an online Instagram web viewer

#2年生 medias

Photos

2代目LALAちゃんかもしれない。
色使いが綺麗🖍🌈✨❤️
.
.
.
#お絵かき#レインボー#7歳#2年生#lalaちゃん#サマンサタバサ#mama#mamalife#mamafashion#プチプラ#シンプル#simple#マツエク#eyelist#お洒落
あのころ。
我が家のマルコメ君、試合デビュー!
#あのころ#楽天花 #天樹 #少年野球 #デビュー #2年生 #camera #canon #eos #1dmark2
**
今日、picの子が8歳の誕生日です .·˖*✩⡱
.
陣痛13時間乗り越えて母親になった日です。
.
今は小学生になって元気な声で「行ってきます」「ただいま」を聞くとホッとします ◟̆◞̆* .
体が小さかったので保健師さんの心ない言葉に落ち込んだりもしたけど元気に育ってくれました ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) .
1つ嬉しい事があって夏休みに書いた作文が市のコンクールに出品されました ❁*·⑅
結果が楽しみです。 .
桃のマークの飲食店に行きたがっているので連れて行ってあげようと思います♫
.
親バカ、自己満足postなのでコメント欄閉じます🙏🙇
.
#息子#長男#8歳#2年生#誕生日#親バカ#育児#子どものいる暮らし#日々#日々のこと#日々の暮らし#キッズコーデ#happybirthday
** 今日、picの子が8歳の誕生日です .·˖*✩⡱ . 陣痛13時間乗り越えて母親になった日です。 . 今は小学生になって元気な声で「行ってきます」「ただいま」を聞くとホッとします ◟̆◞̆* . 体が小さかったので保健師さんの心ない言葉に落ち込んだりもしたけど元気に育ってくれました ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) . 1つ嬉しい事があって夏休みに書いた作文が市のコンクールに出品されました ❁*·⑅ 結果が楽しみです。 . 桃のマークの飲食店に行きたがっているので連れて行ってあげようと思います♫ . 親バカ、自己満足postなのでコメント欄閉じます🙏🙇 . #息子 #長男 #8歳 #2年生 #誕生日 #親バカ #育児 #子どものいる暮らし #日々 #日々のこと #日々の暮らし #キッズコーデ #happybirthday 
#夜中にこっそり 
お風呂で#パパカット 完成。
毎回、文房具バサミとすきバサミで。
これでしばらく持つかな。

#セルフカット #三男 #2年生 #文房具バサミ #すきバサミ #美容室には年2回 #自宅でカット #おやすみなさい #20170920
・💚✨💚✨💚✨💚✨💚✨💚✨
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でたったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.💚✨💚✨💚✨💚✨💚✨💚✨
🌧🌧🌩🌧🌩🌧🌩🌧🌧
いつまで我慢するんですか?😫
『愛があれば…』
いやいや🙌🙌
現実見ましょうよ👀⁉️
☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️
・
子供が18歳になるまでに掛かるお金💰
いくらか知っていますか?
・
平均で『1680万円』ですΣ(゚д゚lll)💦
・
大学まで行ったらさらに➕で
相当なお金がかかりますよね❓
子供には我慢をさせたくない❗️
好きのことをやってほしい✨😊
・
その時代にあった働き方
稼ぎ方があります❗️
もっと視野を広げて見て下さい🤗🎶
・
自分の為に👩
家族のために👨‍👩‍👧
子供の為に👶
・
わたしは全力でサポートします( ◍•㉦•◍ )♡
・
👠💍👠💍👠💍👠💍👠💍
🔍momocoLINE@🔎
✏️@viv0632h✏️
🎀@をつけて検索🎀
👠💍👠💍👠💍👠💍👠💍
#ディナー#フレンチ#サロン#カフェ#ランチ#お弁当#スイミングスクール#公園#6歳#10月生まれ#3歳検診#誕生日#2年生#夏まつり#ローソン#アンパンマン#マイホーム#内職#表参道#ディズニーランド#大人買い#ドライブ#海#ママチャリ#財布#腕時計#フォロミー#フォロワー募集中 #35歳#30代
・💚✨💚✨💚✨💚✨💚✨💚✨ . 『収入0円』で極貧生活を送っていた. 専業主婦の私が、完全在宅でたったの 3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍 . 稼げるまで徹底的にサポート致します💰 ⭐︎スマホとやる気があれば 月収7桁可能🤙🌺🌴 我慢しない自由な生活を…✨😊 一生涯入り続ける権利収入を 手に入れませんか??. .💚✨💚✨💚✨💚✨💚✨💚✨ 🌧🌧🌩🌧🌩🌧🌩🌧🌧 いつまで我慢するんですか?😫 『愛があれば…』 いやいや🙌🙌 現実見ましょうよ👀⁉️ ☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️ ・ 子供が18歳になるまでに掛かるお金💰 いくらか知っていますか? ・ 平均で『1680万円』ですΣ(゚д゚lll)💦 ・ 大学まで行ったらさらに➕で 相当なお金がかかりますよね❓ 子供には我慢をさせたくない❗️ 好きのことをやってほしい✨😊 ・ その時代にあった働き方 稼ぎ方があります❗️ もっと視野を広げて見て下さい🤗🎶 ・ 自分の為に👩 家族のために👨‍👩‍👧 子供の為に👶 ・ わたしは全力でサポートします( ◍•㉦•◍ )♡ ・ 👠💍👠💍👠💍👠💍👠💍 🔍momocoLINE@🔎 ✏️@viv0632h✏️ 🎀@をつけて検索🎀 👠💍👠💍👠💍👠💍👠💍 #ディナー #フレンチ #サロン #カフェ #ランチ #お弁当 #スイミングスクール #公園 #6歳 #10月生まれ #3歳検診 #誕生日 #2年生 #夏まつり #ローソン #アンパンマン #マイホーム #内職 #表参道 #ディズニーランド #大人買い #ドライブ #海 #ママチャリ #財布 #腕時計 #フォロミー #フォロワー募集中  #35歳 #30代 
2017.9.20
🇯🇵運動会🇯🇵パート3
.
よくがんばりました‼️👏✨💯💮
.
#運動会 #次男 #2年生 #楽しみにしてた人 #走るの得意 #体育大好き #60m走 #黄色 #色別対抗リレー #団体演技 #ダンス #躍動感たっぷり #色別代表リレー #惜しくも2位 #思い出
9月のイベントがまた1つが終わってしまって、大学がもう始まりそうなのがつらい😭 
あと、自分の部屋にいて久々に寂しいと思うようになったよ、またすぐ遊べたらいいのにな〜

