an online Instagram web viewer

#14日 medias

Photos

おは米津🌾✨
@mai.1117 ちゃんにワガママネイルしてもらいました💓💓💓フラワーウォールがいいって画像2枚だけ送ったんだけど、ヤバくないですか?!
写真だとちょっと見えにくいんだけど、右上!!ワイヤーで輪郭作ってくれてたの😭😭😭『この画像が送られてきたあの日からずっとこれしかないって思ってたやんね!』って!!めちゃ嬉しいサプライズで、もう舞ちゃん好きっ!!って改めて思った💕💕💕 あああ、明日ついに席分かるし、次のツアーの当落だし…緊張するぅ💗💦
#ジェルネイル#フラワーウォール#米津玄師#押し花ネイル#14日#rescue#明日か明後日告知します#東京をたのしもう#9は私の運命の番号#ありがとう#東京楽しみ#旅のしおり作る
おは米津🌾✨ @mai.1117 ちゃんにワガママネイルしてもらいました💓💓💓フラワーウォールがいいって画像2枚だけ送ったんだけど、ヤバくないですか?! 写真だとちょっと見えにくいんだけど、右上!!ワイヤーで輪郭作ってくれてたの😭😭😭『この画像が送られてきたあの日からずっとこれしかないって思ってたやんね!』って!!めちゃ嬉しいサプライズで、もう舞ちゃん好きっ!!って改めて思った💕💕💕 あああ、明日ついに席分かるし、次のツアーの当落だし…緊張するぅ💗💦 #ジェルネイル #フラワーウォール #米津玄師 #押し花ネイル #14日 #rescue #明日か明後日告知します #東京をたのしもう #9は私の運命の番号 #ありがとう #東京楽しみ #旅のしおり作る 
フライヤー届きましたー!
折り目付き。くくく。
ナニカに使って下さい!

折ってね、くるくるってね、
有り難うございますm(_ _)m

7月14日、第2金曜日
千葉loom loungeにて
IMMORTAL -vol.000-
千葉のHIPHOPをお届け致します。
よろしくお願いします!あそぼ♡

#lab14 #angm #穴熊 #千葉 #hiphop #street #Brockwork #7月 #14日 #金曜日 
#千葉loomlounge #IMMORTAL #party 
#club #dj #live #mc #mic #music 
#音とお酒と煙に塗れる夜 #遊ぼ♡
フライヤー届きましたー! 折り目付き。くくく。 ナニカに使って下さい! 折ってね、くるくるってね、 有り難うございますm(_ _)m 7月14日、第2金曜日 千葉loom loungeにて IMMORTAL -vol.000- 千葉のHIPHOPをお届け致します。 よろしくお願いします!あそぼ♡ #lab14  #angm  #穴熊  #千葉  #hiphop  #street  #Brockwork  #7月  #14日  #金曜日  #千葉loomlounge  #IMMORTAL  #party  #club  #dj  #live  #mc  #mic  #music  #音とお酒と煙に塗れる夜  #遊ぼ ♡
週末は「のりぴーバースデーイベント」にご来店いただきましたたくさんのお客様方々ありがとうございます!

初日から最終日までベロベロになりながらも頑張って立っていたのりぴーさんも大満足なイベントになりました!
本当に皆様のおかげです!

僕はイベント後きっちりお熱でご臨終でした😢

翌月は僕がお誕生日を迎えますがバースデーイベントはやりま。。。 #バブリー #のりぴー #バースデー #おめでとうございます #お疲れ様です  #7月 #13日 #14日 #15日 #カミングスーン
週末は「のりぴーバースデーイベント」にご来店いただきましたたくさんのお客様方々ありがとうございます! 初日から最終日までベロベロになりながらも頑張って立っていたのりぴーさんも大満足なイベントになりました! 本当に皆様のおかげです! 僕はイベント後きっちりお熱でご臨終でした😢 翌月は僕がお誕生日を迎えますがバースデーイベントはやりま。。。 #バブリー  #のりぴー  #バースデー  #おめでとうございます  #お疲れ様です  #7月  #13日  #14日  #15日  #カミングスーン 
・ 昨日は引越しが終わって色々落ち着いたから長谷川家と吉野家でお宮参り行ってきた!!!😊
五ヶ月の戌の日に雨引観音行ってお参りしてからお宮参りまですごくあっとゆう間にかんじた。
そしてりたが初めてひいたおみくじは大吉でした👏😉
すごくみんなに「かわいいかわいい」されてりたは幸せですね🤤
・
妊娠してリタの事を産ませてくれたぱぱままりいちのお母さんお父さんに本当に感謝です。
三人で素敵な家族になれるように頑張っていこうって改めて思えた一日になりましま!!!✨
・
そして最後の写真はりいちが赤ちゃんの時の写真📷👶
りたにそっくりすぎておどろき🤣

