an online Instagram web viewer

#15歳 medias

Photos

#labradorretriever #ラブラドール
#kinta #愛犬 #lovedogs #老犬
#seniordog #happybirthday 🎂🎉
㊗️ #15歳 🙌✨
#犬との暮らし #老犬との暮らし 🐶✨ キンタ❣️
今日で何とか15歳を迎える事が
出来ました〜〜😭🙌✨✨ 正直、今日が来るまで本当に迎えられるか不安でしたが、
皆さんにたくさんたくさん元気玉を頂いて今日という日を迎える事が出来ました✨✨ 本当にありがとうございます✨✨ 今では大好きなパンも食べられなくて
いつもの流動食なんですが...☺️💦 あとでちょっとだけバニラアイスでも
舐めさせてあげようかな😋✨ キンタパパが今は変わった物は食べさせるなよって言うので...🙁 とりあえず私もキンタパパも今日は仕事なんで、

帰宅後にささやかにお祝いしてあげようって思ってます🙋🏻‍♂️🙋🏻🎉🎉🐶🎂✨ キンタ寝落ちちゃってるかもだけど...😴😅
#labradorretriever  #ラブラドール  #kinta  #愛犬  #lovedogs  #老犬  #seniordog  #happybirthday  🎂🎉 ㊗️ #15歳  🙌✨ #犬との暮らし  #老犬との暮らし  🐶✨ キンタ❣️ 今日で何とか15歳を迎える事が 出来ました〜〜😭🙌✨✨ 正直、今日が来るまで本当に迎えられるか不安でしたが、 皆さんにたくさんたくさん元気玉を頂いて今日という日を迎える事が出来ました✨✨ 本当にありがとうございます✨✨ 今では大好きなパンも食べられなくて いつもの流動食なんですが...☺️💦 あとでちょっとだけバニラアイスでも 舐めさせてあげようかな😋✨ キンタパパが今は変わった物は食べさせるなよって言うので...🙁 とりあえず私もキンタパパも今日は仕事なんで、 帰宅後にささやかにお祝いしてあげようって思ってます🙋🏻‍♂️🙋🏻🎉🎉🐶🎂✨ キンタ寝落ちちゃってるかもだけど...😴😅
12月18日 ハナを撮影してると相変わらず割り込んでくる困ったちゃんのエルサです🐶
ハナは今日も元気に過ごせましたよ🍀
15回目のクリスマスまであと1週間🎄
#dogsofinstagram #lab #labradorretriever #seniordog #yellowlab #blacklab #retriever #pet #犬 #大型犬 #ラブラドール #老犬 #15歳 #イエローラブ #黒ラブ #レトリバー #多頭飼い
稚乃(妹)と^ ^
#15歳
#クリスマスイヴにお誕生日
12月1日のハナ&エルサ🐶🐶
ハナの側にいると必ず割り込んでくるエルサ😅
ママになった今でも甘えん坊健在です🤗
ハナはゆっくりゆったりまったりと日々過ごしてます🍀
#dog #dogsofinstagram #lab #labradorretriever #labstagram #pet #petstagram #seniordog #yellowlab #blacklab #犬 #老犬 #ラブラドール #イエローラブ #15歳 #黒ラブ #レトリバー #多頭飼い
・
2017.12.13
・
・
Good morning
・
・
昨日‥♡
ステキサンタちゃんから
クリスマスプレゼントが🌲🎁
届きました😍❤️❤️
・
ステキなシクがいっぱいで
ワクワクドキドキ😍💕
2018年が楽しみだよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱💕
本当にありがとう(*≧∀≦*)❤️
大切にするね💓
・
これからもシクを応援して
いこうね(*≧∀≦*)💕
@phs_m32 ❤️
・
・
今日は아들の생일😉🎂🎉
・
小さく生まれたけど‥
今では私の背を抜いたよ✌️
シクのように背が高い‥
優しいイケメンになりますように😂✨
同じ🆎型だから‥
少しは可能性あるかなぁ😂
・
・
今日もシク補給して
頑張りまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
ファイティン♡
・
寒いから風邪をひかないでね🍀
・
・
@phs1116 😍❤️❤️
・
・
#ヒョンシク #パクヒョンシク #朴炯植
#parkhyungsik #hyungsik #박형식 #strongwomandobongsoon #力の強い女トボンスン
#ヒムセンヨジャトボンスン #힘쎈여자도봉순 #พัคฮยองชิก #大力女子都奉順 #ファラン #花郎 #DATV #도봉순 #화랑 #프레치카페로스터리 #남양유업 #koreanactor #上流社会 #上流社會 #상류사회 #家族なのにどうして #zea #衛星放送 #20171213  #息子誕生日 #15歳