#大学生 #2年生 #夏休み #福井 #富山 #コストコ #暴食 #とり鉄 #富山駅前 #熱盛 #プルコギ #ティラミス #環水公園 #スタバ #デスドライブ #アウトレット #玉ちゃん #葉月 #じゅき #楽しい
9月のイベントがまた1つが終わってしまって、大学がもう始まりそうなのがつらい😭 あと、自分の部屋にいて久々に寂しいと思うようになったよ、またすぐ遊べたらいいのにな〜 #大学生  #2年生  #夏休み  #福井  #富山  #コストコ  #暴食  #とり鉄  #富山駅前  #熱盛  #プルコギ  #ティラミス  #環水公園  #スタバ  #デスドライブ  #アウトレット  #玉ちゃん  #葉月  #じゅき  #楽しい 
本日は9月の2年生の読み聞かせ
お当番でした!
朝一緒にみんなと登校、

本日は

はなのあなのはなし
すっぽんぽんのすけ

男の子よりな本のセレクトになってしまったか!と思いましたが
女子も盛り上がってくれました!
二年生かわいい❤

#絵本
#読み聞かせ
#2年生
#子育て
#小学生
#ワーキングママ
#キッズモデル募集中
#子役
今日は2年生の授業。
ミニサイズですがサンドキャスト技法を用いてオブジェ制作。
みんなうまく型通りとれたかな。。。
#ガラス #サンドキャスト #技法 #型 #型取り #日本デザイン福祉専門学校 #クラフト #2年生 #砂 #ケイ砂 #ものづくり #glass #sandcast #cast
遅い夏休みをもらって長崎のおばあちゃんちに行って来ました☺︎☺︎
連休で保育園もお休みで毎日子守ばっかだったけど楽しかった!
帰りは夜の飛行機だったから綺麗だった(^O^)
*
*
*
#飛行機 #長崎 #おばあちゃんち #nagasaki #角煮まん #角煮 #カキ氷 #かき氷 #従姉妹 #従兄弟 #いとこ #幼稚園児 #小学生 #年少 #年長 #2年生 #4年生 #コインゲーム #ゲーム #ゲームセンター 
#コインゲームに夢中 #コインゲームなかなか終わらない #待ちくたびれた #笑
遅い夏休みをもらって長崎のおばあちゃんちに行って来ました☺︎☺︎ 連休で保育園もお休みで毎日子守ばっかだったけど楽しかった! 帰りは夜の飛行機だったから綺麗だった(^O^) * * * #飛行機  #長崎  #おばあちゃんち  #nagasaki  #角煮まん  #角煮  #カキ氷  #かき氷  #従姉妹  #従兄弟  #いとこ  #幼稚園児  #小学生  #年少  #年長  #2年生  #4年生  #コインゲーム  #ゲーム  #ゲームセンター  #コインゲームに夢中  #コインゲームなかなか終わらない  #待ちくたびれた  #笑 
.
.
.
.
これは笑った😂
成績表は笑えんかったけど、、💫
でも美味しくいただいたので気分はすでにフル単🍴

#グリルドキッチンMAIさん #いつもありがとうございます🙏 #明日から授業開始 #2年生 #3年生 と #一緒の授業ばっかり #大学なめてた罰ですね
*
長男♡
無事踊りきりました!年々動きが安定していくけどまだまだな低学年チーム。高学年チームのダンスが凄すぎて鳥肌(*⁰▿⁰*)
憧れの存在のお兄さんお姉さん!
もっともっと頑張れ!長男!!!
*
*
#三兄弟#長男#2年生#HIPHOP#キッズダンス#dance
#ダンス歴4年#ベースボールシャツ#衣装
.
.
明星祭 🌟(4/4)
.
この絶妙なコンパクト感がお気に入り!
今年で用具係も卒業ですね(笑)
.
引き続きマネージャー頑張るぞ 〜〜 🔥!
.
#l4l #体育の部 #啓明野球部 #2年生 #⚾
. . 明星祭 🌟(4/4) . この絶妙なコンパクト感がお気に入り! 今年で用具係も卒業ですね(笑) . 引き続きマネージャー頑張るぞ 〜〜 🔥! . #l4l  #体育の部  #啓明野球部  #2年生  #⚾
#息子8歳#2年生#溶連菌#病欠中#フィギュア#ヲタク#ジョジョ#ドラえもん

息子、毎度おなじみの溶連菌発症。
先週末の3連休からそのまま欠席で現在5連休目。
明日は行けるかな~。ビミョーやな~。
お豆さんみたいな顔で嬉しそうに見つめる先には、彼の大好きが詰まったフィギュアコーナー。
早く元気にな~あれ。
#お豆じゃないよ#そうただよ#嬉しいときは#アゴが出る#悔しいときにも#アゴが出る#日に日に旦那に似てくる#いろいろと切ない
#息子8歳 #2年生 #溶連菌 #病欠中 #フィギュア #ヲタク #ジョジョ #ドラえもん  息子、毎度おなじみの溶連菌発症。 先週末の3連休からそのまま欠席で現在5連休目。 明日は行けるかな~。ビミョーやな~。 お豆さんみたいな顔で嬉しそうに見つめる先には、彼の大好きが詰まったフィギュアコーナー。 早く元気にな~あれ。 #お豆じゃないよ #そうただよ #嬉しいときは #アゴが出る #悔しいときにも #アゴが出る #日に日に旦那に似てくる #いろいろと切ない 
黒い2人🤦🏿‍♀️✨
平日に夕方からショッピング☺️✨ #2年生
黒い2人🤦🏿‍♀️✨ 平日に夕方からショッピング☺️✨ #2年生 
天才じゃないか⁉️と…久々に親バカになる❣️なんか見て描いたのかと思ったら自分でデザインしたキャラクター⭐︎
ガマガエルをモチーフにガーマ大王(悪役らしい)#2年生 #漫画#漫画家志望 #ビックリマンチョコ風
今さらだけど気分的に投稿してみます🙋

