an online Instagram web viewer

#11月25日 medias

Photos

🌈THE GIFT TOUR 2017
13公演の🎁楽しませてもらいました😊
ファイナル埼玉💥たくさんの方のpostを見ていたら、大阪公演がよみがえってきて、ほんまに楽しかった❣️行けて幸せ❣️って😊
オフィシャルのツアーレポを読んでいたら、それぞれの場所で、いろんなハイスタの🎁✨があって、きっと、行ったその日その場所が、その人にとって最高のハイスタの日🎁✨になってるんだろうなぁ😊とか思ったり…ロスかな💦ロスやな💦
スカパーで2月にファイナルが観られるみたい❣️待ち遠しい☺️💕
#histandard 
#thegifttour2017 
#ハイスタ
#さいたまスーパーアリーナ 
#ファイナルレポ
#ありがとうございます
#大阪城ホール 
#11月25日
#最高のハイスタの日
🌈THE GIFT TOUR 2017 13公演の🎁楽しませてもらいました😊 ファイナル埼玉💥たくさんの方のpostを見ていたら、大阪公演がよみがえってきて、ほんまに楽しかった❣️行けて幸せ❣️って😊 オフィシャルのツアーレポを読んでいたら、それぞれの場所で、いろんなハイスタの🎁✨があって、きっと、行ったその日その場所が、その人にとって最高のハイスタの日🎁✨になってるんだろうなぁ😊とか思ったり…ロスかな💦ロスやな💦 スカパーで2月にファイナルが観られるみたい❣️待ち遠しい☺️💕 #histandard  #thegifttour2017  #ハイスタ  #さいたまスーパーアリーナ  #ファイナルレポ  #ありがとうございます  #大阪城ホール  #11月25日  #最高のハイスタの日 
✩⃛
全てにおいて濃いかったあの2日間
楽しすぎて書きたい事いっぱいある
なんて言葉にしたらいいか分からん事ばかりやった
.
レポも書かなと思い書こうとあの日を振り返ると
あかんわ…
泣けてきます
.
写真どれにしようか見ても
やっぱあかん
泣く…
.
みんなのpost見て、コメント見て
泣く…
.
難波さん、健さん、恒さん、松原さんが写った想いがひしひしと伝わる写真見るとほんま走馬灯のようにあの日が蘇ってくる。
.
思い出したら泣くぐらいほんま楽しかった
もちろんハイスタのLiveは最高やった
でも、朝からみんなで笑って騒いで楽しいままいろんな想いを抱えてみんなでハイスタを聴いたからこそいろんな熱い想いが混ざり合ってあの濃い2日間になったと思う。
.
最高の仲間やったから、ハイスタやったから
あの最高な瞬間が生まれたんやろなぁ。
音楽がなければみんなと繋がれてなかったと思う
音楽ってすごい!!繋がりってほんますごい!!!
まだお会いしてないフォロワーさん、いつか絶対会いましょね!!
.
行きたくても様々な理由であの場に行けなかった方もいたし…
私もほんまは1日目、あの場におれんかったのに…
2日ともみんなと最高のLiveに参戦できた事に心から感謝です🙏
.
ほんまにありがとうございました!
.
.
#泣いてもうて先に進みません
#ごめんなさい
#今回はレポ書けないです
#書きたいけど書けません
#ほんまはいっぱい書きたいことだらけ
#でも言葉にできません
#ワガママでごめんなさい
#大人になってこんなに楽しいと思った事ないです
#めっちゃ叫びたいです
#私今最高に幸せです
#ほんまにありがとう
#写真選びきれんぐらい撮りました
#ピザオブデス工業
#histandard 
#ハイスタ
#thegifttour2017 
#thegift 
#大阪城ホール
#11月25日 
#11月26日
#忘れられない日
✩⃛ 全てにおいて濃いかったあの2日間 楽しすぎて書きたい事いっぱいある なんて言葉にしたらいいか分からん事ばかりやった . レポも書かなと思い書こうとあの日を振り返ると あかんわ… 泣けてきます . 写真どれにしようか見ても やっぱあかん 泣く… . みんなのpost見て、コメント見て 泣く… . 難波さん、健さん、恒さん、松原さんが写った想いがひしひしと伝わる写真見るとほんま走馬灯のようにあの日が蘇ってくる。 . 思い出したら泣くぐらいほんま楽しかった もちろんハイスタのLiveは最高やった でも、朝からみんなで笑って騒いで楽しいままいろんな想いを抱えてみんなでハイスタを聴いたからこそいろんな熱い想いが混ざり合ってあの濃い2日間になったと思う。 . 最高の仲間やったから、ハイスタやったから あの最高な瞬間が生まれたんやろなぁ。 音楽がなければみんなと繋がれてなかったと思う 音楽ってすごい!!繋がりってほんますごい!!! まだお会いしてないフォロワーさん、いつか絶対会いましょね!! . 行きたくても様々な理由であの場に行けなかった方もいたし… 私もほんまは1日目、あの場におれんかったのに… 2日ともみんなと最高のLiveに参戦できた事に心から感謝です🙏 . ほんまにありがとうございました! . . #泣いてもうて先に進みません  #ごめんなさい  #今回はレポ書けないです  #書きたいけど書けません  #ほんまはいっぱい書きたいことだらけ  #でも言葉にできません  #ワガママでごめんなさい  #大人になってこんなに楽しいと思った事ないです  #めっちゃ叫びたいです  #私今最高に幸せです  #ほんまにありがとう  #写真選びきれんぐらい撮りました  #ピザオブデス工業  #histandard  #ハイスタ  #thegifttour2017  #thegift  #大阪城ホール  #11月25日  #11月26日  #忘れられない日 
11月25日  入籍。
色々とまわり道をして、周りにまだかまだかと言われ続けましたがようやく籍を入れました。まだまだ未熟ですが2人で力を合わせて明るい家庭を築いていこうと思います。今後とも皆さまのご指導ご鞭撻を賜りますようお願い致します。
#11月25日 #結婚しました
11月25日 入籍。 色々とまわり道をして、周りにまだかまだかと言われ続けましたがようやく籍を入れました。まだまだ未熟ですが2人で力を合わせて明るい家庭を築いていこうと思います。今後とも皆さまのご指導ご鞭撻を賜りますようお願い致します。 #11月25日  #結婚しました 
謝謝各位親朋好友昨晚抽空來幫小弟慶生
真的很感動 好多很久沒見的朋友都回來了
真的很謝謝你們 有好多好多好多好多感謝的話 說也說不完😭😭😭😭😭😭😭
謝謝 @dong811217 幫我主辦了這次的生日趴 愛你❤️ 謝謝我的好室友們 @xx.lmy @tsai0206 @cody831029 @hi_homer @jasonausw ❤️❤️❤️❤️❤️
謝謝你 每次喝醉都安全送我回家 @y_1996811 ❤️❤️
謝謝 我一年多不見的好友們 @likmarker  @xp357357 🎂🎂🎂🎂🎂👬👫👏👏👏👏👏
#謝謝你們 #11月25日 #提前生日趴 #生日快樂 #loveyouall
謝謝各位親朋好友昨晚抽空來幫小弟慶生 真的很感動 好多很久沒見的朋友都回來了 真的很謝謝你們 有好多好多好多好多感謝的話 說也說不完😭😭😭😭😭😭😭 謝謝 @dong811217 幫我主辦了這次的生日趴 愛你❤️ 謝謝我的好室友們 @xx.lmy @tsai0206 @cody831029 @hi_homer @jasonausw ❤️❤️❤️❤️❤️ 謝謝你 每次喝醉都安全送我回家 @y_1996811 ❤️❤️ 謝謝 我一年多不見的好友們 @likmarker @xp357357 🎂🎂🎂🎂🎂👬👫👏👏👏👏👏 #謝謝你們  #11月25日  #提前生日趴  #生日快樂  #loveyouall 
ユニバ写真4日目!!
プロジェクターマッピング凄っ(´⊙ω⊙`)
しかし、雨の為クリスマスイベントの内容に多少変更があり、ダンスとか無く歌だけやった…
ちなみにこの日の昼頃、このステージで倖田來未さんがライブをしてたとか(;゚д゚)
まー、全く見えんかったけど、歌声だけは聞くことが出来たから良しとしようwww
#ユニバーサル・スタジオ・ジャパン #プロジェクターマッピング #クリスマスイベント #倖田來未 #11月25日
ユニバ写真4日目!! プロジェクターマッピング凄っ(´⊙ω⊙`) しかし、雨の為クリスマスイベントの内容に多少変更があり、ダンスとか無く歌だけやった… ちなみにこの日の昼頃、このステージで倖田來未さんがライブをしてたとか(;゚д゚) まー、全く見えんかったけど、歌声だけは聞くことが出来たから良しとしようwww #ユニバーサル ・スタジオ・ジャパン #プロジェクターマッピング  #クリスマスイベント  #倖田來未  #11月25日 
11月25日
とても素敵な1日にすることができました💒

