an online Instagram web viewer

#0818 medias

Photos

.
.
.
長い休みの度に行く
愛梨とのナガシマは最高
.
.
.
地元は同じ今は瀬戸と名古屋で離れてるけど、やっぱ一番
なんでも分かってくれる愛梨が安心する🤤
月1会う約束今月果たせてないなぁ〜🥀
.
.
.
#0818
. . . 長い休みの度に行く 愛梨とのナガシマは最高 . . . 地元は同じ今は瀬戸と名古屋で離れてるけど、やっぱ一番 なんでも分かってくれる愛梨が安心する🤤 月1会う約束今月果たせてないなぁ〜🥀 . . . #0818 
📆#0818
————————————————————
📍#ディズニーアート展#日本科学未来館
・
修学旅行以来の日本科学未来館🚀💫🌏✨
ディズニーアート展、素晴らしかった〜〜
ランタン体験1分は短すぎっ😠😡😠😡
・
#1分と知らずあっという間に追い出された1回目 
#諦めきれなくて閉館間際に2回戦チャレンジ
#ガチャガチャしたすぎてお姉さんにお願い攻撃
#安定のハズレ#さすがにガチャガチャは現実
#台場一丁目横丁でゲームしまくる社会人🕹
#お台場ってサイコ〜〜〜〜〜〜〜に楽しいよね
#今更投稿#なつのおもいで2017 ————————————————————
📆#0818  ———————————————————— 📍#ディズニーアート展 #日本科学未来館  ・ 修学旅行以来の日本科学未来館🚀💫🌏✨ ディズニーアート展、素晴らしかった〜〜 ランタン体験1分は短すぎっ😠😡😠😡 ・ #1分と知らずあっという間に追い出された1回目  #諦めきれなくて閉館間際に2回戦チャレンジ  #ガチャガチャしたすぎてお姉さんにお願い攻撃  #安定のハズレ #さすがにガチャガチャは現実  #台場一丁目横丁でゲームしまくる社会人 🕹 #お台場ってサイコ 〜〜〜〜〜〜〜に楽しいよね #今更投稿 #なつのおもいで2017  ————————————————————
2017.9.22
My Birthday
#hbd #birthdaypresent #diesel #clutchbag #thanks #bf #0922 #0818
.
これからいろんなとこ行こう🌿
_
#逗子 #逗子マリーナ 
#bff #thx #0818
#instagood #instadaily
xx
17.9.22
seoul👉Europa🛩️
東京の余韻も冷めてないのに😣
もぉいっちゃうのね🙇✨
@xxxibgdrgn
#gd#gdragon
#權志龍#jiyong
#kwonjiyong#권지용
#peaceminusone
#BIGBANG#xxxibgdrgn
#yg#ビッペン
#BB#ジヨン#ジヨたん
#1日1ジヨン#VIP
#VIPJAPAN
#1988#0818#luv
#love#今日のジヨン
#kpop#愛してる
#seoul#airport#922

master様🙇
あああ、戻りたい戻りたい戻りたい
幸せな夏休みだったなあ~

#高橋恭平 #少年たち #松竹座 #関西ジャニーズjr #関ジュ #関ジュ担と繋がりたい #0804 #0808 #0818
end of the summer🍁🚶🏻...🌻
.
.
.
夏の終わりにやっと夏らしいことができた!!!大好きなお店で飲む前に店先で静かにささっと(笑)
天気も最高によくて楽しい1日でした🤤💙3年も眠ってたデジイチ売るつもりでいたけどこれを機にまた使うことにした!最後の2枚はiPhone氏。
#0818
#花火
#夏の終わり
#TikiTiki
#大好きなお店
#余ってる花火までもらった
#ありがとうございました
#鶏肉のお店
#美味 #🤤 #😋
#superhappy
#happyday 
#デジイチ
end of the summer🍁🚶🏻...🌻 . . . 夏の終わりにやっと夏らしいことができた!!!大好きなお店で飲む前に店先で静かにささっと(笑) 天気も最高によくて楽しい1日でした🤤💙3年も眠ってたデジイチ売るつもりでいたけどこれを機にまた使うことにした!最後の2枚はiPhone氏。 #0818  #花火  #夏の終わり  #TikiTiki  #大好きなお店  #余ってる花火までもらった  #ありがとうございました  #鶏肉のお店  #美味  #🤤 #😋 #superhappy  #happyday  #デジイチ 
.
