an online Instagram web viewer

#1old medias

Photos

#Sportsday#october#smile#sleeping#Happy#babyportrait#family#baby#babygirl#mysweetbaby#love#cute#daughter#instababy#1old#growing#PENTAX#K3#今日#運動会#1歳10ヶ月#成長#カワイイ#ベイビー#女の子#娘#10月#ポートレート#笑顔#寝顔
先週雨で延期になった娘の運動会が予備日の今日も雨で室内開催になってしまいました☔️
初運動会は曲に合わせて踊るお遊戯的なものでしたが、踊っているのかなんだかわかんない感じが可愛かったです😅
緊張して疲れたのか帰りは爆睡でした👶🏻💤
#Sportsday #october #smile #sleeping #Happy #babyportrait #family #baby #babygirl #mysweetbaby #love #cute #daughter #instababy #1old #growing #PENTAX #K3 #今日 #運動会 #1歳10ヶ月 #成長 #カワイイ #ベイビー #女の子 #娘 #10月 #ポートレート #笑顔 #寝顔  先週雨で延期になった娘の運動会が予備日の今日も雨で室内開催になってしまいました☔️ 初運動会は曲に合わせて踊るお遊戯的なものでしたが、踊っているのかなんだかわかんない感じが可愛かったです😅 緊張して疲れたのか帰りは爆睡でした👶🏻💤
Haku made it to the Aquarium in Tokyo and enjoyed walking up and down the stairs. #tokyo 
初めての水族館、階段の昇り降りを楽しみました。
.
.
.
#水族館 #アクアパーク #weekend #japan #1old #fish
パパにハンガーかけられました……
*
*
何かあるのはわかるけど…みえなくて
クルクル回る😆
*
*
わんちゃんみたい😊可愛い♡
#陽斗T成長日記#1歳4カ月#1old #男の子ママ#男の子#ママノコ#ママノコムービー #ママリ#ママリムービー#コドモダカラ#コドモダカラムービー #コドモノ#コドモノ動画 #コノビー#コノビームービー #ベビフル#ベビフルムービー
パパにハンガーかけられました…… * * 何かあるのはわかるけど…みえなくて クルクル回る😆 * * わんちゃんみたい😊可愛い♡ #陽斗T成長日記 #1歳4カ月 #1old  #男の子ママ #男の子 #ママノコ #ママノコムービー  #ママリ #ママリムービー #コドモダカラ #コドモダカラムービー  #コドモノ #コドモノ動画  #コノビー #コノビームービー  #ベビフル #ベビフルムービー 
.
きりんに興奮…⚠️
そせは柵に顔をはめるかのように見てました👶🏻
.
良かったね🌿
.
. きりんに興奮…⚠️ そせは柵に顔をはめるかのように見てました👶🏻 . 良かったね🌿 .
.
後ろの方よーく見ると
.
まさかのヒト科🐒
.
霊長目ヒト科ヒトhomosapiens
彼、展示されてます👶🏻
.
大好きなしろくまさんもいなかった🐻けど
前まで住んでいたところ
おもしろく展示室に変わってました👏
.
.
. 後ろの方よーく見ると . まさかのヒト科🐒 . 霊長目ヒト科ヒトhomosapiens 彼、展示されてます👶🏻 . 大好きなしろくまさんもいなかった🐻けど 前まで住んでいたところ おもしろく展示室に変わってました👏 . .
.
訳あってアカウント名とか変えました🎃
.
心機一転かなー✨
.
.
今日は久しぶりの動物園🐘
.
.
雨の中の晴れ間に行ってこれてよかったー!✨
でもお目当てのぞうはいなかった…
昔はいたのになー🌿
.
. 訳あってアカウント名とか変えました🎃 . 心機一転かなー✨ . . 今日は久しぶりの動物園🐘 . . 雨の中の晴れ間に行ってこれてよかったー!✨ でもお目当てのぞうはいなかった… 昔はいたのになー🌿 .
.
おはようございます
.
今日は久しぶりにあたたかくて嬉しい!
洗濯物大量に干しておでかけです♡
.
.
. おはようございます . 今日は久しぶりにあたたかくて嬉しい! 洗濯物大量に干しておでかけです♡ . .
完成✨
*
