an online Instagram web viewer

#100万回生きた猫 medias

Photos

#100万回生きた猫 
100万年も いなない ねこが いました。
オープンキャンパス>>>>
懐かしい絵本をもらったよ
すごいそこの学校いきたい!!って思ったしピアノも久々に弾いて楽しかったなぁ。
歌いながら弾くって思った以上に難しい……😶
#♩♬#100万回生きた猫 #オーキャン
オープンキャンパス>>>> 懐かしい絵本をもらったよ すごいそこの学校いきたい!!って思ったしピアノも久々に弾いて楽しかったなぁ。 歌いながら弾くって思った以上に難しい……😶 #♩♬#100万回生きた猫  #オーキャン 
締めはいつもの丸山珈琲で。ここは本が自由に読めるのだけど、絵本の『100万回生きたねこ』が大好き🐈私もいつか、そんな人と添い遂げたいものです。ガトーショコラ濃厚過ぎた。ご馳走様でした✨・
・
・
#軽井沢#ハルニエテラス #丸山珈琲 #コーヒー #ガトーショコラ #100万回生きた猫 #ブラック #喫茶店 #coffee #フォトジェニック #cafe
100万回生きた猫と言う素晴らしい本がある。 
話をザッと説明すると 『あるトラ猫がいた。
そのトラ猫は好きでもない飼い主に飼われて100万回死んで。
そして、生き返って100万回生きた。 
あるときトラ猫は自由な野良猫だった。 
トラ猫は一匹の白い猫と出会い、二匹は幸せに暮らした。 
白い猫はやがて年老い、死んでしまった。 
トラ猫は100万回泣いて・・・ ・・・・そして二度と生き返らなかった。』 俺はこの話が嫌いだ。

俺は、猫が嫌いだ( ´Д`)y━・~~#100万回生きた猫 
#絵本
#カウボーイ
#感動
#予想外の展開
#とにかく眠い
100万回生きた猫と言う素晴らしい本がある。 話をザッと説明すると 『あるトラ猫がいた。 そのトラ猫は好きでもない飼い主に飼われて100万回死んで。 そして、生き返って100万回生きた。 あるときトラ猫は自由な野良猫だった。 トラ猫は一匹の白い猫と出会い、二匹は幸せに暮らした。 白い猫はやがて年老い、死んでしまった。 トラ猫は100万回泣いて・・・ ・・・・そして二度と生き返らなかった。』 俺はこの話が嫌いだ。 俺は、猫が嫌いだ( ´Д`)y━・~~#100万回生きた猫  #絵本  #カウボーイ  #感動  #予想外の展開  #とにかく眠い 
大好きな絵本😢#📕 #おすすめ #猫 #100万回生きた猫 #本 #book #picturebook #great #👍 #大好き #な #絵本 #📚 #💕 #😍
07.21

