an online Instagram web viewer

#1年生 medias

Photos

5日間のお盆休みも終って
昨日からお仕事開始〜🙄
昨日は、学童のお弁当支給日だったから
今日からまたお弁当作り開始〜😐
#サンドイッチ がいいんて❤️
ポテトとナゲットとコーンってマックか😦笑
#学童 #お弁当 #小学生 #1年生 #学童弁当
#Lunch #LunchBox #ランチボックス #昼ご飯
#小学生弁当 #女の子弁当 #好き嫌い多い
#夏休み #今日も元気に行ってらっしゃい
5日間のお盆休みも終って 昨日からお仕事開始〜🙄 昨日は、学童のお弁当支給日だったから 今日からまたお弁当作り開始〜😐 #サンドイッチ  がいいんて❤️ ポテトとナゲットとコーンってマックか😦笑 #学童  #お弁当  #小学生  #1年生  #学童弁当  #Lunch  #LunchBox  #ランチボックス  #昼ご飯  #小学生弁当  #女の子弁当  #好き嫌い多い  #夏休み  #今日も元気に行ってらっしゃい 
シナモンロール見つけて3人で📸💕
ここちゃんとはなちゃんのファーサンダルほしーい😆💖可愛すぎる💖✨
✨
また遊んでね❤️
✨
#roni #ファーサンダル #kidsfashion #シナモンロール #kidsmodel #kidsstyle #kidsコーデ #kids #ロニィ #ロニィショット #秋冬 #秋物 #冬物 #sakura #さくら #6歳 #6yearsold #1年生 #服 #子供服
夏休みの宿題、追い込み中✂︎
・
・
手作りハガキでラブレターを書くそうです♡
夏休みの宿題、追い込み中✂︎ ・ ・ 手作りハガキでラブレターを書くそうです♡
、
、
ノア車検出してきた〜
代車が軽とかありえなーい。
、
とりあえず最大の難関の
読書感想文をやっとやってます\(•ㅂ•)/
、
終わったらポケモンしに行こー。
、
、
#読書感想文#1年生#最大の難関#夏休みの宿題
、 、 ノア車検出してきた〜 代車が軽とかありえなーい。 、 とりあえず最大の難関の 読書感想文をやっとやってます\(•ㅂ•)/ 、 終わったらポケモンしに行こー。 、 、 #読書感想文 #1年生 #最大の難関 #夏休みの宿題 
It has been raining for 17 days today☔️☔️☔️....
#tbt from two weeks ago.
Rider Toranosuke (7)

Nofooter行きはヨイヨイ帰りはコワイw

#jbros_bmx #7yearsold #nofooter 
#cultcrew #cult12inch #cultjuviecrew #cultjuvenile #rainyday #1年生 #夏休み #kugenuma #bmx部 #bmxkids #bmxgroms #lilprostour #lilshredder
いつもすっごくオシャレで可愛いアレンジをしていらっしゃる @mai.mitani さんの『ダイナソーヘア』を参考にさせて頂きました(♡ˊ艸ˋ)♬*.
.
2枚目のpicゎ6年生の息子が描いた『へのへのもへじ』です☆(≧∀≦*)ノ.
可愛くない……(-""-;).
.
#キッズヘア #キッズヘアー #キッズヘアアレンジ #小学生 #子供の髪型 #子供ヘアアレンジ#6歳#7歳 #1年生 #1年生 #ヘアアレンジ #簡単アレンジ #簡単ヘアアレンジ #小学1年生 #girlshair  #girlshairstyles #hairstyles #прическа #instahair #прически  #braidsforgirls #braidsforlittlegirls #детскиепрически #instakids #絵心 #絵心ない #画伯
いつもすっごくオシャレで可愛いアレンジをしていらっしゃる @mai.mitani さんの『ダイナソーヘア』を参考にさせて頂きました(♡ˊ艸ˋ)♬*. . 2枚目のpicゎ6年生の息子が描いた『へのへのもへじ』です☆(≧∀≦*)ノ. 可愛くない……(-""-;). . #キッズヘア  #キッズヘアー  #キッズヘアアレンジ  #小学生  #子供の髪型  #子供ヘアアレンジ #6歳 #7歳  #1年生  #1年生  #ヘアアレンジ  #簡単アレンジ  #簡単ヘアアレンジ  #小学1年生  #girlshair  #girlshairstyles  #hairstyles  #прическа  #instahair  #прически  #braidsforgirls  #braidsforlittlegirls  #детскиепрически  #instakids  #絵心  #絵心ない  #画伯 
おこりすぎ  あまやかしすぎ 
かまいすぎ  ほっておきすぎ
もっと厳しくしなきゃ もっと優しくしなきゃ

いい子ね
たいへんな子ね 
こたえや せいかい はない と よくわかってる けれど
すこしでも おちついてすごしたい 
なんとかわらって すごしたくて
せいかいを 探してしまう

#こども#子育て#1年生

#sea#ocean#beach#sky#wave#run
おこりすぎ あまやかしすぎ かまいすぎ ほっておきすぎ もっと厳しくしなきゃ もっと優しくしなきゃ いい子ね たいへんな子ね こたえや せいかい はない と よくわかってる けれど すこしでも おちついてすごしたい なんとかわらって すごしたくて せいかいを 探してしまう #こども #子育て #1年生  #sea #ocean #beach #sky #wave #run 
昨日のイオンネットのお買い物〜ʕ•ᴥ•ʔ💓
楓翔🍼外に行けるよーになっても
イオンネットで買い物全部できるけん✨
まひ ひきこもリになリそーな💦笑←
でも洗濯の洗剤がつかよーるやつ
絶対リピのやつがイオンにないんか
なかったってゆ〜😭← 今日わ さわらの西京焼きにしよーと
思って💡
さわら頼んどいたし💓💓 今日わ和食にしよ〜⭐︎ なんか微妙な天気やだなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦 #女の子ママ #男の子ママ #3児ママ #年子ママ #姉兄弟 #くりくりおめめ  #クォーターキッズ #クォーター男子 #クォーター女子 #夏休み #1年生 #イオン岡山 #イオンネットスーパー
昨日のイオンネットのお買い物〜ʕ•ᴥ•ʔ💓 楓翔🍼外に行けるよーになっても イオンネットで買い物全部できるけん✨ まひ ひきこもリになリそーな💦笑← でも洗濯の洗剤がつかよーるやつ 絶対リピのやつがイオンにないんか なかったってゆ〜😭← 今日わ さわらの西京焼きにしよーと 思って💡 さわら頼んどいたし💓💓 今日わ和食にしよ〜⭐︎ なんか微妙な天気やだなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦 #女の子ママ  #男の子ママ  #3児ママ  #年子ママ  #姉兄弟  #くりくりおめめ  #クォーターキッズ  #クォーター男子  #クォーター女子  #夏休み  #1年生  #イオン岡山  #イオンネットスーパー 
キュートでビューティーな少女😆💕💕
・
はにかみながらポージングする様子が
たまらなく可愛かったです💕💕⤴⤴
・
撮影を通して、あなたの心、あなたの持つ空気✴✴大人びた一面✴✴
あなたの気持ち✴✴
・
笑顔だけでない
あなたの全てを残したい…
・
・
お子さんの内面や魅力を引き出し撮影出来るのは
・
お子さんとのコミュニケーションのプロだからこそ✴✴✴
・
RTAキッズグラファー講座開発進行中です⤴⤴
・
8月のキッズフォトモニター撮影会はお蔭様で満席となっております😆😆😆
・
撮影をご希望のご連絡を頂いた方へは、次のチャンスのご案内を優先的にさせて頂きます😁
・
ご興味ある方はお早めにお問い合わせ、ご連絡くださいませ
・
・ ・
カメラ初心者でも数か月でベビー専門フォトグラファーになれる、ベビグラファー養成講座、
Ⅰ期生受付中です😆
この夏スタート出きるⅠ期生様は残り1名様となりました😆😆
・
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいませ✴
・
RTA指定スクールカディンチェラ

