an online Instagram web viewer

#0924 medias

Photos

害怕沒有錢買食物糖果呀
#0924
害怕沒有錢買食物糖果呀 #0924 
ステキな人とステキな時間💐💗
#HSJ #anniversarytour #IO #0924 #1015
💜💖💒TWINS💒💖💜
ディズニー行ってからもうすぐで1ヶ月近く経つなんて時間の流れが早すぎて着いてけないない🤦🏽‍♀️🌀
・
あ〜楽しかったよね〜!早くまた行きたいね〜!次はどうする〜?なんてワイワイするの楽しす👣🌈✨
・
#tds #tdl #enjoy #happy #twins #ootd #instagood #instalike #0923 #0924 #0925
💜💖💒TWINS💒💖💜 ディズニー行ってからもうすぐで1ヶ月近く経つなんて時間の流れが早すぎて着いてけないない🤦🏽‍♀️🌀 ・ あ〜楽しかったよね〜!早くまた行きたいね〜!次はどうする〜?なんてワイワイするの楽しす👣🌈✨ ・ #tds  #tdl  #enjoy  #happy  #twins  #ootd  #instagood  #instalike  #0923  #0924  #0925 
ちょー楽しかったなあまた行きたいなあ… #0924 #Dハロ #weo #ぱーかっしょん
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
距離近くないですか??
#ジャイアンツ #亀井義行 #石川慎吾 #中井大介 #神宮球場 #0924
今更すぎるけど(笑)
 #0924 #抹茶館 #抹茶ティラミス
給了機會
原諒一切
復合了沒
#0924#每日一文😂
#白根山 🏔. #pic シリーズ♫ #頂上 から見る景色は最高すぎる! このタイミングでこの景色に出会えて感謝☺️#0924 #nikko #日光白根山 #山 #空 #風景 #絶景 #綺麗 #自然 #ファインダー越しの私の世界 #mountain #mountains #mountainneer #mountainlife #mountainview #mountainlove #mountaingram #sky #japan #ig_japan 
#感謝 #love
第16天了
希望我們可以講開回到無憂無慮的日子 👤面對感情我不善變
👤只是很害怕認真後
👤又被無情的丟棄了
#0924#每日一文😂
第16天了 希望我們可以講開回到無憂無慮的日子 👤面對感情我不善變 👤只是很害怕認真後 👤又被無情的丟棄了 #0924 #每日一文 😂
09.24>>>SOUNDGARDEN 2017

夏休み最後の日に音庭に行きました!
着いてKUZIRA見て終わってすぐかき氷食べた、暑くてね、耐えられず、イチゴ削りをよそに普通のかき氷を食べました。美味しかった😋

#0924
#soundgarden 
#サウンドガーデン
#音庭 
#森林公園 
#かき氷 
#本命は
#womcadole 
#ウォンカに尽くしくり
#やべきも
  