*
ノールックでテキパキ貼っつけてました😄
#シール遊び#陽斗T成長日記#1歳4カ月#1old #男の子#男の子ママ
#mickymouse#milk#likes#october#smile#home#Happy#babyportrait#family#baby#babygirl#mysweetbaby#love#cute#daughter#instababy#1old#growing#1歳10ヶ月#成長#カワイイ#ベイビー#女の子#娘#10月#ポートレート#笑顔#ミッキーマウス#牛乳#好き
最近ハマっているミッキーマウスのセットアップを着て好物の牛乳を飲み口のまわりを白くさせ満足気なスマイルの娘✨👶🏻
ミッキーマウスクラブハウスの動画はYouTubeの第1話だけを何十回も観せられてますが、最近BSのDlifeで放送しているのを知り、録画することにしました😅
#mickymouse #milk #likes #october #smile #home #Happy #babyportrait #family #baby #babygirl #mysweetbaby #love #cute #daughter #instababy #1old #growing #1歳10ヶ月 #成長 #カワイイ #ベイビー #女の子 #娘 #10月 #ポートレート #笑顔 #ミッキーマウス #牛乳 #好き  最近ハマっているミッキーマウスのセットアップを着て好物の牛乳を飲み口のまわりを白くさせ満足気なスマイルの娘✨👶🏻 ミッキーマウスクラブハウスの動画はYouTubeの第1話だけを何十回も観せられてますが、最近BSのDlifeで放送しているのを知り、録画することにしました😅
📽🎶🎵...Y así amanecimos hoyyy con 1 añito*🎈👶🎂🎉🎈🎉 Gracias Dios 🙏/
...and that's how we got up todaaaaay with 1 year old 🎈👶🎂🎉 thank u God🙏
#felizcumpleaños #padmeanabella #16octubre2017 #1año #teamamos #happybirthday #october16 #1old #iloveu @elmondalek
.
バラのソフトが美味しかった🌹
.
お風呂前に寝始めちゃった…
これは朝までコースかな
.
.
. バラのソフトが美味しかった🌹 . お風呂前に寝始めちゃった… これは朝までコースかな . .
・
どうしてそんなに可愛いの😦❤️ 昨日の夜からずっと一緒に居たもんね🌈1日お母さんやってきた。
 #baby #l4like #1old #カワイイでしょ#instadaily #いいね返し
「やっちまったぜ😂」
何針か縫いました😭
治る怪我で良かった🤔
ご飯粒ついてますがスルーお願いします🙃
#いい笑顔😊 
#パパも同じ所に傷があります。
#1歳7ヶ月 #男の子 #やんちゃ坊主 
#1old #japan #japanese 
#栄斗
ばぁばお誕生日おめでとう♡
*
*
今年もミルアベイユさんで♬
*
*
もう見た目が可愛すぎてたまんない😍
*
*
もちろん美味しい♡
*
*
陽斗もバクバク完食😄
*
*
私が陽斗抱っこしてたら、オーナーさんが奥から出てきてくれて……車まで傘をさしてくれました🤣✨
優しさに感激してしまいました‼︎
*
*
ありがとうございました😊
#ミルアベイユ#ひたちなか#ケーキ#ホールケーキ#sweets#スイーツ#陽斗T成長日記#1歳4カ月 #1old #男の子#男の子ママ#ママリトル#ママリ#ママノコ#コノビー#コドモノ#コドモダカラ#ベビフル#誕生日#birthday
ばぁばお誕生日おめでとう♡ * * 今年もミルアベイユさんで♬ * * もう見た目が可愛すぎてたまんない😍 * * もちろん美味しい♡ * * 陽斗もバクバク完食😄 * * 私が陽斗抱っこしてたら、オーナーさんが奥から出てきてくれて……車まで傘をさしてくれました🤣✨ 優しさに感激してしまいました‼︎ * * ありがとうございました😊 #ミルアベイユ #ひたちなか #ケーキ #ホールケーキ #sweets #スイーツ #陽斗T成長日記 #1歳4カ月  #1old  #男の子 #男の子ママ #ママリトル #ママリ #ママノコ #コノビー #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #誕生日 #birthday 