川島幸
ライン@ID→@ffd8355k ・
#キッズ#キッズフォト#コドモノ
#小学生#ポートレート
#1年生#小学生ママ#幼稚園ママ#低学年#高学年
#カメラ初心者#カメラ女子
#ママカメラ部#ママフォトグラファー
#横浜ママ#川崎ママ#相模原ママ#鎌倉ママ#埼玉ママ#東京ママ#神奈川ママ#海老名#大和#大宮#川越#春日部
#写真好きな人と繋がりたい
#育休中
#ファインダー越しの私の世界
#カディンチェラキッズアルバム
キュートでビューティーな少女😆💕💕 ・ はにかみながらポージングする様子が たまらなく可愛かったです💕💕⤴⤴ ・ 撮影を通して、あなたの心、あなたの持つ空気✴✴大人びた一面✴✴ あなたの気持ち✴✴ ・ 笑顔だけでない あなたの全てを残したい… ・ ・ お子さんの内面や魅力を引き出し撮影出来るのは ・ お子さんとのコミュニケーションのプロだからこそ✴✴✴ ・ RTAキッズグラファー講座開発進行中です⤴⤴ ・ 8月のキッズフォトモニター撮影会はお蔭様で満席となっております😆😆😆 ・ 撮影をご希望のご連絡を頂いた方へは、次のチャンスのご案内を優先的にさせて頂きます😁 ・ ご興味ある方はお早めにお問い合わせ、ご連絡くださいませ ・ ・ ・ カメラ初心者でも数か月でベビー専門フォトグラファーになれる、ベビグラファー養成講座、 Ⅰ期生受付中です😆 この夏スタート出きるⅠ期生様は残り1名様となりました😆😆 ・ ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいませ✴ ・ RTA指定スクールカディンチェラ 川島幸 ライン@ID→@ffd8355k ・ #キッズ #キッズフォト #コドモノ  #小学生 #ポートレート  #1年生 #小学生ママ #幼稚園ママ #低学年 #高学年  #カメラ初心者 #カメラ女子  #ママカメラ部 #ママフォトグラファー  #横浜ママ #川崎ママ #相模原ママ #鎌倉ママ #埼玉ママ #東京ママ #神奈川ママ #海老名 #大和 #大宮 #川越 #春日部  #写真好きな人と繋がりたい  #育休中  #ファインダー越しの私の世界  #カディンチェラキッズアルバム 
今日のお弁当。
眠い💤
なんか足りないと思いながら詰めた。詰め終わってやっと気付いた、とうもろこし入れるの忘れちゃった(笑)せっかく茹でたのにー(笑)
朝はダメですね、ボーーッとしすぎ(笑)

お仕事行ってきまーす!

コロッケ
かぼちゃ煮
竹輪オクラ
ロマネスコ
キウイ
etc…

#ランチ #学童弁当 #わっぱ弁当 #お弁当 #1年生 #まげわっぱ弁当 #曲げわっぱ #わっぱ #今日のごはん #今日のランチ #ランチ #お昼ごはん #おべんとう #コロッケ #まんまる #コロコロ #かぼちゃ煮 #竹輪オクラ #ロマネスコ #キウイ #ブルーベリー #冷凍食品なし #眠い
今日のお弁当。 眠い💤 なんか足りないと思いながら詰めた。詰め終わってやっと気付いた、とうもろこし入れるの忘れちゃった(笑)せっかく茹でたのにー(笑) 朝はダメですね、ボーーッとしすぎ(笑) お仕事行ってきまーす! コロッケ かぼちゃ煮 竹輪オクラ ロマネスコ キウイ etc… #ランチ  #学童弁当  #わっぱ弁当  #お弁当  #1年生  #まげわっぱ弁当  #曲げわっぱ  #わっぱ  #今日のごはん  #今日のランチ  #ランチ  #お昼ごはん  #おべんとう  #コロッケ  #まんまる  #コロコロ  #かぼちゃ煮  #竹輪オクラ  #ロマネスコ  #キウイ  #ブルーベリー  #冷凍食品なし  #眠い 
.
船にハマり中な長男🛥
.
.
月に2回隣の街に来るフェリーを見に波止場に来ました。
.
.
来年も3週間来たいー
.
.
というにーやん。
.
.
フェリーが来るから隣の街を羨ましがってるw
.
.
#にーやん #7歳 #1年生
#はやちょん #3歳
#ゆとはや #兄弟
.
.
#長崎 #五島列島 #西海国立公園
#island #椛島 #海 #ocean #sea
#田舎暮らし #海辺の暮らし 
#離島の暮らし
.
#ニューひさか #フェリー
#ツブラ島
. 船にハマり中な長男🛥 . . 月に2回隣の街に来るフェリーを見に波止場に来ました。 . . 来年も3週間来たいー . . というにーやん。 . . フェリーが来るから隣の街を羨ましがってるw . . #にーやん  #7歳  #1年生  #はやちょん  #3歳  #ゆとはや  #兄弟  . . #長崎  #五島列島  #西海国立公園  #island  #椛島  #海  #ocean  #sea  #田舎暮らし  #海辺の暮らし  #離島の暮らし  . #ニューひさか  #フェリー  #ツブラ島 
アフタースクールのお盆休みが昨日で終わり、今日からまた毎日お弁当
息子①のリクエストはツナマヨのおにぎり

覚え書き…おにぎり(ツナマヨ)、チーズのでるウィルス、玉子焼き、人参とキャベツの胡麻マヨ和え、ピーマン炒め、ブロッコリー、ミニトマト、冷凍みかん

#小学生#1年生#7歳#学童#アフタースクール#男子#男の子#お弁当#弁当#小学生弁当#1年生弁当#学童弁当#アフタースクール弁当#息子弁当#男子弁当#男の子弁当#おにぎり弁当#オベンタグラム #elementaryschool#afterschool#lunch#lunchbox#obento#bento#obentopark
アフタースクールのお盆休みが昨日で終わり、今日からまた毎日お弁当 息子①のリクエストはツナマヨのおにぎり 覚え書き…おにぎり(ツナマヨ)、チーズのでるウィルス、玉子焼き、人参とキャベツの胡麻マヨ和え、ピーマン炒め、ブロッコリー、ミニトマト、冷凍みかん #小学生 #1年生 #7歳 #学童 #アフタースクール #男子 #男の子 #お弁当 #弁当 #小学生弁当 #1年生弁当 #学童弁当 #アフタースクール弁当 #息子弁当 #男子弁当 #男の子弁当 #おにぎり弁当 #オベンタグラム  #elementaryschool #afterschool #lunch #lunchbox #obento #bento #obentopark 
初めて英語speech 参加するため、家で練習中😊

The Hare and the Tortoise

#speech#6歳女子#6歳#夏休み#英語育児 #1年生#小学1年生 #練習#1grade#dweユーザー #worldfamily #親バカ部 #🐰#🐢
こう見えて、夏休みの宿題中…
ゴロゴロ・ウキウキ感満載な後ろ姿

#夏休みの宿題#1年生#あさがおの観察
息子くん、夏休みのお弁当🍧
夕べは息子くんと一緒に寝落ちしてしまい、干すつもりだった洗濯物も濡れたまま一晩放置し💦、朝起きて慌てて干しました。こんな日に限ってなんだか大量だし💦
っていうことで、あっという間に時間が過ぎて、ちゃんとお弁当作る時間がなかった。。
せめて、プチトマトくらい入れればよかったな😅
ちなみに昨日のちくわきゅうりはやっぱり苦手とのこと🥒ちゃんと残さず食べていたけどネ。エライ😊
#弁当#お弁当#フルーツ#こども#小学生#1年生#小学1年生 #obento#夏休み#メロン#🍈#ぷるんと蒟蒻#焼肉#焼肉弁当#寝落ち#時間ない#💦
息子くん、夏休みのお弁当🍧 夕べは息子くんと一緒に寝落ちしてしまい、干すつもりだった洗濯物も濡れたまま一晩放置し💦、朝起きて慌てて干しました。こんな日に限ってなんだか大量だし💦 っていうことで、あっという間に時間が過ぎて、ちゃんとお弁当作る時間がなかった。。 せめて、プチトマトくらい入れればよかったな😅 ちなみに昨日のちくわきゅうりはやっぱり苦手とのこと🥒ちゃんと残さず食べていたけどネ。エライ😊 #弁当 #お弁当 #フルーツ #こども #小学生 #1年生 #小学1年生  #obento #夏休み #メロン #🍈#ぷるんと蒟蒻 #焼肉 #焼肉弁当 #寝落ち #時間ない #💦
2017.8.17 #お弁当

