an online Instagram web viewer

#1泊2日 medias

Photos

.
浄蓮の滝にも行ってきました~💓
.
相方さんの服装が
どーーーしてもマダムにしか見えない😒😒笑
.
#伊豆今井浜 #浄蓮の滝 #静岡
#国内 #国内旅行 #男女7人 #1泊2日
土日で旅行いってきた💓
#家族旅行 #マザー牧場 #1泊2日 
#羽音 #1歳1ヶ月 #愛娘
これからちょっくら広島へ。
国内線使うの20年以上ぶり!
#広島#1泊2日#羽田空港#国内線#初中国地方
お父さん、先週の土日に会社の旅行に行ってきておみやげ買ってきてくれたお!!! #愛媛旅行 #愛媛 #旅行 #1泊2日
今日は、毎年恒例⁉の1泊2日 那須旅行に出発‼
朝早くて、まだオネムの``のあ''
#ミニピン #旅行 #那須 #1泊2日 #犬とドライブ
今日から2日間久しぶりの関西へ🚅❤️ いよいよ新しい事に挑戦✨

お肌の調子もバッチリ👍

楽しむぞ〜❤️ できます✨できます✨できますだ‼️😋✨ #出来る
#新しい事にチャレンジ
#関西
#1泊2日
#新大阪
#新幹線
#朝5時起き
#お肌の調子もバッチリ
#uvケア
5/14(日)
#ランチバイキング を
楽しんだら帰宅の前に‥‥🚗💨
予定していた#野天もくもくの湯 へ♨
これで#旅行 は終了✋
楽しかった#1泊2日 の#旅 でした🎵
総距離188㎞
・
#instagram #instagood #travel 
#onsen #farm #pigg 
#豚 さん#伊賀の里モクモク手づくりファーム #甥っ子 
#野天風呂 #温泉 #家族旅行 
#ミニブタ 気持ち良さそうに#お昼寝 😪💤💤
👱🏾👱🏼‍♀️♨️🌳⛰
#城崎温泉 #プチ旅行 #1泊2日 #521 #522 #sunday #monday #couple
Disney land & sea 🐭💕🎡🎠🎈
急遽決まったディズニー旅行♡
たのしすぎた2日間♡♡♡
1日目シーではしゃぎすぎてへとへとなって
2日目のランドはお昼からいってゆったり🤤
ランド全然周りきれてないからまた行く約束した🤤
いつなるかわからんけど🤤
ミラコスタも泊まる約束した🤤
これまたいつなるかわからんけど🤤(笑)
楽しい幸せな時間ありがと😭💕
.
.
.
#tokyo #disneyland #disneysea #trip #couple #code #boo #love #happy #fun 
#出発3日前にプラン決める 
#1泊2日 #満喫した #欲をいうなら 
#幕張のアウトレット行きたかった
#当分余韻にひたれる #夢の国
#また早く行きたい 😂😭🤤🎠🎡🎈🐭
Disney land & sea 🐭💕🎡🎠🎈 急遽決まったディズニー旅行♡ たのしすぎた2日間♡♡♡ 1日目シーではしゃぎすぎてへとへとなって 2日目のランドはお昼からいってゆったり🤤 ランド全然周りきれてないからまた行く約束した🤤 いつなるかわからんけど🤤 ミラコスタも泊まる約束した🤤 これまたいつなるかわからんけど🤤(笑) 楽しい幸せな時間ありがと😭💕 . . . #tokyo  #disneyland  #disneysea  #trip  #couple  #code  #boo  #love  #happy  #fun  #出発3日前にプラン決める  #1泊2日  #満喫した  #欲をいうなら  #幕張のアウトレット行きたかった  #当分余韻にひたれる  #夢の国  #また早く行きたい  😂😭🤤🎠🎡🎈🐭
