  #memories  #handmade  #accessories  #brooch 
.
太巻き寿司ブローチ
.
千葉県いすみ市で 食べさせてもらったのは
伝統郷土料理の太巻き寿司
なんとキレイで華やかな柄
.
そして 外でみんなで食べるごはん
ばんざい!
.
生地は麻を藍の生葉で染めたものを使って 青空イメージであります。
.

#旅
#日常
#eeyo
#ハンドメイド
#アクセサリー
#ブローチ
#千葉
#伝統
#郷土料理
#太巻き寿司
#花柄
#外ごはん
#ばんざい
#藍染
#handmade
#accessories 
#brooch 
#traditional 
#foods
#sushi 
#flowers 
#japan
#local
#journey 
#chiba
#dyeing
. 太巻き寿司ブローチ . 千葉県いすみ市で 食べさせてもらったのは 伝統郷土料理の太巻き寿司 なんとキレイで華やかな柄 . そして 外でみんなで食べるごはん ばんざい! . 生地は麻を藍の生葉で染めたものを使って 青空イメージであります。 . #旅  #日常  #eeyo  #ハンドメイド  #アクセサリー  #ブローチ  #千葉  #伝統  #郷土料理  #太巻き寿司  #花柄  #外ごはん  #ばんざい  #藍染  #handmade  #accessories  #brooch  #traditional  #foods  #sushi  #flowers  #japan  #local  #journey  #chiba  #dyeing 
親愛なる友よりご注文いただきました
.
毎日のくらしをつくり、楽しむのが とても好きな 穏やかなふたり
.
この台所もふたりで話し合って 自分たちで作ったもので ふたりの温度感がたっぷり
.
仲良く並んで立つ姿が浮かぶこの風景は あたしも大好きなのでありやす
.
#eeyo
#ハンドメイド
#オーダーメイド
#刺繍
#会津木綿
#日常
#風景
#くらし
#台所
#とり
#めがね
#花
#handmade
#ordermade
#aizu
#cotton
#ordinary 
#landscape 
#diy
#kitchen
#birds
#glasses 
#thankyou
親愛なる友よりご注文いただきました . 毎日のくらしをつくり、楽しむのが とても好きな 穏やかなふたり . この台所もふたりで話し合って 自分たちで作ったもので ふたりの温度感がたっぷり . 仲良く並んで立つ姿が浮かぶこの風景は あたしも大好きなのでありやす . #eeyo  #ハンドメイド  #オーダーメイド  #刺繍  #会津木綿  #日常  #風景  #くらし  #台所  #とり  #めがね  #花  #handmade  #ordermade  #aizu  #cotton  #ordinary  #landscape  #diy  #kitchen  #birds  #glasses  #thankyou 
なんと 外は春みたいだ
.
.
少しずつ 色んな方の目に触れてもらえる機会がふえるように がんばり隊2017
. .
#旅
#日常
#eeyo
#梅
#つぼみ
#ブローチ
#オーダーメイド
#インターネット販売
#準備中
#準備中
#journey
#ordinary 
#plum
#brooch
#handmade
#accesories
#landscape
ターサイの株元がかわええ
.
#eeyo
#日常
#くらし
#ターサイ
#野菜
#はんこ
#vegetables
#stamp
#flowers 
#colorful
携帯カバー
.
今は どこに行くにも そばにあるものの一つ
.
生地はだいぶ  だいぶ悩む
#旅
#日常
#eeyo
#ハンドメイド
#iphoneケース #携帯ケース 
#携帯カバー
#生地
#会津木綿
#久留米絣
#インド綿
#コットン
#journey
#ordinary
#handmade
#accesories 
#iphone
#cover 
#madeinjapan 
#aizucotton 
#kasuri
#madeinindia 
#試作
あけまして 
おめでとうございます☀︎
.
昨年はeeyoとしての活動が始まり、
1人では なーんも出来ないことを教えてもらいながら、
たくさんの方に助けていただきました。
本当にありがとうございました。
.
今年は気持ちも新たに、挑戦したいこと、コツコツ積み重ねたいことを 思いきり楽しんでやってみたいなと思っています。
.
どうぞ皆さまの新しい1年も、
ごきげんな旅と
あったかい日常の連続のような
気持ちの良い時間になりますように◯
.
よろしくお願いいたします\⍩⃝/ .
#eeyo
#旅
#日常
#2017
#酉年
#元日
#鏡餅
#張り子
#倉敷
#日本
#てしごと
#handmade
#japan
#local
#journey
#ordinary
#happy
#happynewyear
あけまして おめでとうございます☀︎ . 昨年はeeyoとしての活動が始まり、 1人では なーんも出来ないことを教えてもらいながら、 たくさんの方に助けていただきました。 本当にありがとうございました。 . 今年は気持ちも新たに、挑戦したいこと、コツコツ積み重ねたいことを 思いきり楽しんでやってみたいなと思っています。 . どうぞ皆さまの新しい1年も、 ごきげんな旅と あったかい日常の連続のような 気持ちの良い時間になりますように◯ . よろしくお願いいたします\⍩⃝/ . #eeyo  #旅  #日常  #2017  #酉年  #元日  #鏡餅  #張り子  #倉敷  #日本  #てしごと  #handmade  #japan  #local  #journey  #ordinary  #happy  #happynewyear 
先日ご注文いただいた
久留米絣に黄色の刺し子イヤリング
.
.
さてはて  クリスマスが終わり すっかりぱたぱた年末の気配ですね
.
あー今年はどんな年だったかなーとのんびり振り返りたい所ですが
年賀状だー年賀状ーー
.
#eeyo
#旅
#日常
#久留米絣
#刺し子
#手づくり
#ハンドメイド
#イヤリング
#ピアス
#オーダーメイド
#japan
#local
#journey
#handmade
#ordermade
#accesories 
#pierce
#earrings 
#colorful
#cotton 
#thankyou
先日ご注文いただいた 久留米絣に黄色の刺し子イヤリング . . さてはて クリスマスが終わり すっかりぱたぱた年末の気配ですね . あー今年はどんな年だったかなーとのんびり振り返りたい所ですが 年賀状だー年賀状ーー . #eeyo  #旅  #日常  #久留米絣  #刺し子  #手づくり  #ハンドメイド  #イヤリング  #ピアス  #オーダーメイド  #japan  #local  #journey  #handmade  #ordermade  #accesories  #pierce  #earrings  #colorful  #cotton  #thankyou 
先日ご注文いただいた会津木綿にピンクの刺し子イヤリング
.
生地や色合わせ、ゆっくり見て悩んでくださるのが とてもうれしい風景
.
そして届いたよーの連絡がとてもとてもうれしい瞬間
. 
あら
すみません
写真が
すこーし
ボケて見えるかもしれません
あら

