an online Instagram web viewer

#0906 medias

Photos

誕生日は就活講座からのじゅんぺい😊
めーっちゃ幸せな誕生日になりました✨
美味しいご飯に嬉しいプレゼント🎁💕
素敵な21歳1日目でした💓
#誕生日 #birthday #present #tiffany #openheart #フランス料理 #夏休み #振り返り #0906
🌈🌺🤙🏽
約15年目にして2人だけでの旅行は何だかんだで初めて

当日まで何にも決めず
その日の気分で行くことやる事
全て決めちゃう自由スタイル☝︎
そんな3日間も楽し過ぎるしずっと笑ってばっかり
同じ10月生まれのB型だからここまで
上手くやれてるのかもね

いつもありがとう☻
社会人になってもいっぱい旅行行こうね✈︎
*
*
*

#沖縄#離島巡り#旅行#現地集合#現地解散#女子旅#10月1日生まれ#10月31日生まれ#自由人
#okinawa#island#travel#genic_travel #genic_okinawa#triples#tabijyo#bbf
#0906#0908
🌈🌺🤙🏽 約15年目にして2人だけでの旅行は何だかんだで初めて 当日まで何にも決めず その日の気分で行くことやる事 全て決めちゃう自由スタイル☝︎ そんな3日間も楽し過ぎるしずっと笑ってばっかり 同じ10月生まれのB型だからここまで 上手くやれてるのかもね いつもありがとう☻ 社会人になってもいっぱい旅行行こうね✈︎ * * * #沖縄 #離島巡り #旅行 #現地集合 #現地解散 #女子旅 #10月1日生まれ #10月31日生まれ #自由人  #okinawa #island #travel #genic_travel  #genic_okinawa #triples #tabijyo #bbf  #0906 #0908 
🍻🍻🍻
適当に決めて入ったお店は地元民しか行かない居酒屋

隣の席に座ってた営業マンの方👨🏻
看板娘の小1のひかちゃん👧🏻
めちゃくちゃ褒めてくれて優し過ぎるけど写真には写りたくない店長👨🏻
初めて飲ませてもらった泡盛は美味しく頂きました🍶❤︎ 人の温かさを感じた夜だった
*
*
*
#お店入った瞬間から全員からガン見される
#仲良くなりすぎてちゃっかり名刺交換
#ひかちゃん私のカメラ好きすぎ問題
#サービス満点のお店
#また会いに行くって約束した
#別れを伝えるために次の日電話する
#沖縄#名護市#与儀#居酒屋#旅行#夕食#いい出会い#okinawa#nago#dinner
#0906
🍻🍻🍻 適当に決めて入ったお店は地元民しか行かない居酒屋 隣の席に座ってた営業マンの方👨🏻 看板娘の小1のひかちゃん👧🏻 めちゃくちゃ褒めてくれて優し過ぎるけど写真には写りたくない店長👨🏻 初めて飲ませてもらった泡盛は美味しく頂きました🍶❤︎ 人の温かさを感じた夜だった * * * #お店入った瞬間から全員からガン見される  #仲良くなりすぎてちゃっかり名刺交換  #ひかちゃん私のカメラ好きすぎ問題  #サービス満点のお店  #また会いに行くって約束した  #別れを伝えるために次の日電話する  #沖縄 #名護市 #与儀 #居酒屋 #旅行 #夕食 #いい出会い #okinawa #nago #dinner  #0906 
3連旅その3*windなつが@新潟!
帰国から1日あけて新潟へ…!初日からトラブル勃発だったけど無事終わった✌︎次からは先輩いないって思うと変な感じだ

