an online Instagram web viewer

#1歳 medias

Photos

・
イヤイヤ期に突入したのかっ?!と思うほどの先週の不機嫌&イヤイヤは高熱の後遺症なだけだったようでいつものおふざけひょうきんあんなさんに戻ってくれました☺️ #元気が1番#ひょうきん者#就寝前の儀式#1歳#23ヶ月
#1an#23mois
今日は天満屋MOMOで午前中撮影会☆.
すっかり告知を忘れブログも何も宣伝してなかった...( -᷄_-᷅ )予約制じゃないのでふらりとお立ち寄り下さい〜🙌🏻
.
.
写真は#1歳 #ハッピーバースデー  #バースデーフォト #誕生日 #happybirthday #ミチスタジオ #天満屋 #撮影会 #ハロウィン #halloween #仮装 #イベント #広島県 #福山市 #府中市 #photographer #kids
gm.☁️ お姉ちゃんのお下がりで冬支度✋
母ちゃん、これ温かいけど…お腹がキツいよ😞
とりあえず、お迎え間に合わなくなるから無理矢理着せたよww (σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ

#長男#1歳 
#姉弟#なかよし#笑顔 #2人のママ#男の子 #札幌#札幌ママ #ママライフ#子育て #親バカ #親バカ部 #育児 #キッズ#キッズコーデ #ママリ#コドモノ#コドモダカラ #ig_baby #ig_kids #インスタキッズ #kids#smarby#mamanokoカメラ部#comonaファッション

気にするな❗
ブーチャン♥️
gm.☁️ お姉ちゃんのお下がりで冬支度✋ 母ちゃん、これ温かいけど…お腹がキツいよ😞 とりあえず、お迎え間に合わなくなるから無理矢理着せたよww (σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ #長男 #1歳  #姉弟 #なかよし #笑顔  #2人のママ #男の子  #札幌 #札幌ママ  #ママライフ #子育て  #親バカ  #親バカ部  #育児  #キッズ #キッズコーデ  #ママリ #コドモノ #コドモダカラ  #ig_baby  #ig_kids  #インスタキッズ  #kids #smarby #mamanokoカメラ部 #comonaファッション  気にするな❗ ブーチャン♥️
✩ *
最近のお気に入り🐝*
プーさんにみつばちというぜいたく品←
ハロウィンまで半袖でいけるかな?(•̆ꈊ•̆;;)ꋧ
*
*
#おさがり #年代モノ #羽がはずれそう/(^o^)\ #yuito日記
小学校での運動会休憩❤️
#家族 #思い出 #こども #息子 #1歳 #小学校 #小学校運動会 #校庭 #グラウンド
🐰🥕
昨日の写真📷
イオンの火曜市って
にんじん🥕たまねぎバラ売りしてるやん?
そのにんじん見つけたら
品定めして取ってずっと持ってる…😂
店にいる間中
家に帰ってからもしばらく
持ってる😂
・
#ママリ #コドモノ #コドモダカラ #親バカ #親バカ部 #comona #mamanokoカメラ部 #1歳 #12月生まれ #おとこのこ #にんじん #snow #火曜市
✨えくぼ君のボール遊び✨ 1歳6ヶ月
*
なんちゅう顔(笑)🤣 *
お外で遊べて嬉しいえくぼ君♡
*
えくぼと歯が出てますよ。(笑)
*
*
#親バカ #親バカ部 #キズナ #キッズ #キッセレ #コドモノ #mamanokoカメラ部 #コドモダカラ #ママリ #男の子 #1歳6ヶ月 #子育て #ママカメラ #ベビフル #コノビー #kids #ベビリトル #kids_japan#キッズコミュ #ママchan #子供  #ig_kids  #息子 #ig_kidsphoto #1歳 #instagood #健康 #instakids #可愛い #自然
✨えくぼ君のボール遊び✨ 1歳6ヶ月 * なんちゅう顔(笑)🤣 * お外で遊べて嬉しいえくぼ君♡ * えくぼと歯が出てますよ。(笑) * * #親バカ  #親バカ部  #キズナ  #キッズ  #キッセレ  #コドモノ  #mamanokoカメラ部  #コドモダカラ  #ママリ  #男の子  #1歳6ヶ月  #子育て  #ママカメラ  #ベビフル  #コノビー  #kids  #ベビリトル  #kids_japan #キッズコミュ  #ママchan  #子供  #ig_kids  #息子  #ig_kidsphoto  #1歳  #instagood  #健康  #instakids  #可愛い  #自然 
可愛いかぼちゃさん❤️
かぼちゃに、オバケに、魔女に、フクロウに(当サロン1番人気!)・・.ハロウィンの衣装は本当に可愛くてテンションが上がりますよね♡
今年はハロウィン用ドレスを2着買い足しましたが、まだまだ欲しい衣装が沢山です(≧∀≦) 【おひるねアート 市川・船橋・小岩・総武線・京成線】市川ママのおひるねアート教室
https://ameblo.jp/ohirunetomoya/

プロフィールのリンクからですと直接ブログへアクセスできます★
撮影会情報などをチェックして下さいね。
#おひるねアート
#おひるねアート協会
#お昼寝アート
#おひるねアート部
#コズレ
#kids_japan
#ベビーモデル
#mamacamera
#生後1ヶ月
#生後2ヶ月
#生後3ヶ月
#生後4ヶ月
#生後5ヶ月
#生後6ヶ月
#生後7ヶ月
#生後8ヶ月
#生後9ヶ月
#0歳
#1歳
#2歳
#新米ママ
#ママカメラ
#いこーよ
#親バカ部
#ハーフバースデイ
#100日祝い
#市川
#市川ママのおひるねアート教室
#ハンドメイドベビー
可愛いかぼちゃさん❤️ かぼちゃに、オバケに、魔女に、フクロウに(当サロン1番人気!)・・.ハロウィンの衣装は本当に可愛くてテンションが上がりますよね♡ 今年はハロウィン用ドレスを2着買い足しましたが、まだまだ欲しい衣装が沢山です(≧∀≦) 【おひるねアート 市川・船橋・小岩・総武線・京成線】市川ママのおひるねアート教室 https://ameblo.jp/ohirunetomoya/ プロフィールのリンクからですと直接ブログへアクセスできます★ 撮影会情報などをチェックして下さいね。 #おひるねアート  #おひるねアート協会  #お昼寝アート  #おひるねアート部  #コズレ  #kids_japan  #ベビーモデル  #mamacamera  #生後1ヶ月  #生後2ヶ月  #生後3ヶ月  #生後4ヶ月  #生後5ヶ月  #生後6ヶ月  #生後7ヶ月  #生後8ヶ月  #生後9ヶ月  #0歳  #1歳  #2歳  #新米ママ  #ママカメラ  #いこーよ  #親バカ部  #ハーフバースデイ  #100日祝い  #市川  #市川ママのおひるねアート教室  #ハンドメイドベビー 
来月の僕のお誕生日もお祝いしてくれた✨
#ritskids のバッグはすぐに僕のお気に入りになりました。
.
来月の僕のお誕生日もお祝いしてくれた✨ #ritskids  のバッグはすぐに僕のお気に入りになりました。 .
*
鳥取に行った一番の目的は
林明子原画展を見に行くためでした
鳥取砂丘がモデルになっている絵本
「こんとあき」を誕生日にもらった長女が
林明子さんをいたく気に入り
図書館でも 林明子さんの絵本ばかり
借りるほどで…
展覧会の後も 夢中で読んでおりました
*
そして 今まで何度もフラれたベーグル屋さん
今回はあいておりました
お昼頃にはかなり品薄だったけど
やわらかめのベーグルがおいしかったです♩
*
*
*
#こども #むすめ #姉妹 #1歳 #5歳
#子育て #育児 #日常 #家族写真 
#ママリ #コドモノ #キッズレート 
#親バカ部 #コドモダカラ #キッズコミュ
#ig_photooftheday #ig_kids #kids_japan #childofig #tv_kidz #whim_life
#fujifilm #fujifilmxt10
* 鳥取に行った一番の目的は 林明子原画展を見に行くためでした 鳥取砂丘がモデルになっている絵本 「こんとあき」を誕生日にもらった長女が 林明子さんをいたく気に入り 図書館でも 林明子さんの絵本ばかり 借りるほどで… 展覧会の後も 夢中で読んでおりました * そして 今まで何度もフラれたベーグル屋さん 今回はあいておりました お昼頃にはかなり品薄だったけど やわらかめのベーグルがおいしかったです♩ * * * #こども  #むすめ  #姉妹  #1歳  #5歳  #子育て  #育児  #日常  #家族写真  #ママリ  #コドモノ  #キッズレート  #親バカ部  #コドモダカラ  #キッズコミュ  #ig_photooftheday  #ig_kids  #kids_japan  #childofig  #tv_kidz  #whim_life  #fujifilm  #fujifilmxt10 
#新潟県産コシヒカリ棚田米 のモニターです★
3合頂きました。

国内有数の#豪雪地帯棚田 で育てた
自然の恵みいっぱいの#美味しいお米 です。
#有機肥料使用 !#減農薬 !
極力農薬は使用していません。
平地で育ったお米とは一緒にしないで下さい!
一粒一粒、輝く美味しさ。 ◆ 価 格 ◆ お試し3合 500円(税込・送料込)

平地のお米とは違うみたいですよ。

洗うときから違うんですねー。
良い米は。
磨いでいるときに、細かい米くず?みたいなのが浮きません。

静かに乳白色。

あ~これ、お花にあげたらとっても元気になるだろうなぁ~な磨ぎ汁。

翌朝5:00にタイマーセット!
お休みなさい😌🌃💤 おはようございます🌄

美味しそうなツヤツヤ真っ白ご飯が炊き上がりましたよ!

#旦那のお弁当 。
今週からお味噌汁付きの、保温弁当箱に詰めています。
美味しい#新潟県産コシヒカリ 棚田米を温かいまま食べることが出来ます。

#梅干し と#高菜 を乗せて完成。

残りのご飯は、#おにぎり 4つにしたのですが、ちびぱちちゃんとぺろりと食べてしまって画像なしです。
すみません(笑)

具なし、海苔だけのシンプルおにぎりにも関わらず、最近ご飯を選り好みし出したちびぱちちゃんがぺろりでした!

噛めば噛むほど甘さが広がり、どんどん頬張っちゃいます。

お味噌汁と、お弁当の残りのおかずでしたが、とても美味しい食事となりました。
美味しいお米って食事の中心になりますね。

残りの1.5合は…

人参、いんげん、えのきをみじん切り
コーン、桜えび、白ごま、すし酢を入れて混ぜ混ぜ!
旦那が早く帰宅してくれたので、旦那にうちわを託します。

#私の大好物 ♥
#おいなりさん ♥

つやや~✴
ご飯粒、ふっくら大きいの伝わるかな?

美味しすぎて瞬く間になくなりました。
握った瞬間から売れていくので、この写真を撮るのも必死(笑)

つやつや甘いお米には、甘酸っぱい酢飯がよく似合う!

