an online Instagram web viewer

#10月10日 medias

Photos

#Pug#Chloe#犬#クロエ#10月10日 ・
今日は目の抜糸をしてもらいました🏥👁✨
こちらのかわい子ちゃんは黒パグの正宗君です😃🐶❤️
インスタのお友達にお会いするのは初めての事でとても感動しました🙌😆🎵
ママさん&正宗くん 遊んでくれてありがとね😁💗
#Pug #Chloe #犬 #クロエ #10月10日  ・ 今日は目の抜糸をしてもらいました🏥👁✨ こちらのかわい子ちゃんは黒パグの正宗君です😃🐶❤️ インスタのお友達にお会いするのは初めての事でとても感動しました🙌😆🎵 ママさん&正宗くん 遊んでくれてありがとね😁💗
ぴぃす✩
今日は #萌えの日 ♡
めいどりーみんのMoekawaii代表にゃ💖
#10月10日
#maidreamin #maidcafe
*
長らくigお休みしてましたが、、
ついに2人目産まれましたー!!
10/10に女の子を出産しました😊

切迫早産で長く安静にしていてハラハラしてましたが、なんとか10ヶ月までもちました😂応援して下さった皆様ありがとうございます🙏💕
元気な子でひと安心👶仲良し姉妹になってくれるといいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ #10月10日 #誕生日 #出産 #2人目 #姉妹
* 長らくigお休みしてましたが、、 ついに2人目産まれましたー!! 10/10に女の子を出産しました😊 切迫早産で長く安静にしていてハラハラしてましたが、なんとか10ヶ月までもちました😂応援して下さった皆様ありがとうございます🙏💕 元気な子でひと安心👶仲良し姉妹になってくれるといいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ #10月10日  #誕生日  #出産  #2人目  #姉妹 
8ヶ月と1日、ありがとうございました。
そして、どうぞこれからもよろしく。
#10月10日  #愛介
8ヶ月と1日、ありがとうございました。 そして、どうぞこれからもよろしく。 #10月10日  #愛介 
あーちゃん誕生日おめでとう🎉
ナルトと誕生日一緒とか羨ましすぎかよ🙈 -
#この日はカオスでした。#10月10日 #あんでぃ こと#安東亜佳音、#うずまきナルト #happybirthday #恵比寿 #恵比寿ガーデンプレイス -
改めまして、素敵な1年にして下さい。
昨日も沢山のお祝いありがとーございましたー( ´ ▽ ` )今日が本番なんで良かったらまってますよー♪♪
#ASADO福岡 #2周年 #10月10日
昨日も沢山のお祝いありがとーございましたー( ´ ▽ ` )今日が本番なんで良かったらまってますよー♪♪ #ASADO福岡  #2周年  #10月10日 
・
・
・
今日は…#10月10日
私は車、旦那はバイクの免許更新へ。
2人で出掛ける事なんて滅多に無いから記念に𖠚ᐝ🍫
グラノーラ大好きだけど、こりゃお腹タプタプ•́ε•̀٥
写真は載せるなということで、私だけ笑笑
・ ・ ・ 今日は…#10月10日  私は車、旦那はバイクの免許更新へ。 2人で出掛ける事なんて滅多に無いから記念に𖠚ᐝ🍫 グラノーラ大好きだけど、こりゃお腹タプタプ•́ε•̀٥ 写真は載せるなということで、私だけ笑笑
晩御飯が出来ました😆✨ #10月10日#火曜日#晩御飯
*
2017.12.15
*
ダンナさんと私の姉とカラオケへ🎤✨
*
アンパンマンの曲とかアイアイ、ブンバボンを歌って踊って楽しんでました٩(♡ε♡ )۶
*
踊り方が古いとパパに言われる2歳児🤣
お尻フリフリ必死🍑
*
今更ながらやーっと娘の口座を作ります🤣
*
お友達から、女の子は下の名前の印鑑の方が後々楽でいいと聞き名前で作りました❤️
*
銀行用の印鑑は、お金が流れ落ちないように、横字が縁起が良いそうです👍
*
取り急ぎだったので、安いのだけど色も可愛くて気に入りました(*≧艸≦)
*
実印用はいいので作ってあげたい気もするけど使うときほとんどないしなー🤔
*
#今日は変顔豊作
#表情豊か
#おもしろめ
#リズムは裏もしっかり取れてた
#褒めまくる母
#普通という父
#褒めて伸びる子 
#莉湖 #莉湖ちゃん  #親バカ #平成27年生まれ #10月生まれ #10月10日 #2歳2ヶ月 #26ヶ月 #女の子ママ #女の子 #大阪ママ #ママ友募集 #ベビフル #ママリ#ベビリトル#コノビー #mamanokoカメラ部#mamaPRESS #ママプレス#キッセレ
* 2017.12.15 * ダンナさんと私の姉とカラオケへ🎤✨ * アンパンマンの曲とかアイアイ、ブンバボンを歌って踊って楽しんでました٩(♡ε♡ )۶ * 踊り方が古いとパパに言われる2歳児🤣 お尻フリフリ必死🍑 * 今更ながらやーっと娘の口座を作ります🤣 * お友達から、女の子は下の名前の印鑑の方が後々楽でいいと聞き名前で作りました❤️ * 銀行用の印鑑は、お金が流れ落ちないように、横字が縁起が良いそうです👍 * 取り急ぎだったので、安いのだけど色も可愛くて気に入りました(*≧艸≦) * 実印用はいいので作ってあげたい気もするけど使うときほとんどないしなー🤔 * #今日は変顔豊作  #表情豊か  #おもしろめ  #リズムは裏もしっかり取れてた  #褒めまくる母  #普通という父  #褒めて伸びる子  #莉湖  #莉湖ちゃん  #親バカ  #平成27年生まれ  #10月生まれ  #10月10日  #2歳2ヶ月  #26ヶ月  #女の子ママ  #女の子  #大阪ママ  #ママ友募集  #ベビフル  #ママリ #ベビリトル #コノビー  #mamanokoカメラ部 #mamaPRESS  #ママプレス #キッセレ 
*
2017.12.14
*
オシャレカフェはしご☕️✨
*
リバーカフェは店内もオシャレで良かったけど、子どもたちが全然ご飯食べずわちゃわちゃなってた💦笑
*
グイグイ行きたい派なので、積極的に絡んでくれるお友達にはすぐイヤイヤ言うやつ😭
*
あまり絡めなかったけど、アイドルしに行っちゃったお友達の名前を叫んで呼び戻そうとはしてくれた(*≧艸≦)✨
*
そのあとはずっと気になってた#ミカサデコカフェ へ🥞✨
丁度待たずに入れてラッキー😍
*
寝かしつけは諦めてたけど、まさかの抱っこで寝てくれた🤣
*