ハロウィン🎃つづき
ハロウィン🎃つづき
ハロウィン🎃つづき
ハロウィン🎃つづき
.
昨日との温度差半端ない!
今日は遊び場も若干少なめだったかな
.
昨日行った実家近くのガーデン✵
ハロウィンがたくさんあって素敵だった♡
ちょうど1年前ぶり!
.
.
. 昨日との温度差半端ない! 今日は遊び場も若干少なめだったかな . 昨日行った実家近くのガーデン✵ ハロウィンがたくさんあって素敵だった♡ ちょうど1年前ぶり! . .
またしても………
*
*
どこで寝たらいいのか💦悩むシリーズ
*
*
ちょっと暑いよね😕めっちゃ動くわぁ💦
*
*
でも朝方はすごい寒そう😨
だから気をつけなきゃ‼︎
*
*
誕生日に頂いた絵本📘
毎晩読んでぇ〜✨って言ってくるよ😊
#寝相#寝相悪い#寝顔#寝顔天使#陽斗T成長日記#ママノコ#ママリ#ママリトル#コドモダカラ#コドモノ#コノビー#ベビフル#1歳4カ月#1old #男の子#男の子ママ#絵本
またしても……… * * どこで寝たらいいのか💦悩むシリーズ * * ちょっと暑いよね😕めっちゃ動くわぁ💦 * * でも朝方はすごい寒そう😨 だから気をつけなきゃ‼︎ * * 誕生日に頂いた絵本📘 毎晩読んでぇ〜✨って言ってくるよ😊 #寝相 #寝相悪い #寝顔 #寝顔天使 #陽斗T成長日記 #ママノコ #ママリ #ママリトル #コドモダカラ #コドモノ #コノビー #ベビフル #1歳4カ月 #1old  #男の子 #男の子ママ #絵本 
.
なんとなく、写真のテイストを変えようかなぁと思いました♘❀
.
普段の日常も盛り込もうと思います✲✲
.
今日はついに簡易ベビーカーを買ってしまった‼︎
軽くて使いやすい〜!
.
さすがにこの凸凹道はダメだったけど
. なんとなく、写真のテイストを変えようかなぁと思いました♘❀ . 普段の日常も盛り込もうと思います✲✲ . 今日はついに簡易ベビーカーを買ってしまった‼︎ 軽くて使いやすい〜! . さすがにこの凸凹道はダメだったけど
最近の僕の流行りは
大人のスリッパを
履くことです🐾🐾
.
母からすると
この口が何とも言えん位
可愛いのと
大きいスリッパで
必死で歩く姿が
たまらなく可愛い♡
#胸きゅん#息子#Babyゆうちゃん #son#mama#ママリ#1歳#1old#instadaily #kidsfashion #ootd#outfit#靴はもちろん大人のスリッパ
急に哺乳瓶🍼欲しがって…咥えさせたら
*
*
吸い方を忘れてたっ‼︎
*
*
そんなもんなのかなぁ😅
*
*
あれれ?出ないけど??ってキョトン顔😁
#哺乳瓶#卒業してます#陽斗T成長日記#1歳4カ月 #1old #男の子#男の子ママ#ママリ#ママリムービー #ママノコ#ママノコムービー #コノビー#コノビームービー #コドモノ#コドモノ動画 #コドモダカラ#コドモダカラムービー #ベビフル#ベビフルムービー
急に哺乳瓶🍼欲しがって…咥えさせたら * * 吸い方を忘れてたっ‼︎ * * そんなもんなのかなぁ😅 * * あれれ?出ないけど??ってキョトン顔😁 #哺乳瓶 #卒業してます #陽斗T成長日記 #1歳4カ月  #1old  #男の子 #男の子ママ #ママリ #ママリムービー  #ママノコ #ママノコムービー  #コノビー #コノビームービー  #コドモノ #コドモノ動画  #コドモダカラ #コドモダカラムービー  #ベビフル #ベビフルムービー 
すっごい久しぶりの抱っこ紐‼︎
*
*
めっちゃ暑いわぁ💦
#お昼寝#寝顔#抱っこ紐#エルゴ#寝顔天使#陽斗T成長日記#1歳4カ月 #1old #男の子#男の子ママ
Video latepost bgt deh ini 😂😁😄😅🤗 #sybil #1old #brithdaybabygirl #familyfirst #alhamdulilah #babyhappy #sehat #babyhram #videobaby #babygirl #justshare #happybirthday
くるみちゃん出てきたら
*
*
わんわんが止まらない♡
#香取慎吾#草彅剛#おじゃマップ#陽斗T成長日記#1old #1歳4カ月#わんわん#くるみちゃん
#仕事中 に嫁から#双子 の#動画 が送信されてきました。

