an online Instagram web viewer

#13HR medias

Photos

このメンバーがすき
☺︎
☺︎
☺︎
#love 
#instagood 
#l4l 
#lfl 
#lll 
#13hr
写真多すぎるから厳選してこれで。
クラス係なのに何にもしなくてごめんなさい
•
•
#文化祭 #13HR #eastdance
写真多すぎるから厳選してこれで。 クラス係なのに何にもしなくてごめんなさい • • #文化祭  #13HR  #eastdance 
普通科女子会💛💛💛 スイパラ行って来た🌈💖
今度は11人で行きたい😂

#13hr #generalcourse #girls
普通科女子会💛💛💛 スイパラ行って来た🌈💖 今度は11人で行きたい😂 #13hr  #generalcourse  #girls 
📛マイヤンオタオメ📛
.
.
いつでもどこでもみんなのアイドルまいやんお誕生日おめでとう✩*.゚誕生日にティアラかぶってお姫様になって16歳になったまいやん✩*.゚顔面シュークリーム大大大成功してよかった✩*.゚
.
.
.
これからも4人で仲良くやっていきましゃう.急がず.焦らず.緩く.ゆる〜く.
.
#13HR#girls#team卍#happy#birthday#looooove
📛マイヤンオタオメ📛 . . いつでもどこでもみんなのアイドルまいやんお誕生日おめでとう✩*.゚誕生日にティアラかぶってお姫様になって16歳になったまいやん✩*.゚顔面シュークリーム大大大成功してよかった✩*.゚ . . . これからも4人で仲良くやっていきましゃう.急がず.焦らず.緩く.ゆる〜く. . #13HR #girls #team卍 #happy #birthday #looooove 
楽しかった!!😂
部活で忙しくてなかなか遊べない2人も今日は遊べた😻
時間にルーズすぎてバス乗り過ごし何回もしたけど楽しすぎた😭また遊ぼ!! 今日初の遅刻は私です。ごめんなさーーい🙏💦 #体育祭にむけて #買い出し #メガホン作り  #梅組 #13hr #久しぶりの #snow #ぷり #ノーマルカメラ  #今日は暑かった
楽しかった!!😂 部活で忙しくてなかなか遊べない2人も今日は遊べた😻 時間にルーズすぎてバス乗り過ごし何回もしたけど楽しすぎた😭また遊ぼ!! 今日初の遅刻は私です。ごめんなさーーい🙏💦 #体育祭にむけて  #買い出し  #メガホン作り  #梅組  #13hr  #久しぶりの  #snow  #ぷり  #ノーマルカメラ  #今日は暑かった 
楽しかた!!!!!🤙
明日からもまたよろしく頼みます(笑)
・
#プリント倶楽部 
#13HR
#いつめん 
#割とお気に入りpic
#thx
9/16 9/17
陽光祭本当に楽しかった😍
沢山写真撮れたし、思ってた以上にお客さんきたし、
部活の発表も無事に終えてよかった。
見に来てくれた人本当にありがとうございました!
また来年も頑張るぞ!!
そして、3年の先輩方今まで本当にありがとうございました。
.
#陽光祭 #SIRIUS #Polaris #軽音楽部 #13HR #バカッコイイ人探し
9/16 9/17 陽光祭本当に楽しかった😍 沢山写真撮れたし、思ってた以上にお客さんきたし、 部活の発表も無事に終えてよかった。 見に来てくれた人本当にありがとうございました! また来年も頑張るぞ!! そして、3年の先輩方今まで本当にありがとうございました。 . #陽光祭  #SIRIUS  #Polaris  #軽音楽部  #13HR  #バカッコイイ人探し 
文化祭本当に楽しかった😳❤️
みんなありがとう!お疲れ様😌
#文化祭 #2日目 #13HR #Dance #0917
動画見たけどめっちゃよかった😂💗
明日は11:10〜11:30 @体育館
#文化祭 #tmu #13HR #颯戻祭 #Dance #0916
BLUEZON!! 青ブロック  ブロック3位

楽しすぎた💙

#sportsday#blue#36HR#23HR#13HR
BLUEZON!! 青ブロック ブロック3位 楽しすぎた💙 #sportsday #blue #36HR #23HR #13HR 
🌷yesterday🌷
.
