an online Instagram web viewer

#10周年記念公演 medias

Photos

発表会お疲れ様でした☆
やっと足を休めるわ…;_;
楽しかったです💕 …明日からダイエットする…;_; #10周年記念公演#スペシャルナンバー
#タイムカプセル#決戦の夜#フィナーレ#素敵な素敵な#先生方と#先輩方で
#撮ってくれました♡

命の恩人だぁ。💧
楽しい楽しい共演者の皆さん。役とご本人のギャップがとてつもなかった。
そして差し入れのお花&お菓子。お菓子は美味しく頂きました!お花は家の至る所に飾ってあります!華やか!!
ご来場、誠にありがとうございました!

#ムーンビームマシン 
#10周年記念公演
#月雪の娘
#月雪10
#終演
#河口仁 
#戸田麻依子 
#ネコザポンティ
#松木賢三 
#上田ダイゴ
#片岡百萬両 
#太田伊純
#磯淵良幸
#恵奈
#さぁや
#敬称略
#他にもたくさん
#ありがとうございました
楽しい楽しい共演者の皆さん。役とご本人のギャップがとてつもなかった。 そして差し入れのお花&お菓子。お菓子は美味しく頂きました!お花は家の至る所に飾ってあります!華やか!! ご来場、誠にありがとうございました! #ムーンビームマシン  #10周年記念公演  #月雪の娘  #月雪10  #終演  #河口仁  #戸田麻依子  #ネコザポンティ  #松木賢三  #上田ダイゴ  #片岡百萬両  #太田伊純  #磯淵良幸  #恵奈  #さぁや  #敬称略  #他にもたくさん  #ありがとうございました 
.
出演しました。
大学時代に所属していたサークルの10周年記念公演に。
.
自分がまた舞台に立てる事があるなんて思っていなかったし、都合が悪くて練習へ行けない事も多々あったけれども。
本番は、大切な人達に観てもらう事もできました。
.
高校卒業の時も、大学卒業の時も「今後はもう、ダンスする事もないんだろうなー」と、いつも思うのに、結局何かのタイミングでダンスの場へ戻ってくる笑
これからもそうなのかも。
.
今回この公演に参加させてもらって、あらためてHALの積み上げてきたものや歴史、たくさんの人の暖かさを感じました。
.
私も「感謝・愛・恩返し」の気持ちを忘れずに、これからの人生を歩んでいきたいな、と。
コーチ、同期、先輩、後輩、みんなに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
暖かくピュアな気持ちになれる、ずっと大切な場所。
.
#ジャズダンスサークル #hal #立教大学 #10周年記念公演 #union #un10n #ジャズダンス #ダンス #舞台からの景色 は確かにずっと忘れない #感謝 #夜公演泣いた #ずっと続いていく
.
また何かの形でダンス続けたいな。
.
これまでレアキャラだったくせにアレだけど、
#同期 週末会えなくなるの、なんかすごい寂しい笑
.
近いうちにまた集まれる事を楽しみに。
. 出演しました。 大学時代に所属していたサークルの10周年記念公演に。 . 自分がまた舞台に立てる事があるなんて思っていなかったし、都合が悪くて練習へ行けない事も多々あったけれども。 本番は、大切な人達に観てもらう事もできました。 . 高校卒業の時も、大学卒業の時も「今後はもう、ダンスする事もないんだろうなー」と、いつも思うのに、結局何かのタイミングでダンスの場へ戻ってくる笑 これからもそうなのかも。 . 今回この公演に参加させてもらって、あらためてHALの積み上げてきたものや歴史、たくさんの人の暖かさを感じました。 . 私も「感謝・愛・恩返し」の気持ちを忘れずに、これからの人生を歩んでいきたいな、と。 コーチ、同期、先輩、後輩、みんなに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。 暖かくピュアな気持ちになれる、ずっと大切な場所。 . #ジャズダンスサークル  #hal  #立教大学  #10周年記念公演  #union  #un10n  #ジャズダンス  #ダンス  #舞台からの景色  は確かにずっと忘れない #感謝  #夜公演泣いた  #ずっと続いていく  . また何かの形でダンス続けたいな。 . これまでレアキャラだったくせにアレだけど、 #同期  週末会えなくなるの、なんかすごい寂しい笑 . 近いうちにまた集まれる事を楽しみに。
芸歴10周年を迎えられた平松千恵子さん。
記念公演「たかが十年 されど十年」に、師匠も御友情出演なさいます。
#平松千恵子 さん #三味線弾き語り #10周年記念公演 #たかが十年されど十年 #天白文化小劇場 #五条橋 #義太夫 #竹本 #竹本連中 #野澤松也 師匠 #創作浄瑠璃 #歌舞伎 #淺草川松
#演劇集団Cブレンド

#20170902
#10周年記念公演
#ラストステージ
#チケット完売

となりました!

