an online Instagram web viewer

#17歳 medias

Photos

.
10月23日
こんにちわ〜😺
久しぶりに脱走を試みましたが
3分で確保されちゃったにゃ
日々感じる体力のレベルダウン。。 .
.
#猫 #ねこ #ねこ部 #ふわもこ部 #ぬこ #ねこら部 #みんねこ#ペコねこ部#ニャンスタグラム #17歳 #ウェブキャットショー#cat #cats #instacat #catstagram #catlover #pet #animal #instagood
今日はお姉ちゃんの誕生日!!
🎉✨Happy Birthday🍰🍴
#誕生日 #姉 #花のJK #17歳
台風で高校が臨時休校になった
次男クンとランチ❤
次男クンまたラーメンなのね…😅
今日は丸源ラーメン食べに来ました!
ガッツリ食べてしまった(笑)

昨日  前からずっと気になってた
メロンパンのお店に行って
オヤツに一緒に食べたけど
サクッとしてバターの風味
めちゃくちゃ美味しい😊💗
彼氏はクロワッサンも食べて
美味しい言うてた✨

パン大好きなワタシ(笑)
パン屋行ったらテンションあがる😅

次男クンの通学のローファーの底が
すり減ってきたから買って帰ろ…
#めろんでめろん
#めろんでめろん堺一条通店
#メロンパン
#メロンパン専門店
#メロンパン好き
#パン大好き
#パン屋行ったらテンションあがる
#クロワッサン
#彼氏クロワッサン好き
#彼氏大好き
#ランチ#丸源ラーメン
#丸源ラーメン河内天美店
#熟成肉そば#鉄板チャーハン
#美味しかった
#次男クン#17歳#高校2年
#台風で臨時休校
#ローファー
台風で高校が臨時休校になった 次男クンとランチ❤ 次男クンまたラーメンなのね…😅 今日は丸源ラーメン食べに来ました! ガッツリ食べてしまった(笑) 昨日 前からずっと気になってた メロンパンのお店に行って オヤツに一緒に食べたけど サクッとしてバターの風味 めちゃくちゃ美味しい😊💗 彼氏はクロワッサンも食べて 美味しい言うてた✨ パン大好きなワタシ(笑) パン屋行ったらテンションあがる😅 次男クンの通学のローファーの底が すり減ってきたから買って帰ろ… #めろんでめろん  #めろんでめろん堺一条通店  #メロンパン  #メロンパン専門店  #メロンパン好き  #パン大好き  #パン屋行ったらテンションあがる  #クロワッサン  #彼氏クロワッサン好き  #彼氏大好き  #ランチ #丸源ラーメン  #丸源ラーメン河内天美店  #熟成肉そば #鉄板チャーハン  #美味しかった  #次男クン #17歳 #高校2年  #台風で臨時休校  #ローファー 
★痙攣発作の動画を闘病記録として残してます。苦手な方はご視聴ご注意下さいね。

昨日はてんかん発作の痙攣症状がかなり強く出てしまいました。ここまで酷い痙攣は初めてで動揺しましたが1分ほどで発作は治るけど、夜中まで5回も繰り返しました。痙攣中は失禁も‥
先生に連絡して脳圧下げる薬を朝晩2回に、発作止めをさらに増やしてもよいと指示がありましたが肝臓など内臓の負担も怖い‥でも今は発作を止めてこれ以上脳細胞が死滅しないことが大事との事。どうかどうか今日は痙攣発作起きませんように…🌟 #17歳#dog #doggie #chihuahua #チワワ組#チワワ部#腎臓病#甲状腺機能低下症 #膵炎#貧血#チワワバカ#チワワ大好き #チワワ  #老犬 #老犬介護#腎不全#病院#点滴 #食欲不振#老犬介護 #老犬チワワ #老犬部#認知症 #痙攣発作
★痙攣発作の動画を闘病記録として残してます。苦手な方はご視聴ご注意下さいね。 昨日はてんかん発作の痙攣症状がかなり強く出てしまいました。ここまで酷い痙攣は初めてで動揺しましたが1分ほどで発作は治るけど、夜中まで5回も繰り返しました。痙攣中は失禁も‥ 先生に連絡して脳圧下げる薬を朝晩2回に、発作止めをさらに増やしてもよいと指示がありましたが肝臓など内臓の負担も怖い‥でも今は発作を止めてこれ以上脳細胞が死滅しないことが大事との事。どうかどうか今日は痙攣発作起きませんように…🌟 #17歳 #dog  #doggie  #chihuahua  #チワワ組 #チワワ部 #腎臓病 #甲状腺機能低下症  #膵炎 #貧血 #チワワバカ #チワワ大好き  #チワワ  #老犬  #老犬介護 #腎不全 #病院 #点滴  #食欲不振 #老犬介護  #老犬チワワ  #老犬部 #認知症  #痙攣発作 
20日の夜頃~21日の深夜に約17年
一緒に過ごして来た愛犬のマミーが老衰で
亡くなったペットのお葬式は2回目だったけど
小さい頃から一緒に過ごしてきたから悲しかった😭
マミーは老衰だったけど、去年の夏は1歳になる前の
猫ちゃんを病気で亡くしてるから、
その事もまた思い出して悲しかった‥

