an online Instagram web viewer

#0歳 medias

Photos

.
.
.
消えちゃったからもう1回!
.
サーティワン
コーン派でもカップ派でもなくシェイク派 🙂
.
ストロベリーチーズケーキのシェイク!
おいしい 🙂
.
隣に座ってたおばちゃんたちと
いっぱい喋った!(笑)
生後11ヵ月くらい?って聞かれて、
まだ6ヵ月って言うたら
びっくりしてた!
しっかりしてるね〜〜〜って!
.
そういつも言われる 🙂
生後1ヵ月になる前も
顔立ちがしっかりしてるって言われたし、
生まれてちょっとしてから
ずっと言われ続けてる 🙂
.
いい事や 🙂
.
#instagood#baby#babyboy#boy#boymom#family#kodomono#cute#赤ちゃん#男の子#男の子ママ#ママ#10代ママ#生後6ヶ月#ママリ#コドモノ#家族#子育て#育児#かわいい#いいねした人全員フォローする#ママ友#親バカ#親バカ部#新米ママ#0歳#おしゃれさんと繋がりたい
. .
. 消えちゃったからもう1回! .
サーティワン
コーン派でもカップ派でもなくシェイク派 🙂
.
ストロベリーチーズケーキのシェイク!
おいしい 🙂
.
隣に座ってたおばちゃんたちと
いっぱい喋った!(笑)
生後11ヵ月くらい?って聞かれて、
まだ6ヵ月って言うたら
びっくりしてた!
しっかりしてるね〜〜〜って!
.
そういつも言われる 🙂
生後1ヵ月になる前も
顔立ちがしっかりしてるって言われたし、
生まれてちょっとしてから
ずっと言われ続けてる 🙂
.
いい事や 🙂
.
#instagood #baby #babyboy #boy #boymom #family #kodomono #cute #赤ちゃん #男の子 #男の子ママ #ママ #10代ママ #生後6ヶ月 #ママリ #コドモノ #家族 #子育て #育児 #かわいい #いいねした人全員フォローする #ママ友 #親バカ #親バカ部 #新米ママ #0歳 #おしゃれさんと繋がりたい 
膝枕で寝る2人。
うちには子どもが2人みたい😂
早く布団で寝ておくれ_(:0 」∠)_
.
.
#膝枕#子どもが2人?#なにしてもかわいい#カカ#ママリ#ベビフル#コドモノ#ひよたん記録#赤ちゃんのいる生活#ひより#0歳#新生児#埼玉#さいたま#女の子ベビー
*
昨日で#生後22日目 
2人👧👶お昼寝中に、
届いたばっかりの#モバンダーラップカレンダー といっしょに🗓💕
・
おくるみでおひな巻きしてないともう存在感がありすぎる🤣
週末に撮り直ししなきゃ〜。
・
日付印のシェルリースはマタphotoでも使ったリース🐚❤️
・
・
#20170626産まれ
#2017june
#新生児
・
・
.
.
先日息子をおばあちゃんに預けて、旦那とポケモンの映画見て、ポケモンもらって来ました🌟
((息子が心配で映画に集中できなかったw))
写真は旦那が当てたポケモンくじのA賞のピカチュウが目潰しされたり食べられてるところです😱💓www 
私はこれからPS4のFFして寝ます(¦3[▓▓]
.
.  #オタク夫婦 #そしてゲーマー #ピカチュウ #ポケモン #生後4ヶ月 #4ヶ月 #0歳 #0歳4ヶ月 #3月生まれ #赤ちゃん #息子 #むすこ #男の子 #おとこのこ #baby #boy #親バカ部 #ママリ #ベビフル #mamanoko写真部 #mamanokoギフトキャンペーン #👶
. . 先日息子をおばあちゃんに預けて、旦那とポケモンの映画見て、ポケモンもらって来ました🌟 ((息子が心配で映画に集中できなかったw)) 写真は旦那が当てたポケモンくじのA賞のピカチュウが目潰しされたり食べられてるところです😱💓www 私はこれからPS4のFFして寝ます(¦3[▓▓] . . #オタク夫婦  #そしてゲーマー  #ピカチュウ  #ポケモン  #生後4ヶ月  #4ヶ月  #0歳  #0歳4ヶ月  #3月生まれ  #赤ちゃん  #息子  #むすこ  #男の子  #おとこのこ  #baby  #boy  #親バカ部  #ママリ  #ベビフル  #mamanoko写真部  #mamanokoギフトキャンペーン  #👶
2017年7月21日(金)
昨日、夜ご飯の時に
お土産でもらった缶入りの
韓国海苔開けたら
ゴミ入ってた😱
ウキウキしながらツナ缶の
フタ開けるようにカポッとしたら
ゴミがぁぁぁ😭😭😭
ショック😩
♡
♡
あずくんに癒してもらおう❤️
♡
♡
#韓国海苔#ゴミ#入ってた#悲しい#ショック
#あずくん#癒し#可愛い#猫#ねこ#ネコ#雄猫
#福岡県#二児の母#3歳#男の子#0歳#女の子
#今日#予防接種#日本脳炎#日本脳炎2回目
#注射#泣かない#偉い#かっこいー#笑
2017年7月21日(金) 昨日、夜ご飯の時に お土産でもらった缶入りの 韓国海苔開けたら ゴミ入ってた😱 ウキウキしながらツナ缶の フタ開けるようにカポッとしたら ゴミがぁぁぁ😭😭😭 ショック😩 ♡ ♡ あずくんに癒してもらおう❤️ ♡ ♡ #韓国海苔 #ゴミ #入ってた #悲しい #ショック  #あずくん #癒し #可愛い #猫 #ねこ #ネコ #雄猫  #福岡県 #二児の母 #3歳 #男の子 #0歳 #女の子  #今日 #予防接種 #日本脳炎 #日本脳炎2回目  #注射 #泣かない #偉い #かっこいー #笑 
*
.
.
.
.
.
#夏の思い出
.
BBQ 🍖
.
なにもせずご馳走になり至れり尽くせりでした 😂
久しぶりにお外でご飯 🍴
雨上がりで気候も良くて最高でした 💓
.
.
#ひびあゆ成長記録 .
.
最近ますます可愛いツインズ 👶🏻👶🏻
あやしたら笑ってくれたり
お話や仕草も赤ちゃんらしくなってきました 😭
もうずっと見ていられる 😭
.
.
.
#2y8m #2歳8ヶ月 #boys #男の子
#子供 #子供写真 #親バカ #子供の成長 #親バカ部 #キッズ #家族 #child #children #childrens #childrenphoto #childrenphotography #childrenofinstagram
#twins #双子 #0歳 #3ヶ月 #3months #二卵性双生児
#癒し #宝物 #ずっとこのまま
* . . . . . #夏の思い出  . BBQ 🍖 . なにもせずご馳走になり至れり尽くせりでした 😂 久しぶりにお外でご飯 🍴 雨上がりで気候も良くて最高でした 💓 . . #ひびあゆ成長記録  . . 最近ますます可愛いツインズ 👶🏻👶🏻 あやしたら笑ってくれたり お話や仕草も赤ちゃんらしくなってきました 😭 もうずっと見ていられる 😭 . . . #2y8m  #2歳8ヶ月  #boys  #男の子  #子供  #子供写真  #親バカ  #子供の成長  #親バカ部  #キッズ  #家族  #child  #children  #childrens  #childrenphoto  #childrenphotography  #childrenofinstagram  #twins  #双子  #0歳  #3ヶ月  #3months  #二卵性双生児  #癒し  #宝物  #ずっとこのまま 
#がんばれ次女  シリーズ

わーちゃんのよかれと思っての行動は迷惑な事の方が多い〣( ºΔº )〣

にしても、強いな次女w

#動じないいーちゃん#私がプチパニック

#女の子#2歳#0歳#生後3ヶ月#姉妹育児#育児#育児絵日記#イラスト#イヤイヤ期#コノビー#ママリ#親バカ部
➜いつの日かのゆずたんスイカ坊やになってみたよ🍉

ピンクきないと男の子みたいでも可愛い😍(笑)

乳児湿疹酷くて病院行って薬もらったら治ってきたからよかったぁ😌💓 そろそろ予防接種の予約しなきゃね😳! #0歳#5月生まれ#赤ちゃん#女の子ママ#娘#子育て#成長記録#親バカ#親バカ部#新米ママ#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#コズレ#スイカ🍉#Summer🍧💓
#baby#mamanoko#g_kidsphoto#love♡#smile☺︎☆#happy🌻
➜いつの日かのゆずたんスイカ坊やになってみたよ🍉 ピンクきないと男の子みたいでも可愛い😍(笑) 乳児湿疹酷くて病院行って薬もらったら治ってきたからよかったぁ😌💓 そろそろ予防接種の予約しなきゃね😳! #0歳 #5月生まれ #赤ちゃん #女の子ママ #娘 #子育て #成長記録 #親バカ #親バカ部 #新米ママ #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #コズレ #スイカ 🍉#Summer 🍧💓 #baby #mamanoko #g_kidsphoto #love ♡#smile ☺︎☆#happy 🌻
・
2017/07/15
#生後147日
・
最近眠たすぎて
更新する気力がない〜🙃
なんで毎日こんなに眠いの〜
音羽さんも最近眠いっぽい
7時前後起床🌞
8時頃就寝🌛
昼寝は午前1回、午後2回
前まで10分とかで起きたりしてたけど
短くても1時間
長いと3時間くらい寝てる
結構ぐっすり寝てるっぽくて
物音にも強くなったし夜泣きもない
なんて親孝行なの〜😭💓
これで寝ぐさりせず
私以外の人とも寝てくれるようになれば
言うことないよ〜!!笑
・
三連休はにぃに、ねぇねと
一緒に過ごしました〜✌︎
ねぇねにコキンちゃんもらったら
思いの外お気に入り。
パキッとした色が気になるのかな〜
・
#成長記録#女の子#女の子ママ#新米ママ#2月生まれ#生後4ヶ月#0歳#子供#こども#赤ちゃん#baby#ママリ#コドモノ#ベビフル#コドモダカラ#ママ友募集
・ 2017/07/15 #生後147日  ・ 最近眠たすぎて 更新する気力がない〜🙃 なんで毎日こんなに眠いの〜 音羽さんも最近眠いっぽい 7時前後起床🌞 8時頃就寝🌛 昼寝は午前1回、午後2回 前まで10分とかで起きたりしてたけど 短くても1時間 長いと3時間くらい寝てる 結構ぐっすり寝てるっぽくて 物音にも強くなったし夜泣きもない なんて親孝行なの〜😭💓 これで寝ぐさりせず 私以外の人とも寝てくれるようになれば 言うことないよ〜!!笑 ・ 三連休はにぃに、ねぇねと 一緒に過ごしました〜✌︎ ねぇねにコキンちゃんもらったら 思いの外お気に入り。 パキッとした色が気になるのかな〜 ・ #成長記録 #女の子 #女の子ママ #新米ママ #2月生まれ #生後4ヶ月 #0歳 #子供 #こども #赤ちゃん #baby #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #ママ友募集 
*
いろ芭ちゃん3〜4ヶ月健診へ行ってきました☆  1ヶ月健診→3〜4ヶ月健診
・体重 ⚖ 4,365g → 6,215g
・身長 📐 54.3㎝ → 62.2㎝
順調に元気に成長してくれてます◎
picは、最近のいろ芭ちゃんの癖♬
下唇、んっ。ってなります♡
なぜだろ〜(๑>◡<๑)
…あぁ〜来週はまた予防接種だよ〜。
怖いなぁ〜。嫌だなぁ〜。憂鬱だぁ〜。
でもまだいろ芭ちゃんには内緒にしとこーっと
(´ε` )
*
#赤ちゃんとの暮らし #女の子ママ #新米ママ #0歳 #生後103日 #生後3ヶ月 #癒し #2017_spring_baby部 #イロハ_0_years_old
* いろ芭ちゃん3〜4ヶ月健診へ行ってきました☆ 1ヶ月健診→3〜4ヶ月健診 ・体重 ⚖ 4,365g → 6,215g ・身長 📐 54.3㎝ → 62.2㎝ 順調に元気に成長してくれてます◎ picは、最近のいろ芭ちゃんの癖♬ 下唇、んっ。ってなります♡ なぜだろ〜(๑>◡<๑) …あぁ〜来週はまた予防接種だよ〜。 怖いなぁ〜。嫌だなぁ〜。憂鬱だぁ〜。 でもまだいろ芭ちゃんには内緒にしとこーっと (´ε` ) * #赤ちゃんとの暮らし  #女の子ママ  #新米ママ  #0歳  #生後103日  #生後3ヶ月  #癒し  #2017_spring_baby部  #イロハ_0_years_old 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よく、子どもが出来たら仲良かったら友達とも疎遠になる
って聞くけど全然そんなことないし
周りみんな可愛がってくれてむしろそんな仲良くなかったことも仲良くなったり
ママ友が増えたり良いことの方が多い🦋💕
仲良くしてくれるこたちみんな大好き。感謝😢🙏🏻✨
.
最近しゅうくん気になった物のとこに行って口にくわえる、、、何でもかんでも口に入れる時期らしい😔💦笑
.
.
#baby #0歳#5ヶ月 #男の子
#友達#ママ友 #大好き#感謝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ よく、子どもが出来たら仲良かったら友達とも疎遠になる って聞くけど全然そんなことないし 周りみんな可愛がってくれてむしろそんな仲良くなかったことも仲良くなったり ママ友が増えたり良いことの方が多い🦋💕 仲良くしてくれるこたちみんな大好き。感謝😢🙏🏻✨ . 最近しゅうくん気になった物のとこに行って口にくわえる、、、何でもかんでも口に入れる時期らしい😔💦笑 . . #baby  #0歳 #5ヶ月  #男の子  #友達 #ママ友  #大好き #感謝 
.
.
最近ごちうさのティッピーを渡すとキャッキャ笑ってその後投げつけられる( ゚ρ゚ )w
.
.
 #生後4ヶ月 #4ヶ月 #0歳 #0歳4ヶ月 #3月生まれ #赤ちゃん #息子 #むすこ #男の子 #おとこのこ #baby #boy #親バカ部 #ママリ #ベビフル #mamanoko写真部 #mamanokoギフトキャンペーン #👶
.
.
今話題のスイカパン🍉✨
ちょっと遠かったけど、おいしかったからまた買いに行きます\( ˆoˆ )/💓
.
.
 #スイカパン #キクチヤ #キクチヤベーカリー #kikuchiya  #生後4ヶ月 #4ヶ月 #0歳 #0歳4ヶ月 #3月生まれ #赤ちゃん #息子 #むすこ #男の子 #おとこのこ #baby #boy #親バカ部 #ママリ #ベビフル #mamanoko写真部 #mamanokoギフトキャンペーン #👶#🍉#🍞
すやすや寝た娘