昨日はお誕生日と言う事で
お義母さんがちらし寿司作ってくれた♡
おかわりしちゃった(「・ω・)「
おいしかった♪

絵本は友兼先生から出産祝でもらった。
もう少したったら読んであげる😳
100万回生きた猫はあたしも好き♡

はるくんはくっついてないと寝ない🐔
だから抱っこ紐でおねんね中😊
大変だけど可愛くて可愛くて食べちゃいたい。
たまらん🤤🤤🤤🤤 #可愛いむすこ 
#あまえん坊 
#おとこのこママ 
#100万回生きた猫 
#絵本
07.21 昨日はお誕生日と言う事で お義母さんがちらし寿司作ってくれた♡ おかわりしちゃった(「・ω・)「 おいしかった♪ 絵本は友兼先生から出産祝でもらった。 もう少したったら読んであげる😳 100万回生きた猫はあたしも好き♡ はるくんはくっついてないと寝ない🐔 だから抱っこ紐でおねんね中😊 大変だけど可愛くて可愛くて食べちゃいたい。 たまらん🤤🤤🤤🤤 #可愛いむすこ  #あまえん坊  #おとこのこママ  #100万回生きた猫  #絵本 
.
🌼最後の学祭🌼
.
裁ちばさみが足に刺さるところから始まって✂️🤕、たくさん迷惑かけた頼りないR長で、ごめんなさい。
.
結果は5位で、みんな必死にやってきたぶん悔しい思いはあるけど、5組らしく最後は元気に『卍』で締めれて さすがだな って思いました😌💫
.
なんでもギリギリになってから全力になる5組大好きです🙂💓
.
漢コン、スポ大…残り少ない行事も楽しもう❣️❣️⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎😆🌟。
.
#帯南商 #3年5組 #最後の #学祭 #100万回生きた猫 #だん五 #おつかれさ卍
. 🌼最後の学祭🌼 . 裁ちばさみが足に刺さるところから始まって✂️🤕、たくさん迷惑かけた頼りないR長で、ごめんなさい。 . 結果は5位で、みんな必死にやってきたぶん悔しい思いはあるけど、5組らしく最後は元気に『卍』で締めれて さすがだな って思いました😌💫 . なんでもギリギリになってから全力になる5組大好きです🙂💓 . 漢コン、スポ大…残り少ない行事も楽しもう❣️❣️⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎😆🌟。 . #帯南商  #3年5組  #最後の  #学祭  #100万回生きた猫  #だん五  #おつかれさ卍 
今日は、用事で祇園へ。
たまたま通りかかった本屋さんが京都の町家の落ち着く空間で、本のセンスも好きで、カフェスペースで読書も出来るとても素敵な場所でした✨✨✨
本好きの息子くん、大満足でした💕帰りに息子くんのリクエストで八つ橋を買いに。息子くんに八つ橋の名前の由来や歴史、種類などを教えてもらいながらのお買い物♪私より物知り😅また行こう♪
*
*
*
#京都#祇園#天狼院書店 #古民家カフェ #井筒#八つ橋#手塚治虫 #火の鳥#スイミー#レオレオニ#谷川俊太郎#100万回生きた猫 #途中地元大雨で避難準備勧告#マシュマロトースト#ワッフル
今日は、用事で祇園へ。 たまたま通りかかった本屋さんが京都の町家の落ち着く空間で、本のセンスも好きで、カフェスペースで読書も出来るとても素敵な場所でした✨✨✨ 本好きの息子くん、大満足でした💕帰りに息子くんのリクエストで八つ橋を買いに。息子くんに八つ橋の名前の由来や歴史、種類などを教えてもらいながらのお買い物♪私より物知り😅また行こう♪ * * * #京都 #祇園 #天狼院書店  #古民家カフェ  #井筒 #八つ橋 #手塚治虫  #火の鳥 #スイミー #レオレオニ #谷川俊太郎 #100万回生きた猫  #途中地元大雨で避難準備勧告 #マシュマロトースト #ワッフル 
ベト語ちょっと教わったから読めるかな?なんて思ったけどまだまだ。甘いですね。
猫= con mèoだけ読めた笑
#ベトナム語#100万回生きた猫#佐野洋子#ベトナム#ハノイ#vietnam#hanoi
ラブラブなブリンセスくるみとプリンストト くるみちゃんの甘え加減がグー トトのそっと支える手ももっとグー なんか「#100万回生きた猫 」の実写版みたいだにゃん りっぱなとらねこでした ってことは本当は茶トラもあり そんなことはどうでもよくて 大切なのは幸せなとらねことしろねこが今も精一杯に生きていますよってこと💕 #ラブラブ猫祭  に参加するにゃん💕👑 2枚目は遊びすぎてキョトンとした童顔を見せるあんず 耳の折れ具合もかわゆい😆💦 #猫童顔祭 に行ってらっしゃい🌠🎶 @hogowannyannokariyado さんを応援しています。保護猫を愛するあなた 一度訪問してくださいませ😃😺🎶💞 #茶トラ  #しろねこ #猫バカ #キジトラ猫 #茶白猫 #しろねこ部 #猫好きさんと繋がりたい #猫 #関西ねこ部 #ねこ #ネコ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #cats #catstagram #catsofinstagram #cat #きじしろ #みけねこ #おじょう  #美猫 #お嬢さま #自然環境保護 #MRTAKARAZUKA #100万回生きた猫 #100万回生きたねこ
ラブラブなブリンセスくるみとプリンストト くるみちゃんの甘え加減がグー トトのそっと支える手ももっとグー なんか「#100万回生きた猫  」の実写版みたいだにゃん りっぱなとらねこでした ってことは本当は茶トラもあり そんなことはどうでもよくて 大切なのは幸せなとらねことしろねこが今も精一杯に生きていますよってこと💕 #ラブラブ猫祭  に参加するにゃん💕👑 2枚目は遊びすぎてキョトンとした童顔を見せるあんず 耳の折れ具合もかわゆい😆💦 #猫童顔祭  に行ってらっしゃい🌠🎶 @hogowannyannokariyado さんを応援しています。保護猫を愛するあなた 一度訪問してくださいませ😃😺🎶💞 #茶トラ  #しろねこ  #猫バカ  #キジトラ猫  #茶白猫  #しろねこ部  #猫好きさんと繋がりたい  #猫  #関西ねこ部  #ねこ  #ネコ  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #cats  #catstagram  #catsofinstagram  #cat  #きじしろ  #みけねこ  #おじょう  #美猫  #お嬢さま  #自然環境保護  #MRTAKARAZUKA  #100万回生きた猫  #100万回生きたねこ 
.
昨年今頃の小豆島の写真です。
.
エンジェルロード、単身で訪れました(>_<)。
.
出張だから仕方ないの。
.
でも何かしら寂しいかも(>_<)
.
この時出会った猫様。
.
風格というか存在感がちょい違ってました。
.
この場所の守り神みたい。
.
インスタでお知り合いになった方のお写真にも登場してたので嬉しくなりました。
.