.
#13HR#girls#back#heart#school#uniform#looooooove
男女問わず声かけてくと思うから写真撮ろーねー ☺︎ #文化祭 #1日目 #千歳丘 #美稲祭 
#13hr #instagood
퇴첵
.
.이번달 공부는 나름 만족 😆💕
.
근데 공부핑계로 엄청 먹은게 함정🐷🐷
2kg 찌고 3kg을 향해 달려가는중이닷🏃🏻‍♀️
도저히 이대로는 속도 안좋고 몸도 더 안좋아지는것같고 
다이어트 시작해야겠다 💪🏻
.
#다이어트는내일부터
#간호직#2018합격#공시생#공스타그램#합격#지금이순간열심히#포커스타이머#13hr
퇴첵 . .이번달 공부는 나름 만족 😆💕 . 근데 공부핑계로 엄청 먹은게 함정🐷🐷 2kg 찌고 3kg을 향해 달려가는중이닷🏃🏻‍♀️ 도저히 이대로는 속도 안좋고 몸도 더 안좋아지는것같고 다이어트 시작해야겠다 💪🏻 . #다이어트는내일부터  #간호직 #2018합격 #공시생 #공스타그램 #합격 #지금이순간열심히 #포커스타이머 #13hr 
・
インスタ映え

09/16.17 WE FES🌈
#wefes #yaei #yaeihighschool #13hr
白組!!!!体育大会!!!!🏁🌹
優勝はできなかったけどすべてが楽しすぎた😫応援とかほんとむり楽しい🤤
白組でよかった白組だいすき!!
🌹白花繚乱🌹
.
.
.
#体育大会 #白組 #13HR #21HR #32HR #最高 #の #思い出 #ありがとう #白組だいすき
白組!!!!体育大会!!!!🏁🌹 優勝はできなかったけどすべてが楽しすぎた😫応援とかほんとむり楽しい🤤 白組でよかった白組だいすき!! 🌹白花繚乱🌹 . . . #体育大会  #白組  #13HR  #21HR  #32HR  #最高  #の  #思い出  #ありがとう  #白組だいすき 
👐🏻疲れたけど楽しめた👐🏻
・
#美稲祭 #千歳丘 #文化祭 #準備 #umashine #gok #13hr #itsasmallworld #hawaii #school #highschool #f4f #l4l #instapic #instagood
.
.
#欅松祭 #文化祭 #culture #festival #instalife #school #schoollife #13hr #0909 #0910 
おとまりからの文化祭楽しすぎた2日間ありがとう🔥
千歳丘 美稲祭👼🏻💗 9月16.17㈯㈰ 元中の人とか来てね!!!🌺🌴 .
.
.
#千歳丘 #美稲祭 #gok #umashinesai #hawaii #13hr 
#itsasmallworld #welcome✌🏽️💖
緑団🌿💚🐊🔫
応援賞ほんとに嬉しい🤤
みんなで叫んで応援して盛り上がって📣
体育祭楽しかった〜〜!!!
・
・
We are みどり‼︎
#green#🇧🇷#体育祭#応援賞
#13hr#23hr#33hr
#instagood#l4l#f4f
緑団🌿💚🐊🔫 応援賞ほんとに嬉しい🤤 みんなで叫んで応援して盛り上がって📣 体育祭楽しかった〜〜!!! ・ ・ We are みどり‼︎ #green #🇧🇷#体育祭 #応援賞  #13hr #23hr #33hr  #instagood #l4l #f4f 
3泊4日の九州旅行のはずが何故か本州へ突入し角島大橋へ。ちゃんと別府で温泉も入ったよ♨️
#13HR  #市高最高
3泊4日の九州旅行のはずが何故か本州へ突入し角島大橋へ。ちゃんと別府で温泉も入ったよ♨️ #13HR  #市高最高 
体育祭
言葉に表せないほど楽しかったです😆
D連合 総合2位おめでとう👏👏
明日から普通授業が辛いよ〜🤢 #体育祭 #sportday#d #13hr #23hr #31hr #sony #vsco #instagood #❤️
体育祭 言葉に表せないほど楽しかったです😆 D連合 総合2位おめでとう👏👏 明日から普通授業が辛いよ〜🤢 #体育祭  #sportday #d  #13hr  #23hr  #31hr  #sony  #vsco  #instagood  #❤️
9/9(土)
高校の文化祭🎵
ドーナツを販売しました🍩
.
