an online Instagram web viewer

#0716 medias

Photos

♡キャラアニ@難波御堂筋ホール♡
.
悠稀くん死ぬほどかっこよかった〜(;ω;)♡♡
髪の毛自分でセットしたってセンスありすぎない!?
久しぶりにお話できて嬉しかったo(^_^)o🎶
そしてやっぱり大阪は楽しい🤤💓帰りたくなかった😭💭
.
♡
#0716
♡キャラアニ@難波御堂筋ホール♡ . 悠稀くん死ぬほどかっこよかった〜(;ω;)♡♡ 髪の毛自分でセットしたってセンスありすぎない!? 久しぶりにお話できて嬉しかったo(^_^)o🎶 そしてやっぱり大阪は楽しい🤤💓帰りたくなかった😭💭 . ♡ #0716 
#memory #0716 .
福岡日帰りからの握手会からの栃木という3日間😷💭
この日は握手のイベント系ないからいつもより沢山話せて嬉しかった☺️
最後のお見送りの時、椅子に乗ったの面白かったな🤣
音楽の日で青春時計のぶりっ子の所やってくれたり、連番したり楽しかったああ😭💓
いろんな人と会えたのもよかった☺️👏🏻
.
とりあえず過去の思い出はここまで!
タグ付け嫌だったら言ってください😢
.
.
.
.
.
#NGT48 #山田野絵 #noestagram #握手会 #願いごとの持ち腐れ 
#いいね返し #l4l #f4f
#memory  #0716  . 福岡日帰りからの握手会からの栃木という3日間😷💭 この日は握手のイベント系ないからいつもより沢山話せて嬉しかった☺️ 最後のお見送りの時、椅子に乗ったの面白かったな🤣 音楽の日で青春時計のぶりっ子の所やってくれたり、連番したり楽しかったああ😭💓 いろんな人と会えたのもよかった☺️👏🏻 . とりあえず過去の思い出はここまで! タグ付け嫌だったら言ってください😢 . . . . . #NGT48  #山田野絵  #noestagram  #握手会  #願いごとの持ち腐れ  #いいね返し  #l4l  #f4f 
☺︎
🤵🏻❤👰🏻
会場の雰囲気も写っていて
とても好きな写真。
.
.
大好きな
superfly輝く月のように
でお色直し入場♪
. 
みんなでふりふりゲームして大笑いして
手紙で無く、義父さんの謝辞で泣く、新郎の謝辞で泣く
笑って、泣いて、泣いて、泣いて。
大忙し!!!
.
また結婚式したいな〜〜。笑
.
結婚式するかしないか悩んでたけど、
結果やってよかった!
たくさん喧嘩もしてぶつかり合ったけど。
それも良い思い出!
みんなにありがとうも伝えられたし❤︎
.
来てくれたみなさま
ありがとうございました。
.
.
#花嫁卒業#卒花嫁 
#0716#入籍 #なないろ婚 
#0319#挙式披露宴#weddingparty 
#アルカンシエル南青山#表参道
#感謝を式のまんなかに 
#カラードレス#colordress 
#美女と野獣#ベル風 #dress 
#ヘアアレンジ#hairstyle #オールバック
#superfly #輝く月のように 
#お色直し入場 
#笑って#泣いて#大忙し 
#お気に入りの1枚 
#くまに#違和感あり 
#weddingphout
☺︎ 🤵🏻❤👰🏻 会場の雰囲気も写っていて とても好きな写真。 . . 大好きな superfly輝く月のように でお色直し入場♪ . みんなでふりふりゲームして大笑いして 手紙で無く、義父さんの謝辞で泣く、新郎の謝辞で泣く 笑って、泣いて、泣いて、泣いて。 大忙し!!! . また結婚式したいな〜〜。笑 . 結婚式するかしないか悩んでたけど、 結果やってよかった! たくさん喧嘩もしてぶつかり合ったけど。 それも良い思い出! みんなにありがとうも伝えられたし❤︎ . 来てくれたみなさま ありがとうございました。 . . #花嫁卒業 #卒花嫁  #0716 #入籍  #なないろ婚  #0319 #挙式披露宴 #weddingparty  #アルカンシエル南青山 #表参道  #感謝を式のまんなかに  #カラードレス #colordress  #美女と野獣 #ベル風  #dress  #ヘアアレンジ #hairstyle  #オールバック  #superfly  #輝く月のように  #お色直し入場  #笑って #泣いて #大忙し  #お気に入りの1枚  #くまに #違和感あり  #weddingphout 
미쳣다 욘나 귀엽네 ㅋㅋㅋㅋ

#도치맘😍 #젊줌마 #수원맘 #워킹맘 #오늘도외출😎 #김로운 #0716 #이뻐죽겠어 #넌내꺼 #내꺼야💕
_
りさはっぴーばーすでい🎂💗
絶対今更て批判くらうけど気にしない!!