#お宮参り#男の子ベビー #生後1ヶ月 #と#14日#初めての#おみくじ#大吉#✨#幸せになろうね
・ 昨日は引越しが終わって色々落ち着いたから長谷川家と吉野家でお宮参り行ってきた!!!😊 五ヶ月の戌の日に雨引観音行ってお参りしてからお宮参りまですごくあっとゆう間にかんじた。 そしてりたが初めてひいたおみくじは大吉でした👏😉 すごくみんなに「かわいいかわいい」されてりたは幸せですね🤤 ・ 妊娠してリタの事を産ませてくれたぱぱままりいちのお母さんお父さんに本当に感謝です。 三人で素敵な家族になれるように頑張っていこうって改めて思えた一日になりましま!!!✨ ・ そして最後の写真はりいちが赤ちゃんの時の写真📷👶 りたにそっくりすぎておどろき🤣 #お宮参り #男の子ベビー  #生後1ヶ月  #と #14日 #初めての #おみくじ #大吉 #✨#幸せになろうね 
.
アンパンマンとカバン取ってって言ってお出掛けスタイル。

#生後12ヵ月#1歳#14日#女の子#お出掛け#カバン
#アンパンマン#必需品
.
.
.
残り14日⚾️
今日も2つ投稿させてください😂
.
冬練ver
トレーニング沢山して
雪の中サッカーして
おにぎり食べて
一年の初めて撮った写真と比べたら
全然ちがう😂
おにぎり味付け美味しいと
『おいしい』って言ってくれて嬉しかったり💭
.
#fkbb  #開幕まで #14日 #冬練 #高校野球 #野球部 #おにぎり
. . . 残り14日⚾️ 今日も2つ投稿させてください😂 . 冬練ver トレーニング沢山して 雪の中サッカーして おにぎり食べて 一年の初めて撮った写真と比べたら 全然ちがう😂 おにぎり味付け美味しいと 『おいしい』って言ってくれて嬉しかったり💭 . #fkbb  #開幕まで  #14日  #冬練  #高校野球  #野球部  #おにぎり 
夏大の組み合わせ決まった😁
とんでもなく激戦区だけど龍星達なら絶対、大丈夫🙆🏻
やるときはやる子達だからなんとかなるら👍🏾
4年も第一の野球部観てるからだけど今までとはまたなんか違うんだよね😌みんなを信じてます。
 きっと最後の「飽くなき挑戦」になるから…
今まで悔しい思いしてきたぶんここでかましていこう!!
夏は気を引きしめて存分に暴れてこい🔥💪🏾
絶対、またここに連れて行ってね😊
今年は初戦から応援いくぞ📣🎌💪🏾
応援頑張るぞ!!!
#夏大 #開幕 #まで #あと #14日#松本第一 #野球部 #かましていこう #一高ファン #応援 #頑張る
夏大の組み合わせ決まった😁 とんでもなく激戦区だけど龍星達なら絶対、大丈夫🙆🏻 やるときはやる子達だからなんとかなるら👍🏾 4年も第一の野球部観てるからだけど今までとはまたなんか違うんだよね😌みんなを信じてます。 きっと最後の「飽くなき挑戦」になるから… 今まで悔しい思いしてきたぶんここでかましていこう!! 夏は気を引きしめて存分に暴れてこい🔥💪🏾 絶対、またここに連れて行ってね😊 今年は初戦から応援いくぞ📣🎌💪🏾 応援頑張るぞ!!! #夏大  #開幕  #まで  #あと  #14日 #松本第一  #野球部  #かましていこう  #一高ファン  #応援  #頑張る 
⚾︎
日々の生活に関する簡単なルールさえ
覚えられない者に、
野球のルールを覚えられるはずがない。
そして世の中のルールを
覚えられるはずがない。
ー興南高校監督ー
#高校野球
#野球って素晴らしい
#スポーツって素晴らしい
#高校球児
#かっこ良すぎる
#野球#マネージャー#青春#笑え
##全ての高校球児#熱く長い夏になりますように 。。。
#じぶん史上最高の夏 
#夏大開幕まで#14日
#日常生活から変えていく#ルールを守らこと基本
⚾︎ 日々の生活に関する簡単なルールさえ 覚えられない者に、 野球のルールを覚えられるはずがない。 そして世の中のルールを 覚えられるはずがない。 ー興南高校監督ー #高校野球  #野球って素晴らしい  #スポーツって素晴らしい  #高校球児  #かっこ良すぎる  #野球 #マネージャー #青春 #笑え  ##全ての高校球児 #熱く長い夏になりますように  。。。 #じぶん史上最高の夏  #夏大開幕まで #14日  #日常生活から変えていく #ルールを守らこと基本 
日内グルコースサマリー