#eeyo
#旅
#日常
#手づくり
#ハンドメイド
#イヤリング
#ピアス
#会津
#会津木綿
#刺し子
#japan
#local
#journey
#ordinary
#aizu
#cotton
#handmade
#accesories 
#pierce
#earrings 
#colorful 
#ordermade
#thankyou
先日ご注文いただいた会津木綿にピンクの刺し子イヤリング . 生地や色合わせ、ゆっくり見て悩んでくださるのが とてもうれしい風景 . そして届いたよーの連絡がとてもとてもうれしい瞬間 . あら すみません 写真が すこーし ボケて見えるかもしれません あら #eeyo  #旅  #日常  #手づくり  #ハンドメイド  #イヤリング  #ピアス  #会津  #会津木綿  #刺し子  #japan  #local  #journey  #ordinary  #aizu  #cotton  #handmade  #accesories  #pierce  #earrings  #colorful  #ordermade  #thankyou 
キャンドルのあたたかい光に囲まれた
とても素敵な空間で
あっという間に終わってしまったakagiheightsdenightmarket
.
足を止めてくださったいろんな方と お話ができて 嬉しかったです
.
ありがとうございました
.
余韻にひたりながら うーとうと
.
#eeyo
#ハンドメイド
#アクセサリー
#キャンドルナイト 
#libcandle 
#handmade
#accesories 
#candle
#akagiheightsdenightmarket
#thankyou
キャンドルのあたたかい光に囲まれた とても素敵な空間で あっという間に終わってしまったakagiheightsdenightmarket . 足を止めてくださったいろんな方と お話ができて 嬉しかったです . ありがとうございました . 余韻にひたりながら うーとうと . #eeyo  #ハンドメイド  #アクセサリー  #キャンドルナイト  #libcandle  #handmade  #accesories  #candle  #akagiheightsdenightmarket  #thankyou 
ピアス ↔︎ イヤリング
もできます◯
.
山梨の農家さん家で味噌仕込み!
.
近所の人たちと集まって1年分をわいわいと大量にしこむ
.
さあ混ぜて混ぜて
.
のイヤリング
.

#eeyo
#旅
#日常
#風景
#山梨
#農家
#味噌仕込み
#まぜまぜ
#発酵
#ハンドメイド
#イヤリング
#刺し子
#久留米絣
#handmade
#accesories 
#earrings 
#pierce
#kurume
#kasuri
#japan
#local
#journey
#ordinary 
#landscape
#yamanashi 
#farmers
#miso
#photo
ピアス ↔︎ イヤリング もできます◯ . 山梨の農家さん家で味噌仕込み! . 近所の人たちと集まって1年分をわいわいと大量にしこむ . さあ混ぜて混ぜて . のイヤリング . #eeyo  #旅  #日常  #風景  #山梨  #農家  #味噌仕込み  #まぜまぜ  #発酵  #ハンドメイド  #イヤリング  #刺し子  #久留米絣  #handmade  #accesories  #earrings  #pierce  #kurume  #kasuri  #japan  #local  #journey  #ordinary  #landscape  #yamanashi  #farmers  #miso  #photo 
いわーき!! .
グリルサンドーー
.
.
あ!あしたakagiheightsdenightmarketですゆえ、
キャンドルナイトですゆえ、
よかったらきてね♩
.
まだまだ準備中ー!
ぜーんぜん準備中ですよー!

