an online Instagram web viewer

#10周年 medias

Photos

2017.8.15〜16
地球号10周年パーティー!
野間ちゃんあきなさんおめでとう☆
初めてここに来たのが20歳。
2年間住ませてくれた。
大事な大事な居場所です。
これからもお世話になります!!!
#京都 #ゲストハウス #地球号
#10周年
2017.8.15〜16 地球号10周年パーティー! 野間ちゃんあきなさんおめでとう☆ 初めてここに来たのが20歳。 2年間住ませてくれた。 大事な大事な居場所です。 これからもお世話になります!!! #京都  #ゲストハウス  #地球号  #10周年 
友達に誘われて行ってきました💕
2011年以来??
みんな大人になっちゃって〜!!
初のQRコードタイプのチケット🎫
安定のスタンド✨それくらいが良い!
近くで知念くん見れたからそれで良い!
10周年おめでとうございます㊗️(まだ先だけど)

明日から新しい職場です。
息抜きできたからがんばります💕
次は0910です🍓🍇🍊 #heysayjump #10周年 #知念くん可愛い
#楽屋ショット #映り込む知念くん可愛い
#MCネタ探す知念くん可愛い
#知念くんの何かやってとお尻出す有岡くん🤣
#とんこつラーメンを醤油ラーメンと言い間違える光くん
#タピオカくん #感想
友達に誘われて行ってきました💕 2011年以来?? みんな大人になっちゃって〜!! 初のQRコードタイプのチケット🎫 安定のスタンド✨それくらいが良い! 近くで知念くん見れたからそれで良い! 10周年おめでとうございます㊗️(まだ先だけど) 明日から新しい職場です。 息抜きできたからがんばります💕 次は0910です🍓🍇🍊 #heysayjump  #10周年  #知念くん可愛い  #楽屋ショット  #映り込む知念くん可愛い  #MCネタ探す知念くん可愛い  #知念くんの何かやってとお尻出す有岡くん 🤣 #とんこつラーメンを醤油ラーメンと言い間違える光くん  #タピオカくん  #感想 
Hey!Say!JUMP 10周年 LIVE💓

めっちゃ 楽しかった❤️😍💭✨
席も スタンドやったけど、前の方で
結構近かった💭💭😂💗 カッコよかったし、ライブ自体もめっちゃ楽しかったけん、
なんか あっという間に終わった気がする笑笑  まだ、見てたかった〜💦 また 行きたい ✨💕💭😍 #Hey!Say!JUMP#10周年#9/24#砂時計⏳ #山田涼介#知念侑李#中島裕翔#岡本圭人#有岡大貴#八乙女光#伊野尾慧#高木雄也#薮宏太#うちわ#ペンライト#タオル#かっこいい#最高#楽しかった#ファンサ#福岡#すいとうよ #マリンメッセ#暑い#中はめっちゃ涼しい #双子コーデ#姉#キラキラメイク#汗やばい💦 #また行きたい💓
Hey!Say!JUMP 10周年 LIVE💓 めっちゃ 楽しかった❤️😍💭✨ 席も スタンドやったけど、前の方で 結構近かった💭💭😂💗 カッコよかったし、ライブ自体もめっちゃ楽しかったけん、 なんか あっという間に終わった気がする笑笑 まだ、見てたかった〜💦 また 行きたい ✨💕💭😍 #Hey !Say!JUMP#10周年 #9 /24#砂時計 ⏳ #山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔 #岡本圭人 #有岡大貴 #八乙女光 #伊野尾慧 #高木雄也 #薮宏太 #うちわ #ペンライト #タオル #かっこいい #最高 #楽しかった #ファンサ #福岡 #すいとうよ  #マリンメッセ #暑い #中はめっちゃ涼しい  #双子コーデ #姉 #キラキラメイク #汗やばい 💦 #また行きたい 💓
1公演参戦してきた😢💖 2階席だったけどアンコールの時慧くん前通ってうちわ気づいてもらえた😭😭
初めて前通った😢初めて目が合った😢
ほんと号泣したヽ(;▽;)ノ💕

慧くん有難う💓💓
大好き💗
また来年も😌💕 #heysayjump #10周年 #マリンメッセ福岡 #伊野尾慧 #慧くん #0816 #大好き #幸せ #これからも #頑張れる #気づいてくれて #ありがとう
匠からの誕プレ🎁💗💗
.
.
まぁ嬉しいけどねw
.
MV21曲付いてるのは熱い❗
.
ジャニーズに青春を捧げてたのが懐かしい😂💖笑
.
.
#みせコド と#鋼の錬金術師 は見に行きたい❤️❤️
.
.

