an online Instagram web viewer

#2マンライブ medias

Photos

食べに行きたいね行こうねって話してて、
でも、なかなかお互いの都合つかずで延びにのび、
来年に持ち越しかなって思ってたけど、
年内に一緒にクッチーナさんに行けて良かった😊

いつも付き合ってくれるお世話してくれるとだまき。
今日もありがとう。

気を使う必要ないから一緒に居て楽😁
美味しいお料理食べながら他愛ない話。
二人ともどうしてもティラミスも食べたくて追加注文。
お腹いっぱい幸せ😌
あっという間に時間が経ってた。
また行こうね。
あぐーとの再会もあったり💕次はゆっくりお話ししたいな。

今日はクッチーナさんだけ一緒して、その後あたしはクロスポイントへ。
コルレトのフミくんが弾き語りするから見たくて行ってきた😊
いつもはバンドで見てるからなんか新鮮。
弾き語りもいいね。
歌うの好きなんだなって見ててすごく感じた。歌ってる時のフミくん好き。笑ってるフミくんが好き。
コルレトの曲とカバー曲をやったフミくん。カバー曲の中にあたしの大好きなジャパハリが😆「物憂げ世情」大好きな1曲。めちゃめちゃ嬉しかった。これ聴くと涙出る。
今年はもう会えるときないからまた来年って言ってバイバイしてきた。

大好きなクッチーナさんでお食事。
大好きな音楽を聴く。
大満足の1日に😌

そしてそして、
明日(12月18日)のクロスポイントでは、
フラチナリズムとジャアバーボンズの2マンライブだよ🎶

#クッチーナサクラ
#フミくん弾き語り
#カバー曲にジャパハリ
#嬉しすぎた
#12月18日
#クロスポイント
#フラチナリズム
#ジャアバーボンズ
#2マンライブ
食べに行きたいね行こうねって話してて、 でも、なかなかお互いの都合つかずで延びにのび、 来年に持ち越しかなって思ってたけど、 年内に一緒にクッチーナさんに行けて良かった😊 いつも付き合ってくれるお世話してくれるとだまき。 今日もありがとう。 気を使う必要ないから一緒に居て楽😁 美味しいお料理食べながら他愛ない話。 二人ともどうしてもティラミスも食べたくて追加注文。 お腹いっぱい幸せ😌 あっという間に時間が経ってた。 また行こうね。 あぐーとの再会もあったり💕次はゆっくりお話ししたいな。 今日はクッチーナさんだけ一緒して、その後あたしはクロスポイントへ。 コルレトのフミくんが弾き語りするから見たくて行ってきた😊 いつもはバンドで見てるからなんか新鮮。 弾き語りもいいね。 歌うの好きなんだなって見ててすごく感じた。歌ってる時のフミくん好き。笑ってるフミくんが好き。 コルレトの曲とカバー曲をやったフミくん。カバー曲の中にあたしの大好きなジャパハリが😆「物憂げ世情」大好きな1曲。めちゃめちゃ嬉しかった。これ聴くと涙出る。 今年はもう会えるときないからまた来年って言ってバイバイしてきた。 大好きなクッチーナさんでお食事。 大好きな音楽を聴く。 大満足の1日に😌 そしてそして、 明日(12月18日)のクロスポイントでは、 フラチナリズムとジャアバーボンズの2マンライブだよ🎶 #クッチーナサクラ  #フミくん弾き語り  #カバー曲にジャパハリ  #嬉しすぎた  #12月18日  #クロスポイント  #フラチナリズム  #ジャアバーボンズ  #2マンライブ 
今夜は戸川純さんとの2マンライブ! #新宿loft #2マンライブ #戸川純
来月です!!コレは是非とも来てほしいっっっ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
市川セカイさんと初の2マンライブ決定!!!
スーパーバンド。より2017年の感謝を込めて♡
最高に楽しい夜を一緒に過ごしましょう☺️
チケット予約はWEBサイトから✨
http://superband-83.aremond.net/schedule/ticket/input/61755

2017年12月17日(日)
高知A'bar
「酉から犬へ」
スペシャル2マンライブ!! open19:00 start19:30
前売2500円 / 当日3000円(+1drink別途)
​
【出演】
市川セカイ / スーパーバンド。
​
※4歳未満ー無料
※小学生以下ー1000円+ドリンク別途

#市川セカイ #スーパーバンド #2マンライブ #チケット予約受付中
来月です!!コレは是非とも来てほしいっっっ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ 市川セカイさんと初の2マンライブ決定!!! スーパーバンド。より2017年の感謝を込めて♡ 最高に楽しい夜を一緒に過ごしましょう☺️ チケット予約はWEBサイトから✨ http://superband-83.aremond.net/schedule/ticket/input/61755 2017年12月17日(日) 高知A'bar 「酉から犬へ」 スペシャル2マンライブ!! open19:00 start19:30 前売2500円 / 当日3000円(+1drink別途) ​ 【出演】 市川セカイ / スーパーバンド。 ​ ※4歳未満ー無料 ※小学生以下ー1000円+ドリンク別途 #市川セカイ  #スーパーバンド  #2マンライブ  #チケット予約受付中 
レコーディング終了!
乞うご期待!!
#元気はハツラツ
#明日は宇都宮でライブ
#2マンライブ
10/18はみさみさとわたしの『なるみさパーリーピーポーvol.2』2マンライブだったよー!
来てくれたひとりひとりの方にとても感謝です。
本当にありがとうございました!

#2マンライブ
#なるみさパリピ
#VUENOS
10/18はみさみさとわたしの『なるみさパーリーピーポーvol.2』2マンライブだったよー! 来てくれたひとりひとりの方にとても感謝です。 本当にありがとうございました! #2マンライブ  #なるみさパリピ  #VUENOS 
えっと。神様ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

1人でライブ参戦するのは実は初。
いつも仲良し先輩後輩とわいわいライブ行くし1人で行っても現地で友達と合流したりとかだったから猛烈に不安。

リライトしかできないので勉強してきます!
↑ほんとすいません。。 #mrchildren #2マンライブ #メール見たときの私こんな感じだった #まじzepp仙台復活しろ #1人参戦多いですよねよろしくです
えっと。神様ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 1人でライブ参戦するのは実は初。 いつも仲良し先輩後輩とわいわいライブ行くし1人で行っても現地で友達と合流したりとかだったから猛烈に不安。 リライトしかできないので勉強してきます! ↑ほんとすいません。。 #mrchildren  #2マンライブ  #メール見たときの私こんな感じだった  #まじzepp仙台復活しろ  #1人参戦多いですよねよろしくです 
セトリ見ちゃった
もう涙 だよ
たまらないよ。

#ミスチル#桜井和寿#2マンライブ#博多
待ってました〜😍
new💿FATELESSそして🇯🇵tour‼︎‼︎‼︎
#2マンライブ!ヤバイのがいいな〜🔥
#とりあえずチケット当てる🎯
#2017後半戦もcoldrainじゃ😎
食べに行きたいね行こうねって話してて、
でも、なかなかお互いの都合つかずで延びにのび、
来年に持ち越しかなって思ってたけど、
年内に一緒にクッチーナさんに行けて良かった😊