約2年半だね、みんなとバレーができたのは🏐
自分たちの代になった時の目標は関東出場🔥その目標のために夏休み期間は毎日走り込みからの練習。ほんとに辛かった。
でも目標は1度もぶれなかった👊
走り込み終わりの練習はヘトヘトで足も全然動かなくて怒られた時もありました😰でも乗り越えられたのはみんなが頑張っていたから👍

夏休み終わって、走り込みも終わったーとか思ったけど外練はほとんど走りで坂ダッシュ😭先生がいなくても自分達で追い込んでやってたね💪💪
自分達の代は技術向上だけじゃなくて、精神面、体力面、生活面、体づくりが基本だったのかな。これこそ小田部先生が言ってた心·技·体なのかもね🌠

大会の時もたくさん苦労したと思う。
だけど優勝したらそれはキセキだったって、優勝のがしたらもっと練習が必要って謙虚にやっていけたから今のうちらがいるのかもね🎊

試合中、怪我もあって出れない選手の代わりに出た選手だってスパイクたくさん決めたりコートの中でいきいきとやっててかっこよかった👍

試合前や練習に来てくれた先輩方含めてみんなが支えあって大久保中バレー部はなりたってたんだと思う🙆

総体は、1度負けて悔しい思いをした中学校と当たることになって緊張がはしるなかでも「神様がもう1回勝たせるチャンスをくれたんだ。」って戦う事ができたね💥

県大会2日目は県北地区代表って重みを背負ってみんなで戦いました💪
結果は県ベスト4。
惜しくも関東大会に出場はできなかったけど素晴らしい2日間でした。

自分達が引退だって思うと中学校生活一番濃い思い出が部活だったから涙止まんなくてみんなで号泣😂
普段話せなかった小田部先生へのグチと言うか思いと言うか…ちゃんと話せてよかった👍
今だに週に1回は必ずバレーボールは触るけどやっぱ現役に戻りたくなる✋