1泊2日茨城温泉旅行♨️
かなり暑くて海日和だったわ〜🏖🐚⑅*
漁港で食べるお寿司わ最高すぎてやばかった🍣♡
袋田温泉かなり景色も良くて
露天風呂♨️わほんとに最高で癒された😋✨
何から何までありがとね🙆🌸 #天気良き  #茨城  #1泊2日  #海  #大洗  #漁港  #海鮮  #寿司  #美味しすぎて泣きそう  #袋田温泉思い出浪漫館  #袋田温泉  #最上階  #景色最高♡  #露天風呂  #泳いで足負傷  #浴衣姿わ鬼太郎ww  #b612  #やっぱりオコジョさん♡  #ありがとう  #癒し  #happy
1泊2日茨城温泉旅行♨️ かなり暑くて海日和だったわ〜🏖🐚⑅* 漁港で食べるお寿司わ最高すぎてやばかった🍣♡ 袋田温泉かなり景色も良くて 露天風呂♨️わほんとに最高で癒された😋✨ 何から何までありがとね🙆🌸 #天気良き  #茨城  #1泊2日  #海  #大洗  #漁港  #海鮮  #寿司  #美味しすぎて泣きそう  #袋田温泉思い出浪漫館  #袋田温泉  #最上階  #景色最高 ♡ #露天風呂  #泳いで足負傷  #浴衣姿わ鬼太郎ww  #b612  #やっぱりオコジョさん ♡ #ありがとう  #癒し  #happy 
準備完了♡
これ全部ナップサックに入れたらパンパンすぎて、おかしな形になってる…みんなも、きっとそうだよね…笑
娘よ♡楽しんでこーーーい٩(^‿^)۶

#宿泊学習 #1泊2日 #最終チェック #準備万端 #ずーっと楽しみにしてた #長女 #思い出たくさん作ってね #ナップサックなのかナップザックなのか
★*゚
1泊2日旅行~☆
ちょっと遅いけど、誕生日だからって連れてってくれた😭
プレゼントも頂いた!
とにかく贅沢しかしてない2日間でした😂
でもとっても楽しかった◎
お揃いのユニクロTシャツなかなかなだねw
感謝ーーー!!!
#1泊2日 #群馬 #伊香保 #贅沢 #キューピーさん下手くそすぎ #夢に出そう #楽しかったありがとう
・
"2017.05.20.21"
最初で最後の長野遠征行ってきました!!
・
去年からずっと楽しみにしてたのに気づいたらあっという間に終わってしまった笑
・
それにしてもこの写真の3年生自由すぎる笑
写真とるよ〜って言ってるのに全然こっち向いてくれなかった笑
駿平はたくさん口に詰め込んでるし、
知樹と脩太郎はどっか見つめちゃってるし、
やまもんは写真すきだから顔決めてるし、
くぼちゃんと悠馬は若干事故ってるし、
いっちゃんもなんかしてるし(笑)
でもそんな君たちがだいすきで仕方ないよ笑
・
マネージャー1人で寂しかったけどなんだかんだ皆部屋にも遊びに来てくれたりしたし、ご飯とかも聖菜こっち来なよって言ってくれたし、色々気にかけてくれて嬉しかったなぁ😢
・
後輩達も生意気だけど可愛くて仕方なくてだいすき笑荷物持ってると必ず聖菜さん自分持ちますとか手伝いますか?とか聞いてきてくれて本当にいい子ばっか😢
・
試合は2日間とも課題がたくさん残った試合だったと思うからテスト明けからまた頑張ってほしい。
・
もう本当に残すのは夏大のみ。
ここから光の速さで毎日過ぎちゃう気がする。
1日1日残された時間を大切にしなきゃね。
・
一生残るであろう楽しい思い出を皆ありがとう!!
