an online Instagram web viewer

#074bros medias

Photos

O.T.S. feat.074BROS "Paint & Buff" (Music Video)#ots#omiyatownspokesmans#074bros#paint&buff#classic
プリントはセルフでお願いします☻
MASAYA/074BROS

#ARUKAS
#ARUKASWORKS
#074BROS
#東大阪
#奈良
11/29に奈良のMC、SPARKEY君のソロが発売されました!
岡山はBLOCK BASTAで取り扱いされています!
バイナルジャンキーは是非GETしてください❗️MASAYA aka MB君のbeatもカッコイイ🤔❗️
@sparkey074 
@o.t.s.mb 
#074bros
#7inchvinyl 
#SPARKEY
11/29に奈良のMC、SPARKEY君のソロが発売されました! 岡山はBLOCK BASTAで取り扱いされています! バイナルジャンキーは是非GETしてください❗️MASAYA aka MB君のbeatもカッコイイ🤔❗️ @sparkey074 @o.t.s.mb #074bros  #7inchvinyl  #SPARKEY 
人と話すって大事。
久しぶりに観るって大事。
#beatnuts#live#hiphop#dj_sarasa

刺激ばかりの1日でした。
寂しくなった気持ちと
クルーでの個性の出方と
ソロでの個性の出方が
こんなにも違う方もおられるという
驚き。
そしてライブを見ただけで
この人は何か生き方が変わったな!って思えた1日でした。

先輩はやはり凄かった。

いつまでも私の中では
R.I.P.#074bros
人と話すって大事。 久しぶりに観るって大事。 #beatnuts #live #hiphop #dj_sarasa  刺激ばかりの1日でした。 寂しくなった気持ちと クルーでの個性の出方と ソロでの個性の出方が こんなにも違う方もおられるという 驚き。 そしてライブを見ただけで この人は何か生き方が変わったな!って思えた1日でした。 先輩はやはり凄かった。 いつまでも私の中では R.I.P.#074bros 
突然ですがご報告です。
ですがこれからの人生や活動の糧になると思っていますし仲間との関係は変わらないのでご安心を!

自分を一番成長させてくれた仲間でありライバルに最大の感謝を!
そして音楽は辞めませんのでこれからも精進していく次第でありやす!

これからの活動に期待と不安をウズウズさせながらこれからも各々の活動をよろしくお願いします!! 詳しくはブログで

http://s.ameblo.jp/074bros/entry-12143456988.html

#074BROS
突然ですがご報告です。 ですがこれからの人生や活動の糧になると思っていますし仲間との関係は変わらないのでご安心を! 自分を一番成長させてくれた仲間でありライバルに最大の感謝を! そして音楽は辞めませんのでこれからも精進していく次第でありやす! これからの活動に期待と不安をウズウズさせながらこれからも各々の活動をよろしくお願いします!! 詳しくはブログで http://s.ameblo.jp/074bros/entry-12143456988.html #074BROS 
🆕https://soundcloud.com/hi-king-aka-takase/are-u-ready
HI-KING aka TAKASE 「ARE U READY?」
BEAT:  MB a.k.a MASAYA (074BROS) 
#hikingakatakase #ハイキングタカセ
#MB #MASAYA #074BROS
昨日のBORNFREEの余韻に浸る。
何かなくなっても何も関係は変わらないしいつでも全力で楽しくて最高と思える奴らとライブできて最高でした!
俺たちは何も終わってないし7人それぞれみんな今も切磋琢磨してるぞー!!
ありがとうBONGBROS!!
Payも最高の写真をありがとう!
#BONEFREE #BONGBROS #074BROS #写真はPayさん
昨日のBORNFREEの余韻に浸る。 何かなくなっても何も関係は変わらないしいつでも全力で楽しくて最高と思える奴らとライブできて最高でした! 俺たちは何も終わってないし7人それぞれみんな今も切磋琢磨してるぞー!! ありがとうBONGBROS!! Payも最高の写真をありがとう! #BONEFREE  #BONGBROS  #074BROS  #写真はPayさん 
先日のBORN FREEでのLiveをDRIPのpay @pay619 がシューティングしてくれました!いつもホンマ感謝ス!!是非Checkして下さい〜! Live at BORN FREE 京都Metro(2016.9.17) https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=enBPZXZ8o3k