#0818
成田空港にて。
ただのお見送りだったけど満喫してしまったり。
. #0818  成田空港にて。 ただのお見送りだったけど満喫してしまったり。
人生で2回目の文化祭もあっという間に終わっちゃって普通の日常に戻ります☁️
最高楽しかった!
#schoolfestival #hauntedhouse #sceary #fun #smile #3rd #0817 #0818
▷17.09.16
小夏ちゃんありさ誕生日おめでとう🎉🎂
#0813#0818
.
初めてくらい4人でたくさん飲んだ気がする🍻💕
.
#三保小#十中#幼馴染

#これからもよろしくね♡
#最近飲みで寝がち
#小夏ちゃんなんで土下座してるの?
.
#そろそろ肝臓に優しい生活しましょう
・
昇竜day🐉✨✨
試合は負けちゃったけど
いい写真も撮れて
見に行けてすごく良かった♡♡
・
#0818#ナゴヤドーム
#中日#dragons#63#3
#唯#ありがとね
小さな小人さんが通りますよ~😍
やっと嫌がらずに被ってくれたこの帽子👒
買った時は大きくてブカブカだったから閉まっておいたら今ジャストすぎる😅サイズアウトする前にいっぱい被ろう~❣️ #コロコロ大好き #一緒にお掃除のお手伝い #とんがり帽子 #小人 #チラチラ覗いてきます #ショッピングモールへお出掛け #ハロウィンブース #絶対写真撮る家族 #なかなか止まってくれないお年頃 #いつもブレブレ #生後13ヶ月 #1歳1ヶ月 #女の子 #夏生まれ #0818 #baby #girl #summerbaby
#Halloween #trickortreat #autumn #petitemain
小さな小人さんが通りますよ~😍 やっと嫌がらずに被ってくれたこの帽子👒 買った時は大きくてブカブカだったから閉まっておいたら今ジャストすぎる😅サイズアウトする前にいっぱい被ろう~❣️ #コロコロ大好き  #一緒にお掃除のお手伝い  #とんがり帽子  #小人  #チラチラ覗いてきます  #ショッピングモールへお出掛け  #ハロウィンブース  #絶対写真撮る家族  #なかなか止まってくれないお年頃  #いつもブレブレ  #生後13ヶ月  #1歳1ヶ月  #女の子  #夏生まれ  #0818  #baby  #girl  #summerbaby  #Halloween  #trickortreat  #autumn  #petitemain 
.
.
らぶとら公演✧4公演しか入らなかったし最初モチベ無さすぎたけど全部楽しかった( ;ᵕ; )♡らぶもとらにもでてくれて本当に嬉しかったけど美勇人絶対大変だっただろうなあ🤦🏼‍♀️でも楽しかった!ってだけしか言わない美勇人って本当に素敵な人だしなんばーわんあいどるだよね😿♡安定の3人でお泊まりもできたし幸せだった♡とら単独と合わせて6日間本当にありがとう(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )美勇人毎回幸せにしてくれてありがとう♡
.
