an online Instagram web viewer

#1人1人が輝く時代 medias

Photos

*
*
*

先日 陶彩画 草場一壽さんの
ギャラリートークへ
行ってきました
*
*
*

ずっと観たかった
草場一壽 さんの作品は
画像で見るよりも
繊細でピュアな
優しい波動に満ち溢れていました
*
*
*

陶彩画とは…
有田焼の手法を用いて
独自の発想と工法で完成した 
焼き物の絵画 だそう *
*
*
今回はギャラリートークという事で
『いのちをつなぐ』
のお話しもしてくださり
仕事後 ヘトヘト 髪ボサボサの状態で
銀座まで足を運んだのですが
草場さんの作品と深いお話しで
心も身体もトロントロンに
なってしまいました💫✨☺️ *
*
*
写真の作品は新作の
『弥勒如来』
第三の眼に埋め込まれている
ステラエスペランサという宝石は
『希望の星』という意味だそうです。
地球のような宝石🌎✨💫
ずっと眺めていたくなるような
素晴らしい作品でした💫✨☺️
*
*
*
ああ ずっと眺めていたい🐉💫✨🌎 *
*
*
#草場一壽 #陶彩画#弥勒如来#弥勒菩薩#ギンザベルエトワール#ステラエスペランサ#岡本憲将 #龍神
#いのちをつなぐ#感謝#ずっと眺めていたい#月読#月読命#髪ボサボサ##草場さんトーク面白い#落雷#佐賀県#草場一壽工房#ギャラリー#gallery#陶芸#焼き物#有田焼
#写真じゃ伝えられない #体感せよ#未来の地球#希望の星#1人1人が輝く時代#人がパワースポットになる時代
* * * 先日 陶彩画 草場一壽さんの ギャラリートークへ 行ってきました * * * ずっと観たかった 草場一壽 さんの作品は 画像で見るよりも 繊細でピュアな 優しい波動に満ち溢れていました * * * 陶彩画とは… 有田焼の手法を用いて 独自の発想と工法で完成した 焼き物の絵画 だそう * * * 今回はギャラリートークという事で 『いのちをつなぐ』 のお話しもしてくださり 仕事後 ヘトヘト 髪ボサボサの状態で 銀座まで足を運んだのですが 草場さんの作品と深いお話しで 心も身体もトロントロンに なってしまいました💫✨☺️ * * * 写真の作品は新作の 『弥勒如来』 第三の眼に埋め込まれている ステラエスペランサという宝石は 『希望の星』という意味だそうです。 地球のような宝石🌎✨💫 ずっと眺めていたくなるような 素晴らしい作品でした💫✨☺️ * * * ああ ずっと眺めていたい🐉💫✨🌎 * * * #草場一壽  #陶彩画 #弥勒如来 #弥勒菩薩 #ギンザベルエトワール #ステラエスペランサ #岡本憲将  #龍神  #いのちをつなぐ #感謝 #ずっと眺めていたい #月読 #月読命 #髪ボサボサ ##草場さんトーク面白い #落雷 #佐賀県 #草場一壽工房 #ギャラリー #gallery #陶芸 #焼き物 #有田焼  #写真じゃ伝えられない  #体感せよ #未来の地球 #希望の星 #1人1人が輝く時代 #人がパワースポットになる時代