・
・
自分へのご褒美に。
まだまだ物欲沢山…💸💸
・
・
#0924
#coach
#coachbag 
#shopping
#instagram 
#instagood 
#instalike
___
.
沖縄に馴染んどる 沖縄またいきたーい !!!!!
.
#熊本 #kumamoto #0924 #wednesday
#沖縄 #okinawa #trip #沖縄旅行 #国際通り
___
.
免税 免税 免税 免税 免税 免税 免税
免税 免税 免税 免税 免税 免税 免税
.
#熊本 #kumamoto #0924 #wednesday
#沖縄 #okinawa #trip #沖縄旅行
#国際通り #免税店
___
.
21:30の国際通り🍺
私がおそらくべろべろに酔っていた頃…
.
#熊本 #kumamoto #0924 #wednesday
#沖縄 #okinawa #trip #沖縄旅行 #国際通り
.
バイト終わりにGODIVA🍫❤︎
お弁当100個頑張ったご褒美👵🏻
.
そして今日はステーキ食べた☺︎
肉って最高、ほんと楽しかった!
.
.
#godiva#ゴディバ#イチゴ#ミルクチョコレートデカダンス#懐かし投稿#0924
.
.
.
ずっと載せようと思ってて、
忘れててやっと今日載せる👏
.
.
暖やのBBQの写真( ˶´⚰︎`˵ )💓
.
.
ずっと呑んで食べて喋って
本当に楽しかったからまた
企画お願います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
.
お誘いおねがいしま〜す😂👏💓
.
.
.
#BBQ #呑み会 #鳥の目オートキャンプ場 #0924
. . . ずっと載せようと思ってて、 忘れててやっと今日載せる👏 . . 暖やのBBQの写真( ˶´⚰︎`˵ )💓 . . ずっと呑んで食べて喋って 本当に楽しかったからまた 企画お願います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ . お誘いおねがいしま〜す😂👏💓 . . . #BBQ  #呑み会  #鳥の目オートキャンプ場  #0924 
*092324 STEPJAM AIKOnumber✡️
.
時系列ばらばらで申し訳ありませんが🙏🏻💦
いつも見に行って最前で叫んでたSTEPJAMのステージについに立ちました!(笑)ずっと出たかったAIKOさんのjazzfunk〜💣⚠️レッスン動画見たときからどツボで踊りたかったNastyで本当に嬉しかったし楽しかった〜😍ちょうど仕事も始まりバイトもあり研修の準備もありでご迷惑おかけしてばっかりで申し訳ない気持ちを抱えながらも41人もの皆さんと踊って刺激受けて楽しく踊れた日々でした😉💕AIKOさんからもっと学びたいことたくさんなのでまたお世話になりたいなぁと💭
学生生活もあと半年切りましたがこうやってたくさんの色んな人たちと関わって一緒にダンス出来ることに感謝🙈!
.
#STEPJAM #AIKOnumber #nastygirls #dance #有明differ #0923 #0924 #댄스타그램
*092324 STEPJAM AIKOnumber✡️ . 時系列ばらばらで申し訳ありませんが🙏🏻💦 いつも見に行って最前で叫んでたSTEPJAMのステージについに立ちました!(笑)ずっと出たかったAIKOさんのjazzfunk〜💣⚠️レッスン動画見たときからどツボで踊りたかったNastyで本当に嬉しかったし楽しかった〜😍ちょうど仕事も始まりバイトもあり研修の準備もありでご迷惑おかけしてばっかりで申し訳ない気持ちを抱えながらも41人もの皆さんと踊って刺激受けて楽しく踊れた日々でした😉💕AIKOさんからもっと学びたいことたくさんなのでまたお世話になりたいなぁと💭 学生生活もあと半年切りましたがこうやってたくさんの色んな人たちと関わって一緒にダンス出来ることに感謝🙈! . #STEPJAM  #AIKOnumber  #nastygirls  #dance  #有明differ  #0923  #0924  #댄스타그램 
・
23〜24/9/2017
Goadcoast&Byronbay 🌺🌞🏖
2回目のholidayは一泊二日でバイロンベイに行って来た!
夜みんなでBBQしたり特に人狼が最強に面白かった🤣
#0923#0924#holiday#goldcoast #byronbay #beach#sunset#australia #happy
#楽しい思い出いっぱい
#ちょっと寒かったけど海も入れた
#夜中の人達思い出すだけで恐怖
今更だけど...
9/24はバブルラン💗💗
楽しいことが大好きなこの4人が
大好きです( ˙ᵕ˙ )
やりたいことを叶えてくれる💗