#これはヤバイ !#かわいい !! #親バカ
だけど。

#ハロウィーン に向けた#衣装 、嫁が#夜なべ して作ってましたが完成したようです。

かわいいと思ってくれた方がいましたら、#いいね ください。
夜中にがんばってた嫁に伝えときます。
(^人^) ネットでくまの着ぐるみ買って、ネット見ながらダッフィーの顔と#ミッキー を付け、耳を少し位置をつけ直してました。

#ダッフィー #duffy #ディズニー #Disney #Halloween #着ぐるみ

My wife worked hard for twins, late into the night. 
It became a very cute twin Duffy.
Please comment if you think it is cute. I will tell my wife.

#Twins #boys #1old #1歳 #一卵性双生児 #男の子 #笑顔  #手直し  #TDS #TDL #ミッキー #ミニー #シェリーメイ #リメイク
#仕事中  に嫁から#双子  の#動画  が送信されてきました。 #これはヤバイ  !#かわいい  !! #親バカ  だけど。 #ハロウィーン  に向けた#衣装  、嫁が#夜なべ  して作ってましたが完成したようです。 かわいいと思ってくれた方がいましたら、#いいね  ください。 夜中にがんばってた嫁に伝えときます。 (^人^) ネットでくまの着ぐるみ買って、ネット見ながらダッフィーの顔と#ミッキー  を付け、耳を少し位置をつけ直してました。 #ダッフィー  #duffy  #ディズニー  #Disney  #Halloween  #着ぐるみ  My wife worked hard for twins, late into the night. It became a very cute twin Duffy. Please comment if you think it is cute. I will tell my wife. #Twins  #boys  #1old  #1歳  #一卵性双生児  #男の子  #笑顔  #手直し  #TDS  #TDL  #ミッキー  #ミニー  #シェリーメイ  #リメイク 
見事に丸一ヶ月放置してしまいました。

