an online Instagram web viewer

#12才 medias

Photos

注文するたびにどんどん容器増えるやーん 笑笑
ということで...こうなりました😊

cocoシェフ👩‍🍳がせっせせっせと作っております🤣
#cocoぷりん
#12才
#プリン
#オーダー
#神戸
#須磨
#ciel🎂
今日も雨☔️。午後から漸く雨が止みました😋🐶🐾
午前、午後のチェリー🍒。今日も元気いっぱいです。

#ボストンテリア  #12才
今日も雨☔️。午後から漸く雨が止みました😋🐶🐾 午前、午後のチェリー🍒。今日も元気いっぱいです。 #ボストンテリア  #12才 
いつもベロ出して寝てたら、おかあさんが盗撮します😤
今日は、抵抗して顔隠して寝ます😜
.
.
鼻先しか隠せてないで〜😆
#柴犬#しばいぬ #はるちゃん #12才#shiba#shibainu #kyoto #ここ柴部 
#みんな良くなりますように💕
完全に頭が落ちてるし(^^; ベッドの意味がない…

#ボーダーコリー 
#カイさん 
#お爺ちゃん犬 ほとんど寝てます
#12才 
#ドッグベッド 
#体だけ乗ってる…
#ワンコ 
#いぬ 
#わんこ部
キッチン前が大好きな、仲良し2羽。気をつけなくちゃですが😓
#セキセイインコ #ハルクイン #12才 #ルチノー #5歳
今日のたま。
お鼻は相変わらず茶色ですが、元気です。
体重は、39グラム。現状維持。
次回の病院までに37グラムにしてくるように言われておりますが💦運動とダイエット、がんばろうね😊
#セキセイインコ #ハルクイン #12才
今日のたま。 お鼻は相変わらず茶色ですが、元気です。 体重は、39グラム。現状維持。 次回の病院までに37グラムにしてくるように言われておりますが💦運動とダイエット、がんばろうね😊 #セキセイインコ  #ハルクイン  #12才 
きょうは、お留守番しててって言われたからなぁ〜、ピザでも頼もうかしら🍕
byクラリス  #犬#いぬ#イヌ#dog#🐶#🐕#🐩#poodle#プードル#トイプードル#toypoodle#poodlelove#クラリス#Clarice#白内障#12才#おばあちゃん#ババア#ババ #シニア#シニア犬#老犬#食いしん坊#ピザ#宅配
おはようございます☔またまた、寒い雨の朝になりましたね😞いつになったら☔じゃない朝を迎えられるのかな😰スキッリな一日を過ごしましょう🙌👏→→小学五年生の時☝💖
💕🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶#娘 
#12才
#親バカ
#ローラ
#モデル
#ファッション
#女子中学生#ニコプチ #ニコラ#rola#fashions#キッズモデル#キッズフォト#jsガール#jcガール#今日のコーデ#シーズー
#可愛い犬
#癒し犬
#家族
#shihtzu
#dog#シーズー大好き#愛犬#今日のわんこ#USJ#大坂
おはようございます☔またまた、寒い雨の朝になりましたね😞いつになったら☔じゃない朝を迎えられるのかな😰スキッリな一日を過ごしましょう🙌👏→→小学五年生の時☝💖 💕🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶#娘  #12才  #親バカ  #ローラ  #モデル  #ファッション  #女子中学生 #ニコプチ  #ニコラ #rola #fashions #キッズモデル #キッズフォト #jsガール #jcガール #今日のコーデ #シーズー  #可愛い犬  #癒し犬  #家族  #shihtzu  #dog #シーズー大好き #愛犬 #今日のわんこ #USJ #大坂 
夕方、☂️雨が止んだ
今だーーっ🌬と
パパがお散歩へ連れ出す💨
*
*
3分経たずに
帰ってきた😭😭
*
えっ?えっ?なに?
足を拭かれて
「ぽかーん⁇」のチップ!
頭の中が付いていってない🤣
不完全燃焼
まだ、チップは行く気満々
*
ほんと
一瞬だけだったね😂残念💧
*
*
#toypoodle#instadog#doglifedoglove #chip#チップ#犬#愛犬#トイプードル#といぷー#雨#おさんぽ#ハーネス#犬のいる暮らし#不完全燃焼#また行きたい#もう終わり#ふわもこ部#うちの子が1番可愛い#雨嫌い#ソフトモヒカン#12才#左目#若年性白内障#秋の長雨#大嫌い#犬のきもち
夕方、☂️雨が止んだ 今だーーっ🌬と パパがお散歩へ連れ出す💨 * * 3分経たずに 帰ってきた😭😭 * えっ?えっ?なに? 足を拭かれて 「ぽかーん⁇」のチップ! 頭の中が付いていってない🤣 不完全燃焼 まだ、チップは行く気満々 * ほんと 一瞬だけだったね😂残念💧 * * #toypoodle #instadog #doglifedoglove  #chip #チップ #犬 #愛犬 #トイプードル #といぷー #雨 #おさんぽ #ハーネス #犬のいる暮らし #不完全燃焼 #また行きたい #もう終わり #ふわもこ部 #うちの子が1番可愛い #雨嫌い #ソフトモヒカン #12才 #左目 #若年性白内障 #秋の長雨 #大嫌い #犬のきもち 
❄ユキサ~ン❄!! 毎日…毎日、雨☔ばっかりで イヤになっちゃいますねぇ~☔☔☔⤵ 昨日の タイガースとベイスターズも雨でグランドがグチャグチャの中、頑張ってましたねぇ~⚾ はたして今日は…… #野球

#ベースボール

#クライマックスシリーズ

#タイガースvsベイスターズ

#甲子園球場

#雨

#グチャグチャ

#がんばれ~✊ #❄ユキサン❄

#パピヨン

#男子♠

#12才✌くらい

#ガチャガチャ

#かぶり物シリーズ

#タイガース風キャップ

#似合ってますかぁ~😅❓❓ #☔☔☔😅🐶❓❓❓ #pet#family#yuki#papillonboy♠#😅
❄ユキサ~ン❄!! 毎日…毎日、雨☔ばっかりで イヤになっちゃいますねぇ~☔☔☔⤵ 昨日の タイガースとベイスターズも雨でグランドがグチャグチャの中、頑張ってましたねぇ~⚾ はたして今日は…… #野球  #ベースボール  #クライマックスシリーズ  #タイガースvsベイスターズ  #甲子園球場  #雨  #グチャグチャ  #がんばれ ~✊ #❄ユキサン❄ #パピヨン  #男子 ♠ #12才 ✌くらい #ガチャガチャ  #かぶり物シリーズ  #タイガース風キャップ  #似合ってますかぁ ~😅❓❓ #☔☔☔😅🐶❓❓❓ #pet #family #yuki #papillonboy ♠#😅
∗
かたづけちゃダメ~💦 by 奈々🐶