ママ、パパ、弟、自分も悲しかったし寂しいと
思ったけど‥約7年間マミーと一緒に過ごしていた
愛犬ののんちゃんがかなり落ち込んでいて
愛猫のココアも様子がずっとおかしかったから
いろいろ考えて家族で相談して新しい子を
迎えることになり昨日新しい家族を迎え入れた

そしたら、少しだけどのんちゃんも
ココアも少しだけど嬉しそう?元気に
なったから安心した😢✨ それだけマミーの存在は大きかったんだと
改めて思った😭✨ 去年の病気で子猫のチョコを亡くした時も
今回、老衰でマミーを亡くした時もだけど
新しい家族を迎え入れて我が家にとっては
正解だったんだと思う

マミー、約17年一緒に居てくれてありがとう✨
大切な思い出をありがとう✨
天国でチョコと仲良くね✨
*
*
そして、新しい家族の仲間入りの
マロン(チワワ)我が家に来てくれて
ありがとう✨
これからよろしくね!
*
*
#老衰 #17歳 #今までありがとう #悲しい #新しい家族 #愛犬 #チワワ
20日の夜頃~21日の深夜に約17年 一緒に過ごして来た愛犬のマミーが老衰で 亡くなったペットのお葬式は2回目だったけど 小さい頃から一緒に過ごしてきたから悲しかった😭 マミーは老衰だったけど、去年の夏は1歳になる前の 猫ちゃんを病気で亡くしてるから、 その事もまた思い出して悲しかった‥ ママ、パパ、弟、自分も悲しかったし寂しいと 思ったけど‥約7年間マミーと一緒に過ごしていた 愛犬ののんちゃんがかなり落ち込んでいて 愛猫のココアも様子がずっとおかしかったから いろいろ考えて家族で相談して新しい子を 迎えることになり昨日新しい家族を迎え入れた そしたら、少しだけどのんちゃんも ココアも少しだけど嬉しそう?元気に なったから安心した😢✨ それだけマミーの存在は大きかったんだと 改めて思った😭✨ 去年の病気で子猫のチョコを亡くした時も 今回、老衰でマミーを亡くした時もだけど 新しい家族を迎え入れて我が家にとっては 正解だったんだと思う マミー、約17年一緒に居てくれてありがとう✨ 大切な思い出をありがとう✨ 天国でチョコと仲良くね✨ * * そして、新しい家族の仲間入りの マロン(チワワ)我が家に来てくれて ありがとう✨ これからよろしくね! * * #老衰  #17歳  #今までありがとう  #悲しい  #新しい家族  #愛犬  #チワワ 
*
昨日の朝、錠剤投薬しているときに
左手中指にチャーの牙が真っ直ぐ食い込みまして。
*
出血はすぐに水で洗い流してから止血。
ネットで「猫に噛まれた」と検索すると
何やら怖いことがたくさん書いてあり
程度はどうあれ急いで外科へ!とあったので
念のため、近所の外科に来ております。
*
*
錠剤の服薬は猫ヒト双方だいぶ慣れてきて
吐かずに飲み込んでくれるようになったのですが
私の押さえ方が嫌だったんだろうなぁ……
猛省しております。
*
【猫への錠剤の飲ませ方】(写真3枚め)を
「猫とさいごの日まで幸せに暮らす本」を
再度読み直して確認。
チャーの大きめの頭 と、1オクターブ届かない私の小さな手。
両顎の骨を片手で クイッ と押さえることが出来ないのです。
今度動物病院に行くときにまた相談しなくては……。
*
チャーとは幸い、関係は良好です。
今朝も餌をねだりに頭突きと鼻チューの嵐
薬も私の手から吐き出さずに飲んでくれました。
*
金曜日に再会する姪っ子と心置きなく触れ合うために
しっかり消毒処置して帰省するからね。
*
#ねこ
#17歳
#ネコダスケステーション
#可愛いやわらかいいい匂い
#ご心配なく
* 昨日の朝、錠剤投薬しているときに 左手中指にチャーの牙が真っ直ぐ食い込みまして。 * 出血はすぐに水で洗い流してから止血。 ネットで「猫に噛まれた」と検索すると 何やら怖いことがたくさん書いてあり 程度はどうあれ急いで外科へ!とあったので 念のため、近所の外科に来ております。 * * 錠剤の服薬は猫ヒト双方だいぶ慣れてきて 吐かずに飲み込んでくれるようになったのですが 私の押さえ方が嫌だったんだろうなぁ…… 猛省しております。 * 【猫への錠剤の飲ませ方】(写真3枚め)を 「猫とさいごの日まで幸せに暮らす本」を 再度読み直して確認。 チャーの大きめの頭 と、1オクターブ届かない私の小さな手。 両顎の骨を片手で クイッ と押さえることが出来ないのです。 今度動物病院に行くときにまた相談しなくては……。 * チャーとは幸い、関係は良好です。 今朝も餌をねだりに頭突きと鼻チューの嵐 薬も私の手から吐き出さずに飲んでくれました。 * 金曜日に再会する姪っ子と心置きなく触れ合うために しっかり消毒処置して帰省するからね。 * #ねこ  #17歳  #ネコダスケステーション  #可愛いやわらかいいい匂い  #ご心配なく 
🎬17歳  2013🇫🇷
お洒落、そして新しい。
最後、“ふにゃ”だけど(仏らしい)
良かったです~✨✨🌹👏🐇💐💭👓
#フランソワオゾン #マリーヌヴァクト #カンヌ映画祭 #フランス#パリ#パリジェンヌ#お洒落さん#おしゃれさんと繋がりたい#instafashion#映画鑑賞#映画好きな人と繋がりたい#下着#17歳#jk#恋愛#sex #2013#水着#食器#服 #ヘアスタイル #お団子ヘア #natural#girl#美人#すっぴんメイク#仏映画#綺麗#美body#interior
🍃先月観ました😊🐇🐿️🍂
🎬17歳 2013🇫🇷 お洒落、そして新しい。 最後、“ふにゃ”だけど(仏らしい) 良かったです~✨✨🌹👏🐇💐💭👓 #フランソワオゾン  #マリーヌヴァクト  #カンヌ映画祭  #フランス #パリ #パリジェンヌ #お洒落さん #おしゃれさんと繋がりたい #instafashion #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #下着 #17歳 #jk #恋愛 #sex  #2013 #水着 #食器 #服  #ヘアスタイル  #お団子ヘア  #natural #girl #美人 #すっぴんメイク #仏映画 #綺麗 #美body #interior  🍃先月観ました😊🐇🐿️🍂
息子たちが使った布団を片そうとしてたらこんなものが(o´艸`)
おーい、と呼んでも微動だにせず(笑