1、2年生!!大久保中バレー部の伝統を引き継いで新人戦精一杯戦ってきてね!!みんなならやれるよ👍
いい結果楽しみにしてます😁

#大久保中#バレー部#大好き

#私達#バレーボール部#は#3年生#10人#2年生#5人#1年生#5人#計20人で#活動していま#した
今さらだけど気分的に投稿してみます🙋 約2年半だね、みんなとバレーができたのは🏐 自分たちの代になった時の目標は関東出場🔥その目標のために夏休み期間は毎日走り込みからの練習。ほんとに辛かった。 でも目標は1度もぶれなかった👊 走り込み終わりの練習はヘトヘトで足も全然動かなくて怒られた時もありました😰でも乗り越えられたのはみんなが頑張っていたから👍 夏休み終わって、走り込みも終わったーとか思ったけど外練はほとんど走りで坂ダッシュ😭先生がいなくても自分達で追い込んでやってたね💪💪 自分達の代は技術向上だけじゃなくて、精神面、体力面、生活面、体づくりが基本だったのかな。これこそ小田部先生が言ってた心·技·体なのかもね🌠 大会の時もたくさん苦労したと思う。 だけど優勝したらそれはキセキだったって、優勝のがしたらもっと練習が必要って謙虚にやっていけたから今のうちらがいるのかもね🎊 試合中、怪我もあって出れない選手の代わりに出た選手だってスパイクたくさん決めたりコートの中でいきいきとやっててかっこよかった👍 試合前や練習に来てくれた先輩方含めてみんなが支えあって大久保中バレー部はなりたってたんだと思う🙆 総体は、1度負けて悔しい思いをした中学校と当たることになって緊張がはしるなかでも「神様がもう1回勝たせるチャンスをくれたんだ。」って戦う事ができたね💥 県大会2日目は県北地区代表って重みを背負ってみんなで戦いました💪 結果は県ベスト4。 惜しくも関東大会に出場はできなかったけど素晴らしい2日間でした。 自分達が引退だって思うと中学校生活一番濃い思い出が部活だったから涙止まんなくてみんなで号泣😂 普段話せなかった小田部先生へのグチと言うか思いと言うか…ちゃんと話せてよかった👍 今だに週に1回は必ずバレーボールは触るけどやっぱ現役に戻りたくなる✋ 1、2年生!!大久保中バレー部の伝統を引き継いで新人戦精一杯戦ってきてね!!みんなならやれるよ👍 いい結果楽しみにしてます😁 #大久保中 #バレー部 #大好き  #私達 #バレーボール部 #は #3年生 #10人 #2年生 #5人 #1年生 #5人 #計20人で #活動していま #した 
教育実習12日目。
・
「どうぶつ園のじゅうい」
今日は、丸読みに挑戦したあとに場面わけをしました。📖🗣
計画案にいろいろ留意点を書いていますが、
実際に授業すると忘れてしまうことばかり・・・
緊張すると案の80%ぐらいのことしかできないので、
なるべく詳しく細かく案を書くように心がけています。
・
昨日は音読に飽きてしまった児童も、
丸読みになれば少しやる気が復活!
やったね!!!🎉
やり方しだいでやる気は引き出せるんだなあと実感🤔
・
板書が日々上達している気がして嬉しいです。
初回授業の板書がひどすぎて、
写真を撮っておきたかったなあ。
・字の大きさはばらばら
・思いっきりななめになる一文
すごい板書でした・・・😓
前よりはまっすぐ、
字を書けるようになってきたものの、
練習の積み重ねが大事やなあ・・・✏️
・
指導の先生が授業のたびに改善点を教えてくださいるので
本当にありがたいです。
お忙しい業務のなか、感謝しかありません。
#教育実習 #小学校教育実習 #小学校教諭 #2年生 #0920
教育実習12日目。 ・ 「どうぶつ園のじゅうい」 今日は、丸読みに挑戦したあとに場面わけをしました。📖🗣 計画案にいろいろ留意点を書いていますが、 実際に授業すると忘れてしまうことばかり・・・ 緊張すると案の80%ぐらいのことしかできないので、 なるべく詳しく細かく案を書くように心がけています。 ・ 昨日は音読に飽きてしまった児童も、 丸読みになれば少しやる気が復活! やったね!!!🎉 やり方しだいでやる気は引き出せるんだなあと実感🤔 ・ 板書が日々上達している気がして嬉しいです。 初回授業の板書がひどすぎて、 写真を撮っておきたかったなあ。 ・字の大きさはばらばら ・思いっきりななめになる一文 すごい板書でした・・・😓 前よりはまっすぐ、 字を書けるようになってきたものの、 練習の積み重ねが大事やなあ・・・✏️ ・ 指導の先生が授業のたびに改善点を教えてくださいるので 本当にありがたいです。 お忙しい業務のなか、感謝しかありません。 #教育実習  #小学校教育実習  #小学校教諭  #2年生  #0920 
今日はリュウの延期になった運動会でした💡
今年は役員の仕事もあり、夜勤前の旦那に自宅用カメラを託し、、、
アタシはほぼ役員のカメラをパシャパシャ📷✨
一応、自分の子どもの出る番は違う方にカメラを渡して役割が決まってたけど、、、少ししかシートにはいなかったな😅
でも何とか終わって、やれやれです💦
#運動会#延期に#思いっきり#平日#意外に見に来てた#2年生#まだまだ#マジメ君#総合優勝ではなかったけど#それだけが全てじゃない#(笑)#お疲れ様でした
今日はリュウの延期になった運動会でした💡 今年は役員の仕事もあり、夜勤前の旦那に自宅用カメラを託し、、、 アタシはほぼ役員のカメラをパシャパシャ📷✨ 一応、自分の子どもの出る番は違う方にカメラを渡して役割が決まってたけど、、、少ししかシートにはいなかったな😅 でも何とか終わって、やれやれです💦 #運動会 #延期に #思いっきり #平日 #意外に見に来てた #2年生 #まだまだ #マジメ君 #総合優勝ではなかったけど #それだけが全てじゃない #(笑)#お疲れ様でした 