ペーパーアイテムと
ムービーを手作りにしたら
とても大変だったけど
技術力も向上したと思う(笑)
. 
楽しい時間を
ありがとうございました🤗💓
.
#結婚式 #ウェディング
#11月25日
11月25日 とても素敵な1日にすることができました💒 ペーパーアイテムと ムービーを手作りにしたら とても大変だったけど 技術力も向上したと思う(笑) . 楽しい時間を ありがとうございました🤗💓 . #結婚式  #ウェディング  #11月25日 
娘からサプライズ

#結婚記念日💍 
#11月25日
#21回目

#大好きな🍓タルト🍰
#嬉しい🎵😍🎵
i i i
#11月25日 次女が#1歳 になりました🎂
よく食べ よく寝て 好奇心旺盛
0歳の保育園生活でぐんぐん成長中
次女のおかげで我が家にますます笑いが増えました♩
あっという間に1歳になっちゃったけど、まだまだ赤ちゃんのままゆっくり大きくなってほしいなぁ♡
#kurosawa
i i i #11月25日  次女が#1歳  になりました🎂 よく食べ よく寝て 好奇心旺盛 0歳の保育園生活でぐんぐん成長中 次女のおかげで我が家にますます笑いが増えました♩ あっという間に1歳になっちゃったけど、まだまだ赤ちゃんのままゆっくり大きくなってほしいなぁ♡ #kurosawa 
七里ヶ浜フリマ✨
・
・
次は25日にイベントやります☝️💓 @alohasmile1532 
@rich.mond.yuka 
@ayu__merveille 
@kazumi_ripple 
@ryoko_lino 
@etsu.megame_aloha 
@a110_o 
七里ヶ浜駐車場にてお待ちしてます。
最近は新作のリングを
コツコツ作ってるのですが、
手豆がいっぱいで。
ヒリヒリと戦ってます🤦‍♀️💦
その痛みも吹っ飛ぶくらいかわいー子達が出来上がってきてるので皆さんお楽しみに☝️💓💓💓 photo by : @q.t29 
#七里ヶ浜フリマ 
#七里ヶ浜 
#11月25日
#フリーマーケット
七里ヶ浜フリマ✨ ・ ・ 次は25日にイベントやります☝️💓 @alohasmile1532 @rich.mond.yuka @ayu__merveille @kazumi_ripple @ryoko_lino @etsu.megame_aloha @a110_o 七里ヶ浜駐車場にてお待ちしてます。 最近は新作のリングを コツコツ作ってるのですが、 手豆がいっぱいで。 ヒリヒリと戦ってます🤦‍♀️💦 その痛みも吹っ飛ぶくらいかわいー子達が出来上がってきてるので皆さんお楽しみに☝️💓💓💓 photo by : @q.t29 #七里ヶ浜フリマ  #七里ヶ浜  #11月25日  #フリーマーケット 
#結婚式 #セントグレース大聖堂 #チャペル #教会 #新婦母 #プレ花嫁 #世界中の花嫁さんと繋がりたい #保育士 #ウエディングドレス #押切もえ #アクアグラッツェ #2017秋婚 #2017 #11月25日 #晴天 #娘の結婚式 #豊明 #初投稿 #おじいちゃんと孫 
2017 11/25 大安 26才の長女の結婚式でした 一日中晴天で とても良い挙式でした💕🤗💐園児さんとお母さん達も駆け付けて来て下さって本当に嬉しく思いました☘️余興の準備をして下さったお友達も本当にありがとうございました😊
#結婚式  #セントグレース大聖堂  #チャペル  #教会  #新婦母  #プレ花嫁  #世界中の花嫁さんと繋がりたい  #保育士  #ウエディングドレス  #押切もえ  #アクアグラッツェ  #2017秋婚  #2017  #11月25日  #晴天  #娘の結婚式  #豊明  #初投稿  #おじいちゃんと孫  2017 11/25 大安 26才の長女の結婚式でした 一日中晴天で とても良い挙式でした💕🤗💐園児さんとお母さん達も駆け付けて来て下さって本当に嬉しく思いました☘️余興の準備をして下さったお友達も本当にありがとうございました😊
今更だけど…
23歳なったんですよ。
11月の25日にね笑
選手ではなくなり。自転車中心ではない生活を人生で始めて過ごした1年。
まぁほとんど"ドラマ弱虫ペダル "な1年でしたが、良い体験.良い出会い.とても充実できた日々‼︎
だよね。

23歳はこの出会いと体験を今後に上手く活かし更なる飛躍の年となるよう頑張れたらと思います。

#誕生日だったよ #先月ね 
#11月25日 #23歳 
#今更感 
#東京生活 笑 #目黒 #笹塚 #地元感 
#新たな人生 #新たな出会い #初体験 
#ドラペダ #ドラマ弱虫ペダル #監修 
#俺頑張るよ #頑張れるよね
今更だけど… 23歳なったんですよ。 11月の25日にね笑 選手ではなくなり。自転車中心ではない生活を人生で始めて過ごした1年。 まぁほとんど"ドラマ弱虫ペダル "な1年でしたが、良い体験.良い出会い.とても充実できた日々‼︎ だよね。 23歳はこの出会いと体験を今後に上手く活かし更なる飛躍の年となるよう頑張れたらと思います。 #誕生日だったよ  #先月ね  #11月25日  #23歳  #今更感  #東京生活  笑 #目黒  #笹塚  #地元感  #新たな人生  #新たな出会い  #初体験  #ドラペダ  #ドラマ弱虫ペダル  #監修  #俺頑張るよ  #頑張れるよね 
バースデー3days
ありがとうございました!!
.
1日目酔いすぎてみんなとの写真
まったくとれなくて
2日目は少ないけどなんとか撮れて
3日目の最終日はいっぱい写真とれた☺️
やたー♡
.
今回いろいろあって3daysしたわけですが
どの日もめっちゃ楽しくて幸せでしたー😇🌈
だいすきなファミリーと素敵な時間を作ってもらって感謝してます✨
.
おかげさまでみんな最後はベロベロになりました😘.
みんな楽しかったゆーてくれて嬉しいかぎりです😂💓.
本当にありがとうございましたー♡

これからも一條ファミリーとあすかを
どうぞよろしくお願いします😊⭐️
.