#074BROS #BONEFREE #写真はPayさん #動画はPayさん #INK_CITY
先日のBORN FREEでのLiveをDRIPのpay @pay619 がシューティングしてくれました!いつもホンマ感謝ス!!是非Checkして下さい〜! Live at BORN FREE 京都Metro(2016.9.17) https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=enBPZXZ8o3k #074BROS  #BONEFREE  #写真はPayさん  #動画はPayさん  #INK_CITY 
GReeDで長年活動していた @sparkey074 が7ep & CDをリリースしたよ❗️
074から発信されたSPARKEY渾身の一枚は店舗にて販売開始🔥
TシャツはわたくしENDがデザインを致しました👋
Tシャツをゲットしたい方は直接 @sparkey074 にDMしてくださいね!

#074bros #sparkey #greed色満載
GReeDで長年活動していた @sparkey074 が7ep & CDをリリースしたよ❗️ 074から発信されたSPARKEY渾身の一枚は店舗にて販売開始🔥 TシャツはわたくしENDがデザインを致しました👋 Tシャツをゲットしたい方は直接 @sparkey074 にDMしてくださいね! #074bros  #sparkey  #greed色満載 
11/29に奈良のMC、SPARKEY君のソロが発売されました!
岡山はBLOCK BASTAで取り扱いされています!
バイナルジャンキーは是非GETしてください❗️MASAYA aka MB君のbeatもカッコイイ🤔❗️
@sparkey074 
@o.t.s.mb 
#074bros
#7inchvinyl 
#SPARKEY
11/29に奈良のMC、SPARKEY君のソロが発売されました! 岡山はBLOCK BASTAで取り扱いされています! バイナルジャンキーは是非GETしてください❗️MASAYA aka MB君のbeatもカッコイイ🤔❗️ @sparkey074 @o.t.s.mb #074bros  #7inchvinyl  #SPARKEY 
本日発売日‼︎是非聞いてください‼︎なんせ奈良の重要スポットであり、僕らもずーーーーーっと世話になり続けてるGReeDの曲とCULTIVATE!スクラッチは秀楽やしジャケもやばいし手にとって欲しい‼︎‼︎スパリリースおめでとう‼︎酒でもおごるわ‼︎#sparkey#greed#cultivate#秀楽#074bros
本日発売日‼︎是非聞いてください‼︎なんせ奈良の重要スポットであり、僕らもずーーーーーっと世話になり続けてるGReeDの曲とCULTIVATE!スクラッチは秀楽やしジャケもやばいし手にとって欲しい‼︎‼︎スパリリースおめでとう‼︎酒でもおごるわ‼︎#sparkey #greed #cultivate #秀楽 #074bros 
ALL AGES来店者❗️
奈良から @sparkey074 やってきました!

#greedtokyo #074bros #sparkey
本日はhostel&galleryGisgoodにて、奈良のラッパーSPARKEYのPV撮影。曲はGReeD、そして油阪のテーマソングとも言うべき地元愛に溢れたリリック。
仕上がりが楽しみですね〜
#sparkey #074bros
#hostelandgallerygisgood 
#greedisgooddepartmentstore 
#gisgoodcoffeeandbeerstand
結局赤ワインコース
#074BROS
結局赤ワインコース #074BROS 
この前長時間だべりにだべって最後にコーヒー☕️が出てきたBENCH @bench_nza あんなにー長いこといたのに丁度行き違いで会えなかった第七歩歩人がいた(๑•ૅㅁ•๑) それは・・・・・ココロのトモスパーキーさんだわさ!爽やかなスパーキーさんをもってしてもウイルスにしっかり感染!「私はこのTシャツを着てから少し色黒になりました。少しヒゲも濃くなりました。ラップも少し上手になりました。しかし、反面とてもうるさくなり、周りから少しウザがられています、、、そんな愛が溢れる歩歩Tシャツを是非一家に一枚!!ビゴッ!!」それはゆっくりゆっくりと感染・・ 全人類歩歩化計画 #074bros #sparkey #benchkyoto #nza #ストロベリーパンティース #歩歩 #全人類歩歩化計画 #フリースタイルダンジョン
この前長時間だべりにだべって最後にコーヒー☕️が出てきたBENCH @bench_nza あんなにー長いこといたのに丁度行き違いで会えなかった第七歩歩人がいた(๑•ૅㅁ•๑) それは・・・・・ココロのトモスパーキーさんだわさ!爽やかなスパーキーさんをもってしてもウイルスにしっかり感染!「私はこのTシャツを着てから少し色黒になりました。少しヒゲも濃くなりました。ラップも少し上手になりました。しかし、反面とてもうるさくなり、周りから少しウザがられています、、、そんな愛が溢れる歩歩Tシャツを是非一家に一枚!!ビゴッ!!」それはゆっくりゆっくりと感染・・ 全人類歩歩化計画 #074bros  #sparkey  #benchkyoto  #nza  #ストロベリーパンティース  #歩歩  #全人類歩歩化計画  #フリースタイルダンジョン 
#Repost @oldx_official with @repostapp
・・・
OLDX.
074BROS👍
@sparkey074 💯

