an online Instagram web viewer

#1年目 medias

Photos

.
ハイトーンカラー💛💛.
.
.
ショートのハイトーンは個性的で
すごく可愛いです😌❤️💙.
.
.
#ブロッサム東中野店
#ブロッサム#blossom
#東中野#中野#新宿
#美容室#美容師#美容
#ヘアカラー#カラー#haircolor#color
#ハイトーンカラー#ハイトーン#ブリーチ
#asistant#1年目#たむ#🙋
雨つづきで金木犀が落ちちゃってる🌼結局入院4人入ってきたし先輩に指摘されてばっかでだめだめな夜勤やった😣ひたすら落ち込む明け、、しんどい、、
#nurse#1年目#新人看護師#金木犀#l4l#like4like#osmanthus#orenge#blue#instadaily#instalike#instagood
color model...🎨🍃
.
今回は6.5レベルぐらいを狙ったラベンダーアッシュに🍇
中間の気になる赤みは深めのグリーンを混ぜてあげて解消させました!
毛先の方にはブルーバイオレットをほんのり足して色落ちしてもラベンダー感を味わえるように!💜✔️
.
もう寒さも強くなってきたので髪色もチェンジして冬支度を始めませんか?❄️
カラーモデルさん、トリートメントモデルさん随時募集中です✨
#美容師#assistant#1年目 #magnolia#color#lavenderash#autumn#winter #AW#カラーモデル#トリートメントモデル
color model...🎨🍃 . 今回は6.5レベルぐらいを狙ったラベンダーアッシュに🍇 中間の気になる赤みは深めのグリーンを混ぜてあげて解消させました! 毛先の方にはブルーバイオレットをほんのり足して色落ちしてもラベンダー感を味わえるように!💜✔️ . もう寒さも強くなってきたので髪色もチェンジして冬支度を始めませんか?❄️ カラーモデルさん、トリートメントモデルさん随時募集中です✨ #美容師 #assistant #1年目  #magnolia #color #lavenderash #autumn #winter  #AW #カラーモデル #トリートメントモデル 
3年前の冬。
初篭り🏂
楽しかったな〜◟̆◞̆♡ #2014 #2015 #winterseason #nozawa #野沢温泉 #snowboard #firstseason #スノーボード #1年目 #長坂寮 #staff #birthdayparty #enjoyed #懐かしい #滑りたい #19age #young #imiss
***2017.10.16
*
【少し重い話あります。不快にさせてしまったらすみません。】
*
こんばんは🌙
前回の投稿からあっという間に2週間。
新しい部署に異動してから2週間経ちました。
*
まったく新しい環境で
スタッフの名前と顔を覚えて
物品の場所を覚えて
業務の流れを知って、、などなど
覚えることだらけで混乱の毎日です。
*
周囲の人たちはみんな優しくて雰囲気もいいです。
なんにもできないわたしにも
忙しい中でも一から教えてくれます。
まだシャドーイングをしている状況です。
*
師長さんとお話してとりあえず今は
きちんと食べてきちんと寝て体調を治すことが
課題だと言われています。
自信がないのは当たり前なんだから、
小さな目標を立てて少しずつ自分のペースで
やっていきなさいと言われました。
大きな目標を立ててやらなきゃって思って
自信を無くすのはダメだと言われました。
考えすぎてあれもやらなきゃこれもやらなきゃと
思うくせに行動に移せないせいで
自分を責めるのが癖なので気をつけたいです。
*
今日、看護部長さんと今後やっていくかを
話す面談をしました。
自信はないけど、不安だらけだけど、
やっていきたいと話しました。
今でも毎日出勤するので精一杯でしんどいし
辞めれることなら辞めたいけど
人の目が気になってしまうわたしとしては
今辞めたらたった2週間でもたくさん教えてくれた
今の部署の先輩方に迷惑をかけてしまう、
と思ってしまい続けなきゃ、と思います。
*
異動してすぐ、希死念慮がある患者さんがいて
「今死にたいと思いますか?」と
聞いて確認する、という話を先輩方がしていました。
それを聞いて希死念慮があることって
普通じゃないのかな?って思ってしまって。
正直毎日死にたいって思ってしまっています。
何か実行するとかは全然ないですが
普通じゃないんだって気がついて。
なんでこんなに生きづらいんだろう。
*
前の病棟の同期や今の部署の師長さん、
看護部長さんに、最近笑顔が見えてきて