#老猫
#老猫ちびちゃん 
#17歳
#ねこになりたい
#猫に癒される日々 
#おふとんだいすき
調子良すぎて危険だから
お客様来た時は一緒にお店へ。
私の足元でウロウロしてまーす

#看板犬
#ご長寿犬 
#うーみーさん 
#17歳 
#雪だよー
#札幌
#沖縄
✨
#おはようございます ☀️#保護猫 #17歳
✨
昨日は、夕方からグッタリして、飲食受けつけずほとんど動かず、もう終わりか😢と、夜中に何度も身体をさすってあげて。高齢だから覚悟はしてたけど、たくさんの思い出が😢💦
✨
今朝は、スプーン🥄でご飯あげると、おもむろに食べ出し
✨
開院と同時に、病院に預けてきました🌿
✨
元気になりますように🌹
✨
✨
#猫 #にゃんこ #ハチワレ #ねこ #おじいちゃんねこ #cat ✨
✨
✨
#おはようございます  ☀️#保護猫  #17歳  ✨ 昨日は、夕方からグッタリして、飲食受けつけずほとんど動かず、もう終わりか😢と、夜中に何度も身体をさすってあげて。高齢だから覚悟はしてたけど、たくさんの思い出が😢💦 ✨ 今朝は、スプーン🥄でご飯あげると、おもむろに食べ出し ✨ 開院と同時に、病院に預けてきました🌿 ✨ 元気になりますように🌹 ✨ ✨ #猫  #にゃんこ  #ハチワレ  #ねこ  #おじいちゃんねこ  #cat  ✨ ✨ ✨
台風いつの間にか通過で
通勤も問題ないじゃん!
月曜日♡
午後から太陽でるらしい☀️
・
週末 @butamaru_machiya で美味しいご飯😋可愛らしいクッキーが置いてあったよ。(2枚目)調べたら  @sirotoaoto さんのだった♫
くまさんの絵が可愛い。安心して食べれる優しい味。
・
パンダちゃんがのったドーナツちゃん。可愛いね。
香香ちゃん公開されたら見にいかなきゃ🐼
・
今日はおやつがたくさん。
スイートポテトに栗がインしてる
秋なおやつ😍
・
今週もよろしくね♫
・
#アメショー#シルバータビー#アメリカンショートヘア#ねこすたぐらむ#アメショ倶楽部#高齢猫#老猫#シニア猫 #無敵の親バカ同盟#cat #neko #kitten #meow #instacat #catstagram #냥스타그램 #고양이스타그램#17歳 #シブにゃん隊over10
台風いつの間にか通過で 通勤も問題ないじゃん! 月曜日♡ 午後から太陽でるらしい☀️ ・ 週末 @butamaru_machiya で美味しいご飯😋可愛らしいクッキーが置いてあったよ。(2枚目)調べたら @sirotoaoto さんのだった♫ くまさんの絵が可愛い。安心して食べれる優しい味。 ・ パンダちゃんがのったドーナツちゃん。可愛いね。 香香ちゃん公開されたら見にいかなきゃ🐼 ・ 今日はおやつがたくさん。 スイートポテトに栗がインしてる 秋なおやつ😍 ・ 今週もよろしくね♫ ・ #アメショー #シルバータビー #アメリカンショートヘア #ねこすたぐらむ #アメショ倶楽部 #高齢猫 #老猫 #シニア猫  #無敵の親バカ同盟 #cat  #neko  #kitten  #meow  #instacat  #catstagram  #냥스타그램  #고양이스타그램 #17歳  #シブにゃん隊over10 
2017.10.23(月)
・
ボク、美容院に行ってきたよ🐶
今回もてんちゃん😼にとられないようにしなきゃね💦
・
・