せっせと運んだ💨🐾💨🐾#ラップの芯 
数えたら、今日はすでに13本出してきた😂
お外遊び出来ないから、しゃ~ない😂☔
∗
#ボーダーコリー
#bordercollie 
#白黒ボーダー 
#シニア犬
#12才 
#いぬすたぐらむ 
#いんすたどっぐ
大盛りハヤシライスと新聞で暖をとるクラリス。
今日は寒いっすね〜。 #犬#いぬ#イヌ#dog#🐶#🐕#🐩#poodle#プードル#トイプードル#toypoodle#poodlelove#クラリス#Clarice#白内障#12才#おばあちゃん#ババア#ババ #シニア#シニア犬#老犬#食いしん坊#ハヤシライス
∗
それっ たべたい♡ by 奈々🐶

おこぼれ待ち中

#おいも#パクチー 好きな犬
やっぱり女子力高め♡笑

おいも🍠は前から大好きなのはわかってるけど、最近になって、パクチー🌱にも過剰に反応🤣
さすが、奈々♡笑 流行にのってた♡

#ボーダーコリー
#bordercollie
#白黒ボーダー
#シニア犬
#12才
#いぬすたぐらむ 
#いんすたどっぐ

#チーズトースト 🍞 パクチーのせ♡
#紫いも#ブロッコリー#プチトマト
∗ それっ たべたい♡ by 奈々🐶 おこぼれ待ち中 #おいも #パクチー  好きな犬 やっぱり女子力高め♡笑 おいも🍠は前から大好きなのはわかってるけど、最近になって、パクチー🌱にも過剰に反応🤣 さすが、奈々♡笑 流行にのってた♡ #ボーダーコリー  #bordercollie  #白黒ボーダー  #シニア犬  #12才  #いぬすたぐらむ  #いんすたどっぐ  #チーズトースト  🍞 パクチーのせ♡ #紫いも #ブロッコリー #プチトマト 
注意※この画像はニトリのオンラインからお借りしてます。

おはようございます🙇またまた、☔の朝になりました。しばらく本当に続きますね😰
ニトリで写真のワンちゃんbedを購入☝これは、本当に温かいし、肌触りバツグン👏マリリンもモモも珍しく直ぐに横になってたな~😆😉私はニトリとはなんの関係もないのですが、笑笑😆、安いし凄くオススメです😘このワンちゃんも可愛~💝😄😁
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶#娘 
#12才
#親バカ
#ローラ
#モデル
#ファッション
#女子中学生#ニコプチ #ニコラ#rola#fashions#キッズモデル#キッズフォト#jsガール#jcガール#今日のコーデ#シーズー
#可愛い犬
#癒し犬
#家族
#shihtzu
#dog#シーズー大好き#愛犬#今日のわんこ#犬bed#モコモコ#ニトリ
注意※この画像はニトリのオンラインからお借りしてます。 おはようございます🙇またまた、☔の朝になりました。しばらく本当に続きますね😰 ニトリで写真のワンちゃんbedを購入☝これは、本当に温かいし、肌触りバツグン👏マリリンもモモも珍しく直ぐに横になってたな~😆😉私はニトリとはなんの関係もないのですが、笑笑😆、安いし凄くオススメです😘このワンちゃんも可愛~💝😄😁 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶#娘  #12才  #親バカ  #ローラ  #モデル  #ファッション  #女子中学生 #ニコプチ  #ニコラ #rola #fashions #キッズモデル #キッズフォト #jsガール #jcガール #今日のコーデ #シーズー  #可愛い犬  #癒し犬  #家族  #shihtzu  #dog #シーズー大好き #愛犬 #今日のわんこ #犬bed #モコモコ #ニトリ 
2017/10/16🎂息子12才の誕生日🎂 
145センチくらいしかないけど12才。これからぐーんと大きくなるとイイな✨

水泳中心の日々だけど、息子なりに色々学んでるようで。とにかく泳ぐのが楽しいって思って続けて行ってほしい!!
ここ何ヶ月か思うようにいかないときが多くて、もがいてて。でもダメならダメなりに前を向くしかない。って事も学んで。
目標達成の為の手段に『今を認める』そう書いてあったのを読んだときはウルッときました😢

小6男子、理解できない事も多々ありますが💦💦💦これからも頑張りを見守って行こうと思います。

プレゼント、今欲しいもの決まらないから、金をくれ!と言われましたが即却下で😌😌😌 長男にとってもアオが1番の癒やし🐶
おはよう、行ってきます、ただいま、おやすみ、先ずはアオに向けて。アオちゃぁ〜ん💕💕笑

