an online Instagram web viewer

#10月28日 medias

Photos

*
昨日はけこちゃんの結婚式👰💕
まー綺麗やった✨
みんなとも会えて楽しかった♩
初のりこ💙まこが可愛すぎた👀💕
余興もありがとう😊!
*
#happywedding 
#10月28日
#結婚式
#宮工
* 昨日はけこちゃんの結婚式👰💕 まー綺麗やった✨ みんなとも会えて楽しかった♩ 初のりこ💙まこが可愛すぎた👀💕 余興もありがとう😊! * #happywedding  #10月28日  #結婚式  #宮工 
すっかり頭から消えてるんですが、
28日はお誕生日でした🎂

娘は発熱してるし、
日中は、明日、台風の中、決行されるバザーで
カレー屋台を担当するので準備してきました🍛
明日の娘の具合と台風の影響が心配で
自分の誕生日を忘れていました~😆 それでも、シルバニアからお祝いメールが届いて和みました🐰💕 年々、自分の誕生日がどうでも良くなってくる~😆
家族にお祝いしてもらったけど、あんまり実感がない😆🎶
自分が何歳になったのかもわからない✨
よい意味で年齢にとらわれない女性になりたいものです🎀

#誕生日 #10月28日
すっかり頭から消えてるんですが、 28日はお誕生日でした🎂 娘は発熱してるし、 日中は、明日、台風の中、決行されるバザーで カレー屋台を担当するので準備してきました🍛 明日の娘の具合と台風の影響が心配で 自分の誕生日を忘れていました~😆 それでも、シルバニアからお祝いメールが届いて和みました🐰💕 年々、自分の誕生日がどうでも良くなってくる~😆 家族にお祝いしてもらったけど、あんまり実感がない😆🎶 自分が何歳になったのかもわからない✨ よい意味で年齢にとらわれない女性になりたいものです🎀 #誕生日  #10月28日 
遅くなったけど、一昨日で20歳になれました!✌️ .
祝ってくれた方どうもありがとうございました!🙇 .シュークリームとブルガリアヨーグルトと酒をかけられた後は処理が大変だったけどいい思い出です!😅
.
あと学生生活2年しかないのでしっかり学んでしっかり楽しみます!
.
#10月28日#20歳
遅くなったけど、一昨日で20歳になれました!✌️ . 祝ってくれた方どうもありがとうございました!🙇 .シュークリームとブルガリアヨーグルトと酒をかけられた後は処理が大変だったけどいい思い出です!😅 . あと学生生活2年しかないのでしっかり学んでしっかり楽しみます! . #10月28日 #20歳 
昨日は
映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」
完成披露舞台挨拶でした🎬✨
10月28日から公開
純粋に恋したくなっちゃう作品ですぞ💕
お楽しみに😘
#先生
#映画
#10月28日
昨日は 映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」 完成披露舞台挨拶でした🎬✨ 10月28日から公開 純粋に恋したくなっちゃう作品ですぞ💕 お楽しみに😘 #先生  #映画  #10月28日 
そろそろ🍋‼︎ #sour #サワーガーデン #10月28日
最高に美しく綺麗でたくさんの笑顔に包まれている最高な夫婦☺️💍㊗️ こんな2人の間に生まれてきたbabyはとっても幸せだね👶🏻❤️結婚おめでとう💋
.
.
.
#realfamily
#結婚式
#10月28日
最高に美しく綺麗でたくさんの笑顔に包まれている最高な夫婦☺️💍㊗️ こんな2人の間に生まれてきたbabyはとっても幸せだね👶🏻❤️結婚おめでとう💋 . . . #realfamily  #結婚式  #10月28日 
