an online Instagram web viewer

#10人 medias

Photos

スポッチャ行って→難波巡り
大阪って感じしたわ〜
また行きたいな

#梅田 #大阪 #巡り #10人 
#たこ焼き #趣味 #難波 
#電車 #オトコ #男子 
#楽しい #was #また行きたい
子なしランチの予定が、
台風🌀で保育園休み〜〜💦
ってな事で、子連れランチ♡
子どもは仮装するとお菓子もらえちゃう😋
なんてhappyなのッ😜
急きょの、仮装😋❤️ #Halloween#ランチ会#ママ会#子なしランチ #予定が#子連れランチ#子ども#10人#わちゃわちゃ#マカマヒ#姉妹#仮装#Halloween
土曜日はビリー観劇後お食事会🍴
半数以上がロンドンのビリー観劇してるし
日本版ビリー合計30回超チームもいるし
ドイツミュージカル界の巨匠もいるし
そしてなぜか韓国ミュージカルマニアもいっぱいな
濃ゆいメンバーでした。

#ビリー観劇後 #語り足りない #上には上がいる #観劇仲間 #10人 #大工大 #リストランテ翔21 #昼は学食 なのに #オシャレ
#梅田 #茶屋町 #イタリアン #ピザ #パスタ #カルパッチョ #夜景 #見てない #台風
#大阪 #大阪グルメ #osaka #오사카 #맛집#emilysgourmet #먹스타그램
土曜日はビリー観劇後お食事会🍴 半数以上がロンドンのビリー観劇してるし 日本版ビリー合計30回超チームもいるし ドイツミュージカル界の巨匠もいるし そしてなぜか韓国ミュージカルマニアもいっぱいな 濃ゆいメンバーでした。 #ビリー観劇後  #語り足りない  #上には上がいる  #観劇仲間  #10人  #大工大  #リストランテ翔21  #昼は学食  なのに #オシャレ  #梅田  #茶屋町  #イタリアン  #ピザ  #パスタ  #カルパッチョ  #夜景  #見てない  #台風  #大阪  #大阪グルメ  #osaka  #오사카  #맛집 #emilysgourmet  #먹스타그램 
.
修学旅行3日目(10/19)
その①
.
B&S
台湾の色々な所に行った〜✌🇹🇼
案内してくれた学生のリョウさん
とっても良い方で楽しかった!
.
かき氷やタピオカどれもめっちゃ美味しかった😋🍴
.
面白いキャラクターもたくさんいて笑いが絶えなかった😂💭
.
この10人で回れて楽しかった!
.
#修学旅行 #台湾 #B&S #リョウさん #も #入れて #10人 #楽しかった #面白かった #美味しかった #思い出たくさん #リョウさんありがとう
. 修学旅行3日目(10/19) その① . B&S 台湾の色々な所に行った〜✌🇹🇼 案内してくれた学生のリョウさん とっても良い方で楽しかった! . かき氷やタピオカどれもめっちゃ美味しかった😋🍴 . 面白いキャラクターもたくさんいて笑いが絶えなかった😂💭 . この10人で回れて楽しかった! . #修学旅行  #台湾  #B &S #リョウさん  #も  #入れて  #10人  #楽しかった  #面白かった  #美味しかった  #思い出たくさん  #リョウさんありがとう 
✴︎楽しい仲間と✴︎
飲み会って言うよりお食事会っぽい。
たまには、量より質で。
.
美味しくて楽しくて素敵な仲間と一緒の時間…。
.
#誕生日会 🎂 #10人 #席はくじ引き #気のおけない友達 #楽しかった#美味しかった#ポールダンスに続く
また明日ねっ言えない寂しさ。
2年前までは、毎日言ってたのに😭🏀
#宮崎#宮崎商業#宮商#女バス#大浦fam#二期生
#MIYACOM#10人#−2人
#あきほ#ももね#10人#揃うのは#成人式まで#我慢#🏀#⛹️‍♀️#🌸
クリームシチュー大量生産

#20皿分
#10人
#千寿鍋
#りんご比
第10節 VS ヒカリテック 1ー0
得点者:金光(岸本)