・ 2017.12.13 ・ ・ Good morning ・ ・ 昨日‥♡ ステキサンタちゃんから クリスマスプレゼントが🌲🎁 届きました😍❤️❤️ ・ ステキなシクがいっぱいで ワクワクドキドキ😍💕 2018年が楽しみだよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱💕 本当にありがとう(*≧∀≦*)❤️ 大切にするね💓 ・ これからもシクを応援して いこうね(*≧∀≦*)💕 @phs_m32 ❤️ ・ ・ 今日は아들の생일😉🎂🎉 ・ 小さく生まれたけど‥ 今では私の背を抜いたよ✌️ シクのように背が高い‥ 優しいイケメンになりますように😂✨ 同じ🆎型だから‥ 少しは可能性あるかなぁ😂 ・ ・ 今日もシク補給して 頑張りまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️ ファイティン♡ ・ 寒いから風邪をひかないでね🍀 ・ ・ @phs1116 😍❤️❤️ ・ ・ #ヒョンシク  #パクヒョンシク  #朴炯植  #parkhyungsik  #hyungsik  #박형식  #strongwomandobongsoon  #力の強い女トボンスン  #ヒムセンヨジャトボンスン  #힘쎈여자도봉순  #พ ัคฮยองชิก #大力女子都奉順  #ファラン  #花郎  #DATV  #도봉순  #화랑  #프레치카페로스터리  #남양유업  #koreanactor  #上流社会  #上流社會  #상류사회  #家族なのにどうして  #zea  #衛星放送  #20171213  #息子誕生日  #15歳 
ビーズクッションの中に埋もれてゴロンしてるちょこです❤️
最近は家でトイレのおもらしがちょいちょい増えて来ました💦
前は絶対無かったのに😅
年齢と共に我慢出来なくなってきてるんでしょうね😚
マメに外に出さなきゃです💦
#ビーズクッション
#埋もれてる
#ウトウト
#ネムネム
#平和な時間
#ちょこ
#15歳
#ちわわ#チワワ#チワワ部#ロンチー#犬は家族#ブラックタン#老犬#シニア犬#cutedog#chihuahuas #chihuahuamania #chihuahualover #chihuahualife #chihuahuasonly #chihuahualove #chihuaua #chihuahualife #ちわわ大好き#犬は家族#犬バカ部#わんこ#わんこなしでは生きていけない
ビーズクッションの中に埋もれてゴロンしてるちょこです❤️ 最近は家でトイレのおもらしがちょいちょい増えて来ました💦 前は絶対無かったのに😅 年齢と共に我慢出来なくなってきてるんでしょうね😚 マメに外に出さなきゃです💦 #ビーズクッション  #埋もれてる  #ウトウト  #ネムネム  #平和な時間  #ちょこ  #15歳  #ちわわ #チワワ #チワワ部 #ロンチー #犬は家族 #ブラックタン #老犬 #シニア犬 #cutedog #chihuahuas  #chihuahuamania  #chihuahualover  #chihuahualife  #chihuahuasonly  #chihuahualove  #chihuaua  #chihuahualife  #ちわわ大好き #犬は家族 #犬バカ部 #わんこ #わんこなしでは生きていけない 
#沖縄リタイア生活#ビーグル#beagle#15歳
今日めでたく15歳の誕生日を迎えられました🐶🎂
まだまだ美味しいものとお散歩楽しみたいよね〜😄
ここひと月ほどでハナの目元が変わってきたなぁ…と感じます。
顔全体が痩せてきて目が落ち窪んでしまい、自慢のパッチリ目が本当に小さくなりました。
少しでも見た目が寂しくならないようにケアして綺麗を保つように心がけてます🍀
今日はエルサをシャンプー🐶からのお風呂掃除✨
昨年末は父の病院通いで大掃除が全くできなかったので2年分の汚れ落とし少しずつ始めています。
最後の動画はシャンプー終わった後のご褒美にボーロをあげた時。鼻パク成功するも、その瞬間画面に在らず😅よろしければ雰囲気だけどうぞ😄
#dogsofinstagram #dog #lab #labradorretriever #retriever #seniordog #yellowlab #blacklab #犬 #大型犬 #老犬 #ラブラドール #イエローラブ #15歳 #黒ラブ #多頭飼い #レトリバー #ラブラドールレトリバー
ここひと月ほどでハナの目元が変わってきたなぁ…と感じます。 顔全体が痩せてきて目が落ち窪んでしまい、自慢のパッチリ目が本当に小さくなりました。 少しでも見た目が寂しくならないようにケアして綺麗を保つように心がけてます🍀 今日はエルサをシャンプー🐶からのお風呂掃除✨ 昨年末は父の病院通いで大掃除が全くできなかったので2年分の汚れ落とし少しずつ始めています。 最後の動画はシャンプー終わった後のご褒美にボーロをあげた時。鼻パク成功するも、その瞬間画面に在らず😅よろしければ雰囲気だけどうぞ😄 #dogsofinstagram  #dog  #lab  #labradorretriever  #retriever  #seniordog  #yellowlab  #blacklab  #犬  #大型犬  #老犬  #ラブラドール  #イエローラブ  #15歳  #黒ラブ  #多頭飼い  #レトリバー  #ラブラドールレトリバー 
*
深夜トイレ徘徊🐾