いつも付き合ってくれるお世話してくれるとだまき。
今日もありがとう。

気を使う必要ないから一緒に居て楽😁
美味しいお料理食べながら他愛ない話。
二人ともどうしてもティラミスも食べたくて追加注文。
お腹いっぱい幸せ😌
あっという間に時間が経ってた。
また行こうね。
あぐーとの再会もあったり💕次はゆっくりお話ししたいな。

今日はクッチーナさんだけ一緒して、その後あたしはクロスポイントへ。
コルレトのフミくんが弾き語りするから見たくて行ってきた😊
いつもはバンドで見てるからなんか新鮮。
弾き語りもいいね。
歌うの好きなんだなって見ててすごく感じた。歌ってる時のフミくん好き。笑ってるフミくんが好き。
コルレトの曲とカバー曲をやったフミくん。カバー曲の中にあたしの大好きなジャパハリが😆「物憂げ世情」大好きな1曲。めちゃめちゃ嬉しかった。これ聴くと涙出る。
今年はもう会えるときないからまた来年って言ってバイバイしてきた。

大好きなクッチーナさんでお食事。
大好きな音楽を聴く。
大満足の1日に😌

そしてそして、
明日(12月18日)のクロスポイントでは、
フラチナリズムとジャアバーボンズの2マンライブだよ🎶

#クッチーナサクラ
#フミくん弾き語り
#カバー曲にジャパハリ
#嬉しすぎた
#12月18日
#クロスポイント
#フラチナリズム
#ジャアバーボンズ
#2マンライブ
食べに行きたいね行こうねって話してて、 でも、なかなかお互いの都合つかずで延びにのび、 来年に持ち越しかなって思ってたけど、 年内に一緒にクッチーナさんに行けて良かった😊 いつも付き合ってくれるお世話してくれるとだまき。 今日もありがとう。 気を使う必要ないから一緒に居て楽😁 美味しいお料理食べながら他愛ない話。 二人ともどうしてもティラミスも食べたくて追加注文。 お腹いっぱい幸せ😌 あっという間に時間が経ってた。 また行こうね。 あぐーとの再会もあったり💕次はゆっくりお話ししたいな。 今日はクッチーナさんだけ一緒して、その後あたしはクロスポイントへ。 コルレトのフミくんが弾き語りするから見たくて行ってきた😊 いつもはバンドで見てるからなんか新鮮。 弾き語りもいいね。 歌うの好きなんだなって見ててすごく感じた。歌ってる時のフミくん好き。笑ってるフミくんが好き。 コルレトの曲とカバー曲をやったフミくん。カバー曲の中にあたしの大好きなジャパハリが😆「物憂げ世情」大好きな1曲。めちゃめちゃ嬉しかった。これ聴くと涙出る。 今年はもう会えるときないからまた来年って言ってバイバイしてきた。 大好きなクッチーナさんでお食事。 大好きな音楽を聴く。 大満足の1日に😌 そしてそして、 明日(12月18日)のクロスポイントでは、 フラチナリズムとジャアバーボンズの2マンライブだよ🎶 #クッチーナサクラ  #フミくん弾き語り  #カバー曲にジャパハリ  #嬉しすぎた  #12月18日  #クロスポイント  #フラチナリズム  #ジャアバーボンズ  #2マンライブ 
*
はーい (・ω・)ノ*。.・°*💜
#本日休日
お仕事の皆様、(*´∇`*)オツカレサマー
*
寒いので、白菜と豚バラのぉミルフィーユ
#キムチ鍋~🎵
大好きな#もぎたてぶどう💕で(*´艸`)
#既に酔っ払い😁✨
*
最近、恋の悩みもありつつ……(笑)
この歳になると、結構しんどい😂😂😂😂
*
何はともあれ、明日から4日頑張ったら
#2マンライブ~💕
#刺激&楽しみゎ多い方が良い😊💕
*
とゆー事で、おやすみなさい✨
*
* はーい (・ω・)ノ*。.・°*💜 #本日休日  お仕事の皆様、(*´∇`*)オツカレサマー * 寒いので、白菜と豚バラのぉミルフィーユ #キムチ鍋 ~🎵 大好きな#もぎたてぶどう 💕で(*´艸`) #既に酔っ払い 😁✨ * 最近、恋の悩みもありつつ……(笑) この歳になると、結構しんどい😂😂😂😂 * 何はともあれ、明日から4日頑張ったら #2マンライブ ~💕 #刺激 &楽しみゎ多い方が良い😊💕 * とゆー事で、おやすみなさい✨ *
はいさい!今日も寒いですねー!
今日はまたご縁があり、うるま市のライブ居酒屋バーでライブさせてもらうことになりました!\(^^)/
みなさん!乾杯してあったまりましょ!😆🍺 以下↓詳細URLです!
https://m.facebook.com/home.php?_rdr#!/events/2039594489588107?acontext=%7B%22ref%22%3A%223%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&aref=3