#wind#夏合宿#新潟#uno#やっぱりオール#0906#to#0909
♡
.
.
.
今月の始めに同じ部署のお姉さんと仕事終わりに夕飯食べに行った🌷
.
.
入った時期も数ヶ月しか違わなくて1番近いからお話しやすくて優しい💓
.
.
食べるのに夢中で、綺麗に盛り付け出来てる写真があまりない🍕🍛🍝🥗🍖🍴笑
.
.
クレープはその場で注文して作ってもらえるから出来たて😋✨
.
.
ご飯物も色々種類があって、ほぼ全制覇出来た気がする🙌🏻笑
.
.
たくさん語りながらご飯食べれてすごく楽しかった⌣̈⃝♡
.
.
.
.
#0906 #仕事終わり #東京 #Tokyo #新宿 #shinjuku #ルミネエスト #ビタースイーツビュッフェ #ビタスイ #bittersweetsbuffet #食べ放題 #ビュッフェ #buffet #夕飯 #ディナー #dinner #たくさん食べた #おなかいっぱい #😋 #幸せ #天国 #happy #楽しかった #enjoy
♡ . . . 今月の始めに同じ部署のお姉さんと仕事終わりに夕飯食べに行った🌷 . . 入った時期も数ヶ月しか違わなくて1番近いからお話しやすくて優しい💓 . . 食べるのに夢中で、綺麗に盛り付け出来てる写真があまりない🍕🍛🍝🥗🍖🍴笑 . . クレープはその場で注文して作ってもらえるから出来たて😋✨ . . ご飯物も色々種類があって、ほぼ全制覇出来た気がする🙌🏻笑 . . たくさん語りながらご飯食べれてすごく楽しかった⌣̈⃝♡ . . . . #0906  #仕事終わり  #東京  #Tokyo  #新宿  #shinjuku  #ルミネエスト  #ビタースイーツビュッフェ  #ビタスイ  #bittersweetsbuffet  #食べ放題  #ビュッフェ  #buffet  #夕飯  #ディナー  #dinner  #たくさん食べた  #おなかいっぱい  #😋 #幸せ  #天国  #happy  #楽しかった  #enjoy 
.
#2017 #0906 #サンシャワー展
.
ちょうど、あめの日 ☔︎ #sunshower 
1800円で2館観られるのすごくお得
.
1枚目の場所が観たくて軽い気持ちで行ったら
感じるものが強過ぎて、生々しく感じて、
慣れるまでは観るのがつらい所も(*_*)
#こんなつもりじゃなかった。笑
総じて、観れてよかった♪
綺麗なものは心洗われますなっ
.
#国立新美術館 #森美術館 #六本木 #美術館
#写真がほとんどOKなのもステキ
#おひとりさま美術館
. #2017  #0906  #サンシャワー展  . ちょうど、あめの日 ☔︎ #sunshower  1800円で2館観られるのすごくお得 . 1枚目の場所が観たくて軽い気持ちで行ったら 感じるものが強過ぎて、生々しく感じて、 慣れるまでは観るのがつらい所も(*_*) #こんなつもりじゃなかった 。笑 総じて、観れてよかった♪ 綺麗なものは心洗われますなっ . #国立新美術館  #森美術館  #六本木  #美術館  #写真がほとんどOKなのもステキ  #おひとりさま美術館 
#20170919
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は振り班にバースデーサプライズしてもらいました🎁🎉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シンプルにめちゃくちゃ嬉しかったし、プレゼントのシャツもめちゃくちゃ可愛いし最高です😂✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなありがとう😚💕💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#誕生日 #0906
#20歳
#birthday
#振り班
#サプライズ
#surprise 
#birthdaysurprise 
#americaneagle 
#本当は6日やけど #コルクボード #8日になってた #笑
#振り班らしいからそのままで☺️
#specialthanks
#20170919  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は振り班にバースデーサプライズしてもらいました🎁🎉 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ シンプルにめちゃくちゃ嬉しかったし、プレゼントのシャツもめちゃくちゃ可愛いし最高です😂✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ みんなありがとう😚💕💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #誕生日  #0906  #20歳  #birthday  #振り班  #サプライズ  #surprise  #birthdaysurprise  #americaneagle  #本当は6日やけど  #コルクボード  #8日になってた  #笑  #振り班らしいからそのままで ☺️ #specialthanks 
#0906 #我的多圖影片終於發的出去了
開學前這陣子最常見的人非她莫屬了❤️🚗🌃
想紀念一下有認真的合照的紀錄因為我們實在太懶太居家了😂從健身房出來有認真換衣服的...大概只有第一次吧
#0906  #我的多圖影片終於發的出去了  開學前這陣子最常見的人非她莫屬了❤️🚗🌃 想紀念一下有認真的合照的紀錄因為我們實在太懶太居家了😂從健身房出來有認真換衣服的...大概只有第一次吧
⁑
フライングダイナソー怖い怖い行ってたけどめっちゃ楽しかったし、ジェットコースターもなんか得意になったんじゃないかってくらい楽しかった💓
やじめいオススメのやつは最&高だったよwww
もうほんと楽しくてまた行きたいなusj🎢😝
⁑
#usj #usjコーデ  #osaka #trip #大阪旅行
#ユニバーサルスタジオジャパン  #クッキーモンスター #blue#instagood #0906
.
2017.09.06
.
会場入ったら...😳😳😳
.
巨大ドアップお目目くりくり
ayuちゃんいたー😂💗💗
.
しかもウルウルお目目..
可愛すぎて感動😭🙏🏽✨✨
.
#ayu2017tour #ayumihamasaki #浜崎あゆみ #あゆ #ayu #TA #teamayu #justthebeginning #20 #tour #第2章 #sacrifice #0906 #横浜 #パシフィコ横浜
"항상 고맙다고 말하고, 툴툴거리지 말아라"
엄마 말 잘들어야지❤️
.
#이쭝쭝🌼 #0906 #대전 #갈마동 #커피꽃담아 #예쁜카페 #플라워카페 #드라이플라워 #노랑노랑에이드 #유자스무디 #플라워볼 #망치 #예쁨
.
#思い出は写真に残すタイプ 
#思い出振り返りタイム
#0906
#越谷レイクタウン