Photo by  @yoshihirofulukawa
#oldx #074bros
#Repost  @oldx_official with @repostapp ・・・ OLDX. 074BROS👍 @sparkey074 💯 Photo by @yoshihirofulukawa #oldx  #074bros 
OLDX.
074BROS👍
@sparkey074 💯

Photo by  @yoshihirohulukawa
#oldx #074bros
OLDX. 074BROS👍 @sparkey074 💯 Photo by @yoshihirohulukawa #oldx  #074bros 
本日19時までっ!!のGReeDNARAで開催中のポスター展-Whatsurchoice2-

のクロージングパーティーが、本日の朝方まで開催されました~

たくさんのご来場ありがとうございました。

色んなジャンルのお客さんに来ていただき、うれしかったです~。 スタッフ、出演者ともにまたこんな雰囲気のイベントをやりたい~ってことになっています!! 今回、いろいろ動いてくれたSPARKEYありがとう。

スタッフ・出演者の皆さまありがとうございました!! いつも僕たちのまわりでしのぎを削って盛り上げている

油阪連合の皆がいて、さらにそのまわりの友達が来て、という感じでどんどん輪が広がっていくのを感じます。

皆でイベントに遊びにいって、そのお金とモチベーションでアーティストがまた素晴らしい作品をだしてくれて

って感じでどんどん、イベントや催事が大きくなっていけば面白いなーって思っています。

昨日のパーティーは、雪が降る中、集客も心配されましたが、たくさんの人に集まっていただきありがとうございました!! また、楽しいコトしていきましょー!参加もしていきましょー!絶対楽しいですから!

ってわけで、本日19時までGReeDNARAでのポスター展ぜひ滑り込んでくださいね~! ポスターは、お求めやすい価格となっているので、ぜひ、マイルームに飾ってみてはいかがでしょうか?

新しい行動をすることで、また新たな価値観や、楽しみを見つけることができますよー!! マジで!

#sparkey #najimi #low #074bros #hiphop #nara #japan
本日19時までっ!!のGReeDNARAで開催中のポスター展-Whatsurchoice2- のクロージングパーティーが、本日の朝方まで開催されました~ たくさんのご来場ありがとうございました。 色んなジャンルのお客さんに来ていただき、うれしかったです~。 スタッフ、出演者ともにまたこんな雰囲気のイベントをやりたい~ってことになっています!! 今回、いろいろ動いてくれたSPARKEYありがとう。 スタッフ・出演者の皆さまありがとうございました!! いつも僕たちのまわりでしのぎを削って盛り上げている 油阪連合の皆がいて、さらにそのまわりの友達が来て、という感じでどんどん輪が広がっていくのを感じます。 皆でイベントに遊びにいって、そのお金とモチベーションでアーティストがまた素晴らしい作品をだしてくれて って感じでどんどん、イベントや催事が大きくなっていけば面白いなーって思っています。 昨日のパーティーは、雪が降る中、集客も心配されましたが、たくさんの人に集まっていただきありがとうございました!! また、楽しいコトしていきましょー!参加もしていきましょー!絶対楽しいですから! ってわけで、本日19時までGReeDNARAでのポスター展ぜひ滑り込んでくださいね~! ポスターは、お求めやすい価格となっているので、ぜひ、マイルームに飾ってみてはいかがでしょうか? 新しい行動をすることで、また新たな価値観や、楽しみを見つけることができますよー!! マジで! #sparkey  #najimi  #low  #074bros  #hiphop  #nara  #japan 
ALL AGES来店者‼️
SPARKEY登場✨👍😜 #allages来店者 #greedtokyo #074bros
スパーキーきました!