6月1日の昼、夕
6月2日の朝、昼、夕
通常糖尿病食(高糖質・低蛋白質・低脂質)です。
1食糖質量→約70g
平均血糖値206となりました。
*
私は糖質制限を自宅でしていますので
耐糖能下がっています。
平たく言うと、糖質をセーブしている
期間が長いと、突然の高糖質に対応できず
どっかーんと血糖値が上がる、です。
*
6月3日から、スーパー糖質制限食です。
少しずつ下がっています。
しかし、130をきらないので6月10日夕から
メトグルコ500を服用。
6月12日朝500、夕500服用。
吐き気、再び来ました。
*
1度に500飲むと吐き気がきます。
250を3回にわけて飲むときません。
*
私は3年ほど1日2000~2250飲んでいました。
道の端で嘔吐したり、常に下痢でした。
(今思うと、なぜ止めなかったのか、自分が不思議でなりません💦)
それにより脱水症状もあり、点滴が日課でした。
糖質制限により減らすことができました。
1500に減らしてからは嘔吐しなくなりました。
点滴は、糖質制限を始めて1度もしていません。
これから先、減らしたり、増やしたり
もしかしたら止めれたり(悪あがきw)
現時点での私の経過なのですべてが
参考になるとは思いませんが・・・。
もし、生活に支障をきたすほど違和感がある方がいましたら、知っていただきたいと思っています。
知ってから先は、自分自身の選択です。
都市伝説みたいな〆になりました(笑)
#信じるか信じないかあなた次第

不安を煽るような投稿ですかね(汗)

もし以前の私が現在の自分の投稿を
たまたま見かけたら・・・。
ぽくぽくぽくぽく・・・ やっぱり今と同じ選択をしてる!
#糖質制限
#糖質セイゲニスト
#ケトジェニック
#CGM 
#フリースタイルリブレプロ
#メトグルコ
#糖尿病
#2型糖尿病
#15分おきの血糖値書こうかと思った
#14日×24時間×4=ムリ
日内グルコースサマリー 6月1日の昼、夕 6月2日の朝、昼、夕 通常糖尿病食(高糖質・低蛋白質・低脂質)です。 1食糖質量→約70g 平均血糖値206となりました。 * 私は糖質制限を自宅でしていますので 耐糖能下がっています。 平たく言うと、糖質をセーブしている 期間が長いと、突然の高糖質に対応できず どっかーんと血糖値が上がる、です。 * 6月3日から、スーパー糖質制限食です。 少しずつ下がっています。 しかし、130をきらないので6月10日夕から メトグルコ500を服用。 6月12日朝500、夕500服用。 吐き気、再び来ました。 * 1度に500飲むと吐き気がきます。 250を3回にわけて飲むときません。 * 私は3年ほど1日2000~2250飲んでいました。 道の端で嘔吐したり、常に下痢でした。 (今思うと、なぜ止めなかったのか、自分が不思議でなりません💦) それにより脱水症状もあり、点滴が日課でした。 糖質制限により減らすことができました。 1500に減らしてからは嘔吐しなくなりました。 点滴は、糖質制限を始めて1度もしていません。 これから先、減らしたり、増やしたり もしかしたら止めれたり(悪あがきw) 現時点での私の経過なのですべてが 参考になるとは思いませんが・・・。 もし、生活に支障をきたすほど違和感がある方がいましたら、知っていただきたいと思っています。 知ってから先は、自分自身の選択です。 都市伝説みたいな〆になりました(笑) #信じるか信じないかあなた次第  不安を煽るような投稿ですかね(汗) もし以前の私が現在の自分の投稿を たまたま見かけたら・・・。 ぽくぽくぽくぽく・・・ やっぱり今と同じ選択をしてる! #糖質制限  #糖質セイゲニスト  #ケトジェニック  #CGM  #フリースタイルリブレプロ  #メトグルコ  #糖尿病  #2型糖尿病  #15分おきの血糖値書こうかと思った  #14日 ×24時間×4=ムリ
#VAMPIRE #TEAM空想笑年 #開演まで #あと #14日 #カウントダウン #スタート #countdown #start #act #dance #acter #actress #dancer #舞台 #小劇場 #ダンス #役者 #theatergreen #bigtreetheater #池袋シアターグリーン #ビッグツリーシアター 
VAMPIRE開演まであと14日!
カウントダウン担当は須藤飛鳥くん×Jennyさん