こんにち歯してからの
授乳が恐怖すぎる

なつやすみ1日目

高校時代の友達と集合
楽しかったー♡

写真まだ整理してないー

明日も予定ぎっしり‼
さー、寝よ寝よ

#娘#赤ちゃん#生後6ヶ月#生後203日#0歳#12月生まれ#女の子ベビー#寝顔#すやすや#babygirl#baby#0yearsold#6month#ig_baby
🍀
姉の服👗
大して似合わなかったのでスタンプで誤魔化したらちょっとしっくりきたw

#赤ちゃん#0歳#11ヶ月#baby#babyboy
#薄毛ちゃん#女装#オトメン#babygap#ベビフル#コドモノ#mamanoko#コズレ#ママリ
たのしかったー❤️❤️
さおり先生ありがとう❤️笑
見かけによらず立派な保育士😂
#2歳#6月生まれ#息子
#0歳#2月生まれ#娘
#年子ママ
.
ちびっこ大集合〜っ!
.
昨日は友達が遊びにきてくれたので
お家の中がとっても賑やかな1日に´◡`
.
お水遊びが楽しみ過ぎた凛.
1人、水着姿.....😂
.
赤ちゃんが泣いているとおもちゃを持ってきてくれたり、
お友達におもちゃを快く貸してあげたり
朔がプラレールを壊すと
👦🏻嫌いで壊しちゃってるんじゃないんだよっ!
お手手が上手に動かないだけなの。
ってお友達にお話してくれたり.
何だか凛、今日はめっちゃお兄さん☺️💕
楽しくて楽しくて、
帰る時間になると
寂しそうな表情をしていたけれど、
夏休み中にまた遊べるからね!
.
#りんたろーの夏休み
. ちびっこ大集合〜っ! . 昨日は友達が遊びにきてくれたので お家の中がとっても賑やかな1日に´◡` . お水遊びが楽しみ過ぎた凛. 1人、水着姿.....😂 . 赤ちゃんが泣いているとおもちゃを持ってきてくれたり、 お友達におもちゃを快く貸してあげたり 朔がプラレールを壊すと 👦🏻嫌いで壊しちゃってるんじゃないんだよっ! お手手が上手に動かないだけなの。 ってお友達にお話してくれたり. 何だか凛、今日はめっちゃお兄さん☺️💕 楽しくて楽しくて、 帰る時間になると 寂しそうな表情をしていたけれど、 夏休み中にまた遊べるからね! . #りんたろーの夏休み 
一年前のピアノ発表会当日。

本番前の様子です。

生徒の集合時間までは、舞台さんと最終確認をしたり、お花が届いたり、写真屋さんとの簡単な打ち合わせをしたりとバタバタしています。

実際にピアノを弾いて、音のバランスの確認もします。

慌ただしく過ぎる時間ではありますが、この時間がなかなか好きです😊🎵そして、 生徒の集合時間になると、生徒とイスの調整の練習をします。

本番がスムーズにいくようにするためです。

初めての生徒にはお辞儀の場所の確認もしてもらいます。

それが終わればいよいよ本番!! 予ベル、本ベルが鳴り、さぁ、発表会の幕開け!! 日曜日はいよいよピアノ発表会です🎹

今からドキドキワクワクが止まりません。

ベビー~未就園児のためのリトミック教室 ●7月31日(月)10:30~11:20(残り2席)

場所 堺市西区草部(#アリオ鳳 の近くです)
細かい場所はお申し込みの際にお伝え致します。
会費 1000円(夏休みキャンペーン!お子様お一人追加でも別料金は発生しません。急なキャンセルでも料金は発生しません)
①お子さまのお名前(ふりがな)
②生年月日(月齢)
③保護者のお名前(ふりがな)
④ご連絡先
⑤交通手段(車の場合は車種をお知らせ下さい)

お申し込み、お問い合わせはDMまたはコメントにて😌

#堺市西区
#草部
#津久野
#鳳
#和泉市
#高石市
#堺市堺区
#堺市南区
#堺市中区
#堺市東区
#ピアノ教室
#リトミック教室
#音楽教室
#グランドピアノ
#ピアノ
#リトミック
#ベビー
#赤ちゃん
#ママ
#堺市ママ
#育休
#0歳
#1歳
#2歳
#3歳
#習い事
#子育て
一年前のピアノ発表会当日。 本番前の様子です。 生徒の集合時間までは、舞台さんと最終確認をしたり、お花が届いたり、写真屋さんとの簡単な打ち合わせをしたりとバタバタしています。 実際にピアノを弾いて、音のバランスの確認もします。 慌ただしく過ぎる時間ではありますが、この時間がなかなか好きです😊🎵そして、 生徒の集合時間になると、生徒とイスの調整の練習をします。 本番がスムーズにいくようにするためです。 初めての生徒にはお辞儀の場所の確認もしてもらいます。 それが終わればいよいよ本番!! 予ベル、本ベルが鳴り、さぁ、発表会の幕開け!! 日曜日はいよいよピアノ発表会です🎹 今からドキドキワクワクが止まりません。 ベビー~未就園児のためのリトミック教室 ●7月31日(月)10:30~11:20(残り2席) 場所 堺市西区草部(#アリオ鳳  の近くです) 細かい場所はお申し込みの際にお伝え致します。 会費 1000円(夏休みキャンペーン!お子様お一人追加でも別料金は発生しません。急なキャンセルでも料金は発生しません) ①お子さまのお名前(ふりがな) ②生年月日(月齢) ③保護者のお名前(ふりがな) ④ご連絡先 ⑤交通手段(車の場合は車種をお知らせ下さい) お申し込み、お問い合わせはDMまたはコメントにて😌 #堺市西区  #草部  #津久野  #鳳  #和泉市  #高石市  #堺市堺区  #堺市南区  #堺市中区  #堺市東区  #ピアノ教室  #リトミック教室  #音楽教室  #グランドピアノ  #ピアノ  #リトミック  #ベビー  #赤ちゃん  #ママ  #堺市ママ  #育休  #0歳  #1歳  #2歳  #3歳  #習い事  #子育て 
🍱
.
旦那さんが久しぶりに
夜ご飯いらなかったので
デパ地下のお弁当を…
.
楽させて頂きました🙏🏻❤
ありがとうございます✨
.
お野菜たくさん💗
あぁー美味しかった☺️(笑)
.
#mom#babygirl#baby#rf1#🍱#新米ママ#親バカ#親バカ部#女の子のママ#ママ#0歳#11月生まれ#アールエフワン#2分の1日分野菜夏のsaladbento#デパ地下#お弁当#女子っぽい(笑)#美味しい#おすすめ#手抜き 楽しく#子育て#幸せ家族
🍱 . 旦那さんが久しぶりに 夜ご飯いらなかったので デパ地下のお弁当を… . 楽させて頂きました🙏🏻❤ ありがとうございます✨ . お野菜たくさん💗 あぁー美味しかった☺️(笑) . #mom #babygirl #baby #rf1 #🍱#新米ママ #親バカ #親バカ部 #女の子のママ #ママ #0歳 #11月生まれ #アールエフワン #2分の1日分野菜夏のsaladbento #デパ地下 #お弁当 #女子っぽい (笑)#美味しい #おすすめ #手抜き  楽しく#子育て #幸せ家族 
.
日曜日からあおもも交互に発熱🤒💭
咳も酷くて咳き込むたびに起きちゃうし吐いちゃうし
鼻水はダラダラだし怠いみたいですぐ横になっちゃうし…
2人同時だと、とーってもキツい😩💦💦
来週は予定いっぱいだし早く治るといいな〜
.
あおのシロップの薬の嫌がり方がすっごいんだけど…
みんなどうやって飲ませるのかな🤔?
粉薬にしてもらうの忘れた💫💫
.
#2人でヤンキー座り #信号待ち #盗撮されてた 
最近自分でなんでも持ちたい人☝️
#aoiくん #2歳 #3月生まれ
#m০m০ちゃん #0歳 #9ヶ月 #生後9ヶ月 #10月生まれ #薄毛ガール #八の字まゆげ 
#2児ママ #年子 #年子ママ #兄妹 #ベビフル #ママリ #コドモノ #mamanokoカメラ部
. 日曜日からあおもも交互に発熱🤒💭 咳も酷くて咳き込むたびに起きちゃうし吐いちゃうし 鼻水はダラダラだし怠いみたいですぐ横になっちゃうし… 2人同時だと、とーってもキツい😩💦💦 来週は予定いっぱいだし早く治るといいな〜 . あおのシロップの薬の嫌がり方がすっごいんだけど… みんなどうやって飲ませるのかな🤔? 粉薬にしてもらうの忘れた💫💫 . #2人でヤンキー座り  #信号待ち  #盗撮されてた  最近自分でなんでも持ちたい人☝️ #aoiくん  #2歳  #3月生まれ  #m০m০ちゃん  #0歳  #9ヶ月  #生後9ヶ月  #10月生まれ  #薄毛ガール  #八の字まゆげ  #2児ママ  #年子  #年子ママ  #兄妹  #ベビフル  #ママリ  #コドモノ  #mamanokoカメラ部 
2017.7.20
.
.
仲良し兄弟♡
.
最近は奏汰が泣いていたら
「ねぇねぇ、かなた泣いてるよー」
「だいじょーぶぅ?」
てちゃんとお兄ちゃんしてくれてる◟́◞̀♡
.
.
そんなお兄ちゃんは手足口病でしたw
やっと保育園にも行けるようになったし
奏汰に移らんでよかった◟̽◞̽ ༘*
.
手足口病をはじめ色々流行中やけん
みんなも気をつけてー!!
そして
真っ只中のみんなも
早く治りますように...♡♡
.
.
#手足口病から復活
#6月生まれ兄弟 #兄弟
#harumaxkanata 
#生後45日目#0歳 #0歳1ヶ月 #1ヶ月 #3歳 #3歳1ヵ月
#男の子 #6月生まれ #親バカ部 #長男 #次男 #男の子育児 
#コズレ #コドモノ#コドモダカラ #ママリ #ママchan #ig_oyabakabu #ig_kidsphoto #ig_kids #ig_junior #kids_japan #ig_baby #comona #2017_june_baby #2017_summer_baby部
2017.7.20 . . 仲良し兄弟♡ . 最近は奏汰が泣いていたら 「ねぇねぇ、かなた泣いてるよー」 「だいじょーぶぅ?」 てちゃんとお兄ちゃんしてくれてる◟́◞̀♡ . . そんなお兄ちゃんは手足口病でしたw やっと保育園にも行けるようになったし 奏汰に移らんでよかった◟̽◞̽ ༘* . 手足口病をはじめ色々流行中やけん みんなも気をつけてー!! そして 真っ只中のみんなも 早く治りますように...♡♡ . . #手足口病から復活  #6月生まれ兄弟  #兄弟  #harumaxkanata  #生後45日目 #0歳  #0歳1ヶ月  #1ヶ月  #3歳  #3歳1ヵ月  #男の子  #6月生まれ  #親バカ部  #長男  #次男  #男の子育児  #コズレ  #コドモノ #コドモダカラ  #ママリ  #ママchan  #ig_oyabakabu  #ig_kidsphoto  #ig_kids  #ig_junior  #kids_japan  #ig_baby  #comona  #2017_june_baby  #2017_summer_baby部 
07*15*2017