ちびぱちちゃんも美味しかったみたいで、いつもはご飯粒が床に落ちても何も言わないのに今日は…
『おこめーおちたーとってー』
と、催促します(笑)
1歳にして、主語動詞+依頼まで出来るおしゃべりさん。

私は娘が生まれて#食生活 を見直しました。
お米、今一度見直してみたいと思いました。
美味しいお米で食事をワンランク上にしたいですね!

気になる方はチェックです♪

#娘 #1歳 #1歳9ヶ月
#モニター #ゲッティーズ #gettys
#新潟県産コシヒカリ棚田米  のモニターです★ 3合頂きました。 国内有数の#豪雪地帯棚田  で育てた 自然の恵みいっぱいの#美味しいお米  です。 #有機肥料使用  !#減農薬  ! 極力農薬は使用していません。 平地で育ったお米とは一緒にしないで下さい! 一粒一粒、輝く美味しさ。 ◆ 価 格 ◆ お試し3合 500円(税込・送料込) 平地のお米とは違うみたいですよ。 洗うときから違うんですねー。 良い米は。 磨いでいるときに、細かい米くず?みたいなのが浮きません。 静かに乳白色。 あ~これ、お花にあげたらとっても元気になるだろうなぁ~な磨ぎ汁。 翌朝5:00にタイマーセット! お休みなさい😌🌃💤 おはようございます🌄 美味しそうなツヤツヤ真っ白ご飯が炊き上がりましたよ! #旦那のお弁当  。 今週からお味噌汁付きの、保温弁当箱に詰めています。 美味しい#新潟県産コシヒカリ  棚田米を温かいまま食べることが出来ます。 #梅干し  と#高菜  を乗せて完成。 残りのご飯は、#おにぎり  4つにしたのですが、ちびぱちちゃんとぺろりと食べてしまって画像なしです。 すみません(笑) 具なし、海苔だけのシンプルおにぎりにも関わらず、最近ご飯を選り好みし出したちびぱちちゃんがぺろりでした! 噛めば噛むほど甘さが広がり、どんどん頬張っちゃいます。 お味噌汁と、お弁当の残りのおかずでしたが、とても美味しい食事となりました。 美味しいお米って食事の中心になりますね。 残りの1.5合は… 人参、いんげん、えのきをみじん切り コーン、桜えび、白ごま、すし酢を入れて混ぜ混ぜ! 旦那が早く帰宅してくれたので、旦那にうちわを託します。 #私の大好物  ♥ #おいなりさん  ♥ つやや~✴ ご飯粒、ふっくら大きいの伝わるかな? 美味しすぎて瞬く間になくなりました。 握った瞬間から売れていくので、この写真を撮るのも必死(笑) つやつや甘いお米には、甘酸っぱい酢飯がよく似合う! ちびぱちちゃんも美味しかったみたいで、いつもはご飯粒が床に落ちても何も言わないのに今日は… 『おこめーおちたーとってー』 と、催促します(笑) 1歳にして、主語動詞+依頼まで出来るおしゃべりさん。 私は娘が生まれて#食生活  を見直しました。 お米、今一度見直してみたいと思いました。 美味しいお米で食事をワンランク上にしたいですね! 気になる方はチェックです♪ #娘  #1歳  #1歳9ヶ月  #モニター  #ゲッティーズ  #gettys 
ハイハイで追いかけっこ。普段は兄が弟をつき倒して泣かせてるけど、珍しく2人で一緒に遊べた😂
#雨の日#ありあまるエネルギー#兄弟#なんだかんだ仲良し#だと思いたい
#2歳#2歳7ヶ月 #1歳#1歳0ヶ月

昼間の断乳を始めて1週間。眠くなると欲しくなっちゃうみたいだけど、お茶とおんぶで気を紛らわせ、昼間は飲まない生活に✨小児科の先生の言った通り、食べる量増えた🙌今まで気づかなかったけど、早食い大食いの上の子と違い、時間かけてあげればわりと食べるタイプ👀毎食1時間ほどかけて、ゆっくり少しずつ食べてます(^^;私も小さい頃そうだったから、少し気持ちわかる👧

最初の2~3日は、夕方になると胸が張って張って痛かったので、圧抜きして、ご飯はあっさり少なめ、ぬるめシャワーで温めないように😣ようやく落ち着いてきて、ほっ😌突然の断乳だったけど、どうにか親子で乗り越えられた✨寝かしつけの時は、もうしばらく続ける予定😪
#断乳レポ#少し成長したように見える弟#お兄ちゃんにかぶせられた帽子
ハイハイで追いかけっこ。普段は兄が弟をつき倒して泣かせてるけど、珍しく2人で一緒に遊べた😂 #雨の日 #ありあまるエネルギー #兄弟 #なんだかんだ仲良し #だと思いたい  #2歳 #2歳7ヶ月  #1歳 #1歳0ヶ月  昼間の断乳を始めて1週間。眠くなると欲しくなっちゃうみたいだけど、お茶とおんぶで気を紛らわせ、昼間は飲まない生活に✨小児科の先生の言った通り、食べる量増えた🙌今まで気づかなかったけど、早食い大食いの上の子と違い、時間かけてあげればわりと食べるタイプ👀毎食1時間ほどかけて、ゆっくり少しずつ食べてます(^^;私も小さい頃そうだったから、少し気持ちわかる👧 最初の2~3日は、夕方になると胸が張って張って痛かったので、圧抜きして、ご飯はあっさり少なめ、ぬるめシャワーで温めないように😣ようやく落ち着いてきて、ほっ😌突然の断乳だったけど、どうにか親子で乗り越えられた✨寝かしつけの時は、もうしばらく続ける予定😪 #断乳レポ #少し成長したように見える弟 #お兄ちゃんにかぶせられた帽子 
minneにてスタイを追加致しました。

プロフィールURL→ハンドメイドショップ森のくまさんクリックでminneのページへ入れます😌 【出店情報】
🌟10月22日(日)
かつやまマルシェ
🌟10月28日(土)・29日(日)
マルシェ富士山

#スタイ#ハンドメイドスタイ#ハンドメイド山梨#森のくまさん山梨#0歳 #1歳 #2歳#かつやまマルシェ#マルシェ富士山 #コドモノ#ベビフル#親バカ部#minne
minneにてスタイを追加致しました。 プロフィールURL→ハンドメイドショップ森のくまさんクリックでminneのページへ入れます😌 【出店情報】 🌟10月22日(日) かつやまマルシェ 🌟10月28日(土)・29日(日) マルシェ富士山 #スタイ #ハンドメイドスタイ #ハンドメイド山梨 #森のくまさん山梨 #0歳  #1歳  #2歳 #かつやまマルシェ #マルシェ富士山  #コドモノ #ベビフル #親バカ部 #minne 
*
保育園の遠足の日。
ママは、お弁当頑張りました!
今日は雨が降らないみたい♡
楽しんでくれるといいな。

