an online Instagram web viewer

#0918 medias

Photos

*
今日保育園のコが
先生のこと大好きだよって
抱きしめて笑ってくれた
*
私の周りには常にそんなあたたかい人や空気がいっぱいで
昔から嫌な事があると
必ずとびきり良い事が起きて
誰かが軌道修正してくれてた
*
人に恵まれた人生だと思う
*
人の優しさや思い遣りを踏みにじるのは
絶対にしてはいけないことだからね
一回は許すけど
繰り返したらいかんよ
*
#狼が来たぞ
#信用心配される人
#されない人
#子供の純粋な笑顔に泣かされたのは何度目だろう #ありがとう #先生も大好きだよ #いつまでも #君らの先生でいるよ #光ぺー #イタリアン #ハッタリ #真実 #誠実 #0918 #さてさて #ローランド様を拝見してシャワー浴びましょうかね #中身もイケメン #貴公子 #ホスト #手術やめようかな
* 今日保育園のコが 先生のこと大好きだよって 抱きしめて笑ってくれた * 私の周りには常にそんなあたたかい人や空気がいっぱいで 昔から嫌な事があると 必ずとびきり良い事が起きて 誰かが軌道修正してくれてた * 人に恵まれた人生だと思う * 人の優しさや思い遣りを踏みにじるのは 絶対にしてはいけないことだからね 一回は許すけど 繰り返したらいかんよ * #狼が来たぞ  #信用心配される人  #されない人  #子供の純粋な笑顔に泣かされたのは何度目だろう  #ありがとう  #先生も大好きだよ  #いつまでも  #君らの先生でいるよ  #光ぺー  #イタリアン  #ハッタリ  #真実  #誠実  #0918  #さてさて  #ローランド様を拝見してシャワー浴びましょうかね  #中身もイケメン  #貴公子  #ホスト  #手術やめようかな 
.
❤︎ I / O tour in Yokohama ❤︎
①09.16
外周ある横アリでセンター入るのとか久し振りすぎて、縦幅こんなに狭かったっけ?って1人で感動してた(笑)ぎりぎりまでどこ入るか迷ったけどここ選んで正解だった👌
②09.17
友達の名義に感謝した2日目!周りに似たようなタイプのヲタクいなくて完全に浮いてたなあ(笑)
③09.18
2日目に入った子とまた入ったんだけど、前日に対して自名義酷すぎ、、ごめんってなった🤦🏼‍♀️公演中の記憶あんまりない(笑)
.
中入ってないけど、友達の一声で急遽15日も会場行ったんだよね~有岡担4人で喋るの楽しかった( ˙ᵕ˙ )🤘
.

