an online Instagram web viewer

#0412 medias

Photos

今更だけど、こないだ小田原に花見行ってきた!
満開で綺麗でしたわ〜(´∇`)
栗原の写真の美しさ👏( ˊᵕˋ )ほんと一眼欲しい...
#花見 #桜 #小田原 #小田原城  #城 #満開 #写真 #ポートレート #一眼レフ #綺麗 #ありがとう #花より団子 #鳥の唐揚げ #cherryblossom  #lfl  #0412
(今更投稿)花びらプール🌸🌸🌸
寒かったよねでも綺麗だったから許すよね👌
・
ね?ゆーなたん😏
・
・
・
#0412 #cherryblossom 
#afterschool #kichijoji
(今更投稿)花びらプール🌸🌸🌸 寒かったよねでも綺麗だったから許すよね👌 ・ ね?ゆーなたん😏 ・ ・ ・ #0412  #cherryblossom  #afterschool  #kichijoji 
桜もあっという間に散りましたね😢🌸
#0412
桜もあっという間に散りましたね😢🌸 #0412 
zepp東京、ダイバーシティ、名古屋!待ちに待った追加公演zepp東京最高だったしDCでDIS聴けて死んだし今日は周りに恵まれて楽しく暴れられたし久々に頭痛くならなかったからお酒飲んだ♡ww名古屋きしめんも食べて今の気分は今年で一番最高。幸せ。
そーしゃるのるきさんで死亡、いつも殺されてます😇初めましてガゼットでーすのよそ行きるきさんとセンチメンタルでメンタルきてたるきさん可愛すぎた😇
私の春は終わりました次は富士急!現実見たくないけどバイトも頑張る!
これから夜行で帰ります😪
#thegazette #大日本異端芸者 #ruki #暴動区愚鈍の桜 #追加公演 #zepptokyo #zeppnagoya #divercitytokyo #最高 #0412 #0420 #0424 #love #❤️
zepp東京、ダイバーシティ、名古屋!待ちに待った追加公演zepp東京最高だったしDCでDIS聴けて死んだし今日は周りに恵まれて楽しく暴れられたし久々に頭痛くならなかったからお酒飲んだ♡ww名古屋きしめんも食べて今の気分は今年で一番最高。幸せ。 そーしゃるのるきさんで死亡、いつも殺されてます😇初めましてガゼットでーすのよそ行きるきさんとセンチメンタルでメンタルきてたるきさん可愛すぎた😇 私の春は終わりました次は富士急!現実見たくないけどバイトも頑張る! これから夜行で帰ります😪 #thegazette  #大日本異端芸者  #ruki  #暴動区愚鈍の桜  #追加公演  #zepptokyo  #zeppnagoya  #divercitytokyo  #最高  #0412  #0420  #0424  #love  #❤️
.
去街街
♡
. 去街街 ♡
ちょうど1週間前 4.17