元気そうでよかった、ってよく言われます。
でも心の中では常に異動してよかったのか
まわりのみんなは順調に毎日出勤して
過ごしてるのに何やってるんだろう
今後どうなっちゃうんだろう
続けていけるのかなど不安で押しつぶされそうで
心のもやもやが消えません。
そんなときでも人と接するときは
笑って元気そうにしてしまうので
心のもやもやはまわりには伝わりません。
それがとてもつらい。
*
仲のいい友達に近況報告をするとき
心療内科に通ってることや仕事がつらいこと、
部署異動することになったことなど
話したとき、仕事に行けなくなって
休職になったことを話すと必ず
「なんで?何が辛かったの?なんで仕事行けなくなったの?」
って絶対聞かれます。
純粋に疑問に思って聞いてるんだと思いますが
わたしは責められてる気がしてしまって。
しかもなんでなのか、何が辛いのか、
具体的に自分でもわからなくて答えられないんです。
そんな自分も嫌で。
ストレスが少しずつ積み重なって
こうなったのだと思いますが
そんなのみんな耐えてることなのに
なんで自分はできない?甘えてるんだって
思ってしまいます。
なかなかまわりには理解してもらえなくて
辛いですね。
適応障害ってそういうものでしょうか。
同じような状況のひとと分かち合いたい。
*
大学入学してからずっと使っている
ナースシューズに穴が空いてしまったので
ずっとほしかったReebokのイージートーンの
ナースシューズを買いました。
いいお値段でした、、💸
お仕事続けられる気がしないのに
買ってしまったからもう少し
がんばるしかないのかなって
ナースシューズで自分を奮い立たせます👟
*
#新人看護師 #看護師 #1年目 #看護師1年目 #ゆるゆるノルマ #看護師さんと繋がりたい #適応障害 #Reeboc #イージートーン #ナースシューズ
***2017.10.16 * 【少し重い話あります。不快にさせてしまったらすみません。】 * こんばんは🌙 前回の投稿からあっという間に2週間。 新しい部署に異動してから2週間経ちました。 * まったく新しい環境で スタッフの名前と顔を覚えて 物品の場所を覚えて 業務の流れを知って、、などなど 覚えることだらけで混乱の毎日です。 * 周囲の人たちはみんな優しくて雰囲気もいいです。 なんにもできないわたしにも 忙しい中でも一から教えてくれます。 まだシャドーイングをしている状況です。 * 師長さんとお話してとりあえず今は きちんと食べてきちんと寝て体調を治すことが 課題だと言われています。 自信がないのは当たり前なんだから、 小さな目標を立てて少しずつ自分のペースで やっていきなさいと言われました。 大きな目標を立ててやらなきゃって思って 自信を無くすのはダメだと言われました。 考えすぎてあれもやらなきゃこれもやらなきゃと 思うくせに行動に移せないせいで 自分を責めるのが癖なので気をつけたいです。 * 今日、看護部長さんと今後やっていくかを 話す面談をしました。 自信はないけど、不安だらけだけど、 やっていきたいと話しました。 今でも毎日出勤するので精一杯でしんどいし 辞めれることなら辞めたいけど 人の目が気になってしまうわたしとしては 今辞めたらたった2週間でもたくさん教えてくれた 今の部署の先輩方に迷惑をかけてしまう、 と思ってしまい続けなきゃ、と思います。 * 異動してすぐ、希死念慮がある患者さんがいて 「今死にたいと思いますか?」と 聞いて確認する、という話を先輩方がしていました。 それを聞いて希死念慮があることって 普通じゃないのかな?って思ってしまって。 正直毎日死にたいって思ってしまっています。 何か実行するとかは全然ないですが 普通じゃないんだって気がついて。 なんでこんなに生きづらいんだろう。 * 前の病棟の同期や今の部署の師長さん、 看護部長さんに、最近笑顔が見えてきて 元気そうでよかった、ってよく言われます。 でも心の中では常に異動してよかったのか まわりのみんなは順調に毎日出勤して 過ごしてるのに何やってるんだろう 今後どうなっちゃうんだろう 続けていけるのかなど不安で押しつぶされそうで 心のもやもやが消えません。 そんなときでも人と接するときは 笑って元気そうにしてしまうので 心のもやもやはまわりには伝わりません。 それがとてもつらい。 * 仲のいい友達に近況報告をするとき 心療内科に通ってることや仕事がつらいこと、 部署異動することになったことなど 話したとき、仕事に行けなくなって 休職になったことを話すと必ず 「なんで?何が辛かったの?なんで仕事行けなくなったの?」 って絶対聞かれます。 