絶賛ご予約受付中!
↓コチラカラ🎫
http://ticket.corich.jp/apply/81526/026/

TEAM空想笑年 第七回公演
【VAMPIRE】
池袋THEATER GREEN
BIG TREE THEATER ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ 10年前に起きた大戦に勝利し、全土を統一した王国があった
しかしその平和は長くは続かなかった

突如現れた7体の怪物により、王国は再び戦火に包まれる
異様な姿の怪物を人々は「ヴァンパイヤ」と呼んだ…

ヴァンパイヤの目的は
王国が隠す真実とは何か

これは、運命に翻弄されてゆく若者たちの物語である ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ 《Schedule》
7月
6日(木) 19:00
7日(金) 14:00*/19:00
8日(土) 14:00/19:00
9日(日) 13:00/18:00
*終演後アフタートーク有
定刻45分前受付開始。30分前開場。 《Ticket》
前売/当日 ¥4,000 《Cast》
有賀太朗
阿部友晶
堤聡一朗
土井直樹
福田滋
中島玲奈
(以上TEAM空想笑年)

上田那央(RME株式会社)
海田眞佑(劇団ウミダ)
大西聖志(劇団えーてぃーふぃーるど)
大森謙治(Simple→Cas)
熊澤薫
小板橋みすず(芸映)
下村尚史(株式会社アイミーマイン)
Jenny
篠田果歩(株式会社ワーサル)
須藤飛鳥(ICLABO)
瀬口杏奈(劇団えーてぃーふぃーるど)
高橋ヒロ(producers)
竹田直央(剱神)
遠矢ひこの
渡辺敏康(guizillen)
(50音順) 《Ensemble》
相澤亙(殺陣集団 鴉)
伊藤大輔
卯月敬彌(殺陣ユニット【陣】)
須藤旭(ガムシャニズム)
光山ごんすけ(キラレザル) 《Dancer》
MiHO(HiKARi&MiHO)
敦子
彩華
まき 《Staff》
脚本/製作総指揮 武石創太郎(TEAM空想笑年)
演出 有賀太朗(TEAM空想笑年)
舞台監督 伊藤清一(a58b)
照明 榊原大輔
音響 Mana-T(TEAM空想笑年)
舞台美術 照井旅詩
宣伝美術 村井香穂
ヘアメイク MISAKI NOZOMI
衣装 中島玲奈(TEAM空想笑年) 高橋志帆
小道具 堤聡一朗(TEAM空想笑年) 阿部友晶(TEAM空想笑年)
アクション振付 有賀太朗(TEAM空想笑年)
アクション振付補佐 土井直樹(TEAM空想笑年)
ダンス振付 MiHO(HiKARi&MiHO)
VAMPIREデザイン 須藤飛鳥
DVD撮影 ICLABO
CM/DVD製作 阿部友晶(TEAM空想笑年)
物販 土井直樹(TEAM空想笑年) 福田滋(TEAM空想笑年)
受付 飯島秀泰(mds) 五十里直子 高山夏姫(チョコレイト旅団) 谷奈央子 千葉由貴 宮塚笑顔
制作 武石創太郎(TEAM空想笑年)
GM 小尾弘明

