an online Instagram web viewer

#1000円札 medias

Photos

1000円札の富士山🗻

千円札の裏側に印刷されている富士山の風景が見られる場所からの富士山です。
下に雲があって逆さ富士は撮れなかったけど・・・ #mtfuji #富士山 #1000円札 #1000円札の風景 #東京カメラ部 #tokyoucameraclub #nature#landscape
#instagramjapan #loves_japan #photo_japan
#jp_gallery #shorttrip  #photravelers #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい #撮影風景 #撮影旅行
1000円札の富士山🗻 千円札の裏側に印刷されている富士山の風景が見られる場所からの富士山です。 下に雲があって逆さ富士は撮れなかったけど・・・ #mtfuji  #富士山  #1000円札  #1000円札の風景  #東京カメラ部  #tokyoucameraclub  #nature #landscape  #instagramjapan  #loves_japan  #photo_japan  #jp_gallery  #shorttrip  #photravelers  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #撮影風景  #撮影旅行 
1000円札の『#野口英世』さんの顔にシミがあるバージョン見つけました😲
印刷ミスなのか汚れなのか…
#1000円札 #印刷ミス#千円札
仕事先のオーナーに夏目漱石ver.と2000円札貰った...違うw
仕事上余り保管は...という事なので交換したʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
#1000円札#夏目漱石#2000円札 #沖縄サミット#紫式部
洗濯機から出てきたーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #洗濯物 #1000円札
なっちゃんおひさ。

#1000円札 #夏目漱石 #久々に巡って来た #なっちゃん 
のぐっちゃんになったのは2004年。もうそんな前なのか。
そういや全然流通してない2000円札っておぶっちゃんの完全な趣味だったね。
来年はゆきっちゃんがたくさん巡ってきますように👏🙄(切実)
なっちゃんおひさ。 #1000円札  #夏目漱石  #久々に巡って来た  #なっちゃん  のぐっちゃんになったのは2004年。もうそんな前なのか。 そういや全然流通してない2000円札っておぶっちゃんの完全な趣味だったね。 来年はゆきっちゃんがたくさん巡ってきますように👏🙄(切実)
・
・
・
・
文化祭2日目✨
充実した1日でした💕
ちかちゃんにも会えて…もぉ、テンションが神レベル😅
学年優勝することが出来ました!
7組に来てくれた方々に感謝💗
最後の最後で…1000円札落としました。大金を無駄にしてしまったことが今日1番の後悔💦
・
・
・
 #文化祭2日目 #充実#1000円札#落とした。
・ ・ ・ ・ 文化祭2日目✨ 充実した1日でした💕 ちかちゃんにも会えて…もぉ、テンションが神レベル😅 学年優勝することが出来ました! 7組に来てくれた方々に感謝💗 最後の最後で…1000円札落としました。大金を無駄にしてしまったことが今日1番の後悔💦 ・ ・ ・ #文化祭2日目  #充実 #1000円札 #落とした 。
懐かしいお札 お釣りでもらった!!いつ変わったかも忘れてる。#夏目漱石 #野口英世 #1000円札 #1000円札の裏 #懐かしい
指を舐めてから札を渡す人多いんですが、本当にやめていただきたい😱
相手に唾吐きかけてるのと同じくらい最低な行為やと思ってます、受け取る人の事を少しは考えてもらいたい💵
#高松#タクシー#ドライバー#接客 #札を舐める#指舐める#汚い#気持ち悪い#たまには#愚痴#言いたい#ストレス#多い#ストレスたまる#1000円札#2000円札#5000円札#10000円札
指を舐めてから札を渡す人多いんですが、本当にやめていただきたい😱 相手に唾吐きかけてるのと同じくらい最低な行為やと思ってます、受け取る人の事を少しは考えてもらいたい💵 #高松 #タクシー #ドライバー #接客  #札を舐める #指舐める #汚い #気持ち悪い #たまには #愚痴 #言いたい #ストレス #多い #ストレスたまる #1000円札 #2000円札 #5000円札 #10000円札 
I went to the shooting location of Mt. Fuji which is drawn on 1000 yen bill.
* I'm not good at English, excuse me.
1000円札に描かれている富士山の撮影場所に行ってみた。
-
#japan #富士山 #fuji #Autumn #leaves #紅葉 #Mountain #Blue #sky #青空 #1000円札 #撮影場所
-
#travel #trip #vacation #holiday #motorcycle #touring #beautiful #follow #TheWorldGuru #love #instagood #Nikon
フォトフレーム開けたら夏目さんがいた! #夏目漱石 #日本銀行券 #1000円札
今年二回目のキャンプ
2年ぶりにテント張り
#キャンプ #いこいの森キャンプ場 #本栖湖#1000円札 #紅葉#ワイン#快晴
レジ点検で売り上げ確認してたら懐かしい1000円札がでてきました(=゚ω゚=)
お久しぶり!夏目さん!(笑)