_
#0716#まつりめん#原宿
#今更更新#安定#🙇🏻
_
Lucky time for pop dots dress
Last unit in m2 only 
#sale 700 baht kaa
----------
POP DOTS DRESS :: เดรสแขนกุดเนื้อผ้าญี่ปุ่นสีคาราเมล ปักลายจุดหลากสี โทนสีเหมือนลูกกวาด เพิ่ม detail แต่งคอเสื้อด้วยลูกไม้สีชมพู ทรงเดรสเข้ารูปช่วงเอวนิดๆ มีซับในในตัว และซิปซ่อนด้านหลังค่ะ (#0716)

M2 :: อก 34-35" เอว 28-30" สะโพก 39" ยาว 35"
Sale 700 baht from 1,570 baht
Lucky time for pop dots dress Last unit in m2 only #sale  700 baht kaa ---------- POP DOTS DRESS :: เดรสแขนกุดเนื้อผ้าญี่ปุ่นสีคาราเมล ปักลายจุดหลากสี โทนสีเหมือนลูกกวาด เพิ่ม detail แต่งคอเสื้อด้วยลูกไม้สีชมพู ทรงเดรสเข้ารูปช่วงเอวนิดๆ มีซับในในตัว และซิปซ่อนด้านหลังค่ะ (#0716 ) M2 :: อก 34-35" เอว 28-30" สะโพก 39" ยาว 35" Sale 700 baht from 1,570 baht
Lucky time for pop dots dress
Last unit in m2 only 
#sale 700 baht kaa
----------
POP DOTS DRESS :: เดรสแขนกุดเนื้อผ้าญี่ปุ่นสีคาราเมล ปักลายจุดหลากสี โทนสีเหมือนลูกกวาด เพิ่ม detail แต่งคอเสื้อด้วยลูกไม้สีชมพู ทรงเดรสเข้ารูปช่วงเอวนิดๆ มีซับในในตัว และซิปซ่อนด้านหลังค่ะ (#0716)

M2 :: อก 34-35" เอว 28-30" สะโพก 39" ยาว 35"
Sale 700 baht from 1,570 baht
Lucky time for pop dots dress Last unit in m2 only #sale  700 baht kaa ---------- POP DOTS DRESS :: เดรสแขนกุดเนื้อผ้าญี่ปุ่นสีคาราเมล ปักลายจุดหลากสี โทนสีเหมือนลูกกวาด เพิ่ม detail แต่งคอเสื้อด้วยลูกไม้สีชมพู ทรงเดรสเข้ารูปช่วงเอวนิดๆ มีซับในในตัว และซิปซ่อนด้านหลังค่ะ (#0716 ) M2 :: อก 34-35" เอว 28-30" สะโพก 39" ยาว 35" Sale 700 baht from 1,570 baht
この時が1番幸せだったな😰
ほんとに世界でいちばんすきぴ♡に久々に会えた日💕
#exo #sehun #かくせないヲタク #隠しきれないヲタク #0716 #세훈 #엑소 @oohsehun @weareone.exo
⋆
⋆
ファーストバイトは同時に🍴 #同時バイト
🙍‍♂️まじ、でかすぎんのほんまやめろ!