台風🌀凄かったですね💦
こちらは風は強いですが、電車の遅れもほとんどなく、通勤できてます。
皆さま、外出の際はお気をつけてくださいね🙏
・
今週もよろしくお願いします☺️
・
・
#ボブ#17歳#いぬ#犬#イヌ
#わんこ#わんちゃん 
#dog#dogs#シニア犬
#シーズー#シーズーだいすき部 
#shihtzu
#shihtzugram
#shihtzulovers
#トリミング
#さっぱりしたよ
2017.10.23(月) ・ ボク、美容院に行ってきたよ🐶 今回もてんちゃん😼にとられないようにしなきゃね💦 ・ ・ 台風🌀凄かったですね💦 こちらは風は強いですが、電車の遅れもほとんどなく、通勤できてます。 皆さま、外出の際はお気をつけてくださいね🙏 ・ 今週もよろしくお願いします☺️ ・ ・ #ボブ #17歳 #いぬ #犬 #イヌ  #わんこ #わんちゃん  #dog #dogs #シニア犬  #シーズー #シーズーだいすき部  #shihtzu  #shihtzugram  #shihtzulovers  #トリミング  #さっぱりしたよ 
おばあちゃんは日向ぼっこ🌞
#猫 
#cat 
#老猫
#17歳
たいふ~ん🌀
私は休み♡
ヴィヴィも まったり~ん♡ ☆

#ヴィヴィ#アメリカンカール#17歳#ブラウンティックドタビー#猫#ねこ#cat#ふわもこ
載せ直しします

みんな朝からライン、ツイッター、インスタ、今日の練習試合で鈴鹿高校の人とか先生とかバドミントン部のみんな17歳の誕生日祝ってくれたりプレゼントいっぱいくれたり本当にありがとう!
人生で多分一番嬉しかったわ〜〜
今日はありがとう😊😊
本当にエアマックス嬉しかった!
お菓子も!
道明先生からもらった寿司の靴下は恥ずかしいから家ではきます!
姉ちゃんコートとトレーナーとベルトありがと〜
たいしんのお母さんもご飯ありがとうございました

17歳としてこれからも頑張っていきます!

#誕生日 #17歳 #seventeen #nike#靴 #エアマックス#nikeairmax #nikelike #お菓子 #コート #ベルト #トレーナー #野菜ジュース #ブラウン #本当にありがとう #instagram #instapic #instagood 
#いいね返し #いいね返し
載せ直しします みんな朝からライン、ツイッター、インスタ、今日の練習試合で鈴鹿高校の人とか先生とかバドミントン部のみんな17歳の誕生日祝ってくれたりプレゼントいっぱいくれたり本当にありがとう! 人生で多分一番嬉しかったわ〜〜 今日はありがとう😊😊 本当にエアマックス嬉しかった! お菓子も! 道明先生からもらった寿司の靴下は恥ずかしいから家ではきます! 姉ちゃんコートとトレーナーとベルトありがと〜 たいしんのお母さんもご飯ありがとうございました 17歳としてこれからも頑張っていきます! #誕生日  #17歳  #seventeen  #nike #靴  #エアマックス #nikeairmax  #nikelike  #お菓子  #コート  #ベルト  #トレーナー  #野菜ジュース  #ブラウン  #本当にありがとう  #instagram  #instapic  #instagood  #いいね返し  #いいね返し 
ゆいはぴば❤
最近全然撮っとらんけんこんなに遡っちゃったぷりになっちゃったよ(笑)
#今年の #2月 #過去プリ #はぴば #17歳
元気ですか〜〜😇🐕
#老犬#シニア#17歳#お空組🌈
#台風の影響大丈夫ですか?
#元気ですか〜〜🌈🐕
猫の被り物シリーズ
サンリオキャラクターズ
「ハロー♥キティ」