#clubzoo#一條あすか#バースデーイベント
#バースデー#birthdayparty
#一條#一條祭#一條ファミリー#大集合 
#11月24日#11月25日#12月2日#3days
#ありがとう 💓
バースデー3days ありがとうございました!! . 1日目酔いすぎてみんなとの写真 まったくとれなくて 2日目は少ないけどなんとか撮れて 3日目の最終日はいっぱい写真とれた☺️ やたー♡ . 今回いろいろあって3daysしたわけですが どの日もめっちゃ楽しくて幸せでしたー😇🌈 だいすきなファミリーと素敵な時間を作ってもらって感謝してます✨ . おかげさまでみんな最後はベロベロになりました😘. みんな楽しかったゆーてくれて嬉しいかぎりです😂💓. 本当にありがとうございましたー♡ これからも一條ファミリーとあすかを どうぞよろしくお願いします😊⭐️ . #clubzoo #一條あすか #バースデーイベント  #バースデー #birthdayparty  #一條 #一條祭 #一條ファミリー #大集合  #11月24日 #11月25日 #12月2日 #3days  #ありがとう  💓
🌈THE GIFT TOUR 2017
13公演の🎁楽しませてもらいました😊
ファイナル埼玉💥たくさんの方のpostを見ていたら、大阪公演がよみがえってきて、ほんまに楽しかった❣️行けて幸せ❣️って😊
オフィシャルのツアーレポを読んでいたら、それぞれの場所で、いろんなハイスタの🎁✨があって、きっと、行ったその日その場所が、その人にとって最高のハイスタの日🎁✨になってるんだろうなぁ😊とか思ったり…ロスかな💦ロスやな💦
スカパーで2月にファイナルが観られるみたい❣️待ち遠しい☺️💕
#histandard 
#thegifttour2017 
#ハイスタ
#さいたまスーパーアリーナ 
#ファイナルレポ
#ありがとうございます
#大阪城ホール 
#11月25日
#最高のハイスタの日
🌈THE GIFT TOUR 2017 13公演の🎁楽しませてもらいました😊 ファイナル埼玉💥たくさんの方のpostを見ていたら、大阪公演がよみがえってきて、ほんまに楽しかった❣️行けて幸せ❣️って😊 オフィシャルのツアーレポを読んでいたら、それぞれの場所で、いろんなハイスタの🎁✨があって、きっと、行ったその日その場所が、その人にとって最高のハイスタの日🎁✨になってるんだろうなぁ😊とか思ったり…ロスかな💦ロスやな💦 スカパーで2月にファイナルが観られるみたい❣️待ち遠しい☺️💕 #histandard  #thegifttour2017  #ハイスタ  #さいたまスーパーアリーナ  #ファイナルレポ  #ありがとうございます  #大阪城ホール  #11月25日  #最高のハイスタの日 
いつぶりか分からない夜遊び🌙初投稿はGLAYで❣️と宣言したものの気付けば早半月🤣師走はなんだかんだで早いなー(´・Д・)」 #GLAY #福岡パルコ #Libcafe #マリンメッセ福岡 #11月25日 #サマデリ  #ツアー #リアルタイムではない #目玉ちゃん #隠れメッセージ #見つけた #HOWEVER #ありがとう #ハスキーボイス  #TERU #tekko #ベネチア #30th #サンマルコ広場 #行きたい #Venezia #Piazza San Marco
いつぶりか分からない夜遊び🌙初投稿はGLAYで❣️と宣言したものの気付けば早半月🤣師走はなんだかんだで早いなー(´・Д・)」 #GLAY  #福岡パルコ  #Libcafe  #マリンメッセ福岡  #11月25日  #サマデリ  #ツアー  #リアルタイムではない  #目玉ちゃん  #隠れメッセージ  #見つけた  #HOWEVER  #ありがとう  #ハスキーボイス  #TERU  #tekko  #ベネチア  #30th  #サンマルコ広場  #行きたい  #Venezia  #Piazza  San Marco
11月25日  入籍。
色々とまわり道をして、周りにまだかまだかと言われ続けましたがようやく籍を入れました。まだまだ未熟ですが2人で力を合わせて明るい家庭を築いていこうと思います。今後とも皆さまのご指導ご鞭撻を賜りますようお願い致します。
#11月25日 #結婚しました
11月25日 入籍。 色々とまわり道をして、周りにまだかまだかと言われ続けましたがようやく籍を入れました。まだまだ未熟ですが2人で力を合わせて明るい家庭を築いていこうと思います。今後とも皆さまのご指導ご鞭撻を賜りますようお願い致します。 #11月25日  #結婚しました 
今さらですが、ファン感の写真。
楽しかったー♪

#阪神タイガース  #ファン感謝デー2017 #甲子園 #執念 #三塁アルプス #1 #鳥谷敬 #35 #才木浩人  #15 #横山雄哉  #11月25日
.
2017.11.25 満潮の時間
無事男の子出産しました👶🏻
.
想像を遥かに超える痛みを乗り越えやっと会えた感動からもぅ19日が経ちました👀
.
退院してからの一週間は、母乳でもないオムツでもない何が嫌で泣いてるのか分かってあげれず、腰痛も治らない頭痛もでてきて 自分まで余裕がなくなり無性に涙がでてきたりと ど〜しよ🤕てなってたけど、少しずつリズム掴めてきたかな🙂✨
.
家族にもいっぱい助けてもらって旦那さんは一緒に起きてあやしてくれたり、肩をマッサージしてくれたりと一生懸命サポートしてくれてることがほんとに有難い😫❤️
.
母の偉大さ、毎日 母が神様に見える😂😂❤️笑
.
毎日変わる顔と色んな表情をするようになって、母乳もしっかり飲んでくれる👶🏻🍼🎶.
甘えたboyは立って抱っこしないと泣いちゃうけど🤣(座ろうとしたら まだ寝てへんで✋🏻みたいに片目開けてチェックしてくる😂)
毎日 すくすく成長してくれてありがとう😊ママのもとにきてくれてありがとう😊✨
.
お出かけできる日が待ち遠しいね😘😘
.
#予定日より4日遅れ#11月25日#出産#お産#14時間#男の子#男の子ママ#新生児#生後19日#育児奮闘#出産して涙腺ゆるんでる#新米ママ#ママがんばるよ#妊娠線は頑張った証拠#パパ#立会い#子煩悩パパ #出産してさらに好きになった
. 2017.11.25 満潮の時間 無事男の子出産しました👶🏻 . 想像を遥かに超える痛みを乗り越えやっと会えた感動からもぅ19日が経ちました👀 . 退院してからの一週間は、母乳でもないオムツでもない何が嫌で泣いてるのか分かってあげれず、腰痛も治らない頭痛もでてきて 自分まで余裕がなくなり無性に涙がでてきたりと ど〜しよ🤕てなってたけど、少しずつリズム掴めてきたかな🙂✨ . 家族にもいっぱい助けてもらって旦那さんは一緒に起きてあやしてくれたり、肩をマッサージしてくれたりと一生懸命サポートしてくれてることがほんとに有難い😫❤️ . 母の偉大さ、毎日 母が神様に見える😂😂❤️笑 . 毎日変わる顔と色んな表情をするようになって、母乳もしっかり飲んでくれる👶🏻🍼🎶. 甘えたboyは立って抱っこしないと泣いちゃうけど🤣(座ろうとしたら まだ寝てへんで✋🏻みたいに片目開けてチェックしてくる😂) 毎日 すくすく成長してくれてありがとう😊ママのもとにきてくれてありがとう😊✨ . お出かけできる日が待ち遠しいね😘😘 . #予定日より4日遅れ #11月25日 #出産 #お産 #14時間 #男の子 #男の子ママ #新生児 #生後19日 #育児奮闘 #出産して涙腺ゆるんでる #新米ママ #ママがんばるよ #妊娠線は頑張った証拠 #パパ #立会い #子煩悩パパ  #出産してさらに好きになった 
トン垢作ったので本垢で呟いてたやつをそのままコピーしました笑