真剣にTVを観てる次男😅(キスマイ)
途中ねんねに邪魔され(いや、邪魔させられてる💦)ねんねに釘付け😁
*
後ろ姿がたまらない😂
ちなみに長男つばさはキスマイが好き🙌
*
*
#0歳 #12月生まれ #赤ちゃん #赤ちゃんと犬 #犬と赤ちゃん #次男 #息子 #男の子ママ #男の子 #チワマル #チワワ #マルチーズ #犬のいる暮らし #犬との生活 #親バカ部 #親バカ #子供 #犬バカ部 #犬バカ #ママリ #子供と犬 #生後7ヶ月
07*15*2017 真剣にTVを観てる次男😅(キスマイ) 途中ねんねに邪魔され(いや、邪魔させられてる💦)ねんねに釘付け😁 * 後ろ姿がたまらない😂 ちなみに長男つばさはキスマイが好き🙌 * * #0歳  #12月生まれ  #赤ちゃん  #赤ちゃんと犬  #犬と赤ちゃん  #次男  #息子  #男の子ママ  #男の子  #チワマル  #チワワ  #マルチーズ  #犬のいる暮らし  #犬との生活  #親バカ部  #親バカ  #子供  #犬バカ部  #犬バカ  #ママリ  #子供と犬  #生後7ヶ月 
👶🏻パクりんちょ🍫
👦🏻イミフメイ🎩
#親ばか#親ばか部#親バカ部#息子#娘#3歳#3歳11ヶ月#0歳#0歳4ヶ月#兄妹
おなかいっぱいで達成感のお顔😊✨
にぃにぃはこっちゃんの頭の匂いが大好きでいつもこんな感じ(笑)
*
*
#こっちゃん #兄妹愛 #0歳 #生後2ヶ月 #2歳 #2歳11ヶ月 #男の子ママ #女の子ママ #ママ #ママリ#ベビフル #ベビリトル #親バカ部 #コドモノ #ねんね
.
#映画デート♡
#隣にいるのは彼氏だよ
.
.
映画デビュー戦は
いつものみんなで アンパンマン 🎬
.
.
👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👦🏻👦🏻👧🏻👧🏻👶🏻👶🏻
.
10名で まさかの貸切〜〜 ✨
.
イオンで観たんだけど
ぎり夏休み前と お昼時にいったからか こんなことってあるのね 😆
#さいこーかよ
.
.
アンパンマンミュージアムに行きたくて仕方ないあたちは
昨日から
👧🏻『アンパンマンミュージャムいこ ! 』
👩🏻『アンパンマンのえいがね』