絵本「100万回生きた猫」をなんか思い出したなぁ。
.
亡くなった恋猫思いながら、ずっと此処に居るのかもなんて勝手に想像(ᵔᴥᵔ)。
.
何せエンジェルロードだし(ᵔᴥᵔ)
.
.
.
#omd 
#em10 
#小豆島
#ねこ 
#猫 
#守り神 
#エンジェルロード 
#写真 
#写真好き 
#写真好きな人と繋がりたい 
#絵本 
#100万回生きた猫 
#恋
. 昨年今頃の小豆島の写真です。 . エンジェルロード、単身で訪れました(>_<)。 . 出張だから仕方ないの。 . でも何かしら寂しいかも(>_<) . この時出会った猫様。 . 風格というか存在感がちょい違ってました。 . この場所の守り神みたい。 . インスタでお知り合いになった方のお写真にも登場してたので嬉しくなりました。 . 絵本「100万回生きた猫」をなんか思い出したなぁ。 . 亡くなった恋猫思いながら、ずっと此処に居るのかもなんて勝手に想像(ᵔᴥᵔ)。 . 何せエンジェルロードだし(ᵔᴥᵔ) . . . #omd  #em10  #小豆島  #ねこ  #猫  #守り神  #エンジェルロード  #写真  #写真好き  #写真好きな人と繋がりたい  #絵本  #100万回生きた猫  #恋 
【猫アベック】

期日前投票
いつもの公園
真新しい滑り台
猫らとの遭遇 『ミテンジャネーヨ❗』
『ジャネーヨジャネーヨ❗』
『アーゴラッ❗❗』 夜の公園にて

夏まもなく✨ ◎っ❗❗❗❗❗ #野良猫
#隠し撮り
#バレバレ
#猫アベック
#猫は腹立つ
#家に帰れや
#家ないのか
#猫は嫌いだ
#嘘つきました
#寄り添う背中
#100万回生きた猫
#猫川猫三
#滑り台
#梅雨
#thecatthatlivedamiliontimes
#Japan
#peace
#zoro
#love
#cat
#猫
【猫アベック】 期日前投票 いつもの公園 真新しい滑り台 猫らとの遭遇 『ミテンジャネーヨ❗』 『ジャネーヨジャネーヨ❗』 『アーゴラッ❗❗』 夜の公園にて 夏まもなく✨ ◎っ❗❗❗❗❗ #野良猫  #隠し撮り  #バレバレ  #猫アベック  #猫は腹立つ  #家に帰れや  #家ないのか  #猫は嫌いだ  #嘘つきました  #寄り添う背中  #100万回生きた猫  #猫川猫三  #滑り台  #梅雨  #thecatthatlivedamiliontimes  #Japan  #peace  #zoro  #love  #cat  #猫 
ちょっとウケてしまったwwwパパが娘の音読聞いてくれるから助かる😘明日はなんて書くのかしらwそれにしても猫になりきることに全力で…先に覚えなさい🤣
#音読 #100万回生きた猫 #なりきる娘 #女優か #名作絵本 #宿題 #娘と父 #親子時間 #幸せ時間
#夕ラン終了 #100万回生きた猫 #死にたいw 
自分サイテー過ぎて
走ったら少し気が晴れた

#大好きな絵本
100万回生きてやる‼️
絵本🐱🎀
初めて読んだとき号泣😿😿😿(30歳既婚出産後)
🐈
「100万回生きたねこ」📖
🐱
😻
今は泣かないけど、ワカル📚
#絵本#ねこ#にゃんこ#100万回生きた猫#感動#愛#泣く#号泣#20代#30代#40代#お洒落さんと繋がりたい#読書#読書好きな人と繋がりたい#恋愛#家族#子育て#育児#gm#girl#instagood
探してたハングルの絵本を長崎市立図書館で見つけました😊
나가사키의 도서관에서 빌린 그림책이에요✨ 
I borrowed this picture book from the library💖
#絵本 #100万回生きた猫 #ハングル #語学学習 #図書館 #図書館で借りた本 #그림책 #한국어공부 #한국어 #한국말 #어학공부 #도서관 #picturebook #hangul #language #library #100만번산고양이 #thecatthatlivedamilliontimes
【bookcafedays】
早起きしたから、渋谷のbook caféでまったり朝食🍴🍴
絵本好きにはたまらないカフェ。可愛い(^^) #渋谷#bookcafe#bookcafedays#絵本#司書教諭#読書#cafe#お洒落#読書好きと繋がりたい#followme#100万回生きた猫
.
びっくり!!.
だってね…「100万回も生きた猫」がいるんだって。
そんなに生きてたらいろいろあるだろうね。後ろにいる猫がそうなんだってば…気になるかたは本屋さんへgoo💨.
.
.
.
#しろねこ #シロネコ #オッドアイ #ねこもふ団 #ねこ部 #cat #whitecat #lovecat #catstagram #にゃんすたぐらむ #ねこのきもち #ねこのいる生活 #しろねこちゃん #ぽっちゃり猫 #oddeyecat #100万回生きた猫 #絵本 #thecatthatlivedamilliontimes #絵本のある暮らし  #絵本大好き
. びっくり!!. だってね…「100万回も生きた猫」がいるんだって。 そんなに生きてたらいろいろあるだろうね。後ろにいる猫がそうなんだってば…気になるかたは本屋さんへgoo💨. . . . #しろねこ  #シロネコ  #オッドアイ  #ねこもふ団  #ねこ部  #cat  #whitecat  #lovecat  #catstagram  #にゃんすたぐらむ  #ねこのきもち  #ねこのいる生活  #しろねこちゃん  #ぽっちゃり猫  #oddeyecat  #100万回生きた猫  #絵本  #thecatthatlivedamilliontimes  #絵本のある暮らし  #絵本大好き 
息子の絵本専用本棚(カラーbox)
いま一番好きなのはウルトラマン大図鑑(笑)
絵本は旦那たちのおさがりですが読むのは大好きみたいです(*^^*)✨
#絵本#ウルトラマン大図鑑#アンパンマンの絵本#アンパンマン#100万回生きた猫#息子#子供#四歳#4才#4歳#おさがり
GWもpapaたまはお仕事ですので。。お風呂はいって、寝る前、100万回生きた猫をよんでもらったよ。猫も一緒に。#100万回生きた猫
GWもpapaたまはお仕事ですので。。お風呂はいって、寝る前、100万回生きた猫をよんでもらったよ。猫も一緒に。#100万回生きた猫 
今日も夜勤🌛
何故かこんな絵本があったので読んでみました📖
#100万回生きた猫 #絵本 #ネコ #夜勤 #猫 #🐈 #眠い #明け方 #ねこ
懐かしい写真シリーズ。
3年ぐらい前のものかな。
まさか再集結するなんて夢にも思ってなかったから引っ越しの時に処分しちゃったんだよなあ。。 イエローモンキーが表紙の音楽雑誌。