・
あ、最後に。いつも本当に腹立つくらいうざい佐藤駿平だけど、ホームラン打ったのかっこよかった。(笑)さすがっす主将💯
・
#0520#0521
#西浜野球部#長野遠征#1泊2日
・ "2017.05.20.21" 最初で最後の長野遠征行ってきました!! ・ 去年からずっと楽しみにしてたのに気づいたらあっという間に終わってしまった笑 ・ それにしてもこの写真の3年生自由すぎる笑 写真とるよ〜って言ってるのに全然こっち向いてくれなかった笑 駿平はたくさん口に詰め込んでるし、 知樹と脩太郎はどっか見つめちゃってるし、 やまもんは写真すきだから顔決めてるし、 くぼちゃんと悠馬は若干事故ってるし、 いっちゃんもなんかしてるし(笑) でもそんな君たちがだいすきで仕方ないよ笑 ・ マネージャー1人で寂しかったけどなんだかんだ皆部屋にも遊びに来てくれたりしたし、ご飯とかも聖菜こっち来なよって言ってくれたし、色々気にかけてくれて嬉しかったなぁ😢 ・ 後輩達も生意気だけど可愛くて仕方なくてだいすき笑荷物持ってると必ず聖菜さん自分持ちますとか手伝いますか?とか聞いてきてくれて本当にいい子ばっか😢 ・ 試合は2日間とも課題がたくさん残った試合だったと思うからテスト明けからまた頑張ってほしい。 ・ もう本当に残すのは夏大のみ。 ここから光の速さで毎日過ぎちゃう気がする。 1日1日残された時間を大切にしなきゃね。 ・ 一生残るであろう楽しい思い出を皆ありがとう!! ・ あ、最後に。いつも本当に腹立つくらいうざい佐藤駿平だけど、ホームラン打ったのかっこよかった。(笑)さすがっす主将💯 ・ #0520 #0521  #西浜野球部 #長野遠征 #1泊2日 
1泊2日♡京都USJの旅🚅👫💕
お誕生日お祝いありがとう🙇‍♀️💗🌟
京都はどこも素敵だし、食べ物美味しいし😋🍴
USJは乗りたいもの全部乗れるし🎢
大好きなモッピーとミニオンに逢えて大満足❤️
ミニオンパーク最高だった~😆🍌🐻🌈💗
#旅行#1泊2日#誕生日#お祝い#🎂
#京都#嵐山#竹林#抹茶#湯豆腐#お散歩#🚶
#ユニバーサルスタジオジャパン#USJ
#アーリーパークイン#モッピー#ミニオン#最高
🍁🚋🚂🌉🗻🍲🍵🦐🍻
🎢🎡🎠🎪🤡🍌🌈☀️🐙
1泊2日♡京都USJの旅🚅👫💕 お誕生日お祝いありがとう🙇‍♀️💗🌟 京都はどこも素敵だし、食べ物美味しいし😋🍴 USJは乗りたいもの全部乗れるし🎢 大好きなモッピーとミニオンに逢えて大満足❤️ ミニオンパーク最高だった~😆🍌🐻🌈💗 #旅行 #1泊2日 #誕生日 #お祝い #🎂 #京都 #嵐山 #竹林 #抹茶 #湯豆腐 #お散歩 #🚶 #ユニバーサルスタジオジャパン #USJ  #アーリーパークイン #モッピー #ミニオン #最高  🍁🚋🚂🌉🗻🍲🍵🦐🍻 🎢🎡🎠🎪🤡🍌🌈☀️🐙
일본에서도 1박2일 응원하고 있습니다🙌✨
・・・
"あのバットがトッケビバットだったら...殴られたら気持ちも一気に持ち上がり、アイデアも湧き出る… ㅎ とにかく何か再跳躍が必要な時点だ..."
#1泊2日 #チョンジュニョン #キムジョンミン #デフコン
Repost from @ryuilyong
저 방망이가 도깨비 방망이었으면... 맞으면 정신도 번쩍들고 아이디어도 샘솟는... ㅎ 암튼 뭔가 재도약이 필요한 시점이다...
일본에서도 1박2일 응원하고 있습니다🙌✨ ・・・ "あのバットがトッケビバットだったら...殴られたら気持ちも一気に持ち上がり、アイデアも湧き出る… ㅎ とにかく何か再跳躍が必要な時点だ..." #1泊2日  #チョンジュニョン  #キムジョンミン  #デフコン  Repost from @ryuilyong 저 방망이가 도깨비 방망이었으면... 맞으면 정신도 번쩍들고 아이디어도 샘솟는... ㅎ 암튼 뭔가 재도약이 필요한 시점이다...
来月16日は#結婚記念日
10周年になります。
ヽ(o´∀`o)ノ
感謝を込めて旅行のプレゼント🎁
#富士山 の近くにホテルを予約しました。
#露天風呂付き客室 #露天風呂から富士山 がみえるそう。
楽しみです♥
計画立ててる時が一番楽しいかもw
#山梨 #河口湖 #富士山 #1泊2日 #結婚10周年 #ことりっぷ
.
暴れまわってきた🚗💕💨
今思えばどこそこ行きすぎな🙃🖖 .
#0521  #anniversary  #九重夢大吊橋  #サファリパーク  #地獄温泉  #うみたまご #アクアガーデン  #湯布院散策 #大分 #別府 #1泊2日 #プチ旅行
和希と1泊2日で小樽&千歳(急遽)行ってきた🌈
・
1日目は小樽運河周辺を色々まわってたくさん美味しい物食べたり 買い物したり 写真撮ったりとっても充実✨
2日目行く予定だった水族館も時間があった為1日目に変更!イルカショーとかも見れてよかったあ♡
霧かかってたせいで夜景見れなかったのが残念😭
・
二日目は小樽のドリームビーチ行ってから急遽千歳へ!!!レア行ってきた!