台風接近で大雨、人数が10人と厳しい試合の中、ハードワークしなんとか勝利!
純也さんからのクロスをヨンデさんストライカーばりの動きから、ダイビングヘッドで得点。
シビれました♡w
副審運営ありがとう!
*
*
#Hレジェンズ 
#サッカー
#台風接近中 
#大雨
#人数揃わず
#10人 
#くそしんどい 
#なんとか勝利 
#結果が大事
#得点者結果残すとこ流石
第10節 VS ヒカリテック 1ー0 得点者:金光(岸本) 台風接近で大雨、人数が10人と厳しい試合の中、ハードワークしなんとか勝利! 純也さんからのクロスをヨンデさんストライカーばりの動きから、ダイビングヘッドで得点。 シビれました♡w 副審運営ありがとう! * * #Hレジェンズ  #サッカー  #台風接近中  #大雨  #人数揃わず  #10人  #くそしんどい  #なんとか勝利  #結果が大事  #得点者結果残すとこ流石 
会いたいなってふと思う😔
3年後、絶対に会おうね。
それまで楽しみに待ってる😊

集まれるメンバーだけでもまた遊びたいな🌈
.
.
.
#一丘#3の5#わっしょい#10人#仲良し#ダイスキ
#いくえちゃん#りな#はるほ#みゆ#もっち
#たばな#ゆうや#げんきくん#へいたくん#ふっじー
#いつ会えるかな#過去pic#体育祭#戻りたい
10月20日☔part②
👯楽しすぎて2次会突入~🎶
MMHツアーの打ち上げ会場になったロジーへ💕
ほろ酔いな私🐨初めて#JIRO さんの#アイマスク を装着🎉乾杯~🍻🍸🍹 #GLAY#ベース#楽しくて#2次会#ロジー#どしゃ降り#オーナー覚えてくれてた#何度か友達と行ってたから#GLAYの人#いぶりがっこチーズ#クリームチーズ#ラムレーズン#お洒落#楽しい仲間#3人いない#忘年会もこのメンバー#イツメン#10人#ありがとう#太鼓の達人#ゲーセン#シンゾンビ#後ろに並んだ女性達もGLAYファン#誘惑#歌ってた 😃
✴お迎えSちゃんありがとう♡
✴新車のKちゃん送ってくれてありがとう♪

寒いから張り切って#ROSEBUD のニット着たのに、お酒飲んで笑いすぎたら暑くて汗かくし🐨脱ぎたくなった✨楽しい#ジロバ でした❤
10月20日☔part② 👯楽しすぎて2次会突入~🎶 MMHツアーの打ち上げ会場になったロジーへ💕 ほろ酔いな私🐨初めて#JIRO  さんの#アイマスク  を装着🎉乾杯~🍻🍸🍹 #GLAY #ベース #楽しくて #2次会 #ロジー #どしゃ降り #オーナー覚えてくれてた #何度か友達と行ってたから #GLAYの人 #いぶりがっこチーズ #クリームチーズ #ラムレーズン #お洒落 #楽しい仲間 #3人いない #忘年会もこのメンバー #イツメン #10人 #ありがとう #太鼓の達人 #ゲーセン #シンゾンビ #後ろに並んだ女性達もGLAYファン #誘惑 #歌ってた  😃 ✴お迎えSちゃんありがとう♡ ✴新車のKちゃん送ってくれてありがとう♪ 寒いから張り切って#ROSEBUD  のニット着たのに、お酒飲んで笑いすぎたら暑くて汗かくし🐨脱ぎたくなった✨楽しい#ジロバ  でした❤
懐かしい
ななりん半分隠れちゃった笑
.
.
.
.
.
 #バド部  #10人  #ジャンプ  #過去pic
.
みんなと過ごした時間☺︎
楽しくて 笑ってばっかり
高校時代を思い出すねッ♡
〜1年は、秒、無駄なく充実に〜
.
#春高予選#モンキーズ#suijo
#可愛い後輩#Og#10人
3年間部活お疲れ様でしたm(__)m
留年一年生の俺はのんびり後方支援
なので50にして初体験の献血!
将棋大会も大好評!そして牛串1400本も定刻完売!
#留年中
#商工会議所青年部
#児島YEG
#瀬戸大橋まつり
#牛串
#1400本
#定刻完売
#将棋大会
#プロによる対面差し
#10人
#いや15人
#プロ棋士すごい
高校2年バドミントン部全員集合👻