神社のあとに実はレイクタウンに
行ってました🙌
すごいって聞いてたけどすごかった!
買い物してご飯食べてあっという間に
時間が経っててびっくり🙄
同期の芝田くんにも会えたし
ちょっと喋れてよかった😊

#BABAPAPACafe
#ぱぱ#ぴんく#かわいい
#ピンクカレー美味しかった
#ひろすぎてテンションあがって
#田舎者#丸出ししてきた
#ZELE#同期#✂
#車の中では#ぶっちゃけトーク
#炸裂#楽しかった
. #思い出は写真に残すタイプ  #思い出振り返りタイム  #0906  #越谷レイクタウン  神社のあとに実はレイクタウンに 行ってました🙌 すごいって聞いてたけどすごかった! 買い物してご飯食べてあっという間に 時間が経っててびっくり🙄 同期の芝田くんにも会えたし ちょっと喋れてよかった😊 #BABAPAPACafe  #ぱぱ #ぴんく #かわいい  #ピンクカレー美味しかった  #ひろすぎてテンションあがって  #田舎者 #丸出ししてきた  #ZELE #同期 #✂ #車の中では #ぶっちゃけトーク  #炸裂 #楽しかった 
Holman's Ice Cream Parlour 🍨
- lemon & blue berry
.
.
地元に住んでる友達に教えてもらった、
今までで一番美味しいホームメイドアイスクリーム屋さん💝
.
シャーロットタウンからは少し遠いけど、チェーン店では味わえない濃厚な味!
.
むちゃくちゃおすすめ★★★ #holmensicecreamparlour #homemade #icecream #lemonblueberry #summerside #pei #canada #0906
Holman's Ice Cream Parlour 🍨 - lemon & blue berry . . 地元に住んでる友達に教えてもらった、 今までで一番美味しいホームメイドアイスクリーム屋さん💝 . シャーロットタウンからは少し遠いけど、チェーン店では味わえない濃厚な味! . むちゃくちゃおすすめ★★★ #holmensicecreamparlour  #homemade  #icecream  #lemonblueberry  #summerside  #pei  #canada  #0906 
各個角度看101😂
#0906#四四南村
.
YmYm'sからbirthdaypresent💗💗
うれしすぎっっってうっきっき💗💗
しあわせ💗💗ありがとう〜〜💗💗
お洒落さんに一歩近づけたかな☺️💗
.
#YmYms
#birthdaypresent
#agnesb 
#0906
#22nd
. YmYm'sからbirthdaypresent💗💗 うれしすぎっっってうっきっき💗💗 しあわせ💗💗ありがとう〜〜💗💗 お洒落さんに一歩近づけたかな☺️💗 . #YmYms  #birthdaypresent  #agnesb  #0906  #22nd 
久々にダンスの曲聞いたら
体育大会に戻りたくなった🐥
#0906
久々にダンスの曲聞いたら 体育大会に戻りたくなった🐥 #0906 
今年の誕生日プレゼント🎁💖
_
妹から(嘘)のプレゼントはトップス😆💕可愛いから着るの楽しみだった😊🎶
_
職場からはボディーソープとハンドクリーム🎶
_
毎年ありがとうございます🙏
@majesticlegon_official #マジェスティックレゴン#秋トップス#まだ暑いからショーパン#可愛い#秋#AUTUMN#ボディーソープ#ハンドクリーム
@lalineisrael 
#ありがとうございます🙏
 #0906#22歳
今年の誕生日プレゼント🎁💖 _ 妹から(嘘)のプレゼントはトップス😆💕可愛いから着るの楽しみだった😊🎶 _ 職場からはボディーソープとハンドクリーム🎶 _ 毎年ありがとうございます🙏 @majesticlegon_official #マジェスティックレゴン #秋トップス #まだ暑いからショーパン #可愛い #秋 #AUTUMN #ボディーソープ #ハンドクリーム  @lalineisrael #ありがとうございます 🙏 #0906 #22歳 
.
夏休みはいいペースで会えてたから
学校始まって会えないと
もう話したいこと溜まる☹️
夏休み楽しかったな〜〜!
琴のおかげでってことが
年々増えてます 、ありがとう🗣
.
#0906 〜 #0907 #お泊まり #相模原 #相模湖プレジャーフォレスト #koto #bff #love #amusement_park #athletic #happy #instagood #l4l #f4f
20歳なったってことで
アカウントごとリセット!
これからもどうぞヨロシクです🙌🏻
.
.
.
#0906 #20yearsold #1997 #2017
20歳なったってことで アカウントごとリセット! これからもどうぞヨロシクです🙌🏻 . . . #0906  #20yearsold  #1997  #2017 