久々にカフェでゆっくり喋って食べてができて幸せすぎた❤️❤️
*
最寄駅に戻ってから買い物して、大人が歩いて20〜25分の道のりを愚図ることもなく40分歩き続けて帰りました👟✨
*
よく頑張ったけど寒すぎた⛄️
*
#オシャレカフェ
#ドリンクバーもオシャレ 
#普通のやつが欲しいw
#パイ食べ放題は子供イマイチ
#やっぱりパンが好き 
#シール遊びブーム
#三つ目小僧 
#莉湖 #莉湖ちゃん  #親バカ #平成27年生まれ #10月生まれ #10月10日 #2歳2ヶ月 #26ヶ月 #女の子ママ #女の子 #大阪ママ #ママ友募集 #ベビフル #ママリ#ベビリトル#コノビー #mamanokoカメラ部#mamaPRESS #ママプレス#キッセレ
* 2017.12.14 * オシャレカフェはしご☕️✨ * リバーカフェは店内もオシャレで良かったけど、子どもたちが全然ご飯食べずわちゃわちゃなってた💦笑 * グイグイ行きたい派なので、積極的に絡んでくれるお友達にはすぐイヤイヤ言うやつ😭 * あまり絡めなかったけど、アイドルしに行っちゃったお友達の名前を叫んで呼び戻そうとはしてくれた(*≧艸≦)✨ * そのあとはずっと気になってた#ミカサデコカフェ  へ🥞✨ 丁度待たずに入れてラッキー😍 * 寝かしつけは諦めてたけど、まさかの抱っこで寝てくれた🤣 * 久々にカフェでゆっくり喋って食べてができて幸せすぎた❤️❤️ * 最寄駅に戻ってから買い物して、大人が歩いて20〜25分の道のりを愚図ることもなく40分歩き続けて帰りました👟✨ * よく頑張ったけど寒すぎた⛄️ * #オシャレカフェ  #ドリンクバーもオシャレ  #普通のやつが欲しいw  #パイ食べ放題は子供イマイチ  #やっぱりパンが好き  #シール遊びブーム  #三つ目小僧  #莉湖  #莉湖ちゃん  #親バカ  #平成27年生まれ  #10月生まれ  #10月10日  #2歳2ヶ月  #26ヶ月  #女の子ママ  #女の子  #大阪ママ  #ママ友募集  #ベビフル  #ママリ #ベビリトル #コノビー  #mamanokoカメラ部 #mamaPRESS  #ママプレス #キッセレ 
*
2017.12.13
*
近くの保育園の園庭開放的なのへ。
今日はクリスマス作成🎄✨
*
約1年ぶりだったけど、体操や手遊びも見よう見まねで結構できてて楽しんでいました❤️
*
先生の話を聞いて動けてるあたり、1年間での成長を感じました😭✨
*
*
最近言える言葉が増えてきたので、拙い喋り方の動画を残しておかねば‼️
*
#小さい子の関西弁萌❤️ #いこかー
#言わせたがる父と母
#無音ブンバボン
#最近多め
#踊るの大好き
#リトミックいこうかなー
#莉湖 #莉湖ちゃん  #親バカ #平成27年生まれ #10月生まれ #10月10日 #2歳2ヶ月 #26ヶ月 #女の子ママ #女の子 #大阪ママ #ママ友募集 #ベビフル #ママリ#ベビリトル#コノビー #mamanokoカメラ部#mamaPRESS #ママプレス#キッセレ
* 2017.12.13 * 近くの保育園の園庭開放的なのへ。 今日はクリスマス作成🎄✨ * 約1年ぶりだったけど、体操や手遊びも見よう見まねで結構できてて楽しんでいました❤️ * 先生の話を聞いて動けてるあたり、1年間での成長を感じました😭✨ * * 最近言える言葉が増えてきたので、拙い喋り方の動画を残しておかねば‼️ * #小さい子の関西弁萌 ❤️ #いこかー  #言わせたがる父と母  #無音ブンバボン  #最近多め  #踊るの大好き  #リトミックいこうかなー  #莉湖  #莉湖ちゃん  #親バカ  #平成27年生まれ  #10月生まれ  #10月10日  #2歳2ヶ月  #26ヶ月  #女の子ママ  #女の子  #大阪ママ  #ママ友募集  #ベビフル  #ママリ #ベビリトル #コノビー  #mamanokoカメラ部 #mamaPRESS  #ママプレス #キッセレ 
*
.
.
長い長いパパの出張も
終わりに近づいてきて
いよいよあたし達も3日後帰ります😱
.
きっとぱぱ太陽にあったら
びっくりするやろ〜〜な🙄
.
そんなことできるようになったん!?
.
っち何回ゆったことか☹️💓
.
昨日、夜ご飯のとき
お皿ひっくり返して怒ったんやけど
怒られたっちわかったみたいで
.
泣きながらばあばに助けを
求めよった。笑笑
.
きっと千葉に帰ったらお暇になるやろーけ
またig定期的に再開します🙄
.
どうか皆様お付き合い下さい🙇‍♀️🌞
.
.
その前に!!
帰ったら大掃除やな☺︎☺︎☺︎
2ヶ月も家あけとるけ、、
.
怖いな🏡
.
.
#ゆっくり成長 #ママに怒られる 
#ばあばに助けを求める .
------------------------------🌞
#男の子 #男の子ママ #10月10日
#10月産まれ #ig_baby #息子
#1歳  #第一子 #ママ友募集
#千葉ママ #千葉県ママ部 #館山
#ママリ #ベビフル #ベビリトル
#赤ちゃん #赤ちゃんのいる暮らし
🌱------------------------------
* . . 長い長いパパの出張も 終わりに近づいてきて いよいよあたし達も3日後帰ります😱 . きっとぱぱ太陽にあったら びっくりするやろ〜〜な🙄 . そんなことできるようになったん!? . っち何回ゆったことか☹️💓 . 昨日、夜ご飯のとき お皿ひっくり返して怒ったんやけど 怒られたっちわかったみたいで . 泣きながらばあばに助けを 求めよった。笑笑 . きっと千葉に帰ったらお暇になるやろーけ またig定期的に再開します🙄 . どうか皆様お付き合い下さい🙇‍♀️🌞 . . その前に!! 帰ったら大掃除やな☺︎☺︎☺︎ 2ヶ月も家あけとるけ、、 . 怖いな🏡 . . #ゆっくり成長  #ママに怒られる  #ばあばに助けを求める  . ------------------------------🌞 #男の子  #男の子ママ  #10月10日  #10月産まれ  #ig_baby  #息子  #1歳  #第一子  #ママ友募集  #千葉ママ  #千葉県ママ部  #館山  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #赤ちゃん  #赤ちゃんのいる暮らし  🌱------------------------------
オトコカオル Vol.5