#オムライス弁当

夏休みが終わり、今日から通常運転‼︎ 娘のリクエストは「ママの作ったオムライス」でした。

いっぱい食べて元気に遊んでおいでー(*´艸`*) #弁当 #娘弁当 #小学生弁当 #1年生 #シーガル #シーガル弁当 #サラメシ #自分弁当 #旦那弁当 #愛妻弁当 #りん弁当 #bento #obento #lunch #lunchbox #instafood #foodpic #BENTO
孫を前にすると😊天ちゃんがお兄ちゃんに見える😍子供もだが孫もどんどん成長ちゃう💦💦最近歳か毎日が早いもっと大切に生きなきゃ😊💦💦
#孫#2ヶ月#可愛すぎ
#6歳#男の子#1年生#一年生
やっと咲いたー!!
めっちゃ喜んだ→私がwww
息子に似てマイペースで遅咲きな朝顔

#1年生#朝顔#1輪#一安心#観察日記書ける
今日の学童弁当☺
ハートおにぎりのアレンジです♥
人参リボンにドット柄を🎀
#キャラ弁 #お弁当 #学童弁当 #小学生弁当 #女の子弁当 #1年生 #学童 #ランチ #ランチボックス #obento #obentopark #lunch #lunchbox #momlife #ig_food #food #食 #ご飯 #お昼ご飯 #女の子ママ #ママライフ
Today's obento♬

いよいよ夏休みも終盤。大きな思い出とは言えないけど、ちまちまと色んな思い出が出来たかな(笑)お金貯めて、いつか2人でディズニーランド行けらいいね♪
お弁当も今日含めて後3日で終わり!ホッとするなぁ(*´∀`*) #一眼レフ #夏休み #終盤 #思い出
#女の子#1年生#いつか#ディズニーランド #行きたい #でも #絶叫マシーン#嫌い
実家にて。
心配したお母さんの足は、やはり痛々しいものでした😨
無理して準備をしてくれたら、腫れてきてしまい 動くな!という事で おばあちゃんの車椅子で安静に。。。♿️
子供達がいつも楽しみにしているスイカ割りは、ドアの隙間から見学していただき😅
最初のとらちゃんの一撃が1番割れました❗️
甥っ子ちゃんも 前日から高熱でダウンしてしまい参加できなかったので、
大騒ぎで申し訳なかったけど、子供は楽しかったみたい✨
ずっっと、汗だくになってハンターごっこしてた😅
#😊 #4歳 #6歳 #8歳 #11歳 #年中 #1年生 #3年生 #5年生 #男の子 #女の子 #長女 #次女 #長男 #次男 #兄弟 #姉妹 #4人きょうだい #子育て #夏休み #実家 #すいか #スイカ割り #ハンターごっこ #お母さんチラリ #👀
実家にて。 心配したお母さんの足は、やはり痛々しいものでした😨 無理して準備をしてくれたら、腫れてきてしまい 動くな!という事で おばあちゃんの車椅子で安静に。。。♿️ 子供達がいつも楽しみにしているスイカ割りは、ドアの隙間から見学していただき😅 最初のとらちゃんの一撃が1番割れました❗️ 甥っ子ちゃんも 前日から高熱でダウンしてしまい参加できなかったので、 大騒ぎで申し訳なかったけど、子供は楽しかったみたい✨ ずっっと、汗だくになってハンターごっこしてた😅 #😊 #4歳  #6歳  #8歳  #11歳  #年中  #1年生  #3年生  #5年生  #男の子  #女の子  #長女  #次女  #長男  #次男  #兄弟  #姉妹  #4人きょうだい  #子育て  #夏休み  #実家  #すいか  #スイカ割り  #ハンターごっこ  #お母さんチラリ  #👀
***
急に涼しくなったなぁ。
子供たちと虫捕りできるのも
あと少しと思うと寂しいな。
今日はナポリタン!!
*
スパゲッティナポリタン🍝
目玉焼き
オクラとヤングコーンのバター醤油焼き
+なし🍎
#mocchyobento #お弁当 #キャラ弁 #キャラにぎり #ナポリタン #ナポリタン弁当 #おべんとう記録 #お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当記録 #親バカ #親バカ部 #オベンタグラム #入学 #進級 #obentogram  #obento #obentopark #学童 #学童弁当 #ワーキングマザー #ワーキングママ #クッキングラム  #7歳 #3歳 #兄弟 #1年生 #年少 #保育園 #保育園弁当
*** 急に涼しくなったなぁ。 子供たちと虫捕りできるのも あと少しと思うと寂しいな。 今日はナポリタン!! * スパゲッティナポリタン🍝 目玉焼き オクラとヤングコーンのバター醤油焼き +なし🍎 #mocchyobento  #お弁当  #キャラ弁  #キャラにぎり  #ナポリタン  #ナポリタン弁当  #おべんとう記録  #お昼が楽しみになるお弁当  #お弁当作り楽しもう部  #お弁当記録  #親バカ  #親バカ部  #オベンタグラム  #入学  #進級  #obentogram  #obento  #obentopark  #学童  #学童弁当  #ワーキングマザー  #ワーキングママ  #クッキングラム  #7歳  #3歳  #兄弟  #1年生  #年少  #保育園  #保育園弁当 
やったー💕
久しぶりにりりちゃんに会えたー❤️
手をつなぐまでの顔の変化が
ハンパない😁
幼稚園の同窓会で声かけられず
園長先生の話も、担任の先生の話も
記憶に残ってなく
ずっとりりちゃんしかみてなかったと言ってた人。
よかったね〜
#りりちゃん#だいすき#てつなぎ #花火大会 #浴衣#誘ってくれてありがとう
#1年生 #男の子 #7才 #kids
実家へ行き、おじいちゃんが海軍だった時の写真や 終戦後の写真を見せてもらいました🚢
⚓︎ おじいちゃんは、バットで背中を殴られたりした経験もあり、部下には絶対手を挙げなかった。
⚓︎ 命令にて、横浜で船を下りたのだけど、その後その船は攻撃され全滅してしまったので、おじいちゃんには戦友がいない。
⚓︎ おばあちゃんとは、戦後お見合いして結婚したのだけど、一回会っただけで結婚にいたった。
…など
昔の話をたくさん聞けました。
おじいちゃんの生きていた頃には、あまり興味がなく聞いてあげられなかったけど、
おばあちゃんからは、もっとたくさん昔の事を聞いておきたいなと思いました。
今度、質問リスト作って 子供達に質問して答えてもらおうかな。。。🎶
※後半は、おはぎ作りのういちゃん🐰🎑
#😊 #4歳 #6歳 #8歳 #11歳 #年中 #1年生 #3年生 #5年生 #男の子 #女の子 #長女 #次女 #長男 #次男 #兄弟 #姉妹 #4人きょうだい #子育て #夏休み #実家 #おじいちゃん #おばあちゃん #戦時中 #戦後 #写真 #海兵 #海軍 #昔話
実家へ行き、おじいちゃんが海軍だった時の写真や 終戦後の写真を見せてもらいました🚢 ⚓︎ おじいちゃんは、バットで背中を殴られたりした経験もあり、部下には絶対手を挙げなかった。 ⚓︎ 命令にて、横浜で船を下りたのだけど、その後その船は攻撃され全滅してしまったので、おじいちゃんには戦友がいない。 ⚓︎ おばあちゃんとは、戦後お見合いして結婚したのだけど、一回会っただけで結婚にいたった。 …など 昔の話をたくさん聞けました。 おじいちゃんの生きていた頃には、あまり興味がなく聞いてあげられなかったけど、 おばあちゃんからは、もっとたくさん昔の事を聞いておきたいなと思いました。 今度、質問リスト作って 子供達に質問して答えてもらおうかな。。。🎶 ※後半は、おはぎ作りのういちゃん🐰🎑 #😊 #4歳  #6歳  #8歳  #11歳  #年中  #1年生  #3年生  #5年生  #男の子  #女の子  #長女  #次女  #長男  #次男  #兄弟  #姉妹  #4人きょうだい  #子育て  #夏休み  #実家  #おじいちゃん  #おばあちゃん  #戦時中  #戦後  #写真  #海兵  #海軍  #昔話 
昨日お友達にあさがおの種の取り方教えてもらったょ(・∀・)❤ みんな頑張ってくれて45個も収穫💮