#懐かしい
#1000円札
#旧1000円札
#夏目漱石
社会の窓
からの
ターバン野口。
#ターバン野口#1000円札#野口英世
カエルの解剖
からの
ターバン野口。
#ターバン野口#1000円札#野口英世
ターバン野口さん。
#ターバン野口#1000円札#折り紙
𓇼
起きた瞬間しんどーいよー🤒
#lunch は前もらって美味しすぎた#天乃屋
⁎
ちょっとやけど賛美にも会えたから元気なった!
ぴょんぴょん飛び跳ねたくらい嬉しすぎた💕
⁎
⁎
⁎
#風邪 #熱 あっても#食欲 はある
#卵 #大好物 やから#あまのや #天のや
#卵サンド 止まらん#美味しい 
#today #sky #空 #いい天気 
#1000円札 拾った!!💰ちゃんと届けた
#いいね #ありがとう #happy
はやく#帰りたい 🤧#俺色スカイ
#今日もお疲れ様でした
𓇼 起きた瞬間しんどーいよー🤒 #lunch  は前もらって美味しすぎた#天乃屋  ⁎ ちょっとやけど賛美にも会えたから元気なった! ぴょんぴょん飛び跳ねたくらい嬉しすぎた💕 ⁎ ⁎ ⁎ #風邪  #熱  あっても#食欲  はある #卵  #大好物  やから#あまのや  #天のや  #卵サンド  止まらん#美味しい  #today  #sky  #空  #いい天気  #1000円札  拾った!!💰ちゃんと届けた #いいね  #ありがとう  #happy  はやく#帰りたい  🤧#俺色スカイ  #今日もお疲れ様でした 
凛々しいお髭❤

懐かしい…

夏目漱石様

こんにちは

お久しぶりです

もう世代が変わって何年立つでしょうか

諭吉様はなかなか世代交代しませんね

懐かしいので使わず大切にとっておきます(笑)

#希
#マレ
#美容室
#hairᵃⁿᵈbodymake希mare 
#hairandbodymake希 
#鹿児島県日置市伊集院町猪鹿倉873
#よもぎ蒸し
#アロマオイルマッサージ
#夏目漱石
#1000円札
#懐かしい
#いい天気
凛々しいお髭❤ 懐かしい… 夏目漱石様 こんにちは お久しぶりです もう世代が変わって何年立つでしょうか 諭吉様はなかなか世代交代しませんね 懐かしいので使わず大切にとっておきます(笑) #希  #マレ  #美容室  #hairᵃⁿᵈbodymake希mare  #hairandbodymake希  #鹿児島県日置市伊集院町猪鹿倉873  #よもぎ蒸し  #アロマオイルマッサージ  #夏目漱石  #1000円札  #懐かしい  #いい天気 
久しぶりに見た一世代前の1000円札
こんな感じだったっけ?笑