純粋に疑問に思って聞いてるんだと思いますが わたしは責められてる気がしてしまって。 しかもなんでなのか、何が辛いのか、 具体的に自分でもわからなくて答えられないんです。 そんな自分も嫌で。 ストレスが少しずつ積み重なって こうなったのだと思いますが そんなのみんな耐えてることなのに なんで自分はできない?甘えてるんだって 思ってしまいます。 なかなかまわりには理解してもらえなくて 辛いですね。 適応障害ってそういうものでしょうか。 同じような状況のひとと分かち合いたい。 * 大学入学してからずっと使っている ナースシューズに穴が空いてしまったので ずっとほしかったReebokのイージートーンの ナースシューズを買いました。 いいお値段でした、、💸 お仕事続けられる気がしないのに 買ってしまったからもう少し がんばるしかないのかなって ナースシューズで自分を奮い立たせます👟 * #新人看護師  #看護師  #1年目  #看護師1年目  #ゆるゆるノルマ  #看護師さんと繋がりたい  #適応障害  #Reeboc  #イージートーン  #ナースシューズ 
おにぎりアクション2017。
SNSで#OnigiriAction とタグ付けし、おにぎりと一緒の写真を載せるとTABLE FOR TWOを通じてアフリカ・アジアの子どもたちに給食が届く。
おにぎりと一緒で1投稿5食。
おにぎりとおーいお茶と一緒で10食。
投稿回数制限なし。
#OnigiriAction#おーいお茶#おにぎりラブレター#おにぎりアクション2017#世界食料デー#キャンペーン#新米#農家#1年目#大阪#和泉市#yoga#Farm&yoga#月と太陽
おにぎりアクション2017。 SNSで#OnigiriAction  とタグ付けし、おにぎりと一緒の写真を載せるとTABLE FOR TWOを通じてアフリカ・アジアの子どもたちに給食が届く。 おにぎりと一緒で1投稿5食。 おにぎりとおーいお茶と一緒で10食。 投稿回数制限なし。 #OnigiriAction #おーいお茶 #おにぎりラブレター #おにぎりアクション2017 #世界食料デー #キャンペーン #新米 #農家 #1年目 #大阪 #和泉市 #yoga #Farm &yoga#月と太陽 
マツエク〜💁
秋っぽくカーキアッシュ+ボルドーレッド✨

やっぱりさりげない感じがしっくりくる✩

#Capelito#Lousie#ロージー#マツエク#カラーマツエク#カーキアッシュ#ボルドーレッド#自己投資#美容師の休日 #美容師#アシスタント#1年目 #笑顔の輪
*
今日の夜はりさちゃんとちいとすき焼き🍲💕
ちいは日勤お疲れ様♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
それぞれの近況報告から仕事の話、恋バナ…内容は尽きない😂💓💓
みんなそれぞれ頑張ってるんだなぁと実感…また明日から頑張ろうとやる気と元気をもらえました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖✨
#看護師#1年目#女子会#鍋ぞう#町田#マシンガントーク#お腹いっぱい🐷✨#チェスティ#chesty#お気に入りワンピース*
* 今日の夜はりさちゃんとちいとすき焼き🍲💕 ちいは日勤お疲れ様♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ それぞれの近況報告から仕事の話、恋バナ…内容は尽きない😂💓💓 みんなそれぞれ頑張ってるんだなぁと実感…また明日から頑張ろうとやる気と元気をもらえました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖✨ #看護師 #1年目 #女子会 #鍋ぞう #町田 #マシンガントーク #お腹いっぱい 🐷✨#チェスティ #chesty #お気に入りワンピース *
毛先のみのカラーリング
前髪も大き目のラウンドオン眉
個性派のかわいさ❤️
透明感パープル
#fare自由が丘#自由が丘#カラーモデル
#haircolor#haircut#美容師#美容室
#1年目#アシスタント#カットモデル
マッククルーマックを食す🍟🍔🍦
#1014 #childminder & #dietician #careerwoman 
#1年目 #仕事おつかれさま #お久しぶり #shoppingday
.
✂︎
.
10月の初めにトリートメントの
練習をしました!
これで一通りのトリートメントが
やっと出来るようになりました😱
ダメージ毛でもサラサラになって
嬉しかったです🦁
.