これで1つ宿題完了✌
昨日お友達にあさがおの種の取り方教えてもらったょ(・∀・)❤ みんな頑張ってくれて45個も収穫💮 これで1つ宿題完了✌
🌟🌟🌟
*
2017 August 17
*
#おはようございます ‼️
お久し振りのお弁当pickです✨
今日は児童クラブで郊外活動に行くようです✨✨
敷物やリュックサック指定だったので遠足みたい♥️
自然科学館でお友達や仲良しのお姉さん達とプラネタリウムを見るのを楽しみにしています😀
久し振りのお弁当だったので今日はおにぎりをかき氷にしてみました(笑)
ではでは今日も元気にいってらっしゃい🙂✋"
*
*
#児童クラブ
#1年生#学童保育
#お弁当#お昼ごはん#ランチ#デコ弁#デコ弁当
#お弁当記録#学童弁当#おべんとう
#おにぎり#🍙#おにぎり弁当
#かき氷おにぎり#かき氷弁当#かき氷
#ひとくちプッチンプリン#復活✨
#クッキングラム#オベンタグラム
#可愛いお弁当作りたい部
#お弁当作り楽しもう部
🌟🌟🌟 * 2017 August 17 * #おはようございます  ‼️ お久し振りのお弁当pickです✨ 今日は児童クラブで郊外活動に行くようです✨✨ 敷物やリュックサック指定だったので遠足みたい♥️ 自然科学館でお友達や仲良しのお姉さん達とプラネタリウムを見るのを楽しみにしています😀 久し振りのお弁当だったので今日はおにぎりをかき氷にしてみました(笑) ではでは今日も元気にいってらっしゃい🙂✋" * * #児童クラブ  #1年生 #学童保育  #お弁当 #お昼ごはん #ランチ #デコ弁 #デコ弁当  #お弁当記録 #学童弁当 #おべんとう  #おにぎり #🍙#おにぎり弁当  #かき氷おにぎり #かき氷弁当 #かき氷  #ひとくちプッチンプリン #復活 ✨ #クッキングラム #オベンタグラム  #可愛いお弁当作りたい部  #お弁当作り楽しもう部 
(FYI, I'm not crying) 😭😭😭💕💕💕#firstgradeherewecome #shootforthestars
He told me he wanted stars for his #backtoschool sign ⭐️⭐️⭐️ Explore and dream big, my no-so-little one. I hope you have a wonderful first day of school and an even greater school year 💫💫💫#firstgradeherewecome #shootforthestars
He told me he wanted stars for his #backtoschool  sign ⭐️⭐️⭐️ Explore and dream big, my no-so-little one. I hope you have a wonderful first day of school and an even greater school year 💫💫💫#firstgradeherewecome  #shootforthestars 
今日の目標は2〜4本シュート決めること。
じゃぁ3本以上にしたらって言ったら、3本以上は3本も入るのかというので入るよって言ったらスグ目標変えた。
今日の目標3本以上シュート決める!

結果4本。
おめでとう。
+アシスト!

@haku_stagram のは明日かな?

#バスケ #basketball #ミニバス #ドリブル #dribble #シュート #shot #アシスト #asisst #パス #pass #1年生 #7yold #45 #朝倉家の盆のコト #朝倉家の夏休みのコト 
@shiu_stagram
今日の目標は2〜4本シュート決めること。 じゃぁ3本以上にしたらって言ったら、3本以上は3本も入るのかというので入るよって言ったらスグ目標変えた。 今日の目標3本以上シュート決める! 結果4本。 おめでとう。 +アシスト! @haku_stagram のは明日かな? #バスケ  #basketball  #ミニバス  #ドリブル  #dribble  #シュート  #shot  #アシスト  #asisst  #パス  #pass  #1年生  #7yold  #45  #朝倉家の盆のコト  #朝倉家の夏休みのコト  @shiu_stagram
長男が夏休みの自由工作に作った紙粘土のティッシュケース、、翌日次男のお尻の下敷きとなり見事に破壊されちゃいました(ʘ╻ʘ)
気をとりなおして全く思考を変えた自由研究もなんとかひと段落!!後はゆっくり仕上げれば完成!!! #自由工作
#破壊
#気を取り直して
#長男
#小学生
#1年生
#手が痛くなるくらい頑張ってた
今日も☔にて

お墓参りのあとに
小学生組でカレーつくり🍛

買い物の計画からたてて、買い出し、cooking、盛り付け🍛

2年生のおいっことめいっこは手慣れた様子の包丁さばき
1年生の娘もそれを見て自分もがんばってた🔪

ほとんど手をださなくても、今日は13人分が完成🙌これは楽しかったからまたみんなでやろうねー

三女は夕方、まだ遊びたいー😫と玄関でごねているうちにそのまま寝てしまった(笑)

#三姉妹 #実家 #雨の日 #料理 #cooking #クッキング #カレーライス #カレー作り #トッピング  #おくら #人参 #コーン #枝豆 #甘口カレー #キーマカレー  #小学生 #1年生 #2年生 #三女 #2歳10ヵ月 #行きだおれ #寝落ち #サンダル片方はいたまま #例年になく #長い帰省 #ばあばはくたくた #ありがとうございます
今日も☔にて お墓参りのあとに 小学生組でカレーつくり🍛 買い物の計画からたてて、買い出し、cooking、盛り付け🍛 2年生のおいっことめいっこは手慣れた様子の包丁さばき 1年生の娘もそれを見て自分もがんばってた🔪 ほとんど手をださなくても、今日は13人分が完成🙌これは楽しかったからまたみんなでやろうねー 三女は夕方、まだ遊びたいー😫と玄関でごねているうちにそのまま寝てしまった(笑) #三姉妹  #実家  #雨の日  #料理  #cooking  #クッキング  #カレーライス  #カレー作り  #トッピング  #おくら  #人参  #コーン  #枝豆  #甘口カレー  #キーマカレー  #小学生  #1年生  #2年生  #三女  #2歳10ヵ月  #行きだおれ  #寝落ち  #サンダル片方はいたまま  #例年になく  #長い帰省  #ばあばはくたくた  #ありがとうございます 
⁂ このあいだ伊豆に行った時に見れたサンシャインのラッピング電車 🚃❣️かわいすぎて、写真沢山撮ってきました 😂 実は、ようちゃん推しなんです(●´ω`●)💗 ⁂