#沖縄在住
#大阪出身
#坊主
#シンガーソングライター
#作詞作曲
#弾き語り
#かつらかつお
#スーパーイケメンちょうえい
#飛び入り
#2マンライブ
#ライブスポットEe
#うるま市
#みどり町
はいさい!今日も寒いですねー! 今日はまたご縁があり、うるま市のライブ居酒屋バーでライブさせてもらうことになりました!\(^^)/ みなさん!乾杯してあったまりましょ!😆🍺 以下↓詳細URLです! https://m.facebook.com/home.php?_rdr#!/events/2039594489588107?acontext=%7B%22ref%22%3A%223%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&aref=3 #沖縄在住  #大阪出身  #坊主  #シンガーソングライター  #作詞作曲  #弾き語り  #かつらかつお  #スーパーイケメンちょうえい  #飛び入り  #2マンライブ  #ライブスポットEe  #うるま市  #みどり町 
すみません😅今回Defではないんですけど3月の2マンライブがDefTech&ベリーグッドマンということなので私が高校の時に知ってからDefくらいどハマりしたベリグの動画です👌去年のDefのLIVEにRoverさん(ニット帽被ってる方)mocaさん(タラさんみたいな帽子被ってる方)は来てるんですよ〜😊少しづつですがベリグの動画もupしたいと考えてます🙇コンパス goodtime 冬が終わる頃に vibes up  ライオン etc,,,"どれも良い曲なので1度聴いてみてください!!😊👍
・
・
・
#deftech #berrygoodman #大阪 #関西 #常勝関西  #2マンライブ #コンパス #rover #moca #hidex #deftechの繋がり #ベリグ #大好きな人達 #ありがとうです #行く予定です #goodmusic 
@moca_berrygoodman @rover_nish @hidex_bgm @deftech @microfromdeftech 
@shen037
すみません😅今回Defではないんですけど3月の2マンライブがDefTech&ベリーグッドマンということなので私が高校の時に知ってからDefくらいどハマりしたベリグの動画です👌去年のDefのLIVEにRoverさん(ニット帽被ってる方)mocaさん(タラさんみたいな帽子被ってる方)は来てるんですよ〜😊少しづつですがベリグの動画もupしたいと考えてます🙇コンパス goodtime 冬が終わる頃に vibes up ライオン etc,,,"どれも良い曲なので1度聴いてみてください!!😊👍 ・ ・ ・ #deftech  #berrygoodman  #大阪  #関西  #常勝関西  #2マンライブ  #コンパス  #rover  #moca  #hidex  #deftechの繋がり  #ベリグ  #大好きな人達  #ありがとうです  #行く予定です  #goodmusic  @moca_berrygoodman @rover_nish @hidex_bgm @deftech @microfromdeftech @shen037
☆
おはよう(*´∇`*)ノございます。
昨日はTSUTAYA O-Crest ircleとの2マンLIVEでしたね♡
+
LIVEに於いては馴れ合いでなく
お互いバチバチ、ヒリヒリの両BAND。
熱すぎるLIVEだったこと間違いなしですね♡
+
ライバルであり盟友。いい関係だなア。‪( ´~` )‬♡
+
#superbeaver #ircle 
#tutayaocrest 
#humanism決闘編2017 
#2マンライブ
#真ん中のことツアーも残り2daysのみ
#最高の締めくくりになりますように♡
#今日は宮崎暖かい☺
#寒いのきらい 
#だからなに😂
☆ おはよう(*´∇`*)ノございます。 昨日はTSUTAYA O-Crest ircleとの2マンLIVEでしたね♡ + LIVEに於いては馴れ合いでなく お互いバチバチ、ヒリヒリの両BAND。 熱すぎるLIVEだったこと間違いなしですね♡ + ライバルであり盟友。いい関係だなア。‪( ´~` )‬♡ + #superbeaver  #ircle  #tutayaocrest  #humanism決闘編2017  #2マンライブ  #真ん中のことツアーも残り2daysのみ  #最高の締めくくりになりますように ♡ #今日は宮崎暖かい ☺ #寒いのきらい  #だからなに 😂
.
.
.
初現場
.
.
.
#高知 
#bay5square 
#絶叫する60度 
#sugartap 
#2マンライブ .
.
.
✩ 2017( 33 )✩
.
2017年12月1日 金曜日
BLUE ENCOUNT
『 BLUE ENCOUNT TOUR 2017-2018 〜VS〜 2マンライブ 』
vs sumika
@なんばハッチ
.
ついに!ブルエン主催のライブに行ってきました。3、4年前からずっと好きだったバンド。初めて見たのが3年?2年?前のレディクレ。初めてライブハウスで見たのが去年2月のオーラルとの対バン。それ以来はフェスでしか見なかったブルエン。好きだからこそライブハウスに行けなかったバンド。やっと、見に行くことができました☻
.
#sumika
ライブハウスで初めて見たsumika。
音楽ほんまに好きなんやなって見てて伝わる。「辛い時に泣かせてことは簡単かもしれません。でも、そんな時に笑わせてあげれるような人になりたいんです」って健太さんが言ってて涙止まらんかった。素敵やなあって。そんな人にわたしもなりたい。「今日は最近の曲ばっかりした方がいいのかなって思ったけど、そんなことは気にしません!バチバチのセトリ組んできました!!」(うろ覚え)って言ってたのも最高にかっこよかった。「音楽やっててよかったなんてステージの上でしか思えないかもしれない。しんどいなって思うことの方が多いかもしれないけとま、この日を思い出したら頑張れるそんなライブをしたい。」間違いなくこの日のライブはそんなライブでした。sumika最強やったなあ〜〜〜
.
#BLUEENCOUNT
もう1曲目が大好きすぎて初っ端から涙止まりませんでした。ほんまに大好きな曲。ほんでセトリ最高すぎた。古いのから最近のまで。ほんまに最高。ほんで演奏技術高すぎ、、。口開きっぱなしやった。かっこよすぎ。
「お前らsumika盛り上がりすぎだよ!嫉妬だわ!!でも今日は俺らのツアーです。俺らでsumikaをもっと嫉妬させてやろうぜ!!チケット取れなかった人たちをもっと嫉妬させようぜ!!!」もう絶対嫉妬させれた自信ある(笑)そんくらい最高のライブでした。sumikaとの話もあって、ほんまに盟友っていうか、仲間なんやなあって。出会った頃の話して、「あの時の気持ちでやりてぇ。このままこの曲は行けねえ。」田辺さんがそう言ってすぐメンバー会議。からのone。この流れ見てたらこっちまでエモなってしもてもう。笑 終わった後には「あの時は誰一人歌ってくれなかったのに、今は自分からこんなに歌ってくれるようになった!!!」って嬉しそうに田辺さんが言うててさらにエモなるっていう。(笑)
「自分に勝てよ!!!勝てるよ!!絶対勝てよ!!」
響いたなあ。頑張る。色々頑張る。
いつもそう思わせてくれるのはブルエンです。めちゃくちゃ背中押してもらった。
.
やっぱりブルエン最強やなあ。
ライブハウスで見るのにだいぶ時間かかってしもたけど、ブルエンを見に行くのは色々頑張ってからって決めてたから。やっと、やっと見ることができました。そんなバンドに出会えて幸せやなあ。そして、自分の中で割と特別なライブがsumikaとの対バンでほんまによかった。元気たくさんもらいました。最高の対バン。この2組やからこそのライブ。ほんまに最高でした。
.
#BLUEENCOUNTTOUR20172018vs #vs #tour20172018
#BLUEENCOUNTvssumika #2マンライブ #2man #live #ライブ #邦楽ロック #ロックバンド #なんばハッチ
#2017_ライブ日記
✩ 2017( 33 )✩ . 2017年12月1日 金曜日 BLUE ENCOUNT 『 BLUE ENCOUNT TOUR 2017-2018 〜VS〜 2マンライブ 』 vs sumika @なんばハッチ . ついに!ブルエン主催のライブに行ってきました。3、4年前からずっと好きだったバンド。初めて見たのが3年?2年?前のレディクレ。初めてライブハウスで見たのが去年2月のオーラルとの対バン。それ以来はフェスでしか見なかったブルエン。好きだからこそライブハウスに行けなかったバンド。やっと、見に行くことができました☻ . #sumika  ライブハウスで初めて見たsumika。 音楽ほんまに好きなんやなって見てて伝わる。「辛い時に泣かせてことは簡単かもしれません。でも、そんな時に笑わせてあげれるような人になりたいんです」って健太さんが言ってて涙止まらんかった。素敵やなあって。そんな人にわたしもなりたい。「今日は最近の曲ばっかりした方がいいのかなって思ったけど、そんなことは気にしません!バチバチのセトリ組んできました!!」(うろ覚え)って言ってたのも最高にかっこよかった。「音楽やっててよかったなんてステージの上でしか思えないかもしれない。しんどいなって思うことの方が多いかもしれないけとま、この日を思い出したら頑張れるそんなライブをしたい。」間違いなくこの日のライブはそんなライブでした。sumika最強やったなあ〜〜〜 . #BLUEENCOUNT  もう1曲目が大好きすぎて初っ端から涙止まりませんでした。ほんまに大好きな曲。ほんでセトリ最高すぎた。古いのから最近のまで。ほんまに最高。ほんで演奏技術高すぎ、、。口開きっぱなしやった。かっこよすぎ。 「お前らsumika盛り上がりすぎだよ!嫉妬だわ!!でも今日は俺らのツアーです。俺らでsumikaをもっと嫉妬させてやろうぜ!!チケット取れなかった人たちをもっと嫉妬させようぜ!!!」もう絶対嫉妬させれた自信ある(笑)そんくらい最高のライブでした。sumikaとの話もあって、ほんまに盟友っていうか、仲間なんやなあって。出会った頃の話して、「あの時の気持ちでやりてぇ。このままこの曲は行けねえ。」田辺さんがそう言ってすぐメンバー会議。からのone。この流れ見てたらこっちまでエモなってしもてもう。笑 終わった後には「あの時は誰一人歌ってくれなかったのに、今は自分からこんなに歌ってくれるようになった!!!」って嬉しそうに田辺さんが言うててさらにエモなるっていう。(笑) 「自分に勝てよ!!!勝てるよ!!絶対勝てよ!!」 響いたなあ。頑張る。色々頑張る。 いつもそう思わせてくれるのはブルエンです。めちゃくちゃ背中押してもらった。 . やっぱりブルエン最強やなあ。 ライブハウスで見るのにだいぶ時間かかってしもたけど、ブルエンを見に行くのは色々頑張ってからって決めてたから。やっと、やっと見ることができました。そんなバンドに出会えて幸せやなあ。そして、自分の中で割と特別なライブがsumikaとの対バンでほんまによかった。元気たくさんもらいました。最高の対バン。この2組やからこそのライブ。ほんまに最高でした。 . #BLUEENCOUNTTOUR20172018vs  #vs  #tour20172018  #BLUEENCOUNTvssumika  #2マンライブ  #2man  #live  #ライブ  #邦楽ロック  #ロックバンド  #なんばハッチ  #2017_ライブ日記 
2017.12.01〜02
しおりとプチ大阪兼
BLUE ENCOUNT live Tour “VS”
sumikaとの2マンライブに初参戦してきました!