@akagi_heights
.
 #Repost @eeyoo.oi with @repostapp
・・・
福島県いわき市にある喫茶店BREAKのグリルサンド!
.
晴れた朝の喫茶店はコーヒーのいい香りに包まれて 何とも穏やかな時間
.
そこに混ざって ボリューム満点!の名物グリルサンドをぺろり◯
.
のブローチ
.
#eeyo
#旅
#日常
#福島
#いわき
#喫茶
#BREAK
#グリルサンド
#サンドイッチ
#刺し子
#久留米絣
#ハンドメイド
#ブローチ
#handmade
#accesories 
#brooch 
#sandwich 
#fukushima 
#iwaki
#japan
#local
#journey
#ordinary
#thanks
#frend
いわーき!! . グリルサンドーー . . あ!あしたakagiheightsdenightmarketですゆえ、 キャンドルナイトですゆえ、 よかったらきてね♩ . まだまだ準備中ー! ぜーんぜん準備中ですよー! @akagi_heights . #Repost  @eeyoo.oi with @repostapp ・・・ 福島県いわき市にある喫茶店BREAKのグリルサンド! . 晴れた朝の喫茶店はコーヒーのいい香りに包まれて 何とも穏やかな時間 . そこに混ざって ボリューム満点!の名物グリルサンドをぺろり◯ . のブローチ . #eeyo  #旅  #日常  #福島  #いわき  #喫茶  #BREAK  #グリルサンド  #サンドイッチ  #刺し子  #久留米絣  #ハンドメイド  #ブローチ  #handmade  #accesories  #brooch  #sandwich  #fukushima  #iwaki  #japan  #local  #journey  #ordinary  #thanks  #frend 
福島県いわき市にある喫茶店BREAKのグリルサンド!
.
晴れた朝の喫茶店はコーヒーのいい香りに包まれて 何とも穏やかな時間
.
そこに混ざって ボリューム満点!の名物グリルサンドをぺろり◯
.
のブローチ
.
#eeyo
#旅
#日常
#福島
#いわき
#喫茶
#BREAK
#グリルサンド
#サンドイッチ
#刺し子
#久留米絣
#ハンドメイド
#ブローチ
#handmade
#accesories 
#brooch 
#sandwich 
#fukushima 
#iwaki
#japan
#local
#journey
#ordinary
福島県いわき市にある喫茶店BREAKのグリルサンド! . 晴れた朝の喫茶店はコーヒーのいい香りに包まれて 何とも穏やかな時間 . そこに混ざって ボリューム満点!の名物グリルサンドをぺろり◯ . のブローチ . #eeyo  #旅  #日常  #福島  #いわき  #喫茶  #BREAK  #グリルサンド  #サンドイッチ  #刺し子  #久留米絣  #ハンドメイド  #ブローチ  #handmade  #accesories  #brooch  #sandwich  #fukushima  #iwaki  #japan  #local  #journey  #ordinary 
#Repost @eeyoo.oi with @repostapp
・・・
eeyoのロゴができました
\⍩⃝/\⍩⃝/\⍩⃝/
waiwai yoiyo---i♩
.
旅と日常をテーマに 
旅先で体感してきたそれぞれの日常を
造り手の温度の伝わる素材で
遊びごころもちょろっと混ぜて
また誰かの日常へ溶け込めるような 身近であったかいものがつくれたらいいなーと思います
.
忙しいなか背中おして協力してくれた友たちに心からのありがとう◯
自分以外の誰かが関わってくれるのは本当にうれしく ありがたくて 余計に大事にしたくなりました
.
まだまだ ほんとにまだまだこれからですが、得意のマイペースで、寄り道しながら ながくながく一緒に歩いていきたいと思っています+++
.
どうぞよろしゅう
ごひいきにー ✼
.
#eeyo
#旅
#日常
#ロゴ
#完成
#ありがとう
#ありがとう
#さんきゅーう
#一緒につくるの
#たのーし
#HP準備中
#つるちゃんが
#handmade
#accesories 
#journey
#ordinary 
#logo 
#thankyou
#repost
#Repost  @eeyoo.oi with @repostapp ・・・ eeyoのロゴができました \⍩⃝/\⍩⃝/\⍩⃝/ waiwai yoiyo---i♩ . 旅と日常をテーマに 旅先で体感してきたそれぞれの日常を 造り手の温度の伝わる素材で 遊びごころもちょろっと混ぜて また誰かの日常へ溶け込めるような 身近であったかいものがつくれたらいいなーと思います . 忙しいなか背中おして協力してくれた友たちに心からのありがとう◯ 自分以外の誰かが関わってくれるのは本当にうれしく ありがたくて 余計に大事にしたくなりました . まだまだ ほんとにまだまだこれからですが、得意のマイペースで、寄り道しながら ながくながく一緒に歩いていきたいと思っています+++ . どうぞよろしゅう ごひいきにー ✼ . #eeyo  #旅  #日常  #ロゴ  #完成  #ありがとう  #ありがとう  #さんきゅーう  #一緒につくるの  #たのーし  #HP準備中  #つるちゃんが  #handmade  #accesories  #journey  #ordinary  #logo  #thankyou  #repost 
eeyoのロゴができました
\⍩⃝/\⍩⃝/\⍩⃝/
waiwai yoiyo---i♩
.
旅と日常をテーマに 
旅先で体感してきたそれぞれの日常を
造り手の温度の伝わる素材で
遊びごころもちょろっと混ぜて
また誰かの日常へ溶け込めるような 身近であったかいものがつくれたらいいなーと思います
.
忙しいなか背中おして協力してくれた友たちに心からのありがとう◯
自分以外の誰かが関わってくれるのは本当にうれしく ありがたくて 余計に大事にしたくなりました
.
まだまだ ほんとにまだまだこれからですが、得意のマイペースで、寄り道しながら ながくながく一緒に歩いていきたいと思っています+++
.
どうぞよろしゅう
ごひいきにー ✼
.
#eeyo
#旅
#日常
#ロゴ
#完成
#ありがとう
#ありがとう
#さんきゅーう
#HP準備中
#つるちゃんが
#handmade
#accesories 
#journey
#ordinary 
#logo 
#thankyou
eeyoのロゴができました \⍩⃝/\⍩⃝/\⍩⃝/ waiwai yoiyo---i♩ . 旅と日常をテーマに 旅先で体感してきたそれぞれの日常を 造り手の温度の伝わる素材で 遊びごころもちょろっと混ぜて また誰かの日常へ溶け込めるような 身近であったかいものがつくれたらいいなーと思います . 忙しいなか背中おして協力してくれた友たちに心からのありがとう◯ 自分以外の誰かが関わってくれるのは本当にうれしく ありがたくて 余計に大事にしたくなりました . まだまだ ほんとにまだまだこれからですが、得意のマイペースで、寄り道しながら ながくながく一緒に歩いていきたいと思っています+++ . どうぞよろしゅう ごひいきにー ✼ . #eeyo  #旅  #日常  #ロゴ  #完成  #ありがとう  #ありがとう  #さんきゅーう  #HP準備中  #つるちゃんが  #handmade  #accesories  #journey  #ordinary  #logo  #thankyou 
出店イベントに向けて もろもろパタパタ
.
ほっこりキャンドルに囲まれたナイトマーケット 
絶対楽しいやーつ です✼
遊びに来てください♩