#お弁当
#朝活
#遠足
* 保育園の遠足の日。 ママは、お弁当頑張りました! 今日は雨が降らないみたい♡ 楽しんでくれるといいな。 #お弁当  #朝活  #遠足 
雨があがったよー❣️✨
こちらの地域も急に肌寒くなりました😅
マントとタイツを引っ張り出しましたッ💦
。
UNIQLOと西松屋ハシゴしてきました~~😊👕👖👗
気に入ったものが見つかると
すーっごく嬉しい😆💕
ですねッ🤗
。
。
。
#ママリ#コノビー#ママノコ #ベビフル #ベビリトル #コズレ #コドモノ #コーデ #1歳 #20ヶ月 #1歳8ヶ月 #ママchan #コドモノ #女の子 #かわいい #love #family #2月生まれ #2月13日生まれ #スマイル #笑顔 #ポーズ #雨の日
雨があがったよー❣️✨ こちらの地域も急に肌寒くなりました😅 マントとタイツを引っ張り出しましたッ💦 。 UNIQLOと西松屋ハシゴしてきました~~😊👕👖👗 気に入ったものが見つかると すーっごく嬉しい😆💕 ですねッ🤗 。 。 。 #ママリ #コノビー #ママノコ  #ベビフル  #ベビリトル  #コズレ  #コドモノ  #コーデ  #1歳  #20ヶ月  #1歳8ヶ月  #ママchan  #コドモノ  #女の子  #かわいい  #love  #family  #2月生まれ  #2月13日生まれ  #スマイル  #笑顔  #ポーズ  #雨の日 
おままごと🍳🍓🍋🍎🍔🍩
上手に切れるよ🔪✨🥒🥝🍞
ジュースもどうぞ🥂
気まぐれシェフ👩‍🍳 #minichef #woodtoys #minikitchen #おままごと #おままごとセット #こどもちゃれんじ #しまじろう #waddler #soorploom #minicook #kidphotography #fall #babyfashion #kidsfashion #ig_baby #ig_kids #kids_of_our_world #kindredmemories #カメラ好きな人と繋がりたい #1歳 #1歳11ヶ月 #mamagirl
おままごと🍳🍓🍋🍎🍔🍩 上手に切れるよ🔪✨🥒🥝🍞 ジュースもどうぞ🥂 気まぐれシェフ👩‍🍳 #minichef  #woodtoys  #minikitchen  #おままごと  #おままごとセット  #こどもちゃれんじ  #しまじろう  #waddler  #soorploom  #minicook  #kidphotography  #fall  #babyfashion  #kidsfashion  #ig_baby  #ig_kids  #kids_of_our_world  #kindredmemories  #カメラ好きな人と繋がりたい  #1歳  #1歳11ヶ月  #mamagirl 
......................................................
1歳7ヶ月息子ごはん👦🏻
.
.
▷ごはん
▷お味噌汁(椎茸、油揚げ、わかめ)
▶︎鶏肉と大根の塩煮
▶︎オープンオムレツ
▶︎ズッキーニとコーンのバター醤油
.
.
今日のお気に入りは「鶏肉と大根の塩煮」☺︎
いちょう切りした大根が浸るくらいの水、塩、ごま油、だし昆布、味醂を入れて炊飯器の調理モード(か、普通に炊飯)で作ってみました。
炊飯器調理で楽々なのに、鶏肉も大根もやわやわ!炊飯器の底力を再確認しました𓀠☼
.
.
お昼は、月1の保育園給食へ。みんなでワイワイ食べるのが本当に楽しそうな息子♡
(大好物のバナナをガマンできなくて、先に食べてから周りの子に話しかけてたけど…😂)
.
.
年度末は2人目出産で保育園通い、そのあとはプレ幼稚園にも行く予定。
彼の様子を見ていると、大人数での遊びも給食も大丈夫そう。だいぶ集団生活に慣れているようで安心しました◎
来月の給食も楽しみだね☺︎
2017.10.17
.
.
.
.
.
#砂糖不使用#簡単ごはん#こどもごはん #こどもと暮らす#子供のいる暮らし #幼児食#一汁三菜#野菜#時短#作り置き#1歳#1歳7ヶ月 #炊飯器#息子#子供#こども#常備菜#おうちごはん#和食#夕飯#うつわ#器#onthetable #食卓#ig_kids #kids_japan #コドモノ#mamanoko#お昼ごはん#lunch
...................................................... 1歳7ヶ月息子ごはん👦🏻 . . ▷ごはん ▷お味噌汁(椎茸、油揚げ、わかめ) ▶︎鶏肉と大根の塩煮 ▶︎オープンオムレツ ▶︎ズッキーニとコーンのバター醤油 . . 今日のお気に入りは「鶏肉と大根の塩煮」☺︎ いちょう切りした大根が浸るくらいの水、塩、ごま油、だし昆布、味醂を入れて炊飯器の調理モード(か、普通に炊飯)で作ってみました。 炊飯器調理で楽々なのに、鶏肉も大根もやわやわ!炊飯器の底力を再確認しました𓀠☼ . . お昼は、月1の保育園給食へ。みんなでワイワイ食べるのが本当に楽しそうな息子♡ (大好物のバナナをガマンできなくて、先に食べてから周りの子に話しかけてたけど…😂) . . 年度末は2人目出産で保育園通い、そのあとはプレ幼稚園にも行く予定。 彼の様子を見ていると、大人数での遊びも給食も大丈夫そう。だいぶ集団生活に慣れているようで安心しました◎ 来月の給食も楽しみだね☺︎ 2017.10.17 . . . . . #砂糖不使用 #簡単ごはん #こどもごはん  #こどもと暮らす #子供のいる暮らし  #幼児食 #一汁三菜 #野菜 #時短 #作り置き #1歳 #1歳7ヶ月  #炊飯器 #息子 #子供 #こども #常備菜 #おうちごはん #和食 #夕飯 #うつわ #器 #onthetable  #食卓 #ig_kids  #kids_japan  #コドモノ #mamanoko #お昼ごはん #lunch 
*
娘の最近の口ぐせ ✌︎✌︎
*
あっちゃっちゃ、あったった、とぉー
😂
*
よく分からないけど好きなテレビとかが
終わった時よく1回だけ、あっちゃった🙋🏻って言うから
終わっちゃった🙋🏻って言ってるのかな😀
何回も言うのは謎だけど😅❤️
けどこんな感じで最近はほんとによく喋る♩¨̮⑅
早く娘と会話したいなぁ(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
ほっぺむぎゅ👐🏻も出来るよ🌼
*
あっそして私おとといの夜必死に
娘のご飯のストック作りでれんこん擦ってたら
首から肩にかけて痛めました…🤣🤣
*
昨日の朝寝返りも起き上がるのも出来ないほど
激痛になって、#整形外科 行きました😂
娘も連れてくのは本気で無理だったから
仕事中の母に電話しまくってなんとか来てもらい🙇🏻‍♀️
娘も連れて3人で病院へ行くことに🙌🏻
ほんと痛みやばかったーけどなんとか
注射とマッサージと電気治療してもらい
薬と湿布で今はだいぶ落ち着きました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
*
病院の先生には普段から抱っこ紐とかで
肩がすごい疲れてて最後にトドメで
れんこんを擦って肩使いすぎたね〜😂と!笑
ほんと理由が恥ずかしい😂😂😂
*
皆さんもお気をつけてください(  ᵕェᵕ̩̩ )♡︎
ってこんな馬鹿な理由の人いないか😄
*
#生後14ヶ月 #1歳2ヶ月 #1歳 #1歳女の子 #女の子ベビー #よく喋る #赤ちゃん #女の子ママ #新米ママ #親バカ部 #成長記録 #子育て #スマイル育児 #ベビフル #コドモノ #ママリ #コノビー #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #コドモダカラ #イットママ #ママchan
* 娘の最近の口ぐせ ✌︎✌︎ * あっちゃっちゃ、あったった、とぉー 😂 * よく分からないけど好きなテレビとかが 終わった時よく1回だけ、あっちゃった🙋🏻って言うから 終わっちゃった🙋🏻って言ってるのかな😀 何回も言うのは謎だけど😅❤️ けどこんな感じで最近はほんとによく喋る♩¨̮⑅ 早く娘と会話したいなぁ(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ほっぺむぎゅ👐🏻も出来るよ🌼 * あっそして私おとといの夜必死に 娘のご飯のストック作りでれんこん擦ってたら 首から肩にかけて痛めました…🤣🤣 * 昨日の朝寝返りも起き上がるのも出来ないほど 激痛になって、#整形外科  行きました😂 娘も連れてくのは本気で無理だったから 仕事中の母に電話しまくってなんとか来てもらい🙇🏻‍♀️ 娘も連れて3人で病院へ行くことに🙌🏻 ほんと痛みやばかったーけどなんとか 注射とマッサージと電気治療してもらい 薬と湿布で今はだいぶ落ち着きました( ˃ ⌑ ˂ഃ ) * 病院の先生には普段から抱っこ紐とかで 肩がすごい疲れてて最後にトドメで れんこんを擦って肩使いすぎたね〜😂と!笑 ほんと理由が恥ずかしい😂😂😂 * 皆さんもお気をつけてください( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎ ってこんな馬鹿な理由の人いないか😄 * #生後14ヶ月  #1歳2ヶ月  #1歳  #1歳女の子  #女の子ベビー  #よく喋る  #赤ちゃん  #女の子ママ  #新米ママ  #親バカ部  #成長記録  #子育て  #スマイル育児  #ベビフル  #コドモノ  #ママリ  #コノビー  #ベビリトル  #mamanokoカメラ部  #mamanokoギフトキャンペーン  #コドモダカラ  #イットママ  #ママchan 
お風呂♨︎
トラックの事は『アック』って言う僕。
お風呂♨︎ トラックの事は『アック』って言う僕。
2017.10.17 読み聞かせ絵本

#もりのてぶくろ
#八百板洋子 #ナターリヤチャルーシナ 
#福音館書店
いかにも秋らしいテーマと表紙に惹かれて借りたけど、大正解。とっても素敵な絵本でした。綺麗なヤスデ?の葉っぱを見つけた森の動物達や男の子の、シンプルで短いストーリー。とにかくナターリヤさんの絵が微細で美しくて目を奪われるし、すごく印象に残る。静謐な雰囲気の作品なのに、1歳娘は葉っぱが登場する度に手を当てて「ぴったりー!」と大喜び。息子とは「今度出かけて大きなてぶくろの葉っぱを探そうね」と約束。

#バスはっしゃしまあす 
#三宮麻由子 #たしろちさと
こちらも福音館の月刊誌#ちいさなかがくのとも シリーズ。車窓から外を眺めたり、ガタガタ大きく揺れたり、ボタンを押したり。小さな男の子のバスに乗る楽しい気持ちがドラマチックに描かれています。読む時はいつも、息子と一緒にバスの動き合わせて体を揺らしたりしてはしゃぐけど、最近は娘も一緒に楽しめるようになってきた。まだまだこれから何度もお世話になりそうな一作。
2017.10.17 読み聞かせ絵本 #もりのてぶくろ  #八百板洋子  #ナターリヤチャルーシナ  #福音館書店  いかにも秋らしいテーマと表紙に惹かれて借りたけど、大正解。とっても素敵な絵本でした。綺麗なヤスデ?の葉っぱを見つけた森の動物達や男の子の、シンプルで短いストーリー。とにかくナターリヤさんの絵が微細で美しくて目を奪われるし、すごく印象に残る。静謐な雰囲気の作品なのに、1歳娘は葉っぱが登場する度に手を当てて「ぴったりー!」と大喜び。息子とは「今度出かけて大きなてぶくろの葉っぱを探そうね」と約束。 #バスはっしゃしまあす  #三宮麻由子  #たしろちさと  こちらも福音館の月刊誌#ちいさなかがくのとも  シリーズ。車窓から外を眺めたり、ガタガタ大きく揺れたり、ボタンを押したり。小さな男の子のバスに乗る楽しい気持ちがドラマチックに描かれています。読む時はいつも、息子と一緒にバスの動き合わせて体を揺らしたりしてはしゃぐけど、最近は娘も一緒に楽しめるようになってきた。まだまだこれから何度もお世話になりそうな一作。
お友達とピクニック♪
まだ暖かくて天気が良かった日に ¨̮ *
ついでに子ども達6人分のハロウィン衣装も作っちゃった♡
カボチャさん達がいっぱいウロウロして可愛いかった〜 。❁
*
ハロウィンってわくわくするよね🎃
子どもが出来てこういうイベント
大切にするようになってきた(*¨*)♡
*
写真沢山撮ったので少しづつupします!
*
#コスプレ#自撮りしたい子#おマセさん
#真剣#真剣になると唇とんがる子
#ハロウィン#ピクニック#カボチャさん
お友達とピクニック♪ まだ暖かくて天気が良かった日に ¨̮ * ついでに子ども達6人分のハロウィン衣装も作っちゃった♡ カボチャさん達がいっぱいウロウロして可愛いかった〜 。❁ * ハロウィンってわくわくするよね🎃 子どもが出来てこういうイベント 大切にするようになってきた(*¨*)♡ * 写真沢山撮ったので少しづつupします! * #コスプレ #自撮りしたい子 #おマセさん  #真剣 #真剣になると唇とんがる子  #ハロウィン #ピクニック #カボチャさん 
離乳食🍽
☆タラと豚肉のトマト煮
・
玉ねぎ、トマト、ブロッコリー、にんじんに枝豆。お野菜たっぷり!
和食好きの息子はイマイチ食いつかず〜美味しいのに〜σ(^_^;)
・
#離乳食 #カワイイ離乳食 #育児 #子育て #男の子 #男の子ママ #1歳 #1歳5ヶ月 #パクパク期 #コノビー #ママリ #料理 #幼児食 #取り分けレシピ #鱈 #トマト煮 #お野菜たっぷり
また家族でディズニーシー
行きたいな❤️
写真は
噴水の水を飲もうとしてる息子笑
#東京ディズニーシー #ディズニーシー #ホーンテッドマンション #噴水 #噴水広場 #家族 #息子 #ディズニーコーデ#水遊び #幻想的 #無邪気 #可愛い #綺麗 #こども #1歳 #思い出
ディズニーシーの
ホーンテッドマンション前の広場❤️
噴水で水遊びしてる息子❤️
幻想的ですごく綺麗だった✨
#東京ディズニーシー #ホーンテッドマンション #ディズニーシー #思い出 #息子 #ディズニーコーデ #噴水 #噴水広場 #綺麗 #水遊び #無邪気 #可愛い #幻想的 #こども #1歳
#ディズニーハロウィン へ
行ってきました♪