ライブはもう最高だったよね!!
好きな曲を聴けさらにしおりとはしゃげたこと!!VSに関してはね2人で目を合わせて
やっちゃってーっていってはしゃいだのが楽しかったな!sumikaは特にだけど、ブルエンにもハマってくれたので私は誘ってよかったなと思った!

大阪自体もたくさん観光できたし、
ホテルで夜中の3時まで飲んで語って
お互い電話したりともうとにかく楽しかった!

今度は19日!ライブに行くウェア?かいにいくぞ!!
ほんとありがとう^ ^

#blueencount  #sumika #なんばhatch #2マンライブ #vs #大阪観光 #楽しかった #高校からの友達 #大好き
2017.12.01〜02 しおりとプチ大阪兼 BLUE ENCOUNT live Tour “VS” sumikaとの2マンライブに初参戦してきました! ライブはもう最高だったよね!! 好きな曲を聴けさらにしおりとはしゃげたこと!!VSに関してはね2人で目を合わせて やっちゃってーっていってはしゃいだのが楽しかったな!sumikaは特にだけど、ブルエンにもハマってくれたので私は誘ってよかったなと思った! 大阪自体もたくさん観光できたし、 ホテルで夜中の3時まで飲んで語って お互い電話したりともうとにかく楽しかった! 今度は19日!ライブに行くウェア?かいにいくぞ!! ほんとありがとう^ ^ #blueencount  #sumika  #なんばhatch  #2マンライブ  #vs  #大阪観光  #楽しかった  #高校からの友達  #大好き 
.
久しぶりのLIVEは念願のsumika🏠
やっぱり音楽よき。生音よきよき。
それにしてもチケットとれなすぎ!
邦ロックのライブって仕事でしか行ったことなかったから知らなかった(笑)

#blueencount #vs #sumika #2マンライブ #なんばhatch #live #音楽 #邦ロック 
よりみちは #backnumber #展示会 #nu茶屋町 と #京都 #東寺 #清水寺 #工事中
#新宿 #RED_NOSE #ChuLa #ちゅら #無銭ライブ #2マンライブ
入り切らなそうorz
多分ライブ終了後倒れてるかも
2日目はsumikaと対バン
ブルちゃん2日目のセトリのほうが個人的にはすきだったな〜ルーキールーキーとHOPEとmisgiving聴けたしもう大満足💮
あとトナカイたなべ可愛かった( ´~` )
#blueencount #ブルーエンカウント #ブルエン #sumika #vstour #2マンライブ #なんばハッチ #なんばhatch
BLUE ENCOUNT TOUR 2017-2018 〜VS〜 
2マンライブ
BLUE ENCOUNT VS  sumika
✴︎
大好きなバンドの対バン
この日が待ち遠しかった
banbiの頃から対バンしようと言っていて
やっと叶ったのが今日の対バンだそう
✴︎
健太さん 「VSってなってるけど(ブルエンのことを)敵だとは思ってません。仲間です」
からのLovers
とってもあたたかくて幸せな空気やった
✴︎
ブルエンは攻めのセトリやった
もうね、、、熱すぎた
アンコールのLIVERでsumikaも登場
みんなでタオル回せて楽しかった
えぐっちゃんがsumikaのポケロゴT着てて
なんか可愛かった(*´艸`)
✴︎
お互いがリスペクトし合ってるからこそできた対バン
最高に楽しかった
またいつかこの対バン見たいな
✴︎
センター三列目くらいで見てたけど
終わった後のシャツの濡れ具合と
髪のボサボサ具合がハンパなかった😂
sumikaかブルエンどっちのバンT着て
どっちのタオル持って行こうか真剣に考えた前日(笑)
_
 #BLUEENCOUNT #ブルエン  #sumika
 #VSTOUR #2マンライブ
 #なんばHatch
 #20171201
BLUE ENCOUNT TOUR 2017-2018 〜VS〜 2マンライブ BLUE ENCOUNT VS sumika ✴︎ 大好きなバンドの対バン この日が待ち遠しかった banbiの頃から対バンしようと言っていて やっと叶ったのが今日の対バンだそう ✴︎ 健太さん 「VSってなってるけど(ブルエンのことを)敵だとは思ってません。仲間です」 からのLovers とってもあたたかくて幸せな空気やった ✴︎ ブルエンは攻めのセトリやった もうね、、、熱すぎた アンコールのLIVERでsumikaも登場 みんなでタオル回せて楽しかった えぐっちゃんがsumikaのポケロゴT着てて なんか可愛かった(*´艸`) ✴︎ お互いがリスペクトし合ってるからこそできた対バン 最高に楽しかった またいつかこの対バン見たいな ✴︎ センター三列目くらいで見てたけど 終わった後のシャツの濡れ具合と 髪のボサボサ具合がハンパなかった😂 sumikaかブルエンどっちのバンT着て どっちのタオル持って行こうか真剣に考えた前日(笑) _ #BLUEENCOUNT  #ブルエン  #sumika  #VSTOUR  #2マンライブ  #なんばHatch  #20171201 
.
.
BLUE ENCOUNT
TOUR 2017-2018 〜VS〜 2マンライブ
@なんばHatch
w)sumika
.
初めて見たsumika
めっちゃええやん
温かい です
片岡さんの最後のMCがほんま涙腺崩壊しかけた
今の自分に1番響いた
.
今日も熱かったBLUE ENCOUNT
今日は、攻めの姿勢が凄い気がした
今日は、めっちゃ号泣したい気分やったけど
泣かせる というより 
昔を思い出しながらかかってこいや〜 って感じでした
それに乗っかっちゃいましたね
.
今月末のレディクレが楽しみだな〜
の前に、まだもう一本ライブがあるんですけどね
.
#blueencount #tour #vs #2マンライブ #sumika #なんばhatch #温かい #と #熱い
. . BLUE ENCOUNT TOUR 2017-2018 〜VS〜 2マンライブ @なんばHatch w)sumika . 初めて見たsumika めっちゃええやん 温かい です 片岡さんの最後のMCがほんま涙腺崩壊しかけた 今の自分に1番響いた . 今日も熱かったBLUE ENCOUNT 今日は、攻めの姿勢が凄い気がした 今日は、めっちゃ号泣したい気分やったけど 泣かせる というより 昔を思い出しながらかかってこいや〜 って感じでした それに乗っかっちゃいましたね . 今月末のレディクレが楽しみだな〜 の前に、まだもう一本ライブがあるんですけどね . #blueencount  #tour  #vs  #2マンライブ  #sumika  #なんばhatch  #温かい  #と  #熱い 
ついに明日ー!!! 久々のhomeライブ。
Ayakaとの2マンライブ。
お陰様で満員御礼👏