アオもうまうまおすそ分け〜🍖 待てはできるよ!おネエ座りだけど!! #12才 #男子 #理解できない事も多々あります #誕生日 #BIRTHDAY #バースデー #10月16日 #バースデーパーティー #ハロウィンパーティー#かぼちゃまるごとグラタン #ステーキ #フルーツサラダ  #三色ちぎりパン #チョコペンやっぱり苦手 #ケーキはパパ作 #父の作るケーキ  #金はやらん! #スイマー #ジュニアスイマー #ジュニアアスリート #競泳 #ペットは家族 #ミニチュアダックス #みにちゅあだっくす #愛犬 #癒し #ペットセラピー #癒しをありがとう #アオ #あお
2017/10/16🎂息子12才の誕生日🎂 145センチくらいしかないけど12才。これからぐーんと大きくなるとイイな✨ 水泳中心の日々だけど、息子なりに色々学んでるようで。とにかく泳ぐのが楽しいって思って続けて行ってほしい!! ここ何ヶ月か思うようにいかないときが多くて、もがいてて。でもダメならダメなりに前を向くしかない。って事も学んで。 目標達成の為の手段に『今を認める』そう書いてあったのを読んだときはウルッときました😢 小6男子、理解できない事も多々ありますが💦💦💦これからも頑張りを見守って行こうと思います。 プレゼント、今欲しいもの決まらないから、金をくれ!と言われましたが即却下で😌😌😌 長男にとってもアオが1番の癒やし🐶 おはよう、行ってきます、ただいま、おやすみ、先ずはアオに向けて。アオちゃぁ〜ん💕💕笑 アオもうまうまおすそ分け〜🍖 待てはできるよ!おネエ座りだけど!! #12才  #男子  #理解できない事も多々あります  #誕生日  #BIRTHDAY  #バースデー  #10月16日  #バースデーパーティー  #ハロウィンパーティー #かぼちゃまるごとグラタン  #ステーキ  #フルーツサラダ   #三色ちぎりパン  #チョコペンやっぱり苦手  #ケーキはパパ作  #父の作るケーキ   #金はやらん ! #スイマー  #ジュニアスイマー  #ジュニアアスリート  #競泳  #ペットは家族  #ミニチュアダックス  #みにちゅあだっくす  #愛犬  #癒し  #ペットセラピー  #癒しをありがとう  #アオ  #あお 
運動会のプログラム表紙の宿題
#宿題#運動会 #プログラム#表紙#小学生#6年生 #12才 #男の子#子育て
October 15.2017
#dog#poodle#olddog#seniordog#olddog#doglover #12yearsold#mixdog#犬#プードル#プーチー#ミックス犬 #シニア犬 #12才#end殺処分japan 
High speed💨💨💨💪
*
パピーの時 買ったベッドが出てきたよ🐶
偽物ルイ ヴィトンみたいなベッド😅
これを見ると 必ず高速ホリホリ開始💨💨💨
で、絶対に ここでは寝ないし 座らない
ヘンな模様でイラつくのかな😂
長男、12歳の誕生日です。
我が家の誕生日、クリスマス、ケーキはパパ担当です。この時期いつもイチゴがなく、今回は冷凍のを使ったら。。。血のケーキになってしまいました。
#誕生日
#ハッピーバースデー
#12才
#小学校最後の誕生日
#ケーキに血が流れる
#ハロウィンっぽくて良いのか⁉
#次男もお手伝い
#つまみ食いが多い
今日は、朝からずっと雨☂️。散歩も行けず退屈でした。
#ボストンテリア  #12才  #雨降りの一日
笑顔の可愛いハルちゃん💕 @haru0933  ママさんから、#おしりバトン をもらいました👍
ママさんありがとう😊
振り向きざまの姿が好きなんだけど、未だに撮影できず…💦
なので、普通に散歩しているおしり動画です💕
#少し前の動画
#いつもこのおちり見て歩いてる
#ちよっと内また
#リズミカルな尻尾
#顔は見えないよ
バトンはここに置いて起きますので、どなたか繋いでいただけると嬉しいです😆
皆さんの可愛いおしり見せてね😍
#柴犬#しばいぬ #はるちゃん #12才#shiba#shibainu #kyoto #ここ柴部 
#大好きな友達頑張れ💕
笑顔の可愛いハルちゃん💕 @haru0933 ママさんから、#おしりバトン  をもらいました👍 ママさんありがとう😊 振り向きざまの姿が好きなんだけど、未だに撮影できず…💦 なので、普通に散歩しているおしり動画です💕 #少し前の動画  #いつもこのおちり見て歩いてる  #ちよっと内また  #リズミカルな尻尾  #顔は見えないよ  バトンはここに置いて起きますので、どなたか繋いでいただけると嬉しいです😆 皆さんの可愛いおしり見せてね😍 #柴犬 #しばいぬ  #はるちゃん  #12才 #shiba #shibainu  #kyoto  #ここ柴部  #大好きな友達頑張れ 💕
∗
えみ~ つまら~んっ
 by 奈々🐶

づ~と☔

#ボーダーコリー
#bordercollie 
#白黒ボーダー 
#シニア犬
#12才
#いぬすたぐらむ 
#いんすたどっぐ
#モンブラン
*
今日の別腹さん☺︎
素敵なご近所さん
からの頂きもの🌰
___________________•*¨*•.¸¸♪
これは 予約しないと
なかなか食べられない
日本一とも評される
季節限定で大人気の
#ラペッシュのモンブラン 
です。
和栗ペーストと
無糖の生クリームと
焼きメレンゲが
絶妙に合います。
出来立ては
標高10センチ以上
あるらしいです。
*
栗好きcakeも
思わず ちょべろ☺︎
*
20171015**
#昨年も頂きました
#ありがとう
#ごちそうさまでした😋
#goldenretriever #dogoftheday #dog #retriever #withcake #大型犬 #犬との生活 #ゴールデンレトリバー #12才 #犬バカ部 #ゴル馬鹿 #唯一の欠点がカワユ過ぎる #じゅくじょごる三姉妹 #pecoいぬ部  #instadog #instadogs #OlympusPen #ilovegolden_retrievers #inustagram  #EPL8 #オリンパスのある生活
#モンブラン  * 今日の別腹さん☺︎ 素敵なご近所さん からの頂きもの🌰 ___________________•*¨*•.¸¸♪ これは 予約しないと なかなか食べられない 日本一とも評される 季節限定で大人気の #ラペッシュのモンブラン  です。 和栗ペーストと 無糖の生クリームと 焼きメレンゲが 絶妙に合います。 出来立ては 標高10センチ以上 あるらしいです。 * 栗好きcakeも 思わず ちょべろ☺︎ * 20171015** #昨年も頂きました  #ありがとう  #ごちそうさまでした 😋 #goldenretriever  #dogoftheday  #dog  #retriever  #withcake  #大型犬  #犬との生活  #ゴールデンレトリバー  #12才  #犬バカ部  #ゴル馬鹿  #唯一の欠点がカワユ過ぎる  #じゅくじょごる三姉妹  #pecoいぬ部  #instadog  #instadogs  #OlympusPen  #ilovegolden_retrievers  #inustagram  #EPL8  #オリンパスのある生活 
白のTAOCAさんへ。

ちょっとおしゃれな人になれたような錯覚を味わえるお店でした(笑)