#11月25日 #東方神起 #LIVETOUR2017 #BeginAgain #東京ドーム #東方神起livetour2017beginagain 
本当に楽しかった。2人を見る前に会場のレッドオーシャンを見て泣き、2人が出てきて泣き、バラード歌う度に泣き、おかえりって言って泣き、とりあえず泣きまくった3時間半。プロペラ横になったときは本当にすぐそこにユノもチャンミンも来てまじで失神レベル。2メートル先くらいにいて隣のビギさん全然知らない人だったけど、やばい!!!って顔合わせて言った笑 ユノは少し痩せて体格よくなったし、チャンミンは相変わらずの毒舌キャラだし、もうでも本当にかっこよかった。メインステージもすぐそこで、センターステージは本当目の前で、ムビステに関してはもう近すぎるし上通るしもうなんか発狂レベル。初めてのP席だったけど、これはやめられないわ。高いお金払ってでも行きたくなるのがわかる。もう書ききれないくらい興奮が収まらないけど、明日5時起きでお仕事なのでこの辺で。
東方神起最高でした。次はまた12月20日に会いに行きます!
ありがとう東方神起。最高。大好き。#WeareT
トン垢作ったので本垢で呟いてたやつをそのままコピーしました笑 #11月25日  #東方神起  #LIVETOUR2017  #BeginAgain  #東京ドーム  #東方神起livetour2017beginagain  本当に楽しかった。2人を見る前に会場のレッドオーシャンを見て泣き、2人が出てきて泣き、バラード歌う度に泣き、おかえりって言って泣き、とりあえず泣きまくった3時間半。プロペラ横になったときは本当にすぐそこにユノもチャンミンも来てまじで失神レベル。2メートル先くらいにいて隣のビギさん全然知らない人だったけど、やばい!!!って顔合わせて言った笑 ユノは少し痩せて体格よくなったし、チャンミンは相変わらずの毒舌キャラだし、もうでも本当にかっこよかった。メインステージもすぐそこで、センターステージは本当目の前で、ムビステに関してはもう近すぎるし上通るしもうなんか発狂レベル。初めてのP席だったけど、これはやめられないわ。高いお金払ってでも行きたくなるのがわかる。もう書ききれないくらい興奮が収まらないけど、明日5時起きでお仕事なのでこの辺で。 東方神起最高でした。次はまた12月20日に会いに行きます! ありがとう東方神起。最高。大好き。#WeareT 
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
先日に引き続きオープニングムービーのお話。
またもやNGシーンw

旦那の顔見てたらどうしても笑っちゃう(失礼
)それくらい笑いに溢れてる人っていうことで。。 さてさて、ムービーをどうやって作ったかというと、(まだ本編をご覧になってない、そんな方は#しんじとみかちゃんのオープニングムービー を見てみてね)
まず、動画は一発撮りです。立ち止まっても間違えても続けて撮ることにこだわりました。iMovieの編集なんかでいらない部分はカットしてつなげたりできるんですけど、たくさんそれをしちゃうとつながりがなく多分面白くないものになってしまうと思って。。あとは速度を何倍速かにして早送り再生感、ネタ要素のある所はモノクロ加工、ズームなどをして強調。
文字が完成したときには一度動画を何秒か凍結させてまた違うアプリで文字を当てはめる、という作業をひたすら。。最後の文字が順番に出てくる動きは白い背景に切り取った私達を貼り付けて保存、その保存したものを次の背景にしてさらに次の文字を入れて保存、それを繰り返して最後は速度を決めて写真のスライドショーをしていくように動画におこす。
そんなこんなで作りました。。 多分もう一回作れと言われるとえーと。。ってなっちゃうやつw
編集跡が複雑すぎる。