当日立ち見、または2部からでも大歓迎です!

新曲豊作、色々チャレンジなセトリになりまして、変な緊張感です。

でも、また違った何かを掴もうとしてる感を、少しでも感じていただけたらいいな。
今はとにかく吸収吸収の時期ですが、いい音楽、いい出会いに恵まれてまた感性も変わって来てる気がする今日この頃です。
響かせるぞー!

お腹空かして来てくださいね(^ν^)明日は全力で楽しみましょうー!お待ちしてます✨
・
・
・
・
・
・
・
・
・
#HARUNA 
#Ayaka
#chigasaki 
#多国籍酒場SITA
#2マンライブ
#homelive
#満員御礼
#ありがとう
ついに明日ー!!! 久々のhomeライブ。 Ayakaとの2マンライブ。 お陰様で満員御礼👏 当日立ち見、または2部からでも大歓迎です! 新曲豊作、色々チャレンジなセトリになりまして、変な緊張感です。 でも、また違った何かを掴もうとしてる感を、少しでも感じていただけたらいいな。 今はとにかく吸収吸収の時期ですが、いい音楽、いい出会いに恵まれてまた感性も変わって来てる気がする今日この頃です。 響かせるぞー! お腹空かして来てくださいね(^ν^)明日は全力で楽しみましょうー!お待ちしてます✨ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #HARUNA  #Ayaka  #chigasaki  #多国籍酒場SITA  #2マンライブ  #homelive  #満員御礼  #ありがとう 
11/23 りんりんとアキちゃんとの3ショットちぇき
#イケてるハーツ #イケハー #越智かりん #今井あき #2マンライブ
11/23 ナナ🍬とセラ💘との3ショットちぇき
#純情のアフィリア #ナナ #セラ #2マンライブ
今日は冠さんの奪冠ツアー大阪アメリカ村DROPでライブです!! 冠さんスゲぇ!! めちゃカッコいい!! 「顔っ!!」#the冠 #大阪 #アメリカ村 #ヘビーメタル #傷だらけのヘビーメタル #メタル #佐渡メタル #帰ってきたヘビーメタル #2マンライブ #2マン
Clover Honey&PEACSTONE2マンライブ 1/6
LUMINOUS by Prhyh Move

#Clover Honey
#Peace Stone
#2マンライブ
#蒲田
#GIGS
#LUMINOUS CD
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いよいよ明日❕11/15(水)18:00〜❕
ENTHさん、そしてEVERLONGさんを
お迎えして行う2マンライブ🎤🎶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
店内で行うという事でかなり
間近で大好きなあの人に会えちゃう♥︎♥︎
観覧無料、物販開催と来なきゃ損の内容(T_T)
無理してでも来るべき?!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