#忘年会 #greed #greednara #074bros
catch the flag vol.2の動画す。
よくミスったけど楽しかったす。
プロフィールにYouTubeのLinkあります。

#sensitiveteen #catchtheflag #scratch #074bros #djplay #beatjuggling #technics #selato
#074bros
The Joint EPのリリースパーティーを神戸ZINKにて開催して頂いた時のお写真。
もう三年経つとか早過ぎやて。
未だに僕のCDを選んで聴いてくれてる人がおる事実に背中を押されてる様な気持ちになります。
#TBT #写真はよっちゃん #TheJointEP #HiKingakaTakase #074Bros #法斎Beats #みんなのおかげ
LARGE PROFESSOR professor @ large
074BROS scrap&build
TORNADO outbreak
JURASSIC 5 j5 deluxe re-issue

久しぶりのお買い上げ

#largeprofessor #professor@large #mainsource #074bros #scrap&build #tornade #竜巻一家 #outbreak #jurassic5 #j5 #お買い上げ #swipe06 #swipe #recalcitrant #okayfaddist #knowyourself #knowyourenemy #neverlose
【LIVE VIDEO】
LOW(WLC) NAJIMI SPARKEY
Live at BORN FREE
京都Metro(2016.9.17)
先週のBORN FREEでバチバチブチかましてた奈良の御三方のLIVE動画あげてます。
youtubeでみれるので是非!
https://youtu.be/enBPZXZ8o3k
【LIVE VIDEO】 LOW(WLC) NAJIMI SPARKEY Live at BORN FREE 京都Metro(2016.9.17) 先週のBORN FREEでバチバチブチかましてた奈良の御三方のLIVE動画あげてます。 youtubeでみれるので是非! https://youtu.be/enBPZXZ8o3k
先日のBORN FREEでのLiveをDRIPのpay @pay619 がシューティングしてくれました!いつもホンマ感謝ス!!是非Checkして下さい〜! Live at BORN FREE 京都Metro(2016.9.17) https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=enBPZXZ8o3k

#074BROS #BONEFREE #写真はPayさん #動画はPayさん #INK_CITY
先日のBORN FREEでのLiveをDRIPのpay @pay619 がシューティングしてくれました!いつもホンマ感謝ス!!是非Checkして下さい〜! Live at BORN FREE 京都Metro(2016.9.17) https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=enBPZXZ8o3k #074BROS  #BONEFREE  #写真はPayさん  #動画はPayさん  #INK_CITY 
久しぶりに見た茂千代さん
もう〜ほんっまに最高でした🙏渋すぎ。
LOWくんSparkeyNAJIMIのlive
3人がすごい楽しそうで
3人ともニヤついてて
すごい幸せな気持ちなった🙆
もちろんissugiくんも安定のかっこよさ。
京都の夜💯
#茂千代 #issugi #074bros #bornfree #lastnight
久しぶりに見た茂千代さん もう〜ほんっまに最高でした🙏渋すぎ。 LOWくんSparkeyNAJIMIのlive 3人がすごい楽しそうで 3人ともニヤついてて すごい幸せな気持ちなった🙆 もちろんissugiくんも安定のかっこよさ。 京都の夜💯 #茂千代  #issugi  #074bros  #bornfree  #lastnight 
昨日のBORNFREEの余韻に浸る。
何かなくなっても何も関係は変わらないしいつでも全力で楽しくて最高と思える奴らとライブできて最高でした!
俺たちは何も終わってないし7人それぞれみんな今も切磋琢磨してるぞー!!
ありがとうBONGBROS!!
Payも最高の写真をありがとう!
#BONEFREE #BONGBROS #074BROS #写真はPayさん
昨日のBORNFREEの余韻に浸る。 何かなくなっても何も関係は変わらないしいつでも全力で楽しくて最高と思える奴らとライブできて最高でした! 俺たちは何も終わってないし7人それぞれみんな今も切磋琢磨してるぞー!! ありがとうBONGBROS!! Payも最高の写真をありがとう! #BONEFREE  #BONGBROS  #074BROS  #写真はPayさん 
人と話すって大事。
久しぶりに観るって大事。
#beatnuts#live#hiphop#dj_sarasa