制作部よりお知らせ

皆様たくさんの
ご予約ありがとうございます‼

これからの予約や
#当日券 を
お求めの方は、
誠に申し訳ございませんが、
#キャンセル待ち 
となります。
ご了承くださいませ。

#演劇#劇団#桑名#舞台#芝居#公演#役者#裏方
#三重県#桑名市
#演劇集団Cブレンド  #20170902  #10周年記念公演  #ラストステージ  #チケット完売  となりました! 制作部よりお知らせ 皆様たくさんの ご予約ありがとうございます‼ これからの予約や #当日券  を お求めの方は、 誠に申し訳ございませんが、 #キャンセル待ち  となります。 ご了承くださいませ。 #演劇 #劇団 #桑名 #舞台 #芝居 #公演 #役者 #裏方  #三重県 #桑名市 
昨日ナディアパークで
バレコンの準決選を見て
今日は
決選見てそこから
長久手市文化の家に移動し
オペラ座の怪人を楽しみ
またナディアパークに戻り決選の
表彰式を見てと
バレエ三昧満足‼

#バレエ#バレコン#名古屋#素敵
#オペラ座の怪人#すばらしい#感動#EcoldeballetMu#10周年記念公演
SENDAI座☆プロジェクト
結成10周年記念公演
音楽劇『白墨の輪』

8/6に東京公演、全日程が無事に幕をおろしましたー!
*
*
長かったけど、あっという間だった4月からの稽古。
毎日が戦いで
必死に駆け抜けて
一瞬で過ぎた日々は
振り返ればとても充実した夢のような時間だった。
こんなに素晴らしい演出家に本気の指導をして頂き
東北屈指の先輩方に囲まれ
あたたかくて優しい若手の子達に支えられ
こんな環境で頑張れるなんて本当に幸せな事。
*
*
*
個人的には様々な課題を得た公演でしたが、駆けつけてくれた、なかなかに厳しい目を持つ我が師匠のお墨付きも頂き、ホッと一安心。
*
でも安心している場合ではなーい!
*
仙台公演は8/23〜27! 
いわき公演は9/10!
更にレベルアップして、良き舞台に出来るよう、まだまだ気を抜かず頑張りますー!٩(ˊᗜˋ*)و
*
*
皆様ぜひ!お見逃しなくっ!
*
*
*
#白墨の輪
#SENDAI座プロジェクト
#10周年記念公演
SENDAI座☆プロジェクト 結成10周年記念公演 音楽劇『白墨の輪』 8/6に東京公演、全日程が無事に幕をおろしましたー! * * 長かったけど、あっという間だった4月からの稽古。 毎日が戦いで 必死に駆け抜けて 一瞬で過ぎた日々は 振り返ればとても充実した夢のような時間だった。 こんなに素晴らしい演出家に本気の指導をして頂き 東北屈指の先輩方に囲まれ あたたかくて優しい若手の子達に支えられ こんな環境で頑張れるなんて本当に幸せな事。 * * * 個人的には様々な課題を得た公演でしたが、駆けつけてくれた、なかなかに厳しい目を持つ我が師匠のお墨付きも頂き、ホッと一安心。 * でも安心している場合ではなーい! * 仙台公演は8/23〜27! いわき公演は9/10! 更にレベルアップして、良き舞台に出来るよう、まだまだ気を抜かず頑張りますー!٩(ˊᗜˋ*)و * * 皆様ぜひ!お見逃しなくっ! * * * #白墨の輪  #SENDAI座プロジェクト  #10周年記念公演 
.
記念公演まであと100日⭐
.
11月11日、柳川市民会館で
私達琉球國祭り太鼓柳川支部の
10周年記念公演「十響」があります🤗
.
一生懸命頑張るのでぜひ!ぜひ!!
おこしくだいませ💁💓
.
#琉球國祭り太鼓
#琉球國祭り太鼓柳川支部 
#創作エイサー
#10周年記念公演
#十響
#イベントたくさん
#がんばろう
#まずは6日ページェント
#熊本城で踊ります✨
#台風来ませんように🙏
. 記念公演まであと100日⭐ . 11月11日、柳川市民会館で 私達琉球國祭り太鼓柳川支部の 10周年記念公演「十響」があります🤗 . 一生懸命頑張るのでぜひ!ぜひ!! おこしくだいませ💁💓 . #琉球國祭り太鼓  #琉球國祭り太鼓柳川支部  #創作エイサー  #10周年記念公演  #十響  #イベントたくさん  #がんばろう  #まずは6日ページェント  #熊本城で踊ります ✨ #台風来ませんように 🙏
初めての劇団暴創族さん。
初めての人間じゃない役。
初めての。。。東北弁。笑