詳細はmoshpitのホームページやTwitterで
確認してくださいね〜〜✔︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#enth #everlong #moshpit #spinns #nagoya #スピンズ #スピンズ名古屋 #インストアライブ #ワクワク #2マンライブ #楽しみすぎて飛び跳ねちゃいました #ENTHのアイテム着用 #コーチジャケット #あったかい #❤️ #🎤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いよいよ明日❕11/15(水)18:00〜❕ ENTHさん、そしてEVERLONGさんを お迎えして行う2マンライブ🎤🎶 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 店内で行うという事でかなり 間近で大好きなあの人に会えちゃう♥︎♥︎ 観覧無料、物販開催と来なきゃ損の内容(T_T) 無理してでも来るべき?!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 詳細はmoshpitのホームページやTwitterで 確認してくださいね〜〜✔︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #enth  #everlong  #moshpit  #spinns  #nagoya  #スピンズ  #スピンズ名古屋  #インストアライブ  #ワクワク  #2マンライブ  #楽しみすぎて飛び跳ねちゃいました  #ENTHのアイテム着用  #コーチジャケット  #あったかい  #❤️ #🎤
本日の代官山LOOPはこのお二方‼️.
.
田中雄也さん、UEBOさんの2マンでした✨♫.
.
外は雨で寒いですが、フロアは激アツ❣️.
.
最後のセッションもかっこよかったです😍😍.
.
是非、また見たいですね‼️‼️‼️
#代官山loop#music #live #田中雄也 #uebo #2マンライブ
本日の代官山LOOPはこのお二方‼️. . 田中雄也さん、UEBOさんの2マンでした✨♫. . 外は雨で寒いですが、フロアは激アツ❣️. . 最後のセッションもかっこよかったです😍😍. . 是非、また見たいですね‼️‼️‼️ #代官山loop #music  #live  #田中雄也  #uebo  #2マンライブ 
♡♡♡11/12
・
・
・
「THIS IS WAR」キズvs initial'L
in 池袋EDGE
・
何年も思い描いてた念願の2MAN!
この2MANをずっと待ってた😭
生きててよかった😭😭
急遽ぎゃわちん誘っていったお。
・
キズからスタート💓
2MANやから10曲もした!
1曲以外残り全部暴れ曲やったけど
自分の体力が無限にあったw
MCもいつもより長めで嬉しかった☺️
めちゃくちゃぐだぐだやったけど(笑)
やっぱりらいちゃんは最高に歌がうまい。
大好きな歌声です(´,,•ω•,,`)
・
そして initial'L〜😈
アルバム曲が多めだったね!
Lycaonの時と曲調がガラッと変わってるから
違うバンドみたいやけど今の方が好き感ある💖
なんせメンバーが楽しそうでいい。
久しぶりに毒女とノスタルジア聴けた!
おくり火も相変わらず聴き入ってしまう…
MCでreikiがサトシの真似してる話だったり
後輩のきょのすがじゃなく、先輩の一朗が懐いてる話だったり
ひーくんの友達〜♪ひーくんの友達のユエ〜♪
MCがいちいち面白すぎた😂
サトシが作ったreikiのキャッチフレーズ
「生意気なのがたまに"傷""キズ"のreikiです」
悠希さんもものすごく歌が上手いんです。
女の人みたいな透き通った声が大好き😍
・
終わってから物販大戦争…
らいちゃん1枚でもゲットできてよかった😭
・
終わってからぎゃわと赤から👹
そんな久しぶりでもないのに喋る、喋るww
唐突にカラオケ行こってなって
カラオケ1時間だけ歌いにいった🎤
ライブ終わりで声ガラガラやから
全く歌えんくて泣けた…
・
11/14に配信開始のはずの「おしまい」が
フライングで配信されてて
さすが東京ってなったよね(笑)
早速歌ったけど難しすぎです🤓🤓
・
バスタまで見送ってもらって解散!
・
ぎゃわちゃんほんまに歌上手いから
聴いててホッとする☺️☺️
もっと長い時間一緒におりたかった!
今度は泊りがけで東京行こかな😍 
キズvs initial'L最高でした。
またしてほしいな〜💖
・
#キズ#initial'L#池袋EDGE#2マンライブ#実現してよかった#幸せな1日をありがとう#ぎゃわちゃん#らぶちゃん#年内もう一回#会いたいです
♡♡♡11/12 ・ ・ ・ 「THIS IS WAR」キズvs initial'L in 池袋EDGE ・ 何年も思い描いてた念願の2MAN! この2MANをずっと待ってた😭 生きててよかった😭😭 急遽ぎゃわちん誘っていったお。 ・ キズからスタート💓 2MANやから10曲もした! 1曲以外残り全部暴れ曲やったけど 自分の体力が無限にあったw MCもいつもより長めで嬉しかった☺️ めちゃくちゃぐだぐだやったけど(笑) やっぱりらいちゃんは最高に歌がうまい。 大好きな歌声です(´,,•ω•,,`) ・ そして initial'L〜😈 アルバム曲が多めだったね! Lycaonの時と曲調がガラッと変わってるから 違うバンドみたいやけど今の方が好き感ある💖 なんせメンバーが楽しそうでいい。 久しぶりに毒女とノスタルジア聴けた! おくり火も相変わらず聴き入ってしまう… MCでreikiがサトシの真似してる話だったり 後輩のきょのすがじゃなく、先輩の一朗が懐いてる話だったり ひーくんの友達〜♪ひーくんの友達のユエ〜♪ MCがいちいち面白すぎた😂 サトシが作ったreikiのキャッチフレーズ 「生意気なのがたまに"傷""キズ"のreikiです」 悠希さんもものすごく歌が上手いんです。 女の人みたいな透き通った声が大好き😍 ・ 終わってから物販大戦争… らいちゃん1枚でもゲットできてよかった😭 ・ 終わってからぎゃわと赤から👹 そんな久しぶりでもないのに喋る、喋るww 唐突にカラオケ行こってなって カラオケ1時間だけ歌いにいった🎤 ライブ終わりで声ガラガラやから 全く歌えんくて泣けた… ・ 11/14に配信開始のはずの「おしまい」が フライングで配信されてて さすが東京ってなったよね(笑) 早速歌ったけど難しすぎです🤓🤓 ・ バスタまで見送ってもらって解散! ・ ぎゃわちゃんほんまに歌上手いから 聴いててホッとする☺️☺️ もっと長い時間一緒におりたかった! 今度は泊りがけで東京行こかな😍 キズvs initial'L最高でした。 またしてほしいな〜💖 ・ #キズ #initial 'L#池袋EDGE #2マンライブ #実現してよかった #幸せな1日をありがとう #ぎゃわちゃん #らぶちゃん #年内もう一回 #会いたいです 
2017 11/11 
Fear,and Loathing in Las Vegas 
New Sunrise Tour
ゲスト→ROTTENGRAFFITY
福井でこの2マン見れたのは激アツ!

#falilv#ロットングラフティー
#福井響きのホール#2マンライブ
#ヘドバンしすぎて首痛い
#モッシュ#次はkeytalk×マイヘア
今日はココ❣️
渋谷スカーレットバニラ
阿部祐也×竜徹日記 2マンライブ
『綴る音のDiary』
竜徹日記さんは聴くのは2回目
竜さんと徹さんの兄弟デュオ
どちらもイケメン‼️どちらも歌が上手い‼️まるでどこかの兄弟みたい😏
オリジナルが8曲でCDもまだ…頑張れー💦
2マンだったので祐也くんの歌もたっぷり聴けた(๑˃̵ᴗ˂̵)
久しぶりの あてのない旅 良かったなぁ…
around 大好き✨2日連続で聴けて嬉しかったー(*´꒳`*) あとがきも…もう大好きなヤツばかり😘いつもか…(=^ェ^=)
今日もありがとう♬
#渋谷 #スカーレットバニラ #阿部祐也 #竜徹日記 #2マンライブ #around #あとがき #東京タワー #生まれた町 #truth #足跡 #オーエス #あてのない旅 #ネリネ
今日はココ❣️ 渋谷スカーレットバニラ 阿部祐也×竜徹日記 2マンライブ 『綴る音のDiary』 竜徹日記さんは聴くのは2回目 竜さんと徹さんの兄弟デュオ どちらもイケメン‼️どちらも歌が上手い‼️まるでどこかの兄弟みたい😏 オリジナルが8曲でCDもまだ…頑張れー💦 2マンだったので祐也くんの歌もたっぷり聴けた(๑˃̵ᴗ˂̵) 久しぶりの あてのない旅 良かったなぁ… around 大好き✨2日連続で聴けて嬉しかったー(*´꒳`*) あとがきも…もう大好きなヤツばかり😘いつもか…(=^ェ^=) 今日もありがとう♬ #渋谷  #スカーレットバニラ  #阿部祐也  #竜徹日記  #2マンライブ  #around  #あとがき  #東京タワー  #生まれた町  #truth  #足跡  #オーエス  #あてのない旅  #ネリネ 
宣伝ムービーです💕ぜひお越しください🤗🎵✨
11月23日(祝木)市ヶ谷フィオリーレ
市ヶ谷フィオリーレ presents 「ウクレレショーケースvol.1」
開場17:45 開演18:30
2ステージ制(途中休憩あり)
出演者:足立ゆき子(Vocal & Ukulele) / 上野まな(Vocal & Ukulele)
チャージ 予約3,000円 当日3,500円(1ドリンク1フード別)
演奏:高木大輔(guitar)
ご予約お待ちしています📩オフィシャルサイトmanaueno.com