って何回も睨まれながら言われたけど
できるかぎりすくいあげました😋👍
⋆
⋆
⋆
#ゴトウェディング #まさあい
⋆ ⋆ ファーストバイトは同時に🍴 #同時バイト  🙍‍♂️まじ、でかすぎんのほんまやめろ! って何回も睨まれながら言われたけど できるかぎりすくいあげました😋👍 ⋆ ⋆ ⋆ #ゴトウェディング  #まさあい 
⋆
⋆
結婚式から2ヶ月たちますが、、、
@farny_wedding さんにお声かけいただき
( #farny_brides ) になりました👰💖
⋆
プレ花嫁時代、
あーでもないこーでもないどーしよーう
というどうしようもない時に
たくさん参考にさせてもらいました✨
⋆
まだ記事はないですが、これからぼちぼちと、
結婚式のこと、ハネムーンや前撮りなど
増やしていけたらと思うので
どうぞよろしくお願い致します💗
⋆
https://www.farny.jp/archives/author/user_1499
⋆
少しでも誰かの参考になれれば嬉しいです😫💓
⋆
⋆
#ゴトウェディング #まさあい
⋆ ⋆ 結婚式から2ヶ月たちますが、、、 @farny_wedding さんにお声かけいただき ( #farny_brides  ) になりました👰💖 ⋆ プレ花嫁時代、 あーでもないこーでもないどーしよーう というどうしようもない時に たくさん参考にさせてもらいました✨ ⋆ まだ記事はないですが、これからぼちぼちと、 結婚式のこと、ハネムーンや前撮りなど 増やしていけたらと思うので どうぞよろしくお願い致します💗 ⋆ https://www.farny.jp/archives/author/user_1499 ⋆ 少しでも誰かの参考になれれば嬉しいです😫💓 ⋆ ⋆ #ゴトウェディング  #まさあい 
夏恋ちゃんのラップが半端なくかっこよくてずっと聴いてたい💖
a-nationで生でみてから完全にハマってしまった🙄
#Happiness#GOLD#藤井夏恋#夏恋ちゃん と#誕生日 が#一緒#0716
#첫줄 
로운이 예방접종 콕하구왔어요💉
.
.
@j_910821 이모가 선물한 아기띠 #첫개시✌ 하고 #혼자 #외출 #힘든그
그리고
로운이 뱃속에 있을때부터 사준 신발
배불러 잠 설칠때 선물해준 바디필로우(+뻔둥이)
아가 태어나면 많이많이필요하다며 준 손수건.국민수유등
임산부에게 꼭 필요한 비타민D
여름엔 덥다며 미니선풍기
지나가다 이쁘다며 사준 옷+양말
셀프만삭 찍을땐 직접 만들어준아이템 등등
너무많은걸 선물해준 친구 덕분에 
로운이는 엄청 건강하게 태어났지♡
.
.