可愛すぎて食べたい♡
百生依夢です👶🏻❤
#10月28日
#超スピード安産
帰ってきて疲れて夕寝しちゃうんだよねぼく。
俺より遅く帰ってきても、
なにも言わず夕飯作ってくれる菜々美😂
いつもほんとありがと✨😂
体にいーもの考えて作ってくれる
感謝だね、ほんと。
.
式まで1ヶ月きったよ‼
準備万端でむかえられるように頑張ろう🎵
.
#母校 #前橋育英#ウェディング #10月28日#ジョージアンハウス1997
帰ってきて疲れて夕寝しちゃうんだよねぼく。 俺より遅く帰ってきても、 なにも言わず夕飯作ってくれる菜々美😂 いつもほんとありがと✨😂 体にいーもの考えて作ってくれる 感謝だね、ほんと。 . 式まで1ヶ月きったよ‼ 準備万端でむかえられるように頑張ろう🎵 . #母校  #前橋育英 #ウェディング  #10月28日 #ジョージアンハウス1997 
*
*
昨日は、
午前中莉子はもうお外出たくて
玄関に置いてあるバギー
泣きながら乗ろうしてて
可愛かった😂😂🤗🤗
錯乱して机の角に頭ぶつけて
すごい泣いてたけどw
午後はことはちゃんママ、ことはちゃんと
公園☺️💗、風邪っぴき同士
はしゃぎまくりでした😂
ずっとigでことはちゃんの
記事見てたりしてたから
会えた瞬間感動😭💗💗
本当に可愛いかったそして
初対面なのに甘え上手😳😳
きゅんきゅんしまくりでした笑、
.
未来さんとも、もっと
ゆっくり話したかったけど
テンション上がってる子供たちに
ついていくのがやっとで
なかなかお話しできず😫
だけど、優しくて本当可愛いママさんでした💗🤗、
これからもたくさん遊んでください☺️☺️☺️
りこも途中寝てしまい、3時前には帰宅🤗公園のおかげで昨日は7時に寝てくれました😂
さて莉子の検査も終わったので
今からご飯食べ行こう〜〜
*
*
#莉子#愛娘#第一子#生後409日目 #1歳1ヶ月#2017#12月10日#10月28日 #10月生まれ #女の子ママ #新米ママ #22歳#ベビフル#ママリ#ママchan#コドモノ #mamanoko#oyabaka.bu#ig_mama#ig_baby #八王子ママ #東京ママミラーレス#ミラーレス一眼
* * 昨日は、 午前中莉子はもうお外出たくて 玄関に置いてあるバギー 泣きながら乗ろうしてて 可愛かった😂😂🤗🤗 錯乱して机の角に頭ぶつけて すごい泣いてたけどw 午後はことはちゃんママ、ことはちゃんと 公園☺️💗、風邪っぴき同士 はしゃぎまくりでした😂 ずっとigでことはちゃんの 記事見てたりしてたから 会えた瞬間感動😭💗💗 本当に可愛いかったそして 初対面なのに甘え上手😳😳 きゅんきゅんしまくりでした笑、 . 未来さんとも、もっと ゆっくり話したかったけど テンション上がってる子供たちに ついていくのがやっとで なかなかお話しできず😫 だけど、優しくて本当可愛いママさんでした💗🤗、 これからもたくさん遊んでください☺️☺️☺️ りこも途中寝てしまい、3時前には帰宅🤗公園のおかげで昨日は7時に寝てくれました😂 さて莉子の検査も終わったので 今からご飯食べ行こう〜〜 * * #莉子 #愛娘 #第一子 #生後409日目  #1歳1ヶ月 #2017 #12月10日 #10月28日  #10月生まれ  #女の子ママ  #新米ママ  #22歳 #ベビフル #ママリ #ママchan #コドモノ  #mamanoko #oyabaka .bu#ig_mama #ig_baby  #八王子ママ  #東京ママミラーレス #ミラーレス一眼 
また踊りたいなあ〜🤩
とりあえずちゃんと撮りたい🎥