やっぱり 被らされた
ぶーにゃん
満更でもない様子😊

あら…おヒゲがキレイ😍

#猫#ねこ#猫の被り物#ハローキティ#キティ#キティちゃん#ハチワレ#ハチワレ猫#はち割れ#みんねこ部
#はち割れ猫#白黒猫#老猫#ぶーにゃん#17歳#多頭飼い#犬猫多頭飼い#ちゃぼからバトン#モフール#モフール仲間#cat#catstagram #catstagram_japan
猫の被り物シリーズ サンリオキャラクターズ 「ハロー♥キティ」 やっぱり 被らされた ぶーにゃん 満更でもない様子😊 あら…おヒゲがキレイ😍 #猫 #ねこ #猫の被り物 #ハローキティ #キティ #キティちゃん #ハチワレ #ハチワレ猫 #はち割れ #みんねこ部  #はち割れ猫 #白黒猫 #老猫 #ぶーにゃん #17歳 #多頭飼い #犬猫多頭飼い #ちゃぼからバトン #モフール #モフール仲間 #cat #catstagram  #catstagram_japan 
もうすぐ台風 静岡直撃(/x_x)/
皆さんお気をつけて(=^x^=) おやすみにゃさい
#台風#台風接近#チコ#チコちゃん#ネコ#シニア猫#17歳#老猫#みんねこ#ネコダスケステーション
🎊伊藤りこ誕生祭🎊
華のセブンティーンではハートが完成するといいですね。クリスマスの諏訪公園で2人の浮きぐあいはすごかったですね。
・
・
君といるといつも楽しいです。
ありがとう。
・
#1023#誕生祭#伊藤梨湖#17歳#華のセブンティーン#ハートを作ってくれる方#募集中#12月25日#に#短パン#生地薄め#生脚#季節感#知らん奴#中学の時から#寒さ感覚#狂ってる
🎊伊藤りこ誕生祭🎊 華のセブンティーンではハートが完成するといいですね。クリスマスの諏訪公園で2人の浮きぐあいはすごかったですね。 ・ ・ 君といるといつも楽しいです。 ありがとう。 ・ #1023 #誕生祭 #伊藤梨湖 #17歳 #華のセブンティーン #ハートを作ってくれる方 #募集中 #12月25日 #に #短パン #生地薄め #生脚 #季節感 #知らん奴 #中学の時から #寒さ感覚 #狂ってる 
2017.10.23
・
・
今日は大切な人の生誕祭
素敵な曲見つけたよ
特に2番からは歌詞がぴったり
ほんとにおめでとう
華のセブンティーン楽しんでね
だいすきです
・
・
センスのセの字もない動画だけど頑張って作ったから見てね😌
・
#love #movie #誕生日 #バースデー動画 #バースデー #だいすき #hikari #bestfriend #大切な人 #bff #l4l #f4f #likeforlike #like4like #17歳 #caroleking #birthdaysong 
動画はLINEで😂
2017.10.23 ・ ・ 今日は大切な人の生誕祭 素敵な曲見つけたよ 特に2番からは歌詞がぴったり ほんとにおめでとう 華のセブンティーン楽しんでね だいすきです ・ ・ センスのセの字もない動画だけど頑張って作ったから見てね😌 ・ #love  #movie  #誕生日  #バースデー動画  #バースデー  #だいすき  #hikari  #bestfriend  #大切な人  #bff  #l4l  #f4f  #likeforlike  #like4like  #17歳  #caroleking  #birthdaysong  動画はLINEで😂
171023私の誕生日。
18年間、色んなことあったよね。
日本語を覚えたり、留学したいって夢も持つようになったり。
体も精神もちゃんと成長したよな。
友達に裏切れたり、彼氏と別れて泣いてみたり、
こーして成長したよね。
でも、最近無理してないのー?もっとバカになってもいいじゃないかー!
自分を信じて。
どんどん成長する自分と会う日まで頑張ってな。
#私 #誕生日 #生まれてよかった #高校生 #17歳 #17歳なりました #おめでとう #子供の頃 #似てる #171023 #001023 #素敵な #日を #😊 #생일 #birthday #baby #pastpic #happybirthday #myself
171023私の誕生日。 18年間、色んなことあったよね。 日本語を覚えたり、留学したいって夢も持つようになったり。 体も精神もちゃんと成長したよな。 友達に裏切れたり、彼氏と別れて泣いてみたり、 こーして成長したよね。 でも、最近無理してないのー?もっとバカになってもいいじゃないかー! 自分を信じて。 どんどん成長する自分と会う日まで頑張ってな。 #私  #誕生日  #生まれてよかった  #高校生  #17歳  #17歳なりました  #おめでとう  #子供の頃  #似てる  #171023  #001023  #素敵な  #日を  #😊 #생일  #birthday  #baby  #pastpic  #happybirthday  #myself 
Mn FELIZ ANIVERSÁRIO 🎉🎊se e um irmão pra mim . Tamo juntos pra sempre irmão!! @jo_ok4
Mn FELIZ ANIVERSÁRIO 🎉🎊se e um irmão pra mim . Tamo juntos pra sempre irmão!! @jo_ok4
爆睡していらっさいます。
お腹は壊して直って、
また壊しての繰り返し。