Ash上大岡店と関内店では
1000〜5000円の物まで
トリートメントをご用意してます!
ダメージケアで悩まれてる方、
一度やってみてください😳🤝
.
#ash #上大岡店 #関内店 #assistant #1年目 #treatment #shiseido #ソリューション #oggiotto #リンケージ  #instagood #instalike #followme
. ✂︎ . 10月の初めにトリートメントの 練習をしました! これで一通りのトリートメントが やっと出来るようになりました😱 ダメージ毛でもサラサラになって 嬉しかったです🦁 . Ash上大岡店と関内店では 1000〜5000円の物まで トリートメントをご用意してます! ダメージケアで悩まれてる方、 一度やってみてください😳🤝 . #ash  #上大岡店  #関内店  #assistant  #1年目  #treatment  #shiseido  #ソリューション  #oggiotto  #リンケージ  #instagood  #instalike  #followme 
.
大掃除中
.
1年目の時のシャンプーテストのテスト用紙が出てきた。
落ちてる、、
こういうの見ると成長したなって感じる。
.
#成長 #美容師 #美容師アシスタント #美容学生 #1年目 #シャンプー #テスト #不合格
🎀結婚1年記念日🎀俺もうつしてよ〜の息子カワイすぎ🙄🤘🏼当日はケーキ🍰買って2人で食べて週末に一途お泊りでまたあらためて2人でデートする❤️❤️こんなひぃちゃんをよろしくぅぅぅぅ昨日は相合傘して歩いてたら傘がひぃちゃんの頭にあたってマジギレされてどつかれて靴ぐちゃぐちゃに踏まれる旦那🙄嫁ほんきでキチガイ🙄死ぬまでこんなん❤️週末一途の参観も一緒に行くしたのしみ〜♪
#結婚記念日 #1年目 #新婚 #新妻 #お祝い #1年が早い #優しい旦那さん #本間に感謝と愛でいっぱい毎日 #ダイスキ中島家
🎀結婚1年記念日🎀俺もうつしてよ〜の息子カワイすぎ🙄🤘🏼当日はケーキ🍰買って2人で食べて週末に一途お泊りでまたあらためて2人でデートする❤️❤️こんなひぃちゃんをよろしくぅぅぅぅ昨日は相合傘して歩いてたら傘がひぃちゃんの頭にあたってマジギレされてどつかれて靴ぐちゃぐちゃに踏まれる旦那🙄嫁ほんきでキチガイ🙄死ぬまでこんなん❤️週末一途の参観も一緒に行くしたのしみ〜♪ #結婚記念日  #1年目  #新婚  #新妻  #お祝い  #1年が早い  #優しい旦那さん  #本間に感謝と愛でいっぱい毎日  #ダイスキ中島家 
*
*
エビフライ最高👍🏼👍🏼
前行った時、定休日だったからやっと\( ˆoˆ )/昨日は充実した休みだったな〜🌙
*
#じゅんぺい #海老フライ丼 #美瑛 #カラオケ #海鮮居酒屋さかなセンター #看護師 #1年目 #休日 #今週明けと入りだけの2連休 #というか今月その週2回もある
.
.
昨日の営業後 ☺︎ お姉ちゃんに久しぶりにカラーしてもらいました 〜 なんだかんだ1年ぶりくらい ? 😟 きれいな秋カラー ありがとう ❤︎❤︎ 相談のってくれたり 心配してくれたり 良き姉であり 良き業界の先輩 これから先も 友達姉妹 仲良くやっていきましょう ☺︎ 会話してても 結局 韓国の話になってしまう 韓国好きな姉 。.
#似てない姉妹 #児玉姉妹 #まこゆき #美容師姉妹 #美容師 #3年目 #1年目 #銀座 #青山 #おしゃれかって #ブリーチ必須 #ミルクティーベージュ #秋カラー #みなさんも是非 #ただならないくらい毛が切れる #もうブリーチしません宣言 .