まあ、今回ね、こういったオープニングムービーが作れて、ゲストのみんながちょっとでも楽しんでくれていたら嬉しいです。
#11月25日
#weddingレポ
#しんじとみかちゃんのweddingレポ
#オープニングムービー
#しんじとみかちゃんのオープニングムービー
#11月の花嫁
#夫婦
#支え合い
#支え合いの履き違えw
#撮ってるときはまあまあ楽しかった
#NGシーン
#笑うやろ
. . . . . . . . . . 先日に引き続きオープニングムービーのお話。 またもやNGシーンw 旦那の顔見てたらどうしても笑っちゃう(失礼 )それくらい笑いに溢れてる人っていうことで。。 さてさて、ムービーをどうやって作ったかというと、(まだ本編をご覧になってない、そんな方は#しんじとみかちゃんのオープニングムービー  を見てみてね) まず、動画は一発撮りです。立ち止まっても間違えても続けて撮ることにこだわりました。iMovieの編集なんかでいらない部分はカットしてつなげたりできるんですけど、たくさんそれをしちゃうとつながりがなく多分面白くないものになってしまうと思って。。あとは速度を何倍速かにして早送り再生感、ネタ要素のある所はモノクロ加工、ズームなどをして強調。 文字が完成したときには一度動画を何秒か凍結させてまた違うアプリで文字を当てはめる、という作業をひたすら。。最後の文字が順番に出てくる動きは白い背景に切り取った私達を貼り付けて保存、その保存したものを次の背景にしてさらに次の文字を入れて保存、それを繰り返して最後は速度を決めて写真のスライドショーをしていくように動画におこす。 そんなこんなで作りました。。 多分もう一回作れと言われるとえーと。。ってなっちゃうやつw 編集跡が複雑すぎる。 まあ、今回ね、こういったオープニングムービーが作れて、ゲストのみんながちょっとでも楽しんでくれていたら嬉しいです。 #11月25日  #weddingレポ  #しんじとみかちゃんのweddingレポ  #オープニングムービー  #しんじとみかちゃんのオープニングムービー  #11月の花嫁  #夫婦  #支え合い  #支え合いの履き違えw  #撮ってるときはまあまあ楽しかった  #NGシーン  #笑うやろ 
…、、𓇼𓆡𓆉

余韻が.....( ToT )

また会いたい。ほんと会いたい。

脇くんかっこよすぎ( ToT )💛
まるくん可愛かった🙆🏻‍♀️💋
山本さんの目がおっきかった..... #レペゼン地球🌍 
#エルフ 
#昼営業 🌞
#11月25日 
#脇くんに惚れた 
#まるくん可愛すぎ 
#次はしゃっちょのもとへ 
#行きたい ( ˙-˙ )
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
連続の投稿ですみませんw
ムービーは上げだしたら止まらなくてww
これはNGシーンww

ムービーは見ての通り自作です。
YouTubeとかいろんなサイトで勉強してこんなふうになりました。
iMovieやvimoなどいろんなアプリを使って作りました。

自分達らしく、が1番にあるので笑いもあり一生懸命な感じも伝わる映像にしたくて半日で撮影、半日で編集したムービーです。それまでにベースはちょいちょい作ってたんですが。。 選曲はとっても悩んでました。。
みんなが知ってる曲がいいのか、wedding感を出したほうがいいのか。。
そんな時に出会ったのがりぶさんが歌う「夜もすがら君想ふ」です。
私ね、YouTube見るのが好きすぎていろんなYouTuberさんの動画を見てるんやけど、その中でもその時見ていたのが#まあたそ さんの動画で、ほんとに彼女の動画は素晴らしいねん。みんな見てほしい。
まあたそさんはね、ダンスもとても上手くって、踊ってみたをこの曲でやってたのね、それでこの曲にしよ!!って思ってん!
私的に中毒性のあるこのリズムも好きやし、歌詞もね、「I LOVE YOUで始まる僕らを もっと照らしてくれよ」サビの部分もこれからの私達にぴったりかなーと思ったのです。
あー、ついつい書きすぎてしまったw

どんな風に撮ったかはまた後日にしよう。

#11月25日
#weddingレポ
#しんじとみかちゃんのweddingレポ
#オープニングムービー
#しんじとみかちゃんのオープニングムービー
#NGシーン
#夫婦とは
#支え合い
. . . . . . . . . . 連続の投稿ですみませんw ムービーは上げだしたら止まらなくてww これはNGシーンww ムービーは見ての通り自作です。 YouTubeとかいろんなサイトで勉強してこんなふうになりました。 iMovieやvimoなどいろんなアプリを使って作りました。 自分達らしく、が1番にあるので笑いもあり一生懸命な感じも伝わる映像にしたくて半日で撮影、半日で編集したムービーです。それまでにベースはちょいちょい作ってたんですが。。 選曲はとっても悩んでました。。 みんなが知ってる曲がいいのか、wedding感を出したほうがいいのか。。 そんな時に出会ったのがりぶさんが歌う「夜もすがら君想ふ」です。 私ね、YouTube見るのが好きすぎていろんなYouTuberさんの動画を見てるんやけど、その中でもその時見ていたのが#まあたそ  さんの動画で、ほんとに彼女の動画は素晴らしいねん。みんな見てほしい。 まあたそさんはね、ダンスもとても上手くって、踊ってみたをこの曲でやってたのね、それでこの曲にしよ!!って思ってん! 私的に中毒性のあるこのリズムも好きやし、歌詞もね、「I LOVE YOUで始まる僕らを もっと照らしてくれよ」サビの部分もこれからの私達にぴったりかなーと思ったのです。 あー、ついつい書きすぎてしまったw どんな風に撮ったかはまた後日にしよう。 #11月25日  #weddingレポ  #しんじとみかちゃんのweddingレポ  #オープニングムービー  #しんじとみかちゃんのオープニングムービー  #NGシーン  #夫婦とは  #支え合い 
11月25日に見えたヨコナさんの色ー、蒼の色 、静かに煌めき映す蒼い月夜に映える色 #優雅灯 #11月25日 #ダンサー #ヨコナさんへ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
⑥オープニングムービーです。
何個かに分かれて投稿しないと。。 なんせ長い。。曲一個分やしね(笑)