最近は足腰も弱くなっててて
起き上がろうとして
起き上がれず、
ジタバタしたり。
蝉ファイナルのようです😰

なんか準備することあるのかな?
オムツとか、三輪車みたいなのとか。
うーーーん。
イメージ沸かなくて困る😭
ご存知の方、教えてください🙏

#老犬介護の準備ってどうすればいいの? #老犬万歳 #高齢犬 #17歳 #まだ元気 #食欲もあるし #早朝から朝ごはん催促するし #可愛いのは変わらない
爆睡していらっさいます。 お腹は壊して直って、 また壊しての繰り返し。 最近は足腰も弱くなっててて 起き上がろうとして 起き上がれず、 ジタバタしたり。 蝉ファイナルのようです😰 なんか準備することあるのかな? オムツとか、三輪車みたいなのとか。 うーーーん。 イメージ沸かなくて困る😭 ご存知の方、教えてください🙏 #老犬介護の準備ってどうすればいいの ? #老犬万歳  #高齢犬  #17歳  #まだ元気  #食欲もあるし  #早朝から朝ごはん催促するし  #可愛いのは変わらない 
なんだか最近寒すぎて😢風邪ひきそうです、、みなさんも気をつけてくださいねっ!
:
:
#17歳
#高校生
#JK
#フォローミー
#followme
#いいね
#instagood
私だ

①心の目で見れば#白黒先輩 の目が見えるかも
②みんなのうた「コキリコのうた」に出張⁉️
③ネタにして怒ってるかと思ったら寝てた

#ねこ#猫#しろくろ#はちわれ#17歳
#カメラ嫌い#義実家
팔거천 산책😆🚴🏼
@gusals7273 @l_s_wook @ho3044 .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#팔거천 #산책 #친구 #friends #포메라니안 #analog #tokyo #4 #korea #daegu #fall #adidas #bike #17歳 #17 #18 #고2 #댓글맞팔 #맞팔 #likeforlike #instagood #일상#dog #dogstagram#photo
今日は長女の17回目の誕生日🎉🎂
子供達にはいつか素敵な人に花束を貰える様なステキな女性になって欲しいと思い、いつも贈ってます!

#誕生日#花束#17歳#花
今日は長女の17回目の誕生日🎉🎂 子供達にはいつか素敵な人に花束を貰える様なステキな女性になって欲しいと思い、いつも贈ってます! #誕生日 #花束 #17歳 #花 
今夜は焼肉食べ放題〜🍖
明後日 17歳のお誕生日の息子ちゃんの前倒し祝い🎉
だって当日はバイト入れちゃってるんだも〜ん😩
#17歳 #お誕生日祝い#焼肉#おもに亭
今夜は焼肉食べ放題〜🍖 明後日 17歳のお誕生日の息子ちゃんの前倒し祝い🎉 だって当日はバイト入れちゃってるんだも〜ん😩 #17歳  #お誕生日祝い #焼肉 #おもに亭 
かなり遅れて誕生日会(焼肉会)
#1006 #りゅーた #happy #birthday #香東(桜町) #17歳
#みんなバラバラ向きすぎだよ…
・
ヤマダ電気のお兄さん7000円も値切ってくれました🦄❣️
・
#幸せいっぱい#16歳#ラストDAY
#明日から#17歳#なれる気がせん
#Canon#カメラ#ありがとう
・
小川17歳おめでとう♡
・
今日直接は言えなかったけど、昨日言えてよかった!!なかなか会えないし、遊べないし、だけどこれからもずっと宜しくね🤤💖大好きです!♡
・
#happybirthday #祝 #17歳 #seventeen #おめでとう
・ 小川17歳おめでとう♡ ・ 今日直接は言えなかったけど、昨日言えてよかった!!なかなか会えないし、遊べないし、だけどこれからもずっと宜しくね🤤💖大好きです!♡ ・ #happybirthday  #祝  #17歳  #seventeen  #おめでとう 
誕生日は台風でピザ🍕
ピザ屋のおにいさんイケメンでしたごちそうさまです🌟
#1022#17歳
#今年の目標は
#留年しない
#痩せる
#日本史60点
#将来の夢見つける
#お祝いしてくれた子#ありがとう
#ピザ#ピザハット#いいね返し
長女15歳誕生日♡&17年目の結婚記念日♡
2日後、息子の彼女の誕生日♡
みんなでお祝い♡♡ #結婚記念日#娘の誕生日#ダブルでおめでとう#24日#息子の彼女誕生日#めでたいことふえた#15歳#受験生#17歳#17年#こんな妻だけど#これからもよろしく
@acnestudios 欲
@acnestudios 欲
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
コマ送り

①寝心地悪そうな形で行き倒れるかのんちゃん

を撮影してたら

②現れたお邪魔虫

邪魔しないで~ともめてたら

③④ ほら起きちゃった

⑤場所移動してまたもや行き倒れ

#それにしても足どうなってるのかな
#今日はトイレシートじゃなくマット
#行き倒れの会
#行き倒れの会会長
#パピヨン#パピヨンズ
#かのん#老犬#17歳
#芽生
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ コマ送り ①寝心地悪そうな形で行き倒れるかのんちゃん を撮影してたら ②現れたお邪魔虫 邪魔しないで~ともめてたら ③④ ほら起きちゃった ⑤場所移動してまたもや行き倒れ #それにしても足どうなってるのかな  #今日はトイレシートじゃなくマット  #行き倒れの会  #行き倒れの会会長  #パピヨン #パピヨンズ  #かのん #老犬 #17歳  #芽生 
2017.10.22

