an online Instagram web viewer

#10月コース medias

Photos

#JFCプロジェクト
#お父さんのための和庄
#10月コース
#中部恊働センター
#旬の料理あまの
#彩席かわかみ
#お魚のおろし方

JFCプロジェクト食育講座「お父さんのための和食講座」10月コースの1日目

鯖・鯵・鰯を1人ずつおろして、味噌煮・つみれ汁・照り焼きの実習を行いました。

料理講座では圧倒的に男性陣の方が熱心でノリが良いです!!!! お魚も調味料も一級品の物を使い贅沢なお講座です。
11月コースは若干名の空きがあるそうです。
お予約・お問い合わせバック中部恊働センターまで、来週末は彩席のご主人が講師です。
#JFCプロジェクト  #お父さんのための和庄  #10月コース  #中部恊働センター  #旬の料理あまの  #彩席かわかみ  #お魚のおろし方  JFCプロジェクト食育講座「お父さんのための和食講座」10月コースの1日目 鯖・鯵・鰯を1人ずつおろして、味噌煮・つみれ汁・照り焼きの実習を行いました。 料理講座では圧倒的に男性陣の方が熱心でノリが良いです!!!! お魚も調味料も一級品の物を使い贅沢なお講座です。 11月コースは若干名の空きがあるそうです。 お予約・お問い合わせバック中部恊働センターまで、来週末は彩席のご主人が講師です。
#10月コース
#うさぎ
#ゆかり先生
#調味料は、大事
#また、家でしよう
難しかった😂けど、上手くなりたいから頑張ろ🎶のり買おう⤴︎まず、そこから🎶
毎週火曜日はママと赤ちゃんの為のO-BABY.net PLAYLAND開催です!

今日から新タームスタート!
初回はりゃーこ先生による「産後ケア」!
一週目から皆さん産後トークで盛り上がってます♪赤ちゃんの話じゃなくて、ここでは「私」の話!
大事ですね!

来週は田中育恵先生によるベビーマッサージです!

赤ちゃんとの初めてのお出掛けにぴったり!

4つの盛りだくさんのプログラムをお楽しみくださいね!

#三週目は産後ヨガ
#四週目はバランスボール
#O-BABY.net
#playland
#10月コース
#11月コース
#募集中
#子連れ
#赤ちゃん連れ
#友達作り
#産後ヨガ
#産後ケア
#ベビーマッサージ
#バランスボール
#長久手
#studioforestpark
#田中祐子
毎週火曜日はママと赤ちゃんの為のO-BABY.net PLAYLAND開催です! 今日から新タームスタート! 初回はりゃーこ先生による「産後ケア」! 一週目から皆さん産後トークで盛り上がってます♪赤ちゃんの話じゃなくて、ここでは「私」の話! 大事ですね! 来週は田中育恵先生によるベビーマッサージです! 赤ちゃんとの初めてのお出掛けにぴったり! 4つの盛りだくさんのプログラムをお楽しみくださいね! #三週目は産後ヨガ  #四週目はバランスボール  #O -BABY.net #playland  #10月コース  #11月コース  #募集中  #子連れ  #赤ちゃん連れ  #友達作り  #産後ヨガ  #産後ケア  #ベビーマッサージ  #バランスボール  #長久手  #studioforestpark  #田中祐子 
ここハマって何回も連れてってもらってる😋お気に入りの茄子と秋刀魚のミルフィーユ🍴
#熊谷 #shiko #10月コース #dinner #いつも #ワイン #wine #茄子 #秋刀魚
#ぶち#蒸し焼きぶち#刈谷#10月コース#鍋#豚バラと根菜のほうとう鍋
10月の今月のぶちコースの内容決まりました!
秋は食欲の秋!
最近どんどん体重が増えていってる…涙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
10月のコース撮影中!! 完成次第WEBにupしますので
よろしくお願いします!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#木村屋本店武蔵新城 
#10月コース 
#やっぱメインはもつ鍋
#早く寒くなって