#0818#0819#0820#隠せないヲタク#隠しきれないヲタク#lovetune#TravisJapan
. . らぶとら公演✧4公演しか入らなかったし最初モチベ無さすぎたけど全部楽しかった( ;ᵕ; )♡らぶもとらにもでてくれて本当に嬉しかったけど美勇人絶対大変だっただろうなあ🤦🏼‍♀️でも楽しかった!ってだけしか言わない美勇人って本当に素敵な人だしなんばーわんあいどるだよね😿♡安定の3人でお泊まりもできたし幸せだった♡とら単独と合わせて6日間本当にありがとう(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )美勇人毎回幸せにしてくれてありがとう♡ . #0818 #0819 #0820 #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #lovetune #TravisJapan 
今更投稿〜
水族館に行くと麗衣はカワウソとサメに夢中になりすぎます。
#サンシャイン水族館
#カワウソ#サメ
夜はは麗衣のお兄さんと彼女さんと飲み、ボウリング、カラオケに連れて行ってもらいました!バカ緊張したけど楽しかった♪
#0818
次の日はプリンスホテルのパーティーに行きました✨写真とか撮っちゃいけないと思ったらしく写真がないww
宿泊券当たったけど北海道は遠すぎ(。-_-。)
#0819
#一年記念日
#l4l #bgff
今更投稿〜 水族館に行くと麗衣はカワウソとサメに夢中になりすぎます。 #サンシャイン水族館  #カワウソ #サメ  夜はは麗衣のお兄さんと彼女さんと飲み、ボウリング、カラオケに連れて行ってもらいました!バカ緊張したけど楽しかった♪ #0818  次の日はプリンスホテルのパーティーに行きました✨写真とか撮っちゃいけないと思ったらしく写真がないww 宿泊券当たったけど北海道は遠すぎ(。-_-。) #0819  #一年記念日  #l4l  #bgff 
Day18 Dobšinská ice cave #0818
Day18 Dobšinská ice cave #0818 
Day18 スロバキア国内旅行2日目 Dobšinská ice cave #dobšiná #icecave #dobsinskaladovajaskyna #slovakia #0818
ちょっと前!
年パス買ったメンで最後の年パスユニバ🌏
ホラーナイト行けた!
こわいのもいけた!楽しかった!
帰りのタクシー事件以外は…
#0818
#ユニバ
#黒
#ジーンズ
#年パス
#ラスト
#ホラーナイト
#帰りのタクシー事件
#6240
#帰ったの5時
#1枚目は今年 #2枚目は去年
xx
本当に本当に大好き。
スンちゃんも最高だったよ💃
出待ち10連敗😣😭😣😭
@xxxibgdrgn
@seungriseyo
#gd#gdragon
#權志龍#jiyong
#kwonjiyong
#peaceminusone #BIGBANG#xxxibgdrgn
#yg#ビッペン#BB#ジヨン
#ジヨたん#1日1ジヨン#VIP#VIPJAPAN#1988
#0818#luv#love
#今日のジヨン#kpop#愛してる
#ACTⅢmotte #motteintokyo 
#D2#170920
- 大切な 2人で過ごす 休日を -
- 大切な 2人で過ごす 休日を -
大阪旅行1日目🤣💗💗
大阪っぽいとこ全部まわれた🐙
台風一過で暑かったけど晴れてよかった〜
ご飯も美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず楽しすぎた最高!!!
*
*
#大阪 #旅行 #🐙 #いつめん #女子旅 #るか生誕祭 #💗 #新世界 #通天閣 #串カツだるま #ビリケン #海遊館 #ジンベイザメ #大阪城 #🏯 #アメリカ村 #道頓堀 #串カツ #たこ焼き #お好み焼き  #かに道楽 #くいだおれ人形 #グリコ #グリコポーズ #楽しすぎた #最高 #🤣 #0818
大阪旅行1日目🤣💗💗 大阪っぽいとこ全部まわれた🐙 台風一過で暑かったけど晴れてよかった〜 ご飯も美味しかった(((o(*゚▽゚*)o))) とりあえず楽しすぎた最高!!! * * #大阪  #旅行  #🐙 #いつめん  #女子旅  #るか生誕祭  #💗 #新世界  #通天閣  #串カツだるま  #ビリケン  #海遊館  #ジンベイザメ  #大阪城  #🏯 #アメリカ村  #道頓堀  #串カツ  #たこ焼き  #お好み焼き  #かに道楽  #くいだおれ人形  #グリコ  #グリコポーズ  #楽しすぎた  #最高  #🤣 #0818 
.