#懐かしい写真 
#本
#100万回生きた猫 はまだある✌️
懐かしい写真シリーズ。 3年ぐらい前のものかな。 まさか再集結するなんて夢にも思ってなかったから引っ越しの時に処分しちゃったんだよなあ。。 イエローモンキーが表紙の音楽雑誌。 #懐かしい写真  #本  #100万回生きた猫  はまだある✌️
3月26日(日)黒猫物語。
無事終演致しました🎵
お忙しい中
足をお運び下さった皆様
本当にありがとうございました(´∇`)♥
次回は9月に公演を予定しています‼
どうぞ宜しくお願い致します✨
#劇団ティンカーベル #劇団#劇団員 #黒猫物語 #100万回生きた猫 #福岡 #公演 #児童劇団 #子供から大人まで #猫
❁︎100万回生きた猫❁︎
二年連続おばあさんシーン👵🏼💗
去年とは曲も雰囲気も違った感じやったからまた新鮮な気持ちで踊れました!!
おばあさんシーンは何か感情移入しやすくてここでも泣きそうになった( ; _ ; )
この10人で踊れてほんま楽しかった~😌✨ #100万回生きた猫 #ReizCiel
❁︎100万回生きた猫❁︎ 二年連続おばあさんシーン👵🏼💗 去年とは曲も雰囲気も違った感じやったからまた新鮮な気持ちで踊れました!! おばあさんシーンは何か感情移入しやすくてここでも泣きそうになった( ; _ ; ) この10人で踊れてほんま楽しかった~😌✨ #100万回生きた猫  #ReizCiel 
🐈The cat that lived a million times🐈

深田恭子さんの100万回生きた猫のミュージカル見たかったな😂
可愛すぎてたまりません😳❤️
白だけパソコンで描いてみました😊好きな感じ👍

そして、今更なのですがツイッター始めてみました😅まだ全然分からなくて何もしてないのですが、皆さんされてますか?アカウント教えてください‼️ 私のは@th_thetaです😊勉強しまーす!! #artwork #illustration#drawing #illustagram#sketch#instaart#painting#fashionillustration#thecatthatlivedamilliontimes#cats#cawaii#movie#cat#musical#picturebook#イラスト#ファッションイラスト#デザイン画#ファッション#猫#映画部#可愛い#深キョン#深田恭子#ミュージカル#絵本#100万回生きた猫
🐈The cat that lived a million times🐈 深田恭子さんの100万回生きた猫のミュージカル見たかったな😂 可愛すぎてたまりません😳❤️ 白だけパソコンで描いてみました😊好きな感じ👍 そして、今更なのですがツイッター始めてみました😅まだ全然分からなくて何もしてないのですが、皆さんされてますか?アカウント教えてください‼️ 私のは@th_thetaです😊勉強しまーす!! #artwork  #illustration #drawing  #illustagram #sketch #instaart #painting #fashionillustration #thecatthatlivedamilliontimes #cats #cawaii #movie #cat #musical #picturebook #イラスト #ファッションイラスト #デザイン画 #ファッション #猫 #映画部 #可愛い #深キョン #深田恭子 #ミュージカル #絵本 #100万回生きた猫 
めっちゃ楽しそう(笑)
本番じゃないけど😽