#5秒で戻る
#お尻冷たかった
#当たり前
#家のトイレで用を足しました
#室内外猫

何がかわいいって
ちっちゃい足跡と
冷たくてピンクになる肉球が
たまらなくかわいい←
.
.
.
#猫 #ねこ #cat #ネコ #ilovecats
#三毛猫 #老猫 #15歳 
#ブリティッシュショートヘア 
#クリームタビー 
#マンチカン #短足マンチカン
#ネコバカ #にゃんすたぐらむ
#3_ilc
* 深夜トイレ徘徊🐾 #5秒で戻る  #お尻冷たかった  #当たり前  #家のトイレで用を足しました  #室内外猫  何がかわいいって ちっちゃい足跡と 冷たくてピンクになる肉球が たまらなくかわいい← . . . #猫  #ねこ  #cat  #ネコ  #ilovecats  #三毛猫  #老猫  #15歳  #ブリティッシュショートヘア  #クリームタビー  #マンチカン  #短足マンチカン  #ネコバカ  #にゃんすたぐらむ  #3_ilc 
ビーズクッションの中に埋もれてゴロンしてるちょこです❤️
最近は家でトイレのおもらしがちょいちょい増えて来ました💦
前は絶対無かったのに😅
年齢と共に我慢出来なくなってきてるんでしょうね😚
マメに外に出さなきゃです💦
#ビーズクッション
#埋もれてる
#ウトウト
#ネムネム
#平和な時間
#ちょこ
#15歳
#ちわわ#チワワ#チワワ部#ロンチー#犬は家族#ブラックタン#老犬#シニア犬#cutedog#chihuahuas #chihuahuamania #chihuahualover #chihuahualife #chihuahuasonly #chihuahualove #chihuaua #chihuahualife #ちわわ大好き#犬は家族#犬バカ部#わんこ#わんこなしでは生きていけない
ビーズクッションの中に埋もれてゴロンしてるちょこです❤️ 最近は家でトイレのおもらしがちょいちょい増えて来ました💦 前は絶対無かったのに😅 年齢と共に我慢出来なくなってきてるんでしょうね😚 マメに外に出さなきゃです💦 #ビーズクッション  #埋もれてる  #ウトウト  #ネムネム  #平和な時間  #ちょこ  #15歳  #ちわわ #チワワ #チワワ部 #ロンチー #犬は家族 #ブラックタン #老犬 #シニア犬 #cutedog #chihuahuas  #chihuahuamania  #chihuahualover  #chihuahualife  #chihuahuasonly  #chihuahualove  #chihuaua  #chihuahualife  #ちわわ大好き #犬は家族 #犬バカ部 #わんこ #わんこなしでは生きていけない 
#Happy Birthday🎂🎉💗#15歳#おめでとう🎊
・いい1日にしてね😁🙌
・(字が汚くてごめんよ🙏)
・誕プレ楽しみにしてて〜😍
#Happy  Birthday🎂🎉💗#15歳 #おめでとう 🎊 ・いい1日にしてね😁🙌 ・(字が汚くてごめんよ🙏) ・誕プレ楽しみにしてて〜😍
😽📙😽
#cat #まりこ #15歳 #さびねこ
昔に比べるとお鼻の色が変わりました。ポツポツしてます。