これだけ舞台に立っていても、
まだまだ初めてがある☆☆☆ みなさまのご来場、心より楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

#劇団暴創族 #10周年記念公演 #雪女物語 #雪女役 #池袋西口 #東京芸術劇場シアターウエスト
2017年4本目は。。。雪女役♡ ☆次回公演情報☆

劇団暴創族10周年記念
「The Last Snow雪女物語」 [公演日程] 全4公演
9月7日(木) 19:00 
9月8日(金) 19:00
9月9日(土) 14:00 
9月10日(日) 16:00 [劇場]
東京芸術劇場 シアターウエスト
〒171-0021
東京都豊島区西池袋一丁目8番1号

池袋駅西口徒歩2分 [チケット]
前売¥4800‐  当日¥5300‐ (全席指定席) ♡白城華奈専用予約フォーム♡
http://ticket.corich.jp/apply/84733/038/

ご予約を頂いた順にお席を確保する形となりますので、観やすいお席をご希望の方は
なるべくお早めのご予約をお願い致します。

#劇団暴創族 #10周年記念公演 #雪女物語 #私は雪女 #池袋西口 #東京芸術劇場シアターウエスト
2017年4本目は。。。雪女役♡ ☆次回公演情報☆ 劇団暴創族10周年記念 「The Last Snow雪女物語」 [公演日程] 全4公演 9月7日(木) 19:00 9月8日(金) 19:00 9月9日(土) 14:00 9月10日(日) 16:00 [劇場] 東京芸術劇場 シアターウエスト 〒171-0021 東京都豊島区西池袋一丁目8番1号 池袋駅西口徒歩2分 [チケット] 前売¥4800‐ 当日¥5300‐ (全席指定席) ♡白城華奈専用予約フォーム♡ http://ticket.corich.jp/apply/84733/038/ ご予約を頂いた順にお席を確保する形となりますので、観やすいお席をご希望の方は なるべくお早めのご予約をお願い致します。 #劇団暴創族  #10周年記念公演  #雪女物語  #私は雪女  #池袋西口  #東京芸術劇場シアターウエスト 
名古屋能楽堂にて
狂言を子供達と鑑賞😄

最前列✌️でした😄
夏休み2日目、
600年の歴史がある
日本の伝統文化である狂言。

子供達にも
日本伝統文化を身近に感じて
もらえたらいいな💕

#狂言
#名古屋能楽堂
#まいまい狂言会
#野村又三郎
#野村信朗
#10周年記念公演
#主催者のお友達から最前列のチケットを
頂きました
#ありがとうございます
おはようございます🌞
久々の座長ショット頂きました❣️
週も後半、皆様も頑張って下さい👍🏼
良い1日を😊