刺激ばかりの1日でした。
寂しくなった気持ちと
クルーでの個性の出方と
ソロでの個性の出方が
こんなにも違う方もおられるという
驚き。
そしてライブを見ただけで
この人は何か生き方が変わったな!って思えた1日でした。

先輩はやはり凄かった。

いつまでも私の中では
R.I.P.#074bros
人と話すって大事。 久しぶりに観るって大事。 #beatnuts #live #hiphop #dj_sarasa  刺激ばかりの1日でした。 寂しくなった気持ちと クルーでの個性の出方と ソロでの個性の出方が こんなにも違う方もおられるという 驚き。 そしてライブを見ただけで この人は何か生き方が変わったな!って思えた1日でした。 先輩はやはり凄かった。 いつまでも私の中では R.I.P.#074bros 
#074bros
突然ですがご報告です。
ですがこれからの人生や活動の糧になると思っていますし仲間との関係は変わらないのでご安心を!

自分を一番成長させてくれた仲間でありライバルに最大の感謝を!
そして音楽は辞めませんのでこれからも精進していく次第でありやす!

これからの活動に期待と不安をウズウズさせながらこれからも各々の活動をよろしくお願いします!! 詳しくはブログで

http://s.ameblo.jp/074bros/entry-12143456988.html

#074BROS
突然ですがご報告です。 ですがこれからの人生や活動の糧になると思っていますし仲間との関係は変わらないのでご安心を! 自分を一番成長させてくれた仲間でありライバルに最大の感謝を! そして音楽は辞めませんのでこれからも精進していく次第でありやす! これからの活動に期待と不安をウズウズさせながらこれからも各々の活動をよろしくお願いします!! 詳しくはブログで http://s.ameblo.jp/074bros/entry-12143456988.html #074BROS 
O.T.S. feat.074BROS "Paint & Buff" (Music Video)#ots#omiyatownspokesmans#074bros#paint&buff#classic
今日はスパーキーと福祉施設でライブさせて頂きました‼️ 皆盛り上がってくれて最高でした‼️
ライブ後に皆さんに歌をプレゼントしてもらって嬉しかったです👍
ありがとうございました🙇
また遊びに来させてもらいます😃

#hikingakatakase #ハイキングタカセ
#sparkey #スパーキー #074BROS
今日はスパーキーと福祉施設でライブさせて頂きました‼️ 皆盛り上がってくれて最高でした‼️ ライブ後に皆さんに歌をプレゼントしてもらって嬉しかったです👍 ありがとうございました🙇 また遊びに来させてもらいます😃 #hikingakatakase  #ハイキングタカセ  #sparkey  #スパーキー  #074BROS 
TAKASE&MB🙌🙌🙌✨ #Repost @takase_hiking with @repostapp.
・・・
🆕https://soundcloud.com/hi-king-aka-takase/are-u-ready
HI-KING aka TAKASE 「ARE U READY?」
BEAT:  MB a.k.a MASAYA (074BROS) 
#hikingakatakase #ハイキングタカセ
#MB #MASAYA #074BROS
🆕https://soundcloud.com/hi-king-aka-takase/are-u-ready
HI-KING aka TAKASE 「ARE U READY?」
BEAT:  MB a.k.a MASAYA (074BROS) 
#hikingakatakase #ハイキングタカセ
#MB #MASAYA #074BROS
2016/02/07
「FREAKS LOUNGE」
at 奈良 NEVER LAND

ようやく、この人(ex CRAPHOUSE)がステージに帰ってきてくれた。

10代、初めて1人でハードコアのライブをやってるライブハウスにビクビクしながら足を踏み入れてライブを観たときの初期衝動忘れんようにと、この日までずっとライブを楽しんできたつもりやけど、