のくだりを繰り返し …♻︎
.
イオンについてからも アンパンマンミュージャム〜〜 🗣
ゆうてたから どうなることかと思ったけど
.
貸切と ポップコーンと みんなのおかげで 楽しく過ごせました ♡
.
.
.
しかし 映画館 = 貸切 と認識してしまったのではなかろーか 😂
.
もう少し 賢くなるまで 次の映画はやめておこう 🤔😉😂
.
.
#映画デビュー
#アンパンマン
#はじめて記念日
#エルゴで寝てくれた弟
#いつもありがとう♡
#ジュンスタグラム
.
※ついでのきろく ✏︎
昨日から やらなきゃやらなきゃ〜 と思っていた ぼくの歯磨きも スタート !
.
2本の歯に ちっこい歯ブラシ ♡
👧🏻の歯磨き 苦痛でしかないけど 笑
あっとゆーまに終わるし
歯ブラシすら 愛おしい ☺️
.
磨きながら 撮るの難しくて 歯ブラシ奪われたpic
.
最近 かわいい顔して かわいい歯で 授乳中に噛んでくるから 怖くて仕方ない 😭😂
.
だめよと伝えると すぐ泣いちゃう♡
それもまた かわいいけど 恐怖〜 😭😂
.
上の歯 生えたら おわる〜〜
早いとこ やめさせなくては 😩!
.
#歯磨き
#ボーイケイ
#映画デート ♡ #隣にいるのは彼氏だよ  . . 映画デビュー戦は いつものみんなで アンパンマン 🎬 . . 👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👦🏻👦🏻👧🏻👧🏻👶🏻👶🏻 . 10名で まさかの貸切〜〜 ✨ . イオンで観たんだけど ぎり夏休み前と お昼時にいったからか こんなことってあるのね 😆 #さいこーかよ  . . アンパンマンミュージアムに行きたくて仕方ないあたちは 昨日から 👧🏻『アンパンマンミュージャムいこ ! 』 👩🏻『アンパンマンのえいがね』 のくだりを繰り返し …♻︎ . イオンについてからも アンパンマンミュージャム〜〜 🗣 ゆうてたから どうなることかと思ったけど . 貸切と ポップコーンと みんなのおかげで 楽しく過ごせました ♡ . . . しかし 映画館 = 貸切 と認識してしまったのではなかろーか 😂 . もう少し 賢くなるまで 次の映画はやめておこう 🤔😉😂 . . #映画デビュー  #アンパンマン  #はじめて記念日  #エルゴで寝てくれた弟  #いつもありがとう ♡ #ジュンスタグラム  . ※ついでのきろく ✏︎ 昨日から やらなきゃやらなきゃ〜 と思っていた ぼくの歯磨きも スタート ! . 2本の歯に ちっこい歯ブラシ ♡ 👧🏻の歯磨き 苦痛でしかないけど 笑 あっとゆーまに終わるし 歯ブラシすら 愛おしい ☺️ . 磨きながら 撮るの難しくて 歯ブラシ奪われたpic . 最近 かわいい顔して かわいい歯で 授乳中に噛んでくるから 怖くて仕方ない 😭😂 . だめよと伝えると すぐ泣いちゃう♡ それもまた かわいいけど 恐怖〜 😭😂 . 上の歯 生えたら おわる〜〜 早いとこ やめさせなくては 😩! . #歯磨き  #ボーイケイ 
.
生後212日目✨
.
昨日のです💦
千颯7ヶ月おめでとう❤
おむつアートもじっとしてられないから、パパママ汗だく〜😂
1日遅れですがなんとかとれた😍
.
火曜日は3回目のB肝と4種💉
右腕泣いたんだけど、おでこにちゅうしたらそっちに気を取られたのか、2本目の左腕ちょっとぐずるくらいで泣かず😂
一緒に来てくれたお義母さんが待合室にいたけど、泣いたの❓って言われる程泣かなかった👶🏻
えらかった〜💕
その後ストック作り✨
今回は、
玉ねぎ、にんじん、小松菜、トマト、なす、かぼちゃ、さつまいも、🆕ネギ😊
ブレンダーかけたのはこまつなとネギのみ!
あとは潰す程度にしてみました👶🏻
今日枝豆追加で作ったよ〜✨
たんぱく質で、
しらす、🆕ささみ🐔
最近外出でBF頼ってたからまた頑張ろう😻
というより、千颯のBF食いつきがあんまりよくなくて😂
BFりんごもまずそうだったけど、小分けで冷凍した❣️
.
離乳食63日目💕
朝メニュー🍴
❶ささみ粥(6倍粥60g、ささみ5g)
❷かぼちゃさつまいも(小さじ3ずつ)
❸こまつなスープ(こまつな、玉ねぎ小さじ3ずつ)
❹バナナ(10g)
昨日の夜から6倍粥に✨
ブレンダーもかけず、そのままあげてみてる😁
ささみも初めてだから少なめにしたけど問題なかった😍
バナナはしばらくやめてたけど、久々たべさせたら普通に食べてた🤗
夜は、
しらす粥(6倍粥60g、しらす10g)
かぼちゃとナス(小さじ3ずつ)
トマトとりんごのスープ(トマト小さじ3、りんご小さじ2、かつお出汁適当)
ベビーダノン黄色の野菜
毎日こんな感じで、夜にベビーダノン1個あげちゃってます👶🏻
りんご、スープとかこまつなにまぜたりしたらたべてくれるからよかった〜❣️
.
7ヶ月なので成長記録✨
最近のちはや👶🏻
☑8〜9時半就寝、5〜6時頃起床 (0時、4時頃に授乳😵)
☑朝寝1時間、午前寝、お昼寝30分〜1時間
☑寝返りしすぎておきる
☑💩は1日2回くらい(今お腹ゆるい)
☑頭汗すごい
☑ズリバイ少々、寝返りと寝返り返りがすき
☑歩行器デビューして少し上達
☑女の人好きだけど、特に赤い色着てる女の人みるとにやつく
☑喃語増えた
☑鏡好き(鏡にうつるママがすき笑)
☑人見知り激しめ
☑服の上からでもおっぱいにかぶりつく
☑眠たいときおっぱいないと怒る
☑吐き戻し減ったけどまだまだ⚡
☑手でいろんなものパシパシ
☑スパウト少し、紙パックでストローが一番飲む
☑自我が出てきた
☑一緒に歌うのがすき
☑一人で座れる時間増えたけど、腰はまだ完璧に座ってない
☑ママと目を合わすだけで笑ってる
.
長くなっちゃったけど、これからもすくすく育ってね💕
.
.
#生後7ヶ月#生後212日#0歳#乳児#赤ちゃん#baby#babyboy#こども#親バカ#ママリ#親バカ部#コドモノ#ベビフル#mamanoko#ベビリトル#ママchan#パパchan#ベビchan#男の子ママ#名古屋ママ#離乳食#離乳食中期#モグモグ期#おむつアート#成長記録##12月生まれ#12月19日生まれ#千颯#chihaya1219
. 生後212日目✨ . 昨日のです💦 千颯7ヶ月おめでとう❤ おむつアートもじっとしてられないから、パパママ汗だく〜😂 1日遅れですがなんとかとれた😍 . 火曜日は3回目のB肝と4種💉 右腕泣いたんだけど、おでこにちゅうしたらそっちに気を取られたのか、2本目の左腕ちょっとぐずるくらいで泣かず😂 一緒に来てくれたお義母さんが待合室にいたけど、泣いたの❓って言われる程泣かなかった👶🏻 えらかった〜💕 その後ストック作り✨ 今回は、 玉ねぎ、にんじん、小松菜、トマト、なす、かぼちゃ、さつまいも、🆕ネギ😊 ブレンダーかけたのはこまつなとネギのみ! あとは潰す程度にしてみました👶🏻 今日枝豆追加で作ったよ〜✨ たんぱく質で、 しらす、🆕ささみ🐔 最近外出でBF頼ってたからまた頑張ろう😻 というより、千颯のBF食いつきがあんまりよくなくて😂 BFりんごもまずそうだったけど、小分けで冷凍した❣️ . 離乳食63日目💕 朝メニュー🍴 ❶ささみ粥(6倍粥60g、ささみ5g) ❷かぼちゃさつまいも(小さじ3ずつ) ❸こまつなスープ(こまつな、玉ねぎ小さじ3ずつ) ❹バナナ(10g) 昨日の夜から6倍粥に✨ ブレンダーもかけず、そのままあげてみてる😁 ささみも初めてだから少なめにしたけど問題なかった😍 バナナはしばらくやめてたけど、久々たべさせたら普通に食べてた🤗 夜は、 しらす粥(6倍粥60g、しらす10g) かぼちゃとナス(小さじ3ずつ) トマトとりんごのスープ(トマト小さじ3、りんご小さじ2、かつお出汁適当) ベビーダノン黄色の野菜 毎日こんな感じで、夜にベビーダノン1個あげちゃってます👶🏻 りんご、スープとかこまつなにまぜたりしたらたべてくれるからよかった〜❣️ . 7ヶ月なので成長記録✨ 最近のちはや👶🏻 ☑8〜9時半就寝、5〜6時頃起床 (0時、4時頃に授乳😵) ☑朝寝1時間、午前寝、お昼寝30分〜1時間 ☑寝返りしすぎておきる ☑💩は1日2回くらい(今お腹ゆるい) ☑頭汗すごい ☑ズリバイ少々、寝返りと寝返り返りがすき ☑歩行器デビューして少し上達 ☑女の人好きだけど、特に赤い色着てる女の人みるとにやつく ☑喃語増えた ☑鏡好き(鏡にうつるママがすき笑) ☑人見知り激しめ ☑服の上からでもおっぱいにかぶりつく ☑眠たいときおっぱいないと怒る ☑吐き戻し減ったけどまだまだ⚡ ☑手でいろんなものパシパシ ☑スパウト少し、紙パックでストローが一番飲む ☑自我が出てきた ☑一緒に歌うのがすき ☑一人で座れる時間増えたけど、腰はまだ完璧に座ってない ☑ママと目を合わすだけで笑ってる . 長くなっちゃったけど、これからもすくすく育ってね💕 . . #生後7ヶ月 #生後212日 #0歳 #乳児 #赤ちゃん #baby #babyboy #こども #親バカ #ママリ #親バカ部 #コドモノ #ベビフル #mamanoko #ベビリトル #ママchan #パパchan #ベビchan #男の子ママ #名古屋ママ #離乳食 #離乳食中期 #モグモグ期 #おむつアート #成長記録 ##12月生まれ #12月19日生まれ #千颯 #chihaya1219 
.
.
.
2017/07/20 * きょうのいちまい
.
.
.
だいぶ元気になった息子さん。
活発に動き過ぎてもはや母は困惑です𓈒𓏸
.
.
カメラ向けると奪おうとしてくる。
.
.
.
. . . 2017/07/20 * きょうのいちまい . . . だいぶ元気になった息子さん。 活発に動き過ぎてもはや母は困惑です𓈒𓏸 . . カメラ向けると奪おうとしてくる。 . . .
女の子になったよ♡
*
5番目姪っ子用のお下がりをふたりして着せられた😂髪の毛欲しいね!やっぱり女の子の服は可愛いなぁ( *´︶`*)ピンク似合うんじゃない?笑
*
*
#1歳 #1歳9ヵ月 #おちび
#21ヵ月 #9月生まれ 
#仙台ママ #男の子ママ 
#親ばか  #親ばか部 
#いとこ同士 #2歳 #10歳 #0歳
#女装 #ピンク #はいポーズ
#セクシーポーズ #ダブルピース
#ふたりは仲良し #それは続かない
#今流行りの #ハンドスピナー 
#わかめちゃんみたいにパンツ見えてる
#いよいよ夏休み突入
#夏らしいことしたいなぁ
*
*
女の子になったよ♡ * 5番目姪っ子用のお下がりをふたりして着せられた😂髪の毛欲しいね!やっぱり女の子の服は可愛いなぁ( *´︶`*)ピンク似合うんじゃない?笑 * * #1歳  #1歳9ヵ月  #おちび  #21ヵ月  #9月生まれ  #仙台ママ  #男の子ママ  #親ばか  #親ばか部  #いとこ同士  #2歳  #10歳  #0歳  #女装  #ピンク  #はいポーズ  #セクシーポーズ  #ダブルピース  #ふたりは仲良し  #それは続かない  #今流行りの  #ハンドスピナー  #わかめちゃんみたいにパンツ見えてる  #いよいよ夏休み突入  #夏らしいことしたいなぁ  * *
*
昨日で生後11ヶ月に✨
ついに0歳も残り1ヶ月…😳
信じられない💦そしてちょっとさみしい😢
*
残りの0歳児、大切に過ごそう✨
*
*
①初盆のため静岡のひいおばあちゃん宅にて(今月3回目の静岡笑)
②わかりにくいけどパパとおそろい
③初めての新幹線
④1歳のはとこと遊ぶ。はとこにファーストキスうばわれる。
⑤お気に入りの高バイポーズ
⑥⑦おしゃぶりまだまだ大好き
*
*
*
*
✏︎11ヶ月記録✏︎(記録用で長いのでスルーしてください笑)
・ハイハイ大好き。
・ローテーブルの下にはちゃんとズリバイで入る。
・高バイポーズも好き。
・伝い歩き、少しだけ出来た!
・歯は下4本、上も3.4本目が生えてきた!
・3回食順調。ご飯が終わっても泣かなくなってきた。
・ご飯の時「好き?」と聞くと「ウキッ」、「おいしい?」と聞くと「エッシィ」と言う。
・夜中の寝ぼけ泣き継続中。
・私の腕まくらで寝るのがお気に入り。たまに自ら腕の中に入ってきてコテン。
・嬉しいときに首フリフリする。
・パチパチ、首フリフリ、首傾けるのをこちらがやると真似する。
・抱っこして欲しい時手を伸ばしてくるようになった。
・着替える時に「バンザーイ」というとバンザイする。
・こちらが「あーん」と口を開けると持っているお菓子やおもちゃを口に入れようとしてくれる。
・ダァーダ、テッテッテなどの言葉を駆使して何かしゃべってる。
・絵本大好き。
・トミカがお気に入り。
・Eテレ相変わらず好き。好きな歌が流れるとこちらを見てニコニコ。
・後追いが前よりひどくなってきた。
・恐怖心が出てきて高い高い一時苦手に。下が見えるガラス張りの床の上に乗ろうとせず乗せたらギャン泣き。高所恐怖症?笑
*
*
*
#成長記録 #1歳まで #残り1ヶ月 #0歳 #赤ちゃん #baby #8月19日生まれ #生後334日 #生後11ヶ月 #manato #ベビフル #ママリ #コドモノ #mamanoko #ママchan #ミラーレス一眼
* 昨日で生後11ヶ月に✨ ついに0歳も残り1ヶ月…😳 信じられない💦そしてちょっとさみしい😢 * 残りの0歳児、大切に過ごそう✨ * * ①初盆のため静岡のひいおばあちゃん宅にて(今月3回目の静岡笑) ②わかりにくいけどパパとおそろい ③初めての新幹線 ④1歳のはとこと遊ぶ。はとこにファーストキスうばわれる。 ⑤お気に入りの高バイポーズ ⑥⑦おしゃぶりまだまだ大好き * * * * ✏︎11ヶ月記録✏︎(記録用で長いのでスルーしてください笑) ・ハイハイ大好き。 ・ローテーブルの下にはちゃんとズリバイで入る。 ・高バイポーズも好き。 ・伝い歩き、少しだけ出来た! ・歯は下4本、上も3.4本目が生えてきた! ・3回食順調。ご飯が終わっても泣かなくなってきた。 ・ご飯の時「好き?」と聞くと「ウキッ」、「おいしい?」と聞くと「エッシィ」と言う。 ・夜中の寝ぼけ泣き継続中。 ・私の腕まくらで寝るのがお気に入り。たまに自ら腕の中に入ってきてコテン。 ・嬉しいときに首フリフリする。 ・パチパチ、首フリフリ、首傾けるのをこちらがやると真似する。 ・抱っこして欲しい時手を伸ばしてくるようになった。 ・着替える時に「バンザーイ」というとバンザイする。 ・こちらが「あーん」と口を開けると持っているお菓子やおもちゃを口に入れようとしてくれる。 ・ダァーダ、テッテッテなどの言葉を駆使して何かしゃべってる。 ・絵本大好き。 ・トミカがお気に入り。 ・Eテレ相変わらず好き。好きな歌が流れるとこちらを見てニコニコ。 ・後追いが前よりひどくなってきた。 ・恐怖心が出てきて高い高い一時苦手に。下が見えるガラス張りの床の上に乗ろうとせず乗せたらギャン泣き。高所恐怖症?笑 * * * #成長記録  #1歳まで  #残り1ヶ月  #0歳  #赤ちゃん  #baby  #8月19日生まれ  #生後334日  #生後11ヶ月  #manato  #ベビフル  #ママリ  #コドモノ  #mamanoko  #ママchan  #ミラーレス一眼 
.
離乳食151日目〜153日
.
私がウイルス性胃腸炎になり使い物にならなかったので実家のお世話になりました🙇🏻‍♀️
母親に調理お願いしたりBFに頼ったりかなり助かりました🙌🏻
実家のパンは自家製🍞美味しい安心😋うちでも自分でパン作りたいなー🙄
じぃじばぁばに食べさせてもらったり娘はずーっと嬉しそうでした☺️
.
.
#離乳食 #ari_gohan #離乳食記録 #離乳食始めました #離乳食スタート #離乳食中期 #離乳食後期 #モグモグ期 #カミカミ期 #3回食 #3回食始めました #3回食スタート  #0歳 #生後10ヶ月 #女の子 #新米ママ #女の子ママ
. 離乳食151日目〜153日 . 私がウイルス性胃腸炎になり使い物にならなかったので実家のお世話になりました🙇🏻‍♀️ 母親に調理お願いしたりBFに頼ったりかなり助かりました🙌🏻 実家のパンは自家製🍞美味しい安心😋うちでも自分でパン作りたいなー🙄 じぃじばぁばに食べさせてもらったり娘はずーっと嬉しそうでした☺️ . . #離乳食  #ari_gohan  #離乳食記録  #離乳食始めました  #離乳食スタート  #離乳食中期  #離乳食後期  #モグモグ期  #カミカミ期  #3回食  #3回食始めました  #3回食スタート  #0歳  #生後10ヶ月  #女の子  #新米ママ  #女の子ママ 
⋆
▷ 2 0 1 7 . 7 . 2 0 ( 木 ) ◁
⋆
今日は2回目の予防接種💉
両腕両足針刺されて号泣でした
見てるこっちの胸が痛くなる、、😢
よく頑張りました!!💮
⋆
前回もそうだったけど注射の後はグズグズ
寝かせると泣くからずっと抱っこ💭
⋆
そんな時ばぁばが来て抱っこされて笑顔に✨
⋆
#4月生まれ#0歳#生後3ヶ月#男の子#boy#baby
#新米ママ#若ママ#子育て#育児#親バカ#親バカ部
#ベビフル#ママリ#ベビリトル#コドモノ
#コドモダカラ#mamanokoカメラ部
#l4l#instagood#instababy#love#cute
#予防接種#ヒブ#肺炎球菌#B型肝炎#四種混合#ロタ
⋆ ▷ 2 0 1 7 . 7 . 2 0 ( 木 ) ◁ ⋆ 今日は2回目の予防接種💉 両腕両足針刺されて号泣でした 見てるこっちの胸が痛くなる、、😢 よく頑張りました!!💮 ⋆ 前回もそうだったけど注射の後はグズグズ 寝かせると泣くからずっと抱っこ💭 ⋆ そんな時ばぁばが来て抱っこされて笑顔に✨ ⋆ #4月生まれ #0歳 #生後3ヶ月 #男の子 #boy #baby  #新米ママ #若ママ #子育て #育児 #親バカ #親バカ部  #ベビフル #ママリ #ベビリトル #コドモノ  #コドモダカラ #mamanokoカメラ部  #l4l #instagood #instababy #love #cute  #予防接種 #ヒブ #肺炎球菌 #B型肝炎 #四種混合 #ロタ 
ゆなさん、車乗るといつも瞬殺で寝ます‼︎
この顔たまらんわぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧
チューしたい(⑅˃3˂⑅)
ほっぺた落ちそう‼︎
でも、私の運転の時ゎ静かに起きてます。
怖いのか?๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐わりゃ
きょーゎトドちゃんにたくさん遊んで貰えてよかたね(❁°͈▵°͈) 、
そして、明日からトドちゃんゎ、隣のお部屋に戻ります(o´罒`o)♡
悲しいけど、ノンストレスで寝れるからお互いに少し嬉しいかも(⑅˃◡˂⑅)💕
ただ、ゆなが寂しがらないかが心配๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
.
.
.
.
.
.
.
.
#成長記録 #生後5ヶ月 #2月生まれ #0歳 #女の子 #女の子ベビー #新米ママ #ママchan #ママリ #mamanokoカメラ部 #mamapo_official #親バカ #親バカ部 #ベビスタ #ベビリトル #ベビフル #コドモダカラ #コドモノ #コノビー #愛娘 #車内 #爆睡 #ほっぺた落ちそう #ig_japan #ig_kids #ig_baby
ゆなさん、車乗るといつも瞬殺で寝ます‼︎ この顔たまらんわぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧ チューしたい(⑅˃3˂⑅) ほっぺた落ちそう‼︎ でも、私の運転の時ゎ静かに起きてます。 怖いのか?๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐わりゃ きょーゎトドちゃんにたくさん遊んで貰えてよかたね(❁°͈▵°͈) 、 そして、明日からトドちゃんゎ、隣のお部屋に戻ります(o´罒`o)♡ 悲しいけど、ノンストレスで寝れるからお互いに少し嬉しいかも(⑅˃◡˂⑅)💕 ただ、ゆなが寂しがらないかが心配๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ . . . . . . . . #成長記録  #生後5ヶ月  #2月生まれ  #0歳  #女の子  #女の子ベビー  #新米ママ  #ママchan  #ママリ  #mamanokoカメラ部  #mamapo_official  #親バカ  #親バカ部  #ベビスタ  #ベビリトル  #ベビフル  #コドモダカラ  #コドモノ  #コノビー  #愛娘  #車内  #爆睡  #ほっぺた落ちそう  #ig_japan  #ig_kids  #ig_baby 
❁
*
*
毎月恒例🐻👶🏻🐻💓
今回はシェリーメイとリボン交換してみた😂🎀
*
最近よく喋るようになったり
数秒立つようになったり
自己主張が強くなったりで
どんどんkidsになっていってるなぁって
感じることが多くなってきた😚💕
*
まだまだ赤ちゃんのままでいてほしいけど
成長もすごく嬉しいし複雑な気持ち🙈💭✨
*
1歳までのカウントダウンの始まり👶🏻⏰💕
*
*
❁
#関西ママ#大阪ママ#新米ママ
#親バカ#親バカ部#ママライフ 
#女の子ママ#愛娘#乳児 
#生後11ヶ月#0歳#赤ちゃん#ママchan 
#baby#babygirl#スマイル育児 
#コドモノ#ベビフル#ママリ#コズレ
#mamanokoカメラ部#記念日 
#育児#子育て#赤ちゃんのいる生活
❁ * * 毎月恒例🐻👶🏻🐻💓 今回はシェリーメイとリボン交換してみた😂🎀 * 最近よく喋るようになったり 数秒立つようになったり 自己主張が強くなったりで どんどんkidsになっていってるなぁって 感じることが多くなってきた😚💕 * まだまだ赤ちゃんのままでいてほしいけど 成長もすごく嬉しいし複雑な気持ち🙈💭✨ * 1歳までのカウントダウンの始まり👶🏻⏰💕 * * ❁ #関西ママ #大阪ママ #新米ママ  #親バカ #親バカ部 #ママライフ   #女の子ママ #愛娘 #乳児  #生後11ヶ月 #0歳 #赤ちゃん #ママchan   #baby #babygirl #スマイル育児  #コドモノ #ベビフル #ママリ #コズレ  #mamanokoカメラ部 #記念日   #育児 #子育て #赤ちゃんのいる生活 
◌
えっ𓈓
これ僕のバンボ𓈓笑
◌
お友だちが遊びに来てくれました♡
◌
2人の絡み可愛いかったー♡
◌
そして寝顔が天使すぎるପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
◌
ふぅ𓈓
これからママたちの時間♡
っと思ったら𓈓
息子は30分で起きました︎︎☝︎笑
◌
寝かしつけのが長かった𓈓笑
◌
前職の同期︎︎☝︎
嬉しい時も辛い時も
いつも側で支えてくれる♡
一生のお友だちが出来て幸せです♡
いつもありがとう♡
✩⋆
*✩
#お昼寝 #寝顔天使 ✩⋆
*✩
#生後8ヶ月 
#1歳11ヶ月 ✩⋆
#0才 #0歳 #子育て #子育て奮闘中 #ママ友募集 #男の子 #男の子ママ #新米ママ #ママリ #ベビリトル #ベビフル #コドモダカラ #コドモノ #コズレ #コノビー #親バカ部 #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #キズナ #mamasta_kids #ママchan #love_kodomo_japan