今日のくっちゃん🐾

台風接近中🌀

最近は食欲も戻り落ち着いた様子😌
目指せ18歳❣

#ミニチュアダックス#ダックス#ブラックタン #シニア犬 #17歳#癒やし #短足犬 #可愛い #大切な家族 #minituredachshund #dachshund #dogstagram #instadiary  #instalike #instalove #dog #family #cute #에견#고령 #패밀리 #귀엽다
シャンプーに行って、
さっぱりふわふわ✨
静かにお昼寝な日々☺
ももちゃんには
選挙も台風も関係ない…
日々を穏やかに😊

#1か月後誕生日
#17歳
#ももこ
#梅子はカット失敗!?😲
#台風の影響で飛ばされそうになって散歩中止
息子の部屋にデロンギオイルヒーターがやってきた🔥

その日、父母は仕事中だったので
冷蔵庫設置とヒーターと炊飯器
全部息子が対応してくれた。
ずいぶん大人になったものだと感心

届いてすぐ箱を開けた彼の感想は
「ヒーターかっけ~」LINE

今年の冬は暖かい自室✨

#デロンギオイルヒーター 
#グッドデザイン賞 
#ブラック
#17歳
#男子の部屋
#もうすぐ冬
こんばんは🌃
少し過食症のことから離れて…

今までの恋愛履歴💞
全然恋愛経験多くない人生ですが少しずつ書いていこうと思います😊

お付き合いよろしくお願い致します🙇😌 #手紙ツイート #手書き #気分転換 #恋愛 #過去 #今までの #恋愛履歴 #恋愛経験少ない #17歳
.
.
🐶マロン匂いに誘われるの巻
.
🐶マロン食欲の秋🌰
🐶犬肥ゆる秋🍁

痩せちゃったから沢山食べて
今日はお魚少し混ぜてあげる

pic2 ⏩よいしょよいしょ

ご飯のためならがんばる

#今日はぶり照り 梅ネギ風味
#魚好きな犬 🐟
#肉も好きだが 🍖
#マロン 🐶
#ラブラドールレトリバー
#17歳 
#高齢犬
#老犬
#爪立て歩く
#おうちごはん
#labradorretriever
#olddog 
#yummy
. . 🐶マロン匂いに誘われるの巻 . 🐶マロン食欲の秋🌰 🐶犬肥ゆる秋🍁 痩せちゃったから沢山食べて 今日はお魚少し混ぜてあげる pic2 ⏩よいしょよいしょ ご飯のためならがんばる #今日はぶり照り  梅ネギ風味 #魚好きな犬  🐟 #肉も好きだが  🍖 #マロン  🐶 #ラブラドールレトリバー  #17歳  #高齢犬  #老犬  #爪立て歩く  #おうちごはん  #labradorretriever  #olddog  #yummy 
昨日、10/21で17歳になりました!
メッセージなど送ってくれた方
ありがとうございました!😳
・
・
・
その日はダンスだったけど、
その後友達と焼肉行けたし、
めっちゃ話したりして楽しかった!
それから柊輝と会うって約束
してたけど、遅くなりすぎて会えない
ってなって本当に申し訳なくて、
帰るとき自転車取りにバス停行ったら
自転車のカゴにプレゼント入ってて、
え?って思ったら柊輝が後ろから
おめでとうって言ってくれて
本当に嬉しかった!!!!😳😳♥️
めっちゃ待たせてごめんね😔
日付すぎちゃったし、時間も
すごい遅いのに会うために待っててくれて本当にいい人だなって思った。
プレゼントも開けてみたら
大好きなNIKEだし、手紙もあって
本当に感動!!😭♥️
大事に着ます!笑
改めて好きだなって思った笑笑
本当に今年は今まで以上に
すごい幸せな日になった!!
祝ってくれた方も、柊輝も
本当にありがとうございました😳♥️🙏🏻♥️🙈 長文になった。笑笑
 #presents #love #mybirthday #lush #lipscurb #nike #thx #peachjohn 
#jade #shose
#プレゼント #誕生日 #華のセブンティーン #17歳
#캄사합니다 #생일
昨日、10/21で17歳になりました! メッセージなど送ってくれた方 ありがとうございました!😳 ・ ・ ・ その日はダンスだったけど、 その後友達と焼肉行けたし、 めっちゃ話したりして楽しかった! それから柊輝と会うって約束 してたけど、遅くなりすぎて会えない ってなって本当に申し訳なくて、 帰るとき自転車取りにバス停行ったら 自転車のカゴにプレゼント入ってて、 え?って思ったら柊輝が後ろから おめでとうって言ってくれて 本当に嬉しかった!!!!😳😳♥️ めっちゃ待たせてごめんね😔 日付すぎちゃったし、時間も すごい遅いのに会うために待っててくれて本当にいい人だなって思った。 プレゼントも開けてみたら 大好きなNIKEだし、手紙もあって 本当に感動!!😭♥️ 大事に着ます!笑 改めて好きだなって思った笑笑 本当に今年は今まで以上に すごい幸せな日になった!! 祝ってくれた方も、柊輝も 本当にありがとうございました😳♥️🙏🏻♥️🙈 長文になった。笑笑 #presents  #love  #mybirthday  #lush  #lipscurb  #nike  #thx  #peachjohn  #jade  #shose  #プレゼント  #誕生日  #華のセブンティーン  #17歳  #캄사합니다  #생일 
こんばんゎ ☺