akagiheights de night market
12/17[sat]
16:00-21:00
@akagi_heights .
.
#eeyo
#旅
#日常
#インド綿
#会津木綿
#久留米絣
#ハンドメイド
#アクセサリー
#ヘアバンド
#クリスマス
#マーケット
#akagiheightsdenightmarket 
#handmade
#accessories 
#hairband 
#india
#aizu
#cotton
#kurume
#kasuri
#japan
#journey
#ordinary 
#christmas
#market
#イベント用の写真をいくつか連投すみません
出店イベントに向けて もろもろパタパタ . ほっこりキャンドルに囲まれたナイトマーケット 絶対楽しいやーつ です✼ 遊びに来てください♩ akagiheights de night market 12/17[sat] 16:00-21:00 @akagi_heights . . #eeyo  #旅  #日常  #インド綿  #会津木綿  #久留米絣  #ハンドメイド  #アクセサリー  #ヘアバンド  #クリスマス  #マーケット  #akagiheightsdenightmarket  #handmade  #accessories  #hairband  #india  #aizu  #cotton  #kurume  #kasuri  #japan  #journey  #ordinary  #christmas  #market  #イベント用の写真をいくつか連投すみません 
はじめまして
日本三景よ  松島
.
.
2だるま先生と ぼっくり .
#eeyo
#旅
#日常
#宮城
#松島
#日本三景
#だるま
#だるま
#松ぼっくり
#journey
#usual
#matsushima
#miyagi
#japan
#nicetomeetyou #landscape 
#daruma
#daruma
#cone
#Repost @eeyoo.oi with @repostapp
・・・
会津若松
テマヒマうつわ旅 2
の巻
.
漆工房をめぐる
.
木地師さんが木の形を整え
蒔絵師さんが漆を塗る
.
この蒔絵師さんは同世代の女の子
.
細かい作業を丁寧にていねいに
. .
そんな漆と共に生活をする人達に会えたとてもいい旅でした
.
そんな会津をおもいだしながら作らせてもらったピアスだす