◌ えっ𓈓 これ僕のバンボ𓈓笑 ◌ お友だちが遊びに来てくれました♡ ◌ 2人の絡み可愛いかったー♡ ◌ そして寝顔が天使すぎるପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ ◌ ふぅ𓈓 これからママたちの時間♡ っと思ったら𓈓 息子は30分で起きました︎︎☝︎笑 ◌ 寝かしつけのが長かった𓈓笑 ◌ 前職の同期︎︎☝︎ 嬉しい時も辛い時も いつも側で支えてくれる♡ 一生のお友だちが出来て幸せです♡ いつもありがとう♡ ✩⋆ *✩ #お昼寝  #寝顔天使  ✩⋆ *✩ #生後8ヶ月  #1歳11ヶ月  ✩⋆ #0才  #0歳  #子育て  #子育て奮闘中  #ママ友募集  #男の子  #男の子ママ  #新米ママ  #ママリ  #ベビリトル  #ベビフル  #コドモダカラ  #コドモノ  #コズレ  #コノビー  #親バカ部  #mamanokoカメラ部  #mamanokoギフトキャンペーン  #キズナ  #mamasta_kids  #ママchan  #love_kodomo_japan 
*
里帰り終えて3人暮らし始めました👪
なおくん帰り遅いからずーっとりくちゃんと2人🐥💗
ベビーカー好きらしくお出かけ中はひたすら寝ている😴
家ではそんな事ないじゃん😫 笑
家の中でベビーカーしたい🤷‍♀️💥
毎朝起きればあーなんて可愛いのって💋
夜寝る頃にはへろんへろん😞
家族がみんなりくちゃんの事でぶだねって☺︎ 笑
確かにむちむち🐷
それよりおでこの広さ😂👐
#0歳#2m14d#生後2ヶ月生後75日#5月生まれ#5月6日生まれ#男の子#男の子ママ#埼玉ママ#baby#babyboy#myson#ママリ#コドモノ#ベビフル
* 里帰り終えて3人暮らし始めました👪 なおくん帰り遅いからずーっとりくちゃんと2人🐥💗 ベビーカー好きらしくお出かけ中はひたすら寝ている😴 家ではそんな事ないじゃん😫 笑 家の中でベビーカーしたい🤷‍♀️💥 毎朝起きればあーなんて可愛いのって💋 夜寝る頃にはへろんへろん😞 家族がみんなりくちゃんの事でぶだねって☺︎ 笑 確かにむちむち🐷 それよりおでこの広さ😂👐 #0歳 #2m14d #生後2ヶ月生後75日 #5月生まれ #5月6日生まれ #男の子 #男の子ママ #埼玉ママ #baby #babyboy #myson #ママリ #コドモノ #ベビフル 
2017.7.14
離乳食day143
゜
旅行に行ってました✈️そして、携帯壊れて更新全然できず…😢今日から再開します🍽✨とりあえず、旦那携帯に残しておいた記録を連続して投稿させて下さい😫💦
14日の夜から17日の夜までは旅行中のため記録なし🌬割愛します🌝
この日から私の専門の同期達と3泊4日で福岡・佐賀・長崎旅行へ✨👐🏻みんな家族や彼女を連れての大所帯での恒例行事👪👪👫👫楽しかったし、みんなが子供の面倒見てくれるから私も楽さしてもらって楽しく旅行できたー😊☀️
‎٭
‎٭
‎٭朝ごはん*
✩お粥
5倍粥▸▸▸50㌘
✩ミネストローネ
ミネストローネ▸▸▸30㌘/牛ひき肉▸▸▸10㌘/エリンギ▸▸▸10㌘
✩湯豆腐
豆腐▸▸▸30㌘/大根▸▸▸10㌘/もやし▸▸▸10㌘/青のり▸▸▸少量
✩バナナきな粉ヨーグルト
バナナ▸▸▸20㌘/きな粉▸▸▸少量/ヨーグルト▸▸▸15㌘
✩手づかみバナナ
バナナ▸▸▸20㌘
.
✧炭水化物群  50㌘
✧V・M群 ?㌘
✧タンパク質群 ?㌘ total  185±?㌘
‎٭
‎٭
‎٭昼ごはん*
✩しらすチャーハン
和風しらすチャーハンBF▸▸▸80㌘
.
✧炭水化物群 ?㌘
✧V・M群 ?㌘
✧タンパク質群 ?㌘ total  80㌘
‎٭
‎٭
‎٭夜ごはん*
記録なし
.
✧炭水化物群 ?㌘
✧V・M群 ?㌘
✧タンパク質群 ?㌘ total ?㌘
‎٭
‎٭
#生後10ヶ月 #0歳 #離乳食 #3回食 #かみかみ期移行 #離乳食記録 #育児記録 #男の子ママ #ママ友募集 #育児相談 
#断乳 #卒乳 #夜間断乳 #乳離れ #添い乳 #授乳
#ママプ離乳食 #mamanoko #ベビフル #ママリ #コドモノ
2017.7.14 離乳食day143 ゜ 旅行に行ってました✈️そして、携帯壊れて更新全然できず…😢今日から再開します🍽✨とりあえず、旦那携帯に残しておいた記録を連続して投稿させて下さい😫💦 14日の夜から17日の夜までは旅行中のため記録なし🌬割愛します🌝 この日から私の専門の同期達と3泊4日で福岡・佐賀・長崎旅行へ✨👐🏻みんな家族や彼女を連れての大所帯での恒例行事👪👪👫👫楽しかったし、みんなが子供の面倒見てくれるから私も楽さしてもらって楽しく旅行できたー😊☀️ ‎٭ ‎٭ ‎٭朝ごはん* ✩お粥 5倍粥▸▸▸50㌘ ✩ミネストローネ ミネストローネ▸▸▸30㌘/牛ひき肉▸▸▸10㌘/エリンギ▸▸▸10㌘ ✩湯豆腐 豆腐▸▸▸30㌘/大根▸▸▸10㌘/もやし▸▸▸10㌘/青のり▸▸▸少量 ✩バナナきな粉ヨーグルト バナナ▸▸▸20㌘/きな粉▸▸▸少量/ヨーグルト▸▸▸15㌘ ✩手づかみバナナ バナナ▸▸▸20㌘ . ✧炭水化物群 50㌘ ✧V・M群 ?㌘ ✧タンパク質群 ?㌘ total 185±?㌘ ‎٭ ‎٭ ‎٭昼ごはん* ✩しらすチャーハン 和風しらすチャーハンBF▸▸▸80㌘ . ✧炭水化物群 ?㌘ ✧V・M群 ?㌘ ✧タンパク質群 ?㌘ total 80㌘ ‎٭ ‎٭ ‎٭夜ごはん* 記録なし . ✧炭水化物群 ?㌘ ✧V・M群 ?㌘ ✧タンパク質群 ?㌘ total ?㌘ ‎٭ ‎٭ #生後10ヶ月  #0歳  #離乳食  #3回食  #かみかみ期移行  #離乳食記録  #育児記録  #男の子ママ  #ママ友募集  #育児相談  #断乳  #卒乳  #夜間断乳  #乳離れ  #添い乳  #授乳  #ママプ離乳食  #mamanoko  #ベビフル  #ママリ  #コドモノ 
🤓
*
*
ぱぱの🌴柄シャツとリンクコーデ♡
べびクンは🍍柄のチノパンだけど
いいんだよ。
ミッキーTが🌴柄だから
こっちとリンクなのか。🤔
*
こーゆー刺繍柄って好きなんだけど
なんてゆうのかな?
女子にはないやつ。
息子にたくさん買ってあげよう♡w
*
*
*
🤓 * * ぱぱの🌴柄シャツとリンクコーデ♡ べびクンは🍍柄のチノパンだけど いいんだよ。 ミッキーTが🌴柄だから こっちとリンクなのか。🤔 * こーゆー刺繍柄って好きなんだけど なんてゆうのかな? 女子にはないやつ。 息子にたくさん買ってあげよう♡w * * *
.
今日は月に一度の子育てサークル。
.
保育士さんが来て遊んでくれました☺️
.
手遊び歌の「ワニのかぞく」をやるのに1人ずつワニのお面?切り抜き?を配ってくれて、受け取る時に自己紹介をするように言われたのにちびすけは拒否😂
むしろ受け取るのすら拒否😂
.
それまでは散々いろんな人に自分から話しかけて遊んでたクセに、急にシャイボーイ発動してました😅
.
そして寝る前に突然
「おなまえ いわなかったね …まいっちゃうね😉」
ってなぜか照れ臭そうに言ってました😂
.
#寝る前に今日のこと反省するのかな #兄弟 #きょうだい #2歳差 #幼児 #赤ちゃん #あかちゃん #男の子 #baby #boy #11月生まれ #2歳 #2歳7ヶ月 #2歳7カ月 #乳児 #3月生まれ #0歳 #3カ月 #3ヶ月 #生後3カ月 #生後3ヶ月
. 今日は月に一度の子育てサークル。 . 保育士さんが来て遊んでくれました☺️ . 手遊び歌の「ワニのかぞく」をやるのに1人ずつワニのお面?切り抜き?を配ってくれて、受け取る時に自己紹介をするように言われたのにちびすけは拒否😂 むしろ受け取るのすら拒否😂 . それまでは散々いろんな人に自分から話しかけて遊んでたクセに、急にシャイボーイ発動してました😅 . そして寝る前に突然 「おなまえ いわなかったね …まいっちゃうね😉」 ってなぜか照れ臭そうに言ってました😂 . #寝る前に今日のこと反省するのかな  #兄弟  #きょうだい  #2歳差  #幼児  #赤ちゃん  #あかちゃん  #男の子  #baby  #boy  #11月生まれ  #2歳  #2歳7ヶ月  #2歳7カ月  #乳児  #3月生まれ  #0歳  #3カ月  #3ヶ月  #生後3カ月  #生後3ヶ月 
2017.7.20
じーーっと見つめてくれる時間が増えたよ👀
#生後20日 :
日付が変わる頃に授乳していると、隣の隣の寝室から”マーマー!”と泣き叫ぶ声が聞こえ、早々に授乳を切り上げ駆けつけると長男が抱きついてきました。
なにか怖い夢でも見たのかな?
長男はいつもパパと2人寝室で寝ているけど、
今日だけはリビングで一緒に寝ました。
抱きついて離れない長男を右に、
夜行性の新生児(次男)を左に…
なかなかハードな夜でした🌙
ママ経験値上がった気がします↗️
#レベルアップ #日々成長 #もちろん寝不足
2017.7.20 じーーっと見つめてくれる時間が増えたよ👀 #生後20日  : 日付が変わる頃に授乳していると、隣の隣の寝室から”マーマー!”と泣き叫ぶ声が聞こえ、早々に授乳を切り上げ駆けつけると長男が抱きついてきました。 なにか怖い夢でも見たのかな? 長男はいつもパパと2人寝室で寝ているけど、 今日だけはリビングで一緒に寝ました。 抱きついて離れない長男を右に、 夜行性の新生児(次男)を左に… なかなかハードな夜でした🌙 ママ経験値上がった気がします↗️ #レベルアップ  #日々成長  #もちろん寝不足 
.
.
スキッパーのデコルテラインはこんな感じです♡
ワインめちゃくちゃいい色🙈
.
.
明日7/21(金)の発売ですが、全体的に在庫が少なく管理が難しい為「メルカリアプリ店」で販売させて頂きます。
在庫に余裕があった場合はネットショップにもUPさせて頂きますので、21:00からアプリ店覗いて頂けたら嬉しいです(*´˘`*)
.
◆メルカリアプリ店
7/21(金)21:00〜START!
(明日21:00より詳細公開となります)
.
★メルカリアプリ店招待コード▶︎SRY194
★メルカリ愛用中の方は「LUCIA専用」とご検索ください◡̈*♡⃛
.
.
.
#LUCIAselectshop #LUCIA #coordinate #プチプラ高見えコーデ #4yuuu #大人カジュアル #プチプラ #セレクトショップ #ネットショップ  #ママスタイル#mineby3mootd #毎日コーデ #アラサーコーデ #ユニクロ  #gu #ママ #プチプラ #ママコーデ #ママファッション #マタニティファッション #マタニティライフ #女の子ベビー  #女の子ママ #新生児 #プチプラファッション #2ヶ月 #3ヶ月 #新米ママ #0歳 #mamagirl #スキッパーブラウス
. . スキッパーのデコルテラインはこんな感じです♡ ワインめちゃくちゃいい色🙈 . . 明日7/21(金)の発売ですが、全体的に在庫が少なく管理が難しい為「メルカリアプリ店」で販売させて頂きます。 在庫に余裕があった場合はネットショップにもUPさせて頂きますので、21:00からアプリ店覗いて頂けたら嬉しいです(*´˘`*) . ◆メルカリアプリ店 7/21(金)21:00〜START! (明日21:00より詳細公開となります) . ★メルカリアプリ店招待コード▶︎SRY194 ★メルカリ愛用中の方は「LUCIA専用」とご検索ください◡̈*♡⃛ . . . #LUCIAselectshop  #LUCIA  #coordinate  #プチプラ高見えコーデ  #4yuuu  #大人カジュアル  #プチプラ  #セレクトショップ  #ネットショップ  #ママスタイル #mineby3mootd  #毎日コーデ  #アラサーコーデ  #ユニクロ  #gu  #ママ  #プチプラ  #ママコーデ  #ママファッション  #マタニティファッション  #マタニティライフ  #女の子ベビー  #女の子ママ  #新生児  #プチプラファッション  #2ヶ月  #3ヶ月  #新米ママ  #0歳  #mamagirl  #スキッパーブラウス 
2017.7.13
離乳食day142
゜
旅行に行ってました✈️そして、携帯壊れて更新全然できず…😢今日から再開します🍽✨とりあえず、旦那携帯に残しておいた記録を連続して投稿させて下さい😫💦
この日は旦那実家にお泊まりのため、朝と昼ごはんの記録はなしです👏🏻
‎٭
‎٭
‎٭朝ごはん*
✩バナナきな粉ミルクオートミール
オートミール▸▸▸大さじ2/粉ミルク▸▸▸1包/きな粉▸▸▸少量/バナナ▸▸▸20㌘
✩フルーツ
キウイ▸▸▸10㌘/りんご▸▸▸10㌘ .
✧炭水化物群 ?㌘
✧V・M群 ?㌘
✧タンパク質群 ?㌘ total ?㌘
‎٭
‎٭
‎٭昼ごはん*
✩ミネストローネライス
ミネストローネ▸▸▸60㌘/5倍粥▸▸▸50㌘
.
✧炭水化物群 ?㌘
✧V・M群 ?㌘
✧タンパク質群 ?㌘ total ?㌘
‎٭
‎٭
‎٭夜ごはん*
✩海苔粥
5倍粥▸▸▸70㌘/青のり▸▸▸少量
✩豆乳豆腐シチュー
豆乳シチュー▸▸▸60㌘/豆腐▸▸▸30㌘
✩かぼちゃと鶏のサラダ
鶏胸肉▸▸▸10㌘/かぼちゃ▸▸▸10㌘/エリンギ▸▸▸10㌘
✩ぶどうヨーグルト
ヨーグルト▸▸▸15㌘/ぶどう▸▸▸10㌘
.
✧炭水化物群 ?㌘
✧V・M群 ?㌘
✧タンパク質群 ?㌘ total  215±㌘
‎٭
‎٭
#生後10ヶ月 #0歳 #離乳食 #3回食 #かみかみ期移行 #離乳食記録 #育児記録 #男の子ママ #ママ友募集 #育児相談 
#断乳 #卒乳 #夜間断乳 #乳離れ #添い乳 #授乳
#ママプ離乳食 #mamanoko #ベビフル #ママリ #コドモノ
2017.7.13 離乳食day142 ゜ 旅行に行ってました✈️そして、携帯壊れて更新全然できず…😢今日から再開します🍽✨とりあえず、旦那携帯に残しておいた記録を連続して投稿させて下さい😫💦 この日は旦那実家にお泊まりのため、朝と昼ごはんの記録はなしです👏🏻 ‎٭ ‎٭ ‎٭朝ごはん* ✩バナナきな粉ミルクオートミール オートミール▸▸▸大さじ2/粉ミルク▸▸▸1包/きな粉▸▸▸少量/バナナ▸▸▸20㌘ ✩フルーツ キウイ▸▸▸10㌘/りんご▸▸▸10㌘ . ✧炭水化物群 ?㌘ ✧V・M群 ?㌘ ✧タンパク質群 ?㌘ total ?㌘ ‎٭ ‎٭ ‎٭昼ごはん* ✩ミネストローネライス ミネストローネ▸▸▸60㌘/5倍粥▸▸▸50㌘ . ✧炭水化物群 ?㌘ ✧V・M群 ?㌘ ✧タンパク質群 ?㌘ total ?㌘ ‎٭ ‎٭ ‎٭夜ごはん* ✩海苔粥 5倍粥▸▸▸70㌘/青のり▸▸▸少量 ✩豆乳豆腐シチュー 豆乳シチュー▸▸▸60㌘/豆腐▸▸▸30㌘ ✩かぼちゃと鶏のサラダ 鶏胸肉▸▸▸10㌘/かぼちゃ▸▸▸10㌘/エリンギ▸▸▸10㌘ ✩ぶどうヨーグルト ヨーグルト▸▸▸15㌘/ぶどう▸▸▸10㌘ . ✧炭水化物群 ?㌘ ✧V・M群 ?㌘ ✧タンパク質群 ?㌘ total 215±㌘ ‎٭ ‎٭ #生後10ヶ月  #0歳  #離乳食  #3回食  #かみかみ期移行  #離乳食記録  #育児記録  #男の子ママ  #ママ友募集  #育児相談  #断乳  #卒乳  #夜間断乳  #乳離れ  #添い乳  #授乳  #ママプ離乳食  #mamanoko  #ベビフル  #ママリ  #コドモノ 
生後156日目.
.
.
見せびらかし中~☀
このポーズで娘の視線待ちしてました。
あほらしいね😂.
.
昨日はコメントくださった方々、ありがとうございました。
.
今は、せっかく心配してあげたのに!とガッカリされてしまいそうなほど元気です。
相変わらず、夫は実家に帰ることには「よし!」としてくれないのですが😂 いつぶりの夜の外食に連れて行ってもらい、その上那須でいちばん人気がある(と、思う笑)パン屋さんで翌朝用のお土産も買ってもらって。結果キッチン仕事から2食分も解放されることとなり、ドン底から一変!まるでパラダイスだったのでした!イエイ🐒✨✨.
.
なーんにもしなくてもお腹が満たされて、その上お皿洗いも片付けもしなくていいなんて、どうしてこんなに幸せなんでしょう!.
.
娘もちゃくちゃくと大きくなっていることだし、いつもあなた基準で生活してる分、たまに親の方にも付き合ってもらっちゃおうかな♡と、気持ちがちょっぴり軽くなったひとときとなったのでした。めでたし☀.
.
そんな娘、本日オムツMサイズに昇進しました💃.
.
.
.
.
.
#ペニーレイン#赤ちゃん#外食
生後156日目. . . 見せびらかし中~☀ このポーズで娘の視線待ちしてました。 あほらしいね😂. . 昨日はコメントくださった方々、ありがとうございました。 . 今は、せっかく心配してあげたのに!とガッカリされてしまいそうなほど元気です。 相変わらず、夫は実家に帰ることには「よし!」としてくれないのですが😂 いつぶりの夜の外食に連れて行ってもらい、その上那須でいちばん人気がある(と、思う笑)パン屋さんで翌朝用のお土産も買ってもらって。結果キッチン仕事から2食分も解放されることとなり、ドン底から一変!まるでパラダイスだったのでした!イエイ🐒✨✨. . なーんにもしなくてもお腹が満たされて、その上お皿洗いも片付けもしなくていいなんて、どうしてこんなに幸せなんでしょう!. . 娘もちゃくちゃくと大きくなっていることだし、いつもあなた基準で生活してる分、たまに親の方にも付き合ってもらっちゃおうかな♡と、気持ちがちょっぴり軽くなったひとときとなったのでした。めでたし☀. . そんな娘、本日オムツMサイズに昇進しました💃. . . . . . #ペニーレイン #赤ちゃん #外食 
♡2017.0720
✽
:
きょうは支援センターで栄養相談があったから
行ってきましたぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
まなさん、最近食べなくなったので…
:
①支援センター行く前のニコニコ♡
:
お粥とかはほとんど食べなくて、普通のご飯だったらまぁまぁ食べてくれる。
けど、おかずはおやきとかやっても数口でポーイ!だし…
まぁ、いろいろと相談した結果!
味をつける!ってことに。
大人が食べて薄いな~くらいの味でいい!とのこと。
他にもいろいろとアドバイスをもらって、
きょうの夜実践\(^o^)/
まぁまぁ食べてくれた♡♡
:
母、もっと頑張らなきゃだ!!!
:
そして、卒乳のこととかも相談。
保育園に入れるし、どーしよ。どーしよ。
って悩んでたけど、まだしない事にしました~( ˙꒳˙ )笑
:
母乳の子供への効果はやっぱりすごいらしい!!!
:
あー!すっきり♡
これで、食べてくれるようになったらいいけどな♡
変わらなかったらまた来月あるから来てね♡って!
喋りやすい、いい先生だった♡♡
:
②あいつと再会。あんまり興味なしになってました…
最初あんなに怖がってたのに~笑
③きょうはレンジャーがお気に召したようでした♡
:
✄-------------------
:
そして、きょうは結婚記念日♡
結婚して2年。
付き合って5年(多分。笑)
がたちました╰(‘ω’ )╯三333
:
これからも、よろしくね♡
家族仲良しでいよーね(´^ω^`)♡
:
旦那さんには、久しぶりのビール!
私はノンアルで乾杯しました(*´ω`*)♡
食後に、ケーキも♡
久しぶりに甘い物食べた気がする(ㆆ_ㆆ)
おいしかったー!!!!笑
:
いい1日でした♡
:
✽
#娘#愛娘#子供#baby#9月7日生まれ#9月生まれ#0歳#10ヶ月#かわいい#大好き#鹿児島ママ#新米ママ#親バカ部#コドモダカラ#ママカメラマン#支援センター#栄養相談#結婚記念日#付き合い記念日#これからもよろしくね
♡2017.0720 ✽ : きょうは支援センターで栄養相談があったから 行ってきましたぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ まなさん、最近食べなくなったので… : ①支援センター行く前のニコニコ♡ : お粥とかはほとんど食べなくて、普通のご飯だったらまぁまぁ食べてくれる。 けど、おかずはおやきとかやっても数口でポーイ!だし… まぁ、いろいろと相談した結果! 味をつける!ってことに。 大人が食べて薄いな~くらいの味でいい!とのこと。 他にもいろいろとアドバイスをもらって、 きょうの夜実践\(^o^)/ まぁまぁ食べてくれた♡♡ : 母、もっと頑張らなきゃだ!!! : そして、卒乳のこととかも相談。 保育園に入れるし、どーしよ。どーしよ。 って悩んでたけど、まだしない事にしました~( ˙꒳˙ )笑 : 母乳の子供への効果はやっぱりすごいらしい!!! : あー!すっきり♡ これで、食べてくれるようになったらいいけどな♡ 変わらなかったらまた来月あるから来てね♡って! 喋りやすい、いい先生だった♡♡ : ②あいつと再会。あんまり興味なしになってました… 最初あんなに怖がってたのに~笑 ③きょうはレンジャーがお気に召したようでした♡ : ✄------------------- : そして、きょうは結婚記念日♡ 結婚して2年。 付き合って5年(多分。笑) がたちました╰(‘ω’ )╯三333 : これからも、よろしくね♡ 家族仲良しでいよーね(´^ω^`)♡ : 旦那さんには、久しぶりのビール! 私はノンアルで乾杯しました(*´ω`*)♡ 食後に、ケーキも♡ 久しぶりに甘い物食べた気がする(ㆆ_ㆆ) おいしかったー!!!!笑 : いい1日でした♡ : ✽ #娘 #愛娘 #子供 #baby #9月7日生まれ #9月生まれ #0歳 #10ヶ月 #かわいい #大好き #鹿児島ママ #新米ママ #親バカ部 #コドモダカラ #ママカメラマン #支援センター #栄養相談 #結婚記念日 #付き合い記念日 #これからもよろしくね 
カロのトイレトレーニングを始めたけど、こんなにも上手くいかないものなのか…と絶望してる。。
家の中では下半身がトレーニングパンツなので最近カロの写真少なめです(笑)
.
.
#3歳 #3years #2歳2ヶ月 #insta_kids #kids #girl #cutekidsclub #instakids #kidstagram #kids_of_our_world #kidsgram_tokyo #ig_kids #thechildrensoftheworld #ig_oyabakabu #親バカ部 #ig_kidsphoto #0歳 #1month #1ヶ月 #baby #babyboy #姉弟 #sleeping #sleepingbaby
カロのトイレトレーニングを始めたけど、こんなにも上手くいかないものなのか…と絶望してる。。 家の中では下半身がトレーニングパンツなので最近カロの写真少なめです(笑) . . #3歳  #3years  #2歳2ヶ月  #insta_kids  #kids  #girl  #cutekidsclub  #instakids  #kidstagram  #kids_of_our_world  #kidsgram_tokyo  #ig_kids  #thechildrensoftheworld  #ig_oyabakabu  #親バカ部  #ig_kidsphoto  #0歳  #1month  #1ヶ月  #baby  #babyboy  #姉弟  #sleeping  #sleepingbaby 
娘、カメラを意識📷笑
.
.
このあひる口のようなおちょぼ口のような顔をよくする娘😆💕
あざとかわいい😍笑
.
.
#0歳 #生後3ヶ月 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #ベビフル #コドモノ #ママリ #コドモダカラ #ベビリトル
風邪がなかなか治らず急に赤ちゃん返り😂
今日はパパと手分けしていっちゃんは小児科、蒼ちゃんは眼科に😢
風邪と乳児湿疹が早く治ります様に🙏