#10thanniversary #インプットアウトプット 
#横浜アリーナ #0916 #0917 #0918 
#隠すつもりもないヲタク #隠しきれないヲタク 
#隠せないヲタク #隠せないをたく #ハーフアップ
. ❤︎ I / O tour in Yokohama ❤︎ ①09.16 外周ある横アリでセンター入るのとか久し振りすぎて、縦幅こんなに狭かったっけ?って1人で感動してた(笑)ぎりぎりまでどこ入るか迷ったけどここ選んで正解だった👌 ②09.17 友達の名義に感謝した2日目!周りに似たようなタイプのヲタクいなくて完全に浮いてたなあ(笑) ③09.18 2日目に入った子とまた入ったんだけど、前日に対して自名義酷すぎ、、ごめんってなった🤦🏼‍♀️公演中の記憶あんまりない(笑) . 中入ってないけど、友達の一声で急遽15日も会場行ったんだよね~有岡担4人で喋るの楽しかった( ˙ᵕ˙ )🤘 . #10thanniversary  #インプットアウトプット  #横浜アリーナ  #0916  #0917  #0918  #隠すつもりもないヲタク  #隠しきれないヲタク  #隠せないヲタク  #隠せないをたく  #ハーフアップ 
#2017 #0918 #17:48
#牛テールチゲうどん
湯の華アイランドまた行きたい☺︎
#2017 #0918 #12:40
#肉寿司
2つで600円は高スギィやけど美味しすぎてやんばかった🤦🏻‍♀️❤️
#2017  #0918  #12 :40 #肉寿司  2つで600円は高スギィやけど美味しすぎてやんばかった🤦🏻‍♀️❤️
・
・
・
貴重なoffを一緒に過ごしてくれてありがとう😢👏🏻リラックスできて本当に良かった!!帰りもロマンスカーのサプライズびっくりした😂本当にありがとう😚❤️
・
・
・
#0918#箱根湯本
・ ・ ・ 貴重なoffを一緒に過ごしてくれてありがとう😢👏🏻リラックスできて本当に良かった!!帰りもロマンスカーのサプライズびっくりした😂本当にありがとう😚❤️ ・ ・ ・ #0918 #箱根湯本 
・
・
・
2人で初の箱根いってきた☺️👏🏻
行く前にプリはちゃんと撮っておいた🌞昨日まで台風だったのに今日ばか暑かった😅
・
・
・
#0918#プリクラ#箱根湯本
・ ・ ・ 2人で初の箱根いってきた☺️👏🏻 行く前にプリはちゃんと撮っておいた🌞昨日まで台風だったのに今日ばか暑かった😅 ・ ・ ・ #0918 #プリクラ #箱根湯本 
次の日ディズニー💞
#0918
次の日ディズニー💞 #0918 
希望我到老都還能唱給妳聽🎤
只有。妳。
💑
#0918 #64
希望我到老都還能唱給妳聽🎤 只有。妳。 💑 #0918  #64 
この日本当はMステ当たって行ける予定だったのに色々ありキャンセルになって萎えまくったっていうエピ😭😭 #0918 #過去pic #いいね返し #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく
♡O918♡ やまちねで横浜🐷🐭💖スタトロ最前だった日(;_;)あまりいい思い出はないです、、😪(笑)#0918 #heysayjump #inputoutput #横浜アリーナ
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく
#隠せないヲタク #隠せないをたく
こだわりのアイテムたち💓
💓🦄💓🐻✨💓
.
⚫️👑⚫️💓⚫️🎀⚫️
.
◆#フォトプロップス
◆#イヤーハット
.
フォトプロップスは手作り
イヤーハットは

#上海ディズニーランド
#アウラニディズニーリゾート
で手に入れたよよよよ

かわゆーい💓💓💓
.
#ハピネスウェディング#0918#wedding
#ディズニーウェディング
#diy花嫁#卒花#ダフィメイ
#こだわりアイテム
こだわりのアイテムたち💓 💓🦄💓🐻✨💓 . ⚫️👑⚫️💓⚫️🎀⚫️ . ◆#フォトプロップス  ◆#イヤーハット  . フォトプロップスは手作り イヤーハットは #上海ディズニーランド  #アウラニディズニーリゾート  で手に入れたよよよよ かわゆーい💓💓💓 . #ハピネスウェディング #0918 #wedding  #ディズニーウェディング  #diy花嫁 #卒花 #ダフィメイ  #こだわりアイテム 
最高の1日でした。
2ヶ月前も最高でした!この子といると運いいみたい2人揃うと運が強いみたい😜💗笑