#結崎涼 #劇団 #sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター 
#お稽古場 #お芝居 #ショー 
#爽やかバストアップショット
#暑いです #体調には気をつけましょう
自主公演からなんだかんだで3週間もたっていたΣ (´Д`ノ)ノ
その後色々追われ、今更ながらアップですw
*
初出演がこんな大舞台になるとは思わなかったーー‼︎
けど、とっても楽しく、良い経験ができた♡
自分の事がひと段落したし、これからもっと練習して、色んな曲で出演できる様頑張ろ〜っと٩(•౪•٩)三
*
そして、観に来てくれた方々、ありがとうございましたヽ(´∀` )ノ
返事返せずすみませんでした😭
*
#しんか
#SHINKA
#創作エイサー
#10周年記念公演
#空棘魚としんか論
自主公演からなんだかんだで3週間もたっていたΣ (´Д`ノ)ノ その後色々追われ、今更ながらアップですw * 初出演がこんな大舞台になるとは思わなかったーー‼︎ けど、とっても楽しく、良い経験ができた♡ 自分の事がひと段落したし、これからもっと練習して、色んな曲で出演できる様頑張ろ〜っと٩(•౪•٩)三 * そして、観に来てくれた方々、ありがとうございましたヽ(´∀` )ノ 返事返せずすみませんでした😭 * #しんか  #SHINKA  #創作エイサー  #10周年記念公演  #空棘魚としんか論 
いつも元気いっぱいの娘役さん達💃🏻💃🏻💃🏻
初対面だったり、久々の再会だったり、人と人との繋がりも大きな公演での楽しみの一つだと感じます😊✨ #神村桜希 #歩 #Chizu
#劇団 #sturmunddrang #名古屋 
#10周年記念公演 
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター 
#お稽古場 #ショー #ダンス
#娘役
#1010愛して 
#神保町花月
#10周年記念公演
素敵な作品です🌸お時間ある方は是非。
今日は、ケンケンの弟くんなおきーにお誘いを受けエイサーを見に行きました👀✨かっこよかったゾ〜🤗
#めっちゃいい写真
#なんか
#おとこ前になってて
#きに入った💕
#これからの彼の成長を優しく見守るおじさんおばさん
#しんか#shinka#10周年記念公演#okinawa#エイサー
無事終わりましたー!
来てくださった皆さま、行けないけど頑張れーと応援してくださった皆さま、チラシ、ポスターご協力くださった皆さま!
そして、仲間たち!本当にありがとう!
かしわ市民劇場CoTiKはこれからも、【柏で創り柏で観る】そんな存在でいられるように走り続けます!これからもよろしくお願いします!#CoTiK #10周年記念公演
#柏#次は9月の#かしわ演劇祭
無事終わりましたー! 来てくださった皆さま、行けないけど頑張れーと応援してくださった皆さま、チラシ、ポスターご協力くださった皆さま! そして、仲間たち!本当にありがとう! かしわ市民劇場CoTiKはこれからも、【柏で創り柏で観る】そんな存在でいられるように走り続けます!これからもよろしくお願いします!#CoTiK  #10周年記念公演  #柏 #次は9月の #かしわ演劇祭 
今日は、#歩 の誕生日🎂
座長から、ケーキのプレゼント。
皆でお祝いしました❣️ #歩 おめでとー😊♥️
素敵な1年になりますように…

#歩 #劇団 #sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋 
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター 
#お稽古場 #お誕生日 
#サプライズ #誕生日ケーキ 
#フーッ #おめでとう
お稽古で使用するラジカセ専用のケース🎶
#冬杜雪葉 のお手製なんです❣️
1日で、ササーッと仕上げてしまうなんて、流石です🙀✨ 中の収納箱📦も生まれ変わりましたよー👍🏼
リモコンやケーブル入れも有るし、本当に便利👌🏼
ゆっきぃ、有難う〜ッ🙏🏻🙏🏻 #冬杜雪葉 #劇団 #sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋 
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター 
#お稽古場 #ラジカセケース
#手作り #handmade 
#座長好み
お稽古で使用するラジカセ専用のケース🎶 #冬杜雪葉  のお手製なんです❣️ 1日で、ササーッと仕上げてしまうなんて、流石です🙀✨ 中の収納箱📦も生まれ変わりましたよー👍🏼 リモコンやケーブル入れも有るし、本当に便利👌🏼 ゆっきぃ、有難う〜ッ🙏🏻🙏🏻 #冬杜雪葉  #劇団  #sturmunddrang  #10周年記念公演  #名古屋  #2018  #1月13日  #1月14日  #芸術創造センター  #お稽古場  #ラジカセケース  #手作り  #handmade  #座長好み 
皆様、ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたか⁇
連休明けで、お仕事や、学校、家事、子育てが憂鬱な方にこの1枚をお届けします(笑)

#歩 と#理晞 が、同じ顔に😂😂
2人の#歩 。
稽古場の隅で、ケタケタ笑いながら、これ撮ってました🤷🏼‍♂️ #歩 #理晞 #劇団
#sturmunddrang #名古屋 
#10周年記念公演 
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター 
#snow #顔一緒 
#こういう人居る‼︎
皆様、ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたか⁇ 連休明けで、お仕事や、学校、家事、子育てが憂鬱な方にこの1枚をお届けします(笑) #歩  と#理晞  が、同じ顔に😂😂 2人の#歩  。 稽古場の隅で、ケタケタ笑いながら、これ撮ってました🤷🏼‍♂️ #歩  #理晞  #劇団  #sturmunddrang  #名古屋  #10周年記念公演  #2018  #1月13日  #1月14日  #芸術創造センター  #snow  #顔一緒  #こういう人居る ‼︎
.
シンプルなデザインのお衣装🎀😍
.
シンプルなだけに舞台映えするだろうけど
体のラインがはっきり見える😇🐷
.
足が綺麗なわけでもないし
細いわけでもないし
優雅に踊れるわけでもないけど
丁寧におどろう
#ballet #donquixote #3rd #variation #costume #whitecostume #instapic #instadaily #instalike #instagood #instapicture #symple #design #white #茉莉奈バレエスクール #10周年記念公演 #ドンキホーテ全幕 #ソリスト #いいね返し
. シンプルなデザインのお衣装🎀😍 . シンプルなだけに舞台映えするだろうけど 体のラインがはっきり見える😇🐷 . 足が綺麗なわけでもないし 細いわけでもないし 優雅に踊れるわけでもないけど 丁寧におどろう #ballet  #donquixote  #3rd  #variation  #costume  #whitecostume  #instapic  #instadaily  #instalike  #instagood  #instapicture  #symple  #design  #white  #茉莉奈バレエスクール  #10周年記念公演  #ドンキホーテ全幕  #ソリスト  #いいね返し 
前回の続き⏩⏩ 今日は仮装編です👑
1枚目に1番強烈なの持って来ちゃいました(笑)