#1000円札 #久しぶり #意外とシンプル #裏は鶴だったのね #将来お宝になるかな
洗ったパンツからお金出てきた
元々自分のお金だけどなんか嬉しい
#洗濯物から
#洗った1000円
#嬉しい 
#1000円札
高円寺の新カステラ。ふわふわでうまい。あと大きい。台湾の御菓子らしいです。

#高円寺 #カステラ #新カステラ #ふわふわ #甘すぎない #やさしい味 #新名物 #差し入れ #1000円札 #夜食 #中央線
#1000円札は見本 #玉子 #冷やしても
流通するのを久しぶりに見ました!! #旧札 #1000円札 #伊藤博文
久しぶりに見た
大事にとっておこう。。
・
#夏目漱石
#1000円札
お客さんが両替してくださいと出されたのがこちら。ちなみに子供の頃は500円札がまだ流通してました。そしてばあちゃんと自分が写ってる写真は白黒でした 笑 
#旧札 #伊藤博文 #1000円札 #昭和の人間 #九州男児 #不器用ですから
😈😈😈😈😈☝🏿♥️💴
※モデルいません、、、
#bondsunity #brand #sweatshirt #clothing #服 #ファッション #ブランド #トレーナー #アパレル #モデル #1000円札
【次の千円札は?】⠀
前回投稿とチョコっとだけ繋がってます。
.⠀
文豪#夏目漱石⠀
昨年が没後100年、今年は生誕150年。⠀
夏目漱石の千円札って⠀
皆さん覚えてますか?⠀
.⠀
発行開始は1984年(昭和59年)#11月1日⠀
そしてその20年後、⠀
2004年(平成16年)これまた11月1日から
(ノーベル賞候補にもなった)#野口英世 に変更されました。⠀
※ちなみに伊藤博文の千円札も、同じく11月1日(1963年)発行です。⠀
.⠀
その千円札⠀
(主に偽造防止目的でしょうか?)だいたい20年周期で紙幣が更新されている感じです ↓
・聖徳太子から伊藤博文に変わったのが1963年⠀
(東京オリンピックの前年)⠀
・伊藤博文から夏目漱石に変わったのが1984年⠀
(阪神タイガースが球団史上初の日本シリーズ優勝を達成した年の前年)⠀
・夏目漱石から野口英世に変わったのが2004年⠀
(中部国際空港開港、愛・地球博開催の前年)⠀
...⠀
どうですか皆さん⠀
全て歴史的一大事の前年に⠀
千円紙幣がリニューアルされてますよね!🤔⠀
となると、⠀
次に千円紙幣がリニューアルされるのは?⠀
そして、新しい千円札に描かれる偉人は誰なのか?⠀
.⠀
予想しました😊⠀
※次の更新は2024年(New大阪万博?の前年)←これはまぁイイ線いってると思います。⠀
そして肖像画に選ばれる人物ですが...⠀
.⠀
1.有名どころでは⠀
高橋是清(元総理大臣)、板垣退助(政治家)、二宮尊徳(農政家)、菅原道真(学者)⠀
これらの方々は、残念ながら他の紙幣で既出です😣⠀
2.回を追うごとに人選が若返っている感じですね😊⠀
3.二千円札のようにトリッキーな人選(紫式部)もありました。⠀
現行の五千円札は樋口一葉。なので女性になる可能性もありです🙆⠀
4.政治家→政治家→作家(文学者)→医師(科学者)→?⠀
5.時勢としては文化人が有力な気もするので、⠀
湯川秀樹?(日本人初のノーベル賞受賞者)😳⠀
いや待て!⠀
次年度NHK大河ドラマで注目の西郷隆盛は?☺⠀
6....と思いきや、まさかの千円硬貨登場も?😅⠀
.⠀
#孟宗竹 #1000円札 #伊藤博文⠀
#千円紙幣は最も使用頻度が高いので他の紙幣よりも丈夫で分厚いそうです