夜、テンション上がった娘(これでも娘です笑)の叫び( =^ω^) #ハロウィンwithkiss #コドモノ #ママフォト #はじめまして 
#娘 #ママリ #ハロウィン #ラプンツェル #ディズニー #写真 
#親バカ #これでも女の子 #1歳 #コヅレ
.
🌿🕊時間をお金で増やす🕊🌿
.
仕事、お付き合い
育児、家事、遊び、睡眠
.
毎日やる事はたくさんなのに一日は
たった24時間。限られています。
.
私は、10年間 製薬会社の会社員として
毎日の残業は当たり前に
忙しい日々を過ごしていました。
.
日々やるべき事は増えるのに
やりたくない事に割く時間が
増えて行く事自体に
ストレスを感じていました。
そんな折、子供を授かりました。
.
そして育休後復職しましたが
この先の自分と子供の将来を
見つめるために
一旦立ち止まり
たくさん考えました。
.
私はもっと息子と過ごす時間がほしい
.
そう思っていた時に
SNSでこのビジネスを
始める事になりました。
.
お金を稼げるようになったので
やりたくない仕事を辞められたし
.
労働疲労が無くなったから
睡眠も5時間あれば十分!
.
このビジネスでトータル10時間以上も
やりたくない事→やりたい事
時間を費やすことが
できるようになったんです✨
.
お金を稼ぐことよりも嬉しかった☻
.
人生は自分でクリエイトできます。
.
毎日不満があるなら、工夫する!
.
やりたい事に時間を多く使って
自分を幸せにしてあげましょう✨
.
このビジネスがきっかけになれば
嬉しいです☻
.
私が直接サポートします!
お問い合わせはこちら
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
.
中西 香絵 LINE
LINEID 【@frr7635q】
@を忘れずに検索してくださいね✨
.
※画面を長押しするとコピーができますよ。
.
またはアカウントのプロフィール1番下のURLをワンクリックで追加登録できます✨
.
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
.
#ママ #子育て #息子 #娘 #ニューボーンフォト #ママ友募集 #主婦 #育児 #稼ぐ #ママノコ #在宅ワーク #コドモノ #旅行 #海外旅行 #国内旅行 #稼ぎ方 #収入 #ママプレス #男の子ママ #女の子ママ #コドモダカラ #ワーママ #新米ママ #親バカカメラ部 #お子様連れok #ママライフ #フォトジェニック #1歳 #2歳 #3歳
. 🌿🕊時間をお金で増やす🕊🌿 . 仕事、お付き合い 育児、家事、遊び、睡眠 . 毎日やる事はたくさんなのに一日は たった24時間。限られています。 . 私は、10年間 製薬会社の会社員として 毎日の残業は当たり前に 忙しい日々を過ごしていました。 . 日々やるべき事は増えるのに やりたくない事に割く時間が 増えて行く事自体に ストレスを感じていました。 そんな折、子供を授かりました。 . そして育休後復職しましたが この先の自分と子供の将来を 見つめるために 一旦立ち止まり たくさん考えました。 . 私はもっと息子と過ごす時間がほしい . そう思っていた時に SNSでこのビジネスを 始める事になりました。 . お金を稼げるようになったので やりたくない仕事を辞められたし . 労働疲労が無くなったから 睡眠も5時間あれば十分! . このビジネスでトータル10時間以上も やりたくない事→やりたい事 時間を費やすことが できるようになったんです✨ . お金を稼ぐことよりも嬉しかった☻ . 人生は自分でクリエイトできます。 . 毎日不満があるなら、工夫する! . やりたい事に時間を多く使って 自分を幸せにしてあげましょう✨ . このビジネスがきっかけになれば 嬉しいです☻ . 私が直接サポートします! お問い合わせはこちら 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 . 中西 香絵 LINE LINEID 【@frr7635q】 @を忘れずに検索してくださいね✨ . ※画面を長押しするとコピーができますよ。 . またはアカウントのプロフィール1番下のURLをワンクリックで追加登録できます✨ . 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 . #ママ  #子育て  #息子  #娘  #ニューボーンフォト  #ママ友募集  #主婦  #育児  #稼ぐ  #ママノコ  #在宅ワーク  #コドモノ  #旅行  #海外旅行  #国内旅行  #稼ぎ方  #収入  #ママプレス  #男の子ママ  #女の子ママ  #コドモダカラ  #ワーママ  #新米ママ  #親バカカメラ部  #お子様連れok  #ママライフ  #フォトジェニック  #1歳  #2歳  #3歳 
愛しの息子達❤️
ディズニーシーでの写真❤️
可愛く撮れて
まさに穴場っ!って思った笑
#東京ディズニーシー #ディズニーシー #家族 #思い出 #こども #子どもたち #兄弟 #兄弟コーデ #ディズニーコーデ #かわいい #仲良し #仲良し兄弟  #息子 #1歳 #7歳
優之介も総司郎もとってもとっても光太朗を可愛がってくれて、母さん嬉しいです。

#3人兄弟 #4歳 #1歳 #0歳 #新生児 #生後6日目 #帝王切開 #本日の兄弟 
優之介は抱っこしながら優しい声で「光ちゃん大きくなったら一緒に遊ぼうね」「とっても小さくて可愛いね、あ!僕のこと見たよ!」と話してて、4歳でお兄さんになるとこんなこと言うのかと感心した。
総司郎は「こうちゃん、ててグー!✊」と光太朗の様子を観察するのがすごく楽しそうで、よく頭を撫でに光太朗のもとへやってくる♡
優之介も総司郎もとってもとっても光太朗を可愛がってくれて、母さん嬉しいです。 #3人兄弟  #4歳  #1歳  #0歳  #新生児  #生後6日目  #帝王切開  #本日の兄弟  優之介は抱っこしながら優しい声で「光ちゃん大きくなったら一緒に遊ぼうね」「とっても小さくて可愛いね、あ!僕のこと見たよ!」と話してて、4歳でお兄さんになるとこんなこと言うのかと感心した。 総司郎は「こうちゃん、ててグー!✊」と光太朗の様子を観察するのがすごく楽しそうで、よく頭を撫でに光太朗のもとへやってくる♡
1歳児の特性
朝3時起床
朝6時遊びに遊びようやく再度就寝
就寝時間:1時間未満