#0918 #1118 #さんりおぴゅーろらんど #きてぃ #まいめろ #ぽむ #はっぴーでぃ #💗 #ピュロー投稿 #多分最後
💒💓ハネムーンから帰ってきて
色々落ち着いたので…
残りの結婚式の写真UPしてこ‼︎✨💫
絶賛リバウンドなうでーす🐷
.
◆こだわりの#宴前チェンジ のドレス
◆こだわりのガーデンからの入場
◆こだわりの#ケーキバイト 🎂
(本当はシンデレラ城もケーキにのせる予定が
前日にクラッシュして粉々になったのです🏰w)
.
ミキミニ風船入場はこれも絶対やると
決めていたやーつ🎈✨💓
意外に好評で嬉しかった❤️🐭🎈🐭❤️
.
挙式後はガーデンでちょっとした
ウェルカムparty後に宴前お色直し👗💓✨
.
披露宴中にお色直し何回もするのは
ゲストの皆さんとの時間が減ってしまうし
でも変化がどうしても欲しくて
2wayタイプのウェディングドレスに❤️
.
挙式の時のAラインのサテンドレスの上から
チュールの#オーバードレス を巻きつけて
プリンセスラインに変身😜💕💕💕
で、ショッキングピングの#サッシュリボン で
ぶりぶりにしてやりました🎀✨w
.
これぞ欲張りな私にとっては
✨💓❤️#運命のドレス ❤️💓✨
.
普段の自分では絶対にしない
スタイルにしましたぁー🤙💓
.
#0918#wedding#絶対やりたかったやつ
#ディズニーウェディング
#specialday#bigday
#weddingparty#photogenic
#卒花#AG花嫁
#ディズニー#青空#台風過ぎ去った
#テーマは#ディズニーランド
#アートグレイス#ハピネスウェディング
💒💓ハネムーンから帰ってきて 色々落ち着いたので… 残りの結婚式の写真UPしてこ‼︎✨💫 絶賛リバウンドなうでーす🐷 . ◆こだわりの#宴前チェンジ  のドレス ◆こだわりのガーデンからの入場 ◆こだわりの#ケーキバイト  🎂 (本当はシンデレラ城もケーキにのせる予定が 前日にクラッシュして粉々になったのです🏰w) . ミキミニ風船入場はこれも絶対やると 決めていたやーつ🎈✨💓 意外に好評で嬉しかった❤️🐭🎈🐭❤️ . 挙式後はガーデンでちょっとした ウェルカムparty後に宴前お色直し👗💓✨ . 披露宴中にお色直し何回もするのは ゲストの皆さんとの時間が減ってしまうし でも変化がどうしても欲しくて 2wayタイプのウェディングドレスに❤️ . 挙式の時のAラインのサテンドレスの上から チュールの#オーバードレス  を巻きつけて プリンセスラインに変身😜💕💕💕 で、ショッキングピングの#サッシュリボン  で ぶりぶりにしてやりました🎀✨w . これぞ欲張りな私にとっては ✨💓❤️#運命のドレス  ❤️💓✨ . 普段の自分では絶対にしない スタイルにしましたぁー🤙💓 . #0918 #wedding #絶対やりたかったやつ  #ディズニーウェディング  #specialday #bigday  #weddingparty #photogenic  #卒花 #AG花嫁  #ディズニー #青空 #台風過ぎ去った  #テーマは #ディズニーランド  #アートグレイス #ハピネスウェディング 
大學第一次校慶

感謝菲傭、肥肚肚和傻逼團
感謝TMS所有的姐姐所有的人
感謝所有幫助我的人
我添了很多的麻煩
常常狀況問題事情很多
也常常很ㄎㄧㄤ搞不清楚狀況
沒為你們做過做些什麼
你們都包容並善良的對待我
感謝你們😘

大學之後常常不順遂
對自己其實沒什麼自信信心
也都一直怕怕的
也都不太敢開口
也一直很怕融入不了
很高興能遇見你們😘
讓我大學生活變得豐富有意義
希望以後跟大家都能變熟感情更好
希望能早點克服自己
希望自己不要常常這麼緊張了
希望以後更順利更好