#結崎涼 #歩 #絢夏流香 
#劇団 #sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター 
#遠足 #野外民族博物館 
#リトルワールド #仮装 
#髭は生えてます(笑)
#嘘 #髭は購入しました
#座長自腹で
お久し振りの更新になってしまい申し訳ありません😭🙏🏻 大変遅くなりましたが、遠足第二弾のお写真です💁🏻‍♂️
何故か、#結崎涼 と、#歩 のデートみたいになっていますが、他にもちゃんと参加していますよ(笑) 
まずは、通常版のお写真達です❣️ #結崎涼 #歩 #劇団 #名古屋
#sturmunddrang 
#10周年記念公演 
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター 
#遠足 #野外民族博物館 
#リトルワールド#肉フェス
#次週はお衣装の採寸
#大丈夫か
お久し振りの更新になってしまい申し訳ありません😭🙏🏻 大変遅くなりましたが、遠足第二弾のお写真です💁🏻‍♂️ 何故か、#結崎涼  と、#歩  のデートみたいになっていますが、他にもちゃんと参加していますよ(笑) まずは、通常版のお写真達です❣️ #結崎涼  #歩  #劇団  #名古屋  #sturmunddrang  #10周年記念公演  #2018  #1月13日  #1月14日  #芸術創造センター  #遠足  #野外民族博物館  #リトルワールド #肉フェス  #次週はお衣装の採寸  #大丈夫か 
#結崎涼 3連発❣️(笑)
座長との苺狩り🍓をバーチャルでお楽しみ下さい😍

#結崎涼 #劇団 #sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター 
#遠足 #いちご狩り#章姫 
#座長と行く苺狩りツアー
#バーチャルデート ♡♡
苺姫🍓👸🏻(笑)
何事も一生懸命に❣️
浜焼きも苺も、一生懸命頂いとりました🙌🏼✨ #うらら #劇団 #sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋 
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター 
#遠足 #いちご狩り #章姫 
#苺姫 #一生懸命
次の予定は、こちら💁‍♂️
苺狩り🍓でした❣️ 甘〜くてみずみずしい「章姫」を沢山堪能しましたよ😋

#真翔大輝 #桐生つかさ 
#劇団#sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター 
#遠足 #次の予定 
#苺狩り #食べまくり
#甘〜い#章姫 
#練乳おかわりしたメンバー誰だ
行ける子集まれー🙋🏻‍♂️🙋🏻で、遠足に行って来ました🎒
.

まずは、お昼に頂いた浜焼き🐚
蛤が美味し過ぎました❣️
皆、次の予定何か知ってるー❓
ってくらい、食べてましたよ(笑)
お店名物のブラックカレー🍛も頂いて、大満足でした‼︎ #劇団 #sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋 
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター 
#遠足 #浜焼き #ブラックカレー 
#お腹いっぱい 
#次の予定は何でしょう
#また食べます (笑)
行ける子集まれー🙋🏻‍♂️🙋🏻で、遠足に行って来ました🎒 . まずは、お昼に頂いた浜焼き🐚 蛤が美味し過ぎました❣️ 皆、次の予定何か知ってるー❓ ってくらい、食べてましたよ(笑) お店名物のブラックカレー🍛も頂いて、大満足でした‼︎ #劇団  #sturmunddrang  #10周年記念公演  #名古屋  #2018  #1月13日  #1月14日  #芸術創造センター  #遠足  #浜焼き  #ブラックカレー  #お腹いっぱい  #次の予定は何でしょう  #また食べます  (笑)
管理人、最近のお写真の中で1番好きかも知れないです😍❤
#結崎涼 ファンの皆様、必見の1枚です✨