#0412 #hbd #bdg 
あっという間に2歳差
ちょうど1週間前 4.17 #0412  #hbd  #bdg  あっという間に2歳差
大阪では増量しかしてない。あ、東京もか。グリコの写真の左端がとてもリア充で泣いた。
.
.
#🐙 #🍴 #👭 #❤ #2017 #0412 #時差すたぐらむ #食すたぐらむ #4月の思い出 #大阪 #真夜中の #たこ焼き #ともだちの日 #記憶 #記録 #日常 #生活 #osaka #food #daily #오사카 #타코야키 #데일리 #일상 #먹스타그램 #맛있다그램
久々に3人で4日間大阪東京駆け抜けた ( 笑 ) 💕 老婆の体力限界説😪😪😪
.
.
#☀ #🌸 #👭 #👍 #❤ #2017 #0412 #時差すたぐらむ #4月の思い出 #万博記念公園 #ともだちの日 #記憶 #記録 #日常 #生活 #friends #daily #memories #귀여운 #여동생 #데일리 #일상
もうすぐ4月も終わりっすね✌💮 4月はたくさん遊びました✌💮 いや4月もたくさん遊びました✌💮 4月は仕事で一気にボン!ボン!ボーーーーン!!!ってメンタルやられてたんですが慣れました✌💮 今思うと何故あんなにやられてたのか不思議です✌💮 やっぱ愛情を持って接するのが何事も大事やなと思いました✌💮 でもやっぱり忙しいのは嫌いです✌💮 楽して生きたいです✌💮
.
.
#☀ #☁ #🎡 #🌸#❤ #2017 #0412 #時差すたぐらむ #4月の思い出 #万博記念公園 #ピカチュウ #観覧車 #空 #桜 #記憶 #記録 #日常 #生活 #pikachu #sky #cherryblossom #daily #피카츄 #벚꽃 #데일리 #일상
もうすぐ4月も終わりっすね✌💮 4月はたくさん遊びました✌💮 いや4月もたくさん遊びました✌💮 4月は仕事で一気にボン!ボン!ボーーーーン!!!ってメンタルやられてたんですが慣れました✌💮 今思うと何故あんなにやられてたのか不思議です✌💮 やっぱ愛情を持って接するのが何事も大事やなと思いました✌💮 でもやっぱり忙しいのは嫌いです✌💮 楽して生きたいです✌💮 . . #☀ #☁ #🎡 #🌸#❤ #2017  #0412  #時差すたぐらむ  #4月の思い出  #万博記念公園  #ピカチュウ  #観覧車  #空  #桜  #記憶  #記録  #日常  #生活  #pikachu  #sky  #cherryblossom  #daily  #피카츄  #벚꽃  #데일리  #일상 
横浜いっぱい満喫😆✨✨
やりたいこと行きたい所全部連れてってくれた😉
ステキなディナーも
サプライズしてくれて本当にありがとう🌹
夢の2日間だった〜💗💗
.
.
剛平さんと出逢って6年目🌱
付き合って1年💓💓
.
.
6年前は付き合うなんて
想像もしてなかったな🤤🤤🌸
.
.
大学生の頃は喋るのも
何かと緊張してた🤤怖くて😛笑笑
でも話すと本当は
誰にでも心が広くて器の大きい
優しくて温かくて、
こんなに心が透き通ってる人
なかなかいない😆💗
剛平さんが心の側に居てくれて
身に余るほどの幸せ
いっぱい噛み締めてる💓
喧嘩もしないし、いつも楽しい👯🌟
出逢えたことに感謝👏🏻💕
恩返しできるように私も頑張ろう🍀
.
.
#1thanniversary #1年記念日 #love #couple
#date #album #daily #0412 
#いつもありがとう
#これからもよろしくね😊💓
横浜いっぱい満喫😆✨✨ やりたいこと行きたい所全部連れてってくれた😉 ステキなディナーも サプライズしてくれて本当にありがとう🌹 夢の2日間だった〜💗💗 . . 剛平さんと出逢って6年目🌱 付き合って1年💓💓 . . 6年前は付き合うなんて 想像もしてなかったな🤤🤤🌸 . . 大学生の頃は喋るのも 何かと緊張してた🤤怖くて😛笑笑 でも話すと本当は 誰にでも心が広くて器の大きい 優しくて温かくて、 こんなに心が透き通ってる人 なかなかいない😆💗 剛平さんが心の側に居てくれて 身に余るほどの幸せ いっぱい噛み締めてる💓 喧嘩もしないし、いつも楽しい👯🌟 出逢えたことに感謝👏🏻💕 恩返しできるように私も頑張ろう🍀 . . #1thanniversary  #1年記念日  #love  #couple  #date  #album  #daily  #0412  #いつもありがとう  #これからもよろしくね 😊💓
비고 생활이 한달 남아서 그런지 괜히 친구들이랑 있을 때도 종종 애틋해진다. 얘네들 얼른 돈 모아서 한국에 오게 해주세요🌸
+메밀꽃
#cangas#galicia#spain#vigo#erasmus#europe#trip#travel#깡가스#갈리시아#스페인#비고#스페인교환학생#유럽#0412
깡가스 사는 친구들이랑 두번째 여행이었다. 음악 취향이 맞아서 급친해진 사이다가 깡가스의 좋은 곳들을 내게 보여주고 싶다고 했다. 후에 그리울 좋은 친구들. 두 친구가 운전할 수 있어서 9명이서 차를 나눠탔다. 스페인어도 더듬더듬 배웠다. 깡가스의 끄트머리에서 대서양의 해질녘을 보고 오고 싶었는데 9시가 돼도 해가 지지 않는 스페인이라서 돌아갈 배 시간 때문에 못봤다. 여름이면 여기 누워서 별똥별이 떨어지는 걸 볼 수 있다는데 생각만해도 아득하다. 여름이면 축제기간에 해안가에 큰 모닥불들을 피우고 음식을 굽고 새벽엔 누워서 밤을 새기도 힌다는데 나는 그때 한국에 있을텐데. 아니, 6월이랬으니까 유럽 어딘가에 있겠다