企画/製作 TEAM空想笑年
#VAMPIRE  #TEAM空想笑年  #開演まで  #あと  #14日  #カウントダウン  #スタート  #countdown  #start  #act  #dance  #acter  #actress  #dancer  #舞台  #小劇場  #ダンス  #役者  #theatergreen  #bigtreetheater  #池袋シアターグリーン  #ビッグツリーシアター  VAMPIRE開演まであと14日! カウントダウン担当は須藤飛鳥くん×Jennyさん 絶賛ご予約受付中! ↓コチラカラ🎫 http://ticket.corich.jp/apply/81526/026/ TEAM空想笑年 第七回公演 【VAMPIRE】 池袋THEATER GREEN BIG TREE THEATER ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ 10年前に起きた大戦に勝利し、全土を統一した王国があった しかしその平和は長くは続かなかった 突如現れた7体の怪物により、王国は再び戦火に包まれる 異様な姿の怪物を人々は「ヴァンパイヤ」と呼んだ… ヴァンパイヤの目的は 王国が隠す真実とは何か これは、運命に翻弄されてゆく若者たちの物語である ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ 《Schedule》 7月 6日(木) 19:00 7日(金) 14:00*/19:00 8日(土) 14:00/19:00 9日(日) 13:00/18:00 *終演後アフタートーク有 定刻45分前受付開始。30分前開場。 《Ticket》 前売/当日 ¥4,000 《Cast》 有賀太朗 阿部友晶 堤聡一朗 土井直樹 福田滋 中島玲奈 (以上TEAM空想笑年) 上田那央(RME株式会社) 海田眞佑(劇団ウミダ) 大西聖志(劇団えーてぃーふぃーるど) 大森謙治(Simple→Cas) 熊澤薫 小板橋みすず(芸映) 下村尚史(株式会社アイミーマイン) Jenny 篠田果歩(株式会社ワーサル) 須藤飛鳥(ICLABO) 瀬口杏奈(劇団えーてぃーふぃーるど) 高橋ヒロ(producers) 竹田直央(剱神) 遠矢ひこの 渡辺敏康(guizillen) (50音順) 《Ensemble》 相澤亙(殺陣集団 鴉) 伊藤大輔 卯月敬彌(殺陣ユニット【陣】) 須藤旭(ガムシャニズム) 光山ごんすけ(キラレザル) 《Dancer》 MiHO(HiKARi&MiHO) 敦子 彩華 まき 《Staff》 脚本/製作総指揮 武石創太郎(TEAM空想笑年) 演出 有賀太朗(TEAM空想笑年) 舞台監督 伊藤清一(a58b) 照明 榊原大輔 音響 Mana-T(TEAM空想笑年) 舞台美術 照井旅詩 宣伝美術 村井香穂 ヘアメイク MISAKI NOZOMI 衣装 中島玲奈(TEAM空想笑年) 高橋志帆 小道具 堤聡一朗(TEAM空想笑年) 阿部友晶(TEAM空想笑年) アクション振付 有賀太朗(TEAM空想笑年) アクション振付補佐 土井直樹(TEAM空想笑年) ダンス振付 MiHO(HiKARi&MiHO) VAMPIREデザイン 須藤飛鳥 DVD撮影 ICLABO CM/DVD製作 阿部友晶(TEAM空想笑年) 物販 土井直樹(TEAM空想笑年) 福田滋(TEAM空想笑年) 受付 飯島秀泰(mds) 五十里直子 高山夏姫(チョコレイト旅団) 谷奈央子 千葉由貴 宮塚笑顔 制作 武石創太郎(TEAM空想笑年) GM 小尾弘明 企画/製作 TEAM空想笑年
*今日の朝ごはん
.
.
小さい頃納豆を食べすぎたため、今はあまり好きではないけれど
地元の太子納豆は好きです。
.
ツルハにも売ってるので、地元帰らなくて済みます( ´ω` )
.
.
食べ過ぎて嫌いシリーズは、蕎麦とたらこパスタもあります笑
外食で父に、ほぼ蕎麦しか食べさせてもらず
味、食感、香りも嫌いになり、食べたくなくなりました(´・ω・`)
.
たらこパスタは一時的なもので終わり
今はサイゼ行く度に7割頼んでます(。・ω・。)
.
.
明後日は給料日!
明日お金使わないだろうな と思い、今月〆ちゃいました。
.
NMD14日は新記録で驚きました!
私 やれば出来るじゃない!←
.
.
そしてずーっと気になってた
ニトリの布団カバー類を買ってしまいました。
今月頑張ったもの!←
明日寝るのたのしみだな〜⊂( ˆoˆ )⊃
.
.
.
#一人暮らし #自炊  #自炊生活 #自炊女子 #家計簿 #nmd #14日 #ニトリ #購入品 #布団カバー #枕カバー
*今日の朝ごはん . . 小さい頃納豆を食べすぎたため、今はあまり好きではないけれど 地元の太子納豆は好きです。 . ツルハにも売ってるので、地元帰らなくて済みます( ´ω` ) . . 食べ過ぎて嫌いシリーズは、蕎麦とたらこパスタもあります笑 外食で父に、ほぼ蕎麦しか食べさせてもらず 味、食感、香りも嫌いになり、食べたくなくなりました(´・ω・`) . たらこパスタは一時的なもので終わり 今はサイゼ行く度に7割頼んでます(。・ω・。) . . 明後日は給料日! 明日お金使わないだろうな と思い、今月〆ちゃいました。 . NMD14日は新記録で驚きました! 私 やれば出来るじゃない!← . . そしてずーっと気になってた ニトリの布団カバー類を買ってしまいました。 今月頑張ったもの!← 明日寝るのたのしみだな〜⊂( ˆoˆ )⊃ . . . #一人暮らし  #自炊  #自炊生活  #自炊女子  #家計簿  #nmd  #14日  #ニトリ  #購入品  #布団カバー  #枕カバー 
ちょっと前だけど
今月の記念日dinner🍣
新地の「門司」さんでした🙏✨✨
ミナミの時に1度行った以来……
相変わらず美味しかったぁ❤️
*
*
なんだかんだ毎月記念日はお祝いしてるw
初心者にかえる日。
感謝する日。
*
*
#記念日 #14日 #9ヵ月 #おめでとう #絵美が一番 #彼の口癖 #感謝の日 #初心者にかえる日
Grateful for YAMADA FAM✨、
#airmail #ibiza #spain🇪🇸 #cruising
#エミレーツ航空 #ファーストクラス
優司さん&美和さん、
ありがとうございます😊❤️
#私は #あと #14日 #で
#海外旅行 #もおすぐ #バリ #bali🌴
#みんながいる #旅行 #ウキウキ
さあーーー😆💪❤️❤️❤️💕✨
J'ai 22 ans... ついに22歳になってしまいました。#14日
ババアと言ってきたやつのレース写真は撮らないつもりです。#😈
○