じつは10月2日(月)からryuryuくん、保育ルームに通うことになりました。
同時に私もお仕事スタート。久しぶりの社会生活や〜〜😗 新しいことが同時に色々スタートするので、不安がいっぱい、準備する物もいっぱい!…💧😥 手提げ袋づくりやネームの縫いつけ、グッズのお買い物…などなど準備に追われておりました。

そして一番、私の大きな不安はお弁当づくり😱これから通う保育ルームは毎日お弁当なのです。

料理がニガテな私のお弁当は美味しいのかな…食べてくれるかな…て。

園児のお弁当、という本を買いました。
ネットやインスタグラムでも素敵なお弁当をたくさん見ました。みんなスゲー…

そして余計に自信の無くなる私😱…チーン

でもやるしかない!!…てことで昨日と今日のお弁当!!ドヤッ!! 昨日は完食してくれた😍✨✨めちゃめちゃ嬉しい、こんなに嬉しいものなんですね✨✨ そして今日は……
お熱を出して午前中にお迎え💧きっと疲れちゃったんだね。大人だって新しい環境は疲れるもんね。

明日は行かれるかなあ…

焦らずのんびりいこう😉

#おべんとう #お弁当 #保育園 #1歳 #1old #おとこのこママ #男の子
見事に丸一ヶ月放置してしまいました。 じつは10月2日(月)からryuryuくん、保育ルームに通うことになりました。 同時に私もお仕事スタート。久しぶりの社会生活や〜〜😗 新しいことが同時に色々スタートするので、不安がいっぱい、準備する物もいっぱい!…💧😥 手提げ袋づくりやネームの縫いつけ、グッズのお買い物…などなど準備に追われておりました。 そして一番、私の大きな不安はお弁当づくり😱これから通う保育ルームは毎日お弁当なのです。 料理がニガテな私のお弁当は美味しいのかな…食べてくれるかな…て。 園児のお弁当、という本を買いました。 ネットやインスタグラムでも素敵なお弁当をたくさん見ました。みんなスゲー… そして余計に自信の無くなる私😱…チーン でもやるしかない!!…てことで昨日と今日のお弁当!!ドヤッ!! 昨日は完食してくれた😍✨✨めちゃめちゃ嬉しい、こんなに嬉しいものなんですね✨✨ そして今日は…… お熱を出して午前中にお迎え💧きっと疲れちゃったんだね。大人だって新しい環境は疲れるもんね。 明日は行かれるかなあ… 焦らずのんびりいこう😉 #おべんとう  #お弁当  #保育園  #1歳  #1old  #おとこのこママ  #男の子 
玉ねぎの袋のほつれ笑
まじストレスみたい笑
#cats #white  #oddeye  #brother  #jyousuke #cute #1old #line #battle
いよいよ来週になりました🎆
日本三大花火大会の1つ
第86回土浦全国花火競技大会🍃
会場をお散歩してきました🐝
来週が楽しみです🍺
#お散歩 #土浦イイトコロ
#土浦全国花火競技大会 
#観に行くのは4回目
#散歩がてらの下見
#安全確認🆗
#今日もかなり歩きました😌
#夫婦でダイエット 
#息子はエネルギー発散
#リフレッシュ #栄斗 
#1歳6ヶ月 #1old #男の子 
#土浦市 #土浦花火大会
いよいよ来週になりました🎆 日本三大花火大会の1つ 第86回土浦全国花火競技大会🍃 会場をお散歩してきました🐝 来週が楽しみです🍺 #お散歩  #土浦イイトコロ  #土浦全国花火競技大会  #観に行くのは4回目  #散歩がてらの下見  #安全確認 🆗 #今日もかなり歩きました 😌 #夫婦でダイエット  #息子はエネルギー発散  #リフレッシュ  #栄斗  #1歳6ヶ月  #1old  #男の子  #土浦市  #土浦花火大会 
デザートにmoi!kkaさん♡
*
*
陽斗もモグモグいただきました♡
*
*
おいり気に入って
もっとちょうだい!してました😊
#カップケーキ#おいりカップケーキ#可愛い#moikka#モイッカ#陽斗T成長日記#1歳4カ月 #1old #男の子#男の子ママ#ママリトル#ママノコ#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コノビー #ベビフル#デザート#スイーツ#sweets#cupcake
1カ月半ぶりの実家!
*
*
やっとそうちゃんに会えたぁ♡
#颯陽#陽斗T成長日記#1歳4カ月 #1old #甥っ子#2歳1カ月
今日届いたからさっそく使ってみた✨
*
*
毎回じゃないけど、お皿も投げるから💦
*
*
ひっくりかえらないベビー食器気になってたの!
*
*
テーブルにぴったりくっついてるから
投げられる心配はないなぁ😁
#食事#ezpz#ezpz使ってみた #ひっくりかえらない食器 #陽斗T成長日記#1歳3カ月 #1old #男の子#男の子ママ
なんなんこれぇ〜💦💦
*
*
手届いちゃうからいっつもイジられるけど
*
*
こんな何本も出したことなかったなぁ😅
#キッチン#いたずら#息子のいたずら #男の子#男の子ママ#1歳3カ月 #1old #調味料
サッカー⚽️したい!っていつか言うんかな?
*
*
ママは野球⚾️がいいなぁ✨
*
*
#将来#将来の夢#スポーツ選手#野球#サッカー#陽斗T成長日記#1歳3カ月 #1old #男の子#男の子ママ#ママリ#ママノコ#ママリトル#コノビー#コドモダカラ#コドモノ#ベビフル
今日は月1のお弁当の日🍴
*
*
2回目のお弁当は完食に近い😊今回も好きな物のみ!
*
*
お弁当持って帰る時にすごく軽く感じたから
ちょっと期待してた♡
*
*
前回より量減らしてみたら
*
*
足りなかったみたい💦
*
*
おやつおかわりしたって😆
#お弁当#お弁当の日#1歳3カ月 #1old #保育園#男の子#男の子ママ