#cangas#galicia#spain#vigo#erasmus#europe#trip#travel#깡가스#갈리시아#스페인#비고#스페인교환학생#유럽#0412
깡가스 사는 친구들이랑 두번째 여행이었다. 음악 취향이 맞아서 급친해진 사이다가 깡가스의 좋은 곳들을 내게 보여주고 싶다고 했다. 후에 그리울 좋은 친구들. 두 친구가 운전할 수 있어서 9명이서 차를 나눠탔다. 스페인어도 더듬더듬 배웠다. 깡가스의 끄트머리에서 대서양의 해질녘을 보고 오고 싶었는데 9시가 돼도 해가 지지 않는 스페인이라서 돌아갈 배 시간 때문에 못봤다. 여름이면 여기 누워서 별똥별이 떨어지는 걸 볼 수 있다는데 생각만해도 아득하다. 여름이면 축제기간에 해안가에 큰 모닥불들을 피우고 음식을 굽고 새벽엔 누워서 밤을 새기도 힌다는데 나는 그때 한국에 있을텐데. 아니, 6월이랬으니까 유럽 어딘가에 있겠다 #cangas #galicia #spain #vigo #erasmus #europe #trip #travel #깡가스 #갈리시아 #스페인 #비고 #스페인교환학생 #유럽 #0412 
비주얼은 평범한데 맛은 진짜 맛있당..👍특히 또르띠야는 지금껏 먹어본 것 중에 제일 컸다. 어마어마하게 크다. 이쪽 지역은 해산물이 유명하다지만 고기가 더 좋당

The most largest and delicious tortilla I've ever eaten.