春からは神戸でOLします。#bekobe
夢破れてを聴いたら泣いてしまうかもしれませんが、満足しています。#lesmiserables
○

今週末は、私たちの代最初で最後の琵琶湖でのレースです。予報は毎年恒例の雨です。
応援よろしくお願いします。 #京選
○

22歳の目標は、今やれることを全力でやろうと思います。あとよく食べよく呑みます。🍻
○

#bekobe #ジャージでフォトジェニック #シビア #ケーキ #秒で完食 #愛すべき女子プレ #もうすぐビアガ #呑み暴れる気満々 #4回生写真 #よく見たら全員集合 #年に1枚あればいい12人の写真 #canoesprint #japan #DUCC #
J'ai 22 ans... ついに22歳になってしまいました。#14日  ババアと言ってきたやつのレース写真は撮らないつもりです。#😈 ○ 春からは神戸でOLします。#bekobe  夢破れてを聴いたら泣いてしまうかもしれませんが、満足しています。#lesmiserables  ○ 今週末は、私たちの代最初で最後の琵琶湖でのレースです。予報は毎年恒例の雨です。 応援よろしくお願いします。 #京選  ○ 22歳の目標は、今やれることを全力でやろうと思います。あとよく食べよく呑みます。🍻 ○ #bekobe  #ジャージでフォトジェニック  #シビア  #ケーキ  #秒で完食  #愛すべき女子プレ  #もうすぐビアガ  #呑み暴れる気満々  #4回生写真  #よく見たら全員集合  #年に1枚あればいい12人の写真  #canoesprint  #japan  #DUCC  #
今日は過去と向き合ってみたけど、過去は飲み込めず…苦しくなっちゃった。
だから、夜お迎えに行く予定のピースサインを昼間お迎えして、帰りの車内で…😌💭
なんでこんなに救われるんだろ…ありがとう。って
こころにくだものもらいました🙏🏻💓
#米津玄師#米津玄師さん好きと繋がりたい #ハンドメイド#14日#rescue #プレゼント#タッセル#キーホルダー
今日は過去と向き合ってみたけど、過去は飲み込めず…苦しくなっちゃった。 だから、夜お迎えに行く予定のピースサインを昼間お迎えして、帰りの車内で…😌💭 なんでこんなに救われるんだろ…ありがとう。って こころにくだものもらいました🙏🏻💓 #米津玄師 #米津玄師さん好きと繋がりたい  #ハンドメイド #14日 #rescue  #プレゼント #タッセル #キーホルダー 
2017.06.14.19th🍰🌹
6月14日ゎMyBirthdayでした🌺
たくさんの人にお祝いしてもらって
幸せです💛✨
さゆ先輩からゎサプライズで花束もらったし、ケーキももらっちゃった😍❣
お誕生日プレゼントでゎ21日発売のナオトのDVD貰うんだぁ📀✔️
ありがと🎵
#ナオトインティライミ#dvd#楽しみ#🤘🏾🌺
#6月#14日#は#mybirthday#🍰🌹 #thankyou
2017.06.14.19th🍰🌹 6月14日ゎMyBirthdayでした🌺 たくさんの人にお祝いしてもらって 幸せです💛✨ さゆ先輩からゎサプライズで花束もらったし、ケーキももらっちゃった😍❣ お誕生日プレゼントでゎ21日発売のナオトのDVD貰うんだぁ📀✔️ ありがと🎵 #ナオトインティライミ #dvd #楽しみ #🤘🏾🌺 #6月 #14日 #は #mybirthday #🍰🌹 #thankyou 
*** キャンコレまで残り
二週間切りました💦
オール練がんばろ!
眼鏡市場.