_
. . 昨日の営業後 ☺︎ お姉ちゃんに久しぶりにカラーしてもらいました 〜 なんだかんだ1年ぶりくらい ? 😟 きれいな秋カラー ありがとう ❤︎❤︎ 相談のってくれたり 心配してくれたり 良き姉であり 良き業界の先輩 これから先も 友達姉妹 仲良くやっていきましょう ☺︎ 会話してても 結局 韓国の話になってしまう 韓国好きな姉 。. #似てない姉妹  #児玉姉妹  #まこゆき  #美容師姉妹  #美容師  #3年目  #1年目  #銀座  #青山  #おしゃれかって  #ブリーチ必須  #ミルクティーベージュ  #秋カラー  #みなさんも是非  #ただならないくらい毛が切れる  #もうブリーチしません宣言  . _
▹▹²⁰¹⁷⒑⒖

結婚記念日1年目やった💒
前日から日付変わるまで
喧嘩してかなり不機嫌な1日やったけどw
作ったアルバムは次の日に
渡したりw
来年こそは素敵な記念日に
なりますよーに!! .

気になっとったスタバの新作
美味しかった☕💕
ナッツとグラノラのザクザク感👍
カフェインレスのコーヒらしいし
授乳中にはえぇかも👶💗 .
あいしゃんさっき寝ついたけん
今から寝まーすおやすみ🐑🌃 #結婚記念日#1年目#旦那#嫁#子ども#喧嘩day#仲良くしよ#アルバムプレゼント#starbuckscoffee #スタバ #新作 #アーモンドミルク&グラノラフラペチーノ#離乳食調理セット
▹▹²⁰¹⁷⒑⒖ 結婚記念日1年目やった💒 前日から日付変わるまで 喧嘩してかなり不機嫌な1日やったけどw 作ったアルバムは次の日に 渡したりw 来年こそは素敵な記念日に なりますよーに!! . 気になっとったスタバの新作 美味しかった☕💕 ナッツとグラノラのザクザク感👍 カフェインレスのコーヒらしいし 授乳中にはえぇかも👶💗 . あいしゃんさっき寝ついたけん 今から寝まーすおやすみ🐑🌃 #結婚記念日 #1年目 #旦那 #嫁 #子ども #喧嘩day #仲良くしよ #アルバムプレゼント #starbuckscoffee  #スタバ  #新作  #アーモンドミルク &グラノラフラペチーノ#離乳食調理セット 
.
10/14
職場の女子4人で鍋ぱ🥘
.
.
めちゃ楽しかったー❤️❤️
.
.
ちびっこには癒されました🐤❤️
.
.

#鍋ぱーてぃー#赤から#テンションあげ#職場仲間#1年目#2年目#3年目#仲良し#ちびっこ可愛すぎ#癒し#また来月#おでかけ楽しみ
.
そして先週は授業参観、
前期終了でした〜
初めて成績をつける、渡す
というドキドキ感でいっぱいだったな〜❤︎
.
授業参観は工業の導入!
食いつきがよくて
緊張なんて一瞬!やってる自分が
楽しかった参観日でした☺︎
2枚目左は小学生の時使ってたやつ。
変化を紹介しました!
.
困ったことがあっても
いつも支えてくださるあったかい
管理職に感謝でいっぱいやなぁー!
明日から後期がんばろ!
#新採 #1年目 #5年生 
#小学校の先生
. そして先週は授業参観、 前期終了でした〜 初めて成績をつける、渡す というドキドキ感でいっぱいだったな〜❤︎ . 授業参観は工業の導入! 食いつきがよくて 緊張なんて一瞬!やってる自分が 楽しかった参観日でした☺︎ 2枚目左は小学生の時使ってたやつ。 変化を紹介しました! . 困ったことがあっても いつも支えてくださるあったかい 管理職に感謝でいっぱいやなぁー! 明日から後期がんばろ! #新採  #1年目  #5年生  #小学校の先生 
待ちに待ったチーズフォンデュ♡♡♡
先輩2人と同期2人
西村宅でホームパーティ🏠
・
・
・
時間あっという間!!!
こんなに先輩達と語ったの初めてでとっても楽しかったです😳またぜひぜひご飯行きたい
・
・
・
みつきとりさはお泊まり
まだまだ騒ぎます?
明日のWD頑張ります💪💪💪
#美容師
#ネイリスト
#営業終わり
#ホームパーティ
#チーズフォンデュ
#先輩と
#1年目#念願の
#時間あっという間
#アイスご馳走様でした
#からの#お泊まり
#充実した日々✨
#明日コンテスト
#WD#ワインド
#頑張ります
待ちに待ったチーズフォンデュ♡♡♡ 先輩2人と同期2人 西村宅でホームパーティ🏠 ・ ・ ・ 時間あっという間!!! こんなに先輩達と語ったの初めてでとっても楽しかったです😳またぜひぜひご飯行きたい ・ ・ ・ みつきとりさはお泊まり まだまだ騒ぎます? 明日のWD頑張ります💪💪💪 #美容師  #ネイリスト  #営業終わり  #ホームパーティ  #チーズフォンデュ  #先輩と  #1年目 #念願の  #時間あっという間  #アイスご馳走様でした  #からの #お泊まり  #充実した日々 ✨ #明日コンテスト  #WD #ワインド  #頑張ります 
.