来てくださった方々、ありがとうございました💓
.
.
#文化祭  #ドーナツ  #13HR  #misterしょーなっつ  #青春  #ラストプレハブ
#ミスド だけど #神戸ドーナツ #売ってる
9/9(土) 高校の文化祭🎵 ドーナツを販売しました🍩 . 来てくださった方々、ありがとうございました💓 . . #文化祭  #ドーナツ  #13HR  #misterしょーなっつ  #青春  #ラストプレハブ  #ミスド  だけど #神戸ドーナツ  #売ってる 
うんどーかい!楽しかったぁ〜!
結果は全然だったけど楽しかったからいっか!w
来年は先輩達とも写真撮りたいなぁ〜
ずっとSPYAIRの曲かかっててテンション上がったw
#うんどうかい #きぐみ #13hr #結果 #ざんぱい #でも #たのし#spyair #イマジネーション#とか
うんどーかい!楽しかったぁ〜! 結果は全然だったけど楽しかったからいっか!w 来年は先輩達とも写真撮りたいなぁ〜 ずっとSPYAIRの曲かかっててテンション上がったw #うんどうかい  #きぐみ  #13hr  #結果  #ざんぱい  #でも  #たのし #spyair  #イマジネーション #とか 
👻文化祭shotラスト!!!👻
ï½¥
インスタ映えしてるやつとか集合写真とか!!!タグ付け全然してなかったし暇だからしようかなーって思って。笑
ï½¥
1&2*3組女子みんな仲良し!!!優しいかわいい子ばっかり最高ですよねん😈💗
ï½¥
3*合宿後から急に仲良くしていただいてる先輩方✨先輩たちのノリが大好きです!!!いつも構ってくれてありがとうございます🙂文化祭中会えなくて写真取れなかった先輩いて残念です🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♂️💦
ï½¥
4*この文化祭中で仲良くなったクラスの子もいるかな?あんまり話さないけどもっと仲良くなりたいよ👍🏻
ï½¥
5*奇跡の謎メン。でも割と気に入ってる🙂✨笑
ï½¥
6*文化祭終わった時はみんなニコニコだったね😆😆😆💗
ï½¥
7*いつも仲良くしてくれてありがとう🤤割といつめんだったりしない?結構みんなでバカ騒ぎしてる気するこれからもよろしく🙇🏻
ï½¥
8*3組の自由感。嫌いな時もあるけど結論的には好きかな、落ち着くっていうか楽?笑
ï½¥
9*文化祭でいちばん好きかもこの写真💗みんな本当にお疲れ様!!!私は戦力外でしたすみません😢働いてくれた人ありがとう!!!