ネタがいつも最強すぎる。

熊谷さんがゲスト、えぐ良かった、またすぐ北海道来てくれないかな~て✨

しょうたろうくんいつ見てもかっこいい、
本当にいつまでも憧れだ❤️😳✨ .
たかや先生ヲタクが本当に似合います😝笑笑笑笑

楽しすぎた面白すぎた😆
りんときらりと行きたかったなきあ~
次は、さんにんで観に行こうね

#オトコカオル 
#10月10日 
#薫った❤️
オトコカオル Vol.5 ネタがいつも最強すぎる。 熊谷さんがゲスト、えぐ良かった、またすぐ北海道来てくれないかな~て✨ しょうたろうくんいつ見てもかっこいい、 本当にいつまでも憧れだ❤️😳✨ . たかや先生ヲタクが本当に似合います😝笑笑笑笑 楽しすぎた面白すぎた😆 りんときらりと行きたかったなきあ~ 次は、さんにんで観に行こうね #オトコカオル  #10月10日   #薫った ❤️
❤︎
瑛太2ヶ月👏🏻💕
たくさんのことが出来るようになった!
起きてる時間が増えて
あやしたら笑ってくれる👶🏻
おしゃべりもいっぱい!
体重は5800超えでどっしり💓
夜は5〜6時間通しで寝る😴
直と一緒に毎日可愛い〜ってゆうてる❤️
直の腰に手を回してるこの写真
お気に入り👄
#瑛太#息子#男の子#2ヶ月#10月生まれ#10月10日#可愛い#癒し#おっきめ
❤︎ 瑛太2ヶ月👏🏻💕 たくさんのことが出来るようになった! 起きてる時間が増えて あやしたら笑ってくれる👶🏻 おしゃべりもいっぱい! 体重は5800超えでどっしり💓 夜は5〜6時間通しで寝る😴 直と一緒に毎日可愛い〜ってゆうてる❤️ 直の腰に手を回してるこの写真 お気に入り👄 #瑛太 #息子 #男の子 #2ヶ月 #10月生まれ #10月10日 #可愛い #癒し #おっきめ 
.
.
紅茶とオレンジとマスカルポーネムースケーキ
.
土台にはチョイスを使用したら、バターが香ってサクサクのおいしさだった
.
.
#cafemochiyo #happybirthday #yuki #cake #10月10日 #24歳
毎日誰かの誕生日。/
everyday is someone's birthday「10/10」

お誕生日おめでとうございます/
happy birthday!! 「10/10:トーチカハウス」/
「10/10:tochka house」

ちょこちょこ再開していきます。
また止まるかもですが。。。汗

近々プレゼント企画やります。

近々またチェックしてみて下さいね!