たのしかった💖
残りの試合頑張って行こうっと!🍻
ずっと話尽きないしみんながすきだな😚
#アサヒ#売り子#1年目
. たのしかった💖 残りの試合頑張って行こうっと!🍻 ずっと話尽きないしみんながすきだな😚 #アサヒ #売り子 #1年目 
.
保育関係の作品載せるの好きじゃないけど
(恥ずかしいから)
今日だけ載せさせて!美味しそうに出来たの!(笑)
19時から突然やる気が出てきてケーキ作った〜〜
(やる気ですぎて実はお寿司も作った)
.
メニューとしましては左から
抹茶👆苺ムース👆モンブラン👆ガトーショコラ👆
となっております( ̄▽ ̄)
お散歩のときにみんなで拾った栗も使えて満足◎
.
今週雨続きだからケーキ屋さんして遊ぼっとっとっと
他にどんなケーキがあるかな〜(作るの簡単なやつ)
.
#保育士#1年目#2歳児
#ケーキ屋さんごっこ#ケーキ#🍰
#ガトーショコラ#モンブラン#苺ムース#抹茶
. 保育関係の作品載せるの好きじゃないけど (恥ずかしいから) 今日だけ載せさせて!美味しそうに出来たの!(笑) 19時から突然やる気が出てきてケーキ作った〜〜 (やる気ですぎて実はお寿司も作った) . メニューとしましては左から 抹茶👆苺ムース👆モンブラン👆ガトーショコラ👆 となっております( ̄▽ ̄) お散歩のときにみんなで拾った栗も使えて満足◎ . 今週雨続きだからケーキ屋さんして遊ぼっとっとっと 他にどんなケーキがあるかな〜(作るの簡単なやつ) . #保育士 #1年目 #2歳児  #ケーキ屋さんごっこ #ケーキ #🍰 #ガトーショコラ #モンブラン #苺ムース #抹茶 
今日は初めての結婚記念日🎊
1年早かったな〜💨💨
うちらは同棲期間も長いし、結婚したからといって大して変わらんやろな〜って思ってたけど、違った‼︎
2人とも自覚が芽生えた様で、お互いを以前よりは思いやり、穏やかで幸せな日々を過ごしてます🤗
初記念日なので、プチ旅行にも出かけて、温泉や美味しいお料理を堪能してきました✨✨ #結婚記念日#1年目#新婚#夫婦#旅行#卒花#ウェデイングニュース#marry#結婚式#プレ花嫁
今日は初めての結婚記念日🎊 1年早かったな〜💨💨 うちらは同棲期間も長いし、結婚したからといって大して変わらんやろな〜って思ってたけど、違った‼︎ 2人とも自覚が芽生えた様で、お互いを以前よりは思いやり、穏やかで幸せな日々を過ごしてます🤗 初記念日なので、プチ旅行にも出かけて、温泉や美味しいお料理を堪能してきました✨✨ #結婚記念日 #1年目 #新婚 #夫婦 #旅行 #卒花 #ウェデイングニュース #marry #結婚式 #プレ花嫁 
コンクールまであと1か月と少し… まだまだ課題だらけ🤣
ついきつく言ってしまったりして反省の日々…💦
#ジュニアピアノコンクール 
#1年目 
#ヤマハ音楽教室
#ピアノ
モデルさせてもらいました!
良い勉強に!
ありがとうございます😊

#撮影 #撮影モデル #夜の #夜道 #自販機の前 #なれない #カメラほしい📷 #勉強したいことたくさん #メンズセット #衣装 #シャツ #黒パンツ #コンバース #美容学生 #1年目 #先輩と
ブラックカラーと毛先揃えカット
#fare自由が丘#美容師#1年目
#カットモデル#カラーモデル
パパがこっそり注文してたみたい!
可愛すぎて嬉しすぎる!😭💕
食べるのもったいないくらい凄い!