#100万回生きた猫#前日リハでの1枚 #BIGSMILE😆
今日は、息子の診察。
指の状態…良くなっているといいな😌
待ち時間、2人で読書タイム。

作家さんたちが、佐野洋子さん作『100万回生きた猫』をモチーフに書いた短編集。
まだ全部読んでないけど、江國香織さんの『生きる気まんまんだった女の子の話』…しみじみ。
ちなみに、隣で息子は車椅子で、ハリーポッターに夢中。

#lifestyle #読書 #佐野洋子 #100万回生きた猫 #江國香織 #生きる気まんまんだった女の子の話 #病院待ち #ドキドキ #minaperhonen #グリーンで癒し #人間観察
今日は、息子の診察。 指の状態…良くなっているといいな😌 待ち時間、2人で読書タイム。 作家さんたちが、佐野洋子さん作『100万回生きた猫』をモチーフに書いた短編集。 まだ全部読んでないけど、江國香織さんの『生きる気まんまんだった女の子の話』…しみじみ。 ちなみに、隣で息子は車椅子で、ハリーポッターに夢中。 #lifestyle  #読書  #佐野洋子  #100万回生きた猫  #江國香織  #生きる気まんまんだった女の子の話  #病院待ち  #ドキドキ  #minaperhonen  #グリーンで癒し  #人間観察 
悲しみのは果て
#エレファントカシマシ

今日で四十九日

#100万回生きた猫 
忘れないよ忘れられないよアトム😻

桜を飾ります桜🌸
フランス語では
忘れないで←という意味だそうです。

#花言葉
春に向けて散歩がてら買い物休日。
edの新譜良いです天才。
一目惚れして動けず、指を咥えて見てるしかなかった100万回生きた猫のぬいぐるみは16000円也。職人さんの手作りのスペシャル仕様。連れて帰って来たかった.°(ಗдಗ。)°.#edsheeran #addiction #mtcasa #interior#100万回生きた猫
春に向けて散歩がてら買い物休日。 edの新譜良いです天才。 一目惚れして動けず、指を咥えて見てるしかなかった100万回生きた猫のぬいぐるみは16000円也。職人さんの手作りのスペシャル仕様。連れて帰って来たかった.°(ಗдಗ。)°.#edsheeran  #addiction  #mtcasa  #interior #100万回生きた猫 
**
いい絵本☺
・
・
#ぼくの庭ができたよ
#100万回生きた猫
#clasique 熊本新町
待ち合わせまで#長崎次郎書店 で立ち読みした#とうだい 、久々読んだ#100万回生きた猫 、#きりこについて 📚本読みたい。本読みたい〜❗
😿
はやくねこになって
美しいひとの横で丸まって
その手からにぼしを与えられたい
慣れてきたら膝に乗せてね

百万回死んでもいいから
百万一回めはあなたと生きて
世界いち幸せなねこになるのだ

言葉とアクセサリー/ゴタンダクニオ
* (でもわたしはにんげんで
一回しか生きられないから
泣いてないで健康に気をつけてこの時代に生まれ合わせたことを感謝するにゃー😿)
(あなたが生きる理由になるならねこにもなりたかったけどそれじゃお話できないもんね)

#猫 
#猫の日 
#ハンドメイドアクセサリー 
#ハンドメイドピアス 
#猫モチーフ 
#猫アクセサリー 
#100万回生きた猫 
#デメル 
#demel 
#アトリエゴタンダ 
#ateliergotanda
😿 はやくねこになって 美しいひとの横で丸まって その手からにぼしを与えられたい 慣れてきたら膝に乗せてね 百万回死んでもいいから 百万一回めはあなたと生きて 世界いち幸せなねこになるのだ 言葉とアクセサリー/ゴタンダクニオ * (でもわたしはにんげんで 一回しか生きられないから 泣いてないで健康に気をつけてこの時代に生まれ合わせたことを感謝するにゃー😿) (あなたが生きる理由になるならねこにもなりたかったけどそれじゃお話できないもんね) #猫  #猫の日  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドピアス  #猫モチーフ  #猫アクセサリー  #100万回生きた猫  #デメル  #demel  #アトリエゴタンダ  #ateliergotanda 
先日、劇団の副代表の北原先生のお誕生会でした🎵
参加者33人で盛り上がり、楽しい時間でした✨
北原先生が披露して下さった「リンゴの唄」が凄く良かった‼
その時代を知らなくても
何故だか懐かしい切ない気分になりました☺#劇団ティンカーベル #劇団 #福岡 #劇団員 #100万回生きた猫 #黒猫物語 #ミュージカル #ルミストラル
今日から、子ども達の学校では読書週間。本来は読書の秋ということで11月に毎年ありますが、学校の耐震工事の影響で2月のイレギュラー開催

初日は#佐野洋子 #100万回生きた猫
日本語版と韓国語版を交互に読む、絵本の読み聞かせ

#図書ボランティア 初の試みで、読み手の私たちもドキドキ💓💓
韓国人ママさんが読んでくれたネイティブの韓国語に、初めて触れたのかなぁ、不思議そうな顔で、聞き入ってくれた子どもたちの顔が印象的でした。
何回読んでも、母国語じゃなくても、心にキューンときます。初めて読んだのは私も小学生の時、その時泣いた記憶がある。それから大人になって、子どもに初めて読んだ時も涙が…。泣いた理由は違うけど。