おつかれさま♡
よくがんばりました♡
弟は、ひたすらよその家のカメラマン。
#運動会#娘#頑張ってた#2年生#みんな#かわいい#仲良し
2017.9.20
・
・
今週はみっちり空手の練習。
頑張ろう👍🏻👍🏻👍🏻
・
みかぜの歯なんとかセーフでした😁
良かった❤️
そして私の歯はだいぶ褒めてもらえた🤤
80歳なっても綺麗にはえてるまんまやと思われるらしい🤤
人より小さな歯でコンプレックスで
大きな歯でケタケタ笑う子が可愛くて仕方がないって思ってた(八重歯なんて可愛さの極み)。
でも良かった良かった☺️✨✨
来週はとわさん!!!
虫歯じゃありませんように🙏🏻(二度目)
・
・
・
#親バカ #親バカ部 #oyabakabu #8歳 #3歳 #2年生 #子育て #育児 #mamanoko #家族 #キロク #思い出 #親子 #男の子 #男の子ママ #ママ #子育て記録 #笑顔  #oyabaka #コドモダカラ #兄弟 #ig_kids #ig_japan
2017.9.20 ・ ・ 今週はみっちり空手の練習。 頑張ろう👍🏻👍🏻👍🏻 ・ みかぜの歯なんとかセーフでした😁 良かった❤️ そして私の歯はだいぶ褒めてもらえた🤤 80歳なっても綺麗にはえてるまんまやと思われるらしい🤤 人より小さな歯でコンプレックスで 大きな歯でケタケタ笑う子が可愛くて仕方がないって思ってた(八重歯なんて可愛さの極み)。 でも良かった良かった☺️✨✨ 来週はとわさん!!! 虫歯じゃありませんように🙏🏻(二度目) ・ ・ ・ #親バカ  #親バカ部  #oyabakabu  #8歳  #3歳  #2年生  #子育て  #育児  #mamanoko  #家族  #キロク  #思い出  #親子  #男の子  #男の子ママ  #ママ  #子育て記録  #笑顔  #oyabaka  #コドモダカラ  #兄弟  #ig_kids  #ig_japan 
三男作の#玉子焼き 。
そして、今から#パパカット されます。
結果は後ほど。

#三男 #2年生 #玉子料理 #男飯 #キッズ #料理 #今日の晩御飯 #今からカット #男の料理 #カープ坊や #20170920
ウチが髪の毛を切っても気付かない夫。
妻に興味なさすぎでしょ。笑

元々ショートやから分かりにくいんやな!
うん、そーや!
きっとそう!
しゃーないな!
しゃーないしゃーない!笑
ウチが髪の毛を切っても気付かない夫。 妻に興味なさすぎでしょ。笑 元々ショートやから分かりにくいんやな! うん、そーや! きっとそう! しゃーないな! しゃーないしゃーない!笑
今日は台風で延期になった小学校の#運動会 でした。
めあての通り、ダンスを頑張っていたきのこさん。
背の順が一番前なので、どの競技でも比較的よく見えてラッキーでした(笑)
しかし私は代理で出席する予定の会議と今日中に片付けたい仕事があったため、子どもの出番が終わってから仕事へ💦
すごくくたびれた一日でした💦
・
#運動会のめあて #運動会延期 #2年生 #小学校
今日は台風で延期になった小学校の#運動会  でした。 めあての通り、ダンスを頑張っていたきのこさん。 背の順が一番前なので、どの競技でも比較的よく見えてラッキーでした(笑) しかし私は代理で出席する予定の会議と今日中に片付けたい仕事があったため、子どもの出番が終わってから仕事へ💦 すごくくたびれた一日でした💦 ・ #運動会のめあて  #運動会延期  #2年生  #小学校 
今日のスクールには森陰スタイルで参加!
憧れの人と同じ服装をして少しでも近付いた気分になれたかな〜⚽️😆
#サッカー少年#2年生#ドリブル塾#ig_asia #ig_nippon #jp_views2nd #global_views #igers_JP #gf_japan #igersjp #mybest_shot #ig_watchers #ig_nihon #wu_Japan #instasyon #igrecommend #ig_exquisite #ig_collection #instagood #statigram #freedomthinkers
#worldingram #cool_capture #loves_nippon #KURASHIRU#team_jp_#turkinstagram#ig_today
今日のスクールには森陰スタイルで参加! 憧れの人と同じ服装をして少しでも近付いた気分になれたかな〜⚽️😆 #サッカー少年 #2年生 #ドリブル塾 #ig_asia  #ig_nippon  #jp_views2nd  #global_views  #igers_JP  #gf_japan  #igersjp  #mybest_shot  #ig_watchers  #ig_nihon  #wu_Japan  #instasyon  #igrecommend  #ig_exquisite  #ig_collection  #instagood  #statigram  #freedomthinkers  #worldingram  #cool_capture  #loves_nippon  #KURASHIRU #team_jp_ #turkinstagram #ig_today 
#全国大会 当日の演奏
(1楽章、2楽章を4つに分けた動画)
どの審査員の方にも生き生きとしていると講評を頂けました✨