三女の熱烈なアピールで自宅用にグラノーラを。
ヨーグルトに乗せると美味しいですよ🎵と教えていただきました。

#阪急岡本
#taocacoffee
#丹波グラノーラ
#丹波ジンジャー
#丹波無農薬ブルーベリー
#メープル
#朝ごはん
#ヨーグルト
#小学生
#6年生
#12才
#クレア #コーギー #12才 …
…
我が家のコーギー
ワンコ姉妹の3女、クレアが永眠しました
…
 1ヶ月前から散歩に出たがらなくなり、
それでもジャックのティナと歩かせていたのですがしばらくすると食欲が落ちて呼吸が荒くなりました。
獣医の診断は腰痛でした。
痛み止めの注射を打って鎮痛薬も飲ませましたが呼吸はずっと荒いままでした。
…
 詳しく調べるには全身麻酔をすることになるのでやめておきました。
去年、歯石除去で全身麻酔をしたら一度心臓が止まったので…
延命措置をするつもりはありませんでしたが呼吸が苦しそうなのは可哀想でした。
注射を打ってからは散歩も控えて、食欲もありました。
ここ数日は夕飯の後が息苦しそうで…
寝てても呼吸が荒かったし口臭も酷くなってたので腰痛ではなかったと思います。
どこかに癌が出来てたのかもしれません。
…
 今夜はいつにもなく呼吸が荒く、横にもなれないのか苦しいのに私の後をついて回ってました。
ようやくソファに座るときにはクレアの目が辛さを物語ってました。
しばらく撫でてたけど、自分から離れたところに横になったので少し寝るのかと思って私もそのままうたた寝してしまいました。
…
 1時間くらいして目を覚ました時に「あれ?クレアの荒い息遣いがしない」と思ってクレアを見たら…
呼吸はもう止まってました
…
 看取ってあげられなくてごめんね
こんな私のところに来てくれてありがとう
たくさんの幸せと癒しをもらいました
…
長男くんが溺愛していたクレア
もうちょっと一緒に居たかったです
…
…
2017.10.15
画像は今年の春のお散歩
#クレア  #コーギー  #12才  … … 我が家のコーギー ワンコ姉妹の3女、クレアが永眠しました … 1ヶ月前から散歩に出たがらなくなり、 それでもジャックのティナと歩かせていたのですがしばらくすると食欲が落ちて呼吸が荒くなりました。 獣医の診断は腰痛でした。 痛み止めの注射を打って鎮痛薬も飲ませましたが呼吸はずっと荒いままでした。 … 詳しく調べるには全身麻酔をすることになるのでやめておきました。 去年、歯石除去で全身麻酔をしたら一度心臓が止まったので… 延命措置をするつもりはありませんでしたが呼吸が苦しそうなのは可哀想でした。 注射を打ってからは散歩も控えて、食欲もありました。 ここ数日は夕飯の後が息苦しそうで… 寝てても呼吸が荒かったし口臭も酷くなってたので腰痛ではなかったと思います。 どこかに癌が出来てたのかもしれません。 … 今夜はいつにもなく呼吸が荒く、横にもなれないのか苦しいのに私の後をついて回ってました。 ようやくソファに座るときにはクレアの目が辛さを物語ってました。 しばらく撫でてたけど、自分から離れたところに横になったので少し寝るのかと思って私もそのままうたた寝してしまいました。 … 1時間くらいして目を覚ました時に「あれ?クレアの荒い息遣いがしない」と思ってクレアを見たら… 呼吸はもう止まってました … 看取ってあげられなくてごめんね こんな私のところに来てくれてありがとう たくさんの幸せと癒しをもらいました … 長男くんが溺愛していたクレア もうちょっと一緒に居たかったです … … 2017.10.15 画像は今年の春のお散歩
はい、あげる。って言われても
食いぎみで拒否!!!☹️💣
#想定内 #食べきれる分だけ作りなさい#息子#12才 #6年生 #子育て#夕食 #デート#クレープ#拒否
なんか、重たそ~な クレープ作ってきたよ・・・。🙄🖤
#息子#12才 #6年生 #子育て#すたみな太郎 #夕食 #クレープ#みてるだけでお腹いっぱい#デート
今日は通称つくつくの誕生日!
限定バースデイシナモンは、足に数字がかいてあったよ!
322/500
これは、500人中322人目に買ったって意味だって!ポシェットの中にシナモンフレンズのみんながいた!
ケーキ美味しかった!
 #サンリオ#シナモン#シナモロール#限定#ドール#バースデイ#322#バースデーケーキ#ハッピーバースデー#誕生日#お誕生日おめでとう!#自分!#10月14日 #18時9分 #おかし#お菓子#12さい#12歳#12才#子供インスタ#通称つくつくのインスタグラム #小6#小学生
今日は通称つくつくの誕生日! 限定バースデイシナモンは、足に数字がかいてあったよ! 322/500 これは、500人中322人目に買ったって意味だって!ポシェットの中にシナモンフレンズのみんながいた! ケーキ美味しかった! #サンリオ #シナモン #シナモロール #限定 #ドール #バースデイ #322 #バースデーケーキ #ハッピーバースデー #誕生日 #お誕生日おめでとう !#自分 !#10月14日  #18時9分  #おかし #お菓子 #12さい #12歳 #12才 #子供インスタ #通称つくつくのインスタグラム  #小6 #小学生 
丹波の黒豆の枝豆もらったので、味見中👍
『今年も、大きくて、甘くて、美味しいワン🐕』…だそうです😊
#丹波#黒豆#枝豆
#柴犬#しばいぬ #はるちゃん#12才#shiba#shibainu #kyoto #ここ柴部 
#大好きな友達頑張れ💕
ボスです🐷

#なんてよばれてるのバトン 
@umebabachan ママさん
から回ってきたよ、ありがとだわん
母ちゃんはたまに
ス~ボスボスボ!
とふざけた呼び方するんだわん💨
振り向かないけど
『ピーピーどこ?』『何これ』
『いーものみっけ』『あれれ?』
に急いで母ちゃんのとこへ🐾
騙されたりもするんだわん💨
母ちゃんのぬいぐるみに八つ当たり中
うめたん💓コリンヌちゃん💓
デートしてくれ〰💐 #昨日🏥#炎症はCTしないと不明
#それ全身麻酔でしょ#断って帰宅🏠
#鼻づまり対応#自宅でしていくぞ
#シニア犬#olddog#全盲#脳炎
#12才#buhi#2005年組 #ぺちゃ
#軟口蓋#frenchieoftheday
#ふれぶる
ボスです🐷 #なんてよばれてるのバトン  @umebabachan ママさん から回ってきたよ、ありがとだわん 母ちゃんはたまに ス~ボスボスボ! とふざけた呼び方するんだわん💨 振り向かないけど 『ピーピーどこ?』『何これ』 『いーものみっけ』『あれれ?』 に急いで母ちゃんのとこへ🐾 騙されたりもするんだわん💨 母ちゃんのぬいぐるみに八つ当たり中 うめたん💓コリンヌちゃん💓 デートしてくれ〰💐 #昨日 🏥#炎症はCTしないと不明  #それ全身麻酔でしょ #断って帰宅 🏠 #鼻づまり対応 #自宅でしていくぞ  #シニア犬 #olddog #全盲 #脳炎  #12才 #buhi #2005年組  #ぺちゃ  #軟口蓋 #frenchieoftheday  #ふれぶる 
10.12
Happy Birthday おーり♥
12才なり( *¯ ꒳¯*)✧*
親友のりくとお祝い♪̊̈♪̆̈
友達の前では強気発言するけど
誰も居ないとママ想いの優しいヤツ♡
ずっとそのままでいてー(﹡σ´∀`)σ
#12才
#おーりBD
#おめでとう
#Happy Birthday
#東大に行くらしいww
10.12 Happy Birthday おーり♥ 12才なり( *¯ ꒳¯*)✧* 親友のりくとお祝い♪̊̈♪̆̈ 友達の前では強気発言するけど 誰も居ないとママ想いの優しいヤツ♡ ずっとそのままでいてー(﹡σ´∀`)σ #12才  #おーりBD  #おめでとう  #Happy  Birthday #東大に行くらしいww 
∗
えみ~ 今日も雨なの~?💧
つまんないんですけど~
by 奈々🐶