こっそりこんなことしてくれるパパホンマに大好き😭💕💕 #10月15日#結婚記念日#1年目#これからもよろしくね
結婚1周年💐これからも末永くよろしく✨
#10月15日 #結婚記念日 #1年目
#10月15日 #ついに #今季モデル #ARBOR #arbor #ethos #flux #GX #Whitemarble #届きました #スノボー #スノボ女子 #1年目 #🔰 #初心者 
部屋に着いてから叫びました
イケメン!!!!惚れた!!!!
早く雪積もれ〜〜!!!!🤦🏻‍♀️💭💕
早く乗りたいよ〜〜!!!!
初投稿です(^○^)
.
このまえの初任研の授業で
ボスから
「油性ペンよりも
筆字がいい。」
と言われたので、
さっそく文具屋さんへ!!
.
うちは田舎なので
あまり種類はありませんでしたが、ある分だけ買ってきました!
.
これ使って板書作るのたのしみ♫
カラフルなペンって見てるだけでも幸せになります♫ ☆☆☆
#小学校の先生 #小学校の先生と繋がりたい #小学校教諭#1年目 #初任者研修 #板書
.
#筆ペン #artbrush #アートブラッシュ
初投稿です(^○^) . このまえの初任研の授業で ボスから 「油性ペンよりも 筆字がいい。」 と言われたので、 さっそく文具屋さんへ!! . うちは田舎なので あまり種類はありませんでしたが、ある分だけ買ってきました! . これ使って板書作るのたのしみ♫ カラフルなペンって見てるだけでも幸せになります♫ ☆☆☆ #小学校の先生  #小学校の先生と繋がりたい  #小学校教諭 #1年目  #初任者研修  #板書  . #筆ペン  #artbrush  #アートブラッシュ 
この前同期3人👩‍👩‍👧で
カラーのし合いっこ〜〜👍🏻 今回は暗めに。。
でも今度は明るくしよかなー?🙄🙄 ハイライト入れるか。
インナーカラーいれるか。🤔 #美容師#1年目#アシスタント
#カラー#color#ハイライト
#インナーカラー#美容室#JITA
#上本町#同期
喜んでいただけるともっと笑顔にしたくなるんですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
できる限りの時間を使って私が作れる笑顔が増えると嬉しいです\( ・ω・ )/ #川西能勢口
#豊中
#曽根
#美容室
#美容院
#美容師
#IXCHEL
#イクシェル
#アシスタント
#1年目
#美容
#美容学生
#派手カラー
#派手髪
#撮影会
#お洒落さんと繋がりたい
#サロンモデル
#撮影モデル
#モデル募集
#カメラ系女子
#一眼レフ
#ミラーレス一眼
#Nikon
#絶賛フォロワー募集中
#相互フォロー
#天使の仕事に誇りを
喜んでいただけるともっと笑顔にしたくなるんですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆* できる限りの時間を使って私が作れる笑顔が増えると嬉しいです\( ・ω・ )/ #川西能勢口  #豊中  #曽根  #美容室  #美容院  #美容師  #IXCHEL  #イクシェル  #アシスタント  #1年目  #美容  #美容学生  #派手カラー  #派手髪  #撮影会  #お洒落さんと繋がりたい  #サロンモデル  #撮影モデル  #モデル募集  #カメラ系女子  #一眼レフ  #ミラーレス一眼  #Nikon  #絶賛フォロワー募集中  #相互フォロー  #天使の仕事に誇りを 
2017.10.15
.
最近いろんな方のliveに出没してますが、投稿は久々かな?w
.
.
夏からの密かなマイブームでYouTubeがあるんだけど、毎日観ている#PARASTICA のオフ会(#ぱらみ )に行ってきましたー!✨✨なんとなく観たディズニー動画がきっかけで、気づけばチャンネル登録して、毎日観て、「おっけーでぇす」とか2人の言葉遣い真似しちゃったりして(笑)
.
そんな2人を間近で見られる…!!と勇気を出して参加登録💡トークや企画、最後は写真撮ったりちょっとお話も出来たりと至れり尽くせりのイベントだった😆
.
ぼっち参戦で写真撮ってもらった後はすぐ出てきちゃったので、あんまり#ぱらぴ の方々とはお話しなかったけど、また機会があれば参加しようと思います☺
.
明日から中間テスト!生徒たちがちゃんと点数取れますように…🙏(私は祈るのみw)
.
.