【次の千円札は?】⠀ 前回投稿とチョコっとだけ繋がってます。 .⠀ 文豪#夏目漱石 ⠀ 昨年が没後100年、今年は生誕150年。⠀ 夏目漱石の千円札って⠀ 皆さん覚えてますか?⠀ .⠀ 発行開始は1984年(昭和59年)#11月1日 ⠀ そしてその20年後、⠀ 2004年(平成16年)これまた11月1日から (ノーベル賞候補にもなった)#野口英世  に変更されました。⠀ ※ちなみに伊藤博文の千円札も、同じく11月1日(1963年)発行です。⠀ .⠀ その千円札⠀ (主に偽造防止目的でしょうか?)だいたい20年周期で紙幣が更新されている感じです ↓ ・聖徳太子から伊藤博文に変わったのが1963年⠀ (東京オリンピックの前年)⠀ ・伊藤博文から夏目漱石に変わったのが1984年⠀ (阪神タイガースが球団史上初の日本シリーズ優勝を達成した年の前年)⠀ ・夏目漱石から野口英世に変わったのが2004年⠀ (中部国際空港開港、愛・地球博開催の前年)⠀ ...⠀ どうですか皆さん⠀ 全て歴史的一大事の前年に⠀ 千円紙幣がリニューアルされてますよね!🤔⠀ となると、⠀ 次に千円紙幣がリニューアルされるのは?⠀ そして、新しい千円札に描かれる偉人は誰なのか?⠀ .⠀ 予想しました😊⠀ ※次の更新は2024年(New大阪万博?の前年)←これはまぁイイ線いってると思います。⠀ そして肖像画に選ばれる人物ですが...⠀ .⠀ 1.有名どころでは⠀ 高橋是清(元総理大臣)、板垣退助(政治家)、二宮尊徳(農政家)、菅原道真(学者)⠀ これらの方々は、残念ながら他の紙幣で既出です😣⠀ 2.回を追うごとに人選が若返っている感じですね😊⠀ 3.二千円札のようにトリッキーな人選(紫式部)もありました。⠀ 現行の五千円札は樋口一葉。なので女性になる可能性もありです🙆⠀ 4.政治家→政治家→作家(文学者)→医師(科学者)→?⠀ 5.時勢としては文化人が有力な気もするので、⠀ 湯川秀樹?(日本人初のノーベル賞受賞者)😳⠀ いや待て!⠀ 次年度NHK大河ドラマで注目の西郷隆盛は?☺⠀ 6....と思いきや、まさかの千円硬貨登場も?😅⠀ .⠀ #孟宗竹  #1000円札  #伊藤博文 ⠀ #千円紙幣は最も使用頻度が高いので他の紙幣よりも丈夫で分厚いそうです 
ATM🏧でお金おろしたら、夏目漱石さん。#夏目漱石 #1000円札
こんな1000円札嫌だ #1000円札
はじめまして夏目漱石さん。大切にします!使いません(><)(><) #1000円札 #夏目漱石 #初めまして
イオンで買い物してお釣りもらったら旧札だった笑#1000円札#旧札#夏目漱石#久々に見た
最近、
お家の大掃除してます☝🏻
*
そしたら…
懐かしい手帳☘️
かれこれ
20年前のかしら…
っと…
みてたら…きゃー‼️‼️‼️
なんて懐かしい
1000円札🤣🎶
笑う⤴︎⤴︎⤴︎
*
どんだけ前やねん‼️
*
ちなみに
スケジュール帳は
ミスドの景品🍩💕
これまた
懐かしい☘️
*
*
#和歌山#田辺市#お家#掃除#大掃除#しんどい#見つけた#懐かしい#手帳#スケジュール帳#どんだけ前やねん#ミスド#景品#ミスタードーナツ#misterdonut #スケジュールン#schedulun #osamuharada #かわいい#cute#1000円札#1000円 #伊藤博文#びっくり#昔#japan#サンリオ#マイメロディ#ボールペン#sanrio
最近、 お家の大掃除してます☝🏻 * そしたら… 懐かしい手帳☘️ かれこれ 20年前のかしら… っと… みてたら…きゃー‼️‼️‼️ なんて懐かしい 1000円札🤣🎶 笑う⤴︎⤴︎⤴︎ * どんだけ前やねん‼️ * ちなみに スケジュール帳は ミスドの景品🍩💕 これまた 懐かしい☘️ * * #和歌山 #田辺市 #お家 #掃除 #大掃除 #しんどい #見つけた #懐かしい #手帳 #スケジュール帳 #どんだけ前やねん #ミスド #景品 #ミスタードーナツ #misterdonut  #スケジュールン #schedulun  #osamuharada  #かわいい #cute #1000円札 #1000円  #伊藤博文 #びっくり #昔 #japan #サンリオ #マイメロディ #ボールペン #sanrio 
今日はおつりで久しぶりに夏目さんに出会いましたよ💗
姫ちゃんは「アレ?違うよ😳何円?千円って書いとった🤣」
野口さんで見慣れてるから違和感あるね😬