#ベートヴェン 
#ソナチネ #へ長調 #Anh5-2 第1,2楽章
#4位
#2年生#ピアノ#ピアノコンクール #ドレス #pianos #ピアノ姉妹
KAPLAで建物を作ることが多い息子ですが、珍しく動物です。
学校から帰ってきたと思ったら、手を洗ってすぐKAPLAを始め、3分くらいであっという間に出来上がりました。
#KAPLA #2年生
KAPLAで建物を作ることが多い息子ですが、珍しく動物です。 学校から帰ってきたと思ったら、手を洗ってすぐKAPLAを始め、3分くらいであっという間に出来上がりました。 #KAPLA  #2年生 
学年PTA
栄養士さんの話聞いて一緒に給食食べた(^^)
#親子行事#給食試食会#娘#2年生
今日は教室でシャボン玉〜😛👍🏻 #仲良し #みずきちゃん #高校 #2年生 #です 💩 #田舎っ子
2017.9.20𓀥𓀤
・
運動会
・
曇りからの晴れちょうど良い天気・気候で無事に終わり!
⚪︎
かけっこは4位
でも練習の6位からは伸びたよ‼︎
⚪︎
ニンニン忍者
ぎこちなく可笑しな踊りだったけどよくおどれてた‼︎
⚪︎
おおまどい
校歌表現ダンス
むかーしから踊ってるみたい
全員で校歌を踊るってなかなか見ないから面白いよね(笑)
・
あぁお疲れ様✨
本当に
マジで倒れる5秒前♬
でも明日もお弁当‼︎
…
・
#小学校#2年生 #運動会#運動会お弁当#白組#負けました#おおまどい
高学年の表現ダンス(#旧組体操 )泣きそう
知ってる子の最後の運動会
#リレー選手 で1位ゴーーール泣きそう 
#息子#長男#8歳#子供#3人兄妹#1番目#甘えん坊#3kidsmama#3brothers#Instagramkids#Instagrambaby#ig_baby#ig_kids#親バカ#親バカ部#おやばかぶ#ig_today#ig_phot#ig_japan#mamasboy
2017.9.20𓀥𓀤 ・ 運動会 ・ 曇りからの晴れちょうど良い天気・気候で無事に終わり! ⚪︎ かけっこは4位 でも練習の6位からは伸びたよ‼︎ ⚪︎ ニンニン忍者 ぎこちなく可笑しな踊りだったけどよくおどれてた‼︎ ⚪︎ おおまどい 校歌表現ダンス むかーしから踊ってるみたい 全員で校歌を踊るってなかなか見ないから面白いよね(笑) ・ あぁお疲れ様✨ 本当に マジで倒れる5秒前♬ でも明日もお弁当‼︎ … ・ #小学校 #2年生  #運動会 #運動会お弁当 #白組 #負けました #おおまどい  高学年の表現ダンス(#旧組体操  )泣きそう 知ってる子の最後の運動会 #リレー選手  で1位ゴーーール泣きそう #息子 #長男 #8歳 #子供 #3人兄妹 #1番目 #甘えん坊 #3kidsmama #3brothers #Instagramkids #Instagrambaby #ig_baby #ig_kids #親バカ #親バカ部 #おやばかぶ #ig_today #ig_phot #ig_japan #mamasboy 
I want to be an astronaut.
#8yearsold #astronaut #nasa  #jaxa #space  #宇宙大好き #2年生
昨日はパパが焼肉に
連れてってくれました🍖
*
その後近くのスーパーにデザート買いに
*
ゆいとパパとアイス選んでて
レンの姿がなくなったとおもったら
子供カートひいて現れた🕺w
*
みんなのアイスちゃんと
レジまで届けてくれました♡
*
#最近#やたら#頼りになる男
焼肉もれんがみんなの焼いたげる〜
って一生懸命焼いてくれました😊
男らしくなってきたけど
子供カートがひきたくなる可愛い2年生
*
*
*
#11歳#6年生#7歳#2年生#一姫二太郎
#久々の#外食#幸せな1日
昨日はパパが焼肉に 連れてってくれました🍖 * その後近くのスーパーにデザート買いに * ゆいとパパとアイス選んでて レンの姿がなくなったとおもったら 子供カートひいて現れた🕺w * みんなのアイスちゃんと レジまで届けてくれました♡ * #最近 #やたら #頼りになる男  焼肉もれんがみんなの焼いたげる〜 って一生懸命焼いてくれました😊 男らしくなってきたけど 子供カートがひきたくなる可愛い2年生 * * * #11歳 #6年生 #7歳 #2年生 #一姫二太郎  #久々の #外食 #幸せな1日 
.
TOTOのキッチンのシンクにもともとついている
パックを乾かせる専用のクリップ。
家が建って約5年…
我が家は
自分が牛乳アレルギーだし
チビずは牛乳が苦手なこともあって
牛乳なんてものは
あまり買わないし
パックがあっても洗って乾かす
なんてことをしないので
5年間1度も使うことなく
ただあるだけだったもの。
.
今朝初めてこのクリップを使いましたー( °∀°)
2年生の兄貴が明後日の図工で
牛乳パック3ついるんだってさ。
たまたまあって
ゴミ袋にINしたばっかりの
牛乳パックを取り出して
洗って乾かして
初めて専用クリップにひっかけました。w
なんて便利なんだ( °∀°)
すっばらしい( °∀°)
パックを3つ乾かしたら
次回使うのは
来年2年生になる娘さんが
今時期の図工の授業で
必要になった時かなww
#マイホーム#キッチン#システムキッチン#TOTO#TOTOのキッチン#牛乳パック#パックを乾かすクリップ#クリップ#すっばらしい#小学校#小学生#2年生#8歳#兄貴#子供#娘さん#学校#授業#図工#工作#親ばか#親バカ#親バカ部
. TOTOのキッチンのシンクにもともとついている パックを乾かせる専用のクリップ。 家が建って約5年… 我が家は 自分が牛乳アレルギーだし チビずは牛乳が苦手なこともあって 牛乳なんてものは あまり買わないし パックがあっても洗って乾かす なんてことをしないので 5年間1度も使うことなく ただあるだけだったもの。 . 今朝初めてこのクリップを使いましたー( °∀°) 2年生の兄貴が明後日の図工で 牛乳パック3ついるんだってさ。 たまたまあって ゴミ袋にINしたばっかりの 牛乳パックを取り出して 洗って乾かして 初めて専用クリップにひっかけました。w なんて便利なんだ( °∀°) すっばらしい( °∀°) パックを3つ乾かしたら 次回使うのは 来年2年生になる娘さんが 今時期の図工の授業で 必要になった時かなww #マイホーム #キッチン #システムキッチン #TOTO #TOTOのキッチン #牛乳パック #パックを乾かすクリップ #クリップ #すっばらしい #小学校 #小学生 #2年生 #8歳 #兄貴 #子供 #娘さん #学校 #授業 #図工 #工作 #親ばか #親バカ #親バカ部 
*
イエッテさんのデータが届きました💗
*
やっぱり表情がお姉さんになったな~😢
もう少し子どもっぽい表情も見ていたいママなのです😌💖
*
*
#イエッテ#カメラテスト#2年生#👧
#ig_kids#kidsphot#kidshair#kids_fashion#follow#ig_japan#kids#japanisegirl#love
·
パン食い競争ならぬお菓子食い競争
·
·
今年はチビの中だから
絶対に負けない!!
って変なプライドの持ち主も
チビですが…
·
·
宣言通り
チビの中で断トツの1位でした✨
·
·
宣言通りお菓子食いとゴールの写真を撮る為、場所取りするもパン食いの場所が思ってたよりゴール付近😵
急いで移動してこの場所Get🚩1番目の1番だったのでピント合わせも出来なかったけどなんとか撮れてよかった~ ┐(-。ー;)┌
·
·
#1位おめでとう #運動会
#断トツの1位 
#秋の運動会#障害物競走
#2年生#娘
#晴れなかったのが残念
#勿論フィルムも持っていった
· パン食い競争ならぬお菓子食い競争 · · 今年はチビの中だから 絶対に負けない!! って変なプライドの持ち主も チビですが… · · 宣言通り チビの中で断トツの1位でした✨ · · 宣言通りお菓子食いとゴールの写真を撮る為、場所取りするもパン食いの場所が思ってたよりゴール付近😵 急いで移動してこの場所Get🚩1番目の1番だったのでピント合わせも出来なかったけどなんとか撮れてよかった~ ┐(-。ー;)┌ · · #1位おめでとう  #運動会  #断トツの1位  #秋の運動会 #障害物競走  #2年生 #娘  #晴れなかったのが残念  #勿論フィルムも持っていった 
・
【情報の格差が、お金の格差になる】 
勤勉な人は、金運が上がります💫 ・