奈良でまたマイクを握りステージに立つKNOBさんのライブを観たら、いろんな気持ち思い出した。 「あ、忘れてしもてるもんあったんや、、、。」 と、自分の頭の悪さに後日へこむ。
ただ楽しいだけじゃない、ほんとに心の底から感動し、楽しんだ一日。

お酒の勢いの助けを借りまして、イイ歳したイカした重鎮の皆さんを激写。

ほんと、音楽てイイなー
ほんと、奈良てイイなー

#northmannose 
#dropclock 
#identity 
#fivenorisk 
#dub4reason 
#bsideapproach 
#sparkey 
#low 
#hikingakatakase 
#074bros 
#espyone 
#craphouse 
#greed 
#sunrockcafe 
#油坂バーガー 
#平山氏
2016/02/07 「FREAKS LOUNGE」 at 奈良 NEVER LAND ようやく、この人(ex CRAPHOUSE)がステージに帰ってきてくれた。 10代、初めて1人でハードコアのライブをやってるライブハウスにビクビクしながら足を踏み入れてライブを観たときの初期衝動忘れんようにと、この日までずっとライブを楽しんできたつもりやけど、 奈良でまたマイクを握りステージに立つKNOBさんのライブを観たら、いろんな気持ち思い出した。 「あ、忘れてしもてるもんあったんや、、、。」 と、自分の頭の悪さに後日へこむ。 ただ楽しいだけじゃない、ほんとに心の底から感動し、楽しんだ一日。 お酒の勢いの助けを借りまして、イイ歳したイカした重鎮の皆さんを激写。 ほんと、音楽てイイなー ほんと、奈良てイイなー #northmannose  #dropclock  #identity  #fivenorisk  #dub4reason  #bsideapproach  #sparkey  #low  #hikingakatakase  #074bros  #espyone  #craphouse  #greed  #sunrockcafe  #油坂バーガー  #平山氏 
074BROS!!トラックもラップもドープ!今度CD買おう! #074bros
074BROS!!トラックもラップもドープ!今度CD買おう! #074bros 
現場のサカイです②
#sparkey #074bros #rep #nara
#freakslounge #greed #neverland
#Repost @o.t.s.mb.bros with @repostapp.
・・・
@mukeccho @djsuigun @blaphix @greednara @sun.rock.369

#mukeccho #bongbrosrecords #秀楽 #blood #水軍 #074bros
来週末13日土曜日です‼︎MUKECCHOのNOCTURNAL MIX2のリリーススピン‼︎是非是非‼︎奈良のDJ陣も鉄板メンツでいっとります‼︎‼︎#GReeD #sunrockcafe#mukeccho#bongbrosrecords #秀楽#blood#水軍#074bros
Horie&Najimi&Ken👨‍👨‍👦💭#TheOilSlope #SunRockCafe #074Bros #PathMark #24hourSpayTalks
Masayaお疲れさま🙏✨#TheOilSlope #SunRockCafe #OmiyaTownSpokesmans #074Bros #MB
Low🍻🍻🍻🍻🍻✨#TheOilSlope #SunRockCafe #074Bros #WoodLandCrown #Low
2015/11/27
「LYRICIST LOUNGE」
at #奈良 #天理 CLUB BRIDGE

#大和郡山 から自転車こいで40分。
帰りは#奈良健康ランド 。

#074bros 
#ハイキングタカセ 
#大地
#鬼火
そしてトゥモローのサタデーナイツッはコチラです。

#Repost @taro_dcq with @repostapp.
・・・
明日です!
シルバーウィークしょっぱな!
MOVEにてお待ちしております!
遊びましょー!

dcq presents...
SONZ OF LOUD vol.6
@clubmove 
2015/9/19
22:00 - g.morning

#motoacce #dj_dan #074bros #dj_ali #paratroops #the_sativers #the_bootleg_monkees #dj_秀楽 #dj_stress #dj_western_lariatt #dj_roshinante #raien #disxco
明日です!
シルバーウィークしょっぱな!
MOVEにてお待ちしております!
遊びましょー!