2000円札と一緒に記念保管しよっ✨

#最高でーす #1000円札  #夏目漱石 
#野口英世 #2000円札
今日はおつりで久しぶりに夏目さんに出会いましたよ💗 姫ちゃんは「アレ?違うよ😳何円?千円って書いとった🤣」 野口さんで見慣れてるから違和感あるね😬 2000円札と一緒に記念保管しよっ✨ #最高でーす  #1000円札  #夏目漱石  #野口英世  #2000円札 
昔の1000円札!!!! 珍しいね。
子供銀行のお札みたいだよ😂😂😂
・
#1000円札 #夏目漱石 #懐かしい #古い #ペラペラ #まるで偽札 #保管しとこ
土日楽しすぎた〜😙✨✨東京観光的な事したし、地元観光も出来た🚗💨💨東京はほんと、光で溢れてた〜😘 いろんな写真撮れて、写真好きとしては
めっちゃ楽しい〜、一眼レフ欲しい😭😭
靴の写真お気に入り😍😄👏✨ 帰りのラーメンで、両替したら夏目漱石の1000円札出てきて、なんか感動した😂👏
ちょっと記念に残します(笑)(笑)

1日が早すぎて、辛い😑😑😑 #東京#歌舞伎町#スカイツリー#リムジン#夜景#写真好きと繋がりたい #一眼レフ欲しい#親友#お気に入りの写真#語った#夏目漱石#1000円札#楽しい時間#オシャレさんと繋がりたい #todays#bestfriend
土日楽しすぎた〜😙✨✨東京観光的な事したし、地元観光も出来た🚗💨💨東京はほんと、光で溢れてた〜😘 いろんな写真撮れて、写真好きとしては めっちゃ楽しい〜、一眼レフ欲しい😭😭 靴の写真お気に入り😍😄👏✨ 帰りのラーメンで、両替したら夏目漱石の1000円札出てきて、なんか感動した😂👏 ちょっと記念に残します(笑)(笑) 1日が早すぎて、辛い😑😑😑 #東京 #歌舞伎町 #スカイツリー #リムジン #夜景 #写真好きと繋がりたい  #一眼レフ欲しい #親友 #お気に入りの写真 #語った #夏目漱石 #1000円札 #楽しい時間 #オシャレさんと繋がりたい  #todays #bestfriend 
誰ですか!こーゆーことする人🙄

お会計の時に驚いた。
#野口英世
#1000円札
#だれよ
#笑わずには居られない 
#どうしたん
海浜幕張のイオンのスタバで旧札の1000円札出てきた笑
最初偽札だと思ったやん😂
.
#旧札 #1000円札 #千円札 #夏目漱石
ATMからのお札が連番で出てきた!!!
なんか嬉しい!すげー!!
そして、使いずらい(笑)