#cangas#galicia#galicianfood#tortilla#spain#vigo#erasmus#europe#trip#travel#깡가스#갈리시아#스페인#비고#스페인교환학생#유럽#0412
🚶
.
幸せ2週間でした、まる。
.
.
当日仲良くしてくれた子、連番してくれた子、
チケットのお手伝いしてくれた子、
ほんとうにありがとう、楽しすぎた😢💗
.
さまーちるどれんすぺしゃるさんくす!
大阪まで付いてきてくれるとか最高すぎ。
次も割と近いし、モチベお互いがんばろう、
.
_
#0412 #~ #0423 #大阪遠征まだ初心者
#ミウラの人とウツミの人  #安定の2人 
#お見送り #幸せ #たっくさん 
#今回のブロマデザイン気に入りすぎ
#自撮り載せるのくそはずいね #そのうち再加工するかも
【画像に不備ありましたので再投稿お騒がせしました】
🚶 . 幸せ2週間でした、まる。 . . 当日仲良くしてくれた子、連番してくれた子、 チケットのお手伝いしてくれた子、 ほんとうにありがとう、楽しすぎた😢💗 . さまーちるどれんすぺしゃるさんくす! 大阪まで付いてきてくれるとか最高すぎ。 次も割と近いし、モチベお互いがんばろう、 . _ #0412  #~ #0423  #大阪遠征まだ初心者  #ミウラの人とウツミの人  #安定の2人  #お見送り  #幸せ  #たっくさん  #今回のブロマデザイン気に入りすぎ  #自撮り載せるのくそはずいね  #そのうち再加工するかも  【画像に不備ありましたので再投稿お騒がせしました】
.
さんこいち。(笑)
最後いつ会ったかわからないぐらい、
久しぶりのめんつ(´°д°`)w
でもとっても喋り倒して、
笑い倒して飲み倒してた(◍ ´꒳` ◍)b
.
#0412 #休日 #dayoff #犬山からの #栄 #住吉 #まつ田屋 #肉バル #牛タン #ホスト #一蘭 #ラーメン #ゲイバー #朝まで #はしご #笑いすぎた #ゲイバー面白い #話上手 #盛り上げ上手 #ちなみに私はもちろんシラフです #初体験 #多すぎた1日 #ホストもう二度と行かない(笑) #社会科見学 #高校の連れ #さんこいち #瑞定day #タフ #誰かさん #ラーメンに携帯水没事件
. さんこいち。(笑) 最後いつ会ったかわからないぐらい、 久しぶりのめんつ(´°д°`)w でもとっても喋り倒して、 笑い倒して飲み倒してた(◍ ´꒳` ◍)b . #0412  #休日  #dayoff  #犬山からの  #栄  #住吉  #まつ田屋  #肉バル  #牛タン  #ホスト  #一蘭  #ラーメン  #ゲイバー  #朝まで  #はしご  #笑いすぎた  #ゲイバー面白い  #話上手  #盛り上げ上手  #ちなみに私はもちろんシラフです  #初体験  #多すぎた1日  #ホストもう二度と行かない (笑) #社会科見学  #高校の連れ  #さんこいち  #瑞定day  #タフ  #誰かさん  #ラーメンに携帯水没事件 
迟来的生日快乐🎂
亲爱的闺蜜 谢谢你5年来的陪伴👫
总是听我发牢骚 帮我看车🚗
当我意志力低请我吃巧克力🍫
太多的话其实我们心知就好了😍
爱你么么哒😘
#0412 #2017
迟来的生日快乐🎂 亲爱的闺蜜 谢谢你5年来的陪伴👫 总是听我发牢骚 帮我看车🚗 当我意志力低请我吃巧克力🍫 太多的话其实我们心知就好了😍 爱你么么哒😘 #0412  #2017 
.
.
2年生なって初めて学校でパシャリ📷
この前髪初めてしたが!🙈💙
蓮気に入ったみたいです(笑)
みんなも似合うゆてくれて照れた💖
.
#0412 #ren
#instagram #instagood #instalike 
#school #start #🌸
#new #hairarrange #Bangs
New arrivals. 
Blue embroidered and pearl lace fabric #0412
New arrivals. Blue embroidered and pearl lace fabric #0412 
.
小肉墊🐈
. ♡
. 小肉墊🐈 . ♡
ことちゃんの誕生日をホロで祝って来ました☺
#birthdayparty #0412 #チェキ
.
もーちゃんの誕生日もお祝いしてきまして🎈
喜んでもらえてよかったよ〜
百瀬何回も投稿し直せって、、
4回目の投稿、、
:
#happybirthday #to #hinako #0412 
#18age #yesterday #0422 
#happyday 
#alice #disney
・
・
今年もありがと♥
幸せだーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
・
・
#0422 #mybirthdayparty 
#誕生日 #0412 
#カフェアルコ 
#プレーゴ #香林坊 
#likes
*
友人の結婚式💒
#20170423
#Happywedding
女バスの天使👼💓
ドレスや打ち掛け姿は
もちろん可愛かったけど、
仕草ひとつひとつも可愛かった😂💓
こんな子なかなかおらん🙆
結婚式はいいなぁ。
幸せな気持ちになる。
招待してくれてありがとう💓
凛太郎も見送りだけ来て
みんなにご挨拶🙊
人の多さにびびってました👺
幸せな気持ちで明日からも頑張れる😍
素敵な1日でした💯
*
#凛太郎 #4月生まれ #0412 #生後12カ月 #愛息子 #アモーレ #可愛い #親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビリトル #ベビフル #コドモノ #コズレ #mamanokoカメラ部 #コノビー#ソニー #コンデジ #コンパクトデジカメ #sonycybershotdscwx350 #dscwx350 #福山ママ #広島ママ #ワーママ #ワーキングママ #ワーキングマザー
* 友人の結婚式💒 #20170423  #Happywedding  女バスの天使👼💓 ドレスや打ち掛け姿は もちろん可愛かったけど、 仕草ひとつひとつも可愛かった😂💓 こんな子なかなかおらん🙆 結婚式はいいなぁ。 幸せな気持ちになる。 招待してくれてありがとう💓 凛太郎も見送りだけ来て みんなにご挨拶🙊 人の多さにびびってました👺 幸せな気持ちで明日からも頑張れる😍 素敵な1日でした💯 * #凛太郎  #4月生まれ  #0412  #生後12カ月  #愛息子  #アモーレ  #可愛い  #親バカ  #親バカ部  #ママリ  #ベビリトル  #ベビフル  #コドモノ  #コズレ  #mamanokoカメラ部  #コノビー #ソニー  #コンデジ  #コンパクトデジカメ  #sonycybershotdscwx350  #dscwx350  #福山ママ  #広島ママ  #ワーママ  #ワーキングママ  #ワーキングマザー 
このまえ8ヵ月記念日だった!🐝🍯
.
かけるがコナン観たいっていうから一緒にみたら意外とおもしろかった!(笑)
.
#8ヶ月記念日#記念日#プリクラ#プリ#8months#anniversary#0412#🐝
かわいいかわいいアキラお誕生日おめでとう😆😆🎉
.
.
酒弱アキラもついに27才かぁ、、早いなぁ、、23才とかだったのに、、笑
.
.
#happybirthday #dope #happy #0412 #saturday #champagne #party #friends #二日酔い #はんちゃんはチョウさんみたいな服 #後ろはヤブ医者 #隣もヤブ医者
.
ビンゴでアマゾン10万分当たったラッキーー😂しっかり頼ませて頂きました😝✨
.
.
咦❤️
#0412
Thằng con trai tui thương y chang cái bạn trong hình.
#Thươngổng 
#0412 
#TN
.
【2017.02.02】

新曲全曲お披露目フリーライブ!
benthamは、心に響く曲ばっかりだから好き😂
新曲も素敵だったな~

#bentham #メジャーデビューおめでとう #0412