子どもたちが大きくなって、いつか、#100万分の1回のねこ どの猫の話が好き?とか言い合えたら嬉しいなぁ。 まあ、息子たちはそんなロマンティックじゃないから無理かな(^^;)
母さんは#江國香織 バージョンが好きです。

#絵本#本#本が好き
#読み聞かせ
#韓国語絵本
#読書日記
今日から、子ども達の学校では読書週間。本来は読書の秋ということで11月に毎年ありますが、学校の耐震工事の影響で2月のイレギュラー開催 初日は#佐野洋子  #100万回生きた猫  日本語版と韓国語版を交互に読む、絵本の読み聞かせ #図書ボランティア  初の試みで、読み手の私たちもドキドキ💓💓 韓国人ママさんが読んでくれたネイティブの韓国語に、初めて触れたのかなぁ、不思議そうな顔で、聞き入ってくれた子どもたちの顔が印象的でした。 何回読んでも、母国語じゃなくても、心にキューンときます。初めて読んだのは私も小学生の時、その時泣いた記憶がある。それから大人になって、子どもに初めて読んだ時も涙が…。泣いた理由は違うけど。 子どもたちが大きくなって、いつか、#100万分の1回のねこ  どの猫の話が好き?とか言い合えたら嬉しいなぁ。 まあ、息子たちはそんなロマンティックじゃないから無理かな(^^;) 母さんは#江國香織  バージョンが好きです。 #絵本 #本 #本が好き  #読み聞かせ  #韓国語絵本  #読書日記 
今日もありがとうございました😊
お二人とも7年のお客様。長〜いお付き合い😀
これからもお洒落な素敵マダムでいて下さいね🙂🎀
#シミが薄くなる 
#ホワイトマスク
#マンチカン
#100万回生きた猫
핫토리한테 받은 선물😍
취향저격하는 선물들이라 생일인줄>_<! 고마워💕
ハットリにもらった 絵本、雑誌、いち髪セット、
食べ物、アイラッシュ!😝 嬉しかった❤ありがとうね
.
.
.
.
.
.
#like4like #instagood #絵本 #いち髪 #雑誌 #コロロ #いちご #🍓#ラーメン #galboball #picturebook #100万回生きた猫 #cat #잡지 #그림책 #ピンク #プレゼント #お土産 #gift #日常 #daily #ありがとう #🙋🏻 #선물 #magazine #fashion #thankyou #취향저격 #大田 #속눈썹
.
#100万回生きた猫 のぬいぐるみ、ついおとといのおととい、ヒカリエで買った。
#ねこ #neko #ねこ部 #ペコねこ部 #猫 #ネコ #cat #catsofinstagram #ペコneko館 
すきなものがたくさんあって、でも無限にあるわけでもないのに(たかがしれてるのに)、こういうめもをちゃんと書き切れるかしらなんて思うのはなんでかな。生きるとかそうでないとかがいつもわからなくて不思議なきもちになる
.
#ボロのすきなもの
#ボロのすきなぬいぐるみ
. #100万回生きた猫  のぬいぐるみ、ついおとといのおととい、ヒカリエで買った。 #ねこ  #neko  #ねこ部  #ペコねこ部  #猫  #ネコ  #cat  #catsofinstagram  #ペコneko館  すきなものがたくさんあって、でも無限にあるわけでもないのに(たかがしれてるのに)、こういうめもをちゃんと書き切れるかしらなんて思うのはなんでかな。生きるとかそうでないとかがいつもわからなくて不思議なきもちになる . #ボロのすきなもの  #ボロのすきなぬいぐるみ 
佐野洋子の本たち📚
・
『100万回生きた猫』という絵本を書いた、描いた人、佐野洋子。
エッセイも面白く大好きで読み集めた。
数年前に亡くなられたのだけど、今だにヨーコさんに関する本が出る。
一度でいいから会ってみたかった。
・
店のトイレに掛けてある絵は『100万回生きた猫』の後ろ姿です。かわいいです。😽😾
・
📚本たちは貸し出しします。📖
・
#猫#cat#100万回生きた猫#佐野洋子
#CAFE#喫茶店#ブックカフェ#SORA本たち
佐野洋子の本たち📚 ・ 『100万回生きた猫』という絵本を書いた、描いた人、佐野洋子。 エッセイも面白く大好きで読み集めた。 数年前に亡くなられたのだけど、今だにヨーコさんに関する本が出る。 一度でいいから会ってみたかった。 ・ 店のトイレに掛けてある絵は『100万回生きた猫』の後ろ姿です。かわいいです。😽😾 ・ 📚本たちは貸し出しします。📖 ・ #猫 #cat #100万回生きた猫 #佐野洋子  #CAFE #喫茶店 #ブックカフェ #SORA本たち 
.
+159ᗪᗩYᔕ Oᒪᗪ ᗷᗩᗷY👶🏻💕
.
아빠가 읽어주는 동화책이 너무 좋은 유아💖
.
뭐 아는애마냥 쳐다보는데 너무 웃기다📚 .
유아야 아빠 좋아?🤣❤️
.
旦那が読んでくれる絵本を理解してるように
.
すごく集中している娘たん🙈💘
.
仲良しパパと娘🤗
.
#5개월아기#그림책읽어주기#사이좋은아빠와딸#한일혼혈#육아공유#生後5ヶ月#絵本の時間#100万回生きた猫#仲良し親子#日韓ハーフ
. +159ᗪᗩYᔕ Oᒪᗪ ᗷᗩᗷY👶🏻💕 . 아빠가 읽어주는 동화책이 너무 좋은 유아💖 . 뭐 아는애마냥 쳐다보는데 너무 웃기다📚 . 유아야 아빠 좋아?🤣❤️ . 旦那が読んでくれる絵本を理解してるように . すごく集中している娘たん🙈💘 . 仲良しパパと娘🤗 . #5개월아기 #그림책읽어주기 #사이좋은아빠와딸 #한일혼혈 #육아공유 #生後5ヶ月 #絵本の時間 #100万回生きた猫 #仲良し親子 #日韓ハーフ 
01.22.sun