#london #ハーフ#フランス#日本#海外生活#国際結婚#ママ#ママリ#コドモノ #コドモダカラ#キズナ#寝顔#mix#france #japanese#1yearsold #13months#babygirl#babymodel#model#モデル#1歳#13ヶ月
★
このせまーいベビーベッドで
3人で寝るの最後だよー✊😪 これはこれでよい経験だったよ✨
こんなにギューギューで寝ることもうないんじゃないかな??
子供達が元気になれば、
これもいい思い出✨かな...🤔 病室から出れずに、ここで生活した一週間は、子供とすごく向き合えた。
たくさん遊んだ。たくさん触れ合えた。 *
最後の写真は初日の📷
ホースとか絡んじゃってる😅ほんとに身動きできなかった💦💦朝起きたら体が痛い😣💦⤵️
このみのおてて、点滴の針刺してたところ化膿して痛そう😵
#1歳#赤ちゃん#mamagirl#ママリ#ママグラマー#リトルママ#ベビフル#コドモノ#コノビー
#ママプレス#イットママ#スマイル育児#mamanoko#ママchan#モープン#キズナ#イクママ
#入院#病院#RSウィルス#親子#川の字#ギューギュー#最後の晩#大変だったけど#いい思い出#いい経験#3児ママ#子供の笑顔#笑顔
★ このせまーいベビーベッドで 3人で寝るの最後だよー✊😪 これはこれでよい経験だったよ✨ こんなにギューギューで寝ることもうないんじゃないかな?? 子供達が元気になれば、 これもいい思い出✨かな...🤔 病室から出れずに、ここで生活した一週間は、子供とすごく向き合えた。 たくさん遊んだ。たくさん触れ合えた。 * 最後の写真は初日の📷 ホースとか絡んじゃってる😅ほんとに身動きできなかった💦💦朝起きたら体が痛い😣💦⤵️ このみのおてて、点滴の針刺してたところ化膿して痛そう😵 #1歳 #赤ちゃん #mamagirl #ママリ #ママグラマー #リトルママ #ベビフル #コドモノ #コノビー  #ママプレス #イットママ #スマイル育児 #mamanoko #ママchan #モープン #キズナ #イクママ  #入院 #病院 #RSウィルス #親子 #川の字 #ギューギュー #最後の晩 #大変だったけど #いい思い出 #いい経験 #3児ママ #子供の笑顔 #笑顔 
*
.
夕方雨☔あがってからお散歩に🐾
何日かぶりのお外に
テンションMAXのいつきさん
うわぁーッうわぁーッって
はしゃぎながら歩いてました😊💕
.
やっぱりお外が1番楽しいよね✨
.
.
#いつき#1歳#1歳4ヶ月#1歳男の子#男の子#boy#5月生まれ#息子#愛息子#成長#成長記録#育児記録#育児日記#新米ママ#男の子ママ#キッセレ#ママリ#親ばか#親ばか部#雨上がり#お散歩#テンションMAX#はしゃぐ
* . 夕方雨☔あがってからお散歩に🐾 何日かぶりのお外に テンションMAXのいつきさん うわぁーッうわぁーッって はしゃぎながら歩いてました😊💕 . やっぱりお外が1番楽しいよね✨ . . #いつき #1歳 #1歳4ヶ月 #1歳男の子 #男の子 #boy #5月生まれ #息子 #愛息子 #成長 #成長記録 #育児記録 #育児日記 #新米ママ #男の子ママ #キッセレ #ママリ #親ばか #親ばか部 #雨上がり #お散歩 #テンションMAX #はしゃぐ 
部屋の飾りつけついでに
ちょっと早いけど
#ハッピーハロウィン 
#ハロウィン #helloween #1歳
*
*
#ベランダピクニック
*
久しぶりに雨が止んだ午後☀︎
ベランダでおやつ食べながらごろごろ😊
にゃんこも参加♡
*
*
#ベランダごはん#🍷
#おうちピクニック#picnic
初ジブリ!初トトロ鑑賞🎦
ずっとニコニコ観てて、セリフごにょごにょ真似してたり、メイちゃんが叫ぶ度に一緒に叫んでたww
親になってからトトロ観ると泣けるって聞いてたけど、案の定爆泣きw
最初のお見舞いのシーンのところでメイちゃんがお母さん!って抱きつくのを見て慎ちゃんも「かーぁ!」って言いながら私に抱きついてきて涙腺崩壊(*꒦ິ⌓꒦ີ)
そしてさつきがお母さん死んじゃったらどうしよう!って泣くところでも爆泣き(இдஇ; )
いやぁ、良かった。
#1歳 #1歳11ヶ月 #23months #男の子 #boy #kids #初 #ジブリ #トトロ #涙腺崩壊
初ジブリ!初トトロ鑑賞🎦 ずっとニコニコ観てて、セリフごにょごにょ真似してたり、メイちゃんが叫ぶ度に一緒に叫んでたww 親になってからトトロ観ると泣けるって聞いてたけど、案の定爆泣きw 最初のお見舞いのシーンのところでメイちゃんがお母さん!って抱きつくのを見て慎ちゃんも「かーぁ!」って言いながら私に抱きついてきて涙腺崩壊(*꒦ິ⌓꒦ີ) そしてさつきがお母さん死んじゃったらどうしよう!って泣くところでも爆泣き(இдஇ; ) いやぁ、良かった。 #1歳  #1歳11ヶ月  #23months  #男の子  #boy  #kids  #初  #ジブリ  #トトロ  #涙腺崩壊 
.
RSが落ち着いたと思っていた矢先、
娘またしても発熱!!!
.
お腹に発疹もあったけど、
今回は風邪のようです。
.
熱に強い子らしく、
39℃超えてるのに
ニヤニヤしながら寝てるきょんの頭
ペチペチ叩いて邪魔したり
アンパンマンのバイク乗ってた😂
ちょっと歩けるようになったし‼️
.
座薬さしたらみるみる下がったけど
まだ油断は禁物😟
.
.
少し前なら、パパがまだ仕事中なのに
『みちか熱すごく高いから、
今日早く帰ってきて!』
って電話してました😧
.
別に何してもらうとかでなく、
ただ私が心細かっただけかもしれない。。。
今回はパパには連絡しなかった💪😆
心配させるのも嫌だしね。
そんな風に考えられるように
やっっっとなってきた。←大人✨笑
.
母は強し✊でなくては❗️
.
前、
母はつよしなら
父は光一だねって
KinKiダジャレ言ってみたら
思いっきり冷ややかな顔されたよ🤘
↑知らんがな。。
.
.
.
#KinKiKids 冬コンサート決まりました✨
当選願っててください🙏💕
そろそろいいことあってもいいはず😭
#母は強し
#父は光一
#堂本剛
#堂本光一
.
.
.
.
.
. RSが落ち着いたと思っていた矢先、 娘またしても発熱!!! . お腹に発疹もあったけど、 今回は風邪のようです。 . 熱に強い子らしく、 39℃超えてるのに ニヤニヤしながら寝てるきょんの頭 ペチペチ叩いて邪魔したり アンパンマンのバイク乗ってた😂 ちょっと歩けるようになったし‼️ . 座薬さしたらみるみる下がったけど まだ油断は禁物😟 . . 少し前なら、パパがまだ仕事中なのに 『みちか熱すごく高いから、 今日早く帰ってきて!』 って電話してました😧 . 別に何してもらうとかでなく、 ただ私が心細かっただけかもしれない。。。 今回はパパには連絡しなかった💪😆 心配させるのも嫌だしね。 そんな風に考えられるように やっっっとなってきた。←大人✨笑 . 母は強し✊でなくては❗️ . 前、 母はつよしなら 父は光一だねって KinKiダジャレ言ってみたら 思いっきり冷ややかな顔されたよ🤘 ↑知らんがな。。 . . . #KinKiKids  冬コンサート決まりました✨ 当選願っててください🙏💕 そろそろいいことあってもいいはず😭 #母は強し  #父は光一  #堂本剛  #堂本光一  . . . . .
🦆勝てない鴨🦆はただのカモネギ🦆。👦🏻勝てる男👦🏻、その名は菅原です 【 勝ちたい人集まれー 】 大事なのは環境。 自分の能力以上を求められる環境でなければ、成長は難しいんです。 でもここには最高の環境を用意してます! 勝ちたい人、集まれ!!🦆🦆🦆🦆🦆🦆👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻 ビジネスの問い合わせは LINEにてID検索下さい。 『 @rhz0680q』@をお忘れなく。
.
◉堅実に誰でも月2.3万稼ぐ方法 ◉稼ぎたい額、時間、場所も自由 ◉誰にも内緒で稼げる ◉ランニングコスト ゼロ ◉FX.MLM.バイオプ.アダルトではない
.
👦🏻勝てる男👦🏻が現状打破のお手伝い。 次に人生を変えるのはあなたです。
.
#アンパンマン#アンパンマンミュージア #主婦#ユニク #UNIQLOす#パンパース#ピジョン#ラザニア#キッザニア#キッザニア甲子 #gu#ママ#シング #1歳#2 #3歳#パ #子育 #joy#td #tdl#家ご飯#ドラエモ #在宅#シングル#お弁当#キャラ弁#ゴープロのある生活
🦆勝てない鴨🦆はただのカモネギ🦆。👦🏻勝てる男👦🏻、その名は菅原です 【 勝ちたい人集まれー 】 大事なのは環境。 自分の能力以上を求められる環境でなければ、成長は難しいんです。 でもここには最高の環境を用意してます! 勝ちたい人、集まれ!!🦆🦆🦆🦆🦆🦆👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻 ビジネスの問い合わせは LINEにてID検索下さい。 『 @rhz0680q』@をお忘れなく。 . ◉堅実に誰でも月2.3万稼ぐ方法 ◉稼ぎたい額、時間、場所も自由 ◉誰にも内緒で稼げる ◉ランニングコスト ゼロ ◉FX.MLM.バイオプ.アダルトではない . 👦🏻勝てる男👦🏻が現状打破のお手伝い。 次に人生を変えるのはあなたです。 . #アンパンマン #アンパンマンミュージア  #主婦 #ユニク  #UNIQLOす #パンパース #ピジョン #ラザニア #キッザニア #キッザニア甲子  #gu #ママ #シング  #1歳 #2  #3歳 #パ  #子育  #joy #td  #tdl #家ご飯 #ドラエモ  #在宅 #シングル #お弁当 #キャラ弁 #ゴープロのある生活 
ーーーーー
.
2017/10/17
.
フクのお留守番修行
220日目。
.
今日は約4時間45分。
.
パーフェクトお留守番。
.
2日ぶりのケージの
お留守番に
「ん?入るの?」って感じが
伝わってきましたが
おとなしく入ってくれて
一安心。
.
今日の写真は
①『遊び前半』.
.
②『遊び後半』.
.
嫌がるかなと
思ったのですが
今年はハロウィンマントをゲット。
.
装着用の 結ぶためのリボンを
どうにかして
口に入れたいフク。
.
誤食の心配ありなので
リボンを大きめに結んで
なんとか阻止。
.
さて①の②写真
違いはなんでしょう?
.
ーーー 答え ーーー.
.
.
.
マントの位置です。
.
最初は背中側で
マントでしたが
後半はよだれかけ状態( ̄∇ ̄).
.
結局 マント気にせず
夢中で遊んでたんですね。
.
ハロウィンまでに
また着てくれるといいな。
.
昨夜寝るときに
またガブの嵐。
.
血が出るほど噛まれ
5分ほど様子をみましたが
かかってくるので
2階にある小さい方のケージに
入ってもらい
20分反省を
してもらってる間に
私が寝落ちしてしまい(・_・;.
.
結局1時間半ほど
ケージの中に入れっぱなしで
かわいそうなことを
してしまいました。
.
ガブ周期でありませんように。
.
今日は 気持ちよく
眠りたいです。
.
.
#ねこ 
#ネコ 
#猫 
#にゃんこ 
#ねこ部 
#ふわもこ部 
#にゃんすたぐらむ 
#ニャンスタグラム 
#ふく日記 
#1歳
#フク 
#福 
#ふく 
#福来 
#お留守番
#修行
#ネコダスケステーション 
#ハロウィン
#貓 
#貓日記 
#貓咪 
#고양이 
#냥스타그램 
#cat 
#catstagram 
#diary 
#instadaily 
#catlover 
#cute
ーーーーー . 2017/10/17 . フクのお留守番修行 220日目。 . 今日は約4時間45分。 . パーフェクトお留守番。 . 2日ぶりのケージの お留守番に 「ん?入るの?」って感じが 伝わってきましたが おとなしく入ってくれて 一安心。 . 今日の写真は ①『遊び前半』. . ②『遊び後半』. . 嫌がるかなと 思ったのですが 今年はハロウィンマントをゲット。 . 装着用の 結ぶためのリボンを どうにかして 口に入れたいフク。 . 誤食の心配ありなので リボンを大きめに結んで なんとか阻止。 . さて①の②写真 違いはなんでしょう? . ーーー 答え ーーー. . . . マントの位置です。 . 最初は背中側で マントでしたが 後半はよだれかけ状態( ̄∇ ̄). . 結局 マント気にせず 夢中で遊んでたんですね。 . ハロウィンまでに また着てくれるといいな。 . 昨夜寝るときに またガブの嵐。 . 血が出るほど噛まれ 5分ほど様子をみましたが かかってくるので 2階にある小さい方のケージに 入ってもらい 20分反省を してもらってる間に 私が寝落ちしてしまい(・_・;. . 結局1時間半ほど ケージの中に入れっぱなしで かわいそうなことを してしまいました。 . ガブ周期でありませんように。 . 今日は 気持ちよく 眠りたいです。 . . #ねこ  #ネコ  #猫  #にゃんこ  #ねこ部  #ふわもこ部  #にゃんすたぐらむ  #ニャンスタグラム  #ふく日記  #1歳  #フク  #福  #ふく  #福来  #お留守番  #修行  #ネコダスケステーション  #ハロウィン  #貓  #貓日記  #貓咪  #고양이  #냥스타그램  #cat  #catstagram  #diary  #instadaily  #catlover  #cute 