#heysayjump #10周年#おめでとう🎉 
#誕プレ#jump #ベストアルバム
Hey!Say!JUMP✨
10周年ツアー八乙女光くんのフォト📷❤
ビジュアル最高😆⤴
#Hey!Say!JUMP#八乙女光#10周年#コンサートツアー2017#フォト#ビジュアル#最高#かっこいい
.
ついに、明日… 🙈💕💭
.
高まるぅぅぅ〜〜〜😘😍😘😍.
.
.
#福岡 #山田涼介 #heysayjump #10周年 #live
#世界一 #イケメン #王子様 #目の保養 #楽しみ #大好き
#eternal #princes #very #good #happy #time #day
#fukuoka #yamadaryosuke #cool #beautiful 
#holiday #love #nice #japan #instagood
#😍 #😘 #❤️
♡♡♡
*
(( 2017.08.14 ))
*
*
*
統一感が欲しかったため全部消しました ❁
*
*
*
*
#restart #instagram #instaphoto #instagood 
#めざましライブ  #10周年 #超特急 #5周年
#ペンライト #夏フェス 
#お台場 #船津さんがno1 #リョウガ #タクヤ
#8号車 #3号車 #4号車
⏳⏳
8/16 代休頂いて福岡行きました🏃
マリンメッセ福岡でHey!Say!JUMP
見てきました😇😇😇😇
座席が後方スタンド前から4列目で
5m先に花道というありがたい席🙏
メンバー全員が花道通る度に5m前にいた😇😇瀕死😇😇
中島裕翔くんから指差し👆と
高木雄也くんからお手振り👋もらいました😂
死んだ😂😂これがアイドル😂😂
逢いたかった伊野尾くんと有岡くんに逢えて元気貰えたー!幸せ!!!
10周年おめでとう㊗️㊗️
ジャニオタ気取って写真撮るやつ☝︎
前日入りしたんだけど高速渋滞と
通行止めで福岡着くのに7時間かかったけど
全て水に流せるくらい
良い時間でした🌊🌊✨
.
#HeySayJUMP #マリンメッセ福岡 
#10周年 #おめでとう
⏳⏳ 8/16 代休頂いて福岡行きました🏃 マリンメッセ福岡でHey!Say!JUMP 見てきました😇😇😇😇 座席が後方スタンド前から4列目で 5m先に花道というありがたい席🙏 メンバー全員が花道通る度に5m前にいた😇😇瀕死😇😇 中島裕翔くんから指差し👆と 高木雄也くんからお手振り👋もらいました😂 死んだ😂😂これがアイドル😂😂 逢いたかった伊野尾くんと有岡くんに逢えて元気貰えたー!幸せ!!! 10周年おめでとう㊗️㊗️ ジャニオタ気取って写真撮るやつ☝︎ 前日入りしたんだけど高速渋滞と 通行止めで福岡着くのに7時間かかったけど 全て水に流せるくらい 良い時間でした🌊🌊✨ . #HeySayJUMP  #マリンメッセ福岡  #10周年  #おめでとう 
長女おめでとう㊗️
ケーキ苦手でカステラにて。
#誕生日 #おめでとう #文明堂 #おやつカステラ #10周年 #10歳
アリーナでした。
有岡に投げチューしたら投げチュー返してくれた(;;)
しかもトロッコ真隣通ってから、伊野尾のニキビ見えるし、手が30センチくらいの距離で見れるし、八乙女くんと目が合うし、もう本当に涙が止まらなかった(><)
伊野尾には完璧干されたけど、誰にもファンサしてなかったから許す、、
とりあえず楽しかった、、明日も楽しむ、、あかりちゃん本当に本当にありがとう🤤🤤 #JUMP #アニバ #10周年 #だいすき #❤︎
アリーナでした。 有岡に投げチューしたら投げチュー返してくれた(;;) しかもトロッコ真隣通ってから、伊野尾のニキビ見えるし、手が30センチくらいの距離で見れるし、八乙女くんと目が合うし、もう本当に涙が止まらなかった(><) 伊野尾には完璧干されたけど、誰にもファンサしてなかったから許す、、 とりあえず楽しかった、、明日も楽しむ、、あかりちゃん本当に本当にありがとう🤤🤤 #JUMP  #アニバ  #10周年  #だいすき  #❤︎
.
.
Hey!Say!JUMP  10th
AnniversaryTour2017
.
行ってきました🙋🏻💕
.
.
感想は文字では表せない
程の最高なライブでした。
.
どこの席でも楽しめる演出
.
ジャニーズの凄さを
改めて感じました。
.
改めて10周年おめでとう
ございます✨✨✨
これからも応援していきます!
.
.
#HeySayJUMP
#10周年
. . Hey!Say!JUMP 10th AnniversaryTour2017 . 行ってきました🙋🏻💕 . . 感想は文字では表せない 程の最高なライブでした。 . どこの席でも楽しめる演出 . ジャニーズの凄さを 改めて感じました。 . 改めて10周年おめでとう ございます✨✨✨ これからも応援していきます! . . #HeySayJUMP  #10周年 
8.13 めざましライブ⏰
この日だけ晴れ☀️
すごく楽しかった❣️
橋本環奈ちゃん可愛いすぎた😊

#お台場#夢大陸#めざましライブ#10周年
#超特急#警視庁いきもの係#Mybuddy
#橋本環奈#長谷川朝晴#横山だいすけ#清原翔
Hey!Say!JUMP 
I / O th Anniversary tour 2017
福岡マリンメッセ ♡8.16♡
今年は1公演だけやったけど近すぎてやばかった😻🌼やっぱりJUMPがNo. 1💫また、会えますように🌷

手を取り合って 思いを重ねて
幸せがつづきますように .