ï½¥
ï½¥
こんな感じで語りだしたらキリがない🤷🏻‍♀️笑来年の文化祭も楽しめるといいな🤤💗
*
#文化祭 #神代 #神高祭2017 #13hr #girls #handballteam #全部好き #お疲れ様
👻文化祭shotラスト!!!👻 ï½¥ インスタ映えしてるやつとか集合写真とか!!!タグ付け全然してなかったし暇だからしようかなーって思って。笑 ï½¥ 1&2*3組女子みんな仲良し!!!優しいかわいい子ばっかり最高ですよねん😈💗 ï½¥ 3*合宿後から急に仲良くしていただいてる先輩方✨先輩たちのノリが大好きです!!!いつも構ってくれてありがとうございます🙂文化祭中会えなくて写真取れなかった先輩いて残念です🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♂️💦 ï½¥ 4*この文化祭中で仲良くなったクラスの子もいるかな?あんまり話さないけどもっと仲良くなりたいよ👍🏻 ï½¥ 5*奇跡の謎メン。でも割と気に入ってる🙂✨笑 ï½¥ 6*文化祭終わった時はみんなニコニコだったね😆😆😆💗 ï½¥ 7*いつも仲良くしてくれてありがとう🤤割といつめんだったりしない?結構みんなでバカ騒ぎしてる気するこれからもよろしく🙇🏻 ï½¥ 8*3組の自由感。嫌いな時もあるけど結論的には好きかな、落ち着くっていうか楽?笑 ï½¥ 9*文化祭でいちばん好きかもこの写真💗みんな本当にお疲れ様!!!私は戦力外でしたすみません😢働いてくれた人ありがとう!!! ï½¥ ï½¥ こんな感じで語りだしたらキリがない🤷🏻‍♀️笑来年の文化祭も楽しめるといいな🤤💗 * #文化祭  #神代  #神高祭2017  #13hr  #girls  #handballteam  #全部好き  #お疲れ様 
阿波高祭 たのしかったよ 〜 ◎
#阿波高祭 #前日祭 #文化祭 #体育祭 #13hr
1年生銀賞。ほんとに嬉しい!!!!!!夏休みの準備全然進まなくてみんな来なくなっちゃったりバラバラになったこともあったし、最後は間に合わなくなりそうでさかまっきーが初めて私たちにキレたりほんとに大変なこともたくさんあったけど、楽しさがその何倍もあったからよかった!うちが責任者だから上手くいかない部分があったと思うけど、みんなが支えてくれて嬉しかった!とりあえず成功してよかった!#文化祭 #鎌高祭 #schoolfestival #love#13hr #迷宮病棟 タグついてない人いたらごめんなさい!言ってください!
1年生銀賞。ほんとに嬉しい!!!!!!夏休みの準備全然進まなくてみんな来なくなっちゃったりバラバラになったこともあったし、最後は間に合わなくなりそうでさかまっきーが初めて私たちにキレたりほんとに大変なこともたくさんあったけど、楽しさがその何倍もあったからよかった!うちが責任者だから上手くいかない部分があったと思うけど、みんなが支えてくれて嬉しかった!とりあえず成功してよかった!#文化祭  #鎌高祭  #schoolfestival  #love #13hr  #迷宮病棟  タグついてない人いたらごめんなさい!言ってください!
.
.
集まったら毎回変顔してる気がする👻.
.
 #じぇいそん #13HR #元3
 #大好きな人たち
🌸文化祭🌸〜magic lamp theater〜
.
.
.
.
.
とてもとても楽しかった
充実しすぎた2日間
演技力感動した
.
2-1 よき👌
1-3 Tシャツ忘れてごめん
.
狛江高校大好きだ
行事激アツで勉強そこそこ出来る狛江高校生ドンピシャタイプ😘
.
文化祭あと1回?!
むりむりぶりぶり
#21hr #0909 #0910 #文化祭 #13hr#狛江高校#クラスTシャツ #pocarisweat #magiclamp #ありがとう #侍 #cheese #誕生日会 #ガーデンファーム #大好き #おめでとう
🌸文化祭🌸〜magic lamp theater〜 . . . . . とてもとても楽しかった 充実しすぎた2日間 演技力感動した . 2-1 よき👌 1-3 Tシャツ忘れてごめん . 狛江高校大好きだ 行事激アツで勉強そこそこ出来る狛江高校生ドンピシャタイプ😘 . 文化祭あと1回?! むりむりぶりぶり #21hr  #0909  #0910  #文化祭  #13hr #狛江高校 #クラスTシャツ  #pocarisweat  #magiclamp  #ありがとう  #侍  #cheese  #誕生日会  #ガーデンファーム  #大好き  #おめでとう 
♡
.
.
ディズニー研修お疲れ様でした!
キャストさんから素敵なお言葉沢山教えていただけて、
やっぱりここで働きたいと思いすぎた。。
.