@hokurushido .
.
#eeyo
#旅
#日常
#ハンドメイド
#アクセサリー
#ピアス
#イヤリング
#会津木綿
#会津若松
#テマヒマうつわ旅 
#漆
#木地師
#蒔絵師
#工房
#職人
#handmade
#accessories 
#pierce
#earrings 
#journey
#usual
#japan 
#urushi
#fukushima 
#hokurushido
#ぜんぜんリポスト覚えられない
#Repost  @eeyoo.oi with @repostapp ・・・ 会津若松 テマヒマうつわ旅 2 の巻 . 漆工房をめぐる . 木地師さんが木の形を整え 蒔絵師さんが漆を塗る . この蒔絵師さんは同世代の女の子 . 細かい作業を丁寧にていねいに . . そんな漆と共に生活をする人達に会えたとてもいい旅でした . そんな会津をおもいだしながら作らせてもらったピアスだす @hokurushido . . #eeyo  #旅  #日常  #ハンドメイド  #アクセサリー  #ピアス  #イヤリング  #会津木綿  #会津若松  #テマヒマうつわ旅  #漆  #木地師  #蒔絵師  #工房  #職人  #handmade  #accessories  #pierce  #earrings  #journey  #usual  #japan  #urushi  #fukushima  #hokurushido  #ぜんぜんリポスト覚えられない 
会津若松
テマヒマうつわ旅 2
の巻
.
漆工房をめぐる
.
木地師さんが木の形を整え
蒔絵師さんが漆を塗る
.
この蒔絵師さんは同世代の女の子
.
細かい作業を丁寧にていねいに
. .
そんな漆と生活をする人達に会えたとてもいい旅でした
.
そんな会津をおもいだしながら作らせてもらったピアスだす

@hokurushido .
.
#eeyo
#旅
#日常
#ハンドメイド
#アクセサリー
#ピアス
#イヤリング
#会津木綿
#会津若松
#テマヒマうつわ旅 
#漆
#木地師
#蒔絵師
#工房
#職人
#はし
#おむすび
#handmade
#accessories 
#pierce
#earrings 
#journey
#usual
#japan 
#urushi
#fukushima 
#hokurushido
会津若松 テマヒマうつわ旅 2 の巻 . 漆工房をめぐる . 木地師さんが木の形を整え 蒔絵師さんが漆を塗る . この蒔絵師さんは同世代の女の子 . 細かい作業を丁寧にていねいに . . そんな漆と生活をする人達に会えたとてもいい旅でした . そんな会津をおもいだしながら作らせてもらったピアスだす @hokurushido . . #eeyo  #旅  #日常  #ハンドメイド  #アクセサリー  #ピアス  #イヤリング  #会津木綿  #会津若松  #テマヒマうつわ旅  #漆  #木地師  #蒔絵師  #工房  #職人  #はし  #おむすび  #handmade  #accessories  #pierce  #earrings  #journey  #usual  #japan  #urushi  #fukushima  #hokurushido 
会津若松
テマヒマうつわ旅
の巻
.
漆の工房をめぐる
.
こちらは木地師さんの工房
木の香りに優しく包まれながらも、
職人さんの凜とした空気がとてもかっこよい
.
#eeyo
#旅
#日常
#会津若松
#漆
#工房
#木地師
#journey
#everyday
#usual
#urushi
#aizu
#fukushima 
#japan
譲りうけたインド綿で
おためし あずま袋
.
薄くなりすぎないように間に気持ち厚めの綿をはさんで リバーシブル
.
トラ :そっちの居心地どうや?
さる:思ってたんと違うけどまあまあええよ
.
#eeyo
#てづくり
#ハンドメイド
#あずま袋 
#インド綿
#リバーシブル
#刺繍
#張り子
#さる
#トラ
#ふたりは仲良し
#雪
#冬
#冬仕事
#handmade
#bag
#japan
#fashion
#reversible 
#india
#cotton 
#snow
#snow 
#snow
#winter
譲りうけたインド綿で おためし あずま袋 . 薄くなりすぎないように間に気持ち厚めの綿をはさんで リバーシブル . トラ :そっちの居心地どうや? さる:思ってたんと違うけどまあまあええよ . #eeyo  #てづくり  #ハンドメイド  #あずま袋  #インド綿  #リバーシブル  #刺繍  #張り子  #さる  #トラ  #ふたりは仲良し  #雪  #冬  #冬仕事  #handmade  #bag  #japan  #fashion  #reversible  #india  #cotton  #snow  #snow  #snow  #winter 
茅葺き屋根の家が残る 
奥会津 前沢集落
.
干してある
干してある
.
かわええ柿たち

#eeyo
#手づくり
#ハンドメイド
#アクセサリー
#ピアス
#旅
#奥会津
#前沢集落
#茅葺き屋根
#干し柿
#風景
#handmade
#accessories 
#pierce
#local
#journey
#landscape 
#driedfruits 
#persimmon
#japan
奥会津 赤かぶ ピアス
.
せっかくなので会津木綿に
.
.
来月のakagiheightsdenightmarket
ほっこり冬旅の風景をいろいろ製作中であります
.
#eeyo
#手づくり
#ハンドメイド
#アクセサリー
#旅
#奥会津
#福島
#舘岩
#赤かぶ
#野菜
#伝統野菜
#会津木綿
#秋
#冬
#handmade
#accessories 
#pierce
#vegetables
#aizu
#cotton 
#japan
#journey
#akagiheightsdenightmarket
#せっせっせっ
#製作中
奥会津 赤かぶ ピアス . せっかくなので会津木綿に . . 来月のakagiheightsdenightmarket ほっこり冬旅の風景をいろいろ製作中であります . #eeyo  #手づくり  #ハンドメイド  #アクセサリー  #旅  #奥会津  #福島  #舘岩  #赤かぶ  #野菜  #伝統野菜  #会津木綿  #秋  #冬  #handmade  #accessories  #pierce  #vegetables  #aizu  #cotton  #japan  #journey  #akagiheightsdenightmarket  #せっせっせっ  #製作中 
雪の降り出すころ
奥会津を訪れました
.
舘岩かぶと言う現地の伝統野菜は 
つやつやで鮮やかな赤紫色
.
ピアスにしてみましーた◯