#はろうぃん🎃 
#ハロパ 
#ねこ 
#バド部 
#10人
本日の午前中のご利用者様の人数がなんと‼︎過去最多の10人になりました✨
準備体操のときどんなに広がっても隣の人の手が当たるぐらい賑やかでした😅
その中でも、いつもスタッフとご利用者様の2人で行うロールも4人で跨いで身体を揺らして体幹バランスと骨盤、大腿四頭筋を鍛えました😊
これからも楽しく運動していきましょう🎶
#過去最多人数 #10人 #賑やか #ロール #4人 #大腿四頭筋 #楽しい #運動 #機能訓練強化型デイサービス #蔵#instagood #instalike
本日の午前中のご利用者様の人数がなんと‼︎過去最多の10人になりました✨ 準備体操のときどんなに広がっても隣の人の手が当たるぐらい賑やかでした😅 その中でも、いつもスタッフとご利用者様の2人で行うロールも4人で跨いで身体を揺らして体幹バランスと骨盤、大腿四頭筋を鍛えました😊 これからも楽しく運動していきましょう🎶 #過去最多人数  #10人  #賑やか  #ロール  #4人  #大腿四頭筋  #楽しい  #運動  #機能訓練強化型デイサービス  #蔵 #instagood  #instalike 
#マツヤマお城下リレーマラソン #マツヤマお城下リレーマラソン2017 #170 #堀之内 #城山公園 #一般の部 #キュンキュンし隊 #雨 #リレーマラソン #たすきを繋ぐ #10人 #皆有難う #皆で楽しく #去年より #笑顔で #28周 #スペシャルゲスト #青木愛 #可愛い #楽しい1日 #雨だけど #明日はきっと筋肉痛 #来年も頑張ろう #仲間に感謝 #風邪引かないように #びしょ濡れ 
それにしても降り続く雨。
でも、楽しく充実した1日。

ただ、日頃の運動不足…。
足の怪我してから走ってなかった💧

よーし‼
また来年も頑張ろう。
去年よりタイム良くなってたし♪

う~ん。
やっぱり
仮装大賞狙おうか⁉
(^ω^)
#マツヤマお城下リレーマラソン  #マツヤマお城下リレーマラソン2017  #170  #堀之内  #城山公園  #一般の部  #キュンキュンし隊  #雨  #リレーマラソン  #たすきを繋ぐ  #10人  #皆有難う  #皆で楽しく  #去年より  #笑顔で  #28周  #スペシャルゲスト  #青木愛  #可愛い  #楽しい1日  #雨だけど  #明日はきっと筋肉痛  #来年も頑張ろう  #仲間に感謝  #風邪引かないように  #びしょ濡れ  それにしても降り続く雨。 でも、楽しく充実した1日。 ただ、日頃の運動不足…。 足の怪我してから走ってなかった💧 よーし‼ また来年も頑張ろう。 去年よりタイム良くなってたし♪ う~ん。 やっぱり 仮装大賞狙おうか⁉ (^ω^)
、
、
あほめん#ハロウィン♡
ハロウィン要素は全くなかったけどね!笑
、
喋りすぎて写メ無いし
かろうじて撮った写真は生活感出すぎだし
載せられない。笑
、
りーちゃんの#スイートポテト
おいしかったー( ´∀`)
、
、
#ホームパーティ#ホムパ#子供いすぎ#全部で#10人
投稿遅くなったけど
昇ちゃん星ちゃんからも
動画きてました💞💞💞💞 いとこの差だいぶ激しいけど
もうちょこっと大きくなったら
いとこ全員でどっかいこうね😘