#bubblerun #cinq #0924 
#love #instagood
今更だけど... 9/24はバブルラン💗💗 楽しいことが大好きなこの4人が 大好きです( ˙ᵕ˙ ) やりたいことを叶えてくれる💗 #bubblerun  #cinq  #0924  #love  #instagood 
.
.
.
Date: 2017.09.24👉🏻148days
Place: Odaiba
Weather: Sunny
.
ずっと行きたかったディズニーアート展💗
最終日に駆け込んだよ😳💦
ディズニーアート展の中も
作品に纏わるエピソードがたくさんで
ディズニーファンには最高すぎたけど
なんと言ってもこのランタン🌹
ラプンツェルの素敵な空間を体験できた💓
1分しか入れないのは短すぎたけど
ほんと綺麗で本物のタイのコムローイ祭りに
行ってみたくなった🇹🇭
お昼がどこか忘れたけど美味しかった!!
このあとは寝不足なせいか
喧嘩をしてしまったので
大好きなPink berryのフローズンアイスを
泣く泣く逃して駅にツカツカ歩いた😤
それもまた思い出だね(笑)
この写真の萌夏と威瑠身長同じ😮
本当は7、8cm違うんだけどね😂😂😂
.
.
.
#memories #couple #0924
#bf #gf #love #ディズニーアート展
#お台場 #pinkberry #ラプンツェル
#コムローイ祭り #ランタン #f4f
. . . Date: 2017.09.24👉🏻148days Place: Odaiba Weather: Sunny . ずっと行きたかったディズニーアート展💗 最終日に駆け込んだよ😳💦 ディズニーアート展の中も 作品に纏わるエピソードがたくさんで ディズニーファンには最高すぎたけど なんと言ってもこのランタン🌹 ラプンツェルの素敵な空間を体験できた💓 1分しか入れないのは短すぎたけど ほんと綺麗で本物のタイのコムローイ祭りに 行ってみたくなった🇹🇭 お昼がどこか忘れたけど美味しかった!! このあとは寝不足なせいか 喧嘩をしてしまったので 大好きなPink berryのフローズンアイスを 泣く泣く逃して駅にツカツカ歩いた😤 それもまた思い出だね(笑) この写真の萌夏と威瑠身長同じ😮 本当は7、8cm違うんだけどね😂😂😂 . . . #memories  #couple  #0924  #bf  #gf  #love  #ディズニーアート展  #お台場  #pinkberry  #ラプンツェル  #コムローイ祭り  #ランタン  #f4f 
先日 #白根山 行ってきました🏔.その時の #pic です♫ 見れない景色を見れた時の感動は文字じゃ表せないですね! #0924 #nikko #日光白根山 #山 #空 #風景 #絶景 #綺麗 #自然 #ファインダー越しの私の世界 #mountain #mountains #mountainneer #mountainlife #mountainview #mountainlove #mountaingram #sky #japan #ig_japan #japan_of_insta #instagramjapan #photo_jpn #lover_nippon
.
.
.
牛丼
.
#0924#BFG ♥️
.
.
ライブ記録 ✒︎
.
カクバリズム15years Anniversary Special
.
#スカート
#キセル
#videotapemusic 
#在日ファンク
#cero
#yoursongisgood
.
.
#live #sapporo #ライブ #札幌 #カクバリズム #15years #music #0924
#0924 #sunday
.
合同バースデー会🌹🌹
9月は何故かバースデーラッシュ。
母、弟、幼馴染たち、その妹etc..
本当に賑やかかつ出費な月(笑)
.
午後からだったんだけど、
相変わらずあっという間に時は過ぎ。
KFC買ってドミノして、
ケーキは職場に急遽頼んで。
ちなみん本当ありがとう♡!
.
いつ何時もお花をいただけるのは
本当に嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
誕生日じゃなかったのに
わざわざありがとう(๑>◡<๑)
常に家にお花置きたいくらい、
いくになってもお花は素敵。
花束大好きありがとう💐💗
.
これからもいくつになっても
お祝いできる関係でありたい🥂
Happy 24th Birthday to all!
.
#happy #birth #day #happybirthday #birthdaygirl #party #congrats #24 #oldfriends #hayama #selfie #l4l #f4f #instagood #幼馴染 #9月生まれ #誕生日 #おめでとう
#0924  #sunday  . 合同バースデー会🌹🌹 9月は何故かバースデーラッシュ。 母、弟、幼馴染たち、その妹etc.. 本当に賑やかかつ出費な月(笑) . 午後からだったんだけど、 相変わらずあっという間に時は過ぎ。 KFC買ってドミノして、 ケーキは職場に急遽頼んで。 ちなみん本当ありがとう♡! . いつ何時もお花をいただけるのは 本当に嬉しい╰(*´︶`*)╯♡ 誕生日じゃなかったのに わざわざありがとう(๑>◡<๑) 常に家にお花置きたいくらい、 いくになってもお花は素敵。 花束大好きありがとう💐💗 . これからもいくつになっても お祝いできる関係でありたい🥂 Happy 24th Birthday to all! . #happy  #birth  #day  #happybirthday  #birthdaygirl  #party  #congrats  #24  #oldfriends  #hayama  #selfie  #l4l  #f4f  #instagood  #幼馴染  #9月生まれ  #誕生日  #おめでとう 
チキって投稿してませんでした。
皆が見終わったくらいにキャプション書きます恥ずかしいから見ないでね。