#ボーダーコリー
#bordercollie 
#白黒ボーダー 
#シニア犬
#12才 
#いんすたどっぐ 
#いぬすたぐらむ 
#プーさん
おはようございます☔この写真は、三年前かな?まだ、パパと並んで歩いてくれてた時、、笑笑😆今じゃ、あっち行って~😠ギャー😱と嫌がる嫌がる😆😆娘はこんな時期ないかと思ったけど、、来た来たという感じ😁😁😁パパは、それを面白がってわざと近づいて行きますけどね😄😄さて、雨の土曜日になりました。気持ちは晴れで元気に過ごしましょうね🙌
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶#娘 
#12才
#親バカ
#ローラ
#モデル
#ファッション
#女子中学生#ニコプチ #ニコラ#rola#fashions#キッズモデル#キッズフォト#jsガール#jcガール#今日のコーデ#シーズー
#可愛い犬
#癒し犬
#家族
#shihtzu
#dog#シーズー大好き#愛犬#今日のわんこ#父と娘#反抗期
おはようございます☔この写真は、三年前かな?まだ、パパと並んで歩いてくれてた時、、笑笑😆今じゃ、あっち行って~😠ギャー😱と嫌がる嫌がる😆😆娘はこんな時期ないかと思ったけど、、来た来たという感じ😁😁😁パパは、それを面白がってわざと近づいて行きますけどね😄😄さて、雨の土曜日になりました。気持ちは晴れで元気に過ごしましょうね🙌 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶#娘  #12才  #親バカ  #ローラ  #モデル  #ファッション  #女子中学生 #ニコプチ  #ニコラ #rola #fashions #キッズモデル #キッズフォト #jsガール #jcガール #今日のコーデ #シーズー  #可愛い犬  #癒し犬  #家族  #shihtzu  #dog #シーズー大好き #愛犬 #今日のわんこ #父と娘 #反抗期 
心花12才になりました。難しいお年頃。。人見知りも強かったコノちゃんだけど、今日もお休みなのに、子供人権集会に参加。朝早くから出掛けていきました。夏休みもワークキャンプに参加したりと、いつの間にか、好奇心旺盛に。。
お誕生日おめでとう❤

#12才 #ママ一番の理解者 #優しいお姉ちゃん #なぜかいつも不機嫌
#山ぴー大好き
大人の遠足
*
奈良の山々頂きます。
アレ?和歌山の山もある(笑)
*
今日はお隣県へお出掛け。
友人オススメの
オシャレで可愛い
(店員さんも全員可愛い)
#ナナツモリ さん
で、大満足なランチして、
併設ショップの
これまた可愛いお店の
(店員さんがまたまた可愛い)
#okashiyakiiro さんで
お山のマフィン
*オヤマフィン*
を お持ち帰り。
*
美味しそー☺︎
これ これ!
撮りたかったのです。
cake山も可愛いな☺︎
*
20171013**
大人の遠足 * 奈良の山々頂きます。 アレ?和歌山の山もある(笑) * 今日はお隣県へお出掛け。 友人オススメの オシャレで可愛い (店員さんも全員可愛い) #ナナツモリ  さん で、大満足なランチして、 併設ショップの これまた可愛いお店の (店員さんがまたまた可愛い) #okashiyakiiro  さんで お山のマフィン *オヤマフィン* を お持ち帰り。 * 美味しそー☺︎ これ これ! 撮りたかったのです。 cake山も可愛いな☺︎ * 20171013**
サンプルチモシーモグモグのソラ
#うさぎ #シニアうさぎ #12才
 #モグモグ #チモシー
また皮膚が赤くなって首回りの毛が抜けてしまったので獣医さんで注射を打ってもらったケンさん💉不整脈も結構酷くなってると言われて薬を処方されたんだけど、飲ませるの中々大変だと話したらコレ試してみて下さいね~と貰いました。今は便利なものあるんだね🐶うまいこと飲ませられたよ😃

#チワワ #chihuahua #ブラックタン #12才 
#グリニーズ #ピルポケット
また皮膚が赤くなって首回りの毛が抜けてしまったので獣医さんで注射を打ってもらったケンさん💉不整脈も結構酷くなってると言われて薬を処方されたんだけど、飲ませるの中々大変だと話したらコレ試してみて下さいね~と貰いました。今は便利なものあるんだね🐶うまいこと飲ませられたよ😃 #チワワ  #chihuahua  #ブラックタン  #12才  #グリニーズ  #ピルポケット 
*
2017.10.13 𓃹
中間テスト2日目 ✎ 𖥾
朝7時〜8時まで塾。
がんばれ𓂃⑅✧
・
テスト後は部活と夜に塾もあるから1日が長いね➰
* 2017.10.13 𓃹 中間テスト2日目 ✎ 𖥾 朝7時〜8時まで塾。 がんばれ𓂃⑅✧ ・ テスト後は部活と夜に塾もあるから1日が長いね➰
おはようございます☔今朝は、寒いです😨☔の金曜日になりました😵これからの季節朝起きるが辛くなりますね😱暑いより私は良いけど寒すぎるのも辛い😢秋のまんまがいいな~😊😍
今日のpick は、今年の三月に、ジィージとバァーバとパパと5人でランチにでかけた時の☝お義父様は現役引退後、今は、自治会の役員を初められて、仕事一筋のお義父様からは想像できないぐらい楽しいらしく、、お義母様と都合が合えば海外国内と旅行に出掛けられて、夫婦お互いに趣味もあり生き生きとした老後を過ごされてます😆私達も、今を頑張って、お二人の様な老後過ごしたいです😌今をどう過ごすかで老後も変わると最近思うようになりました、、こんな事考えるようになって、、いゃ~歳だな~😄とにかく元気でいないと🙌💕みなさん、今日も一日HAPPYでお過ごしください😌😍🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶#娘 
#12才
#親バカ
#ローラ
#モデル
#ファッション
#女子中学生#ニコプチ #ニコラ#rola#fashions#キッズモデル#キッズフォト#jsガール#jcガール#今日のコーデ#シーズー
#可愛い犬
#癒し犬
#家族
#shihtzu
#dog#シーズー大好き#愛犬#今日のわんこ#ジィージ#バァーバ#老後
おはようございます☔今朝は、寒いです😨☔の金曜日になりました😵これからの季節朝起きるが辛くなりますね😱暑いより私は良いけど寒すぎるのも辛い😢秋のまんまがいいな~😊😍 今日のpick は、今年の三月に、ジィージとバァーバとパパと5人でランチにでかけた時の☝お義父様は現役引退後、今は、自治会の役員を初められて、仕事一筋のお義父様からは想像できないぐらい楽しいらしく、、お義母様と都合が合えば海外国内と旅行に出掛けられて、夫婦お互いに趣味もあり生き生きとした老後を過ごされてます😆私達も、今を頑張って、お二人の様な老後過ごしたいです😌今をどう過ごすかで老後も変わると最近思うようになりました、、こんな事考えるようになって、、いゃ~歳だな~😄とにかく元気でいないと🙌💕みなさん、今日も一日HAPPYでお過ごしください😌😍🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶#娘  #12才  #親バカ  #ローラ  #モデル  #ファッション  #女子中学生 #ニコプチ  #ニコラ #rola #fashions #キッズモデル #キッズフォト #jsガール #jcガール #今日のコーデ #シーズー  #可愛い犬  #癒し犬  #家族  #shihtzu  #dog #シーズー大好き #愛犬 #今日のわんこ #ジィージ #バァーバ #老後 
再pick になります😵沢山のいいね🎶頂いた方大変申し訳ございません🙇🙇何故か、私のインスタの欄にこの投稿が並ばないのです😥皆さんからのいいね🎵は来るのに肝心なこのpick 私の所に無いんです😱😱初めてです。こんな事😞つまんない今日のお弁当ですが、、😨
皆さん、今日もお疲れ様でした🙇おやすみなさい😍
💕🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶#娘 
#12才
#親バカ
#ローラ
#モデル
#ファッション
#女子中学生#ニコプチ #ニコラ#rola#fashions#キッズモデル#キッズフォト#jsガール#jcガール#今日のコーデ#シーズー
#可愛い犬
#癒し犬
#家族
#shihtzu
#dog#シーズー大好き#愛犬#今日のわんこ#お弁当#わっぱ弁当#不思議体験
再pick になります😵沢山のいいね🎶頂いた方大変申し訳ございません🙇🙇何故か、私のインスタの欄にこの投稿が並ばないのです😥皆さんからのいいね🎵は来るのに肝心なこのpick 私の所に無いんです😱😱初めてです。こんな事😞つまんない今日のお弁当ですが、、😨 皆さん、今日もお疲れ様でした🙇おやすみなさい😍 💕🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶#娘  #12才  #親バカ  #ローラ  #モデル  #ファッション  #女子中学生 #ニコプチ  #ニコラ #rola #fashions #キッズモデル #キッズフォト #jsガール #jcガール #今日のコーデ #シーズー  #可愛い犬  #癒し犬  #家族  #shihtzu  #dog #シーズー大好き #愛犬 #今日のわんこ #お弁当 #わっぱ弁当 #不思議体験 
∗
実家の、りんちゃん♡
#シーズー
#シーズー犬 
奈々と同じ
#シニア犬
#12才