#heysayjump 
#10周年 
#おめでとう
Hey!Say!JUMP I / O th Anniversary tour 2017 福岡マリンメッセ ♡8.16♡ 今年は1公演だけやったけど近すぎてやばかった😻🌼やっぱりJUMPがNo. 1💫また、会えますように🌷 手を取り合って 思いを重ねて 幸せがつづきますように . #heysayjump  #10周年  #おめでとう 
Hey!Say!JUMPのコンサート最高やった✨
昔を振り返りながらメンバーの話聞けたし、ファンサももらえたし、もうとにかく最高やった笑
JUMPを通じて友達もできた~♪
今度はオタ会やね💕
#heysayjump #コンサート#10周年#最高#涙#浸る#早かった#ファンサよすぎ
.
.
Hey! Say! JUMP |/○th Anniversary live tour 2017
.
JUMPのライブ行ってきた🌻
光くん可愛すぎた、やばい(笑)
山ちゃんの顔拝めたし幸せ😇🙏🏻
JUMPにまで貢ぎだしたらもううち無理(笑)
沼にハマりそうで怖い(笑)
.
#heysayjump #マリンメッセ福岡 #live #10周年 #おめでとう
#プリント倶楽部 #instalike #instagood #instagram
.
まなふぃんありがと〜!
届いてたーーー💕
10周年ほんとにおめでとう🎊
これからも、ずっと好きでいます。
 #holiday night #Holiday #All Night
#少女時代 #소녀시대
 #Girls' Generation  #10周年
.
余韻にひたってます うるさくてごめんなさい
.
ほんとに神席でした しあわせすぎた〜〜
来年も行きたいけど勉強がんばろうと思いました
.
大ちゃんかっこよかったな〜〜〜
.
.
.
#heysayjump#10周年#コンサート#有岡しか見えんやった#사랑해요
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR
参戦してきました!!!
最高すぎた!
幸せな時間をありがとう🙇💕
#heysayjump #へいせいじゃんぷ #福岡マリンメッセ #福岡#山田涼介 #有岡大貴 #知念侑李 #伊野尾慧#髙木雄也 #八乙女光#中島裕翔#岡本圭人#薮宏太
#10周年 #コンサート
.
せ、せ、席がやばかったあばばばば!!
冷めたとかなんやかんや言ってもHey! Say! JUMPの現場は幸せだし、
積み上げた過程を振り返ったら必ず道になってるって晴れやかな顔で証明するじゃんぷ見てたら鼻水たれてた
一公演のためにわざわざ福岡まで出向いて悪あがきせずにおとなしく帰るあたり私たちも一緒に成長してるし(?)
アホだという自覚持ちつつヲタクしてるのも楽しいし、結論「楽しい」