それにしても可愛すぎる。
ちゅーしたろ。

#いとこ
#10人
#おバカ兄弟
#激かわ
#大好き
#1歳
#3歳
#iloveyou
投稿遅くなったけど 昇ちゃん星ちゃんからも 動画きてました💞💞💞💞 いとこの差だいぶ激しいけど もうちょこっと大きくなったら いとこ全員でどっかいこうね😘 それにしても可愛すぎる。 ちゅーしたろ。 #いとこ  #10人  #おバカ兄弟  #激かわ  #大好き  #1歳  #3歳  #iloveyou 
.
.
はやくfamilyで集まりたい〜👨🏻👩🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻💗
#family 
#10人 
#7女 
#夏 
#学校 
#水風船 .
.
.
#静岡#夢の吊り橋#寸又峡 へ🌉✨#レンタカー で#山 を#上がり下がり#巡り巡って 辿りつきました〜〜。でも#車 止めてから#橋 まで30分も歩いた…。#疲れた 🤷‍♀️💨でも#エメラルドグリーン の#川 とても素晴らしかった👼❤️橋の#定員#10人 っていうんがなかなかに#リアル で#スリル 。そんなとこが#好き
#🐟#🐟#🐟
該準備下次要去哪了
#okinawa 
#10人
今日は3年生の発表ということで
朝から小学校に観に行ってきました😊
こんな少人数だけど、リーコーダーも歌も力強く綺麗なハーモニーでした🌸
私の大好きな『ふるさと』を歌ってくれて
朝から(*˘︶˘*).。.:*じーんとしちゃいました!本番は観れないから、今日行けてよかった⭐️⭐️⭐️
さてSwitchいれて、今日も仕事頑張らなくちゃ!
#小学校#息子#次男#3年生#発表#10人#歌声#リコーダー#ふるさと#感動#みんな#可愛かった#本番も#頑張ってね#泣けちゃうんだよね#この曲
今日は3年生の発表ということで 朝から小学校に観に行ってきました😊 こんな少人数だけど、リーコーダーも歌も力強く綺麗なハーモニーでした🌸 私の大好きな『ふるさと』を歌ってくれて 朝から(*˘︶˘*).。.:*じーんとしちゃいました!本番は観れないから、今日行けてよかった⭐️⭐️⭐️ さてSwitchいれて、今日も仕事頑張らなくちゃ! #小学校 #息子 #次男 #3年生 #発表 #10人 #歌声 #リコーダー #ふるさと #感動 #みんな #可愛かった #本番も #頑張ってね #泣けちゃうんだよね #この曲 
.
.
笑顔のインスタ😁
エガスタグラム.😁
………・
おもんないっっ😁
.
.
#10人
#今年はexchange OK目標
#cebu 
#マクタン
ハロウィン🎃👻
当日みんな何するのかなー🎃🍦❤️
りのん♡お口にクリームついてるよ😭💖cute😭❤️❤️💯💯💯 #ハロウィン#10月#新宿#パセラ#ハロウィンパーティー#ママ会#娘#2歳8ヶ月#2歳の娘#東京#歌舞伎町#ハニトー#パーティー#10人#女子会#みんな#元サイケ人#🎃#👻#🍞#Halloween#Halloweenparty#party#shinjuku#kabukicho#tokyo#mama#2yearsold#instagood
ハロウィン🎃👻 当日みんな何するのかなー🎃🍦❤️ りのん♡お口にクリームついてるよ😭💖cute😭❤️❤️💯💯💯 #ハロウィン #10月 #新宿 #パセラ #ハロウィンパーティー #ママ会 #娘 #2歳8ヶ月 #2歳の娘 #東京 #歌舞伎町 #ハニトー #パーティー #10人 #女子会 #みんな #元サイケ人 #🎃#👻#🍞#Halloween #Halloweenparty #party #shinjuku #kabukicho #tokyo #mama #2yearsold #instagood 
.
毎日楽しんでいこーぜ😁😁😁
#33h #男 #10人
ぶれちゃってるけどこの人数は凄いっ👀❤️ めっちゃ大人数で楽しかった😊
男子もいたから20人ぐらいいて打ち上げですか??みたいになってた笑

#撮影係#稗田
#メンバー#あい#たなるな#おおるな#菅野#のうつか#ともえ#めい#あかまつ
#谷中女子#10人
観戦日記その⑫
Jリーグvsベガルタ仙台3-2😁
サイン会当たったからアベちゃんとイガちゃんにサインもらって記念撮影✌
試合は#大荒れ 
まとめると#10人 で#大逆転勝利!!! #アドレナリンでまくり #憲剛 #400 
#ネットは今日も貰いました #2試合出れません😭
#森谷最近ずっと出てて嬉しい🎵😍🎵
#ここからが正念場 #勝ち点5を #埋めにいく 
#frontale #19
あのメンバーであのユニフォームを着てラストの県大会リベンジがしたい。
あれは悔しすぎた😣💭
・
久しぶりに会いたいな👯
・
・
#JB#バスケ#10人 #💫 #💚 #💛 #🏀 #🐻 #🏆 #バッシュ #bff #instagood #l4l  #チームは家族
こんにちは🌞💖
こんばんわ🌠💖 ビースタイル通信です👯💖
最近変わり映えのない投稿ばかりですみません😭🙊✨ 本日お店は定休日という事で
バニー探しの旅に来ております😝🙌🏻 .
.
結果も少しづつでてまして
木曜日2人バニーデビュー👯💖wowow
土曜日2人バニーデビュー👯💖💖wowow
と続々とニューフェイスが増えております😝‼️‼️🙌🏻 年内バニーを続々と増やし続け
溢れさせようと計画しております✨🙏乞うご期待下さいませー
.
.