#伊豆箱根鉄道#ラブライブ#サンシャイン#ラッピング#電車#happypartytrain#伊豆#ラブライブサンシャイン#aqours#修善寺駅#アニメ#anime#hpt#1年生#渡辺曜#shuzenji#station#静岡#lovelive#sunshine#ヨーソロー#me#selfie#selca#自撮り#自拍#셀카#followme
⁂ このあいだ伊豆に行った時に見れたサンシャインのラッピング電車 🚃❣️かわいすぎて、写真沢山撮ってきました 😂 実は、ようちゃん推しなんです(●´ω`●)💗 ⁂ #伊豆箱根鉄道 #ラブライブ #サンシャイン #ラッピング #電車 #happypartytrain #伊豆 #ラブライブサンシャイン #aqours #修善寺駅 #アニメ #anime #hpt #1年生 #渡辺曜 #shuzenji #station #静岡 #lovelive #sunshine #ヨーソロー #me #selfie #selca #自撮り #自拍 #셀카 #followme 
*
お盆休みのおもひで、
大量複数投稿第2弾(・∀・)
すいません、長文×大量写真でw
*
*
カップヌードル作りをした後は
第2の目的地、箕面にある
箕面温泉スパーガーデンへ。
関西の人なら必ず歌える
あのCMソング、
「みのーおんせんすぱーがーーでん♪♪」
のあそこですw
数年前隣の箕面観光ホテルとともに
大江戸温泉物語グループになった
箕面温泉スパーガーデン。
京都からも近いのに
温泉ありプールありで
子どもらが楽しめそうやったんで
今年は近場で1泊して来ました♡
とりあえず感想としては
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人、多すぎww
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いやね、覚悟はしてたんですよ。
お盆やし人多いのは分かってたしさ。
でも宿泊する人以外にも日帰りで
スパーガーデン来てる人もいるし
とりあえずまず駐車場入るところから
ビックリするぐらいの大行列(-公- ll)
何をするにも並ばなアカンし
どこもかしこも人だらけ・・・。
うちらは泊まってたしゆっくり出来たけど
箕面温泉スパーガーデン、
繁忙期の日帰りはキツいかと(苦笑)
*
*
ま、何やかんや言うても
子どもらは2日間大はしゃぎ(・∀・)
スパーガーデンの夜店を楽しんだり
バイキングもモリモリ食べてたし
妖怪ウォッチのプールも楽しんでました♡
でも既にジバニャンにもコマさんにも
子どもらがあんまり食いつかなく
なってる感がすごく切なかったけどもww
ジバニャンが
「あの人は今」
みたいになっててウケたわw
*
そしてうちらも人多いだの
混んでるだの言いつつも
何やかんや楽しんで来ましたよ。
とりあえず着いてすぐ生ビール、
バイキングでは飲み放題を良い事に
2人とも飲みまくりw
いやだってさー、写真見たら分かるけど
日本酒やら焼酎やら山ほど並んでて
セルフで飲み放題とかこんなん
飲んだくれホイホイですやんw
泊まった部屋も狭かったけど
景色は朝も夜も最高やったし
箕面観光ホテル宿泊者限定の
夜景が一望出来る露天風呂も
ホンマに最高やったんで
総合的には行って良かったです。
またいつか行きたいけども
次は閑散期を狙いたいと思いますw
*
あ、ちなみに。
10枚目の写真はまさかの
途中で水が怖くなって
プールサイドで泣き出した
兄とそれを宥める父、
そして我関せずで泳ぐ妹と言う
誠に我が家らしい1枚です(苦笑)
ホンマに息子・・・しっかりせぇて。
何が怖いねん、どないやねん。
ホンマに大丈夫なのか、息子よ・・・。
*
*
#夏の思い出
#お盆休み
#家族旅行
#めっちゃ近場やけど
#箕面温泉 #温泉
#箕面温泉スパーガーデン
#箕面観光ホテル
#関西人お馴染みのCMソング
#懐かしのCMソング
#大江戸温泉物語
#2人育児 #兄妹
#1年生 #7歳
#年中 #4歳
#水嫌いの息子
#おそらく前世は紙
#もしくは猫
* お盆休みのおもひで、 大量複数投稿第2弾(・∀・) すいません、長文×大量写真でw * * カップヌードル作りをした後は 第2の目的地、箕面にある 箕面温泉スパーガーデンへ。 関西の人なら必ず歌える あのCMソング、 「みのーおんせんすぱーがーーでん♪♪」 のあそこですw 数年前隣の箕面観光ホテルとともに 大江戸温泉物語グループになった 箕面温泉スパーガーデン。 京都からも近いのに 温泉ありプールありで 子どもらが楽しめそうやったんで 今年は近場で1泊して来ました♡ とりあえず感想としては ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 人、多すぎww ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いやね、覚悟はしてたんですよ。 お盆やし人多いのは分かってたしさ。 でも宿泊する人以外にも日帰りで スパーガーデン来てる人もいるし とりあえずまず駐車場入るところから ビックリするぐらいの大行列(-公- ll) 何をするにも並ばなアカンし どこもかしこも人だらけ・・・。 うちらは泊まってたしゆっくり出来たけど 箕面温泉スパーガーデン、 繁忙期の日帰りはキツいかと(苦笑) * * ま、何やかんや言うても 子どもらは2日間大はしゃぎ(・∀・) スパーガーデンの夜店を楽しんだり バイキングもモリモリ食べてたし 妖怪ウォッチのプールも楽しんでました♡ でも既にジバニャンにもコマさんにも 子どもらがあんまり食いつかなく なってる感がすごく切なかったけどもww ジバニャンが 「あの人は今」 みたいになっててウケたわw * そしてうちらも人多いだの 混んでるだの言いつつも 何やかんや楽しんで来ましたよ。 とりあえず着いてすぐ生ビール、 バイキングでは飲み放題を良い事に 2人とも飲みまくりw いやだってさー、写真見たら分かるけど 日本酒やら焼酎やら山ほど並んでて セルフで飲み放題とかこんなん 飲んだくれホイホイですやんw 泊まった部屋も狭かったけど 景色は朝も夜も最高やったし 箕面観光ホテル宿泊者限定の 夜景が一望出来る露天風呂も ホンマに最高やったんで 総合的には行って良かったです。 またいつか行きたいけども 次は閑散期を狙いたいと思いますw * あ、ちなみに。 10枚目の写真はまさかの 途中で水が怖くなって プールサイドで泣き出した 兄とそれを宥める父、 そして我関せずで泳ぐ妹と言う 誠に我が家らしい1枚です(苦笑) ホンマに息子・・・しっかりせぇて。 何が怖いねん、どないやねん。 ホンマに大丈夫なのか、息子よ・・・。 * * #夏の思い出  #お盆休み  #家族旅行  #めっちゃ近場やけど  #箕面温泉  #温泉  #箕面温泉スパーガーデン  #箕面観光ホテル  #関西人お馴染みのCMソング  #懐かしのCMソング  #大江戸温泉物語  #2人育児  #兄妹  #1年生  #7歳  #年中  #4歳  #水嫌いの息子  #おそらく前世は紙  #もしくは猫 
2017.08.15
*
お盆は…イトコ達と遊んだり、お寺に行ったり、花火したり😆
*
16日の朝には、帰ってしまったけど…毎日、楽しそうだった😊🍀
*
#6歳 #1ねんせい #1年生 #2歳 #4歳差兄弟 #いとこと #5歳と3歳 #身長測定 #お寺へ #花火した
***
8月11日
*
ハハコグサさんのクッキー教室に参加してきました🍪
*
仲良しのお友達と一緒❤️ということもあり、ずっと前から楽しみにしていた娘👧
*
自分でどんな味のクッキーにするか考え、行程もできる所は自分でやりました💪
*
自分で考え・作ったことがすごく嬉しく楽しく、自信にもなりとてもいい経験ができました💮
#上手にできました
*
*
#夏休み #夏休みの思い出 #ハハコグサ #クッキー教室 #お菓子教室 #お菓子作り #クッキー
*** 8月11日 * ハハコグサさんのクッキー教室に参加してきました🍪 * 仲良しのお友達と一緒❤️ということもあり、ずっと前から楽しみにしていた娘👧 * 自分でどんな味のクッキーにするか考え、行程もできる所は自分でやりました💪 * 自分で考え・作ったことがすごく嬉しく楽しく、自信にもなりとてもいい経験ができました💮 #上手にできました  * * #夏休み  #夏休みの思い出  #ハハコグサ  #クッキー教室  #お菓子教室  #お菓子作り  #クッキー 
1枚目〜
こないだ。なんか色塗りした動物の絵が立体になってスクリーンに出てきて動き回るていうのん行ってきた!
ライオン、クマ、ペンギン、シカ、カバ。
楽しくて家族で十何枚か描いた♪
動くだけじゃなく、触ったら反応するし!
今の技術は素晴らしい👏✨
そして、夏休みの宿題、アサガオの絵。
ゆーごもまねっこ。

2枚目〜
今日。
2年ぶりにおうちプール出した!
宝箱?に入れたゆーご(左下)
兄が俺も!と😰入るか。

#おうちプール
#終わった後の片付けが😰
#アサガオ家のフェンスに巻きついてるけど…
#兄また巨大化
#30㌔
#1年生
1枚目〜 こないだ。なんか色塗りした動物の絵が立体になってスクリーンに出てきて動き回るていうのん行ってきた! ライオン、クマ、ペンギン、シカ、カバ。 楽しくて家族で十何枚か描いた♪ 動くだけじゃなく、触ったら反応するし! 今の技術は素晴らしい👏✨ そして、夏休みの宿題、アサガオの絵。 ゆーごもまねっこ。 2枚目〜 今日。 2年ぶりにおうちプール出した! 宝箱?に入れたゆーご(左下) 兄が俺も!と😰入るか。 #おうちプール  #終わった後の片付けが 😰 #アサガオ家のフェンスに巻きついてるけど … #兄また巨大化  #30 ㌔ #1年生 
7月30日に開催された時の~☺
#ファンファンスプラッシュ 
お友達ファミリーにお誘いしてもらい、格安で入場ーー!!ほんとにありがたく、楽しかったー😂💟 とにかく#ずぶ濡れ
#カオス 
#水かけフェス 
#水かけバトル
#ウォーターフェス
#水鉄砲
#水風船
#お台場 
#青海特設会場 
#webジェニック賞 
#狙ってます 
たくさんの若い子達が(笑)子供達と遊んでくれて、優しさに感動した。。。! #3年生 #1年生 #3歳 #はちゃめちゃ #夏休み2017 #夏休みの思い出 #子供の体力ものすごい