#キャンコレ大阪 #campuscollection #cc #眼鏡市場#14日
本試験前最後の模試ちゃん✎

構造で見たことない選択肢多発したのと、
施工はうろ覚え選択肢多発💣

2週間前の日建模試より1点下がったから、最後の模試としては少し残念だったけど…新たに対策すべき箇所がわかったので良し◎

本試験は14日後!
相方くんの誕生日も14日後!!
誕生日気持ちよく盛大にお祝いしてあげれるように頑張る🌷

#二級建築士
#2級建築士
#資格試験
#模試
#勉強
#独学
あと#14日
#7月2日
#色んな意味で大事な日

#遊びたい …
本試験前最後の模試ちゃん✎ 構造で見たことない選択肢多発したのと、 施工はうろ覚え選択肢多発💣 2週間前の日建模試より1点下がったから、最後の模試としては少し残念だったけど…新たに対策すべき箇所がわかったので良し◎ 本試験は14日後! 相方くんの誕生日も14日後!! 誕生日気持ちよく盛大にお祝いしてあげれるように頑張る🌷 #二級建築士  #2級建築士  #資格試験  #模試  #勉強  #独学  あと#14日  #7月2日  #色んな意味で大事な日  #遊びたい  …
チャーリー イン オウショウ
#14日 #全員集合
夜はおめかししてディナーでした🤤
#ディズニー研修 #1泊2日 #6月 #14日 #15日
おはようございます👋😆✨☀
先週の休日に紫陽花💓を見に行きました❗すごく綺麗でした❗天気もよくて🎵紫陽花💓大好きだから癒されました❗
今日は、休日返上でお仕事頑張ります❗ 
撮影日6月14日水曜日
#おはようございます #広島県 #佐伯区 #坪井 #観音寺#紫陽花寺#紫陽花#ハート形#綺麗#華#花#フラワー #大好き#癒し #休日#撮影#一眼レフ#一眼レフ初心者 #一眼レフ練習中 #Instagram#ふぁいんだー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #6月#14日
おはようございます👋😆✨☀ 先週の休日に紫陽花💓を見に行きました❗すごく綺麗でした❗天気もよくて🎵紫陽花💓大好きだから癒されました❗ 今日は、休日返上でお仕事頑張ります❗ 撮影日6月14日水曜日 #おはようございます  #広島県  #佐伯区  #坪井  #観音寺 #紫陽花寺 #紫陽花 #ハート形 #綺麗 #華 #花 #フラワー  #大好き #癒し  #休日 #撮影 #一眼レフ #一眼レフ初心者  #一眼レフ練習中  #Instagram #ふぁいんだー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #6月 #14日 
最近掴まらせるとしばらくたっちしてる👯 
あと歯がかわいい🐰❤️ そして初めて表から裏に寝返りした🙄
ずっと裏から表に返ることしかできなかったのに🙄
今まで仰向けに寝せとけば移動手段なかったのにこれは…
うつ伏せにすると後退のみで部屋中移動してる
#生後7ヶ月 #14日 #🐻 #🐑 #🐨
最近掴まらせるとしばらくたっちしてる👯 あと歯がかわいい🐰❤️ そして初めて表から裏に寝返りした🙄 ずっと裏から表に返ることしかできなかったのに🙄 今まで仰向けに寝せとけば移動手段なかったのにこれは… うつ伏せにすると後退のみで部屋中移動してる #生後7ヶ月  #14日  #🐻 #🐑 #🐨
14日誕生日でした!
祝ってくれたみんなありがとう✨✨
#14日 #MyBirthday #15サイ #みんなありがとう
2017.6.14
体育祭🏃💨🎌
楽しかった😆
一緒に写真撮ってくれた方ありがとうございました😘
#6月 #14日 
#体育祭 
#赤軍 
#援団
#晴れて良かった☀️
#凄く楽しかった
#学ラン女子
.
.
.
.
今やるって  決めて  1時間半
寝不足  だから
今すぐ寝たいところ
だけど  一杯呑んで  寝る 😳
気持ちよく  眠りたい  くたくた
.
.
ピュっと  帰ってこないかな ??
.
.
#深夜  #LINEトーク  #記念日  #14日
#ずっと大事にしてる  #おめでとう
#記念日はふたりで家でゆっくり呑みたいよ
#今夜はBTSでうめる  #癒し
.
.
.
学校終わりはキツイけどチョーゼツ楽しかった😭💗
ほんま一緒に行ってくれてありがとう!!
でーらスキ😻
・
#14日#バンタン#防弾少年団#日本ガイシホール#wingstour#thewingstour#bantanboys#live#japan#nagoya#ootd#bts#army#thrasher#코디#오오티디#데일리록#방탄소년단#태형#정국#팔로우#학생#고3
6月14日やっとキタ💗
バンタンに会ってきたあ~~
まさかこんな双子コーデになると思わんだ(笑)
THRASHERめっちゃ良き💯🙆
・
#14日#バンタン#防弾少年団#日本ガイシホール#名古屋#wingstour#thewingstour#bantanboys#live#japan#nagoya#ootd#bts#army#thrasher#코디#오오티디#데일리록#방탄소년단#태형#정국#팔로우#학생#고3
#パールグラス 、#グロッソスティグマ 
植え替えしてあった🌟🐟
メンテ道具……( ꒪⌓꒪) #スカイツリー
#すみだ水族館
#ほたるの夜  #14日~18日
2017.6.14