奈々と違って
📷嫌い
いつもなかなかいい写真撮れない(*´-`*)ゞ

そんななか、
3枚目pic 、4枚目pic  つぼ💖

#いぬすたぐらむ
#いんすたどっぐ
三男12才おめでとう🎁

父さんの酒のつまみは、菊🎵
#ビール 
#菊 #もってのほか 
#イタリアントマト のケーキ
#12才 おめでとう
大好きな、寿司屋のプチプチのったの大好きらしいので10貫。
風邪ひいてから、一週間経過…

未だよくならないまま私の風邪が旦那にもうつったようで、仲良く咳してる。

私は痰がひどいので、少し早上がりさせてもらって帰りにうちの近くの病院に行ってきた。

いつもは2~3時間平気で待つのに夕方だからか空いてて、20分待ちだった!

いつもの内科の女の先生だったけど、
妊娠して、結婚してから行くの初めてだったから妊娠してることとか症状詳しく話して、妊婦でも飲める咳止めと、痰を和らげる薬貰えて良かった。
受付の対応もスピーディーで丁寧だし、ほんといい!

市立病院じゃなくて、ほんとに具合悪いときは近所の総合病院の方が的確だなって思った💡

ここのところ2~3日、ベビさん元気で動きが激しいようで、普通にもにょもにょ動いてるのがわかるようになった💓

旦那も検診で性別がわかるのが待ち遠しいようで、「病院いつ?病院いつ?」と何度も聞いて来ます。笑

次の検診で絶対性別判明するとは限らないけど、もうそろそろわかる頃かな~👼 どーでもいいけど、ライオンに見える犬のおしり貼っておきます。笑🐶

#19w2d#5ヶ月
#のど風邪#長引いてる
#妊婦検診
#楽しみで仕方ない#旦那

そんな旦那の#マブダチ
#りき さん#オス
#12才
#ミニチュアダックスフンド

私より旦那のことが好き🐶💓
#遊んでくれるから
#オヤツをくれるから
風邪ひいてから、一週間経過… 未だよくならないまま私の風邪が旦那にもうつったようで、仲良く咳してる。 私は痰がひどいので、少し早上がりさせてもらって帰りにうちの近くの病院に行ってきた。 いつもは2~3時間平気で待つのに夕方だからか空いてて、20分待ちだった! いつもの内科の女の先生だったけど、 妊娠して、結婚してから行くの初めてだったから妊娠してることとか症状詳しく話して、妊婦でも飲める咳止めと、痰を和らげる薬貰えて良かった。 受付の対応もスピーディーで丁寧だし、ほんといい! 市立病院じゃなくて、ほんとに具合悪いときは近所の総合病院の方が的確だなって思った💡 ここのところ2~3日、ベビさん元気で動きが激しいようで、普通にもにょもにょ動いてるのがわかるようになった💓 旦那も検診で性別がわかるのが待ち遠しいようで、「病院いつ?病院いつ?」と何度も聞いて来ます。笑 次の検診で絶対性別判明するとは限らないけど、もうそろそろわかる頃かな~👼 どーでもいいけど、ライオンに見える犬のおしり貼っておきます。笑🐶 #19w2d #5ヶ月  #のど風邪 #長引いてる  #妊婦検診  #楽しみで仕方ない #旦那  そんな旦那の#マブダチ  #りき  さん#オス  #12才  #ミニチュアダックスフンド  私より旦那のことが好き🐶💓 #遊んでくれるから  #オヤツをくれるから 
眠いんだからほっといてよ〜😑👅だそうです😅
12才のおばあちゃんは最近寝てばかりです💦
#といぷーどる #トイプードル #といぷー #トイプー #白 #ホワイト #メイ#12才 #おばあちゃん #寝てばかり #飼い主に似て #あっかんべー #あくびの途中
We are buddy-buddy
*
連日 夏のような
cake地方でしたが、
今日は涼しくて、
ソファのカバーも衣替え。
さっそくcakeも
そんなソファで
すぬさんと
なかよく昼寝三昧。
あーKawaiiiiii と、
少しの隙間に
無理矢理座る飼主。
(*˘︶˘*).。.:*♡
20171012**
#スヌーピー好きなオバチャン ←ラウちゃんこっちゃんままさん☺︎タグお借りします♡
We are buddy-buddy * 連日 夏のような cake地方でしたが、 今日は涼しくて、 ソファのカバーも衣替え。 さっそくcakeも そんなソファで すぬさんと なかよく昼寝三昧。 あーKawaiiiiii と、 少しの隙間に 無理矢理座る飼主。 (*˘︶˘*).。.:*♡ 20171012** #スヌーピー好きなオバチャン  ←ラウちゃんこっちゃんままさん☺︎タグお借りします♡
G-shockと迷ったけど
ソーラー電波で 防水で 60%OFFだったから大満足!これ、卒業・入学祝いとする。
#100円時計#卒業#笑#シチズン#qq #腕時計#6年生 #12才 #男の子#子育て #修学旅行
🐶✂️パパミングも
最近はイヤイヤ攻撃で
なかなかさせてくれない💦
*
*
本日もパパの負け😭
*
身体だけ刈られて
顔はボッサボサ😂😂
*
*
まぁ、とりあえず
おふたりとも
おつかれさま〜〜‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) *
・✂️・
#todaydog#toypoodle#instadog#doglife#ilovedogs#chip#toriming#熊との戦い#パパVSチップ#トリミング#チップ#パパミング#セルフトリミング#途中でやめる#ボディだけ#顔はボッサボサ#犬#愛犬#トイプードル#トイプー#ソフトモヒカン#犬のいる暮らし#ふわもこ部#ご褒美は大事#12才#左目#若年性白内障#犬のきもち