#eeyo
#手づくり
#アクセサリー
#旅
#奥会津
#伝統野菜
#舘岩
#赤かぶ
#野菜
#日本
#handmade
#accessories 
#pierce
#vegetables 
#colorful 
#autumn 
#winter
人すんごー
の手創り市
.
さんぽ日和でなんと穏やかな雰囲気
.
.
看板用に黒板をつれかえり♩
.
#鬼子母神手創り市 
#さんぽ
#ほうほう
#ほうほう
#ほ〜〜
#日曜日
#休日
#eeyo
#看板
#イチョウ
#紅葉
#handmade
#sunday
#holiday
#autumn
ご注文いただいていた
めずらしい黒いちじくをモチーフにしたブローチ
.
知り合いの農家さんが作った黒いちじくは割ると わーっと歓声をあげるくらい鮮やかなピンクで 
食べると とっても濃厚でジューシー

#eeyo
#てづくり
#ハンドメイド
#アクセサリー
#ブローチ
#果物
#フルーツ
#いちじく
#山梨
#農家
#handmade
#accesories 
#brooch 
#fruit
#figs
#farm
#farmer
#japan
ご注文いただいていた めずらしい黒いちじくをモチーフにしたブローチ . 知り合いの農家さんが作った黒いちじくは割ると わーっと歓声をあげるくらい鮮やかなピンクで 食べると とっても濃厚でジューシー #eeyo  #てづくり  #ハンドメイド  #アクセサリー  #ブローチ  #果物  #フルーツ  #いちじく  #山梨  #農家  #handmade  #accesories  #brooch  #fruit  #figs  #farm  #farmer  #japan 
ご注文いただいていた
ポーチと ポーチ
.
インドに旅立つ友人が 現地のおばさんからもらったカバンの生地を使ってつくりました。
.
こうして人の思い出のストーリーに関われること
たいへんありがたいです◯
げんきにいってらっしゃい!\⍩⃝/
.
#eeyo
#てづくり
#ハンドメイド
#オーダーメイド
#ポーチ
#インド
#思い出
#handmade
#ordermade
#porch 
#india 
#memory
ご注文いただいていた ポーチと ポーチ . インドに旅立つ友人が 現地のおばさんからもらったカバンの生地を使ってつくりました。 . こうして人の思い出のストーリーに関われること たいへんありがたいです◯ げんきにいってらっしゃい!\⍩⃝/ . #eeyo  #てづくり  #ハンドメイド  #オーダーメイド  #ポーチ  #インド  #思い出  #handmade  #ordermade  #porch  #india  #memory 
旅の風景 :::北海道編:::ᐛ .
層雲峡の氷瀑まつり*
.
.
北海道で生活していたころ
真冬のピーーンとした空気の中 初めて目にする氷瀑の大迫力!
それに色とりどりの光が反射して なんとも幻想的な風景
.
骨まで寒い〜〜と思ったあとに入った温泉のありがたさよ♨︎
.
 #eeyo
#手づくり
#ブローチ
#刺繍
#久留米絣
#旅
#風景
#冬
#北海道
#層雲峡
#氷瀑まつり
#光
#幻想的
#handmade
#brooch 
#accessories 
#colorful 
#journey
#memories 
#landscape 
#winter
#festival
#hokkaido 
#japan
#onsen 
#♨︎
旅の風景 :::北海道編:::ᐛ . 層雲峡の氷瀑まつり* . . 北海道で生活していたころ 真冬のピーーンとした空気の中 初めて目にする氷瀑の大迫力! それに色とりどりの光が反射して なんとも幻想的な風景 . 骨まで寒い〜〜と思ったあとに入った温泉のありがたさよ♨︎ . #eeyo  #手づくり  #ブローチ  #刺繍  #久留米絣  #旅  #風景  #冬  #北海道  #層雲峡  #氷瀑まつり  #光  #幻想的  #handmade  #brooch  #accessories  #colorful  #journey  #memories  #landscape  #winter  #festival  #hokkaido  #japan  #onsen  #♨︎
#Repost @emiii___ with @repostapp
・・・
もりもりの秋

ごちそうさまでしたー!♩
.

akagiheightsdenightmarketフライヤー置いていただきました◯
.
.
++shokudo&cafe osse++
http://shokudo-osse.jp/
https://www.facebook.com/shokudo.osse/