#お札 #1000円札 #千円札 #連番 #お札の番号 #ラッキー #嬉しい #atm
3回忌の法要が無事終了😲
私の年の母親は
どんな感じ?
こんな感じでした☹️
31年前です
#1000円札#32歳
3回忌の法要が無事終了😲 私の年の母親は どんな感じ? こんな感じでした☹️ 31年前です #1000円札 #32歳 
.
そういえば、
#北海道神宮 の判官様像のとこで1000円が落ちていました
( 21/09/2017 )
.
なにもない誰もいないとこなら、、
.
なんて悪い考えもよぎったりしたけど
ここは清らかな場所だし
バチが当たりそうだったので
警備の人に相談したら
「 5000円なら取りに戻ってくる人いるんだけど1000円はなかなかいないんだよね〜 」
と
いうことで
お賽銭箱に入れてきました!
.
うん
なんか良いことしたぞ
.
.
#1000円札 #落とし物
. そういえば、 #北海道神宮  の判官様像のとこで1000円が落ちていました ( 21/09/2017 ) . なにもない誰もいないとこなら、、 . なんて悪い考えもよぎったりしたけど ここは清らかな場所だし バチが当たりそうだったので 警備の人に相談したら 「 5000円なら取りに戻ってくる人いるんだけど1000円はなかなかいないんだよね〜 」 と いうことで お賽銭箱に入れてきました! . うん なんか良いことしたぞ . . #1000円札  #落とし物 
.
.
(旦那の)臨時収入
.
いらないよ!と言いましたがくれました。。😭
.
#旦那 の #臨時収入 #もらってしまった #今月の生活費の足しにさせてもらいます #生活費 #野口英世 #1000円札 #6枚 #有難う
ATMでお金下ろしたら全てが野口英世だった😅💦💦いじめか‼

#atm#いじめ#野口英世#80枚#1000円札 #atm万札切れ #お金持ちの気分 #手元にあったの5分#右から左に #去っていった
東京生活ラストパンチョ。ダイエット中のはずの中年鈴◯さんと。
満腹すぎる#パンチョ#ナポリタン
#大盛り#600g#1000円札#比較対象
#分かりづらい
お〜今レジ締めやってたら、懐かしの1000円札が出てキタァ〜。
まだ使ってる人居るんだ‼︎
#懐かしい #お金 #マネー#1000円#1000円札 #お札#札
久しぶりお会いしましたね
夏目さん。
いつもと違和感あったんで
記念に野口さんとの
ツーショット撮影📷
まだプレミアつかんよな…
つか
2000円札どこいった??
#お金
#お札
#1000円札
#¥
#nagasaki
#jp
久しぶりお会いしましたね 夏目さん。 いつもと違和感あったんで 記念に野口さんとの ツーショット撮影📷 まだプレミアつかんよな… つか 2000円札どこいった?? #お金  #お札  #1000円札  #¥ #nagasaki  #jp 
#病院帰り の#ちょっと寄り道
#帰ろうと思ったら#3歳児 が#メンチ買いに行こうよ と言うので…
混んでいたら帰るからねと釘をさしていたけど、行ってみたら空いていて、お母さま、ハズレたねと言われました😥
#吉祥寺 #元祖丸メンチ #吉祥寺さとう #さとう #satou #お買い物 #1000円札 #shopping #kichijoji 
10個じゃなくて#9個 ねw 母、一度に3個食べちゃいます
#パパ出張中 🐨
#病院帰り  の#ちょっと寄り道  #帰ろうと思ったら #3歳児  が#メンチ買いに行こうよ  と言うので… 混んでいたら帰るからねと釘をさしていたけど、行ってみたら空いていて、お母さま、ハズレたねと言われました😥 #吉祥寺  #元祖丸メンチ  #吉祥寺さとう  #さとう  #satou  #お買い物  #1000円札  #shopping  #kichijoji  10個じゃなくて#9個  ねw 母、一度に3個食べちゃいます #パパ出張中  🐨
旦那さんが仕込んだたらしい。朝、トイレットペーパーから1000円札出てきて、ちょっとざわついた(笑)
#旦那さん
#イタズラ
#トイレットペーパーから
#1000円札
#ちょっとザワつく
#笑
お金おろしたら全部新札で連番で出てきてびっくりした。
#1000円札 #びっくり #新札 #ピン札 #嬉しい #のってるぜぇ
質問!!
さっき2000札使おうとしたら
レジ対応してくれた【高校生くらいかな?】困った顔されて、店長呼びにバックヤードまで行った……店長登場 
すぐに会計が済みました。 
今となっては2000札珍しいけど
やっぱ知らない人もいるのね。
2000円札知らない方いますか?m(._.)m 
#お金 #札 #1000円札 #2000円札 
#知らない #流通 #沖縄 #たまに #使う 
#意外と便利 #高校生 #レジ #コンビニ 
#店長 #店長さすが #ありがとう
質問!! さっき2000札使おうとしたら レジ対応してくれた【高校生くらいかな?】困った顔されて、店長呼びにバックヤードまで行った……店長登場 すぐに会計が済みました。 今となっては2000札珍しいけど やっぱ知らない人もいるのね。 2000円札知らない方いますか?m(._.)m #お金  #札  #1000円札  #2000円札  #知らない  #流通  #沖縄  #たまに  #使う  #意外と便利  #高校生  #レジ  #コンビニ  #店長  #店長さすが  #ありがとう 
#1000円札
#本栖湖
#富士山
#次男