で、やっぱりスリング‼️
#ミニチュアダックス #ダックス #犬 #愛犬 #クリーム #ロング #ピーター #15歳  #北海道 #Dachshund #dog #peter #鼻 #色が変わりました #まだら模様 #やっぱりスリングだよね #お父さんとスリング #寝ます #おやすみ
丸!
😽😽😽 #cat  #まりこ #15歳 #さびねこ
誕生日パーティー楽しかったですね😂
ケーキうまく写真とれた ~って思ったら、ロウソク重すぎて1が落ちてたという……これじゃぁ5歳になっちゃうよ😅
プレゼント喜んでもらってよかったよ🎁☺️ 頑張ってよかったとおもった。w
ショートケーキ好きとか可愛いよね❤️弟と一緒だよ😁 💓ケーキおいしかった💓
#サプライズバースデー#ショートケーキ#おそろコーデ#love#15歳#enjoyed😍
誕生日パーティー楽しかったですね😂 ケーキうまく写真とれた ~って思ったら、ロウソク重すぎて1が落ちてたという……これじゃぁ5歳になっちゃうよ😅 プレゼント喜んでもらってよかったよ🎁☺️ 頑張ってよかったとおもった。w ショートケーキ好きとか可愛いよね❤️弟と一緒だよ😁 💓ケーキおいしかった💓 #サプライズバースデー#ショートケーキ#おそろコーデ#love #15歳 #enjoyed 😍
今日はトリミング✂︎でした
チョコとサスケはスッキリ☺️
チェリーは少しのストレスも与えたくなかったので今回はやめておきました😌ボサコのまま年越しだね😅
#トリミング#アルテスタ#artesta #galleryartesta #toipoodle #yorkshireterrier #yorkie #ヨークシャテリア#ヨーキー#高齢犬#腎臓病#15歳
コイケ〜😭♡
・
久々にさパスタ行きたいって言われて
久々あやに誘われただけで嬉しかったのに明日誕生日だから奢ってあげるって言われてそんなんさもう嬉しすぎて顔に
溢れ出たよね🤣💜
・
パスタ絶品だったね🍝❤︎
イケメンいたし満足すぎる!!!!
ありがとう😊❤️❤️❤️
・
#1218 #15歳 #ラスト
#パスタ #絶品 #thx❤︎
コイケ〜😭♡ ・ 久々にさパスタ行きたいって言われて 久々あやに誘われただけで嬉しかったのに明日誕生日だから奢ってあげるって言われてそんなんさもう嬉しすぎて顔に 溢れ出たよね🤣💜 ・ パスタ絶品だったね🍝❤︎ イケメンいたし満足すぎる!!!! ありがとう😊❤️❤️❤️ ・ #1218  #15歳  #ラスト  #パスタ  #絶品  #thx ❤︎
2017.12.17
"LIVE in pocket〜石井栞生誕スペシャル〜 "
@ 秋葉原 AKIBAカルチャーズ劇場