ここでもたくさん買い物したあ〜〜!!
この2日間ほんとうに充実できた😆❤️満足!!
和希のおかげでほんとに楽しい時間になった!
何から何まで奢ってくれたり買ってくれたりとほんとう感謝(;_;)🙏
運転もほんとにおつかれさま🐶🌱
・
#1泊2日#初旅行#小樽#千歳#充実#和希#有難う#大好き#次は函館かな?
和希と1泊2日で小樽&千歳(急遽)行ってきた🌈 ・ 1日目は小樽運河周辺を色々まわってたくさん美味しい物食べたり 買い物したり 写真撮ったりとっても充実✨ 2日目行く予定だった水族館も時間があった為1日目に変更!イルカショーとかも見れてよかったあ♡ 霧かかってたせいで夜景見れなかったのが残念😭 ・ 二日目は小樽のドリームビーチ行ってから急遽千歳へ!!!レア行ってきた! ここでもたくさん買い物したあ〜〜!! この2日間ほんとうに充実できた😆❤️満足!! 和希のおかげでほんとに楽しい時間になった! 何から何まで奢ってくれたり買ってくれたりとほんとう感謝(;_;)🙏 運転もほんとにおつかれさま🐶🌱 ・ #1泊2日 #初旅行 #小樽 #千歳 #充実 #和希 #有難う #大好き #次は函館かな ?
.
.
.
今更すぎるGWの話💗
急遽1泊2日だけ彼と地元帰って、
久しぶりすぎる、やんせとゆみちゃんと
ゆみちゃんにご飯ご馳走になって🙇🏼
彼と彼の友達と味穂行ってダーツしたり
毎年恒例の地元のBBQに参加できた🤘🏻
.
1泊2日やのに予定詰まりすぎてた👏🏻最高😎
安定の笑いすぎw 笑顔の写真の珍しさw
.
.
次は多分帰るの年末年始かな〜
それまでまた頑張ろうっ💪🏻💪🏻
.
急遽やったのにありがとう〜😎💕
.
#GW #地元 #BBQ #晴天 #お肉 #地元帰省 #大阪 #1泊2日 #弾丸 #複数投稿 #osaka #tokyo #friend #me #girls #trip #instagood #followme
. . . 今更すぎるGWの話💗 急遽1泊2日だけ彼と地元帰って、 久しぶりすぎる、やんせとゆみちゃんと ゆみちゃんにご飯ご馳走になって🙇🏼 彼と彼の友達と味穂行ってダーツしたり 毎年恒例の地元のBBQに参加できた🤘🏻 . 1泊2日やのに予定詰まりすぎてた👏🏻最高😎 安定の笑いすぎw 笑顔の写真の珍しさw . . 次は多分帰るの年末年始かな〜 それまでまた頑張ろうっ💪🏻💪🏻 . 急遽やったのにありがとう〜😎💕 . #GW  #地元  #BBQ  #晴天  #お肉  #地元帰省  #大阪  #1泊2日  #弾丸  #複数投稿  #osaka  #tokyo  #friend  #me  #girls  #trip  #instagood  #followme 
2017/05/22

食べたかったラーメン屋さん
行ったら貼り紙して休業やって(T0T)
だから帰りのSAで#尾道ラーメン
次はリベンジするっ!
・
#広島#尾道#尾道観光#1泊2日#旅行#女子旅
#サービスエリア#ローズマインド福山#福山SA#ラーメン
saturday buffet @ chihuly lounge
saturday buffet @ chihuly lounge
.
先週のできごと👭♡
.
ダイビング免許とってきました🏋
一泊二日ですごくハード!!
ってより体が痛いし、だるいしで
1日目からつらかった(TдT) .
しかし無事に免許合格😭🙏
.
6月はさらに上の免許(アドバンス)とって
7月は沖縄でファンダイビング😍🐟
.
しかし問題なのがダイビング後から
中耳炎になってしまった(TдT) 
なおらないー。なおってー。
.