蒼ちゃんの動画撮ろうとするといつも入ってくるいっちゃん😂
#0歳#育児#育児日記#育児記録#親バカ#親バカ部#偏食#兄弟#帝王切開#ママ#切迫早産#ig_japan#ig_kids#ママリ#ママノコ#ママカメラ#コズレ#コドモノ#ベビフル#新米ママ #男の子ママ #胎盤早期剥離#1歳#生後4ヶ月 #3月生まれ#momtogs#1yo#vscokids#年子
風邪がなかなか治らず急に赤ちゃん返り😂 今日はパパと手分けしていっちゃんは小児科、蒼ちゃんは眼科に😢 風邪と乳児湿疹が早く治ります様に🙏 蒼ちゃんの動画撮ろうとするといつも入ってくるいっちゃん😂 #0歳 #育児 #育児日記 #育児記録 #親バカ #親バカ部 #偏食 #兄弟 #帝王切開 #ママ #切迫早産 #ig_japan #ig_kids #ママリ #ママノコ #ママカメラ #コズレ #コドモノ #ベビフル #新米ママ  #男の子ママ  #胎盤早期剥離 #1歳 #生後4ヶ月  #3月生まれ #momtogs #1yo #vscokids #年子 
お祭りへ

なつあすでに3回目のお祭り
お祭りに行くと、意外と赤ちゃん連れの人多いなぁって思う
久しぶりに食べたクレープの甘さにやられた(*_*)
射的でとってもらった景品がお気に入りのようで嬉しそうだった(ノ´∀`*)
その後しばらくして落として破壊
ラスト0歳