キャンプの帰りに寄り道して本栖湖へ。 
少しだけ富士山が顔を出してくれました!
友達から送られてきた写真wwwwwwお札をよく見ると…www届くことを祈るわwwwwww "GACKT  明石家さんまさんに届きます様に"

#GACKT #明石家さんま #札 #メッセージ  #おもしろ画像 #なにがあった #1000円札 #落書き
#ANA #AllNipponAirways #全日空 
#野口英世 #1000円札 #千円札 #封筒
ANAの、お金を入れる封筒。
紙幣の顔見せになってるんですねぇ。
#演劇部 #合宿 #先輩の #1000円札 #アート#ターバン野口
返ってきた時はほんまに笑った😂
徳島の流しそうめんのところで
なぜか、千円札が戸に挟まって、
画鋲で止められていた🤣
.
.
面白かったので写真パシャリ 。w
.
.
優男に流しそうめんの説明してる時は
ガンガン日本語で説明するのに 、
私の顔を見た途端 、
.
「 日本語分かる ?フィリピンの方とかやろか ?」
.
って言われた🤣( 笑 )
ユニークで面白いおじさんやった !💕
.
.
人生でハーフか外国の方やと思われたのこれで4回目 。
個人的にはものすごく日本顔だと思っとんやけどなあ🤔
.
.
.
#森の小屋 #徳島 #流しそうめん #1000円札 #千円札
.
.
.
#sony #sonynex3n #カメラ女子 #カメラ初心者 #カメラ練習中 #カメラ友達募集 #カメラマンふきこ #カメラ好きと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ好きな方と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮ることが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ミラーレス一眼 #一眼レフ #お気に入りの1枚
徳島の流しそうめんのところで なぜか、千円札が戸に挟まって、 画鋲で止められていた🤣 . . 面白かったので写真パシャリ 。w . . 優男に流しそうめんの説明してる時は ガンガン日本語で説明するのに 、 私の顔を見た途端 、 . 「 日本語分かる ?フィリピンの方とかやろか ?」 . って言われた🤣( 笑 ) ユニークで面白いおじさんやった !💕 . . 人生でハーフか外国の方やと思われたのこれで4回目 。 個人的にはものすごく日本顔だと思っとんやけどなあ🤔 . . . #森の小屋  #徳島  #流しそうめん  #1000円札  #千円札  . . . #sony  #sonynex3n  #カメラ女子  #カメラ初心者  #カメラ練習中  #カメラ友達募集  #カメラマンふきこ  #カメラ好きと繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな方と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮ることが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ミラーレス一眼  #一眼レフ  #お気に入りの1枚