情報力は、資本主義社会において、・
力になるからです✨ ・
たくさん本を読めば、たくさんの知識や知恵を・
身につけることができます👍⚡️ ・
情報の蓄積によって、分からないことが・
分かるようになり、できないことが
できるようになります😊💫 ・
・
知恵や技術を身につけると、ほかの人より・
有利になるのは言うまでもありません☝🏻️ ・
情報の格差は地位の格差になり、・
地位の格差はお金の格差になります⚡️ ・
・
大人が子供より有利なのは、
子供より経験豊富で物知りだからです💫
・
もし、子供のほうが、経験が豊富で・
物知りであれば、立場は逆になるでしょう✨ ・
教える側のほうが、立場が高くなり、・
社会的地位も高くなります💫 ・
・
当然、稼ぐことができるお金も多くなります👍✨ ・
それは、同世代の人たちでも同じです💫

同じ年の人同士でも、よく知っている人のほうが・
教える側に立つことができ、・
立場も条件も有利になります☝🏻️💫 ・
たくさん勉強して、博識になりましょう😊💫 ・
情報力が、あなたの金運につながるのです😊✨
❤️💛💚💜💙❤️💛💚
------------------------- ・
あなたも今すぐ ・ 
ʀɪᴄʜ ᴡᴏᴍᴀɴに…♡ ・
momoco LINE@
@viv0632h
お仕事のお問い合わせは
上記より、@マークをつけて
検索してください💗😊
-------------------------
❤️💛💚💜💙❤️💛💚
・
💎💍💎💍💎💍💎💍💎💍💎💍
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でたったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.💎💍💎💍💎💍💎💍💎💍💎💍
#ディナー#フレンチ#サロン#カフェ#ランチ#お弁当#スイミングスクール#公園#5歳#10月生まれ#3歳検診#誕生日#2年生#夏まつり#ローソン#アンパンマン#マイホーム#内職#表参道#ディズニーランド#大人買い#ドライブ#海#ママチャリ#財布#腕時計#フォロミー#フォロワー募集中 #35歳#30代
・ 【情報の格差が、お金の格差になる】 勤勉な人は、金運が上がります💫 ・ 情報力は、資本主義社会において、・ 力になるからです✨ ・ たくさん本を読めば、たくさんの知識や知恵を・ 身につけることができます👍⚡️ ・ 情報の蓄積によって、分からないことが・ 分かるようになり、できないことが できるようになります😊💫 ・ ・ 知恵や技術を身につけると、ほかの人より・ 有利になるのは言うまでもありません☝🏻️ ・ 情報の格差は地位の格差になり、・ 地位の格差はお金の格差になります⚡️ ・ ・ 大人が子供より有利なのは、 子供より経験豊富で物知りだからです💫 ・ もし、子供のほうが、経験が豊富で・ 物知りであれば、立場は逆になるでしょう✨ ・ 教える側のほうが、立場が高くなり、・ 社会的地位も高くなります💫 ・ ・ 当然、稼ぐことができるお金も多くなります👍✨ ・ それは、同世代の人たちでも同じです💫 同じ年の人同士でも、よく知っている人のほうが・ 教える側に立つことができ、・ 立場も条件も有利になります☝🏻️💫 ・ たくさん勉強して、博識になりましょう😊💫 ・ 情報力が、あなたの金運につながるのです😊✨ ❤️💛💚💜💙❤️💛💚 ------------------------- ・ あなたも今すぐ ・ ʀɪᴄʜ ᴡᴏᴍᴀɴに…♡ ・ momoco LINE@ @viv0632h お仕事のお問い合わせは 上記より、@マークをつけて 検索してください💗😊 ------------------------- ❤️💛💚💜💙❤️💛💚 ・ 💎💍💎💍💎💍💎💍💎💍💎💍 『収入0円』で極貧生活を送っていた. 専業主婦の私が、完全在宅でたったの 3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍 . 稼げるまで徹底的にサポート致します💰 ⭐︎スマホとやる気があれば 月収7桁可能🤙🌺🌴 我慢しない自由な生活を…✨😊 一生涯入り続ける権利収入を 手に入れませんか??. .💎💍💎💍💎💍💎💍💎💍💎💍 #ディナー #フレンチ #サロン #カフェ #ランチ #お弁当 #スイミングスクール #公園 #5歳 #10月生まれ #3歳検診 #誕生日 #2年生 #夏まつり #ローソン #アンパンマン #マイホーム #内職 #表参道 #ディズニーランド #大人買い #ドライブ #海 #ママチャリ #財布 #腕時計 #フォロミー #フォロワー募集中  #35歳 #30代 
小2 運動会*
*
*
*
台風で延期になってた運動会が19日にありました🌈
ダンスも可愛いし、リレーも、60m走も頑張りました💓
写真を撮るとき、お友達は見てくれるのに、本人は顔を隠す😑
#運動会#2年生
#あんな青組
#かんな黄組
#60m走あんな1位かんな2位
#リレー余裕あんな
#リレー(3年生に)ギリ抜かされへんかったかんな
#応援#母必死
#お弁当#プーさん#ポケモン
小2 運動会* * * * 台風で延期になってた運動会が19日にありました🌈 ダンスも可愛いし、リレーも、60m走も頑張りました💓 写真を撮るとき、お友達は見てくれるのに、本人は顔を隠す😑 #運動会 #2年生  #あんな青組  #かんな黄組  #60m走あんな1位かんな2位  #リレー余裕あんな  #リレー (3年生に)ギリ抜かされへんかったかんな #応援 #母必死  #お弁当 #プーさん #ポケモン 
☺︎2017.9.20☺︎
昨日9/19は瑛太の8才のお誕生日🎉
*
おめでとう👏
*
大好きなチョコレートケーキはばあからのプレゼント🎂
ピラフと唐揚げ作ってお祝いしました♡
*
成長と共に手はかからなくなってきたけど、どんどん生意気になってきたなぁ😅
*
まだまだ嫌々ながらもギュッと抱きしめさせてくれるかわいいところもあるけどね♡
*
Happyな一年になりますように😊
*
#8歳#8歳誕生日#誕生日#ハッピーバースデー#バースデーケーキ#チョコレートケーキ#プティグリオ#絶賛反抗期中#あー言えばこー言う#難しいお年頃#毎日バトル#母はクタクタ#素直に育ってくれ#2年生#遠視#メガネっ子
☺︎2017.9.20☺︎ 昨日9/19は瑛太の8才のお誕生日🎉 * おめでとう👏 * 大好きなチョコレートケーキはばあからのプレゼント🎂 ピラフと唐揚げ作ってお祝いしました♡ * 成長と共に手はかからなくなってきたけど、どんどん生意気になってきたなぁ😅 * まだまだ嫌々ながらもギュッと抱きしめさせてくれるかわいいところもあるけどね♡ * Happyな一年になりますように😊 * #8歳 #8歳誕生日 #誕生日 #ハッピーバースデー #バースデーケーキ #チョコレートケーキ #プティグリオ #絶賛反抗期中 #あー言えばこー言う #難しいお年頃 #毎日バトル #母はクタクタ #素直に育ってくれ #2年生 #遠視 #メガネっ子 
何も習い事とかしてない愛奈に
自信を付けて欲しくって。

才コンに応募してみよう。

飼うのに憧れた狼

らしいです。
#絵#クレヨン#お絵かき#2年生#aina
何も習い事とかしてない愛奈に 自信を付けて欲しくって。 才コンに応募してみよう。 飼うのに憧れた狼 らしいです。 #絵 #クレヨン #お絵かき #2年生 #aina 
翔太郎のテスト。
この間違いで、100点じゃなかった😂
・
・
#8歳男の子#2年生#かなづかい#いかえを選ぶ#んはないよ#へいたいが正解#へんたい
2017.9.20
・
・
今日は歯医者!
みーさん虫歯じゃありませんように😢💦💦
・
・
・
#親バカ #親バカ部 #oyabakabu #8歳 #3歳 #2年生 #子育て #育児 #mamanoko #家族 #キロク #思い出 #親子 #男の子 #男の子ママ #ママ #子育て記録 #笑顔  #oyabaka #コドモダカラ #兄弟 #ig_kids #ig_japan
息子 本日 社会科見学で水族館へ行く予定だったけど・・・ 昨日の夜から熱があり 今日も体調イマイチだから お休みです💦