拍的照片不多
也沒有去找大家拍照
即使沒有拍到照心意也在😘
肉麻不是我的風格
只要你們能明白就好

#0918#展一乙大隊超棒破紀錄#TMS超級帥超級辣
大學第一次校慶 感謝菲傭、肥肚肚和傻逼團 感謝TMS所有的姐姐所有的人 感謝所有幫助我的人 我添了很多的麻煩 常常狀況問題事情很多 也常常很ㄎㄧㄤ搞不清楚狀況 沒為你們做過做些什麼 你們都包容並善良的對待我 感謝你們😘 大學之後常常不順遂 對自己其實沒什麼自信信心 也都一直怕怕的 也都不太敢開口 也一直很怕融入不了 很高興能遇見你們😘 讓我大學生活變得豐富有意義 希望以後跟大家都能變熟感情更好 希望能早點克服自己 希望自己不要常常這麼緊張了 希望以後更順利更好 拍的照片不多 也沒有去找大家拍照 即使沒有拍到照心意也在😘 肉麻不是我的風格 只要你們能明白就好 #0918 #展一乙大隊超棒破紀錄 #TMS超級帥超級辣 
♡O918♡ 横浜のヘアセット😌🌸💖
誕生日投稿以外resetしました!!(;_;)
#0918 #heysayjump #inputoutput #happysummer #横浜アリーナ #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #量産型ヲタク #過去pic #hairset
《2017/11/18~19》
商管杯🏆
這兩天大家一起奮戰💪🏻
不管是場上場下的球員 或者是幫忙加油的同學 都期待贏得每一場比賽
雖然在八強止步了👣👣
真的很可惜
但是大家都是盡情的享受這ㄧ場杯賽💦💦
從中找出錯 讓球隊變的更好
國企英專 加油💪🏻💪🏻
希望之後能拿走獎杯🏆
#basketballlife#wewillbebetter #basketballneverstop#商管杯#0918#0919
《2017/11/18~19》 商管杯🏆 這兩天大家一起奮戰💪🏻 不管是場上場下的球員 或者是幫忙加油的同學 都期待贏得每一場比賽 雖然在八強止步了👣👣 真的很可惜 但是大家都是盡情的享受這ㄧ場杯賽💦💦 從中找出錯 讓球隊變的更好 國企英專 加油💪🏻💪🏻 希望之後能拿走獎杯🏆 #basketballlife #wewillbebetter  #basketballneverstop #商管杯 #0918 #0919 
ずっとしてなかったLas Vegas の投稿を少しずつ!姉さんのおかげで楽しいラスベガスだった😊今度行くときは木金土で行く!絶対!笑 ニューヨークフロリダ旅行から間もなくAT&T park の野球観戦で風邪をひいて眠さがすごかったからめっちゃ寝たけど、街がキラキラしててほんとに憧れの街だった!ほんとに楽しい思い出❤️😉
My pretty sister Minjeong showed me around Vegas✨🌈 we went to club, gay bar and shopping~ made lots of friends there and enjoyed a lot! I'm sure I'm gonna come back again! 
#lasvegas 
#hakkasan 
#marquee 
#hukkahlounge 
#o2massage 
#excalibur 
#bellagio
#0917 #0918 #0919
ずっとしてなかったLas Vegas の投稿を少しずつ!姉さんのおかげで楽しいラスベガスだった😊今度行くときは木金土で行く!絶対!笑 ニューヨークフロリダ旅行から間もなくAT&T park の野球観戦で風邪をひいて眠さがすごかったからめっちゃ寝たけど、街がキラキラしててほんとに憧れの街だった!ほんとに楽しい思い出❤️😉 My pretty sister Minjeong showed me around Vegas✨🌈 we went to club, gay bar and shopping~ made lots of friends there and enjoyed a lot! I'm sure I'm gonna come back again! #lasvegas  #hakkasan  #marquee  #hukkahlounge  #o2massage  #excalibur  #bellagio  #0917  #0918  #0919 
V and Jin’s tho i can’t😂 and please merica please stop acting like y’all love bts -
-
- -
#kings #bts #beyondthescenes #bangtanboys #bangtansonyeondan #jimin #jhope #v #rapmonster #suga #jin #jungkook #방탄소년단 #kpop #yt #highlight #her #0918 #btscomeback #beyondthetrailer #thechainsmokers #chainsmokers #andrewchainsmokers #
I Love You ❤️Another Month By Your Side 👫 & Many More To Come ❤️❤️❤️ #0918 💗
I Love You ❤️Another Month By Your Side 👫 & Many More To Come ❤️❤️❤️ #0918  💗
❤︎関内デビル トークショー❤︎
withぴか💜
野音の後に横浜でお泊まり会してそのまま直行😆💓
優しいタクシーのおじさまとおしゃべりしながら😎(笑)
昨日はなんだったんだよ!?レベルの晴天で最高でしたがら帰宅後の肌がやばかったです。三億年ぶりの日焼け痛かったヨ…
スタッフに事前に問い合わせた内容破られてて(笑)普通にキレたけど大人だから静かにしてました、ね、ぴかちゃん😔

良いところでみれたし、なかなかDISH//で見れない龍二が見れてよかった!苗字ネタにつっこむのほんとーにかわいいね😎💓💓
最後楽屋まではけるてときにぴかと遠慮がちにアピったのワロタ😅疲れてるのにごめんねの気持ち