天王寺ー( •̀ᴗ•́ )

最近お出掛けの2回に1回はMUJICafe!!
なに食べてもほんまにおいしーーー(*´ч`*)
特におにぎりね🍙
そして黒豆茶🍵

ランチのあとは適当にフラフラーと。
最近身体の冷えからの不調がすごいからとりあえずハラマキをお買い上げー(^^)
調子戻ったらいいなー(´ω`)
1日元気に楽しく過ごせた良き休日でした!

#14日
#mujicafe 
#🍙
#黒豆茶
#ほうじ茶
#飲み比べ
#ウンナナクール
#腹巻
#冷えとり
2017.6.14 天王寺ー( •̀ᴗ•́ ) 最近お出掛けの2回に1回はMUJICafe!! なに食べてもほんまにおいしーーー(*´ч`*) 特におにぎりね🍙 そして黒豆茶🍵 ランチのあとは適当にフラフラーと。 最近身体の冷えからの不調がすごいからとりあえずハラマキをお買い上げー(^^) 調子戻ったらいいなー(´ω`) 1日元気に楽しく過ごせた良き休日でした! #14日  #mujicafe  #🍙 #黒豆茶  #ほうじ茶  #飲み比べ  #ウンナナクール  #腹巻  #冷えとり 
木曜日⛅
お天気いいので久々お庭に🐾😺お散歩☺
朝顔🌱少しだけ成長🎵
昨日は「4ヶ月記念日💐」🍀幸せ🍀🎀🎁ありがとう😊
栃木↔千葉💑Kenchan❤これからも一緒👫💓
(2017.6/15🐸)in栃木(千葉)
#木曜日#楽しい時間#14日#記念日#きじとらねこ#きじとら#キジトラ#ロン#黒猫mix#モジャ猫#モジャクロ#きじとらmix#キジトラmix#ちー太郎#ねこのきもち#ねこのいる生活#ねこ部#ねこ#猫#にゃんたすぐらむ#にゃんだふるらいふ#catstagram#catlove#cat#賢ちゃん大好き#いつも一緒#プランター#お花#紫陽花#朝顔
木曜日⛅ お天気いいので久々お庭に🐾😺お散歩☺ 朝顔🌱少しだけ成長🎵 昨日は「4ヶ月記念日💐」🍀幸せ🍀🎀🎁ありがとう😊 栃木↔千葉💑Kenchan❤これからも一緒👫💓 (2017.6/15🐸)in栃木(千葉) #木曜日 #楽しい時間 #14日 #記念日 #きじとらねこ #きじとら #キジトラ #ロン #黒猫mix #モジャ猫 #モジャクロ #きじとらmix #キジトラmix #ちー太郎 #ねこのきもち #ねこのいる生活 #ねこ部 #ねこ #猫 #にゃんたすぐらむ #にゃんだふるらいふ #catstagram #catlove #cat #賢ちゃん大好き #いつも一緒 #プランター #お花 #紫陽花 #朝顔 
BTS WINGS TOUR 2017💕
ガイシ14日❤️
ジミンちゃんが可愛すぎて死んだほんとに😭💕
愛情が深まってゆくばかりです❤️
ジミンちゃん大好き❤️❤️❤️ #bts #wingstour #名古屋 #14日 #ジミンちゃん #大好き
久々にインスタ更新や
昨日わんこ買った🤗❤️ #わんこ#6月#14日#新しい#家族
2017年6月15日#14日#1&2は家の花🌼3は朝ウォーキング中の道端の花
2017年6月15日#14日 #1 &2は家の花🌼3は朝ウォーキング中の道端の花
ひっさしぶりの美恵💞
半年ぶりくらい😳
大学生の時が懐かしいよう…
すっごくすっごく楽しかった🤗
ありがとう!
今日の京都タワー青かった。記念。
懐かしの美恵。可愛い…😘
#久しぶりに会った
#楽しかった
#親友って言わせてね
#嫌われてなくてよかった
#大好きな友達
#また次も楽しみ
#14日
#2日楽しみね
なんだかんだ乗り越えて5ヶ月❤️
.
このまま仲良しを願う
.
#全然写真ない笑 #5ヶ月 #14日 #りゅーちゃん #実習頑張って