外はどんどん寒くなっていきますが、ビースタイル店内はホット🔥にしておきますので🙌🏻🙌🏻✨
ご来店心よりお待ちしております💖💖 .
.
また‼️
そろそろ12月のご予約も入ってきてますので🙏😂
ご予約はお早めのお願いします👯💖20名まで対応させていただきます‼️
また12月限定パーティールーム有ります😳💖
気軽にお問い合わせ下さいませー✨✨
.
.
 #バニーデビュー #ニューフェイス #バニー祭り #年内無休 #賞味期限無し #関西 #兵庫 #東加古川 #バニー #ウサギ #毎日出勤 #10人 #目指す #ふぁいおー #食欲の秋 #バニーの秋 #紅葉 #高揚
こんにちは🌞💖 こんばんわ🌠💖 ビースタイル通信です👯💖 最近変わり映えのない投稿ばかりですみません😭🙊✨ 本日お店は定休日という事で バニー探しの旅に来ております😝🙌🏻 . . 結果も少しづつでてまして 木曜日2人バニーデビュー👯💖wowow 土曜日2人バニーデビュー👯💖💖wowow と続々とニューフェイスが増えております😝‼️‼️🙌🏻 年内バニーを続々と増やし続け 溢れさせようと計画しております✨🙏乞うご期待下さいませー . . 外はどんどん寒くなっていきますが、ビースタイル店内はホット🔥にしておきますので🙌🏻🙌🏻✨ ご来店心よりお待ちしております💖💖 . . また‼️ そろそろ12月のご予約も入ってきてますので🙏😂 ご予約はお早めのお願いします👯💖20名まで対応させていただきます‼️ また12月限定パーティールーム有ります😳💖 気軽にお問い合わせ下さいませー✨✨ . . #バニーデビュー  #ニューフェイス  #バニー祭り  #年内無休  #賞味期限無し  #関西  #兵庫  #東加古川  #バニー  #ウサギ  #毎日出勤  #10人  #目指す  #ふぁいおー  #食欲の秋  #バニーの秋  #紅葉  #高揚 
.
.
楽しかったねぇ卒業したくない🙃
#3年2組 #10人 #🍖
. . 楽しかったねぇ卒業したくない🙃 #3年2組  #10人  #🍖
10 / 14( Sat )☀︎
.
ちほなお誕生日&結婚おめでとう💍💍
今まででいちばん綺麗だったよ!いろいろ喜んでくれて良かった!何も変わらず!これからもよろしくね!大好き!お幸せに!(詰め込む)
幸せいっぱいの素敵な時間だった〜〜
本当にスーパー楽しかった〜〜みんな最高〜〜次は成人式かな〜〜???ズッ友〜〜!!!!!!!!!!
.
#happy #wedding #birthday 
#余興もプレゼントも #大成功 
#10人 #ズッ友 〜〜♡♡♡
10 / 14( Sat )☀︎ . ちほなお誕生日&結婚おめでとう💍💍 今まででいちばん綺麗だったよ!いろいろ喜んでくれて良かった!何も変わらず!これからもよろしくね!大好き!お幸せに!(詰め込む) 幸せいっぱいの素敵な時間だった〜〜 本当にスーパー楽しかった〜〜みんな最高〜〜次は成人式かな〜〜???ズッ友〜〜!!!!!!!!!! . #happy  #wedding  #birthday  #余興もプレゼントも  #大成功  #10人  #ズッ友  〜〜♡♡♡
.
恒例、同期ユニバ。
今年は軍服アーミーでした🇰🇷
.
オータの裏テーマは
"太陽の末裔"
.
いろいろドタバタだったけど、、、、、
団結🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷
.
安定の帰りは来年の話。笑
.
#同期 #美容師 #4年目 #10人 #ほんとは11人 #ユニバ #迷彩 #ベレー帽 #団結 #軍隊 #仮装 #軍人 #ユニバーサルスタジオジャパン #アーミー #軍服 #太陽の末裔 #美容師 #雨 #ホラーナイト #bigbang #gd #gdragon #kwonjiyong #bb #i #f #followme #名古屋 #栄