dcq presents...
SONZ OF LOUD vol.6
@clubmove 
2015/9/19
22:00 - g.morning

#motoacce #dj_dan #074bros #dj_ali #paratroops #the_sativers #the_bootleg_monkees #dj_秀楽 #dj_stress #dj_western_lariatt #dj_roshinante #raien #disxco
雅弥 #074BROS
SURRY GRAND BULLED release party
2015/09/06 IN 和歌山 恋意帰屋 最初で最後の夏休み
SURRY GRAND BULLED release party 2015/09/06 IN 和歌山 恋意帰屋 最初で最後の夏休み
万寿君、BAN君、TAKUMA THE GREAT君、%C君 #hooliganz #神奈川 誤君#mads #大阪 SPARKEY君、LOW君 #奈良 #074bros #音楽の話語れて最高に楽しかった #旦那の周りは本間最高な仲間ばっか
おーきに!
#nfmcs#074bros #NAJIMI#灼熱#

#Repost @louiesville_sluggah with @repostapp
・・・
NFMCS🔥🔥
プリントはセルフでお願いします☻
MASAYA/074BROS

#ARUKAS
#ARUKASWORKS
#074BROS
#東大阪
#奈良
〆情報解禁 .. 「SURRY 1st album GRAND BULLED RELEASE PARTY」
9/6(sun) at koikiya live
open 16:00/close 22:00
ADM 1,500+1D
DOOR 2,000+1D 「RELEASE LIVE」
SURRY+PATAGONIAN BAND

GUEST LIVE(A to Z)
BIG MOOLA(OSAKA)
BOIL RHYME(HYOGO)
HOOLIGANZ(YOKOHAMA)
MAS(KANAZAWA)
YAMAO THE 12(KYOTO)
074BROS(NARA)
誤(OSAKA)
and secret guest!! GUEST DJ(A to Z)
HEADZ(OSAKA)
kang fu star(YOKOHAMA)
PACHI(KOBE)
PANASONIC(OSAKA)
SAGE GREEN(OSAKA)
SPLASH(OKAYAMA)

Front act LIVE&DJ
SMKD
JAFF

ってな感じで9/6に自分の1st albumのrelease partyを恋意帰屋にてやります。
現段階での内容はこんな感じ。

いつもならラフに…とか言うてるっすけど
この日ばかりは、思いっきり皆で遊ぶ事しか考えてないです。
今から予定 空けておいてくれると嬉しいっす。大大大集合で。
押忍!

#2015_9_6
#恋意帰屋
#surry
#grandbulled
#kscrecords 
#mas
#誤
#hooliganz
#kungfustar
#panasonic
#sagegreen
#headz
#splash
#bigmoola
#pachi
#boilrhyme
#yamaothe12
#074bros
#patagonian_orchestra
#smkd
#jaff
〆情報解禁 .. 「SURRY 1st album GRAND BULLED RELEASE PARTY」 9/6(sun) at koikiya live open 16:00/close 22:00 ADM 1,500+1D DOOR 2,000+1D 「RELEASE LIVE」 SURRY+PATAGONIAN BAND GUEST LIVE(A to Z) BIG MOOLA(OSAKA) BOIL RHYME(HYOGO) HOOLIGANZ(YOKOHAMA) MAS(KANAZAWA) YAMAO THE 12(KYOTO) 074BROS(NARA) 誤(OSAKA) and secret guest!! GUEST DJ(A to Z) HEADZ(OSAKA) kang fu star(YOKOHAMA) PACHI(KOBE) PANASONIC(OSAKA) SAGE GREEN(OSAKA) SPLASH(OKAYAMA) Front act LIVE&DJ SMKD JAFF ってな感じで9/6に自分の1st albumのrelease partyを恋意帰屋にてやります。 現段階での内容はこんな感じ。 いつもならラフに…とか言うてるっすけど この日ばかりは、思いっきり皆で遊ぶ事しか考えてないです。 今から予定 空けておいてくれると嬉しいっす。大大大集合で。 押忍! #2015_9_6  #恋意帰屋  #surry  #grandbulled  #kscrecords  #mas  #誤  #hooliganz  #kungfustar  #panasonic  #sagegreen  #headz  #splash  #bigmoola  #pachi  #boilrhyme  #yamaothe12  #074bros  #patagonian_orchestra  #smkd  #jaff 
写真はフリーズから貰いました
#西#ナジミ#074bros#NFMCS#パンチライン#熱#
LOW君がRECしに来てくれてるよ〜。
#法斎堂 #LOW #074BROS #REC