今日 10月22日 👦長男クン 17歳なりました 🎂👑 大きくなったなぁ 😂
て思う反面 …
嬉しぃよぉな
寂しぃよぉな
複雑やよネェ … 母って😢 
でっ 
今年も Birthday🎂作ったょ 💛

上手く出来たょ🙌🙌🙌
美味しかったし ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
(笑)

あっという間に完食 なりました🙈💦 *
*

また来月 👧お嬢の誕生日に🎂作りまぁす ❤

#誕生日
#Happy Birthday
#長男
#17歳
#10月22日
#手作りケーキ
#ドームケーキ
#シンプル
#生意気でムカつく事あるけど
#やっぱり 可愛い
#息子に甘々
#天然親子
こんばんゎ ☺ 今日 10月22日 👦長男クン 17歳なりました 🎂👑 大きくなったなぁ 😂 て思う反面 … 嬉しぃよぉな 寂しぃよぉな 複雑やよネェ … 母って😢 でっ 今年も Birthday🎂作ったょ 💛 上手く出来たょ🙌🙌🙌 美味しかったし ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ (笑) あっという間に完食 なりました🙈💦 * * また来月 👧お嬢の誕生日に🎂作りまぁす ❤ #誕生日  #Happy  Birthday #長男  #17歳  #10月22日  #手作りケーキ  #ドームケーキ  #シンプル  #生意気でムカつく事あるけど  #やっぱり  可愛い #息子に甘々  #天然親子 
このお花は……
.
こちらのお嬢様の髪飾り。
なんと生花なんです!
帯もお嬢様のリクエスト🌺
.
周りの友達よりも一歩リードって感じ……
私もこんなコーディネートにしたかったな〜と羨ましくなったり
.
.
.
【kawaii応援団】郡山・須賀川・白河・いわきエリアの女の子の為の「kawaii成人式」を応援!!
特殊ルートで揃えた個性的な品揃えで人気の振袖ショップ。
2018年1月郡山市に新しいお店をオープン予定 v(´∀`*v)ピース
.
http://www.oshare-gekijo.com/
.
.
#instagood #girl #郡山 #福島 #須賀川 #開成山公園 #白河 #koriyama #kawaii成人式 #sukagawa #18歳 #17歳 #yolo 
#安積 #袴 #卒業 #お洒落さんと繋がりたい  #japan #cute #japangirls #instagram #大学受験 #モデル
このお花は…… . こちらのお嬢様の髪飾り。 なんと生花なんです! 帯もお嬢様のリクエスト🌺 . 周りの友達よりも一歩リードって感じ…… 私もこんなコーディネートにしたかったな〜と羨ましくなったり . . . 【kawaii応援団】郡山・須賀川・白河・いわきエリアの女の子の為の「kawaii成人式」を応援!! 特殊ルートで揃えた個性的な品揃えで人気の振袖ショップ。 2018年1月郡山市に新しいお店をオープン予定 v(´∀`*v)ピース . http://www.oshare-gekijo.com/ . . #instagood  #girl  #郡山  #福島  #須賀川  #開成山公園  #白河  #koriyama  #kawaii成人式  #sukagawa  #18歳  #17歳  #yolo   #安積  #袴  #卒業  #お洒落さんと繋がりたい  #japan  #cute  #japangirls  #instagram  #大学受験  #モデル 
****
Happy 17th birthday🎂
*
#happybirthday 
#セブンティーン
#17歳 
#息子 #溺愛 #高校生男子
#台風スゴイ #風スゴイ
#息子雨男 #嵐を呼ぶ男
*
しょーもない親で、辛い思いもさせているけれど
いつも言っているように
私たちはずっとずっとずっと君の親であり味方であり親友である事に変わりはないから、
君は君の人生を、今を思いっきり楽しんで
たまに、私とデートして!!😂
**** Happy 17th birthday🎂 * #happybirthday  #セブンティーン  #17歳  #息子  #溺愛  #高校生男子  #台風スゴイ  #風スゴイ  #息子雨男  #嵐を呼ぶ男  * しょーもない親で、辛い思いもさせているけれど いつも言っているように 私たちはずっとずっとずっと君の親であり味方であり親友である事に変わりはないから、 君は君の人生を、今を思いっきり楽しんで たまに、私とデートして!!😂
この前久しぶりに事務所行ってきたよーーー!!😘😘
.
撮影してもらっといた🙈
.
toshiさんとkayさんに『娘でもおかしくないわ』って言われた🤣
.
娘なってみたい笑
.
#エムプロ #モデル #撮影 #スナップ #被写体 #サロンモデル #撮影依頼募集中 #黒髪 #ファッション #ライダース #ワンピース #17歳 #followme