#学祭 #10月28日 #Dance #ハロプロ #°C-ute #Buono! #ファイナルスコール #ロッタラロッタラ #初恋サイダー #いまいちばん #振りコピしたい曲 は #Juice=Juice #地団駄ダンス
12 Happy Birthday🎂🎂
#10月28日
10月振り返りシリーズNO.3✨✨ #10月28日 
#pkcz® 
#HIGH&LOW
#ライブびゅーいんぐ🎬 決定💕💕
#またマキさんの笑顔見れる🤣🤣
#諦めてたから嬉しい 
#10月31日 
#ZIP!
.
.
大好きな大好きな
お人形さんみたいにかわいい
はるちゃん♡♡
本当綺麗で可愛くて幸せそうな笑顔が見れて
すごくほっこりした日になりました😊😊
美男美女でいつも
大好きなしょうくんの話を聞いてたから
やっと結婚の話を聞いたとき
本当に嬉しかった♡♡
はるちゃん本当におめでとう🎉🎉
たまには鹿児島帰ってきてね😘💕
#大好きな友達#お人形さんみたい#美男美女#かわいすぎる#きれいすぎる#大分#2017年#10月28日#今更の投稿#あげたいしゃしたくさん#ほんの一部#本当におめでとう✨
. . 大好きな大好きな お人形さんみたいにかわいい はるちゃん♡♡ 本当綺麗で可愛くて幸せそうな笑顔が見れて すごくほっこりした日になりました😊😊 美男美女でいつも 大好きなしょうくんの話を聞いてたから やっと結婚の話を聞いたとき 本当に嬉しかった♡♡ はるちゃん本当におめでとう🎉🎉 たまには鹿児島帰ってきてね😘💕 #大好きな友達 #お人形さんみたい #美男美女 #かわいすぎる #きれいすぎる #大分 #2017年 #10月28日 #今更の投稿 #あげたいしゃしたくさん #ほんの一部 #本当におめでとう ✨
ぺいぺい千鶴ちゃんおめでと
#結婚式 #10月28日 #いまさら載せてみる
*
*
最近すごく成長感じる☺️☺️
公園に行くようになって、
滑り台とか高いところ
自分で登れるようにもなり、
視野がさらに広がったみたい
で本当に楽しそう💗☺️
そんな楽しそうな顔をついつい
カメラにおさめたくなる母☺️
親からしたら、毎日公園連れてってくたくたになったり、
飽きたりするけど、子供にとって本当に大冒険な感覚で
わくわくするんだろうな〜
本当に毎回いいリアクション
してくれる😍😍
.
毎日どろだらけで可愛い
お出かけ用のお洋服着せられ
ないのが本当に残念😢😢
だけど、娘が思いっきり
楽しんでくれるのが一番💗💗
思う存分どろだらけで
遊びつくせ!とおもうけど、
どろだらけの洋服とかを
手洗いしてるとさ、
落ちなくて毎度毎度いらいら
してる自分が情けない😢
昔どろだらけになった
ユニホームとかお母さん毎日
こんな思いで文句言わずに
洗ってくれてたんだなと
おもうと泣けてくる😭😭
本当に寛大な母親になる
のを目標としてがんばろ👍👍
*
*
#莉子#愛娘#第一子#生後401日目 #12ヶ月#1歳#2017#12月2日#10月28日 #10月生まれ #女の子ママ #新米ママ #22歳#ベビフル#ママリ#ママchan#コドモノ #mamanoko#oyabaka.bu#ig_mama#ig_baby #八王子ママ #東京ママ#ミラーレス#ミラーレス一眼
* * 最近すごく成長感じる☺️☺️ 公園に行くようになって、 滑り台とか高いところ 自分で登れるようにもなり、 視野がさらに広がったみたい で本当に楽しそう💗☺️ そんな楽しそうな顔をついつい カメラにおさめたくなる母☺️ 親からしたら、毎日公園連れてってくたくたになったり、 飽きたりするけど、子供にとって本当に大冒険な感覚で わくわくするんだろうな〜 本当に毎回いいリアクション してくれる😍😍 . 毎日どろだらけで可愛い お出かけ用のお洋服着せられ ないのが本当に残念😢😢 だけど、娘が思いっきり 楽しんでくれるのが一番💗💗 思う存分どろだらけで 遊びつくせ!とおもうけど、 どろだらけの洋服とかを 手洗いしてるとさ、 落ちなくて毎度毎度いらいら してる自分が情けない😢 昔どろだらけになった ユニホームとかお母さん毎日 こんな思いで文句言わずに 洗ってくれてたんだなと おもうと泣けてくる😭😭 本当に寛大な母親になる のを目標としてがんばろ👍👍 * * #莉子 #愛娘 #第一子 #生後401日目  #12ヶ月 #1歳 #2017 #12月2日 #10月28日  #10月生まれ  #女の子ママ  #新米ママ  #22歳 #ベビフル #ママリ #ママchan #コドモノ  #mamanoko #oyabaka .bu#ig_mama #ig_baby  #八王子ママ  #東京ママ #ミラーレス #ミラーレス一眼 
.
.
3枚目にして
怖気付いてきた。
.
#10月28日
#instagood
ごんちゃんの誕生日会
祝いたくないのに毎回祝ってしまう
22歳おめでとう
#10月28日 
#本名ゆうすけ
#違和感の塊
#廃人の最終形態
#プレゼントは俺とともこの愛情
#幸せ者
もう一ヶ月経つ😭
早い〜。
ほんでもー12月。
はや。
来月飲み会楽しみ〜💓
#年末
#結婚式
#カジュアル婚
#カジュアル式
#河芸マリーナ
#海婚
#10月28日
#seawedding 
#weddingparty
***
「第40回純短祭🌠」
こども学専攻の舞台発表「こともバンド」🎼
総勢106名の工夫を凝らした笑顔溢れるステージとなりました😁