Fullfull☆Pocket
石井 栞 さん

特典会15秒撮影
撮影機材 : Canon  5D4 / SIGMA24-70mm F2.8 DG OS HSM

#fullfullpocket #フルフル #フルポケ #石井栞 #15歳 #生誕祭 #canon5d4 #canon5d #canon7020
2017.12.17
"LIVE in pocket〜石井栞生誕スペシャル〜 "
@ 秋葉原 AKIBAカルチャーズ劇場

Fullfull☆Pocket
石井 栞 さん

特典会15秒撮影
撮影機材 : Canon  5D4 / SIGMA24-70mm F2.8 DG OS HSM

#fullfullpocket #フルフル #フルポケ #石井栞 #15歳 #生誕祭 #canon5d4 #canon5d #canon7020
2017.12.17
"LIVE in pocket〜石井栞生誕スペシャル〜 "
@ 秋葉原 AKIBAカルチャーズ劇場

Fullfull☆Pocket
石井 栞 さん

特典会15秒撮影
撮影機材 : Canon  5D4 / SIGMA24-70mm F2.8 DG OS HSM

#fullfullpocket #フルフル #フルポケ #石井栞 #15歳 #生誕祭 #canon5d4 #canon5d #canon7020
一日早い誕生日パーティー🎂💕
・
・
・
・
・
毎年ありがとうございます😂
これからもよろしくお願いします🙌💕
大好きです👀💕
・
・
・
・
・
#明日誕生日🎂#アリエル#バナナオレ#女子力#パジャマ#table tennis🎾#青いやつ⛄#15歳#TOPS#お寿司
Happy Birthday 🎂🎈🎁 今日は娘の誕生日🎂おめでとう🎉
・
#happybirthday #誕生日 #誕生日おめでとう #1218 #15歳 #fifteen #2002 #受験生
昨日は誕生日でした!🎂🎉
*
*
 LINEとか学校で歌って祝ってくれた人おったし、誕プレちいが欲しかったのくれたし手紙書いてくれた人もおって、♡
最高な誕生日になりました!
*
*
15歳頑張ります💪  #my birthday #15歳 #お祝いしてくれた人 #ありがとう #感謝 #ゆっこてぃー #1217
娘さん誕生日おめでとう🎁🎂 いつも変顔ばかりしてる娘だけど少しづつ大人の階段登ってる事に嬉しくもあり寂しくもあり…。COCOにとって良い歳になりますように~✨
いつも応援してるからね(о´∀`о)生まれて来てくれてありがとう✨大好きだよ❤

#誕生日おめでとう#15歳#誕生日の日に三者面談#よい歳になりますように
定期検診

あと3年はこうして、
2ヶ月毎に定期検診に通う。

その間に問題がなければ、
半年後、一年後、と
検診の間隔が開いていく。

風邪やインフルエンザとは違う。
症状が消えたらオシマイ、ではない。
共に、生きていく。

無病息災を願うは
人の普遍の心持ちではあるけれど、
病気になり、
そこから身体を労ることで
真の健康を手にするパラドックスもまた、
人の普遍なのかもしれない。

腫瘍マーカーは正常値!
その他数値も異常なし!
カエルちゃんは、元気!

12月の月曜日だからなのか、
病院がやたらと混んでいて、
院内のカフェで採血後の結果待ち。
母、コーヒーとナッツ。
娘、紅茶とソフトクリーム(笑)