#赤ちゃん#女の子#11ヶ月#0歳#お祭り#クレープ#コドモダカラ
お祭りへ なつあすでに3回目のお祭り お祭りに行くと、意外と赤ちゃん連れの人多いなぁって思う 久しぶりに食べたクレープの甘さにやられた(*_*) 射的でとってもらった景品がお気に入りのようで嬉しそうだった(ノ´∀`*) その後しばらくして落として破壊 ラスト0歳 #赤ちゃん #女の子 #11ヶ月 #0歳 #お祭り #クレープ #コドモダカラ 
2017.7.12
離乳食day141
゜
旅行に行ってました✈️そして、携帯壊れて更新全然できず…😢今日から再開します🍽✨とりあえず、旦那携帯に残しておいた記録を連続して投稿させて下さい😫💦
この日は旦那実家にお泊まりのため、昼と夜ごはんの記録はなしです👏🏻
‎٭
‎٭
‎٭朝ごはん*
✩フルーツヨーグルトオートミール
オートミール▸▸▸大さじ2/ももとりんごのジュレBF▸▸▸20㌘/ヨーグルト▸▸▸25㌘
✩手づかみパンケーキ
9ヶ月からのパンケーキの素▸▸▸大さじ2/牛乳▸▸▸大さじ1
.
✧炭水化物群 ?㌘
✧V・M群 ?㌘
✧タンパク質群 ?㌘ total ?㌘
‎٭
‎٭
‎٭昼ごはん*
✩中華丼
八宝菜BF▸▸▸100㌘/5倍粥▸▸▸70㌘
.
✧炭水化物群  70㌘
✧V・M群 ?㌘
✧タンパク質群 ?㌘ total  170㌘
‎٭
‎٭
‎٭夜ごはん*
記録なし
‎٭
‎٭
#生後10ヶ月 #0歳 #離乳食 #3回食 #かみかみ期移行 #離乳食記録 #育児記録 #男の子ママ #ママ友募集 #育児相談 
#断乳 #卒乳 #夜間断乳 #乳離れ #添い乳 #授乳
#ママプ離乳食 #mamanoko #ベビフル #ママリ #コドモノ
2017.7.12 離乳食day141 ゜ 旅行に行ってました✈️そして、携帯壊れて更新全然できず…😢今日から再開します🍽✨とりあえず、旦那携帯に残しておいた記録を連続して投稿させて下さい😫💦 この日は旦那実家にお泊まりのため、昼と夜ごはんの記録はなしです👏🏻 ‎٭ ‎٭ ‎٭朝ごはん* ✩フルーツヨーグルトオートミール オートミール▸▸▸大さじ2/ももとりんごのジュレBF▸▸▸20㌘/ヨーグルト▸▸▸25㌘ ✩手づかみパンケーキ 9ヶ月からのパンケーキの素▸▸▸大さじ2/牛乳▸▸▸大さじ1 . ✧炭水化物群 ?㌘ ✧V・M群 ?㌘ ✧タンパク質群 ?㌘ total ?㌘ ‎٭ ‎٭ ‎٭昼ごはん* ✩中華丼 八宝菜BF▸▸▸100㌘/5倍粥▸▸▸70㌘ . ✧炭水化物群 70㌘ ✧V・M群 ?㌘ ✧タンパク質群 ?㌘ total 170㌘ ‎٭ ‎٭ ‎٭夜ごはん* 記録なし ‎٭ ‎٭ #生後10ヶ月  #0歳  #離乳食  #3回食  #かみかみ期移行  #離乳食記録  #育児記録  #男の子ママ  #ママ友募集  #育児相談  #断乳  #卒乳  #夜間断乳  #乳離れ  #添い乳  #授乳  #ママプ離乳食  #mamanoko  #ベビフル  #ママリ  #コドモノ 
#ひいじいちゃん#6月生まれ#6月13日生まれ#育児#新米ママ#ママ友募集#0歳#mama#baby#赤ちゃん
#子供#親バカ#息子#我が子#男の子ママ