#誕生日 #birthday #happy #happybirthday #10月 #october #oct #1010 #10月10日 #絵 #イラスト #illust #illustration #イラストレーター #illustrator #illustagram #drawing #トーチカ #pillbox #tochka #家 #ハウス #house #大砲 #cannon #アート #art #instadaily #instagood #artwork
毎日誰かの誕生日。/ everyday is someone's birthday「10/10」 お誕生日おめでとうございます/ happy birthday!! 「10/10:トーチカハウス」/ 「10/10:tochka house」 ちょこちょこ再開していきます。 また止まるかもですが。。。汗 近々プレゼント企画やります。 近々またチェックしてみて下さいね! #誕生日  #birthday  #happy  #happybirthday  #10月  #october  #oct  #1010  #10月10日  #絵  #イラスト  #illust  #illustration  #イラストレーター  #illustrator  #illustagram  #drawing  #トーチカ  #pillbox  #tochka  #家  #ハウス  #house  #大砲  #cannon  #アート  #art  #instadaily  #instagood  #artwork 
*
2017.12.08
*
NHK放送局からの梅田フォトジェニックツアー✨
*
わろてんかの撮影日だったので期待していったけど、丁度見えない位置での撮影😭
*
でも手作り感満載のおままごとセットがたくさんあって、思った以上に遊んで楽しめていました✨
*
梅田のフォトブースは可愛すぎた٩(♡ε♡ )۶✨
*
相変わらずツリーの前ではピースして撮影を要求🤣
*
ヒンメリ&手嶌葵さんの無料ライブも観れて優雅な午後でした❤️
*
#グラこころ
#ヒンメリ
#カタカナが覚えられないBBA
#撮影見学
#わろてんか観てないけどw
#演者さんが見えるとザワつく
#合成映像
#空を飛んでる風
#というより
#横たわるトド
#莉湖 #莉湖ちゃん  #親バカ #平成27年生まれ #10月生まれ #10月10日 #2歳1ヶ月 #25ヶ月 #女の子ママ #女の子 #大阪ママ #ママ友募集 #ベビフル #ママリ#ベビリトル#コノビー #mamanokoカメラ部#mamaPRESS #ママプレス#キッセレ
* 2017.12.08 * NHK放送局からの梅田フォトジェニックツアー✨ * わろてんかの撮影日だったので期待していったけど、丁度見えない位置での撮影😭 * でも手作り感満載のおままごとセットがたくさんあって、思った以上に遊んで楽しめていました✨ * 梅田のフォトブースは可愛すぎた٩(♡ε♡ )۶✨ * 相変わらずツリーの前ではピースして撮影を要求🤣 * ヒンメリ&手嶌葵さんの無料ライブも観れて優雅な午後でした❤️ * #グラこころ  #ヒンメリ  #カタカナが覚えられないBBA  #撮影見学  #わろてんか観てないけどw  #演者さんが見えるとザワつく  #合成映像  #空を飛んでる風  #というより  #横たわるトド  #莉湖  #莉湖ちゃん  #親バカ  #平成27年生まれ  #10月生まれ  #10月10日  #2歳1ヶ月  #25ヶ月  #女の子ママ  #女の子  #大阪ママ  #ママ友募集  #ベビフル  #ママリ #ベビリトル #コノビー  #mamanokoカメラ部 #mamaPRESS  #ママプレス #キッセレ 
I love✨
#10月10日 のこと
#記念日
#ありがとう ✨
#今の年齢になってくると
#お花 って
#嬉しい ものなのです♪(´ε` )
#flower #thankyou ♡
.
2ヵ月遅れの#開店祝い 🎉
私達からはオーダーのお酒を🍷
.
.
#スパークリグワイン#ワイン#🍷
#Sparklingwine#wine
#役場のとなりのバル
#正喜バル
#祝#開店#👏#🎉#🎊
#10月10日#ダブルmika
#名入れ酒#レーザー刻印
#Congratulations
.
*
2017.12.06
*
今日も朝から公園へ👟
*
ブランコが好きすぎて、最近押すブームが来ています💦
*
今日も公園で出会ったママさんと保育園や幼稚園の話👩
気さくな方が多い公園で、ちょこちょこ行きたいなと思いました(*´ω`*)✨
*
お昼からは娘は旦那さんにお任せ❤️
*
海遊館へ行ってきたようです✨
*
最近テンション高めで、よく踊ったり謎のポーズをとったり…
*
今日は一人で
『莉湖ちゃーん』
『はーい🙋』
と繰り返していました🤣
*
やや風邪気味でダウンしていたら、心配して『ナメナメ』と言いながらナデナデしてくれました(*´ω`*)❤️
*
#アイスにジュース
#激甘なパパ
#おひとりさま時間最高
#体調良ければもっと最高
#ドラマ観まくり終了
#ルマンドアイス美味しかった
#莉湖 #莉湖ちゃん  #親バカ #平成27年生まれ #10月生まれ #10月10日 #2歳1ヶ月 #25ヶ月 #女の子ママ #女の子 #大阪ママ #ママ友募集 #ベビフル #ママリ#ベビリトル#コノビー #mamanokoカメラ部#mamaPRESS #ママプレス#キッセレ
* 2017.12.06 * 今日も朝から公園へ👟 * ブランコが好きすぎて、最近押すブームが来ています💦 * 今日も公園で出会ったママさんと保育園や幼稚園の話👩 気さくな方が多い公園で、ちょこちょこ行きたいなと思いました(*´ω`*)✨ * お昼からは娘は旦那さんにお任せ❤️ * 海遊館へ行ってきたようです✨ * 最近テンション高めで、よく踊ったり謎のポーズをとったり… * 今日は一人で 『莉湖ちゃーん』 『はーい🙋』 と繰り返していました🤣 * やや風邪気味でダウンしていたら、心配して『ナメナメ』と言いながらナデナデしてくれました(*´ω`*)❤️ * #アイスにジュース  #激甘なパパ  #おひとりさま時間最高  #体調良ければもっと最高  #ドラマ観まくり終了  #ルマンドアイス美味しかった  #莉湖  #莉湖ちゃん  #親バカ  #平成27年生まれ  #10月生まれ  #10月10日  #2歳1ヶ月  #25ヶ月  #女の子ママ  #女の子  #大阪ママ  #ママ友募集  #ベビフル  #ママリ #ベビリトル #コノビー  #mamanokoカメラ部 #mamaPRESS  #ママプレス #キッセレ 
今年の振り返りシリーズ✨✨ 10月バージョン✨✨ 10月は、3代目の東京ドーム参戦したり、なんと行ってもマキさんのHBD💕💕
沢山思い出ある〜💕💕 #10月 
#ZIP!
#10月3日 
#将吉誕生祭 
#EXILESHOKICHI 
@exxxile_shokichi 
#同じ苫小牧 
#苫小牧の誇り 
#10月10日 
#ZIP!
#10月16日 
#今年最初で最後のゴルフ⛳️
#10月17日 
#ZIP!
#10月22日 
#3代目jsoulbrothers 
#unknownmetropoliz 
#pkcz 
#東京ドーム 
#今年5回目マキさんに会えた💕💕
#台風 
#飛行機とばない 
#もう1日連泊
#ウサさん 
#結婚おめでとう👏 
#タカヒロに続き、ウサさんの結婚で、次はマキさん⁇
#おめでたいお祝いなのにかなり凹んだ😭😭😭
#マキさんはまだ行かないで〜😭😭
#せっかく東京来たのに
#ホテルにひきこもり😭😭
今年の振り返りシリーズ✨✨ 10月バージョン✨✨ 10月は、3代目の東京ドーム参戦したり、なんと行ってもマキさんのHBD💕💕 沢山思い出ある〜💕💕 #10月  #ZIP ! #10月3日  #将吉誕生祭  #EXILESHOKICHI  @exxxile_shokichi #同じ苫小牧  #苫小牧の誇り  #10月10日  #ZIP ! #10月16日  #今年最初で最後のゴルフ ⛳️ #10月17日  #ZIP ! #10月22日  #3代目jsoulbrothers  #unknownmetropoliz  #pkcz  #東京ドーム  #今年5回目マキさんに会えた 💕💕 #台風  #飛行機とばない  #もう1日連泊  #ウサさん  #結婚おめでとう 👏 #タカヒロに続き 、ウサさんの結婚で、次はマキさん⁇ #おめでたいお祝いなのにかなり凹んだ 😭😭😭 #マキさんはまだ行かないで 〜😭😭 #せっかく東京来たのに  #ホテルにひきこもり 😭😭
*
2017.12.02〜12.03
*
鼻風邪中🤧
熱もないし元気で食欲もあるけど、鼻水が💦
*
なので二日間引きこもり😭
*
picは金曜の夜🍲
お兄ちゃんが大好きすぎて肉食ぶりを発揮していました🍖✨
*
食後、静かだなと思ったら1.2歳児4人が集まって遊んでた‼️
*
各々遊んでる感はあったけど、同じおもちゃで揉めることもなく遊んでる姿に感動😭😭✨
*
みんなどんどん成長してるなー❤️
*
#ご近所さん
#鍋パ
#ボーイズ多め
#移り気な娘
#肉食女子 
#莉湖 #莉湖ちゃん  #親バカ #平成27年生まれ #10月生まれ #10月10日 #2歳1ヶ月 #25ヶ月 #女の子ママ #女の子 #大阪ママ #ママ友募集 #ベビフル #ママリ#ベビリトル#コノビー #mamanokoカメラ部#mamaPRESS #ママプレス#キッセレ
* 2017.12.02〜12.03 * 鼻風邪中🤧 熱もないし元気で食欲もあるけど、鼻水が💦 * なので二日間引きこもり😭 * picは金曜の夜🍲 お兄ちゃんが大好きすぎて肉食ぶりを発揮していました🍖✨ * 食後、静かだなと思ったら1.2歳児4人が集まって遊んでた‼️ * 各々遊んでる感はあったけど、同じおもちゃで揉めることもなく遊んでる姿に感動😭😭✨ * みんなどんどん成長してるなー❤️ * #ご近所さん  #鍋パ  #ボーイズ多め  #移り気な娘  #肉食女子  #莉湖  #莉湖ちゃん  #親バカ  #平成27年生まれ  #10月生まれ  #10月10日  #2歳1ヶ月  #25ヶ月  #女の子ママ  #女の子  #大阪ママ  #ママ友募集  #ベビフル  #ママリ #ベビリトル #コノビー  #mamanokoカメラ部 #mamaPRESS  #ママプレス #キッセレ 
【お姫は何故使うもの・食べるもの  にこだわるの?】 こだわる理由。 《最も大切なものや人を  大切するって決めてるから》 《妊娠前の身体をしっかりと整えて、  愛する我が子を迎えるって  決めてるから》