#ウクレレ #ukulele #2マンライブ #市ヶ谷フィオリーレ #上野まな #足立ゆき子
宣伝ムービーです💕ぜひお越しください🤗🎵✨ 11月23日(祝木)市ヶ谷フィオリーレ 市ヶ谷フィオリーレ presents 「ウクレレショーケースvol.1」 開場17:45 開演18:30 2ステージ制(途中休憩あり) 出演者:足立ゆき子(Vocal & Ukulele) / 上野まな(Vocal & Ukulele) チャージ 予約3,000円 当日3,500円(1ドリンク1フード別) 演奏:高木大輔(guitar) ご予約お待ちしています📩オフィシャルサイトmanaueno.com #ウクレレ  #ukulele  #2マンライブ  #市ヶ谷フィオリーレ  #上野まな  #足立ゆき子 
昨日のおギグは忘れられない情熱的な一夜でした💋
ベッドイン初めてやったけど次行くときはジュリ扇絶対もって踊り狂うバブル楽しすぎ
打首目当てのはずやったのに…プロやわ
楽しかったしベッドインはチェキ自由らしいので遠慮なく載せる
#ちゃんまいパイオツカイデー👙#打首獄門同好会 #ベッドイン #味園ユニバース #2マンライブ #下半身のポケベルが鳴りっぱなし #生着替え #バブル #うっ乳首ごっくん門同好会 #味園に広がる謎の宇宙空間 #カモン諭吉 #フローネル #デリシャスティックget
昨日のおギグは忘れられない情熱的な一夜でした💋 ベッドイン初めてやったけど次行くときはジュリ扇絶対もって踊り狂うバブル楽しすぎ 打首目当てのはずやったのに…プロやわ 楽しかったしベッドインはチェキ自由らしいので遠慮なく載せる #ちゃんまいパイオツカイデー 👙#打首獄門同好会  #ベッドイン  #味園ユニバース  #2マンライブ  #下半身のポケベルが鳴りっぱなし  #生着替え  #バブル  #うっ乳首ごっくん門同好会  #味園に広がる謎の宇宙空間  #カモン諭吉  #フローネル  #デリシャスティックget 
10月23日(月)
『23計画』〜神無月〜
ふじわらよしひろ
大橋タカシ

よっちゃんはもちろんだけど、ちょっとゆっくり大橋タカシさんを聴いてみたくて
9月、イオン京橋のインストアライブでスイッチが入ってしまった感じ 笑
『Day After Day』『虹のスロープ』『きっとここが帰る場所』『ダイヤモンド』…
こんなにも素敵な歌を歌えるなんて、懐深く愛情に満ち溢れた人なんだろうなという印象
物販での対応も丁寧でツボを突いてくる…そりゃ人気あるわ 笑
とりあえず2月のワンマン、行く方向で♪

#ふじわらよしひろ #大橋タカシ #23計画 #高架伍拾七 #2マンライブ #弾き語り #弾き語りライブ #ギター #guitar #ギター弾き語り #ハイボール #ピクルス #マストアイテムw
10月23日(月) 『23計画』〜神無月〜 ふじわらよしひろ 大橋タカシ よっちゃんはもちろんだけど、ちょっとゆっくり大橋タカシさんを聴いてみたくて 9月、イオン京橋のインストアライブでスイッチが入ってしまった感じ 笑 『Day After Day』『虹のスロープ』『きっとここが帰る場所』『ダイヤモンド』… こんなにも素敵な歌を歌えるなんて、懐深く愛情に満ち溢れた人なんだろうなという印象 物販での対応も丁寧でツボを突いてくる…そりゃ人気あるわ 笑 とりあえず2月のワンマン、行く方向で♪ #ふじわらよしひろ  #大橋タカシ  #23計画  #高架伍拾七  #2マンライブ  #弾き語り  #弾き語りライブ  #ギター  #guitar  #ギター弾き語り  #ハイボール  #ピクルス  #マストアイテムw 
ついに楽しみにしていたおギグが始まる…!!!
#打首獄門同好会 #ベッドイン #2マンライブ #対バン #味園ユニバース #入場待ち
来月です!!コレは是非とも来てほしいっっっ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
市川セカイさんと初の2マンライブ決定!!!
スーパーバンド。より2017年の感謝を込めて♡
最高に楽しい夜を一緒に過ごしましょう☺️
チケット予約はWEBサイトから✨
http://superband-83.aremond.net/schedule/ticket/input/61755

2017年12月17日(日)
高知A'bar
「酉から犬へ」
スペシャル2マンライブ!! open19:00 start19:30
前売2500円 / 当日3000円(+1drink別途)
​
【出演】
市川セカイ / スーパーバンド。
​
※4歳未満ー無料
※小学生以下ー1000円+ドリンク別途

#市川セカイ #スーパーバンド #2マンライブ #チケット予約受付中
来月です!!コレは是非とも来てほしいっっっ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ 市川セカイさんと初の2マンライブ決定!!! スーパーバンド。より2017年の感謝を込めて♡ 最高に楽しい夜を一緒に過ごしましょう☺️ チケット予約はWEBサイトから✨ http://superband-83.aremond.net/schedule/ticket/input/61755 2017年12月17日(日) 高知A'bar 「酉から犬へ」 スペシャル2マンライブ!! open19:00 start19:30 前売2500円 / 当日3000円(+1drink別途) ​ 【出演】 市川セカイ / スーパーバンド。 ​ ※4歳未満ー無料 ※小学生以下ー1000円+ドリンク別途 #市川セカイ  #スーパーバンド  #2マンライブ  #チケット予約受付中 
来月です!!コレは是非とも来てほしいっっっ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
市川セカイさんと初の2マンライブ決定!!!
スーパーバンド。より2017年の感謝を込めて♡
最高に楽しい夜を一緒に過ごしましょう☺️
チケット予約はWEBサイトから✨
http://superband-83.aremond.net/schedule/ticket/input/61755

2017年12月17日(日)
高知A'bar
「酉から犬へ」
スペシャル2マンライブ!! open19:00 start19:30
前売2500円 / 当日3000円(+1drink別途)
​
【出演】
市川セカイ / スーパーバンド。
​
※4歳未満ー無料
※小学生以下ー1000円+ドリンク別途

#市川セカイ #スーパーバンド #2マンライブ #チケット予約受付中
来月です!!コレは是非とも来てほしいっっっ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ 市川セカイさんと初の2マンライブ決定!!! スーパーバンド。より2017年の感謝を込めて♡ 最高に楽しい夜を一緒に過ごしましょう☺️ チケット予約はWEBサイトから✨ http://superband-83.aremond.net/schedule/ticket/input/61755 2017年12月17日(日) 高知A'bar 「酉から犬へ」 スペシャル2マンライブ!! open19:00 start19:30 前売2500円 / 当日3000円(+1drink別途) ​ 【出演】 市川セカイ / スーパーバンド。 ​ ※4歳未満ー無料 ※小学生以下ー1000円+ドリンク別途 #市川セカイ  #スーパーバンド  #2マンライブ  #チケット予約受付中 
本日は名古屋UP SET!! THE冠兄さんのツアー!