#マリンメッセ福岡#heysayjump #インプットアウトプット#10周年#0816#遠征#双子
. せ、せ、席がやばかったあばばばば!! 冷めたとかなんやかんや言ってもHey! Say! JUMPの現場は幸せだし、 積み上げた過程を振り返ったら必ず道になってるって晴れやかな顔で証明するじゃんぷ見てたら鼻水たれてた 一公演のためにわざわざ福岡まで出向いて悪あがきせずにおとなしく帰るあたり私たちも一緒に成長してるし(?) アホだという自覚持ちつつヲタクしてるのも楽しいし、結論「楽しい」 #マリンメッセ福岡 #heysayjump  #インプットアウトプット #10周年 #0816 #遠征 #双子 
*
福岡✨
*
朝4時に起きて、美味しいものいっぱい食べて、#JUMP に会ってきました‼
*
アリーナ自体が小さくて、本当に近かった!!
しかも、#スタトロ 2列目で、本当に、倒れそうでした。目の前にJUMPくんたちが、通ってくれる、という、素晴らしき世界でした。
#HeySayJUMP は、本当に、#超絶イケメン集団 でした。#9soldiers にやられました。
互いにおふざけしまくって、服脱がそうとしたり、いたずらしあったり、もう、天国でした。
自担だけでなく、9人が9人ともステキ✨でした。
*
当選できたこと、参戦できたこと、JUMPに会えたこと、とっても近かったこと、懐かしい初期の曲が聞けたこと、旧#HeySay7 のHey!Say!がJUMP全員で聞けたこと、本当に書ききれんけど、全部良かった💫
若菜、一緒に行ってくれてありがとう💕 また、#いのやま で行こ♪
今後の生活に希望が見出だせませんが、これを糧に頑張ります。
*
Hey!Say!JUMP、#10周年 おめでとう🎊
これからも、応援します✋
*
#10thAnniversaryTour #I⌛O #インプットアウトプット #スイッチ魂 #アニバ魂 in#マリンメッセ福岡
* 福岡✨ * 朝4時に起きて、美味しいものいっぱい食べて、#JUMP  に会ってきました‼ * アリーナ自体が小さくて、本当に近かった!! しかも、#スタトロ  2列目で、本当に、倒れそうでした。目の前にJUMPくんたちが、通ってくれる、という、素晴らしき世界でした。 #HeySayJUMP  は、本当に、#超絶イケメン集団  でした。#9soldiers  にやられました。 互いにおふざけしまくって、服脱がそうとしたり、いたずらしあったり、もう、天国でした。 自担だけでなく、9人が9人ともステキ✨でした。 * 当選できたこと、参戦できたこと、JUMPに会えたこと、とっても近かったこと、懐かしい初期の曲が聞けたこと、旧#HeySay7  のHey!Say!がJUMP全員で聞けたこと、本当に書ききれんけど、全部良かった💫 若菜、一緒に行ってくれてありがとう💕 また、#いのやま  で行こ♪ 今後の生活に希望が見出だせませんが、これを糧に頑張ります。 * Hey!Say!JUMP、#10周年  おめでとう🎊 これからも、応援します✋ * #10thAnniversaryTour  #I ⌛O #インプットアウトプット  #スイッチ魂  #アニバ魂  in#マリンメッセ福岡 
,
JUMP福岡参戦してきたーっ✨
,
知念担の姉と,父と兄と行ってきた🙌
,
今までは姉と行きよったけど,
父と兄も行きたいってことで父と兄も一緒来た👏
,
父さんばり早帰ろうとするけんね。余韻に浸ろうよ。。。💧
,
,
スタンド席の後ろの方で,花道からもトロッコからも1番遠いとこやってファンサはもらえんかったけど,ありやまさんのいちゃいちゃをいい席でみれた💕
,
Hey! Say! も歌ってくれたし👏
,
楽しかった💕💕
,
#heysayjump #jump #10周年 #live #全国ツアー #2017 #山田担 #とびっこ #福岡 #マリンメッセ福岡 #参戦 #楽しかった #ありがとう  #ペンライト #手作り団扇 
#とびっこさんと繋がりたい #ジャニヲタさんと繋がりたい
, JUMP福岡参戦してきたーっ✨ , 知念担の姉と,父と兄と行ってきた🙌 , 今までは姉と行きよったけど, 父と兄も行きたいってことで父と兄も一緒来た👏 , 父さんばり早帰ろうとするけんね。余韻に浸ろうよ。。。💧 , , スタンド席の後ろの方で,花道からもトロッコからも1番遠いとこやってファンサはもらえんかったけど,ありやまさんのいちゃいちゃをいい席でみれた💕 , Hey! Say! も歌ってくれたし👏 , 楽しかった💕💕 , #heysayjump  #jump  #10周年  #live  #全国ツアー  #2017  #山田担  #とびっこ  #福岡  #マリンメッセ福岡  #参戦  #楽しかった  #ありがとう  #ペンライト  #手作り団扇  #とびっこさんと繋がりたい  #ジャニヲタさんと繋がりたい 
.
smart時代の八乙女くんが
やっぱり 好きすぎる
今もやけど、太ったんかな 少し
.
マイク🎤を持つ手も見所
.
#smart #s3art #heysayjump  #八乙女光 #伊野尾慧 #有岡大貴 #高木雄也 #薮宏太 #山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔 #岡本圭人 #2014 #mc #噂がたくさんあるdvd #この時から3年 #10周年 #ありがとう
.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はいとこの家でDVD鑑賞してた
やまだかっこよすぎて
ずっとかっこいいって言ってたわ(´’▽’ ` )♡
やっとiPhoneにアルバム入れれる〜⚘⚘
楽しかったありがとう𓃹 𓈒𓏸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#heysayjump #10周年 #インプットアウトプット
#隠せないヲタク 
#山田涼介 #有岡大貴 #知念侑李 
#中島裕翔 #岡本圭人 #八乙女光 
#高木雄也 #薮宏太 #伊野尾慧
. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日はいとこの家でDVD鑑賞してた やまだかっこよすぎて ずっとかっこいいって言ってたわ(´’▽’ ` )♡ やっとiPhoneにアルバム入れれる〜⚘⚘ 楽しかったありがとう𓃹 𓈒𓏸 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #heysayjump  #10周年  #インプットアウトプット  #隠せないヲタク  #山田涼介  #有岡大貴  #知念侑李  #中島裕翔  #岡本圭人  #八乙女光  #高木雄也  #薮宏太  #伊野尾慧 
・
I/O th Anniversary Tour 2017
In. Fukuoka 
有岡担の親友とその友達と参戦してきました !!
念願の知念に構ってもらえ大満足です ✔️
知念ありがとう最高でした 🌷
そして、親友へ
『 ありがとう_♡" 』
・
#heysayjump 
#10周年
・ I/O th Anniversary Tour 2017 In. Fukuoka 有岡担の親友とその友達と参戦してきました !! 念願の知念に構ってもらえ大満足です ✔️ 知念ありがとう最高でした 🌷 そして、親友へ 『 ありがとう_♡" 』 ・ #heysayjump  #10周年 
楽しすぎた 来年#10周年#高校
.
.
今年一緒に入る予定だったのに
お互いかけた名義死にまして
会えねーなーなってたけど
諦めきれず.....🐰゛♡
.
結果的に積むことにしたのいいけど
先振り込み怖すぎて死にそ~🐻🐯♡ワロエナイ
もう詐欺は勘弁。
萎え方がすんばらしい。
お金ないって⤵︎⤵︎⤵︎
.
会えるためなら結局払っちゃうけど、ね?
.
いのやま参戦もだが
ひたすらそれよりも
ふーちゃんに会いたい方が
強いo( ›_‹ )oので!!!
めげないめげない。
取引うまく行きますように。
ここでまた無理とかなったらガン萎え笑
とりあえずあと一ヶ月~🐰💄🐱
.