完全に自己満ですが、よかったらみんな見てねー
#しんじとみかちゃんのオープニングムービー でくくってます。

#11月25日
#weddingレポ
#しんじとみかちゃんのweddingレポ
#しょうざんリゾート京都
#北山璃宮
#しんじとみかちゃんのオープニングムービー
. . . . . . . . . . ⑥オープニングムービーです。 何個かに分かれて投稿しないと。。 なんせ長い。。曲一個分やしね(笑) 完全に自己満ですが、よかったらみんな見てねー #しんじとみかちゃんのオープニングムービー  でくくってます。 #11月25日  #weddingレポ  #しんじとみかちゃんのweddingレポ  #しょうざんリゾート京都  #北山璃宮  #しんじとみかちゃんのオープニングムービー 
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
⑤オープニングムービーです。
何個かに分かれて投稿しないと。。 なんせ長い。。曲一個分やしね(笑)

完全に自己満ですが、よかったらみんな見てねー
#しんじとみかちゃんのオープニングムービー でくくってます。

#11月25日
#weddingレポ
#しんじとみかちゃんのweddingレポ
#しょうざんリゾート京都
#北山璃宮
#しんじとみかちゃんのオープニングムービー
. . . . . . . . . . ⑤オープニングムービーです。 何個かに分かれて投稿しないと。。 なんせ長い。。曲一個分やしね(笑) 完全に自己満ですが、よかったらみんな見てねー #しんじとみかちゃんのオープニングムービー  でくくってます。 #11月25日  #weddingレポ  #しんじとみかちゃんのweddingレポ  #しょうざんリゾート京都  #北山璃宮  #しんじとみかちゃんのオープニングムービー 
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
④オープニングムービーです。
何個かに分かれて投稿しないと。。 なんせ長い。。曲一個分やしね(笑)

完全に自己満ですが、よかったらみんな見てねー
#しんじとみかちゃんのオープニングムービー でくくってます。

#11月25日
#weddingレポ
#しんじとみかちゃんのweddingレポ
#しょうざんリゾート京都
#北山璃宮
#しんじとみかちゃんのオープニングムービー
. . . . . . . . . . ④オープニングムービーです。 何個かに分かれて投稿しないと。。 なんせ長い。。曲一個分やしね(笑) 完全に自己満ですが、よかったらみんな見てねー #しんじとみかちゃんのオープニングムービー  でくくってます。 #11月25日  #weddingレポ  #しんじとみかちゃんのweddingレポ  #しょうざんリゾート京都  #北山璃宮  #しんじとみかちゃんのオープニングムービー 
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
③オープニングムービーです。
何個かに分かれて投稿しないと。。 なんせ長い。。曲一個分やしね(笑)

完全に自己満ですが、よかったらみんな見てねー
#しんじとみかちゃんのオープニングムービー でくくってます。

#11月25日
#weddingレポ
#しんじとみかちゃんのweddingレポ
#しょうざんリゾート京都
#北山璃宮
#しんじとみかちゃんのオープニングムービー
. . . . . . . . . . ③オープニングムービーです。 何個かに分かれて投稿しないと。。 なんせ長い。。曲一個分やしね(笑) 完全に自己満ですが、よかったらみんな見てねー #しんじとみかちゃんのオープニングムービー  でくくってます。 #11月25日  #weddingレポ  #しんじとみかちゃんのweddingレポ  #しょうざんリゾート京都  #北山璃宮  #しんじとみかちゃんのオープニングムービー 
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
②オープニングムービーです。
何個かに分かれて投稿しないと。。 なんせ長い。。曲一個分やしね(笑)

完全に自己満ですが、よかったらみんな見てねー
#しんじとみかちゃんのオープニングムービー でくくってます。

#11月25日
#weddingレポ
#しんじとみかちゃんのweddingレポ
#しょうざんリゾート京都
#北山璃宮
#しんじとみかちゃんのオープニングムービー
. . . . . . . . . . ②オープニングムービーです。 何個かに分かれて投稿しないと。。 なんせ長い。。曲一個分やしね(笑) 完全に自己満ですが、よかったらみんな見てねー #しんじとみかちゃんのオープニングムービー  でくくってます。 #11月25日  #weddingレポ  #しんじとみかちゃんのweddingレポ  #しょうざんリゾート京都  #北山璃宮  #しんじとみかちゃんのオープニングムービー 
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
①オープニングムービーです。
何個かに分かれて投稿しないと。。 なんせ長い。。曲一個分やしね(笑)

完全に自己満ですが、よかったらみんな見てねー
#しんじとみかちゃんのオープニングムービー でくくってます。

#11月25日
#weddingレポ
#しんじとみかちゃんのweddingレポ
#しょうざんリゾート京都
#北山璃宮
#しんじとみかちゃんのオープニングムービー
. . . . . . . . . . ①オープニングムービーです。 何個かに分かれて投稿しないと。。 なんせ長い。。曲一個分やしね(笑) 完全に自己満ですが、よかったらみんな見てねー #しんじとみかちゃんのオープニングムービー  でくくってます。 #11月25日  #weddingレポ  #しんじとみかちゃんのweddingレポ  #しょうざんリゾート京都  #北山璃宮  #しんじとみかちゃんのオープニングムービー 
2回目ワクチン。暴れん坊がぷるぷる震えて大人しいので心配になりました😰
しかしこの隙に目の前のボサボサ毛をカット✂︎
首輪も自分で噛んでボロボロだ😂
1.2kg

