an online Instagram web viewer

#0913 medias

Photos

誕生日でした。玲奈ちゃんとお揃いのスニーカー貰ってダイヤモンドハッピーでした💃💃💃
ペティナイフはオカンからです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ #nike #airmax #airmax97 #sneaker #shoes #knife #global #0913
誕生日でした。玲奈ちゃんとお揃いのスニーカー貰ってダイヤモンドハッピーでした💃💃💃 ペティナイフはオカンからです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ #nike  #airmax  #airmax97  #sneaker  #shoes  #knife  #global  #0913 
今日は いよいよ 名古屋~🎵
豊洲 初日 以来で なぜか ちょっと 緊張してきたㅋㅋㅋ

とりあえず、まずは仕事。
まだまだ 忙しいから 残業に 
ならないと良いなぁー

今んとこ  良いお天気(^o^)⤴
さぁー 出勤しないと😁

2017.09.21

#FTISLAND #2017 #Autumntour
 #豊洲pit  #hereisparadise 
#0907 #0908 #豊洲pit
#0912 #広島文化学園HBGホール
#0913 #福岡サンパレス
#0921 #名古屋センチュリーホール
#0923 #仙台サンプラザホール
#0925 #0926 #大阪オリックス劇場
#0929 #日本武道館
@ftgtjhc @skullhong12@saico0111
@soow456 @minhwan12
今日は いよいよ 名古屋~🎵 豊洲 初日 以来で なぜか ちょっと 緊張してきたㅋㅋㅋ とりあえず、まずは仕事。 まだまだ 忙しいから 残業に ならないと良いなぁー 今んとこ 良いお天気(^o^)⤴ さぁー 出勤しないと😁 2017.09.21 #FTISLAND  #2017  #Autumntour  #豊洲pit  #hereisparadise  #0907  #0908  #豊洲pit  #0912  #広島文化学園HBGホール  #0913  #福岡サンパレス  #0921  #名古屋センチュリーホール  #0923  #仙台サンプラザホール  #0925  #0926  #大阪オリックス劇場  #0929  #日本武道館  @ftgtjhc @skullhong12@saico0111 @soow456 @minhwan12
大阪・京都旅行
#0911#0912#0913
At 26 I survived things I thought would kill me, at 27 I intend to kill everything I do
#virgoseason #cardibmademedoit #yearofme #0913 #curlsforthegirls
😳💛🌹❤️💋
.
サプライズで来てくれた唯さん。
@11yui12 
#yuisanloove 
本当嬉しかったなー。感動。感謝。
.
#l4l 
#love
#smile
#0913
#enjoy
#photo
#happy
#like4like 
#thankyou
#instagood
#qualitytime
#photooftheday 
#happybirthday
#愛
#友達
#先輩
#幸せ
#感謝
#大切
#大好き
#誕生日
#嬉しい
#楽しい
#ありがとう
#ありがとうございます
素敵なプレゼントあざした
#0913
素敵なプレゼントあざした #0913 
. .

どちらも素敵なライブBlu-rayだった~😢😢おかげでここ1週間ずっとテレビに張り付いてた気がする。見れば見るほどコンテンツと推しキャラと声優さんとうめはらくんがより一層好きになります。笑

買って損はないです!!!皆さんも見てください!!!315なライブにきゅんきゅんマジきゅんすること間違いないです!!! . .