待ち時間にお家見たりしてたらたまたま同い年の新卒の方とお話しできたり、斎藤工様のクリアファイルいただいたりでなかなか楽しかった😎💓💓💓
ぴかと二日間も一緒にいたから別れる時の寂しさ尋常じゃなかったし、スルッとさよならで寂しくてしにました(T_T)wwwwww
#0918#関内デビル#小林龍二#カムちゃん#大場さん#おもしろかった#カムちゃん泣いたの#可愛すぎて苦しかった#そして顔がちっさい#ぴかも顔がちっさい#うらやましいの気持ち#待ち時間フリーダムすぎて#楽しかったです#前の列にいたおじさん#優しかったね#日本人最高だね#なんにせよ#横浜遠かったwww#今更感やばい更新#ぴかに会いたいんだけど#いなづーと3連したかった気持ち#生誕たのしみだね#気が早い
❤︎関内デビル トークショー❤︎ withぴか💜 野音の後に横浜でお泊まり会してそのまま直行😆💓 優しいタクシーのおじさまとおしゃべりしながら😎(笑) 昨日はなんだったんだよ!?レベルの晴天で最高でしたがら帰宅後の肌がやばかったです。三億年ぶりの日焼け痛かったヨ… スタッフに事前に問い合わせた内容破られてて(笑)普通にキレたけど大人だから静かにしてました、ね、ぴかちゃん😔 良いところでみれたし、なかなかDISH//で見れない龍二が見れてよかった!苗字ネタにつっこむのほんとーにかわいいね😎💓💓 最後楽屋まではけるてときにぴかと遠慮がちにアピったのワロタ😅疲れてるのにごめんねの気持ち 待ち時間にお家見たりしてたらたまたま同い年の新卒の方とお話しできたり、斎藤工様のクリアファイルいただいたりでなかなか楽しかった😎💓💓💓 ぴかと二日間も一緒にいたから別れる時の寂しさ尋常じゃなかったし、スルッとさよならで寂しくてしにました(T_T)wwwwww #0918 #関内デビル #小林龍二 #カムちゃん #大場さん #おもしろかった #カムちゃん泣いたの #可愛すぎて苦しかった #そして顔がちっさい #ぴかも顔がちっさい #うらやましいの気持ち #待ち時間フリーダムすぎて #楽しかったです #前の列にいたおじさん #優しかったね #日本人最高だね #なんにせよ #横浜遠かったwww #今更感やばい更新 #ぴかに会いたいんだけど #いなづーと3連したかった気持ち #生誕たのしみだね #気が早い 
Pagi ini dapat senyuman dari ibu bidan muda @ekset_ member /admin  @indonesiascoutjournalist #0918
Ada yang pernah atau bahkan sering bertemu bu bidan cantik ini di #raimunajabar2017 ? 😅 nyesel lah kalau gak sslfie bareng sama kaka ini haha....
.
.
"Happy Weekend"😬😎💪😊
.
.
📷#0933 @gerakanpramuka @mypridemagz @indonesiascoutjournalist @galeripramuka
Pagi ini dapat senyuman dari ibu bidan muda @ekset_ member /admin @indonesiascoutjournalist #0918  Ada yang pernah atau bahkan sering bertemu bu bidan cantik ini di #raimunajabar2017  ? 😅 nyesel lah kalau gak sslfie bareng sama kaka ini haha.... . . "Happy Weekend"😬😎💪😊 . . 📷#0933  @gerakanpramuka @mypridemagz @indonesiascoutjournalist @galeripramuka
@avoidkarawang -  Owner : @tian_y4n  #0918 
@avanzaownersindonesia 
@avoidkarawang 
#avanzaownerindonesia 
#avoid
#avoidregkarawang 
#weaarebrotherood
#weaarefamily 
#toyotaavanza 
#clubavanza
流汗、早睡、健康饮食、认真读书、认真工作❤️ 21岁生日愿望。加油💪
#0918 #跑步机 #❤️
流汗、早睡、健康饮食、认真读书、认真工作❤️ 21岁生日愿望。加油💪 #0918  #跑步机  #❤️
*2month*