#ありがとうございました
#鹿児島純心女子短期大学 #純心短大 #純短 #純心
#純短祭 #大学祭 #レポート #報告 #10月28日 #10月29日 
#こども学専攻 #こどもバンド #音楽 #保育者 
#大講義室 #2017 #鹿児島市
✩
#お七夜#命名式 も無事終えて、役所に#出生届 出したよ😆✨
これで正式に3人家族🧡
#10月28日 はパパの誕生日でもあるので、パパと娘の誕生会もしました☺️#🎂
#命名書 はネットで注文!
初の沐浴はてこずったけど、気持ち良さそうだったから良し👌
✩
#命名#新生児#0ヶ月#生後6日目#育児日記#育児記録#baby#babystagram#ベビスタグラム#👶#赤ちゃん#女の子ママ#babygirl#10月生まれ#秋生まれ#10月22日生まれ#新米ママ#新米ママと繋がりたい#初マタさんと繋がりたい#親バカ部#子育て#子育て初心者
#お七夜 #命名式  も無事終えて、役所に#出生届  出したよ😆✨ これで正式に3人家族🧡 #10月28日  はパパの誕生日でもあるので、パパと娘の誕生会もしました☺️#🎂 #命名書  はネットで注文! 初の沐浴はてこずったけど、気持ち良さそうだったから良し👌 ✩ #命名 #新生児 #0ヶ月 #生後6日目 #育児日記 #育児記録 #baby #babystagram #ベビスタグラム #👶#赤ちゃん #女の子ママ #babygirl #10月生まれ #秋生まれ #10月22日生まれ #新米ママ #新米ママと繋がりたい #初マタさんと繋がりたい #親バカ部 #子育て #子育て初心者 
#釜山花火#釜山#広安里#10月28日#韓国旅行#これは絶対来たかった2回目#来年も行こう#釜山花火大会#불꽃축제#불꽃#부산#한국 
2017年10月28日
昨年はブリッジサイドから鑑賞
今年は正面から鑑賞
*
*
ひさにもらったネックレス
#最近またブーム
#10月28日
#24thbirthday
#birthdaypresent
#オープンハート
#tiffany
パパの実家の犬🐕武蔵くんとご対面💕
#ゴールデンレトリバー #老犬#柴犬#10月28日#じじ傘寿のお祝いで来たよ
皆さまのおかげで挙げることが出来ました!
本当に感謝しかない!
写真きたのであげます。
#10月28日#結婚式#エクセレントコースト#遠くからありがとう#感謝感激#大満足#これからもよろしくお願いします#ケーキ#オーダーメイド
*
*
11月25日土曜日のこと!
.
.
昨日はゆうかちゃんしょうたくんと富士森公園💗☺️
莉子も久しぶりの遊具の公園で
本当に楽しそうだったし☺️😍
しょうたくん、莉子、月齢が
一緒だから同じことやってて
見てて笑った😂😂
1歳でもまだまだ赤ちゃん😂😂
小さい子同士が一緒に
なにかしてるの見ると癒される💗
2人してひたすら滑り台w
大きい滑り台があると
やっぱり楽しいよね☺️
.
ゆうかちゃんともたくさん
話できてよかった☺️😍、
だけど、子供が四方八方
どこへでもいくからなかなか
ゆっくりお話しができないけど、
本当に楽しかったよ💗ありがとう!!!さて今日は
なにしようかな〜〜近くの公園
いってみようかな〜〜
*
*
#莉子#愛娘#第一子#生後394#1歳 #10月28日 #10月生まれ #女の子ママ #新米ママ #22歳#ベビフル#ママリ#ママchan#コドモノ #mamanoko#oyabaka.bu#ig_mama#ig_baby #八王子ママ #東京ママ#ミラーレス一眼