지금은
직접 손수 제작해준 발도장액자와 프로필액자까지
너무너무 고마워죽겠다ㅜㅜ😍
이런친구가 옆에있단걸 감사하며 살아야지
너무너무고마워 내친구 #짱짱맨🤘 -로운아 빨리커서 너가 보답해😁😁😁- #김로운 #0716 #67일#예방접종#열나지마 #고마운친구 #내친구 #에르고아기띠 #바디필로우 #젊줌마 #수원맘 #워킹맘 #닭띠아기 #순딩이 #내천사#아프지말거라🙏 #사랑해💕
#첫줄  로운이 예방접종 콕하구왔어요💉 . . @j_910821 이모가 선물한 아기띠 #첫개시 ✌ 하고 #혼자  #외출  #힘든그  그리고 로운이 뱃속에 있을때부터 사준 신발 배불러 잠 설칠때 선물해준 바디필로우(+뻔둥이) 아가 태어나면 많이많이필요하다며 준 손수건.국민수유등 임산부에게 꼭 필요한 비타민D 여름엔 덥다며 미니선풍기 지나가다 이쁘다며 사준 옷+양말 셀프만삭 찍을땐 직접 만들어준아이템 등등 너무많은걸 선물해준 친구 덕분에 로운이는 엄청 건강하게 태어났지♡ . . 지금은 직접 손수 제작해준 발도장액자와 프로필액자까지 너무너무 고마워죽겠다ㅜㅜ😍 이런친구가 옆에있단걸 감사하며 살아야지 너무너무고마워 내친구 #짱짱맨 🤘 -로운아 빨리커서 너가 보답해😁😁😁- #김로운  #0716  #67일 #예방접종 #열나지마  #고마운친구  #내친구  #에르고아기띠  #바디필로우  #젊줌마  #수원맘  #워킹맘  #닭띠아기  #순딩이  #내천사 #아프지말거라 🙏 #사랑해 💕
写真整理ずっとしたかったんだけど写真ありすぎてどうにもできなくてようやくできた〜🌼やりだしたら最後までやらないと気が済まなくて一気に投稿しまくった💭ふう💭
まとめられてこれでちょっとすっきり🍋
#旅行#観光#写真#一眼レフ#思い出#写真整理#友達#幼馴染#ライブ仲間#東京#江ノ島#湘南#海#空#自然#夏#浅草#雷門#渋谷#ディズニーストア#カフェ#2017#0716
写真整理ずっとしたかったんだけど写真ありすぎてどうにもできなくてようやくできた〜🌼やりだしたら最後までやらないと気が済まなくて一気に投稿しまくった💭ふう💭 まとめられてこれでちょっとすっきり🍋 #旅行 #観光 #写真 #一眼レフ #思い出 #写真整理 #友達 #幼馴染 #ライブ仲間 #東京 #江ノ島 #湘南 #海 #空 #自然 #夏 #浅草 #雷門 #渋谷 #ディズニーストア #カフェ #2017 #0716 
☺︎
🤵🏻❤👰🏻
結婚式から今日でもう半年。
久しぶりにアルバム開いて
エンドロールもみて。
.
2人でそのときの空気感を
思い出した。
.
幸せな時間だったな〜〜。
結婚式が出来たことに感謝。
.
この気持ち忘れちゃだめだなと。
.
.
3月19日wedding party
とっても天気の良い日に。
大好きな人たちに囲まれて。
.
ウェディングケーキは私たちの結婚記念日
7月16日なないろ=虹🌈のデザインに。
結婚指輪に刻まれてるデザインも
書いてもらいました。
.
トッピングにフルーツとシュークリームちゃん❤︎
やらせなし本気のロシアンシューも大成功!
まさかのわたしが当たり!笑
初のからしシュークリーム頂きました❤︎
.
.
#花嫁卒業#卒花嫁 
#0716#入籍 #なないろ婚 
#0319#挙式披露宴#weddingparty 
#アルカンシエル南青山#表参道
#感謝を式のまんなかに 
#ウェディングドレス #weddingdress 
#オフショルドレス
#ウェディングケーキ #weddingcake 
#虹#rainbow #デザイン 
#ロシアンシュー 
#まさかの#わたしが#当たり 
#幸せな1日
#笑いすぎて#顔くしゃくしゃ
#weddingphoto
☺︎ 🤵🏻❤👰🏻 結婚式から今日でもう半年。 久しぶりにアルバム開いて エンドロールもみて。 . 2人でそのときの空気感を 思い出した。 . 幸せな時間だったな〜〜。 結婚式が出来たことに感謝。 . この気持ち忘れちゃだめだなと。 . . 3月19日wedding party とっても天気の良い日に。 大好きな人たちに囲まれて。 . ウェディングケーキは私たちの結婚記念日 7月16日なないろ=虹🌈のデザインに。 結婚指輪に刻まれてるデザインも 書いてもらいました。 . トッピングにフルーツとシュークリームちゃん❤︎ やらせなし本気のロシアンシューも大成功! まさかのわたしが当たり!笑 初のからしシュークリーム頂きました❤︎ . . #花嫁卒業 #卒花嫁  #0716 #入籍  #なないろ婚  #0319 #挙式披露宴 #weddingparty  #アルカンシエル南青山 #表参道  #感謝を式のまんなかに  #ウェディングドレス  #weddingdress  #オフショルドレス  #ウェディングケーキ  #weddingcake  #虹 #rainbow  #デザイン  #ロシアンシュー  #まさかの #わたしが #当たり  #幸せな1日  #笑いすぎて #顔くしゃくしゃ  #weddingphoto 
2 0 1 7 /  9 /  1 8 ......✍
・
・
首周りのレースと花柄がお気に入りのトップス🌼
・
・
#outfit #fashion #japan #kawaii #instalike #instagram #instapic #instafashion  #instalike #lace #suede #myfavorite #today #good #happy #love #code #instacode #0716 #古着#ootd #cordinate #autumn #0919 #花柄 #レース #秋 #古着女子 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい
속눈썹이 자랐어 진짜다행이야🙄
천만다행이야
.