いのおくん
ビジュ変わったらしいから
とりあえず短髪とか
半端ないし髙木くんに
切ってもらったとか
得でしかないo( ›_‹ )o♡
.
#heysayjump #keiinoo #inookei #yamadaryosuke #年末年始 #10周年 #いんぷっとあうとぷっと
. . 今年一緒に入る予定だったのに お互いかけた名義死にまして 会えねーなーなってたけど 諦めきれず.....🐰゛♡ . 結果的に積むことにしたのいいけど 先振り込み怖すぎて死にそ~🐻🐯♡ワロエナイ もう詐欺は勘弁。 萎え方がすんばらしい。 お金ないって⤵︎⤵︎⤵︎ . 会えるためなら結局払っちゃうけど、ね? . いのやま参戦もだが ひたすらそれよりも ふーちゃんに会いたい方が 強いo( ›_‹ )oので!!! めげないめげない。 取引うまく行きますように。 ここでまた無理とかなったらガン萎え笑 とりあえずあと一ヶ月~🐰💄🐱 . いのおくん ビジュ変わったらしいから とりあえず短髪とか 半端ないし髙木くんに 切ってもらったとか 得でしかないo( ›_‹ )o♡ . #heysayjump  #keiinoo  #inookei  #yamadaryosuke  #年末年始  #10周年  #いんぷっとあうとぷっと 
Anniversary Tour 2017 ✨
めちゃめちゃ楽しかった!!
スタンド4列目で、すごく近くてやばかった 😭
感動の連続で、興奮してた... ♥
ファンサとか全然もらえなかったけど、
幸せな時間を過ごせてよかった。
素敵な思い出をありがとう 🌻
 #heysayjump #コンサート #マリンメッセ福岡 #インプットアウトプット #10周年 #ちゃん
.
.
.
Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017
.
in マリンメッセ福岡 ✲゚.*
.
.
グッズ参戦してきました☺️💭💕
9ぷぅ可愛すぎる♡♡
.
来年か冬にあったら
逢えますように…
.
.
大好きです!!!
.
.
#HeySayJUMP #インプットアウトプット #グッズ参戦 #マリンメッセ福岡 #10周年 #おめでとう
.
.
.
Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017
.
in マリンメッセ福岡 ✲゚.*
.
.
グッズ参戦してきました☺️💭💕
9ぷぅ可愛すぎる♡♡
.
来年か冬にあったら
逢えますように…
.
.
大好きです!!!
.
.
#HeySayJUMP #インプットアウトプット #グッズ参戦 #マリンメッセ福岡 #10周年 #おめでとう
やっぱり #少女時代 最高💓💓💓
#10周年 おめでとう💓💓💓
わたしの #青春 🐰🌸✨💭
もっと活動して欲しかった( ; ; )
わたしは #oh の #daybyday が好きすぎて一時期通学の往復ずっとエンドレスリピートしてました🎤
.
.
.
#소녀시대 #태연 #윤아 #티파니 #유리 #수영 #써니 #효연 #서현 #제시카 
#나의청춘 #holiday #10주년 
#지금은소녀시대앞으로도소녀시대영원히소녀시대
やっぱり #少女時代  最高💓💓💓 #10周年  おめでとう💓💓💓 わたしの #青春  🐰🌸✨💭 もっと活動して欲しかった( ; ; ) わたしは #oh  の #daybyday  が好きすぎて一時期通学の往復ずっとエンドレスリピートしてました🎤 . . . #소녀시대  #태연  #윤아  #티파니  #유리  #수영  #써니  #효연  #서현  #제시카  #나의청춘  #holiday  #10주년  #지금은소녀시대앞으로도소녀시대영원히소녀시대 
( 2017 . 08 . 16 )
.
.
H e y ! S a y ! J U M P  I / 0 t h
A n n i v e r s a r y  T o u r  2 0 1 7
i n マ リ ン メ ッ セ 福 岡
.
.
4 つ 子 参 戦 ☆彡 セ ン ス テ に 近 い 席 で
高 木 君 の 視 界 に 入 る 事 が で き て
う ち の 「 雄 也 」の う ち わ 何 回 も
見 て く れ て う ん う ん て 頷 い て く れ た
最 高 の 誕 生 日 プ レ ゼ ン ト あ り が と う ♡
.
.