子どもを授かるって

我が子を我が胸に抱けるって

当たり前じゃないんです。

子どもが親を選んできてくれてるのです。

子どもが10月10日居心地のよい子宮を

つくる使命って私にはあると思ってます。

もっと命について

もっと卵子・精子について

もっと身体について

もっともっともっと

私は目を向けていきます!

わたしがこだわる理由はここです。

#日用品
#食べ物
#こだわる
#大切な人
#大切なもの
#大切にするって決めてる
#妊娠前の身体を整える
#いつ選ばれてもいいように我が子を迎える準備
#当たり前じゃない命
#命
#10月10日
#子宮
#子宮環境
#卵子
#精子
#もっともっともっと目を向けます
【お姫は何故使うもの・食べるもの  にこだわるの?】 こだわる理由。 《最も大切なものや人を  大切するって決めてるから》 《妊娠前の身体をしっかりと整えて、  愛する我が子を迎えるって  決めてるから》 子どもを授かるって 我が子を我が胸に抱けるって 当たり前じゃないんです。 子どもが親を選んできてくれてるのです。 子どもが10月10日居心地のよい子宮を つくる使命って私にはあると思ってます。 もっと命について もっと卵子・精子について もっと身体について もっともっともっと 私は目を向けていきます! わたしがこだわる理由はここです。 #日用品  #食べ物  #こだわる  #大切な人  #大切なもの  #大切にするって決めてる  #妊娠前の身体を整える  #いつ選ばれてもいいように我が子を迎える準備  #当たり前じゃない命  #命  #10月10日  #子宮  #子宮環境  #卵子  #精子  #もっともっともっと目を向けます 
加計呂麻島で大人買い。いや〜junnosさん良かった。聞き入ってしまったよ。久しぶりにツボでした。今日はヘビロテ中です。いつかかけろま島音まつりにも出てほしいな〜。みんなに聞いてほしいって思えるようなアーティストさんでした。
娘も踊ってました〜笑