実に2時間待ち。
病院は一日がかり。

今日はこのあと、もう一本注射をしたし、
定期検診自体もかなり体力を消耗する。
カエルちゃんは疲れて、
帰ってきて眠っちゃった。

受験まであと53日!
たくさん眠って、
また明日から、楽しもう。

#受験#中三#15歳
#健康#健康第一
#腫瘍#手術#入院#抗がん剤
#採血#検診#腫瘍マーカー
#ソフトクリーム#ミニストップ
#このソフトってコスパ半端ないよね
#だてメガネ#検診でもオシャレ心
#思春期#青春#21世紀生まれ
#シングルマザー
#ワーキングマザー
#受験生頑張れ
#病気と闘ってる人頑張れ
#働く母さん頑張れ
#子育て中の母さん頑張れ
#それぞれのステージで
#頑張るヒト#応援します
定期検診 あと3年はこうして、 2ヶ月毎に定期検診に通う。 その間に問題がなければ、 半年後、一年後、と 検診の間隔が開いていく。 風邪やインフルエンザとは違う。 症状が消えたらオシマイ、ではない。 共に、生きていく。 無病息災を願うは 人の普遍の心持ちではあるけれど、 病気になり、 そこから身体を労ることで 真の健康を手にするパラドックスもまた、 人の普遍なのかもしれない。 腫瘍マーカーは正常値! その他数値も異常なし! カエルちゃんは、元気! 12月の月曜日だからなのか、 病院がやたらと混んでいて、 院内のカフェで採血後の結果待ち。 母、コーヒーとナッツ。 娘、紅茶とソフトクリーム(笑) 実に2時間待ち。 病院は一日がかり。 今日はこのあと、もう一本注射をしたし、 定期検診自体もかなり体力を消耗する。 カエルちゃんは疲れて、 帰ってきて眠っちゃった。 受験まであと53日! たくさん眠って、 また明日から、楽しもう。 #受験 #中三 #15歳  #健康 #健康第一  #腫瘍 #手術 #入院 #抗がん剤  #採血 #検診 #腫瘍マーカー  #ソフトクリーム #ミニストップ  #このソフトってコスパ半端ないよね  #だてメガネ #検診でもオシャレ心  #思春期 #青春 #21世紀生まれ  #シングルマザー  #ワーキングマザー  #受験生頑張れ  #病気と闘ってる人頑張れ  #働く母さん頑張れ  #子育て中の母さん頑張れ  #それぞれのステージで  #頑張るヒト #応援します 
1枚目: 娘✖︎guitar
モノトーンが好きな彼女。
・
2枚目:娘✖︎Mr.Children(HANABI)
「もーいっかい、もーいっかい、ママは君〜とカラオケ〜に行き〜たいぃ〜😭」
早よ、受験終われぇ〜!!
・
ドラマ「コードブルー」でお馴染みの「HANABI」
娘はこの歌が大好きで、夏に行ったミスチルLiveでこのHANABIのイントロが流れた瞬間、口に手をあてて驚きと喜びで目を丸くした娘。
その後桜井さんが唄い始めると、娘の目には涙がいっぱい。
・
母はそんな感受性豊かな君が好きです。
・
#so_guitar#guitar#ギター#ギター女子 #ギター初心者 #エレキギター#15歳#jc3 #受験生#娘#rock#music#ロック#バンド#歌#カラオケ#vocal#sing #ミスチル#桜井和寿 #音楽好きな人と繋がりたい #色んな人と繋がりたい #しゃしん #snap#モノトーンコーデ