. 恒例、同期ユニバ。 今年は軍服アーミーでした🇰🇷 . オータの裏テーマは "太陽の末裔" . いろいろドタバタだったけど、、、、、 団結🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷 . 安定の帰りは来年の話。笑 . #同期  #美容師  #4年目  #10人  #ほんとは11人  #ユニバ  #迷彩  #ベレー帽  #団結  #軍隊  #仮装  #軍人  #ユニバーサルスタジオジャパン  #アーミー  #軍服  #太陽の末裔  #美容師  #雨  #ホラーナイト  #bigbang  #gd  #gdragon  #kwonjiyong  #bb  #i  #f  #followme  #名古屋  #栄 
楽しかったー♡
#1014#東京ディズニーシー#会社メンバー#10人#ディズニーコーデ#お揃い#ミキミニパーカー#朝から頑張りました#写真かりました🙇
土曜なのに、アトラクション結構乗れたなー( ´˂˃` )
🌼ついに...🌼
・
何回もあぁ〜辞めたい辛いって思ってたはずなのに
いろいろ問題起きて腹立つことたくさんあったはずなのに
・
引退した今、楽しかった思い出しか出てこない
・
これからもラクロス部の活動みたいに熱く一生懸命頑張っていけると良いな!!!
・
何よりラクロスから広がった人脈が最高の宝物です!!
・
・
あんま長くは書きたくないからおわり。笑
4年間の生活の中心だったラクロス部、ありがとうございました。
・
・
#hokusei#girls#lacrosse#club#1015#final#thankyou 
#lacrossemakesfriends
・
#同期#14#10人#その名は#うんち丸
・
◇今は先に社会人の先輩
ゆうみ/ひろこ/さえちゃん/あや
・
◇#4年間 を一緒に乗り越えてきた
ともか/あおい/あやか/りの/みのり
・
#みんな#ありがとう#大好きです
🌼ついに...🌼 ・ 何回もあぁ〜辞めたい辛いって思ってたはずなのに いろいろ問題起きて腹立つことたくさんあったはずなのに ・ 引退した今、楽しかった思い出しか出てこない ・ これからもラクロス部の活動みたいに熱く一生懸命頑張っていけると良いな!!! ・ 何よりラクロスから広がった人脈が最高の宝物です!! ・ ・ あんま長くは書きたくないからおわり。笑 4年間の生活の中心だったラクロス部、ありがとうございました。 ・ ・ #hokusei #girls #lacrosse #club #1015 #final #thankyou  #lacrossemakesfriends  ・ #同期 #14 #10人 #その名は #うんち丸  ・ ◇今は先に社会人の先輩 ゆうみ/ひろこ/さえちゃん/あや ・ ◇#4年間  を一緒に乗り越えてきた ともか/あおい/あやか/りの/みのり ・ #みんな #ありがとう #大好きです 
ゼミ旅行1日目!!!!
#ゼミ旅行 #雨でも楽しい #10人 #楽しい #明日も楽しむ
.
.
異色すぎたけど
楽しかったしお腹いっぱい🤤♥️
.
#焼肉 #謎めん #運動部 #10人 #びば 
#つかりくは #いいキャラ
♥
.
.
🏮 道灌まつり 🏮
2日間雨だったけど
色んな人に会えて楽しかった😊
急遽6人でお泊まりもして
たくさん語った気がする😌💭
今度は"tencolor"で集まりたいね
#どうかんまつり#地元#最高
#今度は#10人
♥ . . 🏮 道灌まつり 🏮 2日間雨だったけど 色んな人に会えて楽しかった😊 急遽6人でお泊まりもして たくさん語った気がする😌💭 今度は"tencolor"で集まりたいね #どうかんまつり #地元 #最高  #今度は #10人