まさかの夜も一緒に学校の盆踊りへ行きたいと。。。
親は泣きたかった7月の終わり😂😱
7月30日に開催された時の~☺ #ファンファンスプラッシュ  お友達ファミリーにお誘いしてもらい、格安で入場ーー!!ほんとにありがたく、楽しかったー😂💟 とにかく#ずぶ濡れ  #カオス  #水かけフェス  #水かけバトル  #ウォーターフェス  #水鉄砲  #水風船  #お台場  #青海特設会場  #webジェニック賞  #狙ってます  たくさんの若い子達が(笑)子供達と遊んでくれて、優しさに感動した。。。! #3年生  #1年生  #3歳  #はちゃめちゃ  #夏休み2017  #夏休みの思い出  #子供の体力ものすごい  まさかの夜も一緒に学校の盆踊りへ行きたいと。。。 親は泣きたかった7月の終わり😂😱
⋆
⋆
今日から3日間1年生の練習に付き合うことにしたけどやってないと教えてもらったこと忘れちゃってるから困る…あすみんの指摘が最もすぎてわたしいらんやん。
ななほまさきとお昼食べた美味しかったまさきおごりあざす運転もさんくす🙃
⋆
#松蔭#和太鼓#1年生#練習#武道場#蒸される#鈴のれん#味噌煮込みうどん#すき焼き#初心者#運転#名駅#遠回り#lunch#bff#l4l#Instagram#Love
⋆
⋆ ⋆ 今日から3日間1年生の練習に付き合うことにしたけどやってないと教えてもらったこと忘れちゃってるから困る…あすみんの指摘が最もすぎてわたしいらんやん。 ななほまさきとお昼食べた美味しかったまさきおごりあざす運転もさんくす🙃 ⋆ #松蔭 #和太鼓 #1年生 #練習 #武道場 #蒸される #鈴のれん #味噌煮込みうどん #すき焼き #初心者 #運転 #名駅 #遠回り #lunch #bff #l4l #Instagram #Love  ⋆
2017.08.16.
.
おかいものキロク
.
WASKで60%オフになっていたれんの服。ロンTとハーフパンツ。こちらはサイズ130。
.
ダブルガーゼのリバーシブルのシャツ。れんが気に入って買ったものばかりです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )。
.
すぐサイズアウトするので、いつまで着られるだろうか( ゚ω゚;)。
.
#wask #1年生 #7歳 #sale #60%
2017.08.16. . おかいものキロク . WASKで60%オフになっていたれんの服。ロンTとハーフパンツ。こちらはサイズ130。 . ダブルガーゼのリバーシブルのシャツ。れんが気に入って買ったものばかりです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )。 . すぐサイズアウトするので、いつまで着られるだろうか( ゚ω゚;)。 . #wask  #1年生  #7歳  #sale  #60 %
**
なんてことないお盆休みが終わりました。
旦那実家に帰省したものの、☔続きでお祭りにも行けず、近くの美術館で絵画になりきっただけの思い出😅

疲れた

#傘でかくてかわいい
#ビュフェこども美術館
#長泉町#静岡県
Aug. 11~16 【夏合宿@菅平】
これが最後。
あっという間だったなぁ、、、
後半シーズン爆発するしか💥 
初陣は関東選手権。
やってやろうじゃないの💪
#埼玉大学 #陸上競技部 #夏合宿 #菅平 #1年生 #キャラ濃い #江頭2時50分 #吉留 #エガちゃんポーズ #innovation #ダボス #4年生集合 #今年も合宿中の #mybirthday #0814 #今年も泣いちゃった
@sieff_studio は9月もダブルで撮影会を開催します📷

毎月恒例の撮影会は下北沢のアンティーク家具に囲まれたハウススタジオで9月2日土曜日10時より開催です☝️ 1歳まで限定のBaby撮影会は上北沢で9月5日10時より30分単位で予約できます🍼

HPから予約可能となってますのでご希望の時間帯がある場合はお早めに🏃‍♀️ 詳しくはHPもしくはお出かけ情報サイトの @ikoyo_official でシーフスタジオを検索してください👌

少し早めに秋のオシャレをして写真をとりましょー👗

#夏休み #夏休み旅行 #成長記録 #幼稚園 #保育園 #小学校 #1年生 #ランドセル #バースデーフォト #キッズ時計 #ベストキッズオーディション #親子リンクコーデ #親子コーデ #ママ友 #親バカ #親バカ部 #親子コーデ #ファミリーフォト #女の子ママ #吉祥寺 #笹塚 #代々木公園 #下北沢 #代々木上原 #誕生日記念 #上北沢 #土屋鞄 #ママコーデ #ママリ #1歳誕生日
@sieff_studio は9月もダブルで撮影会を開催します📷 毎月恒例の撮影会は下北沢のアンティーク家具に囲まれたハウススタジオで9月2日土曜日10時より開催です☝️ 1歳まで限定のBaby撮影会は上北沢で9月5日10時より30分単位で予約できます🍼 HPから予約可能となってますのでご希望の時間帯がある場合はお早めに🏃‍♀️ 詳しくはHPもしくはお出かけ情報サイトの @ikoyo_official でシーフスタジオを検索してください👌 少し早めに秋のオシャレをして写真をとりましょー👗 #夏休み  #夏休み旅行  #成長記録  #幼稚園  #保育園  #小学校  #1年生  #ランドセル  #バースデーフォト  #キッズ時計  #ベストキッズオーディション  #親子リンクコーデ  #親子コーデ  #ママ友  #親バカ  #親バカ部  #親子コーデ  #ファミリーフォト  #女の子ママ  #吉祥寺  #笹塚  #代々木公園  #下北沢  #代々木上原  #誕生日記念  #上北沢  #土屋鞄  #ママコーデ  #ママリ  #1歳誕生日 
❀
2017.8.16<wed>
.
なぜか肩車しながら次男を見る親子😅
お風呂上がりあきら100%の真似をする次男…
しかもバドの羽で😒やめなさい💨
❀
今日は長男、夏休みに入って毎日のように
夜練頑張った獅子のお披露目~🙌
獅子は1年生出来なかったけど色んな場所で
お披露目おつかれさま👏
(3は火の輪をくぐる獅子)
連休中毎日のup見てくれた方ありがとぅ〰🙋
皆さんも楽しい連休になりましたか?!
❀
#子供#娘#女の子#1年生
#にこりはこへ~
#長男#中1#獅子踊り
❀ 2017.8.16 . なぜか肩車しながら次男を見る親子😅 お風呂上がりあきら100%の真似をする次男… しかもバドの羽で😒やめなさい💨 ❀ 今日は長男、夏休みに入って毎日のように 夜練頑張った獅子のお披露目~🙌 獅子は1年生出来なかったけど色んな場所で お披露目おつかれさま👏 (3は火の輪をくぐる獅子) 連休中毎日のup見てくれた方ありがとぅ〰🙋 皆さんも楽しい連休になりましたか?! ❀ #子供 #娘 #女の子 #1年生  #にこりはこへ ~ #長男 #中1 #獅子踊り 
無事に帰ってきました♡
親の顔をみて、安心したのか泣いてしまって。。。
な~んてこともなく。
「楽しかった~♪」
と、満面の笑顔で✨
.
きっと、この子の人生でかけがえのない貴重な経験になったんだろうな。
.
#子供 #帰省 #一人旅 #子供一人旅 #キッズ #キッズおでかけサポート #jal #6歳 #1年生 #親バカ部
0816_チア部でBBQ😋🍖💗
.
.
日差し強すぎて日焼け確定…笑
1年生とはホント話しやすいし、先輩可愛すぎ😻
これからたくさん思い出を作っていきたい🌷🌷
.
.
#0816#庄内緑地公園#BBQ#愛大#チア部#先輩#可愛すぎて#上手く#お話#できない#緊張#写真は#1年生#これから#頑張る#thanks
【ELDエルド】薄型長財布
スマホもなぜか溜まるカードもスリムに持ち歩きたい!
イントロダクション日本製
華やかなプリントのシープレザー(チェーン付)