🐶✂️パパミングも 最近はイヤイヤ攻撃で なかなかさせてくれない💦 * * 本日もパパの負け😭 * 身体だけ刈られて 顔はボッサボサ😂😂 * * まぁ、とりあえず おふたりとも おつかれさま〜〜‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) * ・✂️・ #todaydog #toypoodle #instadog #doglife #ilovedogs #chip #toriming #熊との戦い #パパVSチップ #トリミング #チップ #パパミング #セルフトリミング #途中でやめる #ボディだけ #顔はボッサボサ #犬 #愛犬 #トイプードル #トイプー #ソフトモヒカン #犬のいる暮らし #ふわもこ部 #ご褒美は大事 #12才 #左目 #若年性白内障 #犬のきもち 
あ、起きた!ごめんね。行ってきます。#ユウ#わんこ#ヨークシャ#朝#早起き#12才 #ペロリ
おはようございます⛅💕今日まで暑そうですね😥夜から雨みたいで一雨毎に寒くなるんでしょうね😌目まぐるしい気温の差です。風邪など引かないよう体調管理しっかりやっていきましょうね☝そう言えば、昨年はいつも外出時はマスクをして手荒いウガイを徹底的にやって家族にも煩いぐらい同じ事徹底させたら誰もインフルエンザにかからなかった🙌今年も絶対かからないように徹底的にやりますよ~🎵インフルエンザは、キツイ‼本当に一昨年かかった時キツかったからもう嫌だ😥歳を重ねる毎に何もかもキツイ、、私だけかな、、笑笑😆今日も、HAPPYで🎶😊
青春だね~第二章💕🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶#娘 
#12才
#親バカ
#ローラ
#モデル
#ファッション
#女子中学生#ニコプチ #ニコラ#rola#fashions#キッズモデル#キッズフォト#jsガール#jcガール#今日のコーデ#シーズー
#可愛い犬
#癒し犬
#家族
#shihtzu
#dog#シーズー大好き#愛犬#今日のわんこ#友達#YOKOHAMA #みなとみらい#インフルエンザ
おはようございます⛅💕今日まで暑そうですね😥夜から雨みたいで一雨毎に寒くなるんでしょうね😌目まぐるしい気温の差です。風邪など引かないよう体調管理しっかりやっていきましょうね☝そう言えば、昨年はいつも外出時はマスクをして手荒いウガイを徹底的にやって家族にも煩いぐらい同じ事徹底させたら誰もインフルエンザにかからなかった🙌今年も絶対かからないように徹底的にやりますよ~🎵インフルエンザは、キツイ‼本当に一昨年かかった時キツかったからもう嫌だ😥歳を重ねる毎に何もかもキツイ、、私だけかな、、笑笑😆今日も、HAPPYで🎶😊 青春だね~第二章💕🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶#娘  #12才  #親バカ  #ローラ  #モデル  #ファッション  #女子中学生 #ニコプチ  #ニコラ #rola #fashions #キッズモデル #キッズフォト #jsガール #jcガール #今日のコーデ #シーズー  #可愛い犬  #癒し犬  #家族  #shihtzu  #dog #シーズー大好き #愛犬 #今日のわんこ #友達 #YOKOHAMA  #みなとみらい #インフルエンザ 
らいくん嬉しそうだケド、病院!!😄✨ 僧帽弁閉鎖不全症の手術から進行ないか月1の聴診。院長先生にすごいよねーー、あんなにひどかったのに術後1年には初期の段階までもいかないぐらぃのレベルみたぃ。お薬もいらないぐらぃだケド、12才なのとらいくんは片側の方があるからお薬は初期のお薬を続けてます。体重が増加中。12才からダイエットか??笑😱😱 #チワワ#多頭飼い#ちわわ#僧帽弁閉鎖不全症#心臓病#手術#成功#術後1年#ワンコなしでは生きて行けません会#わんこなしでは生きていけません会#ロングコートチワワ#ロンチー#12歳#12才#チワワ部#デカチワワ部#でかちわ同盟#かわいい#ちわすたぐらむ #Chihuahua#chihuahuas#chihuahualove#だいすき#愛犬#大好き
らいくん嬉しそうだケド、病院!!😄✨ 僧帽弁閉鎖不全症の手術から進行ないか月1の聴診。院長先生にすごいよねーー、あんなにひどかったのに術後1年には初期の段階までもいかないぐらぃのレベルみたぃ。お薬もいらないぐらぃだケド、12才なのとらいくんは片側の方があるからお薬は初期のお薬を続けてます。体重が増加中。12才からダイエットか??笑😱😱 #チワワ #多頭飼い #ちわわ #僧帽弁閉鎖不全症 #心臓病 #手術 #成功 #術後1年 #ワンコなしでは生きて行けません会 #わんこなしでは生きていけません会 #ロングコートチワワ #ロンチー #12歳 #12才 #チワワ部 #デカチワワ部 #でかちわ同盟 #かわいい #ちわすたぐらむ  #Chihuahua #chihuahuas #chihuahualove #だいすき #愛犬 #大好き 
エントリーしていた『踊Menグランプリ』で合格で2次オーディションに通過出来ましたーーー😆嬉しいです!
まだまだ頑張ります‼︎ #踊Menグランプリ#オドメン #二次オーディション通過 #ダンス #福岡 #12才
チェリー🍒 12才の裸体、笑。  飼い主より、明らかに、肌艶(毛並み)よく、ウエストのくびれ、しっかりあり。まだまだ元気に頑張ります!