.
 #disney #disneyland #tokyodisneyresort #Tokyodisneyland #シンデレラ城 #城前 #13HR #久々 #集合写真 #遠足 #研修
♡ . . ディズニー研修お疲れ様でした! キャストさんから素敵なお言葉沢山教えていただけて、 やっぱりここで働きたいと思いすぎた。。 . . #disney  #disneyland  #tokyodisneyresort  #Tokyodisneyland  #シンデレラ城  #城前  #13HR  #久々  #集合写真  #遠足  #研修 
🌸퇴첵
.
.
아침에 30분더 자는 바람에 공부시간이 만족스럽지는 않당 😓 내일은 더 열심히 더 빡세게 💪🏻📝
.
.
#간호직#2018합격#공시생#공스타그램#합격#지금이순간열심히#포커스타이머#13hr
準備の写真載せたいけどいい感じのがないから謎ポーズしてる素の2人しといた。
#謎ポーズ #文化祭 #準備 #13HR #鎌高祭 #schoolfestival
さ  ん  く  み ! !
#13hr
さ ん く み ! ! #13hr 
茅高祭!!!
写真撮ってくれた人ありがとう!!
写真待ってます👍
#茅高祭#27hr#13hr
茅高祭!!! 写真撮ってくれた人ありがとう!! 写真待ってます👍 #茅高祭 #27hr #13hr 
👻0910👻
・
文化祭2日目!!!✨
・
その前の日にTwitterで写真撮ってくれる人大募集したら、思いの外みんな撮ってくれて超嬉しかった🤤💗
・
神代はいい人ばっかりだよね😇✨
・
ï½¥
衣装かわいい!!!ってみんなが言ってくれて嬉しかった~髪型も初挑戦、カラコンも入れちゃいました!!!😈
ï½¥
とにかく神代らぶ💗💗💗
*
#0910 #神代 #神高祭 #silent #killing #13hr #おソロコーデ #はなかんむり #傷メイク #カラコン #サロペットコーデ #ぷりんと倶楽部 #salonhair
👻0910👻 ・ 文化祭2日目!!!✨ ・ その前の日にTwitterで写真撮ってくれる人大募集したら、思いの外みんな撮ってくれて超嬉しかった🤤💗 ・ 神代はいい人ばっかりだよね😇✨ ・ ï½¥ 衣装かわいい!!!ってみんなが言ってくれて嬉しかった~髪型も初挑戦、カラコンも入れちゃいました!!!😈 ï½¥ とにかく神代らぶ💗💗💗 * #0910  #神代  #神高祭  #silent  #killing  #13hr  #おソロコーデ  #はなかんむり  #傷メイク  #カラコン  #サロペットコーデ  #ぷりんと倶楽部  #salonhair 
城峰祭!!!!
高校初の文化祭でした👏🏻
1日目も2日目もすごい楽しかったです!!ダンス部流石すぎました😂
来年楽しみ💨💨💨
#文化祭 #城峰祭2017 #13hr #迷路 #aliceinwonderlandteaparty
城峰祭!!!! 高校初の文化祭でした👏🏻 1日目も2日目もすごい楽しかったです!!ダンス部流石すぎました😂 来年楽しみ💨💨💨 #文化祭  #城峰祭2017  #13hr  #è¿·è·¯  #aliceinwonderlandteaparty 
.
富西祭終了!
お疲れ様でした
#13HR
. 富西祭終了! お疲れ様でした #13HR 
光陵祭☺︎ 想像以上にたのしかった〜
まっちゃんとなつみ一緒にまわってくれてありがとう!いろんな人と写真もたくさん撮れたし充実(^^)
・
ずっと文化祭であってほしいな
・
・
#光陵祭#13HR#instagood#enjoy#love
光陵祭☺︎ 想像以上にたのしかった〜 まっちゃんとなつみ一緒にまわってくれてありがとう!いろんな人と写真もたくさん撮れたし充実(^^) ・ ずっと文化祭であってほしいな ・ ・ #光陵祭 #13HR #instagood #enjoy #love