箱のセットはTAMAのsilver star

気合い入っております!

#THE冠 #HARVEST #tamadrums #2マンライブ #名古屋 #池下 #UPSET
Let’s Be Together”with ザ・チャレンジ
@梅田SHANGRI-LA
・
先攻はザチャレ!
去年のミナホからの2度目まして!やったけど、最初から沢チャレさんのMCに笑いまくり🤣
踊って笑ってって、やっぱり良いわぁ✨
・
後攻はCalmera!
昨日とセトリちゃうし、今日はホンマ楽しかったー♡♡♡
Calmeraも全力で来るから💪🏻私も全力で楽しんだライブ🎵
めーっちゃHappy空間やったなぁ🌈
そしてこのゴウシくんの笑顔にきゅん❤️
・
#Calmera #ザチャレンジ #2マンライブ #梅田シャングリラ #梅田 #osaka #どアップシリーズ
Let’s Be Together”with ザ・チャレンジ @梅田SHANGRI-LA ・ 先攻はザチャレ! 去年のミナホからの2度目まして!やったけど、最初から沢チャレさんのMCに笑いまくり🤣 踊って笑ってって、やっぱり良いわぁ✨ ・ 後攻はCalmera! 昨日とセトリちゃうし、今日はホンマ楽しかったー♡♡♡ Calmeraも全力で来るから💪🏻私も全力で楽しんだライブ🎵 めーっちゃHappy空間やったなぁ🌈 そしてこのゴウシくんの笑顔にきゅん❤️ ・ #Calmera  #ザチャレンジ  #2マンライブ  #梅田シャングリラ  #梅田  #osaka  #どアップシリーズ 
Let’s Be Together”with ビレッジマンズストア @梅田SHANGRI-LA
・
今日から2days シャングリラ🌴
Calmeraとお初のビレッジマンズストア
🔴のスーツ対決やったから、カルメラTシャツも赤で参戦したよ‼️
・
先攻ビレッジマンズストア!
初のヘドバンはムリで躊躇してたら、曲止められた🤣☝🏻
やり直しで、頑張って揺れたらそれで良い👌🏻と笑ってくれたイケメンボーカルの方の優しい笑顔に安心しました♡
決して嫌な訳ではないのよ、できないだけw ゴメンね🙏🏻
・
後攻Calmera!
考えたら1ヶ月ぶりのライブハウスのライブやった!
信じられない神番号✨
降り落ちてきそうなゴウシくんがカッコよすぎた❤️
新曲も泣きそうにカッコいい♡
でも神回✨は自分のココロの満足度で決まるんだと感じた。。
ライブにテンションや条件は大切やね。。
明日も会える幸せに感謝しながら寝ます💕🌈
・
#Calmera #ビレッジマンズストア #2マンライブ #梅田シャングリラ #梅田 #osaka
Let’s Be Together”with ビレッジマンズストア @梅田SHANGRI-LA ・ 今日から2days シャングリラ🌴 Calmeraとお初のビレッジマンズストア 🔴のスーツ対決やったから、カルメラTシャツも赤で参戦したよ‼️ ・ 先攻ビレッジマンズストア! 初のヘドバンはムリで躊躇してたら、曲止められた🤣☝🏻 やり直しで、頑張って揺れたらそれで良い👌🏻と笑ってくれたイケメンボーカルの方の優しい笑顔に安心しました♡ 決して嫌な訳ではないのよ、できないだけw ゴメンね🙏🏻 ・ 後攻Calmera! 考えたら1ヶ月ぶりのライブハウスのライブやった! 信じられない神番号✨ 降り落ちてきそうなゴウシくんがカッコよすぎた❤️ 新曲も泣きそうにカッコいい♡ でも神回✨は自分のココロの満足度で決まるんだと感じた。。 ライブにテンションや条件は大切やね。。 明日も会える幸せに感謝しながら寝ます💕🌈 ・ #Calmera  #ビレッジマンズストア  #2マンライブ  #梅田シャングリラ  #梅田  #osaka 
U:T2から1年が経ちました‼️
ワンマンライブに向けても頑張ろう‼️
チケット発売してます✨
#UPLIFT #富山晃樹 #2マンライブ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2017/11/15(水)18:00〜
ENTH✖️MOSHPITのコラボを
記念したインストアライブを
SPINNS名古屋店で開催します😂!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
名古屋出身の3ピースバンド!ENTH!
そして、EVERLONGを迎えての2マンライブ!
絶対に盛り上がること間違いなし❤︎❤︎❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
詳細はmoshpitのホームページやTwitterで✔︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#enth #everlong #moshpit #spinns #nagoya #スピンズ #スピンズ名古屋 #2マンライブ #🎤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2017/11/15(水)18:00〜 ENTH✖️MOSHPITのコラボを 記念したインストアライブを SPINNS名古屋店で開催します😂!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 名古屋出身の3ピースバンド!ENTH! そして、EVERLONGを迎えての2マンライブ! 絶対に盛り上がること間違いなし❤︎❤︎❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 詳細はmoshpitのホームページやTwitterで✔︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #enth  #everlong  #moshpit  #spinns  #nagoya  #スピンズ  #スピンズ名古屋  #2マンライブ  #🎤
黒船企画『和魂洋祭〜第八幕~』、今回は尺八とピアノのユニット、AJIGUL とでした。和太鼓も加わり、お互いのバンドでコラボが実現。今日限りの演奏が展開されていました。楽しかったです。ありがとうございました!

#黒船 #geege #和魂洋祭 #関谷友貴 #里アンナ #白藤ひかり #佐々木俊之 #竹内大輔 #grandpiano #AJIGUL #尺八 #津軽三味線 #奄美民謡 #和太鼓 #jazzlive #2マンライブ #ライブ後集合写真 #関谷のジャンプ #関谷ファッション
黒船企画『和魂洋祭〜第八幕~』、今回は尺八とピアノのユニット、AJIGUL とでした。和太鼓も加わり、お互いのバンドでコラボが実現。今日限りの演奏が展開されていました。楽しかったです。ありがとうございました! #黒船  #geege  #和魂洋祭  #関谷友貴  #里アンナ  #白藤ひかり  #佐々木俊之  #竹内大輔  #grandpiano  #AJIGUL  #尺八  #津軽三味線  #奄美民謡  #和太鼓  #jazzlive  #2マンライブ  #ライブ後集合写真  #関谷のジャンプ  #関谷ファッション