今日は月1のお弁当の日🍴 * * 2回目のお弁当は完食に近い😊今回も好きな物のみ! * * お弁当持って帰る時にすごく軽く感じたから ちょっと期待してた♡ * * 前回より量減らしてみたら * * 足りなかったみたい💦 * * おやつおかわりしたって😆 #お弁当 #お弁当の日 #1歳3カ月  #1old  #保育園 #男の子 #男の子ママ 
*
𖤐予防接種𖤐
*
予防接種は打たない派だけど
悩んで悩んで
風疹&麻疹のMRワクチンは打つことにしました。
*
2歳になる前日まで無料…
あわてて2歳になる4日前に!
*
チクッとしたときは泣いたけど
すぐ泣き止んで強い子だった〜
初めての注射、頑張りました☺︎
* 𖤐予防接種𖤐 * 予防接種は打たない派だけど 悩んで悩んで 風疹&麻疹のMRワクチンは打つことにしました。 * 2歳になる前日まで無料… あわてて2歳になる4日前に! * チクッとしたときは泣いたけど すぐ泣き止んで強い子だった〜 初めての注射、頑張りました☺︎
walking :)
#1old 
#walking 
#walk
#park 
#gleen
#Aquarium#Goldfish#tropicalfish#baby#portrait#mysweetbaby#love#cute#daughter#1old#growing#summer#GRANDTREEMUSASHIKOSUGI#event#holiday#sunnyday#グリーンアクアリウム#出目金#熱帯魚#水槽#藻#グランツリー武蔵小杉#ベイビー#ポートレート#成長#娘#子供#1歳9ヶ月#かわいい#休日
今日グランツリーに行ったらグリーンアクアリウム展というイベントをやっていて、キレイだなとは思いましたが入口の方に回ってみると「大人500円、幼児は無料」…んー…そのままスルーしようとしたら娘が「おさかな!おさかな!」と半べそで叫ぶので500円支払って中に…🐠結果、良かったです👍最後の方はちょっと飽きてきた娘より自分が楽しんでいました✨癒されます😌
#Aquarium #Goldfish #tropicalfish #baby #portrait #mysweetbaby #love #cute #daughter #1old #growing #summer #GRANDTREEMUSASHIKOSUGI #event #holiday #sunnyday #グリーンアクアリウム #出目金 #熱帯魚 #水槽 #藻 #グランツリー武蔵小杉 #ベイビー #ポートレート #成長 #娘 #子供 #1歳9ヶ月 #かわいい #休日  今日グランツリーに行ったらグリーンアクアリウム展というイベントをやっていて、キレイだなとは思いましたが入口の方に回ってみると「大人500円、幼児は無料」…んー…そのままスルーしようとしたら娘が「おさかな!おさかな!」と半べそで叫ぶので500円支払って中に…🐠結果、良かったです👍最後の方はちょっと飽きてきた娘より自分が楽しんでいました✨癒されます😌
新宿高島屋→東京タワー🗼
新宿では電車をしばらく観てました🚅
#とにかく走る
#館内探索
#東京タワー #人沢山 
#お子様ランチ 
#1歳6ヶ月 #男の子 
#新宿 #電車大好き #リフレッシュ 
#栄斗#japan #japanese 
#1old#18ヶ月
公園行こうかと外に出たものの
*
*
蚊がすごくて引き返そうとしたら
*
*
大暴れ😨
*
*
担いで帰ってきたら
*
*
おかあさんといっしょが始まって落ち着いた😆
*
*
今はにんじゃきりんがお気に入り♡
#公園#陽斗T成長日記#1歳3カ月 #1old #にんじゃきりん#男の子#男の子ママ
眼科もかかったほうがいいとの事で…
*
*
結局3件‼︎‼︎帰ってきたのはさっき💦
*
*
お昼寝挟んでるからしょーがないけど
*
*
丸1日かかったよぉ💦疲れた😫
*
*
勝手に歩いて行っちゃうし…
*
*
知らない人にはニコニコ✨
愛想振りまいてる😅
*
*
アンパンマンガチャガチャしたい!
アンパンマンジュース飲みたい!
アンパンマンのお菓子買って!
アンパンマンここにもあった!買って!
*
*
とアンパンマン見るたびグズる😭
*
*
ちょっと機嫌悪いだけで
こっちはどっと疲れる😭身体は正直だ😔
*
*
全部お薬貰えたから良かったぁ✨
早く良くなるといいね😊
#耳鼻咽喉科#眼科#皮膚科#陽斗T成長日記#1old #1歳3カ月 #疲れた#お昼寝#寝顔#寝顔天使 #1週間お疲れ様
眼科もかかったほうがいいとの事で… * * 結局3件‼︎‼︎帰ってきたのはさっき💦 * * お昼寝挟んでるからしょーがないけど * * 丸1日かかったよぉ💦疲れた😫 * * 勝手に歩いて行っちゃうし… * * 知らない人にはニコニコ✨ 愛想振りまいてる😅 * * アンパンマンガチャガチャしたい! アンパンマンジュース飲みたい! アンパンマンのお菓子買って! アンパンマンここにもあった!買って! * * とアンパンマン見るたびグズる😭 * * ちょっと機嫌悪いだけで こっちはどっと疲れる😭身体は正直だ😔 * * 全部お薬貰えたから良かったぁ✨ 早く良くなるといいね😊 #耳鼻咽喉科 #眼科 #皮膚科 #陽斗T成長日記 #1old  #1歳3カ月  #疲れた #お昼寝 #寝顔 #寝顔天使  #1週間お疲れ様 
久しぶりの皮膚科!なんと2カ月経ってた💦
*
*
朝起きたら陽斗の目が腫れてて
*
*
眼科行こうと思って休んだけど💦
*
*
皮膚科の薬なくなるから待ち時間長い皮膚科
先だなぁ〜💦と思って診察待ち!
*
*
受付のお姉さんは瞼も診れます。ってゆうから点眼薬も貰えるといいなぁ✨
*
*
病院3件はしごしたくない😨