* * 11月25日土曜日のこと! . . 昨日はゆうかちゃんしょうたくんと富士森公園💗☺️ 莉子も久しぶりの遊具の公園で 本当に楽しそうだったし☺️😍 しょうたくん、莉子、月齢が 一緒だから同じことやってて 見てて笑った😂😂 1歳でもまだまだ赤ちゃん😂😂 小さい子同士が一緒に なにかしてるの見ると癒される💗 2人してひたすら滑り台w 大きい滑り台があると やっぱり楽しいよね☺️ . ゆうかちゃんともたくさん 話できてよかった☺️😍、 だけど、子供が四方八方 どこへでもいくからなかなか ゆっくりお話しができないけど、 本当に楽しかったよ💗ありがとう!!!さて今日は なにしようかな〜〜近くの公園 いってみようかな〜〜 * * #莉子 #愛娘 #第一子 #生後394 #1歳  #10月28日  #10月生まれ  #女の子ママ  #新米ママ  #22歳 #ベビフル #ママリ #ママchan #コドモノ  #mamanoko #oyabaka .bu#ig_mama #ig_baby  #八王子ママ  #東京ママ #ミラーレス一眼 
*
*
22日23日は旦那の実家に
急遽お泊まり💗💗、
お義母さんが夕飯の支度してる間
私と義理父と優ちゃん莉子で
近くの公園へ🏃‍♀️
まー元気すぎて大人がついていけない😳1時間ぐらい遊んだら
雨が降ってきたのでおうちに避難、
優ちゃんも良いおねいさんして
くれたおかげでりこも楽しそうで
なによりでした💗💗
.
23日は、ららぽーと横浜😍
やっと、やっとFOREVER21とZARAに
行けた😂😂いつも私の欲しい服は
旦那に却下される😑😑😑😑
なのでどんどん系統が地味になって
いくような気がしてならない😭
結局なにも買わずに莉子の服
だけ買ってもらい終了😓😓
帰りは送ってもらい
この二日間楽し放題でした🤣
本当に私にまで気使って
もらって申し訳ない、、、
本当にありがたいです🙏🙏
.
写真いっぱい撮ったけど
なんせセンスがなさすぎて🤣🤣
色々と勉強します。。
とりあえず6枚目の莉子の顔😳😳
悪い顔してんな〜〜
だれに似たのやらw
*
* 
#莉子#愛娘#第一子#生後391#生後392日 #1歳 #2017#11月22日 #11月23日 #10月28日 #10月生まれ #女の子ママ #新米ママ #22歳#ベビフル#ママリ#ママchan#コドモノ #mamanoko#oyabaka.bu#ig_mama#ig_baby #八王子ママ #東京ママ
* * 22日23日は旦那の実家に 急遽お泊まり💗💗、 お義母さんが夕飯の支度してる間 私と義理父と優ちゃん莉子で 近くの公園へ🏃‍♀️ まー元気すぎて大人がついていけない😳1時間ぐらい遊んだら 雨が降ってきたのでおうちに避難、 優ちゃんも良いおねいさんして くれたおかげでりこも楽しそうで なによりでした💗💗 . 23日は、ららぽーと横浜😍 やっと、やっとFOREVER21とZARAに 行けた😂😂いつも私の欲しい服は 旦那に却下される😑😑😑😑 なのでどんどん系統が地味になって いくような気がしてならない😭 結局なにも買わずに莉子の服 だけ買ってもらい終了😓😓 帰りは送ってもらい この二日間楽し放題でした🤣 本当に私にまで気使って もらって申し訳ない、、、 本当にありがたいです🙏🙏 . 写真いっぱい撮ったけど なんせセンスがなさすぎて🤣🤣 色々と勉強します。。 とりあえず6枚目の莉子の顔😳😳 悪い顔してんな〜〜 だれに似たのやらw * * #莉子 #愛娘 #第一子 #生後391 #生後392日  #1歳  #2017 #11月22日  #11月23日  #10月28日  #10月生まれ  #女の子ママ  #新米ママ  #22歳 #ベビフル #ママリ #ママchan #コドモノ  #mamanoko #oyabaka .bu#ig_mama #ig_baby  #八王子ママ  #東京ママ 
デブ活した証拠|ω`)
女性ばっかりだったw
#パンケーキ#鳥取#米子#ニューオープン#10月28日#gram#デブ活
朝…超熟ロール1つ。ほうれん草。ヨーグルト。あらびきスープ1杯。
昼…ツナぱん。たまごぱん。(ツナ、ヨーグルト、全卵、牛乳、オリーブオイル)
夜…2倍がゆ100。きな粉。ブロッコリー。さつまコロッケ2つ。あらびきスープ1杯。