MIWAさんが出演されていた、「100万回生きた猫」を観に行きました🐈✨ …やっぱりすごかった。
様々な方面から集まった表現者の皆さんが作る世界にどんどん吸い込まれて、時間が経つのは本当に一瞬で、気がついたら涙が止まらなかった。

頭に残るあの詩のフレーズ
無音の中ただ揺れ動く布や風船
心の底から滲み出る演者の皆さんの言葉や動き
そしてその全てによって作り出される空気
全部全部、心を揺さぶるものがありました。

笑いあり、涙あり、、どころじゃないレベルで泣いたけども、終わってからどこかとてもあったかい気持ちになって、色んなことを考えされられたこの日、、私はとても幸せでした。
.
出演者の皆さん、そしていつも多くのことを学ばせてくださるMIWAさん!!本当に素敵な時間をありがとうございました😭✨
.
.
.
#garacticaorchestra
#100万回生きた猫
#blackA
#生きるって素晴らしい
#誰にでも終わりがくるからこそ
#今を大切に精一杯生きていく
#私が私に生まれて良かった
#そんな風に言える人になります#必ず
01.22.sun MIWAさんが出演されていた、「100万回生きた猫」を観に行きました🐈✨ …やっぱりすごかった。 様々な方面から集まった表現者の皆さんが作る世界にどんどん吸い込まれて、時間が経つのは本当に一瞬で、気がついたら涙が止まらなかった。 頭に残るあの詩のフレーズ 無音の中ただ揺れ動く布や風船 心の底から滲み出る演者の皆さんの言葉や動き そしてその全てによって作り出される空気 全部全部、心を揺さぶるものがありました。 笑いあり、涙あり、、どころじゃないレベルで泣いたけども、終わってからどこかとてもあったかい気持ちになって、色んなことを考えされられたこの日、、私はとても幸せでした。 . 出演者の皆さん、そしていつも多くのことを学ばせてくださるMIWAさん!!本当に素敵な時間をありがとうございました😭✨ . . . #garacticaorchestra  #100万回生きた猫  #blackA  #生きるって素晴らしい  #誰にでも終わりがくるからこそ  #今を大切に精一杯生きていく  #私が私に生まれて良かった  #そんな風に言える人になります #必ず 
尊敬してる人が出演されている舞台へ。
garactica orchestraさんの100万回生きた猫 
すごく素敵な作品で1回だけの予定が3回も観に行ってしまった。
初めて見た空間に刺激だらけの踊りずっと心に残る詩全てが素敵で鳥肌が止まらなかった。
あんな踊りを踊れるようになりたい。見ている人にこんなにも暖かくて強い思いを届けられる人になりたい。 
まだまだ人間としてもダンサーとしても未熟で駄目な私だけど辛いことも苦しいことも全部抱きしめて精一杯夢に向かって頑張ろう。
そう思えた、いや今まで忘れかけていたこの思いを思い出させてくれた、頑張る力をくれたこの作品に出会えて本当に良かった。

#garacticaorchestra
#100万回生きた猫
尊敬してる人が出演されている舞台へ。 garactica orchestraさんの100万回生きた猫 すごく素敵な作品で1回だけの予定が3回も観に行ってしまった。 初めて見た空間に刺激だらけの踊りずっと心に残る詩全てが素敵で鳥肌が止まらなかった。 あんな踊りを踊れるようになりたい。見ている人にこんなにも暖かくて強い思いを届けられる人になりたい。 まだまだ人間としてもダンサーとしても未熟で駄目な私だけど辛いことも苦しいことも全部抱きしめて精一杯夢に向かって頑張ろう。 そう思えた、いや今まで忘れかけていたこの思いを思い出させてくれた、頑張る力をくれたこの作品に出会えて本当に良かった。 #garacticaorchestra  #100万回生きた猫 
GALACTICA orchestra
『100万回生きたねこ』