.
더더더 자라라 속눈썹아!!!!!! #김로운 #0716 #자라라🌱 #속눈썹아 #울아들램 #아들스타그램 #닭띠아기 #도치맘😍 #니가너무조아♥ #로운조하
로운이랑 또 놀러 가야쥥~~😘
뻔둥이도 데려가야즹~~♡ #김로운 #김뻔둥 #0716 #0701 #65일 #2272일 #작은아들 #큰아들 #내사랑둥이들💕💕
조리원동기 50일기념촬영❤
#조리원동기 #위대한탄생여성병원 #초롱이
#0716 #짱귀욤
.
台風も去って今日は天気良し
台風前にお邪魔しました
台風だからシールは斜めって素敵
シールが可愛くてお気に入り
携帯ケースに貼りました.
ありがとうございました
#アルマロードコーヒー 
#0716#instapic #instagood #instafashion #ilbisonte
このライブ行きたかったし、DVDになって欲しかった

絶対みたいよ~~~😭
#AAA#伊藤千晃 #日高光啓 #末吉秀太 #與真司郎 #浦田直也#宇野実彩子#西島隆弘#LEAPOVER#0716#宇野実彩子誕生日#メンバーにとって思い出のライブだって
.
ᵂᴱᴸᶜᴼᴹᴱ  ᴺᴱᵂ  ᴾᴬᴿᵀᴺᴱᴿ 🐈
找了好久終於被我們遇見了
-—-—-—-—-—-—-—-—-
#瞇瞇眼萌萌#0716#一🐶#三🐱
#family #領養代替購買
@asuka00992299 
#disneysea 🎃
2回目のディズニー🐭🏰🐳
2回目もべりべりえんじょい🤤
サプライズは驚き桃の木🍑
ふつかかんさんきゅう😻
#halfyear #surprise #disneysea 
#0715 #0716 #日和ホテル舞浜 
#gap #ruggershirt #ginza #ゆうな #りょー #なほ 
#ありがとう #🐤
・
あの日のgraf最高だったよねって
ずっと記憶に残るだろう一夜でした🌃
失くした物がピアスのキャッチだけなのが奇跡✊🏻💫
首パンパンだし両膝青くなってるけど
24時間前に戻って欲しい😭
もう一回あの空間感じたい〜〜
・
#nasty#fukuoka#0716
・ あの日のgraf最高だったよねって ずっと記憶に残るだろう一夜でした🌃 失くした物がピアスのキャッチだけなのが奇跡✊🏻💫 首パンパンだし両膝青くなってるけど 24時間前に戻って欲しい😭 もう一回あの空間感じたい〜〜 ・ #nasty #fukuoka #0716 
#2month #太田cp #0716 〜 #0916 
お互いバカばっかりやけどずっと笑いあっていける仲でおれますよーに🙋🏽‍♂️💗🙋🏽 #yuji #love 
運転してる姿好きやわ。😎💗
#2month  #太田cp  #0716  〜 #0916  お互いバカばっかりやけどずっと笑いあっていける仲でおれますよーに🙋🏽‍♂️💗🙋🏽 #yuji  #love  運転してる姿好きやわ。😎💗
佐伯先輩結婚おめでとうございます!