一緒に寝る。。。
#dog #pomeranian  #ポメラニアン #1歳 #ぽん太
愛しい愛しい息子くん😋💓
10/17💋1歳なりまーした👏👏
やんちゃすぎて毎日毎日大変だけど
まさかの自分が親になって
世にこんなに愛しい存在が
あるのかと…しみじみ😭💕笑
お誕生日おめでとう😊❤
これからもいっぱい思い出つくるぞ~🤗
とりあぇず早く引っ越したい🤣💋
#親ばか#息子#おとこのこママ 
#1歳#誕生日#日々成長#愛してる
愛しい愛しい息子くん😋💓 10/17💋1歳なりまーした👏👏 やんちゃすぎて毎日毎日大変だけど まさかの自分が親になって 世にこんなに愛しい存在が あるのかと…しみじみ😭💕笑 お誕生日おめでとう😊❤ これからもいっぱい思い出つくるぞ~🤗 とりあぇず早く引っ越したい🤣💋 #親ばか #息子 #おとこのこママ  #1歳 #誕生日 #日々成長 #愛してる 
☻
息子くん、15日で 1歳2ヶ月に ♩
この1ヶ月のキロク ✒︎
💭身長 78.5センチ
💭体重 9.5 キロ
・上の歯が一気に4本生えてきてます
・なでなで~って言うとなでなでしてくれます
・動物がだいすきみたいでテレビに動物が映ると指差して「わんわ」とか言います
・服とか毛布とかで いないいないばあ してくれます
・ドアを開けるのを完璧にマスター
・外に行きたい時、玄関から自分の靴を持ってきます
・ぎゅー!って言うと抱きついてきます
・物を持ってくる、散らかす、変なとこにしまう
・顔をクシャってすると、真似してクシャってします
・女性のダイエット中くらいご飯食べます(笑)
.
毎日掃除しても毎日これでもかってくらい散らかす怪獣くんですが、いっぱい笑っていっぱい食べてスクスク成長中 ( ˊᵕˋ* )
.
#成長記録 #男の子 #生後14ヶ月 #1歳 #8月生まれ #赤ちゃんのいる暮らし #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル#babyboy
☻ 息子くん、15日で 1歳2ヶ月に ♩ この1ヶ月のキロク ✒︎ 💭身長 78.5センチ 💭体重 9.5 キロ ・上の歯が一気に4本生えてきてます ・なでなで~って言うとなでなでしてくれます ・動物がだいすきみたいでテレビに動物が映ると指差して「わんわ」とか言います ・服とか毛布とかで いないいないばあ してくれます ・ドアを開けるのを完璧にマスター ・外に行きたい時、玄関から自分の靴を持ってきます ・ぎゅー!って言うと抱きついてきます ・物を持ってくる、散らかす、変なとこにしまう ・顔をクシャってすると、真似してクシャってします ・女性のダイエット中くらいご飯食べます(笑) . 毎日掃除しても毎日これでもかってくらい散らかす怪獣くんですが、いっぱい笑っていっぱい食べてスクスク成長中 ( ˊᵕˋ* ) . #成長記録  #男の子  #生後14ヶ月  #1歳  #8月生まれ  #赤ちゃんのいる暮らし  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビリトル #babyboy 
☻
ハロウィンのフラワーアレンジしました( ˊᵕˋ* )
美味しくて体にいいランチも ♩
いい感じに出来たので玄関に飾りました 👻
来月はリース作りたいなぁ 🎄
.
夜はパパお出掛けだったので、親友ちゃんと息子くんとホラー映画鑑賞 👻
久しぶりのホラーに絶叫(笑)
.
最後のpicは息子くんの寝顔・・
寝顔はほんとうに天使だなぁってまじまじ見ちゃいます 😊
.
#ハロウィン #フラワーアレンジメント #ドライフラワー
#男の子 #生後13ヶ月 #1歳 #8月生まれ #赤ちゃんのいる暮らし #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル#babyboy
☻ ハロウィンのフラワーアレンジしました( ˊᵕˋ* ) 美味しくて体にいいランチも ♩ いい感じに出来たので玄関に飾りました 👻 来月はリース作りたいなぁ 🎄 . 夜はパパお出掛けだったので、親友ちゃんと息子くんとホラー映画鑑賞 👻 久しぶりのホラーに絶叫(笑) . 最後のpicは息子くんの寝顔・・ 寝顔はほんとうに天使だなぁってまじまじ見ちゃいます 😊 . #ハロウィン  #フラワーアレンジメント  #ドライフラワー  #男の子  #生後13ヶ月  #1歳  #8月生まれ  #赤ちゃんのいる暮らし  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビリトル #babyboy 
とっても嬉しいことがありました。
思いつきで、偶然参加したアレルギーのイベントですてきな縁に巡り会えました。
アレルギーっ子のいる先輩ママたち。ほんと、いきなり現れた初対面の私なんかに、みんな優しすぎて。
.
我が子がかきむしる姿を見るツラさも、それで怒っちゃう自分への情けない気持ちも、我が子が誤食しないようアレルゲンに触れないように日々気を張って生きてることも、他にもたくさん全部わかるよって言ってくれて、ああ私変じゃなかったんだって、知らず知らず張りつめてた気持ちが、ぷつって切れて、涙がこらえられなかった。
私が守る!大丈夫!って思って生きてきたけど、ああ結構しんどかったのかも。ひとって本当にあったかいですね。
アトピーは慢性疾患だから、現状維持で仕方ないって自分に言い聞かせてきたけど、すこしでもよくなれるかも。今ならそう思える。
新しい病院に行ってみようと思っています。
.
.
いつかアレルギーがよくなったらしたいこと
①アンパンマンスイートに泊まって、キャラクター満載のルームサービスの朝食をたぶん最高の笑顔で食べるであろう息子を見たい
②ビュッフェスタイルのレストランで、何も気にしないでどれでも好きなもの食べていいんだよ〜っていいたい
③クッキーの型抜き、ピザ作り、お料理を一緒にやりたい
#育児 #子育て #1歳 #1歳児 #アレルギー #食物アレルギー #小麦アレルギー #卵アレルギー #鶏アレルギー #アレルギー対応食 #除去食 #アトピー #アトピー性皮膚炎
とっても嬉しいことがありました。 思いつきで、偶然参加したアレルギーのイベントですてきな縁に巡り会えました。 アレルギーっ子のいる先輩ママたち。ほんと、いきなり現れた初対面の私なんかに、みんな優しすぎて。 . 我が子がかきむしる姿を見るツラさも、それで怒っちゃう自分への情けない気持ちも、我が子が誤食しないようアレルゲンに触れないように日々気を張って生きてることも、他にもたくさん全部わかるよって言ってくれて、ああ私変じゃなかったんだって、知らず知らず張りつめてた気持ちが、ぷつって切れて、涙がこらえられなかった。 私が守る!大丈夫!って思って生きてきたけど、ああ結構しんどかったのかも。ひとって本当にあったかいですね。 アトピーは慢性疾患だから、現状維持で仕方ないって自分に言い聞かせてきたけど、すこしでもよくなれるかも。今ならそう思える。 新しい病院に行ってみようと思っています。 . . いつかアレルギーがよくなったらしたいこと ①アンパンマンスイートに泊まって、キャラクター満載のルームサービスの朝食をたぶん最高の笑顔で食べるであろう息子を見たい ②ビュッフェスタイルのレストランで、何も気にしないでどれでも好きなもの食べていいんだよ〜っていいたい ③クッキーの型抜き、ピザ作り、お料理を一緒にやりたい #育児  #子育て  #1歳  #1歳児  #アレルギー  #食物アレルギー  #小麦アレルギー  #卵アレルギー  #鶏アレルギー  #アレルギー対応食  #除去食  #アトピー  #アトピー性皮膚炎 
コーデ記録✴︎
.
#からし色 のソックスがポイント✩
.
最近 #歩き方が変 ︎☝︎
腰に手を当てておじいちゃんの #お散歩 みたい𓅦...
.
1y11m
height...82cm
weight...10.8kg
head...48cm
foot...13.5cm
.
👕outfit👖
cap▷ @petitmain_official →50cm
t-shirts▷ #zarababyboy →92cm
salopette▷ #commecafossette →90cm
socks▷ korea →13-15cm? 
shoes▷ #ampersand →13.5cm .
.
#いつコ #サロペットコーデ #男の子コーデ #秋コーデ #petitmain .
.
コーデ記録✴︎ . #からし色  のソックスがポイント✩ . 最近 #歩き方が変  ︎☝︎ 腰に手を当てておじいちゃんの #お散歩  みたい𓅦... . 1y11m height...82cm weight...10.8kg head...48cm foot...13.5cm . 👕outfit👖 cap▷ @petitmain_official →50cm t-shirts▷ #zarababyboy  →92cm salopette▷ #commecafossette  →90cm socks▷ korea →13-15cm? shoes▷ #ampersand  →13.5cm . . #いつコ  #サロペットコーデ  #男の子コーデ  #秋コーデ  #petitmain  . .
土曜日は仕事で初歩的ミスをし、日曜日は小児救急かかりに行ったのに保険証忘れて二往復し、月曜日はなぜか旦那に無視されし続け、今日火曜日は「何故に無視してるの?」と聞いたら育児のことで怒鳴られ。
:
負の連鎖って止まらないときあるよねー_(:3>∠)_
:
小児救急は、夜中 足元までゴロゴロと転がってた娘が突然スクッと立ち上がり、目を閉じたまま枕元までダッシュ。
:
そのまま壁に激突しました。
:
あまりのおでこのたんこぶと、その真下の目が充血しだしたので小児救急に一応かかりました。
:
眼球はぶつけてなさそうってことで様子見でした。よかったー寝ぼけすぎだよー(笑)
:
旦那は私の育児が気に入らないようで。
:
寝る時間をもっと早くしろ、朝はもっと早く起きろ、夕飯が遅い、昼寝させすぎるな、あなたの育児は信用してない、もっと努力しろ、他の主婦はみんな当たり前にやってる、と。
:
ウチは毎日職場からLINEでチェックが入るのです。
:
何時に起きた?何時に食べた?何時に昼寝した?と。
:
はぁーストレス。
:
確かに平日は8時起床13-15時昼寝21時消灯22時就寝のリズム。
:
でも土曜日私が仕事の日は添い寝してる私の目覚ましがなるので、
7時に一緒に起きて12-13時昼寝20時消灯21時就寝になり。
:
俺がやってできてるんだからお前もやれと。
:
でも土曜日私が仕事から帰ると、夕方からもう眠くてフラフラの娘を無理矢理夕飯食べさせ無理矢理お風呂入れてになるので、泣くしぐずるし、不機嫌MAX。
:
19時頃ウトウトしようものならば、夜中起きてしまうからと無理矢理遊ばせて引き伸ばす始末。
:
結局泣き疲れて寝るようなもんなのに、それに習えと言われましても…。
:
そのリズムに習ったとして、毎日泣かれる方の身にもなっていただきたい…。
:
どうせ保育園始まったら嫌でも起こさなきゃなんだから今くらいいいじゃんね!明け方夜泣きしてても知らんぷりなんでしょ!?(一緒に寝てないので)1日育児代わったくらいでさ!放っておけ!と実家の母に( ゚д゚)、ペッとされて少しスッキリ。
:
イクメン過ぎるのも困るわぁ。なんなら私 仕事行くから育児代わってほしいわぁ。
:
旦那知ってる方々 すみません🙇‍♀️ #赤ちゃん #ママリ #ベビフル #ママchan #mamanokoカメラ部 #生後22ヶ月 #1歳 #1歳10ヶ月#12月生まれ #12月10日生まれ #女の子 #親バカ部 #らいベビ #内容と写真は無関係です #なんで家事はやって当たり前なんだろう #子供の前で怒鳴らないでほしい #私の足元で私のズボン掴んでじっとしてた娘の顔忘れないからな #( ゚д゚)ペッ