#食堂
#cafe
#経堂
#カボチャプリンパフェ
#みんな大好き
#期間限定
#かぼちゃ
#紫いも
#スイーツ
#akagiheightsdenightmarket 
#フライヤー
#TABELL
#eeyo
#いつもありがとう
#autumn 
#sweets
#Repost  @emiii___ with @repostapp ・・・ もりもりの秋 ごちそうさまでしたー!♩ . akagiheightsdenightmarketフライヤー置いていただきました◯ . . ++shokudo&cafe osse++ http://shokudo-osse.jp/ https://www.facebook.com/shokudo.osse/ #食堂  #cafe  #経堂  #カボチャプリンパフェ  #みんな大好き  #期間限定  #かぼちゃ  #紫いも  #スイーツ  #akagiheightsdenightmarket  #フライヤー  #TABELL  #eeyo  #いつもありがとう  #autumn  #sweets 
すこしずつ 
今までやって来たことと 
やり続けていきたいことが 繋がっていきそうな気配がしておりますよ
.
なんとなくですよ .
#eeyo
#てづくり
#アクセサリー
#ブローチ
#旅
#風景
#記憶
#handmade
#accessories 
#brooch 
#journey
#landscape 
#memories
#colorful
#japan
さあ さあ がんばるぜよ!
.

#Repost @eeyoo.oi with @repostapp
・・・
ちょいと先の話になりますが akagiheights market!
出店させていただきます*
.
今回は16:00-21:00のnightmarket♩
ランタンの優しい灯りに囲まれて 心地よいにちがいない楽しみなイベントです◯ .
ぜひぜひ遊びにきてください
@eeyoo.oi
.

12/17(sat)
16:00-21:00
千葉県松戸市稔台1-21-1
あかぎハイツ
@akagiheights
.
.
*
.

#eeyo#akagiheightsdemarket
#nightmarket
#ハンドメイド
#ピアス
#ヘアバンド
#ブローチ
#アクセサリー
#handmade
#accessories 
#pierce
#hairband 
#brooch 
#enjoy
さあ さあ がんばるぜよ! . #Repost  @eeyoo.oi with @repostapp ・・・ ちょいと先の話になりますが akagiheights market! 出店させていただきます* . 今回は16:00-21:00のnightmarket♩ ランタンの優しい灯りに囲まれて 心地よいにちがいない楽しみなイベントです◯ . ぜひぜひ遊びにきてください @eeyoo.oi . 12/17(sat) 16:00-21:00 千葉県松戸市稔台1-21-1 あかぎハイツ @akagiheights . . * . #eeyo #akagiheightsdemarket  #nightmarket  #ハンドメイド  #ピアス  #ヘアバンド  #ブローチ  #アクセサリー  #handmade  #accessories  #pierce  #hairband  #brooch  #enjoy 
ちょいと先の話になりますが akagiheights market!
出店させていただきます*
.
今回は16:00-21:00のnightmarket♩
ランタンの優しい灯りに囲まれて 心地よいにちがいない楽しみなイベントです◯ .
ぜひぜひ遊びにきてください
.

12/17(sat)
16:00-21:00
千葉県松戸市稔台1-21-1
あかぎハイツ
@akagiheights

#eeyo#akagiheightsdemarket
#nightmarket
#ハンドメイド
#ピアス
#ヘアバンド
#ブローチ
#アクセサリー
#千葉
#稔台
#handmade
#accessories 
#pierce
#hairband 
#brooch 
#candle
#dryflower
#enjoy
ちょいと先の話になりますが akagiheights market! 出店させていただきます* . 今回は16:00-21:00のnightmarket♩ ランタンの優しい灯りに囲まれて 心地よいにちがいない楽しみなイベントです◯ . ぜひぜひ遊びにきてください . 12/17(sat) 16:00-21:00 千葉県松戸市稔台1-21-1 あかぎハイツ @akagiheights #eeyo #akagiheightsdemarket  #nightmarket  #ハンドメイド  #ピアス  #ヘアバンド  #ブローチ  #アクセサリー  #千葉  #稔台  #handmade  #accessories  #pierce  #hairband  #brooch  #candle  #dryflower  #enjoy 
*
インド綿 . .
*
ブローチ .
. 
うちに嫁いできたほやほやのインド綿
.
生地の下にもう1枚薄生地を挟んでいるので ふっくら .

どの部分をブローチにしようかと 生地をうろうろさせるのも 楽しい時間です。
.

直径 4cm .
.
#eeyo#てづくり#ハンドメイド#アクセサリー#ブローチ#インド綿#花#秋#フラワー#トツギーノ
#handmade#accessories #brooch#indian#cotton#flower#autumn#totugino
* インド綿 . . * ブローチ . . うちに嫁いできたほやほやのインド綿 . 生地の下にもう1枚薄生地を挟んでいるので ふっくら . どの部分をブローチにしようかと 生地をうろうろさせるのも 楽しい時間です。 . 直径 4cm . . #eeyo #てづくり #ハンドメイド #アクセサリー #ブローチ #インド綿 #花 #秋 #フラワー #トツギーノ  #handmade #accessories  #brooch #indian #cotton #flower #autumn #totugino 
雨が降ってきたので 畑は引きあげ .
新しく出来あがったのは刺し子のピアスです

#eeyo#てづくり #ハンドメイド#アクセサリー#ピアス#イヤリング#刺し子#会津木綿
#handmade#accessories #pierce#earrings#sashiko#tohoku#japan
お買いあげいただきました
.
ピアス
会津木綿
.
自分が好きでつくっているものが 自分以外の誰かの日常に混ぜてもらえるなんて
、どう考えたって ありがたきしあわせ*

#ピアス#会津木綿#刺し子#てづくり#ハンドメイド#アクセサリー
#eeyo#pierce#handmade#accessories#thankyou 
#日常#日々#くらし#ありがとう
オーダーいただいたイヤリング .
*生地
育てた蓼藍で染めた麻
.