.
じよんお疲れさま😢💗
いつもわ5人で立っていたとこに
言葉も違うとこで1人でたつ…
怖いし不安よね…😢💭
.
でもじよんわ一生懸命頑張ってくれて
“くぉんじよん”をみせてくれて
たくさんの人に幸せを与えてくれたこと
本当にありがとう😭🙌🏻💗
さすがじよんって思ったよ☺️👏🏻💓
.
何があってもずっとじよんを待ってるよ☺️👍🏻❤️
愛してる…🙊💭💕💕
.
朝からごめんなさい😭🔥
@xxxibgdrgn 🐲💘
@seungriseyo 🐼💙
#BIGBANG #빅뱅 #じよぺん #🐲
#KWONJIYONG #KWON #JIYONG 
#GDRAGON #GD #XXXIBGDRGON 
#권지용 #지용 #權志龍 #志龍 #무제 #無題 
#19880818 #0818 #88 
#PEACEMINUSONE 
#P̶E̶A̶C̶E̶M̶I̶N̶U̶S̶O̶N̶E̶ 
#peaceminusonedotcom 
#PMO #jiyong__0818 
#じよん世界で1番愛してるばいいいい🖖
. . じよんお疲れさま😢💗 いつもわ5人で立っていたとこに 言葉も違うとこで1人でたつ… 怖いし不安よね…😢💭 . でもじよんわ一生懸命頑張ってくれて “くぉんじよん”をみせてくれて たくさんの人に幸せを与えてくれたこと 本当にありがとう😭🙌🏻💗 さすがじよんって思ったよ☺️👏🏻💓 . 何があってもずっとじよんを待ってるよ☺️👍🏻❤️ 愛してる…🙊💭💕💕 . 朝からごめんなさい😭🔥 @xxxibgdrgn 🐲💘 @seungriseyo 🐼💙 #BIGBANG  #빅뱅  #じよぺん  #🐲 #KWONJIYONG  #KWON  #JIYONG  #GDRAGON  #GD  #XXXIBGDRGON  #권지용  #지용  #權志龍  #志龍  #무제  #無題  #19880818  #0818  #88  #PEACEMINUSONE  #P ̶E̶A̶C̶E̶M̶I̶N̶U̶S̶O̶N̶E̶ #peaceminusonedotcom  #PMO  #jiyong__0818  #じよん世界で1番愛してるばいいいい 🖖
Trip to Tokyo🗼Part②
#0915#0918#trip#tokyo#olympusepl7
2017.9.20🐉
クォンジヨン最高!すんちゃん最高!
ライブ前のジェットコースター最高!😂
#gdragon #gdragon #kwonjiyong #jiyong #motte #worldtour #bigbang #ジヨン #權志龍 #권지용 #tokyodome #tokyo #peaceminusone #0818 #🐉
.
ゆめと下北沢〜
.
半年ぶりなのにまったくひさしぶり感がなくて終始リラックス。。。笑
かわいくなってたけど、相変わらずゆめだった😉
.
計画してたとこやってなかったけど、ここのジェラート種類多くてテンション上がった!
めっちゃ美味しかった😋
.
次はいつ会えるかな💭
.
#0818 #下北沢 #ジェラート #古着
. ゆめと下北沢〜 . 半年ぶりなのにまったくひさしぶり感がなくて終始リラックス。。。笑 かわいくなってたけど、相変わらずゆめだった😉 . 計画してたとこやってなかったけど、ここのジェラート種類多くてテンション上がった! めっちゃ美味しかった😋 . 次はいつ会えるかな💭 . #0818  #下北沢  #ジェラート  #古着 
.