昨日も沢山のご来場ありがとうございます。

そして本日。
千秋楽を迎えます。

皆様に
届けられるよう。
心をこめて。

本日も定員数を少し増やしますので
当日のご来場も心よりお待ちしております。

メンバー一同
皆様にお会いできますとこ
心より楽しみにしております。

#100万回生きた猫 #GALACTICA orchestra#田中寅雄 #杏蘭#MIWA#山田拓未#湯川尚樹#清水貴紀
#史椛穂 #dance#dancer#actor #actress #演出#空間演出
GALACTICA orchestra 『100万回生きたねこ』 昨日も沢山のご来場ありがとうございます。 そして本日。 千秋楽を迎えます。 皆様に 届けられるよう。 心をこめて。 本日も定員数を少し増やしますので 当日のご来場も心よりお待ちしております。 メンバー一同 皆様にお会いできますとこ 心より楽しみにしております。 #100万回生きた猫  #GALACTICA  orchestra#田中寅雄  #杏蘭 #MIWA #山田拓未 #湯川尚樹 #清水貴紀  #史椛穂  #dance #dancer #actor  #actress  #演出 #空間演出 
.
.
.
.
カフェでのんびり読書するのがとても好き⚮̈
.
.
西日が当たってあったかくて癒されるなぁ。
.
.
#カフェ #Cafe  #静岡市 #川村農園cafe #絵本 #まったり #100万回生きた猫 #読書 #カフェ巡り #おでかけ
昨日、youtube見て折り紙作っていたら、「宅配便ですよ!」と箱を持ってきた羅奈ちゃん。昨日、読みそびれたので、(この頃、寝る前の本は決まってあの3冊;)今日読んでみた。

#ぼくのおふろ #鈴木のりたけ
#100万回生きた猫 #佐野洋子
#cat's_colors #catherine_walters
#あさえとちいさいいもうと #林明子
#if_i_were_your_mother
#if_i_were_your_father
#マーガレットpブリッジズ 
#are_you_there_baby_bear
#まあなんてこと #デイビッドスモール

#絵本 #読み聞かせ #4歳 #4歳7ヶ月 #母娘 #그림책 #libre #bedtimestories
昨日、youtube見て折り紙作っていたら、「宅配便ですよ!」と箱を持ってきた羅奈ちゃん。昨日、読みそびれたので、(この頃、寝る前の本は決まってあの3冊;)今日読んでみた。 #ぼくのおふろ  #鈴木のりたけ  #100万回生きた猫  #佐野洋子  #cat 's_colors #catherine_walters  #あさえとちいさいいもうと  #林明子  #if_i_were_your_mother  #if_i_were_your_father  #マーガレットpブリッジズ  #are_you_there_baby_bear  #まあなんてこと  #デイビッドスモール  #絵本  #読み聞かせ  #4歳  #4歳7ヶ月  #母娘  #그림책  #libre  #bedtimestories 
100万回生きた猫の雌猫みたい( ^ω^ )
さりげなくて最初気がつかなかった😳

#通勤中#猫#100万回生きた猫#白猫#cat#無加工#壁と同化#花島公園
母作ダンス部の衣装を山崎先生が引き取ってくださるとのことで🙇
今日でお別れ…😢白雪姫のスカートと白猫ちゃんのスカートこれからも可愛がってあげてください👋

#100万回生きた猫
#白雪姫
#手作り
母作ダンス部の衣装を山崎先生が引き取ってくださるとのことで🙇 今日でお別れ…😢白雪姫のスカートと白猫ちゃんのスカートこれからも可愛がってあげてください👋 #100万回生きた猫  #白雪姫  #手作り 
寝る前に1話だけ読んで寝る短編集。可愛くて落ち着く^ ^ 明日も仕事かーって考えちゃうから、読んで落ち着く。 #100万回分の1回のねこ #100万回生きた猫 #懐かしくて買った
年末年始、酒呑むかスケボーするかアニメ観るかしかしてない件について。
#cowboybebop #100万回生きた猫
#絵本
#ハードボイルド
#ハードボイルドとは
#ハードボイルドとは一体
#プレミアムモルツ
ミージュカル100万回生きた猫を観に。
深田恭子ちゃんの初舞台素晴らしい演技でした。ありがとうございます。
#uq
#100万回生きた猫 
#エビスヒロ
#ビバリーヒロズ 
#深キョン
#cosmeticacupancture 
#美容鍼灸
#恵比寿美容鍼 
#美容鍼
#深田恭子 
#治療 
#恵比寿 
#恵比寿ヒロ鍼灸整骨院 
#女優 
http://bibarihiros.hiroin.com
Xmasプレゼントにもらった絵本
お話しも絵もすごくいい
#100万回生きたねこ #100万回生きた猫 #絵本 #猫の絵本 #猫の絵
Xmasプレゼントにもらった!
この絵本、前から欲しかったんだ〜#猫 #100万回生きたねこ #100万回生きた猫 #猫の絵本 #絵本