#junnos #5マイル #10月10日 #流水不腐 #全部いいけど#目明きの目眩 押し!
加計呂麻島で大人買い。いや〜junnosさん良かった。聞き入ってしまったよ。久しぶりにツボでした。今日はヘビロテ中です。いつかかけろま島音まつりにも出てほしいな〜。みんなに聞いてほしいって思えるようなアーティストさんでした。 娘も踊ってました〜笑 #junnos  #5マイル  #10月10日  #流水不腐  #全部いいけど #目明きの目眩  押し!
【エコー写真アルバム紹介第1弾】
.
#アルバムえほん の#定番商品 である
#エコー写真アルバム 
#10ツキ10カものがたり です❤️
.
赤ちゃんがお腹のなかで育つ
神秘な時間を。
アルバムにして大切に❤️
.
.
#西松屋 さんや#あかちゃんほんぽ さんなどに売ってます❤️
是非、大切な思い出を残しましょう♪
.
.
.
#ehonn #エコー写真 #エコー写真整理 #とつきとおか #トツキトオカ #妊婦さん #10月10日 #10ツキ10カ
【エコー写真アルバム紹介第1弾】 . #アルバムえほん  の#定番商品  である #エコー写真アルバム  #10ツキ10カものがたり  です❤️ . 赤ちゃんがお腹のなかで育つ 神秘な時間を。 アルバムにして大切に❤️ . . #西松屋  さんや#あかちゃんほんぽ  さんなどに売ってます❤️ 是非、大切な思い出を残しましょう♪ . . . #ehonn  #エコー写真  #エコー写真整理  #とつきとおか  #トツキトオカ  #妊婦さん  #10月10日  #10ツキ10カ 
あっという間に1ヶ月と20日。
火曜日の検診では5670g・58cmになってたよ🙄
退院時2970g・50cmだから、1ヶ月半で2700g、8cmも大きくなった!体重増えすぎ〜😂
3ヶ月からの服がピッタリ(笑)
最近あやすと笑うようになったし、『あ〜』とか『う〜』とか喋るようにもなった♥︎
たった1ヶ月半ちょっとなのに、すごい成長を感じるね☺️
•••••••••••••••••••••••••••••••••••
Oct/10/2017 - 3275g, 50cm
Oct/12/2017 - 2970g, 50cm
Nov/27/2017 - 5670g, 58cm (now)
How big baby she is!!!
She is growing up too hurry and too much, isn’t it?! 😂😂😂
•••••••••••••••••••••••••••••••••••
Ela pesa 5670g e tem 58cm agora.
Ela ganhou 2700g e 8cm esse 1 mês e meio!! Como ela é grande e gordinha😂😂😂
#生後1ヶ月 #もうすぐ2ヶ月 #10月生まれ #10月10日 #女の子ママ #赤ちゃんのいる暮らし #ハーフベビー #ハーフキッズ #大きくなったね #海外で子育て #海外生活 #ママ友募集 #サンパウロ #親バカ部 #blasianbaby #blasian #onemonthold #babygirl #family #instababy #mixedbaby #lifewithbaby #japoneguinha #mamaecoruja #papaicuruja #minhafilha #1mes #bebe #mestiço
あっという間に1ヶ月と20日。 火曜日の検診では5670g・58cmになってたよ🙄 退院時2970g・50cmだから、1ヶ月半で2700g、8cmも大きくなった!体重増えすぎ〜😂 3ヶ月からの服がピッタリ(笑) 最近あやすと笑うようになったし、『あ〜』とか『う〜』とか喋るようにもなった♥︎ たった1ヶ月半ちょっとなのに、すごい成長を感じるね☺️ ••••••••••••••••••••••••••••••••••• Oct/10/2017 - 3275g, 50cm Oct/12/2017 - 2970g, 50cm Nov/27/2017 - 5670g, 58cm (now) How big baby she is!!! She is growing up too hurry and too much, isn’t it?! 😂😂😂 ••••••••••••••••••••••••••••••••••• Ela pesa 5670g e tem 58cm agora. Ela ganhou 2700g e 8cm esse 1 mês e meio!! Como ela é grande e gordinha😂😂😂 #生後1ヶ月  #もうすぐ2ヶ月  #10月生まれ  #10月10日  #女の子ママ  #赤ちゃんのいる暮らし  #ハーフベビー  #ハーフキッズ  #大きくなったね  #海外で子育て  #海外生活  #ママ友募集  #サンパウロ  #親バカ部  #blasianbaby  #blasian  #onemonthold  #babygirl  #family  #instababy  #mixedbaby  #lifewithbaby  #japoneguinha  #mamaecoruja  #papaicuruja  #minhafilha  #1mes  #bebe  #mestiço 
Yayasan marga lie bagansiapi-api
#yayasanmargalie #bagansiapiapi
#10月10日 也#隴西
今日は旧暦の10月10日...古から云われている中秋の名月(8月15日)、十三夜(9月13日)と並んで十日夜(とうかんや・とうかや)。
東日本の収穫祭(刈り上げ十日)で、西日本では 亥の子祭 に該当する。

#十日夜 #旧暦 #10月10日
今日は旧暦の10月10日...古から云われている中秋の名月(8月15日)、十三夜(9月13日)と並んで十日夜(とうかんや・とうかや)。 東日本の収穫祭(刈り上げ十日)で、西日本では 亥の子祭 に該当する。 #十日夜  #旧暦  #10月10日 
ここ1週間の蒼司🍼💕 今日は助産師さんが訪問してくれていろいろと見てくれた✨