#heysayjump#10周年#マリンメッセ福岡
#4つ子参戦#万柚有美名津美美佐希#変な4人組
#ほたるちゃんにも会えた#ハプニングありすぎ
#さすが#笑#大好き#幸せな時間をありがとう
#銀テもげっとしたよ#明日からまた現実に戻ります
( 2017 . 08 . 16 ) . . H e y ! S a y ! J U M P I / 0 t h A n n i v e r s a r y T o u r 2 0 1 7 i n マ リ ン メ ッ セ 福 岡 . . 4 つ 子 参 戦 ☆彡 セ ン ス テ に 近 い 席 で 高 木 君 の 視 界 に 入 る 事 が で き て う ち の 「 雄 也 」の う ち わ 何 回 も 見 て く れ て う ん う ん て 頷 い て く れ た 最 高 の 誕 生 日 プ レ ゼ ン ト あ り が と う ♡ . . #heysayjump #10周年 #マリンメッセ福岡  #4つ子参戦 #万柚有美名津美美佐希 #変な4人組  #ほたるちゃんにも会えた #ハプニングありすぎ  #さすが #笑 #大好き #幸せな時間をありがとう  #銀テもげっとしたよ #明日からまた現実に戻ります 
I/O Hey!Say!JUMP th Anniversary Tour 2017
10周年おめでとう。多分今年が最後のツアー参戦…本当に最高であっという間の時間でした。これからも頑張ってください!応援してます!大好き💕
#heysayjump #10周年#ライブツアー2017 #最高#大好き#ありがとう#これからも頑張ってください #応援してます
Hey!Say!JUMPのliveいってきた〜!めっちゃ近かって 楽しかった!!!#Hey!Say!JUMP#live #10周年#おめでとう#楽しかった
.
⑅
⑅
♡♡懐古12/31♡♡
自名義で東京ドームのセンステ4列目ありがとう👋🏻👋🏻
けど、こんなの本当に夢だったな。
誰かチケット譲ってくれる方、同行させて頂ける方いらっしゃいましたら、DM宜しくお願い致します。
⑅
⑅
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #ジャニヲタ #ピンク #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #フォロー #いいね返し #かわいい #過去pic #ふわふわ #量産型ヲタク #山田涼介 #山田涼介instagram見てますか #量産型 #量産型女子 #インプットアウトプット #すきあふすきつの #ライブ #heysayjump #10周年 #懐古 #JUMP_ticket #jump_譲 #jump_求
. ⑅ ⑅ ♡♡懐古12/31♡♡ 自名義で東京ドームのセンステ4列目ありがとう👋🏻👋🏻 けど、こんなの本当に夢だったな。 誰かチケット譲ってくれる方、同行させて頂ける方いらっしゃいましたら、DM宜しくお願い致します。 ⑅ ⑅ #隠しきれないヲタク  #隠しきれないをたく  #隠せないヲタク  #隠せないをたく  #ジャニヲタ  #ピンク  #お洒落好きな人と繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #フォロー  #いいね返し  #かわいい  #過去pic  #ふわふわ  #量産型ヲタク  #山田涼介  #山田涼介instagram見てますか  #量産型  #量産型女子  #インプットアウトプット  #すきあふすきつの  #ライブ  #heysayjump  #10周年  #懐古  #JUMP_ticket  #jump_譲  #jump_求 
もう10周年めっちゃ最高でした!!!
アリーナ神席ありがとう!!!
Thankyou!!!!!💗💗💗
#jump #heysayjump #io #anniversary #10周年 #福岡 #マリンメッセ福岡 #1部 #参戦 #神席 #ありがとう #😭 #💗 #幸せでした #感謝
今回の沖縄は、ここを訪れる為、最終日は宮古島から本島に戻りました✈
10年前に結婚した場所…✨✨
毎年沖縄には行ってるのですが、あまり本島に行くことはなく…。
でも今年は必ず行こうね…と。
息子も楽しんでくれてて良かった☺
そして、毎年沖縄に行くと息子の成長を感じます❕
カヌーは私よりも上手になってた😱