#ダイビング #ダイバー #免許合格
#1泊2日 #伊豆  #沼津 #大瀬崎ビーチ
#耳抜き苦手 #中耳炎 #耳こもる
#はやく沖縄に行きたい #目指せ水深30m
#iggirl  #ig_japan
. 先週のできごと👭♡ . ダイビング免許とってきました🏋 一泊二日ですごくハード!! ってより体が痛いし、だるいしで 1日目からつらかった(TдT) . しかし無事に免許合格😭🙏 . 6月はさらに上の免許(アドバンス)とって 7月は沖縄でファンダイビング😍🐟 . しかし問題なのがダイビング後から 中耳炎になってしまった(TдT) なおらないー。なおってー。 . #ダイビング  #ダイバー  #免許合格  #1泊2日  #伊豆  #沼津  #大瀬崎ビーチ  #耳抜き苦手  #中耳炎  #耳こもる  #はやく沖縄に行きたい  #目指せ水深30m  #iggirl  #ig_japan 
ソウルの後輩家族と夕飯はコプチャン😊
まじで美味しかった。ありがとう💜
#夕飯#コプチャン#ごちそうさま#南部ターミナル 
#ソウル#韓国#1泊2日#弾丸
.
イヤイヤ思ってた宿泊研修楽しかった🤘
a.b問わずたくさんお友達も出来たし✨🌈
.
てことでノリでみづほと撮ったレズ疑惑の写真と
サオと寝方似すぎてた寄り添い寝写真載せとこ📷
.
.
からの帰ってきてからの今日。
みづポッポとまさかのチカチカズになった👕👀
サオから「お前らは並ぶな。チカチカチカチカする。チカチカが2倍になる!」って怒られました…。
.
#波戸岬 #宿泊研修 #1泊2日
#楽しかった #良き思い出 #💓
#みづほ #大好き #さお #大嫌い
#嫌いな月曜日 #START
#instagood #instagramer #l4l
. イヤイヤ思ってた宿泊研修楽しかった🤘 a.b問わずたくさんお友達も出来たし✨🌈 . てことでノリでみづほと撮ったレズ疑惑の写真と サオと寝方似すぎてた寄り添い寝写真載せとこ📷 . . からの帰ってきてからの今日。 みづポッポとまさかのチカチカズになった👕👀 サオから「お前らは並ぶな。チカチカチカチカする。チカチカが2倍になる!」って怒られました…。 . #波戸岬  #宿泊研修  #1泊2日  #楽しかった  #良き思い出  #💓 #みづほ  #大好き  #さお  #大嫌い  #嫌いな月曜日  #START  #instagood  #instagramer  #l4l 
.
箱根旅行!
爆笑しかない2日間でした。
西育ち同士、箱根で方言使いまくり(恥ずかしい)
楽しかった🤓
.
#箱根 #箱根旅行 #大涌谷 #彫刻の森美術館 #1泊2日 #ロマンスカー #箱根湯本 #箱根登山鉄道 #旅館の朝食 #旅館の夕食 #上京して #はじめての #まともな旅行 #久しぶりの旅館宿泊
久々の山小屋泊1泊2日のプチ縦走の旅その5。

早く着いちゃったので山小屋にて長めに休憩してから、五竜岳山頂へ。
山頂は2週間前と同じくガスガス祭り。。。
午後はやっぱガスがねぇ〜。
やっぱ朝イチだよな〜🌞
さて、みんなとの記念写真だけ撮ったら、さっさと下山してビール祭りしないと!🍺😆👍 でも、下りも慎重にね。

2013.9.9

#北アルプス  #北ア
#山小屋泊  #1泊2日
#五竜岳  #五竜山荘
#唐松岳
#nature  #mountains 
#outdoors  #trekking 
#過去pic
久々の山小屋泊1泊2日のプチ縦走の旅その5。 早く着いちゃったので山小屋にて長めに休憩してから、五竜岳山頂へ。 山頂は2週間前と同じくガスガス祭り。。。 午後はやっぱガスがねぇ〜。 やっぱ朝イチだよな〜🌞 さて、みんなとの記念写真だけ撮ったら、さっさと下山してビール祭りしないと!🍺😆👍 でも、下りも慎重にね。 2013.9.9 #北アルプス  #北ア  #山小屋泊  #1泊2日  #五竜岳  #五竜山荘  #唐松岳  #nature  #mountains  #outdoors  #trekking  #過去pic 
.
.
2day...
朝早起きしてレゴランド
行ってきました‼︎
月曜日なのに、
混んでた〜😂笑.