久しぶりにいろんな人にも会えて楽しかったー
その後の飲み会も激しかった笑
#佐伯先輩##結婚式#0716#秦総柔道部#ぬきさん#死亡(笑)
Красивое и вкусное кофе с утра очень бодрит и поднимает настроение☕️☕️☕️
#кофе#утро#утроскофе#осень#кофейня#2017#сентябрь#капучино#утро#0716
昨日初あゆぴ🐟💙
.
いつも学校で話したりしとるから初感は全くないよね🔥
中学ん時からずっと遊ぼ遊ぼゆーて予定まで決めても遊べんかったりだったから遊べて良かった🌸🌸
お菓子ポーチ作れたの嬉しかった🍬
evianの筆箱はできんだから今度💭
不器用な葉月のお手伝いしてくれて優しいやつだなあって思ったよ☺️
タノシカッタ✊🏽🔥🔥🔥
あゆのことがもっと好きになった1日になりました〜〜〜😏🤚🏽
.
.
.
#0716 #purikura #l4l #luv#bff
昨日初あゆぴ🐟💙 . いつも学校で話したりしとるから初感は全くないよね🔥 中学ん時からずっと遊ぼ遊ぼゆーて予定まで決めても遊べんかったりだったから遊べて良かった🌸🌸 お菓子ポーチ作れたの嬉しかった🍬 evianの筆箱はできんだから今度💭 不器用な葉月のお手伝いしてくれて優しいやつだなあって思ったよ☺️ タノシカッタ✊🏽🔥🔥🔥 あゆのことがもっと好きになった1日になりました〜〜〜😏🤚🏽 . . . #0716  #purikura  #l4l  #luv #bff 
そららんと付き合って2ヵ月♡
付き合ってから会ってない日はまだありません‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
毎日が幸せでどんどん夢が膨らんでく🙃
そららんは私を笑わせる天才☺️💗
これからもそばにいさせてね🙈💟
だいすきーっっ( ˶´⚰︎`˵ )
#中久保cp #2month #0716
そららんと付き合って2ヵ月♡ 付き合ってから会ってない日はまだありません‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡ 毎日が幸せでどんどん夢が膨らんでく🙃 そららんは私を笑わせる天才☺️💗 これからもそばにいさせてね🙈💟 だいすきーっっ( ˶´⚰︎`˵ ) #中久保cp  #2month  #0716 
.
.
もう過ぎちゃったし
ぴろりんも寝ちゃったけど
(踏んだり蹴ったり)
.
2ヶ月〜〜〜💓
(画像の主張強め)
.
喧嘩も増えてきたけど
心の底から腹立つ時もあるけど
イライラし過ぎてぐぅわぁあぁ(?)
ってなるけど!!!
.
それでも大好き🙊
.
いつもありがとう。
これからもよろしくね😋💓💓💓
.
(プリだと茶色く見えるけど
私の髪の毛はまだまだ真っ黒)
.
.