1枚目: 娘✖︎guitar モノトーンが好きな彼女。 ・ 2枚目:娘✖︎Mr.Children(HANABI) 「もーいっかい、もーいっかい、ママは君〜とカラオケ〜に行き〜たいぃ〜😭」 早よ、受験終われぇ〜!! ・ ドラマ「コードブルー」でお馴染みの「HANABI」 娘はこの歌が大好きで、夏に行ったミスチルLiveでこのHANABIのイントロが流れた瞬間、口に手をあてて驚きと喜びで目を丸くした娘。 その後桜井さんが唄い始めると、娘の目には涙がいっぱい。 ・ 母はそんな感受性豊かな君が好きです。 ・ #so_guitar #guitar #ギター #ギター女子  #ギター初心者  #エレキギター #15歳 #jc3  #受験生 #娘 #rock #music #ロック #バンド #歌 #カラオケ #vocal #sing  #ミスチル #桜井和寿  #音楽好きな人と繋がりたい  #色んな人と繋がりたい  #しゃしん  #snap #モノトーンコーデ 
☺︎ 今日はまなかの誕生日 ◎
・
幼稚園前からの幼馴染 !
高校で離れちゃうと思うとショックすぎる … ・
いい1年になりますように ♡
・
#さくら組からずっと一緒
#生まれた月も一緒
#部活も一緒
#高校で離れちゃうとか😭😭
#力作すぎのプレゼントあげた💝🎁😁
#bff #幼なじみ #hbd🎂 #ハッピーバースデー🎉 #15歳 
#すっぴんプリ#プリプリ詐欺 #プリ #プリント倶楽部 #プリクラ #ぷりんと倶楽部 #ボブ女子 #ljc #jc3 #ジュニアモデル #ティーンモデル #モデル #リコリコ #riko #me #thanks
☺︎ 今日はまなかの誕生日 ◎ ・ 幼稚園前からの幼馴染 ! 高校で離れちゃうと思うとショックすぎる … ・ いい1年になりますように ♡ ・ #さくら組からずっと一緒  #生まれた月も一緒  #部活も一緒  #高校で離れちゃうとか 😭😭 #力作すぎのプレゼントあげた 💝🎁😁 #bff  #幼なじみ  #hbd 🎂 #ハッピーバースデー 🎉 #15歳  #すっぴんプリ #プリプリ詐欺  #プリ  #プリント倶楽部  #プリクラ  #ぷりんと倶楽部  #ボブ女子  #ljc  #jc3  #ジュニアモデル  #ティーンモデル  #モデル  #リコリコ  #riko  #me  #thanks 
💫1217💫
15歳になりました
.
いろんな人にサプライズしてもらって、プレゼントとか手紙とかケーキとか
全部全部嬉しくて感動して😭😭
.
たくさんの人からのメッセージとか画像とかも本当に嬉しすぎて😭😭
.
本当に本当になんて言えばいいかわからないけど幸せすぎて。
.
15歳も受験勉強頑張って志望校合格して、ダンスに思いっきり熱中して、充実した1年にできるように頑張ります!
.
みんな本当にありがとう大好き😭❤️❤️
#f4f #l4l #mybirthday #ありがとう 
#15歳 #love #いいね返し
💫1217💫 15歳になりました . いろんな人にサプライズしてもらって、プレゼントとか手紙とかケーキとか 全部全部嬉しくて感動して😭😭 . たくさんの人からのメッセージとか画像とかも本当に嬉しすぎて😭😭 . 本当に本当になんて言えばいいかわからないけど幸せすぎて。 . 15歳も受験勉強頑張って志望校合格して、ダンスに思いっきり熱中して、充実した1年にできるように頑張ります! . みんな本当にありがとう大好き😭❤️❤️ #f4f  #l4l  #mybirthday  #ありがとう  #15歳  #love  #いいね返し 
気分転換に、まつエクへ行ってきました(∗•ω•∗) もうひとつの目的、夢を買い←こっちが本命か😈