i miss You terribly, but right now i can only hold You in dreams, so i sleep often, traveling by moonlight.⚛ #cosmos #universe #dimension #0906 #inkedlove #loveisourresistance #deep #beauty  #deepconnection #loveisthelaw #soultribe #woman  #soulconnecting #thelema #love #believe #spirituality #trust #calm #soul #sacredwoman #pinealgland #atoms #passion #youarepartoftheuniverse #life #meditate #energy #vibes
.
#0906
仕事終わりに#ヴィーナスカフェ 🍔
席がなかなか決まらず店内うろうろ
優柔には自由席きびしいす🙌
.
ナイーブかろうじ期のため
上げ下げ激しめでした。笑
ももの言葉が全部胸にささった
いつも背中おしてくれて
ありがたやーー💓💓
.
いつも通り閉店時間までいて
お店にうちらだけなって急かされてるのに
気づかなくて店員さんと話しまくり🗽
おじちゃんに茅ヶ崎ハニーズと名付けられました(笑)
.
#結局おすすめのカウンター席 #雰囲気よき #タコス激辛 #ヒーハーしながら食べたよ #パンケーキサービスしてもらっちゃった #ハッピー #説明力がない2人 #言葉の引き出し少なめ #似た者同士 #だから分かり合える #爆笑 #団結して生きてます #必要不可欠 #ちょっちょこちょい #茅ヶ崎ハニーズ #鎌倉 #カフェ #Venuscafe #bff #happy #thankyou #love #tacos
. #0906  仕事終わりに#ヴィーナスカフェ  🍔 席がなかなか決まらず店内うろうろ 優柔には自由席きびしいす🙌 . ナイーブかろうじ期のため 上げ下げ激しめでした。笑 ももの言葉が全部胸にささった いつも背中おしてくれて ありがたやーー💓💓 . いつも通り閉店時間までいて お店にうちらだけなって急かされてるのに 気づかなくて店員さんと話しまくり🗽 おじちゃんに茅ヶ崎ハニーズと名付けられました(笑) . #結局おすすめのカウンター席  #雰囲気よき  #タコス激辛  #ヒーハーしながら食べたよ  #パンケーキサービスしてもらっちゃった  #ハッピー  #説明力がない2人  #言葉の引き出し少なめ  #似た者同士  #だから分かり合える  #爆笑  #団結して生きてます  #必要不可欠  #ちょっちょこちょい  #茅ヶ崎ハニーズ  #鎌倉  #カフェ  #Venuscafe  #bff  #happy  #thankyou  #love  #tacos 
#0906 - #0919 👶🏻🐾
2週間楽しかったよあかり〜毎日小学生みたいだった〜
動作も言葉も真似してきて愛しい☺️
相変わらず同等もしくは下に見られてるのが残念だけど、
ずーと可愛がってあげる💓
#0906  - #0919  👶🏻🐾 2週間楽しかったよあかり〜毎日小学生みたいだった〜 動作も言葉も真似してきて愛しい☺️ 相変わらず同等もしくは下に見られてるのが残念だけど、 ずーと可愛がってあげる💓
学年合宿🎊💫
けっこうみんな来れてよかった!
企画色々ありがとう〜〜
.
.
#0906#0907
#RUBBISH#19th
学年合宿🎊💫 けっこうみんな来れてよかった! 企画色々ありがとう〜〜 . . #0906 #0907  #RUBBISH #19th 
.
.
.
みんなで餃子パーティーしてたはずなのに
いきなりケーキ出てきてまさかの自分とみいなの文字が😭😭💖💖
ほんと嬉しくて楽しくて一日が秒で過ぎてったまじで毎日一緒に居たい😩🌱
楽しそうな写真たくさんwwwww
.
#地元 #本当に #ありがとう #大好き #楽しすぎて #頭ラリる #最高 #サンシャイン池崎 #0906 #0911
.
.
間違えて消しちゃったのでもう一度 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦
.
.
#jillstuart #paulandjoe #birthdaypresent #💄 #0906
.
🌹MILIYAH utopia tour 2017 🌹
投稿遅くなっちゃった、
とにかく近かった!やっぱりすんっごく可愛かった!
本当に夢見てるみたいだった、また会いに行く!
#utopiatour2017 #miliyah #仙台 #0906
. 🌹MILIYAH utopia tour 2017 🌹 投稿遅くなっちゃった、 とにかく近かった!やっぱりすんっごく可愛かった! 本当に夢見てるみたいだった、また会いに行く! #utopiatour2017  #miliyah  #仙台  #0906 
.
yonige
〜売上総取vol.3〜
#2017
#0906
#tsutayaowest
진정인생도시👍🏻사진 더 잘찍고 싶당. #trinidad #0906 #beautiful #club #caveclub