#0818 → #0820
#韓国#seolu#korea
.
楽しかったし、面白かったし
現地の人の暖かさや文化に触れること出来て良かった👍
やっぱ188㎝と189㎝の高身長韓国人男性はやばかった笑
また行きたい。
.
#dootamall#東大門#明洞#cafedeparis#カロスキル
* 2017.8.18 fri *
〖 水族館デート 〗

久々すぎるデートで若干緊張した(笑)
夜まで名古屋港水族館あいてるってことでイルカのナイトショー見に行ってきました☺️
映画の打上花火みてきたけどイマイチ…
だけどオムライス美味しかったし水族館たのしかったし山ちゃん安定に美味しいから結果オーライ!!
しばらく家に泊まってくれて幸せでした🤤💕 #0818
#デート 
#しーかっぱ
#とか呼ばれてます
#なつやすみ 
#沢山一緒に居れて
#幸せ
#happy
#l4l 
#couple 
#💕
* 2017.8.18 fri * 〖 水族館デート 〗 久々すぎるデートで若干緊張した(笑) 夜まで名古屋港水族館あいてるってことでイルカのナイトショー見に行ってきました☺️ 映画の打上花火みてきたけどイマイチ… だけどオムライス美味しかったし水族館たのしかったし山ちゃん安定に美味しいから結果オーライ!! しばらく家に泊まってくれて幸せでした🤤💕 #0818  #デート  #しーかっぱ  #とか呼ばれてます  #なつやすみ  #沢山一緒に居れて  #幸せ  #happy  #l4l  #couple  #💕
.
毎年恒例で呼んで頂いてる
ジェットとBBQ 🛥🍖🌟
さすがに寒いこの時期(笑)
・
美味しい物もたくさん食べれて
楽しかった〜(^_^)💓
人見知り無くなって本当良かった🤗
・
#0818 #ジェット #bbq #毎年恒例
#みんなからあゆぽんと呼ばれる
#彼は意地悪が大好き #👦🏻 #嫌がると喜ぶ
#みんないい人 #楽しい人 #お休み充実
*
💗1年記念旅行💗
初日からずっと楽しかった!
明日からまた学校始まる〜頑張ろう👊🏻
*
*
#0817#麺屋翔#アクアパーク品川#0818#で13ヶ月笑#Disneysea##0819#幕張アウトレット#ハワイアンパンケーキファクトリー#アパホテル東京ベイ幕張
*
誕生日旅行でサプライズで草津温泉に行ってきました♨
*
2日目は予定通りにいかなくて星も見れなくて悔しくて元気なくしてたらだいが全部が上手くいくはずないしこれもいい思い出じゃん?って言ってくれて誕生日なのにだいに助けてもらっちゃって改めてだいの優しさに気づきました😢
*
でも、サプライズの旅のしおりもコルクボードもケーキもプレゼントもすごく喜んでくれて本当によかった😢😢
*
こんなふうに誕生日お祝いするのなんて初めてだったし上手くいくか不安だったけどだいの喜んでる顔みて1ヶ月前から色々プラン考えたり誕生日貯金したりして自分でもやってて楽しかったし頑張った甲斐がありました🔆
*
来年も再来年もこの先もずっと私がだいの誕生日お祝いします🤘🏻
*
かっこいいだいも可愛いだいもおバカなだいもお腹が減るとイライラしちゃうだいも寝坊助なだいも全部全部だいすきです😌💕
*
これからも2人仲良くやっていきましょう👫
*
お誕生日おめでとう🎂✨
*
#群馬#草津#草津温泉#足湯#浴衣#御座之湯#湯畑#白根山#西の河原公園#旅行#誕生日旅行#サプライズ#20歳#おめでとう#だいすき#ゴープロ#ゴープロのある生活#0818#0819