#結崎涼 #劇団 #sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋 
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター 
#お稽古場 #お芝居 
#捕まえちゃうぞ的な(笑)
#座長
お芝居の稽古も着々と…🙆
何事も楽しんで挑戦する#歩 。
見習う所が沢山有ります☝🏼 #歩 #劇団 #sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋 
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター 
#お稽古場 #お芝居
#笑い上戸#ケラケラ(笑)
スリルミー伝説ペア 観劇
板の上も客席もとにかく熱かった!!!
スリルミーの開演前のあのはりつめた空気感が好き♥
19 MAR 2017 18:00

#スリルミー #韓国ミュージカル #伝説ペア #10周年記念公演 #キムムヨル #チェジェウン
#thrillme #musical #뮤지컬 #쓰릴미 #최재웅 #김무열
#ソウル旅行 #ソウル #韓国旅行 #韓国 #ソウル回顧録 #観劇旅行 #emilystravels #seoul #korea
スリルミー伝説ペア 観劇 板の上も客席もとにかく熱かった!!! スリルミーの開演前のあのはりつめた空気感が好き♥ 19 MAR 2017 18:00 #スリルミー  #韓国ミュージカル  #伝説ペア  #10周年記念公演  #キムムヨル  #チェジェウン  #thrillme  #musical  #뮤지컬  #쓰릴미  #최재웅  #김무열  #ソウル旅行  #ソウル  #韓国旅行  #韓国  #ソウル回顧録  #観劇旅行  #emilystravels  #seoul  #korea 
今日は琉球國祭り太鼓 広島支部
10周年記念公演にきています。
青春時代、エイサー漬けの毎日だった思い出が蘇って、太鼓の音を聞くとやっぱり体が動く。

今回は歌の共演は断念しましたが
またコラボさせて頂く予定です。
そして何より、またメンバーとして踊れる日が楽しみです!
今日の公演、しっかり目と耳に焼き付けます! ”結”
音楽は人と人を結ぶ不思議な力があります。
昨日も今日も、結を感じる日。

素晴らしい公演、後半も楽しみます♫

夜は高宮で歌います!

#琉球國祭り太鼓
#広島支部
#10周年記念公演
#結
今日は琉球國祭り太鼓 広島支部 10周年記念公演にきています。 青春時代、エイサー漬けの毎日だった思い出が蘇って、太鼓の音を聞くとやっぱり体が動く。 今回は歌の共演は断念しましたが またコラボさせて頂く予定です。 そして何より、またメンバーとして踊れる日が楽しみです! 今日の公演、しっかり目と耳に焼き付けます! ”結” 音楽は人と人を結ぶ不思議な力があります。 昨日も今日も、結を感じる日。 素晴らしい公演、後半も楽しみます♫ 夜は高宮で歌います! #琉球國祭り太鼓  #広島支部  #10周年記念公演  #結 
稽古場でもPCでお仕事します💻
忙しそうな座長をパシャリ📷✨しました😋

#結崎涼 #劇団 #sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター 
#お稽古場 #頑張る座長
芝居を見ていて、#うらら の表現力や台詞回しのバリエーションの豊富さに驚きました😲‼︎
ショーのダンスにも生きて来ると思います👍🏼 #うらら #劇団#sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋 
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター 
#お稽古場 #ショー#ダンス
#肺が追い付かない(笑)
#大丈夫#追い付いてます
動画で振付確認中の#久輝純 。
休憩中も常に身体を動かしたり、ストイックなのに、とても爽やか🍀なダンサーなのです✨

#久輝純 #劇団 #sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター
こんにちは☺︎YURIです!
私が所属し、RINA先生が振り付け指導、日本チアダンス協会がプロデュースするTeam JCDAの10周年記念公演が4月8日@めぐろパーシモンにて行われます✨
今年はteam結成10周年という事で内容も盛り沢山でお届けします!
チケットの一般発売がスタートしておりますので日本チアダンス協会HPまたはキョードー東京からチケット情報をご確認くださいませ!
皆様、ぜひ観にいらしてください💫
チアダンスの魅力を存分にお届けしたいと思います♡
私たちと一緒に会場で盛り上がりましょう〜🎉
ご質問等あればお問い合わせください!
#gravis#cheer#dance#jcda#it's cheer dance show!#めぐろパーシモン#10周年記念公演#4月8日#お早めにお買い求めください
こんにちは☺︎YURIです! 私が所属し、RINA先生が振り付け指導、日本チアダンス協会がプロデュースするTeam JCDAの10周年記念公演が4月8日@めぐろパーシモンにて行われます✨ 今年はteam結成10周年という事で内容も盛り沢山でお届けします! チケットの一般発売がスタートしておりますので日本チアダンス協会HPまたはキョードー東京からチケット情報をご確認くださいませ! 皆様、ぜひ観にいらしてください💫 チアダンスの魅力を存分にお届けしたいと思います♡ 私たちと一緒に会場で盛り上がりましょう〜🎉 ご質問等あればお問い合わせください! #gravis #cheer #dance #jcda #it 's cheer dance show!#めぐろパーシモン #10周年記念公演 #4月8日 #お早めにお買い求めください 
綺麗かつスマートなダンス💃🏻が印象的な#神村桜希 。
稽古中はもちろん、私達が目指す舞台に近付ける様にと、日々研究しているとの事。
頭が下がります…🙇🏻 #神村桜希 #劇団 #sturmunddrang #名古屋
#10周年記念公演 
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター 
#ショー#ダンス #振付
何枚にも渡る振付の用紙…👯
ここから、様々なシーンが生まれて行きます💫