#0913 #THE #IDOLM@STER #SideM #セカライ #🏰 #👑 #0920 #マジきゅんルネッサンス #星フェス #🌹 #💙
. . どちらも素敵なライブBlu-rayだった~😢😢おかげでここ1週間ずっとテレビに張り付いてた気がする。見れば見るほどコンテンツと推しキャラと声優さんとうめはらくんがより一層好きになります。笑 買って損はないです!!!皆さんも見てください!!!315なライブにきゅんきゅんマジきゅんすること間違いないです!!! . . #0913  #THE  #IDOLM @STER #SideM  #セカライ  #🏰 #👑 #0920  #マジきゅんルネッサンス  #星フェス  #🌹 #💙
与吴先生首次的国外旅游🛫
世间的奥妙
从原本的“你”和“我”
形成了“我们”
谢谢你爱我❤️
#让我做最自然的人🍀🍀🍀
#0913 :祝一周年快乐💕
普吉岛的第一天.....#待续
与吴先生首次的国外旅游🛫 世间的奥妙 从原本的“你”和“我” 形成了“我们” 谢谢你爱我❤️ #让我做最自然的人 🍀🍀🍀 #0913  :祝一周年快乐💕 普吉岛的第一天.....#待续 
#0913 一杯敬朝陽 一杯敬月光
#0913  一杯敬朝陽 一杯敬月光
.
楽しくて楽しくて一瞬やったナア
.
#0913
#皆のマネして1枚にしてみたけど
#物足りないので
#追加
#✌🏼️❤️
かのちゃんとトトロシュー、久々におしゃべりできた😋
加捺子とキミスイ観て、OBの巨大フロートで時間つぶしからのポルタ!
そろそろ3人で時間作りたい…🙃
#0913#白髭のシュークリーム工房#カルボナーラおいしかった#0914#キミスイ#珈琲屋OB#ポルタモンターレ#満腹すぎ#ちらかし会はよ
.
#0913
東京観光最終日は、原宿と新宿に行ってきました😗😗
原宿は去年行った時と雰囲気変わってて、わくわくした!😊
とりあえず、食べ歩くというデブ活をたくさんしましたね😑笑
.
夜は、帰る前にTwitterでまわってた、寿司食べ放題に行ってきた🙌
予想以上に、ダイエットのせいで胃袋ちっちゃくて、辛かった😭
とりあえず、トマト6個くらい食べたのはアホだった笑
.
3泊4日はあっという間だったけど、すごく充実してた😑笑
12月は、3代目のライブがてらの大阪京都の旅行が待ってるから、バイトがんばろ…😔
.
連投続いてすみません🙇🙇
.
.
#原宿 #新宿 
#tokyo #harajuku #shinjuku 
#sushi #寿司食べ放題 
#ザクザク #zakuzaku 
#bf #travel #instapic
. #0913  東京観光最終日は、原宿と新宿に行ってきました😗😗 原宿は去年行った時と雰囲気変わってて、わくわくした!😊 とりあえず、食べ歩くというデブ活をたくさんしましたね😑笑 . 夜は、帰る前にTwitterでまわってた、寿司食べ放題に行ってきた🙌 予想以上に、ダイエットのせいで胃袋ちっちゃくて、辛かった😭 とりあえず、トマト6個くらい食べたのはアホだった笑 . 3泊4日はあっという間だったけど、すごく充実してた😑笑 12月は、3代目のライブがてらの大阪京都の旅行が待ってるから、バイトがんばろ…😔 . 連投続いてすみません🙇🙇 . . #原宿  #新宿  #tokyo  #harajuku  #shinjuku  #sushi  #寿司食べ放題  #ザクザク  #zakuzaku  #bf  #travel  #instapic 
🎉Happy Birthday🎂
ピンクおふみを…
仙台で!
しかも、出待ちで!
しかも、あんなに笑顔で…
奇跡でした。感動です。
今年ももっともっと映画やドラマで二階堂ふみ様を拝みたいですな😇🙏
#playpink 
#0913
#鎌塚氏腹におさめる 
#0921
#happybirthday
🎉Happy Birthday🎂 ピンクおふみを… 仙台で! しかも、出待ちで! しかも、あんなに笑顔で… 奇跡でした。感動です。 今年ももっともっと映画やドラマで二階堂ふみ様を拝みたいですな😇🙏 #playpink  #0913  #鎌塚氏腹におさめる  #0921  #happybirthday 
#0913
.
伶菜が江ノ島投稿してたから真似っこ🤢
かなちゃんと江ノ島行って来た🚃
内陸県出身のかなちゃん🤦🏻‍♀️🌼
砂の中に戻る貝をみて2人で興奮した🐚
.
.
#カンカン帽#江ノ島#七里ヶ浜
#海#seaside#sea#l4l
3月か4月にまた行こうね🎢👭
高飛車にはもう乗れないけど🙃
#0913 #富士急 #モテ期到来ふくがみ #チケット忘れたあいだ
先週今週と誕生日続きでした🎂
改めてすず、かおりおめでとう❤︎
#0913 #0920 #happybirthday 
#プレゼント白菜だけじゃないよ
*
#広島 
#原爆ドーム 
#原爆資料館 
#亡くなるまで少女が折り続けた折り鶴 
#8時15分で止まった時計 
#19450806 
#あの日を忘れない 
#0913 *
広島一眼レフ集 終了です
いい写真ばかりで
載せすぎました😥
広島もとてもよかとこです!✊🏻
ぜひみなさんも 💁🏻💭
【#0913】
❀
遅くなったけど
#ごま助#happybirthday 👏🏻🎂
#お誕生日おめでとう
#1歳 になりました☺️
#大好き だそーっ❤️❤️❤️
❀
#pet #puppy #love #dogstagram #pug#愛犬 #いぬ部 #いぬバカ部 #パグ #パグスタグラム #黒パグ #鼻ぺちゃ #かわいい#多頭飼い
.
忍野八海の後は花の都公園へ💐
.
想像以上にキレイでした◎
また違う季節にもいきたいな〜
.
帰り道滑り台発見して『2回だけね』と
言い訳して大はしゃぎ😃
いや、いくつだよ✋🏻ってね(笑)
.
#0913 #花の都公園 #コスモス #滑り台 #お尻痛すぎ💢 #楽しかった💐
みるきーにオススメされた場所🏰
行ってよかった~!♡♡♡!
世界観が好き😌
.
.
.
 #ディズニー #disney #香港ディズニーランド #香港迪士尼樂園 #hkdl #ファンタジーランド #ディズニープリンセス  #0913