* 誕生日旅行でサプライズで草津温泉に行ってきました♨ * 2日目は予定通りにいかなくて星も見れなくて悔しくて元気なくしてたらだいが全部が上手くいくはずないしこれもいい思い出じゃん?って言ってくれて誕生日なのにだいに助けてもらっちゃって改めてだいの優しさに気づきました😢 * でも、サプライズの旅のしおりもコルクボードもケーキもプレゼントもすごく喜んでくれて本当によかった😢😢 * こんなふうに誕生日お祝いするのなんて初めてだったし上手くいくか不安だったけどだいの喜んでる顔みて1ヶ月前から色々プラン考えたり誕生日貯金したりして自分でもやってて楽しかったし頑張った甲斐がありました🔆 * 来年も再来年もこの先もずっと私がだいの誕生日お祝いします🤘🏻 * かっこいいだいも可愛いだいもおバカなだいもお腹が減るとイライラしちゃうだいも寝坊助なだいも全部全部だいすきです😌💕 * これからも2人仲良くやっていきましょう👫 * お誕生日おめでとう🎂✨ * #群馬 #草津 #草津温泉 #足湯 #浴衣 #御座之湯 #湯畑 #白根山 #西の河原公園 #旅行 #誕生日旅行 #サプライズ #20歳 #おめでとう #だいすき #ゴープロ #ゴープロのある生活 #0818 #0819 
.170920
.
G-DRAGON 2017 WORLD TOUR
<ACT III, M.O.T.T.E> IN JAPAN【TOKYO 🐰💗】
.
くぉんじよん…😭👍🏻💯💗💗
.
@xxxibgdrgn 🐲💘
#BIGBANG #빅뱅 #じよぺん #🐲
#KWONJIYONG #KWON #JIYONG 
#GDRAGON #GD #XXXIBGDRGON 
#권지용 #지용 #權志龍 #志龍 #무제 #無題 
#19880818 #0818 #88 
#PEACEMINUSONE 
#P̶E̶A̶C̶E̶M̶I̶N̶U̶S̶O̶N̶E̶ 
#peaceminusonedotcom 
#PMO #jiyong__0818 
#じよん世界で1番愛してるばいいいい🖖
.170920 . G-DRAGON 2017 WORLD TOUR IN JAPAN【TOKYO 🐰💗】 . くぉんじよん…😭👍🏻💯💗💗 . @xxxibgdrgn 🐲💘 #BIGBANG  #빅뱅  #じよぺん  #🐲 #KWONJIYONG  #KWON  #JIYONG  #GDRAGON  #GD  #XXXIBGDRGON  #권지용  #지용  #權志龍  #志龍  #무제  #無題  #19880818  #0818  #88  #PEACEMINUSONE  #P ̶E̶A̶C̶E̶M̶I̶N̶U̶S̶O̶N̶E̶ #peaceminusonedotcom  #PMO  #jiyong__0818  #じよん世界で1番愛してるばいいいい 🖖
.170919
.
G-DRAGON 2017 WORLD TOUR
<ACT III, M.O.T.T.E> IN JAPAN【TOKYO 🐰💗】
.
[ 記録用 ]🐲📝_✍🏻
.
@xxxibgdrgn 🐲💘
#BIGBANG #빅뱅 #じよぺん #🐲
#KWONJIYONG #KWON #JIYONG 
#GDRAGON #GD #XXXIBGDRGON 
#권지용 #지용 #權志龍 #志龍 #무제 #無題 
#19880818 #0818 #88 
#PEACEMINUSONE 
#P̶E̶A̶C̶E̶M̶I̶N̶U̶S̶O̶N̶E̶ 
#peaceminusonedotcom 
#PMO #jiyong__0818 
#じよん世界で1番愛してるばいいいい🖖
.
.
海鮮ど~~~んっ!🐟💓
これよりも市場で食べた甘エビがえぐいほど美味しかった👏🏻
.
.
.
#summer #vacation #2017 #0818 #trip #kanazawa 
#海鮮丼 #food #delicious 
#地元 #friends #good #day #instagood