#ボストンテリア  #12才
チェリー🍒 12才の裸体、笑。 飼い主より、明らかに、肌艶(毛並み)よく、ウエストのくびれ、しっかりあり。まだまだ元気に頑張ります! #ボストンテリア  #12才 
朝のお散歩してシャンプーしてヒトのベッドに潜って寝ています。布団をめくったら、なぁに?って顔。#ミニピン#ブラタン#12才#おうちで丸洗い#ツヤツヤ
日曜日にシャンプーされたの💦
おかあさんは、ちょっと雑なところがあるから、仕上がりが気に入らないわ〜〜😅
.
.
最近のシャンプーの時は、ギヤーー💢って、虐待かって言うほどないてたけど、今回は、全くなかず😅
ただ震えるだけ…。
あの鳴き声と、鳴き方は、なんだったのかしら😳🤔
#私はすごく励ました
#あーお利口さん
#賢いなぁ
#えらいえらい
#褒め言葉
#猫なで声
#響く風呂場
#当然風呂場の窓は開いてる
#道行く人はビックリしただろうなぁ
#柴犬#しばいぬ #はるちゃん #12才#shiba #shibainu #kyoto #ここ柴部 
#大好きな友達頑張れ💕
日曜日にシャンプーされたの💦 おかあさんは、ちょっと雑なところがあるから、仕上がりが気に入らないわ〜〜😅 . . 最近のシャンプーの時は、ギヤーー💢って、虐待かって言うほどないてたけど、今回は、全くなかず😅 ただ震えるだけ…。 あの鳴き声と、鳴き方は、なんだったのかしら😳🤔 #私はすごく励ました  #あーお利口さん  #賢いなぁ  #えらいえらい  #褒め言葉  #猫なで声  #響く風呂場  #当然風呂場の窓は開いてる  #道行く人はビックリしただろうなぁ  #柴犬 #しばいぬ  #はるちゃん  #12才 #shiba  #shibainu  #kyoto  #ここ柴部  #大好きな友達頑張れ 💕
毎朝のcake。
*
ゆっくり2階から降りてきて、
朝日を浴びながら、
ごるでんちゃんを
チュチュチュチュ。
朝イチがぶ飲みのお水で、
胸のコートが湿ってるのも。
オデコのイボさんが、
チラリ見えるのも。
Kawaiiiiiiii....(*˘︶˘*).:*♡
*
20171011**
#goldenretriever #dogoftheday #dog #retriever #withcake #大型犬 #犬との生活 #ゴールデンレトリバー #12才 #犬バカ部 #ゴル馬鹿 #唯一の欠点がカワユ過ぎる #じゅくじょごる三姉妹 #pecoいぬ部  #instadog #instadogs #OlympusPen #ilovegolden_retrievers #inustagram  #EPL8 #オリンパスのある生活
毎朝のcake。 * ゆっくり2階から降りてきて、 朝日を浴びながら、 ごるでんちゃんを チュチュチュチュ。 朝イチがぶ飲みのお水で、 胸のコートが湿ってるのも。 オデコのイボさんが、 チラリ見えるのも。 Kawaiiiiiiii....(*˘︶˘*).:*♡ * 20171011** #goldenretriever  #dogoftheday  #dog  #retriever  #withcake  #大型犬  #犬との生活  #ゴールデンレトリバー  #12才  #犬バカ部  #ゴル馬鹿  #唯一の欠点がカワユ過ぎる  #じゅくじょごる三姉妹  #pecoいぬ部  #instadog  #instadogs  #OlympusPen  #ilovegolden_retrievers  #inustagram  #EPL8  #オリンパスのある生活 
お顔スッキリ〜‼︎
私はやっぱり顔バリした方が好き(´ω`) #犬#いぬ#イヌ#dog#🐶#🐕#🐩#poodle#プードル#トイプードル#toypoodle#poodlelove#クラリス#Clarice#白内障#12才#おばあちゃん#ババア#ババ #シニア#シニア犬#老犬#食いしん坊
この前、お友だちと🎶みなとみらい🎶に行ったときのプリクラ💕皆可愛❤🎶💕青春だね~💝
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶#娘 
#12才
#親バカ
#ローラ
#モデル
#ファッション
#女子中学生#ニコプチ #ニコラ#rola#fashions#キッズモデル#キッズフォト#jsガール#jcガール#今日のコーデ#シーズー
#可愛い犬
#癒し犬
#家族
#shihtzu
#dog#シーズー大好き#愛犬#今日のわんこ#友達#YOKOHAMA #みなとみらい#プリクラ
この前、お友だちと🎶みなとみらい🎶に行ったときのプリクラ💕皆可愛❤🎶💕青春だね~💝 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶#娘  #12才  #親バカ  #ローラ  #モデル  #ファッション  #女子中学生 #ニコプチ  #ニコラ #rola #fashions #キッズモデル #キッズフォト #jsガール #jcガール #今日のコーデ #シーズー  #可愛い犬  #癒し犬  #家族  #shihtzu  #dog #シーズー大好き #愛犬 #今日のわんこ #友達 #YOKOHAMA  #みなとみらい #プリクラ 
感謝の気持ちを込めて書いているのだろうか(*_*) #書道 #感謝#小学生 #小6#12才#茨城県#水戸
∗
昼間の、おやつは
なんだったでしょ~かっ?
(((*≧艸≦)ププッ

細かい事は気にしない
気づいてない?
気に入ってる?
さっきこのまま、おしっこさんぽ出ちゃった。笑

#ボーダーコリー
#bordercollie 
#白黒ボーダー
#シニア犬
#12才 
#いぬすたぐらむ 
#いんすたどっぐ
🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌
#ミニオン
🎉🎂たま、お誕生日おめでとう🎂🎉
12歳になりました。
いつも、いっぱい一緒にいてくれて、ありがとう😊❣️
12年、いろんなことを、一緒に歩いてきたね✨
これからも、よろしくね❣️
お鼻は茶色いけれど、元気モリモリの、たまたんです🐥
Instagramのみんな、いつもありがとうピィ❣️これからもぼくのところ、あそびにきてピヨッ🐥💕
#セキセイインコ #ハルクイン #12才 #誕生日 #酉年 #年男
🎉🎂たま、お誕生日おめでとう🎂🎉 12歳になりました。 いつも、いっぱい一緒にいてくれて、ありがとう😊❣️ 12年、いろんなことを、一緒に歩いてきたね✨ これからも、よろしくね❣️ お鼻は茶色いけれど、元気モリモリの、たまたんです🐥 Instagramのみんな、いつもありがとうピィ❣️これからもぼくのところ、あそびにきてピヨッ🐥💕 #セキセイインコ  #ハルクイン  #12才  #誕生日  #酉年  #年男