ママの困りごとは #ママルカコ でスッキリ!
#おしゃれ な #アイディア商品 でお役に立ちます。
ご購入は@mama_lucacohのURLからどうぞ。

#離乳食 #母乳 #ランドセルカバー #母子手帳 #育児日記 #育児日記 #スタジオアリス #親バカ部 #スタイ #抱っこ #抱っこ紐 #お食い初め #ひよこクラブ #ランドセル #1年生 #育休中 #3歳 #子育て #育児 #育児中でもお出かけ #おしゃれママ
【ELDエルド】薄型長財布 スマホもなぜか溜まるカードもスリムに持ち歩きたい! イントロダクション日本製 華やかなプリントのシープレザー(チェーン付) ママの困りごとは #ママルカコ  でスッキリ! #おしゃれ  な #アイディア商品  でお役に立ちます。 ご購入は@mama_lucacohのURLからどうぞ。 #離乳食  #母乳  #ランドセルカバー  #母子手帳  #育児日記  #育児日記  #スタジオアリス  #親バカ部  #スタイ  #抱っこ  #抱っこ紐  #お食い初め  #ひよこクラブ  #ランドセル  #1年生  #育休中  #3歳  #子育て  #育児  #育児中でもお出かけ  #おしゃれママ 
2017.08.16.
.
今日でお盆休みもおしまいです( ˊ• ·̭ •̥ )。いつものように朝のんびり起きて朝ごはん。そしてくもんタイム。
.
れんは相変わらずダラダラやってて時間はかかってるけど間違いは少なかったな。はなはあっという間に終わらせて間違いもなし。スバラシイo(*>▽<*)o。
.
11時から歯医者の予約してたので、そろそろ出かけようかというときにばあちゃんから電話があって、銀ちゃん(ばあちゃんちで飼ってる犬)が死んだ、と。
.
朝は元気に義妹夫婦を送り出し、ばあちゃんが駅まで送って帰って来たら様子がおかしく病院に着いたら息してません、と言われたみたいで。あっけない最期でした。10歳だったかなぁ。ゲージの上からジャンプして脱走したりおもしろい子だったなぁ。ちょっとさみしくなっちゃいました。
.
歯医者から帰りにお昼ごはんを適当に買って、簡単にすませて、午後のくもんタイム。テスト対策のはなのプリント、8分で間違い、2つ。いい調子。いつも間違える問題同じだけどo(*>▽<*)o。
.
れんの算数が済んだところでそごうと図書館へ。WASKが最終の60%オフだったのでれんのパンツとシャツ、ロンTを購入。あとは無印と図書館に寄って帰りました。
.
帰りにすこしばあちゃんの家に寄って銀がにお別れ。
.
家に帰って、れんはくもんの国語。はなはお昼寝。終わったところではなも起こしてアイスクリームタイム(.*◡͐︎*)b。お習字の時間までゲームも。
.
そして今日はお習字教室の日。れんは宿題の課題を、はなはお名前とくるりと回る字の練習だったのかな?
.
今日は自由研究かたづけるつもりがまったく手つかず(;゚Д゚;)。終わるのだろうか?
.
れんが先週から始めたいいこと日記。はなもやりたいと言うのでノートを買って来ました。今日あったいいことを1つノートに書くと言うもの。小さなことに幸せを見つけてほしいと思って始めましたがれんはなかなか見つからないらしく( ˊ• ·̭ •̥ )。ゲームネタばっかり。はなはまだまだ文章が変ですが直さず自由に書かせてみようと思ってます。 .
#kumon #5歳 #7歳 #くもん #1年生 #年中 #夏休み #いいこと日記 #習字
2017.08.16. . 今日でお盆休みもおしまいです( ˊ• ·̭ •̥ )。いつものように朝のんびり起きて朝ごはん。そしてくもんタイム。 . れんは相変わらずダラダラやってて時間はかかってるけど間違いは少なかったな。はなはあっという間に終わらせて間違いもなし。スバラシイo(*>▽<*)o。 . 11時から歯医者の予約してたので、そろそろ出かけようかというときにばあちゃんから電話があって、銀ちゃん(ばあちゃんちで飼ってる犬)が死んだ、と。 . 朝は元気に義妹夫婦を送り出し、ばあちゃんが駅まで送って帰って来たら様子がおかしく病院に着いたら息してません、と言われたみたいで。あっけない最期でした。10歳だったかなぁ。ゲージの上からジャンプして脱走したりおもしろい子だったなぁ。ちょっとさみしくなっちゃいました。 . 歯医者から帰りにお昼ごはんを適当に買って、簡単にすませて、午後のくもんタイム。テスト対策のはなのプリント、8分で間違い、2つ。いい調子。いつも間違える問題同じだけどo(*>▽<*)o。 . れんの算数が済んだところでそごうと図書館へ。WASKが最終の60%オフだったのでれんのパンツとシャツ、ロンTを購入。あとは無印と図書館に寄って帰りました。 . 帰りにすこしばあちゃんの家に寄って銀がにお別れ。 . 家に帰って、れんはくもんの国語。はなはお昼寝。終わったところではなも起こしてアイスクリームタイム(.*◡͐︎*)b。お習字の時間までゲームも。 . そして今日はお習字教室の日。れんは宿題の課題を、はなはお名前とくるりと回る字の練習だったのかな? . 今日は自由研究かたづけるつもりがまったく手つかず(;゚Д゚;)。終わるのだろうか? . れんが先週から始めたいいこと日記。はなもやりたいと言うのでノートを買って来ました。今日あったいいことを1つノートに書くと言うもの。小さなことに幸せを見つけてほしいと思って始めましたがれんはなかなか見つからないらしく( ˊ• ·̭ •̥ )。ゲームネタばっかり。はなはまだまだ文章が変ですが直さず自由に書かせてみようと思ってます。 . #kumon  #5歳  #7歳  #くもん  #1年生  #年中  #夏休み  #いいこと日記  #習字 
【ELDエルド】薄型長財布
スマホもなぜか溜まるカードもスリムに持ち歩きたい!
イントロダクション日本製
華やかなプリントのシープレザー(チェーン付)

ママの困りごとは #ママルカコ でスッキリ!
#おしゃれ な #アイディア商品 でお役に立ちます。
ご購入は@mama_lucacohのURLからどうぞ。

#離乳食 #母乳 #ランドセルカバー #母子手帳 #育児日記 #育児日記 #スタジオアリス #親バカ部 #スタイ #抱っこ #抱っこ紐 #お食い初め #ひよこクラブ #ランドセル #1年生 #育休中 #3歳 #子育て #育児 #育児中でもお出かけ #おしゃれママ
【ELDエルド】薄型長財布 スマホもなぜか溜まるカードもスリムに持ち歩きたい! イントロダクション日本製 華やかなプリントのシープレザー(チェーン付) ママの困りごとは #ママルカコ  でスッキリ! #おしゃれ  な #アイディア商品  でお役に立ちます。 ご購入は@mama_lucacohのURLからどうぞ。 #離乳食  #母乳  #ランドセルカバー  #母子手帳  #育児日記  #育児日記  #スタジオアリス  #親バカ部  #スタイ  #抱っこ  #抱っこ紐  #お食い初め  #ひよこクラブ  #ランドセル  #1年生  #育休中  #3歳  #子育て  #育児  #育児中でもお出かけ  #おしゃれママ 
初めての習字の記(*^^*) 夏休みの宿題も そろそろ大詰め!

#はじめての夏休み #ママカメラ #1年生 
墨すりから、筆使い。
文鎮なくて焦ったり…
親もタジタジ(^_^;)
8/12守口東高校で練習。
基礎練習と罰ゲームありの競争練習を子ども達は楽しく取り組んでいました。
最後にタッチラグビーをしました。
単独で突破・トライをしようとする子が多く、校長やコーチにパスを回す事に意識するよう何度も言われました。が、やっぱりボールを持てばなかなか出来ないもので、突っ込んでしまっていました(^^;)
次の試合までにはパスを意識して出来るように頑張りましょう୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

見学・体験入部のご希望の方はいつでもお待ちしております。

#大阪府 #守口市 #ラグビースクール #1年生 #幼児 #もりスマイル #年長さん #年中さん #ラグビー少年 #ラグビー少女 #トップリーグ #ラグビー日本代表
8/12守口東高校で練習。 基礎練習と罰ゲームありの競争練習を子ども達は楽しく取り組んでいました。 最後にタッチラグビーをしました。 単独で突破・トライをしようとする子が多く、校長やコーチにパスを回す事に意識するよう何度も言われました。が、やっぱりボールを持てばなかなか出来ないもので、突っ込んでしまっていました(^^;) 次の試合までにはパスを意識して出来るように頑張りましょう୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭ 見学・体験入部のご希望の方はいつでもお待ちしております。 #大阪府  #守口市  #ラグビースクール  #1年生  #幼児  #もりスマイル  #年長さん  #年中さん  #ラグビー少年  #ラグビー少女  #トップリーグ  #ラグビー日本代表 
全代でなつかしくて昔のあさった