#皮膚科#眼科#耳鼻咽喉科#陽斗T成長日記#1old #1歳3カ月 #腫れてる
久しぶりの皮膚科!なんと2カ月経ってた💦 * * 朝起きたら陽斗の目が腫れてて * * 眼科行こうと思って休んだけど💦 * * 皮膚科の薬なくなるから待ち時間長い皮膚科 先だなぁ〜💦と思って診察待ち! * * 受付のお姉さんは瞼も診れます。ってゆうから点眼薬も貰えるといいなぁ✨ * * 病院3件はしごしたくない😨 #皮膚科 #眼科 #耳鼻咽喉科 #陽斗T成長日記 #1old  #1歳3カ月  #腫れてる 
#baby#mysweetbaby#love#cute#daughter#1old#sleepingbaby#babyphotography#shigirabeach#beachhouse#vacation#miyakojima#okinawa#loves_okinawa#LX100#宮古島#沖縄#シギラビーチハウス#昼寝#夏の思い出#夏休み#旅行#サングラス#ベイビー#子供#女の子#娘#1歳9ヶ月#沖縄フォト祭り#宮古フォト祭り
ビーチハウスでオヤスミ中👶🏻💤つかの間の休憩…休憩といえば、3日間寝込んでしまい今日から復活しました💦高熱と頭痛がひどく久々に辛かったです😣いざ自分が体調崩すと健康の大切さが身にしみますね〜🙏季節の変わり目ですので皆様もお気をつけてください✨
#baby #mysweetbaby #love #cute #daughter #1old #sleepingbaby #babyphotography #shigirabeach #beachhouse #vacation #miyakojima #okinawa #loves_okinawa #LX100 #宮古島 #沖縄 #シギラビーチハウス #昼寝 #夏の思い出 #夏休み #旅行 #サングラス #ベイビー #子供 #女の子 #娘 #1歳9ヶ月 #沖縄フォト祭り #宮古フォト祭り  ビーチハウスでオヤスミ中👶🏻💤つかの間の休憩…休憩といえば、3日間寝込んでしまい今日から復活しました💦高熱と頭痛がひどく久々に辛かったです😣いざ自分が体調崩すと健康の大切さが身にしみますね〜🙏季節の変わり目ですので皆様もお気をつけてください✨
Uyuma numarası yapmak bizden sorulur🙈😴💤😄
Abla ile eğlenceli saatlerimizden👫❣
Biz uyuyoruz 😴 Hadi iyi geceler herkese 💙🌙
.
.
.
#AliBuğra #uyumanumarası #ablacandır #iyigeceler #goodnights #bebekvideosu #babyvideo #tatlılık #cute #socute #tatlımtatlım #boncukgözlüm #blueeyes #babylove #babyboy #1old #handeaytarcasting #design #AlininKonuşanFotoğrafları #bebek #baby #çocuk #justbaby #bebepost #cutekidsfashion #güzelgözlüm #bebeğim #mavi #anıbiriktir
Uyuma numarası yapmak bizden sorulur🙈😴💤😄 Abla ile eğlenceli saatlerimizden👫❣ Biz uyuyoruz 😴 Hadi iyi geceler herkese 💙🌙 . . . #AliBuğra  #uyumanumarası  #ablacandır  #iyigeceler  #goodnights  #bebekvideosu  #babyvideo  #tatlılık  #cute  #socute  #tatlımtatlım  #boncukgözlüm  #blueeyes  #babylove  #babyboy  #1old  #handeaytarcasting  #design  #AlininKonuşanFotoğrafları  #bebek  #baby  #çocuk  #justbaby  #bebepost  #cutekidsfashion  #güzelgözlüm  #bebeğim  #mavi  #anıbiriktir 
朝起きたらこれっ!
*
*
朝から笑わせてくれる😃
#寝相#寝相悪い#陽斗T成長日記#1歳3カ月 #1old #男の子#男の子ママ
#Repost @alibugra__ (@get_repost)
・・・
Şebeklikte son nokta👻😄
Allah m bu ne tatlılıkk 🙈😍
MaşaAllah mavişimee💙👼🏼💙
.
.
.
#AliBuğra #şebek #mavişim #şebekliktesonnokta #tatlılık #cute #socute #tatlımtatlım #boncukgözlüm #blueeyes #babylove #babyboy #1old #fotoğraf #byphoto #handeaytarcasting #design #AlininKonuşanFotoğrafları #bebek #baby #çocuk #justbaby #bebepost #cutekidsfashion #annebebekask #anneyizbebekliyiz #güzelgözlüm #bebeğim #mavi
#Repost  @alibugra__ (@get_repost) ・・・ Şebeklikte son nokta👻😄 Allah m bu ne tatlılıkk 🙈😍 MaşaAllah mavişimee💙👼🏼💙 . . . #AliBuğra  #şebek  #mavişim  #şebekliktesonnokta  #tatlılık  #cute  #socute  #tatlımtatlım  #boncukgözlüm  #blueeyes  #babylove  #babyboy  #1old  #fotoğraf  #byphoto  #handeaytarcasting  #design  #AlininKonuşanFotoğrafları  #bebek  #baby  #çocuk  #justbaby  #bebepost  #cutekidsfashion  #annebebekask  #anneyizbebekliyiz  #güzelgözlüm  #bebeğim  #mavi 
トトは台中であと1日お仕事なので、先に帰国したよ。行き帰りはJALの初のビジネスクラスで広々🎶