#劇団#sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター 
#お稽古場 #ショー #ダンス 
#振付
ある日の稽古場。
振付中です‼︎
完成が待ち遠しい場面ですよ😊✨ #劇団#sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋
#2018 #1月13日 
#1月14日 
#芸術創造センター
今回、10周年記念公演の撮影をしてくださる方の写真展にお邪魔して来ました🎞

ダンサーさんを撮った動きのある写真も素敵でしたが、入口に物凄い数の顔写真(100枚ぐらい?)があって、どれもすごくいい表情で大変感動しました👏🏼
どんな風に撮ってくださるのかとても楽しみです❣

#服部義安#写真展#アクテノン
#劇団#sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋
#2018#1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター
今回、10周年記念公演の撮影をしてくださる方の写真展にお邪魔して来ました🎞 ダンサーさんを撮った動きのある写真も素敵でしたが、入口に物凄い数の顔写真(100枚ぐらい?)があって、どれもすごくいい表情で大変感動しました👏🏼 どんな風に撮ってくださるのかとても楽しみです❣ #服部義安 #写真展 #アクテノン  #劇団 #sturmunddrang  #10周年記念公演  #名古屋  #2018 #1月13日  #1月14日  #芸術創造センター 
衣装の生地選びに余念の無い
#結崎涼 。
ひとつひとつ真剣に見極めて行きます🕺🏻🕺🏻🕺🏻 #結崎涼 #劇団#sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター 
#ショー#衣装#生地
#座長こだわりのお買物
#全部黒だけど全然違うのよ
#冬杜雪葉 のダンスシューズが突然大破💦
こんなになるまで踊って…😢
と、驚いたけど、本当は、履いたの2,3回目と知ってもっと驚きです😱😱 #冬杜雪葉#劇団#sturmunddrang #名古屋
#10周年記念公演 
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター #お稽古場 
#ダンスシューズ壊れた#靴
#嘘でしょ#ナンテコッタイ
【 ✔️告知 】 
5月5日 10周年記念公演
" That's Entertainment "
に出演させて頂きます🌟
豪華すぎるゲスト、先生方と…♡
そして更にシークレットゲストもいらっしゃいます!!
ゴールデンウィークはエンターテイメントを♩♩
既にチケット先行予約が50%販売済みとなっている状態で、興味ある方お早めにご連絡下さい!

#ワイダンスカンパニー
#10周年記念公演
【 ✔️告知 】 5月5日 10周年記念公演 " That's Entertainment " に出演させて頂きます🌟 豪華すぎるゲスト、先生方と…♡ そして更にシークレットゲストもいらっしゃいます!! ゴールデンウィークはエンターテイメントを♩♩ 既にチケット先行予約が50%販売済みとなっている状態で、興味ある方お早めにご連絡下さい! #ワイダンスカンパニー  #10周年記念公演 
稽古の合間のブレイクタイム☕️
何気無い会話も、楽しみのひとつ。

#結崎涼#劇団#sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター 
#お稽古場#くつろぎのひととき 
#はにかむ#座長(笑)
🌸Chizu🌸

今回、初めてご一緒させて頂くので、非常に楽しみな方です。
某テーマパークダンサーを経て、インストラクターをされたり、最近では様々なお芝居にも出演されていらっしゃいます。
また、手先の器用さを生かして、アクセサリーを作られたりと、マルチな才能の持ち主です。

#Chizu#劇団#sturmunddrang #名古屋 
#10周年記念公演 
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター
🌸Chizu🌸 今回、初めてご一緒させて頂くので、非常に楽しみな方です。 某テーマパークダンサーを経て、インストラクターをされたり、最近では様々なお芝居にも出演されていらっしゃいます。 また、手先の器用さを生かして、アクセサリーを作られたりと、マルチな才能の持ち主です。 #Chizu #劇団 #sturmunddrang  #名古屋  #10周年記念公演  #2018  #1月13日  #1月14日  #芸術創造センター 
🌸神村桜希🌸