お弁当は一応作ったから お昼に食べるかなぁ

#2年生  #社会科見学  #水族館  #名古屋港水族館  #イルカショー見たかったね  #また行こうね
・
・
・
昨年はとりたい!!✄とりたい!!✄✄✄
だったけど
今年はあのぶどうがいい
このぶどうがいいと言って
食べてる方が多かったよ。
・
・
・
・ ・ ・ 昨年はとりたい!!✄とりたい!!✄✄✄ だったけど 今年はあのぶどうがいい このぶどうがいいと言って 食べてる方が多かったよ。 ・ ・ ・
・
・
・
ぶどう狩りへ。
・
・
1枚目今年。
2枚目昨年。
・
・
同じ構図😂
・
・
同じパーカー😂😂😂
・
・
・ ・ ・ ぶどう狩りへ。 ・ ・ 1枚目今年。 2枚目昨年。 ・ ・ 同じ構図😂 ・ ・ 同じパーカー😂😂😂 ・ ・
台風一過の三連休最終日におでかけ。明石市が運営してる遊び場ハレハレへ。ボーネルンドのおもちゃがあって楽しいところ💓休日は結構並ぶけど、明石市の人は無料✨市外だから300円かかるけど充分安い👏
姉がつきっきりで遊んでくれるから助かる✨妹はマイペースで好きなことばっかりしつこくしてる💦
5歳差、いつまで一緒に遊んでくれるんだろう・・・
#2年生 #3歳 #ボーネルンド #姉妹 #マイペース次女
台風一過の三連休最終日におでかけ。明石市が運営してる遊び場ハレハレへ。ボーネルンドのおもちゃがあって楽しいところ💓休日は結構並ぶけど、明石市の人は無料✨市外だから300円かかるけど充分安い👏 姉がつきっきりで遊んでくれるから助かる✨妹はマイペースで好きなことばっかりしつこくしてる💦 5歳差、いつまで一緒に遊んでくれるんだろう・・・ #2年生  #3歳  #ボーネルンド  #姉妹  #マイペース次女 
妹の為ならエンヤコラ❤
北海道は雷が鳴り響いていています
ピカピカ光る空を
窓から眺めながら子供たちはキャーキャー言ってました(^^) #息子#7歳#2年生
#UNIQLO#kids#kidsphoto#韓国子供服 #兄妹#5歳差
延期だった運動会ピーカン天気の中できました🎵
義妹ちゃんが「ママがんばったよーは?」ってごおに言ったら「いやだ」って唇噛みしめた💦
まだ体調がしゃんとせんでーに徒競走はやめとこうって先生に言われたみたいです😭はりきっとった徒競走走れんかったでーに悔しかったんだらーなー😢何回も熱はかって走りたい走りたいって半泣きで先生に言っとったらしい(笑)😂
見に行ったれんかったけど義妹ちゃんや友達が写真や動画送ってくれました✨ありがとう❤️
だでーに3人が頑張ったんママ知っとるで🤗
来年は台風きませんように‼️笑

#少年野球#2年生#少女バレー#5年生#中1#運動会#やっとできた#ピーカン天気#来年は絶対台風くるな!#野球がしたい#はよ治れ!
延期だった運動会ピーカン天気の中できました🎵 義妹ちゃんが「ママがんばったよーは?」ってごおに言ったら「いやだ」って唇噛みしめた💦 まだ体調がしゃんとせんでーに徒競走はやめとこうって先生に言われたみたいです😭はりきっとった徒競走走れんかったでーに悔しかったんだらーなー😢何回も熱はかって走りたい走りたいって半泣きで先生に言っとったらしい(笑)😂 見に行ったれんかったけど義妹ちゃんや友達が写真や動画送ってくれました✨ありがとう❤️ だでーに3人が頑張ったんママ知っとるで🤗 来年は台風きませんように‼️笑 #少年野球 #2年生 #少女バレー #5年生 #中1 #運動会 #やっとできた #ピーカン天気 #来年は絶対台風くるな !#野球がしたい #はよ治れ !
【練習のひとコマ】
この時期になると暗くてボールが見えにくくなってきます。
一応照明は付いてるんですが…。
2階の教室の電気も付けて少しでも明るくなるように対処してますが、もっと冬が深くなっていくともっと×2暗く…。
*
近隣の小学校は人工芝の工事をしていて羨ましいですが、人工芝よりも照明の改善と校庭の成形をお願いしたいです🙏
*
環境改善へのご配慮をお願いしたいですm(_ _)m
*
*
#品川区議会 #区議会議員 #お偉いさん #動いて欲しい #環境改善 
#鈴ヶ森キッカーズ #低学年 #1年生 #2年生 #3年生 #ウォーミングアップ #ステップワーク #少年サッカー #品川区 #goleador #ゴレアドール #小学生 #練習 #練習風景 #鈴ヶ森小学校 #サッカー #soccer #football #フットサル #futsal #メンバー募集中 #審判募集中 #コーチ募集中 #大森 #品川区南大井
【練習のひとコマ】 この時期になると暗くてボールが見えにくくなってきます。 一応照明は付いてるんですが…。 2階の教室の電気も付けて少しでも明るくなるように対処してますが、もっと冬が深くなっていくともっと×2暗く…。 * 近隣の小学校は人工芝の工事をしていて羨ましいですが、人工芝よりも照明の改善と校庭の成形をお願いしたいです🙏 * 環境改善へのご配慮をお願いしたいですm(_ _)m * * #品川区議会  #区議会議員  #お偉いさん  #動いて欲しい  #環境改善  #鈴ヶ森キッカーズ  #低学年  #1年生  #2年生  #3年生  #ウォーミングアップ  #ステップワーク  #少年サッカー  #品川区  #goleador  #ゴレアドール  #小学生  #練習  #練習風景  #鈴ヶ森小学校  #サッカー  #soccer  #football  #フットサル  #futsal  #メンバー募集中  #審判募集中  #コーチ募集中  #大森  #品川区南大井