土曜日は仕事で初歩的ミスをし、日曜日は小児救急かかりに行ったのに保険証忘れて二往復し、月曜日はなぜか旦那に無視されし続け、今日火曜日は「何故に無視してるの?」と聞いたら育児のことで怒鳴られ。 : 負の連鎖って止まらないときあるよねー_(:3>∠)_ : 小児救急は、夜中 足元までゴロゴロと転がってた娘が突然スクッと立ち上がり、目を閉じたまま枕元までダッシュ。 : そのまま壁に激突しました。 : あまりのおでこのたんこぶと、その真下の目が充血しだしたので小児救急に一応かかりました。 : 眼球はぶつけてなさそうってことで様子見でした。よかったー寝ぼけすぎだよー(笑) : 旦那は私の育児が気に入らないようで。 : 寝る時間をもっと早くしろ、朝はもっと早く起きろ、夕飯が遅い、昼寝させすぎるな、あなたの育児は信用してない、もっと努力しろ、他の主婦はみんな当たり前にやってる、と。 : ウチは毎日職場からLINEでチェックが入るのです。 : 何時に起きた?何時に食べた?何時に昼寝した?と。 : はぁーストレス。 : 確かに平日は8時起床13-15時昼寝21時消灯22時就寝のリズム。 : でも土曜日私が仕事の日は添い寝してる私の目覚ましがなるので、 7時に一緒に起きて12-13時昼寝20時消灯21時就寝になり。 : 俺がやってできてるんだからお前もやれと。 : でも土曜日私が仕事から帰ると、夕方からもう眠くてフラフラの娘を無理矢理夕飯食べさせ無理矢理お風呂入れてになるので、泣くしぐずるし、不機嫌MAX。 : 19時頃ウトウトしようものならば、夜中起きてしまうからと無理矢理遊ばせて引き伸ばす始末。 : 結局泣き疲れて寝るようなもんなのに、それに習えと言われましても…。 : そのリズムに習ったとして、毎日泣かれる方の身にもなっていただきたい…。 : どうせ保育園始まったら嫌でも起こさなきゃなんだから今くらいいいじゃんね!明け方夜泣きしてても知らんぷりなんでしょ!?(一緒に寝てないので)1日育児代わったくらいでさ!放っておけ!と実家の母に( ゚д゚)、ペッとされて少しスッキリ。 : イクメン過ぎるのも困るわぁ。なんなら私 仕事行くから育児代わってほしいわぁ。 : 旦那知ってる方々 すみません🙇‍♀️ #赤ちゃん  #ママリ  #ベビフル  #ママchan  #mamanokoカメラ部  #生後22ヶ月  #1歳  #1歳10ヶ月 #12月生まれ  #12月10日生まれ  #女の子  #親バカ部  #らいベビ  #内容と写真は無関係です  #なんで家事はやって当たり前なんだろう  #子供の前で怒鳴らないでほしい  #私の足元で私のズボン掴んでじっとしてた娘の顔忘れないからな  #( ゚д゚)ペッ
土曜の息子。
「ママ好きー」とキスをくれたり、「だっこ!」とやってきては「だっこ好き、きもちーねー」と幸せそうにくっついてきたり。
疲れも しんどい も もうやだ も帳消しになる。
あとどのくらいこうやって息子とべったりくっついていられるのかなー☺️
もっともっと楽しまないとな。
・
最近「買ったの?」「作ったの?」とよく聞く息子。
おやつにおせんべいを出したら「あれ?買ったの?」
ごはんにハンバーグを出したら「おいしそーう!作ったの?」
ぶどうを出しても「作ったの?」
さすがに買ったの😂
・
最近ダイソーを見るたびに「バスボールやさんだ!行こっか!」と言うくらい息子がハマっているおばけのバスボール。
3つ買って3色揃いました👻
昔ハッピーセットのトミカも1つも被らず8回で8種類集まったし(息子が食べてたわけじゃないけど💦)、息子はそういう運がいい子なのかな☺️
「ピンクちゃんも出たー!かわいいねー!白も黒も全部入ってた!」と大喜びでした、よかったね♡
これ、ハロウィン時期しかないのだろうか…
11月になってお店で見なくなったときの息子の反応が怖い…泣くかも😂
・
・
………………………………………………………………………………
#1yearold#23months#myson#1歳#1歳11ヶ月#23ヶ月#もうすぐ2歳#息子#男の子#skotb#sakids#loves_infants#moon__kids#thehub_kids#kids_japan#super_kids_channel##naostagram1024
土曜の息子。 「ママ好きー」とキスをくれたり、「だっこ!」とやってきては「だっこ好き、きもちーねー」と幸せそうにくっついてきたり。 疲れも しんどい も もうやだ も帳消しになる。 あとどのくらいこうやって息子とべったりくっついていられるのかなー☺️ もっともっと楽しまないとな。 ・ 最近「買ったの?」「作ったの?」とよく聞く息子。 おやつにおせんべいを出したら「あれ?買ったの?」 ごはんにハンバーグを出したら「おいしそーう!作ったの?」 ぶどうを出しても「作ったの?」 さすがに買ったの😂 ・ 最近ダイソーを見るたびに「バスボールやさんだ!行こっか!」と言うくらい息子がハマっているおばけのバスボール。 3つ買って3色揃いました👻 昔ハッピーセットのトミカも1つも被らず8回で8種類集まったし(息子が食べてたわけじゃないけど💦)、息子はそういう運がいい子なのかな☺️ 「ピンクちゃんも出たー!かわいいねー!白も黒も全部入ってた!」と大喜びでした、よかったね♡ これ、ハロウィン時期しかないのだろうか… 11月になってお店で見なくなったときの息子の反応が怖い…泣くかも😂 ・ ・ ……………………………………………………………………………… #1yearold #23months #myson #1歳 #1歳11ヶ月 #23ヶ月 #もうすぐ2歳 #息子 #男の子 #skotb #sakids #loves_infants #moon__kids #thehub_kids #kids_japan #super_kids_channel ##naostagram1024 
変な時間に目覚めた。
子供の寝顔はいつ見ても
変わらなく可愛い💓😭🙏🏻 #生後12ヶ月 #1歳 #ママリ #ベビフル #mamanoko
・
▶︎モノクロインテリア好きなお母さんに嬉しい、アメコミ好きなパパに嬉しい、ヒーロー大好きなお子様に嬉しいみんな満足なブロックマットです。
・
・
・
( 各ヒーローMIXはできませんm(_ _)m)
・
・
・
10枚セット ・
・
・
◼︎ご注文やお問い合わせなどDMにてどうぞお気軽に💌💁🏼
・
・
(TOPページURLのSHOPにて詳しい画像や商品詳細などご紹介しております🔎)
・
・
・
▶︎深夜の返信になることがございます🙇🏼🙇🏼‍♀️🙇🏼🙇🏼‍♀️
・
・
・
▶︎▶︎ゆうちょ振込のInstagram取引してます❤️🐢 詳細#SANGOゆうちょ
・
・
・
▶︎ご注文の際は必ず 【#SANGOSELECTご利用案内 】(フラミンゴ写真が目印)をお読み頂きご了承いただけましたらのご注文をお願いしております🙇
・
・
・
⚠️メーカーの価格変動により価格が変わることがございますが、ご注文精算確定時の価格を全てとさせていただきます。
・
・
・
【 SHOP BLOG】
・
・
googleなどで《サンゴセレクトブログ  子供服》で検索いただくとameba blogがHITします💻🔎
・
新商品のご紹介やNEWS、告知などお知らせ中です👑
ぜひCHECKしてみてください👨‍👩‍👧‍👦👣
・
・
・
#韓国子供服 #セレクトサンゴ#子供服 #ベビー服 #海外子供服 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #ベビーコーデ #キッズコーデ #子供部屋  #おしゃれkids #kidsroom #雑貨  #男の子コーデ #出産祝いギフト #プレゼント #出産準備中 #女の子コーデ #息子コーデ#モノクロ#アメコミ#バッドマン#アイアンマン#スーパーマン#子供部屋インテリア#モノクロ好きな人と繋がりたい
・ ▶︎モノクロインテリア好きなお母さんに嬉しい、アメコミ好きなパパに嬉しい、ヒーロー大好きなお子様に嬉しいみんな満足なブロックマットです。 ・ ・ ・ ( 各ヒーローMIXはできませんm(_ _)m) ・ ・ ・ 10枚セット ・ ・ ・ ◼︎ご注文やお問い合わせなどDMにてどうぞお気軽に💌💁🏼 ・ ・ (TOPページURLのSHOPにて詳しい画像や商品詳細などご紹介しております🔎) ・ ・ ・ ▶︎深夜の返信になることがございます🙇🏼🙇🏼‍♀️🙇🏼🙇🏼‍♀️ ・ ・ ・ ▶︎▶︎ゆうちょ振込のInstagram取引してます❤️🐢 詳細#SANGOゆうちょ  ・ ・ ・ ▶︎ご注文の際は必ず 【#SANGOSELECTご利用案内  】(フラミンゴ写真が目印)をお読み頂きご了承いただけましたらのご注文をお願いしております🙇 ・ ・ ・ ⚠️メーカーの価格変動により価格が変わることがございますが、ご注文精算確定時の価格を全てとさせていただきます。 ・ ・ ・ 【 SHOP BLOG】 ・ ・ googleなどで《サンゴセレクトブログ 子供服》で検索いただくとameba blogがHITします💻🔎 ・ 新商品のご紹介やNEWS、告知などお知らせ中です👑 ぜひCHECKしてみてください👨‍👩‍👧‍👦👣 ・ ・ ・ #韓国子供服  #セレクトサンゴ #子供服  #ベビー服  #海外子供服  #1歳  #2歳  #3歳  #4歳  #ベビーコーデ  #キッズコーデ  #子供部屋  #おしゃれkids  #kidsroom  #雑貨  #男の子コーデ  #出産祝いギフト  #プレゼント  #出産準備中  #女の子コーデ  #息子コーデ #モノクロ #アメコミ #バッドマン #アイアンマン #スーパーマン #子供部屋インテリア #モノクロ好きな人と繋がりたい 
🎃くんお帰りです
“ども〜おつかれさま〜!”
.
ステップアップクラスの
ワイワイ #ハロウィンパーティー 🎃
終わりでニッコリのバイバイ♡
.
.
週末のこの回で卒業だったKくん。
#ベビーサイン教室 に来始めた頃は
コロコロ転がりながらお歌を聴いたりしていたのに…
すっかり大きくなって〜😂ジーン
.
.
保育園に通い始めた時には、先生に驚かれる程いっぱいベビーサインでお話ししてくれていたそうです(o^^o)
そして最近の保育園の運動会でのKくんの紹介は
『ベビーサインがとっても得意なKくんでーす^^』だったんですって😁
.
.
パパやママ、ばぁばとも、保育園でも
たくさんベビーサインでのやり取りを楽しんでくれていて、とても嬉しい😊
これからも可愛いお喋り、いっぱいしてね(*´꒳`*)
.
#かぼちゃくん #かぼちゃバッグ #バイバイ
#ベビーサイン #育児 #赤ちゃん #習い事 
#0歳 #1歳 #新米ママ 
#赤ちゃんのいる暮らし 
#男の子ママ #女の子ママ #埼玉ママ 
#mamanokoカメラ部 #コノビー 
#コドモノ #コドモダカラ #ベビフル 
#コズレ #キズナ #スマイル育児 
#パピマミ赤ちゃん写真 
#親バカ #親バカ部
🎃くんお帰りです “ども〜おつかれさま〜!” . ステップアップクラスの ワイワイ #ハロウィンパーティー  🎃 終わりでニッコリのバイバイ♡ . . 週末のこの回で卒業だったKくん。 #ベビーサイン教室  に来始めた頃は コロコロ転がりながらお歌を聴いたりしていたのに… すっかり大きくなって〜😂ジーン . . 保育園に通い始めた時には、先生に驚かれる程いっぱいベビーサインでお話ししてくれていたそうです(o^^o) そして最近の保育園の運動会でのKくんの紹介は 『ベビーサインがとっても得意なKくんでーす^^』だったんですって😁 . . パパやママ、ばぁばとも、保育園でも たくさんベビーサインでのやり取りを楽しんでくれていて、とても嬉しい😊 これからも可愛いお喋り、いっぱいしてね(*´꒳`*) . #かぼちゃくん  #かぼちゃバッグ  #バイバイ  #ベビーサイン  #育児  #赤ちゃん  #習い事  #0歳  #1歳  #新米ママ  #赤ちゃんのいる暮らし  #男の子ママ  #女の子ママ  #埼玉ママ  #mamanokoカメラ部  #コノビー  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビフル  #コズレ  #キズナ  #スマイル育児  #パピマミ赤ちゃん写真  #親バカ  #親バカ部 
💗💘💕💓💜🌈
駐車場感丸出しすぎなのどうにかして🙍🏻‍♂️
⋆
#フォトジェニック #インスタ映え #綿アメ #コットンキャンディ #totticandyfactory #cottoncandy #pink #cute #可愛い #カワイイ #selfie #code #ootd
みかんの木
一人1本植えます