#pirocanty #bf #love #anniversary #2month #cp #couple #2ヶ月 #ほやほや #記念日 #年の差カップル #0916 #0716
. . もう過ぎちゃったし ぴろりんも寝ちゃったけど (踏んだり蹴ったり) . 2ヶ月〜〜〜💓 (画像の主張強め) . 喧嘩も増えてきたけど 心の底から腹立つ時もあるけど イライラし過ぎてぐぅわぁあぁ(?) ってなるけど!!! . それでも大好き🙊 . いつもありがとう。 これからもよろしくね😋💓💓💓 . (プリだと茶色く見えるけど 私の髪の毛はまだまだ真っ黒) . . #pirocanty  #bf  #love  #anniversary  #2month  #cp  #couple  #2ヶ月  #ほやほや  #記念日  #年の差カップル  #0916  #0716 
로운이랑 두번째외출😁😁
늠나 긔여운것♡

@j_910821 이모가 선물해주신 특급귀요미 
@choinoni  이모가 선물해주신 바디슈트 
너무너무너무감사해용♡
 김로우니가 커서 보답할거에요🤔

#광교카페거리 #광교호수공원 #가을날씨🍁 #늠나좋은것👍 #64일 #김로운 #0716 #콧물아떨어져라 #아프지말거라🙏
また19人でのパフォーマンス見たい😌
早くDVD発売されないかな💭メンバー1人1人のMC、カットされてたら泣く(笑)
#egevolution #0716 #liveviewing #2ヶ月経った #大号泣だったな
Po 3 minggu :  @78 #0716 Seri Atasan Rajut  Sabrina
Po 3 minggu : @78 #0716  Seri Atasan Rajut Sabrina
Keep an eye out for this beauty!! Thank you to our good friends @pitayaplus for designing the best looking truck on the road today! Snap a picture of this bad boy in motion and receive $2 off per case on Pitaya packets #0716 until the end of September 2017.  To qualify post your picture and tag both @pitayaplus and @reliantfoodservice plus include the hashtag #itsjustfruitnotrocketscience 
This promotion is based off separate posts per store location. 
Viva Pitaya!

#reliantfoods #pitaya #pitayabowl #pink #organic #2017 #hashtag #instagood
Keep an eye out for this beauty!! Thank you to our good friends @pitayaplus for designing the best looking truck on the road today! Snap a picture of this bad boy in motion and receive $2 off per case on Pitaya packets #0716  until the end of September 2017. To qualify post your picture and tag both @pitayaplus and @reliantfoodservice plus include the hashtag #itsjustfruitnotrocketscience  This promotion is based off separate posts per store location. Viva Pitaya! #reliantfoods  #pitaya  #pitayabowl  #pink  #organic  #2017  #hashtag  #instagood 
50일촬영을 (사실은 62일째😁)
너무사랑스러워
이래  이뻐도 되나 싶네
로운아 사랑해💕

#50일촬영📷 #베이비파스텔용인점 #babypastel #촬영시간이 하필 #밥시간에 #😭 #힘이쎈아이 #닭띠아기 #김로운 #0716 #사랑해💕 #건강하자 #아프지말자
⋆
⋆
お気に入りのウェディングケーキ🎂
ネイキッドケーキにしてもらいました💗
⋆
大好きなベリー系に
クリームはたらしてもらう形にしました!
もこもこが最高にかわいい!!
⋆
ケーキトッパーは木製でしたが
ゴールドが大好きなので自分でスプレーしました!
⋆
下にグリーン x 貝殻 🐚 ツボすぎ!
この最高な組み合わせ、プランナーさんが
アイデアだしてくれました💗
⋆
⋆
#ゴトウェディング #まさあい
⋆ ⋆ お気に入りのウェディングケーキ🎂 ネイキッドケーキにしてもらいました💗 ⋆ 大好きなベリー系に クリームはたらしてもらう形にしました! もこもこが最高にかわいい!! ⋆ ケーキトッパーは木製でしたが ゴールドが大好きなので自分でスプレーしました! ⋆ 下にグリーン x 貝殻 🐚 ツボすぎ! この最高な組み合わせ、プランナーさんが アイデアだしてくれました💗 ⋆ ⋆ #ゴトウェディング  #まさあい 
#0716 #おやばか #おむつアート #親バカ日記 #ねてるすがたもかわいすぎて 
みなさんお久しぶりで(^^)
朝夜寒くなってきて、すっかり秋に近づいてきましたねー🤗
我が子は、明日で2ヶ月になります👨‍👩‍👧🎶 1つ1つの仕草が可愛くて可愛くて💡
親バカ日記は、これからも続きそうだよ!