今日体重はかったら5キロ😍❤️ ほんとイケメンだな〜😎👍🏻
元気!元気!  オムツもSサイズデビュー✧* #出産 #予定日 #自然分娩 #陣痛 #初産 #初マタ #新米ママ #若ママ #21歳 #ママ友募集 #出産レポ #男の子ベイビー #子育て #産後 #10月生まれ #10月10日  #立ち会い出産 #新生児  #family  #第一子  #ママリ #産後ケア #1ヶ月検診
ここ1週間の蒼司🍼💕 今日は助産師さんが訪問してくれていろいろと見てくれた✨ 今日体重はかったら5キロ😍❤️ ほんとイケメンだな〜😎👍🏻 元気!元気! オムツもSサイズデビュー✧* #出産  #予定日  #自然分娩  #陣痛  #初産  #初マタ  #新米ママ  #若ママ  #21歳  #ママ友募集  #出産レポ  #男の子ベイビー  #子育て  #産後  #10月生まれ  #10月10日  #立ち会い出産  #新生児  #family  #第一子  #ママリ  #産後ケア  #1ヶ月検診 
そーいえば#10月10日 楓さん1歳になりました☆まだまだおチビですが誕生日前に歩けるようになったりと成長順調かな☺️
一升餅改め、一升パン買ってもらった😆つけるだけでギャン泣きでどうしようもなかったけど♡ま、体重6.5キロに1.7キロ?はつらいね😅笑
ケーキは、イチゴなくてぶどう…黒!!
この日の夜風邪ひいた娘( ̄∇ ̄)
最後のは最近前髪長くて目にかかってたからハサミでバッサリいったった🤣すきバサミ買おう😓
#10月生まれ #娘#みにまむ 現在#13ヶ月
そーいえば#10月10日  楓さん1歳になりました☆まだまだおチビですが誕生日前に歩けるようになったりと成長順調かな☺️ 一升餅改め、一升パン買ってもらった😆つけるだけでギャン泣きでどうしようもなかったけど♡ま、体重6.5キロに1.7キロ?はつらいね😅笑 ケーキは、イチゴなくてぶどう…黒!! この日の夜風邪ひいた娘( ̄∇ ̄) 最後のは最近前髪長くて目にかかってたからハサミでバッサリいったった🤣すきバサミ買おう😓 #10月生まれ  #娘 #みにまむ  現在#13ヶ月 
⚫︎
・
#生後48日
・
目を見て歌うと、あーとかうーとか、
なんとなく口ずさんでるような仕草を
するようになってきた今日この頃。👶🏻
・
はい、親バカです。
・
嬉しいママは久しぶりにピアノ弾いてみました。😛
・
実母が大事に取っててくれたこの本。
あたしが小学生の頃の音楽で使ってた、
20年近く年季が入ってる #みんなで歌おう 。📖
・
ありがたやー。
こんなところで活躍するとは。🙌🏻
・
#10月生まれ #10月10日 #生後1ヶ月 #親バカ部 
#女の子ママ #女の子ベビー #新米パパ #新米ママ
#baby #babygirl #sweetbaby #babylove 
#welcomebaby #赤ちゃんと暮らす 
#猫と暮らす #猫と赤ちゃん #犬と暮らす #犬と赤ちゃん
⚫︎ ・ #生後48日  ・ 目を見て歌うと、あーとかうーとか、 なんとなく口ずさんでるような仕草を するようになってきた今日この頃。👶🏻 ・ はい、親バカです。 ・ 嬉しいママは久しぶりにピアノ弾いてみました。😛 ・ 実母が大事に取っててくれたこの本。 あたしが小学生の頃の音楽で使ってた、 20年近く年季が入ってる #みんなで歌おう  。📖 ・ ありがたやー。 こんなところで活躍するとは。🙌🏻 ・ #10月生まれ  #10月10日  #生後1ヶ月  #親バカ部  #女の子ママ  #女の子ベビー  #新米パパ  #新米ママ  #baby  #babygirl  #sweetbaby  #babylove  #welcomebaby  #赤ちゃんと暮らす  #猫と暮らす  #猫と赤ちゃん  #犬と暮らす  #犬と赤ちゃん 
旧暦十月十日、今夜から日本の神々が出雲に集まられ、
出雲は神在月、世は神無月‼️
御所の神々のお出掛け前に、何時もの様に参拝させて頂きました^ ^
さぁ、今年も出雲へ行っちゃいます^ ^
#神無月 #神在月 #神迎祭 #十月十日 #10月10日 #旧暦十月十日 #出雲 #出雲国 #出雲大社 #出雲国風土記 #八百万の神 #八百万の神々 #京都 #京都御所 #京都御苑 #厳島神社 #宗像神社 #白雲神社 #出雲行きます #大社へお参り
旧暦十月十日、今夜から日本の神々が出雲に集まられ、 出雲は神在月、世は神無月‼️ 御所の神々のお出掛け前に、何時もの様に参拝させて頂きました^ ^ さぁ、今年も出雲へ行っちゃいます^ ^ #神無月  #神在月  #神迎祭  #十月十日  #10月10日  #旧暦十月十日  #出雲  #出雲国  #出雲大社  #出雲国風土記  #八百万の神  #八百万の神々 #京都  #京都御所  #京都御苑  #厳島神社  #宗像神社  #白雲神社  #出雲行きます  #大社へお参り 
*
2017.11.26
*
お姉ちゃんとクッキングデー🥖✨
*
午前中、せっかく公園に行ったのに鳩が怖いと3分で退散😱💦
最近怖がりになってきたなー。。
*
*
娘も混ぜるのや粉を振るうのも手伝ってくれました✨
*
型抜きは粘土大好きなだけあって、楽しすぎたのか小躍りしながらやっていました❤️
*
パン大好きな娘はパンができる工程に興味津々(*´艸`)✨
*
『食育』なんて立派なものではないけど、作る楽しさや大変さを知って、食べ物に感謝して食べる子になってほしいな٩(♡ε♡ )۶✨
*
#動物型クッキー可愛すぎる
#100均クオリティ高い 
#型抜きが思ったより大変
#パンは結局何もしてない
#お姉ちゃん作
#お昼寝なしのため
#もう寝てくれてる❤️
#幸せ‼️