本島に行くといつもDFSにぶらっと寄るのですが、先日素敵フォロワーさんの@kei.14mちゃんがpostしていたバレンシアガのお財布が…✨✨
この小ささの上にお札を折らなくても入るところに😍😍😍になりました💕
しかも40%安くなっていて飛び付きました😁

昨日いざ帰ろうと空港に行くとオーバーブッキングで明日の便へ変更してくださる3名のご協力を!!と放送が流れていて、今日の予定は特に大きいものはなかったので、やってみる??と。
ホテル、食事、タクシーの送迎に協力金までいただいて、用事がなければこの協力、全然ありだな~と😊
先ほど、やっと帰ってきました🏠

#沖縄#チャペル#10周年#カヌー#カヤック#結婚10周年#バレンシアガ#バレンシアガ財布#コンパクト財布#BALENCIAGA#海#日々のこと#日々の暮らし#家族旅行#家族の時間#旅行#沖縄旅行#アリビラグローリー教会#アリビラ
今回の沖縄は、ここを訪れる為、最終日は宮古島から本島に戻りました✈ 10年前に結婚した場所…✨✨ 毎年沖縄には行ってるのですが、あまり本島に行くことはなく…。 でも今年は必ず行こうね…と。 息子も楽しんでくれてて良かった☺ そして、毎年沖縄に行くと息子の成長を感じます❕ カヌーは私よりも上手になってた😱 本島に行くといつもDFSにぶらっと寄るのですが、先日素敵フォロワーさんの@kei.14mちゃんがpostしていたバレンシアガのお財布が…✨✨ この小ささの上にお札を折らなくても入るところに😍😍😍になりました💕 しかも40%安くなっていて飛び付きました😁 昨日いざ帰ろうと空港に行くとオーバーブッキングで明日の便へ変更してくださる3名のご協力を!!と放送が流れていて、今日の予定は特に大きいものはなかったので、やってみる??と。 ホテル、食事、タクシーの送迎に協力金までいただいて、用事がなければこの協力、全然ありだな~と😊 先ほど、やっと帰ってきました🏠 #沖縄 #チャペル #10周年 #カヌー #カヤック #結婚10周年 #バレンシアガ #バレンシアガ財布 #コンパクト財布 #BALENCIAGA #海 #日々のこと #日々の暮らし #家族旅行 #家族の時間 #旅行 #沖縄旅行 #アリビラグローリー教会 #アリビラ 
来てます!福岡!
Hey!Say!JUMP!様 やっと明日会えます!
イケメン見て癒されなきゃ♡♡♡
席は入場の時わかるやつ…緊張する(((( '-' )))) #heysayjump#福岡#10周年#おめでとう
#グッズ#炎天下の中#1時間#並んだ
#その後#ジャニショも並んだ#結果#幸せ#笑
#おまけで#首だけ日焼けした
忘れかけたカウントダウン。…まだセーフ??
2017年10月に印刷通販アドプリントは10周年を迎えます。
皆様に感謝とともに楽しんでいただけるように記念イベントを準備中です。お楽しみに!
10/2まであと46日!あせらずコツコツ!準備に努めますっ!
http://www.adprint.jp/