#11月25日 #dog #ビションプー #ビションフリーゼ #トイプードル #mix犬 #toypoodle #bishonfrize #bishonpoodle
てーさんの誕生日第1弾🎂🎉
第4弾まであるかも❤︎(笑)
楽しい誕生日会にできてよかった😂
風船合戦は楽しすぎたな🎈
久しぶりのてーちゃんとはしゃいで
色々お話しして笑いまくって
楽しかった😍大好き💕
#てりは#誕生日#11月25日#てりまよ
てーさんの誕生日第1弾🎂🎉 第4弾まであるかも❤︎(笑) 楽しい誕生日会にできてよかった😂 風船合戦は楽しすぎたな🎈 久しぶりのてーちゃんとはしゃいで 色々お話しして笑いまくって 楽しかった😍大好き💕 #てりは #誕生日 #11月25日 #てりまよ 
2017.11.25 【いい双子の日】
お宮参り行ってきました
☺︎☺︎ #59day
*
*
初めてのベビーカー記念フォト◡̈♥︎
一瞬乗っただけ
本格デビューはまだ先。
ちなみに
左:riri
右:coco
*
*
#双子 #双子姉妹 #双子ママ #twins #お宮参り #お宮参り写真 #ベビーカー #coco #riri #cocoriri #エアバギー #ココダブル #airbuggy #いい双子の日 #11月25日 #正式な記念日ではない #双子を称え勝手に盛り上がる日 らしい #生後59日
2017.11.25 【いい双子の日】 お宮参り行ってきました ☺︎☺︎ #59day  * * 初めてのベビーカー記念フォト◡̈♥︎ 一瞬乗っただけ 本格デビューはまだ先。 ちなみに 左:riri 右:coco * * #双子  #双子姉妹  #双子ママ  #twins  #お宮参り  #お宮参り写真  #ベビーカー  #coco  #riri  #cocoriri  #エアバギー  #ココダブル  #airbuggy  #いい双子の日  #11月25日  #正式な記念日ではない  #双子を称え勝手に盛り上がる日  らしい #生後59日 
.
初めて担当させて頂いたご両家の
結婚式が11月25日に終わった💖
もう中々会えんくなるのは
すっごい寂しいけど
こうやって言ってくれて
いつも私の励みになってた。
初めてあった時を思い返してみると
2人はホテルウエディングの
高級感とか格式よりも
ゲストハウスのカジュアル感が
断然好きな2人で雰囲気も
ちがうってゲストハウスで
結婚式を挙げる事になった。
でも諦めきれんくて
2人に寄り添って説得して…
最後は少し諦めかけたけど
ある日電話がかかってきて
『そちらで結婚式を挙げさせて下さい。長瀬さんがいるから決めます。これからよろしくお願い致します。』って…
本当に本当に嬉しくて😭😢🤤💞
本当にあっという間に
当日を送り出す事になったけど
ずっと忘れられない2人😌💭
.
ずっと幸せでいれますよーに💖.
.
.
.
#11月25日 #特別な日
#ありがとう
#それにしても寂しいな😢
#すみちゃんらいふ #instagood
. 初めて担当させて頂いたご両家の 結婚式が11月25日に終わった💖 もう中々会えんくなるのは すっごい寂しいけど こうやって言ってくれて いつも私の励みになってた。 初めてあった時を思い返してみると 2人はホテルウエディングの 高級感とか格式よりも ゲストハウスのカジュアル感が 断然好きな2人で雰囲気も ちがうってゲストハウスで 結婚式を挙げる事になった。 でも諦めきれんくて 2人に寄り添って説得して… 最後は少し諦めかけたけど ある日電話がかかってきて 『そちらで結婚式を挙げさせて下さい。長瀬さんがいるから決めます。これからよろしくお願い致します。』って… 本当に本当に嬉しくて😭😢🤤💞 本当にあっという間に 当日を送り出す事になったけど ずっと忘れられない2人😌💭 . ずっと幸せでいれますよーに💖. . . . #11月25日  #特別な日  #ありがとう  #それにしても寂しいな 😢 #すみちゃんらいふ  #instagood 
姉 #Birthday  #12月10日
兼ねて #兵庫 #明石 へ
☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩
#甥っ子 #可愛い やつめ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
わしのお腹は #机 じゃないぞˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
ちなみに #先月 #11月25日
いつぶり?
やーっと #ベビちゃん と #ご対面 !!!!!
だいぶ大きくなってたけど( 笑 )
赤ちゃんの #フォルム がたまらん❤︎*。
会えて良かったꉂ(ˊᗜˋ*)♡
#Birthday  #12月10日  兼ねて #兵庫  #明石  へ ☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩ #甥っ子  #可愛い  やつめ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ わしのお腹は #机  じゃないぞˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ ちなみに #先月  #11月25日  いつぶり? やーっと #ベビちゃん  と #ご対面  !!!!! だいぶ大きくなってたけど( 笑 ) 赤ちゃんの #フォルム  がたまらん❤︎*。 会えて良かったꉂ(ˊᗜˋ*)♡