昼間の卒乳してから夜のパイの量が増えたからか、朝おしっこでびちょびちょになってる。
関係ないかもしれないけど、今まであんまり無かったし、卒乳してからだから。

昼の分を取り戻すかのように夜ずーっと飲んでる。授乳の量が減ったからか、私の体重が増えている。恐るべし授乳パワー。
でも、吸い取られてないからか、心も体も安定して元気。

夜飲んだ後は嬉しくてしょうがないのか、真っ暗な廊下やリビングで1人で遊んでる。
一通り気が済んだらお布団にやってきて吸って寝る。
廊下のゲートは昼間は気にならないくせに、夜だけ登りたいらしい。。
不思議や。

#離乳食#卒乳#ちぴの昼間卒乳記録#10月28日
朝…超熟ロール1つ。ほうれん草。ヨーグルト。あらびきスープ1杯。 昼…ツナぱん。たまごぱん。(ツナ、ヨーグルト、全卵、牛乳、オリーブオイル) 夜…2倍がゆ100。きな粉。ブロッコリー。さつまコロッケ2つ。あらびきスープ1杯。 昼間の卒乳してから夜のパイの量が増えたからか、朝おしっこでびちょびちょになってる。 関係ないかもしれないけど、今まであんまり無かったし、卒乳してからだから。 昼の分を取り戻すかのように夜ずーっと飲んでる。授乳の量が減ったからか、私の体重が増えている。恐るべし授乳パワー。 でも、吸い取られてないからか、心も体も安定して元気。 夜飲んだ後は嬉しくてしょうがないのか、真っ暗な廊下やリビングで1人で遊んでる。 一通り気が済んだらお布団にやってきて吸って寝る。 廊下のゲートは昼間は気にならないくせに、夜だけ登りたいらしい。。 不思議や。 #離乳食 #卒乳 #ちぴの昼間卒乳記録 #10月28日