2ヶ月とか初々しいくてかわいい。
ほぼ毎日会いに来てくれて感謝しかない

こんなに素敵な人いるのかってくらい素敵で頑張ってて、誰よりも努力してる姿とか出会った人の中で一番かっこいい。

だから自分もがんばれてるありがとう。
いつもそーでもないごはんでも美味しいって綺麗に食べてくれるとこ、笑うとくしゃってなる顔、少し抜けてるとこ全部大好き💕

これからもよろしくお願いします🙇

#2ヶ月#彼はもう爆睡中#いつもありがとう#幸せすぎてます#愛されてます#愛してます#明日からまた頑張ろ#0918
*2month* 2ヶ月とか初々しいくてかわいい。 ほぼ毎日会いに来てくれて感謝しかない こんなに素敵な人いるのかってくらい素敵で頑張ってて、誰よりも努力してる姿とか出会った人の中で一番かっこいい。 だから自分もがんばれてるありがとう。 いつもそーでもないごはんでも美味しいって綺麗に食べてくれるとこ、笑うとくしゃってなる顔、少し抜けてるとこ全部大好き💕 これからもよろしくお願いします🙇 #2ヶ月 #彼はもう爆睡中 #いつもありがとう #幸せすぎてます #愛されてます #愛してます #明日からまた頑張ろ #0918 
Owner : @tian_y4n  #0918 
@avanzaownersindonesia 
@avoidkarawang 
#avanzaownerindonesia 
#avoid
#avoidregkarawang 
#weaarebrotherood
#weaarefamily 
#toyotaavanza 
#clubavanza
サプライズ〜😂💗
まさか誕生日を祝ってもらえるとは思ってなかったからビックリ(笑)またゆっくり写真あげさせてください☺️
#happybirthday #1116 #0918
#1990 #90年生まれ #平成2年
#20171116
#サプライズ #印刷ケーキ 
#感謝 #感激 #感動
.
月1の、3人でご飯食べ〜〜😋🍴
ホントにくだらん話ばっかり。爆笑
鬼タノ!ベリタノ!♥
.
#0918
#1019
#1116
. 月1の、3人でご飯食べ〜〜😋🍴 ホントにくだらん話ばっかり。爆笑 鬼タノ!ベリタノ!♥ . #0918  #1019  #1116 
對老爺褲的喜愛從去年持續至今👖~#ootd#ootdmommy #careerwoman #0918#ropepicnic #stilmoda#日常服 #秋服 #november #2017
. 
贅沢BALI旅🌴 . 
3日間ホテルから一歩も出ないから、とにかくラグジュアリーに過ごす計画😚✨ . 
ホテルに着いて真っ先に行ったRock Barは最高なロケーション🙆👏 . 
#bali #ayanaresort #trip #rockbar #sunset  #バリ #旅行 #弾丸旅行 #アヤナリゾート #3日間 #真夏 #夏に逆戻り #ホテルの広さ #まわりきれない #食う寝る遊ぶ #ハプニング続出 #それも良い思い出 #0916 #0917 #0918 #🌴 #🍹
. 贅沢BALI旅🌴 . 3日間ホテルから一歩も出ないから、とにかくラグジュアリーに過ごす計画😚✨ . ホテルに着いて真っ先に行ったRock Barは最高なロケーション🙆👏 . #bali  #ayanaresort  #trip  #rockbar  #sunset  #バリ  #旅行  #弾丸旅行  #アヤナリゾート  #3日間  #真夏  #夏に逆戻り  #ホテルの広さ  #まわりきれない  #食う寝る遊ぶ  #ハプニング続出  #それも良い思い出  #0916  #0917  #0918  #🌴 #🍹
・
・
ぱごす。
・
#0918 #ぱごす
・
❤︎ mayu & yui ❤︎
*
USJホラーナイト👻🌏💕 *
#ユニバ #ホラーナイト #楽しすぎた 
#usj #halloween #enjoy #happy 
#summer #sunny 
#love #friends #nights #0918
Myself and bae celebrating for his birthday 🎂 at dinner after the Fresh cut. We both wore black too. This wasn’t planned. Lol 😂 Much needed time together since our schedules been busy. ATL been treating us good. Love you 😍😘😘😘 #scorpio #virgo #1106 #0918 #goals @yungdeniro1 x @heart4success
Myself and bae celebrating for his birthday 🎂 at dinner after the Fresh cut. We both wore black too. This wasn’t planned. Lol 😂 Much needed time together since our schedules been busy. ATL been treating us good. Love you 😍😘😘😘 #scorpio  #virgo  #1106  #0918  #goals  @yungdeniro1 x @heart4success