#芋と犬猿
#1年生
#なつかしさ満点
#せいさむ
娘からのプレゼント~☺️❤️
学童お迎えいったら一生懸命
作ったみたいでくれた🙌💕 初め蓋あけたとき、刻まれた
折り紙だけかと思って
え🙄!!??
って言うてしまった😂!
中探したら指輪あった💍

ありがとー☺️❤️❤️
よく出来てるわ( Ꙭ )/''💕 #娘#長女#女の子#小学生#1年生#プレゼント#娘から母へ#贈り物#指輪#よく出来てる#嬉しいなあ#器用な娘#ありがとう
娘からのプレゼント~☺️❤️ 学童お迎えいったら一生懸命 作ったみたいでくれた🙌💕 初め蓋あけたとき、刻まれた 折り紙だけかと思って え🙄!!?? って言うてしまった😂! 中探したら指輪あった💍 ありがとー☺️❤️❤️ よく出来てるわ( Ꙭ )/''💕 #娘 #長女 #女の子 #小学生 #1年生 #プレゼント #娘から母へ #贈り物 #指輪 #よく出来てる #嬉しいなあ #器用な娘 #ありがとう 
超汐留パラダイス!
・
雨の中行ってきましたよ…💦
・
かけっこアタックを申し込んでて、中止だろうなーって思ってたけど、中止発表ないから仕方なく向かうと、ゆりかもめの下が会場だったから、雨でも出来た🤣🤣🤣
・
今回は鈴木尚広が先生だから絶対行きたかった💕
・
優しかったー💕足速かったー(当たり前🤣)🏃‍♀️✨
・
ドームでは何度も見てるけど、こんな目の前にいるとかお話するのは初めてー💕💕
・
ユニフォームじゃないのに、長女のTシャツが12とゆーのも突っ込んでくれたー❤️
・
なんでサインペンとボールとか持ってかなかったんだ、私…😭
・
バカバカバカーーーーーー😭😭😭
・
でも素敵な写真が撮れたから満足❤️
・
欲を言えば、私も一緒に写真撮って欲しかったです…😭
・
・
日テレの方は雨で屋外のものは全部できなかったー😭
・
残念すぎる😭😭😭
・
けど、それなりに楽しめたから良かったかな😉👍
・
結構歩いて疲れたけど長女は本日もスイミングで2時間頑張りました💪
・
明日も行ってもらいましょう🤣🤣🤣
・
明日からは私も仕事だーーー💦
・
・
てかもういい加減晴れてくれーーー🙏💦💦
・
#超汐留パラダイス #日テレ #かけっこアタック #鈴木尚広 #ジャイアンツ #優しかった #フォーム改造 #頑張れ
#雨 #あいにくの天気 #残念 #でも楽しかった #アナウンサー体験 #お天気キャスター体験 #色々できた
#3年生 #js3 #1年生 #js1 #仲良し姉妹 #sisterjenni #女の子ママ #親バカ部 #ベストショット
超汐留パラダイス! ・ 雨の中行ってきましたよ…💦 ・ かけっこアタックを申し込んでて、中止だろうなーって思ってたけど、中止発表ないから仕方なく向かうと、ゆりかもめの下が会場だったから、雨でも出来た🤣🤣🤣 ・ 今回は鈴木尚広が先生だから絶対行きたかった💕 ・ 優しかったー💕足速かったー(当たり前🤣)🏃‍♀️✨ ・ ドームでは何度も見てるけど、こんな目の前にいるとかお話するのは初めてー💕💕 ・ ユニフォームじゃないのに、長女のTシャツが12とゆーのも突っ込んでくれたー❤️ ・ なんでサインペンとボールとか持ってかなかったんだ、私…😭 ・ バカバカバカーーーーーー😭😭😭 ・ でも素敵な写真が撮れたから満足❤️ ・ 欲を言えば、私も一緒に写真撮って欲しかったです…😭 ・ ・ 日テレの方は雨で屋外のものは全部できなかったー😭 ・ 残念すぎる😭😭😭 ・ けど、それなりに楽しめたから良かったかな😉👍 ・ 結構歩いて疲れたけど長女は本日もスイミングで2時間頑張りました💪 ・ 明日も行ってもらいましょう🤣🤣🤣 ・ 明日からは私も仕事だーーー💦 ・ ・ てかもういい加減晴れてくれーーー🙏💦💦 ・ #超汐留パラダイス  #日テレ  #かけっこアタック  #鈴木尚広  #ジャイアンツ  #優しかった  #フォーム改造  #頑張れ  #雨  #あいにくの天気  #残念  #でも楽しかった  #アナウンサー体験  #お天気キャスター体験  #色々できた  #3年生  #js3  #1年生  #js1  #仲良し姉妹  #sisterjenni  #女の子ママ  #親バカ部  #ベストショット 
宿題のポスターもぅすぐ完成だね~☺✨
まぁまぁ上手かな👍
あとゎ工作と自主勉10ページかぁ…まだまだあるなぁ😣💦💦
口ゎ挟むが手ゎ貸さない、それが美穂スタイル😝
夏休みになってつくづく思う、親って大変やね。

#8月16日 #綺衣 #6歳 #1年生 #夏休み #宿題 #ポスター #家庭の日ポスター #クレヨン #サクラクレパス #水彩絵の具 #ぺんてる #もうすぐ完成 #助けない #自分でやれ
宿題のポスターもぅすぐ完成だね~☺✨ まぁまぁ上手かな👍 あとゎ工作と自主勉10ページかぁ…まだまだあるなぁ😣💦💦 口ゎ挟むが手ゎ貸さない、それが美穂スタイル😝 夏休みになってつくづく思う、親って大変やね。 #8月16日  #綺衣  #6歳  #1年生  #夏休み  #宿題  #ポスター  #家庭の日ポスター  #クレヨン  #サクラクレパス  #水彩絵の具  #ぺんてる  #もうすぐ完成  #助けない  #自分でやれ 
夏の思い出とfamily day👨‍👩‍👧‍👦❣️
仕事しだして思うけど、待ちに待った休みの日に家族のために毎週毎週色んなところに連れてってくれたお父さんってすごいな〜て🕴🏻🕴🏻🕴🏻👌🏻
アクティブで自然だいすきでリクエストしたらどこでも!みたいな父のスタイル🕺🏻
なんなら我が家はいまだに誰よりもお父さんが出掛けたがります🤖笑
将来はそんな家族になりたい!!!って最近思う。
.
.
#天の川 #夜空 #ファインダー越しの私の世界 #eoskissx7 #カメラ女子 #family #家族 #姉弟 #brother #いとこ #1年生 #cousin #川 #大分トリニータ #初観戦 #僕まだ落ち着いて座ってられません #うちのじいちゃん世界一 #佐賀 #御船山楽園 #森のアート展 #チームラボ #gopro #ゴープロ #goprohero4 #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #goprolife #gopro女子 #instalike #instagood
夏の思い出とfamily day👨‍👩‍👧‍👦❣️ 仕事しだして思うけど、待ちに待った休みの日に家族のために毎週毎週色んなところに連れてってくれたお父さんってすごいな〜て🕴🏻🕴🏻🕴🏻👌🏻 アクティブで自然だいすきでリクエストしたらどこでも!みたいな父のスタイル🕺🏻 なんなら我が家はいまだに誰よりもお父さんが出掛けたがります🤖笑 将来はそんな家族になりたい!!!って最近思う。 . . #天の川  #夜空  #ファインダー越しの私の世界  #eoskissx7  #カメラ女子  #family  #家族  #姉弟  #brother  #いとこ  #1年生  #cousin  #川  #大分トリニータ  #初観戦  #僕まだ落ち着いて座ってられません  #うちのじいちゃん世界一  #佐賀  #御船山楽園  #森のアート展  #チームラボ  #gopro  #ゴープロ  #goprohero4  #goproのある生活  #ゴープロのある生活  #goprolife  #gopro女子  #instalike  #instagood 
雨ばっかで飽きちゃうねー。
今日は久々うちにしゅーごー。
なんだ、このほんわか笑顔😃

#2年生 #1年生#小学生#男友達#息子
Damien lost his 3 baby teeth in two weeks 😬 この2週間で立て続けに3本も乳歯が抜けたので大きな穴が空いてます😆 今日はクラス写真撮る日だったけど、どんな仕上がりになったかな🤔
#toothfairy #babyteeth #bigboy #growuptoofast #6yearsold #1stgrade #hawaii #halfjapanese #alohashirt #schoolpicture #mixedkids #ハーフ #歯抜け #1年生 #6歳 #長男 #ハワイ