#travel #taiwan #taipei #jal #bisinessclass #japanesebaby #mybabyboy #1old #happy #sweetbaby
本当に寝相悪い😩
*
*
足が落ちてるならほっとく事もあるけど
*
*
頭だけ落ちてる時はさすがに直さなきゃダメだよなぁ〜
って
*
*
今は触っても起きないけど
*
*
こないだまでは敏感過ぎて起きてたな😭
*
*
寝てても上を向いて歩こう!ポーズw
*
*
保育園お迎えに行ったら、ちょうど園庭で遊んでたから
*
*
覗いてみたら……その瞬間目があって
*
*
先生に『やっぱりお迎えの時間分かってるんですかねぇ😅』って
*
*
毎日お友達にバイバイ&ハイタッチするのが日課😊
#寝相#寝相悪い#陽斗T成長日記#おやすみなさい#いい夢みたい#1old #1歳3カ月 #goodnight #保育園生活 #保育園#男の子#男の子ママ#上を向いて歩こう
本当に寝相悪い😩 * * 足が落ちてるならほっとく事もあるけど * * 頭だけ落ちてる時はさすがに直さなきゃダメだよなぁ〜 って * * 今は触っても起きないけど * * こないだまでは敏感過ぎて起きてたな😭 * * 寝てても上を向いて歩こう!ポーズw * * 保育園お迎えに行ったら、ちょうど園庭で遊んでたから * * 覗いてみたら……その瞬間目があって * * 先生に『やっぱりお迎えの時間分かってるんですかねぇ😅』って * * 毎日お友達にバイバイ&ハイタッチするのが日課😊 #寝相 #寝相悪い #陽斗T成長日記 #おやすみなさい #いい夢みたい #1old  #1歳3カ月  #goodnight  #保育園生活  #保育園 #男の子 #男の子ママ #上を向いて歩こう 
Happy❤️Birthday to 大福🎂🐶🎂
無事1歳になりました!!
パピーじゃなくなってしまった😵
お友達ワンちゃんに会うとき、もう少しテンションおさえられますように、、がんばろー😂😂
#大福1歳おめでとー🙌🙌
#これからもよろしくね💋
#いっぱい楽しもうね
#大福に出会えて感謝感謝
#ラブラドール#1歳#はぴば🎂 #野菜ケーキ#大型犬のいる生活 #blacklab #birthdayparty #1old
Happy❤️Birthday to 大福🎂🐶🎂 無事1歳になりました!! パピーじゃなくなってしまった😵 お友達ワンちゃんに会うとき、もう少しテンションおさえられますように、、がんばろー😂😂 #大福1歳おめでとー 🙌🙌 #これからもよろしくね 💋 #いっぱい楽しもうね  #大福に出会えて感謝感謝  #ラブラドール #1歳 #はぴば 🎂 #野菜ケーキ #大型犬のいる生活  #blacklab  #birthdayparty  #1old 
どこ行ったのかと思えば……
*
*
洋服の奥で隠れんぼ‼︎‼︎
*
*
まさかそんな所に入り込むなんて😨
*
*
オカンが歩くスピード速くて驚いてた😁
#あんよ#隠れんぼ#陽斗T成長日記#男の子#男の子ママ#1歳3カ月 #1old #ママリ#ママリムービー #ママノコ#ママノコムービー #ママリトル#コノビー#コノビームービー #コドモノ#コドモノ動画 #コドモダカラ#コドモダカラムービー #ベビフル#ベビフルムービー#今日 の#ストーリー#BOY
どこ行ったのかと思えば…… * * 洋服の奥で隠れんぼ‼︎‼︎ * * まさかそんな所に入り込むなんて😨 * * オカンが歩くスピード速くて驚いてた😁 #あんよ #隠れんぼ #陽斗T成長日記 #男の子 #男の子ママ #1歳3カ月  #1old  #ママリ #ママリムービー  #ママノコ #ママノコムービー  #ママリトル #コノビー #コノビームービー  #コドモノ #コドモノ動画  #コドモダカラ #コドモダカラムービー  #ベビフル #ベビフルムービー #今日  の#ストーリー #BOY 
隣の女の子が気になって全然ドーナツ食べない💦笑
*
*
パパがいるのが羨ましぃ〜のか…
*
*
食べてるドーナツが美味しそうなのか…
#ミスド#ミスタードーナツ#misterdonut #陽斗T成長日記#1歳3カ月 #1old #男の子#男の子ママ
⋆
𖤐変顔の練習𖤐
⋆
インカメラで変顔の練習!
⋆
最近ニラメッコをせがまれるんだけど
ニラメッコしましょ〜笑うと負けよ〜♪と
歌い始めるだけで
笑いが止まらない楓さんꉂ (๑¯ਊ¯)σ
その笑顔につられて笑う私(*´꒳`*)
ステキな時間をありがとう☺︎
⋆ 𖤐変顔の練習𖤐 ⋆ インカメラで変顔の練習! ⋆ 最近ニラメッコをせがまれるんだけど ニラメッコしましょ〜笑うと負けよ〜♪と 歌い始めるだけで 笑いが止まらない楓さんꉂ (๑¯ਊ¯)σ その笑顔につられて笑う私(*´꒳`*) ステキな時間をありがとう☺︎
ペアルックにみえるかなぁ♡
*
*
じぃじに会いに行く?って聞いたら
*
*
『うん』ってことで、義実家へ
*
*
じぃじに言ったら泣いちゃうな🤣
#義実家#じぃじ#ペアルック#陽斗T成長日記#1歳3カ月 #1old #ママノコ#ママリ#ママリトル#コドモダカラ#コドモノ#コノビー#ベビフル#男の子#男の子ママ
鼻水垂れながら1週間頑張ってくれました✨
*
*
連休何しようかな♬
#1週間#お疲れ様#陽斗T成長日記#1歳3カ月 #1old
*
𖤐ネイルチェック𖤐
*
楓が寝てから深夜にネイルチェンジすると
翌朝、楓のネイルチェックが入ります⍨⃝
*
丁寧に1本1本確認して
1本1本可愛いと褒めてくれる♡
女子だねぇ(*´꒳`*)
ありがと☺︎
* 𖤐ネイルチェック𖤐 * 楓が寝てから深夜にネイルチェンジすると 翌朝、楓のネイルチェックが入ります⍨⃝ * 丁寧に1本1本確認して 1本1本可愛いと褒めてくれる♡ 女子だねぇ(*´꒳`*) ありがと☺︎