#莉湖 #莉湖ちゃん  #親バカ #平成27年生まれ #10月生まれ #10月10日 #2歳1ヶ月 #25ヶ月 #女の子ママ #女の子 #大阪ママ #ママ友募集 #ベビフル #ママリ#ベビリトル#コノビー #mamanokoカメラ部#mamaPRESS #ママプレス#キッセレ
* 2017.11.26 * お姉ちゃんとクッキングデー🥖✨ * 午前中、せっかく公園に行ったのに鳩が怖いと3分で退散😱💦 最近怖がりになってきたなー。。 * * 娘も混ぜるのや粉を振るうのも手伝ってくれました✨ * 型抜きは粘土大好きなだけあって、楽しすぎたのか小躍りしながらやっていました❤️ * パン大好きな娘はパンができる工程に興味津々(*´艸`)✨ * 『食育』なんて立派なものではないけど、作る楽しさや大変さを知って、食べ物に感謝して食べる子になってほしいな٩(♡ε♡ )۶✨ * #動物型クッキー可愛すぎる  #100均クオリティ高い  #型抜きが思ったより大変  #パンは結局何もしてない  #お姉ちゃん作  #お昼寝なしのため  #もう寝てくれてる ❤️ #幸せ ‼️ #莉湖  #莉湖ちゃん  #親バカ  #平成27年生まれ  #10月生まれ  #10月10日  #2歳1ヶ月  #25ヶ月  #女の子ママ  #女の子  #大阪ママ  #ママ友募集  #ベビフル  #ママリ #ベビリトル #コノビー  #mamanokoカメラ部 #mamaPRESS  #ママプレス #キッセレ 
*
2017.11.23
*
アンパンマンショーを観るため大日まで🚃
*
場所取り2時間…
ショー30分…😱
*
でも喜んでくれたからいいや❤️✨
*
娘とお友達だけ開始までの音楽にノリノリで踊ってた🤣💕
*
基本ママ友さんには人懐っこい娘ですが、よく遊んでもらってるからかしょっちゅう膝の上に乗りに行って抱っこしてもらってる💦
*
よほど楽しかったようで、寝言で『アンパンマーン…』❤️
*
可愛いヤツめと思ったら…
数10分後『いーやー💢💢』😱
*
#夢の中でもイヤイヤ期
#どんな夢か気になる
#アンパンマンと言えるようになりました
#一番好きなのはバイキンマン
#だてまきまん 
#初めて知った
#バイ太郎観れて嬉しかった
#莉湖 #莉湖ちゃん  #親バカ #平成27年生まれ #10月生まれ #10月10日 #2歳1ヶ月 #25ヶ月 #女の子ママ #女の子 #大阪ママ #ママ友募集 #ベビフル #ママリ#ベビリトル#コノビー #mamanokoカメラ部#mamaPRESS #ママプレス#キッセレ
* 2017.11.23 * アンパンマンショーを観るため大日まで🚃 * 場所取り2時間… ショー30分…😱 * でも喜んでくれたからいいや❤️✨ * 娘とお友達だけ開始までの音楽にノリノリで踊ってた🤣💕 * 基本ママ友さんには人懐っこい娘ですが、よく遊んでもらってるからかしょっちゅう膝の上に乗りに行って抱っこしてもらってる💦 * よほど楽しかったようで、寝言で『アンパンマーン…』❤️ * 可愛いヤツめと思ったら… 数10分後『いーやー💢💢』😱 * #夢の中でもイヤイヤ期  #どんな夢か気になる  #アンパンマンと言えるようになりました  #一番好きなのはバイキンマン  #だてまきまん  #初めて知った  #バイ太郎観れて嬉しかった  #莉湖  #莉湖ちゃん  #親バカ  #平成27年生まれ  #10月生まれ  #10月10日  #2歳1ヶ月  #25ヶ月  #女の子ママ  #女の子  #大阪ママ  #ママ友募集  #ベビフル  #ママリ #ベビリトル #コノビー  #mamanokoカメラ部 #mamaPRESS  #ママプレス #キッセレ 
*
2017.11.22
*
お昼はフォトジェニックツアー📸✨
*
公園はやっぱり滑り台滑れず💦
ママも一緒にと言うので横の滑り台に座ると背中を押してくる←
*
お昼からはサンタでユニバ🤶💕
*
ちびサンタがわちゃわちゃしてるのは可愛すぎる❤️
*
お友達と行くようになって、初の夜ユニバ🌉
*
ハリポタエリアのマッピングを観に行きました✨
*
小雨降る中1時間場所取りしたけど、5分前に行ったので十分観れた😭😭
*
でもすっごくキレイで観に行って良かった❤️
*
#年パス13回目
#夜ユニバ
#一緒に行ってくれてありがとう
#ノリが良くてありがたい😭
#来週も楽しみ
#晴れますようにー!!!
#莉湖 #莉湖ちゃん  #親バカ #平成27年生まれ #10月生まれ #10月10日 #2歳1ヶ月 #25ヶ月 #女の子ママ #女の子 #大阪ママ #ママ友募集 #ベビフル #ママリ#ベビリトル#コノビー #mamanokoカメラ部#mamaPRESS #ママプレス#キッセレ
* 2017.11.22 * お昼はフォトジェニックツアー📸✨ * 公園はやっぱり滑り台滑れず💦 ママも一緒にと言うので横の滑り台に座ると背中を押してくる← * お昼からはサンタでユニバ🤶💕 * ちびサンタがわちゃわちゃしてるのは可愛すぎる❤️ * お友達と行くようになって、初の夜ユニバ🌉 * ハリポタエリアのマッピングを観に行きました✨ * 小雨降る中1時間場所取りしたけど、5分前に行ったので十分観れた😭😭 * でもすっごくキレイで観に行って良かった❤️ * #年パス13回目  #夜ユニバ  #一緒に行ってくれてありがとう  #ノリが良くてありがたい 😭 #来週も楽しみ  #晴れますようにー !!! #莉湖  #莉湖ちゃん  #親バカ  #平成27年生まれ  #10月生まれ  #10月10日  #2歳1ヶ月  #25ヶ月  #女の子ママ  #女の子  #大阪ママ  #ママ友募集  #ベビフル  #ママリ #ベビリトル #コノビー  #mamanokoカメラ部 #mamaPRESS  #ママプレス #キッセレ