#中学の先生#高校の先生#社会科#非常勤#1年目#ぱらみ#ぐらふぃか#グラフィカ#PARASTICA#まめださん#サワデーさん#ユーチューバー#密かな#ぱらぴ#みんなも見てね
2017.10.15 . 最近いろんな方のliveに出没してますが、投稿は久々かな?w . . 夏からの密かなマイブームでYouTubeがあるんだけど、毎日観ている#PARASTICA  のオフ会(#ぱらみ  )に行ってきましたー!✨✨なんとなく観たディズニー動画がきっかけで、気づけばチャンネル登録して、毎日観て、「おっけーでぇす」とか2人の言葉遣い真似しちゃったりして(笑) . そんな2人を間近で見られる…!!と勇気を出して参加登録💡トークや企画、最後は写真撮ったりちょっとお話も出来たりと至れり尽くせりのイベントだった😆 . ぼっち参戦で写真撮ってもらった後はすぐ出てきちゃったので、あんまり#ぱらぴ  の方々とはお話しなかったけど、また機会があれば参加しようと思います☺ . 明日から中間テスト!生徒たちがちゃんと点数取れますように…🙏(私は祈るのみw) . . #中学の先生 #高校の先生 #社会科 #非常勤 #1年目 #ぱらみ #ぐらふぃか #グラフィカ #PARASTICA #まめださん #サワデーさん #ユーチューバー #密かな #ぱらぴ #みんなも見てね 
昨日は同期とのみ😆
たのしかったーーー。
今日も仕事がんばる💪

#飲み会#同期#楽しい#仕事#がんばる#看護師#1年目
実は2013年から3年日記始めてました!手越が3年日記つけてると言って、面白そうと思ったのがきっかけかな 笑
もう2冊目。2015.16年は全くと言っていいほど書いてない 笑
ここ半年はしっかり書いてる👍
#3年日記 #急に #公開 #ここ2年 #まっさら #1年目 #まだ大学生 #大人になりました #3日坊主じゃない #社会人 #本当 #大変 #4年前の今日 #台風近づいてた #あー戻りたい
実は2013年から3年日記始めてました!手越が3年日記つけてると言って、面白そうと思ったのがきっかけかな 笑 もう2冊目。2015.16年は全くと言っていいほど書いてない 笑 ここ半年はしっかり書いてる👍 #3年日記  #急に  #公開  #ここ2年  #まっさら  #1年目  #まだ大学生  #大人になりました  #3日坊主じゃない  #社会人  #本当  #大変  #4年前の今日  #台風近づいてた  #あー戻りたい 
.
.
my skimborad ありがとぅございました💕
よくコケさせてもらってありがとう!笑
一緒に吹っ飛んだり、うちだけ吹っ飛んだり😂😂😂
.
.来シーズンは2枚目検討してます🤤
とりあえず、しばしのお別れ😢😢😢
楽しかったでーっ😆💕
See you again👋🏽
.
.
#スキムボード #dbjapan #dbskim #flatskim #skimboard #🏄‍♀️ #1年目 #横ノリ #兵庫 #白浜 #姫路 #シーズンアウト #来シーズンもよろしくお願いします #ありがとうございました #seeyouagain #次はスノボ #snowborad #🏂 #アクティブ女子
. . my skimborad ありがとぅございました💕 よくコケさせてもらってありがとう!笑 一緒に吹っ飛んだり、うちだけ吹っ飛んだり😂😂😂 . .来シーズンは2枚目検討してます🤤 とりあえず、しばしのお別れ😢😢😢 楽しかったでーっ😆💕 See you again👋🏽 . . #スキムボード  #dbjapan  #dbskim  #flatskim  #skimboard  #🏄‍♀️ #1年目  #横ノリ  #兵庫  #白浜  #姫路  #シーズンアウト  #来シーズンもよろしくお願いします  #ありがとうございました  #seeyouagain  #次はスノボ  #snowborad  #🏂 #アクティブ女子 
29.10.14☞同期DAY💓
.
2ヶ月ぶりに同期と
かごの屋いってしゃぶしゃぶ♩
.
もうしゃぶしゃぶも 
食べたい季節になって来た感じ😂
.
中途半端に辞めてホンマにごめん
って思う😢😢けど
辞めても前の職場の同期の
存在は大きいなって実感!!
.
#291014#同期#保育教諭#1年目#しゃぶしゃぶ#良い季節になってきました#同期ホンマに#感謝まみれ😢