キメ顔が適度にダサいのなごらしいでしょ
#0924 #6months
チキって投稿してませんでした。 皆が見終わったくらいにキャプション書きます恥ずかしいから見ないでね。 キメ顔が適度にダサいのなごらしいでしょ #0924  #6months 
*
(投稿するの忘れてたやつ。)
.
.
.
#横浜中華街 
#臨港パーク 
#赤レンガ倉庫 
#大さん橋 .
.
ちゃんと地上歩いたのは初めてだった✌🏻
3枚目は別の日。 #thanks
.
ホテル内徘徊👀
綺麗すぎてめっちゃテンションあがってたとき✌︎︎
.
#hotelosakabaytower #弁天町 #day1 #0924
.
___💭🍤❤_______________
.
2017.09.24
EBiSSH " 恋はタイミング "
リリースイベント final! @ 立川
.
4日ぶりのまどかさんと ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
最後くらい本気でヲタクをしてみようと
ちょっぴりガチ勢極めてみたりなんかして …笑
" 幸輝くんとお話するのいつもすごい緊張
しちゃうんですけどどうしたらいいですか ~? "
なんて聞いてみたら
あの声であんな答えが返ってきてしまったから
なんだかとってももやもやが止まらなくて
もう一回サイン行こうか悩んだくらいだった
けどそれだけシャイボーイさんなんだなあ
ってことがよく伝わってきました 。笑
かわいいからおーるおっけーです ◎🌈☜
グルショも笑顔で写ってくれて
大満足だよ 😌🎀
また近いうちに会えるみたいだし
たくさん会いに行けますように 💭💫
朝から一緒にいてくれてまどかありがとう ~✨
.
.
#0924 #Madoka
#EBiSSH #哲汰 #直弥 #玲 #幸輝 
#バイバイがまたねに変わった日
#ユニゾンの暗記パン
#サインに差し出したのはきっと何かの決意
#誰かに似てる気がするのはきっと気のせい
#ちょっとかがんでくれる幸輝くんの優しさ😭
#ThankULoveU ¨̮♡
. ___💭🍤❤_______________ . 2017.09.24 EBiSSH " 恋はタイミング " リリースイベント final! @ 立川 . 4日ぶりのまどかさんと ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 最後くらい本気でヲタクをしてみようと ちょっぴりガチ勢極めてみたりなんかして …笑 " 幸輝くんとお話するのいつもすごい緊張 しちゃうんですけどどうしたらいいですか ~? " なんて聞いてみたら あの声であんな答えが返ってきてしまったから なんだかとってももやもやが止まらなくて もう一回サイン行こうか悩んだくらいだった けどそれだけシャイボーイさんなんだなあ ってことがよく伝わってきました 。笑 かわいいからおーるおっけーです ◎🌈☜ グルショも笑顔で写ってくれて 大満足だよ 😌🎀 また近いうちに会えるみたいだし たくさん会いに行けますように 💭💫 朝から一緒にいてくれてまどかありがとう ~✨ . . #0924  #Madoka  #EBiSSH  #哲汰  #直弥  #玲  #幸輝  #バイバイがまたねに変わった日  #ユニゾンの暗記パン  #サインに差し出したのはきっと何かの決意  #誰かに似てる気がするのはきっと気のせい  #ちょっとかがんでくれる幸輝くんの優しさ 😭 #ThankULoveU  ¨̮♡