#adprint #10th #記念イベント #カウントダウン #46 #イベント #10周年 #10/1 #コラボレーション #豪華プレゼント #抽選 #プレゼント #印刷 #秘密 #10月 #10月1日 #最強 #最高 #月曜日 #無事に更新 #10月2日 #月曜日から開始
忘れかけたカウントダウン。…まだセーフ?? 2017年10月に印刷通販アドプリントは10周年を迎えます。 皆様に感謝とともに楽しんでいただけるように記念イベントを準備中です。お楽しみに! 10/2まであと46日!あせらずコツコツ!準備に努めますっ! http://www.adprint.jp/ #adprint  #10th  #記念イベント  #カウントダウン  #46  #イベント  #10周年  #10 /1 #コラボレーション  #豪華プレゼント  #抽選  #プレゼント  #印刷  #秘密  #10月  #10月1日  #最強  #最高  #月曜日  #無事に更新  #10月2日  #月曜日から開始 
【 BBQ〜🍖六花祭🎇】
08/14*3日目
NTTでBBQ👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👦🏽👦🏻
たくさん食べた〜〜🤘🏻💓
みんなが動いてくれるから
食べてばっかだった🤘🏻💓笑
いつもありがと(^∇^)♪
.
BBQのあと花火やってるらしい!
いきたい!いこ!ってなって
急遽内海まで🤘🏻💙💨
.
わたしには無縁のパリピの集まり!笑
ロケット花火10万発なんて見たことない🙄
迫力ありすぎ!こわすぎ😹!笑
もはや爆発💥😂😹😂笑
.
楽しい1日でした🍉♡
.
.
#NTT #bbq #岡の山遊ぼっ茶広場 #🍖
#0814 #お盆休み #お盆休み3日目
#内海 #六花祭 #10周年 #ロケット花火10万発
【 BBQ〜🍖六花祭🎇】 08/14*3日目 NTTでBBQ👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👦🏽👦🏻 たくさん食べた〜〜🤘🏻💓 みんなが動いてくれるから 食べてばっかだった🤘🏻💓笑 いつもありがと(^∇^)♪ . BBQのあと花火やってるらしい! いきたい!いこ!ってなって 急遽内海まで🤘🏻💙💨 . わたしには無縁のパリピの集まり!笑 ロケット花火10万発なんて見たことない🙄 迫力ありすぎ!こわすぎ😹!笑 もはや爆発💥😂😹😂笑 . 楽しい1日でした🍉♡ . . #NTT  #bbq  #岡の山遊ぼっ茶広場  #🍖 #0814  #お盆休み  #お盆休み3日目  #内海  #六花祭  #10周年  #ロケット花火10万発 
楽しかった❤️
とりあえずすごすぎた!
かっこよすぎた!
泣きすぎた!
叫んで喉痛い!
.
幸せな時間をありがとう!
.
今から新幹線
明日から仕事頑張る!

#heysayjump 
#10周年
楽しかった❤️ とりあえずすごすぎた! かっこよすぎた! 泣きすぎた! 叫んで喉痛い! . 幸せな時間をありがとう! . 今から新幹線 明日から仕事頑張る! #heysayjump  #10周年 
ソニはノリノリで一緒にホリデーダンス踊ってくれました٩(๑>▽<๑)۶٩(๑>▽<๑)۶
しかもソニは1番日本語喋ってくれたからめっちゃ嬉しい(≧∇≦*)(≧∇≦*)
・
#소녀시대편사인회
#girlsgeneration10thanniversary
#holidaynight
#20170805
#소녀시대10주년
#少女時代10周年 #10周年
#holidaytoremember
@hotsootuff @yulyulk @taeyeon_ss @xolovestephi @yoona__lim @seojuhyun_s @515sunnyday @watasiwahyo
#girlsgeneration #snsd#gg#소녀시대 #sooyoung #yuri #taeyeon #tiffany #yoona #seohyun#sunny #hyoyeon #少女時代 #ソニョシデ #ソシ #sone #sonejapan #ソニャシデ会#igsonejp
ソニはノリノリで一緒にホリデーダンス踊ってくれました٩(๑>▽<๑)۶٩(๑>▽<๑)۶ しかもソニは1番日本語喋ってくれたからめっちゃ嬉しい(≧∇≦*)(≧∇≦*) ・ #소녀시대편사인회  #girlsgeneration10thanniversary  #holidaynight  #20170805  #소녀시대10주년  #少女時代10周年  #10周年  #holidaytoremember  @hotsootuff @yulyulk @taeyeon_ss @xolovestephi @yoona__lim @seojuhyun_s @515sunnyday @watasiwahyo #girlsgeneration  #snsd #gg #소녀시대  #sooyoung  #yuri  #taeyeon  #tiffany  #yoona  #seohyun #sunny  #hyoyeon  #少女時代  #ソニョシデ  #ソシ  #sone  #sonejapan  #ソニャシデ会 #igsonejp 
0816☀️🌈
ずっと楽しみにしてたコンサート😆💗
終始感動で鳥肌たちまくった😂😂
トロッコに乗る美少年を最前列で拝めて幸せでした😍💫
最後の9人からのメッセージすごく感動😢😢
私は、jumpの存在が頑張ることのキッカケになってるからね、有岡くん😳💗
#heysayjump#concert#⏳#I/O#マリンメッセ福岡#10周年#おめでとう#たくさん幸せ#ありがとう#まだまだ#参戦したい#🙄💗
0816☀️🌈 ずっと楽しみにしてたコンサート😆💗 終始感動で鳥肌たちまくった😂😂 トロッコに乗る美少年を最前列で拝めて幸せでした😍💫 最後の9人からのメッセージすごく感動😢😢 私は、jumpの存在が頑張ることのキッカケになってるからね、有岡くん😳💗 #heysayjump #concert #⏳#I /O#マリンメッセ福岡 #10周年 #おめでとう #たくさん幸せ #ありがとう #まだまだ #参戦したい #🙄💗
こんばんは。
本日まで夜から営業です。
よろしくお願いします。

ホウセンカ、たくましく育っております^_^

#さいたま市 #さいたま市北区 #たこ焼き屋 #居酒屋 #10周年 #ほうせんか