パパのママのパパ( ´-`)
今のところこのひいじいちゃんに
一番似てる…(笑)
美穂たんの首元の匂いがまぁーー好き🤤もうずーっと嗅いでたい🤤思わず嫁ちゃんのお母さんの前でも我慢できんかったのはミスった😥💦💦天使って微妙に臭いのか❓と感じたパパでした😉💕💕💕💕
#0歳#愛娘#ほんまに美穂たんの首元の匂いが#クスリよりも中毒性あるんじゃないんか#ってぐらいやめられん😢💦#てか美穂たんが産まれてから俺のキャラ変わりすぎちゃう❓🙅🏻‍♂️#こんなに目に見えて親バカになりそうで#しっかり親バカになるバカおる❓🤢#あとこれだけは言わせてくれ#よく分からん月収アップを誘ってくるアカウント#1回だけ話し聞かせてくれん❓😅💦#1回だけよ❓😅💦💦
美穂たんの首元の匂いがまぁーー好き🤤もうずーっと嗅いでたい🤤思わず嫁ちゃんのお母さんの前でも我慢できんかったのはミスった😥💦💦天使って微妙に臭いのか❓と感じたパパでした😉💕💕💕💕 #0歳 #愛娘 #ほんまに美穂たんの首元の匂いが #クスリよりも中毒性あるんじゃないんか #ってぐらいやめられん 😢💦#てか美穂たんが産まれてから俺のキャラ変わりすぎちゃう ❓🙅🏻‍♂️#こんなに目に見えて親バカになりそうで #しっかり親バカになるバカおる ❓🤢#あとこれだけは言わせてくれ #よく分からん月収アップを誘ってくるアカウント #1回だけ話し聞かせてくれん ❓😅💦#1回だけよ ❓😅💦💦
2017.7.20
やっぱり10キロ超えてたよね。
・ 
ちょっと信用して絵本漁らせてたら
いつの間にか食べてたわけですが、
口から紙片ほじくっても
全然泣かないでむしろヘラヘラしてました。
歯ブラシも嫌がらないかも…?
#歯生えてないけど
・
#今日の息子ハイライト 
#おねいさんだいすき 
#赤ちゃんと猫 #猫 #保護猫 #赤ちゃん #2016oct_baby #生後9ヶ月 #0歳 #男の子 #息子 #育児 #育児あるある #育児日記  #育児絵日記 #子育て #ほぼ日 #落書き
2017.7.20 やっぱり10キロ超えてたよね。 ・ ちょっと信用して絵本漁らせてたら いつの間にか食べてたわけですが、 口から紙片ほじくっても 全然泣かないでむしろヘラヘラしてました。 歯ブラシも嫌がらないかも…? #歯生えてないけど  ・ #今日の息子ハイライト  #おねいさんだいすき  #赤ちゃんと猫  #猫  #保護猫  #赤ちゃん  #2016oct_baby  #生後9ヶ月  #0歳  #男の子  #息子  #育児  #育児あるある  #育児日記  #育児絵日記  #子育て  #ほぼ日  #落書き 
89歳👵と2歳👧と0歳👶
ひぃばぁばの誕生日(7月13日)、ケーキなかったね~と思ってケーキを持ってハッピーバースデーの歌を歌いに行きました🎂
優弥は2時間ひぃばぁば家でお昼寝して、ゆり姉さんはずーーーーっと何か歌い続けたりしてて疲れたのか、帰りの車の中で寝てしまいました😪

ちなみに、ゆり姉さんは助手席は嫌がるので運転席の後ろにキッズシート
助手席は、助手にならない0歳の優弥👏
駐車場でゆり姉さんが起きるまで待ってるんだけど、ぐぃぐぃ運転席にアピールしてくる😂
いや、運転させないよ♥♥
#89歳#ひぃばぁば#祖母#曾祖母
#2歳#2歳6ヶ月#女の子
#0歳#9ヶ月#男の子
#誕生日#誕生日ケーキ#おめでとう
#助手席
89歳👵と2歳👧と0歳👶 ひぃばぁばの誕生日(7月13日)、ケーキなかったね~と思ってケーキを持ってハッピーバースデーの歌を歌いに行きました🎂 優弥は2時間ひぃばぁば家でお昼寝して、ゆり姉さんはずーーーーっと何か歌い続けたりしてて疲れたのか、帰りの車の中で寝てしまいました😪 ちなみに、ゆり姉さんは助手席は嫌がるので運転席の後ろにキッズシート 助手席は、助手にならない0歳の優弥👏 駐車場でゆり姉さんが起きるまで待ってるんだけど、ぐぃぐぃ運転席にアピールしてくる😂 いや、運転させないよ♥♥ #89歳 #ひぃばぁば #祖母 #曾祖母  #2歳 #2歳6ヶ月 #女の子  #0歳 #9ヶ月 #男の子  #誕生日 #誕生日ケーキ #おめでとう  #助手席 
.
旺佑と凰士郎くん👶🏻🍼👶🏻*
8ヶ月違いの一歳差〜♬*
ほぼ毎日逢ってるッ💕*
カワイイー😘
これからも仲良く成長していこーね☆*
.
.
#赤ちゃん #0歳 #1歳違い
#10ヶ月 #9月産まれ #男の子
#2ヶ月 #5月産まれ #男の子
#ママゎりなねぇーね♡
#おーすけ早からおじさん‼︎‼︎笑
#2人でお昼寝中。。
#これからもよろしくね〜♪
次はプールのお約束ができてる僕ら👶🏽👶🏻 地黒がさらに黒くなる季節🌞
そして2枚目のとーりレスリング選手にしかみえん🤣

#水着#男の子#0歳#6ヶ月#5ヶ月#同級生#レスリング選手#🤼‍♂️#ママリ#ベビフル#コドモノ
2017.7. 20 THU ◆252DAY◆

#四つん這いポーズ
からアヒルを食べる😆😓 #ずりばい
から#はいはい へ
少し進めるようになりました😃
まだすぐお座りしちゃいます💦

#バイバイらしい動き
をするように👋
少しづつ言ってる意味がなんとなく分かるのかな⤴

今日はくしゃみ・鼻水・せき
減りました
早めに病院行って良かったな

ーーーーーーーーーーーーーー

#0歳児
#0歳
#赤ちゃん 
#女の子ベビー 
#親バカ
#新米ママ 
#11月生まれ
#生後252日 
#生後8ヶ月 
#育児 
#子育て
#成長の記録 
#baby
#babygirl
#ママリ 
#コドモダカラ
2017.7. 20 THU ◆252DAY◆ #四つん這いポーズ  からアヒルを食べる😆😓 #ずりばい  から#はいはい  へ 少し進めるようになりました😃 まだすぐお座りしちゃいます💦 #バイバイらしい動き  をするように👋 少しづつ言ってる意味がなんとなく分かるのかな⤴ 今日はくしゃみ・鼻水・せき 減りました 早めに病院行って良かったな ーーーーーーーーーーーーーー #0歳児  #0歳  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #親バカ  #新米ママ  #11月生まれ  #生後252日  #生後8ヶ月  #育児  #子育て  #成長の記録  #baby  #babygirl  #ママリ  #コドモダカラ 
2017.07.20
*
#30代の幕開け
*
ほぼいつもと変わらない日。
何故か長女に、
パパと喧嘩しないで仲良くしてねと
懇願される。
*
2児の母になって初めての誕生日。
30歳の自分に子どもが2人もいるなんて
思いもしなかった
子ども嫌いな私。
*
未だに母親ってアイデンティティにおさまりきれなくて
もがき続けててごめん。
きっと決して良い母ではないけれど、
私は私なりに精一杯、
宇宙で1番のあなたたちの母になる。
#感謝 #ありがとう
*
#30thbirthday #mybirthday
*
#生まれてきてくれてありがとう
#2児ママ #姉妹ママ
#2人育児 #親バカ
#姉妹
#妹
#赤ちゃん #ベビー #baby #babygirl
#0歳 #生後11ヶ月
#1歳へのカウントダウン
#1歳まであと3日
#姉
#4歳
#仲良し姉妹
#ig_baby  #ig_kidsphoto #コドモノ #ベビリトル #コドモダカラ
*
#ペアリング新調
#birthdaypresent
2017.07.20 * #30代の幕開け  * ほぼいつもと変わらない日。 何故か長女に、 パパと喧嘩しないで仲良くしてねと 懇願される。 * 2児の母になって初めての誕生日。 30歳の自分に子どもが2人もいるなんて 思いもしなかった 子ども嫌いな私。 * 未だに母親ってアイデンティティにおさまりきれなくて もがき続けててごめん。 きっと決して良い母ではないけれど、 私は私なりに精一杯、 宇宙で1番のあなたたちの母になる。 #感謝  #ありがとう  * #30thbirthday  #mybirthday  * #生まれてきてくれてありがとう  #2児ママ  #姉妹ママ  #2人育児  #親バカ  #姉妹  #妹  #赤ちゃん  #ベビー  #baby  #babygirl  #0歳  #生後11ヶ月  #1歳へのカウントダウン  #1歳まであと3日  #姉  #4歳  #仲良し姉妹  #ig_baby  #ig_kidsphoto  #コドモノ  #ベビリトル  #コドモダカラ  * #ペアリング新調  #birthdaypresent