大安とか、すっかり忘れてたので、まあまあ並んでたけど、無事購入🎵

15:00頃帰って来てから、勉強してたら、こんな時間でびっくり(ヽ´ω') いい加減、ご飯の用意しないと😅
#まつエク#年末ジャンボ#梅崎司の本#予約して来たw #浦和レッズ#15歳#介護福祉士国家試験 #何度でも#自分で書かないと#覚えられない#トイレに貼る用
気分転換に、まつエクへ行ってきました(∗•ω•∗) もうひとつの目的、夢を買い←こっちが本命か😈 大安とか、すっかり忘れてたので、まあまあ並んでたけど、無事購入🎵 15:00頃帰って来てから、勉強してたら、こんな時間でびっくり(ヽ´ω') いい加減、ご飯の用意しないと😅 #まつエク #年末ジャンボ #梅崎司の本 #予約して来たw  #浦和レッズ #15歳 #介護福祉士国家試験  #何度でも #自分で書かないと #覚えられない #トイレに貼る用 
.
.
12/18 15回目の誕生日 ✩*॰¨̮
.
.
沢山のお祝いメッセージ有難う✧
.
15歳 頑張ります ୨୧.。゚+.
.
.
#誕生日 #15歳 #ありがとう #受験も頑張るよ #受験生 #誕生日プレゼント #いいね返し #instagram #insta #instagood #fff #f4f #lfl #cute #goodmorning
昨日、娘が15歳になりました✨
先日、焼き肉屋さんで、お祝いしていたので当日は色々あり急遽、娘の好きな、すき焼き。
誕生日やのに皮膚科で唇に出来たデキモノをレーザーで焼かれた為、ホンマはイチゴのまぁるいケーキにhappybirthday!のプレートを乗せたかったけど…イチゴとかムリッ!滲みて痛い!💢と言われて断念⤵️
思春期の反抗期は健在で、たまに負けそうになる程、鋭い眼孔を向けて来る(゜ロ゜;ノ)ノけど、そこは怯まず持ち前の⁉️眼力で跳ね返す。私を知ってる人なら、ご想像つくでしょう…(笑)
子育ても残り僅かになって来て嬉しいような寂しいような今日この頃。。。 #娘 #誕生日#15歳#うどんは最初からぶち込むスタイル#おめでとう#生まれてきてくれてありがとう#私よりデカイ #ミッシェルバッハ#ロールケーキ
昨日、娘が15歳になりました✨ 先日、焼き肉屋さんで、お祝いしていたので当日は色々あり急遽、娘の好きな、すき焼き。 誕生日やのに皮膚科で唇に出来たデキモノをレーザーで焼かれた為、ホンマはイチゴのまぁるいケーキにhappybirthday!のプレートを乗せたかったけど…イチゴとかムリッ!滲みて痛い!💢と言われて断念⤵️ 思春期の反抗期は健在で、たまに負けそうになる程、鋭い眼孔を向けて来る(゜ロ゜;ノ)ノけど、そこは怯まず持ち前の⁉️眼力で跳ね返す。私を知ってる人なら、ご想像つくでしょう…(笑) 子育ても残り僅かになって来て嬉しいような寂しいような今日この頃。。。 #娘  #誕生日 #15歳 #うどんは最初からぶち込むスタイル #おめでとう #生まれてきてくれてありがとう #私よりデカイ  #ミッシェルバッハ #ロールケーキ 
土曜日から入院してます。腎臓の数値も120をこえました。静脈点滴も難しいほど、血管が細く枝わかれしてしまってるなか、先生の力、そして娘自身もの凄く頑張っています。
母の手と重ねてみたら、こんなにも小さい子。
うちに帰ってきてくれると嬉しいなぁ。
#シニア犬 #老犬 #15歳 #腎不全 #ヨーキー #ヨークシャテリア #ドッグ #いぬ #犬 #いぬすたぐらむ #闘病中 #闘病中わんこ #いぬらぶ部 #いぬばか部 #大好き #がんばってる #🐶 #🐩 #🐕 #愛犬 #かわいい #dog #dogstagram #yorkie #yorkshireterrier #yorkiegram  #seniordog #phot #photoftheday #love
土曜日から入院してます。腎臓の数値も120をこえました。静脈点滴も難しいほど、血管が細く枝わかれしてしまってるなか、先生の力、そして娘自身もの凄く頑張っています。 母の手と重ねてみたら、こんなにも小さい子。 うちに帰ってきてくれると嬉しいなぁ。 #シニア犬  #老犬  #15歳  #腎不全  #ヨーキー  #ヨークシャテリア  #ドッグ  #いぬ  #犬  #いぬすたぐらむ  #闘病中  #闘病中わんこ  #いぬらぶ部  #いぬばか部  #大好き  #がんばってる  #🐶 #🐩 #🐕 #愛犬  #かわいい  #dog  #dogstagram  #yorkie  #yorkshireterrier  #yorkiegram  #seniordog  #phot  #photoftheday  #love