左右で刺繍の配置、色を変えたものです
.
.

#イヤリング#てづくり#藍染め#麻#刺繍#アクセサリー#オーダーメイド
#earrings#dyeing#handmade#accessories#ordermade#eeyo
刺し子 携帯カバー
できました 
ii
i
.*生地 * 
o左上  白 グレー⇨@humongousさんのインド綿
o左下 山吹色⇨自家製玉ねぎの皮で染めた綿 
o右 紺色⇨こぎん刺しに使われるコングレスという しっかりめの綿
.
.
ii

#刺し子#生地#humongous#インド綿#草木染め#玉ねぎ#山吹色#秋#てづくり#携帯カバー#携帯ケース
#eeyo#handmade#iphone#iphonecase#accessories#cotton#dyeing#onion#vegetables#japan#india#autumn #color
刺し子 携帯カバー できました ii i .*生地 * o左上 白 グレー⇨@humongousさんのインド綿 o左下 山吹色⇨自家製玉ねぎの皮で染めた綿 o右 紺色⇨こぎん刺しに使われるコングレスという しっかりめの綿 . . ii #刺し子 #生地 #humongous #インド綿 #草木染め #玉ねぎ #山吹色 #秋 #てづくり #携帯カバー #携帯ケース  #eeyo #handmade #iphone #iphonecase #accessories #cotton #dyeing #onion #vegetables #japan #india #autumn  #color 
おためし刺し子
.

寒さをしのぐために昔の農家さんから生まれたと言われる刺し子
.

今ではいろんな模様があるけど ほんと昔の人たちの知恵と遊び心って好きよねー。
.

#eeyo#刺し子#東北#てしごと#会津木綿#麻#藍染#触りごこちよしー#携帯ケース#携帯カバーiphone#農家#ばあちゃんの知恵#乾杯#handmade#tohoku#japan
友人から注文いただいたヘアバンド
. 
先日のワークショップに先生として来てくれた たにお君が、玉ねぎの皮できれいに染めてくれたもの
×
インド綿
×
久留米絣
.

北海道で出会った友には 
一面の小麦畑と深い緑たちの 懐かしい短い秋の風景にも見えるような色合わせ
.. #eeyo#草木染め#玉ねぎ#ありがとう#たにおくん#インド綿#久留米絣#ヘアバンド#ハンドメイド#オーダーメイド#北海道#風景#秋
#dyeing#onion#india#japan#handmade#accessories#hairband#ordermade#arigato#また一緒におじさんとこ行こう
友人から注文いただいたヘアバンド . 先日のワークショップに先生として来てくれた たにお君が、玉ねぎの皮できれいに染めてくれたもの × インド綿 × 久留米絣 . 北海道で出会った友には 一面の小麦畑と深い緑たちの 懐かしい短い秋の風景にも見えるような色合わせ .. #eeyo #草木染め #玉ねぎ #ありがとう #たにおくん #インド綿 #久留米絣 #ヘアバンド #ハンドメイド #オーダーメイド #北海道 #風景 #秋  #dyeing #onion #india #japan #handmade #accessories #hairband #ordermade #arigato #また一緒におじさんとこ行こう 
使わせてもらいたかったhumongousさんのインド綿

ヘアバンド ピアス イヤリングなど作りたいと思います

#eeyo#インド綿#humongous#極薄生地#やわらか#やわらか#てづくり#アクセサリー#ヘアバンド#ピアス#イヤリング#ハンドメイド
#india#cotton#handmade#accessories#hairband#pierce#earrings#colorful
ご注文いただいたアンクレット

色 パーツ サイズ変更などお気軽に お気楽に

#eeyo#アンクレット#昇苑くみひも#京都#宇治#てづくり#アクセサリー#ordermade#handmade#accessories#seed
#かんせい#いってらっしゃい
かんせい!

ピアス、イヤリング、ヘアバンド用にも使えます\⍩⃝/ #eeyo#藍#玉ねぎ#草木染め#dyeing#てづくり#アクセサリー#ピアス#イヤリング#ヘアバンド#ターバン#生地#handmade#accessories #pierce#earrings#hairband
TABELL×elpino 
5月に植え付けた蓼藍

生葉をつんで 染めます

#TABELL#elpino#eeyo#はたけ#蓼藍#すくすく#生葉#dyeing#harajuku#ROCKET#handmade