.
.
花梨、大喜び💗
レゴが色鮮やかだし可愛い⭐︎
乗り物は、
そこまで多くはないけど
たくさん遊具があるから
子供は楽しめるかも😍
花梨様、帰りたくない連発😂笑
.
.
来月は大阪
再来月は京都〜✌️
予定たくさんで楽しみ〜💗
.
.
#nagoya#legoland#japan
#legolandjapan
#offday#familyday 
#instatravel#enjoy
#instadaily 
#名古屋#レゴランド
#レゴフレンズ
#テーマパーク
#1泊2日
#休日#弾丸旅行#女子旅
#家族旅行#楽しかった
#現実逃避
#親バカ
#あんかけスパゲッティ
#美味しい 
#お土産#大量
#真夏日#手だけ日焼け
#20170522
. . 2day... 朝早起きしてレゴランド 行ってきました‼︎ 月曜日なのに、 混んでた〜😂笑. . . 花梨、大喜び💗 レゴが色鮮やかだし可愛い⭐︎ 乗り物は、 そこまで多くはないけど たくさん遊具があるから 子供は楽しめるかも😍 花梨様、帰りたくない連発😂笑 . . 来月は大阪 再来月は京都〜✌️ 予定たくさんで楽しみ〜💗 . . #nagoya #legoland #japan  #legolandjapan  #offday #familyday  #instatravel #enjoy  #instadaily  #名古屋 #レゴランド  #レゴフレンズ  #テーマパーク  #1泊2日  #休日 #弾丸旅行 #女子旅  #家族旅行 #楽しかった  #現実逃避  #親バカ  #あんかけスパゲッティ  #美味しい  #お土産 #大量  #真夏日 #手だけ日焼け  #20170522 
👫
2日目✌️
*
こたくんがここ行こう!
って見つけてくれた地中海村へ🏰🏝💕
*
雰囲気も景色も最高でした😍
*
最高に幸せで楽しいプチ旅行でした😌❤️
*
*
#地中海村 #景色最高#雰囲気最高
#眩しくて👀が笑
#鐘鳴らしまくった
#2人乗りのブランコ潰れそやた🐖
#プチ旅行#1泊2日
#連れてきてくれてありがとう🙏💓
#幸せです#楽しかったです
#🐳couple 
#年下彼氏
#love
#instagood
👫 2日目✌️ * こたくんがここ行こう! って見つけてくれた地中海村へ🏰🏝💕 * 雰囲気も景色も最高でした😍 * 最高に幸せで楽しいプチ旅行でした😌❤️ * * #地中海村  #景色最高 #雰囲気最高  #眩しくて 👀が笑 #鐘鳴らしまくった  #2人乗りのブランコ潰れそやた 🐖 #プチ旅行 #1泊2日  #連れてきてくれてありがとう 🙏💓 #幸せです #楽しかったです  #🐳couple #年下彼氏  #love  #instagood 
新歓合宿🎾✨
1泊2日短いけど朝から晩までめっちゃ楽しかった💓
自己紹介面白すぎて来年できる気がしない👏
次の夏合宿も行きたくなってきた😎
・
・
#checkmate  #新歓合宿 #1泊2日 #やっぱり #みんな #キャラ濃い #先輩のノリが面白すぎる #大好き
.
昨日のAbemaTVでやってた高校生が1泊2日で…ってやつので
この3人の方々…めっちゃ言いたい放題笑
藤井姉さんちょっと怒りそうだった笑
めっちゃ面白かった笑
1組カップルできてキュンキュンした😍😍 高校生の恋って難しいですね、そう思いました🙋
.
.
.
.
.
#高校生合コンドキドキドキュメント
#今日好きになりました 
#1泊2日 
#一組のカップル誕生
#告白見ててキュンキュンした
.
.
.
#flower 
#重留真波 
#藤井萩花 
#中島美央
. 昨日のAbemaTVでやってた高校生が1泊2日で…ってやつので この3人の方々…めっちゃ言いたい放題笑 藤井姉さんちょっと怒りそうだった笑 めっちゃ面白かった笑 1組カップルできてキュンキュンした😍😍 高校生の恋って難しいですね、そう思いました🙋 . . . . . #高校生合コンドキドキドキュメント  #今日好きになりました  #1泊2日  #一組のカップル誕生  #告白見ててキュンキュンした  . . . #flower  #重留真波  #藤井萩花  #中島美央