自分と一緒に成長する木

さぁ
どっちが
真っ直ぐに
ふとーい根っこがはれるかな?

#保育園#保育#子育て#オムツなし育児#東谷山#名古屋市#守山区#子育て広場#子育て支援#えこども#成長#親子#自然#自然の中で遊ぶ#遊び場#0歳#1歳#2歳#3歳#4歳#自然育児#斎藤公子#幼稚園#志段味#瀬戸#畑#オーガニック農園
ひーたん&そうちぇる
親友の娘ちゃんと何故か顔が似ているという人類の不思議…😳
そうはひーたんの真似っ子、ひーたんはそうのちっちゃなママって感じでたくさんお世話してくれて、本当の姉弟みたいに可愛いふたり♡
癒し効果抜群〜♡
・
#男の子ベビー #男の子ママ #1歳 #1歳11ヶ月 #10月生まれ #そうくんママ #babyboy #myboy #息子 #親バカ #親バカ部 #コズレ #ママリ #コドモノ #ベビリトル #ベビフル #千葉ママ #love #instababy #mamanokoカメラ部 #instagood #イットママ #イヤイヤ期 #キズナ
ひーたん&そうちぇる 親友の娘ちゃんと何故か顔が似ているという人類の不思議…😳 そうはひーたんの真似っ子、ひーたんはそうのちっちゃなママって感じでたくさんお世話してくれて、本当の姉弟みたいに可愛いふたり♡ 癒し効果抜群〜♡ ・ #男の子ベビー  #男の子ママ  #1歳  #1歳11ヶ月  #10月生まれ  #そうくんママ  #babyboy  #myboy  #息子  #親バカ  #親バカ部  #コズレ  #ママリ  #コドモノ  #ベビリトル  #ベビフル  #千葉ママ  #love  #instababy  #mamanokoカメラ部  #instagood  #イットママ  #イヤイヤ期  #キズナ 
✴︎10月17日✴︎
少し遅い娘の1歳のお写真を
@kuuma.photo さんに撮りにいってきました💗
2時間で10着も着れたっっ💗💗 歩きまわり、セットから脱走しまくりで大変💦💦 みんな必死にあやすw暑いから冷房かけてもらうwww
お菓子作戦、ジュース作戦💦💦 カメラマンさんもアシスタントの方もむっちゃいい人でいい記念になってよかったぁぁ💗

#1歳誕生日写真 #ドレス#お着替え10着#早着替え#親バカ #楽しすぎた#でも疲れた#ママリ#コドモノ#ベビフル #コドモダカラ #kuuuma #京都ママ#南堀江#女の子ママ#1歳#10月生まれ#女の子ママ #写真 #記念 #みんな必死 #かわいすぎる #たまらん #kuumaphoto#ベビリトル#コズレ#親バカ部
✴︎10月17日✴︎ 少し遅い娘の1歳のお写真を @kuuma.photo さんに撮りにいってきました💗 2時間で10着も着れたっっ💗💗 歩きまわり、セットから脱走しまくりで大変💦💦 みんな必死にあやすw暑いから冷房かけてもらうwww お菓子作戦、ジュース作戦💦💦 カメラマンさんもアシスタントの方もむっちゃいい人でいい記念になってよかったぁぁ💗 #1歳誕生日写真  #ドレス #お着替え10着 #早着替え #親バカ  #楽しすぎた #でも疲れた #ママリ #コドモノ #ベビフル  #コドモダカラ  #kuuuma  #京都ママ #南堀江 #女の子ママ #1歳 #10月生まれ #女の子ママ  #写真  #記念  #みんな必死  #かわいすぎる  #たまらん  #kuumaphoto #ベビリトル #コズレ #親バカ部 
я
.
.
おやすみなさ〜い🌛*゜
я . . おやすみなさ〜い🌛*゜
恐れていたことがついに現実に…
洗濯物は家の中でハンガーにかけてから外に出すのでベランダに出るのは数十秒くらいなのですが、背を向けている隙に窓を閉められ鍵までかけられておりました…orz
#育児日記#育児絵日記#子育て#子育て日記#育児イラスト#育児漫画#育児記録#子育て絵日記#育児イラスト_コノビー#ママリ絵日記#モープンイラスト#イラスト#落書き#漫画#コミックエッセイ#1歳#娘#育児あるある#鍵かけられたんかい#てか自分で開けられるんかい#あと通行人の方騒がしくしてスミマセン#無事家に入れました
恐れていたことがついに現実に… 洗濯物は家の中でハンガーにかけてから外に出すのでベランダに出るのは数十秒くらいなのですが、背を向けている隙に窓を閉められ鍵までかけられておりました…orz #育児日記 #育児絵日記 #子育て #子育て日記 #育児イラスト #育児漫画 #育児記録 #子育て絵日記 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #モープンイラスト #イラスト #落書き #漫画 #コミックエッセイ #1歳 #娘 #育児あるある #鍵かけられたんかい #てか自分で開けられるんかい #あと通行人の方騒がしくしてスミマセン #無事家に入れました 
я
.
#生後2ヵ月 の りぃちゃん♡♡
.
.
gn 🌛*゜
я . #生後2ヵ月  の りぃちゃん♡♡ . . gn 🌛*゜
こんな色んな表情が見れるなら
後片付けは文句言わない!(笑)
*
#赤ちゃん #baby #男の子 #boy #1歳 #1歳4ヶ月 #食事 #ごはん #ご飯 #親子丼 #一生懸命 #ほっぺにお弁当 #可愛い #かわいい #親バカ
2018.10.11。
えま、1歳🎂。〜①〜。
*
これ程までに一瞬で過ぎた1年はなくて、
同じ1年をまた繰り返したいって思えた1年もないよ🎈。
*
毎日まわりをあっと驚かせるエマちゃんの成長は、
目が離せないんじゃなくて目を離したくない毎日です。
*
*
産まれてきてくれてありがとう!🐥🥚❤️。
*
*
*
*
おめでとうより感謝の気持ちが
1歳児に沸いてることにびっくりw。
子おそるべし〜🍎。
*
*
しばし誕生日ネタ続きまーす!
渾身の、いや、自己満の記録。
燃え尽きたので次のクリスマスまで力温存です🎄👍
*
*
*
#1歳 #ファーストバースデー #誕生日 #10月11日産まれ 
#おうちスタジオ #ママカメラ #スマッシュケーキ #10月産まれ #女の子ママ #birthdayparty #お誕生日会 #ママリ #コドモノ #ベビフル #育児記録 #デコレーション
はじめての#バースデーケーキ #ピンク
2018.10.11。 えま、1歳🎂。〜①〜。 * これ程までに一瞬で過ぎた1年はなくて、 同じ1年をまた繰り返したいって思えた1年もないよ🎈。 * 毎日まわりをあっと驚かせるエマちゃんの成長は、 目が離せないんじゃなくて目を離したくない毎日です。 * * 産まれてきてくれてありがとう!🐥🥚❤️。 * * * * おめでとうより感謝の気持ちが 1歳児に沸いてることにびっくりw。 子おそるべし〜🍎。 * * しばし誕生日ネタ続きまーす! 渾身の、いや、自己満の記録。 燃え尽きたので次のクリスマスまで力温存です🎄👍 * * * #1歳  #ファーストバースデー  #誕生日  #10月11日産まれ  #おうちスタジオ  #ママカメラ  #スマッシュケーキ  #10月産まれ  #女の子ママ  #birthdayparty  #お誕生日会  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #育児記録  #デコレーション  はじめての#バースデーケーキ  #ピンク 
.
【ハンドメイド】
大分前にpostして下さっていたのに、ご紹介が今になってしまいました🙇🙇
以前に行ったプレゼント企画の当選者様からの素敵なお写真を頂きました✨😊
小さい子のリュック姿って大好き過ぎます❤️
ほんと可愛いなぁ〜❤️☺️
@rsy.420  様
素敵なお写真ありがとうございました🙇✨
.
.
.
こちらの巾着リュックですが、裏地をスワイプ3枚目の柄の物に変えた物を4点限定で販売させて頂こうかな?と思っております🙇
(5点作っているので。1点は娘用に。どなたかおソロで如何でしょうか?❤️)
この裏地バージョンの物は今後作る予定はないので気に入って頂けた方は是非この機会に✨
自分の好きを盛り込んでこだわってしまったが為に、パーツが多いデザインになりあまりお安く出来なくて申し訳ないのですが、3000円+送料でお譲りさせて頂きます✨🙇
お届けは11月上旬頃です❤️
ご質問やお問い合わせはこちらにコメント頂くか、DMにてお待ちしております😊
※使用年齢 1歳〜4歳頃まで
(紐の長さの調整が必要な場合があるのでご注文の際にお子様の月齢を教えて頂けると嬉しいです。)
.
.
.
こんな感じで、ハンドメイドを少しずつ再開しようと思っておりまして、他にどんな物を作ろうかなー?と色々考えている最中です☺️
その他にもハンドメイド教室というのか…ワークショップ兼、ママ会みたいなワイワイしながらチクチク縫ってなイベントもやってみたいなぁ…と密かに考え中です❤️(都内)
それも需要あるかな〜?✨
.
.
.
#1歳#2歳#3歳#4歳#手作り#ハンドメイド#ベビーリュック#リュック#handmade#ベビー#赤ちゃん#赤ちゃんモデル#ベビーコーデ #ベビーモデル#babygirl#ig_baby#ママ#キッズモデル#キッズコーデ#キッズ
#モニター#プレゼント企画#モニターモデル
#ママ会#ママ会参加者募集
#一升餅 入れるのにも良いかも☺️
#1歳誕生日 #1歳誕生日準備  是非❤️
. 【ハンドメイド】 大分前にpostして下さっていたのに、ご紹介が今になってしまいました🙇🙇 以前に行ったプレゼント企画の当選者様からの素敵なお写真を頂きました✨😊 小さい子のリュック姿って大好き過ぎます❤️ ほんと可愛いなぁ〜❤️☺️ @rsy.420 様 素敵なお写真ありがとうございました🙇✨ . . . こちらの巾着リュックですが、裏地をスワイプ3枚目の柄の物に変えた物を4点限定で販売させて頂こうかな?と思っております🙇 (5点作っているので。1点は娘用に。どなたかおソロで如何でしょうか?❤️) この裏地バージョンの物は今後作る予定はないので気に入って頂けた方は是非この機会に✨ 自分の好きを盛り込んでこだわってしまったが為に、パーツが多いデザインになりあまりお安く出来なくて申し訳ないのですが、3000円+送料でお譲りさせて頂きます✨🙇 お届けは11月上旬頃です❤️ ご質問やお問い合わせはこちらにコメント頂くか、DMにてお待ちしております😊 ※使用年齢 1歳〜4歳頃まで (紐の長さの調整が必要な場合があるのでご注文の際にお子様の月齢を教えて頂けると嬉しいです。) . . . こんな感じで、ハンドメイドを少しずつ再開しようと思っておりまして、他にどんな物を作ろうかなー?と色々考えている最中です☺️ その他にもハンドメイド教室というのか…ワークショップ兼、ママ会みたいなワイワイしながらチクチク縫ってなイベントもやってみたいなぁ…と密かに考え中です❤️(都内) それも需要あるかな〜?✨ . . . #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #手作り #ハンドメイド #ベビーリュック #リュック #handmade #ベビー #赤ちゃん #赤ちゃんモデル #ベビーコーデ  #ベビーモデル #babygirl #ig_baby #ママ #キッズモデル #キッズコーデ #キッズ  #モニター #プレゼント企画 #モニターモデル  #ママ会 #ママ会参加者募集  #一升餅  入れるのにも良いかも☺️ #1歳誕生日  #1歳誕生日準備  是非❤️