桜希さんもダンスのインストラクターさんです。
なんていうか、
「はじける笑顔」という表現がピッタリの爽やかなダンサーです。
華やかでありながら芯の通ったダンスは彼女の人となりそのもののように感じます。

#神村桜希#劇団#sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター
🌸舞かりん🌸

かりんさんはダンスのインストラクターをしていらっしゃいます。
しなやかでキレのあるダンスは近くで見ていると思わずため息が出るほどです。
まさか出ていただけるとは思っていなかったので、出演が決まってから数日は私の方が妙に落ち着かずドキドキしていました(笑)。 #舞かりん#劇団 #sturmunddrang #名古屋 
#10周年記念公演 
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター
🌸舞かりん🌸 かりんさんはダンスのインストラクターをしていらっしゃいます。 しなやかでキレのあるダンスは近くで見ていると思わずため息が出るほどです。 まさか出ていただけるとは思っていなかったので、出演が決まってから数日は私の方が妙に落ち着かずドキドキしていました(笑)。 #舞かりん #劇団  #sturmunddrang  #名古屋  #10周年記念公演  #2018  #1月13日  #1月14日  #芸術創造センター 
本日ご紹介する方からは、ゲストの皆さんになります。
今回も、多彩な顔ぶれが勢揃いして下さいました‼︎
どうぞ、お楽しみに❣ 🌸うらら🌸

うららさんとは、一昨年舞台でご一緒させていたのがきっかけでお友達になりました。
綺麗なお姉さんなのにとてもユニークです。
前回ご一緒した時は、舞台上でまったく接点がなかったので、今回非常に関係の深い役をやらせていただくのが今からとても楽しみです。

#うらら#劇団#sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋 
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター
本日ご紹介する方からは、ゲストの皆さんになります。 今回も、多彩な顔ぶれが勢揃いして下さいました‼︎ どうぞ、お楽しみに❣ 🌸うらら🌸 うららさんとは、一昨年舞台でご一緒させていたのがきっかけでお友達になりました。 綺麗なお姉さんなのにとてもユニークです。 前回ご一緒した時は、舞台上でまったく接点がなかったので、今回非常に関係の深い役をやらせていただくのが今からとても楽しみです。 #うらら #劇団 #sturmunddrang  #10周年記念公演  #名古屋  #2018  #1月13日  #1月14日  #芸術創造センター 
🌹久輝純🌹

ストイックなダンサーです。
マイペースだけれど舞台に対するこだわりは相当なものがあります。
自分が納得できるラインまではどんなことがあろうと持っていく...そういう人です。
一見すると、とてもクールなイメージですが、実は情が厚くて涙もろかったりするギャップも大きな魅力の一つじゃないでしょうか。

#久輝純#劇団#sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋 
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター
🌹久輝純🌹 ストイックなダンサーです。 マイペースだけれど舞台に対するこだわりは相当なものがあります。 自分が納得できるラインまではどんなことがあろうと持っていく...そういう人です。 一見すると、とてもクールなイメージですが、実は情が厚くて涙もろかったりするギャップも大きな魅力の一つじゃないでしょうか。 #久輝純 #劇団 #sturmunddrang  #10周年記念公演  #名古屋  #2018  #1月13日  #1月14日  #芸術創造センター 
🌹麻城那智🌹

天性のエンターティナーです。
一緒に芝居をやっていると、想像を超えたアドリブを突っ込んできます。
タイミングといい内容といい絶妙で、相手役はかなりの高確率で笑いを堪えきれず床に崩れ落ちるのです。
この場をかりて告白しますが、この人との絡みが多いと通常の10倍ぐらいドキドキします(笑)。 #麻城那智#劇団#sturmunddrang 
#10周年記念公演 #名古屋
#2018 #1月13日 #1月14日 
#芸術創造センター
🌹麻城那智🌹 天性のエンターティナーです。 一緒に芝居をやっていると、想像を超えたアドリブを突っ込んできます。 タイミングといい内容といい絶妙で、相手役はかなりの高確率で笑いを堪えきれず床に崩れ落ちるのです。 この場をかりて告白しますが、この人との絡みが多いと通常の10倍ぐらいドキドキします(笑)。 #麻城那智 #劇団 #sturmunddrang  #10周年記念公演  #名古屋  #2018  #1月13日  #1月14日  #芸術創造センター